ブログジャンル
公式ジャンル「B級グルメマニア」記事ランキングページです。B級グルメマニアジャンルで一番人気の記事は「イオンのタイムセールのお弁当を大量購入して夕食難民を回避する」です。
アッキーのデカ盛りライフ
…...麺だけ!大盛そば(289円※割引後)海老と野菜の味覚天丼(300円※割引後)名物コロッケ&ミンチカツ弁当(451円※割引後)ロースかつ重(343円※割引後)割引率しか見ていなくて思わず手を出してしまいましたが、名物コロッケ&ミンチカツ弁当は何気に高級品ですね。こう少し慎重にチョイスした方が良かったかも。早速レンチンして開封。麺だけ!大盛焼そばは耐熱容器に入っていませんので、お皿に移し替えてから温めています。こうして見ると揚げ物ばかりかつ茶色オンリーという私の生き様を象徴するかのようなラインナップですねぇ...。別に狙っていた訳でもなく、割引率と食べたい品で選んでいたら自然とこうなりました。まずは麺だけ!大盛焼そば。2カ月ほど前にもブログにしていますね。商品名通り焼きそばの麺をソースで炒めただけの、ある意味ストロングスタイルな品。重量500gで通常価格でも298円+税ですので、お得と言えばお得か。当たり前ですが、頂いた感想はソースの味しかしない具無し焼きそばですね。ですが今回は他に色々と買い込んでいますし、付け合わせの焼きそばにはなりますね。量は付け合わせのレベルではないですけど。自宅に常備しているカレースパイスも良く合います。ロースかつ重と天丼。どちらも通常価格398円+税とお手軽価格ではありますが、その分ボリュームも控え目。一般的な成人男性だとカップラーメンとかと一緒に頂いて丁度良い感じかも知れないです。こちらにもカレースパイスをフリフリしながら頂きます。ただあまり使い過ぎると、そのうちこのスパイスが無いと食が進まない身体になりそうで怖い。もしかすると、もうその手前まで来ているかも知れません...。そして最後は購入後に高級品だったと気が付いた名物コロッケ&ミンチカツ弁当。大阪ではメンチはあまり良い言葉ではないので、メンチカツはミンチカツと呼ぶのですよね。こちらのお弁当は少し割高なだけあってミンチカツはズッシリとした食べ応えと肉肉しさがあり、コロッケもジャガイモのホクホク感が残っていました。そんなこんなで美味しく完食。ご馳走様でしたせめて週末の仕事終わりはどこかで外食というのが好ましいのですが、今後も残業が続くようだとスーパーのタイムセール品に頼ってしまう日が増えるかも知れません...。イオンお買物情報|イオンリテール株式会社イオンのお買物情報。店舗検索、チラシ情報、キャンペーン・イベントなどお得な情報をご案内しています。企業情報も掲載。www.aeonretail.jp
たくさん共感されています
デカ盛りんぐ
…サッポロクラシック美味しいお寿司とビールで最高の初日でした!ごちそうさまでした!〜宣伝〜YouTubeもやってます!最新動画「動く!デカ盛りんぐ」https://youtube.com/@dekamoringデカもらず(サブチャンネル)https://youtube.com/@dekamorazuデカもライブ!!https://youtube.com/@dekamoliveよろしければ、チャンネル登録お願いいたします!にほんブログ村にほんブログ村四季 花まる 時計台店011-231-0870北海道札幌市中央区北1条西2 札幌時計台ビル 1Fhttps://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1005202/はなまるおばけ マスコットブローチセット(お友だちといっしょ)楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【デカ盛りんぐ】https://ameblo.jp/gadulin/
『やすたろう』的 食の備忘録
