1/26の記事ランキング

  1. コタン★コヤジ作の大作戦の時間ですよ。三重県のヒロヤマさんのRX-3も間も無くアドバンカラーになって😊完成ですよ。😊高山君号もフェアレディーZもあと少し😊勿論、エアロボディーKIT &オーバーフェンダーはLB★制のボディーKITでよろしくレーシング🙂リーダー号のフェアレディーZも残すは試運転のみ😊明日の日曜日もシャコタン★コヤジがLB★ランドで元気注入だべ〜🙂さ〜今日も全国のLB★グッズの代理店さん達の元気写真で又、明日🙂神奈川県のスペチアーレさん。LB★マジックシャンプーセットも大人気😊埼玉県の大渕モータースさんからも!LB★マジックシャンプーの元気写真が😊高知県のミニアグリさん。茨城県のベレッツアさん。熊本のプレスモータリングさんもLB★マジックシャンプーの販売開始岡山県のアドバンスさんも沢山のLB★ファンの人達からマジックシャンプーのバックオーダーが😊北海道のブリスからも!可愛い愛犬のプードルにLBWK服を🙂九州のバーズさん。北九州のマーベリックさん。熊本のプレスモータリングさん。広島県のスナップオンさん同時にマジックシャンプーの取扱店の契約でありがとう😊京都のドックサロンベティーMさん。まだまだSNSに出て来ていない新作LB★アパレルグッズもお楽しみに🙂次のカスタムイベントは2月14日15日16日の3日間!大阪メッセのカスタムイベントでお会いしましょう🙂イタリア🇮🇹本国のイタルデザインの人達も新型LB★シルエットWORKSに一目惚れ?🙂ワァーオ大阪メッセも頑張れニッサン頑張れおっさんで頑張りま〜す。ワァーオ絶対に今後は辞めよう館内での行き過ぎた空吹かし?🙂ワァーオ😊俺のリバティーウォークのオープニングは14日の正午の12時😊DPLSコラボアパレルがLBウェブストアにて発売開始!お客様から大変声の多かった壁掛けカレンダーもイラストバージョンで登場!LBネックレスもダイヤモンド入りが入荷🔥その他もチェック4649レーシング‼️http://lb-store.com/その他のLB★BODY KITの問い合わせはこちら!http://libertywalk.co.jp/bodykit/LB★公式Twitterはこちらから!https://twitter.com/LB1993_official

    昨日は笑い過ぎた!最高の誕生日会。ワァーオ
  2. シバホイール&シバタイヤ!
  3. てくるかなといいつ中古販売店でも見つけようということになり色々な情報を持ってきてくれていたけれどほとんどすべてを却下した  好きでランクル80を乗ってきたけれどどうしても手放す時に下取りに出ることもあるはずでそんななら海外などに出さずに店頭売りするはずだからとアドバイス専門店という名前よりも普通の中古販売店で下取りを探してみようと言いつつ約半年  やっと下取りらしき標準が見つかったので入手後期のマウンテンミストトーニングの標準です    四駆であっても一般道が走れないサスペンションなど意味がないと常々思っている走れるとは積極的に攻めて舗装路のワインディングを走れるという意味もあるし異常事態時の回避性能も高いと言うことでもある  エンジンの出力も新車の時よりも走りやすくトルクフルな状態が良いしブレーキも新車時よりも効く方が良い  そんな楽しいハチマルにするには純正のままの状態が一番良い安全で楽しいに大変身させます  とりあえず外観はこのままでも十分に乗れる状態です       まだ走っていないけれど空ぶかしをした限りではエンジンは完全ノーマルでおそらく走りが悪かったはず前オーナーさんはランクル80の本当の性能を見ること無く純正状態で乗られていたと言うことになる  それでも新車から長く乗って来れたのは家族とともに過ごした28年間の楽しい思い出が詰まっていたからだろうと勝手に想像するそのようなに悪いものは無いと考えるのでこれから修理などが出てくるだろうけれど直して新車に近づくならばそれはそれで嬉しく思いたい  エンジンルームだけ見てみたヘッドカバー上がオイル汚れで変色している以外は大きな問題点はない        ヘッドカバー上のオイル分はブローバイガスでAISIN製のフィルターにクラックが入っているのが原因なのでこの際ブーストがかかる4φホースとガスフィルターとついでに負圧のホースもすべて交換しておけば当分気持ちが良い           中古を購入するときに一番考えたいところ特に80や70、または60など旧と呼ぶたちは  修理は前提での購入になる   検や途中のメンテナンスが必ず必要となったときにこのなら手を入れても惜しくもないし完全に治してベストコンディションにしてあげたいなとそんな風に思えるを手に入れましょうと言っている  例えば当社に買取で入ってくる四駆もあるけれど程度や履歴でおすすめ出来ないなと少しでも思えば外国か業者のオークションに出しますお客様に販売出来るなと思うしか中古として販売していません  を商品として考えその商品を作ることはしたくないのでおすすめなのか、止めておこうかは自分ならどう感じるかで判断しています同じような考えの屋さんもあるだろうからそこを狙うって言うのも良いかと思います   

    ランクル80 ワンオーナーの中古車入手まで
