8/5の記事ランキング

  1. 20A改K21R制両。ポート加工上の画像インテーク側のバルブ側。インテークインマニ側のビフォアアフターね。確実に見るからに威力有りでしょ?(^^)エキゾースト側ね。慎重に。エキゾーストのエキマニ側。こちらも当然形状変更。バリ取り等を行い。完成。バルブ摺合せ作業。シコシコ、コツコツ。全てキッチリ全周基準ね。バルブ組付け作業に取り掛かります。ステムシールは当然全て交換し。。。。リフト量の大きなカムを使用しますので戸田レーシングさんちの強化バルブスプリング投入。ヘッド完成ね。さて、ブロックと合体作業へと続きます。日中フルコン系会合の合間を見て、ギリギリ最終で検へ。ライン閉まりかけの所を”ちょちょ~い!!!ゴメン!!いれてー””あ~。もう閉めようとしてましたのに~、再検無理ですよ~一回だけです””大丈夫、一回有れば十分だよ(^^)”一発勝負ね。全て一発で通り、排ガステストも、スポーツ触媒+750ccインジェクターでも余裕です。流石、ハルテックですね。しっかり絞って制御するべき箇所はしっかり絞れる。gramsの750cc、レスポンス良いから相乗効果でクリーンガス化できてますwしかし、良いクルマですよねエボ。wwwwスイフト・スポーツの脚廻り交換。街乗り重視でちょいスポーツ。テインの脚をチョイスして置きました。アライメントも取って完成しました~フルコン化の為にお待ちいただいているこの2台。サイズ、、、、似てますねwFFとFRですが、サイズ、、、、並べると似てる。どちらも面白いクルマですよね。どちらも結構大掛かりな変更を加えつつのフルコン化です、気合いれていきましょ~アメリカはこちらと昼夜逆ですので、奴らが起きてる時間にパーツ注文して、見積もり待って、即注文。コレが次の日迄待たずに注文仕事終わらせる一つのコツ。朝だ。。。。朝だよ。。。今日が終わったと思ったらもう明日が始まってるていぅwwwとりあえず寝ますwwwwwwwwwwwwちゃんと生きてますw全てのお問い合わせは。impact.ltd.japan@gmail.com

    DC5 K21R制作車両 ヘッド完成♫
  2. マルが良かった。自メーカーの開発技術力をなめちゃいけませんね。本当に時間とお金掛けて開発されたコンピューターです。クラッチはEXEDYの強化カバーに同じくEXEDYのノーマル互換クラッチを使って居ます。1ZZ程度のパワーならよほど荒い運転をする人で無ければこれで充分なはずです。ミッションは、ランクスの6速ミッションを換装。素晴らしいクロスミッションに成りました。純正ギアですので、音も静かで違和感が無く壊れても中古が見つかりやすいです。ってかこれだけラリー戦っても壊れて無い。デファレンシャルギアはCUSCOのワンウェイです。アクセルオフで唐突な動きが出ないようにしたいですね。この辺は走り方の好みが別れると思いますが、山道を速く走るMR乗りはだいたい、イニシャルトルクは低く、アクセルオンの時だけ滑らかに利いてほしいと。効き始めのフィーリングが重要で、これもミッションオイルの選択で、ある程度調整できます。油膜の厚目なものならマイルドに、薄めなものならソリッドに利いて来ます。私は、ミッションの入りにも影響するのでマイルドにきく油膜厚目なオイルを使っています。オイルは本当に重要です。缶に書いてある数字だけで選ぶのはちょっと残念で、こだわって試して選んでみてはいかがでしょうか。まぁ、ヒルクライムで登り坂がきついパワー勝負のステージでは正直申しましてもうちょいパワフル欲しい(^_^ゞ

    MR-SラリーカーSPEC公開⑦パワートレイン、オイル
  3. めろんちゃん
  4. 富士で
  5. スカイラインミーティング!