みんなの冷やし中華5バカ1200+350=1550円6月の限定今日は瑞穂区のこちら!「あっ晴れ 堀田店」さんに訪問です。いざ入店!!(◎_◎;)平日ど真ん中の夜営業はこんなもんなんですかね。客0‼️二郎祭りしか来ないから、知らなんだな。たまたまか?食べてる最中にぽつりぽつりとお客さんは来てたので閑古鳥ってわけではなさそうだな。一安心😮💨さて、チケットを買いますか。今日のお目当てはこれ!6月の限定。みんなの冷やし中華。麺増は5バカまでか。 まぁ、あっ晴れの限定はいつもそうだよね。ポチポチと。太麺の冷たい麺だと多分硬いだろうから5バカくらいでちょうどいいか。無料で増せるのはタルタルソースだけ。タルタルマシマシでお願いします。ととのいました!!ありがたいことに全体的に具材が多いですね。横から見るとこんな感じ。辛玉の下はもやしです。増してないけど、もやしで標高が出てますね👀タルタルはたっぷり肉を覆ってます。この肉はラーメンの肉とは違うのかな?たっぷりの辛玉タルタルを食べてみる玉子が多めで美味いタルタルだ‼️ほのかにニンニクが香る気がする。ガリマヨか?混ぜずに麺をいただく。おぉ、硬いバキバキの固麺だな。水で〆てるのはわかってるが硬いぞ〜。5バカでよかったな。それ以上だと顎が疲れそうだ😅辛玉ともやしどんぶりが小さいからポロポロ落ちるわ〜😅食いずらいな〜もやしいらんな。水っぽくなるし、味が薄まる。もやしなしでお願いすればよかったな。邪魔くさいわ〜混ぜ混ぜして〜🎶すする!!お〜タルタルソースがいい仕事してます。マヨよりタルタルのほうが味に角がなくて美味いな味のベースは昔ながらの冷やし中華。酸味がある味で、馴染みのある味です。普通に美味い。さらに混ぜる!赤いやつをぶっこむ!ん〜、こいつはあんまりあわんな。なくてもよし。あとはひたすら啜るのみ!味は単調ではあるものの飽きる前に食べ切れる量ですな。こいつは二郎系の冷やし中華ではなくて昔ながら冷やし中華の、二郎系って感じか。特段変わった味ではないが美味かった!タルタルがいい仕事してる。ごちそうさまでした\(^o^)/
道産子どすどす!
…どね〜セットはご飯そばも半量だと聞いたので頼んだの〜看板に御膳そばと書いてあったけど、そばは普通でした。海老が美味しかった😊究 菊水店札幌市白石区菊水2-2-3-23次回はスパカツ食べられたら良いな〜海老天丼があればな〜焼き魚が食べたくて旭川のコープに行ったら調理済みの魚が2割引!買うよね〜wコープさっぽろ忠和店甘〜いとうもろこし食べ比べ!【予約】北海道産 南幌町 とうもろこし 食べ比べ (白色&黄色/冷蔵便) 南幌町明るい農村ネットワーク 朝採り トウモロコシ スイートコーン とうきび 残暑見舞い ギフト 贈り物 お祝い プレゼント 人気 北海道 野菜 グルメ 産地直送 送料無料 お取り寄せ楽天市場ジンギスカンは道産子魂!生 ラム肉 送料無料 生ラム 1kg ( 500g×2 ) 厚切り ラム肩 ロース 生ラム たれ 付 北海道 ソラチ 生ラムのたれ 付楽天市場とにかく美味しい♡くにを鮭キムチ2瓶(150g×2本)【くにお/鮭/キムチ/さけ/珍味】 sakekimu-2p 150g×2個Amazon(アマゾン)
コメントが盛り上がっています
いもっちゃんのブログ
…たです!! めっち美味しいラーメンだったので夢中で食べ進め、今回も美味しく完食!!卓上にはニンニクが置かれていたのですが、そのニンニクを入れ忘れるほどデフォルトで美味しい一杯でした!! こちらのお店が麺硬めもリクエストできるようなので、次回訪れた際は麺硬めで注文しようと思います!!湘南ラーメン さんかく (平塚/ラーメン)★★★☆☆3.16 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999tabelog.com斉藤朱夏Birthday Tour 朱演〜FUNNIVERSARY〜 一般発売実施決定!斉藤朱夏Birthday Tour 朱演〜FUNNIVERSARY〜 一般発売が5月14日(木)10:00よりスタートいたします。 会場/日時 松下IMPホール[大阪]2026年6月28日 (日) 〈昼公演〉open...atashi-shuka.bitfan.id
はりまのべーやん食べある記
