4/26の記事ランキング

  1. I'll be there
  2. 飯塚オートで開催されているSGオールスター戦。本日は3日目、三次予選です。森且行選手はちょっと苦戦中・・・初日はメインレースのスターセレクションに出走するも、7着。【オートレース】ファン投票1位の森且行は7着発進~飯塚SGオールスター - スポーツ報知 ファン投票1位の期待に応えるべく、力を振り絞って奮闘したが、着順で応えることはできなかった。hochi.newsなんと、歯痛に悩まされていたと終わってから明かされた事実。それは集中力落ちますよね・・・その後痛みは引いたのかな・・・2日目の二次予選も、やはり7着・・・うぅむ。厳しい【飯塚オート・SGオールスター】森且行はマフラー交換で立て直しへ「レースになると進まない」 | 東スポWEB飯塚オートのナイターSG「第43回オールスター・オートレース」は25日、二次予選の2日目が行わ...www.tokyo-sports.co.jpこの開催は着順によるポイント制で、得点の高い選手が勝ち上がっていくシステム。森くんは2日目が終わった時点で54位。明日の最終予選に進めるのは上位64名なので、今日の三次予選は出来るだけ良い着を獲らないと厳しいかも・・・頑張れ!森くん!!!*東京スポーツより写真引用今日の森くんは10レース(19:11発走予定)です。皆さん応援よろしくお願いいたします。車券はこちらから↓森且行選手を応援してポイントをGETしよう! | 競輪・オートレースのギャンブル予想ならGamboo(ギャンブー)競輪・オートレースの予想・投票はGamboo!役立つ情報が満載のギャンブルエンタメ情報サイト!「競輪やオートレースを楽しむこと」を目的に予想情報やエンタメ動画などを発信しております。競輪予想初心者向けのコンテンツもありますので、ぜひ当サイトをお役立て下さい!gamboo.jp

    SGオールスター戦 開催中
  3. SG第43回オールスターオートレースの開幕日に合わせて初日のメインレース、スターセレクションに出場する選手紹介があったのでその時撮った写真を上げます。今年も場内にパネルの森くんがいたよこれ昨年もあったんだけど↓昨年はパネルの横にこういう↓ステージに出てくる紹介選手の案内版も写真入りであったのに今年はコレでした↓えぇ・・・イベントのまとめの文字だけ?しかも今日ステージに出てくる選手の名前、全員書いてなくて「前回覇者鈴木圭一郎選手、全国ファン投票1位森且行選手ら」って・・・あとの6名を「ら」でまとめるってどういうこと 失礼じゃないか。ファンに選ばれてここに出てくる選手達ですよ?どちら(ファンと選手)に対してもリスペクトも愛も感じられなくて残念でした・・・(あくまで個人的意見です)飯塚オートのステージは大きくてクールでカッコいいね。出てきた選手の皆さんも、もちろん素敵でした森くんは今年は3枠でした。精悍な肌の色に黄色のパーカーがよくお似合いですご挨拶中遠くを見る眼差しが好きです1人ずつの挨拶が終わったら、全員で記念撮影。このショットは去年はなかったよね。貴重です(2年連続で行くと違いがわかってよかった・笑)膝の立て方からしてカッコイイのよ・・・←痛い右に目線くださーい。はい、左もー、ってカメラマンの指示に応えて左・右・正面を向く森くん・・・の横顔はありがたい!シャッターチャーーンス!まつ毛まつ毛まつ毛!!!やっぱ長いわ~彼のまつ毛何か面白いことあったんでしょうか・・・?クスッと笑ってる森くん。写真撮るのに必死で、何があったのか全然わかってないオレ(汗)退場する直前にも笑ってる森くん、いたよ。何かウケることあった???短い時間だったけど、今年も栄えあるスターセレクションに選ばれた森くんを見ることが出来て嬉しかったです以上、写真レポでした。*写真は森ファンNAKAMAの皆さんにも提供していただきました。ありがとうございます

    2024.4.24 飯塚オートレポ(写真編)
  4. あさイチ
