5/17の記事ランキング

  1. 最近、「言海」ネタばかりですみません🙏でも今日はご報告です。ついに❗「言海」を購入しました👍なんと大正13年発行です。装丁は黒ではなく、たぶん紺色だと思います。眺めているだけで大満足。味わいが深すぎませんか❓紫の「東京根岸 大槻氏蔵版」の印ですね。大正十三年十一月一日 復興改版第五百卅三版印刷發行。「復興改版」ってどういう意味だろう🤔分かります❓発行された大正13年って、西暦1924年なんです。つまりちょうど100年前の発行。戦火を逃れ、前年の関東大震災にも負けずに発行されたこの一冊。因みに関東大震災による火災は大槻宅の隣で止まり、原稿に被害はなかった(坂本嘉治馬「挨拶」 1932年、70頁)とのこと。それを考えるだけでもう泣きそうなんですけど😭製本も全く問題ないし、今回お世話になった古本屋さんがビニールカバーもつけてくださって、めちゃくちゃ快適に読めています。 いや、眺めてます🤣そして実用的な辞書としてはビックリすることが。この本、書き込みが一切ないんです❗事前に古本屋さんにも確認したのですが、「書き込みはございません」って。本文だけでも1100ページを超えるので、パラパラめくった程度の確認なんだろうなと思ったのですが、本当にない。現代の辞書でも「◯」がついていたり線が引かれていたりするので100年間使われずにどこかで眠らされていたのか❓と心配になったほど(笑)本文の印刷に濃い薄いはありますが、問題なく読めるレベル。もし読めない箇所や漢字が小さすぎ〜となっても、国立国会図書館のデータと比較すればすぐ解決します👍代表として「みかん」を挙げます。こちらが今回購入した本の「みかん」。こちらが国立国会図書館の「みかん」データ。本では読めないところをカバーしてくれました👍そして図書館で借りてきた、ちくま文芸文庫も。これだけ揃えば無敵だよね👍今回購入した「言海」。今まで何人の手に渡ってきたのかわからないけど、100年後に私のところへ来てくれてありがとう。今回この本について調べていくうちに、古くても大切にされてきたものの存在の大きさに感動しました。100年以上経過した古書はいくらでも存在するでしょうけど、私にとっては人生で一番古い書籍。箱入り娘にならないよう使っていきます。本って受け継いでいくものなんだと実感しました。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−Amazonマーケットプレイスにて購入。程度の良いものを、思っていたよりもお安く購入できました😊

    日本語を学ぶ 123(「言海」到着)
  2. アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。もうあなたもお気づきだと思いますが 波動が軽くなった分、あなたの思考のエネルギーが 現実化するのが早くなっています。特に頭ではなくハートで思ったことは すぐに現実化します。いわゆるふっと思った・・って言うことです。ハートで思ったことは、頭で思考したことよりも 何千倍も強い波動エネルギーが出ますから現実化も早いのです。ふっと思う・・ところには感情が動くからです。感情は大きな波動エネルギーです。ですから、感情が伴う思考は エネルギー的にとても強力なので 現実化するのが早いのです。そして、ふっと思う・・ことにマインドが働きませんので、ブレーキがかからないのです。思考でこうなるといいなぁ~って思っても 思考だけ(感情が伴わない理論だけ)だと、冷静な、現実的な視点で考えてしまいますから そんな事は無理だ・・できるわけがない・・という ブレーキ(制御)のエネルギーがでてすべて相殺してしまうので現実化しにくいのです。アクセルとブレーキを同時に踏んでいるようなものです。いくらアクセルを踏んでも 一緒にブレーキを踏んでいれば車は動かないのと同じことなのです。ここまで理解していただけましたでしょうか?ですから、ハートでふっと思ったことのほうが 感情が動いたことのほうが現実化する・・ということです。ただここでもう一つお話しがあるのですが・・ふっと思う・・ということは、あなたが常日頃考えていることが出てくる・・ということです。あなたが常に何を想い、どのような感情を持ちどのようなエネルギー状態でいるか・・・が大きなカギになります。常に何か不安、罪悪感 恐怖感などを持っていれば何か起きれば無意識に そちらの思考がふっと出てくる・・ということです。そして、不安にあった現実を創造する・・ということです。反対にあなたがいつも安心感に満ち 自分を信頼し、楽しく、平和な状態でいれば 同じことが起きてきても、ふっと出てくる波動はそのような平和なものですから 平和な現実を創造できるのです。これが出したものが返ってくる・・宇宙の波動の法則です。ですから、いつも言うように 常にあなたの状態を、あなた自身でチェックするようにしておいてください。ふっと出てくる波動・・現実を創造しやすい波動・・が どんなものかであなたの現実は変わってきます。ふっと出てくる感情が、いまのあなたの状態です。ふっと出てくる感情はマインド(思考、頭)では 本当に一瞬のことですからコントロールできないのです。だから、あなたがどのような現実を見たいのか・・と言うことをしっかりと意図し そして、創造したい現実を創る波動を出すようにしてください。あなたの現実はあなたが創造しているのです。そして、何かイヤな現実が起きてきたときには あなたの中にある不安、疑惑、怖れ、心配などを手放す ビックチャンスだと思って感謝してください。あなたに愛をこめてお伝えいたします。」ありがとう アシュタール! 感謝します。ーーーーーーーーーーーーーーーーーみなさまのおかげで、すでに重版が4刷りになっています。本当にこころから感謝しております。ありがとうございます。そして、お読みいただいたみなさまアマゾン、楽天にご感想をお寄せいただければ嬉しいです^0^レビューをたくさんいただけることで、この本を知らない方にもご興味を持っていただく事が出来ます。一人でも多くの方にアシュタールのメッセージをお伝えしたいとミナミAアシュタールは思っています。どうぞよろしくお願いいたします。アシュタール パラレルワールド ∞の未来アメブロではミナミAアシュタールのアマゾンのアフリエイトページを添付することが出来ませんのでお手数をおかけいたしますが、破常識あつしのブログのページよりお求めいただければ幸いです。破常識あつしの歴史ブログーーーーーーーーーーーーーーーーーーーオンラインサロンじょうもんの麓の詳細についてはじょうもんの麓オンラインサロンをご参照くださいね^^ーーーーーーーーーーーーーー破・常識なYouTube動画ミナミAアシュタールチャンネル腐りきった現代社会のおかしさをバッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!ご質問を募集いたしま~す^0^(私たちのブログ及び本を8冊すべてお読みいただいてからその上で疑問をお持ちになったことについてご質問頂ければ幸いです^^ )ご質問はこちらからお願いします^0^Twitter ライトノベル作家さくやみなみ@398to373Facebook ミナミAアシュタールの1%プロジェクトアシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^※ このブログ記事の転載は承認制となっております。転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。無断転載は固くお断りいたします。リブログ、リンクに関してはこの限りではありません。メッセージを外国語に翻訳したいというお申し出をときどき頂きますが、大変申し訳ございませんがいつもお伝えしておりますように翻訳になりますとその翻訳者の方のフィルターがかかってしまいアシュタール、さくやさんのエネルギーと微妙に内容が変わってしまいますので承認することが出来ない事をご理解いただければ幸いです。

