9/20の記事ランキング

  1. 2024年の妻のお誕生日のお祝いは、「夕炊屋 fudo」でのディナーの翌日も続けて「la clarté (ラクラルテ)」さんでディナー。丸岡は竹田地区にあり、県産の薪木を使用した薪オーブンでの料理を提供してくれる、人気のお店、久しぶりに訪問です。・福井県産の野菜 赤紫蘇のジュレ・ケヤキプレート(荒島ポーク、牡蠣のオイル漬け、海老のエスカベッシュ、自家製生ハム、じゃがいものキッシュ)・バターナッツかぼちゃの冷製スープ・勝山のベーコンのアマトリチャーナ・福井サーモンのレアカツ・クロワッサン・十勝牛フィレステーキ・豆乳とオリーブオイルのガトーショコラ マスカルポーネのアイス妻のデザートにはお祝いのメッセージ付きです。ありがとうございますランチには何度も訪れた事がありますが、ディナーでも一度利用したいと妻も言っていたので、こっそりと予約していました。なので、お店のある丸岡方面に車を走らせている途中まで、どこに行くか妻も分からず、ちょっとしたサプライズでした(笑)。ディナーは予約が無いと営業されていないんですが、この日は自分たち以外にお客さんはいらっしゃらなかったので貸し切り状態。素敵なお店で妻と二人、雰囲気に浸りながら美味しく頂いてこれました。ごちそうさまでした(≧▽≦)

    Birthdayのお祝い③ ~「la clarté (ラクラルテ)」でのディナー~
  2. 🍀2024年6月22日🍀サイズ直しの為切り離される王冠。おっ、王妃様ヴァンクリ。👀チャールズ「このルビー確か伝説が(あった)」エリザベス女王は、伝説の内容も理解してたけどねえ。💦アン王女「リハーサルへの参加は大切です。当日メモを読めば良いでは上手くいきません」さすがイギリス、ウイリアム・モリス柄のネクタイ!?ビジネスでそれは良いのか!?日本だと和柄?王妃の随員、ランズダウン侯爵夫人。ウィリアム皇太子によるキスのリハーサル。ここ、戴冠式でも感動しましたね。司祭「(聖油を)売ったら一財産出来るね」ロイヤルジョーク。観光客の友達、リーさんからの電話に出るキャサリン妃。笑キャサリン妃も早く良くなりますように。🙏王妃の妹、アナベル・エリオット。そっくり〜!アン王女「兄も私も学校で演劇の経験があります。舞台に立っていた事は良い訓練になりました」戴冠式には、他宗教の代表も参加した。宮殿職員も祝ってくれるの、感動するね。ここにダイアナさんがいたら、余計な事言って冷たい空気が流れそう。笑ロイヤルアスコット、初開催で初優勝。環境保護に取り組んできた。「今動植物を守る為には、人間が介入する必要があります」チャールズ「その通り。ただし、半分は人間と自然が共に作ってきたもので、それが魅力的な環境や生き物を生み出してきた。それをどう維持するかが重要だと思うね」別荘にいても、クリスマス以外は毎日届く赤い箱。中身は省庁からの文書。チャールズ「(文書から)海軍で一緒だった人の名字を探すのが楽しみなんだ。」プライベートでスナク首相に会う事も多い。アナベル「姉は国王に忠実ですし、気分に大きなムラもありません」カミラ王妃「子供は皆ここに来て、橋の上で飛び跳ねるのよ」チャールズ「危ないからダメだよ」🍀ナレーション、ヘレナ・ボナム=カーター!?さすがに気がつかなかった。徳仁さん達今日から、選挙前の忙しい時なのにイギリスに押しかけるらしいですね。x.comx.comそもそも6月はトゥルーピングザカラー(国王の公式誕生日)もあるし、元々忙しい時期なのにね。昔秋篠宮様が、「皆にダイアナ妃の事を聞かれるけどイギリスとはそんなに交流がない。ベルギーのが親しい」と仰っていて、ベネルクス三国とはかなり交流があるみたいですね。だからオランダが雅子さんの私的静養を引き受けてくれたとか。(なのに女王陛下からのヨットクルーズの誘いを当日キャンセル・・・)オランダ静養 - Dosuko Wikiオランダ王室の好意(?)で実現した、2006年8月17-31日オランダ王国での東宮一家バカンス。雅子“療養”のための私的旅行である。秋篠宮家・三笠宮家などが私的旅行をした前例はあるが、皇族が静養を目的...wiki3.jp先日もルクセンブルクのギョーム王太子とお話しされてたし、日本とベネルクスってあまり関係なさそうなのに、意外な交流があって面白いですね。Cour grand-ducale Luxembourg on Instagram: "🇯🇵 En conclusion de la première journée de mission économique au Japon, S.A.R. le Grand-Duc Héritier a été reçu par Leurs Altesses Impériales le Prince Héritier et la Princesse Héritière Akishino, accomp…1,795 likes, 204 comments - courgrandducale on June 10, 2024: "🇯🇵 En conclusion de la première journée de mission économique au Japon, S.A.R. le Grand-Duc Héritier a été reçu pa…www.instagram.comイギリス王室1000年の歴史 新装版Amazon(アマゾン)1,700円名画で読み解く イギリス王家12の物語 (光文社新書)Amazon(アマゾン)1〜6,825円マーガレット王女とわたし:イギリス王室のおそばで歩んだ女官の人生Amazon(アマゾン)2,673円これ気になる王様でたどるイギリス史 (岩波ジュニア新書)Amazon(アマゾン)250〜7,074円マグカップ チャールズ3世 戴冠式 記念品、2023年 チャールズ 皇太子 即位マグカップ、350l 安全 持ちやすい 軽い シングル イギリス王室 デザイン マグ、イギリス王室にお祝い 記念品 ギフトAmazon(アマゾン)1,451円エリザベス女王 プラチナ記念マグカップ グッズ エリザベス女王記念カップ・マグ エリザベス女王記念 英国女王の記念 エリザベス女王 イギリス王室 フラグ 2022年記念 愛する女王への愛と敬意を表し 1952年2022年 ギフト 贈り物 記念品 お土産 イギリス人向けAmazon(アマゾン)669円Charles III チャールズ3世記念 記念硬貨 国王チャールズ 3 世の装飾品 イギリス王室 愛する国王への愛と敬意を表し ギフト 贈り物 記念品 お土産 イギリス人向け イングランド王チャールズ 3 世金メッキ記念コインセット英国ロイヤルチャレンジコインキーホルダー工芸品お土産ギフト 直径: 40 厚さ: 3Amazon(アマゾン)277円英国王チャールズ 3 世コイン 2023年 記念コイン チャールズ3世戴冠式コイン 英国の王 コイン チャールズ王戴冠式コイン イギリス 国王陛下 英国王室チャレンジコイン コイン コレクション用、キング チャールズ戴冠記念品Amazon(アマゾン)209円

    たくさん共感されています

    素顔のチャールズ3世 後編
  3. 令和6年9月14日(土)神奈川①「海があるから」村川ゆき・Gallery150神奈川②川万・平塚八幡神宮・平塚市博物館(海のはじまり聖地巡礼)令和6年9月15日(日)神奈川③小田原市立中央図書館(海のはじまり聖地巡礼)神奈川④江の島・平塚海岸神奈川⑤ジャスミン・湯乃蔵ガーデン・まる雅続きです令和6年9月16日(月)昨日一昨日が充実していたのでもうこれ以上どこに行こうと言う気持ちも湧かず新横浜でなにか一つ記念になるものスマホのストラップを見つけたいくらいの希望だと息子に伝えのんびりごろごろ過ごしました午前7時59分わたしはNHKの連ドラを見るスタンバイのため布団から這い出しました息子は部屋の片づけを始めました友達から借りていたキャンプ用のマットの空気を抜いています↓連ドラのあと病院ラジオを観ながら身支度息子は洗濯を回し掃除機をかけファブリーズをして布団を干してとやってます大学時代から部屋が綺麗でした主人とわたしが泊まると散らかる汚れるって感じているかもです午前9時52分2泊お世話になりました今日は富士山が見えませんでした午前10時11分平塚駅息子就職して11年平塚7年アメリカ4年アメリカはコロナで行くのを断念したけど平塚やっと満喫できましたたぶんもう来ることはないと思います十分です午前10時53分横浜乗り換えこれまたどこも行列でやっとこさ買ったのは江の島のストラップひとつ新しいスマホにつけました新横浜駅改札口で息子と別れました次に会うのは年末年始かな午前11時半新横浜午後0時7分発新神戸午後2時29分着のぞみ69号崎陽軒のシウマイ弁当シンプルですごーく美味しかったです白ごはんが美味しくておかずがシンプルこういうの良いなって改めて実感午後0時23分富士山は見えませんでした午後2時23分新大阪を出て伊丹空港の発着陸の飛行機が見えて来て長女次女の近くを通っているんだなぁ~と感じて胸がキュン午後2時半新神戸午後3時40分自宅に帰り着きました10年前の息子からもらったバッテリーがダメになったのでまた次のお古をもらいました洗濯物を整理したり荷物を整理したり新聞を読んだり母への葉書を書いたり「海のはじまり」を見て小田原市立中央図書館のシーンにわくわくしたり眠れずあれこれしているうちに日付が変わりました今日令和6年9月17日(火)ボクらの時代も2週続けて海のはじまりの目黒君と音楽担当とプロデューサーのトークでした映像も流れましたこれはどこの海だろう?とラインしてみたけど息子は既読スルー当たり前よね今日から仕事だしもうわたしの相手はしてくれません徹子の部屋の前に流れる江の島の風景今日は溜まった録画を観終えて届いたDアルバムの整理をしたり母のお世話になっている施設や病院や薬局からも書類が届き施設からは写真が同封されていました母への葉書を書いてブログ記事を書くために新しいスマホで慣れない作業をしているうちにスマホ内の画像を全部消してしまったり💦まぁパソコンに移した後なので良いんですけどね家族のファミリーラインにほとんどの画像を送信しているのでそこから再びスマホにダウンロードしたりしました昨日お掃除できなかったのでお掃除を少し念入りにしたりそうこうしている間主人は午前9時26分ひとりでなでしこの湯へ行き帰宅してすぐ飲み会へ出かけました午後1時6分いとこからはまた電話があり1時間20分話したりブログ記事も書けてこの時間になりました夜更かしが続いています明日からは神戸生活のリズムに戻れるかな今夜は中秋の名月ですね6本の記事にお付き合いをありがとうございました5位

    神奈川⑥江の島ストラップ・崎陽軒のシウマイ弁当・そして神戸・中秋の名月・5位
  4. 読書日記2024-161どうしようもなくさみしい夜に千加野あい(著)[新潮社2023年5月発行]あらすじ高校入学を一週間後に控えたある日、これまでセックスワークで生計を立て、ひとりで僕を育ててきてくれた母が、突然「結婚したい」と言い出した。 僕は思わず、中学のときに、元風俗嬢と噂されていた先生のもとへ向かうが……(「今はまだ言えない」)。肌を合わせることは、ときに切実で、ときにかなしく、ときに人を救うのかもしれない。 夜の仕事と、その周辺の人々をリアルに描き出す、「R18文学賞」受賞作家の鮮烈なデビュー作。感想誰もが、暗く寂しい夜を抱えている。それを、見なかったことにしないで。夜のリアルを切なくも優しく照らし出す、R18文学賞受賞作。なんとも意味深な言葉であり感覚でした。性風俗の世界に身を置く女性たちと、彼女たちの周りにいる人たちの物語。風俗で働く人を主人公とした連作短編、あーこの人がここに登場なんだ!と繋がりが面白い。"風俗" やはり世間一般では斜に見てしまう仕事…私も理解はしてるつもりだけど、 支持したり応援したり…は身近な人に置き換えると難しいかもしれないな…しかし彼女たちの心の内、そして家族の心の内、短いながらも女性たちの生き方が凝縮されていました。ひとつひとつの物語は痛々しいのに、読了してみると温かくて優しい気持ちになれたのは収獲でした!ありがとうございましたm(_ _)m

