10/5の記事ランキング

  1. ななにー地下ABEMAhttps://realsound.jp/2024/09/post-1788290.htmlSMAPを作った人から高校時代の先輩まで 「あの涙が本当のスタート」――新しい地図を広げた7年の道のり稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾によるレギュラー番組『ななにー 地下ABEMA』#43(『ななにー』)は、「ななにー 地下ABEMA傑作選」。新しい地図を広げて7年が経った今、これまでの放送回を振り返りながら、3人がこれまでの道のりを振り返った。realsound.jp過去を振り返ってトークするコーナー。SNSだけで有名になってる子って、テレビニュース以外あんまり観ない種族からすると、今テレビで持て囃されてるタレントとそう変わらない。なんでか。どっちも観てないから扱いは一緒。最近、このGirlsグループが流行ってる、このお笑い芸人が旬、ってテレビで紹介されても、同じような反応になる。そっかー。そもそも、ななにーファミリーはどんな素人さんでも美味しく出来るし、変化球の面白いところを褒めるし、一方的に落とされないようにする。知らない世界が大きい。だから、知る番組が一つあってもいい。テレビとSNSと垣根の狭間にあって、橋渡しをしてるような番組。慎吾くんが新しい地図7周年のお祝いをしてた。ファンミもまたあるようですが、今年最後の方から来年に掛けてやるのかな。慎吾くんもまた単独ライブしたいだろうし、舞台、気に入ってくれたなら、またやりたいと思ってくれるかな。吾郎さんは今年、舞台やらないのかな。ドラマに映画に出ていたからね。みんな忙しいから来年になるのかな。LOVEPOCKETFUNDの能登半島地震や豪雨災害に対しての義援金だって、偽善で7年もやってない。本当に社会貢献をするために立ち上げた団体で、スマスマでも最終回までみんなで支援のために頭を下げていた。SMAPってそういうグループだったんだよなと思う。被災者に力を与えることが出来たとき、芸能人やってて良かったよな、って言えるような。だから応援しがいがある。

    ななにー 振り返り
  2. 50才おお〜お若い、きれい第一!、、品があるよー今日は『うさかめ』 10月1日(火)夜11:00〜は『ワルイコあつまれ』『にっぽん歌謡合唱団』に剛くん大大好きな💓💓💓斉藤和義さんの出演です草なぎ剛、『ワルイコあつまれ』で大ファンであるミュージシャン斉藤和義との共演に大興奮(THE FIRST TIMES) - Yahoo!ニュース■斉藤和義が、名曲「ずっと好きだった」の歌詞に込めた思いを語る!稲垣吾郎、草なぎ剛(「なぎ」は、弓へんに前+刀が正式表記)、香取慎吾がレギュラー出演している、新感覚の教育バラエティ番組『ワルイコnews.yahoo.co.jp斉藤和義さんに会った時の草滝廉太郎指導者どうなるんだろ〜ねこのオスマシ顔どうなるんだろ〜指導者なんだもの、、、そうそう弾けられないよなあめちゃくちゃ楽しみ和義さん『うさかめ』に何回かゲスト出演されたのよその時の剛くんの喜びようが今も目に浮かびます『うさかめ』のかるた会で和義さんのカルタ札当てただけでもこんなに喜んだんよ火曜日の草滝廉太郎楽しみ〜そんな、剛くんは今日は『うさかめ』でしたなんとすごいよ「新しい地図』広げて7年 今日から8年目に」って剛くんすご〜く嬉しそうだったなあなんかねー記念すべき日が『うさかめ』ってねいいなあ〜えっ!『うさかめ』も、3年過ぎたんだって嬉しい〜ねさて!今回は3人も似顔絵描きますやっぱりそこはスターね2人から見られても落ち着いてるね見つめられるのって慣れっこなんだわそして、、剛くんが2人を絵描きなから、、剛くんから「2人とも美人だよ めちゃくちゃ美人だと思うよ」ともこさん「ほんと!ですか」隔週ごとに何時間も、ずっーと一緒にお仕事してる剛くんがいうんだからねー外からも、内からも2人は美人なんだわいつも思ってるの読売テレビさんよくぞ!