4/26の記事ランキング

  1. やっぱり旅はこたえる。在宅にしてよかった。この予告編を見て思い出した。 「少女の壮絶な人生を綴った新聞記事」 を基に描く、衝撃の人間ドラマ#河合優実 ×#佐藤二朗× #稲垣吾郎 ◤ 🎬6月7日(金)公開  映画『#あんのこと』 ◢ 彼女は、きっと、 あなたのそばにいた#入江悠 監督#河井青葉#広岡由里子#早見あかり— 映画『あんのこと』公式 (@annokoto_movie) April 22, 2024吾郎さんご出演の映画ですが。札幌初日の夜は、楽しいお食事会で、去年行った古民家なお料理屋さんの予約が取れず、SMAP時代からおなじみのお寿司屋さんに行ったそうで。大声で「古民家のお店に行きたかったなあ」と連呼する剛くんに、なぜか「どうもすみません」と謝る頓智の利く大将。毛ガニが美味しかったが、剛くん「初めて毛ガニを食べた人ってすごいよね」慎吾君「甲羅をめくって、カニミソ食べて。隣にいた人、絶対食べるなっていうよ」新千歳空港で1杯10000円くらいしてた。3尾しか入荷してない、お刺身にできるほど新鮮な金目鯛をまるまる1尾煮つけにしてほしいと頼む人。「だって2人は興味ないでしょ」とか言いつつ、やっと空気を読んで、みんなでシェアしますと言い出す人。推し。で、それぞれのお仕事の話になって。「あんのこと」の話をしてたら、吾郎さんが白ワインぐるぐる回しながら、がっつりネタバレしてたそうで。大変気になるが、吾郎さんは「それくらいは大丈夫」といなす。思い出すためにTwitterを見に行ったら見入ってしまい。SNSタイムの動画、下手スタンドから撮影していると思われる映像をズームすると、私がいた。申し訳ない、あとはSNS追ってください。終演15時。やはり2時間コース。お見送りは吾郎さん。ただ、高いところでスタンド席メインだったので、遠目で拝んだだけでした。さて、時間的に1本前の飛行機に乗れそうだったので、退場を待っている間に調べたら、乗る便を変更するためには追加料金がかかるみたいで、なんのためのLCCと思って諦め、観光することにしました。弾丸友達にLINEしたら、駅が混んでいるからゆっくり空港に向かいますと返信があり、B5にいたお師匠と合流したけど、飛行機の時間が私より1時間早いので、そのまま空港に向かわれ、私は大通で降りて、少しく観光。テレビ塔のすぐそばにある「どんぐり」でちくわパンとか美味しそうなパンを買いました。あ、見切れている右側のビルの1階。ギフスマの時に、この辺りのホテルに泊まったことがあり、方向がわかるので、そこからすすきの方面に向かって、念願のソフトクリームなパフェを食べました。美味しかったけど、このパフェの値段には納得はいっていない。セイコーマートで別な味のちくわパンとあんぱんを買い、ニッカと市電を撮影し、すすきのから地下鉄で札幌に戻りました。1時間半くらいだったけど、ちょっとだけ札幌感じたかな。空港到着17時40分。弾丸友達と再会し、空港内をすこしうろうろ。去年はごっそり買ったかま栄の練り物は、今年はパス。そしたら、慎吾君がうpしたインスタのストーリーのケータリングにしっかりパンロールがあったわ。悪い癖がまた出てしまって、白い恋人どっさり、生ノースマンとノースマンを買ったら、また持って行ったエコバッグに入らないorz。Peachは機内持ち込み荷物は1つなので、結局お土産が入っていた紙袋に入れ直して、checkin。パンも結構重たいもの、荷物は6キロちょっとになっていて、ギリ。19時前には待合室にいたのだけど、前回食べられなかった雪印パーラーが搭乗口の真ん前だったので、だめ、と思いつつソフトクリーム食べちゃった。あ、「どんぐり」で買った元祖ちくわパンもいただいたわ。パンもだけど、ちくわが美味しい。お買い上げしたパンはどれも美味しかった。雨の成田空港に、到着予定時刻より早く着いたけれど、アクセス特急に数分間に合わず、スカイライナーを奢って、帰りました。時を戻したいけど、明日は会社に行ってから上映会なので、また明日ないしは明後日。この話しないと。クレームダンジュ。あ、月曜日でした。よろしくお願いいたします。一番きれいにしたい場所は?毎年書いているが、自分の部屋。また雑誌が増えている。▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