    〘どうしようもなくさみしい夜に〙千加野あい
  5. ◎ロシア軍への無人機納入10倍に プーチン氏、開発強化強調ロシア軍への無人機納入10倍に プーチン氏、開発強化強調 | 共同通信【モスクワ、キーウ共同】ロシアのプーチン大統領は19日、ロシア軍に今年納入される無人機は140万機に...nordot.app 【モスクワ、キーウ共同】ロシアのプーチン大統領は19日、ロシア軍に今年納入される無人機は140万機に上り、昨年の14万機の10倍になる計画だと表明した。「戦場での需要により早く対応した者が勝利する」とし、ウクライナ侵攻の目的達成に向け、無人機開発強化の方針を改めて示した。北西部サンクトペテルブルクでの無人機開発に関する会合で語った。 プーチン氏は「さまざまな種類の無人機は現代の戦闘で不可欠なものになっている」と強調。多目的ロボットなどの開発を通じてロシアの無人機システムの生産ラインは拡大しており、製品の大部分を戦闘の前線部隊に送ると述べた。2030年までに国内各地に最大48カ所の無人機研究・開発センターを創設するとも語った。19日は無人機生産施設を視察した。 一方、ウクライナのゼレンスキー大統領は19日、ロシア軍が同日に90発近い誘導滑空爆弾でウクライナを攻撃したと非難。ウクライナ内務省は19日、ロシア軍の誘導滑空爆弾により北東部スムイ州の老人福祉施設で1人が死亡したと発表した。

  6. Visee(ヴィセ) エッセンス リッププランパー PU100 クリスタルプラム 5.5mL リップグロス ふっくらボリュームアップ 保湿 温感Amazon(アマゾン)プチプラコスメを買いました。基本的に言って私はリッププランパーが好きなんで、見かけると買いたくなっちゃうんです。プランパーと言っても色々あってもっと激しく刺激の強いものもありますし、そういうのも持っています。あんまり刺激が強くて唇が赤くなっちゃうのはあんまり好きじゃないです。たまにつけていられないくらい痛いのもあります笑。ヴィセのリッププランパーは多分人気商品なのでしょうね。初めは透明ピンクっぽい1色しかありませんでしたが次々に新しい商品が登場しました。これはプラムピンクに細かいゴールドが入っている感じです。プラムピンクって普段は買わないのですが、私はイエベなんですが私がつけるとレッドっぽい感じで特に違和感はないですししっかり発色します。このシリーズではベージュピンクが一番のお気に入りですが、実はオレンジとブルーも持っています。香りはバニラミントでどうしてもミントが嫌いという方以外はいけると思います。プランプ効果がどの程度あるかというとうーん、気の持ちようかなという感じ。私はリップグロスと思って使っています。考えてみたらコロナ禍ではリップなんか全く必要ない世界戦でしたから平和になったもんだと思います。このプラムピンクは限定色で、同時にオーロラという色も限定発売されています。そちらは結構なオーロラっぷりだったので私は購入しませんでした。若い人向けだろうと思います。

    ヴィセ エッセンスリッププランパー スースーするやつが好きです
  7. マーシ園八乙女移築新築工事起工式
  8. バシャール:無視も選択。宇宙に『これが目障りです』と訴えています。『受け止めること』をしてください。転載元:the PLANET from NEBULAhttps://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12867969165.html(ここから)バシャール:無視も選択ですネガティブな感情を感じさせる人やシチュエーションから自分を解放したい。だから、それらを”意図的”に無視する選択をする人がいます。しかし、意図的に無視して『無かった事』にしているつもりでも、実際には、宇宙に向かって『これが気になっています!』と訴えていることになるのです。つまり、貴方が意図的に無視する選択をしているものは、『人生に多大なるインパクト』が引き起こされているものです。貴方が直面する必要のあるものだからこそ、貴方の人生に引き寄せられています。無視する選択をするという事は、更に『向き合う必要性』が強化され、必要以上にそのバイブレーションにい続ける事になります。無視も選択です。宇宙に『これが目障りです』と訴えて、不快なエネルギーをもっと増幅させています。『受け止めること』をしてください。そうする事で、その周波数からスピーディーに飛び出していく事ができるようになるでしょう!(ここまで)ありがとうございます----------------------------森林の中の光の撮影です。ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)★ 引き寄せの法則、宇宙の法則★ 私の思いを含めたブログは「思考が現実になる、パラレルワールド」です。ツイッターウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラスブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。よろしければ、ご覧下さい

    バシャール:無視も選択。宇宙に『これが目障りです』と訴えています。受け止めることをしてください。
  9. 【中学受験2026】進学くらぶ・小5 第4回公開組分けテスト結果と夏休みの勉強報告
  10. 平素より「インナーチャイルドセラピー」をご利用いただきまして、ありがとうございます。ブログ内容をリニューアルしました。またどうぞ、よろしくお願いいたしますインナーチャイルドセラピーの詳細・お申し込みについてはこちらから『インナーチャイルドセラピーのおしらせ』平素より「インナーチャイルドセラピー」をご利用いただきまして、ありがとうございます。ブログ内容をリニューアルしました。またどうぞ、よろしくお願いいたします…ameblo.jpインチャをわかりやすくこんにちは。インナーチャイルドセラピストの藤です。インスタの方で、きのこのアマニタさんと森のお友達との交流を、漫画にしています。「インナーチャイルド」について、わかりやすく描いています。ぜひ、フォローしてくださいね♡ くまりんご on Instagram: "前回からの続きです❤️ インチャセラピストのくまりんごさんに、インナーチャイルド(インチャ)について質問した、りぼんうさぎさん🎀 自分には「インチャなんて、いないでちゅ♡」と思っています🐰 そんなりぼんうさぎさん、インチャについて、ついにわかるときが❗️❓ 次回に続きます❤️ #ゆるかわ #ゆるいイラスト好きの 繋がりたい #可愛いイラスト#かわいい イラスト #いらすと好きな人と繋がりたい #お絵描き好きさんと繋がりたい #日常漫画 #…kumakuma_apple on September 18, 2024: "前回からの続きです❤️ インチャセラピストのくまりんごさんに、インナーチャイルド(インチャ)について質問した、りぼんうさぎさん🎀 自分には「インチャなんて、いないでちゅ♡」と思っています🐰 そんなりぼんうさぎさん、インチャについて、ついにわかるときが❗️❓ 次回に続きま…www.instagram.comくまりんご on Instagram: "りぼんうさぎさんは、自分には「インチャなんて、いないでちゅ♡」と思っています🐰🎀そんなりぼんうさぎさん、インチャについて、ついにわかるときが❗️❓次回に続きます❤️#ゆるかわ #ゆるいイラスト好きの繋がりたい #可愛いイラスト#かわいいイラスト #いらすと好きな人と繋がりたい #お絵描き好きさんと繋がりたい #日常漫画 #エッセイ漫画#エッセイ #うさぎイラスト#ほのぼのイラスト#セラピスト #インナーチャイルド #カウンセリングフ…kumakuma_apple on September 19, 2024: "りぼんうさぎさんは、自分には「インチャなんて、いないでちゅ♡」と思っています🐰🎀そんなりぼんうさぎさん、インチャについて、ついにわかるときが❗️❓次回に続きます❤️#ゆるかわ #ゆるいイラスト好きの繋がりたい #可愛いイラスト#かわいいイラスト #いらすと好きな人と繋が…www.instagram.comあんまり感じられないと思ってもわりと、誰しもこう思っていたりするものです。「インナーチャイルド?そんな特殊なモノ、自分にはいない」と。インナーチャイルドとは「過去に抑圧された未解決な感情」のことです。過去、親や養育者によって否定されたことによって心が傷つき、インナーチャイルド(インチャ)が形成されます。ざっくり言うと「癒えないトラウマ」です。インチャが多ければ多いほど、「負のループ」に見舞われるようになります。詳しくはこちらを『インナーチャイルドって?』平素より「インナーチャイルドセラピー」をご利用いただきまして、ありがとうございます。ブログ内容をリニューアルしました。またどうぞ、よろしくお願いいたします…ameblo.jpインチャができるとインナーチャイルドができて、不幸になる仕組みはこんな感じです。非常にざっくりですが。インナーチャイルドの形成とその後ある出来事により「オマエみたいなバカな子は、うちの子じゃないよ」と親に否定される(おもに幼少時)心が傷つき、「こんな自分じゃダメだ」と頑張ろうとする(インチャ形成)「優秀でなければいけない」と思う(価値観の発生)親に愛されるために「ツラくとも頑張って優秀になろう」とする頑張ってもホメられないもっともっと優秀になろうとする頑張っても愛されない心が折れて自分を責める自分をホメない親を恨む親と同じことを言う人を恨む「わかってもらえない」「自分なんかダメだ」と思うことが繰り返し起こる(負のループ)いかがでしょうか。不幸や病気の大元はインチャと言っても過言ではありません。インチャを癒していくと、のんびり、のほほんと楽しくなっていきますよ♪インチャを癒して、複雑な人生をシンプルにしてゆきましょう。インチャセラピーは対面でのみ行っていますが、ご希望があればオンラインも可能です。詳しくは、こちらから。インチャセラピー詳細お申し込みフォームお問い合わせフォーム※自費出版などのDMはお断りいたします。自尊心を取り戻すために「不幸や病気の大元はインナーチャイルドが騒ぐことが原因」と言っても、過言ではありません。しかし、そんなインナーチャイルド(インチャ)、癒してゆくことでだんだんと、騒がなくなってゆきます。自尊心を取り戻すことで、自分の人生をうまくやってゆくことができるようになるのです。家庭内の問題、まずはお母さん(奥さん)を癒すことからはじまります。インナーチャイルド癒しで  心のブロック解除ができる自分の心を自分でケアすることができる方法、それが「インナーチャイルド癒し」です。インナーチャイルドを癒して、不要なブロックを解除してゆきましょう。【埼玉県】鶴ヶ島市:インチャセラピー健康相談営業時間:月曜〜金曜/AM9:30~10:30セラピー料金:1時間 5500円(税込)セラピー方法:対面のみ(東上線「若葉」駅より徒歩すぐのカフェにて。駐車場完備)※お申し込みの方に詳細をお伝えします。※女性専用です、男性のかたNG🙅‍♀️(すみませんが、ご了承くださいませ)お申し込みフォーム JPHF認定ファミリーホメオパスJPHF認定インナーチャイルドセラピストとうまきこ★CHhom(カレッジ・オブ・ホリスティック・ホメオパシー)にてインナーチャイルドセラピストコース/ファミリーホメオパスコースを修了後、一般財団法人 日本ホメオパシー財団(JPHF)の認定資格を取得しました。​2017年よりインナーチャイルドセラピストとして活動しています。自身の体験から「お客様の気持ちに寄り添う、腑に落ちる」インナーチャイルド癒しをしています。【インナーチャイルドセラピーLapis lazuli】incha.lapislazuli@gmail.com

    インチャなんていないでちゅ?
  11. 先日、妻のお誕生日のお祝いを。当日ではありませんが、「夕炊屋 fudo」さんにてディナーをいただいてきました。・スイカと水ナス ぶどう 水牛のモッツァレラのサラダこの日も暑かったのでスイカと水ナスがさっぱりさせてくれて美味しかったです。・石川産 小ダコの網焼き フレッシュトマトとバジルコリコリッとしたタコの食感も良かったです。・長いもの素揚げ イカ塩辛とパルミジャーノ長いもとイカの塩辛の組み合わせというのも面白い組み合わせですよね。こちらも美味しい。・蝦夷鹿 スネ肉の煮込み ストファート ディ チェルヴィブルーベリーと赤ワインで煮込んでいるそうで、クセも無く美味しかったです。この日は車の運転の必要が無かったので、二人ともアルコールを。写真はスパークリングワインと日本酒モヒート。・白トリュフのピチメニューには載ってないけどおすすめですと言われたら注文しちゃいますよね(笑)。うどんのようなもちっとした麺でトリュフの香りたっぷりです。予約時にお祝いのデザートプレートみたいなのって用意してもらえるか訊いてみたところ、バースデーケーキを用意していただけました。お店のスタッフ、そして居合わせた他のお客さんにもお祝いしてもらえ、ありがとうございました。妻はとても恥ずかしそうでしたが(笑)、いい思い出になったかと思います。お店の料理、雰囲気、そしてスタッフのおもてなしも素敵でした。初めて訪れましたが、またお邪魔したいと思えるお店でお祝い出来て良かったです。ありがとうございました(≧▽≦)

