3/28の記事ランキング

  1. 辛ジローみそ 5辛麺増 400gヤサイマシマシ990+100+150=1240円今日は千種区のこちら!「名古屋辛ジロー天風」さんに訪問です。すんげー久々。つか、先日も来たんですが行列が出来てて、やめたんですよね。食べられないと食べたくなる不思議🤔早々に来ちゃいましたwデカ盛りがなくなっちゃったからな〜野菜をマシマシにして辛いの食べるか!辛ジロー味噌の〜400gにして400gじゃ物足りんからヤサイマシマシの激辛仕様の5辛でお願いします。刺激がないと楽しくないもんな値段も上がったがいろいろ、トッピングが増えてますね。辛さは5辛。極辛って、書いてあるな(^_^;)結局、5辛は通常の何倍なんだ?ひーふーみー、単純計算8倍か…😨な、なかなか楽しみだぜ。卓上胡椒とタレがあります。ととのいました!!おっ、こいつは…赤いなこの赤いやつをみて記憶が蘇って来た…昔ここで何辛か忘れたけど赤いの食べた時悶絶したんだ…あー、思い出した。やべーやつだ。そーだった(・・;)ヤサイマシマシは別丼仕様。野菜が別のどんぶりで出てくるぞこれも忘れてたわw意外と盛りがいいんだよなwまず、もやしから食べる。ベジファースト!あっ美味いシャキシャキのもやし、キャベツ比率高めアブラとタレでめっちゃ美味い。あー、そうそうこんな味だったわ。久々にこの味を思い出す。やっぱ美味い美味いけど…これやべーよな。もやしをほじくってスープと対面。ずずずと…あー、これこれ!!味噌っぽさはないけど美味いのよ。やっぱこの味好きだわ。久々に来て思い出した。俺はこの店のこの味が好きだ麺!ずーるずるゴワゴワな麺硬めでお願いしたのもありゴワゴワ、ぶりんぶりんあー、そうそうこの麺よね。好きだわ〜この麺。変わらんな〜ん!?∑(゚Д゚)おぉぉぉぉ…おっ、辛い🥵赤い部分を取らないように食ったつもりが…か、辛いぜ、痛いぜ…何かしやがったな👀よーくみてみる👀あー!もやしの下に赤い、辛いやつがたーぷりwwwさすが極辛だぜ👍か、辛い…(;´д`)てぇぇぇぇんちごぇぇぇぇしぃぃぃぃ!!!ずーるずるうぉぉぉおぉぉぉ!!!辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛いいや、辛い!!!おー、強烈(;゜0゜)びっくりするくらい辛いぜ。油断してた、忘れてたここの辛いんだった🥵肉は美味い。ここの肉は昔から美味い。でも、あまり増やしたことはないけど。けっこういい値段するんよね。あー、赤いやつがやばい。すんげー辛い、痛い。もやしのどんぶりに麺を退避!!ひーひー言いながら食べ進める。あー、ラーメン屋の辛いラーメンってことで油断してたわ。これまじ痛いわ。もう、真っ赤っかよ。すんげー赤い。なんとか、麺やらもやしやら固形物をさらう。あー、痛い痛い😣なんとか食べきりましたが…大盛のラーメンってカテゴライズならこれで、ごちそうさまでいいんですがこれはそんなのじゃないよな。やっぱここまで辛いなら激辛のカテゴリーだよな…って、ことは😗完敗です・・・(;'∀')激辛はスープも飲み切ってこその完勝。スープを飲む気になりません。麺量は置いといて、もやしが多かったからな、ちょっと、スープを飲もうって気にはならんな〜って、はいはい~言い訳です口が痛くて、飲む気になりませんでした。全体のボリュームを減らしたら…まー、飲めなくはないかもだけど…まぁいいや。味のベースが好きなんで辛さが回る前までは美味かったですね。辛さを感じてからは、もー、辛い痛い( ;∀;) しかなかったですwスープ飲んでないので後遺症はなし。次は普通の辛さのやつニンニクマシマシで食べよっかな。ここまで辛いんだったらもう少し気合を入れてこないとダメでしたね!特に何かするってわけじゃないけどwごちそうさまでした\(^o^)/にほんブログ村