『初めての方はこちらから❣️ 今更ながら、自己紹介』お初にお目にかかります。ワテσ( ̄∇ ̄;)、生国と発しまするところ、京都ドス。流れも清き鴨川を産湯に使ったかどうかは存じませんが、コンコンチキチンコンチキチ…ameblo.jp通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情や、やや食欲爆発コンテンツをほぼ毎日お届け申し上げまするぅぅぅ!食べる事が大好きで、いつもほとんど一人飯。美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです!おつかれさまです!台風が梅雨前線を刺激してるとかで、今日は朝からずっと雨…☔️今日は朝から買物して、昼飲みに行くつもりやったのに、家を出ようと思うと激しい雨で💦天気予報では明日も雨…明日はずぶ濡れになってのお仕事になるかも⤵︎ ︎💦取らぬ狸の皮算用?いや、ちょっとちゃうか(笑)ネタ切れの今、少し前のお話になりますが…たまらなくラーメンが食べたくなり、兵庫県明石市魚住町にある、ラーメン起歩に行くとシャッター…⤵︎⤵︎しばらく閉まってたのが、営業再開されたのを確認してから行ったのに…💧まぁ、仕方ないねなら、似た味の2国へ麦泡飲んで、食べ終えたらスロするつもり満々(笑)注文したのはチャーシュー麺、もやし多めそれに、ニラキムチもらって、ドバーっと(笑)なんか、ちょっとした家系?インスパイア系?(爆)あんなには食べれないから、これくらいが限界(*´艸`)ププ美味い!ラーメン食べたいって気持ちは収まったけど…後がイケナイ先に飲んだ麦泡が高くついた…💦酔い醒ましにと入った隣のパチ屋。この日は全くの不発…1000ジャグだけで、すぐに止めればいいものを、まだ酔いが覚めないからと1000ジャグ×1.2.3.4… あふぉσ( ̄∇ ̄;)めっちゃ高い麦泡になってもーた(爆)勝って、ラーメン+ビールをおごって貰おうなんて甘い夢は泡と消えましたわま、ビールだけに…(*´艸`)ププま、そんなこともある笑っとこ(*⌒▽⌒*)笑う門には福来る‼️面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします(*^^*)あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かもsee you next timeでは、本日もご安全に〜〜‼️にほんブログ村ランキング参加しています!ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m
歌子は枇杷が好き【函館おいしいブログ】
日向夏タルタルえびバーガー日向夏タルタルえびバーガー|メニュー|ゼッテリアZETTERIAはメイン商品である「絶品バーガー」と気軽に楽しめるお店という意味を込めた「カフェテリア」を組み合わせて生まれたブランドです。お客様に「いつでもどこでも気軽に楽しく」お食事をしていただきたいという想いを込めた、日本発祥のバーガーチェーンです。www.zetteria.jpと、えびバーガーえびバーガー|メニュー|ゼッテリアZETTERIAはメイン商品である「絶品バーガー」と気軽に楽しめるお店という意味を込めた「カフェテリア」を組み合わせて生まれたブランドです。お客様に「いつでもどこでも気軽に楽しく」お食事をしていただきたいという想いを込めた、日本発祥のバーガーチェーンです。www.zetteria.jpがたべたい。ということで久しぶりのロッテリア改め、ゼッテリア食べ比べディナーです。アジアンガーリックシュリンプと、3分ぐらい悩んだけど、結局日向夏になった。受け取るまで15分ぐらい待ちましたね、、、めっちゃ混んでたーーーでも出来立てあっつあつを受け取れたので大満足❤帰りにドトールの例のゴマ黒糖わらびもちオレ~黒ごま~|アイスドリンク|メニュー|ドトールコーヒーショップ黒糖わらびもちオレ~黒ごま~の紹介。ドトールコーヒーショップの公式ホームページです。www.doutor.co.jpもGETしてウキウキで帰ります。※これ食べ終わったら土曜日仕事が待っておりました。。。だから頑張りたくてたくさん買ったwwwwまずゴマ。さっちゃんが「うすいよ」と前評判効いてたので期待してなかったんですが、このゴマ、なんかお店にすでにゴマ汁がおいてあるんですよ。で、注文はいったら、わらび餅を入れて汁を入れてみたいな。あー、、、1杯ずつつくってないんだ、、、ここで1がっかりwwwwwwwうん。おいしいけど全然絶賛できなかったーーーごまうすい。。。ラッキーピエロのゴマシェイク好きは絶対にがっかりしますwwwしぶいぐらいの黒ゴマペーストを食べなれてるんだもんこちとら★爆笑うすかったーーーたかいし。