剛くんを大阪に呼んでくれました🙏🙇‍♀️そして、、ともこさんとやすよさんに合わせてくれました年齢もやすともさんに挟まれてるから話しもあうしねだから〜3人のトークも楽しい〜なにもかもこの時からでしたー(すみません🙇何回も載せますが- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.beでは『うさかめ』まだご覧でない方はこちらからTVer - 無料で動画見放題TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!tver.jp和歌山の片隅から

    楽しみ〜♪♪♪
  3. なぜかカーテンを洗う
  4. ビンテージデニム展示会
  5. とりいそぎ
  6. onigiri
  7. 次は中居くん
  8. つよぽんのビンテージデニムの展示会東京開催で たくさんの人が押し寄せて 成功すれば地方でも ぜひ こちらにとお誘いが かかるのではと思うのですが・・・↓草彅剛が所有するヴィンテージデニムの展示会「STAY BRAVE」東京・原宿で開催 (msn.com)草彅剛が所有するヴィンテージデニムの展示会「STAY BRAVE」が、2024年11月9日(土)から11月17日(日)まで東京・原宿にて開催される。草彅剛所有のヴィンテージデニム展示会歌手や俳優として活躍する一方、ヴィンテージデニムコレクターとしても知られる草彅剛。「STAY BRAVE」では、そんな彼が愛するデニムを一堂に展示する。公式のInstagram上では、展示会に向けた準備風景が公開されており、その中にはコレクター垂涎の稀少モデルも見受けられる。なお、チケット等の詳細は、公式HP・SNS、草彅剛公式Instagram・Xにて後日発表予定だ。草彅剛コメント去年、2023年5月に北海道で吾郎さんと慎吾ちゃんとスタッフで食事をしたときに、僕のヴィンテージデニムの話で盛り上がりました。それからというもの、僕の頭の中にヴィンテージに対する愛と情熱が止めどなく溢れてきました。ヴィンテージデニムの世界はとても素晴らしく、毎日僕を楽しく愉快にさせてくれています。是非皆さんも、このグルーブに触れていただけると、楽しんでもらえるんじゃないかなぁと思っています僕の隣には、いつもヴィンテージがあって、めちゃくちゃ幸せです!あー楽しみ!楽しみ!【詳細】STAY BRAVE会期:2024年11月9日(土)~11月17日(日)開場時間:月~木、日 11:00~19:00 / 金、土 11:00~20:00会場:6142住所:東京都渋谷区神宮前6-14-2

  9. 2日続けて寝落ち。今日は在宅なので、夜中に目覚めても、また。昨日は野暮用で午後お休みにして、ついでに「スオミの話をしよう」を観てきました。いい時間にTOHOシネマズ日本橋のTCXで。公開3週目の平日の午後ですからね、大入りとは言わないけれど、それでもそこそこの入り。 / 『#スオミの話をしよう』ヘルシンキへ✈️🇫🇮 \ 現地時間9月24日(火)夜🌉に開催される ヘルシンキ国際映画祭に #三谷幸喜 監督が参加✨ 三谷監督とキャストの皆さんから 動画も到着! 🪩♪ヘルシンキ ヘルシンキ~#スオミの話をしよう 大ヒット上映中! pic.twitter.com/2VkkdRhEcd— 映画『スオミの話をしよう』公式 大ヒット上映中! (@suomi_movie) September 22, 2024ヘルシンキに行ったんですね。観ようと決めている映画の場合、なるべく情報を入れないようにしているので、公式さんのツイートはこれから追いますが、プレゼントキャンペーンが終わってたりするのは、残念。ほんとに三谷組の座組のすばらしさよ。出演者が皆さん達者で、とても楽しそうで、今までにない役どころな西島君がもう、最高。「俺たちの轟」前の戸塚君をみつけるなんて慧眼。瀬戸君、レギュラー決定。いろいろなスオミさんのエピソードを見せるために、映画にしたのかなあ、とは思うけど、基本、舞台のような映画でした。