  6. イギリスGPは最後の最後がヤマでしたのう(笑)。いやーえがったえがった。アレぞF1。やるだけやった結果が3輪ゴールで優勝なんて最高だ。まず運はよかった。間違いなく幸運です。コースのもう何百mか手前でバンクしていたらオーバーテイクされていたはずだから。そうなったのは、ペースをコントロールしてタイヤを労わって走れたからだし、ペースをコントロールできたのは速かったから。そしてタッペンがファステストラップの1点を獲りに行ったのは、もう追いつかないから。幸運も含めて全てハミルトンの速さの産物。つまり速いドライバーが勝ったという至極真っ当な結果です。ああいうのは偶然ではなくて必然なのです。じゃああと半周パンクしなきゃよかったと思うでしょ。それは違うんですよ。ああいうのはファンサービスだから(笑)。あとはタイヤがパンクした原因ですよね。直前にライコネンのフロントウイングがエクスプロージョンしたことから、その破片のカーボン繊維がブッ刺さってパンクしたという話もあります。が、オレは違うと思っています。パンクの可能性はゼロではないけど、他にも原因が考えられます。それはタイヤの構造の破断。タイヤはゴムだけではなくて、内部は鉄とか繊維とか、いろんな材質で構成されています。その構造が壊れたんではないかと思って。コーナリング中の左右のタイヤを見比べてみてください。鈴鹿のS字ね。外側のタイヤはベタッと接地しているのに、内側は半分くらい浮いちゃってるでしょ。浮いてる方のタイヤはけっこう丸いんですよ。接地面形状がインとアウトで違う。そのくらいタイヤは変形しています。走行中はずーっとコレが続きます。タイヤさんは大変なのです。で、今回はセーフティカーが入って、早めタイヤ交換のロングスティントになったこと。そして高速コーナーが多いシルバーストーンのレイアウトから。高負荷長時間の走行でタイヤの構造が耐用限界を超えて、最終的に破断したのではないかと見ています。スプーン曲げでね、ある方向に曲げて、反対に曲げて、それを何度か繰り返すと折れちゃうのと同じアレです。知らんけど。なぜ灰色の脳細胞でその推理がアレするかというと、パンクしたのが全員左フロントだから。右周りのサーキットだから、負荷がかかるのは左側です。そして全員が同じようにゆっくりパンクしたから。何か刺さってたら一気にどかーん!とバーストする人がいてもおかしくないです。ゆっくりパンクするのは、タイヤの一部がちょっとだけ壊れて、また別のところが壊れて、とゆっくり壊れたから。たぶん。確かサインツが「バイブレーションが」って言ってたと思うんだけど、そのバイブレーションの原因は、このタイヤ内部構造の破断が進行していて、タイヤが四角くなっていく途中のアレだったのやもしれません。ドライバーとしてアレするなら、タイヤが摩耗しちゃうのはいいんですよ。摩耗する前提の戦略、あるいは摩耗させないドライビングという話になるわけで、まさにそこがレースのアレです。でもパンクというか構造が壊れるってのはナシだな。Pレリは「だって摩耗が早いタイヤをオーダーされたんだもん!」と言い張ると思いますが、摩耗が早いのと壊れちゃうのは違うから(笑)。壊れちゃうのは不良品。摩耗するのはタイヤの表面。構造はタイヤの内部。違う話です。たまに使いすぎて表面のゴムを使い切って、構造の繊維が出ちゃうこともあります。それは摩耗しちゃったから仕方ないですよね。表面のゴムがまだあるのに、構造が先に壊れるってそりゃないぜセニョール。もちろんPレリがどう発表するかはわからないし、発表もしないかも。難しいよね。Pレリだって相当の金かけてF1のサポートをしていて、それでたまにパンクしたらイメージダウンじゃやってられないだろうし。ミシュランみたいに、アメリカGPのバンクを走れなくて勝手に逆ギレしないだけマシやもしれません(笑)。ニュルだとミシュランいいんだけどな。F1ドライバーはみんな変態だからパンクしても対処できるし、何なら3輪でも走るけど(笑)、こういうトラブルで無事なのをドライバーの腕に頼るのはいいことではないです。KURAGON RACINGhttp://kuragon.netKURAGON RACINGkuragon.net

    F1イギリスGPのタイヤ問題
  7. は【プレミオ】といクルマを知っているか?知らない?うん、それでいい。トヨタのFFセダンだ。http://toyota.jp/premio/index.h…ameblo.jp昨年スーパーノーマル化したプレミオから、今度はMR-S前期に乗り換え。なんでもオーバーホール済みエンジンの個体に、わざわざ「1からMR-Sを作るため」に、後期物純正脚中古を入れたんだそうだ。やっぱりアレだね。オープンカーは一度味わうと辞められないよね。「手頃なサイズで程よいパワーで、オープンミッドシップが味わえるって、世界的にも貴重らしいです。なので改めてロードスターも考えましたが1度乗っておこうと。」うん。良いよねMR-S。デビュー当時から【NB1ロードスター絶対殺すマン】だったから、実はポテンシャルある。