    【激辛】辛ジローみそ 400gヤサイマシマシ 5辛(激辛)@名古屋辛ジロー 天風 名古屋市千種区
  2. ブログ「デカ盛りんぐ」へようこそ!ガデュです!お久しぶりな神奈川県!再びあのお店のラーメンを食べにきました〜!と、いうわけで「ラーメンショップ石川店」さんでデカ盛りんぐです!!パンちゃん今日もお願いしまーす!!ラーメンショップ 石川店0466-87-1152神奈川県藤沢市石川636-706:00 - 15:00定休日 金曜日今回は味噌で!そしてラーショといえばネギ!!ネギ味噌チャーシューメンをデカ盛りでお願いします!!麺の硬さ、背脂の量、味の濃さは調整してくれます!MAXと濃すぎの表記にクセありますがwそんなわけで相変わらずの海苔でドドーンと登場!!いただきまーす!!背脂たっぷりがたまらん!味噌の香りと豚骨の濃厚スープ!細麺にしっかり絡む!やっぱりうまい!そしてご飯にも抜群!!今回はバターでも味変!!コクと香りがプラスでまた違った美味さに!さらにニンニク!味噌ニンニクバターなんて、名前だけでご飯3杯いけるよね!セルフネギチャーシュー丼も最高〜!完食!!でも、もうちょっと食べられそうなので〜つけ麺追加!!麺1kg、味噌、醤油のダブルスープなら特別仕様!ピリッと唐辛子が効いたほのかな酸味のあっさりした口当たりの醤油スープ一口目のさっぱり感からの下に絡みつく背脂のこってりとした旨み!つけ麺もうまいね〜味噌も芳醇な香りが鼻に抜けてこれまたうまい!完食!!いやー、味噌もつけ麺も美味しかった〜!ラーメンショップ石川店さん!今回も本当にありがとうございました!ごちそうさまでした!今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!【大食い】ラーショのネギ味噌チャーシューメンがご飯に合いすぎる!総重量約6kgでガッツリ堪能!!〜ラーメンショップ石川店さん〜【大胃王】【神奈川県】https://youtu.be/B5wNRrFeVK0よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!にほんブログ村にほんブログ村ラーメンショップ 石川店0466-87-1152神奈川県藤沢市石川636-7https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140405/14030197/ラーメン どんぶり 日本製 2枚組 赤巻三つ竜切立丼ぶり6.3×2枚 中華食器 食器 業務用 ラーメン屋さん ラーメンショップ 中華料理店 陶器 家庭用 鉢 麺類 丼ぶり 中華風 ラーメン鉢 ラーメン丼 どんぶり鉢 食器洗浄機対応 電子レンジ対応楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【デカ盛りんぐ】https://ameblo.jp/gadulin/