リハーサルもかなりやったみたいだし。好きなツイートはこれ。 ⋱⠢#スオミのオフショット📷⠔⋰ スオミと①番目の夫の魚山と薊。 トイカメラで撮影したノスタルジックな一枚🏫 このシーンを好きな方も多いはず🙋‍♀️#スオミの話をしよう 大ヒット上映中!#長澤まさみ #遠藤憲一 #宮澤エマ#水曜日はスオミの話をしよう pic.twitter.com/But4bjRlZI— 映画『スオミの話をしよう』公式 大ヒット上映中! (@suomi_movie) October 2, 2024困った顔のエンケンさんを三谷さん大好物だから、ずっと困った顔をしてた。エマちゃんも実は7変化以上してる。セーラー服かわいいよ。そして長澤まさみ様。知ってはいたけど、ほんとに綺麗、かわいい、面白い。ミュージカルもいけるなんて、すごいね。すかしたトーリ君、存在感がはんぱない彌十郎パパ、目張り最高!なコバさん、ありがとう。後で読みます。 🎬『#スオミの話をしよう』公開記念座談会 松坂桃李、アイデアあふれる三谷監督の作品作りに感動✨監督は「"記憶にございません"」❓ 💭とにかく楽しい現場ふり返る みんなで「三谷監督の話をしよう」https://t.co/N9dt6D8htm 👥西島秀俊、松坂桃李、遠藤憲一、小林隆、坂東彌十郎、三谷幸喜監督 pic.twitter.com/FDpSIVrgDm— ORICON NEWS(オリコンニュース) (@oricon) September 21, 2024なんと豪華な。 #一年前のスオミの話をしよう ✍  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 💃ミュージカルシーンの撮影で…#長澤まさみ さん #戸塚純貴 さん #宮澤エマ さん、クランクアップ✨ 特別にトイカメラオフショットをお届け📸#三谷幸喜 監督の撮影日誌は👇#スオミの話をしよう 大ヒット上映中🎬#西島秀俊… https://t.co/eOkF2K34kv pic.twitter.com/UHBZHzulhb— 映画『スオミの話をしよう』公式 大ヒット上映中! (@suomi_movie) September 21, 2024もう1回くらい見てもいいかな。あ、慎吾君と吾郎さんは宝塚。 ベルばら吾郎ちゃんと観に行った! 僕もマントをなびかせたい! 撮影 #稲垣吾郎#ベルサイユのばら #彩風咲奈 pic.twitter.com/hHLnnw2U3L— 香取 慎吾 (@ktrsngofficial) October 2, 2024慎吾君で宝塚なら「オーシャンズ11」。やってくれたら嬉しいな。登山をした経験ある?高尾山は登山といわないか。ちゃんとした装備をしての登山はしたことはありません。▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

    おはようございます
  10. 貴方が癒しです
  11. お今晩は今夜の金スマは2時間SP中居くんがオレのこと知ってるの?と、聞いていますが今の若い子ってSMAP時代の中居くんを知らない子もきっといるよね。SMAPを見れないようにアノ事務所が必死になってテレビから排除しているからね。だけどYouTubeやTikTokには検索すればSMAPの映像が流れているからさいくら必死になってSMAP潰ししてもSMAPと共に過ごして来た人たちの記憶にも記録にもずっと刻まれている時間は消せないのさ!アノ事務所が悪あがきするほどSMAPを求める声は消えないんだよ。で、話しを戻そう!中居正広を知らない人は居ない(多分)だろうけどアナタは誰?と言う人は沢山いると思うよ。まぁワタクシはトラジャの松田くんって知ってるケド一般的にはトラジャって言うとインドネシアのトアルコトラジャコーヒーだよ。ん?コーヒー飲まない人はソレもわからないかなま、コチラはTravisJapanの松田元太くんチトお馬鹿キャラくんです。🔊本日、10月4日(金)夜8時55分から  2時間スペシャル放送!  