6/26の記事ランキング

  1. 【群馬県桐生市】老舗町中華の大盛よりデカい爆盛冷やし中華と名物焼肉丼を爆食…!〜万里さん〜
  2. 我々東京ホルモンズは かけてもつれた謎が解けてスッキリしたB食家集団である日本橋川口@新日本橋 白いシャリの話キリっと酢の利いたシャリの握りが食べたくって久しぶりに新規開拓です日本橋 川口俳優 高岡蒼佑さん似の大将はすきやばし次郎さんご出身なんとなく麻布赤坂六本木方面じゃねーなと銀座日本橋界隈でリサーチしていたらコチラにたどり着きましたおおう銭形平次の家みたいだな「お静行ってくるぞ」「おまえさん気を付けて」カチン!カチン!火打石を打つシーンが浮かんで女将さん外人?へーイギリスご出身なんすかてか見事だなお店の雰囲気から浮くことなく着物姿ビシッと決まってますねーとなるとうっかり八兵衛が欲しくなりますホール担当のソムリエっぽい立ち位置のこの男性はどうだろ?料理の説明までしてくれんのか江戸文化まで語り始めたぞへー語り部ってポジションなんすか新しいねとりあえずキミでキマリキリっとしたシャリにはピシッとした雰囲気を勝手に想像してましたけどうっかり八兵衛いや語り部さんの存在と大将のソフトな接客にすぐリラックスできましたでもって握りのことしか考えてませんでしたけどツマミ良いですねーどれも日本酒にあうものばかり握りへの期待なんてすっかりどこかへ行ってしまいしっかり堪能させて頂きましたまーでも鮨を食べに来てるわけです白シャリ!白シャリ!ココからが本番新しい日本酒でリセットしまして握りタイムイイですねーナイス純白!ほらな思ってた通りだ時代は白シャリだでも我儘なので赤シャリも食べたいなんだかんだでオレは赤シャリが好きだとなると四谷の織り交ぜ式が理にかなっているのかいやまてそれじゃ今までと同じだではこうしよう三回赤シャリの店に入ったら一回白シャリの店に行こうん?なんかこのセリフ前に入った気がするぞアソコで言ってたな!(笑)ってことはアレか結局はすきやばしってことかそうそうオレ的本日ワンツーはこの二貫でした香取!すし屋で初めて見た!ウチの奥さん小見川出身です!へー大将千葉ご出身なんすかアナゴはホカホカたまごはグルグルアレ?そーいやコレっぽいの千葉の郷土料理的なのであったよねまーとにかく美味しかった!また季節を変えてお邪魔できたらイイな!日本橋川口オススメですX(Twitter)やってますhttps://twitter.com/tokyo_horumon食べログをご覧の方へhttps://ameblo.jp/tokyo-horumon/文章の間に写真が入って成立しますよかったらアメブロもご覧ください 人気ブログランキング  にほんブログ村  八兵衛さん!お見送り有難う!またイイ話聞かせてください!--------------------------------------------店名 日本橋川口場所 新日本橋--------------------------------------------

    日本橋川口@新日本橋 白いシャリ
  3. 炙ってあって、絶妙美味しい。おつまみの部から棒棒鶏。これは凄い。味もボリュームも最高!一品料理の部から酢豚。酢鶏という料理はたまに見かけるが、酢牛という料理は見たことがない、などという他愛ない話で料理と酒が進む。レモンサワーがかなりとカタイぜ。一品料理の部から柳橋の大好きな「トマトと玉子炒め。これがまた絶品で感激した。20年近く前の北京オリンピックに息子と出かけた時に、ホテル近くの現地の中華料理屋(あちらでもそう呼んでいたか分からないが)で食べてからの好物なのだが、その時以来で一番美味しいトマトと玉子炒めだった。このお店は凄いなあ。ここでおつまみの部からクラゲの和え物。これが4品の最後に出てきたのはご愛敬だが、ニンニクが効いて抜群に旨い。4品を並べてニコニコ顔の柳橋だ。食べかけですいません。そしていよいよ〆の麺はこれですよ。特製濃湯 豚骨ラーメンとあるが、その写真はまさに二郎インスパイア系だ。反対側の壁にはこのラーメンの説明がある。やって来ました。ラーメン(チャーシュー6枚)1050円。これは二郎じゃないですか。お店のお姉さん(厨房のご主人の奥さんと思われる)には、ニンニクまし、野菜でお願いした。まずはスープを一口。超乳化系のバリバリ二郎系で素晴らしく美味しい。麺は太麺と細麺が選べるが、一応これは太麺でお願いした。天地返しが完了。ここで紹興酒ロックで心を落ち着ける。チャーシューをつまみにチクチクとやる。クタクタの野菜も美味しい。紹興酒をやりながらの二郎系が楽しすぎる。胡椒と一味で味変。もう一回取り分け。凄かった!もちろん麺は直系とは違うが、トータルで素晴らしい一杯だった。厨房のご主人に、お料理も二郎系も最高で感激した事を伝え、お店を後にした。ごちそう様でした。3300円の食べ飲み放題コースもあるので、今度は息子たち(大食い)を連れて来ようかな。食べきれなかったナッツを持ち帰り、帰宅後に軽く一杯やった。ところで今まさにWCサッカーが盛り上がっている。今の柳橋はサッカーにあまり興味がないのだが、娘が家で騒ぎながらTVを見ているので、一応付き合っている。でも元々は決してサッカーが嫌いではない。実は40年以上も前にブラジルで現地の大学生に混じってサッカーの試合に出た事があるのですよ。その頃の写真が出てきたので、載せてしまえ。15分くらいだったけど、2-3回は球に触ってドリブルした。折角なので、その写真をチャッピー君にきれいにしてもらった。Haider on Instagram: "Bumping into different sports part 1#tennis #sports #meme #football #rugby"41K likes, 635 comments - haidertennisclub on May 17, 2026: "Bumping into different sports part 1#tennis #sports #meme #football #rugby".www.instagram.comところでこの動画とてもウケたので、載せておく。

