4/25の記事ランキング

  1. 今日は朝早くは雨だったのにだんだん回復して、夕方は快晴でしたしかも天気が良かったので、日の入りが7時近くになってるのに気がつきました冬より2時間近く遅くなってきてるずっと晴れなかったから分かりませんでしたよ「ワルイコあつまれ」子ども記者会見石川さゆりさんに最初っから凄い質問が飛び出して、思わず目をむきそうでしたよ~紅白見ながら「毎年交代で歌ってるよね」と昨年末も言いましたけどでもそれを面と向かっては‥子供しか聞けないわぁでも、今年の年末は「能登半島」かもね声帯に楽させない、とか初めて聞きましたガヤガヤ姉妹ガヤのつく町は紹介し尽くした感じま~あれだけやったらそうでしょうねそして今回から「ガオ」で桜丘スタッフさんも苦労しますねぇ「好きな星座は、便座」何じゃそれ~~で爆笑しましたでも踊りの部分がいつもより揃ってない気がしましたちょっと勝手が違ったのかなワルイコTVショッピング香高社長絶好調ですねどんなときもあの声が崩れない主人も笑ってましたしかしツチノコはねSMAPファンだったら思うよねここに99%くらいの確率で皆さん「テロテアリーナ」トレンドにも上がって、そのうち、「なぜいまテロテアリーナ」とか「懐かしい」とかコメントが入るようになって、展開がおもしろすぎるみんなの中に刻まれてますねぇ私はまだファンじゃなかったけど、あの時偶然見て笑い過ぎて死ぬかと思いましたよ強烈だったわぁ「ワルイコあつまれ」のスタッフさんは分かってて上げたの「碁盤斬り」のフランス公開、凄いですねぇこれからもっと世界にも広がりますように

    ワルイコあつまれ
  2. つよぽん 雑誌祭りだよーん
  3. 『キネマ旬報』何時もの書店に予約!「22日に入ります」わたし「えっ! 19日発売よ」書店「和歌山は一律22日入荷です」どうしょーまあ〜NET注文でも配送が、、、ねまあ〜いいか!22日の朝、書店から「『キネマ旬報』入荷しました」書店の間違いと思ってたけどやっぱり22日だったんだーやっと我が手に〜ページを開くと巻頭特集 俳優・草彅剛とあるその一部から「確かにその佇まいは、こちらが油断をすれば たちどころに斬られてしまう 侍のようである 普段は飄々として、何気ないそぶりを 見せながらも、いざ役に入れば 鋭い俳優の顔となり、 我々の心をしたたかにうちぬく」 そんな前書から始まる『キネマ旬報』もう〜素敵💓と、、、しか、言いようがない続いて〈草彅剛 インタビュー〉とある見出しがまたまた素敵💓「〝いま〟を大事にして楽しんでいたら、 こんなところまで登ってきていた」インタビューは今の草彅剛の思いがそのまま綴られてるようで何回読んだことか、、、そして、、ここです👇対談草彅剛✖️白石和彌[監督]こんな始まりから、、、まだまだ清原果耶さん斎藤工さん小泉今日子さんからの草彅剛いやいや〜柳田格之進の嬉しい感想が。おしまいになりましたが〜沢山の写真の一部から(写真は全て『キネマ旬報』5月号から)本のままのようにはきれいに撮れないわー『キネマ旬報』に酔いしれてると、、つよ友さんはからのLINE開かなくても、、わかった〜❣️今日(4/23)『碁盤斬り』舞台挨拶でのYouTubeをLINEで送ってくれたー👍草彅剛さん 小泉今日子さん 映画「碁盤斬り」完成披露舞台あいさつ草彅剛(49)さんの最新映画の舞台あいさつが、23日午後2時ごろに行われた。ブラックコーデで登壇した草彅剛さんら、映画「碁盤斬り」の豪華出演者たち。草彅剛さん「(撮影)楽しかったですね。キョンキョンさんとかもファンなので」白石和彌監督が手掛ける、囲碁を武器に誇りをかけて戦う最新映画「碁盤斬り」。草薙さんとの共演に...youtu.beやっぱり〜ご注意付きでした嬉しい『碁盤斬り』ラッシュでーす和歌山の片隅から