  5. https://www.tokyoheadline.com/747836/草彅剛「“高倉”剛です」高倉健さながら撮影中も「座らない」理由に会場爆笑 | TOKYO HEADLINE笑いの絶えない舞台挨拶となったものの、イベントの終盤、物語にちなみ「リベンジしたいこと」を聞かれた草彅はwww.tokyoheadline.com朝から碁盤斬り舞台挨拶を色んな番組で流してくれてありがとう。ミッドナイトスワンのときは本当に少なかったし、大手配給でもないから王様のブランチでも取り上げて貰えなかったし、そんぐらい逆風から持ち直して日本アカデミー賞獲って業界の向かい風ひっくり返した訳で、本当に柳田格之進じゃないけど、戦ってくれてありがとう、だよ。舞台挨拶がつよぽん劇場で、すんごくおかしかった。記事読むだけでも笑える。なんだろうね、つよぽんの自由度。盛り上げようとして、みんなのエピソードを入れて、1つもカッコつけるつもりないから脱線したり暴走したり皆さん笑っていて。草彅さんが座らない、というのは、常にエンジン回してる状況にしたいのと、衣装に皺を入れないようにしたいのと、スタッフの鼓舞もあるから、眠くなるせいじゃないんだよね。そもそも、日頃から鍛錬して、撮影中にほぼご飯を食べないから、飢餓状態に近いとどんどん神経が研ぎ澄まされていくわけで。自分は俳優じゃないと謙遜していた草彅さんが、俳優以上のプロ意識で、しかも、それを意識せずにやってるから凄いと思ってる。全国で舞台挨拶して欲しいな。も一回リベンジ出来るからね。https://nbpress.online/archives/97892「もう一度舞台挨拶をやり直していいですか?」豪華キャスト勢揃い!草彅剛 主演映画『碁盤斬り』完成披露舞台挨拶【完全レポート】 – NB Press Online4月23日、TOHOシネマズ 六本木にて、映画『碁盤斬り』完成披露舞台挨拶が行われ、草彅剛、清原果耶、中川大志、奥野瑛太、音尾琢真、市村正親、斎藤工、小泉今日子、國村隼、白石和彌監督が登壇。白石監督初の時代劇となる本作の撮影エピソードを明かした。nbpress.online

    感無量です
  6. 雑誌祭りバンザイ草彅さんのビジュアル最高。つか、ミッドナイトスワンのときとは大違いの扱い。やっぱり白石和彌監督のお陰と予算の違いだよね。それもミッドナイトスワンで結果出さなかったら繋がらなかった今だけど。いや、表紙とか久しぶりだす。本当にありがとう。🙏そもそも、草彅さんたちチビSMAPの頃、みんな脇から這い上がって結果出してきたんだよね。恵まれてた時代からデビューした子らと違って、一部の職業俳優の人らから嫌がらせ受けてた。そもそも、音楽番組終わってアイドルがバカにされる風潮から、お笑い番組とかから這い上がってきてるから、本当に鋼を叩くようにスキルを磨いてきた。ホンモノは生き残る、って言うけど、何を武器にして生き残るか、ちゃんと見定めて開拓していかないと、大手事務所にいるから安泰、守られてるから安全、仕事もずーっとある、とか夢幻になった。ますます時代は大きく変わっていくと思う。それに気付かない人が振り落とされる結果になる。小泉今日子さんのインタビューSMAPの中では一番、売れるのが遅かった。ともかく、スマスマ始まっても認知度上がってきても、スタッフからも雑に扱われてた。大昔、ライブ行けば、一緒に行った友達から、「えー?つよぽんがいいのー?どこがー?」って言われたんだよ。二度とその子とはスマコン行かなかったけど。ファンがスマスマの収録中につよぽんが活躍すると、空気読めって言っていたぐらい。酷い時代だよね。自己評価がめちゃくちゃ低くて、本人がSMAPだから仕事があると常々言ってた。今も謙虚なまま。きょんきょん曰く、アイドルだから演技仕事にもピピッとチューニング出来る。だけど、人を感動させる、泣かせる芝居って、俳優でも出来ない人は出来ないし、涙を流すテクニックが演技だと思ってる人にはAIが取って代わるようになる。