    Birthdayのお祝い① ~「夕炊屋 fudo」でのディナー~
  12. さて、昨日も書いたように、入選以上の確定した詩のところからは、何の連絡もなかったから、きっと入選止まりで、入賞ではなかったのだろう。ここで、そのコンクール名をあげてもいいけど、入選者は明日web発表らしいから、フライングはやめて、明日、そのコンクール名はここにあげることにする。まあ、入賞でなかったけど、入選しないよりはマシだからね。2回目の入選となった今回は、前回行かなかった授賞式へ初めてお邪魔しようかと思っています。国民文化祭・ショートショート文芸賞の、岐阜県といい、どうやら今年度は、授賞式であちこちの県にお邪魔することになる巡り合わせの年になりそうです。もちろん、それは大歓迎なので、入賞でなくてもいいから、通知よ、どんどん来てください。笑もちろん、入賞なら、もっと嬉しいです。で、書きたい思いだけで、行動できていない群像新人賞へのモチベーション・アップを兼ねて、8月に書き上げていた文學界新人賞向け原稿の推敲作業に入りました。うっかりして、締め切りの9/30に間に合わないと困るので。9月も、もう20日ですから。その推敲作業をしていると、すっかり、その作品からの憑き物は落ちているので、ある意味、新鮮です。「へぇー、こんなこと書いたんだ」と半分驚きながら自作を読んでます。ほんと、小説を書いている間は、その作品世界にそのまま脳内ジャックされる分、そこから解脱すると、僕は筋以外、忘れてしまうんですね。詩の場合もひと月経つと、同様に朧ろげにしか思い出せません。吉田松陰の言う「諸君、狂ひたまへ」状態になっているから、日常空間とは全く別次元なんですよね。その異空間へ入っている間は、実にしっかりと、自分に小説を書く力、物語を紡ぐ力のあることは実感できるのですが、日常空間に長く身を置いていると、その力の存在そのものを忘れちゃうようです。「ああ、あるんだ、自分に、力が」と実感が残っている今の間に、群像も書き出さないといけないかもしれません。本田健さんの本で、示してもらった「運命(と)の待ち合わせ場所」として、設定した芥川賞へ向けて、進まないといけませんしね。シンクロニシティを、どんどんと引き寄せて、叶える。この〈芥川賞そのまま獲っちゃうぞ作戦〉と銘打ったミッションが、今年・来年の活動ですから。笑

  13. 超次元ライブ389【共有意識のパラレルワールド】共有意識のパラレルワールドって何? どういう事?個人のパラレルと共有意識のパラレルの違いって何?共有意識のパラレルの方が優先?本で読んだだけでは理解しにくい共有意識のパラレルについてアシュタールが丁寧に具体的に教えてくれました^^では、お楽しみくださいませぇ~^0^ーーーーーーーーーーーーーーーお読みいただいたみなさまアマゾン、楽天にご感想をお寄せいただければ嬉しいです^0^レビューをたくさんいただけることで、この本を知らない方にもご興味を持っていただく事が出来ます。一人でも多くの方にアシュタールのメッセージをお伝えしたいとミナミAアシュタールは思っています。どうぞよろしくお願いいたします。アシュタール パラレルワールド ∞の未来アメブロではミナミAアシュタールのアマゾンのアフリエイトページを添付することが出来ませんのでお手数をおかけいたしますが、破常識あつしのブログのページよりお求めいただければ幸いです。破常識あつしの歴史ブログーーーーーーーーーーーーーーーーーーーオンラインサロンじょうもんの麓の詳細についてはじょうもんの麓オンラインサロンをご参照くださいね^^ーーーーーーーーーーーーーー破・常識なYouTube動画ミナミAアシュタールチャンネル腐りきった現代社会のおかしさをバッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!ご質問を募集いたしま~す^0^(私たちのブログ及び本を8冊すべてお読みいただいてからその上で疑問をお持ちになったことについてご質問頂ければ幸いです^^ )ご質問はこちらからお願いします^0^Twitter ライトノベル作家さくやみなみ@398to373Facebook ミナミAアシュタールの1%プロジェクトアシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^※ このブログ記事の転載は承認制となっております。転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。無断転載は固くお断りいたします。リブログ、リンクに関してはこの限りではありません。メッセージを外国語に翻訳したいというお申し出をときどき頂きますが、大変申し訳ございませんがいつもお伝えしておりますように翻訳になりますとその翻訳者の方のフィルターがかかってしまいアシュタール、さくやさんのエネルギーと微妙に内容が変わってしまいますので承認することが出来ない事をご理解いただければ幸いです。

    たくさん共感されています

    共有意識のパラレルワールド
  14. 紫式部の人生を追いかけながら、その時々で執筆される『源氏物語』を味わう『香子(三) 紫式部物語 [ 帚木 蓬生 ]』について『源氏物語』の執筆をつづける中、中宮彰子様に漢詩を進講、道長の召人となり、彰子出産を日記につけるように命じられて、敦成親王の誕生とその祝いを記録する紫式部香子(三) 紫式部物語Amazon香子(三) 紫式部物語 [ 帚木 蓬生 ]楽天香子(三) 紫式部物語【電子書籍】[ 帚木蓬生 ]楽天レビュー紫式部の人生と、その人生の過程で執筆されていく『源氏物語』の各帖を味わうことのできる『香子(三) 紫式部物語 』は、藤式部(紫式部)が、その漢詩の才を買われて中宮彰子様に『白氏文集』の「新楽府」を周りの女房達には知られないように進講していると、ついに道長の女(召人)になり、そのときに、懐妊している中宮彰子の出産に関する記録を付けるように命じます。それが後世の『紫式部日記』にあたります。その依頼背景が描かれています。(『香子 三 紫式部物語』の藤原道長・彰子の人間関係図)ついに、道長待望の皇子の敦成親王が生まれます。外戚政治への道が大きく開かれるまでが描かれています(『香子 三 紫式部物語』の香子(紫式部)の人間関係図)その間に書いたものとして、『源氏物語』の「少女」~「上若菜(若菜上)」までの各帖と、その各帖ごとの祖母、妹などの家族の反応や宮仕え先での反応が書かれています。『源氏物語』については、「少女」「玉鬘」「初音」「胡蝶」「蛍」「常夏」「篝火」「野分」「行幸」「藤袴」「真木柱」「梅枝」「藤裏葉」「上若菜(若菜上)」までの話が掲載されています。『源氏物語』としては、光源氏と亡き葵の上の子の夕霧や光源氏の友でありライバルでもある頭中将の子の柏木も登場。光源氏も太政大臣という位人臣を極めるところから、ついには準太上天皇という天皇経験者のような扱いをうけて人臣を超えることになります。明石の君との間に生まれた女の子は、紫の上に育てさせることにして、明石の君から紫の上に託させます。紫の上にしっかりと育てられた明石姫君は東宮に入内します。そこについていくのが生母の明石の君で、紫の上と明石の君はこれを契機に会って話ことになり、お互いがお互いを認め合う。お互いが光源氏がこの女性を大事に思うのは当然だということになります。この間に、消えるように亡くなった夕顔の娘の玉鬘が見つかります。本当は頭中将と夕顔の娘でしたが、あえてそれをすぐに走らせず、光源氏が引き取って面倒をみます。夕顔への罪滅ぼし的なはずですが、美しく育つ玉鬘に言い寄ってくる弟の蛍宮や髭黒の反応を楽しみながら、他の人の物になるならと自らも言い寄るなど屈折した感情を表わして、なかなか理解しがたい存在であることを相変わらず発揮してくれます。朝廷内では絶頂の地位を迎えた光源氏、そのまま幸せに終わるかと思いきや、最後の「上若菜(若菜上)」でそれを大きく壊すことになる不協和音の存在が現れることになります。朱雀院の娘の女三の宮です。朱雀院は出家するにあたり、特にこの女三の宮の今後が心配で、それを光源氏に託します。光源氏の正妻とすることになり、事実上の正妻だった紫の上にとっては、自分の人生後半で自分の地位を大きく脅かしかねない存在に心が乱されます。また、幼すぎる女三の宮に頭中将の息子の柏木が、ふとしたことで姿を見てしまったことから強烈な恋心を燃え上がらせてしまい、時の最高権力者の光源氏の正妻に・・・この波乱を藤式部(紫式部)がどう考えて書いていくのかも描かれていて、その心を推し量りながら読むのも楽しいです。〈書籍データ〉『香子 三 紫式部物語』校 注:帚木蓬生発 行:株式会社PHP研究所定 価:2,400円(税別) 2024年3月12日 第一版第一刷発行 図書館で借りた本のデータです。香子(三) 紫式部物語Amazon(アマゾン)2,000〜6,255円香子(三) 紫式部物語 [ 帚木 蓬生 ]楽天市場2,640円${EVENT_LABEL_01_TEXT}香子(三) 紫式部物語【電子書籍】[ 帚木蓬生 ]楽天市場2,200円${EVENT_LABEL_01_TEXT}にほんブログ村