  4. もオオクボです焼津いってきましたよー静岡県は浜松陸事  沼津陸事は行ったことありましたが静岡陸事は初めてでした!ここの陸事はめちゃんこ親切でした。登録の発券機がカウンターに無く担当者が書類をチェックしてから発券してくれるなんと!発券機がカウンター内!間違えて、相談用の発券しちゃったわーなんとも頼もしいテスター屋さんいつものOFお土産セット。昔、5000円分くらいのお土産を持って納に行ったら後日、倍返し所では無いお返しを頂いたことがあって、逆に気を使わせてしまったと思ったことがありこれくらいの、お土産にしておりますm(._.)mT様からは焼津焼を頂きました。ありがとうございました😊本当、皆さまから全国のお土産を頂いて家族は大変喜んでおりますとても問い合わせが多くちょーお値打ちだったNAATの4ドア GT-R仕様また、製作したいですねーT様、この度はありがとうございました愛媛にも日帰り買取にいきましたー岡山から松山行きの瀬戸大橋を経由して行く特急がアンパンマン号でした調べると、岡山からは1日2本。柳瀬さんの生まれ故郷の高知にちなんでの列なんでしょうね調べると指定席は凄いですねー自由席で良かった〜〜w2年前にフルノーマルワンオーナーから製作した両ですリアもブリスターになっていてリアバンパー、テールGT-R純正ですホイールも当時新品で入れました製作時は107000キロフルノーマルワンオーナーエアロ新品マフラー新品ホイール新品で製作しましたタイミングベルト、Wポンプも交換しました。当時、絶対使わないアクティブレッドのERのノーマルテールカバーを新品で購入して新車感、新品感のアクティブレッドを研究して全塗装しています少々エアロにキズが、ありましたが綺麗に乗っていただいていました。走行も2年で5000キロ。現在113000キロになりますホイールやフェンダーカバーなどリメイクして販売しようと思っていますが自分好みにリメイクしたい方は早めに購入して下さいね。N様、お土産ありがとうございました責任を持って次のオーナー様に引き継いでいきますねこちらのフルノーマルのENRは山梨のK様に御成約頂きましたK様は大変ジェントルな方で歴はHNR32 MTENR33 MTを10年スパンで乗ってみえる筋金入りの4WDスカイライン乗りの方ですやはり、は人を選んでいる気がします来週は山梨に納になります

    出張が続きます。中古車入庫速報
  5. はK君エルグランド対応出来ずに申し訳無いです><;いつもいつも有難う御座います!詳細は報告の通りです!また連絡入れて参りますね~!!それからお預かり中の広島県のE様クラウン詳細は報告の通りです!ご都合は把握致しました!例の日程でお待ちしておきますので引き続き宜しくお願い致します~!!それからご成約頂いてる某様のN-ONE進捗は報告の通りで問題無ければ来週にはご納可能となります!もう少々お待ち下さいね!宜しくお願い致します~!!それから兵庫県のJ様Cクラスご納!はるばるご遠方よりいつもいつも有難う御座います!また何かあれば何なりと!引き続き宜しくお願い致します~!!それからお預かり中のY君F430S詳細は報告の通りです!ご意向は把握致しました!まだまだお時間は要すると思いますが・・・(-_-;)引き続き宜しくお願い致します!また連絡入れて参りますね~!!それからとってもシュールにI君レイス・・・世界中探しても中々に見ないであろうロールスロイス on  ブ ロ ッ クという・・・苦笑進捗は報告の通りです!また連絡入れて参りますね~!!宜しくお願い致します!それからまだまだ画像以外にも!沢山の方々の!!ご来店にご利用お問合せにご注文の数々!!誠に誠に有難う御座いました~っ!!!いやはや今日もまだまだ明日も明後日もテンコ盛り・・・毎年毎日同じような毎日ででも変化在りまくりの日々に・・・(笑)感謝感謝の更新は一先ず一旦この辺で・・・!============2019年 春リニューアルを機に店舗内外装及びピット全面を一新!従来よりご要望の多かったカスタム済の国産も勿論!外も勿論!エキゾチッククラスの両も!カスタム内容が濃くて手放す際に悩んでる・・・等で委託販売のご相談に買取!コチラに注力させて頂いております!当然逆にお探しの両のご依頼や販売の方も全力対応!!各メーカー新車から中古まで販売可能です♪またアフターが心配という方へ中古にも一部の両を除き販売輌にはカーセンサー保証もご要望有れば付帯OK♪安心してお乗り頂けます!またお支払方法はローンの取り扱いも<アプラス> <ジャックス> <プレミアファイナンス>・金利 2.9%~・長期10年120回払いまで・残価設定の支払いも可能となっております♪それからこれからカスタムしたい方!アライメント施工等をご希望の方!タイヤ交換でお悩みの方!ガラスコート施工でお悩みの方!事故や各修理等ででお悩みの方!路上トラブルでのレッカー要請も!それから全国よりご注文頂けておりますオリジナルエアロパーツ&オリジナルグッズも!STAFF4名自社積載及び代またレンタカー20台体制でお待ちしております♪是非是非お気軽にご来店下さいね♪また弊社掲載のhttps://www.carsensor.net/shop/okayama/307689001/stocklist/*カーセンサーnet*https://www.goo-net.com/usedcar_shop/1002535/stock.html*グーネット*販売輌の一部両は店舗外保管です!現をご覧になられたい方は予めご一報頂ければと思います^^;各ネット掲載物件を含めその他カスタムのお悩みやご相談も何かご質問など有れば直接店舗へお越し頂きますのも大歓迎♪・店舗・086-441-4148・FAX・086-441-4149・メール・nizo-low@mint.ocn.ne.jp・LINE・nizo-low-26までお問い合わせ頂くのもお気軽に♪お待ちしておりますね!

