12/5の記事ランキング

  1. 頂き物・御礼!「パティシエ・シマ」
  2. 電圧計(シガーソケット)の配線変更 2025/11/23
  3. 差入れ
  4. D1GP最終戦に行く前に、コウダイ、ひろみちゃんに会いにきて、監督からのアドバイスを聞いて、、、※毎回、レース前に、監督からコウダイに一言ある最終戦に挑みました!!今回も、全開で走りました!!結果は、、、ドライバーズシリーズランキング2位!単走シリーズランキング1位!チームランキング3位!シリーズ優勝できませんでした。こんなに沢山のファンの皆様やスポンサーの皆様に応援にきていただいのに、、、本当に、ごめんなさい。ひろみちゃん、勝てなくて、ごめんね。すべてのファンの皆様、スポンサーの皆様、シバタレーシングチームを支えて頂いて、心より感謝申し上げます、ありがとうございました!皆様に「勝利」をお届け出来なくて、本当に申し訳ございませんでした。悔しくて悔しくて悔しすぎて、涙も出ませんでした。こんなに悔しい気持ちになれるということが、この世にあるんだと思いました。でも、もう今日で、今年のおきた事は、すべて忘れようと思います。シリーズチャンピオンを獲らない限り、俺はあの世に行って、ひろみに顔向け出来ないので、絶対にシリーズチャンピオン獲るまでやりますが、、、来年以降のことは、今年いろいろなところで、いろいろな話をしましたが「今年シリーズチャンピオンが獲れたら!」の前提で来年以降のプランを考えておりましたので、今年獲れなかったので、来年以降のプランはすべて一旦白紙にして、もう一度1から考えなおしたいと思います!先週まで想像していた来年(未来)と、全く違う人生になってしまいそうです!でも、それで良いです。来年やろうと考えてたこと全部やめてでも、今日、今、この瞬間に思ってる事を来年やりたいと思っています。今のコウダイに足りないこと、マシンに足りないこと、チームに足りないこと、会社に足りないこと、俺もよく考えるし、もちろんコウダイもスタッフも一緒に考えて、来年の1年をどれだけ濃く、大事に過ごすか?「最適解」を見つけて、来年1年を生きたいと思います。簡単に言うと、また1から、車作りと修行と開発です!あと1ポイントを埋める為に「努力」したいと思います。↑うちのスタッフのXの投稿ですが、、、俺たちは何の為に、この世に生まれてきたのか?ひろみちゃんが亡くなった時、ブログに書いた言葉ですが、、、俺たち、ただの車バカなんで、難しいこと分からないし、生きてる意味なんか何にも分からないですが、、、今は、もっと強いマシン作って、もっと強いタイヤ作って、もっと運転技術のレベルを上げて、もっとメカニックが凄くなって、もっとチームを強くして、もっともっともっとこれでもかってぐらい強くなりたいと思ってます。ひろみちゃんに、天国から見てるから「もっと強くなれ!」そう言われてる気がしました!だから、俺たちは今日も明日も、前を向いて生きていきます!俺たちは、絶対に強くなる!そんなに気張らずに、もっと楽しく気楽にやれよ!そういう考え方もあるかと思いますし、全く否定はしませんが、今はただ、もっと強くなりたいから、もっと自分たちが出来ることを増やしたいし、自分たちを極限まで追い込みたいメンタルです!生きてるから「挑む」ことが出来る!ひろみちゃんがやりたくてもやれなかった「時間」を、生きたくても生きれなかった「未来」を、、、俺たちが、その時間や未来を精一杯の力で生きていきたいと思います!「ドリフト」という競技に、人生をかけて本気で挑んでいる奴がいる、本気で戦える相手がいるから、本気で挑める!どうしようもないものを好きになってしまいました。来年のプランが決まったら報告させて頂きます!一緒に戦いたい!応援したい!というファンの人が沢山集まってくれるような、もっと魅力的なチームを作りたいと思います!これからの俺たちの生き様、見ていてください!ファンの皆様、スポンサーの皆様、シリーズチャンピオン獲得するまで、お付き合いよろしくお願いいたします!シバガール、シリーズチャンピオン獲得するまで、お付き合いよろしくお願いいたします!※むろん、カメコもお付き合いよろしくお願いいたします!シバタレーシングチーム オーナー 柴田

