5/18の記事ランキング

  1. 2-4
  2. 5/3 三重高校戦②
  3. 藤岡市学童決勝 vs 藤岡リトルライオンズ
  4. 5/17     G     0-2     C
  5. ​今更日記5月7日毎回、今更日記と化しています……5月7日(火)ルーフオープンデーの日◎ 先ず、有料の試合前練習見学 3塁コカコーラ席!14;15〜14;30間で手続きをして4ゲートから中へ3塁側 通路から見た景色!テンション上がります今回の席は1列目ヽ(´▽`)/気持ちいい〜目の前に拓也(∗ˊᵕ`∗) ぽっちゃり拓也甲斐拓也選手ギータとマティさん柳田悠岐選手、村松有人コーチいい眺め〜(∗ˊᵕ`∗)萌えな笑顔マッチ発見(*≧∀≦*) 松田宣浩さんニッコニコのマッチが見れて良かったです制限時間までたっぷり観れました移動〜4ゲートから出て、3ゲートクラブホークス練習見学入口から入り直し みずほシート着席! 忙しいwユウキさん① 松本裕樹投手ユウキさん② 津森宥紀投手たくさん写真撮れましたヽ(´▽`)/◎ 一般開場時間16;00自分の席へ移動マイ席♡コンフォートシート1塁側内野席からの眺め気持ち良いのは最初だけじっと座っていると寒い寒い(日陰だし…)車なのでアルコール飲めないし…膝掛け持ってきて良かった過去も寒かった思い出しかないルーフオープンデー(⌒-⌒; )試合前監督のハイタッチ審判ともハイタッチ縁起の良いユニホーム(∗ˊᵕ`∗)7回表 屋根が閉まり出し7回裏 完全に閉まりました延長戦オスナ投手→松本裕樹投手へ自席から何とか写真撮れましたヽ(´▽`)/延長12回 代打周東佑京〜犠牲フライでさよなら勝利ヽ(´▽`)/長いなが〜い試合でした今年は、さよなら勝利の多いこと(*≧∀≦*)何度見たかしらヒーローは有原航平投手と周東佑京選手私の観戦勝敗 12回目オープン戦 (5回観戦)2勝2敗1分公式戦 (7回観戦) 5勝1敗1分 合計 7勝3敗2分頼もしい選手がいっぱいのホークス怪我しないで一年頑張ってください

    みずほペイド観戦5/7 ☆
  6. 5/18 対巨人 スタメン発表
  7. 5月15日(水)楽天7回戦(仙台)、7-3で勝ち。対戦成績4勝3敗。日ごろは我慢強い指揮官も、さすがの背信投に怒り心頭、自ら足を運んで石川を降ろした。この早目の決断が連敗を防いだ。初回、4球で2死を取り3番浅村にいきなりボール3つ。3-1から歩かせ、次打者は初球ヒット。5番鈴木に2球目をタイムリー3塁打打たれて早くも2失点。鈴木の初球ストレートは完璧な当たりのファイル。それと全く同じコースに同じストレート。芸も何もあったものではない。ちぎっては投げちぎっては投げの「ベンチに早く帰りたい」ピッチング。以前、ロッテOBの有藤が解説で、やたら振り回す打者を指して「打球の行方はボールに聞いてくれ的なバッター」と表現したのを思い出した。この伝でいけば、「ストライク、ボールは球に聞いてくれ的ピッチャー」か。味方が同点にした直後にあっさり失点する石川らしさ爆発だった。今月8日には6回1失点と好投したが、長続きしないのがこの人の真骨頂。やはり信じてはいけなかったのである。荘司は昨日のポンセ同様、伸びのあるストレートに落差のあるフォークが決まっていたが、飛ばし過ぎか4回に捕まった。前回登板時は大きい頭に収まっていた帽子が、今日はやたらと脱げて、耐え難いほど鬱陶しかった。顎ひもを付けてこい!周東の2ランが効いた。この球場は魔物が住んでいる。9回2死1、2塁、津森だけに冷や汗タラリだった。宜しければ、クリックお願いします。にほんブログ村

