9/7の記事ランキング

  1. 中居くんの番組のお知らせが昨日、今日と続いています☆10月からの新番組毎週月曜日9時TBSで「THE MC3」9月14日(土)午後3時フジテレビでたまっチ!(今回は昼間)9月16日(月)19時フジテレビで「スポーツ珍プレー好プレー」(書いてたらのんびり日記が届きました)お知らせ続々と嬉しいただ、今回のレギュラー番組は月9の裏でだれかtoなかいも日曜劇場の裏とドラマの裏ばかりなのですね・・・なんて、そんな事言ったらバチがあたります中居くんが元気になって笑顔でお仕事してくれてる事がなによりなのに、ついついお芝居を求めてる・・・あの時の気持ちを忘れてはダメじゃないって自分に言い聞かせたり日曜 だれかtoなかい月曜 MC3火曜 仰天ニュース金曜 金スマ土曜 土曜日な会週、5本のレギュラーっていつ以来だろうか?今朝は森くんの映画が全国の映画館で公開されると発表がありましたねあの時は僅かな映画館で少ない上映だったので観る事が出来なかったけど今回は上映館も増えたので絶対観たい本当に森くん頑張ってるからメンバーもみんな喜んでいるだろうな剛くんのまた新しい映画のお知らせにビックリ!舞台のキャストが全員発表になったと思ったらオムニバス映画って!上映館は3館だけど楽しみ役者・草彅剛の大活躍本当に凄い中居くんがナカイの窓で言ってた「剛に来るお芝居のオファーはハンパないから」の言葉があの頃も今も変わらずなのね読売テレビで放送された慎吾ちゃんの番組「正解は現地で」をTverで観たら凄い面白かったやっぱりさすが慎吾ちゃんでしたレギュラーになるといいな(今はTverで見られるからほんとに助かります)そうそう9月9日はラジオでSMAP特集が2つあります(私が知ってる範囲で)TOKYO FM ブルーオーシャンTOKYO FM Roomie Roomieでは好き好き!SMAP!vol3野呂ちゃん又やってく」るのね☆

  2. おはようございます。4日から伊勢崎オートレース場で開催されている『GⅠムーンライトチャンピオンカップ』に出走している森くん3日目の結果です。準々決勝戦A12Rに出走した森くん試走は良走路、3,34とメンバーの中では後半のタイム。10mからスタートの森くんはスタートは巧く切った感じで出れたと思いましたが外から青山選手に並びかけられる展開で1周目は4.5位。2周目も青山選手と競り合いながら4位、3周目に青山選手が前に上がったタイミングで森くんも4周目3位に浮上。5周目に長田選手に迫られますが、逃げ切って3着でゴールイン🏁【オート】伊勢崎G1 森且行が準決勝戦に進出(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース 「ムーンライトチャンピオンカップ・G1」(6日、伊勢崎)  オートレーサーの森且行(50)=川口・25期=が、3日目12Rの準々決勝戦Aで3着に入り、4日目11Rの準決勝戦に進出した。  レーnews.yahoo.co.jp【オートレース】森且行、3着で準決勝進出!「ホントに記念の優勝戦に乗りたい」~伊勢崎G1ムーンライトチャンピオンC(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース オートレーサーの森且行(50)=川口・25期=は6日、群馬県伊勢崎オートレース場で開催中のG1「第31回ムーンライトチャンピオンカップ」3日目・第12R「準々決勝戦A」に出走。8車立ての4枠から好news.yahoo.co.jp【伊勢崎オート・GⅠムーンライトCC】森且行は見せ場十分の3着「久々にGⅠ優勝戦に乗りたいね」(東スポWEB) - Yahoo!ニュース 伊勢崎オートナイターG1「第31回ムーンライトチャンピオンカップ」は6日、3日目を開催した。準々決勝戦Aに出走した森且行(50=川口)は、見せ場十分の3着。久々のG1優勝戦進出が見えてきた。  news.yahoo.co.jp滑ってはいましたがいい感じのレース展開でした今日は準決勝戦11Rに出走です10mのオープン戦森くんは4号車、青色の勝負服、発送予定時刻は19:50です。勝負の準決勝戦、前を目指してください#前に!#がんばれ!森くん!!#いっしょにがんばりましょう