    たくさん共感されています

    【コラム】D1GP2025、感想!
  5. レパード完成☺️なかなかの濃い作業でした。 点火系とオイル漏れから始まり、最終的には燃料系まで手が入りました。  今回は燃料系はインジェクター洗浄やら腐食したインジェクターカプラーの交換、序でにホースやらタイミングベルトやらてんこ盛りでした。久々にVGのタイミングベルト組みました。 イグニションコイルはBNR34用を使い、イグナイターは撤去してイグナイターレスにしました。 まだ他にも課題はありますが、まずは通常使用可能です。 課題の一つとしてフルコンで近代化がオススメでしょう。 からの、RB26改RB28仕様組み立て。 今回はヘッドはいじらず腰下のみ。ノーマルカムなのですが、バルブタイミングを調整し、オーバーラップを付けました。 RB26の純正カムはデチューンしてあるバルブタイミングなので、これを解除してやることでフィーリングがガラリと変わります。 自分的にはタウンドライブがメインであれば、ハイカムは必要ないのではと思ってます。 ハイカムは値段も高いのもありますが、バルブクリアランス調整もめんどくさいので工賃もかかり、高度なコンピューターセッティングも必要になってくるので、金額的にもそこそこの金額になります。 ノーマルカム調整だとタイミングベルトセットにスライドプーリーだけあればヨシなので、工賃もタイミングベルトの工賃しかかからずお得です。 コンピューターセッティングを同時にすれば尚良いですが、ブーストもノーマルであれば特にやらなくても問題はありません。 バルブタイミングの数値はシャシダイを使って調べ、一番フィーリングが良くて使いやすい数値としてます。 

