4/27の記事ランキング

  1. 昨日は試合もなく、心穏やかに過ごしていましたが、きうゑんを読んでいたら、やっぱりむかっ腹もたつ。チームの方針、偉い人のお気に入りについては何も書かれない。表も裏も、床田の勝利 4月23日ヤクルト戦 床田は黙っていた。今季に向けた表のテーマは、自主トレーニングから取り組んできたスライダーとチェンジアップの習得。33%がツーシームだった投球割合を変えようと、猛烈に試してきた。「うーん。良かったり、悪かったりですね」と笑っていた。床田の時に打ってくれていた誠也、西川がいなくなった今、援護してくれているのは野手の守備全般。テンポがいいから守りやすいのでしょう、という話。床田がすごいっていうのは当たり前のことなので、これは特に異論はありません。勝った日って別に問題はないんです。三塁・小園、慣れるまで我慢 4月25日ヤクルト戦 「サードとショートは全く別物」。新井監督ははっきりと言う。遊撃から三塁へコンバートされた宮本慎也、鳥谷敬らから聞いた共通見解でもあるという。それを重々承知の上で、小園に伝えた。「まだ若いし、視点や可能性も広がる。難しいのは分かるが頑張ってくれ」慣れがすべて、遊撃手に三塁手の適性がないことは絶対ないと、小園のこの日の三塁守備についてチクリ。チームの勝手な事情で、サードさせておいて、なんかきらーい、この方針。矢野の守備が素晴らしいのは分かった。けど、矢野がショートをすることは、彼のためにはなるでしょうが、日本全体の得にはならない、とよく、私は書いています。小粒、当ててファール、粘って出塁、こんなのがたくさんいるチームで、守備が上手いというのは、非常にアドバンテージで、彼を使うということはほかの小粒ちゃん選抜の中ではずるい基準ではない、上本をショートで、田中をショートでだったら、矢野の勝ちでしょう。小園が、使ってもらうために、ほかの小粒ちゃんのように、出塁することに思いがあり、小粒打撃になっているのがよくない。長打がある、思い切りのある、彼本来の打撃してれば、ショート争いは、ちょんと当ててファールして、フォアボールでガッツポーズするような8番バッターではない、と私の価値観では思う。でもこつんこつん当てないと、くそ玉をふって、打率がさがる球が見れない、となると出してさえもらえないっての、今の小園の打撃では気の毒だなあ…この日は堂林の怠慢走塁について追及すべきでしょう。あとは外国人P乱調。このあたりを争点にすべき。

  2.  昨日からどうにも悶々としていることがあります。それは昨日突如発表となった福岡ドームの新命名権、みずほPayPayドーム福岡です。 ネーミングライツが2つ重なるということにも驚きでしたが、それより「問題なしか?」と思ったことはみずほ銀行がホークスに関わっているということです。球団の運営に関わっているわけではないので問題なしなのでしょうか。みずほ銀行、西武のオーナーは確かみずほ銀行の役員でしたよね。後藤とかいう人でしたっけ? みずほ銀行は西武の球団運営に深く関わっていて、西武のユニやキャップの色があの深い紺色なのはみずほ銀行のコーポレートカラーでしょう。そんなみずほ銀行がホークスにも関わるというのですか? 以前にTBS(東京放送)はベイスターズのオーナー企業であるにもかかわらず、楽天の球団運営にも関わることが明らかになってベイスターズは手放したのではなかったでしょうか? そのベイスターズを買い取ったのが今のDeNA。もう一度問いますが、みずほ銀行、現状で問題なしでしょうか? 個人的な話で大変恐縮なのですが、私このみずほ銀行という会社を全く信用していません。最近でこそだいぶ少なくなりましたが、第一勧銀、富士、興銀の3行が合併して誕生した時はしょっちゅうシステムトラブル起こしてATMが数日に渡って止まってませんでしたか? そんな過去の話は問題なしですか? みずほ銀行をメインバンクにいている和足にとっては由々しき問題だったのですが。 ホークスもこれ以上変な会社と組まない方が良いですよ。ソフトバンクだけでも十分変なんですから。

