5/1の記事ランキング

  1. 『キネマ旬報』何時もの書店に予約!「22日に入ります」わたし「えっ! 19日発売よ」書店「和歌山は一律22日入荷です」どうしょーまあ〜NET注文でも配送が、、、ねまあ〜いいか!22日の朝、書店から「『キネマ旬報』入荷しました」書店の間違いと思ってたけどやっぱり22日だったんだーやっと我が手に〜ページを開くと巻頭特集 俳優・草彅剛とあるその一部から「確かにその佇まいは、こちらが油断をすれば たちどころに斬られてしまう 侍のようである 普段は飄々として、何気ないそぶりを 見せながらも、いざ役に入れば 鋭い俳優の顔となり、 我々の心をしたたかにうちぬく」 そんな前書から始まる『キネマ旬報』もう〜素敵💓と、、、しか、言いようがない続いて〈草彅剛 インタビュー〉とある見出しがまたまた素敵💓「〝いま〟を大事にして楽しんでいたら、 こんなところまで登ってきていた」インタビューは今の草彅剛の思いがそのまま綴られてるようで何回読んだことか、、、そして、、ここです👇対談草彅剛✖️白石和彌[監督]こんな始まりから、、、まだまだ清原果耶さん斎藤工さん小泉今日子さんからの草彅剛いやいや〜柳田格之進の嬉しい感想が。おしまいになりましたが〜沢山の写真の一部から(写真は全て『キネマ旬報』5月号から)本のままのようにはきれいに撮れないわー『キネマ旬報』に酔いしれてると、、つよ友さんはからのLINE開かなくても、、わかった〜❣️今日(4/23)『碁盤斬り』舞台挨拶でのYouTubeをLINEで送ってくれたー👍草彅剛さん 小泉今日子さん 映画「碁盤斬り」完成披露舞台あいさつ草彅剛(49)さんの最新映画の舞台あいさつが、23日午後2時ごろに行われた。ブラックコーデで登壇した草彅剛さんら、映画「碁盤斬り」の豪華出演者たち。草彅剛さん「(撮影)楽しかったですね。キョンキョンさんとかもファンなので」白石和彌監督が手掛ける、囲碁を武器に誇りをかけて戦う最新映画「碁盤斬り」。草薙さんとの共演に...youtu.beやっぱり〜ご注意付きでした嬉しい『碁盤斬り』ラッシュでーす和歌山の片隅から

    『碁盤斬り』ラッシュ✨✨✨
  2. 変わらない
  3. どうしても用があって新宿区まで行ったので帰りに渋谷に立ち寄りました🤭なかなか上手くは撮れない…人もたくさんいたよねでも、みんな暗黙で順番に静かに写してたね💜愛♥だねーカッコよくて、可愛くて美しい♥彫刻みたいに美しいのに、少年っぽかったりする!びっくり!神くん💙も、めちゃくちゃ美しいねカッコイイのに、美しい、そして、なんていうのかな?色気もある!岸くんは、前世で5月23日から9月末まで、ひとりで頑張ってたでしょ!9月29日の誕生日はあれ、あんまりにもひどくない?って……ファンクラブもないし、一般の人も見れるから見たら、びっくり!あんな扱いある?コンビニのざる蕎麦とかさ…ひとり頑張る岸くんを応援してたよ笑顔がさ、私が見ても、寂しそうというか…心から笑ってないの…当たり前だけど。今は、ほんとにやりたいことに向えてる気がするよ。紫耀くんと神くんと3人でやったインライを見て、岸くん、心から楽しそうに笑えてるなーって感じた💜私、SMAPで苦しんだからわかるんだよね、シナリオ読まされてるってこと…今あんなにストイックに取り組んで楽しそうに笑って…年齢的に無理なんて、本心で言ってるはず無いよ。ツヨポンが噛まずに台本(用意されたシナリオ)読まされたのと同じ!台本は噛まない人だからね、役者ツヨポン♥冷遇されてたふたりも苦しかったと思うけどその苦境を乗り越えた同じ高みを目指す3人だからぶちかましてくれると思う!この先も。あっ、熱くなっちゃった(笑)マックね、普段いかないんだけど行ってます!もうね、食べきれない(笑)たこ焼き風マヨが美味しいね♥とりあえず、そんなところで。新宿には、ひいては中居くんにつながるであろう用があり行きましたが、いつになるかわからないけど推すためにはお金が必要だから(笑)頑張ります!

    マックでナゲットを買う日々と…
  4. 札幌ファンミから早1週間。日曜日は見る番組が多いから、追いつくのが大変で、先週のパワスプは逃した。うさかめ先週分は、名場面かるたでね。 \ 次回の #うさかめ をちょい見せ / もうすぐ放送100回 名場面かるたで思い出を語ろうSP☺️✨ 大好評企画の名場面を一挙公開🙂‼️ 皆さんはどの企画の どの場面が印象的ですか? コメントお待ちしてます😊 👉🏻4/21(日)ひる0時35分👈🏻#草彅剛 #海原やすよともこ #スマイル #ウーイェイよしたか pic.twitter.com/bRo46QHoIg— 草彅やすともの うさぎとかめ【公式】 (@usakame_ytv) April 18, 2024やすとも姐さんが優しくて、すいかを残してくれてたんだよね。 \ 次回の #うさかめ をちょい見せ / もうすぐ放送100回! 名場面かるたで思い出を語ろうSP☺️✨ レギュラー放送開始から約2年… 様々な名場面でかるたを作りました😌ᰔᩚ お見逃しなく( ☉_☉)❤️‍🔥 👉🏻4/21(日)ひる0時35分👈🏻#草彅剛 #海原やすよともこ #スマイル #ウーイェイよしたか pic.twitter.com/ZUBLqL6zYK— 草彅やすともの うさぎとかめ【公式】 (@usakame_ytv) April 19, 2024 明日の #うさかめ をちょい見せ ╰━v━━━━━━━━━━━╯ 名場面かるたで思い出を語ろうSP☺️✨ 毎週見てくださってる方も 初めて見る方も 録画勢も TVer勢も 過去の放送を振り返りながら チェックしてください( ☉_☉)♡゚#草彅剛 #海原やすよともこ #スマイル #ウーイェイよしたか pic.twitter.com/gE1c94r9E6— 草彅やすともの うさぎとかめ【公式】 (@usakame_ytv) April 20, 2024初めからずっと剛くんがチェックしていた、和義さんとのセッション写真がしっかり写ってる。 \ 次回の #うさかめ をちょい見せ / もうすぐ放送100回! 名場面かるたで思い出を語ろうSP☺️✨ 番組特製! 名場面の写真付きかるたに挑戦😳 大好評企画の"おいしいトコ"を 一挙大公開🙂‼️ 👉🏻👉🏻4/21(日)ひる0時35分👈🏻👈🏻#草彅剛 #海原やすよともこ #スマイル #ウーイェイよしたか pic.twitter.com/E5DuG3a35Y— 草彅やすともの うさぎとかめ【公式】 (@usakame_ytv) April 15, 2024私が吾郎さんの「多重露光」を観に行ったあとに立ち寄ったアイスクリーム屋さんは、つぶれてしまったと、剛くんの衝撃の発言にびつくり。さすがに場所が悪すぎたか、コスパが悪いと思われたか。今週分は、物産展-高知編- ||◤        ◥||  #うさかめ #5秒前動画 ||◣          ◢|| このあと ひる0時35分〜  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 🐇🐢物産展 ー高知編ー 開催✨ カツオだけじゃない💥🐟 高知の名産が大集合🙆‍♀️🙆‍♂️ 笑顔の #海原やすよともこ 何を話しているんでしょうか☺️#草彅剛 #オズワルド pic.twitter.com/XiLsWdyWqF— 草彅やすともの うさぎとかめ【公式】 (@usakame_ytv) April 28, 2024 ╭━━━━━━━━━━━━━╮  明日の #うさかめ ちょい見せ ╰━v━━━━━━━━━━━╯ 有名百貨店のおすすめグルメをかけて 高知にまつわるゲームに挑戦🔥 ✅カツオを釣り上げろ🐟 ✅高知出身歌手売り上げ枚数💿 ✅カツォーリング⁉️#草彅剛 #海原やすよともこ#オズワルド pic.twitter.com/01ePBkYLdf— 草彅やすともの うさぎとかめ【公式】 (@usakame_ytv) April 27, 2024 ▼▽ 次回の #うさかめ ちょい見せ▽▼ 大好評だった北海道に続き… 🐇🐢物産展 -高知編- 開催✨🗾 関西の名門百貨店オススメ😲 至極の一品がスタジオに集結🌊 お買い物券をかけて 挑戦したゲームは…釣り⁉️🎣#草彅剛 #海原やすよともこ #オズワルド pic.twitter.com/xhHkHD7rBG— 草彅やすともの うさぎとかめ【公式】 (@usakame_ytv) April 23, 2024先週のじゃんけん動画が見れない。じゃんけん写真も見れない。 ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ #うさかめ ジャンケン動画✋ _____________◢ 🐇🐢物産展 ー高知編ー ゲームチャレンジ直後にジャンケン🎵 あの物産展 名物ゲームにも挑戦🔥 廊下で行ったのは… その名も カツォーリング⁉️🤣🐟#草彅剛 #海原やすよともこ#オズワルド pic.twitter.com/tfTASst3Cc— 草彅やすともの うさぎとかめ【公式】 (@usakame_ytv) April 25, 2024 ˗ˏˋ 🌟自撮り写真公開🌟 ˊˎ˗#草彅剛 が奇跡を起こした あのカーリング風ゲームが 帰ってくる💥 🐇🐢物産展 ー高知編ー は 28日(日)ひる0時35分〜  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 進行は #オズワルド 👓 Tシャツにもご注目ください👀#うさかめ #海原やすよともこ pic.twitter.com/oxshBGrmAE— 草彅やすともの うさぎとかめ【公式】 (@usakame_ytv) April 26, 2024剛くんは、果物っ食いで野菜っ食いだから、メロンは完食ついでに皮までガシガシ、トマトもパクパクたべてたね。トマトのお菓子は、東京でも買えるみたい。ひとつぶの乙女の涙 (全商品) | 旬果瞬菓(しゅんかしゅんか)共楽堂贈り物におすすめの共楽堂のお菓子。夏に旬を迎えた果物、野菜を、一番美味しいその一瞬をお菓子に。t.co海苔巻きも、お野菜多めだったからうーんと言いながら食べてたね。この企画、地元の方が来るのではなく、関西の百貨店のバイヤーさんたちが商品を持ってくるというのがいいのよね。物産展で本当に売れているものだから、買いに行きたくなるし、ちゃんと予告してるし。高知県のアンテナショップ「まるごと高知」は、銀座1丁目にある。ミレービスケットを買いに行ったことがある。カツオのたたきはなかなかのお値段なので、ラー油を探しに行きたいわ。MC3人に食べてもらいたい企画だからか、ゲームが結構楽勝。ま、カツオのしっぽが高知県に引っかかって喜ぶ剛くんが見れてよかったわ。日曜日の午後にふわっと見れる番組っていいよね。ななにー地下ABEMA。先週のマッチングアプリは、前のめりな吾郎さんが面白かったけど、やるかと聞かれたら、うーんだね。でも、同じ本を読んで感想を言いあう、というのはいいね。 #かねちー🦄熱く語るよね📙 誰よりもロマンチストで凄く素敵だし得心して気づけば心鷲掴みにされちゃってた💕 目が輝いてて煌めく才気✨ 草彅くんに『良いこと言うね!』って褒めてもらえてた😊 皆にチャプターズ側の人?って言わせるだけのセンス半端ない🌠 心ときめいちゃった❤️#ななにー地下ABEMA pic.twitter.com/2vx0WWqwZi— mami (@mamimami_1013) April 21, 2024今週の投資の話は、とても分かりやすくて。でも、こちらもやるかと聞かれたら、うーんだね。慎吾君がNISAのキャラクターだったというのは覚えていなくて、でもすぐ写真がうpされるのがすごいところで。 慎吾がNISAの広告やってたの、すっかり忘れてたわw#ななにー地下ABEMA pic.twitter.com/S1pUKHEoqj— しょこちん💚 (@shoko56) April 28, 2024テスタさんと慎吾君。とあるタイミングでお住まいのマンションでお隣さんだったそうで。 しかもお母さんがファン。隣に住んでたの夢すぎる@ABEMA で視聴中 ▷ https://t.co/ZlgqN6dV8J#ななにー地下ABEMA pic.twitter.com/65M9NpI2WC— 夢中毒 (@muchudoku) April 28, 2024テスタさんのツイート。 香取慎吾さん@ktrsngofficial 番組の収録中に「おかんがファンで今度舞台見に行くって言ってました!」 とお伝えしたのですが 番組終了後になんと香取さんの方から来てくださって 『お母さんにありがとうってよろしくね🙂 あ!一緒に写真撮ってお母さんに送ってあげてよ!』と、、… pic.twitter.com/sRnmP93sU8— テスタ (@tesuta001) April 28, 2024私は古い人間なので、なかなか投資とかできないのだが、お金と時間に余裕があれば、株主優待とか試供品とかが配当になる企業を応援してもいいのかも。動物園でずっと見ちゃう動物は?ゴリラ。東山動物園のシャバーニはほんとにハンサム。▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

    このところのSMAP 2週まとめてうさかめとななにー
  5. 帰宅して パソコン開けたらつよぽんの映画「碁盤斬り」の完成披露試写会の舞台挨拶。忘れていた~~~~今日は そんな 素敵な 日だったのだ。つよぽん 監督さん 出演者さん スタッフさんおめでとうございます。X情報です。草彅剛、主演映画「碁盤斬り」は「僕の代表作になった」 高倉健さん同様に撮影現場立ちっぱなし「高倉剛です」 草彅剛、主演映画「碁盤斬り」は「僕の代表作になった」 高倉健さん同様に撮影現場立ちっぱなし「高倉剛です」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース草彅剛、主演映画「碁盤斬り」は「僕の代表作になった」 高倉健さん同様に撮影現場立ちっぱなし「高倉剛です」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース映画「碁盤斬り」の完成披露舞台あいさつに登壇した草彅剛 - Yahoo!ニュース(サンケイスポーツ)news.yahoo.co.jp元SMAPの俳優、草彅剛(49)が23日、東京都内で主演映画「碁盤斬り」(白石和彌監督、5月17日公開)の完成披露舞台あいさつに共演の清原果耶(22)、中川大志(25)らと出席した。同作はある冤罪事件によって娘(清原)と引き裂かれた浪人(草彅)の父、武士としての誇りを懸けた復讐劇を描く。草彅にとって2009年の主演映画「BALLAD 名もなき恋のうた」以来15年ぶり2作目の時代劇映画となったが、「すごい楽しかった。キョンキョンさんとかもファンなんで」と29年ぶりの小泉今日子(58)との共演を喜び、「自分の持っているものを本当に全部出し切れたので幸せな環境で映画が作れた」と満足げ。「皆さんのおかげでちゃんと演じることができた。僕の代表作になったと思う」と胸を張った。共演の音尾琢真(48)に「撮影の間、座らない草彅剛というものを見させていただいた。神経が研ぎ澄まされているんでしょうかね」と絶賛されると、草彅は撮影中に座らないことで著名な名優、高倉健さん(享年83)を引き合いに「高倉剛です」とニンマリ。「座ると眠くなっちゃうんですよ。5秒で」と明かして盛り上げた。ほかに奥野瑛太(38)、市村正親(75)、斎藤工(42)、國村隼(68)も出席した。↓こちらです。草なぎ剛、清原果耶、中川大志ら主要キャスト集結!『碁盤斬り』完成披露舞台あいさつ (msn.com)↓こちらです。小泉今日子、草彅剛との29年ぶり共演にしみじみ 主演の背中に「感動しました」 | ENCOUNT - (2)↓こちらです。草なぎ剛、小泉今日子からもらったTシャツに17年越しサイン 「取っておいてよかった!」 主演映画「碁盤斬り」完成披露舞台あいさつ - イザ! (iza.ne.jp)