    森くん3日目(9.6)の結果です⭐
  3.  二日目は田中要次さんと羽田圭介さんを擁する🚌バス旅Zチームは富良野市から、こがけんチームは勇払郡占冠村湯の沢温泉から第2チェックポイントの空知郡南富良野町かなやま湖畔キャンプ場に向けての戦いが始まります。 田中要次さんと羽田圭介さんを擁する🚌バス旅Zチームは6時00分にホテルリゾート イン ノースカントリーを出て、ここから富良野駅までの約4キロメートルは徒歩移動です。 6時50分に富良野駅に到着し、ここから第2チェックポイントの空知郡南富良野町かなやま湖へはふらのバス西達布線(2024年4月よりJR北海道根室本線富良野から新得の区間が廃線により、代替として富良野市西達布から空知郡南富良野町役場ある幾寅の区間を延長)で空知郡南富良野町役場がある幾寅の手前の道の駅南ふらのに向かう第1便が7時16分にあり、料金は1,150(円/人)、3,450(円/3人)です。 そして、前夜確認した旭川市から富良野市を経て帯広市に向かう道北バス(午前中は旭川市から帯広市に向かう便、午後は帯広市から旭川市に向かう便)、北海道拓殖バス及び十勝バス(午前中は帯広市から旭川市に向かう便、午後は旭川市から帯広市に向かう便)共同運行のノースライナーは予約が必要です。 ここで5,600歩分を換金、5,600円(所持金5,661円)の資金を得ました。 富良野市を7時16分にふらのバス西達布線(2024年4月よりJR北海道根室本線富良野から新得の区間が廃線により、代替として富良野市西達布から空知郡南富良野町役場ある幾寅の区間を延長)で空知郡南富良野町役場がある幾寅の手前の道の駅南ふらのに向かうバスに乗車、1,150(円/人)、3,450(円/3人)(所持金2,211円)の利用です。 8時22分に道の駅南ふらのに到着、ここから第2チェックポイントの空知郡南富良野町かなやま湖までは自動車で移動して約20分、距離に換算して約10キロメートルはあります。 指令を終えた後、道の駅南ふらのから午前中は道北バス運行便のノースライナーは予約が必要なバスであり、第1便は10時22分(始発の旭川市7時55分)、第2便は11時57分(始発の旭川市9時30分)とどんなに上手い乗り継ぎでも第2便の11時57分(始発の旭川市9時30分)くらいです。 料金は1,600(円/人)、4,800(円/3人)です。 結局、道の駅南ふらのから第2チェックポイントの空知郡南富良野町かなやま湖までは田中要次さんが約6キロメートルと言っておりますが、実を言えばこれが大きな計算ミスにつながるのです。 その道の駅南ふらのから第2チェックポイントの空知郡南富良野町かなやま湖までの距離は約9キロメートルもあるのです。 ちなみに北海道の道路地図の縮尺は本州、四国、九州より小さいので、実寸よりももっと大きく測らなけらばならなかったのでした。 これは大きな失態を犯しました。 第2チェックポイントの空知郡南富良野町かなやま湖に到着したのは10時10分です。 こがけんチームは5時30分に勇払郡占冠村湯の沢温泉を出て、湯の沢を6時57分に出る占冠村営バス富良野線のバスを途中の金山バス停を7時13分に捕らえて乗車する方向です。 結局は水田信二さんの勝手な行動が、パンケ入口を7時11分に出る占冠村営バス富良野線のバスに乗車しました。 