    たくさん共感されています

    【神奈川県藤沢市】ラーショのネギ味噌チャーシュー!ご飯と最高!!〜ラーメンショップ石川店さん〜
  3. 静岡焼津炭火焼き〜えーっと、今回も一応、期間限定メニューの食レポなんですが、東海・近畿地区以外の人には関係ないです!(笑)何だったら「いいね!」だけ押して帰ってくれてもいいよ(笑)。てなわけで、行ってきましたのは……はい、『街かど屋』ですね。ウチの最寄りの「新金岡店」です。訪問日時はずーっと時間を遡った2024年3月18日(月)午後5時15分頃でした。街かど屋はやよい軒と同じくご飯おかわり自由の定食屋なんですが、東海・近畿地区以外に店舗がないのがつらいところなんですよね。毎度毎度すみませんね、どうもね。で、今回ご紹介するのは……これだ!!!2024年4月中旬までの期間限定メニュー「静岡焼津炭火焼き かつおたたき」を使った定食です。かつおのたたきも春らしいメニューですよね~。上のラインナップの中から僕は「かつおたたき&玉子焼き定食」をチョイス。ただし、ポン酢が嫌いなのでポン酢抜きで、その代わりと言ってはナンですがマヨネーズを多めにくれるようお願いしてオーダーしました。卓上の味変要員はウスターソースと醤油のみ。なんですが……共用カウンターには席への持ち込み禁止の塩と一味、ゴマふりかけが置いてあります。漬物も取り放題なのであらかじめ小皿に取って待っていますと……来ましたよ!「かつおたたき&玉子焼き定食」税込990円です。ギリ1000円切りの憎い価格設定(笑)。ポン酢抜きでお願いした静岡焼津炭火焼きのかつおたたき。かつおのたたきは6切れ。しっかりと炭火焼きの焦げ目が付き、そこそこ分厚く切られていますね。薬味はネギとおろし生姜。にんにくが欲しいところでしたが、付いてはきませんでした。セットの玉子焼き。オーダーごとに店員さんが焼いてくれる、焼きたての熱々ですよ。本来はマヨネーズは付きませんが、頼んだらくれると思います、知らんけど(笑)。あとは味噌汁と……おかわり自由のご飯です。てかさー、酸っぱくて嫌いなポン酢を抜きにしたのはいいんだけれど。オニスラは薬味として食べるとしてこの何の味も付いてない大量のわかめはどうするの???(笑)ちゅか、かつおのたたきの下にもわかめが敷いてあったので、実際には上の写メ以上にあるんですよ!ええい!とばかりに味噌汁に入れたった!(大爆)味噌汁が煮詰まった感じでかなり味が濃かったので意外とわかめが食えた!(爆)もう当分わかめはいらん!(笑)とりあえずマヨネーズをかつおたたきの皿に全部出して。マヨが入っていた小皿に醤油をたっぷりと注いでかつおのたたきにべったり醤油をつけて。マヨをこそげて食うとうまっ!!!炭火焼きの香りがちゃんとする!かつお自体も普通においしい。今度はオニスラ、ネギ、おろし生姜の薬味を添えて。これまたうまいね~。そんなこんなで最初のご飯が枯渇。みんなの人気者、街かど屋のおかわりマッシ~ン!大盛をポチッとな!大盛でこんな感じ。やよい軒の中盛(200g)よりもちょっと多いくらいでしょうかね?3切れめのかつおたたきは醤油たっぷり&マヨたっぷり&ネギ。かつおのたたきや刺身はこうやって食うのが俺はいちばん好き。これでにんにくがあったら最高なんだけど。残りのかつおたたきはおろし生姜を溶かし込んだ醤油に漬け込んでそのまま放置。かつおを漬けにしている間に玉子焼きを食べるよー。ほらほらほら!皿にだしがしみ出しているでしょう。街かど屋の玉子焼きはだしたっぷりでおいしいんだから!そのまま食べても軽い塩味でおいしいんですが……マヨを大量に乗せるとアホみたいに飯が食える!(笑)かつおたたきを漬け込んでいる醤油をかけて。かつおのエキスが出た醤油でこれ、めちゃうま!2杯目の大盛おかわりはゴマふりかけをかけてきた。残りの玉子焼きでご飯を適度に減らしたら……温存しておいたネギとオニスラをご飯の上に乗せて。漬けにしていた醤油をまんべんなくかける。最後にかつおのたたきを乗せ、マヨを添えてミニ丼に!どや???たまらんやろ?適度に味がしみたかつおたたき、かつお風味の醤油飯、たまらん!結局のところ、これがいちばんうまかったり(笑)。はい、ごちそうさん。街かど屋のかつおのたたき、なかなかおいしかったですよ。2024年4月中旬までの期間限定です、お近くに街かど屋がおありの方で気になる方は食べてみてくださいね~。