    この記事が話題になっています

    出したものが返ってくる・・宇宙の波動
  3. すっごい美味しかった…!魔法のパスタ生パスタをぐつぐつ熱々石鍋で提供してくれるお店です。わたしはいちばん人気のトマトとモッツァレラチーズのパスタを頼みました。カルボナーラはこれに卵液を入れてテーブルで完成させます。飲み物はデキャンタ入りの紅茶やジュースが飲み放題でした。家族が注文したパスタ、それぞれひとくちずつ貰いましたが、どれも絶品でした。パスタ屋さんてソースや具材がおいしいところはけっこういっぱいあるけど、こんなにパスタの麺がおいしいのにはびっくり!ホントに麺がおいしかった。もっちもちでむちむちで、食感がすごく楽しい。麺の小麦粉の味?なのかな?味がしみじみおいしい。熱々なのも嬉しいし、店員さんの笑顔素敵だし、今回はパスタしか注文しなかったけど、アヒージョとか他のメニューもおいしそう。食べ終わって帰宅の車内の道中、魔法のパスタがまた食べたい、また行きたい、の声が飛び交っていたよ。今回訪問したのが守山本店。本店といからには支店もあるのでは?と調べたらありました、支店、滋賀県のみに…!さらに調べたら長野県に弟子の店?が一店舗だけ出店されておりました。愛知県にはないのかー……!日帰りでも行けるけど、遠い。ごはん食べに行こう、というには遠い。あーでもめっちゃおいしかった。ホントに好きな味だった。また行きたいなあ。人気ブログランキング にほんブログ村

    たくさん共感されています

    【魔法のパスタ】滋賀県と長野県にしかお店がないのか…!
  4.  朝、6時に起きる。瞑想した後、radikoのタイムフリーで「林原めぐみのTokyo Boggie Night」を聴き、Abemaで「バーテンダー 神のグラス」6話を観る。日本のバーテンダーは「あちらのお客様からです」というのをお断りする事が多いのか。コントなんかでよくやってるのは、創作なんだな。笹倉のスカウト、いつの間にかしなくなったな。どうするんだろう。 その後、散歩に出る。3000歩コースを歩き、コンビニでお茶を買った。 昼、ジャンプ+を読む。新連載「バクパ道」を読んだ。アイテムで能力が上がるというストーリーだった。アイテムと女の子だと大きく能力が上がるのが鍵なのかな。 その後、Netflixで「魔法科高校の劣等生」3期5話と「この素晴らしい世界に祝福を」3期5話を観る。魔法科高校の劣等生は、九校戦の種目が三種目も変わる事が通知されてくる話だった。深雪とショッピングに行く達也。七草先輩、けっこう出てくるな。この素晴らしい世界に祝福をは、王都に魔王軍が攻めてくる話だった。エリスのもとに早速行くカズマ、笑える。アイリスとカズマが入れ替わって、どうなるんだったっけ。 その後、再び散歩に行く。図書館でジュニアアエラを読む。月の特集が面白かった。なるほどな、月には空気もないから、火を起こすにも様々な準備が要り、そのため様々な分野の科学的な研究が不可欠なのか。 その後、BIGに寄る。無糖ミルクティーを買って、イートインで飲みながら、カクヨムの「継母の連れ子が元カノだった」を読む。残り1話。ようやく、最新話までいけそうだな。 帰宅後、「岸辺露伴は動かない」を読む。ドラマで人気になった「岸辺露伴は動かない」の原作。最初は、ジャンプの読み切りの短編だったんだよな。懐かしい。原作の露伴のスタンドはキチンと見えるように描かれているのが、ドラマ版との違い。それと泉京香が「富豪村」にしか出てこないのも、ドラマ版との違いである。「岸辺露伴グッチへ行く」も収録されていて、嬉しいな。グッチへ行くも、映像化してほしいものだ。 17時頃、「私の初恋は恥ずかしすぎて誰にも言えない2」を読む。170ページまで読めた。 18時、BIGでおにぎりを買い、帰宅して食べた。シャワーを浴び、その後テレビを観て過ごした。 22時、寝床につく。

    「岸辺露伴は動かない」を読む
  5. 上野公園に入り、国立西洋美術館の前を通りかかると…ん?なんと、国立西洋美術館のオフィシャルパートナー・川崎重工の提供による「Kawasaki Free Sunday」ということで、常設展が無料観覧できるようだ。これは嬉しい。お言葉に甘えて、常設展を鑑賞。ギュスターヴ・ドレ 「松の木々」 (1850年 油彩/カンヴァス)こちらは2022年度に購入の新しい所蔵品のようだ。私は初めて見たような気がする。下部に小さく描かれている人物に魅かれる。ベルト・モリゾ 「黒いドレスの女性(観劇の前)」(1875年 油彩/カンヴァス) 昨年3月に常設展を訪れた時も撮影。好きなものは好きなのだ。1876年の第2回印象派展に出品されたと考えられるものだそう。ウジェーヌ・ブーダン 「トルーヴィルの浜」(1867年 油彩/カンヴァス)モリゾの作品同様、昨年も撮影しブログに記録している作品である。好きなものは好きなのだ。「ピアノを弾く妻イーダのいる室内」 ヴィルヘルム・ハンマースホイ (1920年 油彩/カンヴァス)2017年にこの絵を見てからハマスホイ(ハンマースホイ)のファンになった。「モーツァルト」 ラウル・デュフィ (1943年 油彩/板)デュフィも良いなあ。ピエール=アルベール・マルケ 「レ・サーブル・ドロンヌ」(1921年 油彩/カンヴァス)このブログでは恐らく3回目の登場。もしかすると訪れて、この作品が展示されていたら毎回撮影しているのかも…。

