5/2の記事ランキング

  1. 2024年・リーグ戦継投陣が7イニングを無失点に抑えるも、2度のサヨナラ機を逃して悔しいドロー...●責任投手・本塁打勝利投手:敗戦投手:セーブ:本塁打阪神:広島:●投手の情報先発・大瀬良投手は、5回・5安打・2失点(責2)。初回と2回に1点ずつ失う苦しい立ち上がりとなりましたが、3回以降は立ち直って試合を作りました。残念ながら勝ち星を逃しましたが、次回の登板でもしっかりと試合を作っていただきたい。6回は中崎投手、7回は矢崎投手、8回を島内投手が無失点で抑え、9回は守護神・栗林投手が先頭の大山選手に内野安打を許すも、後続を断って凌ぎました。10回は塹江投手が3人で打ち取りましたが、回を跨いだ11回は一死・1塁で森浦投手が登板して後続を断ち、12回を黒原投手が無失点で抑えました。●打線の情報0-2の5回、一死・満塁で堂林選手が犠飛を放って1点。1点を追う7回も一死・1、2塁と好機を作り、小園選手がレフトへヒットを放って2-2に追いつきました。10回は一死・2塁と好機を作りましたが、矢野選手と曾澤捕手が連続三振で得点できず、12回も一死・1、2塁とサヨナラ機を作りましたが、代打・松山選手と代打・坂倉選手が凡退して試合終了。序盤、2回の一死・3塁、3回の一死・1、3塁の得点機を逃したのが悔やまれます...継投した7投手、お疲れ様でした決定打に乏しい打線は、一死・3塁で確実に得点を甲子園でやり返しましょう、広島東洋カープ

    たくさん共感されています

    【カープ】継投陣が踏ん張って今季・4度目のドロー...
  2. 明日は病院ラジオがあります!!
  3. シリーズ郷愁の昭和。
  4. 7回に同点に追いついた時点で、4戦連続サヨナラゲームを確信した。オスナがそんな期待を見事に消してくれた。藤井のあとは松本ではないかと予想していたが、この結果である。契約のこともあると思うが、オスナと話して修正が出来るまで、今の起用法を考えた方が良さそうな時期に来ているように感じる。昨年のオスナは現状では全く期待が出来ないのだから仕方がない。そんな残念な黒星であったが、川村とリチャードに新しい可能性が出てきたことは今後に大きな戦力になるかも知れない。川村は現状では周東より遙かに期待が持てるバッティングをし続けているので、今後もスタメン固定でもおかしくないほどである。これほど劇的に打撃を開花した打者をもう何年も見てこなかったので、つい期待が膨らむのだが、急降下するような雰囲気がないのも心強い。リチャードも、この二日を見る限り、ファームでの打席と全く様変わりしている。変化球とストレートの見極めが全くつかず、空振りの連続だったのが、昨日の打席ではファウルにはなったが粘りを見せたし、今日の3安打なども球に食い付いて粘れている。7回の打席など普段は下でも簡単に空振りするフォークを、ファウルで粘ったあとの2ベースなど信じられない姿であった。これが自信に繋がってくれればと期待したい。栗原がスイングが狂っている現在なら暫くは先発で起用、打席数を与えて様子を見るのも面白いかも知れない。師匠の前で気合いが入っているのか、何かアドバイスを貰ったせいなのか、偶然なのか今後数試合は注目したい。上位3球団が揃って黒星であり、ゲーム差も縮まらなかったのもラッキーだった。先発大関は明らかに昨シーズンはじめのキレが出てこない。石川の方がいい球を投げていたし、そろそろ大津あたりを起用した方がいいかもしれない。昼間はファームのゲームを見ていたが、廣瀬が初ホーマーを打った。ただ全体的に、上ではとても通用出来るような打席が見られないので、今シーズンの一軍デビューはほぼ絶望的であるし、ドラワンのイヒネなどファームのまま終わってしまう予感がしてきた。

    ひと休み!
