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  1. した今回はなんと自を積んできてくれました~私はロードバイクに乗っているのですが、Y様はブロンプトン乗りブロンプトンは折り畳み自転で有名なメーカーですねリムジン8に積むとこんな感じに超スッキリ折りたたむと4台入っちゃうんですね段ボールの上にうまくやればもう4台積めそう・・・ということは8人8台どこかイベントや、サイクリングにいくにも8人もいれば相当楽しいしかも1台で行けちゃうから交通費もかなり安く収まっちゃいますね室内はこんな感じになっていますセカンドシートとサードシートはスライドできますよロードバイクの積載はちょっと難しいかもしれませんが、Y様のように折り畳み自転ならこういった使い方もできちゃうんですねすごく勉強になりましたヤマト的にちょっと気になる自転があったから・・・出してもらっちゃいました笑見る人が見ればこの体のただならぬ雰囲気がわかるはず   フレーム以外ほぼオールカーボンパーツで武装されていますその重量、折り畳みなのに6.8kgくらいなんだとか・・・恐ろしいですね金額も・・・すんごい金額でした笑最近、トランポのお問い合わせもいただいています是非お気軽にお問い合わせくださいそしてK様ブリッドシートの取り付け純正から~これに変更ブリッドのストリームスというモデルユーロスターよりも少しだけショルダー部分の張り出しが抑えられているので、ピラーとの干渉も避けられます取付るときはもちろんシートは外しますよ~超レーシーな感じで笑冗談です笑取り付けるとこんな感じにシートが変わるだけでも雰囲気が変わりますね座り心地もGOODユーロスターは展示品(座れますよ!)があるので是非CRS横浜に遊びに来て下さい私事ですが・・・また自転のことです夏のつくうば8耐まで気が付くともう残すところ一ヶ月ちょいですよ。やばいですね~次は彼女もレースに出します落だけなければいいかなとあと先日メールでアンカーサイクルパークフェスティバルの案内がきました9月23日土曜日の開催みたいですね開催場所は毎度の日産スタジアム特設コースCRS横浜からめちゃくちゃ近いです笑去年も出てるから今年も出ようかな~なんて思ってますよ~笑ヤマトでしたヤマト

  2. んだ絵がコレ↓後はに組み込んでいくだけぇ~で、リアだけクリープ現象でDレンジ(ドライブ)に入れて空転させて慣らし運転明日納となります名古屋店ではLSD作業も承りますのでお気軽にご相談下さいさて、お次はデッカイブレーキローターの登場今度、両に組み込む為の準備ですローターにハブベアリングを打ち込んだまでは良かったのですが、SSTが必要との事最後の留めがナットじゃない金具この金具がネジ式になっているのですが、トルク値3キロで固定らしいまぁ規定通りの方が好ましいのでSSTを製作工場に転がっていたステーの意味不明なザグリの大きさを見てみると何ともグッドな大きさ早速加工していきます M5ボルト2本ナットで固定して、これで締めれるじゃろ 3キロを舐めてました4枚のステーでしたが、曲がってしまいましたとさ「SST出来たぁ~」とか喜んでいたらこんなもんですわ我ながらアホですイチからやり直そうとも思いましたが、せっかくなのでラストチャンスもう4枚追加してちゃんと3/8の頭が入るようにしてトルクレンチINステー8枚にしたら3キロ耐えれました今日の作業はこんな感じそうそう今日、ブログ書こうと思ったらブログのランキングが「クルマ好きジャンル」で1位になっていました嬉しいなぁ~皆さんもし宜しければ読んでくれて面白かったなら「いいね」して下さいまし面白かったのならで良いんでその「いいね」の数で皆さんの好きなジャンルや内容など考えて今後のブログに活かしていきたいと思いますのでご協力お願いしますでは、また名古屋店より かみむら

  3. 25のセレナですがの下に大量のCVTフルードが漏れていて、動かすのも非常に危険な状態との事で、レッカー搬送されて来ました。レッカーから降ろされて、一瞬だけエンジンを掛けて搬入されて来ましたが、が動いた跡には、点々・・・というよりも、もはや線に近い状態でCVTフルードが漏れています。ここまでの経緯を、把握している範囲でご説明を受けたのですが、・速度が何km位出るのか試してみたら、140kmしか出なかった。 そこで、更にスポーツモードのスイッチを押した。・バックギアに入れても、バックしない時がある。その時は、シフトレバーを何度かガチャガチャ動かしてみると動き出す。・朝一エンジンが冷えている時は、CVTの動きがおかしい時がある。温まると普通に変速し始める。などなど・・・う~~~ん・・・なかなか危険な感じ(-_-;)しかも、このフルード漏れに気付いたのはつい先日の事なので、漏れ始めてから数日は走っている可能性が高いそうです。