4/29の記事ランキング

  1. JANTJE ONTEMBAARJ_O ORIGINALアロマオーキッドハンドクリーム発売✨ いつまでも美しい手元に。 手指に潤いを与え、なめらかな肌へと導きます。 美容保湿成分を中心に、整肌成分・エモリエント成分を配合しました。 ◆ナイアシンアミド(保湿成分) ◆ビタミンC誘導体(テトラヘキシルデカン酸アスコルビル:整肌成分) ◆各種オイル(エモリエント成分)…— JANTJE_ONTEMBAAR (@JANTJEONTEMBAAR) April 26, 2024お洒落で魅力的な成分がいっぱいのハンドクリーム気になります🙌J_O CAFEではホットサンドが登場🥪こちらでしっかりとしたメニューは嬉しいですね . 【J_O CAFE NEW FOOD】 J_O CAFEに新しいホットフードメニューが登場! J_O Grilled Sandwich ホットサンド ¥1,200(tax in) 全粒粉パンに、ベシャメルソース、数種のチーズ、ハムをはさんで、とろーりクロックムッシュ風に仕上げました。 コーヒーや紅茶とご一緒にお召し上がりください。… pic.twitter.com/c5VxP7Jt43— j-o_friendshop (@jofriendshop) 2024年4月24日BISTRO J_OではJ_O和牛メンチカツバーガー🍔ピクルス好きなので オレンジピクルス気になります BISTRO J_O ディナータイム アラカルト(A LA CARTE)にスペシャルメニューが新登場! 【J_O和牛メンチカツバーガー(フライドポテト付き)】 ¥1,800 J_Oくん焼印付きの手作りバンズに、たっぷり野菜と特製オレンジピクルス。… pic.twitter.com/EErss0cGxm— j-o_friendshop (@jofriendshop) 2024年4月22日いつものことだけどどこでもドアがあったらなー ですなかなか行くことができないけど行きたくて食べたい気持ちはいつも持っています新商品のお知らせはいつもワクワクします

    新商品続々と
  2. SMAP×SMAP1996年4月22日 放送☆オープニングスタジオ前の廊下に並ぶ6人中「さて2回目の放送となりますSMAP×SMAP 略してスマ皆さんの周りの評判はいかがですか?木村くん」木「けっこうみんな見てくれてた」中「そうだよね」森くんを指さす中居くん森「ボクなんか よく泣けるねって」中「言われるよね」し「何て言われた つよぽんとか」つ「最初から落ちてたね」ゴ「つよぽん何か不満そうじゃん」つ「そんなことないよ」中「そんな不満そうな やる気のなさそうな SMAPの人気なんかすぐ落ちちゃうよ」つ「落ちないよ」中「落ちます」つ「落ちないって」中「落ちる」つ「落ちないって」中「落ちるって言ってるだろ!」高台からプールへ『スマスマ!』☆SMAP モア山雪で白い山に5人と1人だけ色が違う森くん6人の顔が映りスタッフ「はい チェックいきます」木「いいよ チェックは」☆ラッツ&マスターゲスト:水野真紀さん決して喋らないマスター5人歌ったりコーラスしたり慎吾くんだけトランペットでも何を言っているか分かる水野さん最後に口説いちゃうマスターたち☆ビストロSMAP ゲスト:浅野ゆう子さんオーナー 中居くんジャルソン 慎吾くん木村くんと吾郎ちゃんチーム森くんと剛くんチームオーダー『母が作ってくれた八宝菜』浅野さんより 剛くんが面白い「仰ることしっかりしてるけど 質問の的を得てない」つ「見ていてください こんな奴 ちょちょいのちょいでオレが作ってやりますから」森くんを指さしてホタテが上手く開けない吾郎ちゃん代わりに受け取り サクッと開く木村くん浅野さん「森さんって器用ですよね」中「器用ですよ 森くんは」デザート担当剛くん適当に「長年の感で」と言いながら砂糖?