  5. 朝も早よから?4時に待ち合わせして出発案の定宍戸錠で彼は遅れてきましたけど。まぁそれでええんです三木SA久しぶりに来て久しぶりに会いたかったけど↑誰に???まだ開店前だったため行けずほっともっとフィールド神戸7時に到着して正面玄関へ行ったんが40分後ちょろっと見たら…3時30分?に着いたらしい。わしより早いとはまぁステージがあるからでしょうけど。いつもの指定席優先入場のとこは1番乗り〜誰もおるわけないっか!まだテントが張られてないから荷物は置かずにそのまま彼が行きたいとこへ。その前にあの人に会いましただるそうに出勤中(笑)なめくじ踏んだ瞬間に声掛けして〜色々と話とったら秋は近畿大会がほっともっとフィールド神戸である教えてもらいまして。来ないけんがぁ稲刈りと被りませんように(>人<)大丸神戸店まぁこれはわしが行きたいとこなのでBE KOBE男と来ちゃいました相変わらずモラルのねー奴がモニュメントに乗って撮影しとられましたなんであんななん?人様に迷惑かけとるん知ってか知らずか長々とブスが表情作ってイケメン勘違い野郎が嬉しそうに「ちゃんと撮れた?」とバカ丸出しやった。思わず「早よとげや!」と言うちゃったすんごい嫌がられたけど、次の撮影者にはすんごい感謝されたからOKでしょう👌ポートタワー上がる?と聞いたら断られました総合運動公園駅荷物を置いて場所取りするため戻ってきたグットクルーDAYの準備万端名谷へ移動してお昼ご飯これで大盛り?もうちょい欲しかったなぁ↑ダイエットしろや!HINAたん♡またほっともっとフィールド神戸へ舞い戻って場所取りしたとこでくつろぐ♪BsGirlsリハーサルしとったけどスルーどうした?出遅れた感があり気分が乗らんかった日本一?のほっともっとフィールド神戸の中へ雨が降ってきましたけど…誰です?晴れおじさんのわしを越える雨男&雨女の存在になっとる人は!たぶんあの人たちだろう↑たち???コラコラですよ〜グラウンド整備されるあの方(右から2番目)が気付いて来てくれてご挨拶出来ました。*もう気付いとるし今シーズンもよろしくお願いします(^人^)しかし相変わらずカッコええスタッフさんです森選手を撮るドーナツ娘?ではないれいな様楽しそうにしとんさった♪キャプテン思わず手を振っちゃった↑そんなキャラでねーのにHINAたん♡中に入ってから全くバッグから出れず!まぁ雨が降っとったんで止み間をみて撮ったのでした↑撮る必要なくね?と言われそう趣味の問題なのでええがぁ田口さん相変わらずわしの邪魔をしてくれるお仕事中だからええけど後ろのおっさんがほざいとりましたよ〜指示しろよ!!!と。あの状況ですねまぁあの弾き加減(近場にボールあった)でゴー言うとったら余裕の野村のよっちゃんでアウトでしょう。野球も知らんような奴にそんなん言われてプロフェッショナルな田口さんの耳に入らんくて良かったです。つーか、お前は野球知っとんの?と言われそうあぁだこうだ調子ぶっこいて言うとってほんとごっつイラつきましたね〜出禁になりたくないから何も言わんけど。試合終了ですまぁ結果は知っての通り宮城君は良かったけど、それ以上にメジャー君の方が良かったってことでしょう。あぁだこうだ言うとりますけど誰が?どこで?どんなんで?↑知らねーし帰りしなのスロープ下相変わらず良き野球場です彼とれいな様と帰り中に声掛けられた…久しぶりに会った宮崎では抱いた♡↑そんなわけないし(怒られるゾ)とにかく久しぶりに会った〜しかしよう覚えとるなぁ覚えてくれとってありいがとうれいな様とバイバイして彼がタバコ🚬吸うから待っとったどこから見てもええですなぁ↑夜だから良く見えるだけなんでね?22時20分の総合運動公園駅もう誰もおらんかったアホみたいにおったからね〜これが正常?今日の先発は田嶋選手てっきり曽谷選手だと思っとった。やっぱ野球に興味ねーから当たらんし読めませんもっと勉強しなくちゃ!後ろのおっさんよりも。快活CLUB会員ページポイントがHINAたんでした👏↑だから何???今日も元気にいっちゃいましょう💪外は雨ですけど☔↑内で雨は降りません↑そういう事ではなく…何が言いたいん?面倒いおじさんは黙るとしますので、そろそろ終わるとします今日もよろしくどうぞですまたね〜(^^)/

    今シーズン初ほっともっとフィールド神戸⚾️