残念。はい、えび。先にえびバーガーおいしい。これがレギュラーメニューだなんて信じられない。でっかいしあつあつだしレタスも大きいしすごい食べごたえ。すごいなぜって。からの日向夏タルタルえびバーガー!!!うんま!!は!?日向夏があますっぱくて最高!!え~!!!!!!!!!!!!!!!!!めっちゃおいしいーーーーー!!!!!びっくり体験です。甘い。甘いけどあうーーーーおいしい。これ海老好き絶対食べて。絶対に食べてーーおいしいよーー!!!!!!!!!!はぁ、、、、、あっという間だった。おいしかった。日向夏タルタルえびバーガーこれはリピ決定です❤
下関北九州ランチグルメブログ part2
…すが、充分柔らかく美味しい。汁だくです。ビュッフェも本格的です。これ、お米3合位はありますよ。肉も300gはあるかな?そう言えばビュッフェを頼んでいる方はほとんどいません。ビュッフェは継ぎ足ししないとの情報があったのと混むかな?と思い、開店と同時に入りましたが、その心配は入りませんでした。丼用のキムチだけ取りに行くのも恥ずかしかったのでスイーツも少しだけ取りました。しかしこれ以上は食べれませんでした。定食を頼み、ご飯おかわりしながらキムチとビュッフェを食べて、スイーツももっと食べたかったです。次回の宿題に。ごちそうさまでした。
Love Beef Cutlet? Eternal Traveler~生涯旅人
…目が行きました『伊うどんのもちもちフライ』伊勢うどんはさほど好きではないのですがフライにしたらどうなるのか知りたくて刺身を押しのけて注文してしまいましたこちらが『伊勢うどんのもちもちフライ』税込450円パン粉で衣をつけた一般的なフライではなく素揚げのようです天つゆで召し上がれとのこと天ぷらの親戚のようなものなのでこれはこれでありなのかもまずはそのままで頂きますうどんの風味と食感を残しながらうどんとは別物に仕上がっていますこれは美味しいですよくぞこのようなものを考えたなと心から感心しました天つゆを少し付けて頂きます出汁が秀逸でやや甘めの味付うどんの素揚げと相性ばっちり天つゆにどっぷり浸して・・・外側をふやかして頂きましたがこれがまた素晴らしい食感になりました塩で頂いてみますこれは私の好みではありませんこれでおしまいにします『生引たまり』桑名市のメーカーが製造したたまり醤油です甘いたまり醤油で刺身を頂くことは私には無理ですがうどんの素揚げには合いそうな気がします悪くはありませんでも何かインパクトが足りませんそうだ、あれがありました七味醤油にしますこれですよこれたまり醤油にアクセントが加わります天つゆで頂くのも美味しいのですがこちらの方がさらに美味しく感じます残りは全て七味醤油で頂きました結局南伊勢の鮮魚は頂きませんでしたが『伊勢うどんのもちもちフライ』に大満足ごちそうさまでした魚のてっぺん三重県桑名市有楽町390594-82-7108月~木 11:30-14:00 17:00-22:00※第2火曜日のランチは休み金&土 11:30-14:00 17:00-23:00日曜日 11:30-14:00 16:00-23:001月1~3日を除き無休次回は、本日15時に他人の迷惑を顧みず私の好きな曲をご紹介するMUSIC編。World Partyの『Put The Message In The Box』です。
食べ歩記~On Your Mark~
…1−10手頃な値段美味しい丼物やカレーが食べられるすき家です(^_^)/ 前回食べに来たのが5月末(こちら)なので約1ヶ月ぶりの入店になります。お店に入ると元気な店員さんが『いらっしゃいませ~空いているカウンター席へどうぞ~』と迎えてくれました。空いていたカウンター席の一番端に座ります。オーダーはタッチパネルで行います。おすすめはビビンバに鰻か~パスだな。丼ぶりもビビンバ押しです。ここはこだわり丼ですね~ここが最近お得だと感じているランチですよ~一通り見たらオーダーをします。今回はこのセットを食べてみましょう~送信!( *ˊᵕˋ)σ ポチッ今回もこのクーポンを使います。たかが30円~されど30円ですよ~店内はほぼ満席でしたが回転が早くて食べ終わる頃には空いていました。牛丼とん汁おしんこランチセット 650円今回はこのセットを頼んでみました(^_^)v 前回の味噌汁をプラス50円でとん汁にに出来るんです。