途中の金山バス停で下車し、ここから第2チェックポイントの空知郡南富良野町かなやま湖畔キャンプ場に向かうバス停が見当たらず、約10キロメートルを歩くつもりが途中のコミセン前バス停を見つけ、7時43分に南富良野町スクールバス下金山・金山⇒幾寅方面があり、そのバスは第2チェックポイントの空知郡南富良野町かなやま湖畔キャンプ場に行くことが判明し、そのまま乗車しました。 これまでスクールバスと言いながら、一般の方でも乗車可能な自治体が山形県飽海(あくみ)郡遊佐(ゆざ)町のような例もあります。 最寄りの森林公園バス停で下車しました。 指令を終えた後、南富良野町営バス森林公園トマム間は17時05分の1日1便しかありません。 第2チェックポイントの空知郡南富良野町かなやま湖畔キャンプ場に先着したのはこがけんチームです。 北海道空知郡南富良野町かなやま湖畔キャンプ場で行う2つの指令の「絶景アクティビティ」と「絶景グルメ」の中から「絶景グルメ」を選びました。 「絶景グルメ」を行う指令はかなやま湖ログホテルラーチで「北海道産ブランド牛十勝彩美牛のBBQを完食すること」です。 早く出るかと思えはそうではありません。 実を言いますが最少でも約1時間くらいはかかる試算です。 田中要次さんと羽田圭介さんを擁する🚌バス旅Zチームは「絶景アクティビティ」を選び、指令はかなやま湖で「1時間釣りを満喫すること」です。 もし、幻の魚「イトウ」を釣果すれば即指令達成です。 まずは11,315歩分を換金、11,315円(所持金13,526円)の資金を得て、釣果料として7,500円(所持金6,026円)を支払いました。 何とか幻の魚「イトウ」を釣果して時間を短縮したかったが、結局、1匹も釣果することはできませんでした。 かなやま湖で1時間の釣りを満喫したことにより、ご褒美として10,000円(所持金16,026円)が支給されました。◎第3チェックポイントの河東郡音更町道の駅おとふけ なつぞらのふる里に向けて、国道38号線を通って上川総合振興局(空知郡南富良野町)と十勝総合振興局(上川郡新得町)の境の日高山脈を跨ぐ狩勝峠や国道274号線を通って日高振興局(沙流郡日高町(旧沙流郡日高町))と十勝総合振興局(上川郡清水町)の境の日高山脈を跨ぐ日勝峠越えがあります 田中要次さんと羽田圭介さんを擁する🚌バス旅Zチームは第2チェックポイントで指令を行った空知郡南富良野町かなやま湖畔から道の駅南ふらのまで1回目のタクシーに乗車しました。 この後の道の駅南ふらのを11時57分(始発の旭川市9時30分)に出る道北バス運行便のノースライナー(要予約制)のバスに6分前の11時51分に到着し、上川総合振興局対象の旭川B地区で4,000円(所持金12,026円)利用しました。 こがけんチームは第2チェックポイントで指令を行ったかなやま湖ログホテルラーチから空知郡南富良野町役場ある幾寅まで1回目のタクシーに乗車しました。 1999年にJR北海道根室本線(2024年3月末を以て富良野から新得の区間が廃線)で標識に幌舞駅と表記されている幾寅駅がロケ地となった鉄道員(ぽっぽや)に立ち寄り、主人公の高倉健さんをはじめ、その他志村けんさんや当番組で対決しているチームリーダーの田中要次さんも出演していました。 その肝心な田中要次さんの話がありません。 やっぱりこがけんさんは非常に意地悪な印象を感じ取りました。 ここで両チーム、道の駅南ふらのを11時57分(始発の旭川市9時30分)に出る道北バス運行便のノースライナー(要予約制)のバスに乗車し、こがけんチームは何としても先着を掴み取りたく、一番前の座席を確保していました。 非常に卑怯な業を使っているように思えます。 私としては到底、この技を使うのは非常に好ましくありません。 こういう経緯から、前回の途中から、今回は最初からこがけんチームに限り、所持金計算は全く行っておりません。 