    月曜日です ファンミの続きと食べたもの
  2. 柳田格之進
  3. ホントにカッコいいのは
  4. みんなのグルーヴ
  5. 早いなあ〜『うさかめ』もうすぐ100回❗️100回記念をかるたで振り返るってかるた会はうさかめ研究所からかるたで振りかえる粋ですねースタッフさん大変だっただろうにね愛情感じる進行係の、ウーイェイよしたかさんの登場です何時ものように剛くんのお出迎えこの後の数秒が面白い🤣乱れてぬいだスニーカー足技でチャチャとなおしたー乱れてぬいだ靴に気付いた〜ここから早技ドア開きながら足技でーすよしたかさん気づいてないねホホっ、数秒の早技スニーカーはきれいに揃った完璧さて〜1年間の名場面からのかるた先ず1枚目正解のともこさん素敵な景品の中からメロンです続いて「は」「初香取、本当にテレビと驚いた」慎吾ちゃん『うさかめ』に初登場の感想だったそうその「は」もやすよさんがゲットあの時慎吾ちゃん言ってくれたんよね流石!親友やすよさんのお誕生日企画にドラムをやりたいが「と」あれまあ〜未だ剛くんはひとつも取れずともこさん、気遣ってくれてるのにいやいや、やすよさんもなんたって、景品のスイカ残してくれてる(剛くんはスイカ大好きだから)わあい〜ついにです「取ったどー」歓喜の叫びでーすやっと景品のスイカゲット❣️楽しそう〜まだまだありますがパスして流石でーす「和義さんと、、」の一言で東京のビクタースタジオで斉藤和義さんの指導の元テーマソングのレコーディングやすともさん「忘れられないよー」和歌山の片隅から

    『うさかめ』もうすぐ100回✨✨✨
  6. https://news.yahoo.co.jp/articles/b7c008ec08fdd57e719f48554f34877d7f5be933SMILE-UP.がBBCに抗議と謝罪を求める文書を送付/発表文書全文(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)は25日、公式サイトで、創業者ジャニー喜多川氏の性加害問題について先月に英BBCが放送した番組の中で、東山紀之社長のインタビューが編集により「実際の東山の発news.yahoo.co.jp「なるべくなら誹謗中傷は無くしていきたいと僕自身も思っています」との発言部分が省略され、全体として、放送された内容が、東山の発言の趣旨とは異なってしまっていますハァ?とことんズレてるスマイルアップ東山の発言も消去された部分を入れても言ってることは生ぬるいし補償会社社長の発言とは思えない。なぜ火に油を注ぎ続けるのか?誰も注意するやついないのか?(なるべく誹謗中傷なくしたい、ってなんだよ)被害者が誹謗中傷のせいで亡くなってるのに。実際その後もまともに誹謗中傷を抑止する呼びかけはしていない。それどころかこのようにファンを煽る犬笛を吹き続ける。どの面下げて被害者にボランティアで働かせるのか。被害者にした取材内容を口外するなと的外れなこと言うし(言われて困ることあるんだね)どこまでも保身ばかりのスマイルアップには怒りしかありません。真摯に反省している態度からはかけ離れた傲慢な態度。これを間近でみているタレントも完全独立しないということは疑問にも思っていないのか?契約を続けているスポンサーやテレビ局の態度もありえません。ほんとグダグダ言い訳せずにちゃんとやれよ。「捕食者の影 ジャニーズ解体のその後」(抜粋)  昨年の番組続編をBBCが放送ジャニーズ事務所の解体後、故ジャニー喜多川氏による性的虐待の被害者への補償業務に専念するため設立された「SMILE-UP.」の東山社長はBBCの取材に対して、ほかに2人の同事務所スタッフが少年タレントを性的に加害していたと聞いていると明らかにした。喜多川氏による長年にわたる加害行為を取り上げたBBCのドキュメンタ...youtu.beそもそもBBCはちゃんと東山が誹謗中傷を推進してる訳では無いと発言してる所を放送しています。ただ、人生かけて誹謗中傷を根絶していく!強く抗議する!見つけ次第法的処置をとる。被害者に全面的に協力する!誹謗中傷やめろ!くらい言って欲しかったと個人的には思いますよ。