    #825 レビュー 『香子 三  紫式部物語』帚木蓬生
  15. 日記のようなつぶやき。この内容は、ここから繋がっています。陰陽五行とカルマの昇華について●8/29 薄っすら見えていたものがはっきりしたので。楽曲「虜」のエデンの蛇は、始原のエロスが変質した姿ではないかと思うんですよね。楽曲シリーズ「愛のあとさき」でアダムとイヴが出て来て、心の指針の終わりもそうで、二十歳に還りたいもそうで、すべてがエデンに還っていて、そのカルマ回収のご降臨にエロスが長男に選ばれたのは、「蛇」なら辻褄が合うんですよ。原罪ですからね。そして、終わりの黙示録に666=ソラトでおたふくでしょう。(初期キリスト教の秘儀において、「666とは、400,200,6,60」と伝承されていて、この四つの数字にヘブライ語を当てはめて浮かび上がる文字が「ソラト」とシュタイナーは説明しています)金星のユリ星人は不死で、地球のエロスは愛欲です。エロスの霊言で、滅んだ金星人のエーテルを使い地球人を生み出した時の触媒のようなことも言ってましたけど、当たらずといえども遠からずで、蛇ならそうですからね。不死を捨てさせ、愛欲の中に子孫が増えた。あれは蛇ですよ。あとは一厘の仕組みでしょうね。●8/31 日月神示の一厘の仕組み。もう解ける段階に来てますので、この機会に考えてみると良いですよ。たとえば、・残る一厘は誰も知らぬ所に仕かけしてある →誰も知らぬところとは、主の今回の家族の中。  「陰陽五行とカルマの昇華について」参照・神力が九分九厘まで負けたようになった時に、まことの神力出して、グレンと引っ繰り返して →今回のこと。・そこに一厘の仕組、火水(かみ)の仕組、富士と鳴門の仕組 →マカバとダアト。『「始原の念い、地球人になること」は〜』参照。・残る一厘は悪の中に隠してあるぞ →エロスとタナトスの中。・二二と申すのは天照大神殿の十種の神宝にゝを入れることであるぞ、これが一厘の仕組 →22本のパスと10個のセフィラ。  ゝは生命の木のダアト。・智恵や学でやると、グレンとひっくり返る智捨てて神にすがりて来ねば わからん仕組ぢゃ・歌でイワトひらけるぞ →美の法門、原曲のことほか、数霊など。→ 【日月神示抜粋集】神一厘の仕組解読は大枠ではもう出来ると思いますけど、原曲でイノベーションしていかなければそれが明かされても無駄なのでしょうね。目に映っても見えませんから。先生は、エデンに還り、更にその奥へと進んでいます。ドラゴン・ハートも霊界探訪なので、ダアトや深淵に関係してるでしょうし、この世は仮の世、真実は霊界、心の奥底にあって、阿波が一厘の舞台ということでしょうね。大歩危小歩危の渓谷は2億年かけて形成されたようですけど、眉山は聖徳太子の開かずの墓がありますし、阿波は三万年前の富士山より前にある霊的センターでしょう。●エデンに還るには回心が必要です。自分は『絶対的な善』であって、誤ってると思えないと回心は当然に出来ないんですよね。うちはとても神道的で、この思い込みが盲点で、そこがブロックし、縁起を見えなくしています。発刊されていない「地獄に堕ちないための言葉」対談や「妖怪にならないための言葉」対談、「神は詩う」対談をお薦めします。(ただし、「神は詩う」対談は一度引き上げられたので肝心な箇所は削除されてるかも)原曲「使徒」は大幅に加筆されていますが、新たに加筆した中に『回心』が出て来ます。「自分のみよりよく生きようとする人間の苦しさ」は「挫折」となって現れます。そして、その挫折は回心によって昇華されます。クリスチャンを迫害していたパウロは回心を為して生まれ変わったわけです。他の十二使徒は、挫折の中に自己犠牲に生きましたが、パウロはその挫折体験をも人びとに説き、自らと他の者たちの血肉へと変えました。それが回心で、だからパウロには挫折はないのですね。回心にもペテロの回心、パウロの回心と段階があると思うんです。偽我を脱ぎ捨てる段階ですね。これは、先生が布池教会で瞑想し、ご両親や知人との体験の最中でのことですのでご自身にも重ね合わせているでしょう。主の原曲や楽曲は、幼子のようになること、エデンに還ることでもあって、偽我を脱ぎ捨てることでもあるんです。私もまだまだですが、それを実感しています。ああ、こんなに穢れていたのか、誤っていたのかと。自分に諦めたらそこまで、諦めなければ、すべては智慧に昇華されて、主の役に立つことが出来ます。イザヤ書24:15 それゆえ、あなたたちは東の地でも主を尊び/海の島々でも、イスラエルの神、主の御名を尊べ。24:16 地の果てから、歌声が聞こえる。「主に従う人に誉れあれ」と。イザヤには時空を超えてその歌が聴こえていたのでしょうね。響感2024、成功おめでとうございます。●9/1 縷々、現実は現実として、私たちは、都合よく解釈してしまいがちなこと、忘却してしまっていることは素直に受け止めないといけないとは思います。ただ、一厘の仕組みも見つめていかないといけませんので、以下の動画はわかりやすいので貼っておきます。縄文時代の日本人の愛の力、言霊の力を思い出して、本来の自己肯定感を取り戻すことをしていかないとと思います。もっと言えば、三万年前の天御祖神の時代を思い出さないとですよね。多分、ほんとに虫とも会話出来るでしょう。それが日本語の持つ言霊の力、ヲシテに秘密があるということなんですよね。それもまた、エデンです。2025年7月、アフリカの長老から日本人への警告とは?!→ https://m.youtube.com/watch?v=jYUnR_FtUWsこの方もウォークインでしょうね。この動画にあるように、「教団の中で、心の会話が出来てますか?」総じて、まだ出来ていないと思うんですよね。今の気持ちを語り合わず、相手のことを語り合わず、顔を合わせたら植福のこととか言ってませんかね。出来ていないのに私たちは正しき心の探究をしてるつもりになってるのかもしれないんですよね。『「美しい心」の真実が分かりえなかった人々にとっては、今世の命も、地上に姿を現して七日間しか生きられない蟬のようなものだろう。』(「美しき誘惑」原作霊言まえがき)美の法門を経てこその正しき心の探究です。先生が経典の十倍広げて欲しいと言った小説を、読み込んでる人はまだ少ないと思うんです。そう思うんですけど、出来てる前提で教団は方針を出していますよね。だから、そこに誤魔化しがあるんですよ。私も反省なんですけど。小説は、原曲の参究が深まると自然に読み返して調べたくなります。先生のその時の気持ちの背景や心の揺らぎが語られているからです。そんな中に、心の会話をとても大切にしてる方々もいます。これは本質的にほんとにわかっていなくて、自分は出来ていると思っている人の方が多いので、まだまだ妖怪の洗脳は強いです。これは自分の中にある妖怪性、これによる自己洗脳も含みます。というより、むしろこちらの方が強いんですよね。「自己正当化」というのがそれです。原曲での法談では、この「心の会話」が出来てるんですね。ここを乗り越えれば、本来の自己肯定感を取り戻せます。うちは、くるっと変われたら強いです。●なぜ、皆、見えないのかなと思うのですが、私は「先生のすること、言うことには必ず意味があるはず」と、そこは徹底してて基軸にブレがないんですよね。でも、この世的な知識の方に合わせようとする方も多いので、「常識」を入れ替えられないのでしょうね。例えばイノセント・イヴでも三億年でナイル川なんて、当時の先生は間違って書いたんだとかね、これは大悟後なんですけど、そんな風に勝手に自分の身の丈に合わせて捻じ曲げて解釈しようとするんですよね。先生は嘘が大嫌いなんです。誤りにわざわざ曲を付けませんよ。翻訳にしてもそうです。また、様々な判断には必ず、二、三の複合的な意味がありますよ。それは兵法的知見も含むなら当然そうなりますよね。矛盾して見えるのは、明かされていない神秘思想や異次元の戦略などあって、それを知らないだけなんですね。そもそも、カルマを昇華しながら拡張もしていたので当然そうなります。映画「二十歳に還りたい。」は、そうした洞察力を養うにとても良いので購入をお薦めします。ユングとか、シェークスピアとか、併行宇宙とか入ってますよ。●9/2 政治もほんと魑魅魍魎ですね。小泉進次郎が総裁候補に上がって、今回は難しいにしろ、日本を滅ぼす最後の首相になるであろうことは、白髪混じりのイルミナティカードからもそのラインです。私にはこのカードは、エリア51遠隔透視で明らかになった「地球の歴史の調整室」が絡んでるように思えてなりませんけどね。そして、九尾の狐ね。残念ながら、もう誰がなっても変わりませんね。彼が立候補したのは2009年で、その時にあの選挙区で対立候補の選挙参謀をしてたのは私なので、もちろん他にも選対や霊的支援をしてくれていた方々もいますけど、「マスコミが報道しないなら、自分たちでメディアになれ!支部のテレビを外に向けろ!」とか、この時は203高地に砲台を移すところが見えてたのでその人が降ろしてくれたと思いますし、他にも複数の天使を感じてたんですね。同日、先生とすれ違いで戦艦三笠の甲板に立っていたので明らかに動かされてたんですよね。新聞に載るように手を打ったり、選挙うちわとかね、色々はやったりしましたけど、それで世論を変えないといけないと、リバティWEBしたりね、立党前からネット戦略と合わせてやってましたけど、支援いただいていたのに力不足は否めず、申し訳ないほんとに。けれど、「一粒の麦地に落ちて死なずば、ただ一つにてあらん、もし死なば多くの実を結ぶべし」であって、それがいまの復活の祈りの原点でもあると思いますよ。一厘でもありますしね。もうエデンに還っているのは確かで、そんな中で主の願いだけは抱き続け、貫かないといけませんね。キーワードは、「幼子のように」。●9/3 エデンの蛇はエロスのことで、ソラトは終末のタナトス。別だと思いますよ。何が見えてるか…、現時点でもう一つだけ綴っておくと、この2匹の蛇を表しているのがケリューケイオンの杖だと思うんですよ。もちろん、ケリューケイオンの杖は神秘の力の象徴であって、宇宙の法則を表していますので、それそのものではないでしょうが、その法則下において派生したものではないかと思うんですね。元々のご意図とは異なる進化・変化をすることは、私たち人間がそうですし、宇宙的にもそれはリーディングで明らかにされてきたわけです。ケリューケイオンの杖の2匹の蛇は、ヨガ動画を見るとわかりますけど、人体の気道、中央のスシュムナーと、左右に、男性的性質のピンガラーと女性的性質のイダーとあって、これを象徴しているという説もあります。【完全解明】「クンダリニーヨーガ」のすべて→ https://m.youtube.com/watch?v=dxo2_i3MmEcそれもそうであって、これが機能していないということが一つでしょうね。DNA構造とかもですね。ヘルメス神は、魔軍討伐の尖兵に天狗を使うとも仏言にありますので、妖怪も使っていたでしょうしね。もう一つは、この二重螺旋は現代では2つとも上を向いていますけど、上昇螺旋と下降螺旋でもあって、高次元に三次元の投影が出来ているその阻害要因をも表していると思うんですね。それは、エロス(愛欲)で欲望にのめり込ませ地上に縛り、タナトス(死)で徳を積めなくさせ、永遠性を失わせているという構図になっているんです。これは第二チャクラで止めてクンダリーニ覚醒を阻害しているのと、ご利益信仰でエネルギーを吸い取り、徳を積めなくさせて、アムリタを生じさせないようにしているということです。死んだら終わりと思わせれば、現世の見返りだけを求めて、徳など積まないでしょう。結果、人類は刹那的な快楽とご利益だけを求め、クンダリーニ覚醒もアムリタも体験出来ず、物質次元に降下します。羽を失った鳥や虫のように、地べたをもがき這い回ることになります。だから、真・善・美と四正道で羽を手に入れなさいと心の指針の最後に言っているんです。この上下螺旋など、創造主の本来の力では自由自在です。それは神戸正心館のエル・カンターレ像が象徴してるのではないですかね。あくまで、魂修行の環境ということで、ですので先生は秘法を与えて、その障碍を打ち破るように促されてもいますよね。私が見る限り、秘法や祈願は霊的進化のプロセスと完全に合致してるんですね。それは「グルグル思考から自由になるために」に参考として一部を貼りました。As above,So below(上なる如く、下もまた然り)。これは、天狗の惣領(愛宕太郎坊)の生・愛欲を打ち破らないと、妖怪の頭目(おたふく)の死・刹那も打ち破れないということを意味しています。鶏が先か卵が先かということでもありますけどね。この関係性からも、これまでの霊言からも、エデンでエロスを蛇として、そそのかしたのはおたふくでしょうね。エデンの園には二本の木がありました。善悪の知識の木と生命の木ですが、アダムとイヴが善悪の知識の木の実を口にすることで、これまで口にしてよかった生命の木の実も口にすることが出来なくなり、寿命が出来たわけですね。生と死の輪廻の中に投下されたわけです。結果的にタナトスが忍び寄ったことになりますよね。おたふくはエロスを解き放つことで、稲荷の色恋信仰で欲望のエネルギーを吸い取っていますし、エロスもおたふくの妖力の庇護下にあることで生を謳歌出来ています。持ちつ持たれつの関係なんです。●ただ、そうしたものもわかった上でというのが原曲「Wanderer」なんです。先生はアダムとイヴの中に孤独をつくることで、人類への愛を生み、その位相差の中に人類への魂修行の環境を創造されました。エデンの園という理想・イデアと、蛇の誘惑によって、腰を覆い、互いに言い訳をするという中に、真実の愛と偽物の愛(天狗性・妖怪性)を学ばせているわけです。現在は、愛欲と生への執着が地上を覆っていますが、これは最終的に、世紀末の死への誘惑が出て来るでしょう。そのような中、主への信仰の中に、光を信じ、真実を知ることで、死への恐れから自由にすること、それが最上の布施である無畏施でしょうね。地球はこうした環境の中に、エンリルらレプタリアンを投下させて、裏宇宙の昇華を文明実験しているということです。生死=エロスとおたふくの中に、老病=エンリルを投下させ、この老病死というのはトスの霊言でダークマターであると言っていますけど、ダークマターから吸い込んだ先に裏宇宙が出来ているんです。これをエル・カンターレは「宇宙の積極的意識」とも説明されているように、生の部分、3次元をユートピアとする取り組みの中に、裏宇宙を表宇宙に変換させようとしているわけですね。大枠はこれで感じ取れると思うんですよ。あとの解釈はそれぞれがすべきことで、答えを提示しても提示した瞬間に答えにならないものなので、それぞれの心の宇宙で感じ取るものなんですよね。ここでも話してます。→ つれづれ法談特別編2(後編)おたふくと太陽の悪魔ソラトと泰山娘娘と十尾の狐アスラというのはソラトの手下とか、物の怪の集合想念だと思っておけばいいと思います。光明皇后は生前、この阿修羅像を拝んでいました。ですので、秘匿霊言では大仏と目が合わせられなかったと暴露されてましたよね。何よりも、感じ取るには主の原曲を受けていないとわかりませんよ。それは、求めている答えというのが、主のお気持ちの中にあるからです。裏宇宙の霊存在に対しては、先生の生涯から見ると、高橋信次を踏み台に仏陀を顕現させてますし、K子を踏み台にメシアを顕現させています。'94年に「方便の時代は終わった」 これは仏陀への帰依です。( 経典「宗教選択の時代」参照)'10年に再び「方便の時代は終わった」 これはエル信仰と言っていますけどメシアです。クオンタム・リープしようとしたわけです。 (経典「救世の法」参照)回帰的進化していく上での秘密がここにあると思います。要はショックポイントとして使っているんです。裏宇宙のこの2つの意識に対しては、別の存在可能性もあったとは思うんですよ。先生は「信仰レプタリアン」もいるとはっきりと言っていますし、最終的に私たちはすべての存在の経験を通して、根源に還っていく旅路ですから、その経験が早いか遅いかというだけかもしれません。肝心なのは、イノベーションから逃げたらダメなんです。そもそも、裏宇宙にはもうひとりの自分がいますのでね。十字架の女③に書いてありますよ。これは何度言っても頭の中をスルーしてしまうと思います。ノストラダムスの百詩篇には、ケリューケイオンの杖やヘルメスの復活のことが出てきますけど、ここに神一厘の仕組みがあることを暗示してるかもしれませんね。これは重要なことですが、その本質、最後のピースは幸福の科学の信者でないとわからないということです。それはそうでしょう。日月神示に綴られた、元の元の元の大神とは天御祖神であり、大川隆法総裁先生なんですからね。●ですので、他のスピリチュアルが素晴らしく見えている人も出て来ているようですけど、実際に素晴らしい人もいて、それも使命として必要ではあるのですけど、幸福の科学でないと本来のあるべき姿や理想の未来像はわかりませんよ。それと、ついでなので、米大統領選が始まると、決まって光の銀河連合とか、政治系でもそれを信じる人が増えて来ます。アンドロメダ審議会とか、評議会とかね、レプタリアンの海底基地は破壊して、もうあとはアセンションするだけだ、薔薇色の素晴らしい世界が来るんだと、心地よい言葉でくすぐるんですよね。地球が依存で棚ぼたを待望する人だらけになれば、そうした世界も遠ざかってしまいます。考えもせず、働かない人ばかりが増えて、個々人の富が増えることはありませんので。こうして思考停止させれば、自由に人間を操ることが可能です。これは既にそんなものは存在しないことはリーディングで明らかになっています。UFO Disclosure Report - 「アンドロメダ審議会」は実在せず The Liberty Web→ https://the-liberty.com/article/3593/このアンドロメダ評議会関連で語られる内容や繋がっている人を調べるとわかりますけど、光の銀河連合とかね、そんなものも同じです。「依存させる内容かどうか」でまずは見極めるといいですよ。宇宙人の中にも妄想、噓つきは多いです。地上の人間が天狗・妖怪的なら波長同通でそれを降ろしている宇宙人もそういう存在です。そういうのはですね、チャクラ対応して、其々のブロックをクリアする知見があって、経験を語れているかでわかるんですよ。特にプレアデス系はもちろんすべてではないんですけど、一部に噓つきはいますよ。こちらは魔女、魔法使い系に多いですね。プレアデス系の魔女は富とか美とか愛を言いますので、これにはうちはコロッと騙されますね。美の障碍としてそういうのもいることは知っておいた方がいいと思います。これはリーディングで明らかになっていますのでね。あまりプレアデスを言うと、現在の地球がここと富裕層がかなり繋がってますので、自立していないと言いづらいんですよね。ちょっとチャネリングで危ないなと感じてたので綴りましたが、プレアデスもエル・カンターレが指導されていましたので当然に天使もたくさんいます。それもキーマンになるような進化した方々も。例えば、ゼカリア・シッチンはプレアデスです。格はいくにも出ていますね。そのあたり、バランスを取って考えていただけたらと思います。一番大切なのは良いか悪いかに関わらず、其々の星系の根にある傾向性を学ぶことだと思うんですよね。それを知らないと自分の心をコントロール出来ませんからね。 『「生き方を学んで人生を改善しようとしてきたけど、振り返ると何も変わっていない」 その様に言う人に私はたくさん出会ってきました。 そうした中で、幾つかのパターンを私は見出しています。 』 以下、"ガイアの法則"の千賀一生氏のBlogは参考になります。バランスを。https://t.co/pmZmjh5DUl— 🌿ナヴァ🌿(サブアカウント) (@swan_999) 2022年10月21日●バシャールについても綴っておきますが、バシャールはアラビア語で"メッセンジャー"という意味です。「個人ではなく複数の意識が合わさった様な存在」と自ら説明しています。これを、超意識的な高次な存在と捉える向きもありますが、語る内容、トーンの変化から文字通り複数の存在がバシャール(メッセンジャー)を通して降ろしているということです。これは「UFOリーディング 救世主を護る宇宙存在 ヤイドロンとの対話」で、「バシャールはグレイ」「グレイを通じて何人かでやっている」「バシャールはずっーと下のレベル」と明かされています。実際にバシャール自身が、「未来の人間種とグレイのハイブリッド」と言っています。正直です。こちらに関しては内容は膨らまないものの正しい情報もあるということです。アンドロメダ審議会の流れから「アンドロメダ星人の一喝」でその真偽をリーディングされ、ここで第三の宇宙の存在も出て来ています。これは他の記事を参考に。また、宇宙連合に関してもUFO学園の秘密が上映され、宇宙連合の指導者としてインカールが出ています。これは会内冊子があります。残念ながら、巷のチャネリングに出ている人は降りて来ていませんね。この辺りで判断をされたら良いと思いますよ。本当に宇宙のメシアの語られた言葉を信じているか、試されています。●宇宙のことにしても、ベガやプレアデスのことばかりではバランスを欠いていると思う方もいると思うんですね。ただ、しつこいくらいに言っておかないと忘却すると思うんですよね。うちは表では言わないものの、天照神道に戻って来てますしね。この2つはエロスとタナトスが関係してるんですよ。だから、この2つの星系への対抗法を、十字架の女③でアグネスは教わっているんですね。メタトロンのインクルード星で教わっているのも意味がありますよ。智と勇の結節、仁のハートが大切ということです。つまり、この2つの星系の障碍は、ハートが無くなってしまってるんですね。その後、アグネスはメシアとして第八文明に降り立っています。これは次の第八文明の課題でもあるということです。また、マインドコントロールをかけて来る相手にはマインド返しの術も教わっています。ここにはどの宇宙人とは書いていませんので「全部」ということです。主軸は映画「仏陀再誕」にあったようにレプタリアンでしょうが、エリア51霊査でも明らかなようにレプタリアンより強いものもいるんですね。マインド返しは、十字架の女②の無念無想とも関係しています。(「小説『十字架の女』雑感①~③」参照)ここに書いてあると言っても、これはほんとに伝わらないんですよね。●タナトスがおたふくであるというところが繋がらないのだと思うんですけど、秘匿霊言で、雪女である、夜叉である、死神であると言ってますよ。また、ズールーが泰山娘娘は死神であると言ってますし、これは読めばわかりますけど、おたふくですよ。他には、2600年前の降魔成道を思い出していますよね。秘匿霊言で先生はこう言っています。「3度ほど、胸が痛くなった時があるんですけど、これは霊的なもんだろうと。昨日は前の日が一言主が来て、暴れて帰ったんで、それで少しでも高級霊の歌とかを入れて吹きださせようとしたんですが、出てきたのは天照の怒りの本体。かつて経験したのは名古屋の降魔成道の時にこんなのが3日続いた。何か関係があるかと思った。向こうは「一晩で殺す」という目標で来ていた。」自分に歌わせないなら潰すと別の霊言で言ってますね。それは、自分が編曲して旋律を変えて(霊力を削いで)ということです。パピヤス・マーラは、「死神」という意味なんです。そして、それを煩悩の象徴として魔羅と呼ぶようになっています。これですね、ギリシャのヘルメス柱って知っていますかね。ギリシャの街の三叉路には旅人が道に迷わないようにとこれが立っていて、道祖神のような扱いだったのですが、ヘルメスの胸像に男根が付いたものだったんですよね。これはエロスがギリシャ哲学では地上と天国の架け橋とか、プラトンのアカデメイアとかに祀られてましたので、つまり、霊的啓示でそうさせたんでしょうけど冒涜したんです。ここにも繋がりを感じます。ほんとにエロスとタナトスは、持ちつ持たれつなのが歴史を見るとわかるんです。そして、ここに「最後はマーラが巨大な円盤を振りかざして向かっていくが、円盤は花輪になった」とありますけど、映画「仏陀再誕」では、レプタリアンの巨大UFOが蓮の花になりましたよね。それを倒したのは長女を象徴する謎の美少女でした。これはそうあって欲しいという主の願いで、謎の美少女とレプタリアンのUFO(マーラの円盤)が煩悩即菩提で合わせ鏡になっているんですよ。ここからも、やっぱり、パピヤス・マーラだったのかと感じたんです。そして、それは「裏宇宙にはもうひとりの自分がいる」ということの暗示です、間違いなくね。ですので、色んな傾向、性質は皆、持ってるんですけど、それを変えられる選択もあるということです。それを選び取らないといけないんです。そのためには、自分を正直に見つめないといけませんね。※気持ち悪いのでお薦めはしませんが、三島由紀夫が絶賛し、石ノ森章太郎が漫画にもした「家畜人ヤプー」はおたふくが執筆させたと思います。連載は1956年12月〜。●沈黙の仏陀の声なき声。いま、読み返すといいと思うんですよ。ここから真実の自己を見つめていかないと、自己肯定感も、偽物の自己を肯定することになりますし、本音で語り合うその本音も仏性から仏性ではなく、怒鳴り合うことになるんですよね。戒・定・慧が出来ているかどうか、時々はいいにしろ酒の席が多すぎたりね、これをしているとグルグルしてくるんですよね。ほんとに経典を読まない人、昔からいる人でも読んでない人が多いんですよね。話してるとわかるんですよ。以前はすごく経験も知識もあって見識に優れた方であっても、酒の席とか色情とかストレスですかね、それの発散で法に出会う前に逆戻りの方もいますしね。もったいないことです。でも、今ならやり直せますよ。そのために秘法まで与えられているのですから。ギリギリですけどね。経典「沈黙の仏陀」の中でも、特に今、止観が大切だと思います。ブンジュ村の村長の話にもありましたけど、「今」を見つめることは大切です。止観がないと今を見つめられないんですよね。そうなると、ナポレオン・ヒルの「悪魔を出し抜け!」にある、流される習慣となって、グルグル思考で下降しますね。これ、私も自分に危機感を感じて気持ちを引き締め直してるところなんです。先生は禅の堕落も指摘はしていますけど、それは無神論に堕して、ただ感情の動きを見つめることが心だとするのは無意味と言ってるんですね。今を見つめるとは、心を見つめることで、これはスーフィーやインドの舞踊でも、その一瞬一瞬の身体の所作に意識を集中させる修行などと繋がっているんです。本来の神道の作法もこれを表していますけど、形骸化して、形だけ見せれば良いというベガの妖怪性になってると言われましたね。これも禅の無神論と同じことだと思います。これを回避するためには観想念仏を基軸にすることが大切で仏を念うとそこに心が入って、魂が入ります。これが無理なく出来るのも、また、主の原曲なんですよね。そして、仏を念うということは復活の祈りでもありますね。理想のサンガにしても、先に書いたように、大川隆法総裁先生が目指すものが徳治主義的民主主義であり、理念経済学であり、それが未来社会だと言っているわけで、その理想を抱き、それに近づこうと思っている人について行けばいいと思いますよ。対面で話すにはいいのですけど、こうしたブログに仏教を書くと、四角四面に感じて堅苦しくもなるので、今を楽しむことも大切とは思うんですよ。世界は美しいと感じる心を育むという意味で大切ですね。私も根は自由人ですので、縛られるのが大嫌いですし、Xを見ればわかるように、ぷらっと旅にも行ったり、好きにもしてますので。同時並行でやってるだけです。すべきことはしつつ、どんな環境であろうと自由でいましょう。●9/4 ノストラダムス 百詩篇。百詩篇に一厘の暗示と書いてしまったので、一度、通して見てもいいかなとサッと全部目を通した中で先ほど必要と思われるところを抜き出して考えてみました。時間のない霊界で、浮かんでは消えるビジョンを書き記したものでしょうからこの予言に時系列はありません。それは精神錯乱に近い状態でもあるので、あまりこれに多く時間を割く必要はないと思います。裏霊界の方ですので「結果」だけが見えるんですね。先生の絵本の「小さなメルヘン」を見ればわかりますが、先生は浮かんだビジョンに彗星の尾のようなものが付いていて、「縁起の繋がり」が見えてるんです。時間のない世界にはこの縁起だけがあります。そして、草笛の音がそれらの想いを繋いでいるように見えます。この彗星の尾は、先生が校正する前の作画を実際に見せてもらいましたがそれには付いていませんでした。百詩篇 第4巻29が大切ですね。以下は、興味ある方は目を通してもいいかもですね。第4巻28 金星が太陽に隠される…第5巻24 王国と法 金星のもとで高められ…第5巻53 太陽の法と金星の法が争う     予言の精をあてながら     一方 他方 ともに理解されぬ     偉大なるメシアの法 太陽により保持される※これはそのままですね。第8巻77 反キリストが近い将来 三を滅ぼす…第10巻72 1999年の七の月 恐怖の大王…※有名です。第10巻74 死者は墓から蘇るだろう…※霊言集のことです。第10巻75 偉大なヘルメスがアジアに蘇る…※これもそのままですね。今回の一厘に関係してると思われるのは以下の詩です。これは研究者の間では錬金術に関係していると思われてるようです。考えてみて、私もそうだと思います。それも超巨大な錬金術です。以下、参考にしました。百詩篇第4巻29番の翻訳について→ https://w.atwiki.jp/nostradamus/pages/459.htmlノストラダムス 百詩篇 第4巻29Le sol cache eclipse par MercureNe sera mis que pour le ciel second.De Vulcan Hermes sera faite pasture:Sol sera veu pur rutilant & blond.太陽は水星に隠され蝕となり、第二天としか思われないだろう。ヘルメスがウォルカヌスの食い物にされると、太陽は純粋に輝く金色に見えるだろう。これが一般的な翻訳です。他の信者さんも翻訳を紹介していますが、自分で考えてみることにしました。「バルカンのために祈り」は誤訳のようです。以下、複数の翻訳と語源を調べて昇華したものです。日の国(日本)はケリューケイオンの杖によって隠され、第二の天(宇宙空間)に置かれることになる。ヘルメス神が炎でメタモルフォーゼすると、日の国(日本)は、汚れなき黄金色に輝くだろう。一行目:水星(Mercure)を表す惑星記号はケリューケイオンの杖。二行目:聖書の中には、三つの「天」がある。 第一の天は、地の上にあり、鳥たちが飛ぶ空間。(創世記1:20) 第二の天は、太陽・月・星が置かれる宇宙空間。(創世記1:14〜18) 第三の天は、神の御座があり、天使たちが神に仕える空間。(第2コリント12章1-9節)三行目:バルカンは、ローマ神話のウルカヌス(Vulcanus) 、「ボルケーノ volcano」すなわち「火山」の語源。炎。蛹から蝶になるということ。四行目:汚れなき黄金となる。炎が何を指すのかは考えてませんが、食べられるというのは化学反応です。そのまま富士山の噴火かもしれませんし、霊的な意味もあるでしょうしね。エジプトの語源(イージプトはネイティブ発音)と関係してるかもしれませんしね。この国名は、上下エジプト統一時の首都メンフィスの古代名「フゥト・カァ・プタハ(創造神プタハの居住地)」から来ていて、一般的には、ギリシャ人がこれをアイギュプトスと呼び、これがローマに伝えられエジプトに転訛したとされます。ただ、「コプト」の語源が古エジプト語のメンフィスの古代名から来てるとされるので、「エジプト」もギリシャ語からの転訛ではないでしょうね。ナグ・ハマディ写本はコプト語ですので、コプトからイージプトの意味も見えてくると思います。おそらくね。創造神プタハは、ウルカヌスと同一視されていて、プタハ・ソカル・オシリス神としてオシリスとも結び付けられてるんですよね。そうすると、「ヘルメスとオシリスが融合する」ということになるかもですね。ただ、大事なのは「化学反応の現象」の方でしょう。メタモルフォーゼするとヘルメス・トリスメギストスになるということですよ。天御祖神になるということでもあります。これは神戸と箱根の二精舎とも関連してますよね。そして、一度、宇宙に置かれるとあるんですね。これは黙示録の千年王国のことを言っていると思います。ですので、半霊半物質の世界、現在のこの世の延長と考えない方がいいでしょう。「小説『揺らぎ』について」で語られた「絶滅期にはほかの宇宙、パラレルワールドに行く」ということかもしれませんのでね。つまり、このケリューケイオンの杖に神一厘の秘密が隠されていたということです。上下螺旋の二匹の蛇のカルマ昇華によって、聖なる杖と為し、ヘルメス・トリスメギストスになるということですね。この、あとちょっとのところがわかるかどうかなんですよね。ポイントは「錬金術」なんです。錬金術は、99.99%わかっても残りの0.01%、つまり、一厘がわからないと金にもエリクサーにもならないんですよね。これは主がそうであったように、私たちの中の蛇の上下螺旋も昇華しなさいということです。As above,So below(上なる如く、下もまた然り)なんです。この二重螺旋も、時代を遡れば蛇ではなかったとも言われてるんですよね。世界的に見て、様々に蛇が象徴化されていますが、高次元に三次元の投影が出来ていくプロセスにおいて、地上にその象徴として蛇が現れて来ていると感じてるんです。マンデラ・エフェクト的にもですね。こう言っておけば、少し繋がってきますかね。この部分の感覚がないと、なぜヘルメスは神々の主の御分霊なのに、その杖に障碍の蛇のエロスとタナトスが絡みついているんだ、と思う人もいるかもですね。元々、小説「ヘルメス・愛は風の如く」では、ケリューケイオンの杖に蛇の二重螺旋はないんですよ。それは知ってて言ってるわけですので。●なので、私の見えているもの、感じているものを綴っているわけですけど、普通に頭の中の知識で、論理でつらつら書いているのとはちょっと違うのかもしれませんね。マンデラ・エフェクトでも変わらないのが主の法ですよ。変わるとしても気付きのためで、その本質は北極星のように変わりませんね。だから、「幸福の科学でないと理想の未来像はわかりませんよ」というのはそういうことでもあって、この時代、主の宇宙の法を基軸にしないとわからなくなるんです。編集局が削除してしまうというご意見もあるでしょうけど、それも含めて、現象を客観視出来るところではあるわけです。永遠の仏陀の削除した金星のユリ星人の部分が今になって重要と気付いたように。本当に重要なもの、神の計画は消せないんですよね。イスラム原理主義がバーミヤン大仏を破壊しましたけど、それで足元に隠されていた経典など発見されてますよね。そのようになるのが神仕組みで、それは幸福の科学においても同じです。繁栄の法は1999年の予言回避とされてますが、1998年にはシュタイナーのソラトの復活やエドガー・ケイシーの日本沈没予言がありました。今、内容を読めば、第1章の教育論から「(このままでは)"もののけ"に支配される」と書いてあります。先生はわかっていたんです。※繁栄の法は1999年1月発刊、所収のご法話は1997〜98年上半期に説かれた。百詩篇はこれでいいとして、日月神示はもっとありますね、秘密が。これも関係してるでしょうしね。 魔女の九九。頭の体操で考えてるのですけど解明はされていないらしい。 この反転させる考察は面白い。https://t.co/qQcSeX82hj ひふみ算では、9は0とし、10は1とする。https://t.co/VgoE9qqS8S この最後の二行を変えたらいいかも。 ゲーテは同書で金星軌道のペンタグラムも語っている。 pic.twitter.com/UBEf3P9tY1— 🌿ナヴァ🌿(サブアカウント) (@swan_999) 2022年9月24日エロスとタナトスが2匹の蛇なら、回心して…と捉えたい人もいるかもですけど、そうした願いもあったでしょうし、そうした未来の可能性もあるでしょうけど、現時点では、その現象、出来事が反面教師となって、霊的進化の秘密に気付かせてるということなんですよね。これで大枠は何となくでもわかる人にはわかるでしょう。でも、まだあるでしょうし、ぼんやり他も感じてはいますけど、ここくらいまでは見えてることとして残しておきます。神一厘というタイトルにして、宇宙のことにウェイトがいってますので、そういうことなんだなとちょっと感じるんですよね。もう宇宙時代であって、地球だけの神一厘を考えているとこれはわからないということです。要はですね、神一厘とは錬金術のことだと思いますよ。壮大な魂の錬金術ですね。第三の宇宙やヒーム神、宇宙交響楽がキーになっていますよね。それは密教の奥の奥で、だから、無闇に言ってはいけないわけでしょうね。日月神示にも、ラ・ムーの本心にも、半霊半物質が出てきているでしょう。ですから、先生は難しいことはわからなくても素直に信仰すれば魂の新生、魂の創造に導かれるようにしてくれていたんですよ。これ以上のご慈悲はないですよね。●魂の錬金術と上下螺旋。これは「ヒンドゥーの神々を探る ヴィシュヌ神/シヴァ神は実在するのか」でヴィシュヌ神が説かれている、ウパニシャッドの基本教義としてのヨガを通して、梵我一如の境地を目指しなさいということだと思うんですよ。そして、ここではマントラのことも説かれているんです。「ヴィシュヌの発した言葉に反応して、その言葉をマントラとして唱えて、お互いに響き合うことによって、神と人間とが一体になるのである。そこで神人一体の境地が生まれて来て、その響きの中に、一つの宇宙の中に、一体となって存在することが出来るのである。そういう聖なる空間の中に自分が溶け込んで存在すること、これが宗教としての始まりであり、終わりであるのだ。」現代人でもこの境地に到れるように開示されたのが、マントラ(原曲)とヨガ(3つの結節を破る秘法・祈願)なのだと感じています。最も八正道などの修練は前提になりますね。ヨガとは「結びつける」という意味なんです。「『ヴィシュヌの化身』たる梵(如来)と我(人間)を結びつけること、それがヨガの意味である」。しかしですね、マントラの方では、「ヴィシュヌの心と一体化すること」「神人一体」を言ってるんですよ。ここが重要です。●9/5 セフィロト(生命の木)には、11個目の不可視のセフィラ「ダアト」があります。これは神の叡智であり、神の真意とも言われます。ヘブライ語では、生命の木は「オッツ・キイム」で、善悪の知識の木は「エツ・ハ=ダアト・トーブ・ヴラ」です。善悪の〜は直訳で、暫し「知恵の木」と訳されることもありますが、「善と悪」には「すべての」という意味もあるからのようですね。日本では、第二セフィラのコクマーに知恵を当てはめていますのでわかりづらくなっているのですが、善悪の知識の木の「知識」とは「神の叡智」のことです。シャンバラには、霊界での特殊な秘密修行等を指導するための大導師がいて、その方々をアバターと言いますが、つまり、このダアトの奥に、私は善悪の知識の木(叡智の木)があって、それがシャンバラのアデプト候補生が学ぶ秘儀なのではないかと感じてるのですよね。このシャンバラには、現在、ヘルメスの中の一部も力を与えているとされています。「ティファニーブルーの空に鍵(キー)を差し込めば未来が開ける(格はいくで③神は詩う)」、これは、ヘルメスが美の法門のキーマスターではないかと書きましたよね。この「神の真意」は原曲でわかるということです。「ドラゴン・ハートも霊界探訪なので、ダアトや深淵に関係してるのでは」と先に綴りましたけど、「シャンバラの心」のことではないかと思いつつ、なぜにドラゴンなのかは仏言がとても重要で、そのたったひと言の言葉でほんとにパーっと開けて見えたりするんですよね。ここから宇宙大蔵経に入っていくのでしょうね。こうした宝石を一つでも多く掘り起こして、自分のものだけにせず、他の人に何の執着もなく「はい、どうぞ」と差し出せるようでありたいものです。神一厘は別として。●9/7 「(映画「二十歳に還りたい。」の)寺沢の長女はウワバミ(大酒呑み)」とぼそっとつぶやいている方がいましたけどこれは大蛇のことですね。阿波の八倉比売神社にも水の女神と書いてありますから、やっぱり、こちらも蛇ですね。あの映画は、ある種の遺言でもありますし、ご復活の種子でもありますし、「私の真意がわかりますか?」という弟子たちへの挑戦状でもありますね。これはつまり、ダアトを意味しますし、神一厘でもあるでしょう。先生はわかる人にだけわかるように隠しています。また、「キリストの再臨とは」にも綴りましたが、黙示録の患難時代はイスラエルと反キリストの『七年契約への署名』から始まりますが、これは、2021年1月の世界経済フォーラムのことでしょう。この時のテーマは「グレート・リセット」です。そして、四頭の馬が暴れています。もう始まっていますね。これを回避するために、生命の木(セフィロト)と三本の柱(峻厳・均衡・慈悲)を象徴される存在、天御祖神と宇宙の三大メシアが原曲を降ろされたわけです。●ヤイドロン研修では、リトマス試験紙の結果が出ましたね。映像では、「執行部」という言葉とそれに向けた言葉を削除してすり替えてますね。この部分を削除すると、「そうした夾雑物」「私が言うことの限界」など、全体の論調や意味合いが違って来るのではないですか。未だに隠す人たちが信用されるわけないんですよ。ヤハウェの言葉を削除する意味がわかってるのでしょうかね。もう書いておきますけど。法を消すと言うことは僧団が優位になっていて、僧→法→仏と考えていることになるんですよ。執行部の生霊霊言など、信者に開示しているならまだわかりますが、開示せずに内々でということも含んでいますよね?純粋な信仰が誤魔化しの中で育まれるはずもなく、解説も録画ですべてにチェックが入り、それも削除、やり直しをさせてますね。頻繁に出てる人以外には。誤魔化しから本質に目が向けられることはありません。つまり、変わったように見せかけようとするんです。意思統一が必要など言うのでしょうけど、まあ…。天御祖神は潔い方で、それが武士道と教えていただいてます。武士道精神を思い出して欲しいんですよね。明らかに麻痺しておかしなことをしていますよ。これでは、真摯に頑張っている職員方々や在家方々が報われませんね。罪を憎んで人を憎まずが鉄則ですが、人は城、人は石垣、人は堀も真実であって、その石垣の土台が崩れたらサンガは終わるんですよ。言う人がいないのでやむなく綴っておきます。文字にしておかないと皆さん忘却して、有耶無耶になりますので。「悩ましてるものの九割近くが生霊なんですよ。」「本来、これは宇宙人の仕事ではない。」「「責任ある意見」として、自分らで解決しようとしてない。」(ヤイドロンの霊言ー主を護る者の心掛けー)ミダス王の霊言きちんと読むといいですよ。それと生霊論ね。妖怪にならないための言葉から抜けきれてないんですよ。パウロの回心は、ペテロの回心の後なんですよね。二匹の蛇の渦の中に、知らず知らずに下降してしまいませんように。ただ、繰り返しておきますけど、うちは、くるっと変われたら強いです。※霊障霊能者や政治系の別派活動などは論外です。ただし、総合本部はヤイドロンの言葉を削除し、幸福実現党はヤイドロンを一民族神(ヤハウェとしての表現の場合、その側面もありますが、地球万華鏡で明かした意味は重い)として扱い動画配信していますので、内が外の現象を呼び込んでいると私は率直に感じています。美の法門でイノベーションしていれば、こうしたことは起きないでしょうね。●最後に、二十二世紀の君(千年王国)にはロシアが、イノセント・イヴ(エデンの園)にはエジプトが、ワードとして出ていますが、聖書では、千年王国とはエデンの園の回復なんですよ。そのどちらもマザーにありますよね。サマーランドとイージプトです。始まりと終わりがそこにあります。その2つのプロセスを経て、最終的には新天新地が創造されます。十字架の女に描かれる第八文明です。これは、天御祖神の降臨された大和が基点となっているんです。これは偶然ではないですよ。マザーはもう一つの地球、イデアですから。ここから創造主の光が地球に照射されて、その間に様々な夾雑物が遮蔽してるんです。ですから、美の法門を真摯に探究し、光源の聖なる清らかさを感じないと、私たちの中にあるその夾雑物が見えないんですよ。原曲や小説、格はいくなどの中には、それら秘密が隠されているんです。「イノセント・イヴ」は三億年前に象やライオンを創っていて、「二十二世紀の君」もロシアなのか日本なのかわからないとありますよね。どちらも時空間がおかしいのは、マザーが干渉しているからでしょうね。二十二世紀の君は、「僕らは一つの時代を、幸せに過ぎ越したらしい」とありますね。キリストが次に過ぎ越しの食事をされるのは、神の裁きが過ぎ去る千年王国において、キリストと花嫁である教会の結婚披露宴が行われる時です。イエスがマグダラのマリアに授けたのは、結婚の秘儀でしょうね。化学の結婚とかね、気を練るのも錬金術ですからね。黙示録では、地上再臨のキリストは、「彼以外には誰も知らない名がその身にしるされていた。」とあるように父なる神の降臨です。「君は永遠の二十代のまま」は「二十歳に還りたい。」を、「結婚百周年」は水の記念日、キリストとの結婚で私たち人類に対してのことでもあるわけです。しかし、これが千年王国のことと気付く人があまりにも少なすぎるんですよね。この歌をおたふくが嫌がり、「呪い、祟りの歌」と言ったのは真逆に対置する666だからでしょう。「タンゴ」の語源はアフリカの載冠式で、一度きりと歌っています。「ザクロ」は、再生・回復の象徴です。「サニールーム」というのは、サマーランド(夢幻界)の霊光を取り込んでいる場所でそこに薔薇が咲き乱れていますけど、ダンテの「神曲」では、至高天は天上の白い薔薇と呼ばれ、薔薇の花を象っているとされますし、九階というのはその一つ前の第九天でもあるでしょうしね。薔薇はシャンバラの象徴でもあるんですよ。In forma dunque di candida rosa そして白い薔薇の形を取ってmi si mostrava la milizia santa 聖人たちの群れが見えた。che nel suo sangue Cristo fece sposa; キリストが御自身の血を以って花嫁と為し給うた人々である。(中略)nel gran fior discendeva che s'addorna 彼らはたくさんの花弁に飾られたdi tante foglie, e quindi risaliva 大きな花へと降りて行き、là dove 'l süo amor sempre soggiorna. その愛の常に留まるところへと戻って行った。(ダンテ「神曲」)エデンの園と千年王国。これは一つの完成なのですが、まだ大きな時空の輪と秘密があると思います。それは千年王国では、ガイアとは一つになっていますが、イヴとは一つになっていないからです。スズランの花は、キリスト教の伝説では、エデンの園を去るイヴの涙から生まれたとも言われています。先生の心は、オホーツク海でカチンカチンのままです。それもロシアですね。陽光に照らされるもう一つの神秘の時については、まだ隠されているかもしれません。「最後に」は本当に秘密だったかもしれません。書いてしまいましたけど。●9/9 「(すべての存在よ)薔薇のようにあれ」と降りてきました。※この後に、楽曲と二十歳に還りたいの中に隠されたもう一つの神秘が見えました。新天新地。つぶやきはここまで。願わくば、共に、真に純粋な信仰に到れますように。そして、聖なる歌が主に届き、宇宙に響き渡り、未来の扉が開かれますように。この一連のシリーズは明かされることなく終わらないように可能な範囲で綴ったものです。時々、読み直すと発見があると思います。ご自身の気付きを大切に。God bless you.