    桜坊 本格中華の〆に二郎インスパイア系
  4. 『初めての方はこちらから❣️ 今更ながら、自己紹介』お初にお目にかかります。ワテσ( ̄∇ ̄;)、生国と発しまするところ、京都ドス。流れも清き鴨川を産湯に使ったかどうかは存じませんが、コンコンチキチンコンチキチ…ameblo.jp通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情や、やや食欲爆発コンテンツをほぼ毎日お届け申し上げまするぅぅぅ!食べる事が大好きで、いつもほとんど一人飯。美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです!おつかれさまです!台風の影響とはいえ、よく雨が降りますね。今もずっと降ってます☔️兵庫県南部、播州はりま地区に大雨警報レベル3が出ています。他、大阪、京都、滋賀にも大雨警報レベル3が出てますので、ご注意ください。昨日の夕方、雨が降る中、傘をさしてお出かけしました。本当は昼間に出かけて昼飲みしてって思ってたんですが、雨で断念(笑)一度は断念したんですが、朝食べるパンが無いこと、タバコが無いことに気づき…雨の中お出かけ☔️近所のコンビニで済むんやけど、電車に乗りました(笑)明石駅まで来ると雨は随分マシ。そしたらやはり行きますか!いつもの立ち飲み屋さんです。雨やからガラガラちゃうかな?って思いながら覗くとちょう満員💦兵庫県明石市本町二丁目の呑べえです。さすが、明石ナンバー1の立ち飲み屋ですね( ̄▽ ̄;)少しそこらをぶらぶらして10分ほど時間潰し。もう一度戻ってダメなら帰ろうと思いながら覗くと、先客さんがちょうど帰られるところで入れそうです。チューハイと今日最後のポテサラでスタートです。今日も売り切れ続出の予感(笑)珍しいメニューを見つけ注文しました。これも今日最後のとんかつでした。これでチューハイ2杯目。食べながら白板メニューを眺めると、お初のメニューが気になります。もう気になったら注文するしかないですよね、お安いんですから(爆)その気になったメニューがコレ‼️昭和な立ち飲み屋さんですよ!ここ!なんと、ハムカツバーガー(爆)ぶ、分厚いハム‼️行く前、ブロ友さんのブログでハンバーガーの記事をみてたので、余計に食べたくなったのかもしれないですね。チューハイおかわりして…うま〜ンモ○やマッ○より美味いんではないか⁉️と、まで思わせた意外なメニュー(笑)いや〜、満腹です。さ、コンビニ寄って買物して帰りましょまたまた呼ばれた気がして足を止めます(笑)しゃーないなぁ、1000円だけやで(爆)すると、即ペカ‼️お見事‼️BIG❣️クレジットだけ回して、ヤメ。久しぶりに飲み代、朝ごパンをゴチってもらいました(*´艸`)ププ呑べえ帰りのココは本当に相性が良い❣️ってことで、昨日も笑って帰りました。(*´艸`)ププ笑う門には福来る‼️面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします(*^^*)あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かもsee you next timeでは、本日もご安全に〜〜‼️にほんブログ村ランキング参加しています!ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

    予感めいたもの…流れに乗るのも手なのかも…?(笑)
  5. 今月の推しぱん❤️
  6. 別町北町330-1美味しい角煮の定食が食べられることで有名なおちこちです(^_^)/ 自分は愛別と言えば弁慶一択だったので事前にググってこのお店がヒットした時は驚きました。『このお店って有名なの?しかもこんな奥まった場所にあるのに・・・』とチーちゃん。俺も知らなかったんだよね~と答えます。お店の扉を開けると靴を脱いで上がるようになっていました。さらに内側の扉を開けると店員さんが『いらっしゃいませ~お二人ですか?そこの席へお座り下さい~』と迎えてくれました。メニューです。ほほう~ご飯ものにセットもの、お蕎麦にラーメンもあるんですね。コカ・コーラにジェラートもありますよ~オリジナルソースも販売されていました。ここでお昼にアルコールを飲む人はいるのかな・・・店内は半分くらいの客入りで割と空いていました。豚角玉丼 900円チーちゃんはご飯ものの中からこの丼ぶりを選択しました。あの黄身・・・配膳時に店員さんが『ごめんなさい~卵が割れてしまいました~』と謝っていました。『食べれば一緒ですので全然問題ないです!』とチーちゃん。『定食は食べてみたいけど角煮1本は無理だよね~』とチーちゃん。『きのこそばも食べたかったので付いてきてラッキー!』とそば付きを喜んでいました。Aセット 1,400円自分はセットものの中からこのAセットを選択しました。チーちゃんと同じく定食を食べたかったのですがさすがに角煮1本は無理なので~(^▽^;)セットのもは全て角煮がハーフなので食べ切れると判断。これくらいがちょうどいいですよね!他にはご飯と~そばのセットですがこれらも量的にちょうどいいので安心しました。では頂こう~柔らかっ!(・∀・) 箸で簡単に肉が解れました。美味しいですね~(´∀`)ウン 柔らかく煮込まれた角煮は甘辛の優しい味付けでメチャ旨です。そばはツルツル食感で喉越しもよく普通に美味しいです。おそらくですが乾麵?みたいな食感かな~(^-^;でも具のきのこたちはメチャ旨でしたヽ(^∀^)ノ ゥン なめこにしめじ、えのきも入っていて風味と食感が楽しめましたよ~そしてつゆですがそのきのこたちの旨味が溶け出していて美味しさのレベルがアップしています。さらにとろみが旨さを引き立てていましたよ~(^.^)角煮にはからしでしょう。つけて食べると辛みと旨みが融合して美味しさ倍増です。テーブルにあった壺の中にしば漬けが入っていたのでトッピングしましたよ~バリバリ食感がご飯に合う~~ここでそばに一味を投下~ピリッと締まって~さらに美味しくなりました。こうして角煮をご飯にバウンドさせて食べたら・・・たまらん~(⌒¬⌒*)マイウ~♪二人ともしっかり完食です。愛別にこんな食堂があったとは知りませんでした。ただ角煮1本はなかなか食べ切れないでしょう。そしてチーちゃんは『角煮の味が薄かったから卵の黄身で薄れて美味しさが半減してたな~』と残念がっていました。愛別まではなかなか来られませんが次回来ることがあったら・・・今度は弁慶かな~(^_^;) ごちそうさまでした。~おまけ~北見までの道中でこんなところに寄ってみました。層雲峡にある流星・銀河の滝です。こちらが流星の滝ですが木が覆い茂っていてよく見えません。下には石狩川が荒々しく流れていました。こちらが銀河の滝です。約120mの落差を白糸のように繊細に流れ落ち静かに岩肌を滑り降っていました。この滝を初めてみるチーちゃんはかなり琴線に触れたらしく『マイナスイオンを感じる~ここメッチャいいな~』と大喜びでした。この双瀑台まで上がると二つの滝がキレイに見えるとのこと。やめておいた方がいいんじゃ・・・と言うと『せっかくだから行ってみようよ!』とチーちゃん。老体にムチを打って何とか登り切りました。なるほど~これは素晴らしい眺めでしょう。ただ行ってみよう!と張り切っていたチーちゃんはかなりのお疲れモードで到着後は息が上がり約5分ほど座って呆然としていました。でも回復すると『わ~キレイ~!』と言いながら写真を撮っていました。ただ膝が笑っていて下りるのに苦労していましたよ~お次は留辺蘂にある『北の大地の水族館』に寄ってみました。『わ~魚がいっぱい泳いでる~』と入る前からテンションアゲアゲのチーちゃん。入館するとちょうど幻の魚『イトウ』のいただきますライブが始まるところでした。『どうなるの?どうなるの?』とワクワクするチーちゃん。生きたニジマスが放たれると俊敏な動きでイトウが捕食していました。生き物たちが命をつなぐためにはこれが現実なのでしょう。『命って大事だね・・・』とチーちゃん。隣にある道の駅に行くとこのボードの前で固まるチーちゃん。速攻で買ってきて『白花豆のソフトクリームって絶対に美味しい思って買ったけど間違いなかった~』と言って美味しそうに食べていました。ついでなので生田原の『ちゃちゃワールト』にも寄ってみましたが・・・サッと見て終了~途中にノルディックファームがありちゃちゃワールドに行く時にチェックしていたチーちゃん。帰り道で『やっぱり寄って~』と叫んでいました。この日まさかの2本目・・・『思った通りだな・・・これ!メッチャ美味しい!』と2本目とは思えぬ勢いで食べていました。『ヨッシーさんも食べてみて!最近でこのソフトクリームがダントツで一番美味しい。それに350円ってめっちゃ安いよね~』とチーちゃん。確かに濃いミルクとなめらか食感で美味しかったですよ~