むしろノーマル脚の方がその設計思想が味わえて良いと思うのね。で、コレをしゃぶり尽くしてから次のステップへ行くのは、セッティングの方向性確認の為にも凄く良い事。今度も最後はかなり速くなりそうだ。さ、始めますかねスーパーノーマル仕様。トヨタMR伝統の4輪ストラット脚。ZZW30で触れるのは前後のトーだけ。初代AW10系の頃は、アレコレが全部触れる「フルアジャスト機能付き」だったけど、それって恐らくその当時1984年頃はトヨタさんも「MRってどうまとめれば良いのか判らんから、セッティングはユーザーやショップさんに投げてしまえ。」って考えだったと思われる。そこから15年後の1999年にデビューしたMR-Sは、SW系の2代目MR2を経てセッティングの方向性が決まり、ほぼ決め打ち設定が出来る様になったんだろうね。地味ながらコレはすごい進歩。トヨタさんも熟成を進めたって事だよね。現在MRシリーズが止まっているのは残念だなぁ。ところでいまだにフルアジャスト出来る某マツダのオープンカーって、どうなの?って思っちゃう(笑)今回五条さんは浜松に持ち込む前に・サスアームブッシュ1G締め直し・固着していたボルトナット類のケア・とりあえず一応アライメント調整をしておいてくれた。こーゆーの凄く有難いね。まずはリヤのトーを変更。走行の「芯出し」と、旋回時の足クセを改善。五条さんの好みに合わせて、若干旋回性重視の方向にセット。そしてフロントのトーを合わせた。どう見てもノーマル。乗り心地もノーマル。しかし、乗ってみると安心感と曲がりがまるで違う。コレが【うえしまクリニック スーパーノーマル仕様】この地味ながらニヤリとする感じが堪らないね。エアコンが効かなかったので、お馴染みのスタンドにも行ってエアコンガスクリーニング(ガス交換)も依頼。規定ガス量550gに対し、180gしか残っていなかったそうで、施工後は大幅にエアコンが効くようになった。エアコン本体も問題が無さそうだ。良かった良かった。五条さんも「人権を得た」と大喜び。もう五条さんが乗り換えたクルマを触るのは何度目なんだろう。乗り換える度に毎回新鮮な感動を味わえるので、五条さんは幸せかもしれない。(笑)小難しい話をしているが、五条さんはそもそも某自動メーカーの人なので、こんな話になる。そーゆーお仕事をしてる人が、毎回うえしまの作業で感動してくれるってのは、ちょっと自慢したいカモ(笑)さて、五条さんも23日の【哀愁オフ】に参加する。あと20日足らずでその他の準備を進めるとのこと。ALTでどんな風に走ってエンジョイしてくれるか、今から楽しみな うえしまである。おしまい。

    マイナスをゼロに。高性能は人に優しい【189】五条さんMR-S スーパーノーマル。
  8. 札幌
  9. オンを獲得して、自メーカーの育成枠に入る。16歳からフォーミュラカーに乗る。もちろん勝ちまくって、F3、F2とステップアップする。同時にF1チームとのコネクションを作って、20歳までにF1に乗る。コレが王道です。20歳を過ぎたらもう遅いです。18歳で高校を卒業してからね、「本格的にレースをやります! F1ドライバーになります! スポンサーになってください!」というのは、一種の詐欺です(笑)。そしてお金を持っている人は賢いですから、そんなウソにはひっかかりません。「スポンサーを見つけてレースをやる」ということ自体が、夢物語を通り越して、もはや妄想です。なぜなら投資に見合うだけの原資がないから。その原資というのは、低い年齢と高い実力、場合によってはルックスもあるだろうし、性別も一種の原資になります。何でもいいです。ただし、普通の人がまず持たない原資なら。「スポンサーさえ着けば」というのは、一発逆転の方法でありつつ、実は最もアテにしてはいけない方法でもあります。自分に原資がない人はあきらめましょう。無理無理(笑)。普通の人として生きる方が幸せです。絶対に間違いなく。オレが保証します。王道というのは、まさにそれが最も効率的な最短距離だから王道なのです。王道を往けない時点で、圧倒的に不利。それでもあきらめられない人は、お金を稼ぐ方法を考えましょう。幸か不幸かモーターレーシングでは、スポーツ選手になれなくても、馬主になるという手段があります。金さえアレば何とかなる(言い方しかもレーシングホース=競馬と違って、レーシングカーは馬主が自分で乗れます。セレブの馬主になるのだ!!続く。KURAGON RACINGhttp://kuragon.netKURAGON RACINGkuragon.net

    レーサーになる方法 3