「3~4日前にカー用品店さんでタイヤ点検をした際、リフトアップされていたが、その際は何も言われなかったので漏れていなかったと思う。その後、例の最高速チャレンジ(^^;)の際に、スポーツモードにしたり解除したり・・・、それからなんだかおかしい」との事でした。セレナのCVTというと、検索サイトで「C25 CVT」とワードを入れただけで、検索予測で「故障」「トラブル」「交換」「異音」などが出て来るレベル。一体どれだけトラブルが多いの!?という状態(-_-;)C25に限らず、その先代のC24においても、どうもウィークポイントだそうで・・・(-_-;)お預かりしたC25セレナ。エンジンルームからは分かりませんが、リフトで上げてみると、あちことにフルードが滴になっています。エンジンをかけてみると、エンジンとミッションの合わせ面から、ダクダクと溢れだしてきます。エンジンを取り外して、ミッション本体を取り外し。原因はミッションフロントシールでした。ちなみにこちらが新品のオイルシールです。新品を見て頂くと分かるのですが、あまり厚みのあるシールではありません。半分くらい抜けています。コンバーターに当たって止まっていただけかも。周辺には、巻き散らかされたCVフルードがたくさん付着。新品のシールに交換。ツライチまでしっかりと挿入。ミッション降ろしたなら、クランクリアシールを交換するのは当然。しかも、漏れています(^^;そしてドッキング!!チラッと写り込んでいるスーパーオバフェンのスマートも気になるところではありますが、それはまた今度のお話しという事で。内部に残っているCVTフルードを排出します。どれ位残っているんだろう・・・??と思って、抜け量を容器に採取して計測。結局、2リットル位しか残っていませんでした。ちなみにこのセレナのCVTフルード容量は8.3 リットルですので、4分の1程度しか残っていなかったという事になります。試運転してみないと分からないけど、このCVT、大丈夫なのかどうか、すごく不安。オイルパンを取り外して、掃除も行います。鉄粉吸着用磁石には、大量の鉄粉が。CVTフルードストレーナーも、取り外して交換。トルコン太郎を接続してCVTフルードを交換します。新油と殆ど同じ色と透明度になるまで綺麗にしました。油量調整を行い、漏れが無い事も確認。試運転をするも調子がいいので、一度お客様にお返しをしましたが、数日後不調が発生・・・(-_-;)エンジンが冷えている時、変速がおかしい時がある。温まると問題無いけど・・・(CVTフルード油温が関係していますね)そしてある朝、エンジンチェックランプが点灯。とうとう来た…CVTの洗礼・・・ここまで来たら乗り掛かった舟。出来る事をさせて頂こうと再びお預かり。診断機を接続してチェックランプの内容をチェック。ステップモーターを検出。日産部品に確認するも、各ソレノイド単体での供給は無し。(実際は、手に入れる方法はありますが)プライマリーとセカンダリーの回転センサーも可能性としてゼロでは無いが、それよりも別の制御系が原因である可能性が高い。ライン圧を検知出来ていないのか・・・ステップモーター自体の不良か・・・それともポンプ圧自体が落ちてきているのか・・・取りあえず、今すぐ出来る事を実施してみる事に。一度CVTフルードを抜き取り、オイルパンも取り外して、オイルパン内やストレーナーに異物が無いかをチェック。バルブボディも出来る限りの洗浄を行い再び組み付け。すると、どうでしょう!!! ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・3速から上に上がらない・・・CVTなので、実際3速どうのはありませんが、ATの感覚で言うと、まさにそんな感じでして、ちなみに時速60kmで走行時の回転数は3,500rpm・・・時速80kmで4,000rpmちょっと・・・しかも、若干の変速ショックまで、オマケで付いてきました・・・触る度に変化が生じる・・・しかも、どんどん悪い方に・・・(-_-;)ここまで来たら、もう内部に手を付けるしかない。再びオイルパンを取り外し、CVTフルードを抜き取って、バルブボディをオーバーホール。ただ、ここからの作業になると、パーツ関連は国内では対応出来ないので、その辺りのリスク回避も準備しつつ。(時間、掛かっちゃいますけど・・・)全ての部品を組み付けて、もう、何度目になるか分からない、CVTの充填(笑)油量調整、動作確認などなど順次進めて行き、診断機を繋いだ状態で何度も何度も試運転。結果、変速フィーリング、非常に良好!シフトショックもゼロ!冷間時も温暖時も絶好調になりました!!!さすがに、最高速チャレンジは行っていませんが・・・(^^;それは勘弁して下さい(笑)ご用命、ありがとうございました<(_ _)>  <参考データ:両走行距離  163,300km>ブログランキングに登録しています。クリックして頂けるとランキングが上がりますので、お願い致します(^^)人気ブログランキング★愛媛新聞社の「マイベストプロ」に掲載されました★愛媛の社長TVに掲載されました★株式会社フリークのホームページはこちら

