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  1. ロックを取り外ししハイエースなら、ロールーフからハイルーフまで必須の”リアスタビライザー”取付メトロノームと同じで重心が高くなれば、ロール幅も大きくなるのは自然の摂理ですハイルーフは、特に屋根が高いですから、ドレッド(幅)が広くてもロールは、大きくなりますからねぇ~”リアスタビライザー”は必須ですね取付した人は、”リアスタビライザー”を取り外したに乗りたくなくなるくらい変化しますよまだの人は是非とも取付してみて僕のオススメの取付順番は①リアスタビライザー②コンフォートショック③フロントスタビライザーですねあくまでノーマル高のおに対しての順番になりますローダダウンされたおの場合は、ロワード量によってもご提案が変化しますのでお気軽にご相談ください埼玉店を出る直前にもローダウンと同時に”リアスタビライザー”などの取付作業がありましたが、帰路についたので画像はありませんすみませんで、今日は名古屋店で朝イチからキャンピングカーの足廻り作業取付したパーツは、コチラの2点↓ リアスタビライザーと26.9Φ4WDキャンピングカー用のトーションバーね4WD用トーションバーは、ユーアイで2種類販売しておりますが、26.9Φ(4WD用)は、あくまでキャンピングカー用ですまぁファミリーで使用される4WDでもかなりロワードしてあれば別ですが、かなり太いです標準ボディの4WD(S-GL)の26550(23.0Φ)と比較すると86%もUPする品ですワゴンGL4WD26560(23.7Φ)と比較すると65%UPと、かなりの比率なのですですから4WD用トーションバーの26.9Φは、キャンピングカー専用って思っておいて下さいね4WDだけねフロントが少し高かったので少しだけ前を落としてこんな感じに仕上げました作業場から、外に出す時にブレーキを踏んで”沈み込み”チェックしましたが、ショック未交換であればこんな感じですねこれでショックを入れたら、”揺れ”も収まって良い感じになると思います「なぜ、ローダウンがそれほどまでにしていないのにこのは、トーションバー交換するの」と疑問に思った人の為に説明しますと…キャンピングカーは、架装などでかなりの重量になります重量が重たくなるとバネに掛かる負担も大きくなりますよね上の画像の子供が遊ぶポッピングにも”重量制限”があります通常は40kgまでしか、このホッピングは遊べません大人が遊ぶとバネとバネの間線間がくっついてしまい遊べないというワケです40kg以上の体重であれば、それに見合ったバネにしないと駄目なワケですこう考えれば簡単じゃないですか標準ボディだって、・ガソリン・ディーゼルでトーションバーの太さが違うんですキャンパー特装で若干は太い設定ですが、トヨタさんもどんな架装が施されるのか全てを知っているワケでもありませんからね平均値的な太さにしてもやっぱりね…これ以上は言葉が汚くなるので書きませんキャンパーなら、キャンパーでキャブコンになったら、もっと重くなるので27.5Φ(4WD)と御自身のおに合わせた太さの選定って大切ですよん今週末の24日(金)にも4WDキャンピングカーに26.9Φトーションバー施工します「2WD用に26.9Φトーションバーの型を製作したのなら4WDも作ってよ」とお客様に言われて、バネレートを計算してもらいキャンピングカーに取付しても変じゃない数値なのかだけ判断し、本社に「種類増やして良い」と頼んで作ってもらいましたが、それなりに26.9Φ売れておりますねパーツの数が多くなると保管や注文などの関係でねぇ~なかなか難しいんですよキャンピングカーにお乗りの方で、道路の段差そんなに大きな段差でも無い所で”船”に乗っているようなダワついた感じがあるのであればトーションバー交換も視野に入れてみて下さいましショックアブソーバーっていう安易な方法もありますが、”沈み込み”を適正値に近づけてから”揺れ”を止める方が、ショックに与える負担も少なくなるのでショックの寿命も長くなります僕が言っていることが全て正しいとは言いませんが、色々なショップさんに相談して、ちゃんとした説明をしてくれて、納得できる説明をしてくれる所なのかお客様自身で判断してもらう必要がありますまずは、色々なショップさんに相談というか聞いてみて下さいまし「このショック良いですよ」なんて説明じゃなく、「なぜどうしてこのショックが乗り心地が良いのか」まで突っ込んで聞いていかないとこれだけハイエースのパーツがある時代ですからね賢い買い物しましょうよご相談下さいまし最後にユピテルさんからの新製品レーダーZ100L(LS300)今までもレーダーはありましたが、今度のレーダーは日本、いや世界でこの機種しか装備されていない機能が付いているんです”レーザー式移動オービス”ってご存知ですか移動式のオービスなんですが、コンセント一つで街中に設置できるオービスね今までだと警察官が見張っていて椅子に座っているような感じですが、こんな物が街中に置いてありますスピード出し過ぎは駄目なのですが、今までのレーダーにはこの”レーザー式移動オービス”は、反応しなかったんですよぇ~しかし、このレーダーなら反応します詳しくはコチラのメーカーさんのサイトです ⇒ ユピテル・レーダーZ100L(LS300) 定価35,000円(税別)安全に走行するのが一番なのですが、自己防衛という形でレーダーが好きな人は、是非ともどうぞ明日は水曜日なので各店舗は定休日となりますご迷惑お掛けしますでは、また名古屋店より かみむら

    今日も足廻りでっせぇ~♪
  2. 購入後に初めての検を迎えると言うことで大阪からそのために来ていただいたお客様  悪いところをしっかりと見つけ出さないといけないけれど大きなダメージだったり整備状態が悪く何もしないで検を受けていた様子でもない      ブローバイのホースが寿命だったりクリップが無い状態なのにホースバンドで締めているので普通に交換しておきたい  交換するにも簡単ではない錆びたリアヒーターパイプ最終的にはウォーターパイプをあきらめて社外ホースでリアヒーターユニットまでを繋げば解決するという選択をされていたホースの状態も良く冷却水漏れの予兆は無い         エンジンルームで気になったのはいつものターミナルのみ初めはまだ大丈夫なように見えたけれどよく見ると隙間があるので接点不良を起こしやすい状態だった     よくあるトラブルのパワステベーンポンプからのオイル漏れは無ししかし高圧チューブからはフルードがにじみ出している           ホーシング上にオイル漏れの跡があるけれどエンジンから漏れている訳では無い       タービンから漏れている訳でも無い     タービンの入口サクションホースからにじみ出しているオイル分ブローバイホースがエアクリーナーに戻っているので液化してオイルとなりタービン入口の段差で下に滴り落ちている状態とりあえずサクションホースから洗浄しておけば大きな問題では無い  パワステチューブからルードのにじみ出しがあったその先の冷却するパイプの状態コチラは交換歴がないようでそれなりに錆びている      両端共にサビは進んでいるそのうちいつかは交換する必要はある     交換するにはラジエターを取り外さないと難しいそのラジエターは交換歴も無さそうだから少し怪しそうな予感はするいつ漏れ始めても不思議では無い      ラジエターが購入出来るうちに交換するとしてその際にパワステチューブの交換を同時に行うほうが効率がいい  エンジンやトランスファーなどの下回りからはオイル漏れなどはなくブレーキキャリパーの動きも良いので過去の検時に整備されてきたハチマルなのでしょう毎年の整備の積み重ねがトラブルから守り長く乗れる事につながります     続く   