    神一厘とは
  16. バシャール:ガイドは、シンクロを使ってメッセージを伝えてくれています。転載元:the PLANET from NEBULAhttps://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12866847137.html(ここから)バシャール:ガイドの存在私たちには必ずガイドの存在があります。ガイドがいない人はいません。しかしもちろん、『自分で自分を導くことを学ぶ必要がある場合』を除いての話しになります。なぜなら、『どう向き合っていくか』の対処方法を、自分で探して見つけていくことを学びとる必要があるからです。ですから、貴方のガイドは貴方に変わって”何か”をしてくれる事はない事を理解してください。飽くまでもガイドは、『自分自身とどう向き合っていくかを理解する』ヘルプをしてくるのであって、貴方の人生は貴方が生きる必要があるのです。貴方のガイドは『既に物質界にあるものを使って』貴方にメッセージを伝えようとしてくれます。つまり、シンクロを使ってメッセージを伝えてくれています。もしかしたら貴方は、偶然の一致と思うかもしれません。しかし、貴方のガイドは必要な情報に出会う事ができるよう、貴方をずっと導いてくれている事を覚えておいてください。(ここまで)ありがとうございます----------------------------森林の中の光の撮影です。ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)★ 引き寄せの法則、宇宙の法則★ 私の思いを含めたブログは「思考が現実になる、パラレルワールド」です。ツイッターウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラスブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。よろしければ、ご覧下さい