  6. 2024.4.26(金)18:30ヤッホーは宮城さん🌷一人がいいさ🌷セプテンバーZ・またまた神戸にやってまいりました。のっけのご挨拶が途中何があるかわかりませんがの通りハプニングありました。🌷風のメロディ🌷みすごしていた愛姫野さんのマイクが?歌い始めは聞こえたのに聞こえなくなる。なので風のメロディの最後から遣り直しwと財津さんの指示Z・終わった体で始めましょうだとまたまたやってきました。と姫野さん東京国際でついはしゃいでこけて右足の股関節痛めたとだいぶ良くなったけど座ったままでごめんなさいと。毎年毎年博多ほ思い出さなくなったころに作った曲↓🌷博多っ子純情🌷ここはどこM・今日虹のボタンついてるシャツ着てると宮城さん安部さんは白いシャツよく着てましたねと安部さんは似合ってたけど~安部さんは阪神タイガースのファンでしたねと🌷もしも僕がZ・ノリのいい曲ですので年取ってもノリノリで行きましょう🌷エジプトの風Z・この曲は歌詞をきいてもあまり意味がわかりません🌷走れムーン号評判がいつもよくありませんコーナーとおもしろいこと中なかいえないと言う財津氏に客席が頷いたのをみてたようで席を数えて10列目のあなたと財津氏が指摘する(誰や?w)姫野さ~んの声に財津氏がなんだよ!とU・昨日は異人館街走ったけどマラソンには向いてないと  坂道だもんね飼ってたテツの話、呼んでもスルーするのでエルというもう一匹の犬を呼んだら慌てて擦り寄るテツ犬って気ままな生き物って🌷しっぽの丸い子犬今回↑の曲でうるうるしたM・宮様、上様、姫様の話、財津氏はZ様、爺様wご当地ネタ去年の使い回し六甲とかけてさんま  どちらもおろしがつきもの。財津氏なかなかわからないらしい反応。今回は食べものの話は無し。(何食べたか興味深々なのに残念)🌷逆回転バンド名で後悔した幼稚園のバンドw老若男女に愛される名前がよかったパンダとか・・・複数だとパンズ?ベランダで揺れてるようでよくないニックネーム上田うぇうぇ~姫野さんヒぃーヒぃー財はおかしいので和夫の和でふぁぁ~ふぁ~(可愛すぎる)宮城さんはシンシン🌷街は黄昏に抱かれ二部🌷あの娘は魔法つかい🌷ブルースカイ🌷夏色のおもいで🌷神様に感謝をしなければいつもの心の旅自虐ネタ心の旅姫さんが歌ってなければ今ごろここで歌ってないし感謝はしてます心の底からではないけどなんでレコード一人一枚でなく4枚買ってくれなかったんだろう?🌷虹とスニーカーの頃🌷悲しきレイントレイン🌷ぼくがつくった愛の歌財津氏は姫野さんが歌うのがいいと言いますが確かにそうなんだけど作ったのは財津氏だから名曲だと思う。姫野さんが歌うのをじーんときちゃうそうです。泣けますよね、この年になると。次男の結婚式のラストバイドに流れたとき三男と弟がニヤけてましたが素敵な曲だ。🌷青春の影もう後何回聴けるのだろうと思うと切なくて(´;ω;`)ウゥゥ🌷Shooting Star🌷2222picnic🌷銀の指環🌷私のアイドル↑福岡では悲しすぎてバイバイ振りができないかも?姫野さん大阪弁連呼🌷心の旅🌷魔法の黄色い靴財津氏がほんとに楽しいと連呼、楽しそうでよかった!もちろん私たちも超楽しかったですよ。前回の姫路はまだ余裕で見れたけど残り数えるくらいになってきてひたひたと実感がわいてきて悲しくなる。MC少な目。たまたまお隣が20年来くらいのチュ友さんでびっくり

    TULIP50周年記念ツアー THE  TULIP アンコール公演@神戸
  7. マックナゲット♡
  8. 5月の活動予定⚾
  9. GW進行の9連戦巨人は2カード連続で勝ち越し最後のカード、東京ドームでのヤクルト3連戦を迎える巨人の先発は約3週間ぶりのグリフィンヤクルトは巨人戦初登板のヤフーレだ巨人は勇人が5番サードでスタメン復帰萩尾が6番センタースタメンマスクは7番大城だったさて先発のグリフィン初回から大荒れ。。。。一死後2番丸山ヒット3番お砂ヒットで一死一三塁から4番ムラカミほぼど真ん中をセンター前へ運ばれ早くも失点。。。とにかく球に力がないうえ大城の構えた所には全然行ってなかった5番サンタナに四球でルイマンヤマダ電機はカラサンに打ち取るも長岡京外すはずの球がこれまたど真ん中レフト前タイムリーで2者が還り3失点目更に8番中村Uへーにもライトへ運ばれライト俊輔から好返球も判定はセーフ大城追いタッチでランナーに触れてない、、、リプレイ検証でも判定覆らず一塁走者長岡京は三塁アウトも初回でいきなり4失点の乱調一方巨人打線は、ただでさえ貧打のうえ初お目見えの、変化球ばっかりのヤフーレに簡単に抑えられ4回までパーフェクト、、、、しかもグリフィンの炎上ショーはまだ終わらない2回表二死から丸山のセーフティーバントをグリフィンの怠慢守備で内野安打にすると直後にボークをぶっこき二進させるとお砂にきっちりタイムリー献上、、、もう大城のリード云々という問題ではなくほとんどバッティングマシンが登板してるようなもんだったこの回も失点し5点目グリフィンバッティングマシンは3回にもその威力を発揮先頭サンタナに気持ちよくヒット打たすと今季まだホームラン0の停電中ヤマダ電機に灯りを灯すなんじゃこの球・・・・ホームラン競争やってんのか?3回までで7失点のポンコツグリフィンに慎之助監督も呆れたのか打順でグリフィンに代打出さず、4回も続投・・・元気にムラカミ元神にも一発献上もうアホかと......結局グリフィン4回を投げて68球被安打11四球2奪三振2失点8で讀賣ランドに強制送還された一方4回までヤフーレにパーフェクトに抑えられてた巨人打線5回裏にキャプ真、勇人の連続ヒットでバカな記録だけは阻止したが萩尾はゲッツー得点圏打率1割台前半の大城も13打席ノーヒットに記録を伸ばし、ゼロ行進2番手堀田で5回6回はゼロに抑えるも7回から登板の温大こっちは大城と全く息が合わずムラカミ、サンタナに連打で一死一三塁から長岡京レフト前へ運ばれ9点目を献上なおも一死一二塁から中村Uへーにもライトへ運ばれるがこれはライト俊輔のレーザービームがムラカミをホームで撃ち抜き10点目は阻止この俊輔の強肩で1失点だけに抑えるも温大もグリフィンと共に讀賣ランドへ強制送還された・・・まあグリフィンに関しては、大城ネットで叩かれてたがあれはもうグリフィンの出来が酷すぎて大城が叩かれるのはちょっと気の毒だったが打撃だけが魅力と言われた大城その打撃が絶不調、、、、昨日も3タコに終わり、打率が2割切りそうだリードは大目に見たとしても、これでは何のために無理して大城出してるのかわかんないぞ結局巨人はヤフーレに完封負け。。。打ったヒットは3本0-9と無様な敗北を喫したま、昨日に関してはグリフィン使ったベンチが悪いよ・・・どう見ても一軍レベルの内容じゃなかった年に何回かはこういうクソ試合もあるから仕方ないとして、打線が目覚めないねえ、、、気が付いたらチーム打率リーグ最下位だぜ残りあと116試合、こんなの見せられるのかと思うと胃に穴が開きそうだわ今日はナイトゲームで2戦目巨人の予告先発は山﨑伊織ヤクルトはロドリ下衆とかいうまた聞いた事ないやつだ超クソ打線はこんなのですら打てないんだろうね・・・伊織に完封返ししてもらうしかないな

    巨人×ヤクルト 3回戦 (東京ドーム)
  10. 加藤 瑠都 選手
  11. 予定より早く更新今週はこのG13歳マイル王決定戦⇩⇩⇩まず競馬じゃなく高校野球の話しを少し埼玉大会昨日の結果と明日の予定浦和学院敗けたのよ西武台に付いてはこの記事で確認⇩⇩⇩『春埼玉』まず高校野球トピックス詳しくはこちら夏の甲子園「2部制」3日間限定で導入、午前の試合長引けば「継続試合」で翌日に…「100年で初の取り組み」【読売新聞】 日…ameblo.jp明日はこれ業務連絡観戦予定は変更なしさあ競馬だよまずはお久しぶりのこのデータ⇩⇩⇩さて このレースの話題は その前にクリックよろしく⇩⇩⇩さて今回の人気予想⇩⇩⇩ここ数週間のNETkeiba予想より俺の意見(予想人気)の方が当たってるが今回はこれで間違いない今回の話題はジャンタルマンタル2歳牡馬Champion(朝日杯)VSアスコリピチェーノ2歳牝馬Champion(阪神JF)の対決その後の成績ジャンタルマンタルは共同通信杯東京1800㍍2着(1人気)皐月賞中山2000㍍3着(3人気)共に皐月賞馬ジャスティンミラノに敗れた でもマイルは2戦2勝 共同通信杯【共同通信杯・GⅢ】共同通信杯 東京 芝 1800m 2024 レース 【みんなのKEIBA】#共同通信杯・GⅢは4人気の⑧#ジャスティンミラノ が勝利!騎手は#戸崎圭太2着は1人気の⑨#ジャンタルマンタル3着は9人気⑦#パワーホール【みんなのKEIBA次回放送は2月18日(日)午後3時】#共同通信杯#みんなのKEIBA #フジテレビ競馬#東京競馬場youtu.be東京でのこのレースぶりをどう見るか?対するアスコリピチェーノはぶっつけのマイル桜花賞桜花賞2024年 桜花賞(GⅠ)ステレンボッシュ 実況:川島壮雄【カンテレ公式】【メンバーシップ】登録はこちらからhttps://www.youtube.com/channel/UCJw-lp-C-Rhwe4WOTZkOxaw/join【カンテレ競馬公式Twitter】https://twitter.com/ktvkeiba 【競馬BEATホームページ】https://www.ktv.jp/...youtu.beこの敗因をどう思うか?