  7. おこんにちは木村くんがまたまた試されるドラマBelieve木村拓哉は若い頃からピカ1のスーパースターです。そして彼が発する物は形がある物は当然で形が無い物まで木村拓哉が〜と言う理由で流行る。木村拓哉は我がチームのエース貴方の周りには貴方に惹かれて沢山の人が来ます。モチのロン皆さま素晴らしい方々だしきっとスタッフキャスト共に一丸で臨んでいるでしょうだけどだけどなんだよ。木村くんの側に1番いなくちゃいけない人が見えないんだよね。だけどソレも彼が選んだ道だからね。木村拓哉きっと今回のドラマでも色々言われるんだろうな元々100点取って当たり前みたいな立ち位置だからそうじゃないと沢山の罵声を浴びちゃうんだよね。傷つかない人なんていない木村拓哉常に試練の中で進んでいるそんな彼が羽を休めていた場所はチームだった。今は何処なんだろう今回もドラマをワタクシはちゃんと見ますよ。木村拓哉応援していますから木村拓哉を毛嫌いして見ないで文句をいうようなヤカラとはワタクシ一線引いていますからね。チョーゴージャスな布陣どんな仕上がりなのか自分で確かめます。拓ちゃんガンバじゃ〜!そしてチームの皆んなもそう思っていると思う。木村拓哉ことみんな大好き❤だからね。

    今夜9時
  8. https://news.yahoo.co.jp/byline/soichiromatsutani/20240409-01726512STARTOはSMILE-UP.のダミー会社か?──説明されない事業・資産のゆくえ(松谷創一郎) - エキスパート - Yahoo!ニュース反故にされた「宣言」 あした4月10日、旧ジャニーズ事務所の後継会社・STARTO ENTERTAINMENTの発足コンサートが東京ドームで開催される。「WE ARE! Let's get news.yahoo.co.jp一時期無責任に書かれていたSMAP再結成の字面が鳴りを潜めた。ま、週刊誌ネタのんてなんの根拠なく、未だにSMAPの版権握りしめてるSUが自社の利益以外のことを考える訳が無い。🐑親子の恩讐が版権ぎっちり掴んでます、の姿勢でよくわかる。そもそも、公共の地上波で見せしめの公開処刑したの、どっかの放送局、誰か検証した? 小説にも書かれてるよ、未だにネットに映像ある。BBCに突っ込んで欲しいよ、だからジャニー喜多川は性加害をずーっとやめなかった理由なわけで。新しい地図の宣材写真や映像はきちんと使われるけど、単独は別としてSMAPの映像はほぼ使われない。3人は一時期はSMAPという固有名詞すら使えないほどだったけど、今はトークの流れによっては固有名詞すら使うようになってる。歌えないけど。3人の映画、キノシネマ制作の分はCULENも携わっていて、権利関係がきちんと3人にも渡るようになってる。それは、マネジメント契約に近く、タレントが年齢を重ねても昔の作品の版権で困らないように、大手流通にのせて利益が彼らに渡らないような契約からは手を引いてる。だから、TOHO、松竹、東映などの大手映画会社がやる大規模宣伝に予算掛けるから、パンフ、ムビチケ、グッズ、その後の映像利権全部総取りするような契約のため、どんなに収益が出ても制作側に実入りはほぼない。つまり当たったときの旨味は大手映画会社にしかない、そして下の小さな制作会社に循環しない、だからインデペンデンス系から上に上がろうとする若手が育たなかったりする。今度の碁盤斬りは全国展開だけど、キノシネマの映画であって、TOHO映画のようなお客さん入ってなくてもロングランの特典はない。残酷なぐらい切られるのは早い。そして、大規模に宣伝展開する映画は宣伝費用が掛かるから制作費の倍収益が出ないと損になる。