    顎ひも付けろ
  8. 俳優の高橋一生さんと飯豊まりえさんがご結婚されましたドラマ「岸辺露伴は動かない」ファンとしてはとても嬉しいニュースでした♪こんなお似合いなカップルはいない!ここ数年の芸能人同士の結婚で一番好きな結婚おめでとう!露伴先生&京香ちゃん実はドラマファンながら原作は読んでなくて荒木飛呂彦さんの「ジョジョの奇妙な冒険」も全くの未読ですどうやら「ジョジョの奇妙な冒険」で登場するキャラクターの漫画家、岸辺露伴のスピンオフが「岸辺露伴は動かない」だそうです。だから「ジョジョ婚」だとか?今までよく分ってなくてごめんなさいさて・・・ここ数日、他にも気になる話題が満載でして。読売ジャイアンツの坂本選手の脱税事件なんですけどね。どうやら、キャバクラでの飲食代とかキャバ嬢との同伴の飲食とかの飲食代を「必要経費」として計上してたそうですふ~ん。いいんだ?よかったんだ?今までは。政治家の政務活動費みたいなヤツだよね?他の野球選手も個人的な飲食の時も「領収書ください」とかやってんのかな?今や税務署もどこか取れるとこないか?って目を光らせてるわけだしそりゃ、こんな「飲食代」は厳しく取り締まってもらいたいもんですよ。でね。私がもっと驚いたのはこんなニュースの中でも坂本がヒットを打てるってことですよ!なんというメンタルの強さかドラゴンズの選手たちもこのメンタルだけは見習うべき「領収書、坂本で」巨人・坂本勇人に“1億円申告漏れ”報道 目撃されていた「疑惑の使い道」(FRIDAY) - Yahoo!ニュースプロ野球・巨人の坂本勇人に“巨額申告漏れ”報道が飛び出した。 5月16日発売の「週刊新潮」によると、坂本は毎年の確定申告で銀座や六本木の高級クラブなどの飲食費を必要経費として計上。直近5年をさかのnews.yahoo.co.jp

    コメントが盛り上がっています

    ジョジョ婚♪
  9. 東雲杯 開幕戦 結果
  10. 5月19日(日)A級、6時45分集合(15分前集合無し)   6時20分集合4年生、7時40分集合(15分前集合無し)A級・4年生以外、9時集合(15分前集合無し)開会式・試合のある選手、ユニフォーム            ※6年生は県大会仕様試合の無い選手、練習着昼食要ります。※氷は5年生、3年生でお願いします。※18日勝てば○A級 神明あかふじ米(阪神地区大会)【メンバー】6年生、5年生、河野君対戦相手、泉イーグルスVS長尾タイガースの勝者開始、10時30分 10時会場、同じ勝てば14時 13時30分〜決勝負ければ12時30分 12時〜3位決定戦7時出発 6時30分出発西宮浜総合公園(北多目的広場Cグラウンド)着き次第練習→9時 8時30分出発、甲子園浜球場へ○C級からたち杯開会式【メンバー】4年生ユニフォームや帽子無くても参加大丈夫です。会場、尼崎リトルサブG開始、9時(受付8時〜)持参、大会費6千円、団旗、プラカード7時50分出発○C級広域リーグ【メンバー】4年生、島袋君、桐谷君、森本君、松尾君、      前薗君対戦相手、SBT会場、潮江G開始、11時10分終了後、準D級に行く4年生は直ぐに昼食○準D級きんた君キッズ杯【メンバー】阪井君、南原君、吉田君、三木瑞心さん、      3年生対戦相手、ローズ18会場、茨木市立東奈良小学校開始、14時30分12時50分出発グラウンド使用時間潮江G10時〜14時潮小学校9時30分〜17時体験参加者大募集です。