斤量差とマイル適性はこちらが上に思うその他ではボンドガールそのボンドガールが勝ってる唯一の無敗馬ゴンバデカーブースはどうなのか?その2頭が出たレース2023年 サウジアラビアロイヤルカップ(GⅢ) | ゴンバデカーブース | JRA公式【レース概要】2023年10月7日(土曜)4回東京1日 発走時刻:15時45分天候 晴芝 良11レース第9回 サウジアラビアロイヤルカップ(GⅢ)1,600メートル(芝・左)【レース成績(着順 / 馬番 / 馬名 / 騎手)】1着 2番 ゴンバデカーブース / 松山 弘平2着 3番 ボンドガール / 川田 将雅3...youtu.be今回と同じ条件東京1600㍍今回の覇権争いはこの4頭で間違いないと思ってる=カタイ今は◎アスコリピチェーノあと枠決まり展開読んでどう変わるか?だけど残りはレース当日に🐴✨🐴

    マイルC(話題)
  12. こんばんは今日は30℃を超える真夏日暑い…でも野球は暑いときにするスポーツ選手権大会は真夏に開催されるからねというわけで、チームは2手に別れて練習試合でしたこの暑さに負けない熱い戦いを見せてくれたかなまずはレギュラーと1年生『湖北ボーイズ』さんに招待いただき『奥びわスポーツの森』で練習試合ですいつもありがとうございます今日もしっかり挨拶から始めて腹ごしらえ…今日もお腹いっぱいかな今日も保護者の皆さん、お手伝いありがとうございますさて試合の方は…接戦が多かったものあと一歩勝ちきれず何が足りなかったのかそこをしっかりと考えてまた明日の練習にしっかり取り組もうジュニアは『和束運動公園』にて『兵庫伊丹ヤング』さんと練習試合でしたしっかりアップから始めますこちらもホームランが飛び出すなど良い場面もありましたが試合には勝ちきれずジュニアのみんなも明日の練習しっかりねそして、今日は選手権大会京都府支部予選の抽選がありました目標の日が決まり、そこに向けて約1ヶ月最高の準備をしてこのチームで2年間と少しの間で積み上げてきたものをぶつけよう明日は安曇川スポーツセンターで全員練習ですこの2日間の練習試合で見つかった課題をしっかり練習で復習しようそして次は同じミスはしないように日々成長あるのみですではまた明日インスタ始めました京都東山ボーイズInstagram京都東山ボーイズHPhttps://higashiyamaredbear.wixsite.com/my-siteメールお問い合わせkyoto_redbears@yahoo.co.jpお電話はこちら075-935-4433

    練習試合
  13. GWの9連戦慎之助巨人は、中日戦横浜戦をそれぞれ勝ち越し最後のカードヤクルト戦に挑んだしかし初戦は先発グリフィンが炎上し、0-92戦目も接戦だったが打線が再三のチャンスをものにできず1点差で敗北ここにきて連敗を喫した巨人の先発は、今季まだ勝ち星なしの赤星ヤクルトは2年目の吉村巨人はもはや打順いじったところで打つ手なしと踏んだかピー以外は前日と同じメンバースタメンマスクはキッシイャン先発の赤星、9球で試合を終わらせる打たれてね(苦笑)矢野シバキ隊隊長西川ヒット丸山ヒットそしてお砂にレフトスタンド最後の球は、オールスターの余興でやるホームラン競争の打たせ球より酷いね。。。。3点差なんて今の巨人のシオシオのパァ~打線に返せるわけがなくヒットでランナー出してもその後のバカが3回もゲッツーぶっこき、ヤの吉村を支援いや、あのね支援する方間違えてないかお砂への1球は痛恨の失投だった赤星しかし更にもう1球ムラカミにもド失投を提供。。。。打った瞬間は高い外野フライかと思ったがこれが入っちゃうのが東京ドーム、、、早く新球場に移転してくれ~札幌ドームより高い使用料払ってホームラン打たれてちゃ、あっと驚くタメゴローだよ赤星は5回79球で降板2番手には京本がプロ初登板昨日の唯一の見せ場はこれだったムラカミ、サンタナ、ヤマダ電機を3人で打ち取る京本若手投手は結構育ってるんだけどねえ・・・打つ方がなんやの、ウレーニャとかいうやつは。。。外国の巨人ファンか?まあしかし、そもそもレギュラー選手がプロとは思えない体たらくなんだけどね・・・9回裏、一死一二塁から萩尾三ゴロこの試合3つ目のゲッツーこれ微妙で、慎之助もリクエストしたのだが川相コーチの頭が判定阻止(苦笑)セーフ臭かったが、結局アウトで試合終了そりゃないぜセニョール、、、うずくまってしまう萩尾また完封負けでヤクルトに3連敗。。。