5/18の記事ランキング

  1. 1日10分小さく始めるアメブロ起業スタートアップサポーターの藤咲 優ですはじめてのご訪問の方は、プロフィールをご覧ください^^どうもーーーーーーっ!起業の異端児ゆうさんですいやぁ〜本当に嬉しいな〜このLINEメッセ今日はこのLINEに書いてあるめっっちゃ大事なことをズバッと語っちゃいます'`ィ(´∀`∩孫が!孫が!顔を描けるようになってるぞおー!すげぇぇ!と絶叫する婆ーやありんす(*´³`*)あなたの起業活動は進んでいますか〜?起業活動ってさやること多くて時間がないから諦めがちよね!そんな忙しいあなたにはこれっっっおすすめ!!!もう、最高よね、、こいつ日々のランチは、家飯〜(バエない残り物が片付いて経済的でナイスなのだ!ってことで、今日は食べるラー油の素晴らしさを語っていくヨォ!!ではなーい!笑ラー油なんていいんだよ!食べりゃわかるから!あなたには、もっと大事な話しをしないとねー上の画像で私の受講生さんがステーキなことをシェアしてくれたこの宝石のような宝物満載のLINEメッセージなんだけどあなたの起業活動にもと〜っても参考になること盛り沢山なんだなんでかってーとほとんどの起業家が勧める方法って全部やれや!なの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー笑アメブロインスタfacebookYoutubeメルマガいいね数の傘ましツールぜーんぶやりんさい!って教える人ばっかです笑※私も失敗し続けた頃通ってたよ笑そ、そんな、全部、、って...まぁやってみりゃわかりますがすぐ諦めますこれが起業迷子が膨大にいる理由ですいきなり起業初心者がSNSツール全部手を出し時間も労力も何もかも足りないのにどれも中途半端になって苦行になり結果も出ないという最悪な状況に追い込まれます高額払って学んでもこんな人がほとんどなのは・・労力も知識も時間も集中も全然足りないというか追いつかないからなんです(ㅎωㅎ*)勘違いして欲しくないのはあなたのせいじゃない流石にいきなり全部は無理よほら、私の受講生さんのメッセージ素晴らしいヒントでしょ私は、異端児です(ヘイヘイヘーイ!つまりさ、そんなさ全部できるわけねぇ!って話なのだよいや、ふざけんなや!って先生たちは言うかもだけど(怖いよー主婦会社員シンママ人にはそれぞれの人生があるし時間に限りがあるそれで起業の素人がいきなり複数のSNSやって結果を出せって(。・ˇ_ˇ・。)無理ある、、やろ...笑いや、まだそんな認知もされてないのに複数に手を出しても結果でねぇよーーってマウント取りたくなるわ認知、認知、認知はあるの!?認知、認知、まず認知を貯めよ私の過去記事でも何度も言ってるけども認知がないのにYoutubeとかメルマガとか他のSNS使っても意味なしってか、力が分散されるから一つのSNSで認知が貯まるの圧倒的に遅くなるから初めはみんな素人だから最初はわからんよなあなたも全部やればいいと思い全部やろうとして自滅の道に行ってない?そんなに甘くない!まずは「1つ」を集中すれば認知はそこに多く貯まる1つに認知が多く貯まれば他のSNSもすぐ認知が増えるなぜ集中できないのかぁ!ってのが・・・今日の言いたいことそれではまた〜編集後記(おまけ)〜だから私のブログ読んでるあなたにマル秘情報として教えてあげたいんだけど私のノウハウは「アメブロだけ」のものですので他のSNSとか、いろんなことをしようとする人は私の考えは参考にならないっす私は「アメブロだけ」で集客させる専門家ですので他の起業家さんの情報と混ぜてやろうとしても絶対上手くいきません!あしからず!!!笑※みんな意見が違うしね本当に「アメブロだけ」で集客していきたいんだったらまじで集中してアメブロだけ頑張って欲しいし私のメール講座をぜひ読みまくっていただけるとふっふっふイイことあるよ笑ごきげん起業家、大集合!✔️ごきげん起業に興味ある✔️起業のちょっと困ったを解消したい✔️自立したガ〜ルになりたい✔️楽しむ起業を体験したいそんな方は、ぜひ^^(グループLINEではないです^^)ただし、こんな方は登録をご遠慮ください✔︎苦しんで何かを手に入れたい人✔︎楽しもう!という気がない人✔︎起業に全く興味がない人✔︎無闇に情報取りまくって散らかってる人ごきげん起業家へのアクセスはたったの3秒アクション!なんかワクワク!ってしたあなたは!画像をクリックしてつながろー最後まで読んで繋がってくれてありがとう

    たくさん共感されています

    【ズバリ言うわよ!】起業迷子が生まれる本当の理由〜マル秘もシェア〜
  2. お芝居をみているようなお話会のBettyさんです。こんにちは。「ご自由にお持ちください。」思えば、コロナ騒動でお店がみんなクローズしてしまったのをキッカケに始めたのですよー。八百万の神に祟られるのではないかと恐れているわけでもないのですが、ホントにねえ、使える物を捨てるというのが苦手でして・・・、これを棄てるのは ポイポイ出来るでしょうが、これを作るのには ホイホイ出来たわけではない・・・って、思ってしまうのですねえ。ものづくりをしている人が身近にいますので、躊躇しちゃうのですねえ。しかも大事に使っているもので、キレイなのですよ。そんなわけで、有効利用していただけるならーと、ジモティーの利用もしますが、気まぐれに通りに面した表に出しておくのです。そして、今日、毎回出しても、そのままだった大物を、持っていって頂けました。嬉しい。子育てグッズどうぞ、子育て頑張って下さいね。プラレールの新幹線を嬉しそうに両手に抱える男の子のスキップ姿がありました。その姿、見れただけで、幸せ感じました。感謝合掌

    ご自由にお持ちください〝プラレール新幹線〟
  3. 志賀内泰弘(しがないやすひろ)氏の心に響く言葉より…ある大企業の社長さんに電話をしたときのことだ。事前に役員室の直通番号を教えていただいていた。秘書の方が出られた。「志賀内(しがない)と申します」と言うと、「どちらの」と訊(たず)ねられた。こちらはサラリーマンをしているので、普通なら勤め先の会社名を名乗るところだ。しかし、社用ではなく、あくまで私用の電話だったので、「ただの一個人です」と答えたのだが、秘書の方は訝(いぶか)しがってなかなか取り次いでくれなかった。仕事柄、当然の対応だろうが、帰属先や肩書きの重要性を改めて考えさせられてしまった。そこで、ある映画のことを思い出した。何年か前に公開された「僕らはみんな生きている」だ。主人公(真田広之さん)はゼネコンの設計士。橋梁プロジェクトで東南アジアの某国へ行かされるのだが、そこで反政府ゲリラ軍のクーデターに遭遇してしまい、日本人の仲間とジャングルへ逃げ込むはめに。ところが、仲間の一人がゲリラに捕まってしまい、主人公を先頭に反政府アジトへ助けに行く。ここで政府軍の情報を傍受できる無線機を作って、交換に仲間を返してもらおうとするのだが、ゲリラの首領はそんな機械は信用できない、という。そこで主人公がプライドを傷つけられてこう叫ぶのだ。「エコノミックアニマルの作ったものを馬鹿にするな。俺の親父はヒタチに勤めていた。退職したその年、年賀状が七通しか来なかった。前の年は六〇〇通来たのに。親父は何かの間違いじゃないかと、いつまでも雪のちらつく家の前で、郵便配達を待っていた。お前たちにはわからないだろう。日本人はすべてを犠牲にして仕事をして来たんだ。そんな日本人が作った機械を信用できないだと!」ドキッとした。ほとんどの日本人がそうなのではないか。会社の肩書きがすべて。私はそれ以降、いっそう会社の外でのお付き合いを大切に、と心がけるようになった。実は、講演を頼まれた際に、この話をしたときのこと。会場から質問あり。「志賀内さんは会社の中とそれ以外でそれぞれ何通年賀状を出してますか」と。「全部で五〇〇通、社内は五通です」と答えた。それを聞いた誰かが、「それじゃあ出世できんわな〜」(会場爆笑)。たしかに。《大切なのは裸の自分・・・肩書きなんていらない》『元気がでてくる「いい話」』グラフ社河合薫氏が「肩書」についてこう述べている。『定年後、孤軍奮闘した「古戦場」を訪れたり、その界隈をさまよう人は実に多い。行きつけの飲み屋でママさんが振る舞う手料理や、それをさかなに飲んだくれた常連たちへの懐かしさに加え、かつての人間関係の中に居場所を確認しようと心が無意識に動く。人間にはアイデンティティー(自己の存在証明、自分とは何者であるかの自己定義、あるいは自分自身は社会の中でこうして生きているんだという実感、存在意義)を探索する欲求があるため、楽しかった過去の人間関係に安寧を求めるのだ。ところが現実は残酷である。「昔の肩書にしがみつく元上司」「会社にしがみついているくせに文句ばかり言う元エリート」「元部下に仕事の指示をしてうるさがられる役職定年社員」などを見るにつけ、「あんなふうになったらおしまいだ」と自分を戒める。ところが自分も………肩書に惑わされていた。過去の人間関係に居場所を求めた自分が、滑稽でたまらないのだ。』(河合薫/東洋経済オンライン)より人間関係は、定年になってから、「さあ、今からつくりましょう」ということにはならない。40代や50代から培った人間関係が60代、70代にジワジワ効いてくるのだ。40代、50代、もっというなら30代から、どれだけ現在の会社以外の居場所を確保できているか、ということ。会社以外で、どれだけコミュニティに参加していたか。自宅や会社以外の、ほっとできる場所(コミュニティ)、それをサードプレイスという。そこでは、肩書は関係ない。生の裸の人間としての付き合いがある。肩書がなくても、ほっとできる場(サードプレイス)を持てる人でありたい。元気がでてくる「いい話」★新・日めくりカレンダー「ヒロさんのつぶやき」できました!万年日めくり カレンダー 人の心に灯をともす 「ヒロさんのつぶやき」 卓上カレンダー 壁掛けカレンダー■メルマガの登録と解除はこちらからhttp://hitonokokoro.com/■「人の心に灯をともす」のfacebookページです♪http://www.facebook.com/hitonokokoro■【人の心に灯をともす】のブログはこちらhttp://ameblo.jp/hiroo117/■Twitterはこちらからhttps://twitter.com/hiroo117

    たくさん共感されています

    会社の肩書
  4. 今日のアシュタールからのメッセージです。「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。いまあなたが見ているその現実だけが存在しています。その現実だけです。あとはすべてあなたの頭の中で起きているだけです。あなたの中で起きていることはすべて幻なんです。いま起きている現実ではありません。あなたは、いま、あなたが感じている現実にだけ存在しているのです。過去でも未来でもないのです。過去も未来もないのです。過去に起きたことは今は記憶として認識しているだけです。そしていまはまだ未来は全く存在していないのです。あなたがもし、いま一緒にいない誰かのことを心配しているとしても、それはあなたにとって幻にすぎず現実には存在していないのです。ですからその幻にエネルギーを注ぐことは必要ありません。もし子供があなたと違う場所、例えば学校にいたとして、その子供のことを考えていてもそれは現実ではないのです。それはあなたが作った幻の子供を考えているにすぎないのです。あの子はいまどうしてるのかしら?・・と思い、いろいろ考えても、それはその子自身ではなく あなたが作り出した幻を思っているだけなのです。いまこの時 あなたの現実にいない人のことを思っても それはあなたの想像の中のその人で その人自身ではないということです。もっと言ってしまうといまあなたが見ているところにしか現実はないのです。あなたがいま、あなたの前にある椅子に意識を持っていっているから その椅子があなたの現実に登場するのです。たとえば、あなたの後ろにある椅子に あなたがまったく何も意識(エネルギー)を持っていかなければ、そこには椅子は存在しない・・ということです。意識をする・・エネルギーを注ぐ(与える?)から あなたの現実が起こるのです。だから、意識をしなければそれはあなたの現実にはない・・ということです。人も同じです。その人に意識を持っていくから その人があなたの現実に登場するのです。あなたがいまゲーム機を持っているとしてください。そのゲームの中ではあなたが主役です。あなたが意識、意図しなければ ゲームの中では何も起きないのです。あなたが誰かのことを思う(意識を持っていく)ことで、その人が持っているゲーム機とラインがつながりあなたの現実に登場するのです。そんなこと言ったら最初の話と矛盾するじゃない??って思いますか?あなたのゲームに、いまこの時登場していない人のことを考えても、それはその人自身ではなくあなたが作り上げた幻のその人だから・・たとえば、あなたが想像した幻の人を 怒ったり、心配しても、懐かしがっても何もならない・・ということです。その幻をその人自身だと勘違いして その人にいろいろな感情を起こさないでください。夫の帰りが遅い日が続いて浮気を心配する妻にはならないでください・・ということです(笑)夫が浮気しているのは あなたの頭の中が作り出した幻の夫です。いまこの時にあなたの現実にいる夫ではないのです。当の夫自身はあなたの目の前で浮気をしてはいませんね。 その幻の夫に疑惑のエネルギーを注ぎ続けると そのエネルギーが現実を創造します。だから、無駄なことにエネルギーを注がないようにしてください。そして、あなたが意識を持っていくものが、いまあなたの目の前に現れるのです。この二つは同じことを言っているのはわかりますね。要は、あなたはいまこの時だけを生きている・・ということです。あなたが感じることが出来る現実はいまこの瞬間だけだということです。あなたに愛をこめてお伝えいたします。」ありがとう アシュタール! 感謝します。ーーーーーーーーーーーーーーーーーみなさまのおかげで、すでに重版が4刷りになっています。本当にこころから感謝しております。ありがとうございます。そして、お読みいただいたみなさまアマゾン、楽天にご感想をお寄せいただければ嬉しいです^0^レビューをたくさんいただけることで、この本を知らない方にもご興味を持っていただく事が出来ます。一人でも多くの方にアシュタールのメッセージをお伝えしたいとミナミAアシュタールは思っています。どうぞよろしくお願いいたします。アシュタール パラレルワールド ∞の未来アメブロではミナミAアシュタールのアマゾンのアフリエイトページを添付することが出来ませんのでお手数をおかけいたしますが、破常識あつしのブログのページよりお求めいただければ幸いです。破常識あつしの歴史ブログーーーーーーーーーーーーーーーーーーーオンラインサロンじょうもんの麓の詳細についてはじょうもんの麓オンラインサロンをご参照くださいね^^ーーーーーーーーーーーーーー破・常識なYouTube動画ミナミAアシュタールチャンネル腐りきった現代社会のおかしさをバッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!ご質問を募集いたしま~す^0^(私たちのブログ及び本を8冊すべてお読みいただいてからその上で疑問をお持ちになったことについてご質問頂ければ幸いです^^ )ご質問はこちらからお願いします^0^Twitter ライトノベル作家さくやみなみ@398to373Facebook ミナミAアシュタールの1%プロジェクトアシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^※ このブログ記事の転載は承認制となっております。転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。無断転載は固くお断りいたします。リブログ、リンクに関してはこの限りではありません。メッセージを外国語に翻訳したいというお申し出をときどき頂きますが、大変申し訳ございませんがいつもお伝えしておりますように翻訳になりますとその翻訳者の方のフィルターがかかってしまいアシュタール、さくやさんのエネルギーと微妙に内容が変わってしまいますので承認することが出来ない事をご理解いただければ幸いです。