    バシャール:ガイドは、シンクロを使ってメッセージを伝えてくれています。
  17. 67才のゆめこが過去の自分に贈る言葉(その1)ゆめこシリーズ「空を飛べなかったツバメ」「ほっこりするね」「想い出の走馬燈」の著者の藤本順子です。私はこのブログの広告収入を得ないで投稿をしています。67才のゆめこが過去の自分に贈る言葉ブログで公開している「ゆめこの初恋物語」や「ゆめこ物語」を既に読んでいただいた方もいらっしゃると思いますが、まだ読んでいないという方は、この贈る言葉を読んでいただく前に「ゆめこの初恋物語」や「ゆめこ物語」を読んでいただければ67才のゆめこが贈る言葉の意味を深く理解してもらえるのではないかと思っています。また、併せて私の出版した著書のゆめこシリーズ「空を飛べなかったツバメ」「ほっこりするね」「想い出の走馬燈」も読んでいただければ嬉しく思います「ほっこりするね」はメルカリでも販売しています。メルカリで「児童書ほっこりするね」と検索してみてくださいね【ふじもとじゅんこのブログ】で公開中の「ゆめこ物語」一覧🍀かまくらづくり危機一髪!…2019,7/1公開🍀鳴きかたを知らないモカとミル…2019,7/7公開🍀まぁたんのお気に入りの絵本…2019,8/3公開🍀「ゆめこの初恋物語」のお話の節目節目で、物語に広がりを感じてもらうために選曲した話にぴったりの楽曲134曲のアーティストの方々のお名前をご紹介させていただいています。2017,1,15&2019,8/19公開🍀ポエム ゆめこの初恋物語より…2019,8/26公開🍀「グランマザーのおうち」[1]~お手伝い大好き!…2019,9/9公開🍀「グランマザーのおうち」[6]~お友だちと代わりばんこ…2019,10/10公開🍀「グランマザーのおうち」[12]~ラルくんのお友だち…2019,11/11公開🍀「捨て犬マリーの物語」[1]~ 2020,4/20公開🍀『ゆめこ未来物語2222』チャイルド・ジュニア王国編 2020,7/3公開🍀『せいもん払い』2020,12/21 12/22公開🍀創作童話:人と人をつなぐ保護犬ラキー2021.6.5~公開🍀『ゆめこの初恋物語』第1話~30話 2021,9,11~公開《4才のゆめちゃんへ贈る言葉》ゆめちゃんへゆめちゃんには大のお気に入りの夏のワンピースがありましたね そのオーガンジーの生地の夏のワンピースはあっこ姉ちゃんと色違いでお母さんが買ってくれたものでしたね ゆめちゃんはそのワンピースを着るとお姫様になったような気分で鏡の前でポーズをとったりしてはしゃいでいましたね そんなゆめちゃんにピッタリのワンピースを神鉄フラワータウン駅前のショッピングモールで見つけました どれもこれもゆめちゃんが着たかった服ばかりで目移りしました 67才の私がゆめちゃんにプレゼントすると過程してワンピースを選びました 4才のゆめちゃんが気に入ってくれるだろうというワンピースを一着だけ選んで写メに収めました ゆめちゃんは物心ついた時にはお父さんが亡くなっていて、お母さんとお姉ちゃん二人の4人家族で過ごした日々は何一つ贅沢できない生活でしたがゆめちゃんは家族に守られてすくすく育ちました そのような生活でも家族の愛が溢れていてゆめちゃんは心豊かに育ちました ゆめちゃんのお母さんは毎日、朝早くから夜遅くまで働き詰めでも、ゆめちゃんが寂しがっていると、ゆめちゃんをおんぶして料理を作ってくれた優しいお母さんでしたね《小学3年生のゆめちゃんに贈る言葉》ゆめちゃんは朝、家に一人ぼっちの時間があって登校拒否を2~3回繰り返したことがありましたね 小学1年生~小学4年生を乗せるスクールバスで通学するゆめちゃんは小学5年生のあっこ姉ちゃんが自転車通学になったとたん、あっこ姉ちゃんと一緒にスクールバスで学校に行けなくなってすごく寂しかったんだよね お母さんが夜勤で朝の9時にならないと家に帰って来れなくて、さち姉ちゃんは中学校へ自転車で朝早く行くし、あっこ姉ちゃんも自転車で朝早く小学校に行くから家に取り残されたゆめちゃんは一人ぼっちで学校に行く準備をしてスクールバスに乗って学校に行かなければならなかったものね そんなゆめちゃんは一人ぼっちに耐えられなくてスクールバスが家の近くの道で止まってゆめちゃんが来るのを少しの間待っていてくれてるのにゆめちゃんは家から一歩も出ないでスクールバスが発車するのを戸の隙間から見てたよね その時の親切なバスの運転手さんに謝らないといけないね ゆめちゃんが何で学校に行かなかったか ゆめちゃんが反論するとしたら 「寂しいだけじゃないよ お母さんが家に帰って来るのを待っていたかったのもあるけど学校にいじめっ子がいて、いじめられてたからだよ」って言いそうだね だからスクールバスに乗らなかったんだよね でもお母さんは夜勤から家に帰ってきてゆめちゃんが家に居ることに気付いても叱らなかったよね 「お腹空いてない?朝ご飯ちゃんと食べた?お腹でも痛いの?」って優しく聞いてくれたよね お母さんはゆめちゃんが寂しがってることも学校でいじめられてることも全部知った上で優しくゆめちゃんの心を包んでくれたんだよね そんなお母さんは「天国のお父ちゃんが空からゆめちゃんをずっと見てるんやで」って言ってたね「ゆめちゃんにはいつもお父ちゃんという味方がついてるんやで 学校で何か嫌なことを言われても歯を食いしばって我慢するんや 言いたいもんは言わせといたらいいんや 気にしたって何の得にもならんからな いろんなこと我慢したら天国のお父ちゃんがいつかご褒美くれる だから気にしたらあかん」 お母さんはいつもそう言ってたね ゆめちゃんはお母さんの愛で心が満たされたから 学校をずっとずっと休むことはしなかったね ゆめちゃんを元気にさせるお母さんは偉大だねゆめちゃんはお花が好きだからお母さんは時々学校に花を持たせてくれましたね家の庭にカキツバタの花が咲く頃や菊が咲く頃、ヤマブキの花が咲く頃は必ずその花を花束にして学校に持って行くように用意してくれたお母さんでしたね その花束を持ったゆめちゃんは朝、学校に行くと教室にある花瓶を綺麗に洗ってから教室の片隅にある机の上に花を飾って毎日、花の水替えをしてたね 学校の花壇に咲く花も校庭のフェンスに絡まって咲くミニ薔薇もゆめちゃんは大好きで、よく花を眺めていましたね ある時、先生から花壇の花を理科のノートに描いて、その花について調べてみましょうという課題が出された時にその花壇に咲くグラジオラスの花の絵を上手に色鉛筆で描いたよね その絵は先生に「はなまる」をもらったんだよね それからそのノートのページを全部使い切った後でもずっとノートを宝物のように大事に持ってたね その絵をお母さんに得意そうに見せるゆめちゃんはお母さんが目を丸くして「上手にかいたなぁ!ゆめちゃん!」って褒めてくれるのが嬉しかったんだよねそれからのゆめちゃんは絵を描く度にお母さんに必ず見せてたね 中でも図工の時間にA5版の板に家で飼っている猫のタマの絵を描いて、それを電気ノコギリで切り取って製作した作品は自分で最高の仕上がりだと思って満足してたこともあったよね ゆめちゃんは好きなことをしてると生き生きしてたね 普段のゆめちゃんはクラスの中で気配を消すかのように控えめにしているのに図工の時間は生き生きしてたんだよね ゆめちゃん好きなことがあってよかったね《中学生になったゆめちゃんへ贈る言葉》お母さんはゆめちゃんを励ますのが上手だったね ゆめちゃんがそんな綺麗な顔立ちではないのに「かいらしいなゆめちゃん」「ゆめちゃんかいらしいな」と何度も声をかけてくれるお母さんがゆめちゃんは大好きでしたね 外で嫌なことがあっても家に帰ったら可愛らしい自分でいられたのはお母さんのお蔭だね 誰に何を言われてもお母さんという存在がゆめちゃんを強くしてくれましたね次のブログ《二十歳のゆめちゃんへ贈る言葉》