    コメントが盛り上がっています

    街かど屋 期間限定 静岡焼津炭火焼き かつおたたき&玉子焼き定食@街かど屋 新金岡店
  4. バーガーキング心斎橋オーパ店 「ダブルワッパーチーズセット・2セット」
  5. ね‼️胸焼けしにく美味しいとんかつ屋さんは健在でした❣️(*⌒▽⌒*)ごちそうさまでした〜〜!キャッシュオンリーでした。丸亀製麺1号店今や全国どころか世界進出し、世界で1000店舗以上と言われる丸亀製麺。その1号店がこちら。兵庫県加古川市加古川町北在家、加古川市役所の横にある丸亀製麺加古川店です。なぜ、この加古川が丸亀製麺の1号店なのか?とか語りだしたら長くなるので割愛(笑)興味ある方は調べてみてください。もしご希望でしたら、ワテσ( ̄∇ ̄;)飲みながらなら語りますよ〜〜ごちになりますが❣️(๑ ̄Oノ ̄๑) オーッホッホ!!釜揚げうどんと野菜のかき揚げ、とり天、明太子おにぎりを注文しました。それではいただきマース*˙︶˙*)ノ"ごちそうさまでした〜!丸亀製麺にしたらちょっと贅沢?かなとも思われる金額ですが、今は楽天ポイントも付与され、キャッシュレスも対応して…貯まってた楽天ポイントで支払えば、タダ飯の上ポイントまで頂いて( ̄∀ ̄)ダブルで美味しい昼ごはん(๑ ̄Oノ ̄๑) オーッホッホ!!​社員食堂出張扱い初日。4階にある社員食堂。一般の方は入れないので、さら〜っと(笑)メニューは2種類、日替りのこれだけ。中はこんな感じ。550円でこのボリュームなら…お味はまぁまぁねんけど…提供までにめっちゃ時間が掛かるんです💦💦ちなみにこの日は15分以上待ちました💦💦キャッシュオンリーで550円。安いのはええけど…お金2回請求されたり…ごちそうさまでした!面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします(*^^*)あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かもsee you next timeでは、本日もご安全に〜〜‼️にほんブログ村ランキング参加しています!ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

    加古川での昼ごはん3連発!   とん吉~丸亀製麺1号店〜社員食堂
  6. やよい軒63
  7. 大きなプリプリ海老美味しいカニレタス炒飯ちょっと味が薄いかな〜相方は中国たまり醤油の黒炒飯が好きなんだって〜メニュー店主さんが相方が以前のお店で白酒(パイチュウ)を飲まれてましたよね?と話し出しました。食べてみたいものあるのでまた(´ ゚д゚)行くわ!アジアンバールCOTA/コタ札幌市中央区南5条東3-14-7ダイヤモンドビル 1Fこの間焼いたタコ焼きが激うまだったの〜相方も友人も皆絶賛もちろん私も美味しかった粉のせい?長芋とろろを入れたから?旭川で最後のネイルの日長い間お世話になりました。美味しいです!昭和産業 たこ焼粉 450g ×3個Amazon(アマゾン)友盛貿易 牛欄山二鍋頭 (白酒) [ 紹興酒 500ml ]Amazon(アマゾン)瀘州老窖 (ろしゅうろうこう) 特曲 濃香型白酒 52度 500ml [正規輸入品]Amazon(アマゾン)白い恋人のロールケーキ白いロールケーキ / 石屋製菓 / ISHIYAAmazon(アマゾン)有機10割そば オーガニック蕎麦 北海道産有機十割そば【最果てそば 乾麺200g×6袋セット】上原農場有機栽培原料を100%使用 限界までこだわり抜いた最上級10割蕎麦です!楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}イカ一夜干し 特大サイズ4枚 北海道産 稚内Amazon(アマゾン)【ふるさと納税】発送時期が選べる(~2024年8月まで) 北海道 牛肉 豚肉|ニークファクトリーの牛・豚・ハンバーグのバラエティセット<計1.6kg> ※オンライン申請対応楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ふるさと納税】スイートポテト 2個セット【配送不可地域:離島】【1205133】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ユウキ 酒醸(チューニャン)紹興酒入 590gAmazon(アマゾン)