AIには出来ない複雑な心情の変化の表し方、それが超一流だと思う。https://news.yahoo.co.jp/articles/3bf4068eba813f5825e8ede48b7232656d436a0d「実は脱ぐとスゴい」「将来の夢はスーパージジイ」睡眠、食事、肉体美…芸能生活30年超、草彅剛が明かす“憧れの人”(文春オンライン) - Yahoo!ニュース 5月17日(金)に公開される映画『碁盤斬り』(白石和彌監督)で、父と娘を演じた草彅剛さんと清原果耶さん。一徹すぎる武士の父のために、娘が遊郭へ身を売る覚悟をするという古典落語「柳田格之進」をベースnews.yahoo.co.jphttps://www.jftc.go.jp/soudan/jyohoteikyo/geinou.html

    萌えるんです
  7. 美味しいでしょ
  8. 『キネマ旬報』何時もの書店に予約!「22日に入ります」わたし「えっ! 19日発売よ」書店「和歌山は一律22日入荷です」どうしょーまあ〜NET注文でも配送が、、、ねまあ〜いいか!22日の朝、書店から「『キネマ旬報』入荷しました」書店の間違いと思ってたけどやっぱり22日だったんだーやっと我が手に〜ページを開くと巻頭特集 俳優・草彅剛とあるその一部から「確かにその佇まいは、こちらが油断をすれば たちどころに斬られてしまう 侍のようである 普段は飄々として、何気ないそぶりを 見せながらも、いざ役に入れば 鋭い俳優の顔となり、 我々の心をしたたかにうちぬく」 そんな前書から始まる『キネマ旬報』もう〜素敵💓と、、、しか、言いようがない続いて〈草彅剛 インタビュー〉とある見出しがまたまた素敵💓「〝いま〟を大事にして楽しんでいたら、 こんなところまで登ってきていた」インタビューは今の草彅剛の思いがそのまま綴られてるようで何回読んだことか、、、そして、、ここです👇対談草彅剛✖️白石和彌[監督]こんな始まりから、、、まだまだ清原果耶さん斎藤工さん小泉今日子さんからの草彅剛いやいや〜柳田格之進の嬉しい感想が。おしまいになりましたが〜沢山の写真の一部から(写真は全て『キネマ旬報』5月号から)本のままのようにはきれいに撮れないわー『キネマ旬報』に酔いしれてると、、つよ友さんはからのLINE開かなくても、、わかった〜❣️今日(4/23)『碁盤斬り』舞台挨拶でのYouTubeをLINEで送ってくれたー👍草彅剛さん 小泉今日子さん 映画「碁盤斬り」完成披露舞台あいさつ草彅剛(49)さんの最新映画の舞台あいさつが、23日午後2時ごろに行われた。ブラックコーデで登壇した草彅剛さんら、映画「碁盤斬り」の豪華出演者たち。草彅剛さん「(撮影)楽しかったですね。キョンキョンさんとかもファンなので」白石和彌監督が手掛ける、囲碁を武器に誇りをかけて戦う最新映画「碁盤斬り」。草薙さんとの共演に...youtu.beやっぱり〜ご注意付きでした嬉しい『碁盤斬り』ラッシュでーす和歌山の片隅から

    『碁盤斬り』ラッシュ✨✨✨
  9. 朝から イマイチの片頭痛・・・何もする気になれなくて もんもん してます(笑)。新しい地図今頃 見て 「碁盤斬り」のこととても 詳しくて 元気をもらう。イタリアでは 映画祭に出品フランスでは 公開されるようで 嬉しいですね。まだ 見ていないけどとても いい感じの 日本の武士道感・・・沢山の人に 見て ほしいです。2024.04.23新しい地図草彅剛主演映画『碁盤斬り』オールスターキャストが集結!完成披露舞台挨拶付先行上映会オフィシャルレポート!このたび、草彅剛主演映画『碁盤斬り』の豪華キャストが勢ぞろいし、完成披露舞台挨拶付先行上映会を開催いたしました!本作は、草彅が冤罪に貶められた浪人・柳田格之進役に挑み、時代劇を初めて手掛けることとなった『孤狼の血』の白石和彌監督との強力なタッグが実現した感動のリベンジ・エンタテイメントです。本日は、共演の清原果耶さん、中川大志さん、奥野瑛太さん、音尾琢真さん、市村正親さん、斎藤工さん、小泉今日子さん、國村隼さんというオールスターキャストと白石和彌監督が登壇した舞台挨拶を実施しました。