  4. を卒業後、中日本自短期大学に入り、2年間、整備士の資格を取るために勉強しました。学生の時に、R31に乗っていた俺は、すでに、R31全国ミーティングの開催や、R31のショップぽいことを始めておりました。まさか、R31の専門店をするとか、その時は思ってもいませんでした。後継ぎの為、短大卒業後に、おやじの会社、柴田自動に入社しました。私は、最初の検をやったのが、忘れもしない、地元のお客さんのデリカです。すでその頃、R31のショップぽいことを1年ぐらいやっていて、R31のエンジンルームを美しく仕上げる!とか、こだわってやってましたので、デリカも、エンジンルームをめちゃくちゃキレイに仕上げて納しました。(椅子の下で見えないけど。)納の時に、お客さんに、「こんなにキレイにしました!」って言ったら、「頼んでねーことやるんじゃねぇよ!」とめちゃ怒られました。※ちなみに、お金もらってなくて、サービスでやりました。会社に戻り、おやじに「きれいにしたら怒られた。」と伝え、俺は「エンジンルームをきれいにしたら喜んでくるれるお客さんと生きていきたい」と伝え、その日に会社をやめました。そして、独立し、翌5月に、R31HOUSEを立ち上げ、あの日から、今日まで20年ぐらいたちました。R31のお客さんが、毎日来てくれたら、R31の仕事だけで、いきていけると思ったから、R31めちゃがんばりました。独立した日から、今日この日まで、仕事がなかった日が1日もありませんでした(^^)俺が、美しいエンジンルームにこだわるのは、俺の原点だからです。俺の作る美しいエンジンルームに喜んでくれるお客さんが沢山いるから、R31HOUSEは成立します(^^)最初のあのデリカのお客さんに、キレられなければ、R31HOUSEは、もしかしたら、この世になかったかもしれません。もう誰かも覚えてないですが、本当に感謝しています。結果的に、柴田自動に入社し、1日でやめちゃったのですが、その後、後継ぎの話は一切でず、還暦を過ぎたころ「そろそろ後継ぎしようか?」と聞いたことがあったんですが「お前は好きなことをやればいい。柴田自動は、俺が死ぬまで社長だ。俺が死んだあとは、潰してもいいし、後を継いでもいい、どうせ俺はもう死んでいるから、好きにすればいい」みたいなことを言ってました。先週、三回忌で、いきなり死んで、いきなり後継ぎをしてから、ちょうど丸2年が経ちました。自分で、R31HOUSEを、20年経営したので、町の屋さんの後継ぎをしても、特に問題なく経営できますが、もしかしたら、独立させて自分で経営させることで、それが、親父からの「修行」だったのかもと、今になって思います(^^)

  5. 本共に13000円保険込みです。22歳以下男性&女性は1000円引きです。皆様のご参加お待ちしております。さて。ちょっとバタバタ中ー💦N様トヨタ クラウンそらいろ オールペンカーボンとの相性バッチリだねー✨負けず嫌いな北岡…わざわざ画像探してきた笑そしてブログに書けと!笑可愛いやつですwお父さん頑張ってます笑進さんお誕生日おめでとう会🎂無い物は作る…💧マッスルでは、単走決勝の後にサイン会がある....ドライバーに取っては、深刻な悩み笑自分を知ってる人なんているのか?自分のサインを欲しい人なんているのか?まだまだ俺は…みたいな思いが強い💧漢字や英語で名前書いていたが…名阪で…スポンサー様からサイン無いのまずいよ…って御指摘され…作って頂きました✨ありがとうございます✨でも、やっぱり素直に受け止めきれないwwwこれって1人で夜な夜な練習とかするのかな?まんきさんやっちゃってるよー笑とかならない?www信頼と安心の小森工業いつもありがとうございます笑ホイール明日来ますよー目の前にいるが、ブログで報告。昨日も飲んでしまった…w安定の南越会その後、懐かしいメンバーが来て話が咲いたな〜テーマは1118www参加した皆様お疲れ様でした。