  3. 4月24日(水)ロッテ5回戦(千葉)、10-1で勝ち(7回表降雨コールド)。対戦成績4勝1敗。午前中から雨模様で試合開催が危惧された。1番川村が猛打賞の活躍、悪コンディションの中、大関が我慢強く投げた。昨日に続いて1番スタメンの川村。初回いきなり初球を打って出塁。点には結びつかなかったが、3回も先頭打者で得点機を作った。まだスタメン数試合で早計だが、選球眼がありカウントを作れるのが良い。ボールを振らなければ打者有利のカウントになる。投手はくさいところに投げづらくなり打てるボールが来る。プロの打者なら全員分かり切ったことだが、試合の中で球筋を落ち着いてみることができるまでは相当の場数を踏まなければならない。あまり褒めると途端に打てなくなるのでほどほどにしたほうがいいが、周東の不在で巡ってきた大きなチャンス。一流選手は、短期間でのチャンスを確実にものにして大物の仲間入りをする。川村もあと数試合はスタメンで使ってもらえるから、いまが出世するには2度とない機会と思って集中力を高めることだ。周東もうかうかできない。牧原が3割に乗せた。前節はスタメン落ちもした。チームバッティングを欠いて指揮官にお灸を据えられたか、奮起し調子を戻しつつある。栗原も2割復帰。まだまだ恥ずかしい数字だが、左中間方向のバッティングを心掛けて復調の兆しが見える。反対方向のバッティングは、ボールをできるだけ長く見て手元に引き付ける必要がある。最後まで球筋を見極めないとできない。不調の打者が取り組む常道である。二保が滅多打ちにあった。ブルペンデ―で降雨コールドのなか、投手を無駄遣いできない状況で仕方なかったが、気の毒だった。球速、変化球のキレともになく、力不足は明らかだった。この世界の厳しさを垣間見た。宜しければ、クリックお願いします。にほんブログ村

    猛打賞
  4.  どうにも理解できませんでした。DeNAの期待の新人・度会がプロ初の満塁弾を放って試合中に泣いた件。「そんなことでいちいち泣くか?」と思ってしまいました。 試合後のヒーローインタビューの際、感極まって泣いてしまうのは百歩譲ってありかもしれませんが、試合中は勘弁してほしいです。とにかく最近のプロ野球選手、よく涙を流しますよね。「感受性が豊かで良いじゃないか」とは思わないのですが。 男が人前で泣くのは親が死んだ時だけで良いと考えている私は誰がどう見ても融通の利かない昭和の人間そのものでしょう。そんな私のことをどう思ってもらおうが構いませんが、人前で涙を流すのはいかがなものでしょう。全く理解できません。いつまで汗と涙の高校野球やっているんだ?と思ってしまいます。 そもそも女々しいと思わないのでしょうか? とにかくプロたるもの、仕事中にあまり喜怒哀楽を表情に出すべきではないと思っています。泣くのもそうですが、やたらと派手なガッツポーズを何度も繰り返したり雄たけびを上げるのもいただけません。ホームラン後のパフォーマスぐらいだったらまぁ良いかなとは思いますが、どこかのチームのバカ大将監督は選手と一緒になって「マル~!」なんてやってましたが、あれもはたから見ていてただのバカにしか映りません。あまりバカ騒ぎしているとメジャーなら間違いなく報復されますよ。 男は黙ってサッポロビールというわけにはいかないのでしょうか。なんともおかしな世の中になったものです。

  5. 今までマイホームカテでひっそり書いていましたが、もうマイホームのことで書きたいことがないのでマイホーム繋がりの方は勝手ながら切らせてもらいました。これからは愛する横浜DeNAベイスターズ中心の趣味ブログを書いていこうと思います。過去の記事は残してますし、たまに家のことも書くかもしれませんがほとんどネガティブな内容になると思います。2024年プロ野球チップスがやっと手に入りました!!スーパーにもドラストにもなくてネットで箱買いするしかないのか…と思っていたらコンビニにありました!!とりあえず3袋買ったらまさかのベイスターズきたーーー!!カード自体はダブりを捨てても結構な数を保有していますが、圧倒的にベイスターズ選手のカードが少なくて今回もあまり期待してなかったんですがまさかの!しかも私の推しである宮﨑敏郎選手が初めて手元に!!これはもう横浜優勝だわ!って思って中継見たらさ0-9の大敗ってなんやねん!!いやね、早い回から残塁祭りだったから嫌な予感はしたんですよ。で、2点取られたところでアマプラでコナン鑑賞に切り替えまして。映画コナンを2本見終わって一球速報見たら0-9ですわ。