撮影中のエピソードや、映画の内容にちなんで《リベンジ》したいことなどについてトークが展開され、大盛り上がりの舞台挨拶となりました!寡黙な武士、柳田格之進を演じた草彅は、舞台挨拶冒頭から満面の笑みを浮かべ、充実感を漂わせました。撮影以来となる共演者との再会をよろこび、「みんなのグルーヴがすごくいい!」とニッコリ。自分の持っているものすべてを出し切れたと話した草彅は「幸せな環境で映画が撮れました」と報告し、大きな拍手を浴びました。撮影現場は作品に関わるすべての人、職人のこだわりが詰まっていたとし「みなさんのおかげで(格之進を)ちゃんと演じられました。代表作になったと思います!」と役を演じ切ったと胸を張っていました。格之進の娘・お絹役の清原さんは「現場で草彅さんを見かけるたびに、“父上”という気持ちになって。格之進として佇んでいらっしゃって、とても支えられました」と感謝。父・草彅の背中を「追いかけられたらいいな、支えられたらいいなという思いで見つめていました。草彅さんのおかげでお絹ちゃんとしていることができたと思います」との清原さんの言葉に草彅は「その言葉、一生大事にします!忘れません」と返し、父娘のほっこりトークで和ませました。萬屋の亭主・萬屋源兵衛役の國村さんは「タイトルにもあるように碁盤を挟んだシーンがたくさんあります。碁がテーマでもありますが、碁のシーンを通して、格之進の性格を伝えていくという意味合いもある作品です。碁のシーンで格之進の中身が変わっていくのを感じられると思います」と笑顔でアピールしました。萬屋の手代・弥吉役の中川さんは「すごくピュアで真っ直ぐな武士の子。小さい時に源兵衛に拾ってもらい、息子のように育ててもらった青年です。映画の中で起きる事件に大きく関わるという役どころ。囲碁がベースになっていますが、とても親近感のある、身の回りで起きるような出来事を描いた作品です。弥吉のポジションは苦しいけれど、応援したくなるような弥吉になればいいなと思いながら演じました」と役作りを振り返りました。音尾さんが演じた萬屋の番頭・徳次郎はトラブルの発端となる役どころでいわばトラブルメーカー。中川さんが「あの人のせいです!」とトラブルを引き起こした音尾さんを指さすと、「トラブルを起こして申し訳ありませんでした」とお詫び。中川さんと音尾さんのトークのコンビネーションで会場を沸かせました。撮影現場で印象的だったのは座らない草彅の姿と明かした音尾さんは「神経が研ぎ澄まされているのでしょうか。本番に合わせてググッとフィットしていくために、研ぎ澄まさせている姿を見ていました。今日は現場と違ってかなりふわっとしています」と撮影中とイベントでの草彅のギャップを指摘。音尾さんのコメントに「ありがとうございます、高倉剛です」と撮影現場で座らないことで有名だった高倉健さんになぞらえ、キリッとした表情を見せ笑いを誘った草彅は、座らない理由について「5秒で眠くなっちゃう(笑)。みんなよく眠くならないよね。僕は夜10時には寝るけれど、座ると眠くなっちゃうんだよね」とマイペーストークを展開し、会場を笑い声でいっぱいにしました。すべてのキャストと絡みがあった草彅は、撮影中のエピソードを次々と披露。音尾さんについては「ずっと写真ばっかり撮っているカメラ小僧」とニヤリ。「この話でいいの?」と確認しつつ、カメラトークは止まらず、中川さんに至っては音尾さんにすすめられたカメラを購入したことも明かされました。自身のトークの順番だったにも関わらず、どんどん共演者とのエピソードを話し続ける草彅に時折ツッコミを入れ笑わせた音尾さんはしっかりと作品に触れる場面も。「いい役をもらいました。今年も白石監督にお歳暮を送ります」と白石監督作品常連の音尾さんならではのおなじみのフレーズで盛り上がりました。國村さんとの共演シーンを振り返ると、「春のシーンだったけれど、実はすごく寒くて。映像では綺麗に映っているけれど本当は寒いんです!」