  6. いましたが、そこの場は満なので、一縷の望みをかけて、鹿の湯へ行ってみると、ほど良く、駐場は空いていますなので、鹿の湯に立ち寄ってみる事にしました。趣のある建物は、大好きなのですが、なかなか希望の温度の浴槽に入れないのが難点なんですよねぇ。しかし、今回は、入館するする人よりも、既に入浴されて出発される方の割合が多く、少しだけ期待できる感じ浴場内へ入ると、そこそこ人は居るものの、いつもの混雑は無く、好きな浴槽には入れそう因みに、鹿の湯の浴槽は、41、42、43、44、46、48度(女湯には48度が無い)の6種類の浴槽から、好みの温度を選んで入浴できます。(この浴槽画像のみ、鹿の湯HPより拝借しています。)脱衣所にある、入浴の心得。本来は、この場所は撮影禁止ですが、湯守さんに了承を得て、これだけ撮影させていただきました。まず、かぶり湯をしてから入浴になりますが、さすがに大人で200回も柄杓でかぶるだけで疲れてしまうので、桶で数回、身体を流してから入浴します。入浴は短熱浴で、・腰まで1分・胸まで1分・首まで1分こちらを繰り返します。私は今回、43、44、46度に入浴してきましたが、白濁したお湯といい、良い感じで楽しめました最高湯温の48度にもチャレンジしてみましたが、足を10秒ほど浸けるのが精一杯でした入浴後は、店も開店したであろう、場所へ戻りますが、既に周辺道路は、朝から混雑が激しくなってきています。道の駅 友愛の森へ到着。夜の駐場混雑もそうですが、GWともあれば、朝からも買い物客で混雑が始まっていました。なので、いつものガレットを買ったら、早々に出発します今回の旅は、本日中(5月4日)までに帰宅できれば良いのと、その道中、寄りたいトコロもあるので、出来るだけ下道を使って進むように計画していました。で、進む事1時間弱。やって来たのは、栃木県さくら市にある、喜連川 早乙女温泉(きつれがわ そうとめおんせん)。以前から、ここの温泉も気になっていましたが、やっと、来ることが出来ました~ただ、この施設の規律は厳しく、館内全ての撮影は禁止なので撮影は、入り口前の案内まで入浴料は少し割高かと思いますが、1日滞在するには、良い温泉だと思います。お風呂の内容などは、HPをご覧ください。(邦画好きな方は、2008年公開「山のあなた(出演:堤真一、草なぎ剛)」のロケ地となった温泉でお解りになるかと思います。)少しだけ紹介すると、広い浴室は、半露天の用になっており、浴槽も30人は入れそうな大きさ。泉質は、含硫黄-ナトリウム・カルシウム-塩化物泉。お湯の色が、朝はエメラルドグリーン、夜は乳白色に変化すると言われており、私が入浴した時は、淡い緑色でした。成分が強すぎるのと、源泉温度が73度と高いため、加水はされていますが、それでも、加水されているのが解らないほどのタマゴ臭。昔から湯治場として栄えてきた温泉に思えました。カランには、ボディソープは備わっていますが、シャンプーやコンディショナーはありませんので、各自で用意する事になります。早乙女温泉からクルマで5分ほどのところには、道の駅 きつれがわがあります。今年4月20日にリニューアルされたばかりで、とても綺麗な施設でした。日本三大美肌の湯として知られる喜連川温泉ですので、敷地内には、足湯もあり、手湯もあったりますが、ビミョ~な、蛇口から出るタイプですな。そして、館内には、水着着用のクアハウス併設の温泉施設もありました。さすがに立て続けには入浴できませんでしたので、内部調査は出来ませんでしたが、旅の途中に立ち寄るには、とても良さ気な場所だと思います。 ブログ更新の励みになりますので、訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです。 応援、宜しくお願いします!(^O^)/にほんブログ村

  7. 藤さん、GTS-Rおめでとうございます!納の時に、お客さんに「ありがとうございました!」というのは、当たり前ですが、お客さんから、「R31HOUSEを作ってくれてありがとう(^^)」と言われました。本当に、うれしかったです(^^)これからも、末永く、よろしくお願いいたします!とりあえず、仮納、約1ヶ月ぐらいはお客さんに乗ってもらって、最終チェックをしてもらいます(^^)そして、約1ヶ月後、気になるところを全部直して、本納となります(^^)(※修理については、無料と有料とあります。)気分よく、本納を迎えるので、この販売方式にしてから、クレームがなくなりました(^^)自信があるからこそ、できる販売方法です(^^)さて、10年ぐらい放置してあった両をおこしています。やっとエンジンが組みあがりました。やはり10年、凄まじいことになっています。ラジターの中に、水が1滴も入っていませんでした。燃料タンクの中が、鍾乳洞みたいになっていて、燃料ポンプが、1mmも動きませんでした…。今日、無事にエンジンがかかりましたが、あとは、エンジンが生きているかチェックです。大阪の佐々木さんです!岐阜の山田さん、納ありがとうございます!ガンジー、いよいよエンジン搭載です!先に、R31の弱点である、ハイキャスを全部とっぱらって、ハイキャスレスシステム(R31HOUSE)に変更します。岐阜の川尻さん、かっこいいです(^^)明日、納です!愛知の藤川くんのGTS-Rです。エンジンのオーバーホールです!エンジン、オーバーホール完了しておりますので、さくっと搭載します!お預かり駐場が、またパンパンになりました。沢山、お仕事ありがとうございます!