    『碁盤斬り』ラッシュ✨✨✨
  4. 原作本
  5. 香高さんの中の人
  6. ホントにカッコいいのは
  7. 福岡2DAYS
  8. 森くんがファン投票で選出されたオールスターオートレース12R スターセレクションスタートがいつものようにいかず結果は7着まるで優勝戦のような豪華なメンバーそれだけレースもハイレベル6日間開催なので2日目以降の活躍を期待したいですただやはり優先は 無事の完走怪我だけはしてほしくないので引き続き車券を購入して応援しています 【#飯塚オート】2024年4月24日 SG #オールスターオートレース 初日 スターセレクション出場選手紹介#森且行 #オートレース #東スポ 全選手の紹介動画⬇️https://t.co/fdVGbca9rk pic.twitter.com/M77gL7dz0d— 東スポ 写真部 (@tospophoto) 2024年4月24日 飯塚オートのSG「第43回オールスター・オートレース」初日6R発売中に12Rスターセレクション出場選手紹介が行われました。 #飯塚オート #オールスター #オートレース #東スポ pic.twitter.com/MVejakEKcR— 東スポ オートレース (@tospo_autorace) 2024年4月24日 📝5月19日(日)📝 【愛知県】サテライト一宮で#オートレース#森且行 選手の トークショーイベント開催が 決定いたしました👏🏻👏🏻 皆様のご来場を 心よりお待ちしております✨🤗https://t.co/ShEI96EYWU#サテライト一宮#競輪#地方競馬 pic.twitter.com/85JhvPnBTk— サテライト一宮(公式) (@st_ichinomiya) 2024年4月24日

