5/21の記事ランキング

  1. 昨日は大都会へ行ったので人・人・人で少々人酔いでも心地良い疲れ今日は全国での舞台挨拶中継地元映画館へ旦那サマと行く予定だったのに家の作業をしてて疲れたからと急に行かないと言われ1人で行ってきたどこにもポスターないなぁと思ってたらトイレへの通路にバーンとあった11時からだったからお昼はキャラメルポップコーン🍿今日もかわいい剛クンめちゃくちゃ元気だったのが市村サン國村サンとはキョンキョンの取り合い駅直結の映画館も近くにあるので私が行った方は結構がらんとしてた(^◇^;)だからフォトタイムでは撮ってる人ほぼいなくて私がひとりど真ん中でパシャパシャ東京での舞台挨拶ご終わると大移動の剛クン東京京都大阪京都のウェルカムポスター剛クンが持ってきたネギと卵のお味噌汁だって昨日から剛クンがいっぱい📮してくれてる本当はものすごいプレッシャーなんだろなでもそれをも楽しんでいるかのようとりあえず剛クンお疲れ様2回目の碁盤斬りは展開がわかっているのに瞬きを忘れるほど観入ってしまった舞台挨拶で言っていたおっさんずラブなトコ格之進に惚れ込むおじさんたちあの真っ直ぐな目そりゃあ人として惚れちゃうよ仇を見つけた時のキッと見開いた目うわぁ!と驚くほど怖かった一体彼のどこからそんな表情が出来るのか?底しれぬ男 草彅剛明後日もつよ友ちゃんと観る予定だったのにデイサービスから帰ってきた義母が体調不良で週明け病院へ連れてくことになったから断念家族が元気でいてくれないと推し活も出来ないよね

    今日もごばんぎり
  2. 5月18日土曜日。皆さんおはようございます。さあ今日は大変です。昨日公開初日を迎えた映画「碁盤斬り」本日は六本木での舞台挨拶を皮切りに*六本木での舞台挨拶は全国の劇場に生中継されます。その後、剛君と白石監督は関西まで大移動して、京都と大阪で4回の舞台挨拶を行います。そして今日だけではなく、明日も神戸→福岡と、どんどん南下してなんと1日6回も舞台に立つお2人。頭が下がります。1人でも多くの人が剛君の生の声を聞けて、そして映画を楽しんでくれることを祈っています。そして、東の川口では今宵、森且行選手が優勝を賭けた一戦に臨みます。復帰戦から早1年ちょっと。これで優勝戦に進むのは12回目。でももうあと少しのところで、なかなか優勝に手が届かない森くん・・・優出する度に「今度こそ」ってスポ紙の記者さんにも、ファンにも言われて続けて耳にタコ出来てるんじゃ?って心配になるほどですが(苦笑)今日の12度目の挑戦が大きな花を咲かせること、心から願っています。優勝戦は12レース(20:45発走予定)です。皆さん、車券を買って応援よろしくお願いいたします!↓森且行選手を応援してポイントをGETしよう! | 競輪・オートレースのギャンブル予想ならGamboo(ギャンブー)競輪・オートレースの予想・投票はGamboo!役立つ情報が満載のギャンブルエンタメ情報サイト!「競輪やオートレースを楽しむこと」を目的に予想情報やエンタメ動画などを発信しております。競輪予想初心者向けのコンテンツもありますので、ぜひ当サイトをお役立て下さい!gamboo.jpとNAKAMA的にも森ヲタク的にも、今日はめちゃくちゃ濃い1日なのですが・・・・・・えーっと。あのですね・・・すいません…本日のワタクシは、CARATなんですSEVENTEENのスタジアムライブ、超超激戦だったチケットが取れたので本日ヤンマースタジアム長居に行ってきます。初・生セブチを拝みに行きます。いや、ごめんてまさかつよぽんが関西に来て、森くんが優勝戦に乗って、って全部が同じ日に重なるなんて思ってもみなかったんだよぉぉ(言い訳)だからつよぽんの舞台挨拶はもちろん行けない見れないしライブの時間がガッツリ、レースの時間と被っているので・・・森くんのレースも生で観られません・・・あかん・・・それはあかんヤツ・・・ って自分が一番思ってます(汗)いや、でもね私が観てない方が優勝したりするんです、コノヒトは(爆)思い返せば、2020年のSG日本選手権の時もそうだった。(ゴロ様映画「ばるぼら」の先行上映行ってて優勝戦観てなかったオレ)だから今回もそうなるはずです!(言霊)←開き直りとも言うwwwだからどうか我が推し達みんな、今日という1日を頑張ってください。私も頑張ります(何をや)では、ニワカCARAT、これから大阪に行って参ります皆さまもどうぞ良い週末をお過ごしください

