12/5の記事ランキング

  1. 佐賀、鳥栖を中心にまた近隣地域も活動しています。アルミホイール、車の内装(革シート・ハンドル・内張り・ダッシュボードなど)の修理、修復、補修、また住宅関連でフローリング、ソファ、家具の修復など複合リペア専門店のW.Wing(ダブルウイング)です。輸入車正規ディーラー、国産車ディーラー輸入車専門中古車販売店、大手中古車販売店、地場中古車販売店、大手不動産、他、一般ユーザー様からと随時ご依頼をいただいておりますお客様にベストのご提案をし喜んで頂けるようお役に立てるように自信をもって日々邁進しています部品交換をされる前に是非一度当店W.Wingダブルウイングのリペアをご検討下さいまた、これ?リペアできるのかな と悩まれたときはお気軽にご相談くださいお待ちしております。W.Wing 080-2791-5077HP w-wing5077.com        ⇑⇑          クリックW.Wingブログをいつも見て頂きありがとうございます┏ο))施工の紹介ですホンダ シビック タイプR純正ホイール 19インチ半艶ブラックリム スポーク ガリキズリペアキズの確認をしましょうリム、スポーク部分にガリキズがあるようです喜んで頂けるよう綺麗していきましょう施工前施工後お客様に確認して頂きました『綺麗になりましたね~』『ありがとうございます』オッケーも頂けました綺麗になり大変喜んで頂けましたお役に立て良かったです今回は当店をご利用して頂き誠にありがとうございます今後とも宜しくお願い致します┏ο))■ホイールリペアとは ホイールのガリ傷・カケを短時間で、 安く修復するサービスです。● ホイールを縁石などに擦って出来た ガリ傷・カケを 交換することなく 修理・修復いたします。● 高級車、外車に多く使用されている ハイパーシルバーや ハイグロスハイパー(金属調の輝きが特徴)を通常の塗装方法では再現できなかった 輝きをオリジナルの専用特殊塗料で 再生・修復します。● 色あせたホイール、腐食、落ちない汚れをきれいに下地処理し 再塗装でリフレッシュします。 またほかにカラーチェンジにも対応しています。※このような事でお困りの方はW.Wingまでお気軽にお問い合わせくださいお待ちしております。佐賀市 鳥栖市 を中心に近隣地域神埼市 小城市 吉野ヶ里町多久市 基山町武雄市 伊万里市杵島郡上峰町 みやき町もお問い合わせお待ちしておりますW.Wing 080-2791-5077HP w-wing5077.com

    アルミホイール修理補修佐賀 ホンダ シビックタイプR 純正ホイール 半艶ブラック ガリキズリペア
  2. 当社で17年前に20VエンジンにスワップしたAE86。最近3000回転付近で吹けなくなる事があるとの事。当社スワップキット仕様で、AE111エンジンの純正ECU制御の車両です。車両持ち込む前にオーナー様の方で、何点かチェックしてもらったのですが。。○他のAE111の純正ECUに付け替えてみたけど変化無し○プラグの焼けは正常。番手が低いせいかやや焼け気味○ダイアグチェックするとコード12のの回転信号異常が出る回転信号異常のダイアグコードが出てるので、デスビの配線断線が良くあるパターンなのですが、この車両その部分は対策済みだし、エンジン掛かっている状態で配線揺すっても変化無しなので、デスビ本体を交換してみました。それと症状が出る回転域が純正ECUの空燃比が薄い所なので、燃圧計も取り付けてチェックします。試運転開始して暫くは症状出なかったけど、30分位走ったら、3000回転付近で吹け上がらなくなる症状発生。色々試してもみると3000回転付近を超えてしまえば普通に吹け上がるしアイドリング等は正常。症状が出ている時に燃圧みてましたが、ドロップする事無く正常でした。症状的が出ている時、タコメーターの動きが変になるので、やはり回転信号異常な感じですね。戻ってダイアグチェックしたらやはり回転信号のコード表示しますね。ECU、デスビ交換して配線の接触不良も無い。。。閉店後夜な夜な試運転してましたが、遅くなってしまったらので、後日他の事試してみます。