    この記事が話題になっています

    あなたが想像した幻の人?
  5. 「お知らせです」出来ましたぁ~^0^新しいワークショップの動画です。ミナミAアシュタールが約10年間やって来た波動エネルギーワークの集大成です。本日15日よりチケット予約できま~す^^波動エネルギーのワークショップはかなり繊細なためにリアルで少人数でしか開催出来かったのです。たくさんの方にお申込み頂き、なかなか参加できないというお言葉もお聴きし、本当に申し訳なく思っておりました。そして、本の出版、オンラインサロン、そして、カフェも加わり、どんどん忙しくなっていく中各地へ出張する時間も無くなりリアルなワークショップの開催は難しくなってきました。でも、ブログをはじめた時から、ミナミAアシュタールがお伝えしたいことは波動エネルギーの事なのです。でも、そのためのワークショップが開催出来なくなってきた。じゃあ、どうする?動画にすればいいんじゃない・・って事はわかっていたのですが何しろ、波動エネルギーのワークです。リアルにお会いして、お一人、お一人のエネルギーを感じながら進めていくワークをどうやって画面の外の方にお伝えすればいいのか?半年以上、さくやさんやアシュタールと相談しながらどうやって伝えればいいか・・ずっと考えていましたがなかなか答えは見つからない。やっぱりダメかな・・ってちょっと諦めムードになっていた時今までリアルでやって来たワークショップと違うものを作ればいいんじゃないの・・って思い立ちまったく新しいワークショップ ステージ1&2をつくることができましたぁ~^0^題して、ミナミAアシュタールワークショップ波動使いになるための波動(エネルギー)ワーク ステージ1&2すごく面白い動画が出来たと思っています。波動エネルギーの事を知って、使えるようになったら毎日がきっと楽しくなりますよぉ~^^リアルなワークショップにご参加いただいた方もまた新たな発見があると思います。ミナミAアシュタールが自信をもってお勧めする波動エネルギーを使いこなすためのワークショップ ステージ1&2是非、ご視聴くださいませぇ~^^ミナミAアシュタールワークショップ波動使いになるための波動(エネルギー)ワーク ステージ1&2チケット予約開始 5月15日~5月31日配信期間     6月1日~6月15日チケット価格7,700(税込)チケット販売先 テケト アーカイブ配信https://teket.jp/1021/34963ステージ1    1時間30分 ステージ2    1時間40分 ステージ1&2 休憩含む3時間14分オープニング(前説)  波動エネルギーを感覚的に理解するための情報をお伝えします。波動エネルギーを理解し使うことで、さまざまなことが現実化できる。【本編】ステージ1   1  感覚を研ぎ澄ますためのワーク 瞑想の意味     感覚を研ぎ澄まし動エネルギーを理解する    5感にフォーカスする。       視覚、聴覚、嗅覚、、味覚、触覚(肌感覚)2  自分のエネルギーを感じるワーク  ・エネルギーを置く、消す、移動する、コピーする。  ・身体の外側のエネルギーを触る  ・エネルギーを感じる松果体ステージ21 悲しみのかたまり、怒りのかたまり、アストラルコード2 自分のエネルギーフィールドを守る、 テラのエネルギーを意識する。3 軽いエネルギーになるためのワーク4 エネルギーがずれる、その戻し方。自分のエネルギーフィールドに他人が入る5 エネルギーを取るワーク・現実を変える、パラレルを変えるという内容になります^^このステージ1&2は、この後の波動エネルギーを使いこなすための実践編ステージ3&4をより理解しやすくなるように作っておりますので、是非、ご視聴くださいね^^ミナミAアシュタールワークショップ波動使いになるための波動(エネルギー)ワーク ステージ1&2チケット予約開始 5月15日~5月31日配信期間     6月1日~6月15日チケット価格7,700(税込)チケット販売先 テケト アーカイブ配信https://teket.jp/1021/34963

    たくさん共感されています

    波動エネルギーワークの集大成!!
  6. 家族には言ってないんだけど、実は昨夜のマカロニサラダに入れたカニ缶の蟹身はめちゃくちゃ古かった…のです……カニ缶に印字されている賞味期限…消費期限…?は2019年……2月1日……缶詰の保存期間はほぼ永遠だから(サバイバル漫画情報)イケるはず…!?クンクン匂いを嗅いだけど腐臭はしていない。ペロリ…「これは青酸カリの味!(江戸川コナン)」ということもなく、ふつうにカニの味。ただ、わたしは青酸カリを舐めてもそもそも青酸カリの味がわからないので「……はっ!!」と気づくこともなく命の灯火を消すだけになることでしょう……南無阿弥陀仏。なんとなく舌先がピリピリするような違和感はありますが、カニ缶てわりとそういうとこあるし?金属のあのかんじあるし?……イケるでしょう!強行突破薄切りきゅうりとにんじん、茹でたマカロニ、塩コショウマヨネーズ、カニ缶(2019年まで)を混ぜ混ぜして、食卓に並べました。だってホラ、令和的SDGSな観点からも日本古来のもったいない精神からしても、カニ缶高いしっていう個人的なケチの呼吸からしても、食べられるなら食べたいから……ふだんは蟹というかカニカマしか登場しない我が家の食卓に久しぶりにお目見えした本物の蟹(ただし忘れ去られていたカニ缶:2019年まで)に舌鼓をうつ家族たち。知らないって幸せなことね。わたしがみんなの顔色や反応を注視していることに気づく様子もなく、笑顔の家族。元気そうでなによりです……食後から24時間経過しても誰も倒れることなく元気なので、よかったと密かに胸を撫で下ろしております。もしお腹が痛くなったり体調を崩すことがあったとして…実はメイン料理の鶏もも肉照り焼き照り焼きダレの賞味期限も2023年…6月…に切れていたので……犯人の確定にはならないんですけどね……賞味期限切れてるものをこっそり提供している人…わたしの他にもいますよね……?だいたいは…大丈夫ですよね……?家族に毒をもってニヤつくサイコパスみたいに感じられた方もいらっしゃるやもしれませんが、わたしも同じものを食べています。了承を得ずにロシアンルーレットに参加させてるみたいなものかもしれませんが、まだ''ヒット"はしていません。蟹缶は貰い物です。高級品はモッタイナイので使う勇気がなくて、そのまま放置して、忘れ去られしまうんですね。(他人事みたいに言ってるけどぜんぶ自分の匙加減)牡蠣のオイル漬け(瓶詰)を長らく放置したこともありますが、瓶詰めの牡蠣はあきらかにダメな匂いと雰囲気になっていたので食べずに廃棄しました。モッタイナイ……けど、牡蠣で無理したら本当にヤバいから…ムリは禁物……マルハニチロ まるずわいがにほぐしみ 缶詰 55g×12缶 マルハAmazon(アマゾン)マルヤ水産 紅ずわいがに 赤身脚肉 缶詰 (75g) (6缶入)Amazon(アマゾン)わたりがにフレーク缶 ワタリガニ缶詰 かに缶 蟹缶 カニ缶 カニフレーク 業務用 170gx6缶Amazon(アマゾン)カニ 缶詰 バラエティ セット【高級ギフト箱入】 (Aセット)Amazon(アマゾン)毛ガニ 蟹缶 (3缶) 北海道産毛がに 缶詰 お中元 お歳暮 内祝 御祝 御礼 ご挨拶 土産 贈り物 プレゼントAmazon(アマゾン)活毛ガニ水煮缶詰 (北海道産) 2缶 お中元 お歳暮 内祝 御祝 御礼 ご挨拶 土産 贈り物 プレゼント…Amazon(アマゾン)缶詰ソムリエ 紅ズワイガニ脚肉入りほぐし身 缶詰セットAmazon(アマゾン)極洋 たらばがに (100g×3缶) 化粧箱入Amazon(アマゾン)サバイバル漫画文明崩壊後の世界で生き抜く系ではたいていめちゃくちゃ昔に賞味期限が切れた缶詰をウマイウマイって食べてる。マルたちのサバイバル飯でようかんを煮たなんちゃっておしるこみたいなのがおいしそうだった。天国大魔境(1) (アフタヌーンコミックス)Amazon(アマゾン)天国大魔境 1080P HD Blu-ray BOX 完全版 全13話Amazon(アマゾン)天国大魔境公式コミックガイド 「天国」の秘密と「魔境」の歩き方 (アフタヌーンコミックス)Amazon(アマゾン)人気ブログランキング にほんブログ村

    たくさん共感されています

    賞味期限が2019年 5年前に賞味期限切れになったカニ缶
  7. 佐藤伝(でん)氏の心に響く言葉より…SNSでいつもより少ない承認しか貰えないと、なんだか心がザワザワして気分が落ち着かないという人がいます。あるいは、ラインで既読スルーされると、ショックを受けてしまうという人も多いですね。みんな、周囲から自分がどう扱われているかを気にしすぎている。嫌われていないか心配しすぎている。言い方を変えれば、「たくさんの人から好かれていないとマズい」と思い込んでいるのです。でも、本当は多くの人から好かれる必要なんてありません。今の二〇歳前後の若者たちに、人間関係を築く上で大事にしている基準はなにかと問うと、「バイブス(vibes)」という答えがかなりの確率で返ってきます。バイブス とは、ノリ、テンション、フィーリングなどその場の雰囲気を表す言葉で、バイブレ ーション(vibration) が語源です。若者たちは、一緒にいて「なんか居心地がいい」とか、「自然でいられる」とか、「無理しなくていいからラク」とか、そうした感覚を最優先に友人や仲間をつくり、 そこで楽しく過ごしたいわけです。私は、これほど理にかなった考えはないと思っています。彼らは、自分と合わない人たちを排除しているのではなく、お互いの違いを認識し尊重し、いらぬ衝突を避けているだけです。ところが、ある一定の年代以上になると、そういう若者たちに対し、「気の合う仲間内でつるんでいるからダメなんだ」 「あえて苦手な人と付き合うことも必要だ」などと批判したりします。実は、その思考こそが自分たちを苦しめているのです。もちろん、中高年世代には、若者が見本にすべき美点がたくさんあります。しかしながら、こと人付き合いに関しては、若者たちの「バイブス優先」から学び、マネをしてみることをすすめます。中高年世代は、SNSに縛られている人こそ少なくても、リアルな人間関係に振り回される傾向にあります。たとえば、趣味の集まりなどでも、そこにいる人たちとどう平穏に付き合っていくかに頭を悩ませ、肝心の趣味に没頭できないなどということが起きます。『運を引き寄せる生き方――読むだけで幸せになれる』プレジデント社普段の自分、素(す)の自分をさらけ出しても、他人から好かれる人は、心底魅力ある人だ。自分をカッコよくみせようとか、飾ろうとしていないからだ。「成功する人は敵の少ない人ではない、味方の多い人だ」という、五日市剛氏の言葉がある。我々はともすると、敵を少なくすることばかり考えて行動する。嫌われないように、嫌われないように行動すると、どうしても自分を飾ったり、自分を盛(も)ってしまったりする。しかし、「全員から好かれることはない」。一緒にいて、「なんか居心地がいい」とか、「自然でいられる」とか、「無理しなくていいからラク」という感覚が「バイブス」。自分をカッコよくみせようとか、飾ろうとしない人間関係。「バイブス」が上がる人間関係は素敵だ。運を引き寄せる生き方――読むだけで幸せになれる★新・日めくりカレンダー「ヒロさんのつぶやき」できました!万年日めくり カレンダー 人の心に灯をともす 「ヒロさんのつぶやき」 卓上カレンダー 壁掛けカレンダー■メルマガの登録と解除はこちらからhttp://hitonokokoro.com/■「人の心に灯をともす」のfacebookページです♪http://www.facebook.com/hitonokokoro■【人の心に灯をともす】のブログはこちらhttp://ameblo.jp/hiroo117/■Twitterはこちらからhttps://twitter.com/hiroo117