    土曜日。
  6. 土曜日のアクティブ
  7. のお客様 4WDのですが、かなりフロントがローダウンされている凄くアナログな見分け方なんですが、僕の握りこぶしがフロントフェンダーとタイヤ(純正サイズ)の間に入って少し余裕が無いと…ドライブシャフトの異音が発生する可能性が高い入りましたが余裕はありませんでしたリーフやショックは交換されていましたが、リバウンドストップやトーションバーは未交換これでは正直乗り心地はキツいのも解りますショック・リーフ入れて乗り心地よくなったから…とローダウンしたら、奥様からの乗り心地悪化のクレームがあったそうですで、今回ノーマル戻し ブロックを外して、トーションバーひねるだけなので作業はあっと言う間に完了フロントは、ノーマル時(フロント上がり)まで上げずに左右均等になるように上げました フロント右のトーションバーナットは純正品以外の物が使用されていたので純正ナットに変更その他の変な箇所が無いか?チェックしていたら、フロントのブーツからグリスが漏れておりました インナーじゃなくアウターだったのでローダウンからの破れじゃなく経年劣化による漏れだと思います走行距離は10万キロ超えていましたからねナットやボルトはある程度在庫はありますが、さすがにアウターブーツの在庫は置いてないので次回の作業という事で、「ブログに書いてあって気になるATF-HQを入れて欲しい」とATF-HQチョイ替えしました 作業後に試走してもらうと…・変速ショックが少なくなった・力強い「とても良いですね次回、ブーツ交換時にもう一回ATFチョイ替えしたい」と言って帰っていかれました交換回数が増すごとに効果が良くなるのでまた交換したくなる訳なんです4速ATの方は、大阪店・埼玉店・名古屋店ともにATF-HQの在庫ありますので是非ともご依頼お待ちしております作業後のおはこんな感じ乗り心地もバランスも良くなりました乗り心地と見た目のバランスって永遠のテーマ結論は出ないのですがストロークしないと乗り心地は確保できませんからねぇ~貴方ならどうされますかお次は静岡ナンバーのお作業内容は・50mmローダウン・リアスタビライザー・コンフォートショック(ノーマルストローク)・26.9Φトーションバー・アジャスタブルスタビリンク・バンプ類などフルコースと言っても過言じゃないくらいの作業ですフロントスタビが無いくらいかな?作業後のおはこんな感じ↓ 程よい感じで感じよくローダウンできましたね作業後のインプレッションは「ノーマルより乗りやすい(乗り心地が良い)」と満足気でしたよお友達に同じローダウン量のハイエースにお乗りの方がみえるみたいでそのおに乗せてもらった時に凄く乗り心地が悪かったんですってそのお友達のおとは雲泥の差があったようです「あんな乗り心地になるならローダウンしたくないでもローダウンはしたい」って気持ちでネットで探して見つけたのが当社のブログ静岡から少し遠いけど「乗り心地が良いローダウンがしたい」と当店を選んでもらえたようです見つけてくれてありがとうございます一般的には、ローダウンすると乗り心地は悪くなるのは普通という考えも確かにありますが、一般論ですベースが、ハイエースなんですコストダウンの結果、お世辞にも乗り心地が良いとは言えないなのでちゃんとした物を選定すればノーマルよりも乗り心地が良くなってローダウンできるんですただし、毎回書きますがローダウンの限度はありますよ同乗者から文句が出ないローダウンとなると…今回の50mm(2インチ)~60mmくらいが限界とは言いませんが、コレ以上はかなりの費用や改造が必要となってくると思っていて下さい※2WDローダウンしたいけど乗り心地を悪くしたくないって迷っている方は是非とも相談して下さい聞くだけはタダですから時間となりましたので今日はこれくらいにしますね今日は、大阪店もブログUPしてくれているので引き続きブログをお楽しみ下さいでは、また名古屋店より かみむら

    乗り心地と見た目のバランスの間(はざま)で出た答え!