    レパード完成からのRB26
  6. 寒さに怯む事なくビールを飲む( ,,>ω•́ )۶変わり種の鰹節ソフトクリーム
  7. おはようございます😊この前のCLEIB FL5嵐山峠スーパーアタックVideo Option動画が反響いいみたいでアップ後1週間待たずして14万回再生だってよ👍スゴッ‼︎ども、福モンです。さて、今年も後少し。一年はあっという間に過ぎちゃいますね😅楽しかった90走忘年会がついこの前のようでなんだか違和感でしかないw90走エントリーまだまだ募集中!!初心者/初参加者大歓迎ですのでお友達お誘いの上、気兼ねなく参加頂ければと思っています👍90走エントリーはこちら【エントリーリスト詳細】早割エントリー期日は「12月8日(月)」となっています。如何なる場合も期日を過ぎますと当日エントリーとなりますのでご注意下さい。尚、仮エントリーされている方でキャンセル等ある方はキャンセル待ちをされている方に大変迷惑が掛かりますので早目の申告をお願いします。開催土壇場での仮エントリーキャンセルはキャンセル料を頂く事もありますので何卒ご理解お願い致します。※期日を過ぎても連絡ない場合はキャンセルとみなす場合もあります。・期日までの支払いの方13日(土)早割りエントリー 1人13500円(計測、共済金込み)14日(日)早割りエントリー 1人14500円(計測、共済金込み)・期日を過ぎての支払いの方13日(土)当日エントリー 1人14500円(計測、共済金込み)14日(日)当日エントリー 1人15500円(計測、共済金込み)※ダブルエントリー可能※連日エントリー可能【13日エントリーリスト】残りエントリー名6募集中!本エントリー済みの方・ジャイアン(GR86)・くわたく(M2)・ヤマモト(GR86)・こっす~(FD2)・二ビク(GR86)・na-o(エキシージ)・こあらのまち(BRZ)・MONO(Z33)・プレ太ろう(GR86)・つー(BRZ)・ちくしけん(BRZ)・おぐ(M2)・まこと(GR86)仮エントリー済みの方・ゆっきー(BRZ)・takeshi(GR86)・オムタンC(86)・KING(NDロド)・山根(GR86)・HSMT(S2000)・NOB(VAB)・ますB(GRヤリス)・いのくっちゃん(GR86)・k-spyder(MRS)・シュンスケ(86)キャンセル待ち【14日エントリーリスト】残りエントリー10名募集中!本エントリー済みの方・べーやん(VAB)・ゆうき(GR86)・にゃ~すけ(S2000)・Yonekars(BRZ)・ステア(S2000)・しまでぃー(VAG)・のぶぶ(NONE)・ヤマモト(GR86)・白おーの(86)・フリエール(FK2)・うっし~(DC2)・阿蘇人(NDロド)・hiroaki555(VAG)・まこと(GR86)・しょんぴっぴ(FD2)・まさビーム(86)仮エントリー済みの方・KING(NDロド)・HSMT(S2000)・K賀くん(エボ10)・いのくっちゃん(GR86)キャンセル待ち※エントリー名と車両を確認し誤りがある場合はお知らせ下さい。【90走忘年会リスト】※定員となりましたので締め切ります1.社長2.福モン3.カワちゃn4.KING5.まこと6.ますB7.プレ太ろう8.MONO9.ジャイアン10.からあげ君11.HSMT12.フリエール13.ヤマモト14.こっす~15.ヤマダ16.いのくっちゃん【CLEIB FL5峠スーパーアタック詳細】『【初見】嵐山峠スーパーアタックCLEIB FL5がパーフェクトだった件』こんちは😊え〜私の体調はまだ優れませんが、そんな中、昨日のオートポリス走行でうちのBRZにはまだまだとんでもないポテンシャルを秘めているなと改めて感じました!…ameblo.jp【FL5用CLEIBパーツ紹介】『CLEIB SWAN NECK GTWING量産品紹介』こんちは😊てかさ、明日晴れじゃなかったの?オートポリスREVSPEED走行会楽しみにしてたのにまた雨だって…。FL5走らせたかった。。。ども、福モンです。さて…ameblo.jp『FL5用CLEIBマフラー音量/音質動画』こんちは😊最近ブログアップ率下がってますがサボってたわけじゃなしに色々なネタを見定め中でしたwども、福モンです。さて、製品版CLEIBマフラー完成後、皆さんの…ameblo.jp『【TE37/10.5j】FL5用CLEIBホイールマッチング』おはようございます😊イベントモードも終わり、最近は溜まっていたお仕事を少しづつ片付けております。ども、福モンです。さて、現在、FL5用CLEIBホイール(TE…ameblo.jp【CLEIBオリジナルホイールマッチング紹介】シビックR、86/BRZ、WRX、S2000装着方法記載在庫は常に変動しますのでお問い合わせ下さい※気まぐれカラーバリエーション有り『CLEIBホイール最強のレシピ教えます!』こんにちは😊本日はFL5、FK8、86、GR86、BRZ、VAB、GVB、 S2000オーナーさん必見!!CLEIBホイール現在の在庫状況と、装着への最強マッ…ameblo.jp【CLEIB特選中古車情報】CLEIB | 中古車なら【カーセンサーnet】CLEIBの中古車販売店情報なら「カーセンサーnet」!リクルートが運営する中古車情報のサイトです。中古車の店舗情報が満載!全国の中古車が様々な条件で検索可能です。あなたの車選びをサポートします。www.carsensor.net【CLEIBスタッフSNS】国家1級整備士カワちゃんSNSフォローお願いします!『CLEIBカワちゃんSNSはじめました』お疲れっす😊とは言ったもの、え〜先日から私、風邪引いちゃいまして只今絶不調🥲ども、福モンです。さて、うちのスーパーエース🔧国家1級整備士カワちゃんがSNSをは…ameblo.jp【CLEIBスタッフ募集してます】『【CLEIB働き方改革&スタッフ募集】』おはようございます(^^)九州北部も梅雨明けしたみたいで夏空が広がってますね♪皆さん夏バテには気を付けて!!ども、福モンです。さて、【CLEIB働き方改革】少…ameblo.jp