牛丼はもちろん並盛ですよ~これだけでも十分ですが~野菜たっぷりのとん汁に~漬物が付いてこの値段は超お得でしょう。牛丼には絶対的お供の紅生姜を~豪快にトッピングして準備完了~(*'-')b OK!まずはとん汁から頂きましたが美味しいですヽ(^∀^)ノ ゥン 大根やこんにゃくがいっぱい入っていました。牛丼も変わらぬ美味しさですよ~(⌒¬⌒*)マイウ~♪ 生姜の効いた美味しいつゆが牛肉にしゅんでてメチャ旨です。ご飯にもその美味しいつゆがしゅんでいました。漬物でお口をリセット~美味しいのでこうしてスプーンでワシワシ食べ進めます。このとん汁は具材の旨味がギュッと凝縮されたおかずになる濃厚スープでホント美味しいな~紅生姜の酸味と食感が牛丼にはマストでしょう。こうすると豚肉と牛肉の両方の旨味が合わさって・・・たまらん~(^¬^)いつもの半分画像~(^_^;)このクオリティとボリュームで650円はかなりお得だと思います。。前回も言いましたがすき家と言ったらこのメニューがローテーションになるかもね~(^▽^;) ごちそうさまでした。
ちょディーなスポッと
平日12:11到着。ぜんぜん混んでない(笑夏見店に限ってのことかもしれませんが、実力の割にすいている印象。メニュー以上ランチメニューでした。注文したのは、刺身・天ぷら御膳(2530円)でして、約3年前にも食べています。『★★★☆はな膳 夏見店@船橋市~刺身・天ぷら御膳~最強の和食チェーン』平日11:40頃到着こちらは千葉県北西部中心に18店舗を展開するチェーン店で、統括本部が船橋市場内にあります。夏見店の席数は142、駐車場にある車の台数からす…ameblo.jp登場比べるのもどうか?という気はしますが、3年前のやつ(2420円)。小鉢料理など、内容は若干違っていますが、110円しか値上がりしていないのは驚異的。2026年6月に戻ります。刺身レモンが邪魔なので、移動文句なしの良いネタですね。天ぷら衣サクッと、ふわっと。海老の太さはそれほどでない感じ、ですが火の通り方が完璧だと思いました。味噌汁のあさりはぷっくり。ランチにはこれが付くので、そこはうれしい限り。ごちそうさまでした。値段的にはお得だと思うんですが、お得だから食べに来ているのとはちと違う。いつ来ても狭い席に案内されたことなんかないし、早い時間または予約すれば個室に案内される。参考写真(個室)※今回は1人だったので4人用テーブル席でした。そんな、ゆったりできるところと微妙な高級感みたいなものが好き。なので、これには少しがっかりしました。紙おしぼり前回は布おしぼり★★☆(79)雰囲気も味のうちと思いますね。味やお得感は変わらないけど、布おしぼりが出て来たことで、ワンランク低いお店になったような。布おしぼりと紙おしぼりの原価はどのくらい違うんでしょうね?仮に20円だとしたら、40円値上げしてでも使ってほしい。ここは、私にとって特別なお店だから。はな膳 夏見店 (新船橋/寿司)★★★☆☆3.04 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999tabelog.com
フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ
…ハム作ったらめっち美味しいから毎日作る😋言うてた鶏胸肉、ずっと食べても飽きへんねんて(私はあかん)厚揚げ娘が作ったきゅうりとカニカマの酢の物娘が旦那さん用に作った野菜炒め一口貰ったら「それ○○君のやのに‼️」とひつこく言う一口くらい食べてもええやんそして誰も飲まないのに1人でワイン🍷1本開けた娘曰く、この家のワイングラスは私しか飲まないから私以外は使わないらしい娘が友達から貰ったと喜んでたハイジのお皿可愛い🩷こんなん集めたらテンション上がる⤴️次の日こりもせず、家でもサラダ🥗鳥肝が、新鮮やなに500g330円の半額になってたから鳥肝煮と低温調理の煮付けにした💕そう言えば昔、お店をやってる頃に日本橋に「とり鹿」さんって有名な鳥料理屋さんがあってそこの板前さんが食べに来てくれた時におかーちゃんの肝煮を食べて絶賛してくれたのを思い出した🤗嬉しいなぁ😂今日は今から明後日の正田会の準備を土曜日、台風🌀が心配やけど(色んなところから参加してくださるから)日頃の行いの良い方ばっかりなので台風が逃げてくれるやろう🤗お仕事のご依頼☆運動なし、お腹いっぱい食べれる30キロ減も夢じゃない体質改善無料説明会説明会☆10日間のお食事アドバイス(肥満、高血圧、糖尿病、リュウマチ食べたもので身体は出来てるよそれもしたから、その不調、お食事が原因かもまずは10日間で体質改善アドバイスしてます)☆出張作り置きお料理.