  8. グ自体は現在も 現種にて 販売中ですが必ず 事前点検の 必要が ありますガスケット交換メニュー作業を決めた理由もリフレッシュ点検からの不具合箇所の 抽出でしたが実際に そこを 修理して いかないとスポリセの 作業は 不可判定でしたねこの スポリセは装着する エンジンの 基礎体力でずいぶんと 性能が 変わってきますガスケット交換メニューにて各部 ガスケット類の リフレッシュやホース類の リフレッシュそして 純正ターボを 新品に してニスモ クラッチなども 導入済途中NE-1マフラーなんかも 投入されましたんでまさしく後期34GTRが 新車販売されて いた頃のスポリセ フルキットを 装着したのと同等か それ以上の 状態でスポリセ化が 出来た 形に なったワケですオーナー氏は中古にて 購入しいきなり チューニングに 走るのでは無くまずは メンテナンスに重点を 置いた 予算組みを されました足場を 固めた 先にある チューニングは単に 速くなるとか だけでは 無く故障の 心配からも 解放されますメンテナンス作業を早めに 決断された 事も最後の スポリセを 購入出来た理由の ひとつだと 思います (^∇^)お宝パーツがまた ひとつ 入りましたんで (笑)これから先も大事に 乗っていって 欲しいですね!

  9. バーヒート修理です日産 Z11 キューブ実はこれ検で預かった両。検の作業内容にハンドルぶれを修理して(タイヤがダメだった)確認の為試乗してたら、まさかのオーバーヒート。さすがにびっくりしたお(´Д`υ)このキューブは最近のにある水温計が無いタイプ。冷えてる時とオーバーヒートした時にだけランプがつく。試乗してた時ついでにステアリングのセンター出すのに色々走行していてふとメーターを見ると真っ赤なランプ点灯。なんだなんだと工場の近くだったのですぐに戻り故障探求。検整備でチェックしていたけど再度チェック。特に水漏れもないし目視でウォーターポンプにも異常なさそう。感じ的にはサーモが開くあたりで点灯するのでサーモ臭い。でもこのキューブってクーラントのラインがちと微妙でクーラントのエア抜きがしにくい両。エアが噛んでるのかも?と思って数回エア抜きをやってみたのだけどやっぱり点灯。やっぱしサーモが開いてない感じがするなぁ。サーモスタット交換してみます。サーモスタット位置このキューブのエンジン、CR14の場合サーモスタットはラジエターアッパーホース付け根のエンジンヘッド横にあります。画像だと黒いケースがサーモケースになります。ケースはプラスチック製みたいな感じ。先にクーラントを抜き、ケース固定のボルト3つを外せば取り出せます。本来ならホースを外しての作業なんだろうけどオイラはホースはそのままで取り外しました。外れたサーモ外した時は冷えてるのでもちろんサーモ弁は閉まっています。きちんと開くかテストしてみます。サーモテスト純正なんで開弁温度は83?86度くらい?たしか開弁温度がサーモに刻印されているのですが忘れちったw95度くらいのお湯に数分つけた後の画像です。写真の撮り方が上手くできなかったのですが手前は少し開いているのですが奥は閉まっています。要はナナメに開いているんですね。しかも開いている隙間も少ない。これだけの通路では上手くクーラントが流れませんね。これは予想通りサーモスタットが原因です。←旧 新→純正とったら形状がちと違う。対策されたのか何かと共通部品になったかは不明ですが。スプリングの巻き数も違うね。装着ケースがプラスチックなんで締め過ぎると割れそうでんな。意外とこういうところのボルトのトルクって低かったりするしね。心理的に水漏ったらやだなぁと思うと自然に高トルクになりそうですがボルト径も小さい物は締め過ぎ注意でございます。エア抜ききっちりエア抜きします。やっぱしキューブは抜け悪いぜ。たしか記憶が確かならばキューブの場合はエア抜き用のサービスホールはありません。サービスマニュアル見たことないけどヒーターホースを片側抜いてエア抜きすると思った。(違ったらスマソ)だけど年式的にヒーターホース1度外したらホースから漏りそうだしヒーターコア側のパイプもプラスチックっぽかったので外す時に割れたら大変。なのでそういったエア抜きをせずラジエターのアッパーからだけでエア抜きしました。お陰できっちり抜けるまで半日くらいかかってもうた(´Д`;)ハァハァ要はヒーターコアのエアが抜けないんですわ。エアが噛んでるとヒーター暖房が暖かくならないのでわかると思います。暖房でないのに電ファンが回りだしたらエア噛んでますね。なのでヒーターホースをモミモミしまくりましたわw電ファンが数回動いたのを確認して(エア噛んでると温度上昇して電ファンが止まりません。