    2024/04/24 スターセレクション結果
  9. 誘引中
  10. 再来月は
  11. 美味しいでしょ
  12. ブルーモーメント
  13. レポは、プロの方達にお任せするとして。司会の武田アナが言っていたけれど、地上波キー局全局来ていたそうで。 草彅剛主演映画『 #碁盤斬り 』オールスターキャストが集結!完成披露舞台挨拶付先行上映会オフィシャルレポート!https://t.co/VtkjJLuNOD#新しい地図#atarashiichizu#草彅剛#TsuyoshiKusanagi pic.twitter.com/aY5jEsT4W6— 新しい地図 (@atarashiichizu) April 23, 2024感極まる表情。草彅剛「“高倉”剛です」高倉健さながら撮影中も「座らない」理由に会場爆笑 | TOKYO HEADLINE笑いの絶えない舞台挨拶となったものの、イベントの終盤、物語にちなみ「リベンジしたいこと」を聞かれた草彅はt.co爆笑の渦な。草彅剛、29年ぶりの共演「キョンキョンにサインもらっちゃいました」 | テレ東・BSテレ東の読んで見て感じるメディア テレ東プラス4月23日(火)TOHOシネマズ六本木にて、映画「碁盤斬り」完成披露舞台挨拶が行われ、主演の草彅剛さんをはじめ、清原果耶さん、中川大志さん、奥野瑛太さん、音尾琢真さん、市村正親さん、斎藤工さん、小泉今日子さ…t.coここ? 草彅剛、小泉今日子と29年ぶり共演 「キョンキョン大好き」💛 撮影中にサインもらう✍️ 🔻写真・記事詳細はこちらhttps://t.co/ZSB3kAzX9O@ksngtysofficial @gobangiri_movie #草彅剛 #小泉今日子 #碁盤斬り pic.twitter.com/vnenfQ9sXa— モデルプレス (@modelpress) April 23, 2024眠くなる。『碁盤斬り』草なぎ剛、撮影現場で座らずに立ち続ける理由を明かす「5秒で…」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS白石和彌監督が時代劇に初挑戦した映画『碁盤斬り』(5月17日公開)の完成披露舞台挨拶が23日に都内映画館で実施され、主演の草なぎ剛、共演の清原果耶、中川大志、奥野瑛太、音尾琢真、市村正親、斎藤工、小泉今日子、國村隼、そして白石和彌監督が参...t.co高倉剛。草彅剛、主演映画「碁盤斬り」は「僕の代表作になった」 高倉健さん同様に撮影現場立ちっぱなし「高倉剛です」元SMAPの俳優、草彅剛(49)が23日、東京都内で主演映画「碁盤斬り」(白石和彌監督、5月17日公開)の完成披露舞台あいさつに共演の清原果耶(22)、中川大志…t.co写真がとても多い。 【写真追加📸30枚超】 映画「#碁盤斬り」完成披露舞台挨拶🎬✨ 🌟#草彅剛 が感慨「僕の代表作になった」 🌟“リベンジしたいこと”とは? 🌟#清原果耶、草彅との共演に喜び 🔻写真https://t.co/OC0UXrXRZz#中川大志 #奥野瑛太 #音尾琢真 #市村正親 #斎藤工 #小泉今日子 #國村隼 @gobangiri_movie https://t.co/a4GAPP7O3L pic.twitter.com/cu3yHPOngK— モデルプレス (@modelpress) April 23, 2024今なら「草彅剛」で検索すると、読み切れないほどの記事が出てきます。登壇者が多かったので、なかなか紹介されないけど、右から2番目の奥野瑛太君が普通に喋るのを初めて聞いて、なんかかわいいと思ったわ。ちょっと焦り気味な前のめりでね。俳優さんでも上がるのかしら、大丈夫?とか思ってしまった。剛くんによれば現場では「ずっと途方にくれていた」そうだが、その表情が逆によかった。市村、國村の大ヴェテラン。大好きなキョンキョン。白石組で、SMAPの大ファンな音尾君。ターニングポイントと言えば斎藤工、なたくみん。かつては吾郎さんにあっさり斬られていたのに。そしてこの美しく若き2人。 ⏰4月24日(水)⏰ 『THE TIME’』『THE TIME,』 🎉エンタメ情報②🎉 映画『#碁盤斬り』完成披露舞台挨拶🎬#草彅剛 さん #清原果耶 さん #中川大志 さんにインタビュー🐥🎤 撮影中のエピソードを教えてくれたよ🎶 ※生放送なので変更の可能性があります#thetime_tbs @gobangiri_movie pic.twitter.com/oIpGmyvh8h— TBS『THE TIME, 』 (@THETIME_TBS) April 23, 2024写真を撮るとなると、やけにイケメンな中川君と、ほんとに綺麗なかやちゃん。2人共聡明で、本格的に囲碁の手ほどきを受けたそうで。明日の朝のWSが楽しみだが、私は会社だ。そうね、上映会が行われたTOHOシネマズ六本木がいちばん近いテレビ局のWSで紹介されたら、いいけどね。あとは、公開日あたりにブランチで紹介されたら、いいけどね。さて、本編を観て。この絵柄は、映画のポイントを押さえているなあと、改めて思った。右から4番目は、観るとだれだかわかります。街道を歩く格之進もよいが、草むらを踏み分けて歩く格之進の後ろ姿がいい。終わり方も、いい。映像が本当に綺麗で、季節の移り変わりを短いショットで見せているときの、セットの見事さ、深い闇に灯る蝋燭や行燈の明るさ、素晴らしいです。ぜひ大スクリーンでご覧いただきたい。もしIMAXで上映されたら、追加料金払って、見ても損はありません。エンドクレジット後に拍手。ミッドナイトスワン以来だわ。さて、六本木と言えば蔦屋書店で、あれ、やってるはず。ということで、桜坂を少し歩いて蔦屋書店に。大きそうで、実はほとんどスタバなので、即座に受付に行って、場所を聞く。六本木は2か所で展示されてました。中居君のサインは2階にありました。二子玉川まで行こうかと思っていたけど、お年頃なせいか、案外映画を観ると疲れるもので、また今度にしました。って、連休明けまでに行けるかしら。小麦粉は身体に悪いと知りつつ、六本木駅に向かって迷路のような六本木ヒルズの地下を歩けば、マルシェがあり、そうそう点心の食パン。売り切れていることも多いのに、たまたま、残っていて、買う。かつて梅田の阪神百貨店で買った時は、そこまで柔らかくないやろ、と上に新大阪で買ったお菓子を載せてしまって、家に帰ったら見事につぶれていたけど美味しくて。東京にものれん分けしたと思われるお店があると知り、都電に乗って行ったら開いてなくて。六本木ヒルズで見つけて買ったのは結構前。お久しぶりに買ったので、家に帰ってさっそく実食。ああ、美味しい。ほんのり甘くて、耳も柔らかくて。あ、トーストせずにそのまま食べるのがお勧めなので。。。あれ、映画の話より饒舌ね、私。二日酔いした日の食事は?したことないけど、気持ち悪いなら無理して食べない。白湯でも飲んでて。▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