  10. 容です。我ながら高だと感じております…お気を害されました方には謹んでお詫びを申し上げます。何よりも、高い金額をお支払い頂き悩みに悩んでご決断頂いた弊社の製品をいよいよ愛へ採用するためのご入庫は本当に皆様にとりまして、クルマ好きの者にとっては一大イベントであり、まさにその予定を糧に日頃のストレスと対峙して頂いているような側面も多くのお客様よりお話頂いております。こうしたお客様にとっての大変楽しみなご予定に弊社側の落ち度から土をつけたくないという思いが強くあるのが事実でございます。ご承知の通り、弊社は中小零細の少人数でございます1名の発症が数週間に及ぶ臨時休業と直結致します。夜の街あるいは飲食関連に携わられている方々だけが論点となっている現状ですが、この問題は昼夜を問わず、あらゆるジャンルの一定の人が集まる場所である以上はその境なく対策を講じるべきものであると思い今回改めまして 第4版 へと対応の変化を実施させて頂く運びとなっております。お休みの中、お時間もあり天気もよく弊社にふらっとお越し頂きデモカーや他のお客様の作業、あるいは製品などを眺めつつクルマに触れ合いながら過ごすお休みを楽しみにしてくださる方々も少なからずおられます。そうしたお客様にはこのご案内の時点でとても残念であり、がっかりされる事と重々承知致しております。ですが、不完全とは言えかろうじてご対応をさせて頂ける、継続できることをまず最優先として考えましての今回の措置でもございます。考え方は企業毎、また個々に様々でありご批判やご意見もおありかと存じますが、掲載の通り何卒ご理解とご協力の程、今一度よろしくお願い申し上げます。お盆休み期間を挟み、8/31までと一旦区切っておりますが、県内や近県の状況を充分考慮しましてその後の対応は決めていきたいと考えております。最後に、ご予約をお持ちで現在その日を楽しみにお待ち頂いておりますお客様へ、安心して趣味を謳歌する一日とさせて頂けるよう出来る限りの対策を行います。どうぞご安心の上、お客様個々の対策は万全で予定通り皆様の笑顔と接することが出来ますことを私以下、スタッフも楽しみにしております。一日も早い、国を挙げての対策や措置そして感染抑止を願います。以上です。●Grazio&Co. メインページ http://www.grazio-co.com/main/main14.html

    新型コロナ関連対策「第4版」となります。
  11. フォーミュラドリフトジャパン開幕戦
  12. は本当に感謝です。としてお借りしたNA8のSRリミテッド。実はCar'sさんで現在売り物にすべく整備中の輌。かなり調子も良かった。テンパチなのでぐいぐいとトルクで走る頼もしさ。エアコンが滅茶苦茶効く!(健康なノーマルNA8ってかなり良いなぁ。乗り易いし速いし。)と、この輌のお陰でむしろヨシムラ号のザンネンさに凹む事となった(哀愁Car'sさんは仕上げ後に売り出すそうなので、程度の良いNA8が欲しい方は今のうちから是非お問い合わせを(ステマw8月1日に梅雨明けして、翌2日。嫁ちゃんとCar'sさんまで引き取りに。うおー、すげぇ。きれいに収まってる!NBエアコンや。ヒーターバルブとの干渉も無い絶妙な位置に入っていて、ソレッポインテークとの干渉も無し。スゲェ。https://ameblo.jp/hamham0044/entry-12604173666.html?frm=theme『【ロードスター】 電動ファン 流用試作品1号完成(^^♪』こんにちはおーまた雨降って来た、、しかも結構な雨 昼過ぎまでお天気良かったのになぁ、、、。うぅー蒸し暑い あまりの暑さに事務所に避難  ちょっと休憩で…ameblo.jpCar'sさん特製の強化クーリングファンも装着。昨年うえしまが取り付けた増設プッシュファンも装備のガイア、オルテガ、マッシュの【強化トリプルファン仕様】となってる。Car'sさんも中古持ち込みということで念入りに清掃や点検をしてくれたとの事。今回Car'sさんには、中古NBエアコンスワップと一緒に、4.6ファイナル用ドリブンギヤ交換もお願いした。https://ameblo.jp/ueshimainntyou/entry-12613800614.html『仕上げの関西旅① 【ファイナルとROM】』それは、一つの呟きから始まった。昔からの顔見知りの、関西の激速NBクーペ乗りyn78さんが、こう呟いていた。もうね、『分』で飛び付いた。ヨシムラ号は現状6MT…ameblo.jpynさんから譲って頂いた4.6ファイナルに合わせて、スピードメーターも補正。実はこのドリブンギヤ。何故か昨年春に入手していた。その頃にはこの話は影も形も無かったのに。恐らくこうなる運命だったのだろう(笑)それから、インパクト!さんから今年の正月に頂きながら、まだ使って居なかったペトロナスオイルでミッションオイル交換も依頼。頂いたモノはまだ自宅にあり、Car'sさんでも取り扱ってるとの事でそれを入れて貰うことにした。変則的だがインパクト!さんのお勧めを入れられて嬉しい。https://ameblo.jp/hamham0044/entry-12615484844.html『【ロードスター日記】』こんばんはいきなり暑いですね もうね、昼間から午後にかけてはうちのファクトリーは風も抜けないし灼熱です、、その時間帯、最近では急ぎの作業以外はしないよう…ameblo.jpCar'sさんでヨシムラ号を引き取り、浜松へ向かう。その日は日帰り予定だったのであまり時間がない。