9/22の記事ランキング

  1. がですねそのセダンクルマが露出した時期が今より5年前ならまだマシで10~15年前のに刺激を受けた・・・今も受けてる・・・という事実はこれ少なくない意見だと思うのですが・・・それは良いのですんがしかし。問題はですね「平成初期輌に似合う、もしくは誌面などを飾ってる輌」コレに装着しているホイールは「殆ど平成初期に売られていた商品で、今は廃版である」という事実つまりですね「今から渋いセダンを製作しようと思ったら、ホイールもどうしてもその辺で」という風に考えてしまうという事です・・・。ま僕もです(笑)何が言いたいかこれね割と大事な構図というか・・・気付いてないんじゃないかなと思う人も多いのが誰しもいきなり両をヘビーにカスタムする訳ではない特に、ホイールも廃版になりましたがそれらを提供するメーカー、そして店舗の減少これも10年15年でビックリする位減りました何が言いたいか?15年前で言えば全国各地の量販店そしてタイヤショップ、中古を買った中古屋さんこの辺で最初の第1歩でカスタムを始める人が多かったそれはもう実に多くていわゆるウチの今の店みたいな「専門店」にはそれら既存の店舗で「お互いに相手が出来なくなった」状態となった人が立ち寄る構図それに今と違い総じてカスタムする人特に両購入後に着手する人が殆どだった気がします(逆に今は中古で買った時の状態で乗っちゃう人が増えた気はします)がしかしそれは業界側からすると「お客さん総人口」が多い訳でホイールにしてもエアロにしても何にしても売れてました今より確実に・・・苦笑だからどんどんホイールは出るしどんどんエアロは出るしステイタス性バツグンのホイールが売れなくてもいやむしろ一般的なゾーンが沢山売れる方が例えば中古なら1000万のクルマを1台1人に売るよりも100万のクルマが10台10人に売れた方が後々のお客さんとの拡がりが当然期待出来る訳で・・・そこなんですよね以前から言う様に僕だって兼ねてより廃版系のホイール名作や珍作は大好きです(笑)がーしかしそれらを「手直し・復旧化」を商売更にSNSでそれらをステイタス化、持て囃されるとなると各量販店ではまともに売れないし(仕入れが立たない新品はどんどん売れない状況から余計に売れにくくなる今はそれで商売には出来ます出来ますが今売ってるものは余計に売れなくなるこれは悲しいかな事実ですだって以前より人口は減り、更にカスタム人口は減ってる事実が有る訳ですから・・・セダンに比べてまだまだ、の範囲ですがスポーツカー、クーペはこの辺が有利だと思うんですよねそれらも有るんじゃないのかなとは思ってみたりしますが・・・。それから15年前のセダンより今売ってる国産セダンは純正で十分カッコいいのも有るでしょう・・・(笑)・・・続く(笑)