  3. 新大阪駅→新山口
  4. 新春 ワンダードリフト走行会 を開催いたします!!!  WONDER GAME1月 12日 (祝日・月曜日)  日光サーキット 東京オートサロンの直後ということで、ドリフト大好き日本車大好きの世界中の外国の方のギャラリーをドリフトの聖地・日光サーキットに多数来場してもらい、皆様の熱い走りを様々な海外メディアから取材をしてもらいましょうの毎年恒例新春走行会です!!! 前回は天候も良く大盛況でした ↓ ↓ ↓https://ameblo.jp/einpao/entry-12888187270.html近年は円安の影響もありインバウンドの訪日客が増加しているため、年々海外からのギャラリーが右肩上がりで増加しております  もうすでに海外からのオートサロン来場予定者や海外メディアから1月のWONDER走行会に関して多数の問合せが毎年ブース出展していただいているお馴染みのHARDCORE TOKYOさんにきているそうですhttps://facebook.com/hardcoretokyojpn/https://candyshop-tokyo.com/hardcore-tokyo  正直、世界情勢や天候などの関係で実際のところ外人さん達の団体ギャラリー御一行様や海外メディアの方々がどのくらい来場するかは当日になってみなければ分かりませんですが、いつもの皆様の熱い走りと盛り上がりを是非ともお願い致します!!!   イベント名は 「 WONDER GAME 」 となっておりますが、走行内容等はいつものワンダー走とほほ一緒です(笑)    ※今開催のドリコンはルーレット走行時での審査のみ(予定)”単走は無し”の予定となりますので予めご了承下さい ※エントリー台数の関係上、通常のWONDER走行会と同様にルーレット式予選を行い、単走決勝を実施する場合もあり!!! 本日よりエントリー受付開始いたします 皆様よろしくお願い致します  WEBエントリーフォーム →  https://ws.formzu.net/fgen/S13786268/ 詳細またはお問い合わせ →  http://www.carmodify-wonder.com/  過去の模様は下記のユーチューブ動画をご視聴くださいませ → https://youtu.be/UCAM5AfLzLY

    WONDER GAME
  5. 今日は何だかバタバタな水曜日。。。 朝の6時過ぎに帰宅して子供達それぞれの準備して「息子chan」を起こして一緒にシャワー浴びて 小学校迄送って行って帰宅後に今度は「娘chan」を起こしてシャワー浴びさせて着替えて送り出す。。 そして洗濯物を畳みつつ新たに洗濯。、 頃合いを見て小学校に授業参観へ。。 ・・想像通りの感じねw。 そして終了後にダッシュで駐車場へ行ってちょいとお出かけ。。 3連休直前に既に4000キロ走ってるけど初回の1000キロ点検で入庫させてた積載車が点検を終えて ディーラーさんからそのまま架装屋さんの「BIG BLACKS」さんへ回送してもらってて 登録時にNGが出てた部分の復旧をしてもらってた。。 ちなみに車検上はOKなのですが三菱ふそうの車輌課的な基準でNGを出された部分だ。。 ・・いすゞや日野ではOKだったりする。。 ちなみに。。 鳥居の左右に縦に3個ずつ付いてる小さなマーカーの一番上はリアのゲートを短くしてるのでNGなのと作業灯の縁がレッドとアンバーで切り替えられるのがNG。。 ・・アンバーだけならOKだったんだけどね〜。。 そして。。 フロント側の4つ並んだ作業灯自体はOKにしてあるんだけどホワイトとアンバーに切り替え出来るポジションランプとアンバーでフラッシュ点滅するのがNGだったりする。。 これで取り合えず全部点灯したね。。 お次はテールの製作の為にパーツをチョイスしないとね。。 ・・新製品が出てるのは知ってるが実際見に行ってサイズ感を確認しないとね。。 ちなみに積んである64インパラは積載車を引き取りに行って店に帰ってくる途中で「壊れたよ〜!」の連絡があり店に戻って乗って行った車両を積載車からダッシュで降ろして引き取って来た車両だ。。 意外と出番が多いので積載車がなくなると大変。。 さー急いで帰宅して。。 「息子chan」が帰って来る時間だからね 丁度車を駐車場に停めて家に向かってる途中で遭遇したよw。。 だけど何でそんな所から歩いて来た? ・・通学路とは真逆だったからねʬʬʬ 帰宅して「娘chan」も帰って来て今日は何だかずっと電話が連発で掛かって来てたね〜。。 そして出社。。 今日は人も来たね〜。。 アストロのドアウェザーストリップ交換したり。。 キグナス石油の新しいキャラクターのグッツ持って来てくれたり。、 何だかとてもシュールなキャラクターだなw 何だか今日は異様に疲れたね。。 ・・過労死しない様に気を付けないとね。。