中居正広の金曜日のスマイルたちへ〜アイドルに学ぶ!競争社会を生き抜く折れない心の作り方〜#金スマ pic.twitter.com/RnshrlSye9— のんびりなかい ついったー (@nonbiri_info) 2024年10月4日中居正広が今夜「金スマ」でトラジャ松田元太に問う「お前、俺のこと知ってるか」(音楽ナタリー) - Yahoo!ニュース本日10月4日にTBS系で放送される「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」にTravis Japanの中村海人、松田元太が出演する。「競争社会を生き抜いてきたアイドルに学ぶSP」と題した今回の放送news.yahoo.co.jpTravis Japan・松田元太、『ドッキリ』かけられすぎて生じた悩み告白 ミキティに相談も(オリコン) - Yahoo!ニュース中居正広がMCを務めるきょう4日放送のTBS系バラエティー『中居正広の金スマスペシャル』(後8:55~10:54)では、「競争社会を生き抜いてきたアイドルに学ぶSP」と題し、おニャン子クラブ、モーnews.yahoo.co.jp『金スマ』競争社会を生き抜いてきたアイドルに学ぶSP 人生を変えた金言続々 中居正広vs25年後輩Travis Japan松田元太のバトルも(TV LIFE web) - Yahoo!ニュース10月4日(金)放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系 午後8時55分~10時54分)は、「競争社会を生き抜いてきたアイドルに学ぶSP」を送る。 ゲストとして、おニャン子クラブ、news.yahoo.co.jpTravis Japan松田元太、勘違い&天然発言きっかけで中居正広とバトル勃発(モデルプレス) - Yahoo!ニュース【モデルプレス=2024/10/04】Travis Japanの中村海人と松田元太が、4日に放送されるTBS系「中居正広の金スマスペシャル」(よる8時55分~)に出演する。◆中村海人&松田元太「news.yahoo.co.jp

    金スマ
  12.  連勝記録が5で止まった🚝鉄道チームリーダーの村井美樹さんを召集して、どこが正解でどこが間違っていたのかをタビリスさんにご教授させて頂きました。 ネット配信は2024年10月16日までです。バスVS鉄道21 勝てたルートを大公開!負けたチームのリーダーが悔やみまくり! - 水バラ|ネットもテレ東【テレ東公式】《スペシャル映像》 今回も対決旅のルート検証をしているタビリスを招いて 負けたチームのリーダーに勝てたルートを公開! なぜ負けたのか?どのルートを選べば勝てたのか? 正解ルートを聞いて悔やみまくる…乗りモノを利用して“対決”しながら旅を楽しむ……新しい「旅バラエティ」番組です! video.tv-tokyo.co.jp 村井美樹さん率いる🚝鉄道チームは連勝記録が5で止まり、タビリスさんとお会いしたのは2023年3月15日に放送されました第15戦(栃木県佐野市惚宗寺(通称佐野厄よけ大師)~茨城県鹿嶋市鹿島神宮西の一之鳥居)以来1年6か月、6戦ぶりです。 最終場面で太川陽介さん率いる🚌バスチームは1年6か月、6戦ぶりの勝利を掴み取り、村井美樹さんと高橋みなみさんは相手チームが念願の勝利に涙を流し、正に感動させる場面となりました。 今回、村井美樹さん率いる🚝鉄道チームが敗北を喫した原因は十八番である「ショートカットの在り方」でした。①タクシー利用について、第1チェックポイントの秋田県大館市内での指令が選択制で「8匹の秋田犬」と「30分の絶景体験」の2つがありました。 仮に、村井美樹さん率いる🚝鉄道チームが「8匹の秋田犬」を選んだ場合、もし、太川陽介さん率いる🚌バスチームと同じ所要時間で指令達成した場合、大館15時28分(秋田始発13時35分)にJR東日本奥羽本線で終点の弘前行きに16時11分に到着し、ここから第2チェックポイントの青森県弘前市百石町にある呑み喰い蔵屋敷 川丁までの約1.5キロメートルの徒歩移動で16時30分頃に先着し、タクシー代3,000円が支給されていました。 