    アジアンバールCOTA/コタ
  8. 今日は休み掃除、洗濯、洗濯物干しも済みましたさて、この後どうしようかな暇な独身男です転勤して来てからはサッカー、野球、スノーボードとはご無沙汰たまにふらっとバイクに乗るぐらい…趣味がありません時間はまだ、11時前ビール🍺飲むか?!それとも飲む前に昼御飯の買い出しにでも行こうかな?でも、お腹が空かないと食べたい物も浮かばないなんなら休日は何も食べなくても過ごせますそんな時にピンポ~ン♪誰よ?!お~!我が息子よ!良く来てくれたのだよそして何てタイミングが良いのだよさあ!行こうか!え⁉何処へ?!くら寿司 名取店 さん食べてみたいものがあったのだよそんなこんなで入店🍣タッチパネルでオーダー今月のおすすめ! ピックアップメニュー取り敢えずのビール🍺息子よ、すまんこのジョッキ何かいいなぁ取り敢えず回る寿司から※写真撮り忘れでHPよりお借りしました息子と1つずつどれでも良かったんです空いた皿が取り皿代わりになれば浜田チャーハンこれを食べたかったんです1人前を食べる気はなかったので何か食べて取り皿調達4分の1を取り皿に移し実食期待はしておりませんでしたが御味の方はと言うとふとぅ〜(普通)後よろしくねと息子へ浜田雅功さんが認めた“伝説級”の逸品をくら寿司で再現しご提供 「浜田チャーハン」販売決定|プレスリリース|くら寿司 ホームページ無添くら寿司のプレスリリースです。最新のプレスリリースについてご案内します。浜田雅功さんが認めた“伝説級”の逸品をくら寿司で再現しご提供 「浜田チャーハン」販売決定www.kurasushi.co.jpでは気分転換にこちら牛カルビラーメン以前食べた幸楽苑さんのカルビラーメン『カルビラーメン 幸楽苑』かなりの頻度で行こうよと誘っているのですが1号2号は行きたがりませんなので、この日は珍しく半ば強引にグダグダ言わずに行くのだよ!と、向かいました幸楽苑 利府…ameblo.jpとは見た目が全くの別物麺はもっちり何なんでしょうね…最近の…チェーン寿司店さんのサイドメニューのクオリティーはメイン具材の牛カルビ幸楽苑さんよりは少ないですが価格を踏まえると納得ですこちらも少し食べて息子よ、宜しくあいよそしてそして大好き!茶碗蒸しこの日は旬の極み極上かにフェアを開催中だったので本ズワイガニ茶碗蒸しを蓋を開けた瞬間から視線を感じます1号2号?!そんなわけ無いか息子でした息子は大のカニ🦀好き私は蟹味噌がとてつもなく!好きですが、身はそれほどでもなのでカニ爪は息子にあげました息子はカニ爪の身を食べた瞬間うんまい!とご満悦良かった良かった更にカニ繋がりでかにクリームコロッケ※こちらも写真撮り忘れ2つだったので1個ずつお互い口にした後、目が会います冷たい 冷たい息子よ、呼ぶのだよポチッ☝お呼びでしょうか?冷たい申し訳ありません!直ぐに作り直します!!お願いしますその後、厨房から調理されてる方が直接作り直したものを持って来て下さいました先程冷たかったので、油断していた私達は揚げたてのコロッケを何も考えず口に運び熱っつ⁉美味しく頂きました来たときから、息子には何でも好きなの食べてとサーモンマヨオニオンサーモンえび天握りチャーハンやラーメンを大半食べさせられて、なかなかお腹が満たされた様子でしたが、最後にせっかくなのでと絶品かに手巻きどう言う表現したらいいのかわからないけど旨いとのことでした遊びに来てくれて有り難うなのだよこの記事を書きながら自分がほとんど食べて無いのに気が付きましたくら寿司 名取店 · 〒981-1222 宮城県名取市上余田千刈田736−1★★★☆☆ · 回転寿司店maps.app.goo.gl楽しい時間を過ごしました

