5/18の記事ランキング

  1. まるッと一日
  2. 今日は
  3. おこんにちはLEONの後半またまたカッコイイ草彅剛が 草彅 剛「自分のことを役者とは思っていない。歌も踊りも色々やりたい」アイドルとして一時代を築いた後、今や日本のドラマや映画に欠かせない俳優として高く評価される草彅 剛さん。奇しくも同じ年齢という白石和彌監督が初めて手掛ける時代劇映画『碁盤斬り』で主人公・柳田格之進を演じます。草彅さんにとって俳優とは、仕事の喜びとは? インタビューの後編です。自分では特に役者に固執はしてないけれど──草彅さんはグループ時代からずっと演技をやってこられて、読売演劇大賞や日本アカデミー賞最優秀主演男優賞など錚々たる賞を受賞。大河ドラマや朝ドラ『ブギウギ』での演技も話題となり、世間一般は“草彅剛=役者”という認識の方が多いと思うのですが、今そのように思われていることについてはどう思いますか?草彅 剛さん(以下、草彅) それはそれでうれしいですね。新たな道を進み、新しい環境でお仕事をいただいて、そうやって役者としての僕を認知してくれる方が増えたり、応援してくれる人がいてくださるのは、自分自身もワクワクするし、また新しい地図を広げて頑張ろう! と思う原動力になります。──もともとアイドルに憧れてこの世界に入り、夢を叶えたわけですが、ご自分の中でも、今は役者という意識の方が強いのでしょうか。草彅 いや、どうですかね……そこは、なんか、そうやってカテゴライズすることもないかなと思っていて。今は皆さん色んなことをやっているし、僕自身も色んなことをしていますし。ただ、自分のことを役者とは思ってないかな。今もファンミーティングがあって、歌を歌って踊ったりもするので(笑)。それは見てくれる方が、僕のことを役者とかアイドルとか、それぞれ思ってくれたらそれでよくて、僕としてはどう思っていただいてもいいみたいな(笑)。歌も踊りもバラエティもYouTubeも色々やりたいので、特に役者に固執はしてないです。──それでも、お芝居の仕事は次から次へと決まっていきます。その中で何か思いというのはありますか?草彅 お芝居のお仕事、多いですね(笑)。去年も、舞台、映画、ドラマと、お芝居する場所的には網羅しているし、いろいろな方から「この役どうですか?」というお話をいただけるので。その中で演じていて思うのは、脚本の先生方が書かれた言葉ってすごく素敵だなということで。自分にはないような言葉遣いもそうだし、先日終了した『ブギウギ』で演じた羽鳥善一さんのセリフも、ホントに素敵だなと思うんです。演じることで僕自身も役から清らかな心をいただいているし、そういった意味で、演じるというのは、役によって何か特別なものになっていくという感覚はあります。寡黙で優しかった健さんのことを毎日考えながら撮影していた──今回の映画では、格之進と娘のお絹(清原果耶さん)との深い絆も物語の重要な要素になっています。娘を思う親の心情というのはどうやって作ったのですか?草彅 そこらへんは積み重ねかな。お父さんの気持ちというのは想像でしかないぶん、なかなか難しいので。でもね、『僕と彼女と彼女の生きる道』(2004)をはじめ、僕は娘や息子を持つ役もけっこうやってるんです。過去の作品で娘と接したり、息子を思うシーンを重ねる中で、「守ってあげたい」とか「愛しいな」と思う気持ちが蓄積されてきた結果、今回も清原さんを自分の娘として愛することができた。だから僕は格之進になれたんだと思います。あとは、うちで飼ってる愛犬の愛おしさを日々感じているのも大きいかな。実際、クルミちゃんとレオンくんの世話を毎日していると、ふとした時に「可愛いなぁ」とか「やっぱり僕がいないと生きていけないんだな」と思う。そういう、か弱いものを守りたいという本能的な思いからも格之進の心情を拾っているから、クルミとレオンにも感謝しないといけない(笑)。そんなふうに、日常の中からも役のヒントを得ています。