指令を終えた後、弘前18時46分にJR東日本五能線深浦行きの列車に乗車して、第3チェックポイント最寄りの鰺ヶ沢に20時00分に到着します。 上手く行ければ、初日目のうちに温泉と食事の指令は終わっていた可能性がありました。 二日目は鰺ヶ沢6時00分(当駅始発)にJR東日本五能線弘前行きで五所川原に6時27分、津軽五所川原6時35分に津軽鉄道で最北端の津軽中里行きに7時06分に到着し、第4チェックポイントの青森県五所川原市(旧北津軽郡市浦村)十三湖までの往復をタクシーで移動、津軽鉄道の最北端である津軽中里を9時49分に出る列車に乗車し、津軽五所川原に10時26分の到着、五所川原11時06分(深浦始発9時29分で18分前に到着する東能代始発7時22分の列車に接続)にJR東日本五能線弘前行きで途中弘前2つ手前の奥羽本線に接続する川部に11時33分着、11時47分(弘前始発11時39分)にJR東日本奥羽本線青森行きの途中、東北新幹線と北海道新幹線がある新青森に12時19分の到着、ゴールの青森フェリーターミナルまでの約3キロメートルをタクシーで移動して、12時30分過ぎに到着して村井美樹さん率いる🚝鉄道チーム圧勝という結果になっていました。 最終盤にあたる五所川原(津軽鉄道は津軽五所川原)からJR東日本五能線弘前行きで途中弘前2つ手前の奥羽本線に接続する川部に向かって、JR東日本奥羽本線でゴール最寄りで東北新幹線と北海道新幹線がある新青森まで乗車しても迂回するとみて、過去に第6戦(長野県松本市松本城~新潟県上越市高田城)でありました長野電鉄長野線で信州中野からそのまま長野に向かわず、JR東日本飯山線上今井までのショートカットや、第13戦(福島県福島市~山形県米沢市~山形県山形市~宮城県仙台市青葉区仙台城跡)でありましたJR東日本仙山線で東北地方交通の最大の拠点である仙台まで、JR東日本奥羽本線(通称山形線)でさくらんぼ東根に向かわず、仙台市青葉区にある作並へ国道48号線をタクシーで大胆なショートカット作戦を打ち出しましたが、五所川原(津軽鉄道は津軽五所川原)からJR東日本奥羽本線大釈迦へ国道101号線をタクシーで大胆なショートカット作戦についてはゴールの青森フェリーターミナル到着が18時10分頃、五所川原16時46分(深浦始発15時12分)にJR五能線弘前行きで途中の奥羽本線と接続する弘前2つ手前の川部に17時23分、17時46分(弘前始発17時41分)にJR奥羽本線快速(途中の撫牛子(ないじょうし)、大釈迦、鶴ヶ坂は通過)青森行きの途中、東北新幹線と北海道新幹線がある新青森駅に18時13分に到着、ゴールの青森フェリーターミナルまでの約3キロメートルの徒歩移動で18時50分頃の到着になっていました。 よって、五所川原(津軽鉄道は津軽五所川原)からJR東日本奥羽本線大釈迦へ国道101号線をタクシーで大胆なショートカット作戦は間違いではありませんでした。 ロケ当日の話に戻しますが、第1チェックポイントで指令を行った大館・小坂鉄道レールバイクを出て、清風荘前からニトリ大館店までの約5キロメートルをタクシーで移動して、1,970円(残金11,560円)の利用は非常にもったいなく、秋田市を除く秋田県の料金で3キロメートルほどの乗車に抑えていれば、800円くらいは節約できたはずでした。 もうひとつは弘前駅から第2チェックポイントの呑み喰い蔵屋敷 川丁までの約1.5キロメートルをタクシー利用にしていれば、青森県の料金で850円(残金11,510円)使用し、先着ボーナスの3,000円(残金14,510円)は村井美樹さん率いる🚝鉄道チームのものでした。 最終的には第1チェックポイントの秋田県大館市内で800円の節約、第2チェックポイントの青森県弘前市内で先着ボーナス3,000円の支給、実際よりも総計で2,950円も得したのでした。 これが二日目の勝敗を分ける重要なところだったのです。