    コメントが盛り上がっています

    浜田チャーハン  くら寿司
  9. Jまぜそば(ニンニク)大盛 肉多め1250円仕事終わりに3時間かけてやって来ましたやって来たのは京都のこちら、「麺将 重厚軍団」さんです!いや〜、僕も暇人ですねぇラーメン食べるためだけに来るか?来るんですよ前々から来たかったし絶対好みだと太鼓判をもらったので来ちゃいました早速入店!そうそう、今日は重厚軍団の軍団長と顔馴染みのシロさんと一緒です。お付き合いありがとうございます😊このお店、初見で大盛はできないんですがシロさんの口利きでOK👌ありがとうございます😊京都に来たのなら連食だよねってことで、少なめを食べようとしてたんですがすり鉢並べて食べましょう!と言われて、大盛を選択🥴何を血迷ったのか肉も多めにしちゃいました🫣さーて、どんなんが出てくるか楽しみですまずはセルフ、箸とレンゲもセルフ。券売機の横にあります。これが噂のトトロのレンゲか(あえて選んだw)唐辛子とカレーの味変グッズも卓上に完備。シロさんから軍団長に愛知県から来たと紹介されていろいろ話を聞かせてもらいました。軍団長は愛知県が好きで結構頻繁に行ってるとか。愛知県外の人の方が、愛知県の魅力をわかっている不思議。近すぎると見えないものが多いんですなぁ🤔昔まぜそばを始める前は、まぜそばの研究を愛知県でしてたとか楽しい話をもろもろ。いや、軍団長は話好きですね。話が尽きないwしかし、ワンオペで、1人でこなしてるのに調理をテキパキと段取りよくこなしながらトークも軽快ときてるすごいですねぇ〜仕事ができる人ですな今回注文したJまぜそば(にんにく)は、すり鉢にニンニクを敷き詰めそこに油をぶっ込んで熱を通すんですがじゅわわわわわー🎶と、いい音がして食欲マシマシになりいい匂いがして食欲がマシマシマシマシマシになりますたまんねーですよ。こんなん見たことない‼️食欲をそそりますそんなこんなでととのいました!!ん!?(⊙ω⊙`)んん!?いや、肉多くね!?wwwすり鉢の上面を覆い尽くすかのような肉の塊🍖‼️がゴロゴロ。すげー量の肉が鎮座されとるわwwwこれがデフォの肉多め??😳いや、絶対違うだろ🤣🤣🤣(知らんけどw)事前の下調べではこんなに肉がのってなかった!www(気がする〜)あと、味玉もあるぞ!シロさんの顔のチカラなのか愛知県から来たからなのかはたまた両方か分からんが、デフォでは乗ってない味玉と尋常じゃない量の肉!ありがとうございます🫣┏○)) アザ━━━━━━━━ス!みよ!ダブルすり鉢‼️めーーん!!らけいこ好きなら重厚軍団好きその逆も然りとの話でしたので麺とか似てるのかな?と勝手に思ってたんですが結構違う😄麺は太麺ですがらけいこより少し細め。剛麺ではありますがゴワゴワとかではなくほどよい弾力。味はアブラとニンニクとタレでグイグイ食わせるパワー系‼️ほー、なるほど🤔こいつは唯一無二系のラーメンだな。好きな人はめっちゃ好きになるやつだな〜食べる ➡️ はー、しばらくいらね😮‍💨となるものの2〜3日すると、あーあれ食いてー🤩っとなる 中毒ジャンキーラーメンだなものすごい量のニンニクとパンチ効いたタレがたまらんやつですわ。中毒性高し食べたくなったら、変えが効かないやーつ🥴もやし!タレと食らうと、うまうまですわニンニク強めのタレで食べるこってりのラーメンの中でこのもやしがオアシスだね〜🎶コールとかはないですがもやしはデフォで一袋丸々使ってましたねぇ。ボリューミーだね〜そして肉よ!すんげー量をいただきましたが、もし、この肉が かっちかっちの肉だったら食べ切るのは結構な地獄よとか、思ってたんですが…杞憂でした。すんげーやわらけーのうまうまの肉ですわうまうまの中ですが咀嚼は必要。飲める肉ではない。そして、量がすんげー多いwwwこいつは…う、嬉しいぜ!w😗咀嚼が大変だ。食っても食っても無くならんし嚥下力も落ちる〜😅キャベツの量も半端ねぇー!!デフォでキャベツマシマシだ‼️デフォでこの量があるみたいですここまでキャベツ比率が高い店はなかなかないよね。てぇぇぇぇぇんちがぇぇぇぇぇしぃぃぃぃ!たっぷりのタレ、たっぷりのニンニクたまんねーなそしてオイリー‼️めちゃめちゃオイリー‼️超超オイリー😆店のウリなんですかね?味玉昼間は味玉作ってるらしいです(お店のX情報)半熟度合いが絶妙です。美味いすんげーアブラニンニクのパンチがすげーのとタレが強いのとアブラがすげーのですんごい重い(^◇^;)美味いんだけどずっしり来ますねぇ肉…の量…普通で良かったか!?w咀嚼力と嚥下力が落ちて後半、ひーひーですね(^◇^;)こいつは…この後に連食はキツイか…(^◇^;)そんなこんなで完食です。なかなかボリューミーでパンチが効いてて美味かったですね!次はつけ麺が食べたいですね〜しかし、美味かったけどアブラが重かったー(;´д`)写真見てみ、アブラが…でも美味かった‼️遠征でなければ米をぶち込みたいところだががまん!ごちそうさまでした\(^o^)/シロさんお付き合いありがとうございました!シロさんのブログヌードラーズ ブログ | 京都を中心に食べ歩いたラーメン等を中心とする『麺』たちを臨場感マシマシでお届けします!ヌードラーズ  | 京都を中心に食べ歩いたラーメン・つけ麺・まぜそばうどん等をを中心とする『麺』たちを、臨場感マシマシでお届けします!一児の父である私、シロが子連れで入りやすいラーメン屋情報等もお伝えしていきたいです!noodlers.jpにほんブログ村