    「碁盤斬り」完成披露舞台挨拶付先行上映会に行ってきました
  14. https://news.yahoo.co.jp/articles/b7c008ec08fdd57e719f48554f34877d7f5be933SMILE-UP.がBBCに抗議と謝罪を求める文書を送付/発表文書全文(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)は25日、公式サイトで、創業者ジャニー喜多川氏の性加害問題について先月に英BBCが放送した番組の中で、東山紀之社長のインタビューが編集により「実際の東山の発news.yahoo.co.jp「なるべくなら誹謗中傷は無くしていきたいと僕自身も思っています」との発言部分が省略され、全体として、放送された内容が、東山の発言の趣旨とは異なってしまっていますハァ?とことんズレてるスマイルアップ東山の発言も消去された部分を入れても言ってることは生ぬるいし補償会社社長の発言とは思えない。なぜ火に油を注ぎ続けるのか?誰も注意するやついないのか?(なるべく誹謗中傷なくしたい、ってなんだよ)被害者が誹謗中傷のせいで亡くなってるのに。実際その後もまともに誹謗中傷を抑止する呼びかけはしていない。それどころかこのようにファンを煽る犬笛を吹き続ける。どの面下げて被害者にボランティアで働かせるのか。被害者にした取材内容を口外するなと的外れなこと言うし(言われて困ることあるんだね)どこまでも保身ばかりのスマイルアップには怒りしかありません。真摯に反省している態度からはかけ離れた傲慢な態度。これを間近でみているタレントも完全独立しないということは疑問にも思っていないのか?契約を続けているスポンサーやテレビ局の態度もありえません。ほんとグダグダ言い訳せずにちゃんとやれよ。「捕食者の影 ジャニーズ解体のその後」(抜粋)  昨年の番組続編をBBCが放送ジャニーズ事務所の解体後、故ジャニー喜多川氏による性的虐待の被害者への補償業務に専念するため設立された「SMILE-UP.」の東山社長はBBCの取材に対して、ほかに2人の同事務所スタッフが少年タレントを性的に加害していたと聞いていると明らかにした。喜多川氏による長年にわたる加害行為を取り上げたBBCのドキュメンタ...youtu.beそもそもBBCはちゃんと東山が誹謗中傷を推進してる訳では無いと発言してる所を放送しています。ただ、人生かけて誹謗中傷を根絶していく!強く抗議する!見つけ次第法的処置をとる。被害者に全面的に協力する!誹謗中傷やめろ!くらい言って欲しかったと個人的には思いますよ。

  15. おこんにちはまたまた碁盤斬りきゃ〜カッコええ 映画『碁盤斬り』特典付きムビチケ前売券(カード)が5月3日(金・祝)より発売決定!この度、5月3日(金・祝)に、本ビジュアルをあしらったムビチケ前売券(カード)の発売が決定致しました!特典は新ビジュアルの映画オリジナルポストカードとなります。●ムビチケ前売券(カード)発売日:5月3日(金・祝) 劇場オープンより(オープン時間は各劇場によって異なります。)金額:1,600円(税込)購入特典:オリジナルポストカード※ムビチケ前売券(カード)1枚につき、特典は1枚となります。※ムビチケ前売券(カード)は、先着/数量限定となります。※ 販売劇場は下記、劇場一覧よりご確認下さいませ。(販売劇場が決定次第、随時更新致します。)※ムビチケ前売券(カード)につきましては、下記サイトよりご確認下さいませ。https://movieticket.jp/Guide/Mvtkcard★ムビチケ前売券(カード)は全国の下記、公開劇場にてご使用いただけます。新ビジュアル解禁!高さ約3m×幅15mの超特大ビジュアルが新宿駅西口改札外通路にお目見え!そして、15... | 映画『碁盤斬り』NEWS新ビジュアル解禁!高さ約3m×幅15mの超特大ビジュアルが新宿駅西口改札外通路にお目見え!そして、15秒スポット2種も解禁!さらに、特典付きムビチケ前売券(カード)の発売決定!このたび、映画『碁盤斬り』の新ビジュアルが解禁されました!草彅さん演じる柳田格之進が神妙な面持ちで復讐に向かって歩く旅姿が写し出されています。さらに、新ビジュアルに加え、ティザービジュ…gobangiri-news.tumblr.com

    碁盤斬り 新ビジュアルとムビチケカード発売決定!
  16. 25ans