    途中経過。。。
  6.  とりあえず現存車種は全て見ています。 驚いたのが、今回の撮影車種で、まさかあの状態から復活は驚きました。絶滅危惧「Bee」羽休め中 現存3台? 滋賀・東近江で常設展示(朝日新聞)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース 只この車は私の知人が二人絡んでおり、1人は青森へ流れ、不動車の時期のオーナーで、もう1人が三重県に流れた時のオーナーです。三重県に流れた状態の時、最早鉄屑の状態でした。 旧車誌では、走行していた時期は昭和38年迄とありましたが、ロクに走れない状態だったと思われます。又オーナーも転々としており廃車証明書も紛失しているだろうから、登録は絶望的でしょう。多分廃車証明書を判るとなれば38年~53年迄所有したオーナーだろうな。でも今は年齢が高いだろうから、絶望的だろうな。53年以降は雨曝しになった様子。 実働車は埼玉県のオーナーの車を見ました。とても昭和26年製造とは思えないスタイルは忘れられません。 只ダイハツ3輪乗用車はCD10型ベースの幼児用バスがあったと思われます。75歳になったお袋が若い頃保護者運転で保育園の園児送迎をやった時乗ったらしいです。この車を知る若手がお袋で、多くの保育士は全員引退し鬼籍に入った人もいます。▼本日限定!ブログスタンプ

  7. 2025.12.01(師走)入りです。
  8. [作業風景] エンジン載せ替え作業中
  9. 2025年12月3日:クラシックMINIオリジナル4POTキャリパーに関して幾つかの質問・ご相談を頂いております。基本的にエンドレスさんのKITをベースにオリジナルスペックにて受注製作しております。一番の違いはベースキャリパーの鍛造元型に対しましてキャリパー側面の面取り加工にてよりシャープでソリッドな質感に。ブランドロゴ、凸文字に対してMT-DRACOロゴは彫り文字。標準カラーはシルバーアルマイトにレッドロゴです。絶対的な性能差とまでは行かないと思いますがオリジナルキャリパーは少しばかりベースキャリパーよりは軽く仕上がっております。実費請求となりますがアバルト&フィアットの4potキャリパー同様にキャリパー&ロゴカラー等特注対応も可能ですのでご要望でしたらご相談の上対応させて頂きます。2025年10月26日:クラシックMINI、調律チューニングを進めていきますと吸排気系のグレードアップにて制動フィーリングに若干不安を感じます。よりしっかり感のあるリニアなフィーリングを求めますとやはり、4POTキャリパーの出番です。エンドレスさんのキャリパーをベースに側面の面取り加工と彫り文字ロゴ仕様に特注カスタマイズにて軽量化。標準パッドはノンアスベストコンパウンド(対応温度0~630℃)にて殆どダストフリー、オプションにてメタルコンパウンド(50~800℃)。ローターはカーヴィングスリット仕様です(12インチ)。10インチはドリルドローター。KITにはRF650を同梱しております。鍛造製法による高剛性キャリパー、第三国海外製との比較ですと圧倒的な性能差があります。キャリパー単体重量(ブレーキパッド込み)約1.4kg。現在開発中のクーリングチャネルアルフィンドラムと組み合わせ。自信をもってお勧めのブレーキチューニングになります。性能パフォーマンスと同時に視覚的な魅力も倍増。そうすると、やっぱり軽量な鍛造ホイールの必要性を感じますね。●クラシックMINIオリジナル4POTキャリパーKIT・10インチKIT      ¥330,000                     受注製作・12インチKIT      ¥308,000                     受注製作MT-DRACO