──京都の太秦撮影所での撮影だったことも、役に入るうえで助けになりましたか?草彅 僕、『あなたへ』(2012)という映画で高倉健さんにとてもよくしてもらったんですね。太秦撮影所の俳優会館には健さん専用の楽屋があって、健さんの出演作品がない時も、楽屋はそのままになっているんです。そんな銀幕スターの全盛期に思いを馳せたり、今回の格之進はセリフを必要としないシーンも多いので、寡黙で優しかった健さんのことを毎日考えながら撮影していました。あと、つかこうへいさんも、『蒲田行進曲』のシナリオを書く時に、太秦撮影所を取材したという話を聞いたことがあったので。ああ、こういう景色を見ながら、あの脚本を書かれたのかなと思ったり。つか先生に言われた言葉も、いつもながら思い出してましたね。僕自身、太秦撮影所では何度も撮影しているし、なぜか縁のある場所なんです。自分の新たな代表作になりそうな作品ができたかなと── これまでの大切な思い出が、太秦という場所を介してよみがえったのですね。草彅 思い出といえば、今回、吉原の半蔵松葉の大女将を演じられた小泉今日子さんにも、『まだ恋は始まらない』(1995)という僕が初めて参加した連続ドラマでとてもお世話になったんです。小泉さんと中井貴一さんが主役のドラマで、僕は1時間にワンシーンか2シーンしか出てこない役だったんですが、小泉さんは初めての連続ドラマでかなりドキドキしていた僕にとてもよくしてくれて。だから、僕は今回の映画で彼女とツーショットになった姿がすごく感動的で。もう何十年も前ですけど、僕の中では、あのドラマで小泉さんと映ってた時と(関係性が)変わらないんです。そんなふうに、今回の映画は僕にとって大切な思い出や人生が詰まっている作品で。本当にいろんな思いをかみしめたひと時を過ごしながら作品が完成したなと思っていますね。──仕上がった映画をご覧になっての感想は?草彅 囲碁の世界の“静の戦い”と、後半の刀を使う“動の戦い”の静と動の戦うバランスがめちゃくちゃよかったし、そこに、落語が原作にあるが故に起きるおかしみみたいなものも加わって、ホントに不思議なバランスで成り立っている、見たことのない良い映画でした。やっている時は結構大変で余裕がなかったし、僕は自分の顔もモニターチェックしないで終わってから全部見るんだけど、「俺、ちゃんとやってたな!」と思って(笑)。やっぱり余裕がないぐらいの方がいいんだなと思ったし、まさにその役に見えたのでとても満足しています。自分の新たな代表作になりそうな作品ができたかなと思っています。草彅 剛「自分のことを役者とは思っていない。歌も踊りも色々やりたい」 | 著名人 | LEON レオン オフィシャルWebサイトアイドルとして一時代を築いた後、今や日本のドラマや映画に欠かせない俳優として高く評価される草彅 剛さん。奇しくも同じ年齢という白石和彌監督が初めて手掛ける時代劇映画『碁盤斬り』で主人公・柳田格之進を演じます。草彅さんにとって俳優とは、仕事の喜びとは? インタビューの後編です。www.leon.jp

    LEON   後半
  4. ぼくらの時代初のぼくらの時代降臨つよぽん。斎藤工くんと白石和彌監督と一緒というのが何より。いやー、面白い。MCとして番組回してるというより、みんなで楽しく他愛のないことを喋ってる感じ。白石和彌監督のSMAPを通して色んなことを知っていた、地震の件だって最後まで復興支援していたのはSMAPだけ。ありがたい言葉だった。つよぽんのよく言う、他のところを読まないっていうのは、理論的にはオッケー。だって、彼が出演してるのは10話で終わらない大河ドラマや朝ドラ、撮影の合間に他のスペシャルドラマ撮ってたりする。それに、生きてる人は自分が知らない他人の会話を知ってる訳が無い。だから刑事ものでも犯人を知ったとき、本当に驚ける。斎藤工くんを褒め、白石和彌監督を持ち上げ、トークが止まるようなこともなく、おおたけマンゴスチンの話で盛り上がり、健康トークで楽しかった。