    推しゴト大渋滞 (+_+)
  3. 碁盤斬り 好評
  4. ちょっと前までは生の舞台挨拶に当たらなかったら舞台挨拶は見れなかった・・・けど今はチケット取れなくても中継でどこでも観られるのが本当に嬉しい中居くんの数少ない映画の中で「私は貝になりたい」のチケットがとれて行った生中居くんの舞台挨拶が懐かしい今、中居くんが映画をやってくれたら舞台挨拶チケットは激戦と思うけど全国生中継があるから大丈夫・・・なんて思ったり(中居くん映画やって下さいな)今回の剛くんは初日舞台挨拶に続いて翌日に又、六本木から全国中継をしてくれてその後地方を回るという強行スケジュール(勝手に新幹線が遅れませんようになんて心配したり)全国で待ってくれてる人が、それだけいるって事昨日の舞台挨拶はキョンキョンと國村隼さん市村さんと白石監督の5人30分のトークも盛り上がりサービス精神満載の剛くんを見た後の映画は余計に普段の剛くんと役者・草彅剛のギャップに今更ながらに驚くご本人がおっしゃってたように新たな代表作になるような素晴らしい映画でした時代劇は苦手・・なんて思ってたけどこの映画はそんな心配なんてどこかへ吹っ飛んであっと言う間の2時間でした囲碁も全く知らないし興味もなかったのに映画を見終わったら何となくちょっと知りたくなったり(ビックリ)役者・草彅剛にやられましたのんびり日記が金曜日届いて先週、普段着動画が公開されていた事知りました。。。。。社長さん ごめんなさい🙏あんなに沢山届けてくれていたのに。。。しばらくなかったので確認してなかった。。。中居ヅラなんて言えませんすみませんごめんなさい今日は久しぶりのだれかtoなかい神田伯山さんがちょっと前にラジオでこの収録の時が3本録りな上に柳沢慎吾さんの後だったのでお疲れだったような事話してました市村さんとの会話で剛くんのお名前、映画のお話はでるのでしょうか?楽しみです☆

  5. なんか、最近はXとTikTokばかり見てます(笑)地上波は、相変わらずです!中居くんのを中心に最近は、つよぽんが映画の番宣で精力的に地上波で…🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉勿論、嬉しいことです!見てるし、録画してます👍たださ、ミッドナイトスワンまではひどかったよね映画館も、日本全部の映画館で2桁台でしか公開されなくてさ(50箇所くらいだったよね、最初)ミッドナイトスワンの時は145だったようですね、その前が45箇所くらいだったんだね今回の碁盤切りは300以上の映画館で公開されたと知りスゴク嬉しい♥本来は、それが普通なのにずーーーーっと、7年もほぼ地上波で干されてた→勿論、前事務所の圧力で。ひどいよね別に今、普通に戻ったわけじゃないけどね古畑任三郎vsSMAPの回だけ再放送ないし、相変わらず平成で売れた歌とかもSMAP無しだしね!あの娘。とその側近はSMAPと、Number_iが世に出るのが気に入らないんだろうね特にSMAPに関しては根強い僻みがあるよね。7年って長すぎるよね…長すぎる中居くんのことにしても前事務所との契約について私が口を挟むつもりはないけどオキニを1番にするために潰されたと思ってるからオキニ達との共演は、私は喜べない!だから、だれかtoなかいも9回分は録画もしてないしね金スマも、仰天ニュースも旧ジャニタレ出てるのは録画してない尚且つ、ダブルワークが火曜と金曜日なので見ないで終わるパターン!中居くんごめんね💙中居くんを、SMAPを丸21年応援してきたけど初めて、中居くんがいるのに見れない私がいる!