    67才のゆめこが過去の自分に贈る言葉(その1)
  18. 『フェイク』   中野信子フェイク: ウソ、ニセに惑わされる人たちへ (小学館新書 418)Amazon(アマゾン)ウソは世の中に蔓延っている。それがいいとか悪いとかは置いといて、生きていたら小さなウソをつくこともあるし、つかれることもある。だから、この世はまやかし。本の中で印象に残った箇所​〜隠されたもののほうが真実であり、公には言えない本音のほうが正しいに違いない、という形で。良心の欠けた人、悪意のある人は、ここに付け込みます。〜なるほどなーと思った。「あなたにだけ教えてあげる」とか「ここだけの話」とかって、まさにそーだなーと思う。人間の脳をくすぐる言葉。​〜多くの人は省エネの脳に騙され、人の意見を取り入れます。集団で生きることを望み、人の意見を取り入れるということは、一方で、騙されることのリスクも高まります。そのリスクを嫌悪する脳をもっている人がいることもまた、種を存続するために必要なのです。〜村上龍さんの「楽しく生きるためにはエネルギーがいる」って言葉が頭に浮かんだ。龍さんの脳は省エネではないんだと思う。それだからエネルギーがいる。龍さんの小説を読むとき、ものすごくエネルギーを使う。省エネでは読めない。龍さんはそんな省エネじゃない種を、小説を書きながら、ばら撒いているんじゃないかと思った。この本を読んだ感想は、点と点がつながったような感覚でした。