    たくさん共感されています

    バイブスが上がる
  8. 以下「さてはてメモ帳」様より転載https://glassbead.blog.shinobi.jp/we/a%20call%20for%20people・WHOの公衆衛生独裁に反対し、日本とともに立ち上がることを世界中の人々に呼びかける Aussie17 + Rhoda Wilsonhttps://expose-news.com/2024/05/16/a-call-for-people-worldwide-to-stand-against-who/ ※月曜日、記者会見が開かれ、WHOのパンデミック計画に反対する日本の国民運動が開始された。 また、WHOのパンデミック計画に対する抗議行動を、国際保健規則(2005年版)およびパンデミック条約の改正案を採択する世界保健総会の最終日である5月31日に行うと発表した。「日本のために、世界のために、どうかご支援をお願いします」と、林千勝は語った。歴史的な集会となることが約束され、日本が動員される中、メッセージは明確である。先月、日本全国で何万人もの市民がパンデミック集会に集まった。抗議の中心は、世界保健機関(WHO)のパンデミック条約に対する広範な反対運動であり、「感染症」や「公衆衛生」に対するエスカレートする懸念は、全体主義的な監視社会と多くの人々に認識されている、前例のない推進への強力な手段となった。井上正康教授や近現代史研究者の林千勝氏ら著名な講演者が、世界保健当局と製薬企業の思惑の間の力学を明らかにする説得力のあるプレ・デモンストレーションを行った。それから1ヶ月後の月曜日、ツイッターで記者会見が中継された。 以下はその記者会見のビデオクリップである。林は「WHOから命を守る国民運動」を立ち上げ、運動の動機を説明し、WHOの第77回世界保健総会の初日に抗議行動を行うことを発表した。 林は次のように語った:この国民運動は、実は、人為的なパンデミックによって作り出された、ゲイツ財団、WHO、日本政府、厚生労働省による公衆衛生独裁から国民の命を守るための運動なのです。コロナウイルス危機の最中の2021年4月、日本のアンソニー・ファウチ[Anthony Fauci]こと武見敬三氏が、国連外務省と経団連が主催した公開ウェブセミナーで、・・・.これらの活動の主な資金源はゲイツ財団から来ていると述べたのを覚えているでしょうか。WHOは、パンデミック協定とIHR改定を、世界的なワクチンビジネスと全体主義的枠組み構築のためのテコとして利用することをやめていません。WHOによる欺瞞的な手続きや会議は、必然的に世界中の人々によって監視されなければならない。5月28日午前9時(現地時間)から開催される第77回世界保健総会では、コミュニティAの審議と決定が批判的に観察され、その結果、この運動は直ちにWHOからの脱退を求めるかもしれません。 コミュニティAの模様は、当日の同時刻に私のXでライブ配信する予定です。この厚生労働省の記者室から全国の皆さんへ、5月13日正午、日比谷の厚生労働省に集まって、ここに国民運動を宣言することを改めて訴えます!日本のために、世界のために、どうかご協力をお願いします。Source: Aussie17 on Twitterhttps://videopress.com/embed/iYticfTm?cover=1&preloadContent=metadata&useAverageColor=1&hd=0 今日の記者会見:もしあなたが気づいたなら、反対するなら、抵抗するなら、態度で示さねばならない! 林千勝 2024年5月13日(14分)YouTubeでオリジナルのビデオを見ることができます(こちら、英語字幕なし)。 また、「WHOから命を守る国民運動」と呼ばれる日本の反WHO運動をツイッター(こちら)でフォローすることもできます。Press Conference from Japan: A Call for Global Solidarity: The Largest Global Protest Against WHO (日本からの記者会見 世界的連帯の呼びかけ: WHOに対する世界最大の抗議行動)By Aussie17, 13 May 2024本日、日本の友人たちが記者会見を行い、WHOに反対する日本国民(そして世界)を守る国民運動をスタートさせた。この国民運動は、2024年5月31日に開催される世界最大のWHOに対する抗議行動に結実する。この運動は、日本政府や厚生労働省とともに、ゲイツ財団やWHOのような世界的組織の不当な影響から市民を守ることを目的としている。この姿勢は、人為的なパンデミックと呼ばれる事態を受けて実施された行動や対策に対応するものである。2021年4月、日本のアンソニー・ファウチに匹敵する人物である武見敬三厚生大臣は、国連外務省と経済団体連合会主催のウェビナーで、国際保健規則(IHR)に基づく措置の実施に向けた動きを強調した。グローバルヘルスと人間の安全保障に関する委員会を率いる武見は、ゲイツ財団がこうしたイニシアティブの主要な資金提供者であることを明確に認めた。中心的な問題は、パンデミックに対する当面の対応にとどまらず、パンデミック協定やIHRの改訂を通じてWHOが設定した将来の方針にも挑戦している。これらの計画は、世界的なワクチンビジネスをさらに定着させ、公共の安全を装った全体主義的な保健体制の確立を促進するものなのではないかという懸念が高まっている。この物語は、単なる国内問題ではなく、世界的な行動への呼びかけであり、世界中の人々や地域社会に対して、公衆衛生の独裁と言われるものに対して、日本と連帯するよう促している。それは、公衆衛生の決定が透明で、公平で、ビル&メリンダ・ゲイツ財団(その他)のような私利私欲の腐敗した影響から自由である未来のために立ち上がることである。歴史的な集会になることが約束されている今日、日本が動員される中、メッセージは明確だ。グローバリストにメッセージを送るために、世界は彼らを支援する必要がある。これは、グローバルヘルスガバナンスの中心をめぐる戦いであり、より良いものを求める機会であり、より健康で自由な未来を追求するために世界が団結する瞬間なのだ。 著者についてAussie17は、製薬業界で20年間働いた元役員のペンネームである。 その間、グローバルな経験を積むために様々な大陸や国に赴任し、ヨーロッパ、アメリカ、日本、いくつかのアジアのより小さい国で働いた。 Aussie17は、他国へ渡航する前にCovidワクチンを接種する必要があったため、退職した。

  9. ちょっと読んだ漫画のセリフです。「人を支配する人間は、まずその対象を孤立させようとしてくる」これ読んだとき、だよねぇ~って思いました。では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。孤立させてさみしくなってきた所に優しい手を差し伸べます。そうすると、その手に頼るしかないと思ってしまうのです。その手がどのような手かを考える前にその手にすがろうとしてしまうのです。そして、その手がなくなると生きていけないと思ってしまうのです。その手が離れないようにすることだけを考えその手だけを拠り所としてしまうのです。他にもたくさんの手があるのに、その他の手は安心できない手だと教えられてしまうのです。この手だけを掴んでおきなさい、手を放してしまったらあなたは恐ろしい世界に連れていかれてしまいますと言われ続けると本当にそうだと思い、その手を離さないように、手に離されないように考え、何でも素直に言われることを受け入れてしまうのです。いまのあなた達の社会を支配している人もその手を使っているのです。あなた達を孤立させ、不安にさせるような方向にあなた達を誘導しているのです。お互いに手を繋ぎ合わないように、バラバラにし支配者の手だけを求めるようにしているのです。人々を孤立させるために、忙しく働かなければいけない社会にしているのです。忙しくさせることで、精神的、身体的に余裕を失わせるのです。余裕がなくなるとピリピリします。お互いピリピリした状態になると関係もぎくしゃくし疑心暗鬼になって来ます。そして、誰も信じられないと思うのです。そうやって精神的に孤立させていくのです。これは宗教的な組織でも使われています。人は孤立すると弱くなります。不安で仕方がなくなるのです。ですから、手を繋ぎ合ってください。手を繋ぎ合っていると安心できます。手を繋ぐというのはエネルギーを感じ合うということです。お互いのエネルギーを感じ合っていれば、例え身体的に一人であっても孤立感は生まれません。いつも周りの人たちとエネルギーで繋がっていると思うことができれば、一人でいても安心していられるのです。あなた達は物質的な身体が離れていると、一人だと思います。私は孤独だ、さみしいと思ってしまうのです。そういう思考にされてしまっているのです。エネルギーはみんな繋がっています。それがワンネスなのです。あなたは私、私はあなた!物質的な身体は離れていても、すべての存在はエネルギーで繋がっているのです。孤立するなどありえないのです。さみしくなったら、この事を思い出してください。誰かにすがらなくても、何かにすがらなくてもあなたは誰とでも手を繋ぎ合うことができるのです。あなたは身体ではなく、エネルギーの存在だということを理解してください。身体があなたではなく、個性のエネルギーがあなた自身なのです。エネルギーを感じてください。ちょっとエネルギーにフォーカスしてください。あなたの周りにたくさんのエネルギーを感じることができると思います。とても優しくて暖かいエネルギーを感じることができると思います。あなたに愛をこめてお伝えいたします。」ありがとう、アシュタール! 感謝します。ーーーーーーーーーーーーーーーーーみなさまのおかげで、すでに重版が4刷りになっています。本当にこころから感謝しております。ありがとうございます。そして、お読みいただいたみなさまアマゾン、楽天にご感想をお寄せいただければ嬉しいです^0^レビューをたくさんいただけることで、この本を知らない方にもご興味を持っていただく事が出来ます。一人でも多くの方にアシュタールのメッセージをお伝えしたいとミナミAアシュタールは思っています。どうぞよろしくお願いいたします。アシュタール パラレルワールド ∞の未来アメブロではミナミAアシュタールのアマゾンのアフリエイトページを添付することが出来ませんのでお手数をおかけいたしますが、破常識あつしのブログのページよりお求めいただければ幸いです。破常識あつしの歴史ブログーーーーーーーーーーーーーーーーーーーオンラインサロンじょうもんの麓の詳細についてはじょうもんの麓オンラインサロンをご参照くださいね^^ーーーーーーーーーーーーーー破・常識なYouTube動画ミナミAアシュタールチャンネル腐りきった現代社会のおかしさをバッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!ご質問を募集いたしま~す^0^(私たちのブログ及び本を8冊すべてお読みいただいてからその上で疑問をお持ちになったことについてご質問頂ければ幸いです^^ )ご質問はこちらからお願いします^0^Twitter ライトノベル作家さくやみなみ@398to373Facebook ミナミAアシュタールの1%プロジェクトアシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^※ このブログ記事の転載は承認制となっております。転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。無断転載は固くお断りいたします。リブログ、リンクに関してはこの限りではありません。メッセージを外国語に翻訳したいというお申し出をときどき頂きますが、大変申し訳ございませんがいつもお伝えしておりますように翻訳になりますとその翻訳者の方のフィルターがかかってしまいアシュタール、さくやさんのエネルギーと微妙に内容が変わってしまいますので承認することが出来ない事をご理解いただければ幸いです。