インターまでの混雑する一般道で、もう既にエアコンの効果が判る。凄い。https://twitter.com/ueshimam/status/1289862515736731648?s=21https://twitter.com/ueshimam/status/1289864644211793920?s=21https://twitter.com/ueshimam/status/1289863227585622017?s=21以前のエアコンでも、高速道路では冷えてた。しかし、今回はもう次元が違うレベルの冷え方。「エボより寒い!風が痛い!」と、嫁ちゃんからも叱られた(笑)ドゥフフようやく、冷えないエアコンから解脱した。そこから2日間。わざわざ炎天下を狙って街乗りテスト。https://twitter.com/ueshimam/status/1290532879118737409?s=21https://twitter.com/ueshimam/status/1290237819659509760?s=21もーね、嬉しくて嬉しくて。「現代のように当たり前以上に効くエアコン」に大感動。ずっと笑いながら混雑する街中を徘徊。・容量アップラジエター(蓄熱能力向上、オーバーヒート抑制)・NBエアコンスワップ(NA6からだと、使用ガスアップデート、冷却ちょう強化)・強化クーリングファン、増設ファン(特に低速走行、停止時の冷却能力向上。)・切替え式ヒーターバルブ(内温度上昇抑制、エアコン活用)ココまでの対策で、今日からNAロードスターが寒い!となった。炎天下ドンと来いやっ!!!インドでも快適にドライブ出来そうやで!!!インド人もビックリするぞ!16年間悩み苦しんだ冷え不足が解消つーかプラスになって、うえしまもうウハウハ。免許取り立てのガキみてーに、毎日ヒマを見つけて街中をウロウロ(笑)嬉しい。本当に嬉しい。「ロードスターってのはそもそも、何も我慢しなくない人向けの快適便利安価なオープンスポーツ」だと定義をして、「何年経とうがそれが出来なきゃロードスターじゃない」と思い、「それが出来るまで修理と調整に明け暮れた16年間」を経て、とうとう『マイナスをゼロに』とゆーか『プラスに』到達した。もう、なにも言う事はない。完璧だっ!「うえしまの執念」が、ようやく身を結び解脱。ハッキリ言って、この16年間は無駄だったかもしれない。NBロードスターとかに乗り換えて、サッサと良い奴に乗り換えればこんな苦労はしなくて済んだ。平成元年式の最初期ロードスターが、いまだ現役稼働中。しかも我慢は一切不要。という、うえしま独自のこだわりの為に随分と遠回りをしたし、多くの人にお世話になってしまった。でも、その代わりに欠け替えの無い人達と知り合い、勉強させて貰い、そして、ありそうで無い愛が出来た。「道に迷うという事は、道を知る事」こんな格言もある通り、カネと時間は無駄にはしたかもだが、そこに一切の気持ちの無駄は無い。一切の悔い無しだ。今日までオンボロヨシムラ号に協力してくれた・I STYLINGの皆様・GENさん・じゃむぱんさん・みっどじゃむくん・ロペさん・おぼさん・ガソリンスタンドのS所長・インパクト!さん・Car'sさん・そして心配してくれた仲間の皆さん本当に、本当にありがとうございました。うえしまの「ヨシムラ号のエアコンとの戦い」は、圧倒的勝利により終戦しました。あと10年は戦えます。おしまい。

    2020【今年もNAロードスターがアツい】終戦。
  13. スパルコグローブ上級モデルがセール!
  14. 冷え冷え〜
  15. さんから電話!!古は、よくなるんですよねー!!ドアのキャッチ付近を、優しく5分間チョップして下さい!!は?ドアを5分間チョップしたら、開きますから!!それでダメな時は諦めてドアの内張り外してください!!ドアをチョップしだすと…まわりにいた、バイカーが、ワラワラ集まってきた!にーちゃん、ドアあかんくなったんかー!?古いは大変やなー!スカイラインかっこいいなー!ひたすら、ドアのキャッチ付近をチョップする!1分ぐらいして、ドアを開けてみる!全く開く気配なし(絶望)3分ぐらいして、ドアを開けてみる!ガチャ!むしろ…え!?あいたー!まわりにいたみんなも、大歓喜!バイカー軍団も、みんなびびってた!昭和の家電かよ!叩けば治るって!フーフーする、ファミコンかよ!しかし、閉めると次開くのか?怖くてしめれない。恐る恐る閉める。恐る恐る開けてみる。ちゃんと開く!( T_T)\(^-^ )ドア開くだけで、感動できる!この瞬間が、R31スカイライン!ということで、港の駐場で、90分ドアと格闘しましたが、無事に治りましたので、船に乗ります。無事に格納!(^^)今夜は、よく寝れそうです(笑)みなさんも、ドアが開かなくなったら、ドアのキャッチ付近を5分間チョップしてください!運が良ければ開きます!明日、キャッチ部分に、グリスいっぱい塗ろう!旧屋あるある。明日の夜は、苫小牧で一泊!(^^)

    たくさん共感されています

    ドラマは始まっている!