    国立西洋美術館 常設展 Kawasaki Free Sunday
  6. 映画を観る前に、『陰陽師たちの日本史』を読みました。陰陽師たちの日本史 (角川新書)Amazon(アマゾン)娘たちが生まれる前、スピリチュアルスポットを訪れるのが好きで、京都の晴明神社も訪問先の一つです。加藤清正の井戸など、他にも色々と行ったのですよね。懐かしいなぁ上記書籍は晴明神社についても言及しているのですが、近年の調査で、晴明が居住していたのは晴明神社の場所ではないことが明らかになったのだそうです。寧ろあの地は安倍家とは何の関係も無いのだそうででは何故、彼の地を"晴明神社"としているのかというと、江戸時代、あの地は「愛宕の僧」、つまり易占、祈祷などを行う山伏など民間の宗教者が拠点にしており、安倍晴明750年霊社祭を執行するにあたって、晴明直系の土御門家が晴明神社を支配下に置いたのが起源となります。その他、安倍晴明は40歳で陰陽寮において「学生」、その後52歳で「天文博士」に昇進するという、非常に遅咲きの人生であったこと晴明が平安の貴族社会で「陰陽師」として活躍したのは陰陽寮退官後であったことなどが、史料を丹念に紐解きながら解説されており、面白かったです。安倍晴明は、若くしてその才能が認められ陰陽師の階層を上り詰めた天才では決してなく、寧ろ大器晩成型の、ですが、その非凡なセルフプロデュース力と押しの強さによって、今でいうindependent contractorとして有力者に引っ張りだことなった人物のようです2024年 36冊

    『陰陽師たちの日本史』
  7. ミナミAアシュタールRadio558「減速する生活・・ダウンシフト!」vol.1137 「減速する生活・・ダウンシフト!」vol.1138 「すべて考えようです!」ーーーーーーーーーーーーーーーー近年、市販されている食べ物が安全ではなくなっている…という情報を信じて氣をつけています。でも、家族に伝えると、だとしたらなんで日本人の平均寿命は伸び続けているんだ?と聞き返され、何も答えられないわたしでした。なぜ寿命は伸び続けているのでしょうか?・・というご質問をいただきました^^今日はさくやさんからのメッセージが来ましたのでお伝えしますね。「寿命は昔から変わっていないわ。寿命ってテラで物質を持って生きていける時間の事でしょ。それなら太古から変わっていない。じょうもんの子たちも江戸の子たちも90歳、100歳以上まで生きる子もいたし早くに帰って行く子もいたわ。そして、そんな昔の統計なんてないから寿命が長くなったっていう根拠もない。じゃあ、どうして寿命が延びたという風にしたいかというと、医療が発達したから、というイメージを持たせようとしているから。医療が発達していない頃は人々は長く生きられなかったけど、いまは医療の発達のおかげで長く生きることができるようになった・・医療ってすごいでしょ・・って言いたいの。そして、子どもの死亡率も減ったし、出産時も危険を回避することができるようになって安心して出産、育児ができるのも医療のおかげということにしたいの。そしてね、これも上手な印象操作になるんだけど、健康で生きられる時間という問題。いまは時間を伸ばす事ばかりにフォーカスしてるでしょ。寝たきりになっても生きていはいるわ。医療的に生き続けるようにすることもできる。意識がなくなっているのに、ムリヤリ心臓を動かし、息をさせ、生きていることにする。これによって一般的な数字における寿命も延びる。でも、これが生きているって事になるかしら?健康で好きなことができる状態が生きているってことじゃないの?長く生きることだけが良いわけじゃない。そこが、いまのあなたたちが抱えている問題の根っこね。時間じゃないのよ、どうやって生きるかなの。どうやって生きるかというのは、どうやって死ぬかということにも関わってくる。平均的な寿命なんて数字は、個人の生き方にはまったく関係ない。いつ死ぬかは人それぞれでしょ。平均が延びたからって、個人には関係のない話なの。寿命なんて人によって違う。寿命なんて自分で決めるもの。自分がもうテラでの体験はもういいわ・・と思った時がその人の寿命。他の人が生きる長さなんてまったく関係ないの。どうやって生きるか、どうやって死ぬかは自分で決めればいい。長さを追わないで、生きる質を考えてね。平均寿命なんて言葉はナンセンスね。あなた達をこころから愛してるわ~」ありがとう、さくやさん!ーーーーーーーーーーーーーーーーーみなさまのおかげで、すでに重版が4刷りになっています。本当にこころから感謝しております。ありがとうございます。そして、お読みいただいたみなさまアマゾン、楽天にご感想をお寄せいただければ嬉しいです^0^レビューをたくさんいただけることで、この本を知らない方にもご興味を持っていただく事が出来ます。一人でも多くの方にアシュタールのメッセージをお伝えしたいとミナミAアシュタールは思っています。どうぞよろしくお願いいたします。アシュタール パラレルワールド ∞の未来アメブロではミナミAアシュタールのアマゾンのアフリエイトページを添付することが出来ませんのでお手数をおかけいたしますが、破常識あつしのブログのページよりお求めいただければ幸いです。破常識あつしの歴史ブログーーーーーーーーーーーーーーーーーーーオンラインサロンじょうもんの麓の詳細についてはじょうもんの麓オンラインサロンをご参照くださいね^^ーーーーーーーーーーーーーー破・常識なYouTube動画ミナミAアシュタールチャンネル腐りきった現代社会のおかしさをバッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!ご質問を募集いたしま~す^0^(私たちのブログ及び本を8冊すべてお読みいただいてからその上で疑問をお持ちになったことについてご質問頂ければ幸いです^^ )ご質問はこちらからお願いします^0^Twitter ライトノベル作家さくやみなみ@398to373Facebook ミナミAアシュタールの1%プロジェクトアシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^※ このブログ記事の転載は承認制となっております。転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。無断転載は固くお断りいたします。リブログ、リンクに関してはこの限りではありません。メッセージを外国語に翻訳したいというお申し出をときどき頂きますが、大変申し訳ございませんがいつもお伝えしておりますように翻訳になりますとその翻訳者の方のフィルターがかかってしまいアシュタール、さくやさんのエネルギーと微妙に内容が変わってしまいますので承認することが出来ない事をご理解いただければ幸いです。