まつもtoなかいの1回目、慎吾ちゃんが出たけどそれだけじゃんねその後につよぽんも続くかな?と思ったけど結局、この前の仰天だって、つよぽんと共演してる俳優さんが出て、つよぽんは主役なのに出てない!そして旧Jタレはでてたよね👽あーぁ、久しぶりのブログがグチになってしまった!中居くんが病気で休んでほんとに心配だったけどコタツ記者の記事には目もくれず中居くんの言葉だけを信じてきたよ中居くんが言いたくなければ言わなくて良いし今、元気になって、テレビでお仕事する中居くんを応援してる✨中居くんを想う気持ちは変わらない!けど、ライブに行く楽しみとかライブ前に一生懸命アルバムを聴いて覚えてライブで発散しEXCITEする楽しみが欲しい…って、やっぱり思っちゃう!NAKAMAtoMEETINGや、舞台も行ってるよそれはそれで楽しいけどそこに、その舞台の上に中居くんがいない寂しさはある!SMAPや、中居くんに関してはそんな感じです!あとは、丁度1年2ヶ月くらい前にハマった平野紫耀君!そして、Number_i!岸くんのスゴイところも、神くんのスゴイところもわかってるつもり!本意ではないシナリオを読まされた経緯がダブる😊応援するしかない(笑)旧ジャニ所に所属してるタレントを応援してるとCDを買って応援するのが普通だと思ってたけど世の中、進化してるのよね進化であってるか?(笑)世界に一つだけの花の時はあの方法でトリプルミリオンを目指すのが最大のファンからの気持ちを伝える手段だったと思う今は既に?、CDの売上で人気を測る時代じゃないんだよね洗脳されてるからね(笑)今は、DLしたりとかストリーミングで応援してる!でも私が初めてDLしたのは新しい地図の雨上がりのステップでした~♥Number_iの雑誌が出れば、完売する前に頑張って買うしウォンジョンヨのヘアケアもロフトで買うし大して飲めないけど(笑)翠ジンソーダも箱買いして(昔、氷結のCMに中居くんが出たときも箱買いしたなー💜)グラスとか保冷バッグ集めたり翠ジンソーダとSUNTORYのキリッとオレンジとかで割って飲んでるマック、そんなにいかないのに最近ずーーーーっとマックナゲットが主食だったり(笑)出来る応援をしてますね🤭ビアボールに関しては扱ってるお店に出会ってない!あれも、炭酸と何かで割って飲むみたいなのでアセロラとかメロンソーダで割って飲みたい!グラスは諦めた!別に、彼らのグラスではないからグラスなくても、買うことが応援に繋がるよねSUNTORYさんには、愛しかない💙新しい地図も、Number_iに関しても…LOUISVUITTONはね今、お金なくて(笑)買えなーい買いたいけどねま、徐々に…ということで時々TikTokで昔のSMAP、スマスマとか流れてくると涙が出ちゃうけど泣きながらNumber_i中心にTikTok見てる!(笑)今は、そんな感じの私でしたー

  6. JUNON はゴロチ
  7. 久々にメディアに大々的に取り上げられ、宣伝費も莫大であろうと思われる「碁盤斬り」。期待値も膨らみ、ワクワクして初日の上映を観てきた。初回はやや左寄りからの鑑賞。江戸時代の生活そのままのリアル感の照明。蝋燭や行燈だけの画面は暗い。座席が悪かったのか、暗すぎて表情が見にくく感じた。江戸時代の浪人だか、格之進は品があり、碁を打つ手はとても美しい。あらぬ濡れ衣をかけられ、それだけで切腹をしようとする格之進の気持ちは、現代の私には到底理解できない。これが武士道というものか。予告編で観た台詞が、こんな場面で使われているのか!と、自分の予想との違いの驚きもあった。1回目の鑑賞はなんだか不完全燃焼のような気がした。鑑賞後、パンフレットを買い、隅々まで読み、監督の拘り等が分かり、それらを踏まえて観た2回目。私の観る目が覚醒した。2回目はほぼ正面の6列目。この映画は近くで観た方が良い。出演者の細かい表情がとてもよく分かった。格之進の気持ちの推移もしっかりと受け止めることができた。