他の3人のぼくらの時代のとき、明らかに探り合って適当に褒め合ってなんの深みもなく終わるとき、ある。エンタメとして面白いか、にも直結する。ただ映画の話で主役持ち上げ、良かった良かった、で終わらせないトークがつよぽんだった。毎週でも観たいわ。https://news.yahoo.co.jp/articles/d7e8a79e1b3575c747b0c16aa7e6780dc3cbc585草なぎ剛 同じ歳の映画監督から「SMAPを通して、社会を見させてもらってた感がある」の言葉に感激(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース 俳優の草なぎ剛(49)が12日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。同じ歳の映画監督のSMAPへの思いを聞き、喜ぶ場面があった。 この日は映画「碁盤斬り」で共演する俳優の斎news.yahoo.co.jphttps://realsound.jp/2024/05/post-1659193.html草彅剛が持ち続ける“子ども心”とは? 高倉健への憧れ、主演映画『碁盤斬り』……変わることへの意識草彅剛が5月12日、主演映画『碁盤斬り』の監督を務めた白石和彌、共演の斎藤工とともにトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。同作のトークを通して語られた草彅の精神性や一貫した“子ども心”などを紐解く。realsound.jp

    初めての 時代
  5. ワタシが最初SNSを始めたのはmixiでした会員制というところに安心感があったから当時はSMAPネタはなくフツーの日記的内容とドラマや映画の感想を書いてました当初「Filmarks」もなかったと思うんですよねこれ当時あったらフル活用してただろうな推し活の一環ではじめましたがそれ以外のハマったドラマや見たい映画をチェックして感想書いて楽しんでます映画の感想・評価・ネタバレ Filmarks(フィルマークス)日本最大級!映画レビュー数1億7448万件以上のFilmarks(フィルマークス)。映画・ドラマの評価やレビューを投稿&チェックできる!鑑賞記録・メモ、備忘録、SNSとして使えるサービスです。filmarks.comいよいよ明日公開の「碁盤斬り」Filmarksで見たい映画にポチする「Clip」数まだまだ少ないようです一般の方々に見ていただくにはここでの評価も大事なようです / 😁Clip!しましたか❓ 明後日17日(金)公開です~ \#碁盤斬り #ごばんぎり を#Filmarks で話題の映画にしましょう‼ ご協力お願いします‼https://t.co/of93SstgjB pic.twitter.com/xNGjQRFPAp— 映画『碁盤斬り』5月17日(金)公開【公式】 (@gobangiri_movie) May 15, 2024ワタシが応募した舞台挨拶は落選でしたが仲良しNAKAMAさんがお声かけてくださって観に行けることになりましたその前に明日の初日も時間が合えば仕事帰りに寄ろうと思いますつよぽん、番宣がんばってたもんねワタシも少しでも貢献できればと思っております

  6. やさしいマンがやさしい麦茶