    この記事が話題になっています

    日本人の平均寿命は何で伸び続けているんだ?
  8. 鹿児島の海に→自衛隊基地が❗️
  9. こんにちは。小野 晄子です。日本人は昔から「暦」を使って、こよみに意味づけをすることでげん担ぎをしてご利益をもらっていました。暦は開運や運を味方につけるためのツールとしても使われてきたもの。今日からあなたも暦を使うことで他力を味方につけ、豊かな人生を叶えませんか?2024/5/17の暦2024年5月17日陰陽:陽大陰小二十四節気:立夏干支:年:甲辰(きのえたつ)月:戊辰(つちのえたつ)日:辛巳(かのとみ)28宿:婁(ろう)27宿:軫(しん)十二直:建(たつ)六曜:先勝七曜:金曜日九星:三碧暦注:天恩日エネルギーは現実面に強く作用します迅速な行動がツキを呼ぶ日、宿曜「婁」の日です出発することで良い流れに乗れる日、宿曜「軫」の日です新しいことをすることで運勢が強くなる、十二直の「建」の日です天から恵みやギフトが頂ける「天恩日」です5/17の暦から読み解くツキを呼ぶ開運アクション①こよみ全体を解釈しての5/17の他力を味方につけてご利益をたくさん頂くための秘訣は「新しい出発を意図する」です。できれば、朝や早めの時間帯のうちに、これをやっておくと良い流れに乗りやすくなります。ノートに書き出すとか、言葉にすると言ったことも良いのですが「意図する」だけでもOKです。「今日から新しい流れが始まる!!」「今日からまた新しく出発する!!」そんな気持ちを持って過ごしてみて下さい。新しい出発を意図したり、または決意をすることで、予期せぬ良い流れに乗っていくことができそうです。②開運フード開運フードは「緑茶」です。冷たい緑茶でも温かいものでも良いですよ♬④マヤ暦からの運を味方につけるワンポイントメッセージマヤ暦:KIN209 赤い月 赤い月  伝統的マヤ:KIN165 赤い蛇 赤い地球新しい自分になることを決意しましょう。お読みいただきありがとうございました!どれか1つでも取り入れてみて下さいね。他力の応援を受けてよりよりあなたの豊かな人生が叶いますように。

    2024/5/17の暦 新しい出発を意図することで予期せぬ良い流れに乗れる
  10. 遅ればせながら
  11. 意識していなかったのですが、あっさりした料理ばかり、作っていたようです。ほっさん「今日の晩御飯のメニューは?」つまこ「だし巻き卵だよ。」ほっさん「もう三日も肉が出てないんだよ。 肉だよ、肉。肉食わせろー。」そうだったのか…。それは分かったけど、だし巻き卵、食べたいんだよね。ってことで、やっぱり今夜はだし巻き卵です(^^♪たまご、好きですか?私は好きです。どう調理してもおいしいし、ハンバーグなんかのつなぎになったり、ケーキやお菓子作りにも欠かせなかったり。いろんなところで活躍してる。栄養面でも超優秀だしね。フォルムも可愛い。生たまごだと、割らないようにしなきゃなんていう緊張感も味わえる。で、こちら。『たまごのはなし』 しおたにまみこ著  パッと見て、超かわいい~とはならない。が、スルーできない魅力があるたまご。このたまごが、マシュマロと探検に出かけます。(←この設定が、すでにおかしいでしょ?)たまごはなぜか偉そうで、箴言めいたことを言うのです。それは当たり前のことのように見えて、立ち止まって考えると深い意味があるような気がしてくる言葉なのです。でも、やっぱりなんだか、つっこみたくなる。たまごの体操が個人的にはツボ。続きの「いちじくのはなし」も面白かったです。

