5/1の記事ランキング

  1.  「体外受精での妊娠率は35歳→40歳で17%下がる」「ヒトの妊娠率は1カ月で何%?」正しい情報を知ることからというNet記事が出ていました。 記事の内容は以下のようなものです。(一部改変)「ヒトの妊娠率は1カ月で20%」「体外受精での妊娠率は35歳→40歳で17%下がる」大切なのは、妊娠・妊活についてまず正しい情報を知ることが必要です。 ヒトの妊娠率を知っていますか? 皆さんそれぞれが首をひねられると思います。 ウサギの妊娠率は90%、ヒヒ(サルの一種)の妊娠率は80%、そしてヒトの妊娠率は20%と断然下がるのだそうです。これは健康な男女の数値で、妊孕能(妊娠のしやすさや能力)と呼ばれ、年齢とともに低下し回復しません。 1カ月で20%の確率で1年間通常の性交渉を続ければ93%の確率で妊娠しますが、逆に妊娠できない場合は「不妊症」の可能性があります。 「5年後のご自身の姿を想像したことがありますか?」。 子どもさんが1人いる未来、パートナーと2人でいる未来、子だくさんの未来……。 そこで知っておいてほしいのが、妊娠における加齢と妊孕性の低下のこと。 体外受精における年齢ごとの妊娠率と流産率。27歳から32歳では妊娠率が-1%ですが、35歳から40歳になると-17%とぐっと下がってしまうことがわかります。「同じ5年後でも現在の年令によって妊孕性は大きく違います。特に35歳以降で出産や2人以上の子どもを望むなら、妊孕性を意識したスケジューリングが重要です」。 不妊治療と聞くと、どうしても女性側の問題だと思われがちですが、「男性にも原因があることが多いのです」。 男性側に原因がある確率が24%、男女両方に原因がある確率が24%、つまり48%の確率で男性側に原因があることがわかります。 「ブライダルチェックとは“妊活版健康診断”のようなもので、未婚既婚・パートナーの有無関係なく受けることができます。そして受診することで不妊治療を強制されるものではありません」。 女性の場合、プランにもよりますがAMH(卵巣予備能・卵子の在庫数を予想する指標となる値)、女性ホルモン基礎値、クラミジア抗体検査などをチェックします。AMHの平均値ですが、女性の今ある卵子の数を知ることができます。 一方、男性側は精液検査、クラミジア抗体検査などを行います。精液検査とは自宅で自己採精をして精液の状態を測るものです。乏精子症や無力精子症などコンディションが悪い場合も多く、実は100人に1人の割合で無精子症の方も見つかるのだそうです。 「プレ妊活とは知ること。自分とパートナーの身体の状態を知って、ぜひその後の選ぶ時間を増やしてください。 いつか子どもが欲しいと思っていたら、不妊や治療のことは考えず、まずは気軽にブライダルチェックを受けてみてください」。 以上のような記事です。 いまや保険適用の開始で体外受精が非常に受けやすくなりました。それはあくまでも経済的に受けやすくなったということで、精神的にはまだまだハードルがあると思います。 妊娠は自然妊娠に越した事は無いと思います。その辺に異論はありませんが、問題は女性の年齢です。 ある年齢、とくに40歳が近くなれば、妊娠率の関係、さらには保険の使える回数(6回から3回に半減する)を考えて、できるだけ早く体外受精に進まれることをお薦めします。もちろん、卵管通過障害の認められた場合には、できるだけ早めにFT(卵管鏡下卵管形成術)を受け、人工授精(保険適用)やタイミング法をお済ませになることをお薦めいたします。そうすることで、先ずは自然妊娠を獲得する可能性が増えます。

  2. 採卵してから一年経ったので凍結胚の延長手続きをしてきました。同意書を受付に提出し割とすぐにお会計で呼ばれました。受付「それではこちらになります」領収書を確認すると…自費 66,000円(あ、あれ…?おかしいぞ)治療をお休みしているわけではないので保険で延長出来るはずなのです。それに心配で3月のうちに3回ほど受付で確認済みでした。私「何度か確認して、保険で延長できると聞いていたのですが自費ですか?」と言うと受付「そうですね。自費になってしまいます。」(え、なんで)すると別の受付の方が来て下さりその方とお話をして・今月生理が来たら移植周期スタートの予定だということ・体外受精の同意書も持ってきていることを伝えると、受付「そうですか。それでしたら保険で延長できるかもしれません。お時間かかりますが宜しいですか?」いやいや待ちますとも!どえらい違いですからね。その後、看護師さんに呼ばれ同意書の確認と今後の治療のおおまかなスケジュールの話をしてしばらく待ちました。待っている間のドキドキったらそしてお会計に呼ばれました。書類を受け取り料金を確認すると保険 11,470円よ、よかった…妊娠中だったり、治療をお休み中の時、それと4年目以降になると自費での延長になるそうです。どうしても自費になる状況ならわかるのですが、聞いていた話と違うので確認して貰えて良かったです去年最初の移植で妊娠できた時は来年は夫に延長手続き来てもらうようかな?なんて考えていましたがね。しっかり自分で来られましたわ終わったあとはパシオスでお腹まで隠れるショーツを買ったりドンキで色々と物色してココスでランチやっぱりビーフハンバーグステーキバニラと塩キャラメルアイスラズベリーマカロンも甘酸っぱくてすっごく美味しかったココスのドリンクバーはデカフェがあって最高手続きが無事終わり一安心です

    凍結胚の延長手続きでヒヤヒヤした
  3. 少し前ですが、採卵7回目の凍結結果を聞いてきました。今回は全てIVFです。回収卵数35⇩受精25⇩胚盤胞5 凍結▪︎5日目胚盤胞:3AB,3BB,4CB▪︎6日目胚盤胞:4CC×2採卵数の割に胚盤胞率が低い。そしてこんなに採卵して、良好胚は2つ。という結果でした。採卵方法を再検討します。※以下、あくまで私の場合です。①IVFかICSI→結論:IVF今回、顕微授精をやめた理由は、・顕微授精の胚盤胞率が極端に低かったから・顕微授精で凍結した胚盤胞で着床したことが一度もなかったからです。前回6回目の採卵で、・IVF胚盤胞到達率60%(ICSI:15%)・良好胚は全てIVFという結果も踏まえて、今回は全てIVFで行いました。でも、胚盤胞率が低かった。それはなぜか。今回はこれまでと異なる点がありました。これまでは、培養3日目以降に脱落者が多く、胚盤胞率が低かったのですが、今回は、受精率が低い上に初期胚のグレードも悪く、培養3日目までの脱落者が多かったことです。(培養3日目までは卵子、それ以降は精子が影響するという報告あり。)あくまで推測ですが、卵子の質が悪いと、IVFだろうが、胚盤胞になりにくいのではないかと思いました。そのため、今回の結果からICSIの方が良かったとも言えないと思われます。今回はイレギュラーと考え、これまでの結果に基づき、引き続き全てIVFを行なっていきたいと思います。②アンタゴニスト法のままでよいのか→結論:アンタゴニスト法で引き続き進める。刺激法は、アンタゴニスト法以外に・ショート法・ロング法・PPOS法ショート法・ロング法は、私のような多嚢胞性卵巣の人には向かないため除外。(トリガーがOHSSのリスクが高いため)PPOS法は、多嚢胞性卵巣の人に向いてはいる。でも、これまで2回行って1回目:採卵数50個で5つ凍結(全て6日目胚盤胞)2回目:採卵数11個で1つ凍結(5.5日目胚盤胞4BB)→顕微授精だったことも要因かもしれませんが、融解後は、収縮していて着床もせず。という結果で、アンタゴニスト法の結果が良いわけではないのですが、敢えてPPOS法を選ぶ必要はないと思いました。③高刺激のままか→結論:中程度の刺激を試してみる今通っている病院では、OHSSにならないギリギリまで刺激をします。高刺激だと、卵胞のサイズを大きくするのと同時に、多嚢胞性卵巣の私は、卵の数が多くなります。確かに卵の母数が多いので、胚盤胞凍結はできるのですが、・卵巣の腫れがひどい(今回の7回目採卵では、卵巣7センチに腫れていて、次周期移植を見送りに)・胚盤胞率が低いという点から、体と金銭面の負担が大きい現状です。採卵数が多ければ多いだけ、生児獲得率は上がるという論文が2018年にあります。その点から、病院も高刺激でOHSSに十分注意して、できる限り多くの卵胞を育ててくれていると思います。しかし、通常は採卵数が多くても卵の質は低下しないとしても、私の場合も同じと言い切れるのでしょうか。左右の卵巣に10個ずつまでが良いというような論文(2018以前)もあり、全ての人に共通することとは限らないように思えます。このことから、採卵数20個前後を目指す方が私の場合、合っているかもしれない。ただし、卵が成長しなくて小さいのばかりになる可能性もあります。それでも次回、採卵があれば一度試してみたいと思いました。総括次回採卵は、アンタゴニスト法×20個程度の卵胞獲得(中刺激)×IVFオンリーで挑もうと思います。(今回で終わってほしいけど!!)先ほど少し触れましたが、これまで夫の精子は、状態が悪く、数が得られず顕微授精になる。ということも、何度かありました。今回は、ザイモットをしても全ての卵に振りかけられる精子数があり、数値的にも良くなっていました。これまでの採卵で、精液所見が改善したのは初です!精子も、年齢とともに悪くなると思いますが、努力によって改善できる希望がもてました。(最近私が夫に怒ることも減って、ストレスが減ったのが一番の改善した理由かもしれません笑)でも、今回まさかの私のコンディションが悪く、採卵の良い結果が出ませんでした。刺激が合わなかったのか、生活習慣によるものか、理由は定かではありませんが、精子と卵子、どちらもベストコンディションで採卵する難しさを痛感しています。どちらもコンディションを整えるべく、生活習慣で改められるところを2人で話し合いました。▪️睡眠時間0:30〜7:30→23:30〜7:00▪️運動毎日30分以上歩く夫:週3回以上 10分有酸素運動妻:毎日 スクワット、プランク(筋力をつけて、冷え対策)▪️お菓子小腹が空いたら、ナッツ類(最近できてなかった)▪️食事メイン魚料理 週1回→週2回もうこれくらいしかない…。できることをやって、いつか妊娠できる卵に出会えるよう備えようと思います。1周期、ゆっくりお休みします。長々となってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