②仮に津軽半島を日本海から陸奥湾を横断する場合、JR東日本津軽線で現在、鉄道路線で運行可能な最北端の駅は蟹田(蟹田以北は2022年8月の大雨による運休中で、JR東日本津軽線蟹田以北を廃線にすることを表明)で、第4チェックポイントの青森県五所川原市(旧北津軽郡市浦村)十三湖を仮に14時05分に出たとして向かうとすれば、30キロメートル以上タクシーに乗車することになり、青森県の料金でも11,000円は超える試算で、不足分の約4キロメートルは徒歩移動で向かい、蟹田16時25分にJR東日本津軽線青森行きの手前の油川に17時04分の到着、ここからゴールの青森フェリーターミナルまでの約3キロメートルの徒歩移動で17時40分頃の到着で、結果、太川陽介さん率いる🚌バスチームに及ばないという結果になったのです。③第3チェックポイントの青森県西津軽郡鰺ヶ沢町大字舞戸町にあるホテルグランメール山海荘から第4チェックポイントの青森県五所川原市(旧北津軽郡市浦村)十三湖への交通手段について、鉄道を使わず、そのままタクシーで30キロメートル以上乗車して、第1チェックポイントの秋田県大館市内で800円の節約、第2チェックポイントの青森県弘前市内での先着ボーナス3,000円を含め、総計で15,510円を所持して青森県の料金で12,190円(残金3,320円)の利用で10時20分頃に辿り着き、ここでも先着ボーナス1,000円(残金4,320円)が支給され、11時10分頃に第4チェックポイントの青森県五所川原市(旧北津軽郡市浦村)十三湖を出たとして、約8キロメートルの徒歩と約7キロメートルのタクシー移動の組み合わせで2,650円(残金1,670円)利用し、津軽鉄道の最北端である津軽中里を13時37分に出る列車に乗車して、終点の津軽五所川原に14時22分の到着、五所川原14時33分(深浦始発12時54分で13分前に到着する東能代始発11時00分の列車に接続)にJR東日本五能線弘前行きで途中弘前2つ手前の奥羽本線に接続する川部に15時05分着、15時38分(弘前始発15時29分)にJR東日本奥羽本線青森行きの途中、東北新幹線と北海道新幹線がある新青森に16時09分の到着、ゴールの青森フェリーターミナルまでの約3キロメートルはタクシー残金1,670円を使い切って、16時30分前に到着して村井美樹さん率いる🚝鉄道チームは勝利という結果になっていました。 結論から言えば、村井美樹さん率いる🚝鉄道チームが敗北を喫したのは第1チェックポイントの秋田県大館市内でタクシー代を800円余分に使ったこと、第2チェックポイントの青森県弘前市内での先着ボーナスタクシー代3,000円を相手チームに取られたことでした。 一番悔やまれたのは第2チェックポイントの青森県弘前市内で、弘前駅から呑み喰い蔵屋敷 川丁までの約1.5キロメートルはタクシー移動を選んでいたら、先着ボーナスタクシー代3,000円は村井美樹さん率いる🚝鉄道チームのものとなり、その後の二日目は非常に楽な展開となったのでした。◎太川陽介さん率いる🚌バスチーム検証「バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅」第21弾 秋田~青森を検証する【1】勝因はあの局面に | タビリス「ローカル路線バスVSローカル鉄道 乗り継ぎ対決旅」の第21弾が放送されました。太川陽介率いるバスチームと、村tabiris.com◎村井美樹さん率いる🚝鉄道チーム検証「バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅」第21弾 秋田~青森を検証する【2】挽回方法はなかったか | タビリス「バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅」第21弾のルート検証、ここからは鉄道チームの検証です。 【最初から読む】 「バスtabiris.com

    村井美樹さんを召集してタビリスさんとの経路検証第5弾