    初めてのランクル80 車検整備
  3. エブリィ車高調取り付け、アライメント
  4. )ではではまずはご前の・・・ご納がさらに長引きそうな・・・(笑)某様Sクラス例の件承知致しました!またもう1つの・・・です・・・かね(笑)?ではでは引き続き宜しくお願い致します~!!それからお預かり中のH氏も進めております・・・また報告致します・・・それからY君X1事故に見舞われてのレスキュー(-_-;)災難ですね・・・(-_-;)しっかり対応して参りますのでまた報告させて頂きますね!いつもご用命有難う御座います!それからステップWT君とあるご相談とご依頼いつもいつも有難う御座います!めちゃめちゃバタバタで申し訳有りませんでした・・・(-_-;)また定休日明けに連絡入れますね!引き続き宜しくお願い致します!それから改築施行でお立ち寄りのI様2台へのドライブレコーダーのご用命いつもいつも有難う御座います!また例の件も併せて・・・(笑)引き続き宜しくお願い致します!それから近所の某S様いつもいつも日々有難う御座います(笑)!そして今日も画像以外にもまだまだ濃いい・・・(笑)沢山の方々の!ご来店にご利用お問い合わせにご注文の数々!誠に誠に有難う御座いました~っ!!!今日はですねホントは冒頭で書きたかったんですがそれもどうかなという内容が有りまして(笑)がしかし自分的に一大行事でした・・・のがコチラ!遂に念願8年越し(笑)そうです男子トイレ設置!女子と兼用で済ませるのでなく単体男子トイレ!(笑)8年連れ添った仮設なのに仮設では無かった・・・苦笑役目を終え・・・有難う・・・(笑)これで今までの3倍の容積の(苦笑)コチラ!男子トイレが出来ました・・・号泣内装の組み合わせも少しだけ拘ってみました・・・今度はキチンとボタンで楽に水が流せますので・・・苦笑いやはやこの一週間も文字通りの一瞬でした・・・明日は定休日なのですが多分やっぱり伝わらないと思うので(笑)後で改めさせて頂くとして感謝感謝の更新は一先ず一旦この辺で・・・!============さてさて当店は2019年4月より店舗外装及びピット全面を新設!(まだまだ店舗改築施工途中の箇所も有るのですが^^;)今年より”営業時間を10時~19時”としまして従来通り営業させて頂いております!!カスタム済の両の売却にお困りの方!そして乗り換えを視野に入れている方!新車もしくは中古のご購入をお悩みの方!これからカスタムしたい方!ガラスコート施工でお悩みの方!事故や各修理等ででお悩みの方!路上トラブルでのレッカー要請も!それから全国よりご注文頂けておりますオリジナルエアロパーツも!STAFF4名自社積載及び代またレンタカー20台体制でお待ちしております♪是非是非お気軽にご来店下さいね♪また弊社掲載のhttps://www.carsensor.net/shop/okayama/307689001/stocklist/*カーセンサーnet*https://www.goo-net.com/usedcar_shop/1002535/stock.html*グーネット*販売輌の一部両は店舗外保管です!現をご覧になられたい方は予めご一報頂ければと思います^^;各種お問い合わせは・店舗・086-441-4148・FAX・086-441-4149・メール・nizo-low@mint.ocn.ne.jp・LINE@・@nizo-low・LINE・nizo-low-26まで♪お待ちしておりますね!