    たまごのはなし
  12. 楽しく遊びたいです!システム最高!
  13. 今一番オススメしたい大人のファンタジー小説。それが多崎礼さんの『レーエンデ国物語』シリーズです。今回は1、2巻に続き3巻「喝采か沈黙か」のレビューをしていきます。※『レーエンデ国物語』を読む際は1巻から順に読むことを強くオススメします。ちなみに3巻には1巻と2巻のサイドストーリーなる【スペシャルストーリー】のおまけが付いてくるので、そういう意味でも早めに前の巻をお読みくださいレーエンデ国物語 喝采か沈黙かAmazon(アマゾン) Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 「喝采か沈黙か」の意味を知るとワクワクしてきます尚、3巻のレビューには2巻のネタバレが含みます(そうでないと話ができない)『「レーエンデ国物語」多崎礼』今回は今話題の王道ファンタジー小説をご紹介します。異なる世界、西ディコンセ大陸の聖イジョルニ帝国。母を失った領主の娘・ユリアは、結婚と淑やかさのみを求め…ameblo.jp『「レーエンデ国物語 月と太陽」多崎礼』今回ご紹介するのは多崎礼さんの『レーエンデ国物語 月と太陽』です。こちらは大人気ファンタジー小説『レーエンデ国物語』の第2巻になります。まだ1巻を読まれ…ameblo.jp前回までのあらすじ3巻を読むには絶対に2巻の内容を理解する必要があります。以下は前回までの内容をまとめたものになります。レーエンデ地方にあるダール村で生まれた怪力少女のテッサは、幼い頃に両親を亡くし、姉のアレーテと暮らしています。テッサは二十歳になると、ダール村の負債を肩代わりするため、幼馴染のキリルとイザークと共に民兵に志願します。戦場でテッサはのちに生涯最高の恩師となるギム・シモンと出会います。しかしテッサは兵役の途中にダール村が神騎隊に襲われたことを知ると、軍を脱走して現地へ向かいます。そこでテッサが見たのは焼け野原になったダール村と無残な姿になった村人たちの遺体でした。愛する姉と多くの村人を失ったテッサはレーエンデに自由を取り戻すため、レーエンデ義勇軍を結成し、アルトベリ城を陥落させます。そして各地で立ち上がった反帝国勢力とともに、(法皇が住む)ノイエレニエに攻め上がろうとした矢先―法皇が亡くなり、新たにエドアルド・ダンブロシオが法皇に即位するのですが、彼の奸計により反帝国勢力は瓦解し、多くのレーエンデ義勇軍たちが去っていきます。また、レイル村ではレーエンデ人による暴動が起き、大勢のレーエンデ人が亡くなったことを知ったテッサは自責の念を抱えます。わずかに残った仲間たちとアルトベリ城に籠ったテッサ。そこにかつてテッサが所属した帝国軍の中隊がやって来ます。しかもそれはあのギム・シオン率いる中隊だったのです。レーエンデのため、泣きながら敬愛するシモンを倒したテッサですが、そうまでして守った城も、同胞の裏切りによって手放すことになってしまいます。最終的に帝国軍に投降することになったテッサは、皇帝となったエドアルドから城壁門の上に置かれた磔刑台に繋がれます。水も食事も与えられず、眠ることも許さないまま、ひたすら衰弱死を待つこの刑。しかし皇帝から「お前が生きている間はウル族が住む森を焼かない」と言われたテッサは、少しでも彼らが避難する時間をかせぐため、一ヵ月も生き延びます。最期は枯れ枝のようになり、壊死してしまったテッサの遺骸は、帝国兵によって踏みにじられたあと埋葬されることなく、レーニエ湖に投げ捨てられました。さらに帝国は英雄テッサの名の下に再びレーエンデ人が結束することを恐れ、彼女の名前を口にすることを禁じ、その歴史(記録)を封印します。こうして時の流れを経て、あっという間にレーエンデ人の記憶から消えてしまったテッサ。3巻はそれから100年後の時代にワープします。100年後のレーエンデ今回の舞台はウル族の村、ティコ族の村に続いてノイエ族の住む村、ノイエレニエです。しかしこの時代のノイエレニエはイジョルニ人(帝国の人間)が住むノイエレニエと、レーエンデ人が住む新ノイエレニエに分かれています。(ちなみにウル族・ティコ族・ノイエ族とは古くからレーエンデに住む民族のことです)初代法皇帝エドアルド亡き後に後継者となったルチアーノ・ダンブロシオは、蒸気機関車の実用化に乗り出し、外地とレーエンデを繋ぐ鉄道を完成させます。それはレーエンデのノイエレニエから聖イジョルニ帝国領にあるアルモニア州に続く鉄道で、それぞれの駅周辺は栄え、発展していきます。しかしイジョルニ人たちは、この駅があるノイエレニエを占領し、レーエンデ人が鉄道を使用することを禁じます。100年前にテッサ亡き後、すぐに住処である森を焼かれたウル族は、多くの者が亡くなり、生き延びた者にも地獄の日々が待っていました。不慣れな街での暮らし、慣れない仕事、課せられる二倍の人頭税。困窮したウル族の多くは奴隷となり、酷使されたあと野山に捨てられました。一時はエドアルドの甘い言葉に騙され、戦争放棄したレーエンデ人ですが、結局それは罠で、今ではイジョルニ人は上級市民、レーエンデ人は下級市民という世界が出来上がっています。下級市民は上級市民への奉仕が義務付けられ、職業の自由もありません。特に最後まで帝国軍に抵抗したウル族の扱いは酷く、多くが娼婦や男娼として生計を立てています。双子今回の主人公であるアーロウ・ランベールと、リーアン・ランベールも娼婦の母から生まれた双子の兄弟になります。生まれながらにして男娼になることが決まっていた二人ですが、リーアンには劇作家としての才能があったため、男娼にならずに済み、現在はひとりでアパート暮らしをしています。一方、凡人のアーロウは男娼として生きていくしか術がなく、リーアンに対し複雑な心情を抱いています。アーロウが所属するのは「月光亭」という娼館で、そこで働く娼婦や男娼たちは、娼館の裏にある「ルミニエル座」という劇場で役者もしています。つまり娼館と劇団は一体になっているというわけです。それには月光亭の売り物をお披露目する"見世物”としての役割だけでなく、表現の自由が守られている唯一の場所としての役割がありました。第二代法皇帝ルチアーノは、不当な暴力から娼婦を保護するための「娼館保護法」を制定し、そこでは劇場内においてどんな台詞も不敬罪や反逆罪に問われないとしてきました。誇りを失ったレーエンデ人にとっては唯一尊厳を取り戻せる場所というわけです。この法はルチアーノ亡き後も守られ(廃止しようとすると災いが起きる)、娼婦たちの希望になっています。そんな中、天才劇作家のリーアンは、レーエンデ人の矜持を取り戻すべく、英雄テッサの生涯を描いた戯曲を作ろうとします。実はイジョルニ人の有名演出家ミケーレ・シュティーレから「君の戯曲を演出したい」と依頼されたリーアンは、誰もが共感し感動する英雄譚を書くことでレーエンデの未来を変えたいと願っていたのです。戯曲が完成したら、それを帝国の頂点、イジョルニ帝国劇場で上演してくれると言われたリーアン。それならば真実を知らないイジョルニ人とレーエンデ人たちに本当の歴史を突きつけることで、帝国の嘘を暴きたい。そう思っての行動でした。しかし、それはあまりにもリスキーな賭けであり、片割れの行く末を案じたアーロウは大反対します。テッサを探して最初はリーアンの考えに猛反対していたアーロウですが、結局のところ「レーエンデに自由を取り戻したい」という志は同じであることから、戯曲制作に協力することにします。まずは失われた英雄テッサの歴史を調べるため、旅に出る二人。そこで次々と衝撃の事実を知ることになるのですが、その内容というのが二巻での出来事になります。今ではすっかり忘れ去られたテッサの革命と矜持をひっそりと受け継ぎ続けている命のバトン。あの人の言葉を、あの人のおもいを、受け継ぐ人たちとの出会いがそこにあります。もちろん真実の歴史を語り継いでいることがバレたら処罰を受けます。生きたまま幻魚のエサにされる「犠牲法」の生贄にされてしまいます。なので語り人たちは敵にばれないように普段はその素性を隠して生活しています。このようにして命懸けで戯曲を完成させるリーアンですが、その後の展開はネタバレしてしまうのでノータッチとしておきます。ただ、4巻のレビューに3巻の内容を書く(そうしないと感想が書けない)ので、全シリーズを読む前に内容を入れておきたい方はどんどん先に読み進めちゃってください。ここでは詳しく言えませんが、3巻の結末はこれまでより「希望」が明確になってきたような気がします。まだはっきりとした希望ではありませんが、夜明け前を匂わす展開になっています。何せ4巻のタイトルが『レーエンデ国物語 夜明け前』ですからね。夜明け前のさらに夜明けの序章的なのが3巻なのだと思います。それでもまだハッピーエンドとは程遠いよ・・と嘆く方がいるかもしれませんが、少しずつですが、確実にレーエンデは変わってきています。これまで外地への道は閉ざされてきましたが、なんだかんだで鉄道はできましたし、テッサが陥落させたアルトベリ城は再び帝国のおひざ元になっていますが警備はかなり甘々になっています。そして何より1巻でヘクトルたちが築いた知る人ぞ知るシュライヴァへつながる隠しトンネルもあります。さらにテッサが描いていたかたちとは違いますが、100年前に一応エドアルドが終戦したことで、戦争に費やされてきた資金や資源は、もっと人々のためになる産業や文化などに使われるようになりました。だからこそリーアンは天才劇作家として、そして本人は気づいていませんでしたがアーロウは天才演出家として、芸術の力で革命を起こすことを思いついたのです。これは帝国の誤算になるでしょうね。前回テッサが武力ではなく教育でしかレーエンデを守ることはできないと無念の死を遂げましたが、ようやく彼女のおもいがここで生きてくるのではないでしょうか。今回もレーエンデ人の中にレーエンデ人を苦しめる帝国の奴隷がいたり、イジョルニ人なのにレーエンデ人のために動いてくれるお金持ちがいたり、色々と考えさせられることがあります。『レーエンデ国物語』の良さはこういうリアルさなんですよね。人と国はイコールではない。ぜひ最善の方法で、平和にレーエンデ国には独立を果たしてほしいと思います。4巻はどうなるのでしょうか。今から楽しみです。以上、『レーエンデ国物語 喝采か沈黙か』のレビューでした!注意点:3巻はかなりオトナな内容を含むので読書好きのキッズは覚悟せよ