    美味しい角煮が味わえるお店~ 愛別食堂 おちこち!!
  7. 我々東京ホルモンズは ワッパーは何の略か知りたいB食家集団であるバーガーキング@鹿浜 オッサンに告ぐの話鹿浜男児諸君!とくにオッサン!地元にバーガーキングが出来たからって調子にのってはいけません今から話すことは私の経験談です鹿浜男児諸君とくにオッサンが私と同じ過ちを犯さぬようココに記しておきます嬉しいのはわかります現に私も都会が近くなった気がしましたでも落ち着いてくださいまず初めに貴殿はバーガーキングのハンバーガー食べたことありますか?正直にいいますと私はありませんでしたもちろんワッパーなんて初めて聞きましたヒトは知識を得るとそれをどこかで披露したくなるものです私も例外ではありませんバーガーキングのハンバーガーはワッパーというそうです(たぶん鹿浜男児諸君!とくにオッサン!慌ててはいけませんココまでの情報でオレの地元にバーガーキングできたんだぜーワッパーって知ってるぅ?なんつてチェケノヅカや西新井大師のスナックで自慢してはいけません先日某所でだいぶ年下の女性に年齢差のギャップを埋めるため地元にバーガーキングできたんだよねーワッパーって知ってるぅ?と話したところバーキンできたんだーいやいやバーガーキングそれはエルメスえ?買ってあげないよだからバーキンでしょーあ!略してバーキンか!鹿浜男児諸君とくにソコのオッサン若ぶりたかったらバーキンと略しなさいX(Twitter)やってますhttps://twitter.com/tokyo_horumon食べログをご覧の方へhttps://ameblo.jp/tokyo-horumon/文章の間に写真が入って成立しますよかったらアメブロもご覧ください 人気ブログランキング  にほんブログ村  語尾は上げましょう アタマ固くなったなー--------------------------------------------店名 バーガーキング場所 鹿浜--------------------------------------------