動いてファンが止まるのを確認するのがキモです)完全に冷えるまで待ってクーラント量を調整して完成。今度はオーバーヒートの赤いランプはつきません(`・∀・)ь最初は大事になると思ったオーバーヒート修理。サーモ交換だけでなおってヨカタよ(´∀`)後からオーナーから聞いてわかった事ですが普段このキューブは暖気ゼロで通勤に使用。片道数分なのでサーモが完全に開く前に目的地に着いてしまうのでオーバーヒートしなかったのかな?それともそういった乗り方しかしなかったからサーモがダメになったのかな?それはないかw万が一があるので何回か冷やして暖気して走行を数回繰り返しましたがオーバーヒートの兆候もなく無事完了となりました。エンジンへのダメージもなくほっとしました。昔は定期的に交換するサーモスタットですが最近じゃ交換する機会も少なく無交換のまま廃まで乗るケースがほとんどです。しかしトラブルが無くなった訳ではありません。部品の精度が上がってきたけどサーモスタットも消耗品なんですわ。走行10万キロ超えてきてウォータポンプがダメになったきたらサーモも予備的に一緒に交換するのもいいかもね。こんな部品でもダメになるとオーバーヒートして最悪エンジン逝ってまうからね(;´Д`)交換する時間よりエア抜きする時間の方が数倍かかったのはしびれるけどwそれでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

  10. ルクライムに参加すクルマたちが 並んでいました。 今回ポルシェが往年のルマンカーの本物を展示してました。カッコいいですねぇ。 これは参加両の935。なんとナンバー付いてました。 マルティニカラーのフェラーリ。 ディーノ308GT4。 P4のレプリカ。 037ラリー。ラリー参戦した本物みたいです。 ストラトス。 ストラトス、037ラリー、インテグラーレというなんとも贅沢な並び。 ナンバーなしの75。カッコいいですねぇ。 奥平さんのアルフェッタ発見。 アストンマーチン。 マクラーレン。 ロータス。 葉巻フォーミュラ。 その他のフォーミュラ。 GT40のレプリカ。 フォード・エスコート。ラリーカラーリングがいいですね。 ルノースピダーベースのワンオフ。 エンドレスが持ち込んだBMWと初代プリンススカイライン1900。 Z432R。 ホンダS2000ベースのワンオフ。 なんとマッハゴーゴーゴーがw。 ホンダの軽トラ。 レクサスLC500クーペ。実初めて観ましたが、なかなかカッコいいですねぇ。 スピンドルグリルもやっと馴染んできたというか、クルマ全体がスピンドルグリルに合わせて デザインされた初めてのクルマになった感じです。スピンドルグリルにはやはり幅がないと ダメですね。まぁ、高級に相応しいかは別ですが。 とまぁ、こんなクルマたちを含めたくさんの参加両が並んでいました。 バイクも出てますね。 時間になって浅間パーク2000からヒルクライムのスタート地点へ参加両が次々に 下って行きました。 荒井敏弘さんのWRX。 奥平さんのアルフェッタも元気に下って行きました。 さて、どんなヒルクライムいになるか楽しみですね。 続く・・・。★★-----------------------------------★★    緑の道プロジェクト やってます!   あなたの感動した場所を教えてください。  是非Facebookページ登録してくださいね!  http://www.facebook.com/midorinomichi★★-----------------------------------★★ よろしければ、ポチッとしてくださいね。     ↓ Twitter、Facebookへイイネ!してくださいね。        ↓  ↓  ↓

  11. ース作業STATI高調への組み替え 生足エアサス組みスプリングの組み換えやアームの追加 アライメントやツメの折り&切りとにかく 86はずっと安定してご相談があります。先月まで私が入院していたんであまりきっちり写真が無いのである写真で 3台分紹介しますね。まずはT君STATICの中古を手にいれられたのがきっかけで来店自慢である STATICは国内生産なのでOHが効く!ってことでOHしリフレッシュ同時にほぼ 足回りフルメニュー・STATIC高調 ショックのオーバーホール スプリング組み換え・MEGAN RACING  トーコントロールアーム トレーリングアーム ロアアームVer,2・ツメ折り&切り・タイヤ交換 ホイールセットアップ・ツラ調整 ワイトレ&スペーサー・アライメントフロント 4.5度リア 6度きっちり仕上げさせてもらいました!