  4. 昨日は悲痛なブログですみません💦『あのあと ※暗い内容です…』彼、頭が痛いといって夕飯も食べずに帰ってきてすぐに寝てたけど、その数時間後に嘔吐してた…この流れは数ヶ月前のインフルに似てるな…もう、ほんと無理。なんで今?!…ameblo.jpいや、いつもか…本音を吐き出してるから🤣彼の体調は今のところ落ち着いてる😭💨GWに入ると病院があいてないから、昨日の朝病院に行ってもらったけど、症状が出たばかりで弱いから今検査しても反応はないと思う。とのことで、コロナやインフルの検査はしてもらえず。え、そういうものなのか?ということで原因はわからないけど今日明日くらいまで外出せずにゆっくり過ごしてもらう😌妊活の方はというと、昨日の朝、排卵検査薬が陽性にこのままLHサージが起きず、排卵もしなかったらどうしようと思ってたのでちょっと安心!排卵=妊娠できるわけじゃないけど、40半ばになると、体のリズムが狂うことが何より怖い。過少月経、基礎体温の二段階の差が少なくなってる、など既に加齢による影響が出てるから。ただ、どのタイミングでLHサージが起きたのかはわからず…検査薬が残り一本だったから、1日2回はできなくて。一昨日の朝10時の時は陰性、昨日の朝8時で陽性だったので、その間に陽性になってるんだろうけど…慌てて2箱(計24本)も排卵検査薬を買ったけど、どっちが早いとかなくて、同じタイミングで今日届く笑別々のところから1箱ずつ買った意味がなかった…(しかも同じゆうパックだから同時に届く)『排卵検査薬』排卵検査薬がまだ陽性にならない…いつ陽性になるかわからないから、何回かチェックしてたら、あっという間に残り1本になっちゃった近所のドラッグストア数軒を探したけ…ameblo.jp今回、採卵できると思ってたから、排卵検査薬の残り数が少なくてもあまり気にしてなかったのがダメだったな。そんなこんなで、昨日の朝彼が病院から帰ってきた後と今朝、シリンジをやったんだけど…今朝はなんと…カップに採精しようとしたところ、半分くらいこぼしてしまったらしく、すっごく量が少なかったもったいない、、まじでもったいない…こぼした理由としては、付属のカップが使いづらかったこと。元々、これ使いづらい…とは言ってたんだけどねついに実害が。で、で…こんなこと言っちゃだめかもしれないけど(ダメだったら消す…)シリンジを初めて使う人でどのメーカーのものにするか迷ってる人がいるかもなので、使いづらかった(お勧めしない)シリンジをご紹介…こちらです↓シリンジ法 キット meeta ミータ (3回分 透明 日本製 医師監修) 家庭用 タイミング法 精子 妊活 妊娠 活動 不妊 シリンジキット楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}あカップがほかのメーカーと違って不思議な感じで。カップホルダーも安定感が無いし本当に使いづらそう。カップだけじゃなくて、シリンジ本体自体が固い。他のメーカーはもっと滑らかで、注入しやすい。ここのやつは押すときにスムーズにいかず、カクカクしてしまう最初に使った時に、なかなか押せなくてちょっとずつ力を加えていったのに、一気に進んじゃって、ぶしゃっ!!!と注入されてしまい、溢れてしまった。。もちろん、個人の感想なのでこの商品自体を全面否定するわけじゃない!!ただ、私には合いませんでした。。じゃあなんで使ってるのかって?大量に買っちゃったからです…人に譲れないし…でも、他のメーカーのものも平行して使ってるので1周期にこれだけ使う、とかはしないようにしてる!さ、彼からお茶漬けの要望があったので、作って部屋に差し入れしてこようっ※まだキッチンに入らないでもらっている

  5. D35 H17おはようございますきちんと高温期に入って17日。長くないですか?(笑)そして今朝も高かった〜アプリの生理予定日が終了してしまいました念のため今朝、ドゥーテスト今回は旦那に見てもらいました!!真っ白を見るのが嫌だったので線が1本だったら、がんばろうねって言って捨てて!!とお願いしましたわりとすぐ捨ててました高温期17日目で陰性は本物だろうなぁ、と気持ちはスッキリ自分では真っ白を見なかったことでダメージが少ないのと、旦那にも見てもらえたので私的にひとりでしている感が少し減って嬉しかったですなかなか生理来ないなぁ。でもついに本日月経カップが届くので間に合いそう楽しみだなぁ、ドキドキあとは布ナプキンと、綿のパンツを狙っておりますいつも使っている紙ナプキンは化学繊維が子宮に悪影響を与えてしまい冷えや重たい生理痛の原因にもなるそうですしかも、生理の独特の匂いは血が酸化されることで発生するそうで月経カップだと酸素に触れないため匂いもしないとのこと私は痒みや蒸れもつらいのでこれらが改善されると良いなと楽しみ今日明日はリモートでのんびりなので嬉しいなぁ昨日おとといと気持ちがしんどかったのでここからは自分を甘やかすぞ〜ちびすけ〜待ってるから早くおいでね〜〜あ、まずは生理さんも早くおいで〜〜では

    リセット待ちです◯
  6. 職業柄(美容業)色々なお客様に出会いますなぜか、見える方、占い師の方が多く無料で見てくれますそこで、5人の方に共通して言われたこと①お腹が冷えているから温めなさい(お風呂にも浸かりなさい!水子の供養にもなるから。何も言ってないのに水子の存在分かるんだ💦とビックリ‼️)②交友関係のデトックス(ある人に引っ張られている!それは誰だか見えないけど、あなたが直感で思う人とのこと‼️即思いついたのが大親友💦)③休みなさい、リラックスしなさい、脳疲労が凄い!私は男のエネルギーを放っているらしく、男が強く出過ぎているみたい‼️もっとバカになりなさいとのことこのことを意識してから一年で2回妊娠したけど流産子供は産まれる!と言われているので信じて頑張ります久しぶりに温活ショーツ買い替えましたお腹、お尻までしっかり包みこんでくれてめっちゃ履き心地良い157㎝61キロLサイズでちょうどでした【楽天1位】高評価★4.5 [6枚セット] 綿 コットン 【女性医師監修】【雑誌掲載モデル】 ハイウエストショーツ ショーツ レディースショーツ 選べる サニタリーショーツ サニタリー ノーマル 女性 下着 お尻すっぽり桃尻 深ばき 冷えケア 温活美人 リノウル 福袋楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【楽天1位】高評価★4.4 [3枚セット] 綿 コットン 【女性医師監修】【雑誌掲載モデル】ショーツ ハイウエストショーツ レディースショーツ サニタリーショーツ サニタリー 温活美人ショーツ 女性 下着 深め 深履き お尻すっぽり桃尻 深ばき 保温 冷えケア リノウル楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    占い師に共通して言われたこと
  7. 入金がありましたとメッセージが来たのでなんだろ?と確認したら‼️900,000万近くの入金が生命保険会社からありました‼️採卵4回、ザイモート、ピクシーエマアリス検査の申請をしていたけどまさか!こんなに高額とはそれに高額医療申請で20万ぐらい戻りがあったので去年と今年不妊治療費が若干のプラス‼️なに?保険凄い‼︎採卵1回15万降りるらしい不妊治療6年やっていて初めて保険申請してこんなに貰えるなんて‼️金銭的な負担も考えて治療を終わりにしようかと考えていたけど治療費がこんなにかからないならせめて最後の保険適用が効くもう1回続けたい保険凄い‼︎早く北海道に戻らなきゃ草がボーボボーの花壇に防草シートを張って瓦チップを入れる予定が夫が間違えて花壇じゃなく駐車場で受け取ってしまったので喧嘩しながら人力でせっせと花壇作りボーボボーの裏の花壇も綺麗にして入口の花壇も2個防草シートを引いてチップ入れて今日はなんと!悩みの種だった道端の草‼︎(この草刈り依頼するだけで2万とかかる)お向かいさんがユンボで地面を掘ってアスファルトを引いてくれてたありがたいお向かいさん最強かよ!植栽も作ってライトアップして我が家が素敵に蘇る♪毎日が暑すぎて服に隠れていない首が火傷並みの日焼けをしています早く涼しい北海道に戻りたい

    うそでしょ!