  6. お師匠に指摘されたのだけど、ファンミの2日目、剛くんが「毎日新幹線に乗ってる、東京から上野」で、笑いが起きたのは、1日目には「東京から青森」と言ってたからだそうで。東京から青森なら、確かにずっと撮影できそうな距離だね。ファンミでは、借り物競争はスタンドの方達へのサービス思っているから、もみくちゃにされながらもファンサを行い、指定されたものを持っている方はたくさんいたけれど、ステージから一番遠い席にいた方を選んで連れ歩き。(ご本人様がツイートされてた、一緒にもみくちゃにされたそうだ)「碁盤斬り」の上映会では、司会者も段取りもなく、草彅剛劇場で、出演者1人1人とのエピソードを語りだし。(音尾君、しゃべる場がなくなってごめんね。でもうれしかったよね。)剛くんが役者さんに振ることで、楽しい会話になって、見ているほうも楽しくなり、その後に観た本編での役者草彅剛とのギャップに萌えて。ほんとに、不思議な人だよね。周り中がハッピーになれる人。尊いなあ。このエピソードもよい。 「碁盤斬り」 囲碁シーンの撮影が全て終わった時、現場の皆さんから労いの拍手を頂いた。 涙が出るくらい嬉しかった。 集中し役に入っていた草彅剛さんは、険しいシーンの撮影中にも関わらず現場から出ようとした私に「本当に色々とありがとう」と笑顔で握手をしてくれた。一生忘れない。 (いわ) pic.twitter.com/L3tbky0HGl— 囲碁ステーション (@igo_station) April 24, 2024スタッフさんにちゃんとお礼を言えるの、いいなあ。どこに打つかだけ教えてくれればいいから、なんて言って、先生に悲しい思いをさせた、なんて言わなきゃわからないのに、言っちゃうところも好きだし、その分中川君とかやちゃんが勉強してくれて、とフォローするところも好き。本編から抜粋されたトーク。車中の剛くん、ビジュアル最高。 幸せな悩みです pic.twitter.com/E80ht0E4qY— 草彅 剛 (@ksngtysofficial) April 25, 2024そして次は吾郎さん。 ╭━━━━━━━━━━╮  映画『#あんのこと』  完成披露舞台挨拶   5/8(水)開催🎊 ╰━━━━━v━━━━╯#チケットぴあ にてこのあと11:00〜! 先行抽選プレリザーブ開始✨ 🎬イイノホールにて 🎙#河合優実 #佐藤二朗 #稲垣吾郎 #入江悠 監督 詳細はこちら👇https://t.co/3gjMyMGekj pic.twitter.com/wz57tuX5rD— 映画『あんのこと』公式 (@annokoto_movie) April 25, 2024 稲垣吾郎出演映画『 #あんのこと 』メインビジュアル&新場面写真解禁!さらに、ムビチケカード発売と、完成披露上映会の開催も決定!https://t.co/YOaWLI6OT0#新しい地図#atarashiichizu#稲垣吾郎#GoroInagaki pic.twitter.com/pTUyECHrT9— 新しい地図 (@atarashiichizu) April 24, 2024霞が関に18時。イイノホールは、映画館より大きい。どうしよう。ふてほどに出ていた河合優実ちゃんが、主演なんだよね。ただ、お話が暗そうなので、悩む。札幌のお寿司屋さんでの、ネタバレは気になるが。そうそう、「あんのこと」のムビチケは明日から発売だけど、「碁盤斬り」のカード型のムビチケは、デジタル版が先行してしまったからか、5月3日までお預け。ただ、最寄りの映画館では発売がないので、別の映画館に買いに行かなきゃいけないの。で、慎吾君は?お久しぶり?にパリ・パラのインタビューをしたり。続けるつらさは僕にも分かる 香取慎吾、パリ・パラめざす選手に共感:朝日新聞デジタル 朝日新聞パラリンピック・スペシャルナビゲーターの香取慎吾さんが選手と対談したり、競技を体験したりする「慎吾とゆくパラロード」。今回はパラ陸上・砲丸投げの斎藤由希子選手(30)、視覚障害者柔道の広瀬順…t.co「碁盤斬り」の上映会の日のお昼ごろ、J_OCAFEの新商品を試食。ジムビームでほろ酔いで、カフェにいらした方達にご挨拶をしたみたい。ほんとに神出鬼没だこと。 . 【J_O CAFE NEW FOOD】 J_O CAFEに新しいホットフードメニューが登場! J_O Grilled Sandwich ホットサンド ¥1,200(tax in) 全粒粉パンに、ベシャメルソース、数種のチーズ、ハムをはさんで、とろーりクロックムッシュ風に仕上げました。 コーヒーや紅茶とご一緒にお召し上がりください。… pic.twitter.com/c5VxP7Jt43— j-o_friendshop (@jofriendshop) April 24, 2024慎吾君のストーリーにはハンバーガーもあった。お手頃価格なら食べに行きたいが、限定だとなかなか難しいな。結局剛くんのサンドイッチは食べられなかったし。わが推しの、生き様がとにかく尊いので、好きがとまらない。

    #尊いもの といえば草彅剛。
  7. レポは、プロの方達にお任せするとして。司会の武田アナが言っていたけれど、地上波キー局全局来ていたそうで。 草彅剛主演映画『 #碁盤斬り 』オールスターキャストが集結!完成披露舞台挨拶付先行上映会オフィシャルレポート!https://t.co/VtkjJLuNOD#新しい地図#atarashiichizu#草彅剛#TsuyoshiKusanagi pic.twitter.com/aY5jEsT4W6— 新しい地図 (@atarashiichizu) April 23, 2024感極まる表情。草彅剛「“高倉”剛です」高倉健さながら撮影中も「座らない」理由に会場爆笑 | TOKYO HEADLINE笑いの絶えない舞台挨拶となったものの、イベントの終盤、物語にちなみ「リベンジしたいこと」を聞かれた草彅はt.co爆笑の渦な。草彅剛、29年ぶりの共演「キョンキョンにサインもらっちゃいました」 | テレ東・BSテレ東の読んで見て感じるメディア テレ東プラス4月23日(火)TOHOシネマズ六本木にて、映画「碁盤斬り」完成披露舞台挨拶が行われ、主演の草彅剛さんをはじめ、清原果耶さん、中川大志さん、奥野瑛太さん、音尾琢真さん、市村正親さん、斎藤工さん、小泉今日子さ…t.coここ? 草彅剛、小泉今日子と29年ぶり共演 「キョンキョン大好き」💛 撮影中にサインもらう✍️ 🔻写真・記事詳細はこちらhttps://t.co/ZSB3kAzX9O@ksngtysofficial @gobangiri_movie #草彅剛 #小泉今日子 #碁盤斬り pic.twitter.com/vnenfQ9sXa— モデルプレス (@modelpress) April 23, 2024眠くなる。『碁盤斬り』草なぎ剛、撮影現場で座らずに立ち続ける理由を明かす「5秒で…」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS白石和彌監督が時代劇に初挑戦した映画『碁盤斬り』(5月17日公開)の完成披露舞台挨拶が23日に都内映画館で実施され、主演の草なぎ剛、共演の清原果耶、中川大志、奥野瑛太、音尾琢真、市村正親、斎藤工、小泉今日子、國村隼、そして白石和彌監督が参...t.co高倉剛。草彅剛、主演映画「碁盤斬り」は「僕の代表作になった」 高倉健さん同様に撮影現場立ちっぱなし「高倉剛です」元SMAPの俳優、草彅剛(49)が23日、東京都内で主演映画「碁盤斬り」(白石和彌監督、5月17日公開)の完成披露舞台あいさつに共演の清原果耶(22)、中川大志…t.co写真がとても多い。 【写真追加📸30枚超】 映画「#碁盤斬り」完成披露舞台挨拶🎬✨ 🌟#草彅剛 が感慨「僕の代表作になった」 🌟“リベンジしたいこと”とは? 🌟#清原果耶、草彅との共演に喜び 🔻写真https://t.co/OC0UXrXRZz#中川大志 #奥野瑛太 #音尾琢真 #市村正親 #斎藤工 #小泉今日子 #國村隼 @gobangiri_movie https://t.co/a4GAPP7O3L pic.twitter.com/cu3yHPOngK— モデルプレス (@modelpress) April 23, 2024今なら「草彅剛」で検索すると、読み切れないほどの記事が出てきます。登壇者が多かったので、なかなか紹介されないけど、右から2番目の奥野瑛太君が普通に喋るのを初めて聞いて、なんかかわいいと思ったわ。ちょっと焦り気味な前のめりでね。俳優さんでも上がるのかしら、大丈夫?とか思ってしまった。剛くんによれば現場では「ずっと途方にくれていた」そうだが、その表情が逆によかった。市村、國村の大ヴェテラン。大好きなキョンキョン。白石組で、SMAPの大ファンな音尾君。ターニングポイントと言えば斎藤工、なたくみん。かつては吾郎さんにあっさり斬られていたのに。そしてこの美しく若き2人。 ⏰4月24日(水)⏰ 『THE TIME’』『THE TIME,』 🎉エンタメ情報②🎉 映画『#碁盤斬り』完成披露舞台挨拶🎬#草彅剛 さん #清原果耶 さん #中川大志 さんにインタビュー🐥🎤 撮影中のエピソードを教えてくれたよ🎶 ※生放送なので変更の可能性があります#thetime_tbs @gobangiri_movie pic.twitter.com/oIpGmyvh8h— TBS『THE TIME, 』 (@THETIME_TBS) April 23, 2024写真を撮るとなると、やけにイケメンな中川君と、ほんとに綺麗なかやちゃん。