まじで見なくてよかった…月曜からの仕事に支障が出るところでした。しかもよく見たらエラー3つ!中堅クリーンアップの佐野選手と牧選手が後逸とファンブル…その流れでルーキーの石上選手もエラー…あ、石上選手も推しこの二人は打撃も不調でチャンスでまぁ打てない!!この時期にまだホームランがクリーンアップに出ていないのは異常事態ですよ。個人的に牧選手の4番固定もそろそろ見直すべきだと思います。今年からキャプテンだし、打点に拘りたいって言ってたけどそれが力みになっているのか打撃不調が守備にも影響しててもう悪循環。気をラクにさせるって意味でも打順詰めて4番を宮﨑選手で試して欲しい。あとなんといっても早打ちの禁止!フリーで打たせていいのは宮﨑選手だけ!あとはベンチから細かく指示!なんでもかんでも来た球を打ってポップフライが多すぎる!!下手すりゃ全員初球打ち上げて攻撃時間3分とか!!出塁、進塁、最低限の意識が低すぎる!1戦2戦といい勝ち方したから今年もしかして!?とか一瞬でも思った自分が恥ずかしいとにかく昨日の試合は現地民なら金返せレベルの草野球でした。イベントに力入れるのもいいけど勝ってこそのプロ野球です。火曜から気合い入れ直して頑張ってほしい。

    ブログ内容一新!
  6. とても使えない。
  7. 珍しくエラーによる失点が影響し、敗戦しました。また仕切り直し!!横浜スタジアムで、大雨の中、試合をし勝ちましたので、仕方ないのだと思います。まぁ、エラーはいただけないですがね。甲子園の前の観客の前では、あまりこうした試合はして欲しくは無いですが。しかし、シーズンは、まだまだ長いです。この試合を、また今後に生かせばいいと思っています。関連グッズです⬇️[HETLO] 男女兼用 阪神タイガース スナップボタン メンズ レディース ヒップホップハット ゴルフ ベースボールキャップ ヒップホップスタイル 帽子 調節可能 ユニセックス 紫外線防止 日焼け止め フェイスリフト効果Amazon(アマゾン)-ARENPA-連覇■綿100%■サイズ 90cm〜4L■半袖■お祝いTシャツ■オリジナル シャツ おしゃれ かっこいい ギフト 誕生日 人気 プレゼント ラッピング 阪神 タイガース 岡田監督 are リーグ優勝 野球 セリーグ制覇 日本一 大阪 甲子園 Tigers あれ アレ 連覇 連続 アレンパ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}阪神タイガース グッズ キャップ/帽子 2015 復刻 1948-49 ミズノ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}青柳投手が、降板しました。その後、ブルペンでのような状態になりましたよね。これはこれで、今後に生かせるもんだと思っています。漆原投手や、浜地投手も、見れましたので、個人的には満足しています。それにしても浜地投手は、なかなか、よかったのではないでしょうか?三振も取れていましたし、ストレートもキレがありました。二軍では、まだまだ投手が居ますので、好投しないと二軍行き。このあたりは、やはり投手陣の層の厚さを感じます。今日は、ブルペンデー、それで良しとしましょう!!おすすめです⬇️阪神タイガース 公式 公認 グッズ ユニフォーム コインケース マルチケース ポーチ 小物入れ タイガース 岡田監督 阪神 定期入れ 小銭入れ おしゃれ 球団グッズ 野球グッズ メンズ 推し活 プレゼント ギフト パスケース 選手別 応援グッズ 背番号 新学期 通学 新生活 父の日楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}阪神タイガース 応援プリントフェイスタオル 森下翔太Amazon(アマゾン)[Reasin] キャップ 野球帽 元祖虎 阪神タイガース メンズ レディース 帽子 カウボーイ帽 Charcoal-元祖虎 阪神タイガース デニムキャップ ワークキャップ Hip Hop風 ベースボールキャップ 練習帽 調節可能 おしゃれ カジュアル コットン カウボーイ ハイキング 紫外線対策 サンハット 春夏秋 アウトドア スポーツ帽子Amazon(アマゾン)

    敗戦!!プルペンデーと思えば良い!!