    5月19日(日)練習時間・場所
  11. 青柳投手の不甲斐ない投球があり、敗戦しました。まあ、二軍行きは仕方ないですね。コントロールが良くない投手は、阪神タイガースの投手陣の中は、もはや通用しません。球が速いだけでも通用しません。総合的なバランスを持った投手が、阪神タイガースでは主力として君臨しています。その点で言えば、青柳投手は、やはり今の阪神タイガースの投手陣には、ふさわしくないのでしょう。それくらいのレベルになったのが阪神タイガースの投手陣です。おすすめです!!⬇️ニューエラ キャップ 阪神タイガース 定番 NEWERA 59FIFTY 帽子 メンズ フラットバイザー 5950 ベースボールキャップ メンズ 黄色 黒 / エーゴールド×ブラック ギフト プレゼント 誕生日 ラッピング 包装無料 [ baseball cap ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}[KCLEE] 阪神タイガース メッシュキャップ キャップ 帽子 メンズ メッシュ 通気性 日除け UVカット 紫外線対策スポーツ帽子 男女兼用 日よけ野球帽 登山 釣り ゴルフ 運転 アウトドアなどにメッシュ帽Amazon(アマゾン)[JAYWIS] 阪神タイガース キャップ ポリエステル ベースボールキャップ メンズ レディース 男女兼用 フリーサイズ YellowAmazon(アマゾン)これは実力の世界です。仕方のないことかもしれません。応援はしたいですが、ここはやはり2軍で調整するのが妥当でしょう。で、敗戦の中で、またまた漆原投手が好投しました。オスナ選手をおさえて、ピンチを脱出!!「ゼロで抑えられてよかった。先に追い込むことができたので、そこからは丁寧に低く低く投げていました」現役ドラフトの選手が活躍するのは、嬉しいですね。まだまだ、シーズンは先が長いです。戦力になってほしい投手ですね。関連グッズです⬇️阪神 タイガース ユニフォーム 2024 ウル虎の夏 甲子園グリーン 最新 甲子園球場 100周年 Tigers オリジナルジャージ ミズノ ユニホーム フリーサイズAmazon(アマゾン)[KCLEE] 阪神タイガース Hanshin Tigers ニット帽 ルームキャップ 室内帽子 帽子 ビーニー ニットキャップ オールシーズン ストレッチ性 柔らかい 通気性 春 夏 秋 男女兼用Amazon(アマゾン)[PHKO] 阪神タイガース Tシャツ おしゃれ Tシャツ服 メンズ 夏服 半袖 クルーネックTシャツ 吸汗性良いい 通気性 快適 Tシャツ 男女兼用 丸首Amazon(アマゾン)

    敗戦したが、漆原が使えると証明された!!
  12. ハマスタ到着
  13. こんにちは。レッズ戦1日目は7ー2で負けてしまいましたやっぱりデラクルズを塁に出したらダメですね!4盗塁に4ヒット!早い早い!!昨日はインディアは出ていなかったですねでも今日はパクストン左腕なので出るかな?昨日の試合では久しぶりにクリス・テイラーが出てヒットを1本打って、ちょっと泣きそうなくらい嬉しかったです実は昨日の朝から相方と2021年のワイルドカードでカーディナルスとの試合9回裏同点で2アウトのところクリスが逆転ホームランを打ったビデオを見てちょっと悲しい気持ちになってましたWILD CARD WALK-OFF! Chris Taylor homers to send the Dodgers to the NLDS!Chris Taylor came up huge for the Dodgers in the bottom of the 9th of the NL Wild Card Game, sending them to the NLDS.Don't forget to subscribe! https://www....www.youtube.com多分、クリスはいなくなってしまうだろうな。。。トレードデッドラインまでいるかな?私が「あ〜クリスいなくなったら寂しいなあ」というと相方は「僕は寂しくないよ!もう次へ進まないと!クリスとは十分いい時間を持った!さよならクリス!」となんかドライすぎるんじゃないですか?私は未練タラタラなんだけど!?もう何回も書きすぎだろう!クリスのことばっかり!とは言え、7月末のデッドラインまでそろそろいろんな噂が出てきて出ていくかもしれない選手を思うと寂しい反面誰がくるかな〜?と少しワクワクもします!ドジャースはいつもギリギリまで待ってあっと驚かしてくれるのでまだまだ予想がつかないです私が覚えている中で1番嬉しかったのはトレイ・ターナーとマックス・シャーザーがナショナルズから来た2021年のトレード!もう二人ともいないけどあんな感じで今年もびっくりする選手を獲得してほしいな〜!(欲張り!)今夜もLet's go Dodgers!!  