  8. 人ののりすけさんのマツダファンフェスタ サーキットトライアル/エンデュランス」のお手伝い?をさせて貰っているうえしま。とは言っても数年前に、当時の【ロードスタークラシック NORMALクラス】のレギュレーションに従って、クリニック特注のエナペタルダンパーを作り、暫定セッティングして渡した以来は、単にアドバイスをしているだけなんだけども。https://ameblo.jp/ueshimainntyou/entry-12103939169.htmlそして5年前には九州ラウンドでクラス優勝。その翌年もその脚でクラス優勝。そして、レギュレーションが改定された。【それまで許していたCリングタイプの高調も禁ずる。NCロードスターNR-AのCリングタイプダンパーは除外する】と、決まった。その変更に従い、のりすけさん達はスーパーどノーマルビルシュタインに変更し戦った。そして今年、またレギュレーションが変更となった。スーパーラジアルの台頭により、ノーマルクラスはタイヤを制限。・純正タイヤもしくは指定されたブランドのみの使用の事。(グリップダウン)・キャンバー数値厳格化そして、製造15年以上経過は、[アッパーマウントを含めた社外高調に変更が可】となった。おお、コレは実に面白い。つまりは、例えばロードスターならばNA/NBロードスターならば市販高調解禁となった訳だ。(NCの場合には年式がうえしまは良くわかっていないので省略。)となるとアレだ。NA/NBロードスター用 FLEX改NA/NBロードスター用 ブリッツ改NCロードスター用 ブリッツ改(一応)これらのクリニック脚も、マツダファンフェスタに出場出来る様になったという訳だ。ローグリップタイヤ最低地上高90ミリ以上機械式LSD不可検が普通に通るホイールオフセットこういうルールだと、案外この安脚改でも楽しくイケると思われる。今後マツダファンフェスタにエントリーしたい方々には朗報になるかもしれない。お手軽に出場したい方には、うえしまが手伝えるかもしれない。もし興味がある方は、是非応援したいのでご連絡頂ければ対応しようと思う。そんな訳で、レギュレーションに振り回されたここ数年の取り組みが、レギュレーションにより喜ばしい方向になった。素直に喜びたいと思う うえしまである。問い合わせ先はコチラ。・Twitter うえしま院長   DMより・みんカラ U clinic メッセージ欄よりそんな感じで連絡を待つ うえしまである。おしまい。

    2020マツダファンフェスタレギュレーションに想う。
  9. ⚡1/26⚡SHIBATA⚡️R31HOUSE⚡
  10. 昭和後期から平成の會でのツーリングでの来高。旧會ですが、なぜかポルシェ911GT3 RSも。(笑)途中セリカがトラブルで宴会が遅れるという事もありましたが、無事宴会のスタート。「花まぐろ」さんでお世話になりました。美味しい料理ありがとうございます。2次会は、「模型ミュージアム KOCHI SNAP」まこちゃんところ。今年の8耐に向けての話で盛り上がりました。翌朝弊社駐場には、アストンマーチンと911GT3 RSが!街の駐場に置くのが怖いという事で弊社駐場に!!!なかなかビビりますよね。(笑)私はここで皆を見送り仕事の予定でしたが!なんとGT3 RSを鳴門まで運転することに!!!他のメンバーはどのに乗るかのくじ引き中。(笑)人生初のポルシェ!!!ビビりながらガソリンを給油して高速道路へ。2時間のドライブ楽しませて頂きました。(笑)GT3 RSメチャ速く楽しいですが、乗ってる方は緊張しまくり!!!貴重な体験ありがとうございました。鳴門の「びんび家」で昼食。コリコリの刺身は新鮮そのもの。店の外では魚が逃げてる???と思ったのですが、この魚絞められた直後のようです。手前の棒でガツっと叩かれ絞めるようです。こちらも美味しく頂きました。最後にポルシェ911GT3 RSと記念撮影!お疲れ様でした。。新型サイバーナビ発売キャンペーン「3月末まで延長」AmazonFire TV Stickプレゼントキャンペーンをやりますよ。新型サイバーナビを、最大限活用するにはAmazon Fire TV stickは必要でしょう!もちろんAmazon Fire TV stickは両に取付配線などをする必要があります。キャンペーン内容は、Amazon Fire TV stick本体+カロッツェリア純正品HDMIケーブル+USB電源キット+取付工賃などすべて込みです。カタログには掲載していないUSBケーブルもよろしくお願します。品番:SN-USB6000/1mサウンドナビ希望小売価格:49,000円(税抜)サウンドナビ裏側のカプラに直接接続するタイプです。品番:SN-USB6000/1mサイバーナビ希望小売価格:49,000円(税抜)サイバーナビ裏側のUSBメモリーカプラに直接接続するタイプです。カタログには掲載していませんが、全国の弊社販売店様でも購入可能です。よろしくお願いします。弊社販売店がお近くにない一般顧客様用にオンラインショップを開設。M&M DESIGN製品はすべて掲載していますので、宜しくお願い致します。ガレージ ショウエイ吉岡でした。****************************************ガレージ ショウエイ〒781-8132高知県高知市一宮東町1-28-22088-845-0700www.shoei.gr.jpwww.mandmdesign.netgarage@shoei.gr.jp