2人共聡明で、本格的に囲碁の手ほどきを受けたそうで。明日の朝のWSが楽しみだが、私は会社だ。そうね、上映会が行われたTOHOシネマズ六本木がいちばん近いテレビ局のWSで紹介されたら、いいけどね。あとは、公開日あたりにブランチで紹介されたら、いいけどね。さて、本編を観て。この絵柄は、映画のポイントを押さえているなあと、改めて思った。右から4番目は、観るとだれだかわかります。街道を歩く格之進もよいが、草むらを踏み分けて歩く格之進の後ろ姿がいい。終わり方も、いい。映像が本当に綺麗で、季節の移り変わりを短いショットで見せているときの、セットの見事さ、深い闇に灯る蝋燭や行燈の明るさ、素晴らしいです。ぜひ大スクリーンでご覧いただきたい。もしIMAXで上映されたら、追加料金払って、見ても損はありません。エンドクレジット後に拍手。ミッドナイトスワン以来だわ。さて、六本木と言えば蔦屋書店で、あれ、やってるはず。ということで、桜坂を少し歩いて蔦屋書店に。大きそうで、実はほとんどスタバなので、即座に受付に行って、場所を聞く。六本木は2か所で展示されてました。中居君のサインは2階にありました。二子玉川まで行こうかと思っていたけど、お年頃なせいか、案外映画を観ると疲れるもので、また今度にしました。って、連休明けまでに行けるかしら。小麦粉は身体に悪いと知りつつ、六本木駅に向かって迷路のような六本木ヒルズの地下を歩けば、マルシェがあり、そうそう点心の食パン。売り切れていることも多いのに、たまたま、残っていて、買う。かつて梅田の阪神百貨店で買った時は、そこまで柔らかくないやろ、と上に新大阪で買ったお菓子を載せてしまって、家に帰ったら見事につぶれていたけど美味しくて。東京にものれん分けしたと思われるお店があると知り、都電に乗って行ったら開いてなくて。六本木ヒルズで見つけて買ったのは結構前。お久しぶりに買ったので、家に帰ってさっそく実食。ああ、美味しい。ほんのり甘くて、耳も柔らかくて。あ、トーストせずにそのまま食べるのがお勧めなので。。。あれ、映画の話より饒舌ね、私。二日酔いした日の食事は?したことないけど、気持ち悪いなら無理して食べない。白湯でも飲んでて。▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

    「碁盤斬り」完成披露舞台挨拶付先行上映会に行ってきました
  8. ☆THETRAD 月曜日いらっじゃいませーちゃちゃちゃちょっとやり直して時間を戻してやだ 帰る(山本さん爆笑)笑ってる 山本さん山本さんのそんな笑い声初めて聞いたよ失礼しましたちょっとやらかしてしまった 稲垣吾郎です美味しいものを食べてちょっと口の中に残ってたいらっじゃいませーってさぁ!生放送ですからいきますよ(笑)天然で笑ってますねボクも天然ですけど自分がやる方ステージは観るよりも自分がもちろんその後はそこはお客さんとして楽しんじゃうかも覚えてますよ宝ですよね最初モノマネの方かとステージではとてもパワフルで実際に会うと繊細で ガラス細工の様なマイケルの前でマイケルのモノマネをしたのはボクだけいつも言ってますね(ドボルザーク/新世界)ボクも大好きなんです小学生ぐらいに 音楽室で聞いて感動して生まれて初めて指揮をした時に番組企画で フルオーケストラでそれもこの曲だからボクも大好きな曲ゲスト:TAKAHIROさん最初にお会いしたのはスマスマ一緒に歌ってまだ加入して(1年とか)なんかEXILEの振付を当日の朝におぼえてパフォーマーの方ほどは踊らないけど真ん中の2人よりは踊ったかなあとビストロの方でもだからそれ以来だから嬉しいです 【🗺️THE TRAD ENTERTAINMENT MAP】#EXILE #TAKAHIRO さん(@TAKAHIRO_Staff)がご来店❗️ 「初めての1曲」についてお話を伺いました❗️ 📻https://t.co/AnysULpOWq#THETRAD #稲垣吾郎 #山本里菜 #TOKYOFM #radiko pic.twitter.com/55DqdioEty— THE TRAD (@THETRAD_TFM) April 15, 2024☆THETRAD 火曜日*林田健司さんの青いイナズマはカバーそうなんですよね他のシングル$10とか君色思いとかも確か林田さんの楽曲で提供いただいてめちゃくちゃカッコイイですよレコーディングする時もレコーディングする時 最初に誰かが歌ってくれださる仮歌歌が上手い方がこれはもちろん林田さんの声に合わせてレコーディングしてた真似できないよねこぶしの感じとかけっこうきかせるんですよこぶしであってるのかなたららららー とかそうそうそう(真似して?)もちろんもちろんそこに近づけられるようにっていう本当にカッコイイボーカリスト素敵な楽曲をたくさん提供くださいました(曲が流れた後に)少しテンポ感が緩やかかも林田さんの方がボクいっぱい歌ったからゲスト:三宅健さんみ「三宅健です」ご「久しぶりですね ばったりこの間 会ったんだよね去年か?」み「今年?去年です」ご「ダレハナゲストで」み「プロモーションでラジオの収録に来てる時に 吾郎くんがスタジオにいると聞いて」ご「そう 来てくれて 嬉しかったですよあんまりこうしてお話したことって」み「ないんですよね」ご「ないんだよね ずっと同じ時代に同じアイドルとしてやってきてるのに同じ環境であまりお会いするってことなかったから」み「1度 プライベートで」ご「覚えてますか?共通の友だちがいて ファッションデザイナーのその友達がやってたパーティーの会場で会ってその時もそんなに喋ってない」み「なんかやっぱり それは喋れないですよ」ご「そう?同期ではないけど そんな後輩感ない」み「大がつく」ご「ぜんぜんそんな感じがしないはずですけど V6は」み「上の」ご「ボクよりも年上だから 長野くん」み「それはみんなやっぱり吾郎くんとアロゾナ行ったり」ご「そう!イノッチ元気!?」み「してたから だからそこは親しみ合ったかもしれないけど」ご「そうそうそう5年ぐらい離れてるイメージだよね」み「気軽に話しかけられる感じでは」ご「そんな いや嬉しいです」み「吾郎くん本当に変わらないですね」ご「三宅くんもかわらないよ」み「ぜんぜん変わらないですね」ご「一緒一緒 だってボク アイドルだから」み「はい いいですね ありがとうございます」ご「ちょうど1ヶ月前にTOBEのコンサートがね なんで呼んでくれないの?」み「来てくれたんですか?」ご「行きたいよだって共演だってできるでしょ?」み「出てくれるんですか?」ご「出たいよ」み「本当ですか?」ご「皆に会いたい」み「これオンエアされてますよ」ご「意外と調子いいこと言いますからねいやいやいやでもこれって色んなグループが集まって?」み「そうですよ 4グループが集まってフェスみたいな感じで」ご「どうでした?」み「久々にファンの子たちに会う場だったので」ご「そっか 暫く会えてなかったんだ」み「会えてなかった それで初めてTOBEとしてのコンサートだったんでそれぞれ楽しみにしてたファンの人たちも楽しみにしていたと思う」ご「会えない時間長かった?」み「そうですね わりの 去年の7月からですから」ご「そうか」み「それからやっと」ご「みんな元気?」み「元気ですよ」ご「最後話せなかったから ボクらバタバタだったから」み「はい」ご「ねー さっとさらっと去って行っちゃったからちゃんとご挨拶できなかったから 先輩もそうなんだけどだからこうやって会えるとすごく嬉しい」み「ボクも嬉しいです」ご「コンサートされて アルバムをリリースされますけど」み「新進気鋭のアーティストの方に提供いただいて」ご「本当に色んな方とタッグ組んでますよね TENDREさん」み「前のアルバムで」ご「そうだよね ボクもこの間 曲を作ってもらった」み「そうなんですね」ご「この番組に来てくれて曲いいじゃない」み「いいですよね」ご「ボクとか三宅くんの感じに合うかも 自分でいうのも変だけど声の感じとか ちょっとソフトな感じじゃない?我々ボクもやらせてもらった色んな人とタッグを組んで今回のアルバムも 面白いよね こういうことあるからトータル的に色んな方に楽曲を提供してもらって アルバムを作ってSMAPなんかもそうだったから」み「さっきも林田健司さんの」ご「そうそうそう 嬉しいなSNSのXのプロフィール欄には職業アイドルって記載されてるんですけどアイドルという言葉にもこだわりを持って伝わってくるんだけどどう?