今頃 熊本で元気に走り回ってくれているでしょう!お次は 長野県から N君材料用意しておいて 一気に1日仕事で こちらも ほぼフルメニュー・スプリング組み換え ショートスタビリンク追加・MEGAN RACING  トーコントロールアーム ロアアームVer,2・NRGスチールナット・ツメ折り&切り・タイヤ交換 ホイールセットアップ・ツラ調整・アライメント・ホイール&タイヤシンプル仕上げで 走りの方も妥協しないってオーナーさんの意向だったので 18インチで40扁平で行こうと 決めた1P鋳造が最初考えてらっしゃったがその中でも少し予算をがんばってもらって 3PホイールにホイールはWORKのSIで決定ここを頑張ったことで 無難な〇ートバックス仕様ではなくなるとくに多い種の86だけに ホントここ大事WORK S1 18X9.5J +32 5-100 TIRE:NITTO NT555 225/40-18美しさと存在感のある雰囲気が出せた。ノンスペーサーの希望もあり走りも犠牲にしないテーマ通りフロント 3度リア 4度スペーサー入れずに アライメントで調整しきりましたタイヤをかぶせながら腰高に見せない外径のでかい40扁平 そんなに高が高いようには見えないでしょ?地上高も少し稼ぎながら 無理なキャンバーもかけすぎない出来るだけ高い次元で高短を両立するお仕事です。最近こういったリクエストも多いです昨今のSTANCE流行りで 目に入り 記憶に残るような高短にはしたいけど 現実的な街乗りも考えて・・って リクエストこの辺は制作したの実績で アドバイスできるのでこの86/BRZはいろんな提案できます。こちらも遠方 長野県から  ガチの日帰りコース朝には到着され作業開始の~夕方お渡し遠方の方への必殺日帰りコースです。3台目~~~今日(昨日)のお仕事でした岡山県からNさん足回りのご相談で来店アーム投入のご相談のつもりで来店されましたがうちは 常時MEGANのアームは在庫を持っているので材料はある・・せっかく遠くから来たので お昼からでしたがそのまま作業しましょうか?   って事で!いきなり作業開始だってまた岡山から来てもらうのも悪いし 交通費だけでも 行って帰って2万ぐらい?もったいない写真が全くありませんが高そのままでキャンバーを増したいってリクエスト・MEGAN RACING  トーコントロールアーム ロアアームVer,2 フロントにモンローキャンバーボルト・ツメ折り&切り・ツラ調整・アライメント    フロント 4度リア  5度気付きました?3台 ずべて遠方熊本県 長野県 岡山県・・・・遠いところから 本当にありがとうございます。期待して遠くからでも来て頂けているので本当に期待を裏切れないので 気が引き締まる思いと感謝の気持ちです。高調ユーザーさんのほとんどはうちに入庫されるのは モアキャンバーかモア低高かなり やり尽したので 大抵のリクエストには応えられると思います何でも言ってもて下さい!最近 お問い合わせと質問が多いのは エアサス高調からプラスして ユニバーサルエアーのバックを組んでもいいしAIRFORCEの頭のいいユニットを組んでもいいです。エアサスもずっとやり続けているのでどうぞお任せを!先日 リニューデビューした パイセン86かなりご機嫌さんで走ってはります。ってことで 施工台数はホント 1種では86/BRZが一番多いんじゃないかな?何でも ご相談くださいうちのスタッフいっち~も86乗り86の足なら任せなさい!って工場長&いっち~料スタッフが 豪語しております。お問い合わせはBALANCE AUTO PARTS WAREHOUSE〒569-0842 大阪府高槻市西面中1-2-1TEL:072-679-1600FAX:072-679-1599HP:http://www.balance-ap.com/ブログ:http://ameblo.jp/balance-ap/FACEBOOKページ:https://www.facebook.com/BalanceAutoPartsWarehouse/STATICページ:https://www.facebook.com/staticsusupention/Mail:info@balance-ap.com月曜定休日 営業時間11:00~19:00