  13. もうご予約されましたか? CHIZUSHOP限定  草彅剛主演映画『 #碁盤斬り 』「SPECIAL BOX」予約受付中! 草彅剛の撮りおろし写真/台本入りとなる「SPECIAL BOOK」のオフショットを公開! 受注予約は10月20日(日)23時59分まで。https://t.co/bFmWGN4Gaj#新しい地図#atarashiichizu#草彅剛#TsuyoshiKusanagi#ごばんぎり pic.twitter.com/oD5x0K7tF1— 新しい地図 (@atarashiichizu) September 30, 2024映画撮影中のオフショットではなく、撮りおろしのポートレイト。私はそれも楽しみに予約しましたが、ほかにもいろいろ物入りな昨今、売れ行き上々ではないのかしら?ということで、ご本人からのコメント。はい、お楽しみにします。Amazonと楽天のおまけが今一つなのは、これを買ってもらいたいということかしら。今週のリアルサウンド。稲垣吾郎と草彅剛、スタッフ、上野樹里&和田唱夫妻まで 香取慎吾が考える“パートナー”の関係性香取慎吾が、雑誌『週刊文春WOMAN』2024秋号(文藝春秋)にて、第23弾となる表紙画を描き下ろした。秋色の背景に、ウサギとカメをモチーフにした今回の表紙。香取自身と稲垣吾郎、草彅剛、スタッフなど、周りとの関係性=パートナーとしての関係性について紐解く。t.co要約のような。正反対だからこそ引き合う草彅と香取。センスプWOMANって、買って安心してしまうところがあるのだが、連載陣もそうそうたる方達で、ちゃんと読まないと、と思った。次の剛くんの出番はいつだろう。木村君のライブが始まっているみたいですね。大阪公演の会場は、NAKAMAtoMEETINGvol.1の時の会場かな?あの時、大阪は激戦だと思って、パスしたけど、名前も変わってるけど、たぶん同じ場所。大阪城ホールとの違いを両ファンミ参戦者さんに聞きたいわ。関東圏は横浜アリーナですね。あまりに情報を入れていないので、事前にグッズが届く、とか、制御のペンラとか、アリトロ、スタトロとかね、わかるけどわからないふりをしよう。月曜日です。よろしくお願いいたします。また今日も奥能登の現状をテレビで見て、泣けてきた。すでに支援を始めています。 ■Information ・9月30日AM9:30時点での皆様からのご支援金額のお知らせhttps://t.co/KpHkLWBPqr#lovepocketfund#ラブポケットファンド pic.twitter.com/oSXK5U0TUX— LOVE POCKET FUND (@lovepocketfund) September 30, 2024よろしくお願いいたします。くるみの美味しい食べ方教えて!炒るだけで美味しい。調味料はなし。と、書いておきながら、黒糖くるみは無限だった。▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

    月曜日です
  14. 昨日の読売新聞
  15. 吾郎さんとしんつよの曲、SEASONSと眩しい未来、ダウンロードはもちろんして、YouTube見たり今回Spotifyも挑戦、登録してリピしております。(「回す」という言い方はちょっと好きじゃない)そしてShazamというものにもトライしました。「これで検索すると『注目されてる曲』と認識されるからぜひ!」というNAKAMAさんの呼びかけで。最初はまたアプリを増やすのはヤダな~とか、「音楽を特定できます」っていってもそもそもあんまり曲を聞かないからな~とかパスする気だったのですが。「iPhoneの人はコントロール画面に追加するだけ」というこれまた別のNAKAMAさんの教えがありまして。Shazamはappleに買収された?のでiPhoneの場合コントロールセンターを開いてミュージック認識をオンにするだけで使えるんだとか。あら簡単これによってスマホの近くで流れている音楽を特定してくれます。