5000万規模で作られたミッドナイトスワンが8億以上儲けて、しかもNetflixで更に収益を延ばしてるのは異例に近い。何しろ、キノシネマの決算をバリバリ書き換えたからね。 「重要なのはIPだ。なぜなら、日本の芸能プロダクションの根幹はここにあると言ってもいいからだ。 旧ジャニーズ事務所にかぎらず、芸能プロダクションは単に芸能人のエージェントやマネジメントをするだけでなく、制作会社/製作会社としての機能を持つ。大手であれば、コンテンツ制作の予算を出資する(=製作)ことで著作権や著作隣接権を保有し、その売上で経営を安定化するのが一般的だ。これこそが、IPビジネスの最大の魅力でもある。」 SMAPが解散し、I氏、稲垣吾郎さん(50)、草なぎ剛さん(49)、香取慎吾さん(47)が退所したことで、基本的に稼働のない幽霊会社になってしまったんです」(前出のワイドショー関係者) そういった会社を解散・清算するとなったら、資産、株式などを株主らに分配する必要が出てくる。つまり、I氏や元SMAPの元メンバーにも大金が支払われることになる。 「それを避けるために、S氏を代表取締役に立てて形だけ存続させているのではないか。」https://news.yahoo.co.jp/articles/0fb3abf3472b42e2bb69aa86b830036ad7410d42松潤&大倉が演出のドームライブは沸騰もSTARTO社には厳しい声が ジュリー氏&元副社長の代表継続には冷ややかな目(ピンズバNEWS) - Yahoo!ニュース SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)所属のタレントたちが移籍する新会社・STARTO ENTERTAINMENTによる初のライブイベント「WE ARE! Let‘s get the partynews.yahoo.co.jpSMAPの権利持ってるのはSUであって、SEは何も持ってない。ハリボテの隠れ蓑で実権はSUが握ってる。株式会社を作ってファンクラブ会費を元手に権利を買い取るつもりだろうけど、社員の給料もそこから差っ引くなら銀行から借りて利子も合わせて売却していくのかね。何年掛かるんだよ。再始動しなくても何十年でもファンクラブの会費取るってことかねー。個人的にグループとは別にファンクラブ作って株式会社との二重取りする考え、流石だと思う。やるつもりだろうけど、旨味しかない。そう考えると形だけ残すやり方しなかったグループは、事務所の総取りのやり方、気に入らなければ干す、年齢がいったときに何の権利ももっておらず仕事取ってきて貰えなかったり干されたり契約更新なかったり、ファン減ったらお荷物扱いになる、そんな危険性を見抜いて回避してくれて、それでイバラの道と知りながら退所してくれて感謝しかない。そして、付いていってくれたスタッフにも。

    版権のゆくえ
  9. おはよう
  10. パリパラ
  11. 「ムロ to なかい」イイネ!
  12. 言わば総集編に近いカルタだったんだけど、笑いすぎたわ2回目でもほんとうにおもしろいペペロンチーノを失敗した時のつよしくんの顔ゆで汁は普通捨てるから、その感覚だったんでしょうねドラムも大笑い尺の関係もあっただろうけど、つよしくんファンとしたら、カッコいいドラマーつよしくんをちょっとでも見せてほしかったななかなかカルタが取れなくても、スイカは取らないというやすともさんは優しいねま、ここでスイカを取っちゃった日にはつよしくんがどんなことになるかようやくスイカが取れて「獲ったどー」ほんとに嬉しそう公式サイトを見たら、来週は98回だってこのままいくと福岡ファンミの日が100回だわ今日は「碁盤斬り」の舞台挨拶つきの先行上映でしたねとにかく記事が多くて多くて、最初は読んでたんだけど、だんだんどれがどれだか分からなくなってしまいましためちゃくちゃ期待されてるのが嬉しい過去最高の記事数じゃないかとこんな状態まで来たんだな~最初の頃「いない人たち」扱いされたのから考えると感慨深いですよ皆さんドレスコードが黒だったんですねつよしくんが素敵だし、清原さんがほんとに美人過ぎますねぇつよしくんの新たな代表作になるのは間違いないと思うまだ観てないけどトーホーシネマズ日比谷の「ミッドナイトスワン」ちょっと少なめです