  7. 鈴木おさむとテレビの記憶を語ろう⑪ 謝罪会見から最終回へ鈴木おさむとテレビの記憶を語ろう⑪謝罪会見から最終回へ永遠に続くかのように思えたSMAPの人気は、まさに劇的な形で終焉を迎えることになる。国民的スターであるSMAPゆえに世の中を巻き込んだ解散騒動・謝罪会見から、その後SMAP×SMAP最終回まで更なる注目を集めるなか、渦中にいたスタッフは辛い時期を過ごしたという...youtu.be鈴木おさむとテレビの記憶を語ろう⑩ SMAP×SMAP 数々の事件の裏側で鈴木おさむとテレビの記憶を語ろう⑩SMAP×SMAP 数々の事件の裏側で放送開始以来、人気が落ちることなく20年、放送が続く「SMAP×SMAP」。その間には、SMAPメンバーに関わる様々な事件があり、都度都度ピンチをチャンスに変えることで乗り越えてきたという。世の中を騒がせた様々な事件、裏番組の台頭、嵐の登場、...youtu.be鈴木おさむとテレビの記憶を語ろう⑨SMAPマネージャー「飯島三智」のすごさ鈴木おさむとテレビの記憶を語ろう⑨SMAPマネージャー「飯島三智」のすごさSMAPの歴史を語るときに語らないわけにはいかない、SMAPマネージャー「飯島三智」さん。SMAPを国民的スターにした立役者「飯島三智」は何が凄かったのか?!自らも飯島さんに見出された鈴木おさむさんが、あまり語られることのない、その本質につ...youtu.be鈴木おさむとテレビの記憶を語ろう⑧中居正広・香取慎吾・草彅剛 「笑っていいとも!」レギュラーの裏側鈴木おさむとテレビの記憶を語ろう⑧中居正広・香取慎吾・草彅剛 「笑っていいとも!」レギュラーの裏側国民的アイドルへの進化した「SMAP」各メンバーの活躍も多岐に渡る中、中居正広、香取慎吾が「笑っていいとも!」のレギュラーに。当時芸人がキャスティングされる枠にアイドルが抜擢されたことで、ハレーションも起きるが、SM...youtu.be鈴木おさむとテレビの記憶を語ろう⑦「夜空のムコウ」大晦日の奇跡と国民的スター「SMAP」へ鈴木おさむとテレビの記憶を語ろう⑦「夜空のムコウ」大晦日の奇跡と国民的スター「SMAP」へスタートから一年半、さまざまな試練を乗り越えて人気番組になった「SMAP×SMAP」。ブレイクの中、97年の年末には中居正広が紅白の司会に抜擢される。その裏で「SMAP×SMAP」の年越し特番が放送され、その中での「奇跡」も...youtu.be鈴木おさむとテレビの記憶を語ろう⑥「SMAP」はなぜ特別だったのか?鈴木おさむとテレビの記憶を語ろう⑥「SMAP」はなぜ特別だったのか?スタートから間も無く森且行の脱退、さらに木村拓哉主演の「ロングバケーション」の終了など、次々に試練に見舞われる「SMAP×SMAP」。そんな状況の中でも大勢を裏切って、高視聴率を叩き出し続けた!アイドルバラエティは成功しないという定説を裏切って、...youtu.be鈴木おさむとテレビの記憶を語ろう⑤「SMAP×SMAP」放送開始と森且行の脱退鈴木おさむとテレビの記憶を語ろう⑤「SMAP×SMAP」放送開始と森且行の脱退1996年4月16日、いよいよスタートする「SMAP×SMAP」!初回ゲストには「大原麗子」と「中森明菜」のキャスティングにこだわり、中森明菜の歌パートで使われたCG演出も話題を呼び、伝説の放送回を作り上げた。初回の視聴率はTV業界の予...youtu.be鈴木おさむとテレビの記憶を語ろう④「SMAP×SMAP」の挑戦鈴木おさむとテレビの記憶を語ろう④「SMAP×SMAP」の挑戦いよいよスタートが迫る「SMAP×SMAP」。当時ブレイク直前のSMAPだったが、冠番組は視聴率5%程度だった中、プライム帯での冠番組に踏み切ったフジテレビの挑戦とは?!当時テレビ会のセオリーでは成功するはずのなかった「SMAP×SMAP」を成立させた...youtu.be鈴木おさむとテレビの記憶を語ろう③「SMAP×SMAP」誕生前夜鈴木おさむとテレビの記憶を語ろう③「SMAP×SMAP」誕生前夜SMAP 木村拓哉と出逢った鈴木おさむさん。そのラジオの放送作家を担当することになる。キムタクと呼ばれる以前、そのラジオ内で作ったコントコーナーをきっかけにあの伝説の番組「SMAP×SMAP」の誕生へつながる!?これまで耳にすることがなかった、「SM...youtu.be鈴木おさむとテレビの記憶を語ろう②「SMAP木村拓哉」との出会い鈴木おさむとテレビの記憶を語ろう②「SMAP木村拓哉」との出会い鈴木おさむ×土屋敏男 テレビの記憶対談第2回!