5/7の記事ランキング

  1. 前回書いたように5年近く働いたスーパーのパートを辞め新しい職場を探し中とは言っても有給消化中で退職までは まだしばらくある辞めますとお店に言ってから求人サイトを見ていたけど なかなか条件に合うのが…困った でもここしかない!!!と、求人サイトから応募返事にはしばらくかかるだろうと思っていたら結構早く返事が来た面接は以下の日程でどうでしょうか 2、3日後じゃないこりゃ大変だ〜急いで証明写真撮って 履歴書買って…出勤最終日が近づくにつれ 仕事への意欲が低下しないようにって平常心 平常心 いつも通り うんうん…そう思っていたら動きが遅すぎた 反省なんと最終出勤日の後に面接というハードスケジュールになってしまった履歴書書くのって時間がかかる…そういえば今の職場の時もそう思ってたっけ(^^ゞ面接はちょっと眼光鋭そうな人でスーパーでは会ったことないタイプ品出しで週4で8時間勤務で希望扶養を抜けて社会保険に入っていたのでお仕事がんばりまーす 5日経って電話がなかったら駄目みたいいくらなんでも翌日に電話ないよね〜そうだ!!お店の電話登録しておかないと迷惑電話だと思って私は出ないかもと気づき登録で、採用の電話がありましたやったー!! え!? 惣菜ですか?全く予想してなかった 惣菜あったっけ?いやいや あるよ 面接の後 美味しそうな焼き鳥を買ったでしょ うん、美味しかったどうしますか?担当の者に翌日電話させて仕事の内容を詳しく説明させましょうか?と事務の人うーーーん やったこと無いのでやってみますと返事してしまった楽しむしかないでしょでも惣菜だったら他でもあったなぁいやいや これも縁です惣菜では探してなかったもの青果で野菜切ったりカットフルーツ作ったりしてますって言ったときに 朝は惣菜が…なんて言ってたから包丁使ってたのがピン!!ときてしまったのかも新しい職場は来月からその間に体力落ちそうだから気をつけないと今度は未知の8時間勤務やっぱ筋トレだわ

  2. アラフィフたち
  3. 暑かったなぁすっかり夏の空気なんだもんお風呂上がりのドライヤーで汗だくまだ湿度が低めだから助かるけどまだGW始まったばかりですけどぉ田んぼや畑があるので除草作業が大変連休は旦那サマが頑張ってくれる体はかなり疲れた様子誰かがやらなきゃだもんねありがとね助かるよー(^人^)うさかめ今日も可愛かったなぁ白で爽やかコーデ汚い古着ばかりじゃない!と美味しいものたくさん食べれて良かったねぇグリーンDA KA RAの新CMやさしいマンGREEN DA・KA・RA『中の人』篇 15秒 草彅剛 ふなっしー サントリー商品名:GREEN DA・KA・RA 出演者:草彅剛/ふなっしー■GREEN DA・KA・RAhttps://www.suntory.co.jp/softdrink/greendakara/■「サントリー公式チャンネル」登録はこちら↓(Subscribe)http://goo.gl/gKsViCyoutu.beふなっしーと共演やさしいマンGREEN DA・KA・RA やさしい麦茶『発芽⼤⻨のバカヂカラ』篇 15秒 草彅剛 サントリー商品名:GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶出演者:草彅剛■GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶https://www.suntory.co.jp/softdrink/greendakara/■「サントリー公式チャンネル」登録はこちら↓(Subscribe)http://goo.gl/gKsViCyoutu.be発芽大麦のチカラーーー!!!やさしいマン最高ななにー地下ABEMA投資のお話全然知らない世界だったけどとてもわかりやすくて少しわかったような気がするけど 自分はやらないな

    やさしいマン