    12月13日(土)14(日)開催分90走ファイナルエントリーリスト
  8. ご足労さんです
  9. 2025年忘年会
  10.  このシリーズも約半年ぶりとなる。色々過去の資料や写真を漁って(笑)、準備を進めているが連載中の明石系統ながら今回は少し毛色を変えて、過去に存在していた「急行12系統」にスポットを当ててみたい。 とはいえ、平成初期、或いは地下鉄西神中央開業時から存在していたのかどうか、私もハッキリ覚えておらず、それも確かラッシュ時だけだった模様で残念ながら営業時の写真はない・・。 これらは後年、当時の知り合いのドライバー氏のご厚意で出していただけたもの。神戸市バスの急行系統といえば、昔から「急1」「急9」「急64」が定番であったが、昔からの急行系統で残っているのは64系統だけになってしまった。なお、近年では18・106系統で急行運転も登場している。 これらのうち「1」「9」の急行系統は文字通り速達性を鑑み、並行して運行する系統番号路線に対し、主要停留所のみの停車であった(但し、各停の1・9は存在していない。なお9は今の路線と異なる)。一方「64」は並行路線を飛ばす意味合いよりも途中で自動車専用道路を通り郊外と結んでいる路線で「1」「9」とは少々性格が異なる。 今回の急行12は前者と同様で、通常の12系統路線の内「西神中央駅ー神出(かんで)自然教育園」がノンストップとなるもので、停留所の多い西神団地内をスルーしていた。 上が市バス時代の「神出自然教育園前」で下が神姫バス委譲後のもの。委譲後は神姫シールが貼られたものの標柱そのものは市バス時代から変わっていなかった。しかし、昨年に市バス標柱は老朽化もあり委譲路線内から一掃された模様。側面大型方向幕の写真をご覧いただければお分かりの様に「直通」という文字があり、この区間がノンストップということが分かる。いつから運行開始されていつまで運行されていたか記録を全く取っていないのであるが、側面と後面の方向幕は「西神中央駅ー大久保」と表示されており、双方向運行に見えるが私は正面に付いては「大久保」しか確認出来ていない(また数ある12系統経路の内、岩岡回りのみ)。1990年の時点では無くなっていた模様でそれほど利便性が無かったのかも知れない。なお、この当時は大久保側はまだ駅前まで乗り入れ出来ていないので後年の「大久保駅」表示では無く単に「大久保」である。 ここでこの記事を読んでいただいたodori-ko様より早速1987年3月改正時刻表の画像をいただき、転載許可をいただけたので転載させて頂く。 ありがたいことに12系統時刻表にしっかり「◯印 急行」との表記が確認できる。朝ラッシュに3本程度の運用があった模様。もう一点、同年7月バージョンでは… 大久保→西神中央も急行が設定されている。貴重な資料をご提供いただき、感謝感激である。😄*時刻表画像提供︰odori-ko様 最後はコレクション幕からで、ほぼ最後に印刷されていた。左側が後面幕であるが、急行の下に切り継ぎ線が見られるのがお分かりいただけよう。この下には幻の22系統が後から追加されたようなコマ順になっている。幕の全貌についてはまたの機会にお目に掛けたい。 急行12系統について「実際に乗車していた」など、何かご存知の方はお知らせいただければ幸いである。

    『神戸市バスの軌跡と残照を求めて・・⑥「急行12系統」』
  11. カローラ クロス【オーディオシステム】
  12. AE86  寿司太郎 20バルブエンジン破損オイル吹き出しブロー その1
  13. もう眠いよぉ。深夜にカタールGPスプリント予選があって結局観てしまった・・・2時間だけ眠って、お出かけです。常磐線で品川駅へ。ひかり635号に乗ります。今回は指定席がなくて、グリーン車にしました。乗車すると、自分の席に誰か座ってます。外国人のお姉さんだぁ。かたごとの英語で話しかけたら、すぐ退いてくれたけど、他の席に座ってすぐに退かされてたわ。指定席のシステムがわからないようですねぇ。岡崎市のDeaDeaさんに到着。駅までお迎えありがとうございました♪あら?このタイプTパールはOGSさん。超久しぶりですぅ。納車して4年。お子さん、大きくなりましたね♪SGMTさんもお久しぶりでした。DeaDeaさんで結晶塗装を見せていただきました。この仕上がりは素晴らしいですぅ♪来店されてたお客さん達と楽しい談笑はあっという間です。もっといたいけど、帰らなければ・・・今日のメインはNSXの買い取りです。2台買い取らせていただきました。ありがとうございます♪今日はカイザシルバーF5で帰ります。ブラックは来週末に。岡崎SAで赤福を購入。浜松SAで、すぞ〜かおでんをいただきました。豚汁は来週にしよう。うなぎパイも買ったし、気をつけて帰ろう。お疲れ様でした。