    「レーエンデ国物語 喝采か沈黙か」多崎礼
  14. こんにちは、ちあきです。先日のブログにも最後にちらりと書いたんですが、撫子コースもやるようになったので今回のブログはそのお知らせと説明を書いていきたいと思います。宜しければお付き合いください。まずこちらが料金表とメニューですね。紙パンツを履いてベッドに寝てもらって、アロマオイルで揉みほぐしていくんですが、力加減はお好みに合わせて変えられます。強めがお好きな方は指圧に近い感じでやっていきますし、逆に強いのが苦手な方、くすぐったいのが苦手な方も事前にカルテを書いたりヒアリングを行ってから施術していくのでご安心ください。ちなみに耳かきが付けられるのは150分、180分のみです。それ以外には付けられないので、アロマだけでなく耳かきも受けたい方はお間違えのないようお気を付け下さい。それから耳かきコースも引き続きご予約出来るのでご安心ください٩( ᐛ )وちなみに撫子コースはご予約などが異なるので、そちらも比較しながらご説明しますね。耳かきコースは以前と変わらずなんですが、撫子コースはご予約がかなり早くから出来るというのと、指名料が無料となってます。こちらも宜しければご参考にしてみてください。もし分かりにくい点があったらお答えしますので、お気軽にどうぞ!というわけで、撫子コースのお知らせでした。最後にこないだの週末に帰省したのでこちらをお裾分け。ばあちゃんの猫なんですが、ばあちゃん自身がミーコって名前を付けたのに、実際に呼ぶ時にはミコて呼んでます。だから家族の誰もミーコて呼んでないっていう笑もうかなりおばあさんの猫なんですが、めちゃ甘えたで襖を開けようものなら、こんな感じですぐこっちによってくるし喉鳴らしてお腹見せてくれます。めちゃ愛いやつ…でも私、動物アレルギーなので触れても数分だし、すぐに手洗いうがいしないとダメなのでいつも満足に遊んであげられない_(:3 」∠)_もっと触れ合いてぇ…ちなみにミコはこう見えて糖尿病なので、毎日ばあちゃんにインスリン打たれてます。でも暴れない良い子です。猫も糖尿病になるなんて知らなかったな。そんな感じで今回はこの辺で!出勤情報に関しては秋葉原店長ブログをご参照ください!ではでは。

    撫子コースやるようになりました
  15. こんにちはご訪問いただきありがとうございますこの夏に公開されるミニオンシリーズの最新映画怪盗グルーのミニオン超変身そのチケットが当たるキャンペーンがはじまります(HPよりお借りしています)怪盗ベビー誕生??第一弾はキシリトールガムが対象400円(税込)以上で応募できます第二弾はキシリトールガムに加えてモナ王も対象に同じ400円(税込)以上の購入で応募でき可愛いミニオンのフード付タオルが当たります更にWチャンスあり来週の月曜日スタート! それぞれの〆切は上記ご確認下さいミニオン映画🎦はずれても見に行く!!でもできれば当てて行きたい!!キシリトール買おこちら"超”ハチャメチャに楽しもう!ミニオンミッションキャンペーン: |LOTTE GROUP公式オンラインモール「お口の恋人」ロッテグループの直営オンラインモールです。ロッテの菓子・アイス、メリーチョコレートのギフト、銀座コージーコーナーのケーキと幅広いラインナップを取り揃えております。"超”ハチャメチャに楽しもう!ミニオンミッションキャンペーン: のページです。lotte-shop.jp特大 ビーズクッション キャラクター 公式ライセンス取得 Lサイズ ミッキー ミニー ミニオン 洗える カバー ソファ ディズニー ミッキーマウス ミニーマウス ミニオンズ 座椅子 ビーズ クッション かわいい 一人掛け プレゼント ギフト楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}\最大1000円OFFクーポン配布中/【50%OFF アウトレットSALE】 通販限定 ミニオン なりきり ジップパーカー 2954K ベビードール BABYDOLL 子供服 ベビー キッズ 男の子 女の子 ミニオンズ minions コラボ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ミニオン 風月堂 ミニ ゴーフル 3缶 セット ( バニラ 味/ ストロベリー 風味/ チョコレート 味)Amazon(アマゾン)[Limspace] ミニオンズ風 ゴーグル 帽子 ミニオンなりきりセット コスプレ ハロウィン クリスマス 仮装 衣装 ミニオンズ 風 コスプレ ニット帽 黄色 ミニオン 大脱走 危機一髪 怪盗グルー 子供 大人 コスプレ 小物 仮装 小道具 映画 キャラクター (ゴーグル*2、ニット帽*2、手袋*4 8点セット)Amazon(アマゾン)