  2. 頼でのご入庫からごさせて頂きました!ご満足頂けて何よりです!今回の仕様がいつまで飽きが来ないか、ですね・・・(笑)また明日に例の件で連絡させて頂きます!宜しくお願い致します!それから某クンより両ご成約は219はCLS63AMG!!イイですね~219!現状63の中古相場が更にタマリマセン(笑)!?内容からするとバーゲンですね!詳細はLINEの通りです!また明日も含めて進捗報告入れていきますね!お楽しみにしておいてください~!!それからご納待ちのこちらも219のCLSはI君詳細はLINEの通りです!ご回答も有難う御座いました!また引き続き報告させて頂きますね!宜しくお願い致します~!! それからご成約頂いてる220のS600L例の件は本日確認出来ました!引き続き色々とお手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します~!!それからいつものH氏はご本人参照で・・・(笑)セカンドカーの整備や各交換も有難う御座います(笑)おおここまでベンツ一色・・・日替わりで停してるクルマの並びが全然違うのも・・・あまり見ないですよね・・・(笑)それから32シーマのY君本日の件は了解致しました!お時間かかると思いますが引き続き色々と連絡させて頂きますね!宜しくお願い致します~!!それからお預かりしていたU君86ご納させて頂きました!バタバタで申し訳有りませんでした><;また例の件はお伝えしました方法で!宜しくお願い致します~!!! それからお預かり中の広島県のO様セルシオ後は例のアイテムを待つばかりとなりました^^;bまた状況は報告させて頂きますね!少々お待ちになっておいてやって下さい~^^;b!!それからコチラもお預かり中のO様IS-C他の両の件も含め、詳細はお電話とLINEの通りです!色々と進めておりますのでもう少々お待ちになっておいてやって下さい~^^;b!!いつもいつも有難う御座います~!!! それから近所の某Sもアライメントのご用命いつもいつも有難う御座います!引き続きこちらからの依頼の件も併せて宜しくお願い致します~!!!それからO君シーマお疲れ様でした(笑)どうかご無事で・・・(笑)いつもいつも有難う御座います~!!!てなてなてなてな感じで1/3も撮れてない・・・伝えれてない・・・某シェイドのあの歌で(ryホントなんです・・・苦笑いやはや今日もいつ帰りいつ眠る事が出来るのか(笑)まだまだ溜まってる各返信に事務仕事にアレにコレにソレにと全くもって嬉しい限りでゴザイマス・・・でーはではではでは感謝感謝の更新は一先ず一旦この辺で・・・!

  3. と段々とこの手の現、特に上級グレードは「運転手付きが1番ベスト」と思う様になるんだけどS63は馬鹿げてる(と思うこんななのに純正でマフラーの切替バルブは装着されこんななのに600馬力を越え(C63Sは510ps)こんななのにシフトダウンでは派手にブリッピングしこんななのに4マチックのトルク配分が可能でOP組むと総額3000万近くするのにS63Lは右Hのみ(笑)価格ゾーンが違い過ぎるので何ともだけどこれは国産ではこの領域に行けない・・・(笑)実に実に馬鹿げてる最高のセダンだと思う(笑)これがクーペやオープンそしてスポーツカーではなくてセダンでコレ全長5.3m超える4枚ドアでコレC63SのMCTで思うんだけどこのエンジンとミッションこれ、いい意味で”快適じゃない”という事は これは誰かを安静に快適に目的地へ連れて行くクルマでなくハンドルを自ら握りかっ飛ばすクルマであると思うとその為にハイブリッドやガソリンつまり非AMGが有る訳で・・・C63Sの価格が倍・・・次期LSで見ても倍・・・もっと価格が上のクルマは今は沢山あるけどコレを場面問わず常用で乗れるとすればこんなに贅沢は無いなぁ・・・とセダン好きとして他のどのセダンよりも圧倒的に欲しいなぁ・・・こんなに外装とブランド、装備に加え文字通り飽きが来ない(運転してて楽しい)中身のスペックこんなはホントに中々無い・・・ という独り言でした・・・(笑)

  4. それでこの結論ですが(笑)その廃版系が自分自身好きな気持ちとでもそれじゃダメなんだよなぁ・・・と思う気持ちとその辺を言うのはタダなのでコチラのサイズ、デザインを追加したのは考えてた時からセダン向けに勝手に思ってたんですが・・・(苦笑)コチラドットコードのコードワン18インチこの商品だけ、ブレーキキャリパーの大きさ等その辺を度外視した製法でフツーに考える割とキツいインセットでもリム深度はかなり有りません(苦笑がしかし攻めれば攻めるほど深い3ピースの醍醐味とキャリパーとの兼ね合いに困るアンダーヘッドdiskと(笑)この商品に限り”まともなサイズ展開では無い”つまり”履かすためには一苦労”を要すことから(苦笑先程の更新のVIPスタイルミーティングココではいよいよ大特価に踏み切ろうと思います・・・その価格も「高ぇよ」と思う方もおられるでしょうが(苦笑製作した方、メーカーさんなら周知の事実でしょうが様々な部分含めると費用は4ケタ万円以上かかります・・・造るだけでも・・・数百万円・・・でも言うだけでは嫌だったのとどうせやるなら鍛造が良かったのと鍛造なら国産が品質的、納期ずれも無くに良かったのとで費用がどうしても嵩んじゃうんですけどね・・・安価に抑えて、一定時期過ぎると某オークションで1円スタートよく見る的なそんな結果も嫌でしたので・・・苦笑と言う訳でコチラのホイール18インチの段リムだけは今のところ価格は・・・お楽しみにという事で・・・(笑)?さて6時に起きて今もう翌3時(笑)明日も朝から勝手に頑張りますね・・・(笑)そろそろ帰ろう・・・(笑)