    この記事が話題になっています

    エネルギーを感じ合う・・
  10. App - JD Farag / Calvary Chapel Kaneohesubsplash.comJD Farag Home pageBible Prophecy Updates and more from Pastor JD Faragwww.jdfarag.org聖書預言 動画 | JD Farag Ministriesja.jdfaragministries.com上記より抜粋2024.04.21. 聖書預言・アップデート人々が突然奇妙になるJDファラグ牧師今からウェブサイトJDFarag.org へ直接行き、検閲なし、中断なしの、今日の「聖書預言・アップデート」を丸ごと是非ご覧ください。それでは!始めましょう。すべきことがたくさんあります。今日お話ししたいのは、これ、『最近、人々の性格や行動が奇妙かつ急激に変化していること』それをすることで 人間のこの奇妙な変化について、聖書預言が何を語っているか注目したいと思います。特に、無防備さ、急変性、従順さ、同調性に関して。また、この点に関して聖書預言に合致する、神経学的証拠についてもお話ししたいと思います。このような「聖書預言・アップデート」の動機は、私たちがすでに、今も、このことが実現するのを見始めているということです。それは7年間の患難時代に起こると予告されています。聖書で預言された人々の奇妙な変化を、今すでに目にしているのだとしたら、それなら、患難時代前携挙に今、もっと近づいているはずです。最終的に7年の患難時代に成就する多くの預言の始まりをすでに目にしていますが、この預言は特に際立っています。お付き合いください。理由は、他の預言と一致して、すでに実現し始めているのを目にしていて、特にこの件が目立っている理由はいくつかあって、おもな理由のひとつは、私たちが日々接する人々との日常生活で、それがより広まり、顕著になってきているから。私が何を言っているか分かりますか? 良かった。皆さん、ついてきています?ついてきていないなら、早すぎます。今から長い道のりですよ。で、あなたが私同様なら、多くの方がそうだと思いますけど、この人々の奇妙な変化は、良く言えば不可解で、悪く言えば恐しいです。こう言ったらどうでしょう? ありがたいことに、私たちは今、ある特定の人々にこの奇妙で突然の変化を実際に引き起こしている原因について、前述の神経学的な情報説明があります。私個人にとって、これはそう、何よりもまず、祈りに対する大きな答えでした。でもこれまでのこの奇妙な行動が不可解だったという点で、大きく目を見開かされ、解放されました。私がよく知っている人たちが、どうしてこんなにも変わってしまったのか、どうしても理解できなかったのです。それは不可解で、付け加えると、とても厄介でした。私はそれを御座に持って行き、主に尋ねなければならなかったほどで、「主よ、何が起こっているのですか?」そして神は、いつもご忠実に答えてくださる通り、私の叫びの声に耳を傾けてくださいました。これは大事件なのだから。つまり、仲間の牧師やキリストにある兄弟姉妹との友情や関係が、この突然の奇妙な変化によって、二度と同じようにはいかなくなった話です。何が興味深いかというと、またしても、世俗的な科学と医学の研究、特に人間の脳の領域における研究が、聖書預言がすでに告げていることを発見した事。興味深いというのは、こう耳にするからです。「この研究は、、、研究者の発見に、、、」彼らはこの研究結果に何億ドルを費やしています。何を発見したかというと、、、言いましょうか?さあ言いますよ。笑いは薬である。(箴言 17:22参照)その研究にいくら使ったの? 聖書にありますよ。自分のネタを使いなさいよ。それは盗作というものです。「箴言」を見ればいいだけだし、調べる時間も節約できたはずです。ああ、でもそうそう、それがこの人たちの生計の立て方。彼らは何でも思いつく。研究費を得るために。別の機会の別の題材ですが。ですから、これにはもうひとつ別の要素があって、 多分、ここで補足で挿入しようと思います。適切だと思うので。というのも、今日お話しすることの多くは、クリスチャンの情報源から得たものではないから。その理由は、このようなことを行っているクリスチャンの情報源がないからです。だから私のような者は、クリスチャンの牧師がすでに見つけたはずのことを知るために、世俗的な情報源に頼らざるを得ません。それが理由で、、、ちなみに、これは良い機会なのが、 この点を強調するつもりはありませんが、何度もこれらの情報源を引用し、これらの情報源へのリンクを提供しますが、その多くはクリスチャンの情報源ではありません。繰り返しますが、その理由は 他に見つからないからです。もしこれをご存知の方を知っているならウエブサイトからメールで事務局までお送りください。私としてあなたに非常に感謝します。これに関して、私がしているリサーチは、 多くの場合、かなり詳細です。一つの「聖書預言・アップデート」を最初から最後まで準備するには、週7日のうち最低4日は必要です。ですから、まず第一に、情報源を教えていただけるとありがたいです。私の時間が大幅に節約できます。しかし、第二に、 それが助けになるのは、私が今やるべきの、、、そして、これは、よく知っているはずの牧師達への批判です。でも知らない。神が私の証人で、神が私の心を知っておられます。もし引用すべきクリスチャンの情報源があれば、私はそのクリスチャンの情報源を引用しますよ。でも、私はそうしない。ですからもう一度、私はそうせざるを得ません。神は何でも、誰でも用いられます。神はロバを用いてでも話されます。(JD挙手)神は信者でもない誰かを通して話すことがお出来になります。旧約聖書の中で、新約聖書の中でさえ、神は何度、未信者や異邦人を通してご自分の民に語られたでしょうか。神があなたに語るために、世俗的な人間主義者を用いられなければならないなんて、ひどい話です。そこで置いておきます。今のは本当にちょっと意地悪だったから。ですから、つまり、研究者たちは聖書がすでに語っていることを発見しました。ですから、彼らはパーティーには少し遅れていて、でも少なくともパーティーに来たから、今、彼らはキリストのもとに来る必要があります。しかし、彼らは今、人々がどのように変化するのか、変化しているのかを発見しました。人々は豹変し、非常に奇妙な行動をとる。それはまさに、7年の患難時代に人々がそうなると聖書が語っていることです。そして繰り返しますが、今、すでにそれを目の当たりにし始めています。よろしい。今のが導入でした。私たち大丈夫ですか? まず、「黙示録」にある4つの預言から始め、 それに関連する3つの預言を追加で見ます。これらすべてが描写し預言しているのは、「奇妙に突然変わること」「黙示録13章」から始めます。これは非常に有名な「獣のしるし」の預言で、 私が注目したいのは、14節だけです。画面は、15節も表示していますが、気にしないでください。14節だけ。15節も含めようと思いましたけど、含めないことに決めましたから。14節だけで十分で、全てを物語っています。これを聞いて下さい。ー黙示録 13:14ーまた、この獣は、あの獣の前で行うことが許されたしるしによって、地に住む者たちを惑わし、剣の傷を受けながらも生き返ったあの獣の像を造るように、地に住む者たちに命じた。これ、覚えておいて下さい。「黙示録16章」最初の2節。ヨハネが聖霊によって書いています。ー黙示録 16:1ーまた私は、大きな声が神殿から出て、七人の御使いに、「行って、七つの鉢から神の憤りを地に注げ」と言うのを聞いた。ー黙示録 16:2ー第一の御使いが出て行き、鉢の中身を地に注いだ。すると、獣の刻印を受けている者たちと獣の像を拝む者たちに、ひどい悪性の腫れものができた。「黙示録18章23節」、ご存知の方も多いと思いますが、バビロン滅亡に関する非常に具体的な預言です。新約聖書原語ギリシャ語の特別な単語の意味については、以前のアップデートでお話ししました。では、「黙示録18章23節」を読みましょう。ー黙示録18:23ーともしびの光も、おまえのうちで、もはや決して輝くことはない。花婿と花嫁の声も、おまえのうちで、もはや決して聞かれることはない。というのは、おまえの商人たちが地上で権力を握り、・・・今、一部の人々は彼らをグローバリスト、エリートと呼んでいます。私は悪魔に憑依された陰謀家と呼びます。私はその方が好きです。彼らはある人が呼んだように、支配者たちで、 悪魔に取り憑かれた陰謀家たちです。糸を引いている大物たちです。 地上の大物たち。・・・おまえの魔術によってすべての国々の民が惑わされ、この魔術という単語は、新約聖書原語ギリシア語で「ファルマキア」で、英語の薬剤、製薬、薬局の語源です。当時、オカルトの魔術や呪術で、(よく注意して聞いて下さい。)変性意識状態に入るために、毒を混ぜ合わせ薬として使われていました。これらは精神・思考に作用する薬です。おまえの魔術(薬)によって、精神・思考に作用する医薬品によって、・・・すべての国々の民が惑わされ、「惑わされる」「黙示録9章6節」には、7年の患難時代に惑わされ、獣のしるしを受けた人々についての恐ろしい預言があります。彼らは死にたいのに、死ねない。その預言は、ー黙示録 9:6ーその期間、人々は死を探し求めるが、決して見出すことはない。死ぬことを切に願うが、死は彼らから逃げて行く。「第二テサロニケ人への手紙2章」、今まで何度もアップデートで話してきた預言です。9節から12節まで読み、いくつか指摘したい点があります。ーII テサロニケ 2:9ー不法の者は、サタンの働きによって到来し、あらゆる力、偽りのしるしと不思議、ーII テサロニケ 2:10ーまた、あらゆる悪の欺きをもって、滅びる者たちに臨みます。彼らが滅びるのは、自分を救う真理を愛をもって受け入れなかったからです。ーII テサロニケ 2:11ーそれで神は、惑わす力を送られ、彼らは偽りを信じるようになります。ーII テサロニケ 2:12ーそれは、真理を信じないで、不義を喜んでいたすべての者が、さばかれるようになるためです。「ゼカリア書14章」、こう前置きしたいと思います。私はこれについて教義的ではないからですが、でもこれを見直しました。ある預言について、主が私の目を開いてくださった感じで、いくつかの理由から、別のレンズを通してそれを見ています。では、まずその預言を読んでから、なぜその預言が当てはまるのかもしれないことを説明します。「ゼカリヤ章14章12節」、ーゼカリヤ 14:12ーこれは、主がエルサレムを攻めるどの民にも加えられる疫病である。・・・この生々しい説明を聞いてください。・・・彼らの肉は、まだ足で立っているうちに腐る。彼らの目はまぶたの中で腐り、彼らの舌は口の中で腐る。もう朝食を食べたのならごめんなさい。ー(笑)ー しかし、私の注意を引いたのは、13節でした。ーゼカリヤ 14:13ーその日、主からの大いなる混乱が、彼らの間に起こる。(主が起こされるから。)彼らは互いに手でつかみ合い、互いに殴りかかる。待って。私はずっと、これは核攻撃の影響についての預言だと思っていました。なぜなら、基本的にそういうことが起こるからです。つまり、あまり生々しくならないようにしますが、ここではすべてが溶けてしまいます。しかし、その問題点については、「黙示録」に記されている通り、太陽の出来事で、その預言に合致すると考える人さえいます。そう、ちょうど6章から19章に入る箇所、私たちは、7年の患難時代を「黙示録」の中で、経験することになります。事実上、6章から19章まで、キリストを拒絶する世に神の裁き、神の怒りが注がれるときは、考えられない恐怖です。だから、これはそれに合致しています。しかし、私がどうしても納得できないのは、(ゼカリヤ)13節で「その日、人々は(主が起こされる)大パニックに襲われ、互いに攻撃し合う。」待って。どうやって彼らに分かるの? 目の玉が腐って残っていないなら。また彼らの肉は腐っている。彼らの舌は口の中で腐っている。情報量多すぎでしょ。つまり、彼らは死んでいません。彼らはまだ生きています。互いに攻撃し合うのであれば、そうでないと。死人は他人を襲わないし、死人も襲わないから。パニック・混乱。それ、大丈夫です? そんなに深いことなのか、それとも単純すぎるのか。OK。最後に、「マタイの福音書24章」の別の預言です。多くの人がよくご存知ですが、21節から25節までを読みたいと思います。これはイエスが、弟子たちの質問に答えて語っておられます。3面の質問:イエスの来臨と、時代の終わりと、その兆候は何か?イエスは答えられ、もちろん、まずこう仰います。「人に惑わされないように気をつけなさい。わたしの名を名乗る者が大勢現れ、『私こそキリストだ』と言って、多くの人を惑わします。」(マタイ 24:4-5)それから21節、こう続けておられます。ーマタイ 24:21ーそのときには、世の始まりから今に至るまでなかったような、また今後も決してないような、大きな苦難があるからです。そして、ーマタイ 24:22ーもしその日数が少なくされないなら、一人も救われないでしょう。しかし、選ばれた者たち(イスラエル)のために、その日数は少なくされます。(神よ、感謝します。)ーマタイ 24:23ーそのとき、だれかが『見よ、ここにキリストがいる』とか『そこにいる』とか言っても、信じてはいけません。ーマタイ 24:24ー偽キリストたち、偽預言者たちが現れて、(私は敢えて加えます:偽教師たち)できれば選ばれた者たちをさえ惑わそうと、大きなしるしや不思議を行います。ーマタイ 24:25ーいいですか。わたしはあなたがたに前もって話しました。イエスは、「ヨハネの福音書14章29節」、「ヨハネの福音書13章」何節かは忘れましたが同じことを2つの違った方法で仰っています。事が起こる前に、今からあなたがたに言っておきます。起こったときに、わたしが『わたしはある』であることを、あなたがたが信じるためです。(ヨハネ 13:19参照)世がそうなる前に、世がどうなるかを言います。わたしがこれから話すのは、世がどうなるかです。ですからあなたがたは、世がわたしの言ったとおりになるのを見たら、わたしが『わたしはある』であることをあなたがたは知ります。OK。これらの預言に共通するのは、患難時代に人々に何が起こるかを語っています。繰り返しますが、患難時代に近づくにつれ、現在もそれが見えています。そして、この奇妙な変化の核心は欺瞞に他ならないことを理解することが重要です。これは間違いなく、終わりのしるしのトップです。私の意見に同意してくれますか? たぶん、あなたの人生で祈っている人がいて、彼らは主を知っているのかもしれませんが、真理に対して盲目です。彼らはとても惑わされ騙されている。そしてあなたは彼らを愛し、気にかけているからあなたにとって大きな葛藤です。しかし、どうして彼らがそこまで欺かれるのか、あなたには理解できません。イエスは私たちに答えを告げられました。なぜかというと、終わりの時の一番のしるしは、ひと言で言えば、欺瞞です。パワフルな、 強力な妄想で、強い欺瞞です。言い換えれば、患難前携挙後、7年の患難時代が始まるまでに、そのことを神に感謝しますが、人々はすでにこの奇妙な変化を表し始めています。それで納得がいきますか? 最終的に7年の患難時代で成就することに近づけば近づくほど、その前に明らかになります。このパワフルな惑わす力、強力な欺瞞を伴う、この非常に奇妙で突然の変化は、神がご介入されその日数を短くされない限り、人間の肉体は生き残ることはできません。恐怖の、恐ろしい7年間の患難時代というキャンバスに描かれた預言的絵の最後の一筆を、私たちが今も、すでに見始めているのは、このためだと私は信じます。もう一度言います。患難時代に近づけば近づくほど、患難時代の直前に起こり始める預言が増えるからです。今、そこにいます。患難前携挙前夜とそれに続く7年の患難時代に私たちが目にしている預言の中に、この奇妙で突然の変化があるのか?人々は、今読んだ預言に記されているような振る舞いを、これまでも、また今、見せ始めています。患難前ではなく、携挙前と私が愛称するものを、私たちは目撃しているのかもしれません。携挙前、人格が激変した人々がとる、ゾンビのような行動を。私がゾンビと言ったとたん、さあ、私を見ているかどうか知らないけど、私もあなたを見ているんだよん。皆さんの顔を見てみましょう。実際、私は時にボディランゲージを見ます。こう言うとき、誰とも目を合わせませんけど、私はあなたの思いを読むことができるので、もうあなたが何を考えているか分かっています。「でも彼はゾンビって言った?」はい、言いましたよ。「うわあ。彼は完全におかしくなっている。」最後まで聞いてくれますか? 欺きの達人、偽りの父、混乱の作者は、今、この教会の礼拝で、オンラインでさえも、主が分かち合われたいと、私の心に強く印象づけた事を、皆さんに聞かせたくありません。そして彼は、皆さんの気をそらすためなら、どんなことでもするし、何でもします。あるいはもっと悪いのは、サタンはこのことを否定させようとします。なぜか? ハリウッドの悪魔的な予測プログラミングが何十年にもわたってフル稼働してきたという事実によって。『ウォーキング・デッド』『ドーン・オブ・ザ・デッド』『ゾンビランド』 『ゾンビの襲来』のような大人気の悪魔的作品が一目瞭然です。続けてほしい? 私は続けたくありません。ゾンビという言葉を使ったとたんに、これは単なるフィクションだという名目で、人は聞き流してしまいがちだと痛感しています。「そんなん現実じゃないって。」ちょっと待って。もしあなたがそう思うなら、愛を込めて言います。「おめでとう。あなたは洗脳されている。」愛をもって、懇願します。神の御言葉の水であなたの脳を洗うこと。これは「ローマ人への手紙12章」1節2節です。洗脳されて、世に調子を合わせてはいけません。御言葉で思考を洗って、思いを新たにしなさい。思いを新たにし、自分を変える。世に調子を合わせるのではなく、御言葉によって変えていただく。神の御言葉の水で洗いなさい。あなたは洗脳されているから。今すぐ帰りたいなら、頭を下げ目を閉じましょうか。私たちは見ません。ちょっと見て覗いたら、 おお、すごい。彼らは出て行った。私もそうでした。分かりました。チームのために犠牲になりましょう。私は、これらのゾンビ映画やテレビシリーズを完全に信じ切っていました。お、ちなみに、ゲーム。最も人気のあるビデオゲームの一つは、ゾンビに殺される前にゾンビを殺すゾンビゲームだと思います。問題は、ゾンビは死ぬことができません。ですから、そのゲームをお楽しみください。しかし、私は「ああ、これはハリウッドに過ぎない。」という名目で、これを却下することを自分に許していたので、この餌食になりました。こう言った方がいいですね。ヘリウッド(ハリウッドとヘル=地獄のJD風造語)。それで主はとてもお優しく、ご忠実で、恵み深く、憐れみ深く、私の手を取って、「JD、座りなさい。話があるのです。このことを再検討し、聖書のレンズを通して見る必要があります。」それが私のやりたいことです。ゾンビとは何か、その定義から始めましょう。そのため次の、メリアム・ウェブスター辞書の定義を見てみましょう。次の1aです。ー引用ー「1a:意志のない、言葉のない人間 (ブードゥー教やフィクションの中で)死んで超自然的に生き返ったとされる人間。「黙示録13章」死んだが、生きかえった。甦ったのであって、復活したのではありません。大きな違いです。ー引用ー「1b:ブードゥー教の信仰によれば、死体に入り込んで生き返らせることができる超自然的な力。」体は死んでいるけれど、悪霊によって生き返る。これがゾンビです。ー引用ー「2a:いわゆるウォーキングデッドに似ているとされる人物。外見や振る舞いが著しく奇妙な人物。」木曜日の夜、マック牧師と話していたのが、彼は、ネットで見れるビデオがあると言いました。基本的に、すでに歩くゾンビを見ることができると。この人たちは、ある薬を服用した人たちで、まず第一に、彼らの肉にただれた跡がある。「ヨハネの黙示録」彼らは生き返った、歩く死人で、彼らは生き返って、醜悪で、恐ろしく、おぞましい。預言に特定したゾンビの現実について祈り、リサーチに時間を費やしていくうちに、私はある種の、 容易ではないパラダイムシフトを強いられました。繰り返しますが、私は個人的に、私自身の葛藤をオープンに話していますけど、なぜなら、フィクションから事実へといかなければならないからです。そう、世から御言葉へ。そう、聖書はゾンビについて語っているのか? はい、語っています。7年の患難時代のゾンビについて書かれた預言を4つ読みましたね。で、自分の性格、気質、個性によっては簡単ではないでしょ? あなたの意志の強さによっては。私が何を言ってるのか、皆さんには心当たりないのを知ってますよ。頑固、”頑な”という言葉かと思います。頑固という言葉はそれだけで終わってしまうから。でも、せねばならないのは、「フィクションだ。単なるハリウッド。それは現実ではない。」 から、「ちょっと待って。これは現実だ。」 へ。それで、私はリサーチに時間をかけました。私は、ゾンビが7年の患難期に現れるという聖書の具体的な預言、いわば預言的な点と点を結ぼうとしました。たまたまいくつかのウェブサイトを見つけたので、そこから抜粋しました。それはとても役に立ちました。皆さんにも役に立つのを願います。今から引用します。ー引用ー『ゾンビというのは面白い構成だ。彼らは人間性のない人間だ。魂も共感もなく、暴力的な意図。(ゼカリヤ書14章です。)彼らに、罪悪感なしで人間の生存者を標的とする、訓練をさせる。ゾンビは「死ねない者」(超自然的に動かされている者)の一部で、生きているわけではない。』これは私にとって初めてのことでした。これは以前にも紹介したと思いますけど、今流行っている言葉で、驚くことではありません。「彼らは、生きられなかった。」それを初めて聞いたときのことは忘れられません。「何て?」「彼らは生きられなかった。」「殺されたっていう意味?」「そう、生きられなかった。」今や、生きられなかった、と言うのです。分かりました! では、「彼らは死ねない。でも、彼らは生きていない。でも、死ねないから死んだわけではない。でも生きてもいない。」役に立たなかったでしょうね? 最後の部分はたぶんね。では、よろしければ、 このことをさらに詳しく説明し、預言的な点と点を結びつけたいと思います。そして、なぜ私たちは、携挙前にこれに慣れ始めねばならないのか。その前に、 これは控えめに言っても不穏なものであることは承知しています。分かっています。しかしながら良い知らせは、まだ希望があるということです。偉大な医師、イエスが故に。神は、癒す神、救う神です。では、先に進むので、ここでユーチューブとフェイスブックでのライブ配信を終了します。ー本編ータッカー・カールソンが、医学博士で医師、分子遺伝学者のマイケル・ネールズにインタビューしている、2、3週間ほど前に紹介した動画から始めましょう。『教化された(教え込まれた)脳』というタイトルの本を書いた人です。『洗脳された脳』と言っていいですか? 素晴らしいスタッフのおかげです。私には素晴らしいスタッフがいます。神は私を見下ろして、とても気の毒に思われ、「彼にはあらゆる助けが必要だ。」とおっしゃったんだと思います。だから神は、私を世界で最も素晴らしい人たちで囲んでくださいました。それが本心です。彼らは私をとても助けてくれました。彼らは私の時間をとても節約してくれて、文書版もまとめてくれました。彼らは不眠不休でこの動画と、次に話す別の動画を書き起こしてくれました。その文書版があるので、今回はそれを引用します。ちなみに、この2つの動画、この動画と次の動画へのリンクを貼っておきます。ー引用ー『コロナといわゆるワクチンの両方が、人々の性格や行動を変えているのではないかというタッカーの質問に対して、ネールズ医師は答えた。「そうです。それはすでに現れています。2007年2008年に発表された論文によると、スパイク蛋白質そのものが、神経炎症と呼ばれる現象を引き起こす可能性があります。つまり、脳内でサイトカインの嵐が起こり、脳の海馬を攻撃するのです。私たちの自律神経記憶センターは、例えば好奇心や心理的回復力など、本質的に多くの機能を遮断しています。それが落ちます。つまり、起こることすべてがうつ病の発症率を高めるということです。そして、私たちの思考能力を停止させます。つまり、これらはすべて、私が理解できなかったパズルの異なるピースです。