パーティー料理(元、居酒屋店主が3時間で10品ほど、ご希望に沿ったメニューを作り置きします)☆個人お料理レッスン(リアルでもzoomでも)☆話聞きます(話すと書いて離す心のモヤモヤ手放しませんか?LINE電話、zoomにて)など、気になることこんなんしてくれないかな?と思う事などあったら公式LINEにお問い合わせしてねhttps://lin.ee/b0VatBV
いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』
…かけてコレだけで充美味しいの野菜いっぱいな朝ごはんカラダが喜びました
安くて美味しい物が好き☆彡
こんばんは(^^♪ご訪問ありがとうございます今回のホテルは仙台市の繁華街国分町に位置する変なホテル。二丁目酒場 虎屋横丁店からは至近距離 東京に宿泊する時「変なホテル」と言うのを見つけて何だこれは?って思ってたんだけど結構要所要所にあるんですねよく調べたらHISホールディングス株式会社が運営していたんですね安心しました(笑)日本国内では21軒外国2軒を展開しておりました 「変なホテル仙台 国分町」。その1階に、MAGO HACHI KITCHEN(マゴハチキッチン)があり朝食会場になります 一番町から入るとこんな感じで誰もいないロビーです。ホテルマンがいないのが不思議な感じですが分っているので大丈夫でしたよ。チェックインはあらかじめ自宅で済ませておきました。ホテルでは機械に名前を入力するかQRコードでチェックイン完了です。カードキーと朝食券が出て来ました。ホテルに着いてあっと言う間にチェックインが出来て良かったです😊アメニティはほぼ揃っていて、化粧水・乳液などは大丈夫でしたが、他のホテルの様にコーヒーやお茶のパックはありませんでしたけどね(^-^;チェックインとチェックアウトをする所(笑)一人だと怖いかも(^-^;お部屋は11階のツインルーム21平米トイレとバスルームが独立しています。あと、雨に濡れて嫌だったので写真はこれだけです(笑)コンセントが多くて便利でしたよ。今度山形県のでん六豆のでんちゃんルームが出来たみたい朝食会場へはホテルから直接入れるので便利~ 駐車場は無くて提携駐車場も無いんだけどホテル裏の駐車場【ウエストパーキング一番町】TEL:022-215-2290・駐車台数 87台・料金/利用時間 15:00-翌12:00 /1,500円でしたよ 明日は朝食です では今日はこの辺で☆彡ご覧頂きまして有難うございましたGoogle MapsFind local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.www.google.com『メトロポリタン仙台イーストで腹ぱーんモーニング』こんばんは(^^♪ご訪問ありがとうございますメトロポリタン仙台イーストの朝食のお話です3Fの「フォレストキッチンウイズアウトドアリビング」店名長っΣ(゚Д゚…ameblo.jp『ロケーションが抜群な「ホテルメトロポリタン仙台イースト」』 こんばんは(^^♪ ご訪問ありがとうございます ホテルライフが大好きで時々宿泊します 今回は仙台駅直結のメトロポリタンイース…ameblo.jp『三井ガーデンホテル仙台「仙台トク旅キャンペーン」で8,000円値引き』こんばんは(^^♪ご訪問ありがとうございます仙台トク旅キャンペーンを利用して仙台三井ガーデンホテルに宿泊しました現在はリニューアル中で6月14日土曜日に完全…ameblo.jp『ポイ活で無料宿泊した人気ホテル』こんばんは(^^♪ご訪問ありがとうございます先週の日曜日はダイワロイネットホテル仙台PREMIERに宿泊しました。楽天ポイントがいっぱい貯まって何処に行って…ameblo.jp『ロピアに売っている大好きな「台湾 辛うまっ。穂先メンマ」』こんばんは(^^♪ご訪問ありがとうございます食生活ロピア仙台ヨドバシ店へGO!この後飲みに行くので生鮮食品は買えませんでしたがやっぱりロピアの魅力あるお惣菜…ameblo.jp