アイドル人生30年の三宅くんにとって アイドル像は」み「ボクが10代の時のアイドルは短期的に消費されるアイドル文化はあった」ご「あったよね」み「その中で年齢を重ねてもどんどんアイドルとしての活躍を広げていったロールモデルがSMAPだった」ご「あら ありがとうございます」み「ボク自身も30年すごしてアイドルが持つ潜在的な可能性を感じることができてだからこの先はアイドル×〇〇みたいな化学反応に挑戦して短期的に消費されるアイドル文化をアップデートしていきたいなと思って」ご「そうだよ ボクらアイドルになった頃って何十年もやれてると思ってなかったよぜんぜん想像してなかったけど いさせてもらっていまだに環境は変わってるけど こうやって」み「本当にボクは感謝があってSMAPはもちろんですけど 先輩たちが広げてくださった恩恵を受けてきて今があると思っているので今度は自分がアップデート」ご「アイドルと言われることにちょっと抵抗を感じる時期ってあるじゃないみんなあるよねオレは俳優だ アイドルは軽いように思われちゃう」み「そういうイメージありますよね」ご「あるかもしれにない それを変えていこうと先駆者として三宅くんもそれの影響を与えられたのかなと思うと」み「めちゃくちゃ与えてますよ」ご「嬉しいですよ」み「ボクはバラエティーをやったのもSMAPだし」ご「嬉しいな」み「色んな扉を開いたのがSMAP」ご「いやいや もっと一緒にやりたかったね20代30代の頃も」み「そうですね」ご「40代ももちろん これからいっぱいできる」し「ぜひお願いします」ご「嬉しい」*2人の共通点は?ご「平和主義」み「平和主義ですね あと聞いたところによると吾郎くんはお花が好きだと」ご「花とか植物」み「ボクもお花を家に飾って生活するの好きで」ご「それは嬉しい 1回飾ると飾らないことが考えられなくなるよね」み「はい この仕事だとお花を貰うから大きい花瓶を買って花瓶が結構増えて」ご「植物を土から」み「あとサボテンが好き」ご「ボクは凄くハマっちゃって囲まれてネコ3匹にも囲まれて」み「ネコもいるんですね」ご「ペットは買ってないんだ」み「買ってないんです 今はサボテン」ご「緩やかな成長だけどね トゲ痛くない?チクチク」み「痛いですね たまに痛いと思ったらどっかに刺さってる抜かないととれない」山「名前つけたりしないんですか?」み「つけたりしてます ポペアポアには鶴瓶って形が鶴瓶さんっぽい」ご「まんまるい かなり希少種として 値段も鶴瓶高い」み「高いですよ」ご「好きなんだね 地方にも買いに行くわけですよ 僕ら」*一番育ててみたい植物は?み「ボク アガベかな」ご「アガベも多肉 鶴瓶っぽくはない」み「鶴瓶っぽくはない」ご「ちょっととんがってて アガベはボクも大好きアガベは男の人好きかな フォルムだよね多肉植物なんだけど」み「吾郎くんのお家は日当たりがいいってことですか?」ご「日当たりいいってことかな 朝の光がちょうどはいって半日蔭ができるから植物にはいい ずっと入っちゃうと三宅くんの部屋はどんな感じなの?」み「ボクの家はもう南向きなので凄いんですよ温室みたいな」ご「逆に直射が当たっちゃうと」み「当たっちゃうから日焼けしたり 日陰で慣らして徐々に外へ出していったり家に20鉢ぐらいいるんですよそれを出したり入れたり 洗濯物を取り込むような感じで雨が降ったら速攻帰りますね」ご「本当に好きなんだね 分かる今度薔薇を始めたら 花も好きで植物も好きなら」み「バラも育ててるんですか?」ご「うん ちゃんと土から鉢でちゃんと咲いてくれる結構1年中咲く バラって難しいイメージだったけどけっこう誰でもできるような」み「吾郎くんの生活の流れがすごい ゆっくり流れてそうな」ご「ゆったりね ゆったりいこうよ 我々は アイドルだし」み「丁寧な暮らししてそう」ご「美しく アイドルだし」*2人で舞台をするならどんなジャンル?ご「三宅くん お芝居はそこまで」み「舞台はちょこちょこします」ご「そっか どう?」み「吾郎くんとやるんだったらですか?」ご「吾郎&健」み「ストレートプレイがいいです」ご「いいね セリフ劇で とにかく会話して」み「どっちもちょとドジなバディもの」ご「ちょっとぽあーんと さっき平和主義とは言ってくれたけどちょっとドジでおとぼけ」み「どっちもドジだから補い合う」ご「助けてくれないの? 山本さんみたいなヒロインは入ってきてくれないの?」山「じゃちょい役」ご「山本さんずっとやってたんだもんね」み「そうなんですよ」ご「歌がとっても素敵なんですよ」み「やめてください」ご「また来週でも」山「そろそろ」ご「この後 タッキーも来るんでしょ?」み「来ないです」ご「北山くんは?」み「来れないと思います」ご「来るでしょ」山「有明アリーナでライブを どうですか?」み「セットリストどうしようかと」ご「1人で全部」み「1人ってけっこう大変ですよ」ご「香取さんがよく言ってます」み「今までどれだけ休憩していたのか」ご「普通に歌ってて休むとこないのが大変って香取慎吾が」み「同じ感想です 誰かがいると休めるんですけど」ご「一瞬ね ソロ歌ってる時 下向いてちょっと休んで髪の毛直したり楽しみ6月 有明アリーナ 行くね!」み「本当ですか?」ご「絶対これは」み「約束ですよ」ご「約束 絶対行く 一緒に盛り上がっちゃう」いやー 嬉しかったねちゃんと話せてなかったからこうやって再会できてコンサート行くって4回ぐらいボク 仕事でも調整していかないとまた遊びに来てもらいたいと思います 【#THETRAD ENTERTAINMENT MAP】#三宅健 さん(@kenmiyake_idol)がご来店❗️ New Album『THE iDOL』など、色んな話を伺いました❗️#THEiDOL #WurtS #ホーンテッド #DROP #SIRUP #Micro #三宅健_THEiDOL #稲垣吾郎 #山本里菜 #TOKYOFM 👇 #radiko のタイムフリー機能でお聴きいただけます❗️— THE TRAD (@THETRAD_TFM) 2024年4月16日☆ON&ON AIR前回の収録までは3月収録だったのですが開幕しました!スポーツ報知のインタビューもう何年やってるんだろう今年の優勝は?巨人です マジのやつですいいじゃない 慎之助好きだから言ってるんじゃないかただただ素人目でみてると中継ぎからクローザー厚みが増した前半6回まで勝ってるのに 7回からバタバタ流石 慎之助それまで原さんが種をまいたのが咲いたという考え方もある映画とか観なくなる4月から6時以降野球また中日が面白いピッチャーはいいから 誰か打ってくれ中田が入ったでしょ点と点が線に中日あるよ中田戻って来てくれないかな絵本が発売されたですパチパチWピースが発売されました誰が買うんだろうチビがいる親は買うか予約の段階で何冊ですって中身が分からないのに何の噂もないのに買うんでしょなんだろうね仕掛けがあって これがオンエアされるころにはガシャガシャしてるのかなあんまり振り返ることないけど 特番出てたねぐるぐるナインティナイン本当に払うんですね現金持って行かないといけないのかな20年前 ピッタリ賞20年前は現金を持って行ってた今回はカードでも大丈夫ですカード使えなくてマネージャーさんに預けてたの できない楽屋に戻って 支払いをぐるぐるナインティ出ちゃったなココロのナカイだれかtoなかいムロさん入ったTBSもある友だちグランプリすごくカロリー高いあれはカロリー使うんだよな2、3日前から睡眠しっかりとらないと改変期といって 新しい事やってみませんかレギュラーと違って 今日やったあと今度また次回半年後 三ヶ月後だったりするじゃないですか反省するけど半年後は忘れちゃうボクもスタッフも大変難しい新番組とか 一緒にやってみませんかってなると新番組 特番 なり定期的にやってるものじゃないから アプローチどういうふうにやりましょうか番組をやりましょうって言った時の番組の立ち位置収録際の立ち位置制作するにあたっての立ち位置を決めたいのどうしたらいいですか?一緒に作りますか?出るだけでいいですか?