  8. 皆様へのお願い【オンライン処方】*DHEAは再開しました。*現在、メラトニンのみ欠品してます。お申し込みいただけません。 ご質問など頂く際に、「匿名」様「匿名希望」様以外で、お名前をつけてくださると幸いです。匿名・匿名希望が多く、過去にご質問頂いた内容が、わからなくなってしまいます。お手数おかけ致しますが、なんでも良いので、お名前をつけてくださるよう、ご協力して頂けると助かります。まみむめ様よりご質問頂いております。※前回の続きです。前回の記事『【慢性子宮内膜炎】不妊症の原因?ウレアプラズマ・マイコプラズマ(まみむめ様)』皆様へのお願い【オンライン処方】*DHEAは再開しました。*現在、メラトニンのみ欠品してます。お申し込みいただけません。 ご質問な…ameblo.jp院長の回答前回の続きですね。情報まとめ⬜︎ ご年齢女性:36歳 男性:36歳⬜︎ 治療・妊娠歴2020年(33歳) 採卵【自費】凍結6個の胚盤胞①4AA ②5AA ③4AA ④3AB ⑤4BA ⑥3CC①4AA移植【自費】→妊娠2021年12月 第一子出産*出産時に胎盤がボロボロで、絨毛膜羊膜炎と言われた。*産後9ヶ月で遺残胎盤あり、手術予定だったが自然排出。 【 2023年10月 第二子治療開始 】保険診療を開始2023年12月③4AA移植→化学流産2024年2月②5AA移植→陰性2024年3月 子宮鏡検査,CD138,フローラ▶︎マイクロポリープがあり掻爬▶︎ ウレアプラズマ陽性2024年6月 移植予定⬜︎ 凍結胚盤胞:3個④3AB ⑤4BA ⑥3CC【 女性の状態】⬜︎ 各ホルモン値:不明*多嚢胞性卵巣の診断あり4年前(32歳)でAMH16.4⬜︎ 子宮鏡検査:上記実施あり→ 再検査なし?⬜︎ 卵管造影検査:問題なし【 男性の状態 】不明【 詳しい薬の使い方】⬜︎ 移植の⬜︎ 3回目のスケジュール・前周期:D15〜10日間ジェミーナ1錠/隔日錠就寝前・D1〜エストラーナ3枚/隔日・D14頃内膜チェック毎回10mm以上・D15〜ルテウム2錠/日・D19 移植・D33判定日ご質問:妊娠中の感染の有無“質問①ウレアプラズマについて。自分でネットで調べると性病と出てきます。ただ、看護師さんに聞くと、性病ではない、薬を飲めば治る、と言われます。この菌が不妊の原因になり得るのだと思うのですが、第一子妊娠中からこの菌に感染していた可能性はあるのでしょうか。“妊娠中の感染妊娠中も、感染していた可能性はありますし、感染していなかったかもしれません。また、抗生剤の服用で、治りやすいです。また、不妊の原因になり得ますが、ご質問者様の不妊症の原因が、ウレアプラズマかは、不明です。ご質問:絨毛膜羊膜炎“第一子は41週で出産しましたが、出産時胎盤がボロボロで、検査に出すと、絨毛膜羊膜炎に感染してたとさらっと言われました。“絨毛膜羊膜炎になった原因絨毛膜羊膜炎の原因は、非常に様々です。絨毛膜羊膜炎は、流産・早産につながる事があり、流産・早産の、代表的な原因の1つです。ただ、分娩後に、絨毛膜羊膜炎がわかったとしても、いつ何に感染したかは、分かりません。ウレアプラズマとは、全く別の菌・ウイルスの可能性も、十分にあり得ます。しかし、おっしゃるように、すでにウレアプラズマに、感染していた可能性もあります。絨毛膜羊膜炎の原因は、検査で細菌性か、非細菌性(ウイルス性)かは、わかるはずです。破水と感染症破水すると、感染症を起こしやすい為、臨床の場では、抗生剤・抗菌剤を必ず使います。破水後、抗生剤を使用しないと、絨毛膜羊膜炎にとどまらず、胎児にまで、細菌・ウイルスが感染してしまう恐れがあります。例:クラミジア例えば、母体が、クラミジア(細菌(に感染していると、子どもも、感染する事があります。クラミジアに感染した胎児が、出産後に、新生児が「クラミジア肺炎」に、なっている事があります。母体が、クラミジアに感染していたとしても、新生児が、「クラミジア肺炎」を、必ずしも発症するわけではないです。ウレアプラズマの胎児感染クラミジアのように、子どもに感染していたとしても、おかしくありません。可能性としてはあります。感染時期について“また、もし、第一子出産後にこの菌に感染した場合、感染経路は性行為のみでしょうか。主人とは出産後数回のみ性行為をしました。その時感染したのであれば、主人がどこか他でその菌をもらってきたということになるのでしょうか…?“夫婦以外基本的に、性行為・キスでしか移りません。クラミジアやヘルペスなどの性病と、同じようにお考えください。第一子妊娠前か、最近になって、第三者が、持ち込んだと考える事が通常かと思います。回答:院長 岩城雅範文・イラスト:理事 岩城桃子今日も皆様のお力になれますようにオンライン処方のお申し込みはこちらルテウム、ウトロゲスタンは、再開しました。オンライン処方の申し込み皆様にご案内となります。オンライン処方は、あくまで決まったお薬のみのご処方となっております。遠方の方向けに、手に入りにくいお薬やサプリメントを代わりに処方、発送するというものです。通院中の病院に取り扱いがなかったり、担当医師に希望を言いづらwww.iwaki-sanfujinka-blog.com市区町村までの住所など省略された入力は、処方が出来ない場合があります。2回目以降もこのフォームからのご利用をお願いします。問診票は順次新しくなるため、古いものは使えません。wordpress@iwaki-sanfujinka-blog.comよりメールが届きますので受信設定で迷惑フィルターの解除をお願いします。※送信専用のメールアドレスです。受信はできません。求人情報胚培養士募集中 | 岩城産婦人科胚培養士、または、培養補助【正社員】募集人数:若干名雇用形態:正社員。育児時短可能勤務時間:4週8休 休日シフト制 有給休暇あり給与・時給:規定による。能力に応じて昇給可能。手当類:通勤手当あり 残業手当あり 家賃補助あり賞与:年2回あり保険加入:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金その他:マイカー通勤可能、育児・介護休暇/育児・介護の時短勤務あり胚培養士…iwaki-sanfujinka.jp質問はこちらからも受付中haibaiyoshi@gmail.com✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ブログ、コメントなどで、当院がお答えする内容は、あくまでもお話をいただいた情報に基づいた一般的な見解をお示しするもので、実際の診察(セカンドオピニンオンを含む。)ではありません。直接医師と対面しての診察、検査を行なっていないため、お伝えした内容の正確性を保障するものでは全くありませんので、予めこの点を十分ご理解ください。当院の医師の診察(セカンドオピニオン含む。)をご希望の方は、恐れ入りますが電話やメール等での診察は行っておりませんので、ご来院をお願いいたします。また、当院でのオンライン処方をご利用の方も含め、メールやメッセージで直接のご相談をいただいた場合、当ブログでご回答が可能な範囲の内容を当ブログで取り扱わせていただく以外は、個別のご相談ご回答に応じることはできかねますので、予めご了承ください。(メールやメッセージでご相談をいただいても個別のご相談に対してメールやメッセージでの回答は行っておりませんのでご注意ください。)✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚当ブログの内容には細心の注意を払っておりますが、当ブログの内容はあくまでも投稿時点における研究発表の内容や、医療水準に基づいて記載しているものであり、内容について将来にわたりその正当性を保障するものではありません。当ブログの内容の利用はブログをご覧になられる皆様の責任と判断に基づいて行って下さいますようお願い申し上げます。上記利用に伴い生じた結果につきまして、当院はその一切の責任を負いかねますので、予めご了承下さい。実際に、お身体のことで、ご体調などについてのお悩み、お困りのことなどございましたら、必ず、専門の医療機関を受診の上、医師の診察を受けていただきますようお願い申し上げます。✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――当ブログの内容、テキスト、画像等にかかる著作権等の権利は、すべて当院に帰属します。当ブログのテキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――医療法人社団 岩城産婦人科北海道苫小牧市緑町1-21-10144-38-3800

    性病が胎児にうつる可能性【クラミジア肺炎】(まみむめ様)
  9. 36週 妊婦検診
  10. 国立社会保障・人口問題研究所が日本の世帯数の将来推計を発表しました(こちら)。人口問題研究所によると、2033年には日本での平均世帯人員が2人を割り込むようです。夫婦で暮らすのでもなく夫婦と子供と暮らすのでもなくひとり親と子供との暮らしでもなく単独の1人暮らしの人が2033年には平均1.99人に、2050年には平均1.92人まで減少するようです。少子化になれば、高齢者の一人暮らしは増えます。高齢出産された人は、お子様と一緒にいられる時間は長いですが今回の場合、未婚で子供のいない単独世帯が多いのに注目しました。単独世帯は2020年は38%でしたが、2050年には44.3%になります。65歳以上の単独世帯は2020年の男性は33.7%ですが、2050年には59.7%女性の単独世帯は2020年は11.9%ですが、2050年には30.2%になります。近親者のいない独身者が急増しています。LA Babyには、独身者が1人で訪れる人も多くいます。おそらく将来はもっと独身者は増えると思いますので将来推計ほどは高齢者の一人暮らしは増えないとは思いますが孤独な人を一人でもなくす社会として、社会全体で考えなければならない問題だと思います。ハワイで卵子提供プログラムに興味がありましたら、エルエーベイビーまでご連絡ください。お問い合わせは、こちらから卵子提供の相談はZOOMで。予約はこちらからLA Babyのホームページはこちらから

    高齢者の1人暮らしが急増する