  8. え~マイクテス、マイクテス……コホンえ~、皆さま、お久しぶりでございます海蔵レインボーズブログでございますあまりの更新の少なさから前任ブロガーにいらぬ心配をさせてしまったようですね…持病のサボりぐせが発動してしまい更新が滞っておりました( TДT)ゴメンヨーこれからも海蔵レインボーズは地道にブログを更新していきますのでInstagramともどもよろしくお願いしますさて、春季大会のリーグ敗退後いくつかの練習試合をさせて頂いたり(結果は情報統制により秘密ですwww)ウエスタンリーグの中日vsソフトバンク戦を四日市の霞ヶ浦球場で観戦したりしておりまして…(高橋宏斗投手ナイスピッチング)色々と活動はしていたのですが今回は告知でございます部員募集はどの球団も喫緊の課題だとは思います海蔵レインボーズでも新学期を迎えご多分に漏れず野球体験会を開催します現在団員数は6年生…3名(女子2名)5年生…5名4年生…1名3年生…3名2年生…1名1年生…1名の計14名で女子キャプテンを中心に日々奮闘中です日程は4/27㈯5/11㈯5/18㈯の13:30からを予定をしております雨天は中止となりますその場合はインスタや当ブログで告知します暑くなる可能性も大いにありますので動きやすい服装と、水分を持って是非お気軽にご参加ください。ストラックアウトやティーボール大会を予定していますそして…なんと海蔵小学校のご厚意により大谷翔平選手寄贈のグローブが体験会でお目見えします写真撮影やキャッチボール…大谷翔平という歴史的野球選手からのプレゼントを、野球に触れるきっかけとしてもらえればと思います新学期を迎え野球をやってみたい子どもたち子どもに好きなことをさせてあげたいけど当番などの負担が心配なお父さんお母さん是非この体験会を有効活用してください日程の都合がつかない方は、コメント欄やインスタのDMへ相談してもらってもOKですでは体験会でお会いしましょう今日の一枚📸【海蔵ドアラ】インスタもチェックだっLogin • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com

    Coming Soon
  9. 無茶苦茶だ!