立ち位置を決めてくれませんかってボクらががっつり決めてるんで安心してもあれば一緒に制作できれば2つの立ち位置それでいうと 友だちグランプリ上に立ってる人 いいともがやってた人が偉くなってその人の部下さんと一緒に作りましょうしっかり会話ができるから 少しでもいい番組を作りましょう土台ができてるみんなでねってねって実はこう話した結果 これが面白そうですねボクが提案したことによって 通じなければそもそも話してもしょうがないかって友だちグランプリは ディスカッションができるココロのナカイ関テレの人だったんだけどスマスマの知ってるスタッフしっかりお話できるチームそういうの凄く嬉しい任せっきりの番組もあるそれは打ち合わせは早いしものによるかな会議出ることもないし仕上がりをよくしてくれる色んなチームがあるなココロのナカイと友だちグランプリ非常にお話できたボク 旅行に行ってきました2泊3日チビとチビチビと6~7人まずチビたちが東京にくるボクのは4人ぐらいしか乗れないので会社の車ってあるじゃないですかこれを借りたんですねこれって違法?職権乱用チビって言っても 大阪のチビも来たり 九州から1台でボクの移動車でそういえば 自分の移動車で自分で運転してきちゃった恥ずかしかったそれってどうなの?借りてったんだけどねモラル違反ならない?そういうのがわからないレンタカー借りようかと借りるって発想もてめぇの車なんだからって事務所の人以外にも相談して いいんだよってなんかあった時はどうなんだ事故が起こしてしまったトラブルがあった時に面倒くさいのかな面倒くさくなさそうだって てめぇのところのだから初めて運転したこんな乗りやすいんだ代車みたいな静岡行って 夜ご飯食べてホテル泊って朝は和定食 バイキングみんな鉄板焼きやってそのあと卓球やってみんなやろうって卓球行って ラーメン食べてチビチビがしおり作ってくれて作ってって次の日は さわやかさわやかデビューやつらは ボクにさわやかデビューさせたいさわやか さわやかだ30年ぐらい朝食抜きで さわやか食を制限されるのは癪ボクは食べたご飯2杯さわやか 1時間ぐらい並ぶボクは並ばなくていいスーパースターはお待ちください最高やっぱり美味かった美味かったな美味しかったあれ平日でも並んでるんだお昼それでも並んでた美味かったあれだけ食べに行きたいさわやかデビューして 次の日ゴルフやるって言ってたから練習行って面白かったすんごいへびーだったけど旅館も行ったんだ終わってから雑魚寝だってみんなに雑魚寝って言ってたんだけどちゃんとしたご飯だったけど荷物置き場みたいなところに布団を敷いて襖締めて寝てたけどみんなは蚊にくわれててチビチビは顔とか こめかみのところに3つ4つどうしたそれって ずっと「蚊にかまれた」って言ってたすごいチビっては1回寝たら起きないからかまれっぱなしすごいいい旅館なのにそんなん行ってきたよというところかな☆Flowゲスト:Awichなんか素敵な家族だし素敵なDNAだなとその「なんくるないさー」ハンパないねオレがカウンセリング受けた感じになっちゃったなボクはAwichの日本武道館のを目にして耳にしておもろ!ってなりました(目標はグラミー賞)グラミーしょうがないんだよそういう人なんだからしますから☆編集長稲垣吾郎ボクも姉ですけど中学生ぐらいから部屋は別だったかな処分して後悔してるものパッと思い浮かばないということはあまりないのかも処分した車はあるけどずっと乗り続けることは難しい1990年代の車今乗ったらカッコイイだろうなと思うけど 維持できるのかって初めて免許取った時に乗った90年代のフランスやイタリアの車メンテナンスしながら乗るのは大変なことだと思うし買えないことはないと思うけど車に関しては 昔乗ってた車が良かったなと思うことが道具として足として使うには安全面や利便性は今がいいですけどデザインだけでいえば その時代に惹かれる*ガムクリーンのミヤモトさんこういう清掃作業があると知らなかったんですけど黒くなってるのはポイ捨てなんですねなるほど仰る通りで 年をとればとるほどこれがポリシーだが固定概念に縛られているってありがちですよねこれからのテーマ世代の違う方とか 若い方と会うとエネルギーを貰ったりアップデートしていきたいよね常に趣味を増やしていったり仕事だったら新しい仕事をしたり趣味はいっぱいあるけど増やしたり人との出会い安心できる知ってる人もいいけどそういうのは意識はしてるけどこの仕事をしてると 色んな人と出会うの環境は恵まれているアップデートしないと追いつけないから してるのかなこのぐらいの年代の方の意見も聞いてみたいですけど*JUNONいつも本当に3人出させていただいてるんですけど今回は特別版カッコイイですよねJUNONは若い方からボクらまでいつものJUNONと違うよね渋めというか 色使い洋服もモノトーンで落ち着いた雰囲気カッコイイな自分でいうのも変ですけどポスターとかもあったと思います皆さんに喜んでいただいて JUNONのスタッフの方々の励みにもなると思います☆パワスプし「昨日今日と北海道でファンミーティングを行いました」つ「盛り上がりましたね」し「やったはずだ」つ「盛り上がったはずだ」し「北海道美味しいものたべたかな?」つ「隠れや的なところで また行ったかな?」し「あれを上回るエピソードがあったかなつよぽん 最近はどうですか?」つ「やってますよ 新幹線」し「相変わらず尽きないですね いつからずっと?」つ「1年は経ってる」し「大河の頃から繋がってない?」つ「それは でも色んな監督さんとか声をかけてくれて」し「間がほぼないですね」つ「台本がかぶってるもんね 終わりごろに次の台本がきて幸せなことですね」し「(30周年の要望)ハイタッチ会っていうのがあるの?」つ「たたえ合う いいですね」し「いい感じだけどね」つ「お見送りとは違うんだ」つ「(30周年の要望)即興ソングって残ってんの?」し「一応残ってるけど 30周年ソングね 前の歌どんなんだっけ?」つ「忘れちゃったね でもいい歌だったんだよ最近作れなくて出し切っちゃったんだろうね コードをなんだかんだ20曲ぐらい作ってるから」し「CDね」つ「唱くんと樹里ちゃんの曲も配信になってないしね」し「曲ね」つ「ラジオの」つ「(30周年の要望)しんつよonアイス この記念の日に 人気あるの?」し「公開収録でだって生放送で本当に同じ時にイベントの日じゃなくて どこかで生で草彅さん渋い顔してますけど」つ「なかなか人気なんだなと」し「千葉での公開収録onアイスは人気あるんですよ」つ「意味のないものが ただアイスを食べてる」し「ラジオっぽいじゃないですか」つ「アイスを食べる アイスを食べようか?」し「今日?は食べたくない」つ「あるんだ 今日は」し「話してると食べたい」し「YouTubeのスタッフと話してて ロケいいですねってどこ行く?動物園とかなんでオレを動物園に連れて行こうとするって楽しそうじゃないですかって 唐突じゃない?何かって言うのがないけど なんか楽しそうじゃないですかって無邪気に動物好きなの?別にあれ観ましたよ じゃんけんの」つ「島忠行ってきて 6回慎吾ちゃんは何回?」し「4回ぐらい 半々」つ「ソファー払ったんだっけ?いいやつだね」し「いいやつですよ」つ「凄いね 島忠さん」し「楽しかったでしょ」つ「オレ じゃんけんの法則が分かったの」し「いつ?」つ「やってる時に 分かったの 内緒だけど」し「やろうよ」つ「本当にかかってるやつじゃないと分かったの こつがあの時終わってから本当にそうなのかなってわかったの あることに」し「世紀の大発見ですよ」つ「分かったの じゃないと6回も勝てないじゃん本気じゃないと見えないの」し「1回やってみよう」つ「境地に立ってないと そういう心理状態じゃないと分かったんだよ 凄くない?」し「いつから?」つ「ちなみに最初から うさかめでじゃんけんのスペシャリストみたいなのが出てきて ちょっと教えてもらったのそれが刷り込まれてて教えてもらったのはへんてこなんだけど それを引用したら買っちゃったの」し「皆さんYouTube観てもらったら ビックリしてるの?」つ「そうそう これ法則あるんだって」し「いくらの買いもの?40万ぐらいだよね 6回買ってるんだもんね」つ「あぁいう時じゃないと作動しないわけ 教えないよ(笑)」し「そのYouTube観たくなってきた」つ「テクニック入れてる」し「観よ」しんつよミュージックセレクション/剛くんYUIさん Good by daysし「洋服を整理しまして はかないけどここに置いておこう草彅さんから貰った2本 どんなのか覚えてますか?」つ「デットストックからおろしたやつスーパービンテージだね」し「ここでGジャンのTバック盛り上がり」つ「着てますよ」し「ジーンズも?」つ「高騰するばかり」し「今度持ってきますよ見てほしい かなり前でしょ?」つ「いくらぐらいするんだろう 皆が古着の人が喉から手が出るほどほしいジーンズ」し「両方とも?」つ「程度がいいから しらっ茶けてるのでも何十万濃いでしょ?すごいよ 半端じゃないから3/30ぐらいに古着のイベントみたいなのがあって 凄い人が」し「アメリカでは?」つ「盛り上がってる アメリカの若い子たちにも火がついて 去年ぐらいから日本がさアメリカの市場に影響を与えて 価値を見出したんだよね気付いちゃったんだと思う 日本人ってこれはいつのってアメリカの人は分かってないアメリカの方ってアバウトだから」し「価値を見出してない」つ「流石にWXとかはついてたけど 細分化してただハギになってるのTバックってつけて 向こうでも流行っちゃって」し「つよぽんは初めて何年ぐらい?」つ「30年 巨匠巨匠」し「30年前は」つ「ないない アメリカの若い子はマイノリティ」し「アジアは?韓国中国」つ「中国の方ってみんながみんながじゃないだろけど 人が着たものを着るって風習がなかったけど投資で買う方もボクが18ぐらいから好きでSNSとかないけど コンサートで北海道行って抜け出して今は凄い事になっちゃった世代を超えてる40代50代 30代もいける 20代10代もそんな網羅できるファッションないよねみんなが似合っちゃったり 人を選ばないわけ70代80代が着ても 10代が着ても」し「持ってきますよ 見てもらいたい」