    火曜日。と念願の。
  5. ベアリングを攻撃しドライブシャフトのアウタージョイント攻撃、更に周囲のブッシュも攻撃。何一つノーマルのリアブレーキ周りを残して置く事にメリットは有りません。かと言ってリアが効きすぎるのもダメ。と、、、、、、私がテストして来た中で丁度良いバランスを構築出来るのが今回ご紹介のリアインチアップキット。282mm→320mm +38mmと大幅なキャパアップ。素材は特殊成分と微細化したカーボン繊維に独自の熱処理を実施。パーライトとフェライトの比率を最適化し、抜群の制動力と耐歪み、耐クラック、耐ジャダー性に優れたロータに仕上がりました。スリットはオリジナルの偏摩耗抑制形状でパッドを均一に研磨することで、常にパッドとロータの接触面の面圧も均一になりブレーキ性能を十分発揮できる状態に保ちます。ね?こだわってるでしょ?純正流用とは全く違うんです。しかも。。。。。日本製です。基本的に私はブレーキ周り、出来るだけ日本製を使用します。エンドレスさんしかり、μさんしかりね。理由は私なりに当然、いろいろと見て、調べて、試してした結果です。純正キャリパーをオフセットする為のマウント、コレも日本製。しかも、スライドピン等のショートパーツも組み込み済み。純正と同形状を採用する事により、スライドピン周りの定期メンテ時も純正パーツが使用出来ます。これも一つの大きなメリットですね。当然補修用のローターもご用意してます。2ピースタイプの補修用ローターって意外と高価なのですが、1ピースタイプを採用しており、これまた、、、、かなり高コストパフォーマンスを実現しております。ちなみに、キャリパーはノーマルをそのまま使用可能ですし、当然ブレーキパットもそのまま使用可能。ブレーキパットは各社からそれこそ沢山発売されてますから好みに合わせてよりどりみどり(*˘︶˘*).。.:*♡このキットを使用する事で、リアが320mm、フロントの純正が300mmですのでリアの方が大径化される訳ですが、そもそもフロントのキャリパーが大きいので十分に実戦的に使えるレベルまでブレーキのキャパアップが実現出来ます。ちなみに、フロントの320mm化キットも同様ご用意ございます。前後セットでもかなりのコストパフォーマンスですのでフロントキャリパー純正でOKと言う方は前後セットで交換してください。S2000の場合フロントも大事ですが、同じ位リアのブレーキ大事です。そして、、、、、今、計画中なのですが、、、、フロント320mmキットに。。。。。。・・・・・・Spoonキャリパーが装着出来る様に、、、、、と思っております。これが実現したなら。フロント・リア 320mmフロント4Pot Spoonモノブロックキャリパーしかも、SpoonキャリパーはS2000純正パット準拠ですので、これまたパットは選びたい放題。ね?外さないでしょ?wwwwwwで。。。。。。。。前後で最強のコストパフォーマンスを実現スべく。と言う計画で、今回インチアップキットを企画・販売しているメーカーを捕まえた訳で。実は、リアビックローターキット、当初エンドレスさんちに打診したのですがエンドレスさんちは純正キャリパーを流用したローターキットは企画しない、と言うのが方針の様で、出来ないなら出来る所を探す、と言う事で以前取引が有ったきわみさんにご協力いただきました。まずは、リアのビックローターキット。コレね、もし、、、、、、”angura君、大きな事書いてる割に、、、コレ使えねぇな。。。。”と感じた場合、私の責任内で”全額返金”しても良いですよ(^^)vメーカーさんは関係有りません、私独自での判断。胸張って販売出来るものしか売りませんて。任せとけ。で。。。。。。夜中は。。。。。開発中のNA6。フルコン使える準備が出来たとの連絡を受けて、エンジン掛けに行って来ました(*˘︶˘*).。.:*♡セットアップして。ほぃ♫当然、純正ECUと比較にならないレスポンスと安定感。サラサラっとした気持ち良いざらつきの無いフィーリングはハルテックならではですね。当然、青箱なんぞと比べ物になりません。暫定データ創ってインストールして置きましたので街をドライブしながらエリートの伝家の宝刀学習自動マッピング機能使用してセッティングして行きます。面白いクルマ、楽しいクルマ。業界の自称坂本龍馬は今年もまだまだ走り続けます。全てのお問い合わせは。impact.ltd.japan@gmail.com