田中要次さんと羽田圭介さんを擁する🚌バス旅Zチームは終点の帯広駅バスターミナル2つ手前の柏林台南町2丁目で途中下車、1,600(円/人)、4,800(円/3人)(所持金7,226円)利用しました。 相手チームが途中下車したところでこがけんさんは笑ってる姿を見せて非常に気色悪すぎます。 正に第2の太川陽介さんと言ってもおかしくないくらいです。 もうこがけんさんの表情は二度と見たくないくらいです。 田中要次さんと羽田圭介さんを擁する🚌バス旅Zチームは西18条2丁目バス停付近から第3チェックポイントの河東郡音更町道の駅おとふけ なつぞらのふる里まで最後のタクシーに乗車しました。 帯広市対象の帯広A地区で2,690円(所持金4,536円)利用しました。 こがけんチームは帯広市に到着し、ここから第3チェックポイントの河東郡音更町道の駅おとふけ なつぞらのふる里まで、アパホテル帯広駅前を14時21分(始発のとかち帯広空港13時40分)に北海道拓殖バス運行便の帯広空港連絡バスで第3チェックポイントの河東郡音更町道の駅おとふけ なつぞらのふる里まで直で行くバスがあり、最終盤に差し掛かるゴールの帯広市にあるばんえい牧場十勝までの乗り継ぎ方について、緑陽台北区バス停まで約1.5キロメートルを歩いて、ここから北海道拓殖バス31系統雄飛が丘線で帯広市方面のバスが30分に1本間隔で出ているということです。 第3チェックポイントの河東郡音更町道の駅おとふけ なつぞらのふる里に先着したのは田中要次さんと羽田圭介さんを擁する🚌バス旅Zチームです。 北海道河東郡音更町道の駅おとふけ なつぞらのふる里で行う2つの指令の「帯広スイーツ人気No.1当て」と「道の駅グルメ人気No.1当て」の中から「帯広スイーツ人気No.1当て」を選びました。 「帯広スイーツ人気No.1当て」を行う指令は柳月スイートピア・ガーデン店で「帯広名物スイーツ!人気No.1を食して当てること」です。 柳月スイートピア・ガーデン店では以下の5品①あんバタサン4個入(600円)②三方六 はちみつレモン(800円)③なめらか濃厚プリン(230円)④三方六 プレーン(770円)⑤とかちきなごろもソフト(400円) の中から帯広スイーツ人気No.1を当ててもらいます。 まず、1,865歩分を換金、1,865円(所持金6,401円)の資金を得て、ここからが本題、候補として朝ドラに人気があったあんバタサン4個入600円と店舗限定商品である三方六 はちみつレモン800円に絞りましたが、一品目は三方六 はちみつレモン800円(所持金5,601円)を購入しました。 結果、外しました。 二品目はあんバタサン4個入600円(所持金5,001円)を購入しました。 結果、朝ドラに人気があったあんバタサン4個入が帯広スイーツ人気No.1であり、指令達成、ご褒美として5,000円(所持金10,001円)が支給されました。 こがけんチームは「道の駅グルメ人気No.1当て」を選び、指令は道の駅おとふけ なつぞらのふる里で「フードコート3つの店でそれぞれの人気No.1メニューを食して当てること」と相当たる難題指令です。 道の駅おとふけ なつぞらのふる里にある6店舗のフードコートの中から①インデアン②豚丼のぶたはげ③そばや然④洋食プチジョア⑤Ramen FUJI⑥うどん麦笑壱咲 の上記の6店舗の中から3店舗の人気No.1メニューを食して当ててもらいます。 一店舗目はまず、豚丼のぶたはげで帯広名物の豚丼四枚を食しました。 結果、正解しました。 二店舗目は洋食プチジョアで白いオムライスデミトマトソースを食しました。 結果、正解しました。 三店舗目はRamen FUJIで塩ラーメンを食しました。 結果、三店舗全て人気No.1メニューを食して正解しました。