  5. ットもT&E製外装レクサスRC-F純正ブルー「ヒートブルーコントラストレイヤリング」にオールペン。 ↑この色塗るのチョー面倒っす・・・汗しっかりガラスも4面全部外して塗装!(もちろんガラスモール新品)リヤウイングはGコーポレーション。テールランプはD-MAXのLEDテール(ブレーキ&ウインカーLED仕様)高調はHKS改造ポイントはいっぱいありますwドアミラーはZ33ミラー流用しかもミラーウインカー&ウエルカムランプ仕様ホイールはレイズのSE37、GTRサイズでタイヤはF255、R265高も低過ぎず高すぎずの大人仕様wブリッドシート×2で内装品はメーターをポコポコ付けるヤング仕様ではなくwトラストのTOUCHをポンとさりげなく置き、イイネコレ!色々見れますしね☆それぞれのピーク値も記憶に残りますwほら、納前にキッチリ踏んで大丈夫を証明しなくちゃねwエンジン仕様はみんな大好きGTRSタービン仕様エンジンも1度降ろしてエンジンルーム塗装&スポット増し。エキマニ、アウトレット(新品)、ニスモインジェクター(新品)、R35エアフロ(新品)、燃料ポンプ(エアロモーティブ新品)トラストラジエーター(新品)&インタークーラーニスモ E/G&M/T マウント新品。 ベルト3本新品ついでにバッテリーも新品w他になにやったけ?あっ、ABSレスだ、マスターシリンダー新品。シングルクラッチにLSD他色々wwまっ、売るつもりで製作しましたけど基本自分が乗りたい仕様で作りました♪商売としては微妙ですけど・・・(;^_^Aあっ、あと大事なのはCPUはニスチューンでテップス現セッティング済み♪↑コレホント大事大事。ただでさえチューニングカー購入してきた途端に調子悪い・・・チューニングカー、アルアルーそーゆー遠回りをしない為にも、しっかりとしたチューニングカー選びを!ちゃんと走れるチューニングカー特選中古!要は一通りやってあるS15です♪作ったら・・・自分乗る前に・・・秒で売れちゃった・・・(;´・ω・)いいんだか、どうなんだか・・・くやしいからチェック走行も含めて1週間コレで通勤してみましたw販売価格は別に隠しもしないっす、250万円。まーまーお買い得だと思いますよ。普通にノーマルから製作依頼したら外装150万、エンジン関係100万、他数十万・・・って、考えると絶対安い。何より、クテンクテンに乗りつぶされた輛ではなく出来ました!直後です!の輛ですから!これから値落ちはしないと思われる種ですしね。いま考えると300でも売れたでしょまっ、次のオーナーさん当社近くの人ですし、いつでも面倒見れますしね☆大事に乗ってもらうんだよシルビアちゃんドリフトしても良し通勤仕様でも良しドレスアップカーでも良しタイムアタックでも良しオールマイティー☆ちなみに筑波でコレ走らせたら何秒か?ん~タイヤだけ国産ハイグリップラジアルにすれば~1分3秒、4秒くらいまでははサクっと?がんばれば2秒、・・・1秒台見えるかな?腕にもよりますがww超不定期製作、特選中古次回製作・・・未定w