  12. 埼玉県より・・・なのに本当に常連様当ブログにご登場頂くこと何回だというくらいのお客様T様のBRZをご紹介させて頂きます今回はですね、ゴイスーっすよ(笑)1つは僕にとってゴイスー、もう1つはT様がゴイスー、ゴイスー、ゴイスーうるさくてさ~せんまずは 「僕にとって」 のゴイスーな話題からこれ。そう、POWER USB4.2 です。なのに「ご入庫時」とはどういう了見だって感じそ~なんですなんと。TT(Twin Tube)への付け替えご依頼で・・・・・・号泣っす。嬉しいっすよぉ・・・・ホントありがとうございます新作 ”4.2TT” へと変更になり、通常発光の質感はもちろん~ご覧の 消灯時 のヴィジュアルも充電時の雰囲気、配光品質も一新ですこういうお客様は流石に大変珍しいのですそして、もう1つの話題はT様がすげぇという・・・こちらの”ステアリングオーナメント”なんです。弊社の製品ではないのですが、従来よりこのパートには”リアルカーボン品”が装着されておりました。ですが今回・・・なんと、ワンオフご用命「ピアノブラック仕様」へとイメージチェンジを図って頂きましたカーボンも非常に雰囲気が合っておりましたが、実はT様はインテリアにはかなりのこだわりをお持ちでして。。。。ピアノブラック・ワンオフ も今回は初じゃないんですよダッシュガーニッシュナビカバーなども、実は弊社のラインナップには通常存在しない”ピアノブラック仕様”だったりしますもう一回別の角度で、これが純正時で~こちらが交換後 となりますカーボンのほうが存在感としては多分高いんですが、ピアノブラックが放つ落ち着き・・・これも見逃せません最終的にはオーナー様のお好みではあるんですが・・・ちなみにこのピアノブラックは”裏メニュー”で、弊社の通常仕様は”カーボンルック”でございますT様、いつもいつも本当にありがとうございます。USBの付け替え・・・まさに 前期から後期 へ僕の中でまた 伝説 が増えましたので~(笑)今度またゆっくりお話させてくださいでわ。●Grazio&Co. POWER USB4.2 TT 専用ページ http://www.grazio-co.com/usb_tt/usb_tt.html

  13. をご契約を頂き、御もさせて頂きましたのでご紹介します。Rolls-RoycePhantom Extended Wheelbase WALD BlackBison Editionロールス・ロイス ファントム エクステンディッド・ホイールベース。通称、ファントム・ロング。そして、カスタムブランド:ヴァルド ブラックバイソン エディションを身に纏った迫力のある1台でした☆お問い合わせから頂きました北海道のお客様。その後おの確認、そしてご契約のために2度も当店にお越しくださり、とても嬉しく思っております!お客様からご満足頂けるよう、念入りの点検と追加作業によりご納までお時間を頂きました。その節は、ご理解いただき有難う御座いました。そして当店からの最終確認も終え、いよいよ北海道納となります。まずおだけ先にフェーリーで向かいました!名古屋港から目的地であります苫小牧港まで3日間。。フェリーから納前日に向かった飛行機と、遅れもなく予定通りの現地到着でとりあえず一安心です。---ご納日 ----ご納当日の天気が心配でしたが、フェリーからおを出した瞬間に雨も止み本当に良かったです!お陰様でゆっくりとご説明させて頂き、無事にご納をさせていただきました☆広くて乗りご心地の良いロールス・ロイス ファントムを、ぜひご家族皆様とも楽しんでいただけましたら嬉しく思います。今後のカーライフをサポートさせていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!この度は、遠方からにも関わらず当店ギャラリーエグゼをお選びして頂き誠に有難う御座います。Executivetel: 058-388-7077email: info1@01executive.com 新田LINE@買取りサービス始めました~!買取り査定も簡単!その他、欲しいのお問合せ(弊社では店頭プライスを表示しておりません)、ローンのシュミレーションなど簡単にお問合せ出来ます!今すぐご登録!貴方のおをお譲り下さい!ロールスロイス・ベントレー・ランボルギーニ・フェラーリ、高年式 低走行などは特に高く買わせて頂きます!希少、各ブランドパーツ装備輌はプラス査定させて頂いております!勿論、無料で出張買取査定も行っておりますので、是非お電話お待ちしております。 Exe;では「残価設定型ローン」「最長120回払い・フリープラン」「据え置き型リース・ローン」「オリコNEWバジェットプラン」「通常オートリース」など、お客様のお支払いプランに合わせて、数多くのクレジット商品を取り揃えております。今まで手の届かなかった憧れのラグジュアリー高級、スーパースポーツカーを是非一度、検討してみてはいかがでしょうか!電話にてお問い合わせ頂ければ、短時間で試算致しますのでお気軽に御相談して下さい!