◎ゴールの北海道帯広市ばんえい牧場十勝に向けて、両チーム明暗を分けるのがタクシー行使権で、田中要次さんと羽田圭介さんを擁する🚌バス旅Zチームは2回行使済みなのに対して、こがけんチームは残り1回タクシー行使が可能なため、恐らく、最終盤のところで最後のタクシーを使うか使わないのかで勝敗を決する重要な戦いが始まるのです。 15時00分を過ぎて、田中要次さんと羽田圭介さんを擁する🚌バス旅Zチームは第3チェックポイントの河東郡音更町道の駅おとふけ なつぞらのふる里からゴールの帯広市ばんえい牧場十勝に向かう北海道拓殖バス運行便の帯広空港連絡バスの先発時刻が16時40分発と1時間40分もありません。 仮に最速で北海道拓殖バス31系統雄飛が丘線(その他同経路で32系統音更高校線、33系統緑駒線も含む)で帯広市方面のバスに乗車したとしても、ゴールの帯広市ばんえい牧場十勝最寄りのとかち帯広空港に向かう先発時刻も第3チェックポイントの河東郡音更町道の駅おとふけ なつぞらのふる里を16時40分(途中のアパホテル帯広駅前17時25分)に出る北海道拓殖バス運行便の帯広空港連絡バスと同刻です。 結局、第3チェックポイントの河東郡音更町道の駅おとふけ なつぞらのふる里を16時40分(途中のアパホテル帯広駅前17時25分)に出る北海道拓殖バス運行便の帯広空港連絡バスを待つことにしました。 こがけんチームは第3チェックポイントの河東郡音更町道の駅おとふけ なつぞらのふる里から緑陽台北区バス停まで約1.5キロメートルの徒歩移動で、15時55分に北海道拓殖バス32系統音更高校線(土休日は31系統雄飛が丘線)(運行してたバスは31系統雄飛が丘線なので、二日目のロケは土休日だと思われる。)で帯広市に16時20分頃に到着しました。 ここから先が両チームの勝敗を分ける重要な決断となるのです。 ゴールの北海道帯広市ばんえい牧場十勝に先着を果たしたのは、 こがけんチームが掴み取りました。 こがけんチームの前回は事実上の不戦勝扱いとなるため、田中要次さんと羽田圭介さん擁する🚌バス旅Zチームが1歩1円ウォー金グ対決旅に参入して以降、初の実力での勝利を掴み取り、不戦勝を除き、実力のみでの通算成績では1勝2敗(勝率0.333)と言うことになりました。 田中要次さんと羽田圭介さん擁する🚌バス旅Zチームは前回の途中棄権があって事実上の不戦敗があり、実力のみでの通算成績は2勝1敗(勝率0.667)となりました。 勝敗を分けたこがけんチームは帯広駅からゴールの帯広市ばんえい牧場十勝までの約25キロメートルは最後のタクシーを行使して、帯広市対象の帯広A地区の料金8,500円以内で辿り着きました。 前回はこがけんチームが相手チームを途中棄権させ、更にはタクシーの争奪戦で相手チームに乗車させないと言ったハイエナ行為が正に反則行為だったことから、今回より2日間でタクシー行使可能回数を2回までに制限されました。 更には初戦(神奈川県小田原市小田原城~新潟県上越市直江津)でもありましたが、1人は聞き込みをしている間にもうひとりは単独で歩いて資金集めをすると言った行為もあったことで、その結果、こがけんチームは反則業を使うことができなくなり、更には田中要次さんと羽田圭介さん擁する🚌バス旅Zチームが1歩1円ウォー金グ対決旅に参入して以降、実力と経験の差で敗北の連続でした。 今回はこがけんチームは田中要次さんと羽田圭介さん擁する🚌バス旅Zチームが1歩1円ウォー金グ対決旅に参入して以降、初めて実力での勝利したのは認めるが、行動は全て第二の太川陽介さんのように気色悪い感じが非常に目立ちました。 こういうことから、次回の対決ではこがけんチームのせいで更なる厳格なルール改正が求められることが予想されると思います。

    1歩1円ウォー金グ対決旅第5戦二日目を見て
  4. 準決勝へ!
  5. 今日は
  6. 優勝戦進出!!!