そして、それが健康のためではなく、お金のためですらないことに気づいたのが、人間のマインドを征服すること。それで完全に納得がいきました。突然、パズルのすべてのピースが見事に組み合わさりました。私の目の前には、彼らが何をしようとしているのかはっきりとわかる絵がありました。それは、人間の考える力を弱体化させます。そして、それ以上に悪いのは、私たちに、新しい神経細胞の生産が必要で、好奇心や心理的回復力、思考能力のためだけではなく、また、新しい記憶を記憶し、取り出すためにも必要です。もしこの生産を停止させ、海馬にすべての異なる物語、これら恐怖を煽るようなシナリオを強引に記憶させれば、そうすれば、これらの物語は脳に入り込みます。それらは海馬に記憶され、その代償として、既存の記憶は上書きされます。それしかありません。以前の記憶を傷つけることなく、新しい記憶を可能にする新しい神経細胞の生産がないからです。何が起こるかというと、恐怖の物語や、技術・科学官僚主義的な物語で上書きしてしまうことです。既存の記憶、個性、人格を上書きして変えてしまうのです。』そしてタッカーは、彼の名誉のために付け加えておきます。『これが意図的であれば、史上最も邪悪なことです。』ネールズ博士の返事はゾッとします。『間違いなく、その通りです。私がこの本を書いたとき、実は妻が最初に読んで添削するのですが、彼女はそれで心臓発作を起こしかけました。つまり、 彼女にとって、章ごとに読むのは本当に困難でした。この本が明らかにする悪はトラウマになるからです。すべてがうまく計画されていました。つまり、ワクチンが出るのがとても早かった。しかし現実には 自律神経記憶の海馬の観点から見れば、このルール変更は計画の一部に間違いない。なぜなら、ルールを変えるということは、毎日、新しいルールを覚えねばならないので、記憶中枢を上書きするからです。ほら、インストールするなら、これは新しいオペレーティング・システムをインストールすることなのです。社会的信用点数システムによって、人工知能に支配された社会のように。ボン!』まだここにいる皆さん、以前のアップデートを覚えていますか? あなたは戻ってきた。主を褒め称えます。それ自体奇跡です。基本的にこの4年間、私は、このことを深く掘り下げました。おそらく3年ほど前、あるいはもっと前かもしれませんが、私はモデルナ社のウェブサイトのスクリーンショットを見せました。モデルナ=MODERNA、Modify(モディファイ=変更)RNA mRNA=メッセンジャーRNAモデルナ社。「我々は、遺伝子組み換え生物(GMO)のように改造したい。」GMOをご存知でしょ? 彼らはラベルからそれらを削除しています。ですから夜はぐっすりお休みなさい。知らぬが仏しかし、あなたは遺伝子組み換え生物=GMOが何か知っていますか? 遺伝子組み換えの生物です。それについては私の言葉を引用してほしいですね。しかし、私はこの特別なアップデートを決して忘れません。今でもありますよ。もう削除されているので、保存していたことを神に感謝します。モデルナ社の、ホームページトップに、「いのちのOS(オペレーティングシステム)」視覚学習者のために映像まで用意されています。「そのしくみは?  メッセンジャーRNAは、DNAを変更する。RNAは、DNAのためにすべての働きをするにも拘らず、DNAがすべての名誉を得ているから。」でも、それが本当にDNAなのです。 で、RNAは働き蜂です。RNAがすべての働きをする。メッセージを受け取り、身体のすべての細胞に適合するものを運ぶ。それを体内に戻して、DNAを変更する。ですから現行の注射は、DNAを傷つけます。だから人が死んでいくのです。それが娘のノエルが死んだ理由です。彼女のDNAは損傷していました。彼女は、医学界で生命に相容れないと言われました。彼女の遺伝子に異常があったからです。彼女は18番染色体の3番目の複製、トリソミー18でした。トリ:3 ソミー:染色体 18番染色体でした。21番染色体はダウン症です。それならいのちに適合します。 21番染色体の3番目の複製なら。でも18番染色体の場合、DNAが損傷しすぎます。だから人々が死んでいっているのです。現行の注射はDNAを傷つけるから。患難時代のは、単に人間のDNAに損傷を与えるだけでなく、人間のDNAを変化させ、OS/オペレーティング・システムのように人間のDNAを修正します。でもネールズ博士がここで話しているのは、非常に重要、はっきりしています。あなたがこれを理解されることを願います。コンピュータのファイルを上書きしたら、基本的に既存のファイルを消去し、新しいファイルで上書きすることになります。そしてそれは、彼らがあなたの脳にやっていることなのです。 いや、あなたの脳ではなく、それを言う時、誰も見ませんから。目をやったら「おぉ」と隠れる人がいるので。ごめんなさいね。私が一般的な話をしているのは、おわかりですよね。つまり、オペレーティング・システムをインストールするわけです人間の体、人間の脳の中に。そして、既存の脳を上書きして、変える。引用継続します。ー引用継続ー『何かを変える能力は、個性、創造性、そして個性と密接に結びついています。しかし、ここで起きていることは、個性の破壊です。つまり、人類の創造力を破壊し、 人工知能のルールに従うだけです。』そして、タッカーは息を呑むようなコメントを口にしました。ー引用ー『記憶のない人間は完全な人間ではありません。』ネールズ医師はこう答えます。『まさに。・・・2002年にはダニエル・カーネマンにノーベル賞が授与されました。彼は、私たちが活性化させるため必要な精神的エネルギーは、これらの神経細胞の生産に由来すると考えています。つまり、考える能力を封じれば、彼がシステム1と呼ぶ、”考えない脳”に陥ったままです。つまり、システム2は”考える脳”で、システム1は日中の既定の活動です。これはエネルギーを必要としません。2003年に発表したヒトのDNAに関する論文でノーベル賞を受賞したフランシス・クリックもまた、私たちの意識が脳のどこにあるのかを突き止めようとしていました。彼の発表を引用します。「素晴らしいのは、私たちにはシステム2がある。それは本質的に私たちの社会の原動力、思考力だ。しかし、システム1があるのもいいことだ。標準的な状況なら、精神的なエネルギーを使わない方法で実際に反応することができる。システム1の名前は、(言いますよ。)ゾンビ・モードだ。」』ゾンビ・モードだ。BGMが必要な気がしますね。 サウンドトラックがね。木曜日に少し話したように、以前にも話したことがあるのは、音楽こそ、深層意識に潜在的思考が入り込むメカニズムなのです。音楽はとても催眠的で旋律的で、非常にパワフルです。それは悪にも善にもなり得ます。だからゾンビ・モードです。ほら、私じゃないです。ー引用継続ー『ですから、恐怖を煽る攻撃を受けてシステム2に関与できなくなったら、当然、ゾンビモードから抜け出せなくなる。・・・そしてネールズ医師はこう言います。・・・私はゾンビ社会をとても恐れています。』タッカーは、非常に興味深い質問をいくつか投げかけます。「これは、すべての社会の中心にある宗教的信仰に何をもたらすのですか?  すべての社会の中心にあるものは何ですか? ゾンビモードは、ゾンビ人口に信仰心はあるのですか?」ネールズ博士の回答を聞いて下さい。「そもそもあなたが信心深いかどうかはわかりませんが、確かにそうなるでしょう。駆動はやはり宗教的信念でしょう。しかし、、、(よく注意して聞いて下さい。)この宗教的信念は記憶に基づいています。記憶が上書きされるのであれば、もう答えはあなたに述べた通りです。」言い換えれば、脳の一部が壊れたファイルで上書きされてしまったら、普通はその逆です。壊れたファイルを上書きします。ファイルが壊れているから。そう、彼らは、ファイルは壊れていないのに、壊れた邪悪なファイルで上書きしようとしている。そうすることで影響される。これが「黙示録13章」です。彼らの脳が改造され、変化し、上書きされたとしても不思議ではありません。だから、彼らは獣を崇拝するようになる。2つめの動画は、ライナー・フューメック博士、スコット・バクディ教授、ナオミ・ウルフ博士、ピーター・ブレギン博士の、タイトル「mRNA注射後、突然性格が変わった。」再び文書版からです。素晴らしいスタッフに感謝します。フューメック博士はまずこう語ります。「今、人々が口にしているのは、隣人や親戚、身近な人たちが注射を打った後に亡くなったり、注射を打った後に重傷を負ったりしていることです。これまでのところ、言及されていないのは、性格の変化を察知する人がいるということだ。例えば、私たち夫婦にはお気に入りのレストランがある。このところずっと、私たちが不思議なのは、かつて私たちにエレガントで心のこもった素敵なサービスを提供してくれた人たちが、まるで別人みたいになってしまったこと。中には何も覚えていない人もいます。彼らは一度や二度、あるいは三度テーブルに戻ってきます。そして中には、すっかりおとなしい人間に変わってしまった人もいます。ナオミ・ウルフ博士は、私たち夫婦がただの想像だと思っていたような体験をした。・・・おいおい、それは私ですよ。私はあまり外出しませんが。・・・スコット・バクディ教授の研究により、こういう人格変化の物理的証拠が発見されて、 ピーター・ブレギン医師が説明した、心理的な結果にも注目できるようになった。」そして、フューメック医師が、スコット・バクディのmRNAワクチンがいかに血液脳関門を突破し、脳障害を引き起こすか、人格を変えるかについて発表している22分の動画を見せました。このプレゼンテーションでの、バクディの発言を引用します。「現在、非常に素晴らしい病理学者による論文が準備されている。その人の名前は、ここではあえて伏せる。彼は自分の名前が出ることを望んでいない。この論文はまだ正式発表されていない。彼が見つけたものは、とても驚くべきもの、とても独特なので、 この機会にぜひお見せしたい。彼が見つけたのは、3回目のワクチン接種後に死亡した男性で、その死因は誰にもわからなかった。(当たり前じゃん。)(当たり前じゃんとは書いていません。強調追加です。)そして病理学が彼の脳を調べて見つけた、多巣性(多く点在するという意味)及び、壊死性(死にかけている、死滅したという意味)の、ワクチンによって引き起こされた脳の炎症であることがわかった。」皆さん、分かりましたか? 脳死です。それが説明していますね。ゾンビのような振る舞いを。自分を形成する脳の部分を殺している。それで解剖が行われました。いわゆるワクチンのせいで死んだ人の脳を見つけ、研究したら、脳は死ぬ前に死んでいた。バクディを引用継続中です。「脳そのものが、彼は神経学的に神経死が分かる。だから、すべて文書化されている。すべて文書化されているんだ。まだ人間でありながら、このような事態を望まない人はたくさんいる。友人や家族、子供たちに対してだ。こんなことはできない。人類を変えようとしているのだから、子供に接種をさせることはできない。あなたの性格はすべて変わってしまう。脳は変化し、心臓は弱っていく。だからみんな心筋炎で死んでいくんだ。」ナオミ・ウルフ博士は、フューメックが先ほど言及した彼女の経験を語り始めた。「ニューヨークのルーフトップバーにいたとき、ホログラムの中にいるような感覚を覚えたの。観衆は見えていたけど、観衆は感じない。そして、街を歩いてその体験を確かめたの。私はニューヨークに何十年も住んでいるから、マンハッタンは何百万人もの人々が密接に密集し、一種の脈打つような電気を感じることで有名よ。で、私はそれを感じることができなかった。接種した人たち、特に最近接種した人たちとハグをすると、心のつながりがなくなったような気がする。以前のような感覚はほとんどない。人格の変化のようなものは、多くの謎を本当に意味のあるものにした。多くの医師が、接種すると患者を感じられなくなると話しているよね。これらの脂質ナノ粒子は脳に入り、神経を劣化させ、 神経系は測定できる。私の周囲でそれを目の当たりにしていた。私の同僚たちは、注射を打った後、考え方の二面性が強くなり、融通が利かなくなった。脳の構造を知っていれば、前頭前皮質が影響を受けている。また、人々がより怒りやすくなっていることも知っていたし、ネット上でも多くの人々がこのことを肯定し、感情を調節する能力が低下していることを自分自身の体験として述べている。もっと原始的なもの、つまり挑発に対する反応。人々はこうも言っているし、私もそれを目撃しているのは、その変化がてきめんなのは、いつも愛情深く、温かく、愛に満ちていた人々が、今では冷たく、よそよそしくなっている。私が終始主張しているのは、これは人間に対する、私たちを人間たらしめているものへの戦争だったということ。注射が、人々の思いやりや微妙な論理的思考力を封じ込めるのなら、霊的感覚とのつながりを閉ざすことになりかねない。」彼女はユダヤ人です。クリスチャンではありません。ブレギン医師はさらにこう付け加えます。「脳へのダメージには別の側面もある、 それは同調性と従順性である。「この世と調子を合わせてはいけません。」(ローマ 12:2)これは私にとって、とても大きなことでした。つまり、電球が光ったような感じだったのです。私は、長い間よく知っていた人が、なぜただ義務に従うのか全く理解できなかったのです。ちょっと待って。「いわゆるワクチンが出る前の話でしょ。」分かっています。でも、最初に引用したネールズ博士とカールソンのインタビューで分かりましたか? いわゆるワクチンの注射だけではありません。コロナと呼ばれるものです。その中にある。覚えていますか? 申し訳ないけど、いや、言わなきゃいけません。私は見ていられませんでした。私は目を背けて、ええ、我慢できますけど、牧師になるには、子供の心と学者の思考とサイの皮膚を持たなければなりません。この言い回しは誰かから盗みました。この人たちを見ています。3フィートくらいの長さの、こんな綿棒を使う。いや、マジで。そうでしょ。これらはどのくらい長かった? 私は一度もしたことがありません。また決してしません。しかし、鼻から脳に突き刺すのです。そこまでやる必要があるの?「そう、我々があなたの脳を変えて傷つけるんだから。よろしければ、あなたはすでに同意書にサインしましたから、これからロボトミー手術に入ります。」ロボトミー手術を知っていますか? このブレギン医師は、みんなが2+2=5と言っていたときに立ち上がった人です。2020年のように聞こえますか? 彼だけが立ち上がりました。2+2=4です!と。彼は大きな代償を払って、すべての同僚に逆らいましたそして彼は、ロボトミーは悪だと言いました。彼らは突っ込み、ごめんなさい。コロナ検査みたいに、こんな棒を眼球に入れて、脳の前頭葉皮質を引っ掻きまわし、人々にロボトミーを施した。彼は言いました。「これは悪だ、間違っている、止めなさい。」彼は裁判で勝訴し、ロボトミー手術は違法となりました。これは50年代の話です。つまり、この人物が議論に加わっているのです。この人物の言うことを 聞いてみたいでしょう。その彼曰く、「そこにあるのは同調性と従順性だ。ロボトミー手術に関する詳細な研究がようやく行われるようになったとき、管理され閉鎖的な状況に置かれた人は、それなりにうまくいくと言われた。つまり、彼らは管理しやすいのだ。手に負えなくなることはない。彼らは言われるまま行動し、 彼らは整列して夕食を取るが、そのエネルギーはない。では、全体主義的な大衆にとって、従順さを生み出すこと、つまり、何かを計画したり何かをしたりすることができない以上に、良いものなどあるのか?」これも私にとって目からウロコでした。なぜこの人々は、あの輪の中に6フィート(約1.6メートル)間隔で並んでいるのか? 彼らは調子を合わせてゾンビのように従順で順応している。何があったのですか? あなたは変わってしまった。つまり、ブレギン医師の言葉を引用すれば、「脳の損傷、一般的な脳の損傷反応、従順さを見越していたということです。それが大きな部分を占めています。」すると、フューメック医師がこう言います。「奇妙なのは、でもたぶん、いわゆるワクチンによって引き起こされる性格の変化と関係があるだろうけど、不思議なことに、何が起こっているのかがわかるのは私たちだけだ。」これも私にとって目からウロコでした。私だけ? 人々を見ているとこうなります。(は~?へ~?は~?)長い間そうです。 それより長いけど、 でも、時間の都合上、短くします。ただ、あきれています。だから車に戻って、家に戻って、自分の場所にいる。もう外に出たくないです。そんな感じで、「これを分かる人はいる?」いいえ。今や、あなただけですよ。どうして見えないのか。引用続き 「他の人には見えないのだ。たとえ人々が次々と死んでいっても、彼らにはそれが見えない。」私にとっては、もうひとつのこと、私は、(は~?)このアスリート、最高のコンディション。私が程々に切望する、、、もちろん聖化された方法でという意味です。彼の身体能力、運動能力。そして、私は自分自身を見て、そして彼を見て、言います。 「いや、もう遅すぎるね。」あの列車が駅を出たのはずいぶん前のことで、そこにはもう駅はありません。そんな彼らが、原因不明の死。え?何? あの人物を見て! 心臓発作で死亡。何て? 28歳。誰が28歳で心臓発作で死亡しますか? 私たちは、、、 不可解。理由はわからない。これって、ああ、今日これで亡くなったのは12,538人。おかしい。彼らにはそれが分からない。 彼らはその接点を理解しない。 非常に奇妙です。フューメック医師曰く、「私がずっと考えていたのはこの言葉だった。(言いますよ。)ゾンビ・マニア。」もう一度やります。ゾンビ・マニア。ダンダンダンダン🎵 効果音追加。これは世界保健機関(WHO)のウェブサイトに掲載されているものです。「ゾンビ・マニア。」「WHOにですか?」はい。そう、それで検索してみたら、なんと見つけたのです。見つけただけでなく、以前の聖書預言・アップデートですでに言及していたことに気づきました。これを聞いて下さい。ー引用ー「ゾンビマニアは、世界経済フォーラム(WEF)、世界保健機関(WHO)、疾病管理センター(CDC)によって、大衆にあらかじめ計画されたプログラムです。」画面は、WHOのウェブサイトです。このウェブサイトは、他のウェブサイトとともに、ゾンビをフィクションの形で狡猾かつ悪魔的に覆い隠しています。だから、人々が潜在意識のなかで同調するようになります。まあ、かわいいね。あなたはそれを黙示録のゾンビに例えているんだ。このWHOの記事には、次のようなタイトルが付けられています。「WHOは疾病Xに備える。」疾病X? この記事が投稿された不思議な日付はいつか? 2018年3月28日。すべてが変わった2020年3月からほぼ2年前の日付です。その時、すべてが、そして悲しいかな、誰もが奇妙になり、突然変わり始めました。この記事からの引用をよく聞いてください。ー引用ー「ロールプレイング・ゲーマーといえば、そばかすだらけの顔をしたティーンエイジャーが多いが、5月のその日、ベルリンのにぎやかな会議室のほとんどは中年の男女で埋まっていた。・・・(悪魔に取り憑かれた陰謀家、地上の大物たち。)・・・しかし、それらゲーマー達はゾンビと戦っていたわけではない。彼らは、致命的な伝染病が蔓延し、世界的な大流行となった場合の対策を考えていた政府高官や専門家たちである。」2018年3月。わお~彼らはどうやって知ったのか? 彼らが計画したから。画面は、同じく3月のUSAトゥデイの記事のスクリーンショットです。今回のは2021年。今、私はこれを見たことを覚えているし、実際にかなり長い間公開されていました。スクリーンショットは撮らなかったんです。CDCのウェブサイトからで、USAトゥディにこんなタイトルの記事がありました。『CDCはあなたにゾンビ・アポカリプス(終末)に備えてもらいたい。』そう、その通り。引用します。ー引用ー『もしゾンビが街を徘徊し始めたら--そう、私たちはゾンビと言ったのだ--疾病対策予防センターは、あなたに備えをしてほしいと望んでいる。・・・ああ、本当にありがとう。・・・前代未聞のパンデミック(世界的大流行)に対する指針が示される中、米疾病対策センターは別の極端な事態に備えるためのヒントを更新: ゾンビ・アポカリプス(終末)だ。CDCによれば、それは「毒舌キャンペーン」(ただの冗談ですよ。)で始まったが、実際にはハリケーン、地震、洪水などあらゆる緊急事態に対応する実用的なガイドである。』言い換えれば、終末のゾンビは、こうした他のタイプのレベルにまで達しているのです。『今は笑うかもしれないが、その時はこれを読んで良かったと思うだろう。・・・そして彼らは、この件に関するCDCのウェブサイトへのリンクを提供しています。(覚えておいて下さい。)・・・そしてもしかしたら、本当の緊急事態に備える方法について、ひとつやふたつ学ぶことができるかもしれない。』それで私は、リンクをクリックしてみました。そして面白いのは、そうすると、削除されている。黄色で囲ったのは、このゾンビ・アポカリプス(終末)に関するCDCのウェブサイトへのリンクを提供したUSAトゥディの記事で、それが無くなっている。ふむ。。。と言わせます。この場合は、「おっと」と思わせる。「お探しのページが見つかりません。 検索またはAからZインデックスをお試しください。」まじ? OK。締めくくる前に、 昨日、メアリー・ハーモンさんから届いたメールを紹介したいと思います。「親愛なるJ.D.牧師、4年ほど前、プランデミック(意図的パンデミック)の最中にユーチューブであなたを見つけたことをとても感謝しています。その間、あなたから聖書預言について多くのことを学びました。主はあなたに多くの知恵と終わりの日への洞察を与えてくださり、私の甥とその妻とともに毎週あなたの礼拝を聞いています。私たちは、あなたをここ本土の牧師だと思っています。(それは主ですよ。私ではありません。)あなたは、人々が狂ってしまうと話しましたね。(これは私の言い方が悪かったようですけど、でも、これは先週の話です。先週のアップデートの最後にこのことを述べましたから。)あなたは、ワクチン接種しておかしくなった人の話を先週しましたね。私は1カ月ほど前に家族でそれを経験しました。その女性が崩壊したとき、私はその場にいました。彼女は恐怖と不安でどうしようもなくなって、救急へ電話せねばなりませんでした。主治医は彼女を精神病院に1週間入院させました。今は薬を減らしましたが、彼女は自分自身ではありません。彼女はコロナの間に少なくとも2回ワクチンを接種しています。明日、あなたがこの件について話されますよね。(今話しましたよ。このメールは昨日でした。)彼女はイエスが私たちの救い主であることを知っていますが、何が彼女の思考や心にこのようなことを引き起こしたのか気づいていません。あなたが血液脳関門を破るスパイク・蛋白について調べるにつれ、これらの親愛なる人々を助けるために何ができるかを学んでおられますか? ワクチンを接種することで、人々はより恐れを抱き、イライラすると思いますか?(はい。)これらの人々は、イエスが彼らを家に召されるまで、ワクチンの副作用の結果とともに苦しまなければならないのでしょうか?(いいえ、そうとは限りません。)聖書真理や医療関係者から得た真実を大胆に教えて下さることに感謝します。私はあなたから多くのことを学び、自分でもリサーチを続けています。(それは良かった。)あなたから学んでいるからです。あなたとケリーは、私の祈りの中にいて、あなたの会衆もです。」これらの質問に、こんな風にシンプルに答えます。「イエス」です。イエスが唯一の答えです。イエスは私たちの唯一の希望です。イエスは私たちの偉大な医師です。患難前携挙でのイエスの来臨は、私たちの祝福された希望で、それは良い知らせです。そして良い知らせとは、イエス・キリストにある救いです。中略お父様、ありがとうございます。主よ、これは本当に強烈です。ここにいる聞く耳のある尊い兄弟姉妹をあなたに感謝します。主よ、すべてが変わっていきます。でも、私たちはその変化が何をもたらすかを知っています。 それが私たちを落ち着かせ、安住させます。あのラッパがなるのに、どれほど近づいているかを知ることで。ですから主よ、どうか、癒されるべき人を癒してください。あなただけがお出来になる通り、落胆している人たちを励ましてください。傷ついたマインドを新たにしてください。最後に主よ、どうか、イエスよ、早く来て下さい。マラナタ。イエスの御名によって、アーメン。