と草彅が撮影時の裏話を暴露。國村さんが「きっと寒かったんやろうな、って思いながら観てください」と舞台挨拶後に鑑賞予定の観客に呼びかけると、草彅は「僕(格之進)と國村さん(源兵衛)のラブストーリーにも注目してください!」と本作のおすすめポイントを伝えました。格之進と因縁のある武士・柴田兵庫役の斎藤さんは「ずっとかっこいい!」と大絶賛の草彅。「佇んでいるだけですごくクール。なんでいつもそんなにかっこいいだ、チクショー!という気持ちを込めました」と対峙シーンへの意気込みを解説し笑わせました。町の親分・長兵衛役の市村さんについては「すごく気遣ってくれる大先輩」と感謝した草彅。「いつも元気ですごい。役者として見習いたいので、健康法を教えてくださいと訊いたら、親が元気なので、と言われて(笑)。遺伝だからって。元も子もない!」と大先輩からのアドバイスを期待しましたが、まさかの回答があったことも明かし、笑い飛ばしていました。彦根藩の藩士・梶木左門役の奥野さんについては「ずっと途方に暮れていた」と撮影現場での様子をレポートした草彅。共演者全員との撮影を振り返り「僕はみんなと交流があったので!」と一緒のシーンがなく、今日が初めての顔合わせとなるキャストへの気配りで、いろいろなエピソードを公開したと説明しました。「役柄としては非常にクソ野郎です…」と小声で話した斎藤さんの役作りは「正義への考え方」だと解説。正義の反対は悪ではない。もうひとつの正義という気持ちで兵庫なりの悪を演じたとし、格之進役の草彅とは「最小限の動きの競技である囲碁と殺陣。静と動、2つの対峙をやらせてもらいました。どんなに熱を沸騰させた状態でいても、格之進と対峙すると水が変わるというのでしょうか。研ぎ澄まされた空間になってしまう。そういう格之進に静かに鳥肌を立てながら撮影していました」と語りました。このコメントを聞いた草彅は「かっこいい…。“静かに鳥肌を立てながら”っていうセリフもらいます!」とニヤニヤ。これまでの斎藤さんとの共演経験を踏まえ「(対峙の)集大成のようなシーンが撮れました。感謝しています」と深々とお辞儀をしました。演じた役柄について奥野さんは「格之進に常につきまとっている役。格之進が実直で、健気で、武士らしい姿を見せてくれるので、全幅の信頼をおきながら、ただただついていく。彼の背中をただただ執拗に追いかける役です」と独特の表現で分析し笑いを誘いました。草彅とは29年ぶりの共演となった小泉さんは「まだ剛くんが20代前半だった頃。少年っぽさが淡く残っていた時にテレビドラマで共演して。放送が始まって剛くんのキャラクターが人気になって、出番が増えていき、キャラクターが大きくなっていったのを覚えています」としみじみ。「当時から演じることを楽しんでいたし、すごく素敵でした。久しぶりにお芝居を一緒にしたけれど、背中が素敵で。主役としてすべてを背負って引き受けている姿に感動しました。この背中の役に立ちたいと思いながら、お庚という役を一生懸命演じました」と話す小泉さんに草彅は「キョンキョン大好きです!」と答え会場を盛り上げました。さらに草彅は17年ほど前に小泉さんからプレゼントされたTシャツにサインをしてもらったエピソードも明かしました。「和柄で、今回の作品に合っていて。撮影中の2週間、パジャマにしてました、洗わずに(笑)」と付け加え、さらなる笑いを誘いました。「春の撮影で花粉症がつらそうだった」と撮影中の草彅の様子を思い出した小泉さん。すると草彅が「かゆいし、鼻をかむと髭がとれちゃう。鼻をかむたびに(メイクの)直しが入って。それが1番大変だったかも」と撮影時の苦労を明かす場面もありました。市村さんとは「いつか一緒にミュージカルを!」という話で盛り上がったみたいで、イベントで草彅がその話を続けようとしたところで「今日は『碁盤斬り』の話をしましょう!」と市村さんが脱線を防ぐナイスなフォローを見せて会場を笑わせました。