お昼ご飯の記録と愛猫お銀
❁⃘*.゚麻婆豆腐❁⃘*.゚いただきます😋
CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”
…法度と,大昔なにかグルメ漫画で見た.でも,全然オッケーグッドじゃねえですか,心からそう思います.要は自分流に好きにやればよいのです.作法は後からついてくるものです,ホンマかいな.醤油の沁みたガリをね,こうして,うふふ.こうしてやるのもオツなもんであ〜んすのよ,おほほい.いやしかし,いいお寿司屋さんをみつけたなあ,実際の話.これでランチ寿司1200円とはお得すぎまっせ,実際のハナシ.おうりゃ,気になる肴も目白押しだでよ.これじゃあランチ利用だけじゃ勿体ない,勿体ない.日常に通えるお店を普段寿司と呼んでいるのです.ここはその筆頭ランク入り間違いないね,地元からも近いし.『健寿司 @ 中延(東急大井町線)』別に上等でなくて良いのである.高級な寿司屋に通いつめることは,経済が許さないのである.結構夜遅くまで開いてる,店内は誠に気安い雰囲気である.深夜なんかにも,ち…ameblo.jp『宝寿司 @ 荏原町(東急田園都市線)』もう2つ寝るとお正月,おほほい.年の瀬,用事で荏原町という場面です.その隙間に昼餉は旗岡八幡神社門前のこちらへ.《 宝寿司 @ 荏原町(東急大井町線…ameblo.jp『私のオタ趣味紹介...その前に 「一力鮨 @ 蒲田」』直近30日間のアクセス数を検索するとアレなのです.『私のオタ趣味紹介「ダイソーの火薬銃」おほほい!』ちょいとブッソウなお話で恐縮です.マズルフラッシュ…ameblo.jp過去のお気に入りの普段寿司です.今更ながら残念なことですがアレです.健寿司と宝寿司は閉店しちゃいましたけどね.
特製ブッチャーラーメン 男盛(500g)1250+200=1750円今日やって来たのは静岡県浜松市のこちら!「東勝軒○秀 浜松店 」さんに訪問です。俺は来る前から決めて来た。ブッチャーラーメンだ!!遠くまでわざわざ来たから特製にしてやるぜ!麺量はひよって男盛り。500g券売機で買えるのは富士山盛りまで後から考えたら富士山盛りでも700gなんでひよるひつようなんかなかった訳ですがががが…まぁいいや。ととのいました!!美味そうな盛り付けです。まずはスープからずずずと…🔥クッソチンチコチン!!!🔥で、めっちゃ美味い!!!クッソ好み熱々なのもいい感じ👍見た目から似てるな〜と思ってたんだけどやっぱ千種区の天風と味がクッソ似とるな。同じ系列なんだろうか?ニンニクが醤油漬けなのも同じだした。あっちは角ふじ系だけどこっちも東池袋大勝軒の系列だから流れは同じかな🤔もやし!無味!スープと食らうといい感じ!これねニンニクの醤油漬け。美味いんだこれ😋メンマはザクザク麺!極太麺、ゴワゴワの固麺仕様。いや〜好み美味いね〜ワシワシ喰らうのがいい感じだわ〜肉!厚みはないが、味はいいし、柔らかい!歯がなくても食えるてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんちごぇぇぁぇぇぇしぃぃぃぃぃぃぉぉ!!!!スープ少なめ味玉は硬めよりの茹で加減。そんなこんなで完食です。うーん、美味い。好みの味だわ。遠いけどもう一回来て富士山盛りを食べたいところだな。味噌も同じ感じなのか気になるしつけ麺も食べたぃぃぃぃぃぃぃ!!!家の近くにできてくれwwwごちそうさまでした\(^o^)/
解答ルパンな日々
…んと萩原畜産豚のカカレーが復活。うれしいなあ。Aランチにして1920円。トマトまるごとサラダ。美味い美味い。カツカレー。全景。野菜サラダでベジファースト。ポテト。美味い。萩原畜産豚のリブロースはこの店の百年カレーによく合う。美味い美味い。スプーンが止まらない。トンカツの脂とカレーの相性は最高。カツカレーを堪能。名残り惜しいが。あっという間に完食。Aランチに付いているアイスコーヒー。以前はトンカツと百年カレーを別々に頼んでいたので、トータル3000円くらいかかっていたが、今後は2000円でトマトまるごとサラダとコーヒー付き。夕方4時台ならランチタイムで飲食可能。この何でも値上げの時代にありえない原点回帰。最高です。グリルキャピタル東洋亭 なんば店 (洋食 / 難波駅(南海)、なんば駅(大阪メトロ)、大阪難波駅)昼総合点★★★☆☆ 3.8