  10. 2024.4.26
  11.  岸くんは4/24に仙台で登板予定だったが、雨で4/25にスライドになった。水曜日は見られないし、グラウンドコンディションが悪い中で投げるのも心配だしで、ほっとした。やっぱりそろそろ勝ち星つけてあげてほしい。 帰宅したのは19時半頃。すぐにライブ視聴することもできたけど、なんだか怖くて、最初から追っかけ視聴を始めた。前回やられたファイターズ相手に1回表、三者凡退。その裏、小郷くんが先頭打者ホームラン、あさむがタイムリーで、久々の援護。しかし2回裏、ツーアウト満塁の大ピンチ!怖い…が高めストレート空振り三振でしのいだ。 3回は三者凡退。4回は先頭出すもゲッツーで終了。5回もヒット打たれたけど抑えた。ストレートが低めに決まってて、気持ちよかった。でもファイターズ、好調なんだな…。その裏あさむのスリーランで大量援護!助かる。 この時点で20時45分頃になってしまったため、ライブ視聴に切り替えると、9回表、5対1でイーグルスリードも、則本くんがノーアウト満塁の大ピンチ!!どうすんだよ、と思ったらサードライナーゲッツー。ところがまたツーアウト満塁。勘弁してくれ、岸くんの勝ちが…とドキドキしていると、レフトフライで何とか抑えて、岸くんが笑顔になった。 岸くんは7回1失点だった。お立ち台で「則本が追いつかれたら、ひっぱたいてやろうかなと思いましたけど」とジョークを飛ばした。「6回抑えた所の感覚がよかったので、交代といわれましたけど、『行かせてください』といいました」。なんと7回118球(被安打8、奪三振4、与四球1)も投げていたのだった。そんなに投げて大丈夫?来週木曜日試合ないからまあいいけど…。でも、感覚をつかめたのならよかったのかな。 あとで6、7回を見た。6回は1点を失い、さらにワンナウト満塁の大々々ピンチ!ここで外国人。アウトコースを攻め、石原くんがかまえた所(インロー)にストレートを投げこみ見逃し三振。これぞ岸くんのストレート、という球だった。続く清宮選手には、高めストレートでショートフライ。よく投げ切ったなあ。 志願の7回は、三者凡退。最後の松本剛選手相手に全球ストレートで、空振り三振。かっこよかった。 今季初勝利。やっぱりほっとするし嬉しい。しかもHQS。18年連続勝利、159勝目。「自分が一番驚いてますからね。ここまでやれてるのが。使ってくれた監督、コーチ含め、チームメートが打ってくれないと勝てないわけで。そういうのは感謝しますし、支えてくれる家族ですかね。一番は」と話したという。 必ず周囲への感謝を口にする。もう1つ、あまりいわないけど、ワクという親友・ライバルがいるのも、大きいと思う。 若手主義の人がいろいろケチつけて、へこんじゃったりする。確かに球速は落ちたし、奪三振も減った。でも常に新しいチャレンジをして、磨いている。そしてマウンド姿は変わらない。

  12. 長野県の方言【119】
  13. 春季東京都大会準々決勝
  14. 早川 梨花 マネージャー
  15. 20日土曜日に行われた試合は県大会つながる春先のポイントの大会である試合でした。先週の2回戦では大記録達成しただけにこの試合も負けたら先週の勝ちが薄れるだけにここも全力で戦うのみ。勝てばベスト4に進出となる。ここまでなかなか波に乗り切れないA級ですが壁をひとつぶち抜いて欲しい。試合観戦はできませんでしたがいつも早いレポート及び写真アップありがとうございます。4月20日(土) 兵庫県学童大会 準々決勝 ジュニアファイターズさん先攻 尼崎スピリットクラブ1回表1番 ユイト君 久し振りにみるな!このポーズセンターオーバーエンタイトル2塁打2番 ソウマ君 ワイルドピッチ 意識してますねショートゴロの間に 1点先制3番 ショウタ君 レフトオーバーランニング本塁打 その足なら余裕で生還だね。