  9. 4/16THETRAD ゲストは三宅健くん🙌とってもたっぷりお話を聞かせてくださいました #応答せよ🧸 久方ぶりにお会いした吾郎くんとても美しゅうございました😌 山本里菜さんも相変わらずおキレイでした🫠お二人に会えて嬉しかったです。 吾郎くん、本当にライブ見に来てくれるのかな?ドキドキ😳 https://t.co/93uAWat5K2— 三宅健 (@kenmiyake_idol) April 16, 2024バックで踊っていたといっても ちゃんとお話しする機会はあまりなかったんですね健くんといえば オリジナルスマイルの印象が強いです君色思いは 森田剛くんかなでも健くんもいてもおかしくない時期吾郎ちゃんとのトークを聞いて改めてもっと早くにこの組み合わせを見たかったと思ってしまいましたざっくり分けると 似た雰囲気や趣味のところあるかも吾郎ちゃんぜひライブ行っていただきたいです*ざっくりレポタイムフリー聞ける方はぜひそちらをみ「三宅健です」ご「久しぶりですね ばったりこの間 会ったんだよね去年か?」み「今年?去年です」ご「ダレハナゲストで」み「プロモーションでラジオの収録に来てる時に 吾郎くんがスタジオにいると聞いて」ご「そう 来てくれて 嬉しかったですよあんまりこうしてお話したことって」み「ないんですよね」ご「ないんだよね ずっと同じ時代に同じアイドルとしてやってきてるのに同じ環境であまりお会いするってことなかったから」み「1度 プライベートで」ご「覚えてますか?共通の友だちがいて ファッションデザイナーのその友達がやってたパーティーの会場で会ってその時もそんなに喋ってない」み「なんかやっぱり それは喋れないですよ」ご「そう?同期ではないけど そんな後輩感ない」み「大がつく」ご「ぜんぜんそんな感じがしないはずですけど V6は」み「上の」ご「ボクよりも年上だから 長野くん」み「それはみんなやっぱり吾郎くんとアロゾナ行ったり」ご「そう!イノッチ元気!?」み「してたから だからそこは親しみ合ったかもしれないけど」ご「そうそうそう5年ぐらい離れてるイメージだよね」み「気軽に話しかけられる感じでは」ご「そんな いや嬉しいです」み「吾郎くん本当に変わらないですね」ご「三宅くんもかわらないよ」み「ぜんぜん変わらないですね」ご「一緒一緒 だってボク アイドルだから」み「はい いいですね ありがとうございます」ご「ちょうど1ヶ月前にTOBEのコンサートがね なんで呼んでくれないの?」み「来てくれたんですか?」ご「行きたいよだって共演だってできるでしょ?」み「出てくれるんですか?」ご「出たいよ」み「本当ですか?」ご「皆に会いたい」み「これオンエアされてますよ」ご「意外と調子いいこと言いますからねいやいやいやでもこれって色んなグループが集まって?」み「そうですよ 4グループが集まってフェスみたいな感じで」ご「どうでした?」み「久々にファンの子たちに会う場だったので」ご「そっか 暫く会えてなかったんだ」み「会えてなかった それで初めてTOBEとしてのコンサートだったんでそれぞれ楽しみにしてたファンの人たちも楽しみにしていたと思う」ご「会えない時間長かった?」み「そうですね わりの 去年の7月からですから」ご「そうか」み「それからやっと」ご「みんな元気?」み「元気ですよ」ご「最後話せなかったから ボクらバタバタだったから」み「はい」ご「ねー さっとさらっと去って行っちゃったからちゃんとご挨拶できなかったから 先輩もそうなんだけどだからこうやって会えるとすごく嬉しい」み「ボクも嬉しいです」ご「コンサートされて アルバムをリリースされますけど」み「新進気鋭のアーティストの方に提供いただいて」ご「本当に色んな方とタッグ組んでますよね TENDREさん」み「前のアルバムで」ご「そうだよね ボクもこの間 曲を作ってもらった」み「そうなんですね」ご「この番組に来てくれて曲いいじゃない」み「いいですよね」ご「ボクとか三宅くんの感じに合うかも 自分でいうのも変だけど声の感じとか ちょっとソフトな感じじゃない?我々ボクもやらせてもらった色んな人とタッグを組んで今回のアルバムも 面白いよね こういうことあるからトータル的に色んな方に楽曲を提供してもらって アルバムを作ってSMAPなんかもそうだったから」み「さっきも林田健司さんの」ご「そうそうそう 嬉しいなSNSのXのプロフィール欄には職業アイドルって記載されてるんですけどアイドルという言葉にもこだわりを持って伝わってくるんだけどどう?アイドル人生30年の三宅くんにとって アイドル像は」み「ボクが10代の時のアイドルは短期的に消費されるアイドル文化はあった」ご「あったよね」み「その中で年齢を重ねてもどんどんアイドルとしての活躍を広げていったロールモデルがSMAPだった」ご「あら ありがとうございます」み「ボク自身も30年すごしてアイドルが持つ潜在的な可能性を感じることができてだからこの先はアイドル×〇〇みたいな化学反応に挑戦して短期的に消費されるアイドル文化をアップデートしていきたいなと思って」ご「そうだよ ボクらアイドルになった頃って何十年もやれてると思ってなかったよぜんぜん想像してなかったけど いさせてもらっていまだに環境は変わってるけど こうやって」み「本当にボクは感謝があってSMAPはもちろんですけど 先輩たちが広げてくださった恩恵を受けてきて今があると思っているので今度は自分がアップデート」ご「アイドルと言われることにちょっと抵抗を感じる時期ってあるじゃないみんなあるよねオレは俳優だ アイドルは軽いように思われちゃう」み「そういうイメージありますよね」ご「あるかもしれにない それを変えていこうと先駆者として三宅くんもそれの影響を与えられたのかなと思うと」み「めちゃくちゃ与えてますよ」ご「嬉しいですよ」み「ボクはバラエティーをやったのもSMAPだし」ご「嬉しいな」み「色んな扉を開いたのがSMAP」ご「いやいや もっと一緒にやりたかったね20代30代の頃も」み「そうですね」ご「40代ももちろん これからいっぱいできる」し「ぜひお願いします」ご「嬉しい」*2人の共通点は?ご「平和主義」み「平和主義ですね あと聞いたところによると吾郎くんはお花が好きだと」ご「花とか植物」み「ボクもお花を家に飾って生活するの好きで」ご「それは嬉しい 1回飾ると飾らないことが考えられなくなるよね」み「はい この仕事だとお花を貰うから大きい花瓶を買って花瓶が結構増えて」ご「植物を土から」み「あとサボテンが好き」ご「ボクは凄くハマっちゃって囲まれてネコ3匹にも囲まれて」み「ネコもいるんですね」ご「ペットは買ってないんだ」み「買ってないんです 今はサボテン」ご「緩やかな成長だけどね トゲ痛くない?チクチク」み「痛いですね たまに痛いと思ったらどっかに刺さってる抜かないととれない」山「名前つけたりしないんですか?」み「つけたりしてます ポペアポアには鶴瓶って形が鶴瓶さんっぽい」ご「まんまるい かなり希少種として 値段も鶴瓶高い」み「高いですよ」ご「好きなんだね 地方にも買いに行くわけですよ 僕ら」*一番育ててみたい植物は?み「ボク アガベかな」ご「アガベも多肉 鶴瓶っぽくはない」み「鶴瓶っぽくはない」ご「ちょっととんがってて アガベはボクも大好きアガベは男の人好きかな フォルムだよね多肉植物なんだけど」み「吾郎くんのお家は日当たりがいいってことですか?」