    【懸賞】全国×ロッテ×ミニオン映画orフードタオル
  16. 本日、地質の日!なかなかぴったりした本がありませんでした。今日は、5月10日から5月16日まで愛鳥週間なので、鳥が出てくる本を借りたら鳥のぬりえをプレゼントするという企画をはじめました!3年生も2年生も喜んで本を借りて、ぬりえをゲットしていきました!写真はないのですが、確かこの本に載っていたものです。5月のところにありました。それをコピーしていたのですが、なぜか?まだ切ってないのがいっぱいありました!過去の私、(*^ー゚)b グッジョブ!!図書館ごよみ&イラスト1200 すぐに使える素材集 [ 全国学校図書館協議会 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}喜んでもらえてよかった。読み聞かせは公共図書館から借りた本を。かもめたくはいびん (MOEのえほん)Amazon(アマゾン)この本は、初めて読んだ作家さんの本でした。MOEのえほん、だったのですね。な~る!!子どもたちも背筋を伸ばして、聞いてました!2年生はとくに借りたがりましたが、残念ながら…。隣町図書館の返却本の中から、サッと取って借りてきた本でした。愛鳥週間の読み聞かせにグッド!でした。空き時間には、返却本を少しでも配架しようと頑張りましたが、児童が帰ってからも続けたので、かなり減りはしましたが、おかげでやりたかった選書する時間も減ってしまいました。元はと言えば、こんなにたまったのは学級文庫が返されてそれを返却棚に入れてしまったのが原因でした。昼休みにはまた図書委員会児童がやってきて、各クラスの学級文庫をまたもや返してきたので、返却処理は私がやりましたが、配架は図書委員会児童に頼みました。今日の子は、はしっこい女子だったので、わからないことは聞いてきたので教えたら、ああ!そうか!と理解してくれたのか?(わかりませんが)でも何とか本を戻してくれたようです。借りるのは30冊全部は、時間切れでできずとりあえずの冊数借りて、運んでいきました。それは良かったのですが。その後、5年生の学級文庫を両手に抱えて持ってきた女子が来て、自分でバーコードリーダーを持って返却処理しに入ってきました。自分でやるのかな?と思い、代わりましたが、左手でバーコードリーダーを当てて置いて、本を左にどかし、またバーコードリーダーを手にとって当てる、というふうにしていたので、やりにくそうと思ったのでつい、右手でバーコードリーダーを持って左手で本をどかせれば?と提案してみました。そうしたら、たまたま本を探しにきていた前図書担当の先生がそれを見て、「右手に麻痺があるんです!!」と鋭く指摘されました。その子は、特別支援学級の子で、少し言動が鈍いかな?というふうに感じていました。でも見たところ、とくに身体に不自由があるようには見えなかったので、気づいていませんでした。司書は、児童のそういう情報を教えてもらえません。今日のことは、知らなかったとはいえ、私の配慮不足でした。その場で謝りました。けれど、言い訳かもしれませんが、何も教えてもらえてなくてそんなこととは知らなかったのに、そんなふうに言われて、何とも気まずかったです。先生のその言葉は、諸刃の剣のように感じました。特別支援学級の児童を図書委員会に入れるのもどうか?と思うけれど。昨年度までは図書担当で、自分の管轄の委員会に入れて目の届くところに置いておきたかったのも?今年は、図書担当は外れたけど、どうやら図書委員会の担当ではあるみたい?昨日、カウンターの上に積まれていた給食コラボのための本を取りにきたし!今年は、委員会活動の時間には全くかぶらない勤務になったので、どの先生が担当になったのか?図書担当の先生と、もう一人は誰か?というのに考えが至りませんでした。毎日自分の仕事でいっぱいいっぱいで、もう一人の先生が誰なのか?というのは考えていなかったんです。そう言えば、こんなことがありました。少し前にその日の当番が来なくて、他の曜日当番の児童が代わりをしてくれたことがありました。その時に○○先生に言ってみる?と、前図書担当の先生のところに行くと言うので、私は内心、(○○先生はもう図書委員会の先生じゃないでしょ?)と、思って見ていた、ということがありました。ほんとにあの先生の言動は一から十まで私のことを否定してかかっているように感じます。きっと私の仕事ぶりに不満がおありだったに違いない。いつも否定されてましたものね!つけつけと、きつい言い方、しんどいです。図書担当ではなくなったけれど、委員会の先生ではあるみたいなのでこれからも昼休み等に私の視界に入ってこられるでしょう。今までこの仕事をしていて、あんなにまでこちらのやることなすこと否定されて、ダメ出しされてきた先生は初めてです。最初の頃は、いい顔をされてましたが、年数が経つとともに段々、我を出されてきました。今年で4年目。若い先生だから、来年はわかりませんよね?まぁ私自身もいつまでここにいるか?わかったものじゃありませんけど!今日の出だしは良かったのに、最後の方にこんなことがあって、すっかり意気消沈……何もかもやる気が失せてしまいました。