ナイスあたりです!2点目4番 ハッシャン君 レフトフライ5番 北野エイタ君 ピッチャーフライチェンジいい攻撃でまずは2点を先制2-01回裏1番 四球2番 ワイルドピッチ 送りバント キャッチャー捕球出来ず 無死1.3塁3番 1塁走者2盗 パスボール 1点奪われる ショートフライ 1死3塁4番 スクイズするもキャッチャーフライ 3塁走者飛び出しアウト立ち上がり上手く乗ることが出来ずノーヒットで1点を奪われる。崩れそうになったが何とかここ持ちこたえたのは進歩2-12回表6番 ユウリ君 レフト前ヒット7番 エイタ君 1塁走者2盗 照れてるな・・・あのコマネチ時代が懐かしいあの頃の様に弾けろ!右中間へタイムリーエンタイトル2塁打 1点追加8番 キッペイ君 送りバント 1死3塁 こういうこときっちりやっておけば夜明けは来る9番 リュウシン君 センター前タイムリーヒット 1点追加 作戦ミスをこの一打で何とかカバー1番 ユイト君 1塁走者2盗 サードゴロエラーで1死2.3塁2番 ソウマ君 センター前タイムリーヒット 1点追加 1死1.3塁3番 ショウタ君 1塁走者2盗 意識して打てましたねサードゴロの間に2点追加 ナイスラン4番 ハッシャン君 センター前ヒット5番 北野エイタ君 サードフライチェンジこの回も良い攻撃ができ5点を奪う7-12回裏スピリットクラブ、守備変更あり5番 セカンドゴロ6番 ショートゴロ7番 センター前ヒット8番 空振り三振この回はしっかり抑えることが出来て無得点に抑えるチェンジ7-13回表6番 ユウリ君 セカンドゴロ 7番 エイタ君 左中間へランニング本塁打お~~~~~~~~~ついに開眼だ!今の感じ忘れないようにね8番 キッペイ君 センター前ヒットようやく夜明け前の明るくなってきたか!まだ夜明けとは書かないからね9番 リュウシン君 センター前ヒット 1死2.3塁これでマルチ安打 この打順だからこそ重要な出塁です1番 ユイト君 ファーストフライ2番 ソウマ君 レフトフライチェンジこの回も得点を奪いいい流れで試合を進めています8-13回裏9番 四球1番 レフトゴロ1塁走者アウト 1死1塁ナイス送球2番 セカンドフライ3番 ワイルドピッチ 四球 2死1.2塁4番 サードゴロやや苦しんだこの日の投球ですがそれでも最少失点に抑えることが出来たのは良かったです8-14回表ジュニアファイターズさん、ピッチャー及び守備変更あり3番 ショウタ君 センター前ヒット いい振りが出来ていますね。日頃の成果が出てきていますね。4番 ハッシャン君 1塁走者2盗 ワイルドピッチ ショートゴロ 1死3塁5番 北野エイタ君 レフトフライ 6番 ユウリ君 センターへタイムリーヒット 1点追加7番 エイタ君 1塁走者2盗 センターフライこの回も攻撃の手を緩めず得点奪う9-14回裏スピリットクラブ、ピッチャー及び守備変更5番 サードゴロ6番 右中間へヒット7番 ワイルドピッチ サード内野安打 1死1.3塁8番 1塁走者2盗 ファーストフライ 2死2.3塁9番 代打 ワイルドピッチ×2 四球 2点追加 2死1塁1番 ワイルドピッチ サードゴロこれだけの点差があるんだ。もっと余裕をもって!9-35回表ジュニアファイターズさん、守備変更8番 キッペイ君 四球 代走 ケンタ君9番 代打 トラノスケ君 1塁走者2盗 ワイルドピッチ 四球 無死1.3塁1番 ユイト君 パスボールで無死2.3塁 右中間へタイムリーエンタイトル2塁打 2点追加 無死2塁だいぶん取り戻してきたね。今の良い感じ忘れずにね。2番 ソウマ君 送りバント 1死3塁3番 ショウタ君 センター前タイムリーヒット 1点追加ナイスです!村西4番 ハッシャン君 1塁走者2盗 ワイルドピッチ レフト前タイムリーヒット 1点追加4番抜擢!4番の仕事をきっちりやってくれています5番 北野エイタ君 1塁走者2盗 ショート内野安打 1死1.3塁 ようやく1本でたのでOK6番 ユウリ君 1塁走者2盗 サードゴロをファースト捕球出来ずで 2 点追加 1死1塁7番 エイタ君 センターフライ8番 ケンタ君 セカンドゴロチェンジ15-35回裏スピリットクラブ、ピッチャー及び守備変更2番 レフトフライ3番 ライトゴロ4番 サード内野安打5番 セカンドフライコールド試合ゲームセット15-3ナイスゲームでした。