  6. 紹介の”8T7ブル両”のS様と同じく、「黒シボ現存+ボディ色塗装」というインストールとなりました早速ご紹介してみますねまずはフロントから。こちらが装着前。これが装着後ですこんな小さいけどかなりビジュアル変わりますよねしかも、最下端にボディ色がラインのように走るのがスゴく控えめで、なおかつパールホワイトというカラーの効果もあってとってもエレガントな雰囲気です純正黒シボ現存で何ら違和感ない・・・・・というか改めてこれが 通常の画 なのだと実感します次にサイドセクション。こちらもまずは純正の姿。このサイドビューは~このように変わりますやっぱりこちらもフロントと同じく”ボディ下端にカラードのライン”が走ったような変化。ですが、角度をつけてみますとフロント側からだとこんな風に見えます最後の翼端板の限界まで薄く創った意匠、シャープでエッジが効いてますでしょリヤ側から見ると、純正ではこんな感じのサイドセクション。製品をインストールしたあとは・・・こんな感じに変化しますこれでいて、フロントフェンダー部で +15mm、リヤフェンダー部で +25mmの地上高変化しか発生していないんですよゴイスーでしょそして最後はリヤ。まずはこちらがご入庫時。”SYNCHRO-3” あざっすそして~装着後となりますこれもね”エフェクター”たる所以でして純正バンパーには製品が一切かかっておりません純正デザインを損ねないことへのこだわりなんです両サイドの小さなくぼみは”付属のブラックアウトシート”を併用しています。ですので、仮想ではありますが”ダクト風意匠”をお愉しみ頂く狙いなんです中央寄りの大きな開口は特にネットなどを設けることを”あえて”行わず、両のアンダーフロアが丸見えになるようにしました。そのほうが”リヤアンダー”じゃなくて”リヤエフェクター”な感じがよりわかりやすくお伝えできると思ったからですそして最後に全景でご覧頂きます。こちらがご入庫時のO様C-HRの姿。そしてわずか数時間後には・・・・・このようなスタイリッシュなC-HRへと変貌を遂げて頂きました~ノーマル高でノーマルホイールですが、何ら違和感なく補正できているかと思いますやはり”純正意匠を変化させてない”という事と”極めて小型で追加されているのみ”であるという点が、この完成形の印象を左右していると考えますこうした考え、方向性やコンセプトにご賛同頂ける方なら本当におすすめです”SPORTDESIGN” 改めましてO様、この度は本当にご用命ありがとうございました「エンブレム」 「ボディキット」と弊社製品をお選び頂いてほんとうに感謝でございます・・・これからの C-HRライフ をますますエンジョイしてくださいねそれではまた●Grazio&Co. C-HR SPORTDESIGN 専用ページ http://www.grazio-co.com/chr/chr_spd.html

  7. 客さんが困ってるよ両を使ってる僕が説明した方が一番伝わるし、説得力あるから、任しといて!」「仲間を増やしたいからね!」関西地方の方、地元愛知からも、応援のために駆けつけて来てくれ、しかも、わざわざお金を払ってまで凄く感激でしたスタッフも負けじと頑張らねばそこで、今回は皆様よくご存知の両。 オーロラスタークルーズ SLのご紹介知らない事 忘れてしまった事があると思いますので、お教えしますねSLとは、スペシャル ラグジュアリーの略なんです。本当に欲しい、また必要なオプションがナント 標準装備キャンピングカーを購入して一番着けてよかったオプション    FFヒーター キャンピングカーだからこそ着けたい    W断熱施工+床断熱施工 これらを始め・ 遮光カーテン6面・ 190Ahサブバッテリー・ 1500Wインバーター(正弦波)・ 電子レンジ・ WAECO18L冷蔵庫(12V)・ 2段ベッドなどなど・・・。標準装備がいっぱい~冷蔵庫は、ビルトイン式に変更可能標準シート  セカンドREVOシートは、    スーパーGL  FW型成型    ワゴンGL   iシートSタイプ  サードREVOシートは、iシートBタイプ(スライドレール付) こちらは、ワゴンベース両ですので、セカンドREVOシートを iシートBタイプに変更しました床レール仕様ですので、サードシート同様折りたためば、荷室がとっても広くなり、自転も楽々載りますご覧の通り、お好みの御色でツートンカラー運転席、助手席、更に2段ベッドまで合わせての製作です。こちらもお好みのツートンカラーにされておりますが、違う生地素材を選択され、優しく落ち着いイメージこちらは、家具、床、シート生地のオーダーで特別な一台の両になりましたとても、ナチュラル感が出てますね最近、御納させていただく中で、目を引くシート生地何台か立て続けのお色、レッドポップアップルーフオプション有りの場合、シンクの位置が左側家具の前側、リア側 どちらか選択できますそして、クラシックバンベース両でおなじみの家具とのコラボ同じSL両でも、全くイメージが変わって見えますね・使う用途・オプション・室内の雰囲気 などご要望をお伝えいただければ、私たちスタップがご提案をさせていただきます今週末は、尼崎にて大阪アンコール商談会を開催いたします。先ずは、ご相談ください両を見てください。触ってください。乗って下さい。ご要望を教えてください。お待ちしております