    香港・東京・愛知・大阪からの来客 ②
  11. 明日はツインサーキット
  12. 今日は、ハイエースじゃなく、30系プリウストランスアクスルフルード交換ですAQUAの交換した時にかなり興奮したくらい、これは体感できましたからねめちゃくちゃ良いオイルは新発売のATF-HQ(ハイクオリティ)まずはアンダーカバーを外しますアクアやカローラフィールダーと違ってしっかりアンダーカバーで覆われておりますトヨタのハイブリッドは、ほぼほぼ形が同じだと思う1.5Lハイブリッドと1.8ハイブリッドと違うくらい2.0ハイブリッドはまだ見たこと無いので解りません 若干赤みを帯びていますが、限りなく黒いですね走行は13万キロ程でトランスアクスルフルード無交換のおですそりゃ汚いよね 作業に乗ってもらった後の感想が届きまして普段ならエンジンが走行するはず領域でもモーターで走行するから気持ち悪い馴染みがあるのか確実に段々と良くなってきています燃費などの数字にどのような影響があるのか楽しみですって事でしたそうなんですよねぇ~とにかくモーター走行時にヌルヌルって感じで気持ちよく走ってくれるんですで、アクセルONでエンジン始動したら、かなり力強く走ってくれるしハイブリッドにはかなりオススメですハイエース・キャラバン専門店ですが、トヨタのハイブリットにお乗りの方は是非ともご来店下さいまし「トランスアクスルフルード交換してもそんなに変わらない」って決めつけしている人ルブロスのATFに交換してから文句を言って下さいルブロスですよコレ大事当社はハイエース・キャラバン専門店ですから、別にハイブリッドはいじらなくても会社に怒られる訳でもありませんだけど、街中を見れば至る所に・プリウス・アクア・カローラ・その他とハイブリッドが溢れかえっているでしょ世の中のニーズに合わせると言うか分母が大きな所にシフトしたいってのもあるし、ハイブリッドにお乗りの方がどんな考えなのかも知りたいってのもあるんですお問い合わせだけも良いので待ってますね0586-25-8913  今日もオイル交換たくさんしましたオイル交換のお客様の中に BIG・EDLCとノーマルEDLC装着してくれている人、発見やっぱりかなり違うみたいですよ クーラント性能向上剤投入あと、エブリィバンにナビ取り付け ハイエースと違って勝手が違うので時間掛かります今日は、こんな感じでした明日は朝イチからLSD取り付け新発売のOS技研ホニャララというモデルです調べたら、デュアルコアNEOでした名前がイカツイイカスこのデュアルコアNEOは、横滑り防止装着には今まであまりオススメできませんでしたが、取り付けOKらしいですしかぁ~し、明日のは横滑り防止装置非装着あの嫌な音が本当にしないか楽しみにしていたんですが、少し残念です明日はLSDの組み付けを紹介しますでは、また名古屋店より かみむら

    30系プリウスのトランスアクスルフルード交換!
  13. 湿気が塗装にしみこんだ?
  14. ォーマンス外装、K高調、REMUSマフラー等カスタム済。これはこれで良いんですが、王道すぎて、インパクトが無い・・・そういえば・・・オートサロン用デモカー決まってないな・・・これちょうどエエやん!!ということで、この両に決定!カスタム内容はAIRFORCE SUPER PERFORMANCE KITフロントオプションキャンバースライドピロ仕様MEGAN RACING リア調整アーム3点BROCADEWHEELS BL16 FACE2 19インチカスタムフィニッシュデカール撤去FパンバーナンバーホルダースムージングMスポ標準ロアグリルに交換、グロスブラック塗装リアディフューザー撤去ワンオフトラスフレームワンオフエキゾースト早速エアサス施工からAIRFORCEのキットにはリアエアバッグクリアランス確保のため、専用のトーコントロールアームが付属しているので、写真MEGAN RACINGのトーコントロールアームは使用しません。MEGAN RACINGの調整アームはアッパーアーム2点とトレーリングアーム1点を採用。この両は電動格納ルーフなので、ルーフがキチンと納まるよう、ラゲッジスペースを確認し、ユニットを組み上げます。フロントはピロスライドでMAXキャンバーにセット。着地狙いのため、最短ケース長にて。リアは十分下がるので、OGエア0でエアバッグが上下にがたつかない程度までショック全長を伸ばし、上げ幅を確保します。ラゲッジ内にもギリギリ収まりました(汗)次は化粧直し。ナンバーホルダー取ったはええけど・・・ミリ波レーダー用のグリルダサい・・・純正ミリ波レーダー無し用グリルを取り寄せ交換。