本作で時代劇に初挑戦した白石監督は「日本の映画史は時代劇とともに発展しました」と切り出し、「スマホの寄りを撮らなくていいなど、(現代劇とは違う)発見がいろいろとありました。今後もぜひ、時代劇に挑戦したいです」と充実感を漂わせました。こだわったのは江戸時代の光源だとし、限られた光源でどれだけの表現ができるのか、かなり攻めたとも話しました。さらに「普段はフレームからはみ出るような荒々しい映画をと思っているけれど、今回は美しい映画をという思いがありました」と初時代劇への見せ方にも触れ、注目してほしいポイントです。作品にちなみ“復讐したいこと”を尋ねられた草彅と清原さん。草彅は「今日の舞台挨拶をもう1回やり直したい。リベンジしたい(笑)」と少し俯き、「テレビカメラとかいっぱい入っているのに、どこが切り取られるんだろうと急に不安になってきて…」とここまでの自由なトーク展開を苦笑い。「では、私はそのリベンジを応援します!」と気合いを見せる清原さんに草彅は「清原さんはちゃんとしてたよ」と優しく返答。「これだけ(キャストの)みんなが集まるのは最初で最後かもしれないのに…」としながらも「映画をたくさんの人が観てくれたらリベンジできるかも!」と、今後もイベントが開催されることを願いつつ、たくさんの鑑賞を呼びかけるというナイスなPRで大きな拍手を浴びました。最後の挨拶では本作の宣伝を務める観客に向けて、SNS投稿時の「#(ハッシュタグ)」も発表。「#碁盤斬り」もしくは「#ごばんぎり」とのこと。「漢字は難しいから、ひらがなでもいいです。ご飯じゃないよ、ごばんだよ。このフレーズ気に入っているけど、いまいちウケなくて…」としながらも、最後までしっかりと映画を宣伝し締めくくりました。 ■英語タイトル“BUSHIDO(ブシドウ)”として4月に開催されるイタリアのウディネ・ファーイースト映画祭のコンペディション部門での上映も決まっております。さらに、フランスの配給も早々に決定しました。フランスの配給会社、ART HOUSE FILMS(アートハウス・フィルムズ)社の社長エリックさんからコメントをいただきました。「演出も俳優陣の芝居もとてもいい。この映画は侍映画の伝統を引き継いでおり、とてもエレガントでよくできている」 映画『碁盤斬り』出演:草彅剛 / 清原果耶 中川大志 奥野瑛太 音尾琢真 / 市村正親 / 斎藤工 小泉今日子 / 國村隼監督:白石和彌『孤狼の血』『孤狼の血 LEVEL2』『死刑にいたる病』脚本:加藤正人『日本沈没』『凪待ち』配給:キノフィルムズ公式HP:https://gobangiri-movie.com公式X:https://twitter.com/gobangiri_movie5月17日(金)TOHOシネマズ 日比谷他全国ロードショー小説「碁盤斬り 柳田格之進異聞」加藤正人 著(文春文庫)©2024「碁盤斬り」製作委員会

  10. うさかめ広島の女子アナウンサーの方に、しげしげと彫りが深いんですね、カッコいいんですね、と言われて照れるアラフィフアイドル、つよぽん。やすともさんに実際、生で見るとカッコいいでしょー、としみじみ言われてるつよぽん、絵師さんに目を細く平面に描かれると、正直、んん?と思う。でも、私が男前、顔が好き、性格にも人格にもその思考回路にも惚れてる、だからええねん、と思ってるけど、若い子にカッコいい、と言われてる推しは好物です。やすともさんも、いつもありがとう。ゲームで最後にぶっちぎって勝ってる3人、ジャンケンも強いなら運も強い、最強です。吾郎さんと三宅健くんの共演 ラジオこの二人、雰囲気が似てる。柔らかくて、少しシニカルに世間を見ていて、それでいてジャニーズ事務所の派閥に阻まれて共演がほぼなかった。トークが盛り上がって、吾郎さんらしい気づかいで、三宅くんらしい素直さで、とってもフレンドリー。コンサート、行けたら、ラジオで話してね。 「“俳優としての草彅剛”など、個の圧倒的な才能を評価されていなければ、民放出演のハードルはなかなか乗り越えられなかった。」辞めジャニと一括りされても、全員同じじゃない。