選手は一生懸命やってますっ勇人がいつぞのヒロインで言ってたがプロ野球選手はみんな一生懸命やってるよでも結果残すためにはその限界突破しないとダメだって元中日監督の落合さんが言ってたよwあと今話題の大城タクゾーさん昨日は途中からマスク被ったが、打つ方はまたも2タコ打率もとうとう2割切っちゃった、、、使われ方が敗戦処理捕手だねこんな中途半端な使い方するならやはり一度ファームに行かして再調整させた方がいいよこのまま打席に立たせても、罵声浴びせられてメンタル崩壊するだけだ代打で送られるたびに、公開処刑みたいで見てられないこんなズンドコな状況の中次は阪急阪神戦かよ、、、もはや閲覧注意やん

    巨人×ヤクルト 5回戦 (東京ドーム)
  14. 近本の神守備!負けない虎
  15. 加藤 楓太 選手
  16. 最近のファイターズガールファンにマウントを取る方法
  17. もう5月!お風呂屋さん記とかいろいろ書いてたのに2回も下書き飛んでやさぐれていました ⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️そんな本日やっと落ち着いて見られました山本由伸は6回5安打無失点で3勝目 大谷翔平は今季初の欠場 ドジャース快勝/詳細 - MLB : 日刊スポーツドジャース大谷翔平投手は休養のため今季33試合目で初めて欠場した。山本由伸投手は6回を5安打無失点に抑え3勝目を挙げた。ドジャースは8-0で快勝した。▲大谷翔… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)www.nikkansports.com蜂🐝も来てなくて 笑何なら2回にはサクッと5点も取ってもらって安定の無失点いやー良かった良かった本日は同じ背番号マエケンも復活勝利👏更に今永君も何と怒涛の5連勝!防御率 0.87すごいなもうGO CUBS GO !はソラで歌えるようになってるかしら翔平兄ちゃんは本日休養日呑気にひまわり食ってます  やっぱり去年はどう考えても休まなすぎだった・・・ その大谷君が居なくなった分やっぱりオレが頑張る💪なトラウト兄さん怪我で離脱です・・・トラウト左膝手術へ、涙で明かす「いつ故障したのか分からない。治療受けると本当に痛かった」 - MLB : 日刊スポーツエンゼルスの主砲、マイク・トラウト外野手(32)が、5日に左膝半月板損傷の手術を受けることが決まった。ミナシアンGMが4月30日、発表した。復帰時期は未定だが… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)www.nikkansports.comあの涙堪えてる風な会見みてるだけでウルウルするーひきこもごも、ですが皆さん頑張って👍これ消えたらまたしばらくブログ休むっ

    ⚾️背番号18 そろって勝利V
  18. そーいやーこないだ、トイレで出会った謎の韓◯人カップルに騙されて・・・以後、気をつけねばならん。気をつけるといえば、兎に角、涌井よ、お互い気をつけよう!😅だし、以下、モツさん、ハルキ、セーヤが規定打席到達した細かすぎるベスト③![最多試合出場(全9試合)]①9 ひろし、直伸③8 タケサン[最多打席数]①31 ひろし②29 直伸③26 タケサン[最多単打(シングル)]①7 ひろし②6 レン③5 直伸[最多二塁打]①2 アオイ、ヒラッチ③1 タケサン、レン、ひろし、ハルキ、セーヤ[最多三塁打]①2 アオイ②1 SHOW、ハルキ[最多四球]①4 SHOW、タケサン③3 アオイ、レン、直伸、W、ヒラッチ[最多死球]①1 アオイ、タケサン、SOGA、ヒラッチ、セーヤ[最多三振]①9 戦艦②6 モツさん③4 セーヤ[犠打]①2 タケサン②1 直伸[犠飛]なし[スーパープレー(守備)]①2アオイ(一、中)、ひろし(一、左)、直伸(ニ、投)[なにやってんじゃー!ಠಿ⁠_⁠ಠゴラー!エラー]①3 SHOW(遊)②2 TOYOTA(三)、ひろし(捕手)、戦艦(左)[なにやってんじゃー!ಠಿ⁠_⁠ಠゴラー!