    【ラーメン-デカ盛】Jまぜそば(ニンニク)大盛 肉多め@麺将 重厚軍団 京都府京都市左京区
  10. この日は仕事終わりに大手牛丼チェーンのすき家 長堀橋駅南店を訪問。例によって卓上のタブレットではお目当ての品はオーダー不可。少し前ですが別の店舗で明らかに規定量を超えていそうなキング牛丼が出てきて思わぬ苦戦を強いられましたので、別の店舗で改めて量の確認をしようと考えた次第です。そんな訳でして、こちらが今回のオーダーキング牛丼(1280円)見事な元祖白色彗星帝国?スタイルでありますな。厨房で外国人のスタッフが写真を撮っていたけど、そんなにオーダーが珍しい品なのだろうか。前回の店舗とは器が違うので単純比較は出来ませんが、どうやらこちらは私が知っているキング牛丼の量といった感じ。あの店のあの量は単なる気まぐれだったのかな?キング牛丼の量はご飯は並盛の3杯分で具(アタマ)は並盛の6杯分らしいです。味の系統としては吉野家とすき家は同じ方向性だけど松屋は少し違うかな~というのが個人的な見解。どのチェーン店の味も好きですが、その中ですき家は割り下に生姜を効かせている印象ですね。肉は吉野家の肉が甘く柔らかくて一番好みなのですけど。途中で七味唐辛子をドバっと。赤い色が勝ち過ぎて、カメラの色彩機能に少し支障が出てしまっている気もしますけど。私は紅生姜を食せませんし量が量ですので、味変にはやっぱりこれくらいの七味唐辛子は使いたいです。13分ほどで美味しく完食。ご馳走様でしたお腹の張り具合や完食時間からして、やはりこれくらいが通常のキング牛丼だと思います。次はまた別の店舗を調査するか、もう一度あの量が多かった店舗に行ってみるかですね。すき家のメニューすき家オフィシャルサイトです。すき家は、おかげさまで牛丼チェーン店舗数日本一。豊富なメニューとサイズ、食の安全へのこだわりが自慢です。www.sukiya.jp

    たくさん共感されています

    すき家 長堀橋駅南店 「キング牛丼」
  11. 丁目1-1少し待て美味しい讃岐うどんがサクッと食べられる丸亀です(^_^)/ 前回来たのが1月上旬(こちら)なので約2ヶ月半ぶりの入店になります。まだうどんが茹で上がっていなくて慌ただしい厨房内・・・( °o°)オッ! 春限定か~いいね~春の新作か春限定か・・・そこが問題だσ( -ˇ.ˇ-。)ウーンここで注文をして先に進みます。誘惑の揚げ物コーナーですが~全く無視して~サクッとスルーしました(^_^)V他のお客さんは取りまくっていましたよ~(^◇^;)ダブル炭水化物も食べません。ここで例のひと手間をかけて美味しくさせていました。薬味をトッピングして完成~(^O^)v釜玉うどん&かしわ 500円&190円3号のオーダー品はこちら。最初は耐えていたのですが最後に誘惑に負けてかしわ天を取っていました(^_^;山盛りあさりうどん 790円自分はかなり迷いましたが山盛りにひかれ春限定の方を選択しました(*^-゚)vこれはメニュー名に偽りのないあさりうどんでしょう~d(∀)グッテンコ盛りと言ってもいいくらいのあさりの量ですよ~美味しい~!(´∀`)ウン 丸亀と言ったらこの強いコシのあるモチツルうどんですよね!そしてあさりの旨みが溶け出しているこのつゆが絶品でしたヽ(^∀^)ノ ゥン 出汁とあさりの旨み、塩味が合わさってメチャ旨です。ほら!そこそこ大きなあさりでしょ!(・∀・) これがたっぷり入っているんです。わかめもあると嬉しいですね~あさりをうどんと一緒に食べると旨し!ここで七味をトッピング~ピリッと締まって~風味も増してさらに美味しくなりました(⌒¬⌒*)マイウ~♪ここまで来たら~追い出汁してネギと天かすで2度目を味わいます。いや~旨いな~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪見て下さい!殻が山盛りになりました(*゚0゚*)スゴー美味しくてボリューム満点のあさりうどんで大満足しました。春の美味しさを味わえるので皆さんも食べに行ってはいかがですか~ハイ(^-^")/ ごちそうさまでした。