SMAPはお家騒動に巻きこまれてグループを潰されたし、スタッフを取るなら出ていけ、ばりに追い出され、ジャニーズから完全独立した3人が業界の仕来りで共演者にも苦労して、それでも実力でコツコツ仕事を積み重ねて映画にドラマに舞台に活躍した。実際、ネット落ちだのジャニーズじゃなければ、SMAPじゃなければ、誰が使いたいですか、とか酷い書かれ方してるところから、民放連ドラ主演に返り咲いて、視聴率きっちり取った。これ、かなり高い圧力忖度を自力で破って、その後に道が出来てる。もう、ジャニーズ事務所忖度、いや大手事務所忖度をやめて欲しい。実力あるなら邪魔しなくても、引く手数多なんでしょ。企業だって、そのタレントと直接契約するんでしょ? してるやん、本当に良いタレントととは。地上波、ほぼ観ないから番組終わらせられた、とか辞めたらCM出られるとかおかしい、とか知らんがな。独立タレント増えたの、SMAP3人が公正取引委員会案件になって、ジャニーズ事務所に注意が入って、それがテレビで報じられたからだよね。報じられてなかったら、ジャニー喜多川性加害事件があっても、未だに圧力忖度受けてたかもしんない。それに気付くとゾッとする。次、また誰かと共演できるといいね。https://news.yahoo.co.jp/articles/9c120a2e824db3dd6a4dec20f3c2f6090cb8c730躍進が止まらない“辞めジャニ”勢…2024年のドラマ出演ラッシュが業界的に意味すること(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース 山下智久と錦戸亮、約5年ぶりに民放連ドラに返り咲き――。 このトピックは、旧ジャニーズ事務所(現SMILE-UP./STARTO ENTERTAINMENT)を取り巻く環境が、著しく変化していnews.yahoo.co.jp

    彫りが深いんですよ
  11. 嬉しいね
  12. ななにー今日は婚活アプリこれ、今時の婚活事情を知りたい人はいる。私は知りたい。何故なら、家族がそういうお年頃で、すっごく心配になってるから。今の若い子には知りたい情報じゃないかね。苦言を呈してる人もいるけど、ネットテレビを観てる層は地上波と違う。批判は何も生まれないのだよ。そもそも、吾郎さんドラマ撮影、つよぽんはNetflix、慎吾くんも水面下で忙しいから1ヶ月分一度に収録って、すげーなスタッフと思う。雑誌の撮影にもビストロジョー、結構使われてるし、ついでに、そこで会議とか打ち合わせとかしてんだろうし、コーヒーとか出るし、予算掛からないようにスタッフが計算してるってわかるもん。今は地上波のゴールデンタイムの番組の制作費だってカツカツで、制作会社が断るぐらいだから、一気に4本収録でも先に繋げると考えればありがたいもん。つか、年収1000万オーバーじゃないと入れない婚活アプリ、3人ともCMやってっから、軽く超えてくるんだよね。今では制作費が激安になって地上波でレギュラー持ってるから安泰、じゃない。CMが一番リターンが大きい。良いことしてるつもりだろうけど、不買運動するのって後々のこと考えれば、タレントにとって1つも良いことじゃない。クレームバーサーカーの支持するタレント、スポンサーどんどん減らしていって、しかもドラマ作るにもバラエティー作るにもスポンサーいるのに、スポンサー連れてこれないタレント、価値なくすだろ。そこ考えられないって、普通にダメだと思う。と思うけど、言っても無駄なんだよ。その人の正義は逆では悪にしかならない。その意味がわからないから正義が混在する。

    今を戦う