強化している打撃面がいい感じで結果が出てきています。地道な練習が結果として出ることは本人達も嬉しく思うし自信もつく。いよいよベスト4まで来ています。ここまで市内で残ればどこも強いチームさんです。県大会に出るためには市内強豪チームさんを撃破しないことには出れません。次の対戦相手がどのチームさんであろうと全力出し切って戦いましょう。週末試合予定27日 土曜日終日A級C級交流戦28日 日曜日C級午後から交流戦29日 月曜日練習場所 27日 土曜日9時~17時 三菱グランド28日 日曜日9時半~17時 尼崎北小29日 月曜日9時半~16時半 塚口小9時半~12時半 尼崎北小13時半~16時半 立花西小         入団のご案内学年も上がるこの時期 そろそろ公園野球から卒業しようかなと思っておられるなら今こそ尼崎スピリットクラブに入団しませんか!また先日電話で体験のお問い合わせ対応をしている時にこんなご質問がありました「尼崎スピリットクラブさんでは入団試験があるとの噂を聞いたのですが本当ですか?」「えっ!!!!!!そんな風説が・・・・」「ないですよ試験なんて!ないですから年長さんなんて試験なんてできませんよ~」どこでそんな話になっているのかわかりませんが試験はありませんので入団した時の状況などに応じてレベルに応じた練習を行っております全く初めてと言う方でもご心配なく!早くもこの春からの1年生は4人の選手が在籍しております新4年生は5名ですので大募集しております!新3年生も大募集!夏からは教育リーグに参戦予定です!新2年生はちょうど今ですと育成グループと一緒にみっちり練習が出来ますよ!上達の早道は地道な基礎練習です!それも楽しみながらねお気軽にご連絡くださいね!尼崎スピリットクラブで一緒に野球をしよう!団員募集しています土曜日も日曜日も体験や見学は受け付けております!家のお手伝いも学校の勉強もそして野球の練習も一生懸命取り組んでいきましょう!また体験に来てくださっている皆さん!何回でも来てくださいね!尼崎スピリットクラブで一緒に活動する日を楽しみにお待ちしておりますお気軽にご連絡くださいね外で元気に体を動かしませんか!ぜひ体験に来ていただきチームの活動など見てください。C級になる4年生以下に関しては大募集しております。スタートするなら早い時期にと思います。日々じっくり基礎練習をやっています。現在年長さんも好きな時にきて練習に参加されておられます。まずは体験や見学に!来てくださいね活動場所は塚口小・尼崎北小・立花西小・武庫東小・武庫の里小ナイター練習(4年生以上のみ)武庫庄小学校(月曜日のみ)その他三菱グランド(伊丹市若菱町)体験や見学などの連絡先はお気軽にご連絡くださいね代表よこたに 070-5656-0989メール amagasakisc@gmail.com団員募集に関するQ&Aの記事は下記バナーをクリック!尼崎スピリットクラブで一緒に野球をしよう!団員募集しています3年生以下は厳しくもありますが笑いもあり基礎練習に取り組んでいます。早い段階からボールと戯れることで色々なことを吸収してもらえればと思います。一年生のお子さん二年生のお子さん三年生のお子さんお気軽に体験に来てくださいね現在年長さん3人も育成組として練習に来ています。点が入り喜ぶD級(3年生以下)逆転するぞ~と声を出すD級(3年生以下)今は猫だけどあと3年で虎になるよと目で訴えるD級(3年生以下)体験練習・見学お待ちしています!基本毎週体験や見学は受け付けております!年長さんも育成グループとして募集していますよやるなら早い方が良い何度来てもらってもOKです全くの初心者のお子さんも基礎練習繰り返しやってますレベルに応じて練習しておりますのでご安心くださいね何もできないのに大丈夫かな?