    バーガーキング@鹿浜 オッサンに告ぐ
  8. っぷりな逸品③本格餃子(6コ)¥329¥263 465kcalジュワッとジューシー何個でもペロリと食べれます3品満足感大で1000円ちょいの幸せ美味しく食べてワールドカップガンガン盛り上がりましょう『バーミヤン♡ Xクーポン利用で税込219円の超得メニューたち♪』バーミヤンにて8月27日までXクーポン利用でお得に料理が楽しめる企画が開催中です超得それぞれ税込219円のこちら6品をチョイス①ハイボール98kcal¥38…ameblo.jp【お買い物マラソンSALE!53%OFF!8,980円⇒4,221円!】冷凍食品 惣菜 餃子 炒飯 / バーミヤン グルメデビューセット(6種7袋+1品)/ ギョーザ ぎょうざ 冷凍餃子 焼売 小籠包 中華惣菜 お惣菜 おかず 弁当 フライパン調理 一人暮らし楽天市場冷凍食品 和風惣菜 うなぎ /ガスト うなぎ蒲焼きカット 100g×10食/うなぎ ウナギ 鰻 蒲焼 蒲焼き かば焼き 送料無料 うな重 うな丼 ひつまぶし 土用の丑の日 パック 真空パック楽天市場サッポロ 赤星 ラガービール [ 350ml×24本 ]Amazon(アマゾン)【期間限定価格】20個 おまかせセット 訳あり 人気 ベーカリーの味 冷凍 種類おまかせ ロスパンセット パン楽天市場\楽天ランキング1位獲得!/ 杏仁豆腐 メガ盛り濃厚杏仁豆腐 50g×15個 送料無料 ご自宅用 一口サイズ ミニ 和楽楽天市場パイナップルケーキ 1100円~ 3個 10個 20個 50個 台湾製 送料無料 お土産 焼き菓子 茶菓子 台湾スイーツ クッキー 中華菓子 お茶請け お試し パイナップルジャム アジア おやつ お菓子 鳳梨酥楽天市場北海道限定 Glico【ポッキー<夕張メロン> 13袋】夕張メロン果汁使用 北海道お土産楽天市場【ポイント5倍】カゴメ 選べる2ケース(24本)野菜生活100 Smoothie スムージー &ジュース 330ml 12本×2ケース 【送料無料※一部地域は除く】 グリーン バナナ ビタミン 野菜ジュース 期間限定 ベリー ザクロ マルチビタミン オレンジ プロテイン楽天市場\バニラが美味い牧場アイス/ 選べる8個入り[南ヶ丘牧場のアイスクリーム](アイス8) 父の日 お中元 夏ギフト ソーシャルギフト ギフト 誕生日 出産内祝 結婚内祝 お礼 ありがとう 卵不使用 送料無料 高級アイス 定番 スタンダード ロングセラー 詰め合わせ お取り寄せ楽天市場バドワイザー 330ml缶12本+FIFA World Cup 2026™限定ユニフォームセット|ギフト・サッカーファンに人気Amazon(アマゾン)\楽天総合1位/防災セット SHELTER プレミアム 1人用 防災グッズ 防災リュック 避難リュック 防災バッグ【期限管理アプリ付き】地震対策 非常持ち出し袋 長期保存 家族 一人用 災害セット 防災グッツ シェルター楽天市場萩温泉郷 源泉の宿 萩本陣楽天トラベルやまや新館楽天トラベル毎日ワクワクタイムをお届け中よろしければ↓フォローをお願い致します

    たくさん共感されています

    バーミヤン Xクーポンでお得に!1000円ちょいの至福タイム♪
  9. ・オムライス・ビーカレーライスから選択)スープバー・ドリンクバー・サラダ付です※朝食クーポンは変なホテル公式予約サイトから朝食付きを選ぶと安いよ。それにお部屋も他のサイトより公式予約サイトが1番安いです こちらがスープバーとホットコーヒーです 冷たいドリンクバーはこちらでした シャキシャキのグリーンサラダと優しめのお味のチキンコンソメスープ 旨っ ダンナはナポリタン 丁寧に作っているのがよく分かります タバスコとパルメザンチーズ 赤白チェックのテーブルクロスとよく似合ってる 私はオムライスにしました。普段オムライスって食べないので楽しみです オムライスの玉子がとってもキレイ 見ているだけでもウットリしてしまいました ケチャップライスは結構濃い目でした いい思い出が出来ましたよ 今度はビーフカレーが食べてみたいです では今日はこの辺で☆彡ご覧頂きまして有難うございましたGoogle MapsFind local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.www.google.com【変なホテル】のブログ記事検索結果|Ameba検索Ameba(アメーバブログ)内に存在する、【変なホテル】に関連するブログ記事の検索結果です。search.ameba.jp『札幌ビューホテル大通公園 北海道の銘菓が食べ放題』 こんばんは(^^♪ ご訪問ありがとうございます 今回は大通公園にある札幌ビューホテルに3泊しました 今までだと札幌駅やすすきの界隈に…ameblo.jp『ベッセルイン札幌中島公園 素晴らしかった朝食』こんばんは(^^♪ご訪問ありがとうございますベッセルイン札幌中島公園は札幌市のホテル167軒中3位と言う人気の4つ星ホテルです2020年トリップアドバイザ…ameblo.jp『朝食のはらこ飯が美味しい「リッチモンドホテルプレミア仙台駅前」』こんばんは(^^♪ご訪問ありがとうございますリッチモンドホテルプレミア仙台駅前朝食は朝6時半からで1,800円です内容的にはお値段以上だと思いますラ…ameblo.jp【29日12時迄クーポンで3999円】 『着映えるレース』 トップス レディース ブラウス チュニック トレンド 30代 40代 50代 春 夏 夏服 春服 人気 カジュアル オフィス 長袖 レース 大きいサイズ ゆったり 袖 ボリューム きれいめ フェミニン 白 黒 2026春 送料無料 ra58566楽天市場【6/29(月)12時までクーポンで2999円!!】 『活躍”ゆる”ブラウス』 トップス レディース ブラウス チュニック シャツ tシャツ トレンド 30代 40代 50代 春 夏 夏服 人気 カジュアル 半袖 春服 大きいサイズ ゆったり きれいめ 長め ロング 白 黒 ゆる ドルマン ra60210楽天市場【SALE/37%OFF】Ranan Ranan/(W)ピンタックフレアー袖ブラウス ラナン トップス シャツ・ブラウス ブラウン ピンク ネイビー ブラック ホワイト グレー ベージュ楽天市場【MAX51% OFF クーポン】 ブラウス レディース 半袖 夏 綿100% 刺繍 シャツ レディース トップス 長袖 七分袖 Uネック 立ち襟 きれいめ ゆったり 体型カバー 薄手 上品 大人可愛い 通勤 カジュアル オフィス 洗える 春 ホワイト ブラック 20代〜60代対応 送料無料 smart-shop楽天市場【バーゲン価格】【洗える】レディース Tシャツ 半袖 トップス カットソー シャツ ブラウス オフィスカジュアル 上品 きれいめ おしゃれ 通勤 大きいサイズ はしごレース 体型カバー 二の腕カバー ミセス かわいい 華やか 黒 50代 40代 30代 春 夏 秋 夏コーデ 即日発送楽天市場【4つの機能付】ひんやりフリル袖ブラウスTシャツ /アロッタ(alotta)楽天市場[クーポン利用で10kg4,850円]令和7年産 ブレンド米 極味精米 5kg ~ 10kg ( きわみせいまい こめ お米 米 白米 全国 送料無料 (北海道 沖縄 離島含む) ブレンド米 安い 生活応援米 備蓄米 不使用 10キロ 5キロ ) 山川食糧楽天市場ALL令和7年産 きらっとごはん 玄米 白米 無洗米 5kg 10kg 15kg 20kg 30kg 送料無料 米 お米 米 5kg 米 10kg お米 10kg 米 30kg お米 30kg 玄米 10kg 玄米 20kg楽天市場【お助け米10kg】令和7年産 あきたこまち 家計お助け米 農家直送便 10kg(5kg×2袋)米びつ当番【天鷹唐辛子】プレゼント付き 2022年グルメ大賞受賞楽天市場