ご「日当たりいいってことかな 朝の光がちょうどはいって半日蔭ができるから植物にはいい ずっと入っちゃうと三宅くんの部屋はどんな感じなの?」み「ボクの家はもう南向きなので凄いんですよ温室みたいな」ご「逆に直射が当たっちゃうと」み「当たっちゃうから日焼けしたり 日陰で慣らして徐々に外へ出していったり家に20鉢ぐらいいるんですよそれを出したり入れたり 洗濯物を取り込むような感じで雨が降ったら速攻帰りますね」ご「本当に好きなんだね 分かる今度薔薇を始めたら 花も好きで植物も好きなら」み「バラも育ててるんですか?」ご「うん ちゃんと土から鉢でちゃんと咲いてくれる結構1年中咲く バラって難しいイメージだったけどけっこう誰でもできるような」み「吾郎くんの生活の流れがすごい ゆっくり流れてそうな」ご「ゆったりね ゆったりいこうよ 我々は アイドルだし」み「丁寧な暮らししてそう」ご「美しく アイドルだし」*2人で舞台をするならどんなジャンル?ご「三宅くん お芝居はそこまで」み「舞台はちょこちょこします」ご「そっか どう?」み「吾郎くんとやるんだったらですか?」ご「吾郎&健」み「ストレートプレイがいいです」ご「いいね セリフ劇で とにかく会話して」み「どっちもちょとドジなバディもの」ご「ちょっとぽあーんと さっき平和主義とは言ってくれたけどちょっとドジでおとぼけ」み「どっちもドジだから補い合う」ご「助けてくれないの? 山本さんみたいなヒロインは入ってきてくれないの?」山「じゃちょい役」ご「山本さんずっとやってたんだもんね」み「そうなんですよ」ご「歌がとっても素敵なんですよ」み「やめてください」ご「また来週でも」山「そろそろ」ご「この後 タッキーも来るんでしょ?」み「来ないです」ご「北山くんは?」み「来れないと思います」ご「来るでしょ」山「有明アリーナでライブを どうですか?」み「セットリストどうしようかと」ご「1人で全部」み「1人ってけっこう大変ですよ」ご「香取さんがよく言ってます」み「今までどれだけ休憩していたのか」ご「普通に歌ってて休むとこないのが大変って香取慎吾が」み「同じ感想です 誰かがいると休めるんですけど」ご「一瞬ね ソロ歌ってる時 下向いてちょっと休んで髪の毛直したり楽しみ6月 有明アリーナ 行くね!」み「本当ですか?」ご「絶対これは」み「約束ですよ」ご「約束 絶対行く 一緒に盛り上がっちゃう」

  10. 今日は燕祭り
  11. やさしいマーン😭💦💦超絶可愛いCMが流れておりました。録画出来なかったけど。続けてエリエールも流れた。捕獲できなかったけど。スマスマのときも、ふなっしーの背後に回ってチャック触ってたよなー。いたずらっ子顔が本意気なんだよ。演技じゃねー。役に入ってるときとのギャップ、すげーわ。この人、邪念なくて人の目とか気にしなくて真っ白がベースだからどんな役にもズバッと入っていくんだと思う。「草彅剛という俳優と時代劇との相性の良さを感じる一本でした。殺陣のシーンは演じ手の運動神経の良さが素直に反映されていました。復讐劇ではあるモノの淡々とした部分もあって逆に新鮮でした。」https://www.cinematoday.jp/movie/T0029182/review碁盤斬り (2024):映画短評|シネマトゥデイ『ミッドナイトスワン』などの草なぎ剛と、『孤狼の血』シリーズなどの白石和彌監督が組んだ時代劇。www.cinematoday.jp新幹線大爆破の撮影は来月始めまであるのかなー。テレビでの宣伝より、地上波よりギャラが数倍いい、Netflixさんの撮影、佳境かしら。Xで草彅さんを下に見た呟きとか見たりすんだけどもさ、いや、つよぽんファンに当てこすり言いやがるのも腹立つけど、そもそも、配信の作品1本出ると、拘束時間同じでも地上波よりギャラがいいし、反応がよければ日本のみから世界配信に切り替わる可能性もあって、演技力が世界の目に止まる可能性があるから芽の出る方向が無限大。ひどいこと言いやがる前にドラマ、映画、舞台で賞を全て獲ってみてから言えー、と思った。3つで有名どころ獲るってすげーことだぞ。なんであんなに上からなんだろな。とマジで思うわ。

    やさしいマン 参上
  12. GW
  13. 仰天ニュース
  14. やっぱり旅はこたえる。在宅にしてよかった。この予告編を見て思い出した。 「少女の壮絶な人生を綴った新聞記事」 を基に描く、衝撃の人間ドラマ#河合優実 ×#佐藤二朗× #稲垣吾郎 ◤ 🎬6月7日(金)公開  映画『#あんのこと』 ◢ 彼女は、きっと、 あなたのそばにいた#入江悠 監督#河井青葉#広岡由里子#早見あかり— 映画『あんのこと』公式 (@annokoto_movie) April 22, 2024吾郎さんご出演の映画ですが。札幌初日の夜は、楽しいお食事会で、去年行った古民家なお料理屋さんの予約が取れず、SMAP時代からおなじみのお寿司屋さんに行ったそうで。大声で「古民家のお店に行きたかったなあ」と連呼する剛くんに、なぜか「どうもすみません」と謝る頓智の利く大将。毛ガニが美味しかったが、剛くん「初めて毛ガニを食べた人ってすごいよね」慎吾君「甲羅をめくって、カニミソ食べて。隣にいた人、絶対食べるなっていうよ」新千歳空港で1杯10000円くらいしてた。3尾しか入荷してない、お刺身にできるほど新鮮な金目鯛をまるまる1尾煮つけにしてほしいと頼む人。「だって2人は興味ないでしょ」とか言いつつ、やっと空気を読んで、みんなでシェアしますと言い出す人。推し。で、それぞれのお仕事の話になって。「あんのこと」の話をしてたら、吾郎さんが白ワインぐるぐる回しながら、がっつりネタバレしてたそうで。大変気になるが、吾郎さんは「それくらいは大丈夫」といなす。思い出すためにTwitterを見に行ったら見入ってしまい。SNSタイムの動画、下手スタンドから撮影していると思われる映像をズームすると、私がいた。申し訳ない、あとはSNS追ってください。終演15時。やはり2時間コース。お見送りは吾郎さん。ただ、高いところでスタンド席メインだったので、遠目で拝んだだけでした。さて、時間的に1本前の飛行機に乗れそうだったので、退場を待っている間に調べたら、乗る便を変更するためには追加料金がかかるみたいで、なんのためのLCCと思って諦め、観光することにしました。弾丸友達にLINEしたら、駅が混んでいるからゆっくり空港に向かいますと返信があり、B5にいたお師匠と合流したけど、飛行機の時間が私より1時間早いので、そのまま空港に向かわれ、私は大通で降りて、少しく観光。テレビ塔のすぐそばにある「どんぐり」でちくわパンとか美味しそうなパンを買いました。あ、見切れている右側のビルの1階。ギフスマの時に、この辺りのホテルに泊まったことがあり、方向がわかるので、そこからすすきの方面に向かって、念願のソフトクリームなパフェを食べました。美味しかったけど、このパフェの値段には納得はいっていない。セイコーマートで別な味のちくわパンとあんぱんを買い、ニッカと市電を撮影し、すすきのから地下鉄で札幌に戻りました。1時間半くらいだったけど、ちょっとだけ札幌感じたかな。空港到着17時40分。弾丸友達と再会し、空港内をすこしうろうろ。去年はごっそり買ったかま栄の練り物は、今年はパス。そしたら、慎吾君がうpしたインスタのストーリーのケータリングにしっかりパンロールがあったわ。悪い癖がまた出てしまって、白い恋人どっさり、生ノースマンとノースマンを買ったら、また持って行ったエコバッグに入らないorz。Peachは機内持ち込み荷物は1つなので、結局お土産が入っていた紙袋に入れ直して、checkin。パンも結構重たいもの、荷物は6キロちょっとになっていて、ギリ。19時前には待合室にいたのだけど、前回食べられなかった雪印パーラーが搭乗口の真ん前だったので、だめ、と思いつつソフトクリーム食べちゃった。あ、「どんぐり」で買った元祖ちくわパンもいただいたわ。パンもだけど、ちくわが美味しい。お買い上げしたパンはどれも美味しかった。雨の成田空港に、到着予定時刻より早く着いたけれど、アクセス特急に数分間に合わず、スカイライナーを奢って、帰りました。時を戻したいけど、明日は会社に行ってから上映会なので、また明日ないしは明後日。この話しないと。クレームダンジュ。あ、月曜日でした。よろしくお願いいたします。一番きれいにしたい場所は?毎年書いているが、自分の部屋。また雑誌が増えている。▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

    月曜日です ファンミの続きと食べたもの