  11. 田中宇の国際ニュース解説 無料版 2024年4月30日 https://tanakanews.com/ーーーーーーーーー★気候危機の捏造ーーーーーーーーー10年以上前から私にとって国際情勢は「自分の見立て・分析・理性が、世の中の常識・主流分析と正反対・大きく食い違っていても、間違っているのは自分でなく世の中の方である場合が意外と多い」というものになっている。「常識と理性が対立したら、理性の方が正しい」という考え方は、子供や社員や国民に対する教育(洗脳)の観点からよろしくないが、事実である。「教育」自体が、理性を潰す洗脳行為である。https://tanakanews.com/231025dollar.phpどっちが妄想なのか?私にとって「世の中の方が間違っていた」最初の案件は、911やイラク戦争前後からの「テロ戦争」だった。アルカイダやISは米諜報界が育て、米国の敵を演じさせられてきたが、世の中の常識(正しい見方)は、ISカイダを本物の敵として心底恐れ、米国に頼って退治してもらうべき、というものだった。ハマスはイスラエルが敵として育て、今ではパレスチナ問題を丸ごと潰してエジプトとヨルダンをハマスの国に転換するためにガザ戦争が行われている。エジプトの諜報長官がイスラエルと密談したので、間もなくラファ侵攻が行われるのでないか。https://www.zerohedge.com/geopolitical/idf-shelling-hammers-rafah-egypt-sends-top-intel-official-avert-ground-offensiveIDF Shelling Hammers Rafah As Egypt Sends Top Intel Official To Avert Ground Offensivehttps://tanakanews.com/200529corona911.htm911とコロナは似ている今回の題材である地球温暖化問題・気候危機も、世の中の大間違い案件の一つだ。世の中では四半世紀前から「人為排出のせいで、数年後には異常な温暖化で大惨事になる」と言われ続けてそうならず、気候変動は太古からの循環の範囲内で人為の影響はとても少ないのに、無根拠な人為説が「確定的な事実」としてまかり通り、反論が許されないままま、排出削減・化石燃料利用制限の強制が欧米中心に進んでいる。https://tanakanews.com/191115warming.htm歪曲が軽信され続ける地球温暖化人為説非米側は表向き人為説を信奉しつつ化石燃料の制限はやらず、制限して経済を自滅させているのは欧米側だけだ(日本は米国側だが制限策に消極的)。石油ガス利権は世界的に、米国側から非米側に移転している。捏造された気候危機は、既存の米覇権体制を自滅させ、中露など非米側を台頭させて世界を多極化する効果をもたらしている。https://www.rt.com/business/588426-no-science-fossil-fuels-reduction/‘No science’ behind calls to phase out fossil fuels - COP28 Presidenthttps://tanakanews.com/211031climate.php欧米の自滅と多極化を招く温暖化対策近年では新型コロナ対策が大間違いだった。事前に効果がないとわかっていたのに都市閉鎖やワクチン強要が広範に行われた。PCR検査も、無用な混乱を起こすと指摘されたのに無視され濫用。武漢の研究所で開発中にウイルスが漏洩したのに、それも隠蔽。米欧日は中国の「敵」なはずなのに隠蔽に積極協力。世界に超愚策を強要したWHO(中国主導)が、次のパンデミックでも超愚策をやれるよう国権剥奪のパンデミック条約を進めている。これらの意図的な超愚策を見ると、世の中は全く間違っていることがわかるが、それに気づくことは禁じられている。政府マスコミ権威筋、偉い人ほど大間違いの軽信を強要される1984的な「新常態」。https://tanakanews.com/220804corona.htm米諜報界の世界戦略としての新型コロナウクライナ戦争の善悪も、米国側は逆転を強要。米国は2014年にウクライナを露系住民を殺す政権に転覆し、8年がかりでロシアを怒らせて侵攻させ、露軍が勝っているのに惨敗していると米国側が大誤報を続け、ウクライナ側が捏造した「露軍による虐殺」も鵜呑みに。開戦後、露中印など非米側が結束し、世界の資源利権が非米側に取られ、世界の中心がNATOやG7からBRICSに移る非米化・多極化が進んでいるのに、米側は自分たちの自滅を無視。https://tanakanews.com/240331europ.php欧露冷戦の再開欧米は無理してもウクライナを勝たせねばならない(欧米の自滅を加速せねばならない)という策が強要され、とくに西欧の衰退が加速している。米国の策が(わざと)超稚拙なので、欧米がいくら頑張ってもウクライナの敗北が進むだけ。欧州のエリートたちはその構図を知っているはずなのに、米国から方向転換を禁じられている。米国の超稚拙策のせいで、ウクライナ人がどんどん徴兵され開戦以来50万人が戦死した。まだ生きている国民は徴兵を逃れたいが、厳しい新法が作られ忌避不能に。戦線に送られて殺される運命。ウクライナを戦争させている欧米日の権威筋や常識人たちこそ極悪な人道犯罪者なのに気づいてない。今年ウクライナ軍の崩壊が進むが、戦争はまだ続く。https://sputnikglobe.com/20240423/ukraine-has-lost-almost-half-million-soldiers-since-beginning-of-special-military-operation---1118071924.htmlUkraine Has Lost Almost Half Million Soldiers Since Beginning of Special Military Operation米中心の金融システムや、米覇権の状況、非米側の動きなどについても、世の中の常識が大間違いしている。一つずつ説明していると、それだけで終わってしまうので今は書かない。これらの案件に共通していることは、専門家の業界の中で「上から」の圧力や言論統制によって「(実は大間違いな)正しい見方・常識」が形成され、それに沿わない専門家は、権威を剥奪されたり、出世や論文発表を阻まれて敗北させられる。https://tanakanews.com/240218money.php金融システムの詐欺激化(テロはそれ以下で、専門家の多くが米軍や諜報界の関係者であり、インチキなテロ戦争の遂行者の一味だった。圧力で専門家をねじ曲げたのでなく、専門家たち自身がもともとねじ曲がっていた)専門家の業界で言論統制が確立した後、専門家以外の人が異論を主張しても「素人が間違いを言ってる」と却下無視攻撃されて負け、大間違いな常識が席巻していく。https://tanakanews.com/211120science.htm英米覇権の一部である科学の権威をコロナや温暖化で自滅させる気候危機の場合、大間違いによって欧米が自滅させられていくのを看過できない気候科学の専門家たちの間から昨年来、「地球の気候は危機的状況でなく、平常の気候循環の範囲内。危機だと決めつけて化石燃料制限などの策をとるのは大間違いだ」という指摘が相次いでいる。https://discernreport.com/climate-change-data-is-based-on-fraud-and-scientists-around-the-world-are-pushing-back-against-the-narrative/Climate Change Data Is Based on Fraud, and Scientists Around the World Are Pushing Back Against the Narrative地球の気候は太古から常に変動しており、長期や短期のいくつものサイクルで、温暖化と寒冷化、湿潤と乾燥などの循環を繰り返している。9世紀以降の千年間は大きな温暖化の傾向にある。もっと短期的には150年前ぐらいにやや寒冷な時期があり、それ以降ゆるやかに温暖化している。今の温暖化の傾向は危機でなく、人為と無関係な、昔からの気候循環によるものだと専門家たちは指摘している。https://www.zerohedge.com/political/climate-scientist-says-its-unreasonable-call-climate-change-existential-threatClimate Scientist Says It's 'Unreasonable' To Call Climate Change An Existential Threat米国のNOAA(海洋大気庁)など、各地の気温を測定発表する組織が、測定機(百葉箱)が置かれなくなった地点の気温を概算で発表する手法の中に意図的な歪曲があるのでないか、という指摘も出てきた。都会にある測定地は、暖房や自動車などからの熱で気温が高めに出るので修正が必要だ。だが、数十年間の都市化による測定値の上昇に対する修正が世界的に不足しているとも指摘されている。地球温暖化問題は1990年代から四半世紀にわたって政治的に誇張され続けてきたが、その間ずっと米欧などの政府が傘下の気象測定機関に、数式や係数をいじって温暖化傾向を不正に誇張させてきたとしても不思議でない。https://www.zerohedge.com/weather/very-bizarre-scientists-expose-major-problems-climate-change-data'Very Bizarre': Scientists Expose Major Problems With Climate Change Data地球の気候については、3つの特性がわかっている。1つ目は、気候変動の理由は多様であり、測定も昔にさかのぼると年輪や地層など間接的な手法しかなく、気候変動の理由を確定的に言うことができないこと。人為説は気候変動の仮説の一つであり、全否定できないが、人為の排出が今の気候変動の主な理由だと断言もできない。今の温暖化対策(石油ガス使用制限)や、気候危機の喧伝・政治運動は、人為説が気候変動の主因だと断定した上で成立している。