を入れてる森「あんまダメだよ 味見ながらね」とアドバイスが入る苺を切ってから洗う剛くん「旨そうじゃん!」赤チームの厨房を覗く中居くん「こっちもきたよ」青チームの鍋も覗く中華鍋を使いこなす森くん「上手いぞ お前 もう1回やっておいおいおい!」嬉しそうな表情の森くん「やらして」剛くん登場森「ダメだっつーの」つ「やりてー」赤チーム・八宝菜・ジャージャー麺ザーサイの塩抜きを忘れてしまった 赤チーム青チーム・八宝菜・サワースープ・フルーツタピオカ美味しい!と顔を向ける浅野さんつ「なんで森くんの方を見るんでしょうね オレの方を見てくれない森くんだけ見てさ 少しぐらい見てくれたっていいじゃないですか」し「見たら味が変わっちゃう」浅野さん「これはプロ 陳健一さんに負けない」中「お前すごいな」浅野さん「母のとは違いますけど」顔を寄せ合う赤チーム微妙な表情の青チームデザートは薄い牛乳を入れすぎちゃった浅野さん「これは残念」木「八宝菜ってこれですよね だって光ってるもん 森が作った方」ガチ食い中居くんと慎吾くんズルズル木「弟みたいな顔して食ってんなよ」中居くんの背中を軽く叩く木村くん中「美味しい 美味しい」つ「タピオカおかわりありますからね」木「いいよ」ゴ「森くん美味い」中「みんな 食べるのに集中しないように」木「オメーだよ オメー」見た目は青チーム味は赤チーム悩む浅野さん勝者:青チームほっぺにチューしてもらって汗だくの剛くんポーっと☆SMAPモア山強風爆発雨吹雪☆古畑拓三郎犯人 中居くん被害者 吾郎ちゃん口の悪い社長に怒りを覚えて犯行☆SMAP最強カラオケメドレージュリー編♪危険なふたり慎吾くん♪時の過ゆくままに吾郎ちゃん5人は後ろで横一列で♪TOKIO中居くん剛くん木村くん森くんワンフレーズずつソロの後は皆でその後は中二人と慎吾くん上二人と剛くん3-3に分かれて再び6人で横一列でのダンスが印象的☆ラッツ&マスター心変わりした水野さん調子の乗って怒られるマスターたち☆エンディングトーク中「第二回目の収録が終了しましたけれども 水野」し「真紀さん」中「綺麗な方 好きでしょ(吾郎ちゃんを指さす)」ゴ「ボク好き オレだって好きだもん前ドラマの草野球たまたま一緒だった」中「会話はないの?真紀ちゃん」ゴ「行く?」中「オレは」ゴ「お調子者の役っぽくやってなんか 誤魔化してたけど」中「ハハッ!今日会ったから次会った時は あっ真紀さんどうももう友達だよ木村くんは共演してますけど 映画の方で」木「久々でしたね」中「あんまり喋んないのね」木「だって見てくんなかったもん今日悪いけどカウンターにいた5人 目合ってないべ」ゴ「オレ合ったよ(手を挙げる)」木「お前見たんだろ」中「お前」木「お前の場合」ゴ「最後さ 最後コント1の時に じゃーねマスターって言ったじゃんあれオレ見てたんだよ」中「ハハハッ」木「ラブラブ光線出すよね」ゴ「そう?」木「浅野ゆう子さん来た時凄かったよね」ゴ「そうかな」中「キスしたの誰?」森「オレと剛」手を挙げる剛くんつ「大ファンなんですよ全体的に何か好き」木「いちファン?」つ「そうそう」木「今度誰来てほしい?ビストロに」中「誰来てほしい」し「ちょー凄い人に会おうよ」中「例えば?」