暗いと感じた画面も慣れたせいなのか、2回目は光の陰影の美しさを感じた。草彅剛の演技にものめり込んだ。碁を打つ手、目の変化、静から動へと変わる演技、斎藤工が感心していた殺陣の凄さ。どれもこれも素晴らしかった。そしてそれは草彅剛だけではなく、出演者全員が素晴らしかった。どの場面に出ているどの演者の演技にも唸った。映画で撮ることの素晴らしさが初めて分かったかもしれない。光の明暗もさることながら、音にも聞き入った。碁を打つパチンという音。長屋の屋根を直すトントンという音。行燈がジュジュッと燃える音。江戸時代の生活の音があちらこちらから聞こえてくる。その拘りを見つけるのも楽しい映画かもしれない。2回観たら、またすぐに観たくなった。派手さはないが、確実に評価されるべく作品だと思う。ぜひぜひ映画館で観てほしい。

  8. 凄かった、、柳田格之進いやいや草彅剛‼️
  9. 久方ぶりの、かつての勢いを取り戻したか、超えたかくらいのメディア露出。朝日新聞は、全面ポートレイト。 #碁盤斬り NEWS ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄⚫️⚪️ 本日発売の #朝日新聞 東京夕刊に ビジュアルが掲載されてます😁✨#ごばんぎり 5月17日(金)🏯全国ロードショー pic.twitter.com/k7JB6POSWZ— 映画『碁盤斬り』5月17日(金)公開【公式】 (@gobangiri_movie) May 10, 2024読売新聞は、記事。 本日5/10朝刊エンタメ面は 今また絶好調の #草彅剛 さん大特集! 17日、#碁盤斬り 封切り! pic.twitter.com/RX5dBW5L3r— 読売新聞エンタメ! (@pr_popstyle) May 9, 2024ネットでも読めます。[週刊エンタメ]主演 草なぎ剛 「碁盤斬り」17日封切り…落語・人情噺 新たな面白さ加え   【読売新聞】 古典落語を原作とした時代劇映画「碁盤斬り」が17日に公開される。主人公の誇り高い浪人、柳田格之進を演じるのは映画俳優として存在感を増す草なぎ剛。彼が考える時代劇ならではの魅力とは。各方面からラブコールが絶えない理由にもt.coキョンキョンとの対談は、内容もいいし写真が素敵。草彅剛 × 小泉今日子インタビュー「清く、正しく、美しく”生きることについて」 | Numero TOKYO5月17日(金)に公開される映画『碁盤斬り』。冤罪をかけられ、復讐に燃える武士・柳田格之進を草彅剛(主演)、遊t.co剛くんも若いが、キョンキョンも若いね。来ましたAERA。 蜷川実花が 表紙を撮影させていただいてる 【AERA】 5月13日(月)発売です🌸 今回の表紙は 「草彅剛」さん 是非チェックしてみてください✨ pic.twitter.com/sLHepQ7WVr— 蜷川実花スタッフ (@ninagawagumi) May 10, 2024 【 5月13日発売 #AERA 】#草彅剛 さんが表紙に登場! 「“恐怖”があるから面白くなり、作品ができあがっていくのだと思う」 演じることへの深い思いが伝わるインタビューでは共演した小泉今日子さんとのエピソードも語られます。 蜷川実花撮影の静かさと強い意志をたたえた写真とぜひご覧ください。 pic.twitter.com/AbTA0pmT0D— AERA (@AERAnetjp) May 10, 2024写真は同じでいろいろなところから発表があり、取り急ぎ蜷川さんとAERA本誌。文藝春秋、また今月も買う羽目。「演技で大事なのは台本より睡眠と筋肉です」 | 文藝春秋 電子版“時代を作った人たち”の本音に迫る対談企画「有働由美子のマイフェアパーソン」。今回のゲストは、俳優の草彅剛さんです。 草彅 有働さんに会ったら、NHKの『紅白歌合戦』のリハーサルで履かれていたブーツ…t.coトークが見れる。 草彅剛さんが「有働由美子のマイフェアパーソン」に出演。最新号の『文藝春秋』または『文藝春秋 電子版』で記事をご覧いただけます。 