    うさぎとかめ
  13. お今晩はJUNON連れて来た【草彅 剛】いち早く先取りしていたフルーツは…?『JUNON TV』は、月刊誌『JUNON』に紐づいた、撮影・インタビュー風景などの舞台裏動画や登場タレントの関連企画動画、数々の人気スターを輩出してきた「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の最新情報を網羅!さらに、コンテスト参加中のジュノンボーイ候補者をCHEER(=応援)できる"イケメン動画"だらけのJUNON公式サイトです。t.co 草彅 剛さんの取材秘話♡ フルーツが好きな草彅さんに、差し入れとしてカットフルーツを持っていきました。旬のイチゴと、ちょっと早いけどスイカ。「きっとスイカを食べるのは今年初だろうから、喜んでくれるかも」と思って聞いてみると「初じゃないよ、この間食べた!」と草彅さん。さすがフルーツ好き…(笑)。 「このイチゴ、めちゃくちゃうまいよ! でも全部は食べられないな」と言ってイチゴが入っていた容器にフタをした数分後に「やっぱり食べよう」とまたモグモグしたり、「スイカも食べちゃおうかな。一緒に食べましょう!」とすすめてくれたり。結局、インタビューが終わるころには、草彅さんひとりで完食。 スタジオを出るときは、「お疲れさまでした!」のあとに、「ごちそうさまでした!」と笑顔でした(笑)。 おまけ:撮影の小道具としてススキを使ったんですが、撮影が始まると、草彅さんのくしゃみが聞こえてきて…。ススキの穂の部分がフワフワしていたので、きっと顔に近づけてもらって撮影をしたときに鼻をくすぐったんだと思ったら、申し訳ない気持ちになりました。どうしてススキを使ったのかについては、5月17日公開の草彅さん主演映画『碁盤斬り』をご覧ください!Profile♡草彅 剛くさなぎ・つよし 1974年7月9日、埼玉県出身。A型。現在、『ワルイコあつまれ』(NHK 総合火曜23時00分〜)、『ななにー地下ABEMA』(ABEMA SPECIAL チャンネル日曜20時〜)、『草彅やすとものうさぎとかめ』(読売テレビ日曜12 時35 分〜)に出演中。3 月に終了したNHK 朝ドラ『ブギウギ』での羽鳥善一役の好演は大きな話題を呼んだ。5月17日には主演映画『碁盤斬り』が公開に。また現在は、1975 年公開の映画『新幹線大爆破』のリブート版を撮影中。『日本沈没』以来18 年ぶりに樋口真嗣監督とタッグを組む主演作で、Netflix で世界配信予定。

    JUNON
  14. この記事は、「碁盤斬り」の舞台挨拶ほぼコンプリしてます。写真もいい。 #草彅剛「舞台挨拶をやり直していいですか?」「ビブラートを教えて!」 豪華キャスト勢揃い!映画『#碁盤斬り』完成披露舞台挨拶【完全レポート】#清原果耶 #中川大志 #奥野瑛太 #音尾琢真 #市村正親 #斎藤工 #小泉今日子 #國村隼#白石和彌 監督 ▶️フォト記事 https://t.co/su2y6FvldS pic.twitter.com/HxOssoXwRt— NB Press Online (@NB_Press_Online) April 23, 2024國村さんや市村さんのコメントがしっかり読めていいわ。あ、奥野君もね。音尾君の時に、暴走していく剛くんをしっかり追いかけ、「僕の番なんだけど」という音尾君の発言もしっかり拾ってた。素晴らしい。この写真、好き。ただ、剛くんがはがしたのではなく、初めからめくれていたと思う。私が自分の席から撮った、舞台挨拶前の写真でも、遠目にめくれているのが分かった。うpしないけど。これもね。褒められると照れてしまう、推し。好きだなあ。出勤前のあわただしい時間ながら、6時台のWSはリアタイできた。汐留と赤坂。