し「マドンナとか・・・ちょっとごめんね ボクが言いたいのはそういう」中「オレたちどうやって1時間喋るんだよ どうやってマドンナと」し「間にね あの人はさんで 通訳の人 あと英和辞書と」中「英和辞書?誰か来てほしい人いる?」森「聖子さん」木「うまいとこつくね剛は誰に来てほしい?」つ「オレ?」ゴ「キョンキョン連れてきてよ」中「キョンキョン連れてきてよ」つ「電話してみるわ」中「番号知ってるの?」つ「知らない」  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆・オープニングちゃんとあるとやっぱりワクワク6人の時にしかなかったオープニング映像貴重です・SMAPモア山シュール顔を塗られて風や水を拭きかけられて身体を張るSMAP ・ラッツ&マスターこの時代ならではかなスマスマにしては ちょっとエロ?チックな表現も少しあったり放送2回目にしてコントに女性のゲスト登場・ビストロSMAPとにかく森くんが大活躍🙌イカをさばく手元が美しい大きな包丁を使いこなす木村くんが引っ張りつつ、2人で共同作業が多めな吾郎ちゃんと2人剛くんがとにかく可愛い無邪気初心者だけどやりたいし できてるアピールでもできてなかったりそして褒められたい森くんも目立ってるけど 剛くんもとっても目立ってる試食 黒服二人の本気食いが可愛い木村くんの『黒猫』発言は有名ですが2回目にして「弟みたいな顔して食ってんな」とツッコミ試食は木村くんから中居くんへの突っ込みが多々見られる貴重な場所チューされて ぽやーな剛くん初期ならでは・古畑拓三郎 煙草を吸う姿がいっぱいある中居くん素敵♡今ではあまり見れないかな・歌1人ずつ違う白い衣装シンプルだけどそれぞれ似合っていて素敵今でも不思議だけどこのコーナーでゲストがいないのはこの回だけじゃないかな?ジュリーさん共演ぜひ見たかったです

    SMAP×SMAP 第二回目ヲカタルヨ
  3. ななにー地下ABEMA
  4. 4/28だれかtoなかいゲストの舘ひろしさん本当にダンディで素敵でしたそして安定の面白さ柳沢慎吾さん🙌中居くんのお兄さんと食事のお話「うちの正広 生意気じゃないですか?もし正広 生意気なこと言ったらぶっ飛ばしてください」以前もお話をされていた有名なエピソード柳沢慎吾さんの圧倒的な面白劇場今回も笑ってしまいましたそこでふと思い出したのは中居くんのお兄さんと森くんのエピソード↓TKMC ゲスト:森且行1996年5月末に放送されたSMAPとしては最後のテレビ出演されたTKMC今でも文字おこしが残っているのがありがたい6人最後のコンサート(浜松)観に来ていたお兄さんきっと一番上のお兄さんですよね森くんに「最後だね 今までどうもありがとうね」と伝えられたとかお兄さんの優しさを感じるエピソード弟思いで 弟と同じメンバーへの気遣い森くんのことをお兄さんに相談していたと中居くんそして最後のコンサートの時に 森くんの顔をずっと見ていたという中居くんがとっても中居くんらしくて文字だけでも泣きそうになります森くんもファンにはまだ伝えられてなかったから心の中で ありがとうを繰り返していたとこの辺りはテレビではカットされていたところ文字おこしで完全版としてフジテレビが掲載くださったの有難すぎます中居くん 最近はお兄さんとのエピソードを聞く機会は少ないけどでも先日は 二番目のお兄さんのエピソード話されてましたねお父様のお墓のことでチビさんや チビチビさんのお話を聞けるのも嬉しいところお身内とのエピソードまた聞いてみたいものです

  5. 草彅剛 清原果耶
  6. 「ムロ to なかい」イイネ!