記事を読む▼https://t.co/6NGPegWdLg 文藝春秋のYouTubeチャンネル▼https://t.co/C7hWQXNeOv #有働由美子 #草彅剛 pic.twitter.com/nV6OJ8LmnT— 月刊文藝春秋(文藝春秋 電子版) (@gekkan_bunshun) May 10, 2024記事は全文は無料では読めません。翌日早起きなのに、、、。 #人生最高レストラン に#草彅剛 さんが登場🤩 異常な #デパ地下㊙愛が爆発🔥#タモリ さんからもらった大事な言葉とは⁉ 脳がバグる⁉ 新感覚✨#イカ㊙#創作料理 も登場😋 明日5/11(土)よる11時30分☪️https://t.co/aER5PF1YWU#tbs #加藤浩次 #碁盤斬り #ごばんぎり #サントリー pic.twitter.com/1cy3bDF3Wd— 【公式】TBS「人生最高レストラン」 (@jinseisaiko1) May 10, 2024トークもね。 #加藤浩次❌#草彅剛 収録後SPトーク公開中🤩 自分の部屋でしゃべってるような 熱量MAX🔥🔥🔥 ハイテンション㊙食トークは超必見‼ 20枚完食した⁉ やみつき🍕極薄窯焼きピザも登場😋 明日5/11(土)夜11時30分☪️https://t.co/eWuj8u3gs3#tbs #碁盤斬り #ごばんぎり #サントリー pic.twitter.com/Z7ORg50Ms8— 【公式】TBS「人生最高レストラン」 (@jinseisaiko1) May 10, 2024以前「ななにー」にゲストでいらして、3人と遊び倒した回、楽しかったな。そして舞台挨拶は17日初日に都内3か所で6回。18日は六本木で舞台挨拶を全国中継した後に、京都から始まる地方巡業。18日は京都、大阪。19日は、兵庫、福岡。先日行けたので、17日の舞台挨拶はご遠慮かな。でも、かやちゃんと監督と3人のトークも見たい気がするが。【日時】2024年5月17日(金) 東京:TOHOシネマズ六本木ヒルズ(1)8:30の回 本編上映後(本編上映終了後、舞台挨拶開始)(2)12:15の回 本編上映前(舞台挨拶終了後、本編上映開始)【登壇者】草彅剛、清原果耶、中川大志、市村正親、國村隼、白石和彌監督(予定)東京:TOHOシネマズ日本橋(1)12:10の回 本編上映後(本編上映終了後、舞台挨拶開始)(2)15:35の回 本編上映前(舞台挨拶終了後、本編上映開始)【登壇者】草彅剛、清原果耶、白石和彌監督(予定)東京:TOHOシネマズ新宿(1)15:00の回 本編上映後(本編上映終了後、舞台挨拶開始)(2)18:25の回 本編上映前(舞台挨拶終了後、本編上映開始)【登壇者】草彅剛、清原果耶、白石和彌監督(予定)六本木は早朝からで、行かれる方はラッシュアワーに耐えてください。【日時】2024年5月18日(土)東京:TOHOシネマズ六本木ヒルズ※舞台挨拶中継会場11:00の回 本編上映前(舞台挨拶終了後、本編上映開始)【会場】TOHOシネマズ六本木ヒルズ【登壇者】草彅剛、市村正親、小泉今日子、國村隼、白石和彌監督(予定)自宅近くの映画館でも上映される。行きやすい。ムビチケ使えるし。各地のスケジュールは割愛ね。昔、本編見ないで移動する人たちがいてびっくりした記憶がある。上映後の挨拶なら上映終わりにぞろぞろ入ってきて、上映前の挨拶なら舞台挨拶済んだら上映前に出ていくの。どちらも見たことがある。映画本編観なさいよ、と叱りたかった。ま、今回はないと思いますけどね。普段着はズボン派?スカート派?ズボンかな。ズボンというよりジャージ。お仕事では、絶対スカート。▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

    ついていくのが大変