断定は不可能なのだから、気候危機の喧伝や石油ガス制限は間違った政策だとわかる。気候変動の原因は不確定性が大きい上に、人為説の根拠はインチキなコンピュータープログラム(気候モデル)だけだ。「温暖化の原因はすでに人為説で確定し、議論はもう終わっている」という主張も大間違いだ。https://www.zerohedge.com/political/pure-junk-science-researchers-challenge-narrative-co2-and-warming-correlation'Pure Junk Science': Researchers Challenge Narrative On CO2 And Warming Correlation2つ目の特性は、地球の気候が常に変動しており、大きな動きはだいたい循環していること。何十年、何百年か温暖化しても、その後また寒冷化する循環を繰り返してきた。今回だけは温暖化一方向、という可能性も皆無ではないが、簡単に循環を否定している点で稚拙な考察である可能性の方が大きい。3つ目の特性として、それらを勘案した上で、どうやら現状は既存の気候変動の範囲内だろうというのが、気候危機を疑問視する専門家たちの結論だ。https://discernreport.com/imagine-that-global-warming-data-grossly-exaggerated-in-most-climate-models/Imagine That: Global Warming Data Grossly Exaggerated in Most Climate Models2009年に、人為説を主張する米英の権威ある(好戦的な)学者たちが、今後の気候変動を予測するコンピューターモデルの数式を操作して、人為説が正しいかのような結論を出す不正な歪曲をやっていたことが暴露される「クライメートゲート」が起きた。だが、この事件はほとんど報道されず、その後簡単に忘れ去られた。今でも、人為説や気候危機の根拠はコンピューターモデルしかない。気候危機は捏造されたものだ。それを知らない軽信者たちが、気候危機を本気にして騒ぎ、その歪曲構造に基づいて欧米が経済自滅的な化石燃料制限を進めている。https://tanakanews.com/091202warming.htm地球温暖化めぐる歪曲と暗闘欧米の温暖化対策は、化石燃料の使用を制限する替わりに、風力や太陽光など自然エネルギーの発電を増やして穴埋めする。内燃車を減らして電気自動車に替えていく。ドイツのショルツ首相は先日「化石燃料の時代は間もなく終わる」と宣言した。ドイツはウクライナ開戦前、ロシアから安い天然ガスを大量に輸入して使い、これがドイツ経済の強みの一つだった。開戦後、ドイツはロシアからのガス輸入の急減を決めた。温暖化対策として化石燃料の利用が減るとともに、ロシアのガスは不要になるはずだった。米国(諜報界)が2022年秋に、ロシアの天然ガスをドイツに運ぶノルドストリームパイプラインを爆破して犯人不明のままにする完全犯罪(笑)を挙行したが、自然エネルギーで代替するのでノルドストリームなんて不要なはずだった。https://www.rt.com/news/596395-germany-scholz-fossil-fuel-era-end/Fossil fuel era ending - Scholzhttps://tanakanews.com/220823europ.htm潰されていくドイツだが、現実は違っている。自然エネルギーはコストが高いうえ、気象状況によって発電状態が変動する。高価で不安定で使い物にならない。そのことは業界関係者の間で以前から知られていたが、マスコミ権威筋はそれを無視し、報じないので市民も知らなかった。ドイツなど欧州はウクライナ開戦後、ロシアからのガス輸入を減らそうとしたが、減らせなかった。自然エネルギーで代替しきれず、ドイツなど欧州各国は、ロシアのガスを目立たないように輸入し続けている。欧州は石油も、ロシアからでなく印度などから買うようになったが、印度の石油はロシアから買って精油したものだった。https://www.zerohedge.com/geopolitical/macron-first-threatens-russia-troops-then-buys-eu600-million-gas-moscow-q1-2024Macron First Threatens Russia With Troops, Then Buys 600 Million Euro Of Gas From Moscow In Q1 2024「化石燃料の時代は間もなく終わる」というショルツの宣言は大ウソだ。化石燃料の時代は今後もずっと続く。自然エネルギーは大幅な効率改善が必要で、可能だとしても何十年もかかる。そもそも人為説は根拠薄弱だから、人類がずっと化石燃料を使っても問題ない。プーチンは最近(含み笑いしつつ)「石油産業は今後(少なくとも)百年以上、繁栄し続ける」と指摘している。ここでも、プーチンが正しく、ショルツは間違っている。https://www.rt.com/business/594193-putin-hydrocarbons-production/Oil industry will be swamped with work ‘for another 100 years’ - Putinショルツ発言の少し前、ドイツの交通相が「(2030年までに二酸化炭素排出を65%減らす目標達成のために)ドイツ国内で週末の自家用車の使用を恒久禁止する必要があるかもしれない」と発言した。これは国内から猛反発を招き、他の官庁(環境省)が「実際の禁止は必要ない。(交通相は)国民に自家用車の使用を自粛してもらうために衝撃的な発言をしただけだ」と後退させた。https://www.rt.com/news/595950-germany-climate-driving-ban/German transport minister threatens public with ‘indefinite driving bans’電気自動車はコストの多くがバッテリーで、電池交換は新車購入と大差ないカネがかかる。電気自動車は中古車がジャンクだ。それが(今ごろ)判明し、世界的に電気自動車が売れなくなった。電気自動車の人気も、情報歪曲に基づく詐欺だった。そもそも人為説は根拠薄弱なのだから、週末に内燃車を運転しても大丈夫だ。https://citizenwatchreport.com/the-ev-graveyard-reckoning-hardly-anyone-wants-to-buy-a-used-one/The EV Graveyard Reckoning, Hardly Anyone Wants to Buy a Used Onehttps://realclearwire.com/articles/2024/02/13/mr_bean_was_right__and_so_was_toyota_1011632.htmlMr. Bean Was Right - And So Was Toyota屋根に太陽光パネルを取り付け、家で使い切らない発電分を電力会社に売る。その収入で、何年かすると太陽光パネルの取り付け費用を回収できて儲けが出る。夢のような話だ。しかし実のところ、これも現実にならない夢物語だった。天気の良い日は、多くの家が使い切らない発電分を電力会社に売ろうとする。ブームが始まってしばらく経つと、電力会社は晴れた日に供給過剰になり、電力を買わなくなる。話が違う。ふつうに電力料金を払った方が安い。米カリフォルニア州では、太陽光パネルの売れ行きが90%減った。https://mishtalk.com/economics/daytime-solar-power-glut-in-california-rooftop-sales-plunge-90-percent/Daytime Solar Power Glut In California, Rooftop Sales Plunge 90%温暖化問題の構図自体、開始以来の四半世紀で大きく転換した。京都議定書のころは、最初に先進諸国が排出削減して模範になり、その後中国印度などこれから発展排出する新興諸国に排出削減を義務付け、削減できない新興諸国に国際炭素税を支払わせ、先進諸国が新興諸国の今後の経済成長からピンハネする策略だった。当初は、排出権取引などカネと経済の話が温暖化問題として注目されていた。https://tanakanews.com/130530warming.php地球温暖化は政治と投機の問題https://tanakanews.com/111207COP17.php失効に向かう地球温暖化対策だがその後、国連などで政治力をつけた中国が途上諸国を引率して(中国+G77など)米欧に反論し、途上諸国の温暖化対策にかかる資金を先進諸国が支援する逆ピンハネの構図に転換しようとした。先進国と途上国、米国側と非米側の紛糾になる中で、非米側をこっそり支援する隠れ多極主義の米諜報界が、うっかり傀儡な左翼リベラルを扇動して温暖化問題の国際政治運動を活発化し、欧米だけが温暖化対策を厳格に履行させられる新たな構図が定着した。https://tanakanews.com/091031warming.php新興諸国に乗っ取られた地球温暖化問題https://tanakanews.com/191118warming2.htm地球温暖化問題の裏の裏の裏たとえば、米諜報界が台本を書いて操ってきたグレタ・トゥーンベリは、欧米諸国の温暖化対策の不足を常に非難する一方で、中国など非米側が排出を減らさないことを批判しない多極派傀儡である。温暖化対策は、経済問題から政治問題に変質し、ピンハネによって欧米を繁栄させる米覇権策から、欧米を自滅させる多極化策に変わった。同時に、ESGなどの枠組みを作って温暖化対策をしている企業の株価をつり上げつつ投資金を集める経済の策略も終息し、ESGは儲からない構図になって資金流出し、時代遅れになっている。