放送作家を志し、千葉から上京した鈴木おさむさん。師匠となる前田昌平氏に出会い、修行の一環として、自らネタを作ってお笑いライブに出る日々を送る中、電波少年で土屋さんとも縁の深い松村邦洋さんと出会い、まさに電...youtu.be鈴木おさむとテレビの記憶を語ろう①放送作家になったきっかけ鈴木おさむとテレビの記憶を語ろう①放送作家になったきっかけ今回のゲストはこれまで多くの人気番組に放送作家として携わり、最近は放送作家引退や著書での「ソフト老害」で話題になった「鈴木おさむ」さん。これまで「SMAP×SMAP」をはじめ、数々の人気番組を手がけてきたテレビの歴史に残る放送作家はどんなテレビの記憶を語る...youtu.be

    動画:鈴木おさむとテレビの記憶を語ろう by みんなのテレビの記憶
  8. 始まった❗️『燕は戻ってこない』
  9. 板橋本町最後の日。
  10. 映画『碁盤斬り』舞台挨拶ライブビューイング上映回にて 2回目 鑑賞 (☆▽☆)
  11. イエス、仲間とミートだー。56さん244ティシャツ着ていた人、慎吾ママも、ピクミンもいたぞ。可愛いかったー。碁盤斬り全国公開行脚決定〜😆🎊ありがとう、福岡。来てくれてありがとう😭💦当てたい。当たりたい。こんなときにこそ、なけなしの運を。いや、そもそも運があるのか、私にー。いや、ねーわな。でも、そもそも申し込まないなら当たりもせんわー。運は天任せね。ファンミ碁盤斬り、ファンミ会場でサイン入りが売られてるらしいが、買っても当たらなかった。やっぱりねー、私の運はそんぐらいだ。楽しい楽しい楽しい。😆🙌🙌🙌しんつよ髪切ってた。吾郎さん、お見送り麗しい。生で推しを見られる機会なんて、今はファンミぐらいだわ。全国舞台挨拶?取れる気がしねー。😂新幹線大爆破は新幹線を無事に降りたよう。後はアテレコとかで終わりなのかな。良かった良かった、無事に終わって。あんのこと、チケット買いましたがな。NHKの燕も観てますよー、吾郎さん。バレエダンサーとかピッタリな役で私は開眼してると思う。吾郎さんはしんつよが観てないと思ってたらしいけど、そもそも、つよぽんはずーっと撮影で観る時間がなくて、慎吾くんは観てバレエダンサーの格好してた。吾郎さん、ご満悦。慎吾くんがちっさなライブに行った話をつよぽんにしていて、インスタに上がってたよね、と隣で全部聞いていた吾郎さん、話に入ればいいのに、聞いてただけとかおかしい。🤣男性客も多くて盛り上がって、更にスタンドからウェーブまでやってた。3人が喜んでくれて嬉しい。ともかく、トークが盛り上がった。今日はご飯の話が聴けるかな?行くかどうか、迷ってるなら下手な漫談より笑える。推しは推せるときに推せ。因みに、慎吾くん、舞台終わって一段と😅 早くミュージカルさせないとな。https://mantan-web.jp/article/20240511dog00m200001000c.html草なぎ剛:年齢に「どう楽しんで抗っていくかが人生のテーマ」 白石和彌監督の世界観に「気持ちも乗った」 - MANTANWEB(まんたんウェブ) 草なぎ剛さんが主演を務める映画「碁盤斬り」(白石和彌監督)が5月17日に公開される。囲碁をめぐる人情話として人気のある落語「柳田格之進」をベースにした本格時代劇で、「ワンカットワ…mantan-web.jp

    生な推し