  7. 今日は
  8. 2冠
  9. まずは「ヴェニスの商人」の出演者。 ネリッサ役 #長井短 ジェシカ役は9/2 PM12:00発表!#ヴェニスの商人#草彅剛#森新太郎#野村周平#佐久間由衣#大鶴佐助https://t.co/B3QLro824V pic.twitter.com/RZYYZkCAdm— 【公式】舞台「ヴェニスの商人」 (@venice_stage) September 1, 2024舞台俳優にしてモデルさん。見事に出演作を避けて通っているけど、wikiったら、かろうじて「新宿野戦病院」にゲスト出演されてた。この写真だとわかりにくいけど、とても個性的な美人でした。剛くんの娘役になるのよね。シャイロックが顔半分隠してるから、娘さんも少し隠してるのかしら。うさかめは、24時間でお休みで。慎吾君の「正解は現地で」を1日遅れで見たら、面白かった。 🟢━━━━━━━━━━━🟢 いよいよ本日ひる12時53分~ #香取慎吾 MC #正解は現地で 👣 🟢━━━━━━━━━━━🟢#正解は現地で のハッシュタグで 番組の感想ポストもお願いします💬 リラックスしながら ゆる~くお楽しみください~! pic.twitter.com/Uo0U2qRI1z— 正解は現地で【8/31(土)昼12時53分~放送】 (@seikai_genchide) August 31, 2024お金がかかってるか、かかってないかがわからない番組ね。ザブングルの加藤君。富士登山までしたのに、Vの尺は7分。すごい。スギちゃんは番組で海外にもよく行っているようで、すべて日本語で通して何とかなっていると聞いたことがあるが、今回は通訳さんつけてもらったんだね。ジョイマンは、国内だけだけど移動距離と時間は長かったのね。今後西と東もやらされるかもね。彦摩呂さん、さすがとは思ったけど、硫黄のきついにおいの温泉が飲めるって、大丈夫なんだろか。Twitterには番組に入りきらなかった問題も。 🟢━━━━━━━━━━━🟢    あさってお昼放送 #香取慎吾 MC #正解は現地で 🟢━━━━━━━━━━━🟢 本編に入りきらず泣く泣くカットした スタジオトークを先行公開📺 【「芸能人のサイン」にまつわるクイズ】の 正解を求め、解答者は現地に向かったのですが…… pic.twitter.com/7ePC7Uann7— 正解は現地で【8/31(土)昼12時53分~放送】 (@seikai_genchide) August 29, 2024このネット社会の中で、逆に現地に行かないとわからない、という観点がとても新鮮。第2弾もあるといいね。フルーツオレを知らない慎吾君。お料理を食べたときに「あまい」って言わない、って言ってるそばから「甘い」を連発。フルーツ牛乳というものは関東にもあるのですが。やっぱ関西だとサンガリアのみっくちゅじゅーちゅでしょうかしら。この広告がね、関東では実物見れなかったんですよ。読売新聞の大阪版だけだったので。 ◤31日(土)ひる12時53分放送◢   放送終了後TVer配信📺 🟢香取慎吾MC #正解は現地で 🟢 ネットで調べても出てこない クイズの正解を求めて 解答者自ら現地へ向かう👣 草彅やすともの うさぎとかめとの コラボビジュアルを大公開✨#香取慎吾 さんと #草彅剛 さんが 10chの10を作ってくれました🔟 pic.twitter.com/M18RBWXsJ1— 正解は現地で【8/31(土)昼12時53分~放送】 (@seikai_genchide) August 30, 2024ま、スクショしましたけど。パワスプ。最近ドンキのCMにご出演なブルーノ・マーズに買われてしまったギターと同じものが出現して、見事ゲットされたお金持ち。即興ソングが良い出来。ギターやジーンズだけでなく、ヴィンテージのバイクや車もお持ちな剛くんであるが、乗らないとバッテリーが上がってしまうので、お忙しい時間をぬって、お台場でお仕事して、おうちに帰ってから、またお台場までバイクを走らす時間が必要で大変になり、メインのバイクは1台にしたそうで。乗りたいけどメンテナンスに数100万かかるであろうヴィンテージバイクのことを「鉄くずを買っただけ」とのたまう。