  7. 吾郎さん
  8. おっしゃる通り、編笠がお似合い。プレジデントオンラインの記事のサムネイルです。かっこいい。「今の時代には合わない」と嫌っていた…落語家・立川談志が「柳田格之進」を死ぬまで口演しなかった理由 そんな噺を「草彅剛主演の映画」にするためにやったことこの度、映画に出演することになりました。落語「柳田格之進」をもとにした「碁盤斬り」(監督・白石和彌 主演・草彅剛)です。この映画の脚本を務めた加藤正人氏とは25年以上も前から付き合いがありました。異様…t.co記事を書かれたのは、立川談慶師匠(そうか慶応大学出身だからね)。は、映画にもご出演だし、5月5日にはトークイベントにもご出演。座長もRTしている。トークイベントの申込はすでに締め切られています。「白石組の現場は静か」というのは、ななにーに白石監督が出演された時に聞いたのかな。30年くらい前の怒号飛び交う現場では今はないようで。女性スタッフもたくさんいて、責任もって仕事していると。いいなあ。原作本、面白いです。脚本を書かれた加藤正人さんのノベライズなので、映画で描けなかったところまで書かれていて、あっという間に読めました。観てから読む、のがお勧め。雑誌祭りが続いていて、あとからあとから。25ans。 【本日発売!】創刊44周年記念号となる今号は #清原果耶 さんが初めて表紙を飾りインタビューページでは #草彅剛 さんと対談♡今話題のクルーズ旅&コーデ、ホテルダイニング特集もお見逃しなく! #藤岡弘、さん&三姉妹の心温まるエピソードトークにもご注目ください✨https://t.co/Ee8aj2yGs4 pic.twitter.com/KxBCc0azeY— 25ans(ヴァンサンカン) (@25ans_jp) April 26, 2024親子、、、ですか。普段買わない雑誌が多いので、ちゃんとメモしておかないと本屋さんで戸惑う。GLOW。 4/26発売のGLOW6月号では、映画『碁盤斬り』の草彅剛さん、小泉今日子さんの対談たっぷり4ページ! ぜひご覧ください!!#碁盤斬り #草彅剛 #小泉今日子 #映画 https://t.co/4Eaj3Odka1 pic.twitter.com/Pp11WDyaAF— 月刊誌GLOW(グロー)【公式】 (@GLOW_tkj) April 3, 2024あと、スカパーとDVDなんとかと、、、全部買ったら重そう。お近くにJAがあったら、「家の光」があるか聞いてみてください。5月1日発売。先月号は慎吾君だった。剛くんは以前表紙になったことがある。普通の書店では買えないので、JAになければ、通販でお取り寄せ。あと、大人の休日倶楽部。 今日届いた大人の休日倶楽部5月号の表紙がなんとつよぽん😃💛 表紙以外に写真が2枚 記事は、碁盤斬りの素敵な&思いがけない話、ヴィンテージ物の話、休日に過ごした事、旅したい所などなど盛り沢山な内容、読み応えありました😊#草彅剛 #SMAP #新しい地図 #碁盤斬り pic.twitter.com/PHsQGqHcUd— ともさと📎⭐🍎✂️⚾🏄🍷🎸🎨つとぷ合流待ち (@y5smap) April 22, 2024今から入会しても間に合わないと思ってどうしたもんかと思ったら、鉄道マニアの後輩が会員で、送ってくれるとのお申し出。ありがたくお受けする。やっとくもんだねSNS。おすすめの邦画は?「碁盤斬り」。CMがバンバン流れてますよ。▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

    柳田格之進な草彅剛さんは。