  13. やっぱり旅はこたえる。在宅にしてよかった。この予告編を見て思い出した。 「少女の壮絶な人生を綴った新聞記事」 を基に描く、衝撃の人間ドラマ#河合優実 ×#佐藤二朗× #稲垣吾郎 ◤ 🎬6月7日(金)公開  映画『#あんのこと』 ◢ 彼女は、きっと、 あなたのそばにいた#入江悠 監督#河井青葉#広岡由里子#早見あかり— 映画『あんのこと』公式 (@annokoto_movie) April 22, 2024吾郎さんご出演の映画ですが。札幌初日の夜は、楽しいお食事会で、去年行った古民家なお料理屋さんの予約が取れず、SMAP時代からおなじみのお寿司屋さんに行ったそうで。大声で「古民家のお店に行きたかったなあ」と連呼する剛くんに、なぜか「どうもすみません」と謝る頓智の利く大将。毛ガニが美味しかったが、剛くん「初めて毛ガニを食べた人ってすごいよね」慎吾君「甲羅をめくって、カニミソ食べて。隣にいた人、絶対食べるなっていうよ」新千歳空港で1杯10000円くらいしてた。3尾しか入荷してない、お刺身にできるほど新鮮な金目鯛をまるまる1尾煮つけにしてほしいと頼む人。「だって2人は興味ないでしょ」とか言いつつ、やっと空気を読んで、みんなでシェアしますと言い出す人。推し。で、それぞれのお仕事の話になって。「あんのこと」の話をしてたら、吾郎さんが白ワインぐるぐる回しながら、がっつりネタバレしてたそうで。大変気になるが、吾郎さんは「それくらいは大丈夫」といなす。思い出すためにTwitterを見に行ったら見入ってしまい。SNSタイムの動画、下手スタンドから撮影していると思われる映像をズームすると、私がいた。申し訳ない、あとはSNS追ってください。終演15時。やはり2時間コース。お見送りは吾郎さん。ただ、高いところでスタンド席メインだったので、遠目で拝んだだけでした。さて、時間的に1本前の飛行機に乗れそうだったので、退場を待っている間に調べたら、乗る便を変更するためには追加料金がかかるみたいで、なんのためのLCCと思って諦め、観光することにしました。弾丸友達にLINEしたら、駅が混んでいるからゆっくり空港に向かいますと返信があり、B5にいたお師匠と合流したけど、飛行機の時間が私より1時間早いので、そのまま空港に向かわれ、私は大通で降りて、少しく観光。テレビ塔のすぐそばにある「どんぐり」でちくわパンとか美味しそうなパンを買いました。あ、見切れている右側のビルの1階。ギフスマの時に、この辺りのホテルに泊まったことがあり、方向がわかるので、そこからすすきの方面に向かって、念願のソフトクリームなパフェを食べました。美味しかったけど、このパフェの値段には納得はいっていない。セイコーマートで別な味のちくわパンとあんぱんを買い、ニッカと市電を撮影し、すすきのから地下鉄で札幌に戻りました。1時間半くらいだったけど、ちょっとだけ札幌感じたかな。空港到着17時40分。弾丸友達と再会し、空港内をすこしうろうろ。去年はごっそり買ったかま栄の練り物は、今年はパス。そしたら、慎吾君がうpしたインスタのストーリーのケータリングにしっかりパンロールがあったわ。悪い癖がまた出てしまって、白い恋人どっさり、生ノースマンとノースマンを買ったら、また持って行ったエコバッグに入らないorz。Peachは機内持ち込み荷物は1つなので、結局お土産が入っていた紙袋に入れ直して、checkin。パンも結構重たいもの、荷物は6キロちょっとになっていて、ギリ。19時前には待合室にいたのだけど、前回食べられなかった雪印パーラーが搭乗口の真ん前だったので、だめ、と思いつつソフトクリーム食べちゃった。あ、「どんぐり」で買った元祖ちくわパンもいただいたわ。パンもだけど、ちくわが美味しい。お買い上げしたパンはどれも美味しかった。雨の成田空港に、到着予定時刻より早く着いたけれど、アクセス特急に数分間に合わず、スカイライナーを奢って、帰りました。時を戻したいけど、明日は会社に行ってから上映会なので、また明日ないしは明後日。この話しないと。クレームダンジュ。あ、月曜日でした。よろしくお願いいたします。一番きれいにしたい場所は?毎年書いているが、自分の部屋。また雑誌が増えている。▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

    月曜日です ファンミの続きと食べたもの