  19.  地球支配者として君臨してきたDSの凋落は間近だけれど、地球自体の五次元化と絡んで、近未来を明白に語れない日々が続いている。 そんな中でも、地球の五次元化が、銀河連合からのサポートによって守られていることくらい、はっきり知っていた方が安心できるというもの。 また、2020年以来、世界的に演出されていたコロナ・パンデミックが、人口削減を目的としたワクチン接種に誘導するためのヤラセであることなど、今やYouTubeで情報を得ている若者たちなら、分かり切った常識になっているだろう。しかしながら、ワクチン接種を受けていようがいまいが、5次元へ進化してゆく新生地球の住人となれるかどうかは、別問題。本書には、そのために必要なことは何なのかが書かれている。2023年9月初版。【アメリカの推移】 アメリカは、1871年、シンプソン・ブラント第18代大統領の時、バチカンを通じて、英国ロンドン銀行から莫大な借金をしました。その時からアメリカ国家は、株式会社アメリカという民間会社、法人企業にさせられたのです。国家ではなく、企業だったのです。(p.10) アメリカは建国時から独立国ではなかったけれど、合法的に法人企業というシステムに完全に組み込まれたのが、1871年だったということなのだろう。  《参照》  『トランプ大統領の無血開国』吉野愛(ヒカルランド)         【アメリカ国家破産のタイムライン】 以来、DSは、株式会社アメリカを通じて、全世界の金融支配をより一層堅固なものにさせていった。 企業の社長でもあるバイデン大統領が国家反逆罪で逮捕されるのも、時間の問題となっています。間もなくトランプ大統領が、正式に第19代アメリカ共和国大統領として復活します。復活したトランプ氏が真っ先にやるべきことは、NESARA、GESARAの発動・実施になります。世界の209か国が参加を表明しています。(p.10)【太古日本から人類は世界に広がった】 それでは、皆さんを信じられない世界へ誘いましょう。 日本人の祖先をカラ族(=クル族)と呼びますが、彼らは太古に高度な文明を築き、今から2700年以前に世界各地をトンネルで結ぶ巨大な地下都市ネットワークを建設していました。(p.29) この記述の後、地下都市ネットワークの中のひとつの都市・エクアドルで1965年に見つかった黄金版(アンデスの黄金碑文)について記述されている。この黄金版に記された文字を、ファン・モーリスもデ二ケンも解読できなかったけれど、日本の神代文字を知っている高橋良典さんには、容易に読むことができたという。そのぶっ飛び解読内容が、本書に記述されているけれど、DSに支配されている考古学会やマスゴミは、いまだにこの件を公表していない。  《参照》  『古神道入門』吾郷清彦・松本道弘・深見東州(たちばな出版)《後編》          【日本の超古代】【サマリアと日本】 古代イスラエルのあったサマリアは、もともとは「カルクー」や「クルクー」と呼ばれていました。クーは国を意味するので、カルクーはカラ族の国、クルクーはクル族の国となります。つまり、ユダヤ人と日本人は、その昔カラ族と呼ばれた「日経(ひふ)る民」(ヘブライ人)から分かれた兄弟民族だったのです。(p.32)  《参照》  『地球維新「17条」最高法規』慈恩将人・白峰監修(ヒカルランド)《後編》          【サマリアの皇帝】  《参照》  『フォトンベルト 地球第七周期の終わり』福元ヨリ子(たま出版)《中編》          【神武天皇】          【サムライ精神】 日本人とユダヤ(サマリア)人が兄弟民族であると言っても、2分類されるユダヤ人の内、スファラディー・ユダヤに限られる。今日まで世界を支配してきたアシュケナジー・ユダヤ(DS)は、ウクライナを拠点として、本物のユダヤ人であるスファラディー・ユダヤ(日本人)を殲滅すべく、いまだに日本国内に殺人ワクチン工場を作り、今年の9月末からは「国産ワクチン」を “売り” に日本民族を一掃することに執念を燃やしている。  《参照》  『プレアデスメシアメジャーが示す「未曾有の大惨事」の超え方』飛鳥・村中・小川《後編》          【ロスチャイルドとロックフェラー】  《参照》  『ウェルズの予言された未来の記憶』五島勉(祥伝社)《後編》          【「アーモンドの花」の意味】【日本古代史抹殺の2派?】 新しい歴史書である古事記をつくるに当たって、稗田阿礼が神代文字で書かれた記録を「読んだ」ものを、大野安万侶が漢字に改めていったのですが、宮崎県高千穂で見つかったという碑文は、「ヒエタノアレモコロサレキ」と解読され、古事記編纂後、稗田阿礼は何者かに殺されたことが判明したのです。神武勢力による、イザナギの歴史の真実を消すために他なりません。(p.37) 『記紀』(=「古事記」と「日本書紀」)が編纂されたのは天武天皇の時代。すなわちAD8世紀。 神武天皇の時代は2700年ほど前とされているから、BC8世紀。 AD8世紀の『記紀』編纂による日本古代史抹殺を、著者さんは、「神武勢力による、イザナギの・・・」と書いているけれど、これは天武勢力の誤記ではないだろうか。そうでないと、サマリアと日本に関する記述と矛盾してしまう。 天武天皇による、日本史改竄に関する内容は、著者さんの別書である下記リンク著作にも書かれている。  《参照》  『「超古代」の黙示録』後藤まさし(たま出版)《前編》            【天武天皇による大弾圧】 天武によって抹殺された “本来の古代日本史” は、近年、アマノコトネさん等による著作として出版されている。  《参照》  『ワカヒメさまの「超」復活!』SUMIKO・アマノコトネ・宮崎貞行(ヒカルランド)  《参照》  『ヒヨルコさま』アマノコトネ(ヒカルランド)【ヴィマナ】 日本の神代文字で書かれたアンデスの黄金碑文に、ユダヤ人が長い間探し求めてきたクルの宝、すなわち地球大異変で滅び去った「太古日本の宇宙文明の遺産」のありかが記されていたと見られるのです。 この当時、世界的支配力を持っていたロスチャイルド一族も、人を使って必死に探し求めており、神代文字に異常な関心を寄せていました。 では、その宝とは何でしょうか。 それは、日本人の祖先が世界を治めていた時代に使っていた「ヴィマナ」と呼ばれる空挺なのです。地球の上空だけでなく、惑星間飛行もできた航空機の構造と材料、性能、建造法、操縦法などが具体的に書かれた古文章「ヴィマナ・シャストラ」が存在するのです。 太古日本の科学者は、重力の問題を解決し、あらゆる形の飛行機械をつくれただけでなく、住まいや都市、巨大な島さえ宇宙空間に浮かべる事が出来たのです。(p.33) インドの古代叙事詩『ラーマーヤナ』において「ヴィマナ」と伝えられているのは、日本古代史でいう処の「天の浮舟(天磐船)」のこと。また、中東以西においては、「クルの宝」ないし「ソロモンの秘宝」と呼ばれている。  《参照》  『ついに国家が消滅し、人工知能が世界政府を作ります』田村珠芳(徳間書店)《前編》          【天の浮船】  《参照》  『神道よ!今こそ《古来の本物の道》に戻るのだ!』奈良泰秀×;エハン・デラヴィ(ヒカルランド)          【ニギハヤヒが天降った所】【高橋良典さんのメッセージ】 時代は今、再度の地球規模の異変を前にしている。・・・(中略)・・・。 もしも、私達が消え去った日本の神代文字を武器として、失われた古代カラ族の歴史を復元し、そして新たに平和な地球統一国家を築く事ができたなら、歴史の闇の中に消えていった世界各地のカラ族の同胞たちがどれほど喜んでくれることだろうか。 世界は今、国家や民族の対立を超えた新しい歴史、真実を求めている。そして、真実の歴史を知り、本来の展望を掴んだ者だけが、新しい宇宙世紀の地球の歴史、よみがえったティムルン=日本の輝かしい歴史を創りだすことができるのだ。英知と勇気と愛を持って、私と共に新たなる地球探検・歴史探検の旅に出発しようではないか。(p.43-44) 今現在、都市伝説やスピリチュアル系に関心を持つ人々は急速に増えている。そんな人々にとってUFOや宇宙人や地球外文明に関することどもは、「事実であって当然」という認識だろう。故に『銀河連合が教える・・・』というタイトルの本書の内容は、いずれ多くの人々によって「やっぱり、本当だったんだ」と認知されることになるだろう。 DSに支配されているテレビを中心としたマスゴミ情報にしか触れていない多くの高齢者は、地球進化の推進役にはならないだろうけれど、それで何ら構わない。 “気付いた者たち” が、“新生地球を築くパワーを発揮” すれば、必ずや地球はよき方向へ向かわせることが可能だからである。《2/4》へ

    『銀河連合が教える五次元世界への覚醒』後藤まさし(たま出版)《1/4》