    S2000、AP1/2はリアローターがキモ。EG/EK/DCはポンプとレギュレーター替えましょね
  6. こんばんは千葉県千葉市のカーオーディオ専門店サウンドクオリティーですそしてフォーカルプラグアンドプレイストア千葉北です久々に本格的に雨が降った気がしますねもちろん必要なことですが、雨は好きではないですじめじめでナメクジになってしまいます・・・笑そんな中ご来店いただいたお客様誠にありがとうございました1台1台丁寧に作業させていただきますねそんな雨にも風にも負けずに日々作業を頑張ってますSQですが~(いやピットは雨風入ってこない快適環境なのですが。。。)FOCALに次いでSQでは依然人気商品のクラリオンFDS施工のご紹介手軽にお使いのスマホを生かして確実に高音質になるフルデジタルサウンドhttp://www.sound-quality.jp/CLA.html先日施工させていただきましたヴォクシーをご紹介いたします外装画像取り忘れたのでごめんなさいまずは~ドア内部の掃除からですねこの掃除が後々の耐久性にかかわるのでしっかり綺麗にですデッドニングはエキスパートコースなのでスピーカー背面(アウターパネル)も全体的に制振ですさらにスピーカー背面には定在波対策の拡散材を設置しますそしたらサービスホールを塞ぎましてドア全体を制振加工いたしますアウターバッフル制作なのですがインナーから素材はすべて北海道樺桜合板ですドアトリム側のデッドニングも施工しますトリムはプラスチックパネルなので物凄く共振してしまい余計な音が出てしまいますしっかり浮きなく剥がれてこないよう細かく制振いたしますそして出来上がったアウターバッフルはこちらLEDリング付きのアウターバッフル施工になりますツイーターはAピラーに埋め込み加工こちらもレッドのLEDリング付きになりますコマンダーはサングラスホルダー部分に埋め込み加工サングラスホルダー活用している方が少ない為人気の施工ですねさらに後部座席の方用にリアスピーカーもFDSスピーカーをアウターバッフル加工でこちらもLEDリング付きさらにFDSサブウーファーはラケッジルームにフラットインストールエンボス加工でFDSロゴがLEDで浮き上がります蓋を閉じれば荷物もしっかり積み込みできますヘッドユニットはヴォクシー用10インチのサイバーナビを装着しまして人気のリアモニターも装着最後にサウンドチューニングをしっかりして完成ですねE様いつもありがとうございます1つ1つしっかりと施工取り付けすることによってFDSがより明確なサウンドを奏でてくれます基本的にはどんなヘッドユニットでも繋げられお使いのスマホを直でつなげばフルデジタルサウンドの高音質を簡単に得られますFDSは手軽にデジタルサウンドを体感できる最先端のオーディオシステムですハイレゾもしっかり体感できますのでコスパ最高な商品ですねFDSサウンドを存分にお楽しみくださいねhttp://www.sound-quality.jp/CLA.htmlそんなクラリオンFDSはSQにおまかせくださいねバッチリ取付&サウンドチューニングさせて頂きますちなみに~おかげ様でFDS発売から今までの販売&取り付け台数でSQは全国No.1なんですよ絶対的な経験がありますので是非おまかせくださいね詳しくはSQまでお問い合わせくださいではではそんなところで明日も何かしらがんばろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~Sound Qualityサウンド クオリティー〒263-0001千葉県千葉市稲毛区長沼原町195-3TEL 043-441-6391FAX 043-441-6392HP http://www.sound-quality.jpmail audio@sound-quality.jp~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~FOCAL PLUG&PLAY STOREフォーカル プラグ&プレイ千葉北〒263-0001千葉県千葉市稲毛区長沼原町195-3TEL 043-441-6391FAX 043-441-6392HP http://www.focal-audio.jp/store/chibakitamail  chibakita@focal-audio.jp~~~~~~~~~~~~~~~~~

    クラリオンFDS×ヴォクシー!!