こんばんは!!20日のお昼は和歌山県和歌山市にあるノアハウスに行きました!! こちらには「激!爆盛りセット」という、おかずの種類がバラエティ豊かなデカ盛りメニューがあり、先月バイクツーリング中にこのお店を訪れた際食べました!しかしこのお店には、チャレンジメニューバージョンの激!爆盛りセット(前日までに要予約)もあり、今回はチャレンジメニューバージョンの激!爆盛りセットに挑戦しに来たのです!! 席に着いてからしばらくして、ついにチャレンジメニューバージョンの激!爆盛りセットが運ばれてきました!! おお!!これは通常の激!爆盛りセットとは全くの別物で、おかずもご飯もてんこ盛りです!! おかずはベーコンエッグ、エビフライ、魚フライと唐揚げに、とんかつ、ハンバーグ、コロッケにナポリタンと野菜です!!総重量3.5kgのこのメニューを25分以内に完食すると、料金無料+2,000円のお食事券が贈呈されます!なお、失敗の場合は4,180円のお支払いとなります。 今回はチャレンジ中の動画をユーチューブにアップしましたので、良かったらぜひご覧ください! チャレンジ開始後、まずは後半に残してしまうとなかなか飲み込めなくなるキャベツ等の野菜から食べ始めました! 野菜を食べた後はエビフライと唐揚げをご飯と一緒に食べましたが、どちらも美味しかったです!!ただご飯は圧縮して盛られており、見た目以上に量が多そうだったので、先にご飯を完食してしまう事にしました!! ご飯を完食した後は魚フライ、とんかつ、ベーコンエッグを食べましたが、ここのおかずはどれもクオリティが高くて美味しかったです!! 次に山盛りのナポリタンを食べ始めましたが、あまりの熱さにビックリ!!その熱さに最初は食べるのを躊躇しましたが、制限時間は刻一刻と過ぎてしまうので、意を決して早食いモードで食べ進めました!! 残り時間5分を切ったところでナポリタンを完食!!次は食感が柔らかめなハンバーグとコロッケを食べようと思いましたがここで思わぬハプニング発生!!なんとハンバーグを割り箸で割った瞬間、割り箸が折れてしまったのです!! 店員さんに新しい割り箸を持ってきてもらうまでの時間、味噌汁なら箸を使わずとも飲めたので味噌汁を飲み干し、新しい割り箸をいただいてからはハンバーグ、コロッケ、小付け、漬物と食べ進め・・・ 店員さんに完食確認をしてもらい、開始から24分29秒で完食!!チャレンジ成功となり、料金無料+2,000円のお食事券をゲットする事ができました!! チャレンジ終了後は、サービスで出していただいたアイスコーヒーを飲みつつ身体を休め、その後お店を後にしました。 今回のチャレンジメニューで最も難易度が高かったのは、めっちゃ熱いナポリタンで、このナポリタンを如何に早く食べるかが成功のカギだと思いました。今回チャレンジを受けていただきましたノアハウスの店長さんを始めとするスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!ノア・ハウス (黒江/喫茶店)★★★☆☆3.22 ■予算(昼):~¥999tabelog.com斉藤朱夏Birthday Tour 朱演〜FUNNIVERSARY〜 一般発売実施決定!斉藤朱夏Birthday Tour 朱演〜FUNNIVERSARY〜 一般発売が5月14日(木)10:00よりスタートいたします。 会場/日時 松下IMPホール[大阪]2026年6月28日 (日) 〈昼公演〉open...atashi-shuka.bitfan.id
KUROの偏食日記
…版でなんだか懐かし美味しいので結構はまって買いだめしました。特のり弁当¥550結局王道のメニューに。頂きます。ソースかけて、コロッケ・白身フライ・唐揚げ。ご飯下はおかか昆布でしっかりのり弁。副菜の肉じゃがや沢庵も某チェーン店には無い存在感。フライサックサクです。美味しい。コロッケにはコーンも入って懐かしい感じ。唐揚げも普通に美味しかったです。のび気味のどん兵衛も良いお供でお揚げもジューシー。今時この内容では安いし、どれもほっとする間違い無い味でリピータさんも多そう。また利用したい老舗のお弁当屋さんでした。ご馳走様でした。