http://www.zerohedge.com/commodities/peak-coal-hmm-how-put-it-no"Peak Coal? Hmm, How To Put It: No"https://www.zerohedge.com/political/corporations-are-losing-esg-battle-forcing-them-hide-advocacyCorporations Are Losing The ESG Battle, Forcing Them To Hide Advocacy国際政治の主導役は、すでに米国でなく中露だ。プーチンのロシアは鉄砲玉で、習近平の中国が黒幕だ。中露主導の非米側は、温暖化問題を捏造と知っているから馬鹿にしつつ、欧米の自滅を進める策略として使っている。産油国であるUAEのドバイで昨年末、温暖化対策の国連会議COP28が開かれ、UAE国営石油会社Adnocの会長スルタン・アルジャバーが議長をつとめた。彼は石油会社の人にふさわしく「国連が出している、化石燃料の利用を減らすと地球の気温上昇を1.5度にとどめられるという話には科学的根拠がないし、人類が生活水準を大幅に落とす(石器時代に戻す)のでやるべきでない」と、正鵠を射る人為説否定の議長声明を出した。COPには、欧米などから人為説軽信の国際運動家が出席しており、彼らや欧米マスコミが口々に非難し激論になったが、アルジャバーは主張を変えず、会議は紛糾のうちに終わった。https://oilprice.com/Latest-Energy-News/World-News/COP28-President-There-Is-No-Science-Behind-Calls-for-Fossil-Fuel-Phase-Out.htmlCOP28 President: There Is "No Science" Behind Calls For Fossil-Fuel Phase-Out非米側は、温暖化問題を潰す気はなく、気候危機を、事実としてでなく政治策略として肯定している。化石燃料制限などの温暖化対策が欧米を自滅させて非米側を優位にするからだ。非米側は化石燃料制限をやらない。すでに中国や印度が宣言している。制限をやるのは欧米だけだ(日韓などはいないふり)。その構図を作るため、UAEのCOP28は有効だった。UAEなど非米諸国は、産油国のUAEで温暖化対策の会議をやり、その議長に地元石油会社の会長アルジャバーを据え、石油業界を代弁する形をとりつつ、温暖化問題の捏造性を暴露し、温暖化対策を推進する欧米側との無限の論争構造を作った。非米側は、COP28での論争に依拠して今後も化石燃料制限をやらない。欧米だけが、化石燃料制限を過激化して自滅していく。それが温暖化問題の隠れた本質になっている。https://thecradle.co/articles/us-eu-politicians-demand-withdrawal-of-cop28-chiefUS, EU Politicians Demand Withdrawal Of COP28 Chief

  12. 今日こそKLCに電話するぞ。昨日息子と寝る時に、私の肩のところに息子の顔が乗ったまま寝ていて、寝入ったなーと思っていた。いつもは反対側を向いて寝てしまうので、珍しかった。寝息が聞こえる。息子の息遣い。息子の重み。たったそれだけなのに、なんだか妙に幸福感。出産して7年も経つのに、未だに、息子が隣にいてくれることが、奇跡のように感じる。生きている。ちゃんと大きくなっている。元気である。それがどれだけ幸福なことなのだろうか。そう感じられる自分はまた幸福なのかもしれない。ハイウエスト オールインワン サロペット レディース マキシ丈 無地 ツイード M L 大きいサイズ ワイドパンツ 春 夏 秋楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}《GW期間限定SALE特別価格2480円!》一部即納 ジャンパースカート ロング キャミソールワンピース タック ロングワンピース オールインワン ワンピース キャミソール サロペットワンピース スカート レディース キャミワンピ ロング丈 ゆったり 薄手 春夏楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【公式】ABITOKYO キーネックノースリーブワイドサロペット 送料無料 サロペット オールインワン オーバーオール サロぺ パンツ ボトムス ゆったり レディース 通年 春 夏 秋 冬 ロンパース 大人 上品 ノースリーブ ワイドパンツ 黒 無地 アビトーキョー楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【半額クーポン対象】キャミソールワンピース フレア キャミワンピ ジャガード ビスチェ キレイめ 大人可愛い 体型カバー レディース おすすめ おしゃれ メール便 2024春夏新作 【awp306-70a】【即納:1-5営業日】【送料無料】メ込3楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ワンピース マキシワンピース ロングワンピース バックケープ 半袖 ロング ポリエステル レディース アイボリー ブラック 黒 白 無地 春 夏 ノアル onepiece|バックケープワンピース楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ノースリーブ オールインワン タック デザイン レディース ナチュラル モカ ネイビー ブラック 黒 ノアル|ノースリーブタックオールインワン楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  13. こんにちはクソ夫です。先日、不妊治療がらみでのでの喧嘩がありました。我々の体外受精歴ですが、1回目 凍結胚移植 陰性2回目 初期胚移植 陰性(フライングでET7に薄い線が出てたので着床はしたかも?)3回目 凍結胚移植 現在進行中となります。今回、BT6でフライング真っ白の状態なため、「どうせダメな気がしていた。ホルモン補充を続ける意味あるのか?」と妻のメンタルは崩れかけていました。連休ということもあり気晴らしに妻をプチ旅行に連れていきました。旅行中の妻はご満悦でした。少しでも治療のことを忘れてくれていればいいなと。旅行から帰ってきて家に着いた途端、「検査やろー」て、全然忘れてなかった(´;ω;`)BT7真っ白妻「あーあ、もうホルモン補充やめたい、いい?」クソ夫「んー、どうなんやろー、一応医者からは判定日まで続けるよう言われてるけど」妻「BT7真っ白で陽性なった人いるのか?」クソ夫 「BT7真っ白 陽性」で検索、、、まずいないっぽい。いても、結果流れちゃってたとか(´;ω;`)クソ夫「可能性は限りなく低そうだから、一応BT8までやって真っ白だったはやめるとかはどう?」妻「そうする」と言って、いつもの如く、たぶんSNSで不妊治療のことを検索しまくっていたんだと思う。妻「SNS上で治療が上手くいってない人は、多嚢胞だったり、子宮内膜症だったり、40歳前後だったり、何かしらの要素がある。私の身体は何もおかしくないのになんでなの!!」と怒り泣きはじめました。よく、SNSを見てはこの感情になっています。クソ夫「そうだね。たぶん卵子と精子の相性が悪いんだね。」妻「それしか考えられない。なんで私がこんな思いしなきゃいけないの!何もしてないのに!このままだと友達とどんどん話し合わなくなって私だけ皆と遊べなくなる!!」と言って号泣。前々からずっと妻は言ってますが、不妊によって子あり友達と楽しく遊べなくなったり、自分だけどんどん遅れて行き、最後は皆のこと嫌いになって1人になってしまうことが1番辛いようです。クソ夫「そうよね。ごめんね。俺のせいだね。俺が若い頃から酒タバコと好き放題遊んできたから、神様は罰を与えてるんだろうね。俺の罰に巻き込んでごめんね。」と頭をなでながら伝えましたら、少し落ち着いてきました。本当はそんなこと思っていなく、まだ検査できていない科学的要因があるか、原因不明で相性が悪いという結論なのかと思っています。妻の精神が不安定か状態というのと良くないのでは?とも思っていますが、そんなこと言っては妻に余計なストレスを与えてしまいます。妻はよく人のせいにします。不妊も夫のせい。私が人と比べてしまうのは母親の育て方のせい。など。なので、不妊の原因については、自分の考えは殺して、全てクソ夫のせいということにして妻と接しています。すみません、愚痴を挟みました🙇‍♀️片道4時間の運転で疲れていたため、今日はもう寝るねと伝えました。妻はお風呂に入るとのことでしたが、何か不機嫌そうでした。前々から、妻が起きてるときに私が寝ることはの機嫌を損ねやすいので、またそれかなー、と思っていました。すると、風呂場からドン!!!と壁を叩く音が!!!ただ事ではないと、眠い身体を起こして風呂場にいる妻のところまで行きました。クソ夫「大丈夫?」妻「大丈夫じゃない!!」クソ夫「どうした?」妻「なんでこんな辛い思いしなきゃいけないんだ!!」クソ夫「うん、ごめんね。(え、、、またぶり返し?)」妻「何がごめんねだ!!」クソ夫「俺のせいで子供を授けてあげられなくてごめんね。」妻「もう、治療への意識が低くなってるだろ!!最近、ホルモン補充薬を入れる声掛けがないじゃないか!!私が1人でやってる!!」クソ夫「ごめん、もともと物忘れが多いから、何か工夫して忘れないように気をつけるね。ごめんね。」妻「私1人が全部頑張ってる!!」この言葉に私も精神崩壊しはじめましたクソ夫「俺だって頑張ってるわ!!不安定なときは何も意見しないでって言うから自分の意見殺してその通りにしてるし、家事も仕事も治療も大変な妻ちゃんの負担にならないよう、平日休日問わず買い物料理洗濯掃除と全てフルでやってるし、毎朝、仕事から帰ってきてから家事の段取りどうしようなー、あー今日ゴミ出しだなー、今日のご飯は何にしようかなー、とか考えてたらホルモン補充薬のこと忘れることだってあるし!!治療についても、めちゃめちゃ調べて、自分なりに意見は持ってるけど、俺に決める権利ないから妻ちゃんの疑問に答えるためだけで、妻ちゃんの意向で進めてるし。1人だけ頑張ってるって言われるとそれは辛すぎるわ!