  12.  https://futabasha-change.com/articles/-/796?page=1#goog_rewarded中川大志「経験したことがない別次元」、映画『碁盤斬り』草なぎ剛との共演で受けた「尋常じゃない衝撃」|オリジナル|インタビューサイト 双葉社 THE CHANGE2009年にデビューして以来、確かな演技力でキャリアを重ねてきた俳優・中川大志さん。映画、ドラマから舞台まで、そして現代物から時代劇まで、数々の話題作に出演し、幅広い役柄で魅力を放つ中川さんの「THE CHANGE」とは――。【第3回/全…futabasha-change.com中川大志くんのインタビュー記事「完成した作品を観て、衝撃を受けました。現場で一緒に演じていても、やはり全部は拾い切れないこともあるんですけど、完成した映画では、草なぎさんの表現や、繊細な機微みたいなものを監督はすべて拾い上げて、余すことなく映像に入っている。それを観て、あぁこんなにいろいろなことを草なぎさんが演じていたんだと、また客観的に理解することができました。いや、本当に痺れましたね」草彅さんはたくさん共演者を褒める、褒めちぎる。逆に褒められると小さくなって照れる。当然のような顔しない。でも、芝居でやってることはそこいらの俳優じゃ太刀打ち出来ない芸当なことをやってる。どう演じるか考えて言葉を言う人はいない。でも素人はセリフをどう言うか考えながら言うから自然じゃなくなる。本当は相手の言葉に反応して反射して喋る。これが難しい。その人物としてただ立ってるだけ、草彅さんは普通にそれが出来る。セリフないと棒に戻るタレントもいる。その世界に居れない。それが出来るどうかの差は広い。草彅さんの強みは真っ白に戻れること。ただの器のように役を丸ごと呑み込んでしまうこと、そして引きずらないし、こだわらない、新しい役は全て出来るかどうかわからない、挑戦だと思ってること。真っ白に戻ること。これが難しい。https://goetheweb.jp/person/article/20240509-tsuyoshi-kusanagi-02?heading=3草彅剛が今思うこと。「人生は睡眠と筋肉」「お金も体力も出し惜しみしない」「生きているだけで最高」草彅剛は、大ベテランといっていいキャリアと年齢なのに、なぜ彼はこんなにも少年のような瑞々しさとポテンシャルを感じさせるのだろうか。それは、彼の演技にお決まりのパターンや、固定のスタイルがないからかもしれない。2024年5月17日(金)に公開の主演映画『碁盤斬り』でも、草彅は新境地を開拓している。作品ごとに新しい表現を見せてくれる草彅剛の、仕事と人生に向き合…goetheweb.jp

    ナチュラルの達人
  13. 明日5月17日公開の映画「碁盤斬り」沢山の舞台挨拶が予定されています。初日舞台挨拶&全国生中継舞台挨拶、さらに、草彅剛さんと白石和彌監督が地方の劇場を巡行します!入場者プレ... | 映画『碁盤斬り』NEWS初日舞台挨拶&全国生中継舞台挨拶、さらに、草彅剛さんと白石和彌監督が地方の劇場を巡行します!入場者プレゼント「五十両ステッカー」の配布やグッズとパンフレットも発売決定!このたび、映画『碁盤斬り』の初日舞台挨拶&全国生中継舞台挨拶、さらに、草彅剛さんと白石和彌監督が地方の劇場を巡行することが決定いたしました。さらに劇場にて、パンフレットやグッズの販売も行うので…gobangiri-news.tumblr.comその舞台挨拶のチケット、リセールが結構出ていますよ。抽選に外れた方にもチャンスあります。ぜひ!↓「碁盤斬り 舞台挨拶」で検索 → 「リセールチケット販売中」へチケットぴあそして、なかなか増えないFilmarksのクリップ・・・公式さんが一生懸命呼びかけておられるのでまだの方はぜひ(+)をポチッと。 / 😁Clip!しましたか❓ 明後日17日(金)公開です~ \#碁盤斬り #ごばんぎり を#Filmarks で話題の映画にしましょう‼ ご協力お願いします‼https://t.co/of93SstgjB pic.twitter.com/xNGjQRFPAp— 映画『碁盤斬り』5月17日(金)公開【公式】 (@gobangiri_movie) May 15, 2024「新しい地図」になってから、かつてないほど宣伝に力を入れている作品です。ぜひNAKAMAみんなで盛り上げていきたいものですね。大ヒットしますように!