走塁]①1 ひろし、セーヤ[規定打席](到達者のみ)アオイ+8.8、SHOW+5.8、タケサン+14.8、レン+7.8、ひろし+19.8、戦艦+12.8、モツさん+3.8、直伸+17.8、W+5.8、TOYOTA+3.8、ヒラッチ+9.8、ハルキ+2.8、セーヤ+0.8[寝坊遅刻]①2 キャップ②1 SHOW【寝坊(不参加)】①1 アオイ[〇〇な顔]なし[THANK YOU]①30 か四②28 ひろし③2アオイ*********【La★une2024第10戦】確定・日程:5月12日㈰・時間:7時〜9時・球場:白井南山・対戦:Fスワローズ・参加:直伸、モツさん、タケサン、TOYOTA、SOGA、ハルキ、セーヤ、ヒラッチ、ヤマト、W、ひろし/11*********【La★une2024】LINE受付中・日程:5月19日㈰・時間:7時〜9時・球場:白井南山*********【La★une2024】LINE受付中・日程:5月26日㈰・時間:7時〜9時or9時~11時・球場:白井南山or印旛中央*********◆La★une◆◆優遊リーグ◆☀ひろしの街の天気予報☔

    細かすぎて伝わらない個人成績ベスト③ vol.4913
  19. 2024.4.29(月)@大阪フェスティバルホール 18:00膝痛が辛いのでロキソニン飲んで参加。コンサート中はアドレナリン放出されてるので大丈夫。ヤッホーはガーリー?かな🌷ひとりがいいさ🌷セプテンバーZ・頭の先から足の先まで老人です、でも頑張ります!🌷風のメロディ🌷みすごしていた愛H・1.2.3階席、いっぱいになっててくれてありがとうなぜ椅子に座ってるか説明しますねと東京で張り切り過ぎて転んでしまいましたが福岡で見て貰ったら酷い怪我だったので座ってるのでがごめんなさい、痛くないんですよ大丈夫。頑張ってのかけ声におおきに!とH何もかもびっくりしてめずらしく凄いなと言い続けて4年たちました余裕できて故郷の歌つくりました。🌷博多っ子純情🌷ここはどこM・OFFだったので粉もん制覇じゃぁ~、お好み焼き、明石焼き、たこやき、イカ焼き(阪神地下で食べた)差し入れまでもがイカ焼き・・だったそうです。大阪くると安部さん感じる、阪神タイガース大好き、大阪大好き安部さんいつものバリン声がこもらず元気に話してた安部さん。🌷もしも僕が風になって皆を見守ってくれてるだろうなぁ安部さんと思うと泣けるZ・次もベース弾いてるあおい輝彦に似ている、最近有名人にもTVみてたらたくさんいるけど歳取って人の名前覚えれないからTVに向かって宮城~と叫けぶ🌷エジプトの風Z・意味不明な感じトラックで空を飛ぶw歌詞出てきますよドラミング聞いてね🌷走れムーン号男の掛け声多し。Z・昔は黄色い声だったけど今じゃ鼠色の声に聞こえる。1.2.3.4.5.6階席もありがとうございます。聴きたくもないだろうけどよそ見していた姫野さん、テラス席いいなぁとみてたらしい、安い席と言ったのは僕ですH。腕あげたなぁと財津さんに言われる喋りたい財津さん無視して姫野さんが続ける体力わくのは肉かと思い肉300g食べた。ハンバーガーも食べた。エビの唐揚げとシーザーサラダ食べて今日明日に備えた。(こんな話)面白かったですかと?財津さん普通の会話をしただけ説明したかったと姫野さんしゃべりたいことあったのに~もう10時だ!と突っ込む財津さん神戸では食べものネタなかったのでおもしろかったよ上田と言う名前Zの「かまぼこや」Uリバーサイド公園走ってきて子どもが走りまくって非常に走りにくかったw上田さんもお好みやさんでハンバーグ食べたそう姫野も財津和夫も僕も犬飼ったてた、宮城さんはインコ(手乗り文鳥)犬飼いなよとかわいいから🌷しっぽの丸いこいぬMガーリー上田さんは上様タッチー姫野さんは姫様ひとり飛んで宮城なので宮様長老さんは財なのでZをつけて爺様気にいってるらしいご当地ねた大阪の堺の仁徳天皇陵とかけてチュの上田さんと説くどちらもたいこの人(太鼓・太古)明日来る人は知らないふりとしてひたすら受けてくださいとMさん🌷逆回転ネーミング失敗したかも?ネームをTULIPからパンダに変えてみたい、嫌いな人いない感じTULIPがパンダに突然変異がすごいなぁ財津和夫が歌った心の旅歌って大ヒットさせたグループの?ね世の中には間違いや誤解があふれてる50周年最後のチャンスだから老若男女に愛されるルナシーとか癖がある名前が多いこのコーナーだけパンダにパンダのシンシンと宮城さんが言う上田くんは名前の下取って「しーしー皆なんもう少し我慢してくださいね達也のたを取ってたんたん天然ボケの姫野さんがえ、ほんとに言うんですか?