  7. CRS大阪 自己紹介!
  8. カー→ピットインしの先頭に立つ、までは完璧な展開でしたあ、これは勝てる展開になったな😍と思ったんですがレースは難しいですね〜フリー走行が無くなり、ガソリン満タンのドライの決勝データがなく、決勝セッティングは走ったことない状態だったので不安はありましたがリスタートするとすぐにフロントタイヤを痛め始めたので、優勝よりも最後までタイヤを持たせる方向に切り替えましたテレビでもペースの上がらないのフロントタイヤが黒い帯状に荒れているのがはっきり確認できましたね〜あれは雨上がりのコンディションだったりのちょっとしたバランスで起きたり起きなかったりする現象ですタイヤを痛めてなければ1周2秒ぐらいは速く走れたんですが、逆に痛めてしまうとアクセル踏みながら曲がるコーナーもブルーキ踏みながら曲がらないといけないぐらいゆっくり走るしかなかったんです😑実質のトップから最後は9位まで落ちてのゴールは辛いレースでしたね2戦続けて0点なんてあまり経験がありませんが、雨のセッションではトップタイムでしたし、作戦も完璧だったし、あと一歩噛み合えば結果に繋がると思います引き続き応援よろしくお願いします!今回はレースの運営や、アナウンス方法、サーキットの安全性、テレビ放送の内容など、たくさん課題があったレースになったと思いますので、文句を言うというよりは、参加者の一人として意見を出して、トップフォーミュラにふさわしいレース内容になるように皆で改善していきたいと思います何よりも、毎年同じ場所で大クラッシュが起きてきたのにそこにタイヤバリアが無く、ガードレールに直接当たってしまうこと、そこで怪我をしたドライバーがいたことを重く受け止めてもらえるように動いていきたいです過去に僕はオートポリスサーキットにお願いして、セクター3のターン12の外側が、芝生の先にガードレールで危険だからタイヤバリアを置いて欲しいとお願いに行き、翌日までに少しタイヤバリアを設置してもらったんですでもそこも今でもちょっとだけ置いてあるだけで、レースで接触とかあればその場所にピンポイントで飛んでいくとは限らないし、芝生には減速効果がないので、今でも200km以上で曲がっているコーナーの外側がガードレール剥き出しなのはいつも危険を感じています今回は強風でテントも飛んだり、壊れたりして、危険でした👇もう倒れかけてるから逃げてる人、つかまって一緒に浮いちゃってる人、皆で必死に押さえてるチームと色々でした👇ふざけてる場合じゃない🙅‍♂️以上今週はスーパーGT鈴鹿ですから、気持ちを切り替えて頑張ります🥺

    コメントが盛り上がっています

    SFオートポリス
  9. エボ祭り
  10. キング オブ Kカー ミーティング 1
  11. OF愛知プレオープン初日は?
  12. また、こんな変わっを~と、みんなに言われましたが(笑)新しく展示として買取したのが、イプシロンです。エンジンはフィアット500と同じ、0.9リットルツインエアーのターボです。お客様が県外ディーラーさんにて新車で購入し、つい最近まで乗られていましたが、この度買い替えの為手放す事となりました。そこでお声が掛かり、買取させて頂いたのですが。イプシロン??何それ???という方が多く(笑)ちなみにさっきカーセンサーで調べてみたら、屋さんに展示されているイプシロンは全国で23台!たった23台しか無いなんて(^^;同じエンジンとミッションを積んでいるフィアット500は山盛りあるのに、イプシロンの知名度の低さと言ったら・・・イプシロンって、いったいどんな??という方や、イプシロンが気になっている方は、こちら をご覧下さい。気に入った場合は、お買い上げ頂く事も可能です(笑)ブログランキングに登録しています。クリックして頂けるとランキングが上がりますので、お願い致します(^^)人気ブログランキング★愛媛新聞社の「マイベストプロ」に掲載されました★愛媛の社長TVに掲載されました★株式会社フリークのホームページはこちら

    クライスラー イプシロン が商品車として入荷しました!