  4. 新しい地図でスケジュール見ましたか?うっかりしてると 見逃しそうです。しっかり見て 把握を。というか一般の人に どれだけ 見てもらえるか・・・ですね。映画を一人でも多くの人に見てもらいたいです。一覧をみる NEW 2024.05.05 草彅剛がMBS・TBS系「日曜日の初耳学」に2週連続で出演決定! NEW 2024.05.05 草彅剛が日本テレビ「行列のできる相談所」の初MCに!清原果耶さん、中川大志さん、市村正親さん、白石和彌監督と出演します! NEW 2024.05.05 稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾の3人による番組「ななにー 地下ABEMA」5月12日の放送内容発表! 2024.05.05 草彅剛がフジテレビ「ボクらの時代」に斎藤工さんと白石和彌監督と出演します! 2024.05.05 草彅剛がTBS「人生最高レストラン」にゲスト出演決定! 2024.05.03 草彅剛主演映画『碁盤斬り』がウディネ・ファーイースト映画祭にてブラック・ドラゴン賞受賞!SCHEDULE一覧をみる NEW 2024.05.06 TV #草彅剛 5月12日(日)7:30~10:25放送 日本テレビ『シューイチ』 NEW 2024.05.05 TV #草彅剛 5月19日(日)22:00~22:54放送 MBS・TBS系『日曜日の初耳学』 NEW 2024.05.05 TV #草彅剛 5月26日(日)22:00~22:54放送 MBS・TBS系『日曜日の初耳学』 NEW 2024.05.05 TV #草彅剛 5月12日(日)21:00~21:54放送 日本テレビ『行列のできる相談所』 2024.05.05 TV #草彅剛 5月12日(日)7:00~7:30放送 フジテレビ『ボクらの時代』 2024.05.05 TV #草彅剛 5月11日(土)23:30~0:00放送 TBSテレビ『人生最高レストラン』

  5. ウチの市役所には、名物?来庁者がいらっしゃいます。みんなは親しみ?を込めてちゃん付け呼び←もちろん陰で(´艸`)郵便業務のため別館へ行っていたパートさんが戻ってくるなり「さんきちさん!」と声をかけてきたので「どうかしましたか?」右京さん(相棒)みたいな返事をする私。ちょっとツッコミしてほしかったけれど、(似てない!とか)パートさんはそれどころじゃないって口調で「まっちゃんがいました!」まっちゃんもちろん、お笑いの方ではありません。市民の方です。定期的に障害福祉課に用事がある方です。しかし、ここは年金や医療を扱う課。それなのになぜ、まっちゃんが来ると課内がザワつくのか・・・。それは、過去にこんなことがあったから。職員:「ご用件は・・・?」ま:「国民健康保険をやめたいです」ここで職員が聞き取り。まっちゃんは無職。社会保険に加入したわけでも、家族の扶養に入るわけでもありませんでした。そもそも、まっちゃんは国保脱退手続きは必要ないのです。なぜなら・・・ま:「俺、東京に行くの」職員:「え?そうなんですか?(ちょっと嬉しそう)」ま:「うん。東京に行くの。だから〇〇市の   健康保険をやめたいの」職員:「じゃあ、市民課で転出の手続きをしてから   来てもらえますか?(それから詳しく説明しよう)」ま:「市民課の人ができないって」職員:「???」転出じゃないんかい!(課一同の心の叫び)↓向かい側にいる市民課職員と目が合う。↓哀し気な空気を察する。ま:「俺、東京に行くの!」職員:「まっちゃん?」ま:「なあに?」職員:「ちょっと・・・生保係の人を呼びますね」生活保護の担当者現る。↓東京のどこに住所を移すの?と聞かれ、まっちゃんは「東京のどこか」としか言わない。↓その会話を聞いた別の職員から課内に情報が流れる。過去にも「東京のどこか」に単独で行ったことがあり、保護した福祉団体が〇〇市に連絡してくれたことがあった。「東京に行くの!」「住むところもないのに転出手続きできないよ」まっちゃんと生保職員の攻防が続く。まっちゃんは見た目は大人の男性で、中身は・・・つまり「逆コナン」なのです。自分の要望が通らなかったら(法的に絶対無理なのよ)まず、大声を出す。しかしドスのきいた声ではない。彼は逆コナンだから。子育てを経験した者には「ああ、うちの子も昔はあんな感じだったわね」なぜか懐かしくなるような地団駄を踏む。「東京に行くの!〇〇市の健康保険やめるの!」「だからそれはできないのよ、まっちゃん(もともと国保持ってないやん・・・)」このやりとりはこの日だけではありませんでした。長くなったのでつづきはまた^^;

  6. 食べすぎです
  7. いきなり咲かないで