スムージングと同時にロアグリルが素地の部分をすべてグロスブラックに塗装。BALANCEオリジナル ナンバーリロケートキットにてナンバー移設。デカールもすべて剥がし、すっきりクリーンになりました。ホイールも入荷し、装着!やはり狙い通り、シンプル&クリーンですが、オーラのある佇まいになりました。次はワンオフトラスフレーム+エキゾーストリアバンパーを取り外し、ディフューザーを撤去し、取付け部をカット。カット面をタッチアップで仕上げます。ホースメントも取り外し、取り付け部フランジを型取りし製作。テール形状、レイアウトを検討します。何種類かの曲げパイプをいろんな位置でカットし、最終形状決定。開口部を型取りし、専用ヘキサゴンパンチングプレートを作図し、レーザーにて加工。イメージはこんな感じ。まずトラスフレームから製作に入ります。パイプフレームの上下、前後位置をあらゆる方向から見え方を確認します。ジャッキポイントの高さ、前後位置も確認します。この両は右側にバッテリーBOXがあるため、フロアがかなり目立ちます。ここを覆うようにデュアルパイプをレイアウトし、左側のテールへだだレイアウトするだけではなく、パイプはクロスさせ立体交差させています。テールエンドは少し外向きにして、ドロップテールは少し傾けます。レイアウトが決定したので、体側の処理。白い箇所が残っていると、SUS304磨きパイプ+エビ管TIG溶接の芸術的なパイプレイアウトがぼやけるので、見える箇所はすべてシャシーブラックでブラックアウトします。これにより、機能美を魅せることが可能になります。無理難題に対応してくれる職人に対しては、尊敬の意味も込めて、この手の込んだ機能美を魅せれるよう、企画、努力します。GSX-R1000のワンオフエキゾーストで使用したロゴ今回も採用!イベント会場ではステンレスを鏡面処理した板を両の下に設置し、機能美をアピール!オートサロン搬入前にはしっかり雑誌の取材も!オートサロン搬入完了!今回はAIRFORCE SUSPENSION JAPAN+BROCADE WHEELSブースにデモカーとして置かせていただきました。やはり、カブリオレベースのカスタム両は少ないので、かなり好評でした!屋根が無いカブリオレは、バッグドスラムドにするとかなりインパクト有り!!コンケイブディスクが際立つよう、エア0時の前後キャンバーにもこだわりました。トラス&エキゾーストも興味津々で覗かれてました。跳ね上げドロップ形状テールは一見やんちゃに見えがちですが、ヘキサゴンパンチングを組み合わせることにより、落ち着きを取り戻します。唯一無二の存在感ですね。キャンギャルさんたちが立つとこの人だかりww最近はイベント前になると、足回りのリメイクや、ワンオフエキゾーストに依頼が集中する傾向にあります。もちろんホイール等の部品納期もかかりますが、ワンオフエキゾーストも製作期間がかかりますので、お早めにご相談下さい。BALANCE AUTO PARTS WAREHOUSE〒569-0842 大阪府高槻市西面中1-2-1TEL:072-679-1600FAX:072-679-1599HP:http://www.balance-ap.com/ブログ:http://ameblo.jp/balance-ap/FACEBOOKページ:https://www.facebook.com/BalanceAutoPartsWarehouse/STATICページ:https://www.facebook.com/staticsusupention/Mail:info@balance-ap.com月曜定休日 営業時間11:00~19:00

    製作車両 BMW435iカブリオレMスポーツ(F33)@S様
  15. VAGON サイドエンブレム オーの
  16. ⚡1/25⚡SHIBATA⚡️R31HOUSE⚡
  17. 車庫の図面 その2
  18. 下がってきましたね内で手軽に蒸し料理!ラージメスティン神です。trangia(トランギア) ラージメスティン TR-209 【日本正規品】2,700円Amazon底上げ用のメッシュトレイもお忘れなく~♪trangia(トランギア) ラージメスティン用 SS メッシュトレイ TR-SS209935円Amazon約11ヶ月ぶりのGALA湯沢にそろそろ出陣です。そう、一昨年自爆して右足骨折しちゃったかも?ってぐらい痛かった時以来の雪山です。折れてなくて良かったぁー今日は1人だから無理しないでゆっくりたっぷりヒトリストを満喫するぞぉー!安全最優先♪準備万端!7時に出発です。歩いて10秒ガーラ湯沢駅に到着。(笑)駐料金?もちろん無料です。エレベーターに乗って3階へあらゃ?早すぎた?誰もいない。まだ準備中なのね…(//∇//)ちょっと気合い入れ過ぎました。レンタルショップも誰もいない!平日だからかな?唯一見つけた今シーズンのポスター?喫煙所の窓ガラスに小さく貼られていました。『この雪は消えない。』毎度ながら意味不明です。