    クリスのことばっかりですみません
  14. エスコンフィールドに行ってきました。二度目ましてなのですが、野球場離れした景観はいつ来てもキョロキョロ見てしまいます。駅から20分ほど歩いて到着するやつ。遠いっちゃ遠いしアップダウンもあるけど、専用道路を歩けばいいだけなので、多少距離は短くても、一般の歩道を歩く必要がある札幌ドームよりは楽ですね。ゲート抜ければ、広がる世界〜♪(引用:野球があるから試合というどうしようもないリアルさえ無ければ、ワクワクでしか無いんよ、ここ。場内を軽く散策して、スタグルを買って席に戻るのですが、初エスコンの相方氏が言うように、座席の居住性がぶっちぎりに素晴らしい。広いしね。そういえば、後のイベントで遭遇した北海道のハムファンさんの話で気づいたんけど、自分等は本州の座席間隔の狭い球場がスタンダードだから、エスコンのこういう部分に感動するけど、ここがスタンダードの人には他の球場の座席の狭さが相当キツイようで、特に外野席には行けなくて、内野も狭いなぁくらいで見てると。そういや札幌ドームも座席広いもんね。隣の人が恰幅良いと、肩をすぼめて座るよねーみたいな笑い話も。(千葉ロッテマリーンズ)1.CF 岡大海 2.2B 藤岡裕大 3.LF 荻野貴司 4.DH 石川慎吾 5.RF 山口航輝 6.3B 中村奨吾 7.C 佐藤都志也 8.1B 茶谷健太 9.SS 友杉篤輝 P. メルセデス(北海道日本ハムファイターズ)1.RF 万波中正 2.CF 松本剛 3.3B 郡司裕也 4.1B A.マルティネス 5.C 田宮裕涼 6.LF 野村佑希  7.DH レイエス 8.2B 上川畑大悟  9.SS 水野達稀 P. 加藤貴之相性と休養を考えての、マリーンズの打線の組み方だったと思うのですが、残念ながら結実することはありませんでした。さて。まずは、ビールうめえ。苦み、炭酸のキレ、草っぽさ(←)のバランスが自分好みです、単純に。やっぱり北海道ではサッポロクラシックやな。北海道に来たら、セイコーマート以外のコンビニに行かないのと同じ。...という下心もあるにはありますが。ついに挑戦しました、つっこ飯。中サイズでも3千円余りと、結構なお値段がする上、注文すると、お店【はちきょう】のお兄さんが大声で気合を入れながら、器にいくらを突っ込むので、店内カウンターだけでなく、通行客からも結構な注目を浴びます。その『試練』を乗り越えた者だけが味わえるグルメ。ぷちぷちのいくらを、マジで飽きるほど味わえます。美味しいです。フォトジェニックでもあります。「折角だから」で挑戦する価値は十分にあると思いますが、おそらく中サイズを2人でシェアするのが正解だと、個人的には思います。同じ【はちきょう】で売ってるホッケフライ。カップの底に沈んでる、タルタルソースを付けて食べるのですが、これがまた、ビールに合う!(ジョッキダァンお値段も(550円くらいだっけ?)、スタグルにしてはリーズナブル。エスコンと言えば、ファイターズガールさんのキツネダンス。メディアでは消費され尽くした感がありますが、本場で見るとやっぱり華やかで良いっすね。おい、そこのダル絡みしてるメタボ鳥。そんなとこおったら邪魔やろ(※注:ウチのマスコットです)え?試合?野暮な事をお言いでないよ。メシがうめえ!それ以上に何があるって言うんだい?メルセデスが好投する中、ファイターズは3回に万波のタイムリー二塁打で先制すると、6回にはヒットで出た松本剛が、二盗→三盗と成功させて、田宮の犠牲フライで追加点。先頭打者の出塁を戦術で最大限に活かす、普通に「上手い野球」でメルセデスを攻略したファイターズに対し、マリーンズは苦手の加藤貴之をやっぱり打てず、三塁も踏めないノーチャンスっぷり。7回2死からの連打で作った、最後にして最大のチャンスでの、佐藤の一・二塁間への打球は惜しくも抜けず、そのままジ・エンド。スコアは3点差でしたけど、試合運びやら何やらで言えば、グゥの音も出ないほどの完敗でした。これからエスコンに行く人にひとつ忠告をすると、バスを使う場合は、終了後の演出等を無視してでもバスに飛び乗ること。臨時バスなんて出ず普通に積み残すので、列の後ろにいたら2〜3時間待ちなんて当たり前なので。千葉ロッテ===000 000 000 = 0北海道日本ハム=001 001 10x = 3(M) ●メルセデス(1-6)→坂本光士郎(7)→澤田圭佑(8)(F) ◯加藤貴之(1-7)→河野竜生(8)→S田中正義(9)