    大量のあさりに感動~ 丸亀製麺!!
  12. 高崎市住宅街にある アメリカンな?スーパーレストラン⁉ SR50
  13. こちらは特もり。もそばの特盛バージョンで、並の3枚分らしいです。特系は特もりと特ざるしかなく、個人的には特かけとかもあったら嬉しいのですけど。何度かこちらのお店にはお世話になっているけど、そばはもりそばしか頂いた事がないですねぇ~。やや細切りでツルっと喉越しが良く、適度にコシもあります。お手軽系のチェーン店としては十分なクオリティかと。ジャンボかつ丼・大盛。器はそば用の大きな器で、ぱっと見はそれほど量は多くないような錯覚を感じますが、一般的な大盛りかつ丼くらいの食べ応えはあります。とんかつはジャンボかつ丼の名に恥じないサイズ。割り下は関東風でやや味が濃い目かな~という気もしますが特に違和感なく頂け、並盛660円なら普通にかつ丼としてお得な部類だと思います。付近のサラリーマンが昼にしっかり食べたい時とかに丁度良いかも。途中で前回も使用した粗挽きの唐辛子をふりかけて味変。ダイレクトに伝わる刺激が心地良いですね。10分少々で美味しく完食。ご馳走様でした平日の夕食としては、これくらいが翌日にも残らず丁度良いかと。またそばが食べたくなった時に足を運ぼうと思います。ゆで太郎 ゆで太郎システム – ゆで太郎,日本そば,ゆで太郎システム,フランチャイズ,オーナー,蕎麦ゆで太郎,日本そば,ゆで太郎システム,フランチャイズ,オーナー,蕎麦yudetaro.jp

    たくさん共感されています

    ゆで太郎 堺筋本町店 「特もり+ジャンボかつ丼・大盛」
  14. 野乃や
  15. 今回はむね唐揚げも注文!!
  16. まんぷく食堂の熱々ネギラーメン
  17. 柏木町 そば処三貞
  18. この日のランチタイムに足を運ばせていただいたのは、阪急高槻市駅の南側すぐの場所にあるこちらのお店でした。【コメダ珈琲店 阪急高槻市駅南店/大阪府高槻市城北町2-4-1 2F】「はしご飲みのインターバル」でおじゃました時のブログは→こちら私はふたり掛けのテーブル席に座らせていただいたのですが、14時過ぎでも8割ほど席が埋まっっている印象でした。コメダさんのフードメニューは、サンドイッチなどの軽食しかない印象でしたが、私が思っているより豊富なラインナップでした。ドリンクも豊富で、コーヒーだけでもこれだけありました。期間限定メニューにも力を入れられているのですね。私はハンバーガーとアイスコーヒーを注文させていただきました。先に「アイスコーヒー」と「豆菓子」が到着。少し待ってハンバーガーも到着。こちらは「自慢のドミグラスバーガー」という商品なのですが、想像を超えるビッグサイズで、一瞬怯みました。。。ですが、巨大だったのはバンズだけだったので、一安心。片手で持てないほど全体のシルエットは大きいのですが、高さのある見栄えのいい「ご馳走バーガー」より食べやすさは抜群によかったです。ハンバーグのお味はレトルトのミートボールのような印象で、好みは分かれるかもしれません。いつもならハンバーガーには炭酸入りのドリンクを選ぶこと多いのですが、やっぱりコメダさんに来たならコーヒーを飲む方がいいような気がしてしまいました。「メロンソーダ」や「生レモンスカッシュ」という選択もありましたね。ごちそうさまでした。心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)http://www.cocoro-ma.com/◎両方に参加してます 

    コメダ珈琲店さんの想定外のビッグサイズ「自慢のドミグラスバーガー」
  19. 老舗の和菓子店「茶寮 高木」でヘルシーランチ