暖冬でそもそも雪が少ないんですけど…こればっかりはしょうがないですね。チラ?わぁー朝到着組が準備してる。先を急がねば!リフト券は何時から交換出来るのかな?こんなことならもう少しでゆっくりしていれば良かったなぁーやばい!新幹線のシャッターが開いちゃいました。往復で考えたらやっぱりいい値段するんですね。やっとショップが開店準備です。おぉ!遂にリフト券売り場に人が出てきましたよ。7:45 やっとリフト券を引き換える事が出来ました。『準備中のためお待ち下さい。』ゴンドラ乗場はい、待たせて貰います。(笑)8:00ジャストGALA湯沢にこれまで何度も来ていますがゴンドラ1番乗に成功しました。やっほ~い♪一番乗りです。誰も居ない?って本当はプロスキーヤー?さんとプロカメラマン?さんがFacebookの写真撮影の為に既に頂上まで行って一滑りしているので厳密には一番乗りではないです。あとからゴンドラ乗してきた早起きさん達は初心者コースで雪の感触を確かめていましたが自分は8:30から動くリフト前でひたすら時間が過ぎるのを待ちます。雪山最高ー!平日最高ー!それほど多くのスキー場に行ってませんがGALA湯沢で見えるこの景色自分は大好きで毎度心が洗われます♪ファーストトラックは写真撮影していたらスキーヤーのおじさんに先越されちゃいました。(笑)↑↑↑気分はいつもこんな感じなんですけどね。(笑)ちょっと昔話!我が家の娘達2年に比べて身長がかなり伸びたからなぁ~ウエア着れないかも…板もブーツもきっとダメだな…今シーズン行くとしたらレンタルするしかないかもです。数本滑ってからこちらに上がってみました。『愛の鐘展望台』谷川連峰から越後三山の1つ八海山まで雄大な山々を一望できる展望台。スキーやスノーボードを装着していなくても乗できる4人乗りリフト「バルーシュ」に乗って行くことが可能。絶景を見ながらリラックスできる場所です。ヒトリストだと撮れないな…インスタ用もあるよー!(笑)一応自撮りしてみました。帰宅してから気付く自撮りは画像が反転してました。この絶景はスノボーやスキーをやらない人でもゴンドラ乗券を払えば見ることが出来ます。お昼ぐらいには日本旅行に来た外人さん達が絶景を眺めていましたね。映えぇ~♪スキー場としては滑走距離は短くリフト乗って滑ってリフト乗って滑っての繰り返しですが法人料金ですからよしとしましょう。人生2度目のヒトリスト勝手気ままにあちこちのコースをノンストップで滑りまくりです。何時だったかな?やっと頂上へ行けるグルノーブルがオープンしました。昨年一人クラッシュしたコースです。兎かな?頂上に到着♪足短!(笑)膝下だから30センチぐらい降ったのかな?この景色は残念ながら上級者じゃないと拝むことが出来ないです。あと絶景を見たくてもスキーかスノボーを付けてないと(滑れる格好じゃないと)頂上までは行けません。平日のヒトリストまさかの頂上貸切です。またまた映えぇー♪ピステ最高ー!おぉー!この人達はFacebookで今日のGALA湯沢って滑っている人とカメラマンだぁドローン飛ばして空撮してました。(翌日のFacebookで紹介されてました)この景色をみると日々荒んだ心が癒されます。神様絶景をありがとうございます♪m(_ _)m興味本位で頂上まで行っちゃった高校生?グループマジで半泣きしてましたよ。(笑)さてさて!そんなこんなで今回のヒトリストポチポチ入力が疲れたのでその③に続く!しかし、引っ張るねぇ~♪だって…(笑)

    ””久々 スノーボード ヒトリストの話♪(GALA湯沢その②)””
  19. け2020年も!本が続々と〜!鹿児島県からも!ヘリコプターでヒロ君がご来店ですよ〜!来月の頭は鹿児島のうなぎの養殖の見学にレッツラGO〜😊アメリカ🇺🇸スティーブからも最高のLB★WORKS元気写真でありがとう😊さ〜2020年シャコタン★コヤジのホビー大作戦がいよいよスタート🙂モデルカーの編集長の鵜飼パイセンもやる気満々🙂2月15日の12時!シャコタン★コヤジ作の神谷君号のリアルカーが初お披露目だべ〜!モデルカーの雑誌にも俺のリバティーウォーク号の完成までのストーリーが掲載決定だべ〜!色合わせもバッチリ😊このベースのGTRから16歳のプラモデルからリアルカーに変身だべ〜🙂後25日しかない時間で素晴らしい1/1のリアルカーを完成させて見ますよ😊今年のliberty walkホビー大作戦から目が離せない🙂2月の14日から始まる大阪メッセはエアーレックスブースに集合だべ!5月の静岡ボビーショーにも去年と同様に二台のLB★1/1リアルカーが登場でーす😊グラチャンシリーズも5月に新作限定バージョンが登場🙂さ〜今噂のお年寄りも簡単に使えるマジックシャンプーも!岡山県の三好自動さん。広島のケーズボディーさん。岡山県のティーファクトリーさん。エボリューションさんも取扱店の契約でありがとう😊今日も元気に全国のLB★グッズの代理店さんは元気に営業中!大阪のアンテークさん。神奈川県のスペチアーレさん。姫路のイングさん。茨城県のベレッツアさん。京都のドックサロンベティーMさん。DPLSコラボアパレルがLBウェブストアにて発売開始!お客様から大変声の多かった壁掛けカレンダーもイラストバージョンで登場!LBネックレスもダイヤモンド入りが入荷🔥その他もチェック4649レーシング‼️http://lb-store.com/大好評!新型ジムニー用ボディキットはこちらから!https://libertywalk.co.jp/bodykit/lb-nation/lb%e2%98%85nation-suzuki-gmini/zその他のLB★BODY KITの問い合わせはこちら!http://libertywalk.co.jp/bodykit/LB★公式Twitterはこちらから!https://twitter.com/LB1993_official