汐留はジャンポケの斉藤さんのバラエティですべての笑いをさらっていく剛くんの話、赤坂は中川君とかやちゃんと。シマエナガちゃんをもみもみする剛くんがかわいらしい。お台場はTwitterで見たわ。六本木の話が出てこないのは、やらなかったってことね。。。おまけ。ファンミ前の話。Peachに乗ったら、飲むみかん。下北半島。の突端。新千歳空港の1階は、ANA側とJAL側がつながっておらず、いちど外にでる必要があることを知りました。到着状況も各ターミナルごとなので、弾丸友達との待ち合わせで焦った。え、関空から来るの、な訳がない。無事会えました。新千歳空港からエアポートに乗り、札幌駅から外に出れば11時。風は冷たいけど、天気は良かったので、歩いて大通公園へ。時間はないけど、写真を撮ったりして15分位かな。行きたかったお店「菓子と喫茶 SIROYA」は、地下街にあるので、地下に降りれば、すぐに22%marketを発見。以前は「白い恋人」で有名な石屋製菓のカフェだったけど、業態が変わったようですね。空いていたので、お席を取って、日替わりパンプレートとクレームダンジュをオーダー。私はクランベリーのパンをチョイス。ちゃんとあたためてくれてた。これに飲み物を付けて680円はお安いね。クレームダンジュは、フロマージュブランを泡立ててふわふわにしたもの。お店の説明は。SIROYAのクレームダンジュSIROYAオリジナルのクレームダンジュの賞味期限はわずか10分。口にした瞬間とろけてしまう程フワフワな食感の新感覚スイーツです。クレームダンジュの中にはミルクアイスが入っていて、さっぱりとした甘さに仕上げました。私的な思惑としては、泡立てている間に食べきるはずが、ちょっと間に合わず。テーブルが狭かったので、お皿がはみ出た。賞味期限が10分なので、3分ほど遅れて、いただく。ふわふわが美味しい。シリアルとか、中に入っているアイスとか食感の違いも楽しめて満足でした。給料日に真っ先にすることは?明細表の印刷。はるか昔は手書きだったけど、今はpdfだからね。ま、別に印刷しなくてもいいのだけど、長年染みついた癖。▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

    WSやら詳細記事やら
  15. 塩唐揚げ
  16. ブギウギロスになる間もなく始まった、「虎に翼」。さいりーすごいよー。 🕗🐯 #トラつばプレイバック 🪽🎞️ 今週の反響が大きかった名場面を動画でプレイバック⏪ 🔻NHKプラスで第2週を見るhttps://t.co/qKRrYc2QrO [総合]4/14(日) 午前0:40~からは、 第1~2週のイッキ見放送も! NHKプラスでも視聴できます📱#朝ドラ #虎に翼#伊藤沙莉 pic.twitter.com/LREZ6yMwyo— 朝ドラ「虎に翼」公式 (@asadora_nhk) April 12, 2024顔芸と「はて?」とで、視聴者を引っ張るね。寅子を囲む人たちもみんな達者で、見ていてとても楽しい。仲野太賀君も出演していて、寅子との掛け合いも結構あるんだけど、いいよ。あ、甘いもの好きで、お団子を持ったまま寅子と言い合いになる松山ケンイチ君もいいです。たぶんこの2人、寅子と今後なにかある。キャラ立まくりの御学友たちも、素敵で。 🐯 #トラつばオフショット 🪽 放課後の女子部に潜入してみた! いろいろなポーズに挑戦し、試行錯誤するみなさん…。 どんな写真になったのでしょうか…? ぜひ公式Instagramでチェック!📷#朝ドラ #虎に翼#伊藤沙莉 #土居志央梨 #桜井ユキ#平岩紙 #ハ・ヨンス pic.twitter.com/qE3uSSq6Mz— 朝ドラ「虎に翼」公式 (@asadora_nhk) April 12, 2024役柄に関係なく、かわいい。とくによねさん。こんな記事も。『虎に翼』で新たな朝ドラ現象。「寅子は私」と語りはじめた女性たち(田幸 和歌子)これまで女性の自立・社会進出を描いた・描こうとしてきた朝ドラは無数にある。それでも、残念ながら現実はなかなか進まない、何なら逆行している部分もあると感じさせられる。