    (野球観戦21) 5/11北海道日本ハムvs千葉ロッテ@北広島
  15. あどうもこんばんは親父です。春季東京大会も終わりましたので、親父的高校野球ランキングを更新いたしました。【ランキングルール】①「世代合計」2022年夏・秋・2023年春・夏・秋・2024年春の都6大会合計勝利数順②「夏7年勝数」2017-2023年夏の勝利数順③2024年春の勝利数順④部員数順⑤偏差値順春準優勝の東海大菅生がランキング1位。その菅生をサヨナラホームランで降し優勝した帝京が2位となりました。以下、私立の強豪校がずらーっと並び、都立はトップに文京、次いで城東、昭和、小山台がここまでにランクイン。この春二松学舎大附を降した東京高校が35位に。4.50位台は強化が進み勝ち星が増えている私学と、逆に最近は苦戦している元強豪高校が混在。このあたりまでに顔を出す都立はまあまあ強い学校と言っていいでしょう。上野学園、郁文館などはもっと上の印象ですが、ここ数大会はくじ運の悪さもありやや低迷。80位台に青山、日野台、新宿などの賢い都立が続きます、がんばれ文武両道。103位の小岩はこんな順位ではない野球をしますし、105位の狛江もかつては21世紀枠に推薦されるような高校でしたが、厳しい世界です。2012年夏の甲子園出場、成立学園が122位に沈んでおります。強い高校だと思いますが、勝利数はファクトではあります。この辺りからは年に1・2勝という感じになってきますが、かつては都立の雄と言って差し障りなかった広尾が164位。ここ2年0勝、というチームもちらほら。ある程度部員数があると良いのですが、さて今年の数字はどうなるでしょう。部員数空欄の高校は、昨夏9人に届かず合同チームで出場しています。248位は同率で26チーム並べさせていただきました。過去3年と夏7大会勝利なく、直近は合同チームで出場または出場を見合わせている高校です。なお、部員数は去年の夏前のベースボールマガジン社調べ。今年の数字ではありませんのでご留意ください。第105回 全国高校野球選手権大会 東・西東京大会展望号(週刊ベースボール別冊立夏号)Amazon(アマゾン)偏差値は晶文社の入学案内の、弊息子が受験した2023年春入学版参照です。現在のものとは異なりますのでご留意ください。首都圏高校受験案内2025年度用Amazon(アマゾン)

    高校野球ランキング(東京)2024春【全東京版】
  16. 5月14日(火)楽天6回戦(仙台)、1-4で負け。対戦成績3勝3敗。先発有原が突然の乱調、先頭打者四球にけん制悪送球、独り相撲を取って防げる2点を献上した。相手も同じ条件とはいえ、ここのマウンドは傾斜が緩いのか誰が投げても苦戦する。過去には武田が晒し者の序盤7失点のゲームがあったのを覚えている。しかしエース格のローテ1番手で経験十分の投手が突如リズムを壊しては試合にならない。4回には8番打者を舐めてかかり痛恨の4点差。豪速球がビシバシ決まるポンセに太刀打ちできまいと確信し、ここで観戦終了。録画を見返すと、5回1点を返して1死2、3塁で今宮の打席が唯一のチャンスだった。しかし直近の出場5試合で13打数1安打1四球3三振と大不振の打者は、打てる球を打ち損じ、見逃せるボールにバットを出し、最後はインローにズバツと決められてジャストルッキング。今宮と川村はバットスイングが鈍く波打っているので、しばらくスタメン落ちしたほうが良い。川瀬2番、当たってきた栗原を6番、三森を7番、川村の代わりに仲田か緒方を9番のオーダーでどうか。ポンセは大記録を作った投手だけに、潜在能力は高い。きょうは年に2回とないベストピッチだった。それに火曜日のデーゲームは体がついていかなかったのではないか。この日は夜に体を動かしているバイオリズムがある。同じ条件下でも、ホームアドバンテージが強く働いたはず。救いは日ごろ下品でうるさい応援が少しおとなしかったことだった。宜しければ、クリックお願いします。にほんブログ村