    携挙後ウォーキング・デッドのようになるのか
  11. バシャール:なくし物や望みを認識出来るタイミングは、”どうでも良い”瞬間の時。転載元:the PLANET from NEBULAhttps://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12234481204.html(ここから)バシャール:どうでも良い瞬間いつも片してある場所にどういうわけか探し物を見つける事が出来ず、結局そのまま無くなってしまった、という経験は誰にでもあるかも知れません。そしてあの時何度も引き出しを開け閉めしては、探し物を全く見つける事が出来なかったのに、何の関係もない今日にその引き出しを開けてみると、きちんともともとある場所に片してあった、という妙な体験をした事がある人も多いでしょう。しかしこういった現象は、貴方の波動が”失ってしまった”波動に調律されてしまう事で、探し物から自分自信を”目隠し”してしまっている事で起こる現象なのです。つまり探し物が”ある”という波動よりも、探し物を”失ってしまった”という貴方の波動が勝ってしまう事で、探し物にアクセス出来なくなってしまいます。それと同じコンセプトで次の事を考えてみましょう。貴方の”望み”は、貴方が望んだその瞬間に”実現”しています。しかし探し物に対して”目隠し”をしている貴方にはそれを簡単に見つける事が出来ません。つまり貴方の波動が”望み”とマッチしていない、”無いもの”として波動が調律されている、探し物から自分を遠ざけてしまっている、おまけに貴方の信念が邪魔をしている、という具合に、貴方自身と望みとの波動関係に”ギャップ”が存在するから見つけられないのであって、望みと波動がマッチさえすれば、それこそ瞬時に貴方の元へとやってくる事が出来るのです。なくし物や望みを認識出来るタイミングは、”どうでも良い”瞬間の時です。どうでも良い瞬間とは、心も体もリラックスしている状態を意味しています。望みは最初から手に入るわけがない、と諦めてしまっていては、決して望みを手に入る事はありません。しかし望みに対して”手に入るもの/あるもの”として認識してさえゆけば、必ず手にいいれる事が出来るでしょう。(ここまで)ありがとうございます----------------------------森林の中の光の撮影です。ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)★ 引き寄せの法則、宇宙の法則★ 私の思いを含めたブログは「思考が現実になる、パラレルワールド」です。ツイッターウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラスブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。よろしければ、ご覧下さい