  13. BM杯
  14. み参加の方は、一般場のご利用となります。※宿泊者の方のGT-Rはアリーナ内駐、夜間は施錠しますので安心です。さて、こちらは検でお預かりの34シリカブレスのMspecです遠方からありがとうございますマフラーの音量が超えていましたドラシャも切れてグリスが飛び散っていますこっちもオイル漏れもそこかしこに34もそろそろ20年近くなってきたので、致し方ありませんねそれから、時々エンジンが吹けないとのことでエアフロをリフレッシュすることに取り急ぎ、ショップストック品を取り付けますこちらは新規のお客様ご来店ありがとうございます購入されて間もないとのことで、健康診断での状態をチェックしますまずはマフラー擦った跡が目立ちますね触媒無しの直管でしたアースもプラーンとこちらはひとまず取り付けておきましたクラッチレバーブーツが逆さまに取り付いています無理矢理付けたのか、ゴムがヨレていますね試運転では、インマニのガスケット抜けでエンジンの回転が不安定でしたせっかく手に入れた念願の34ですから、の状態を把握しながらメンテナンスの優先順位をつけて、無理せず少しづつ楽しんで行ってくださいねこちらも新規のお客様の34当ショップのお客様のお友達ということでイベントにはご参加いただいておりましたが、今回初来店ですありがとうございます作業は健康診断プチ※健康診断プチは、健康診断からロードテストとタイヤ空気圧測定を省いたメニューですパワステオイルが空でしたリンケージはオイル漏れが酷いですねワイパーのゴムが切れていたので交換しましたゴムが切れてガラスに傷が付くと、検NGとなってガラス交換になり、諭吉さんが大量家出になりますので、検時等の定期的な交換が良いですね

    把握♪
  15. キング オブ Kカー ミーティング 2
  16. ・・・・今回T様にレクサスES/UXの”F-SPORT”仕様ディンプルレザーをご用命頂きましてご覧の通り変更となりました違う角度からもう一度~こちらが純正シフトノブで・・・こちらが交換後でございます見ておわかり頂けます通り、レクサスESの方は”シフト操作ボタンが横” にあります昔からATレザーのボタンは特にトヨタの場合横に設置された ”T字型” のものが多かったように思うんですよ慣れと好みの問題かな~と思うのですが、昔ながらの操作感を重んじる方にはおすすめかも知れないですねF-SPORTの方を選択するとご覧の通りレザーがディンプルになります。対しましてスタンダードの方はこのレザーがツルンとしたスムースなものとなる、その他ボタンの操作や金属調のような加飾の意匠はどちらも全く同じなので、本当に ”革の種類” の違いだけとなっておりますそしてもう一つ。こちらもC-HRに限らずとっても人気の流用メニューで”スタートボタン”ですね今回T様の両はHYBRIDなのでブルーのボタンが純正で採用されておりますが~このボタンを・・・・・同じブルーでもヘアライン風なメカニカルな印象が先進性を感じさせる”レクサスLSh”のものを流用した例となりますアルマイト風と言いましょうか・・・輝き方がとっても上質でトヨタ純正の マットなスカイブルー にはもう戻れないほどの上質な質感でございます運転中など特に視界に入るものでもないんですが・・・凸 と 凹 のボタン表面のアールも真逆に変わりますので”押し心地”も新鮮な感覚を味わって頂けるかと思いますというわけで、室内で人気の2つの流用アイテムをインストールした際の模様をご紹介させて頂きましたT様、この度はご用命並びにご来店頂きまして誠にありがとうございましたぜひまたのご来店もお待ち申し上げております。でわでわ。●C-HR 「インテリア純正然」ページhttp://www.grazio-co.com/chr/chr_int_std.html●Grazio&Co. 「レクサスLS スタートボタン流用」http://www.grazio-co.com/ls_start/ls_start.html

    C-HR♪ ESシフト&スタートボタンで小変更。