  16. ターSV御成約&御させて頂きました!!!何時も何時も本当にの事は全てAZRお任せ頂いており、この度T様より「やりたいカスタムがある!!」と御連絡頂き、そこから両を探させて頂き、タイミング良く出てきたアヴェンタドールロードスターSVが出てきましたので御案内させて頂いた所両確認なしで1発OK頂き、そこからカスタムスタートさせて頂きました(#^.^#)「別にSVじゃなくていいのに・・・」と言われたのはここだけの話です(笑)そこでT様のしたいカスタムの打ち合わせさせて頂き、出来上がったのが今回の両になります!!本当にアメリカロサンゼルスが大好きなT社長!!まさにそれが表現され、本場LAカスタムが表現できたかと思います(#^.^#)ラッピングシートも柄から、柄の大きさから、柄がボディーのどこにくるか?入念に打ち合わせさせて頂きました!!もう何台ものおを10年ほど前から一緒に製作させて頂き、毎回本当に思うのがT様のこだわりが本当に凄い!!です(笑)実際に話してる中でも自分自身も改めて勉強にもなり、が好きなんだなと実感させて頂いております(笑)T様!!!本当に毎度、毎度気持ち良くありがとう御座います!!今後共末永く宜しくお願い致します<m(__)m>H様 フェラーリ 458 スパイダー&新車 BMW X6 2台ご成約頂きました!!新車 BMW X6いつも、お世話になっているH様にフェラーリ458スパイダーと新車BMW X6をご成約頂きました!今回、お乗り換えのご相談を受け、フェラーリをご案内したところ、とても気に入って頂き、即決頂きました!しかも、追加で新車のX6のオーダーも頂きました!本当に、いつもありがとうございます!フェラーリ458スパイダーは、ロベルタも装備されていて、オプション内容やカスタム内容も申し分ないくらい、仕上がっております!BMW X6は新車オーダーですので、少々お時間頂きます!この度も、AZRをご用命頂き誠にありがとうございました!今後とも、H様の期待を裏切らないよう、スタッフ一同でサポートさせて頂きます!宜しくお願い致します!Y様 マクラーレン 540C ご成約頂きました!!この度、初めてのお付き合いになります、Y様にマクラーレン540Cをご成約頂きました!弊社のお付き合いがある業者様のY様、ご紹介を頂き、おをお探しとの事でした!タイミング良く程度の良いマクラーレン540Cがありましたので、ご案内させて頂いた所、即決にてご成約頂きました!現確認の際も、とても喜んで頂き良かったです!この度は、初めてのお付き合いにも関わらずAZRをご用命頂き、また信用して頂き誠にありがとうございました!今後とも、Y様の期待を裏切らないよう、スタッフ一同でサポートさせて頂きます!宜しくお願い致します!ご紹介頂いた、Y様も有難う御座いました!M様 レクサス LC500 ご成約頂きました!!この度、M様にレクサスLC500をご成約頂きました!今回はパナメーラからのお乗り換え相談を受け、色々お話しをさせて頂く中で、LCに決まり、ご希望の内容の両がご準備できましたので頂いた所、即決頂きました!本当に、いつもいつも有難う御座います!早速、納準備を進めて行きます!できるだけ早めに納出来るよう頑張ります!今回も、AZRをご用命頂き誠にありがとうございました!今後とも、M様の期待を裏切らないよう、スタッフ一同でサポートさせて頂きます!宜しくお願い致します!I様 メルセデスベンツ E250 カブリオレ ご成約頂きました!!この度、初めてのお付き合いになります、I様にベンツE250をご成約頂きました!弊社スタッフの森のお知り合いとの事で、Eクラスをお探しと聞き、両をご準備させて頂きました!現確認の際も、とても喜んで頂き嬉しく思います!夏なので、コンバーチブルが格好いいですね!早速、納準備を進めさせて頂きますので、納までもう少々お待ち下さい!この度は、AZRをご用命頂き誠にありがとうございました!今後とも、I様の期待を裏切らないよう、森を含めスタッフ一同でサポートさせて頂きます!宜しくお願い致します!I様 トヨタ ハイエース スーパーGL ご成約頂きました!!個人的に大変古き付き合いの、I様にトヨタハイエースをご成約頂きました!今回は、お仕事用のおのご相談を受け、ハイエースをお探しとの事でしたので、ご準備させて頂きました!まさかの、現確認無しの、1発OK頂きました!先日も、カマロをご成約頂いており、本当にいつもありがとうございます!早速、納の準備を進めていきますので、出来るだけ早く納出来るよう頑張ります!今回も、AZRをご用命頂き誠にありがとうございました!今後とも、I様の期待を裏切らないよう、スタッフ一同でサポートさせて頂きます!宜しくお願い致します!K様 ダイハツ ハイゼット トラック ご成約頂きました!!いつも、お世話になっている、K様にダイハツハイゼットを御成約頂きました!今回は、お父様用でご注文を頂いており、程度のいい両がご準備できましたので、ご案内させて頂きました!ご希望のジャンボでボディカラーはブラック!とても、喜んで頂き良かったです!素晴らしい親孝行ですね!すぐ納できるように、納の準備進めていきます!!いつも、AZRをご用命頂き、誠にありがとうございます!今後とも、K様の期待を裏切らないよう、スタッフ一同でサポートさせて頂きます!宜しくお願い致します!業者様 ランドローバー レンジローバー イヴォーグ ご成約頂きました!!