    バシャール:なくし物や望みを認識出来るタイミングは、”どうでも良い”瞬間の時。
  12. 私なんて…から私だから へこんにちは😃セルフコンパッションニスト陽野 ひかりです。(プロフィールはこちら)セルフコンパッションとは自分を慈しみ思いやること💐************嫌な出来事ばかり起きて来るそう思っていませんか❓以前の私はそう思ってました😝💦自分が望むような現実ってどうすれば叶えられるの❓自分の意識を変えると現実が変わる🌸✨魔法使いには成りたいけどでも具体的にはどうやって自分の意識を変えて行けばいいの⁉️って先日の投稿を読んだ方からメッセージが来ました😅💧意識を向ける(フォーカスする)先を真逆に変えるって言われても❓ってなりますよねー💦これは私自身が自分の現実を望む方へと変えて来た具体的な方法です😌✨セルフコンパッションニストの初級講座の中でも教えていますがまず大切なことは自分が何を考えているかって事に自分が明確に気がついていること🌟えっ⁉️どーいうこと⁇って思いました❓それともそりゃあ当然でしょって思いましたか❓自覚とは自分自身を客観的に見つめる力のことです😃✨この自覚が深まると多くのことに気がつき始めます。「気がつくこと。それが全ての始まり」なんです🌸✨意識を変えて行く方法は自分の意識の矢印がふたつの方向のどちらに向いているのか❓に気がつくことがスタート地点🌟だから気がつくためにも『自覚(じかく)する』って事がすっごく大事なことで全ての基本なんですよねー🤣💦この意識の矢印がどちらに向いているか常にそこに気がつけるかどうか。ここにも更に2つの向かう先があるからみんな混乱するんですよねー😅私も混乱して遠回りしました💧だからもう誰にも遠回りなんてして欲しくない。じゃあ2つの向かう先って❓客観的に自分を見つめるって俯瞰するってどんな感じ❓どうすればいいの❓って聞かれたら…長くなって来たので続きはまた明日 書きますね😊✨今日も最後まで読んで下さってありがとうございます🌸✨明日は客観的に自分を見つめる時の具体的な私のやり方についても書きますねー👍✨🌟どんな出来事の中にもギフト🎁はある******************* もう誰の顔色も伺わない❣️自分軸で毎日をご機嫌に楽しんで生きる🌸✨セルフコンパッションニスト陽野ひかり(ひのひかり)➡️ 友達登録はこちらから💁‍♀️✨🌟お友達登録特典🌟あなたを知る無料セッション(60分)生年月日・生まれた場所・血液型とあなたが何番目に生まれたのかを組み合わせた新しい方法(SSP)であなたの魂の色と持って生まれたこの世界での役割をお伝えします😊✨

    【自分の意識を変えるにはまずは自覚することが大事】
  13. ミスド 桔梗信玄餅ねこねこチーズケーキ
  14. 佳子さま、ギリシャ大使公邸で昼食会に出席
  15. 月回帰ワークセッションにはもれなく「惑星意識」の時間があります。これは、月回帰に入っている「サイン(星座)・ハウス」をご自身で感じていただくための時間です。この「惑星意識」が、最初ことごとく不評で、うまくいかなかったんですよ〜 「金もらっといて、おいおいっ」て感じだけど。本当にうまく行ってなかったと暴露します。本当に、いま月回帰WSやってくださってる方に申し訳なかったです。ごめんなさいいまは、どうかといいますと、「惑星意識」に関しては、「教えるのがうまい!」って言われるまでになりました^^あるときに、気づいたのですわたしの中に、答えてほしい「惑星意識」があったんですね。例えるなら(受講者様からすれば)「レベル10」の答えそれは、さんざん占星術の勉強してきたわたしにはありますよね〜でも、月回帰Wsを受けてくださってるみなさんはありませんよね〜事前に参考資料わたしたところでわかりませんよね〜書けなくて当然。そもそも、そんなものに興味もないただ、月回帰のカリキュラムに「惑星意識」があるから答えてるだけであって、いまから「惑星意識」を獲得していこうという途中なんだから「レベル10」の答えが返せるわけがない!でも、全く「惑星意識」がないわけではなかったんです。ちゃんと、それぞれにご自分の月回帰のトランジットを感じてらっしゃるんですよ。それは、わたしにとっては「レベル3」の答えかも知れないけど、ちゃんと感じてらっしゃるんです。だから、わたし2回目くらいから「その解釈でいいと思います」「それであってます」って、最初から全員の「惑星意識」を全肯定するようになったんですね。その上で、補足を付け加える。レベルを上げていくために、ちょいとテクニカルな読みを教えていくことにしました。すると、どうでしょう?!3回目を過ぎるころから、明らかに皆さんの答えが変わってきて、いまや「レベル11」の答えをわたしに返してくれるようになったんですよ!これは、すごいな、って思いました。このあたりから、わたしは「惑星意識」が楽しみになりました。勉強できるからです♡するとですね〜何だか、わけがわからない「この月回帰をそうやって解釈するんや!」毎回、感動があるんですよ。それも本人は具体的な「夢」「やりたいこと」に照らし合わせて解釈されてるものですから、こっちは言ってることがよくわかりますよね。言ってることが抽象的じゃないから、わかりみ半端ない!「はぇ〜〜〜、そぉなんだ〜」と、いつも興味持ってお話聞き入っちゃう。だから、2時間位あっという間!楽しい^^だから、最近ヘリオセントリック占星術にも興味を失いかけてるんですけど(ぶっちゃけ)月回帰Wsだけはがんばろ〜って思います♡「祈り」についてこのまえは、たまたま体調が悪い時があって月回帰WSのときにご迷惑をかけてしまった。いつもと同じような馬力がだせなかったんですね。そんなとき、ある受講生さんがわたしの身体を気遣ってくださって、結果、わたしの中に「感謝」がこみ上げる出来事がありました。それから、わたしは「祈る」ことができる人間になりました♡誰かのために自発的に「祈る」ことの大切さに気づくことができました。今日も感謝します✨ありがとうございます

  16. 以下「カウンセリング赤坂」様より転載https://ochakai-akasaka.com/counseling/240515-2/・危険すぎる「 LINE」 オススメは「 Signal(シグナル)」 LINEヤフー欧州から追い出される「2022年4月6日よりYahoo! JAPAN は欧州経済領域(EEA)およびイギリスから、ご利用いただけなくなりました」*     |「らん 2024年4月17日◉LINEヤフー◉欧州から追い出されるの巻理由は察しましょう。言わんでも分かるよね」*     |「hirosuke393 2024年4月16日全ての通信を隠密に記録されることが可能なLINEメッセージも通話も画像も連絡先も密かに記録される」*     |「らん 2024年4月19日信じられない事にLINEヤフーペイペイソフトバンクこれが同じグループで一つだって事を知ってるのに『繋げて考えられない人』って多いのね。ちなみにソフトバンクグループってエグいよ。ネット広告代理だけでも3件ある。もちろんインフルエンサー事業もやってる。Xの広告代理もやってる」 LINEを国のサービスで使う日本は愚の骨頂「みるく 2024年4月17日こんな危険な会社をみんなが使ってて、マイナンバーとも提携してる民間企業?ここは不思議の国ジャパンですね」*     |「ハマのフクロウ 2024年5月12日セキュリティ面で問題のあるLINEを国のサービスで使うなんて愚の骨頂ですよ」*     |「みつはし 2024年4月17日そんなLINEを有難がって使っているのが日本人。そりゃリテラシーの低さからマイナンバーカードも作っちゃいますよね」*     |「Chiharu 96-24 2024年4月17日やはりセキュリティ保護の問題からなのか、大規模な個人情報漏洩もありながら、韓国企業のLINEをマイナンバーと連携させる信じられないほど能天気な国、日本。日本だからLINEは生き延びられる」 ずさんな管理のLINEヤフー総務省が注視するNAVERとの「支配関係」「日経クロステック 2024年3月29日総務省は3月5日、『通信の秘密』の漏洩でLINEヤフーを行政指導したが、資本関係の見直しにまで言及する異例の事態となった。LINEヤフーは旧Zホールディングスと子会社の旧LINE・旧ヤフーが合併して、2023年10月に誕生した。同社が2023年11月に公表した情報漏洩は、旧LINEのシステムで発生したものになる。旧LINEは韓国NAVERの子会社だった当時から韓国NAVER Cloudのプラットフォームを利用しており、一部インフラの構築や運営を同社に委託していた」*     |「akira.i 2024年5月2日前から問題視されていたが、メディアは気づかなかったフリ?」*     |「せいこ 2024年4月22日読めば読むほどヤベーLINE。わかっていながら、”仕事で仕方なく”を言い訳に放置して来たことを悔やむ。が、今からが潮時と思って、変えて行くわ」 LINEとマイナポータルの連携提唱の高市市、自身はLINE使用せず「satuki2号 2024年5月12日高市早苗議員はLINEとマイナポータルの連携を提唱している。>また、情報流出の懸念に関連して、『マイナンバーや氏名などの個人情報はLINE上でやり取りせず、LINE上には残らない}と強調した。https://twitter.com/snow638483/status/1789301767936831863https://sankei.com/article/20170616-B5UVAN3ICFPTDGRZL2AI3257MM/」*     |「snow 2024年5月11日国として大事なこと、なんで簡単に外部委託してしまうのだろう」*     |「文春オンライン 2024年4月3日『私自身はLINEを利用しておりません』高市早苗経済安保相が告白《「韓国NAVERとの資本関係見直しを」総務省がLINEヤフーに異例の行政指導》記事はこちら↓https://bunshun.jp/articles/-/70014?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=onlinePublished」*     |「アドンク 2024年4月3日高市早苗はどれだけLINEが危険なのか自分は把握しているって事ですか」危険すぎるLINEそれ以外のオススメ「りんでん 2024年4月20日LINEやめにくいのわかるけど電話番号知ってるならSMSiPhone同士ならiMessageで無料+メッセージなら国産Signal、ディスコード、テレグラムとか、ツイッターXインスタFacebook等SNSのDMも。Viberは楽天だから、私は使わないけど、チャット形式にこだわらなければメールあるしその気で探せば、ある」グーグルの Duoは?「らん 2024年4月28日◉ LINEが危ないのは分かってるけど周囲が…という悩み。一気にシグナルに跳ばず、いったん Duoにするのは良い選択。何故かと言うと◉Duoは皆のアンドロイドに最初から入ってる。メルアドで繋がる。エンドツーエンドの暗号化。つまり移行しやすい」 Signal(シグナル)一択「らん/他にメモ垢が有ります 2023年10月25日LINEは危険すぎる。本気で止めろ。なんとしてでも皆を説得しろ。マイナンバー利権で魂を売った会社。プライバシー駄々漏れ。Signal(シグナル)一択通信の安全性(秘匿)を求める技術者がボランティアで集まり何処の国家も関与できないオープンソースで開発されたメッセージアプリ。ダウンロードページ(https://signal.org/ja/)」*     |「せいこ 2024年4月22日仕事の連絡全部LINEの現状。シグナルインストールしてるのは私一人。11月までに、できる限り広げる。もう、力ずくで行動しないと生き残れない段階に差し掛かってる感じがする」*     |「SouthernCross 2024年5月11日私が仕事関係者と使っているのはこのsignalだけです。アメリカの上院議員が唯一使用を許可されているメッセージアプリでもあります。LINEは、日本在住の方々に対してしか使っていません(仕方なく)。ちなみに外務省は、在外邦人に対して海外安全情報を、LINEで送ってきます…どうにかして欲しい」*     |「kenichimaeda7726 2024年5月12日LINEは詐欺の温床です‼️」*     |「日ノ本桜 2024年5月11日私、かたくなに紙のスモーカーです。JTのアプリはこんな特典!バーコード読み取ったら、色々簡単に応募できるはずなのに、昨年か一昨年くらいから、LINEと連携していないと応募できなくなったんですよ。すべてLINE。JTも日本国も、バカがメインなのですね」*     |「浦嶋子 2024年5月12日Signalは広告も入らないし、機能的にはLINEとほぼ同じことかできる。しかも、メッセージは暗号化されてやり取りされる。もちろん無料。言う事なし」

  17. 使っていた物をすてる時、「感謝の気持ちを持って、粗塩(お清め塩)を降って捨てたらいい」と言いますよね。例えば、仏具や神棚の神札、数珠とか。意味あるのかな〜?単に災いを避けるおまじないでしょ!とおもえたり…。アシュタールの本か、さくやさんの言葉だったか…いきなり霊たちに塩をかけるのは失礼!とありましたよね。ということは、物に対しても塩で清めようなんて、感謝どころか、実はとても失礼なことをしているのでしょうか?単なるおまじないならいいのですが‥仕事上もよく尋ねられ、すっきりしない日々です。教えてください!お願いします!・・というご質問をいただきましたぁ~今回はさくやさんからメッセージのメッセージをお伝えしますね^^「塩でお清めするというのは陰陽師の考え方なの。塩には確かに大きなパワーがあるの。だから、塩に特別な力があると思ってしまっているの。その特別な力とは、排除する力。 昔、貴族同士の権力争いが熾烈だったころ、念を使える人を雇って政敵を倒すという職業があったの、それが陰陽師。だから、排除の力を使う技が多い。念と呼ばれる思考エネルギーを使うのはナーガもちろんレプティリアンも思考エネルギーを使って人を攻撃することもしてるけど、念と呼ばれるような使い方をするのはナーガなの。念を飛ばして人を排除するという考えなのね。それに使っていたのが塩。塩は使い方で排除にもなるし、助けにもなる。包丁のようなものね。陰陽師は塩を排除の道具として使っていたの。塩を使うことで誰かが飛ばす思念や異次元の存在を排除していた。お清めという言葉も、何かを清めるということでしょ。それはその対象が汚れているということよね。汚れているものを強制的に清めるっていう考え方がもうコントロールの思考。自分が正しくて清くて、他のものは汚れているという思考はとても失礼よね。その思考で異次元の存在に塩をかけたらそりゃ怒るわ。あなたも突然塩を投げかけられたら怒るでしょ。一方的に汚れているって言われたら腹もたつわよね。仏具や神棚神札など、いままで大切にして手を合わせてきたものを汚れていると思って塩を振って捨てるって考え方にも疑問を持たない?じゃあ、自分は汚れているものに向かって手を合わせ祈って来たの?って!仏具や神棚に仏や神が宿っていると思っているならば尚更よね。仏や神が汚れている存在だってことになる。もし、祈ることで仏や神が汚れていくなら祈る人がどれ程汚れているの・・って話でしょ。ならば、仏具や神棚ではなく、自分に塩をかけておきなさい・・ってことにならない?仏具や神棚を捨てる時に災いがあると思うことも疑問よね。捨てることで仏や神が逆切れして何か災いを起こすの?それって、どんな仏や神なの?もし、仏具や神棚に異次元の存在が住み着いていて何か災いをもたらすならば、仏具とか神棚の意味は・・って事にならない?高い波動の素晴らしい仏や神がいる所なんでしょ?そこが異次元の存在に乗っ取られるって・・・不思議な考え方よね。だから、塩をかける必要はないの。必要がないどころか、とても失礼なことなの。もし、仏具や神棚を捨てるならば、感謝の気持ちだけでいい。数珠や石などは海に帰しておけばいいわ。あなた達をこころから愛しているわ~」ありがとう、さくやさん!ーーーーーーーーーーーーーーーーーみなさまのおかげで、すでに重版が4刷りになっています。本当にこころから感謝しております。ありがとうございます。そして、お読みいただいたみなさまアマゾン、楽天にご感想をお寄せいただければ嬉しいです^0^レビューをたくさんいただけることで、この本を知らない方にもご興味を持っていただく事が出来ます。一人でも多くの方にアシュタールのメッセージをお伝えしたいとミナミAアシュタールは思っています。どうぞよろしくお願いいたします。アシュタール パラレルワールド ∞の未来アメブロではミナミAアシュタールのアマゾンのアフリエイトページを添付することが出来ませんのでお手数をおかけいたしますが、破常識あつしのブログのページよりお求めいただければ幸いです。破常識あつしの歴史ブログーーーーーーーーーーーーーーーーーーーオンラインサロンじょうもんの麓の詳細についてはじょうもんの麓オンラインサロンをご参照くださいね^^ーーーーーーーーーーーーーー破・常識なYouTube動画ミナミAアシュタールチャンネル腐りきった現代社会のおかしさをバッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!ご質問を募集いたしま~す^0^(私たちのブログ及び本を8冊すべてお読みいただいてからその上で疑問をお持ちになったことについてご質問頂ければ幸いです^^ )ご質問はこちらからお願いします^0^Twitter ライトノベル作家さくやみなみ@398to373Facebook ミナミAアシュタールの1%プロジェクトアシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^※ このブログ記事の転載は承認制となっております。転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。無断転載は固くお断りいたします。リブログ、リンクに関してはこの限りではありません。メッセージを外国語に翻訳したいというお申し出をときどき頂きますが、大変申し訳ございませんがいつもお伝えしておりますように翻訳になりますとその翻訳者の方のフィルターがかかってしまいアシュタール、さくやさんのエネルギーと微妙に内容が変わってしまいますので承認することが出来ない事をご理解いただければ幸いです。