    愛知県岡崎市エリアへ
  14. こんにちは~~~~!!!このワードが出る時期になりました。とうとう 今年も あと1か月ですね~~~。あと、1か月 全力で頑張りたいと思います。それであは、今週も USA FOR SALE CAR 情報行きますよ。1955 CHEVY SEDANDELIVERY雰囲気的に90年代に作られた感じですかね。でも、トライCHEVYでこの金額は安いです。350エンジン TH400トランス パワーディスクブレーキ パワーウインドウパワーシート デュポンペイント&ボディ錆び腐り無し、指一本追加1951 MERCURY 4DOOR SEDANCHEVY327エンジン  TH700R4トランスパワステ エアコン&ヒーター片手では買えません1952 CHEVY  STLYELINE 今週の目玉は、このCHEVYだろうな~~!!メチャ奇麗&安い!!CHEVY327エンジン  TH350トランスGMフロントクリップ(パワステ パワーディスクブレーキ)NEWインテリア片手が必要です。1936 FORD COUPE  BAGGED36FORDクーペのベッタリなんて中々 出てきません。相場的には安いんだけど、元が高い相場だからね。指一本追加より、もう少しします。1929 FORD SEDAN HOTRODおぉ~、アーリーヘミ積んでる~~。リビルド331HEMIエンジン  727トランス(3速AT) FORD9リアエンド珍しいハドソングリル着けてます。 4輪BUICKアルフィンドラム 指一本追加1934 FORD SEDANDELIVERY HOTROD激レアの FORD セダンデリバリーのHOTRODです。30年代のセダンデリバリーは現存も少なく激レアですよ。これだと、貨物登録1ナンバー 行けるんじゃないかな。次 探してと言われても絶対出てこないですよ。そのぐらい激レア。CHEVY327エンジン  TH350トランスそして、これが、また安いんだ。もうひと踏ん張り必要です。それでは、 お問い合わせは kustoms1964@hotmail.comまで~~~!!!!454-0982愛知県 名古屋市 中川区 西伏屋 1-502Kustom Shop GOOD FELLOWS  代表 今井 義隆Phone052-485-5013FAX052-485-5014営業時間 10-19時月曜定休HPは⇒http://goodfellows-net.jpインスタグラムはこちら!!(殆ど作業しているのでテレホンコールは長めで、お願いします!)GFKustomDesignKustom Garage GOOD FELLOWS. JAPANwww.youtube.com

    とうとう、あと1か月ですね・・。
  15. 土曜日は 岡山県の中山カートウェイへ今回はMZシニア仕様のレンタルマシンでMZシニアのツワモノの方々と共にざー君走りましたKTとは走らせ方が違うのでめちゃくちゃ勉強になりましたたくさん後ろについてセッティングの引き出しも教えてもらい収穫の多い1日となりましたまだまだ単独だとペースが遅いですがスリップに入ればなんとか付いていけるまで走れるようになれました明日の耐久レースに向けてN35の準備もされてました今回はスペア車両含めて36台圧巻の光景ですねお昼にはハヤトが前回の神戸での優勝トロフィー見せてくれましたおめでとう少し見ないうちにめちゃくちゃ上達してました土曜日はアイトも走行シユウとヤマトも走りに来ていて良い練習が出来てましたレンタルマシンでは山下さんコルサの藤田さんそしてアイトも走行MZマシンを楽しんでもらえましたお昼休みにはキッズカート体験教室も開催初参加の小学生1年生の子が走りに来てくれました家でグランツーリスモを普段からしているということで、初走行でしたが、とても上手く走れてました楽しかったと喜んでもらえたので何よりまたお待ちしてます夕方からは明日の耐久の練習走行会が山下さんも走って楽しんでました