  9. 今からちょうど1年前、レースに復帰して間もない森くんがSG戦に出る。しかも場所があの時落車して怪我を負った飯塚オート。と聞いて、これは絶対現地で彼のレースを見届けたい!と思い17年ぶりに福岡へ行く決心をしました。いつもGWにあたる期間に開かれるオールスター戦は仕事を休むことが難しい時期なので、それまで一度も観戦したことがなかったけど今回だけは行かないと後悔する、と思い無理矢理休みをもぎ取って1泊2日で飯塚オートに初遠征。して、森くんを応援出来て嬉しかった2023年の4月・・・(レース結果は以下省略・爆)*昨年の森くんその時は今まで行ったことがなかった飯塚オートに初めて行って、そこで森くんを応援出来たことだけで私的には大満足で正直、もう次に飯塚に来ることはないかも・・・って思ってました。そもそもこの時期、普通なら私の休みが取れないし、SG開催は各場持ち回りだから来年のオールスターは他の場で開催されるだろうな、と思っていたのよね。しかし、その予測はあっさりハズレる。まさか2年連続で飯塚でオールスター戦をやるとは、意外だった・・・(勝手に今年は浜松か川口かと思ってた)そして更に予想外だったのは、自分が1年後に仕事を辞めてる未来(苦笑)いやーこんなこと、1年前にはまったく考えてなかった。人生って本当に何が起きるかわかりません。現在無職の専業主婦なオレ。時間だけはたっぷり自由。そして森くん、3年ぶりに全国ファン投票1位で出場。しかもS級復帰後初のSG戦(新ランク適用がこの4月からなので)となったら、これはもう今年も行くしかない!飯塚オート!!と秒で決意しちゃったわけよ(すぐ決める女)けど、病気療養からこちら、近場には結構出歩くようになったけどさすがに本州から出たことはまだないな・・・てことで福岡行きの前にちょっと肩慣らし・・・と思って計画したのが先日敢行した一人旅なわけで(笑)自分を見つめ直す旅、なーんてカッコつけてましたけど(まあそれも嘘ではない)私に遠出する体力気力が戻っているか?確認するための旅でもあったのよね。ついでに旅先でサイクリングなどして体力増進にも励んだ。行く気満々やん・・・飯塚に(爆)んで、よし大丈夫そう。と思えたので家族に「ちょっと福岡に出かけてきます」と打ち明けたのがオールスター戦の前々検日(つまり2日前)それ直前すぎるやろww家族「はあ?福岡!」「この前旅行から帰ってきたばかりなのに?」「また出かけるのか」と一斉ブーイング。(になるのわかっていたから、直前にしか言わなかったんだよ)でも「だって、森くんがオールスター戦に出るから応援に行きたいんだもん」って言ったら、全員「あーそれか・・・」と。「森くんだったらしょうがない」「それはオカンのライフワーク」と納得(というより諦め)の夫と息子(笑)いやー長年の洗脳の賜物ね(コラ)森くんの推し活は家族公認ですでもさすがに「セブチが好き」って言った時は「えっ。今からK-POP?」「自分の歳を考えろ」的な空気が家庭内で流れたけど。って、今それ関係ない話(大爆)そんなわけでまさか1年後にすぐまた福岡に行くことになるとは思ってもみなかった今回の旅。昨年以上にゆっくり自由に楽しい旅となりました。お世話になった皆さん、ありがとうございました旅のお話はこれからぼちぼちと上げていきますね。

    1年ぶりの福岡旅
  10. もう、このシーンは残しておきたい。 🐯 #トラつばプレイバック 🪽 何もできない自分が悔しく、涙を浮かべる寅子を励ます優三。 しかし徐々に様子が…。 緊張でお腹を下してしまいました😥 その後遅れて登場する兄・直道…。 ▼このシーンを見る👀https://t.co/637KTgKu69#朝ドラ #虎に翼#伊藤沙莉 #仲野太賀 #上川周作 pic.twitter.com/t0H97p2wkg— 朝ドラ「虎に翼」公式 (@asadora_nhk) April 26, 20242人の顔芸で、もう朝から大爆笑だった。そしてこの2人はサトルとユイちゃんだったりするので、お兄ちゃんは上川君でなく、剛くんだろ、とかね。思っちゃうわね。「拾われた男」でね。今朝のWSでも「碁盤斬り」上映会が紹介されたようで。脱線しまくりと紹介される。 今朝のめざましどようび 【自由すぎる草彅剛さん】爆笑🤣🤣🤣#碁盤斬り #ごばんぎり #草彅剛  ※すぐ削除するのでよろしかったら保存どうぞ pic.twitter.com/D5VNFI52ue— たーちゃん⭐️NEWSMAP新しい地図 (@tachan0120) April 27, 2024ミッドナイトスワンのときはほとんど紹介されなかったのに。潮目が変わってきてますね。