  8. 言うぐらい、有名なアイテム脅威の撥水性これは、洗う楽しみで洗ってちょっと大変やなぁとか、なかなか疲れるしが大好きな僕も実は洗はちょっと苦手でしたうまく洗うのってテクニックもいるしでも、これ使い出していつの間にか洗が大好きになった僕でありまして僕がGYEONをほんまに気に入ってるのが、この夜でもピッカピカに輝いてくれるボディになれることんで、洗が苦手でも簡単に使い方覚えれて1つだけテクニック覚えれば出来ること今まで大変やったから、なかなか気合いもいる洗でしたが今では楽ならもっともっとってなってきてあっ、なんか通販番組みたいになってきてしまいましたがちゃいますよGYEON タールっていうのとプロレスの技の名前みたいですけど、ステインバスターっていうのとこの2つも僕は愛用しておりますこれは、とっても大漁ですなぁササッと拭いて元通りぃ~ワイパーのとこも、ここってカサカサになったり白くなってきたり気になりますがそうなる前にしっかりしておくと、樹脂独特の質感維持ですんで、虫が付いて洗じゃ綺麗に取れなかったりメッキパーツって白くなったり輝きおかしくなったりですがジャジャジャ~ンメッチャ良い感じでしょ重度のウォータースポットとか水垢は、磨いたほうがオススメですが。軽度の物なら、そういったのも一緒に取れていいんですよねぇんで、最後はGYEONでしっかり楽に洗してバッチグ~天気の良い日に見る愛とか夕日に当たって、ピカッとスッキリ綺麗な愛メチャメチャテンション上がりますよ皆さんも是非ぜひでは今日も一日よろしくお願いします

  9. 高速のSAや道の駅中泊ですが、ポップアップすると「中泊丸分かり」なので、特に混雑している所ではできません優雅に「前乗り」なんかをしているキャンピングカーを尻目に、ただの軽バンと同じスペースの中で、四人寝るハメになりますあと、ポップアップは子どもに人気がなかった長女次女共寝転がってはみたのですが、揺れと結露と圧迫感で、二人とも脱落(次女にはさめざめと泣かれました)子どもは喜ぶと思ったんだけどなぁ2. 狭い軽ですから大人二人と小学校低学年と3歳で、結構いっぱいです。これは想定内ではありましたが途中休憩で食事を内でとるのも、広くはないです。3. 暑いこれはオートワンさんからも「夏は中泊に向きません」と言われていました。実際、夏は暑かった•子どもと旅に出られる期間は有限•大きさ的に、給電くんで四人が快適に旅できる限界は近い•キャンピングカーの旅は楽しくて、続けたい(正直こんなにキャンピングカーにハマるとは思っていませんでした)こんな想いが強くなって、大きなキャンピングカーを買うことにしました子ども達と一緒にこんな景色やこんな景色をもっと見ていきたいですあと、なかなか日程が合いませんが、オフ会も是非参加してみたいですねーキャンピングカーオールアルバム2017-2018 (ヤエスメディアムック531)Amazon↓ポチってもらえるとモチベーションになりますにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

    コメントが盛り上がっています