  8. 連休もあと1日5月のこの季節あの幸せの青い封筒が届く季節その封筒が届くと今年はいつから、どこの会場で何回あるんだろう?とあれこれ想像しながら封筒を開けるあのドキドキ感!そしてスマ友さんとチケットの申込の相談する為にいつ、どこで会って打ち合わせする?の相談そしてとりあえずチケット申込の前に行くであろう会場がある場所のホテルを予約のんびりしてると希望のホテルが取れなくなるあのミスエスの時の福岡いろんなイベントが重なった福岡で4連泊のホテルの予約がなかなか取れなかったな〜昨日ショッピング&お散歩に1人で出かけたらライブ会場が近くにある場所でライブに向かう人たちに遭遇みんなこれから始まるライブへのワクワクで幸せそうな顔をしている人ばかり見ている私まで幸せになって心の中で楽しんで来てね!と呟いてましたその気持ちがとってもわかるから・・・その光景を見て私がまず浮かんだのがあのMIJライブの日産スタジアムの事この時初めて1人でのライブ参戦それも70,000人も入る日産スタジアム新横浜の駅から会場までの道のりを1人で歩きながら1人で参加する人いるかな?なんてちょっと心配しながら1ヶ月前の味スタで味わったあの幸せな時間を思い出しSMAPにまた会える事を思ったら1人で行く事や、駅からの長い道のりもぜーんぶ楽しかった!そして席に着けば隣も、その隣も1人の人がいっぱいみんなSMAPが大好きだからそんなの関係ないこれから陽が沈む横浜スタジアムで5人が空から降りて来た時の70,000人の大歓声今、思い出しても鳥肌がたつほど☆あのライブを思い出したらやっぱり諦めきれない絶対また行けると信じてます☆

  9. 〜君の眼は宝石〜♫たいせつ
  10. 碁盤斬り 衣装、小物展示
  11. 人気MCの中居正広、東野幸治、ヒロミを適正テストで品定め!!『THE MC3』5/6(月)【TBS】5月6日(月)よる9時『THE MC3』国民的人気MCの中居正広・東野幸治・ヒロミが初タッグ!令和の国民的関心事にどれだけ詳しいのかMC適性テストに挑戦!池田美優、神田愛花、SixTONES・ジェシー、ニューヨーク、村重杏奈がダービー形式でMC3人の実力を値踏みしてBET!まさかの珍解答連発で大爆笑&大波乱!令和...youtu.be「思い出しても出てこない…」中居正広、東野幸治、ヒロミSPコメント!!『THE MC3』5/6(月)【TBS】5月6日(月)よる9時『THE MC3』国民的人気MCの中居正広・東野幸治・ヒロミが初タッグ!令和の国民的関心事にどれだけ詳しいのかMC適性テストに挑戦!池田美優、神田愛花、SixTONES・ジェシー、ニューヨーク、村重杏奈がダービー形式でMC3人の実力を値踏みしてBET!まさかの珍解答連発で大爆笑&大波乱!令和...youtu.be「ジャージが違う!!」中居正広、東野幸治、ヒロミSPコメント!!『THE MC3』5/6(月)【TBS】5月6日(月)よる9時『THE MC3』国民的人気MCの中居正広・東野幸治・ヒロミが初タッグ!令和の国民的関心事にどれだけ詳しいのかMC適性テストに挑戦!池田美優、神田愛花、SixTONES・ジェシー、ニューヨーク、村重杏奈がダービー形式でMC3人の実力を値踏みしてBET!まさかの珍解答連発で大爆笑&大波乱!令和...youtu.be「次、呼ばなくていい。」中居正広、東野幸治、ヒロミSPコメント!!『THE MC3』5/6(月)【TBS】5月6日(月)よる9時『THE MC3』国民的人気MCの中居正広・東野幸治・ヒロミが初タッグ!令和の国民的関心事にどれだけ詳しいのかMC適性テストに挑戦!池田美優、神田愛花、SixTONES・ジェシー、ニューヨーク、村重杏奈がダービー形式でMC3人の実力を値踏みしてBET!まさかの珍解答連発で大爆笑&大波乱!令和...youtu.beTHE MC3TBS「THE MC3」の番組情報ページです。www.tbs.co.jp5️⃣/6️⃣(月🎌)🌃🕘〜超☆楽しかったヨ〜ン❣️視聴後、《5️⃣/7️⃣ 追記》中居クンコレ⬆️ コレ⬇️中居クンが 愛用してると 知って自分も ⬆️取り寄せて愛用してるの自記事 🔙見返してみたら…それって…9️⃣年前の ⬇️ 事でしたよ〜『レスポートサック×Disney 「Celebrate Minnie」COLLECTION♪』 買っちゃったもちろん“きっかけ”は『スマシプ』 ちょうど雨の日バッグを探してたところだったタイミングで。先達FAN方々が、速攻で特定&販売サイトまで ご紹介…ameblo.jp

    中居正広 ✕ ヒロミ ✕ 東野幸治「THE MC3」5/6(月) 21時〜☆見ましたヨ〜ン♪
  12. 初耳?!