この度、初めてのお付き合いになります、業者様にレンジローバーイヴォーグをお譲りさせて頂きました!この度は、有難う御座いました!また、何かありましたらご連絡頂ければと思います!今後とも、宜しくお願い致します!業者様 レクサス NX 200t ご成約頂きました!!この度、初めてのお付き合いになります、業者様にレクサスNXをお譲りさせて頂きました!この度は、有難う御座いました!また、何かありましたらご連絡頂ければと思います!今後とも、宜しくお願い致します!今回もたくさんのご成約ありがとうございます!7/15~決算セールがスタートし、終了の8/10まで残りわずかです!猫の手も借りたいぐらい、沢山の方にご成約やお問い合わせを頂いております!こんなご時世に、ほんとに感謝しかありません!今後も皆様の期待を裏切らないよう全力でスタッフ一同頑張ります!!乗り換えや、ご購入をお考えの方は、是非ご相談下さい!お客様のご希望に添えるように頑張りますので、一度ご相談ください!お問い合わせ頂いているお客様!ご成約頂いているお客様!本当にありがとうございます!!そして、引き続き決算セール開催中です!今月15日~8月10日まで、年に一度の決算セールを行っております!!対象の在庫は、全て50万円引きとかなり攻めた内容になっております!!!しかも、期間中にご成約を頂いたお客様には、もれなくトレスターのラッシュガードをプレゼント!!それだけじゃないです!!後日抽選で、商品券をプレゼント!!なんと、1等は、「20万円分の商品券」など、豪華特典満載です!!もちろん、コロナ対策もバッチリやっておりますので、安心してご来店ください!ご来店が出来ないお客様には、オンライン商談もご提案しておりますので、お気軽にお問い合わせください!!沢山の、お問い合わせお待ちしております!!宜しくお願い致します!最後にお知らせデス!!【アズールモータースポーツグループから自粛営業のお知らせ】いつも、アズールモータースポーツグループをご利用ありがとうございます!この度、緊急事態宣言を受け、お客様のコロナウィルス感染防止の為、自粛営業いたします!【営業につきまして】コロナウィルス感染防止のため、お客様およびスタッフ一同の健康と安全を第一に考え検討いたしました!・本日より、営業時間の短縮【営業時間10:00~18:00】※状況により、急な営業時間の変更等が発生する可能性がありますので、ご了承ください。・ご来店の際は、ショールームでの密集を防ぐため、ご来店の際は事前予約制を取りたいと思います。・アズールモータースポーツグループ全店舗にて、アルコール消毒や換気など出来る対策は行っていきます。【スタッフ対応】お客様が安心してご来店頂けますよう、最善の注意を払い、対応させて頂きます!・関係者、スタッフ一同の体温チェック、アルコール消毒、マスク着用、こまめな手洗いうがいを実施。・ショールームの各スペースの消毒作業出来るだけお客様に御迷惑がかからないように、営業を継続致しますが場合によっては、ご希望の対応が出来かねる場合も出てきますので、その際はご相談頂ければと思います。【ご来店のお客様へのお願い】今の状況が収束するまで、お客様にもご協力を頂きたいと思っております。ご理解頂ますよう申し上げます。・発熱、咳、全身痛や味覚症状などが見られるお客様、もしくはご家族に同様の症状の方がおられましたら、ご来店をお控え下さい。(コロナウィルスと見られる症状)・アルコール消毒液をご用意しておりますので、ご来店の際、お帰りの際や試乗後など、お使い下さい。・ご来店中に、体調が悪くなられた場合は、お近くにスタッフまでお声掛け下さい。・ショールームでの密集を防ぐため、ご来店の際は、事前にご予約を頂きたいと思います。アズールモータースポーツ株式会社代表取締役 木本 貴之役員一同、スタッフ一同LINE公式アカウントお友達大募集!!プレゼントもありますのでジャンジャンお友達追加お願いします!!メッセージのやり取りもできますので何かありましたらいつでもメッセージくださいね!!業務拡大によりAZRスタッフ大募集!!業界に興味がある!!カスタムが好き!接客が好き!!洗が好き!!パソコンが得意!!整理が得意!!等々理由は何でもよいのです!!弊社アズールモータリングは、今元気に働けるやる気のあるスタッフを大募集中!!簡単に●メカニック専門●洗隊専門●営業専門●事務専門で受付しております!!未経験者でも大丈夫!!しっかりと研修期間で覚えて頂きます!!AM9:30~PM20:00内で要相談!!定休日月曜日!!洗隊は洗、仕上を専門に!事務は電話対応や書類の整理、パソコン業務です!営業は主に接客、販売です!メカニックは、工場での作業や引取等です!パート・アルバイト大歓迎!!社員旅行・社会保険完備、雇用保険、制服貸出、有給などなど誕生日会やイベントは必ずお祝いしますよ!!他にも社員優遇有ります!!スタッフに嬉しい特典も!!とても楽しい職場です!若手スタッフでイキイキしています!!働いてみたい、、でもよくわからない、、詳しい事知りたい!!今そう思った方!!0562-95-0678御電話にて詳しくお話しさせて頂きます!!ご連絡お待ちしております!!★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    決算セール大盛り上がり!ランボルギーニ/フェラーリ/BMW/マクラーレン/レクサスなど感謝です!