    マジックシャンプーの特約店ありがとうございます。
  20. からスタートです!のラテさんに乗って都内までドライブです^^;道も空いており順調♪と思いましたが横浜町田手前で事故渋滞に(泣明日は我が身?気をつけて運転しなくては!事故渋滞のおかげで少し遅れてしまいましたがお客様邸へ到着しておをお預かりさせて戴きました(^^)vいつも、お任せして下さり有難う御座いますm(_ _)m今回の整備メニューは冷感時に異音が出ていたファンベアリングの交換です!昨年、別の作業でお預かりさせて戴いた際に症状が出ておりましたので点検してトラブルシューティングをさせて戴いておりました。お預かりさせて戴く際に"あれから症状はどうですか?"と伺わせて戴くと"最近、症状が出ないんですよね〜"クルマ屋さんへ修理に出すと症状が出ないと言うのは良くあるお話ですw機械が自然治癒するは御座いませんのでお預かりさせて戴いてしっかりと整備させて戴きます!!高速をドライブして静岡までドライブです。帰りは渋滞もなく順調でした♪ビルシュタインが入っているので高速コーナーのハンドリングもとても安定しています^^;以前、所有していたEクラス ワゴンにもB12 pro kitをインストール致しましたがワゴンですらご機嫌なハンドリングになりました!自動メーカーに純正採用されるブランドなだけありますね(・∀・)無事にショールームへ到着です!月曜から作業へ入らせて戴きますので完成まで暫くお待ち下さいm(_ _)m続きまして入庫致しましたポルシェ 996 911カレラにご興味を持って下さったお客様がおを見にご来店して下さりました!おをご覧になって戴いて近所を1周ご試乗して戴きました^^;遠方よりお忙しいところご来店して下さり有難う御座いました!引き続きご検討して戴けますと幸いです。宜しくお願い致しますm(_ _)mポルシェの商談を終えてから昨日、予備検査へ行って参りましたアストンマーティンの販売準備です!フロント周りの飛び石傷のリペアを行って戴きますのでお世話になっている板金工場さんへ預けに行って参りました^^;お忙しいところ恐縮ですが宜しくお願い致しますm(_ _)mヴァンテージを預けてその足で陸送会社さんへ落札したBMW M3のお引取りへ行って参りました!後に落札したのですが先に届きましたwショールームまでテスト試乗です!!実際に走行して問題がないか?チェックするためにテスト試乗は欠かせません!いつものコースをドライブです^^;修復歴ありのおですが直進安定性や線変更時のハンドリングもしっかりしていて問題御座いませんでした(^^)vギアを落としてスロットルを踏み込むとNA 6連スロットルのストレート6はご機嫌なフィーリングです♪スポーツモードにするとスロットルレスポンスが良くなり更にご機嫌な走りです^^;シフトフィーリングも良くクラッチの踏み心地も悪くありません。やはりMTは楽しいです^^;ショールームに到着です(^^)v全てOK!!と言いたいところですが試乗していたら気になる点が(汗低速で曲がる際や減速時にデフから?音が??ガコンガコンと凄まじく衝撃が来たり走行出来ない訳ではは無いのですが可怪しいのでクレーム報告です。E46 M3はデフがお約束箇所でも御座いますので点検して様子を診てみようと思います^^;こんな点は見つかりましたがエンジンはとても良く回り調子が良さそうでドライブの楽しさはきちんとM3でした!明日、色々と点検してみます!!〒419-0201静岡県富士市厚原1516-2TEL 0545-88-0530 FAX 0545-88-0279Mail : info@realize-jpn.comHP https://www.realize-jpn.com/ カーセンサー http://www.carsensor.net/shop/shizuoka/309652001/#contentsアメブロ http://ameblo.jp/realize8008/ Facebook https://www.facebook.com/realize.8008/timeline European Cars Specialist Real-ize.(リアライズ)

    本日のリアライズ!!ポルシェ 993 911カレラをお預かりさせて戴きました!!