  10. 公開初日の5月17日映画館の大きなスクリーンで観てきました。映画が始まると一瞬で江戸時代の世界へ町人が囲碁を打ってるシーンから始まった格之進の囲碁に取り組む姿は実直な人柄が碁石の置き方に表れていてとても美しい所作だったストーリーは古典落語の『柳田格之進』をベースにした時代劇ということだったので、YouTubeで古典落語を聞いていたので流れはなんとなくわかっていて自分なりにイメージしていたけれど実際、映画になると俳優さんたちの所作や佇まい・雰囲気・音楽などが相まってその世界にどんどん引き込まれていきました穏やかな日常から復讐を決意するところまでもテンポ良く復讐を誓い成し遂げるクライマックスまでの怒涛の展開を食い入るように見て全身に力が入りたぶん格之進と同化していたかのように感情が高ぶって身体が熱くなっていました復讐を成し遂げるシーンはとても感慨深いものがありましたもしもこのふたりが武士でなかったら・・・もっとお互い腹を割って話し合っていれば・・・格之進は真っすぐで娘のお絹さんの言葉「父上は一旦こうと決めたら何があっても後には引きません」にも表れている柴田兵庫は格之進とは性格も性質も全く違うが武士なので最後は潔かったが目を覆う暇もないくらい一瞬でその瞬間を見届けてしまった仇討ちを果たした格之進だったが自分の行動に疑問も感じていたそりゃあ・・・動揺するよなぁ・・・この映画の好きなところはいっぱいあるまずテンポが良かったそして映像が美しい格之進やお絹さん・・・出演者の方々の所作が美しい音楽で自分も一緒に闘ってる感覚にさせてもらった萬屋源兵衛がとてもチャーミングで和ませてもらったお庚さんの商売は商売と割り切ってるところにこの人の生きざまを見たような気がするし粋な計らいにとっても暖かいものも感じて思わず(お絹さん~良かったね)と心の中で呟いた左門と格之進が別れるときの阿吽の呼吸というのか心で通じ合ってる感じも良かった大晦日に格之進と左門が走る弥吉も走るその姿に(間に合ってー)と応援してた徳次郎は番頭としてそこにいた長兵衛がいなければ仇討ちはできなかっただろうな四日経った今も映画を観た時の感覚がまだあるなんて映画なんだ!一言で良かったって言うのが勿体ないくらいだなんならエンディングの続きをやってほしい続きがあるのかわからないが密かに楽しみにしていよう~( *ˊᵕˋ )

  11. Filmarks初日満足度1位
  12. その前に。現在発売中のセンスプこと週刊文春に剛くんのインタビュー&グラビアがあります。公式さんも見落としている感じなのだけど、まだ買えるのでぜひ。ネット記事もよいが。可愛い娘がいるのに自害を図ろうと…「なにやってんだ、この父親は!」草彅剛が映画『碁盤斬り』の主人公に憤りながら、それでも熱演できたワケ | 文春オンライン 草彅剛が、新たな「激情の炎」を燃やしている。昨年のドラマ『罠の戦争』で復讐に身を焦がす議員秘書を演じ、鮮烈な印象を残した彼が、次に挑んだのは“怒れる武士”だった――。 草彅が主演する、5月17日公開…t.co「僕はただ枯れて朽ち果てていくんじゃなくて、再生しながら抗っていきたい」草彅剛が“怒れる武士”を演じて切り開いた「役者・アイドルとしての新境地」 | 文春オンライン 草彅剛が、新たな「激情の炎」を燃やしている。昨年のドラマ『罠の戦争』で復讐に身を焦がす議員秘書を演じ、鮮烈な印象を残した彼が、次に挑んだのは“怒れる武士”だった――。 草彅が主演する、5月17日公開…t.co天気も良かったので、映画館があるショッピングモールまでバスでなく電動アシスト付き自転車でおでかけ。5月の風を抱きしめながらね。まあ、帰ってきたら疲れちゃって爆睡してしまったお年頃。本編前の舞台挨拶なので、ネタバレはなしで。司会は安定のタケちゃんで、登壇者は市村さん、國村さん、キョンキョンと、剛くんより年上の皆様と、監督。マスコミが入らないからか、市村さんがやりたい放題、寡黙(火木)じゃないから、月水金て、書くわ。ほんとにサービス精神旺盛の方だからね。声量大きく、画面に向かって大きく手を振る。剛くんのことをつよぽんと呼ぶ限られた人の1人。