  17. どーも🙋‍♀️梅雨明けして暑いですね😵暑さ以外売りのない街、多治見市民の共栄次郎ですwwwさて、FIXWELL。いつも通り、私的主観で振り返ってみます。笑先ずは、搬入してカメラを構えていたロックさん。貴重なアメブロ読者のお一人。笑ロックさんに会うのも久しぶりでした。そんなロックさんの86は何気にお初。エアサスにPCD114.3でLMリバースマウント。外装はUS仕様キャンバーも起こした大人スタイルですね😊意外と黒の86見ない気がするので新鮮なら感じがします。やはり黒塗なもんす。笑内装は電動レカロにrenownのステアリング元々、内装のステッチがシルバーを全て手縫いで黒にしちゃう拘り。手縫いなんて不器用な私にはとても無理wwwスポーツカーは、シートやステアリング交換で内装にも個性が出ていいですね。こちらは久々のなめちゃんNSXエントリーしてるの知らなかったので驚きw帰りに外で撮って欲しいと言われましたが、私は速攻撤収したので撮影叶わずwwwなめちゃんごめん🙏そんななめちゃんNSXを発見して電話すると、90スープラの横乗りで搬入してますって事で、もとGS300のVIPCAR乗りだった、イトちゃん90スープラかなり久々の再会。なめちゃんから90スープラを買うって話は聞いてましたが、こんな所で見れるとは😅勿論、グレードはRZ。流石ですw脚は純正ショックにロワリングKIT?的な感じで下げてるみたいです。ホイールはBBS RI-D超超ジュラ😍10j 11jの20インチ。タイヤは私と同じくPOTENZA S001☺️まあ、タイヤ以外の共通点はスープラって名前だけですがねwwwとりま、つづく!では🙋‍♀️

    FIXWELL③
  18. HRですDIY等でを自らモディファイされるのがお好きだと、お話されておりました都内よりお越し下さいましたO様。ご来店誠にありがとうございましたフロントバンパー両サイドのパネル、これもご自身で塗装したんですって…すごいですそんな感じで内装なんかにも様々なDIYが施されている一台だったのですが~今回は私自身も基本(!)に立ち返る想いでしたこんなご依頼を頂きまして~こちらのリヤセクション。後期モデルからはテールレンズと一体化したようなデザインで消失してしまった”リヤゲートスポイラー”でございます基本設定ではこのパート、ボディ同色の採用なのですが~こちらをブラックアウト純正同色の時にはあくまで”ボディの一部”と見える存在感が、これによって”スポイラーである”と、より明確な存在感に変わるイメージ白いボディに白いスポイラーは、基本中の基本なんですがこうした細部のディティールで「純正とは違う」を絶妙に愉しめるアイテムですその絶妙な変化、もう一度リヤビュー全景で比較してみますと…こちらがご入庫時、純正の状態。そしてこちらが交換後となります国産、輸入を問わず比較的スポーツモデルがブラックであったりカーボン素材などでこうした異なるカラー配色になっているケースも多いです。なので、そうしたイメージに引っ張られる感じで「スポーティな感じ」っていう視覚効果もあると思いますというわけで、以前より媒体等で弊社のことをご存知頂いていたとの事でございますが、今回初のご来店を頂きましたO様。大変ありがたいことで、より深く弊社のプロダクトをご理解頂けてこの日次なるご用命も頂戴できまして嬉しい限りでございますO様、この度は思い切って(?)弊社までお越し頂きまして誠にありがとうございました。そしてまた次回のご入庫も楽しみにお待ちしておりますそれでは●C-HR 「エクステリア純正然」

    基本に立ち返る?リヤゲートブラックアウト ~C-HR
  19. 迷える羊。