    MAGO HACHI KITCHEN(マゴハチキッチン)で朝ごはん
  10. あらら、2~3人待ってますね。お目当ては、大乃家食堂さんの「オムライス」『★★大乃家食堂~海鮮丼~船橋市場』平日10:40頃入店すると、私たち(計2名)が座ったところで満席。海老川ジョギングロードの桜がほぼ満開だったので、そこから人が流れてきて、いつもの平日より混ん…ameblo.jpちょうどこれ↑食っているときにTV撮影があったんだよねー、割と最近にもそれあったとか?それか、時間は平日10:54だったので混んでいても不思議ではない時間帯。ちょっと散歩してみよう。例の人気店では待ち椅子まで満席だ。2時間くらい待つこともあるようなので、さすがに、それでも(立って)待とうという人はいないのかも。あるユーチューバーさんは、関西の方から泊りがけでここまで来ていた。20分近く時間を潰し、戻る。まだいる、、、久しぶりにたらふく『★★まかない処 たらふく~厚切レバーのレバニラ定食&ぜんなラーメン~』久しぶりの船橋市場。時間は12:10頃。13:00閉店の店が多いですので、今がピークの時間帯か。ほぼ全店が混み合ってました。席が空くまで数分待って入店。メニュ…ameblo.jpいつもそうなんですが、食ったことのないメニューが並ぶ。※メニューは日替わりと聞いておりますが、毎日行けば同じメニューがあるかもしれません。つまり、ほぼすべてがレアメニュー^^;11:14入店カウンターは無人、テーブル席は満席。サイドメニューもしもごはんが余ったら、生玉子注文してたまごかけごはんにしよう。よくわからないカレンダーを眺めていると、登場!チャーシューエッグ定食(1300円)築地だか豊洲だかに、チャーシューエッグが有名なお店があるらしくて、ずっと前から食べに行きたいと思っておりますが、車で行くにはすごい不便というかコストが掛かりそうな場所ですので、たぶん行くことはないでしょう。なので、ちと高いような気はしますがここでいい^^食べてみた感想では、肉がけっこういい感じ。パサっているところはあまりなくて、脂身とろける。味噌汁いい塩梅ごはんは200g程度か、おかずの量と比較して、余ることはなさそう。チャーシューエッグが何故、目玉焼き丼よりおいしいのか、それは、甘辛いタレが使われているから。★★(73)食べていて、これ割高だなーとかは思わなかった。安いとはまったく思わないけど、そのくらい満足したというところか。たらふく (船橋/食堂)★★★☆☆3.43 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999tabelog.com

    (レアメニュー)★★チャーシューエッグ定食~まかない処 たらふく~船橋市場
  11. ...麺だけ!大盛そば(289円※割引後)海老と野菜の味覚天丼(300円※割引後)名物コロッケ&ミンチカツ弁当(451円※割引後)ロースかつ重(343円※割引後)割引率しか見ていなくて思わず手を出してしまいましたが、名物コロッケ&ミンチカツ弁当は何気に高級品ですね。こう少し慎重にチョイスした方が良かったかも。早速レンチンして開封。麺だけ!大盛焼そばは耐熱容器に入っていませんので、お皿に移し替えてから温めています。こうして見ると揚げ物ばかりかつ茶色オンリーという私の生き様を象徴するかのようなラインナップですねぇ...。別に狙っていた訳でもなく、割引率と食べたい品で選んでいたら自然とこうなりました。まずは麺だけ!大盛焼そば。2カ月ほど前にもブログにしていますね。商品名通り焼きそばの麺をソースで炒めただけの、ある意味ストロングスタイルな品。重量500gで通常価格でも298円+税ですので、お得と言えばお得か。当たり前ですが、頂いた感想はソースの味しかしない具無し焼きそばですね。ですが今回は他に色々と買い込んでいますし、付け合わせの焼きそばにはなりますね。量は付け合わせのレベルではないですけど。自宅に常備しているカレースパイスも良く合います。ロースかつ重と天丼。どちらも通常価格398円+税とお手軽価格ではありますが、その分ボリュームも控え目。一般的な成人男性だとカップラーメンとかと一緒に頂いて丁度良い感じかも知れないです。こちらにもカレースパイスをフリフリしながら頂きます。ただあまり使い過ぎると、そのうちこのスパイスが無いと食が進まない身体になりそうで怖い。もしかすると、もうその手前まで来ているかも知れません...。そして最後は購入後に高級品だったと気が付いた名物コロッケ&ミンチカツ弁当。大阪ではメンチはあまり良い言葉ではないので、メンチカツはミンチカツと呼ぶのですよね。こちらのお弁当は少し割高なだけあってミンチカツはズッシリとした食べ応えと肉肉しさがあり、コロッケもジャガイモのホクホク感が残っていました。そんなこんなで美味しく完食。ご馳走様でしたせめて週末の仕事終わりはどこかで外食というのが好ましいのですが、今後も残業が続くようだとスーパーのタイムセール品に頼ってしまう日が増えるかも知れません...。イオンお買物情報|イオンリテール株式会社イオンのお買物情報。店舗検索、チラシ情報、キャンペーン・イベントなどお得な情報をご案内しています。企業情報も掲載。www.aeonretail.jp