そんな昨今において、4月1日にスタートした伊藤沙莉主演朝ドラ『虎に翼』から、新たなムーブメントが生まれつつある。t.co100年近くたっているのに、どうにも世の中変わってない。というか、変わるスピードが遅いですね。今日の「花咲舞が黙ってない」もその手のテーマだった。けど、花咲舞の啖呵に、若手の男子行員さんから拍手が始まったのは、なんか、これから変わっていくのかもな、と思うシーンだった。甘い?キンキちゃん。いろいろ変なあの会社で、ポートレイトがこのイラストで、FCは解散して、レーベルで個人FC作る、という苦渋の選択。辞めたら歌えなくなるということを知っているから(from中居君の日曜日の番組)光一君は「いまのところ」辞められないけど、諸悪の根源な、JのFCは解散する、というのは潔いというか筋が通っているというか、直の後輩君だけあるというか。大丈夫、ファンはどんなかたちでもついていくと思います。別にJが好きなわけではなく、キンキちゃんが好きなのだから。いつライブをやるかもわからず、退所してたり、もう別の仕事についてたりしても、新会社つくってFC存続というどこかのグループとは違います。推しの雑誌祭りが続きますね。右下にひっそりと「草彅剛」の文字が。喫茶店で頼むメニューは?昔ながらのプリン。もしくはプリンアラモード。▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

    寅子
  17. 草彅剛主演映画『碁盤斬り』オールスターキャストが集結!完成披露舞台挨拶付先行上映会オフィシャルレポート!このたび、草彅剛主演映画『碁盤斬り』の豪華キャストが勢ぞろいし、完成披露舞台挨拶付先行上映会を開催いたしました!本作は、草彅が冤罪に貶められた浪人・柳田格之進役に挑み、時代劇を初めて手掛けることとなった『孤狼の血』の白石 […]contents.atarashiichizu.com草彅剛さん 小泉今日子さん 映画「碁盤斬り」完成披露舞台あいさつ草彅剛(49)さんの最新映画の舞台あいさつが、23日午後2時ごろに行われた。ブラックコーデで登壇した草彅剛さんら、映画「碁盤斬り」の豪華出演者たち。草彅剛さん「(撮影)楽しかったですね。キョンキョンさんとかもファンなので」白石和彌監督が手掛ける、囲碁を武器に誇りをかけて戦う最新映画「碁盤斬り」。草薙さんとの共演に...youtu.be草なぎ剛「僕の代表作になったと思います」白石和彌監督と初タッグの時代劇に手応え | WEBザテレビジョン草なぎ剛が、4月23日に都内で開催された主演映画「碁盤斬り」の完成披露舞台あいさつに登場。共演の清原...thetv.jp草なぎ剛、“日本屈指のイケメン”と絶賛した俳優とは「男として尊敬できるマインドがある人」<碁盤斬り>(モデルプレス) - Yahoo!ニュース【モデルプレス=2024/04/23】俳優の草なぎ剛が23日、都内で行われた映画「碁盤斬り」(5月17日公開)の完成披露舞台挨拶に登壇。とある俳優を“日本屈指のイケメン”と絶賛した。◆草なぎ剛、news.yahoo.co.jp草なぎ剛、小泉今日子からもらったTシャツに17年越しサイン 「取っておいてよかった!」 主演映画「碁盤斬り」完成披露舞台あいさつ 俳優の草なぎ剛が23日、都内で行われた、主演映画「碁盤斬り」(白石和彌監督、5月17日公開)の完成披露舞台あいさつに登壇。大ファンを公言する小泉今日子から、1…www.iza.ne.jp草彅剛、「すごい楽しかった。キョンキョンさんのファンなんで」 映画『碁盤斬り』撮影中の秘話明かす(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース 俳優の草彅剛(49)が23日、東京都内で主演映画「碁盤斬(ごばんぎ)り」(白石和彌監督、5月17日公開)の完成披露舞台あいさつに共演の清原果耶(22)、市村正親(75)、小泉今日子(58)らと出席news.yahoo.co.jp

    映画『碁盤斬り』完成披露 舞台挨拶☆レポ