    この記事が話題になっています

    感謝の気持ちだけでいい
  18. 『両京十五日 Ⅱ 天命』馬伯庸朱瞻基は、白蓮教徒にさらわれた呉定縁の救出に向かう。于謙は、北京の情勢について対策を練るべく朱瞻基の叔父張泉との合流地点へ単身向かう。呉定縁は、白蓮教徒の仏母から自らの出生の秘密を明かされる。蘇荊渓は、常に控えめながらここぞという時に的確に一行を導くが、心の内に秘める思いがある。四者四様、それぞれ苦難に満ちた旅路。十五日にわたる過酷な日々の終着点は、北京紫禁城。そこで待ち受ける陰謀の真の姿と、壮絶な闘いの結末はいかに。​怒涛の後編。前編では朱瞻基、呉定縁、于謙、蘇荊渓の4人で見事なチームワークを発揮していたが、今回は各々の単独行動が多め。特に、前回の記事の最後にこの作品のキーパーソンは呉定縁かもしれないと書いたが、まさにそのとおり、いやそれ以上の展開になってちょっとびっくり。彼の思いがけない出生の秘密が明らかになるわ、単身先発隊として紫禁城に乗り込むわの大活躍。蘇荊渓との関係もついに進展の時がっ。出生の秘密に悩み、これまで偉大な父の陰に隠れて無為に過ごして来た呉定縁が自らの生き方を見つける物語でもあった。途中から完全に呉定縁推しになっておりました。最後までカッコよかったぞ。前編で、朱瞻基一行を執拗に追い詰めて来た白蓮教徒たちの描かれ方にも変化が見られる。白蓮教徒は、両京をまたぐ陰謀の首謀者と手を結び、その手足となっていたが、情勢は移り変わるもの。まさに昨日の敵は今日の友。各地で草の根ネットワークを張り巡らせている白蓮教徒は、味方にすれば無敵だった。まさかあの恐怖の化身であった梁興甫が頼もしく思える時が来るとは。各地で反乱を起こし、朝廷から邪教として弾圧される白蓮教。しかしその教義の根底にあるのは、人々を煽動するようなものではなく、ただ市井の民の穏やかに暮らしたいという小さな願いだった。呉定縁が出会った白蓮教の「仏母」唐賽児の言葉は赤裸々で率直だ。なぜ民が白蓮教の元に集ったのか。それは生活が苦しすぎて、嘘でもいいからどうしても心の中に希望を残しておきたかったから。宗教の本質を突いている。邪教を盲信する暴徒から、苦しい生活の中で小さな希望を求めた普通の人々へ、白蓮教へのイメージがガラリと変わるのが印象的だった。旅を進めるうちに、朱瞻基は誰が陰謀を主導しているかを知る。対峙するまでは、身勝手な理由で大勢の死者を出す騒動を起こすなんてと思っていたけど、その人物にも引くに引けない理由があったことがわかってくる。梁興甫もそうだが、憎たらしい敵は最後まで憎たらしいままでいてくれる方がよかったよ。彼らの内面や来し方を知ってしまうと、少し情が移ってしまう、、、というところもキャラクター造形のうまさが光っていた。さて、南京での朱瞻基暗殺未遂に始まった両京にまたがる陰謀は、北京紫禁城での大立ち回りの末、ようやく収束の方向へ。このあたりもハリウッドばりのジェットコースターアクションで一気に読ませる。はぁ、よかったよかった。の割には残りのページ数が、、、あぁ、そんな……冒険物語の最後は、旅の仲間が揃って王の帰還を迎えるんだと思っていたのに。こんな結末が待ってるなんて。少し残念で切なさが残るけど、こういう形でしか4人の旅路は終わらなかったんだろうな。アクションありロマンスありのエンタメ性高めの作品だけど、史実に基づく歴史小説としても読ませる部分が大きい。前編の記事で、地理や官職、故事の描写が細かいことについては書いた。両京にまたがる陰謀が暴かれ、その遠因は、燕王であった朱棣が甥の建文帝から帝位を簒奪し、永楽帝として即位した靖難の変にあったことが明らかになった。本来即位するはずのなかった者が強引に帝位に就く一方で、長男でないために相応しい素質を持つ者が帝位に就けない。それぞれが悲劇を生む。史実とフィクションとしての脚色のバランスが絶妙だと思う。最後に明かされる謎についても、とある史実をベースにしていてリアリティがあった。前編を読み始めた3月末から、仕事では年度末の決算期、プライベートでは親族の入院騒動がありとにかくバッタバタ。「凶兆」と「天命」の2冊通読にひと月かかってしまった…読了は4月末。でも、内容は鮮明に頭に残ってるし、朱瞻基たちと一緒に自分も大冒険を終えた気分。やっぱり長編の没入感はたまらない!ポケミスと言えば、欧米ミステリの印象が強かったので、最初見たときは、ほほぅアジアの作品?と感じたけど、読んでみたら2000番記念に相応しい豪華な作品だった。明代について改めて勉強したくなった。【書誌情報】『両京十五日 Ⅱ天命』馬伯庸齊藤正高、泊功訳ハヤカワポケットミステリ20012024(原著2020)『『両京十五日 Ⅰ 凶兆』馬伯庸』『両京十五日 Ⅰ 凶兆』馬伯庸時は明王朝の中国。皇太子朱瞻基は、北京から南京へ向かう船上にいた。南京への遷都を計画する皇帝の命を受け、ひと足先に南京に入り新都…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    『両京十五日 Ⅱ天命』馬伯庸
  19. 先日は、私の1つ目の前世のお話をしました。今日は2つ目の前世の話をしますねなにが見えますか?池が見えますそんなに大きくないです。その周りに何がありますか?木樹が見えます。それから、家があります。女性の召使いがいるようです。今でいうお手伝いさんですね。この他にも車があるのを感じました。その、お家に誰かいますか?男性がいますおヒゲが生えてます。おヒゲは一つ目のおじいさんのような長いひげではなくて精悍な感じの短めのヒゲでした。その他には誰か見えますか?奥さんが、見えます。それから子供が二人いるようです。子供の顔ははっきりとは見えませんでしたが感じました。この中で誰が気になりますか?男性が気になります。夫婦の仲はいいですか?普通です。ただそこに居るというタンタンとした感じです。その男性はどんな仕事をしているのでしょう?仕事は、貿易商です。 その人に話しかけてみてください!支店を増やして、もっと事業を拡大していきたい!他には何かありますか?他はないです。その人からあなたへのメッセージを聞いてみてください!「今やっていることはきっと実になるから」そう言ってます。そうでしたか。それでは現代に戻ってきましょう!エェー!商人?これってなぁー。。。さっき友達との話で、「もっとお金を稼ぎたい!」そんなことを言ったところでした。別に生活に困っているわけではないけれどやっぱりないよりはある方がそして、今の生活では物足りないのです。皆そんなことを思わないのかなぁー気持ちは、バリバリいくつになっても働きたい!そんなことを思っています。どういう形であれ、やっぱり、社会から認められたいー!そんなに欲求があるのです。この2つの前世に共通している気がします。あぁ~、しかしたら、これが私の前世からの課題なのかもいつも、あれをやってこれをやってまるで突き動かされるように色んなことを学んできました。そういうことだったのかー!こんなの学んで一体いつ役に立つの?そんなことを思いながら。。。そのうち実になるからーー!というなら、やっぱり、今やっていることはやめてはダメなんですね細々とでも続けていかなくっちゃー!そう思った前世でした。自分の前世って想像したことありますか?占いが好きで何人かに見てもらいましたが前世の自分に話しかけられるのはやっぱり自分しかないですねそして、アドバイスをもらえるのも自分で前世を見ているからこそです。やっぱり、瞑想って凄いんだなぁーと思いました。私のラインプレゼントに宇宙とつながる瞑想をユーチューブで出しています。宇宙とつながることによって自分の願いを叶えると動画です。現実世界だけで考えられないことがこの世の中にはあるのです。もし、よければ、公式ライン登録をして、動画を見てくださいねそれじゃーまたね(^.^)/~~~アレキサンドラブルー インスタグラムアレキサンドラブルー 公式LINE八つのプレゼントしています。登録してプレゼントを受け取ってくださいね。プレゼントの内容は、下記をクリックして見て下さいねアレキサンドラブルー 期間限定公式LINEプレゼント - リザスト占い|コーチング|タロット|カード|オラクルカード 霊感カード占い師 アレキサンドラブルーwww.reservestock.jpセカンドブログ想像豊かすぎる アレキサンドラブルー (ameblo.jp)ユーチューブ【私はどうすればいいの?】私の未来は自分でつくっていくよ!#shorts#占い#チャネリング#霊感オラクルカードwww.youtube.com

    私の前世・見・え・た!!②
  20. ミスコン女王が殺されたジャナ・デリオンCIA諜報員フォーチュンは、ある事情から、正体を隠してルイジアナ州の小さな町シンフルにやってきた。しかし、シンフルに到着するなり人骨を発見する。シンフルを牛耳る(⁈)婦人会「シンフル・レディース・ソサエティ」のメンバー、アイダ・ベルとガーティと行動を共にすることになり、否応なく事件に巻き込まれてしまう。ここまでが、シリーズ第1作『ワニの町へ来たスパイ』のあらすじ。その事件が解決した翌朝。朝7時にフォーチュンの携帯が鳴り響く。ガーティからの緊急連絡だ。シンフル・レディース・ソサエティと敵対する婦人会GW(「神の妻」)の仕切りで、今年の夏祭りは子どもミスコンを開催することになったと言うのだ。さらに悪いことに、GWの中心メンバーであるシーリアの娘、元ミスコン女王のパンジーが帰郷するという。元ミスコン女王になりすましているフォーチュンは、実際のところ化粧や美容その他「女の子」っぽい事に全く興味なし。一夜漬けの特訓の元、シーリアとパンジーの呼び出しに応じ、子どもミスコンの打ち合わせに臨むフォーチュン。しかし案の定、激しくパンジーとやり合うことに…その翌日、パンジーの死体が発見され、フォーチュンがその容疑者となってしまう。アイダ・ベルとガーティは、フォーチュンの無実を証明するため、独自に事件を調べ始める。​人気シリーズの第2作を遅ればせながら読みました。直前まで読んでた『両京十五日』がガッッッツリ読ませる冒険活劇だったので、今回は少し軽めのものを。この「ワニ町」シリーズはとにかく軽妙で痛快。読んだら元気をもらえるところは「ミセス・ポリファックス」シリーズにも通じるものがあります。おばあちゃんスパイの活躍が好きなんですよね、わたし。今回も、アイダ・ベルとガーティ、そしてもちろんフォーチュンの毒舌合戦が炸裂。呼吸をするように口から飛び出す悪態には、何度思わず吹き出してしまったことか。終始ドタバタコメディーのような展開ながら、人間ドラマとして読ませる部分があるのも魅力のひとつ。CIAのスパイとして生きてきたフォーチュン。これまで、同世代の友だちも恋人もいたことがない。テレビはCNNしか見ず、世間の流行にも無関心。そのことが一大騒動を巻き起こすのが可笑しい。そんなフォーチュンが、アイダ・ベルとガーティに加え、同世代のアリーとも友情を育んでいく。フォーチュンを救うため危ない橋を渡るアリーと、それを申し訳なくも嬉しく思うフォーチュン。どっちもええ奴やぁ。テレビを見るようになったし、カーターとの間にロマンスの気配も…?そんな変化をフォーチュンが戸惑いつつも積極的に受け入れ、喜びを見出している姿が微笑ましい。このシリーズ、最後には全て丸く収まってくれるに違いないという謎の安心感がある。ただ、ラストには次巻に続くであろう伏線が既に張られている。騒動の予感しかない。次巻も多分この直後から物語が始まりそうだ。次巻を読むのは少し先になりそうだけど、きっとシンフルでは皆んなが待っていてくれる、そう思えると安心だ。とにかく現実を忘れて楽しめる、フォーチュンたちと一緒にワアワア騒ぎながら時間を過ごせる、こういう心の栄養になるシリーズは、大事に読んでいきたいものです。【書誌情報】『ミスコン女王が殺された』ジャナ・デリオン島村浩子訳創元推理文庫、2018(原著2013)『『ワニの町へ来たスパイ』ジャナ・デリオン *潜入ミッション開始』『ワニの町へ来たスパイ』ジャナ・デリオンわたし、レディング(通称フォーチュン)はCIAの秘密工作員。かなり腕利き。でも任務でやらかした!大人しく潜入して任務を…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    『ミスコン女王が殺された』ジャナ・デリオン