    たくさん共感されています

    イオンのタイムセールのお弁当を大量購入して夕食難民を回避する
  12. おにぎりポニーテールから天ぷらの山と連食した後は少し時間を空けて、夕食は行きつけの麺匠 輪にて頂きます。夜の部は17時30分から。開店の少し前に到着しポールを獲得となりました。毎年夏場はにぼしつけ麺という白湯スープ系のつけ麺を期間限定で提供しているのですが、今年は更に清湯スープ系のつけ麺も限定提供するらしく訪問の機会を伺っていました。本当は平日の仕事終わりに来たいのだけど、最近は仕事が残業続きで平日の夜は予定を立てられないのですよね...。そんな訳でして、こちらが今回のオーダー丸鶏清湯塩つけ麺・超メガ盛(2300円)丸鶏清湯塩つけ麺が1400円麺の増量は半玉150円、1玉300円となっています。超メガ盛は+3玉(計4玉)となりますので、増量課金は900円となります。つけ麺は1玉茹で前200gとなっていて、超メガ盛だと茹で前800g。茹で上げ後1.5倍だとしても1200gくらいかな。トッピングやスープ(つけ汁)を合わせても1500g前後と思われますので、この日3軒目でも問題は無いでしょう。麺の上には大きくカットされた肩ロースのチャーシューが4枚トッピングされていて、スープの中にも炙りが入ったバラチャーシューが1枚沈めれています。赤い彩を加えているのは赤カブのピクルスでしょうか。こちらはそのまま箸休めとして頂いても良いし、スープに入れて酸味を加えても良いと思います。これだけトッピングが充実していますので、デフォルトの1400円という価格も決して高くはないというのが個人的な感想。まずはスープを少しテイスティング。基本はあっさり系ですが鶏の旨味がしっかりと出ていて、表面に浮かんでいるのは鶏油かな?こちらもスープに旨味を加えてます。そしてキリっと塩味が後を引きつつ全体を引き締めていますね。麺は太麺なので一見すると麺に負けそうかな~という不安も正直ありましたが、スープを味見した瞬間にその不安は一蹴されました。麺は平打ちの太麺。モチモチの食感と食べ応えに加え、ふわりと香る小麦粉の風味も楽しめます。平打ちなので麺がしっかりスープを持ち上げてくれますね。前に頂いたにぼしつけ麺と同様に麺は昆布水に浸されており、麺同士が引っ付かずに食べやすく食べ進めるにつれてスープにも昆布の旨味が加わり、麺を食べ終えて残った昆布水はそのままスープ割りの出汁になる。本当に良く考えられています。13分ほどで美味しく完食。ご馳走様でしたにぼしつけ麺と同様にこちらも更に増量して頂きたいところですが、その量を頂くとなるとやはり平日の仕事終わりが好ましい。何とか仕事が早く終わった日に足を運んでみるか。麺匠 輪 (深江橋/ラーメン)★★★☆☆3.54 ■予算(夜):~¥999tabelog.com

    たくさん共感されています

    〘大阪市〙アッサリだけど濃厚?限定つけ麺を超メガ盛(計4玉)で頂く「麺匠 輪」
  13. 東京へ来てから、47年が経った。兎に角、札幌を出たくて、渡りに船的、流れで、東京のデザイン学校に二年、その後札幌に帰るつもりだったが…中途で学校やめて、即デザイン会社へ就職して、結婚して、会社作って、潰して自己破産して、ここまでが上京して23年、忙しいんだか、何やってんだか…その辺りいろいろ究極に考えあって、よしっ!これからは余生と決めた。目標を決めず、絶対背伸びも無理もしない、敵を敢えて作らない等々…まぁ大体やりたかった事やったし、駆け足はやっぱ息が切れる、ナメクジになろうと(それは冗談だが)でもそれからは、誰かより先にやろうとか、上に行こうとか全く無価値になった。他人より他人よりと、ガツガツやり過ぎたから、馬鹿馬鹿しくなったんだよね、自分の社会的能力も大体どの程度か判ったしね、な〜んだ夢が無いなぁと、誰もが思う年齢、しかし、夢(予定?予想?希望?)はほぼほぼ済んだ訳、東京地裁から破産確定の書類が届いてから、もう自由の身、パン屋でパン焼いたり、業界戻ったり、またドロップアウトして、倉庫で荷役をやったり… (この場合ドロップアウトになるのか)目標が無いから何をやっても新鮮で楽しい訳、人間、気負うと疲れるだけで何にもならない、他人と比較してもナンセンス、そう言う、達観してない人を観る方が楽しい、大体先がらどうなるか想像がつくが、絶対触れない。だって滑った転んだは本人だけの人生の醍醐味、楽しみ、悲哀、そんな事でいちいちくよくよするならば冒険なんかやらなきゃいい訳だ。思い返して小説にするくらい楽しまなきゃ、産んでくれたご両親に失礼だ。ま、ある意味誰にでも出来る話しではなく、理想論かな、さ、平和過ぎる波風無い今日をはじめましょ、今日の久々のとん味噌焼き、朝ドラ、え?地震、観れません、ずっとニュース、震度6強って最近では高い、速報があり、暫くして、揺れた、東北からの時差か、当然新幹線は止まる、都内のダイヤも乱れる、でも、お絵描き集中時間に、大河豊臣兄弟より、別所長治、お、ばけばけの生徒さん、随分と出世か、ずっと雨です、梅雨らしい、^_^しかし、夕方出掛けるのだ。純ちゃんはやってた、U字工事も、そして、お昼は軽く、って無理だった f^_^"さ、雨は止まぬが出掛けましょ、古の地、湯島、シンスケから、10年振り位かな?水茄子、山椒鰊、鮪ぬた、両関、冷や…さ、河岸を変えます。30代、週6で通った、すいせんへ、昔の常連さん、随分鬼籍に、雨の湯島、完璧オトナエリア、堪能させて頂きました。ホント、無駄なクソガキが居ない、この辺り、生なる価値の無いガキや、歳を取っても(無駄に)要らない酔客が来ると、店主が追い出し、女将が塩を撒く、あれは観ていて気持ちがいい、^_^大体、みんな拍手だ、そして、「馬鹿な奴だねぇ〜 」とまた酒を呑む、ザマァ〜だよ!また明日、