あ、これは水曜日のWS。大志君がインタビューの途中からずっとシマエナガちゃんをもみもみしてる剛くんが気になっていて、笑ってる。 シマエナガもみもみつよぽん☺️#草彅剛#碁盤斬り pic.twitter.com/zYS5uenTqm— koikerider Ⓡ (@koikerider5) April 23, 2024でもまだ、とある音楽番組でSMAPの映像がでなかったそうだから、なにやってるんだよ、だけど。「大人の休日俱楽部」届く。いったいどれほどたくさんの媒体のインタビューを受けたのかしら。誌面のポートレイトもよかったですよ。日常で役立つ哲学の教えは?ない。というか思いついたのが「人間は考える葦である」で、なんだっけとGoogleで調べてもあれ?という感じだったから。▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

    「碁盤斬り」も気になるが、どうしても寅子と優三が
  11. 【帯坂通信R・番外編】碁盤斬り(20240330公開)|囲碁の日本棋院日本棋院東京本院帯坂スタジオより、予算ゼロで作るニッチな囲碁情報をお届けいたします。2024年3月30日 公開内容♪・高尾紳路九段が語る「脚本家・加藤正人氏」との秘話・小説『碁盤斬り 柳田格之進異聞 (文春文庫)』【碁盤斬り関連情報】映画「碁盤斬り」草彅剛主演!2024年5月17日(金)全国公開公式HP:http...youtu.be"碁盤斬り"囲碁監修を務めた、高尾九段のインタビューです。脚本家の加藤正人氏との出会い、エピソード映画は小説を読んでから観るか?映画を観てから小説を読むか?等お話しされてます。囲碁をたしなむ実直なヒーローが冤罪によって娘と引き裂かれ武士としての誇りを賭けて闘う感動のリベンジエンターテイメントYouTubeより"鬼平犯科帳"と映画公開時期が被るとSNSで見かけました…実は"鬼平"好きなんです、中村吉右衛門さんがテレビで演じた鬼平が!テーマ曲も好きでした。 映画主演は松本幸四郎さん…今回の映画公開は5月7日、"碁盤斬り"より10日早い…松本幸四郎さん…あまり存じ上げないです💦"碁盤斬り"まだ観てないですが白石監督&草彅剛さんの代表作に間違いはない‼️◯◯犯科帳には同じ時代劇映画として負けたくない←お前は誰じゃ〰️世の中暗いニュースばかりそんな時こそリベンジエンターテイメントで気分を盛り上げたい

  12. 暑いよね
  13. 動画「あつまれ!経済の森」鈴木おさむが後藤達也に語る…SMAP解散
  14. おはようございます!昨日の夜、また地震が発生しました。今度は愛媛県、愛媛は私の故郷でもあります、とにかく愛媛にいる親戚、友人らは無事なので安心してぃます。愛媛は大きな災害ってあまりないから、どこかきっと大丈夫って思ってるとこがあって、私が、愛媛にいたときだって大きな災害ってなかったもん!しいていうなら、高校2年の春休みかな?ちょうど私、はしかにかかってて家の中にいたんだけどそのとき、今回の地震に近いくらいに大きな地震があったの!揺れているときはなすすべもなく動けなくて、ただたた時が過ぎていくのを待つしかできなかった。本当に結構揺れたから家の中のタンスの上から物が落ちたりしてた!家の廊下も底が抜けたとかもあったけど私とか当時飼ってた犬も無事だったからよかったけどね、たぶん、そのときの地震以来じゃないかな、お祈りすることしかできない自分がやるせないけと、愛媛のみなさんがどうか無事でありますように🌟復興に向けて手を繋ごう国内災害義援金・海外救援金へのご寄付|寄付する|日本赤十字社www.jrc.or.jp View this post on Instagram A post shared by スマまお (@0806ma818)愛媛のみなさんも、石川県のみなさんもみんなが笑顔になれるようにこの歌のエールを✨SMAPランキング">←スマポチしてね💙♥🩷💛💚🌟今日も笑顔と優しさがあふれる1日でありますように🌟アユレディフォスマイル😊

    ♫毎日をがんばりましょう〜
  15. 変わらない