    リセール出てます
  14. おはよう
  15. おはようございます😊5月ももう半ばか、5月病とか気分が沈みやすくなる時期ですがマイペースに気をつけていきましょうね!復興に向けて手を繋ごう国内災害義援金・海外救援金へのご寄付|寄付する|日本赤十字社www.jrc.or.jp暑いのと寒いの、どっちが好き?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう暑いよりはまだ寒いほうがいいな!暑いと汗もかくし、暑さでなにかするのも体がだるくてやる気が失せる😅夏生まれだけどね、、今週の金スマ✨テレビ波乱万丈、今のZ世代はあまりテレビ見ないからか、 2001年、この年金スマとスマステが始まった✨SMAP🌟にとってもいろいろあった年で、でもテレビは楽しかった✨スマスマもサタスマもあってね、あっ!仰天もこの年からだ✨うたばんもあって、当時はモー娘。のいじりが最高に面白かったよ✨そして、2001年といえば✨ドラマ私の生涯一のドラマ、白い影も✨大好き(*˘︶˘*).。.:*♡白い影と同じクールのこのドラマも✨どんなにネットが普及したって私はテレビ大好きだもん!あ!言い換えるならSMAP🌟が出るテレビが大好き✨SMAP🌟中居くん💙がいるからテレビが楽しいの✨今週の金スマ✨にゃはっ『金スマ』5/17(金)【新企画】テレビ波瀾万丈!第1回は金スマがスタートした2001年!!【TBS】★2001年のバラエティ・ドラマ視聴率トップ10!ガチンコ!学校へ行こう!白い影、金八先生…あの年、テレビは何を映したのか?今では見られない!?貴重映像を大放出!!https://www.tbs.co.jp/kinsma/https://twitter.com/kinsuma18_tbshttps://www.i...youtu.beSMAPランキング">←スマポチしてね💙♥🩷💛💚🌟今日から笑顔と優しさがあふれる1日でありますように🌟アユレディフォスマイル☺

    今週の金スマ
  16. つよちゃま
  17. 2024年5月12日NAKAMA to MEETING Vol.3福岡16時30分 開演MCし「皆さんこんばんは!」ご「盛り上がってますか?」つ「会いたかった」し「NAKAMA to MEETING Vol.3NAKAMA to MEETING Vol.3 in福岡」つ「好いとう」し「福岡ファイナル!(床に)ダンサーのキラキラ落ちてる(耳に当ててピアスみたいに)」*ぺいっとステージ横に捨てるつ「福岡ラスト」し「気を付けて あっという間」つ「この一瞬一瞬楽しもう」し「自己紹介」つ「オレ」*慎吾くんかな?珍しいと剛くん片手側転3回つ「トリプル!ダブルじゃないよ新しい地図体幹担当(おそらく2回公演)2回だけど地に足をみんなの筋肉のおかげ中山きんに君目指すさっきも(昼公演)体感2分楽しい時間を共有(しましょう)好きな言葉は現状維持」*吾郎ちゃんもマイクを置く吾郎ちゃんらしい感じの側転2回 し「みんな記念日」ご「新しい地図 ダンス担当」つ「重力ある(重力を感じる側転)」ご「外は雨が降ってて 前髪がチリチリオレの期限直して肌ツルツル?みんなも綺麗だよ(会場から吾郎ちゃんツルツルだと)のせてくれないと ワガママゴロチに付き合ってくれ」*慎吾くんマイクを持ったままだけど でべその端から行きそうな雰囲気を出してスタンバイ少し時間かけるし「ちょっとすごい緊張感走ってる」会場から慎吾コールし「無理だしー」つ「さすがスーパービジネス!」し「積み重ねてきて無理はしない(を覚えた)生まれた時からアイドルですみんなの笑顔のためにこの星にやってきたパーフェクトビジネスアイドル勝利あの夢はティックトッカー(笑)」*吾郎ちゃん 客席を静かに見ているし「みんな一回座ろうか 腰大丈夫?」