  17. キング オブ Kカー ミーティング 3
  18. データが、お客さん作るのに、フィードバックされるから!普通は、タービンをレースサポートしてくれる、ターボメーカー探すやろけど、まだ、その領域まで、我々いってないから。もう少し、自力で這い上がりたい気持ちと、自分たちで、あれこれやりたい気持ちがある。←バカモール屋編台湾のラスボスと久しぶりに再会!R31のガラスのファスナーとトップモール在庫無くなったので、各200本発注!https://gamp.ameblo.jp/tencho731/entry-12386397583.html?usqp=mq331AQA↑感動のトップモール物語(読んでない人、読んでね)ちょうど1年前の話みたい!懐かしい!ラスボスが…モールを作って、日本の皆さんが喜んでくれて幸せだ!って言ってました(笑)ラスボス、人の良さ、滲み出すぎやろ(笑)ほんと、この人好き(笑)つか、俺、デコ広くなったな!やべぇ!キャリパーのオーバーホールキットは、2年前に頼んだやつ、絶対忘れとったな!あのリアクションは!(笑)さすが、台湾のラスボス!!俺も発注してたことを、工場にきて思い出したけど!(笑)まだ、純正部品廃盤になってないし、慌ててないけど、あと2年ぐらい待てば、純正部品が廃盤になって、丁度その頃、出来上がるやろ(笑)この瞬間が、台湾(笑)←気が長いやつ以外は、台湾ビジネスはムリやと思うMST編仲良しMSTに、221さんを連れていき、MSTマシンを借りて、ラジコンしています!(笑)GRK4みながら、ラジコン談議!永遠語り合う!5時間経過(笑)マニアは、国境を越える。毎度、毎度ですが、ほんとに好きですよね。ラジコンが!もうこんなこと、10年もやってますが、飽きないですよね(笑)

    台湾3日目!
  19. アルテッツア トラストターボ トラストセッティング → パワーFC現車セッティング
  20. ございますまさにこ両のアームレストとしてふさわしいヴィジュアルと眼にも鮮やかなホワイトレザー”完全純正交換”となりますので、ボタンの押し心地や開閉動作も何ら純正の時と変化はありません面白いのはこのアームレストを 5分 眺めて頂き、コレに戻してしまう・・・とうぎゃぁぁぁぁ~~~勘弁してくれぇぇ~~って、なります(笑)更にこの日F様、実は事前の予定にはなかったが「魔の2Fショールーム」に潜む(?)ささやき悪魔がパッカ~んと口をあけまして・・・こちらのTSS王冠マークとフロントのRSロゴがお帰りの頃には見事「ブラッククローム」へとヴァージョンアップにっさらにこれだけじゃない、既に GR Ver. を純正メッキの状態で装着頂いていたこちらのリヤも「フロントがブラッククロームなんだし・・・」という”ささやき女将(?)”が登場しましての~「ブラッククローム」 採用となりましたやはりですね、富士山麓ですよ山梨県からわざわざ横浜の都筑まで起こしくださったんですから「F様を手ぶらで帰らせるわけにはいかない」by 金田でございますっつうかそもそも手ぶらじゃないんだけどF様、ホントにホントにありがとうございました・・・うん、でもやっぱり前の王冠が 漆黒のクローム になったんですから、やっぱリヤも同じ加飾でコーデの方が絶対オシャレですよというわけで、弊社のデモ機ではサイド面に白本革アクセントとなっていたアームレストですが~今回のF様はその逆転Ver.でのご用命、インストールとなりました全面白革でも良いですし、全面黒革でもアリですしねまたは全面黒革なんだけど、”ステッチだけはレッド”とかもアリだと思うぜひ皆様の頭の中の構想を現実のものとして具現化させて下さいというわけでF様、距離もありますのでそう簡単にはお越し頂けないと思うのですが、また機会がございましたらぜひ遊びにいらして下さいそれではまた●22系クラウンRS 「レザーEXCLUSIVE」http://www.grazio-co.com/22crown/azsh20_leather.html

    白革で贅を尽くしたアームレスト♪