    東京物語、
  14. メンはパス同じ椎田うどんウエストは定休日で福岡県と大分県の県境の山国川は雨で増水でした。で悩んで地元のラーメン店の観測訪問ここは久しぶりです。でここからが微妙な記事になります。基本、ネガティブな記事は書きませんが今回はネガティブになると思います。でラーメン店に訪問してこの一杯。店名は書きません。オーダーは豚骨ラーメンの大盛茹では普通舌代@900円也感想です。基本の細麺が駄目茹で方が駄目ですね。多分?テボに入れる量が合ってない麺が泳がないので麺が離れて無いなので、粉っぽい。スープの量が麺量と合って無いまるで、あえ玉みたいな出来スープは塩味(えんみ)が強くスープを生かしてない焼豚は普通かな?久しぶりに啜りましたが悩んだラーメンでした。900円ならはかたやで3杯分比較するのは駄目だと思いますが金銭的にはそんな感じです。多分?ここの店主さんも悩んでいる空気感が漂う店内私が感じた点です。ラーメンの種類が多い定食類も増えてた。告知の張紙が多い伝えたい気持ちは理解出来るがお勧めが分からないラーメンだけに専念した方が良いと思う。今月末で閉店するラーメン店の方が美味しいと思う。中津市のラーメン店は激戦です。多分?ここの店主は他店に訪問しないのかな?気持ちのブレがラーメンに現れる。激戦で頑張っているのでブラッシュアップした方が良いと思います。店名は書きませんが分かる人は分かるでしょうね。頑張って欲しいのであえてネガティブな記事にしました。ごちそうさまでした。ありがとうございます。

    悩んだラーメン
  15. 五代目麺や蝦夷さんでオフ会を開催する事が決定いたしました!それに伴いまして、「オフ会参加抽選」の応募を開始します!※当日は貸切になります。飛び込み参加はできませんのでご注意くださいご応募〜結果ご連絡の流れ①下記オフ会内容、注意事項をお読みいただき、ご理解いただいた上、メールにて『抽選にご応募』いただく↓②『抽選を受け付けた』旨をメールにてご連絡いたします(48時間以内に受付メールが来ない場合はこちらにメールが届いていません。アドレス等間違いがないかよく確認して再度①の手順からお願いいたします)↓③当選、非当選に関わらず抽選結果を7月末までにご連絡いたします【オフ会内容・注意事項等】デカ盛りんぐ ガデュオフ会☆オフ会日時 2026年8月30日(日)17時~20時☆場所 五代目麺や蝦夷〒355-0062 埼玉県東松山市西本宿2138−4☆参加費・お一人様あたり7,000円・お料理付き飲み放題(アルコール・ソフトドリンク)☆定員 約35名⭐︎内容 ・五代目蝦夷さんのお料理を楽しみながらお酒やソフトドリンクを飲みつつ楽しみましょう・今回のオフ会でしか手に入らない限定グッズプレゼント!【【抽選応募方法】】下記メールアドレスに必要事項を明記して送信してください。dekamoring@gmail.com担当:デカ盛りんぐオフ会開催事務局 永野※"ご家族に限り"複数名でご応募いただけます。参加費は1名様あたり7,000円になります。(子供料金などの設定はありません)【必要事項】※「デカ盛りんぐオフ会参加抽選に応募」と記載※お名前(フルネーム)※ハンドルネーム(なければ考えて書いてください!)⭐︎ご家族でのご参加をご希望の場合下記もご記入ください※合計参加人数※全員分のハンドルネーム【【応募締切7月25日】】【注意事項とお願い】・オフ会内容、時間等変更になる場合もございます・五代目麺や蝦夷様へ直接オフ会に関しての電話連絡、ご質問等は絶対にしないでください・当日アルコールを飲まない方でも参加費は変わりません・当日の飛び込み参加はできません・ご質問等は下記メールアドレスまでお願いいたしますdekamoring@gmail.com担当:デカ盛りんぐオフ会開催事務局 永野それでは皆様のご参加お待ちしております!