(めちゃ財津さんが受ける)みんなおしっこしたいんだからとこの曲終わったらお待ちかねのシーシータイムですと財津さん↓🌷街は黄昏に抱かれ第二部🌷あの娘は魔法使い🌷ブルースカイM・また年代調査60代圧倒的に多い20代拍手に若さがあるってw確かに80代の人今日のコンサートいい想い出にしてくださいと永遠のアイドルの姫野達也が歌います🌷夏色のおもいで 🌷神様に感謝をしなければTULIPの存在が神!ですが出会わせてくれた神様に感謝をしなければですね。Z・神様に感謝をしなけれと歌う財津さんこの声でチューリップは救われました。お金払ってでも歌いたい今は真逆になりお金貰っても歌いたくない姫野さんの甘い歌声がいいレモンたらして甘い砂糖混ぜてる感じ同じ人が会場にいる話、歌いながらあの人もこの人もいるこの日は財津さん芸多し。さずが俳優。深い絆があったからコンサートに今もきてくれてる レコードが売れないと儲からない。心の旅は一位になったけど翌週私の彼は左利きに抜かれたw1979年一位になりませんでしたが僕が歌いました。🌷虹とスニーカーの頃🌷悲しきレイントレインZ・喋ることがなくなったので何喋りましょう?アビーロードスタジオの話20代前半の時歌った頃より歌う後姿みてるとみたくもない孫の写真かわいかろ?と見せてくる歳になった歌う最近の姫野くんが個人的にいいなと思ってる。🌷ぼくがつくった愛の歌何回も言いますがこの名曲作ったのは財津さん🌷青春の影🌷Shooting StarアンコールZ・生きてるよ~🌷2222PICNIC🌷銀の指環ほないくで~と姫野さん続き財津さんも言う🌷わたしのアイドル🌷心の旅(´;ω;`)ウッ…🌷魔法の黄色い靴神戸ではなかったけど財津氏がしんみりと50数年ありがとうございましたと言うせつないから言わないでほしいなぁ。いっぱい想い出詰まってる幸せいっぱいもらったフェスあと一回になりました。(´;ω;`)ウッ…

    TULIP50周年ツアー〝the TULIP"アンコール公演@フェス
  20. ブログタイトルそのまんまの負け方でした。床田クンが降板した7回以降は試合が壊れちゃいましたので合計7点取られたこと自体にはあまり意味はないと思います。むしろ1対3のスコアの6回裏の段階で既に「こりゃ今年も鯉は虎には勝てんわ」と思い知らされるような内容の試合展開でございました。いっそのことバックスクリーンに三連発のホームランを打たれた方がその「痛み」が直接的によく理解できてスッキリするのですけどね、それとは真反対で、虎の打線や投手陣の「強さ」を意識させられることがないまま、打ちのめされる「痛み」を全く感じないままに、それこそ「ぼんやりと」ピンチを迎えて「ぼんやりと」失点していく感じとでも言いましょうか。試合が静かに淡々と進んでいく中で、いつの間にか点差が開いてしまい、いつの間にか勝ち負けのベクトルが決まってしまう両チーム。それが本当に強いチームと弱いチームの差。虎打線の象徴でもある1番近本、2番中野の2人には気をつけろ!と全神経を注いだ投球の結果なのか、それこそ完璧な三者凡退に抑え込んだ1回表、3回表、5回表でしたよね。かたや四死球を連発してピンチを作った挙句に7番打者に全ての打点を挙げられて、8番を敬遠して9番でしかアウトが取れなかった2回表、4回表、6回表。まぁ鯉のエースが制球を乱して自滅しただけという捉え方もあろうかと思いますが、この点の取り方こそが昨年来の虎の強さをヒシヒシと感じさせるそれだったように思いました。他方で初回1回裏の攻撃、先頭打者の秋山先輩が村上クンの初球を完璧に捉えて右中間スタンドにホームラン。GW期間中のナイターで真っ赤に染まった超満員のマツダスタジアムは一気に盛り上がるも、終わってみれば盛り上がったのはこの場面だけ。今年も鯉打線は相手の先発投手を打ち込んで初回や3回くらいまで盛り上がり点数が入るも、試合中盤から後半にかけて打線が一気に冷えまくり、全くランナーが出ない展開となる試合が散見されます(泣)。今日もまさにその象徴みたいな試合でしたわな。今年も鯉は虎には勝てない。終わってみたらいつの間にか差がついていて鯉が負ける試合が積み重なり、気づいたらいつも岡田監督がニンマリとベンチの奥で笑いを噛み殺している。そんなことを思い知らされるような負け方。悔しくないのか鯉諸君、悔しくないのか鯉ベンチ、悔しくないのか新井さん。やられたらやり返す、捲土重来ならぬ剣砥挑来ってのはいつのキャッチフレーズだったかのぉ、そして全てはALL-INの精神でぶつかっていくしかないんじゃ。そんなことを思いながら淡々とした負け試合を眺めていた4月最後の夜。明日からは5月。↓クリックお願いします。にほんブログ村