    中山 前日練習
  16. ◆アルファロメオデュエットスパイダーの出会い青春時代の思い出。
  17. CIVIC FK8にAluminum Radiator/PWRの装着です。今ご紹介いたしますのは、福岡県在住のFK8ユーザー様です。装着パーツはPWRアルミラジエターとクーラントホース、ローテンプサーモスタットになります。PWRアルミラジエターの特徴は、2タイプ仕様があります。ストリート仕様は低速から冷却効果を高める内部構造でストリートでの中低速を重視した空気の流量と速度において最大限の冷却効果を発揮します。エリート仕様はサーキットだけに特化した高速域での冷却効果を高める内部構造で同じくサーキットの高速域での空気の流量と速度において最大限の冷却効果を発揮します。今回装着した仕様はストリートモデルになります。PWRはオーストラリアのゴールドコーストに拠点を持つ、冷却パーツメーカーで先端技術導入し、レース界から、アフターマーケット、自動車メーカーなどに高い技術的水準の製品を供給しております。国内のレースにおいてはスーパーGT500で全車指定パーツとして使用されています。さらにGT3車両の大部分に採用されています。海外においてはF1、ルマン、インデイー、WRC、NASCARなどメージャーなレースで採用されています。ストリートモデルの特徴は、最新のチューブ&フィン技術を使用し、標準OEMよりも最大 30% 効率が向上26、32、42、55、68mm チューブを使用したさまざまなコアの組み合わせ10~22FPIの革新的なフィンピッチとルーバー角度当社の熱意ある製作者による世界クラスの TIG 溶接最先端の制御された雰囲気ろう付けプロセスISO9001国際再現性規格に適合する全項目CAD設計包括的な風洞テストによって裏付けられたレースとストリートで実証されたパフォーマンス圧力テスト済み、保証済み1年間の製造保証100%オーストラリア製仕様■アルミニューム■42mmコア厚■ベアシートメタルタンク■485x758x52mm■ロールディンプルチューブとフィン今回のモデルの詳細は下記をご覧ください。CIVIC FK8 Aluminum Radiator/PWR/Engine | M&M HONDA Online shop特徴はストリート仕様は低速から冷却効果を高める内部構造でストリートでの中低速を重視した空気の流量と速度において最大限の冷却効果を発揮します。エリート仕様はサーキットだけに特化した高速域での冷却効果を高める内部構造で同じくサーキットの高速域での空気の流量と速度において最大限の冷却効果を発揮します。すべて受注生産品となりますので納期をお問合せください。■受注生産…mandm-honda.com

    CIVIC FK8にAluminum Radiator/PWRの装着です。
  18. エントリー開始!!
  19. 今回はマイカーのお話し☀️ある日、走行中に突如警告音が鳴ったのでメーターを確認するとハイブリッドシステム警告灯が点いてるじゃないですか〜😲一旦、スキャンツールで消去して様子を見てましたが、数日後に再び点灯😮‍💨トヨタ プリウスα ZVW41W 2011年式 161000キロメーターはこんな感じで点灯通常走行は問題ないんですがハイブリッドに切り替わらないのとトラクションコントロールが効かないぐらいですかね💦スキャンツールでDTCを確認P0A80 電池内部異常予想通りハイブリッドバッテリーに問題があるとのこと💦ただ警告灯が点灯しているものの現在進行系ではなく過去履歴での点灯みたいですデータモニターで各電池ブロック電圧を確認してみましたが、実測値は16.5〜16.7Vなのでやはり現在は問題なさそうですね〜ですがハイブリッドバッテリーの劣化具合を簡易的に表すΔ(デルタ)SOCは43.5%と高めです😟次はDTCが入力された時のデータであるフリーズフレームデータを確認してみます🙋電池ブロック6or7が12.63Vで他と比べて1.2〜1.8Vも低かったみたい🥲ちょっと悩みましたが、今が良くても常時悪くなるのは時間の問題だと思うので、リビルトのハイブリッドバッテリーに交換したいと思います👍5人乗りのプリウスαのハイブリッドバッテリーはニッケル水素電池でリアシートの後ろ側にあるのでトランクのボードを外すとお出まし🎊まずはサービスプラグを取り外して所定の時間が経過後エンジンルームにあるインバーターカバーを外して0Vを確認してからバッテリー本体の取り外し作業に取り掛かります!リアシートを倒してリアサイドのトリムを取り外し冷却用のファンやダクトなどを外したらハイブリッドバッテリーの取り外しリビルトのハイブリッドバッテリーを箱から出してカバーや細かな部品を移植ボルテージセンサーは交換になります🙋そして車両に取り付け🙌最後にサービスプラグを差し込んでロック外した部品を取り付け作業が終わったので再びスキャンツールを接続して数値を確認してみます🫡全ブロック16.5V前後を推移してますね〜😁そしてΔSOCは0%😙いつ警告灯が点くかドキドキしながら乗るのは落ち着かないですし、長距離となると尚更🚙どうせ長く乗るつもりなら替えといて損はないと思うんですよね〜これで暫くは安心して乗れるかな〜♪皆様からの整備のご依頼をお待ちしてます。

    プリウスα(ZVW41)ハイブリッドシステム警告灯
  20. 今回同時に【オイルクーラーキット】取付