  13. 1月1 中居 のんびり動画メッセージ✔️1 木村 さんタク✔️1 木村YouTube開始✔️1 香取野村萬斎の新春福袋📻✔️1 地図NAKAMA to OSHOGATSU✔️2 地図NAKAMA to OSHOGATSU✔️3 草彅 ブギウギお正月スペシャル✔️3 香取笑いダネ✔️7 草彅 シラの恋文東京(28日まで)✔️7稲垣 グリーンサムへの12か月✔️9 中居 仰天スペシャル✔️11 香取ドリフに大挑戦!✔️12 中居 金スマ石原4兄弟✔️13 中居 土曜な会スタート✔️14 地図 72【俺のあの人は今】✔️14 中居 まつもto山田邦子久本雅美✔️15 稲垣Yappli新CM✔️16 香取 アンタッチャブるTV✔️17 香取 ドキュメンタルBlu-ray発売✔️18 香取 カープレミアCM✔️19 中居 金スマバズったランキング✔️21 地図 72【YouTubeで720万再生を目指そう】✔️21 中居 まつもto稲垣啓太源田壮亮✔️22 稲垣 TRAD📻 If You Give Your Heart🎶✔️23 香取アンタッチャブるTV✔️25 香取 メイプルストーリーCM✔️26 中居 金スマひとり農業✔️28 地図 72【YouTubeで720万再生を目指そう】✔️28 中居 まつもto秋元康二宮和也✔️31 香取慎吾誕生日🎂✔️2月2 中居 金スマ ママタレ大集合✔️4 稲垣グリーンサムへの12か月✔️4 草彅 デフ・ヴォイス 特集番組✔️4地図 72【今どきの整形を考えよう】✔️4中居 だれかtoムロツヨシサンドウィッチマン✔️5 稲垣 TRAD📻Everything is Cool🎶✔️8 草彅デフ・ヴォイス ギャラクシー賞✔️9 稲垣 風よあらしよ劇場版✔️9 香取 テラヤマキャバレー東京✔️9 中居 金スマママたちと学ぶ子連れ防災✔️11地図 72【俺のあの人は今!?再放送】✔️11 香取 行列のできる相談所中✔️12 香取 仮装大賞✔️16 香取 「質問」配信✔️18地図 72【整形&720万回再生】✔️18中居 だれかto真木よう子新田真剣佑✔️19 中居中居大悟に言いたい人々✔️19 森且行誕生日🎂✔️19 稲垣 TRAD📻ベストフレンド🎶✔️19 中居 のんびり設立4周年✔️20 飯島さん誕生日🎂✔️20 中居 仰天(ギャラクシー賞)✔️25地図 72【YouTubeで720万回】✔️25中居 だれかtoザキヤマ小木伊集院✔️3月1 中居 金スマ昭和平成バラエティ波瀾万丈✔️2 香取WHO AM I 福島(4/7まで)✔️3地図 72【名場面&未公開スペシャル】✔️3中居 だれかto仲間由紀恵篠原ともえ✔️3 香取 サントリーJIMハイCM✔️4 中居香取TVerアワード特別賞✔️5 香取 テラヤマキャバレー大阪✔️5 SMAP 世界に一つだけの花発売記念✔️6 草彅 碁盤斬り柳田格之進異聞📖✔️8 香取 ガリレオ#4 ✔️8 中居 金スマ 石田純一ファミリー✔️9 草彅 ブラタモリ最終回✔️9 稲垣新潟 水の末裔たち✔️10地図 72【企画会議】✔️10中居 だれかto堂本光一佐藤勝利✔️15 草彅 あさイチ✔️16 中居 充電旅再放送✔️16 地図 NAKAMA to MEETING Vol.3 東京✔️17 地図 NAKAMA to MEETING Vol.3 東京✔️17 稲垣グリーンサムへの12か月(終)✔️17地図 72【ななにー的夢診断】✔️17中居 だれかto永野芽郁芸人永野✔️18 香取 ドリエルCM✔️19 