妻ちゃんの痛みや辛さは妻ちゃんじゃないから本当には分からないけど、どれだけ痛くて辛いかは聞いてて分かってるし。身体を使えない分、他のところで全力で頑張ってるから、俺だって妻ちゃんと同じくらい頑張ってるんだよ!!」と、久々に爆発してしまいました。これ以上は感情コントロールできなくなりそうだったのでクソ夫「ちょっと外に行ってくる」妻「出ていかないで!!」と外に出ました。外に出て、自宅マンションの低い塀に腰掛け、心が辛い時の相談先を調べました。24時間対応精神科医というのがあったので、チャットを送りました。長文を綴って送ったのですが月額500円で~というのが出てきて、醒めました。10分くらい外にいて、涼しい風に頭が冷やされたので、家に戻りました。妻ちゃんと少し冷静になっていたようです。そこから朝の4時頃まで話し合いをしました。細かいことは省きますが、自分の気持ちを押し殺していた部分を少し妻ちゃんへ吐き出しました。元々は、単純に子供が大好きで、子供を望み不妊治療を頑張っていた。しかし、最近は、妻の友達関係の苦るしみから解放してあげることが目的となって不妊治療を頑張っている状態になっている。自分のためではなく、妻のために子どもを望み、妻が苦しみから解放されることが、引いては自分のためになると言い聞かせてなんとか頑張っている。判定が陰性になったときと、子供ができなくて残念と思うのではなく、また頑張らなきゃいけないから残念、という気持ちになってしまっている。ということを伝えました。それでいいから一緒に頑張ってほしいと言われ、たので、また頑張ってみることにしました。前よりは、喧嘩のときに冷静に話し合えるようになったかなと思います。大人でもまだまだ成長していきます!!ではこのへんで~さらばじゃ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )クソ夫

  14. 本日、ドッキドキの凍結結果を聞きに行ってきました…←フラグな採卵数13個成熟卵11個正常受精9個…ここまではなかなかの成績ですよね。焦らしてすいません、肝心の凍結結果は…⭐︎これから先は私の所感が入ってきます。ご気分害される方もいるかもしれません。あくまで私のこれまでの治療経過からの思うところなので…ご了承ください。4個…です。院長年齢考えたらまずまずの結果じゃないかな。(最低3個は凍結できていれば…!!とは願っていたが、微妙な成績やー…)とにもかくにも。がっかりしました。院長5日目胚盤胞4AB×24BB6日目胚盤胞4CB…の計4個ね。6日目4CBは悩んだけど、すごく勢いがあったし、コンピューター判断も悪くなかった(受精卵の成長具合をAIが診断しているのかな??)から今回凍結した。3年前は8個だったのに…3年という月日はこんなにも退化させてしまうんですね…院長いやいや。前回が良すぎたのよ。年齢考えればこんなもんよ。さて。次はどうしようか。(本当だったらもう一回採卵したいところだが、保険凍結できた以上、貯卵はできん…)院長ご主人の治療もあるし、どうしようかね。夫は手術も無事終わって後は生検結果を聞くだけなので私としては移植に進みたいです。院長じゃあ次回フローラ検査結果出る頃に…(あれ。いつも移植前に子宮鏡やってるけど今回なしかな!?)先生、今回子宮鏡なしですか??院長やっとく?是非!お願いします!…ということで。今回凍結4個。5月中旬に子宮鏡検査をして、その後生理が来たら移植周期にはいります!ねぇ…2個移植したら2回で終わっちゃいますやん。それに6日目の使い方悩む…5日目と6日目って同日に移植できないですよね??実質、移植1回分や…前回凍結胚8個。6個中の正常胚2個だよ…?(PGT-Aをしたわけじゃないので実際に染色体異常なのか私の問題なのかは分からないけど…でも良好胚3個とも着床すらしないって胚異常でしょ…?当時は自分を責めて責めて責めまくってたくさんの検査受けたけどね…どれも問題なかった。)私、落ち込む落ち込む。ちなみに卵巣なかなか腫れて(6cmと7cm)卵巣に水も溜まってるって言われた。採卵前も採卵後もなかなか辛い思いしてる自分、偉すぎるだろ。今日は落ち込むだけ落ち込みたい。…と自分なりの気持ち切り替え法をしようと思ったのに。夫にキレられ😇私が落ち込んでるのがイライラしたらしい😇夫前向きに考えなきゃしょうがないだろ!過ぎたこといつまでもネチネチ仕方ないだろ!…と強めに言われて😇これ言われる前に最高にイラッとしたやりとりがあって。だから余計怒りがこみあげたんです😇この男、今日、私に質問してきたんですよ。(口悪)何聞いてきたと思います???夫ねぇ、胚盤胞って何?イラついたわー!!!!!!おい、今何を聞いた?…って言ったらその後黙りました。夫とやりとりしてイライラする度、芸人みなみかわのシステマ呼吸法やってますwwwこの男、受精異常とか、胚盤胞になる為の過程とか、何が悪いとか一切分かってないんですよ。胚盤胞使い切ったらまた採卵すればいいって思ってるんですよ。イラつくわーーーーーー!!!!ふうっ!ふうっ!ふうっ!ふうっ!(システマw)8個凍結できて、良好胚連続3回着床不全後期流産2回今回4個(実質3個)とにかく、今回の凍結結果は私にとっては不安でしかないです。まだまだ前向きになれそうにない次回移植の目処が立ってきたので、先ほど大学病院に予約の電話したら…(ヘパリン注射の処方)事務さんちょっとなお先生にどの枠で予約とるか聞いてみますねー!…と保留後、「もしもしー?」ってなお先生がでた🤣なぜ🤣なお先生が直接やりとりしてくれて予約入れてくれたwちょっと癒された😂なお先生ありがとう🥹笑【GW限定ポイント2倍】【楽天1位】 シルク腹巻 腹巻 レディース シルク 腹巻き はらまき インナー 女性 マタニティ 妊婦 妊活 腸活 絹 綿 腹帯 下着 メンズ 日本製 温活 温活グッズ 冷え取り 冷え対策 お腹の冷え 薄手 着ぶくれしない 暖かい ギフト 春 夏楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}2枚セット もっちりシルク腹巻 腹巻き はらまき ハラマキ 腹まき レディース メンズ 妊婦 マタニティ 妊活 春夏 夏用 年中 薄手 綿 日本製 冷え取り 冷えとり 冷え対策 温活 おしゃれ かわいい 可愛い インナー 下着楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【送料無料】ランキング1位獲得!レビュー10000件超!健康足首ウォーマー【レッグウォーマー シルク 足首ウォーマー あったか あたためる 冷え対策 冷えとり しめつけない ゆったり 睡眠 快眠 温活 裏地 シルク100% お誕生日 プレゼント ギフト 日本製 山忠】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}寝たまま「ズボラ」腸活の着圧 寝るとき専門 おんらぼ【おやすみ腸活ロング】腸活着圧 レディース くすり屋さんが考えた体質改善靴下 血流up 冷え性 むくみ 代謝 免疫力 不眠 不妊 温活 妊活 腸活 国産 日本製 送料無料楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    【2回目採卵】凍結結果
  15. 妊活11年生、38歳無職です今の病院へ来てから、採卵やっと出来る事になったのに診察ミスされて信用が0になりました不安感や怒りが込み上げてきますが、、、今は卵ちゃん育て中だし、年齢的にやっぱり卵巣も頑張って頑張って作ってくれてると思うと、穏やかに過ごすことが大事ですよね無心になれる、塗り絵アプリ始めました適当な事して人の気持ちを傷付けたヤツにはきっと罰が当たるので、もういいやっでも、曜日的にそいつに採卵されそうプラス、痛い子宮内膜炎の検査も同時にあるどんな顔と気持ちで臨もうかな麻酔も、局所か無麻酔らしく。。。きっと、痛いと叫ぶでしょう。。。病院に不信感が出たので、以前お世話になっていた顕微受精初めてしたけどうまくいかなかった病院のホームページを開きましたうまくいかなかったけど、病院が良すぎて後悔してない口コミも同時に見えて、みてみると。。。不妊治療で最高の星ではないか!?4.8⭐︎私の通う病院は有名なのに、3⭐︎⭐︎の数は、今の時代気にするし、判断材料の1つですよねこの前ニュースで、これについて医師が訴えて裁判してましたしかし、⭐︎がいいからと言って妊娠できるとは限らない良い病院とは行かないと分からない本当に、合う合わないがあるから、自分の考え方に合う場所に出会うのにもご縁が必要ですよね色々まだ考えないよにして、採卵に向けてだけ考えて過ごします男性ホルモン増やすために、自己注射打って焼肉ランチ行ってきますお取り寄せで外れなし、北海道産のお肉母の日ギフト バルナバハム 北海道産 牛・塩 ローストビーフ ギフト 和牛 北海道 肉 御中元 お中元 父の日 母の日 ローストビーフ 国産 牛肉 ブロック 札幌バルナバハム オードブル 牛肉 お肉 誕生日 プレゼント 内祝い お返し ギフト 肉 母の日 食べ物 Gift グルメ 送料無料楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    病院の口コミについて
  16. 昨日は、人知れず我が家に危機が訪れていました。まず先行したのは、夫の持病の悪化です。私も夫も、次男の夜泣きで一年以上まともに眠れていません。寝不足はあらゆる病気の引き金になりますが、案の定、夫の持病の進行スピードがここ一年とても早く、ついに昨日の朝から痛みが出始めたんです。さしもの夫も、ショックで終日取り乱していました。次に起きたのは、ママ友との比較です。午後にママ友とお茶した時に、1歳9ヶ月になる娘さんはこれまで夜泣きもなく、両親は毎晩快眠だという話を聞いたんです。あまりの違いに、内心なぜこうも違うのかとショックでした。そんな状態だったので、夜に夫婦会議を開いてもお互いが感情的になってまとまらず。。その中で、「夜泣きしない他の子より、夜泣きする◯◯(次男の名前)の方がいい」と言った夫の一言に対して、「私は夜泣きしない子の方がいいかも…」と思ってしまったんです。思った瞬間、母親としてあるまじき事を思った自分に愕然として、今度はそのショックで落ち込みました。このままの状態で次男と接してはダメだと感じ、今朝は早起きして一人でカフェに行き、同じような寝不足限界状態のママさんの体験談を必死に探しました。すると、一晩に50回起こされる方、二人育児で二人の子どもが交互に夜泣きする方、一回の夜泣きから寝かしつけに2時間かかる方など、自分より大変だと感じる体験談を幾つも見つけたんです。そして、寝不足がキツくてもう無理、限界、逃げ出したい…など、今の私の気持ちと同じ言葉を目にして、「自分だけじゃないんだ」と安堵し、「昨夜の母親としてあるまじき思いは、寝不足で身体がキツすぎて限界だと言いたかったんだ」と、納得することができました。その後、帰宅して次男に接するといつも通り可愛いと思えて、思えたことにホッとしました。幸い、夫も病院受診をして落ち着きを取り戻し、何とか危機を脱することができました。昨日は本当にドタバタで、しっちゃかめっちゃかな一日でした(苦笑)