    【オフ会のご案内】埼玉県「五代目麺や蝦夷」様にて8/30(日)にオフ会開催決定いたしました!
  16. ライアンカリー⑮
  17. 宇部味噌ラーメン 長州屋 小野田店です
  18. 【寿司・札幌市】人生初札幌!とりあえず寿司屋いってみた!!〜四季花まるさん〜
  19. 進んで行く。店内にカレーの香りが漂っていてのりおの食欲を刺激してくるぞっこの時点ではまだモーニングを食べる前のタイミングだったので、なんだかお腹が減ってきたっ💦カレー系のパンはあるんだろうけどまずは全体のラインナップを見て判断するとしましょうか。甘い系というか菓子パン系はサイズが小さめものが多くてサイズの割にはやや値段は高いかな🤔ただ、見た目は美味しそうでこだわりは感じられましたねそしてマフィンやプリンなど、お菓子系の商品も売られていたので菓子パン系が得意と見ましたよちなみに店内のカレーの香りの原因はどうやら総菜系パンに使われているカレーソースが原因のようですね💡かなりイイ香りだったのでカレーソース系の商品を含んだ3つのパンを購入することに決定!今回レビューした3つのパンは次の通り「ツナポテト(378円)」「わっ!キャベツ!(281円)」「Cafeカフェ(281円)」購入したパンの写真はこんな感じ最初にいただいたのは「ツナポテト」ポップには「ツナ好きの方にはたまらない美味しさ」「ポテトと合わせてとてもジューシー& やさしい味わいになりました!」と書かれていました。何となくおいしそうだと思ってトングでつかんだら、めっちゃ重いっ!ソフトな感じのパンの上にはツナポテトがででーんと乗っていて、マヨネーズがかけられていました。断面を見てみると、具材がめっっっちゃ入ってる!これだけ入ってたらそら重くもなるってものですよねまずがんばってパンだけを食べてみるとパンはしっとりしたソフトな食感。具材を合わせて食べてみると、ツナマヨが入ったポテトサラダみたいな味。つまり美味しくないわけがない!あと、玉ねぎのシャキシャキ食感がたまに感じられて、それがいいアクセントになってて良きそしてなによりボリューム満点2つ目にいただいたのは「わっ!キャベツ!」ポップには「お子様から大人の方まで大人気!! こだわりのカレーソースを あしらったキャベツがたっぷり!!」と書かれていました。「わっ!」というのは「驚き」を表しているのか、それとも「和」を表しているのか……🤔それを明らかにするためにも観察して味わってみなければ💡それはそうと……カレーの香りが凄い!具材としてはカレーソース以外はキャベツとベーコンかな?あと、マヨネーズっぽいものもかけられていますね。断面を見てみましたが、新たな発見は特にない感じ。とりあえずパン生地だけで食べてみると、パスパスした食感でした。ただ、パン全体にカレーソース&マヨネーズがたっぷりかかっているので、合わせて食べるとちょうどいい感じ♪もちろん味の方もこのカレーソース&マヨネーズがメイン。また、キャベツのシャキシャキ食感がグッド!あと、マヨネーズの影響によるものなのか、ちょっとジャンキーで妙にクセになる味ですね👍これは確かに子供にも人気がありそうだっ!それはそうと「わっ!」が表しているのは何だったんだろう?🤔少なくともこのパンからは「和」の要素は感じられなかったけど、「驚かされた!」ってわけでもないんだよなぁ……最後にいただいたのは「Cafeカフェ」ポップには「キリマンジャロと コロンビアの美味しさを入れた 粒あんとホイップクリーム♥ すっごく合います! 冷やしてお召し上がりください。」と書かれていました。こちらは冷蔵庫ゾーンにあったパンですね。最近コーヒーがのりおのトレンドなので、コーヒー系のパンということでチョイスパンのサイズとしては小さめですね。パンを観察してみると、食感がソフトっぽい雰囲気でパンの上にはアーモンドスライスが乗っかっていました。また、ホイップクリームを詰めるための穴もありましたね断面を見てみると、まず底面に少々の粒あん、そしてスキマを埋めるかのようにホイップクリームがたっぷり♪パン部分だけを食べてみると、パン生地はパスパスしていました。でもこれだけホイップクリームが入っているということは、いっしょに食べることしか考えられてない気もしますw続いてあんこの辺りを食べてみると確かにコーヒーっぽさが感じられて、正直ちょっとびっくりそしてコーヒー味だからホイップクリームとの相性もバッチリですね👍そしてあんことホイップクリームなんて言うまでもなく完璧なマリアージュ♪♪本来は交わるはずのないコーヒーとあんこだったけど、ホイップクリームを介することでここまで美味しくなるとはっ!ここまで合う組み合わせとなると新たな商品として大手メーカーが作りそうなくらいただまあ……のりおが考え付く程度のことなので、もしかしたらヤマザキパンとか敷島製パンとかフジパンあたりですでに商品化済みかもしれませんねw「オブジェ 松原店」さんのレビューについてまとめますと、洋菓子を扱っているパン屋さんなので菓子パン系が得意かなと思いきや菓子パン系だけではなく総菜系パンもとてもおいしかったですね😋♪パンのサイズは小さめなのが多くて価格帯も300円前後とサイズ感の割にそれなりにするけど価格負けはしてないお店だと思いましたポップの情報がとても丁寧にくわしく書かれていてとてもパン選びの参考になりましたよポップが書かれていないとのりおがニガテとするレーズンやキノコ類が入っていたとしても気づかずに買ってしまいますので……💧是非ともこれは他のパン屋さんでもやってもらいたいところですね!ごちそうさまでした【今回のお店】オブジェ 松原店(objet)大阪府松原市阿保3-5-25営業時間 07:00-19:30定休日 日曜日駐車場 無支払方法 現金 Paypay 電子マネー近鉄河内松原駅から約3分(約230m)ポップが丁寧なパン屋さんで印象に残っているお店はこの2つ💡『激安!150円なのに絶品!大阪中之島駅近くの百名店パン屋「ルルット」さん』まいどー✋クロワッサンのりおです。いつもいつも土曜日は外出していて暇人と思われているかもしれませんが、のりおもやりたいことがたくさんあるんですよ!睡…ameblo.jp『隠れた名店発見!大阪府茨木市の超絶おいしいパン屋「ベーカリー ボヌール」さん』まいどー✋クロワッサンのりおです。今回紹介するのは大阪府茨木市にあるとてもおいしいパン屋さん「ベーカリー ボヌール(Bakery bonheur)」さ…ameblo.jpポップが丁寧なパン屋さんはおいしいお店が多いんですよね♪♪それではまた次回✋おもしろかったり、役に立ったと思ったらフォローしてもらえるとうれしいです♪お手数をおかけしますが、よかったら…本当によかったらでいいのでこれらもクリックしていただけると励みになります。 

    たくさん共感されています

    河内松原駅から3分!カレーの香り漂うパン屋「オブジェ松原」さん
  20. る〜温い方もやっぱ美味しい手打ち麺!小麦の香りが湯気と共にふわっと広がる感じもいいねーこちらは梅冷やし中華!コレも待ち遠しかった夏の定番メニュー甘酸っぱい梅がなんとも最高なんですよねーで、また冷えたので塩バターコーンラーメンw最近ハマってるバター系コクと香りが良くなるバター塩と胡椒がキリッと効いてるので、このバターのマイルドなコクが抜群!完食!!特盛は何度見ても驚くし、何よりコスパ最高すぎでありがたい!美味かった〜!桂林小山店さん!今回も本当にありがとうございました!ごちそうさまでした!今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!【価格設定バグってる】何度来ても驚く町中華の特盛がこちらです…!桂林 小山店【栃木県】【大食い】https://youtu.be/o_0hkwzmrbgよろしければ、チャンネル登録お願いいたします!にほんブログ村にほんブログ村青竹手打ちラーメン 桂林 小山店080-8015-6807栃木県小山市城山町3-6-31https://tabelog.com/tochigi/A0902/A090203/9021913/満州楼の炒飯 レンジで5分 300g 中華料理 チャーハン 簡単調理 ふわっふわっチャーハン 大人気 炒飯 中国料理 お取り寄せグルメ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【デカ盛りんぐ】https://ameblo.jp/gadulin/

    たくさん共感されています

    【栃木県小山市】価格設定バグってる!何度来ても驚く町中華の特盛がこちらです…!〜桂林小山店さん〜