バイクでなくナックルでしたね。この動画かっこいい。草彅剛 - Instagram: "フォロワー30万人!突破! ありがとうこざいます! 自分のペースでトコトコ!"April 12, 2019、85K likes, 3,002 comments - tsuyoshikusanagi_official: "フォロワー30万人!突破! ありがとうこざいます! 自分のペースでトコトコ!". www.instagram.comななにー地下ABEMA先週に引き続きペット特集。猫に対する蘊蓄が半端ない吾郎さん。いつか愛娘、愛息を見せていただきたいです。慎吾君の最終ジャッジが 草彅派。@ABEMA で視聴中 ▷ https://t.co/RjB0wUCybi#ななにー地下ABEMA pic.twitter.com/nMNo6LLs0U— 名もなきグラフィックデザイナー (@smapper2016) September 1, 2024『ななにー 地下ABEMA』犬派か猫派かを問われた香取が「草彅派」と回答! | 芸能エンタメちゃんねる「ABEMA(アベマ)」が、2024年9月1日(日)夜8時より、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人による番組『ななにー 地下ABEMA』の#40を放送した。 続きを読む ≫ #ABEMA #地下 #香取 #芸能t.coお約束とはいえ。もしもの時の防災対策してる?してない、かも。あ、枕元にはズックを入れた袋をかけてある。地震の番組が多くて、次の土日こそ物置チェックするぞ、と思った。▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

    このところのSMAP
  10. 小澤竜心くん
  11. アット・ザ・ベンチ
  12. 昨日のブログで書いた中居くんのレギュラー番組が5本になったのはいつ以来だろうと気になってましたSMAPが大忙しの頃SMAPファンも忙しかった(私も含めて)沢山のお仕事を抱えていたSMAPと中居くんそのお仕事を1つでも見逃したら大変と中居くん(SMAP)のお仕事を手帳の隅にちょこっとメモしてたけどそれだけでは書ききれなくなって2012年12月からナカイノートを作りましたテレビ番組だけでなくライブの予定ラジオで話してくれた私的な予定も書いたりしてずーと続けるつもりで始めた・・・のに2016年の1月にあの騒動があって結局、そこで終わってしまったまま・・・たった3年だけのナカイノートそんなナカイノートの2014年の9月をみたらレギュラーが6本でした月曜 スマスマ  UTAGE火曜 身になる図書館水曜 仰天ニュース  ナカイの窓金曜 金スマそしてこの9月はミスエスライブがあって東京ドーム  5公演京セラドーム 4公演札幌ドーム  2公演9月だけで11公演(私も全公演行ってるんだけど・・・)そしてこの頃はパパの具合が悪くて大変だったのを後になって知りましたお仕事も私的にもどんなに大変でもそんな素振りを一切見せないでファンを楽しませてくれる中居くん今もそんな姿勢は全く変わらないそんな中居くんだから何があっても応援するだけ☆ちなみに2014年2月も凄かったいいとももあってレギュラー7本それに、リオオリンピックもあってリオから生中継していた41歳の中居くんでした

  13. ありがとう
  14. おこんにちはヴェニスの商人全キャスト紹介です。剛くんが仲良しの春海さんもご出演ですねウイ様以来の共演だね。草彅剛主演舞台『ヴェニスの商人』豪華全キャストが明らかに!このたび、2024年12月6日(金)から2025年1月10日(金)まで上演する草彅剛主演舞台『ヴェニスの商人』の豪華全キャストが明らかになりました。多方面でキャリアを築いてきた個性豊かな俳優陣が集結し、舞台『ヴェニスの商人』に挑みます。  【STORY】貸した金を返せなかったら、あんたの体から、きっかり1ポンド、切り取らせてもらおうか———高利貸しのシャイロック(草彅剛)は高潔な商人・アントーニオ(忍成修吾)にそう突きつける。