(その後appleミュージックで聞けって誘導されますが)一日一回しか「認識」出来ませんが「この曲は何?」って関心をもたれたってことになるんですね。にゃるほどこれも「数」になってるといいな。ところで。歴史(明治前に限る)が好きなわたくし。大河ドラマ「光る君へ」見ております。男女の云々はあんまり興味ないですが藤原氏の勢力争いが面白い。源氏物語といったら「あさきゆめみし」世代ですし。で、ふと地元の電子図書館の新着に田辺聖子著「光源氏ものがたり」を発見。著者なりの解釈を「紫式部はこんな思いを込めて書いたのでしょう」と書いていたり当時の貴族の生活も解説してくれててありがたや。もとが長編の源氏物語だからゆ~くり読んで、読み切れなかったら延長すればいいや~とのんびりしていたらあら大変。「この本は予約が入っていますので延長はできません」だって。げげげげげ。気付いたのが返却期限4日前でまだ明石の君が出てくる前で止まってたひえぇぇぇ。フルスピードでぶっ飛ばしました。で無事に期限に上巻を返却し、次は下巻です。そしたらわたしが下巻を借りた後すぐにまた「この本は予約が入っていますので延長はできません」にきっとね上巻を待ってた人が先に下巻をキープすることはせずに順番を守ってくれたんだとは思うけど。2週間後、必ず下巻を読み始めろよ!と思ってしまうのでありました。そういうわけで、目が疲れております追記田辺聖子著、ではまく講演を本にまとめたものでした。マジに「語り」だったようです斜め読みに等しいけど読み終えたゾ

    また新たなツールを(追記あり)
  16. やっと「普通」に報道されるようになってきたのかな・・・?今朝の情報番組で新しい地図が7周年だったことを取り上げた局が多かったようです。最近では「黒塗りSMAP」の所業で大ヒンシュクを買ったあのフジテレビも・・・「新しい地図7周年」とテロップ付けて報道してましたね。今日のサンスポさんの紙面でも大きく取り上げているようです↓リアルサウンドさんは地下ABEMAの放送内容から7周年のことに触れてます↓SMAPを作った人から高校時代の先輩まで 「あの涙が本当のスタート」――新しい地図を広げた7年の道のり稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾によるレギュラー番組『ななにー 地下ABEMA』#43(『ななにー』)は、「ななにー 地下ABEMA傑作選」。新しい地図を広げて7年が経った今、これまでの放送回を振り返りながら、3人がこれまでの道のりを振り返った。realsound.jp7周年の日がパラスポーツのイベントと重なったってことも報道しやすい要因だったのかも。狙ったわけじゃないだろうけど(笑)やっぱ持ってるわー地図の3人動画も沢山上がっています。が「3人揃って囲み取材受けるのって久しぶりじゃないですか?」みたいな質問は、どうなんだ。と個人的には思ったわ・・・なんか、聞く側から「干されてたからマスコミの前で3人で取材受ける機会なんてなかったでしょ」みたいなニュアンスを感じたのは私の考え過ぎですか?3人はパラスポーツ関連ではしょっちゅう揃ってインタビュー受けてますけどね?2016年以降もずっと。忖度して取材に来てない、取り上げてないのはそっちの都合だろ!それを久々に揃った、みたいに言うな!失礼だろ!と、心の狭い私はムッとしました・・・でも3人は大人ですね。つよぽんの(囲み取材)「芸能人っぽくていいですね」には和んだわ・・・いやしかし「雨あがりのステップ」が朝からテレビで流れたのは本当に気分が上がりました聞けば聞くほどいい曲です。もうね、この勢いで今年の紅白歌合戦に出てほしい。五輪の年は必ずオリンピック名場面と絡めた歌、やるじゃないですかNHK。パリパラには絶対この曲でしょう。新しい地図さん、今NHKでレギュラーも持ってますし(ワルイコ)ドラマ(燕)でも貢献大ですよ!出るなら今年でしょう!!!って個人的には思ってます。言霊になるといいなぁ。

    7周年の報道
  17. ユーチューバー草彅