    ネガティブ内容、嫌な人はスルーしてください
  17. 紫陽花レッスン○梅雨カラーをグラデーションで使った紫陽花デザイン○口金を使ったお花絞り(2種類)口金購入希望の方は別途600円🙇‍♀️購入希望の方は、ご連絡の際に口金も購入とお伝えください。○繊細なパイピング○リーフ絞り(口金を使わずに葉っぱの形にアイシングで絞ります)○6種類のクッキーを作って頂きます。(6枚)○もちろん初心者の方大歓迎!お花絞りは技術が必要ですが丁寧に指導していきます♡♡LINEでの記載事項は↓↓↓下のピンクの四角を参考に詳細をご連絡ください。LINEでの記載事項⚫️「紫陽花レッスン」⚫お名前⚫お電話番号⚫ご希望のお日にち⚫️口金の購入についてLINE☝LINE Add Friendlin.eeLINEID→@nkd1809esmile1‪𝐃𝐚𝐲‬レッスン♡『smile1dayレッスン♡』【基礎レッスン】アイシングクッキー初めての方♡おうちでも作れるようになりたい方にオススメです♡『基礎レッスン』講師紹介はこちら⭐『講師紹介❀✿』こんにち…ameblo.jpJSA協会講座&レッスン♡♡『当店で取得できるjsa資格の紹介☆』当店で取得できるjsa資格についてのご紹介です♡【アイシングクッキー認定講師講座】こちらをタップしてください☝アイシングクッキー 認定講師講座|アイシング…ameblo.jpALA協会講座&レッスン♡♡『当店で取得できるala資格紹介☆』当店で取得できるalaの資格の紹介です♡【トゥンカロン認定講師講座】こちらをタップしてください☝トゥンカロン認定講師講座 | ALA好きな仕事でサロン経営|…ameblo.jp⚫️ご希望のレッスンがありましたら、お気軽にお問い合わせください♡ちょっと質問したいんだけど…でも、OKです♡⚫️レッスン希望日を3日ほど公式LINEにてご連絡ください♡(LINEID@nkd1809e)⚫️レッスン開催できる曜日は…(月)(火)(水)(金)基本的に10:00〜開催☆他の曜日、ほかのお時間で希望の方はご相談ください♡♡かああこさなやま、はまなんであ

    【紫陽花レッスン】
  18. 世界高血圧デー
  19. ミナミAアシュタールRadio561「他にも世界はあります」vol.1143 「他にも世界はあります」vol.1144 「それはあなたが遊んでいるからです」ーーーーーーーーーーーーーーーーーー今の状況をみていると、明治維新や戦前もこんな感じだったんだろうなぁ~って思います。庶民は何が起きているのか分からず、あれよあれよと変わっていく世の中に何も出来なかった?では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。その頃と今は情報量が違います。情報を得てください。そうすれば、何が起きているのか、誰が何を起こそうとしているのかが分かります。ただ、情報の得かたが大切になって来ます。何でもかんでも、どんな情報でもいいという訳ではありません。それはわかりますね。彼ら支配者たちは、自分たちにとって都合のいい情報を巧みに使って誘導してきます。きっと、どの情報が本当なのか、自分に必要な情報なのか、分からなくなることがあると思います。そういう時は、感覚を研ぎ澄ましてください。感覚を研ぎ澄ますと、あなたにとって必要な情報かどうかが分かります。それは身体が教えてくれます。身体が固くなったり、重くなったり、肌がざわっとしたりする情報はあなたにとって必要な情報ではないのです。この感覚は本当に小さく些細な感じです。意図的に感じようと思わなければ見過ごしてしまうような些細な感覚なのです。ですから、情報を得ようとする時は感覚を研ぎ澄ますと意図してから情報を探してください。あなた達は今、前の時と違い情報を得る手段をたくさん持っています。明治維新や戦前とは違います。だから、彼らは戦前の時のように情報が手に入らない状況をつくろうとしています。おかしいと声に出すことができない状況をつくろうとしています。でも、人の口に戸は立てられない・・という諺もあるように人びとの口までは防ぐことは出来ないのです。SNSなどの大きな企業からの配信などは規制することはできますが、人々がそれぞれに話をする事まで規制することは出来ません。だから、彼らは人々がお互い監視するようなシステムを作りはじめています。彼らは人々を分断することに非常に長けています。分断することで、庶民同士が監視し合うようになるのです。これは維新の時も、戦前も使われた手法です。善と悪という対立を作り出します。政府、国、政治家、官僚などの側に立つ人は善、それに反抗する人は悪、という単純な思考を刷り込んでいくのです。この前のウイルス騒ぎの時もこの手は使われました。反M、反注射を言う人は悪であると刷り込みみんなのために、大切な人のためにという言葉でつける人、打つ人は善であるとして、褒め讃え誘導していったのです。自分は善だと思った人は、悪だと認定した人に何を言っても良いと思い込んでしまうのです。そして、善の意見を押し付けようとします。悪だとされた側の人は、善だと思っている人にいい気持ちはしません。自分は善だと思っている人をあなたは何も知らないのだ、と批判し始めます。こうして対立関係を作り出します。彼らの手法を知ってください。そして、感覚を研ぎ澄ました上で情報を得るようにしてください。そうすれば、彼らの誘導に乗ることは無くなります。彼らの手法が理解できれば、お互い監視し合い、敵対する状況にならなくなります。あなたに愛をこめてお伝えいたします。」ありがとう、アシュタール! 感謝します。ーーーーーーーーーーーーーーーーーみなさまのおかげで、すでに重版が4刷りになっています。本当にこころから感謝しております。ありがとうございます。そして、お読みいただいたみなさまアマゾン、楽天にご感想をお寄せいただければ嬉しいです^0^レビューをたくさんいただけることで、この本を知らない方にもご興味を持っていただく事が出来ます。一人でも多くの方にアシュタールのメッセージをお伝えしたいとミナミAアシュタールは思っています。どうぞよろしくお願いいたします。アシュタール パラレルワールド ∞の未来アメブロではミナミAアシュタールのアマゾンのアフリエイトページを添付することが出来ませんのでお手数をおかけいたしますが、破常識あつしのブログのページよりお求めいただければ幸いです。破常識あつしの歴史ブログーーーーーーーーーーーーーーーーーーーオンラインサロンじょうもんの麓の詳細についてはじょうもんの麓オンラインサロンをご参照くださいね^^ーーーーーーーーーーーーーー破・常識なYouTube動画ミナミAアシュタールチャンネル腐りきった現代社会のおかしさをバッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!ご質問を募集いたしま~す^0^(私たちのブログ及び本を8冊すべてお読みいただいてからその上で疑問をお持ちになったことについてご質問頂ければ幸いです^^ )ご質問はこちらからお願いします^0^Twitter ライトノベル作家さくやみなみ@398to373Facebook ミナミAアシュタールの1%プロジェクトアシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^※ このブログ記事の転載は承認制となっております。転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。無断転載は固くお断りいたします。リブログ、リンクに関してはこの限りではありません。メッセージを外国語に翻訳したいというお申し出をときどき頂きますが、大変申し訳ございませんがいつもお伝えしておりますように翻訳になりますとその翻訳者の方のフィルターがかかってしまいアシュタール、さくやさんのエネルギーと微妙に内容が変わってしまいますので承認することが出来ない事をご理解いただければ幸いです。

    この記事が話題になっています

    善と悪という対立を作り出します