國村さんは、ほんとに洒脱で、コメントも的確で。関西弁が出てくるのが素敵。映画でも、格之進に感化されて、柔和になっていく表情の変化が素晴らしかった。そしてキョンキョンですよ。映画の中の役も素晴らしかったけど、こういった舞台挨拶での仕切りというかお話の回し方、最高。客席のヤンチェのコラボTシャツお召しの方たちを見かければさらっと「何人もお召しになってるTシャツ素敵ね」「そうなんれすよ、慎吾ちゃんがペイントして」と主演俳優のコメント引き出してね。もう、さすがとしか言いようがない。どなたかがツイートしていたが、剛くんもだが、キョンキョンは女優さんである前に、アイドル。気配り目配りが半端ない。舞台挨拶というより、なんだか雑談ぽかったけど、それがまた楽しかったわ。剛くんの最後の挨拶は、よかった。詳しいレポートは、公式さんや地図さんのHPで。ほぼ一言一句漏らしてません。x.comx.comなんと、今回は観客向けフォトセッションがあり、スクリーンを撮影する時間があった。タブレットを持って行かなかったからスマホで。ちょっと加工。昨日から剛くんは、ツイートしまくりだけど、今日は動画もいくつか。お味噌汁飲んだり、リンゴ食べたり。x.comx.comx.comx.comこういう素の動画、いいね。あなたの好きな言葉は?推し活。今は。▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

    「碁盤斬り」全国生中継舞台挨拶を観てきました。
  13. 碁盤斬り今日から観られるぜ。公開おめでとう🎉白石和彌「いつの間にかその世界を支配している」草彅さんの評価でこんな嬉しい言葉はない。飄々とギターを掻き鳴らして、本番になると一気に集中力を高めてその世界の浪人になり、シーンの中のたくさんの共演者の中で、浮き上がり埋没することなく、存在感で支配していく。普段は決して他を圧倒するような人じゃないのに、スクリーンに出てくると目を引く。他の人の台詞は読まないのは、その場で相手の芝居に反応する、受けの芝居がしっかりしているから、大河ドラマや朝ドラでも長回しに対応出来る。若い頃は読み込んで読み込んで、回りまわって、余計なことを削ぎ落として瞬時に役に入る、その瞬発力。公開楽しみです。https://lp.p.pia.jp/article/news/368927/index.html?detail=true&page=2『碁盤斬り』白石和彌監督インタビュー。目指したのは「荒々しさよりも美しさ」『孤狼の血』『死刑にいたる病』の白石和彌監督が草彅剛を主演に迎えた最新作『碁盤斬り』が17日(金)から公開になる。本作は、主人公の武士が苦境の中でもがきながら復讐を果たそうとするさまを描く時...lp.p.pia.jp毎日のように本が届く。そして、何を買って何を買ってないのか、どんどんわからなくなる。白石和彌監督の言葉が好きで、めちゃくちゃ宣伝頑張ってくれてんだなと思うと、それだけ予算が動いてるんだと思い、怖くなる。金土日で、行ける人は行っておいて下さい。ここが勝負です。うさかめやすともさんがロケ番組でつよぽんのことを話してくれるのが嬉しい。真っ直ぐで正直で飾り気がなくて素直。そんな弟のキムチ作りに引っ張られるやすともさん、めっさ好き。https://moviewalker.jp/news/article/1196807/?cms=tw『碁盤斬り』草なぎ剛×白石和彌監督が対談!同い年である2人の共通の記憶は「SMAPが辿ってきた道」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS饒舌は自信の表れだ。草なぎ剛が『孤狼の血』(18)、『凪待ち』(19)の白石和彌監督と初タッグ。囲碁を武器にした武士によるリベンジ時代劇『碁盤斬り』が5月17日(金)から公開される。草なぎが扮するのは、いわれなき罪で城を追われた浪人、柳田...moviewalker.jp

    いつの間にかその世界の住人