と不安に思われている方も多いかと思いますが野球が好きなお子さんなら必ず上達していきますので楽しくもあり厳しくもあり勝つ喜びや負けた悔しさやチームメイトと一緒に戦う喜び野球を通じて色々なことを学びませんか!連絡先は代表よこたに 070-5656-0989メール amagasakisc@gmail.com (フィールドフォース) FIELD FORCE NEWコーチ棒 YELAmazon(アマゾン)素振りも楽しくなりますよ!お母さんもストレス発散で素振りしてみては\24日(水)限定クーポン配布中/ 野球 グローブ 低学年 久保田スラッガー 軟式 グローブ 軟式グローブ 少年 子供 ジュニア 子ども キッズ オールポジション用 オールラウンド KSN-J7 J号球対策 軟式野球 軟式グラブ 軟式用 スラッガー グラブ 大きさ 野球用品 久保田スラッ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}             低学年用のグローブとして一番良いのではないかと思います。しっかりケアして使用すれば高学年になってもトレーニング用グラブとして使用できます湯もみに関しては実際に物を手にしてお近くの信頼できるショップに行って色々と相談したうえで行った方が良いかと思います。もしくは知り合いで変態?あっすみません!グラブ好きなマニアの方がおられれば相談するのもありかと思います。尼崎スピリットにはその変態さんがいます一旦全部ばらしてから型を付けてます。湯もみもします。将来それでご飯が食べれるぐらいの技量を持っています!高額なグラブなだけに最初が肝心マンガで超レベルアップ! 少年野球 練習編Amazon(アマゾン)低学年のお子様に!    高校野球脳を鍛える 実戦プレー問題集Amazon(アマゾン)    この一冊あれば!チーム公式のインスタもやっています体験練習などは事前に下記連絡先までご連絡ください。よしスピリットでやってみようと思う方はお気軽にご連絡ください。一緒に活動するお子さんを募集しています!連絡先は代表 よこたに 070-5656-0989まで

    A級兵庫県学童大会尼崎予選 準々決勝 ジュニアファイターズさん
  16. 昨日の中日ドラゴンズは2点先制したのと先発柳の素晴らしいピッチングでこりゃ、8回まで柳でいって9回ライデルで2-0で勝つであろうと皮算用してたら6回にG坂本選手に逆転3ラン打たれて逆転負けしちゃいました全国のドラゴンズファンの顔がスンッ!になりましたなスンッをご存じない方のためにスンッとはこんな感じの無表情な感情の消えた顔ですというわけで朝ドラ「虎に翼」めちゃめちゃ面白いです。「スンッ」は「じぇじぇじぇ」以来のヒットだと思われるのですけどどうでしょうなんといっても主役の寅子(ともこ=伊藤沙莉さん)が可愛いのですけど、男装の山田よね(土居志央梨さん)もお気に入りです。男子学生の中では轟さん(戸塚純貴さん)が漢を極めててとても魅力的主人公たちが法律を学ぶ過程で色んな判例が登場するのですが、事件を猪爪家の皆さんで再現ドラマ化してるのが面白くて面白くて書生役の仲野太賀さんめっちゃ上手い 🐯 #トラつばメイキング 🪽 そしてメイキング動画も🎥 全力で役になりきるみなさん…! 最後のモニターチェックでは大爆笑でした💪#朝ドラ #虎に翼#上川周作 #森田望智 #仲野太賀 pic.twitter.com/3GtxoN8OOC— 朝ドラ「虎に翼」公式 (@asadora_nhk) April 22, 2024石田ゆり子さん犬の役もやってたしお父さん逮捕されちゃって大変な猪爪家だけどどうかこれからも猪爪家劇場をお願いしたいのでありますところで最近こちら東海地方では立て続けにハラスメント町長が糾弾されて辞任したのですがとんだ昭和のセクハラパワハラじじい達でしたな中にはまだ50代の町長もいましたよ時代が変ってもこういう人は絶えないのでしょうかねスンッ

    コメントが盛り上がっています

    虎に翼♫