つ「問題ない」ご「しんごちんがいる(会場に)慎吾命って書いてある(別の方)」し「オレもお前が命お前のハートをぶち抜いてやる」つ「さすがビジネス」し「今のは60円」つ「これで電話代払ってる」ご「男性も多い」*会場から声を男性に出してもらうし「すみません 警備さん」つ「嬉しい 気合入ってて」し「幅広く お子さんの声 みんなでせーの」*お子様たちの声つ「可愛い」ご「お子様じゃない人いたね」し「隣のママ」ご「ついに2日目」つ「明日もやろうよ ここの市長さんに言って」し「福岡の市長さんに?」つ「明日はいってるのかな?(会場何か)」し「良くここまで生きてきたね」*慎吾くん 汗をタオルで拭くご「つよっちゃままた(福岡来るでしょ)」つ「(碁盤斬り)今週ドキドキ今夜は行列 福岡もキャナルとか」*慎吾くんがカンペがあるのか スラスラと舞台挨拶の場所を読み上げるし「舞台挨拶あるみたい その舞台挨拶」つ「好いとうよ幸せな環境で感謝3人のスケジュール忙しいからクソ野郎できない」し「良くやってきたね 人生最高レストラン1人で饒舌に熱くベラベラなんでここではできないの」つ「2人に挟まれると磁場がタレントオーラが」ご「ほんと絡みにくいよね磁場がって答えにくい色々やってるけど(番組でゲストむかえて)こんなに絡みにくいのない」し「吾郎ちゃんの人生にずっといるけど(剛くんが)オレは(剛くん)飼い慣れてる」*剛くん手にしてるタオルをぐるぐる回すし「調子よく回して」つ「投げちゃう」*タオル投げるつ「ゴロチも映画」ご「6月」つ「公開が先は碁盤斬り」し「言わせてあげて」つ「だって5/17だから」ご「碁盤斬り観たよ」つ「コラムで書いてくれて」し「あんのこと ぶったぎってるよ(吾郎ちゃんへ)諦めるなよ」ご「碁盤斬り観てから良かったら(あんのことも)(慎吾くんに?舞台挨拶とかと振られて)舞台挨拶決まってないけど行けるのは行きます」つ「今週(公開)」ご「観てくれるよ」つ「ドキドキする」し「なんでドキドキするの?」つ「いつも以上に(ドキドキする)分かんない」ご「初日が大切だからミッドナイトスワンみたいに永遠に(上映も)」つ「皆さんのおかげで」ご「碁盤斬りの後に あんのことボクの話いいですか?」つ「話して」ご「やだ 2人でしよ(慎吾くんに)」し「急に気に入られてドキドキした」ご「燕は戻ってこない 慎吾は観てくれた 剛くんも観て」つ「録画」し「火曜日10時 続けてワルイコあつまれ」ご「皆さん観てくれてますか?」つ「(最近のお仕事事情)慎吾ちゃんも」し「インフルエンサーになって」ご「ティックトックも」し「(昨日アップ)みんな観てくれててびっくりNHK古代王国 ご好評につき第二弾」ご「面白いよね 観たんだけど」し「気に入られてる」ご「古代エジプトのナゾ」し「近づいてきた 怖い」*すでにでべそからメインステージへ下手よりにいた慎吾くんへどんどん近づく吾郎ちゃん剛くんは上手へご「2人でやろうよ」つ「(同じ)堀越なのに 全然学校来ない」*剛くんは上手近くの人たちに話してるし「冗談でも近づいてこられて(怖い)」ご「仲直りしよ」し「喧嘩はしてない」*写真撮影し「まだまだ行くからお立ちください」ご「さっきコール&レスポンス(眩しい未来)」し「練習したから」ご「良かったよ」し「練習お願いします」ご「ヘイ!って言ったらヘイ!ヘイ!」*練習ご「サンキュー(サンキューゴロー風)後ろで着替えながら聞いてます」ギターを手につ「剛だけに」し「吾郎ちゃんも」ご「テンダーさんに作っていただいたSeasons」し「普段のラジオっぽく(紹介して)」ご「普段はレコードショップの店長眩しい未来ごろっちゃまSeasonsお聞きください」

    2024年5月12日 NAKAMA to MEETING Vol.3【福岡16時30分①MC】