  17. こんにちは!今日朝から生理と風邪でとても体調悪い。でもブログを書く元気はあるようです(笑)先週末、友達が家に来ましたNくんが亡くなってから友達に会うのは、今回で2回目。死産のことはまだ伝えていなかったので、連絡がきてドキッとしました。文章を打つのが苦痛で、返信するまで5時間も放置してしまったそんなこんなで会うことになったんですが、外には出たくないので家に来てもらいました。会う直前まで気持ち重かったし、遠方から来てくれるから申し訳なさもあって、私の方から泊まって良いよとか言っちゃって、長い時間を一緒に過ごせるか心配でした。結果、会ってしまえばほぼ問題なし!いつも通りの会話ができたと思います。友達はNくんの話をたくさん聞きたいと言ってくれたので、胎動がないと感じた時のことや、出産のことなど話しました。この間のカウンセリングの時もそうでしたが、話すとやっぱり辛すぎて、友達の前でボロ泣き話した後Nくんのアルバムも見てくれて、ページをめくる度に「かわいいね」と言ってくれて、何回言うねん!っていうくらいたくさんの「かわいい」をいただきましたそして友達も結構泣いてました。私はお世辞でも嬉しくて、「やろ?めっちゃかわいいんよ〜」と自慢してしまいました(笑)Nくんも天国で嬉しかっただろうなでも今回友達と会って思ったのは、相手の目を見て話せなくなってるかも…全く見れないことはないけど、頭のどこかに気まずいっていう思いがあるのか、ちょこちょこ目を逸らして話してた気がする。全然人に会ってないからコミュニケーション力が落ちてるのか。まあ時間が経てば解決するだろうからあまり気にせずにおこう。夜は夫も一緒にご飯を食べて、3人で私と友達の思い出話をしたり、友達の彼氏の話をしたり、思ってたより楽しめましたさすがにちょっと長い時間一緒すぎて疲れたけど、わざわざ遠くから会いに来てくれた友達に感謝です。元気になったと思っても、こうやって友達から連絡が来る度に死産のことを報告しないといけないのが本当に苦痛で、一気に気分が落ちてしまう。会ってみると普通に楽しめるんだけど。これでまた一歩成長できた気がするママが元気になってきてるな〜って、Nくんも見ててくれたら嬉しいなは〜会いたいな。

  18. 過去振り返っています~!新鮮胚移植は杉山で1回やっていますが、胚盤胞の移植ははじめて・・・!!!!すごいすごい、本当にうれしい!!初の胚盤胞GET!!!!20年12月から不妊治療開始の現在37歳悩み#胚盤胞にならない民#低AMH #受精障害 #顕微一択ブライダルチェックはこちら!人工授精はこちら!杉山産婦人科(新宿)→まとめ1回目・完全自然周期(ふりかけ)⇒受精×2回目・完全自然周期(顕微)⇒成熟卵(1)→G3(5分割)新鮮胚移植→陰性3回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒受精×4回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒異常受精×5回目・低刺激?(顕微)⇒全滅(未・空・変性卵)加藤レディースクリニック→まとめ6回目・低刺激(顕微)⇒受精×7回目・低刺激(顕微)⇒異常受精リプロダクション(東京)→まとめセカンドオピニオン⇒着床不全検査OK目黒レディースクリニック→まとめ8回目・完全自然周期(顕微)⇒受精(1)⇒胚盤胞×9回目・PPOS法(顕微)⇒全滅(超未成熟卵×)NAC(日本橋)※自費→まとめ10回目・完全自然周期(顕微)⇒胚盤胞今ココ!(温活・サプリメントについては、こちら!)(不妊治療の検査等は、こちら!)【8時15分】受付平日月曜日朝、「27番目」をGET。家に届いた採卵&培養の請求書もきちんと持ってきた!受付の時に今日支払いますと請求書のことを伝えないといけないと、他のブログ等で見ていたので伝えました!後で言うと怒られるらしい…【8時20分】採血実はNAC、採血が地味にいつも痛い…。KLCの時は痛くなかったなぁ…なんて考えながら採血を受ける…イテテ。待合室で待っていると、採卵ルーム付近からT先生が走ってきた…!今までモニター(患者さんの番号が映し出される)も動いていなかったのに、T先生がきたとたん一気に動き始めた。全員T先生がひとりで見ているのかなぁと思うと、この人休めているのか心配になる。【9時48分】診察本日は内診はないとのこと。やったー!診察では、1個凍結出来てますよ。とってもあっさり…!伝えられました。でもまぁ確かにここがゴールじゃないし、期待させちゃうのもね。先生のことがだんだんわかってきた気がするぞ…(笑)Dダイマーが高かったから他の数値で再検査したけど問題ありませんでした。あー気になっていた!でも知らない間に再検査してくれていたのね!問題ないってことで良かった良かった!で、今回重要なこと聞きたかったことあったんですよ!!!!私は杉山で子宮内膜炎になったんだけど、もう1年以上前だし、1年たったら再検査と杉山に言われていたから移植前にした方が良いか聞いてみると。​卵管造影も問題ないし、特別なことがない限り受けなくていい。次1週間後に来て。その前に尿淡泊+3あったで次の診察までに妊娠可能かどうか病院に聞いてきて。でも、その卵管造影検査3年前なんですけど、大丈夫そ?子宮内膜炎みんな移植前に検査しているイメージなんだけど、本当に????もう採卵したくないし、これにかけているからやっておきたいんだけど、やらなくても良いみたい。次は1週間後にと言われました!もう移植…!?不安不安。あ、、、大学病院も行かなきゃ・・・続く…!有名人の妊活や体質改善まとめ『【42歳で妊娠】平野ノラさんから学ぶ妊活術!❶』再掲載です~!!!2020年、平野ノラさんが42歳で妊娠!しかも、自然妊娠(^^)21年3月に出産されています!温活を頑張って半年間で”1℃”も平均体温を…ameblo.jp『結婚5年半で第一子誕生・やしろ優さんの妊活&ダイエットから学ぶ』結婚5年半にして赤ちゃんが誕生した、女性芸人のやしろ優さんダイエット、温活など「妊活」のためにやったことをまとめてみました温活アンバサダーもとられたそうです…ameblo.jp『【44歳で出産】宮崎宣子アナから学ぶ妊活術!』宮崎宣子アナウンサー宮崎さんは、元日本テレビのアナウンサーです!宮崎さんは21年12月に再婚を発表し、2023年7月に第1子妊娠を発表、10月に第1子男児…ameblo.jp『加ちゃんの嫁・綾菜さんの体質改善&温活法』“加藤茶の嫁”としても知られているタレントの加藤綾菜さん重版もかかった『加藤家の食卓 医師と栄養士の先生に長生きする食事の作り方を習いに行ってきたレシピ集』も…ameblo.jpよく見られている記事『良好卵子を摂るため!朝のルーティーン(サプリ等)❶』沢山色んな情報や、サプリメントがある中で何がいいのーーーーーー!!!!ってなりますよね趣味がもう妊活・不妊治療の情報収取なんで(笑)良かったものを朝のルーテ…ameblo.jp『ミネラル補給大事!』妊活・不妊治療には必要な栄養素「ミネラル」~!!鉄分カルシウムマグネシウム亜鉛鉄分生理は毎月くるし、隠れ鉄分不足の人も多いらしい…生理不順の原因にも、、さらに…ameblo.jpKLCと杉山の比較表『KLC(新宿)と杉山(新宿)の比較表』過去遡って書いてます!私は加藤レディースクリニック(新宿)と杉山産婦人科(新宿)に通っていました結構この2つの病院で迷われる方も多いのではないかな~と思い、…ameblo.jpお得に是非!4/30から使える【20%OFFクーポン配布中★5/1 23:59まで】葉酸 妊活 マカナ 葉酸サプリ 30日分 妊活サプリ 葉酸 サプリメント 無添加 妊婦 ビタミン ミネラル 鉄 葉酸 サプリ 妊活 マカ 男性 女性 マタニティ ママ【送料無料】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}loosey 5分丈 シルク 腹巻 パンツ 腹巻きパンツ レディース 絹 100% 可愛い 春夏 夏用 メンズ マタニティ 薄手 シルクインナー 日本製 温活 下着 妊娠 妊婦 冷え取り 妊活 あったか かわいい楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}もっちりシルク腹巻パンツ3枚組/ 絹 春夏 夏用 可愛い 腹巻 パンツ レディース メンズ マタニティ シルクインナー 日本製 綿 コットン 温活 下着 妊娠 妊婦 冷え取り 妊活楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}腹巻付きナイトウエア部屋着 セットアップ ふんわりワッフル 腹巻付き 上下セット(レディース 女性 ルームウエア ワッフル生地 ナイトウェア ルームウェア 無地 腹巻 冷え防止 パジャマ 寝間着 ナイトウエア リラックスウェア セット 可愛い 長袖 寝巻き)楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【セール 特別価格】部屋着 セットアップ ふんわりワッフル 腹巻付き 上下セット(レディース 女性 ルームウエア ワッフル生地 ナイトウェア ルームウェア 無地 腹巻 冷え防止 パジャマ 寝間着 ナイトウエア リラックスウェア セット 可愛い 長袖 寝巻き)楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    36歳 D3:自然周期移植周期(NAC)