香取 キリッと果実新CM✔️19 地図 ワルイコPR✔️20 中居MLB開幕戦ドジャース対パドレス✔️20 香取 ドリフ大爆笑✔️22 地図 JUNON裏表紙✔️23 稲垣START UP TODAY✔️24地図 72【鈴木おさむ】✔️26 稲垣 TRAD📻吉田サン終・ありがとう🎶✔️27 レオン🐶誕生日🎂 ✔️29 草彅 ブギウギ最終回✔️29 中居 たまッチ✔️31地図 72【鈴木おさむ】✔️31中居 だれかto鈴木亮平賀来賢人✔️4月1 中居 中居ヅラ2周年✔️2 地図 ワルイコあつまれ放送枠移動✔️4 中居 ぐるナイ✔️5 中居 金スマ安田章大✔️7地図 72【 今時の裁判 】✔️7 中居 だれかtoサブMCムロツヨシ発表✔️8 中居 ココロのナカイ✔️10 香取古代王国バラエティーなんだフル!?✔️14地図 72【 レンタル人間 】✔️14 中居 だれかto吉田鋼太郎高畑充希✔️15 中居 中居大悟に言いたい人々✔️16 稲垣 TRAD ゲスト三宅健✔️20 地図 NAKAMA to MEETING Vol.3 北海道✔️21 地図 NAKAMA to MEETING Vol.3 北海道✔️21地図 72【マッチングアプリ】✔️21 中居 だれかtoタカトシダイアン✔️22 木村 帰れマンデー✔️23 草彅 碁盤斬り完成披露舞台挨拶✔️24 森 オールスター開幕✔️25 木村 Believe−君にかける橋−✔️26 中居 金スマ ママタレ大集合✔️26 草彅 結婚しようよTVer配信1~6話✔️28地図 72【 投資 】✔️28 中居 だれかto舘ひろし柳沢慎吾(2回目)✔️30 稲垣 燕は戻ってこない✔️5月5 地図 72【バズりキッズSP】✔️6 草彅 結婚しようよTVer配信7~12話✔️6 草彅 ブギウギ総集編✔️6 中居THE MC3ヒロミ東野中居✔️8 稲垣 あんのこと完全披露舞台挨拶✔️9 稲垣 コインチェックCM10 中居 金スマ芸能人大ピンチずかん第2弾11 中居 お友達グランプリ11 草彅 人生最高レストラン🆕11 地図 NAKAMA to MEETING Vol.3 福岡12 地図 NAKAMA to MEETING Vol.3 福岡12 草彅 ボクらの時代(白石監督、斎藤工)🆕12 草彅 行列のできる相談所🆕12地図 72【令和のハラスメントSP】16 草彅 結婚しようよ配信1~617中居 金スマ17 草彅 碁盤斬り公開19地図 72【⠀ 】19 草彅 日曜日の初耳学🆕19 中居 だれかto市村正親神田伯山24中居 金スマ25 地図 NAKAMA to MEETING Vol.3 大阪26 地図 NAKAMA to MEETING Vol.3 大阪26地図 72【⠀ 】26 中居 だれかto26 草彅 日曜日の初耳学🆕31 中居 金スマ6月2 地図 72【⠀ 】2 中居 だれかto5 結婚しようよ配信7~127 稲垣 あんのこと🎥7 中居 金スマ9 地図 72【⠀ 】9 中居 だれかto14 中居 金スマ16 地図 72【⠀ 】16 中居 だれかto19 香取 古代王国バラエティーなんだフル!?