親友・バサーニオ(野村周平)が富豪の美女ポーシャ(佐久間由衣)に求婚する為の資金を援助したいアントーニオはシャイロックの申し出を受け入れる。アントーニオの助けを得てバサーニオはポーシャのいるベルモントに向けて旅立つ。供の友人・グラシアーノ(大鶴佐助)がポーシャの侍女ネリッサ(長井短)と恋仲になるなど、全ては順調に運んでいた。一方で、シャイロックの娘・ジェシカ(華優希)がバサーニオらの友人・ロレンゾー(小澤竜心)と駆け落ち。それを知ったシャイロックは激昂する。更に、アントーニオの財産を積んだ船が海に沈んでしまう。シャイロックは「肉1ポンド」の契約をかざし、容赦なく冷酷にアントーニオを追い詰める……。 【公演概要】公演名:ヴェニスの商人脚本:ウィリアム・シェイクスピア訳:松岡和子演出:森新太郎出演:草彅剛   野村周平 佐久間由衣 大鶴佐助 長井短 華優希 小澤竜心 忍成修吾   春海四方 大山真志 青柳塁斗 石井雅登 冨永竜 田中穂先   天野勝仁 久礼悠介美術:松井るみ照明:佐藤啓音響:けんのき敦衣裳:有村淳ヘアメイク:岡田智江音楽:落合崇史演出助手:守屋由貴舞台監督:澁谷壽久東京公演:日本青年館ホール 2024年12月6日(金)~22日(日)京都公演:京都劇場 2024年12月26日(木)~29日(日)愛知公演:御園座 2025年1月6日(月)~10日(金)チケット料金:S席 ¥13,000/A席 ¥9,500/車イス席 ¥13,000(税込・全席指定)※一般発売は、10月予定です。※チケット情報に関しての詳細は、公式ホームページをご確認ください。主催:TBS / CULEN公式ホームページ:venice-stage.jp公式X:https://x.com/venice_stage公式Instagram:https://instagram.com/venice.stage

    ヴェニスの商人 全キャスト発表
  15. 今日から剛くんの舞台『ヴェニスの商人』「チケット先行受付」が始まります舞台「 #ヴェニスの商人 」 主演 #草彅剛 さん、演出 #森新太郎 さんからのコメントも到着‼️詳細はこちら👇https://t.co/XYg10G7pPC pic.twitter.com/hLz7cKLGHa— 【公式】舞台「ヴェニスの商人」 (@venice_stage) 2024年8月27日京都と東京何回当たるかな何回観れるかなつよ友さんの案でいつもの4人で申し込みでーす🍀🍀🍀🍀初日の申し込みは殺到するだろうなーそんなことを考えてドキドキ💓してます今日もう一つの楽しみが例の【朝ドラと大河どちらもハマり役だった俳優は】、、の、投票受付期間は今日午前迄!投票 - 朝ドラと大河、どちらもハマり役だった俳優は?朝ドラと大河、どちらもハマり役だった俳優は?の投票ページです。ranking.goo.ne.jp投票対象のみなさんは錚々たる方々ばかりそんな中の剛くんに楽しみもありドキドキもあり💓投票結果は剛くんダントツこんなに素晴らしい俳優さんの方々の中からダントツ‼️です草彅剛すごいですでは、素敵だった『青天を衝け』から草彅剛の徳川慶喜- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.be- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.be朝ドラ『ブギウギ』の羽鳥善一先生先日の日テレ『24時間テレビ』でも流石のしんつよですちゃんと❣️記録に残っていくね「手のひら返し」日テレ、香取慎吾をドラマ起用の“厚顔無恥”にファン激怒 いまも語り草、7年前の根深き“前科”(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース8月31日、香取慎吾が『24時間テレビ47 愛は地球を救うのか?』(日本テレビ系)内のスペシャルドラマ『欽ちゃんのスミちゃん~萩本欽一を愛した女性~』に、萩本欽一のマネージャー役で出演した。news.yahoo.co.jp和歌山の片隅から

    ダントツ‼️