🆕21 中居 金スマ23 地図 72【⠀ 】23中居 だれかto28 中居 金スマ30 地図 72【⠀ 】30中居 だれかto7月5 中居 金スマ6 森 デビュー戦記念日7 地図 72【⠀ 】7 中居 だれかto9 草彅剛誕生日🎂12 中居 金スマ14 地図 72【⠀ 】14 中居 だれかto19 中居 金スマ21 地図 72【⠀ 】21中居 だれかto26 中居 金スマ28 地図 72【⠀ 】28中居 だれかto8月2 中居 金スマ4 地図 72 【⠀】4 中居 だれかto9 中居 金スマ11 地図 72 【⠀】11 中居 だれかto16 中居 金スマ18 地図 72 【⠀】18 中居 だれかto18 中居正広誕生日🎂23 中居 金スマ25 地図 72 【⠀】25 中居 だれかto28 パリ パラリンピック開幕🇫🇷30 中居 金スマ9月1 地図 72 【⠀】1 中居 だれかto8 パリ パラリンピック閉幕🇫🇷9 SMAP デビュー記念日22 地図 設立記念日10月11月13 木村拓哉誕生日🎂12月8 稲垣吾郎誕生日🎂30 くるみ🐶誕生日🎂

    2024年 SMAPスケジュール
  14. サントリー企業広告 ナレーションは剛くん
  15. X情報です。↓こちらです。【オートレース】森且行が準決1着で優勝戦進出!3年半ぶりの優勝へ王手~川口オート(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース【オートレース】森且行が準決1着で優勝戦進出!3年半ぶりの優勝へ王手~川口オート (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース優勝戦進出を決めた森且行。「勝ったときこそ仕事をやらないと」と最後の仕上げに入っていった - Yahoo!ニュース(スポーツ報知)news.yahoo.co.jpGWのラストデーに、スターはゴールデンに輝いた!  オートレーサーの森且行(50)=川口・25期=は6日、埼玉県川口オートレース場で行われた地元開催の4日目第9R「準決勝戦」に出走。8車立ての6枠から、シャープなスタートダッシュを披露して、すぐさま前を追っていく展開に。道中で一度はポジションを下げて、苦しい局面に遭遇しかけたが、終盤まで息の長い足で先行勢を切り崩して、見事に1着ゴールを果たした。3月21日以来となる今年4勝目を挙げ、力強くVへ王手をかけた。 ロッカーへ戻ってきた森は、ひたすら笑顔、笑顔だった。「いいタイヤを履いていったので、もう必死でしたよ! 気候が冷えてエンジンの仕上げはそこまで良くなかったんです。やっちゃったかあ~と思っていたんですが、やっぱりタイヤがいいんでしょうね。外に行っても自分だけちゃんと掛かってくれたからね! シリンダーを交換して、後半までエンジンがいっぱいにならなくなったことも大きいです」  さあ、2020年11月3日のSG日本選手権オートレース以来となる優勝へ。通算33度目のVを狙って、最後の仕上げに取りかかる。「あっ、チェーンが張り気味だから滑っちゃうのかも。まずは、そこからやってみようかな。負けた時もそうだけれど、勝った時こそ、もっと仕事はやらないとね! 何で負けても、負けてもくじけないかって? それは子どもの頃からそういう教育を受けてきたからじゃないかな。とにかく、くじけてしまったらそこで終わりなんだよ。だから、自分はくじけない。こんなに楽しい仕事をさせてもらって、みなさんのお陰で最高の人生だよね!」 注目の一戦は、7日・開催最終日の第12R「優勝戦」。4日間の激戦を生き残ったファイナリスト8人がVを競い合う。「えっ? 当日は浜松に移動するから、優勝戦は取材に来ないの? でもそういう時に、優勝しちゃったりしてね(笑い)。じゃあ、浜松で見ていてください!」。全国の熱烈なモリストのみなさんとともに、吉報を待っています。頑張れ~、森く~ん。報知新聞社