    クラシックMINI ブレーキチューニング   その2
  10. インプレッサ GDAエキマニが割れたという事で入庫のGDAインプです! でなる早で修理って事でしたが駐車場も満タンなので一度乗って帰って頂いてお客様の診断信じてじゃぁ部品注文して交換の用意が出来た時点で再入庫していざ取り付けってリフトで持ち上げたらなんとエキマニではなく触媒が割れているどころか朽ち果てて繋がっていない💦急遽お客様に連絡して触媒交換ってお話ですが純正部品は生廃だししかもあっても254,100円というバブル定価💦サードメーカーのスポーツ触媒でも16万円近辺だし尚且つ欠品中で1か月~2か月納期!納車までは時間が無い感じでど~するか頭抱えているとなんとうちのメカさん会社に中古ありますって持ってきた!!そう流石物持ちイイBOSS!! 裏の倉庫に眠っていたらしい でそれを取り付けることに!これで一件落着と思いきやこの年代のSUBARU車錆が凄い!外すのに3倍以上の時間が掛かる感じ💦しかも降雪地区の長野県、融雪剤も半端なくまかれるしで錆びているのは仕方ないが!そして錆びたネジなんか6角じゃなくなってるし💦それにしても感じです! 思い切って切ってしまえば速いかとO型の自分は思うのですが時間掛かってもキチンと外さないと余計な事が起きて更に時間掛かる様になる旧車あるあるループに入ってしまう感じ!で一番感じたのは工賃が当時のままと言う情けない事に!キチンと車みてレバーレートに旧車割り増し掛けないとって思っているのは自分だけでは無いはず💦

    インプレッサ GDA
  11. 【Back to the FUTURE】もてぎにデロリアンあった
  12. AE86  寿司太郎20バルブエンジンオイル漏れ その2
  13. どーも鈑金長です!11月に入って急に寒くなってきましたね(^_^;)昨年は12月まで半袖で頑張ってたのに、さすがに今年は無理みたいです(笑)さてO様ハチロクのエンジンルーム塗装のご依頼を頂きましたので、早速やっていきたいと思いますエンジン屋さんは忙しそうなので、今回も自分が下ろさせていただきます!たまに鈑金以外の事やるのも楽しいですよね(*´ ³ `)ノそして何気なく見つけたクラックにマイナスドライバー突っ込んだらポロっと取れましたよ、分厚いパテが…事故歴があってココだけラジエターサポートは交換してありましたが、ここはパテ盛り修理で終わってたみたいですね。内側のパネルも凹んでいたので切開して鈑金!上のパネルを鈑金して元に戻して完了!!イグニッションコイル撤去、パワステ撤去で不要になったステーを除去!!ちょっとしたステーなんですが、めっちゃスッキリしますよー凹凸あって一番大変な足付けを完了し、防錆処理後サフェーサー吹いて乾燥!新しいシーラー入れてボテボテシーラーでは無く、余分なシーラーは除去がマスト!!仕上がりでスッキリさが違いますそしてエンジンルームだからって手を抜かず調色したシルバーで塗装すればピッカピカのツルッツルのエンジンルームが完成!!クリヤー増量マシマシでシルバーが際立って見えますね!そして今回もサービスで元の赤が見えてダサいインナーフェンダー内も…ご覧の通り、キレイにブラックアウト化させときました(* ー̀ ֊ ー́ )و✧エンジンルームからちょっと見えるフロアもキレイになって、シルバーとブラックのコントラストがGoodでしょ!そしてこういった機会でないとやらないであろうマスターバックの気になる錆も…どうでしょう!新品と見間違える程キレイになって、絶対オーナー様も喜んでくれることでしょう!!

    千葉県O様エンジンルーム塗装!最後のひと手間で最高なエンジンルームに
  14. Dear Truck Drivershttp://artfriend.co.jp/truck/ オープニング動画が、めっちゃカッコイイですヨ(^-^)カスタム用 インスタグラム https://www.instagram.com/artfriend.official/カスタム用 ブログ  https://ameblo.jp/art-friend/       デコトラ・レトロ・ユーロ 様々な仕様を    カスタマイズすることが大好きなお客様と共に発信していきます フォロー、お気に入り登録、宜しくお願いします。 ◆アートフレンドのオンラインストア◆      https://artfriend-store.com/ ◆ヤフーショッピングはこちら ◆     https://store.shopping.yahoo.co.jp/artfriend/◆楽天市場はこちら◆https://www.rakuten.co.jp/artfriend/架装や商品の お問い合わせはこちらへ!store@artfriend.co.jp24HTEL 0586-69-8364 (9:00~18:00)FAX 0586-69-8368 24H■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□今日はウエストからのブログで~~す!昨日の引き続きS様の作業で~~す!まずはウィングのロアレールの鏡面張りからで~~す(^-^)続いては!?ミラーステーの取付で~~す(^-^)私も一緒に作業をしましたよ~~!久しぶりに長いミラーステーの取付をしました。その後シローにはシリコンの作業を!4時頃の作業なんですが今日はかなり冷え込みましたよね(;^ω^)予報では夜は雪みたいです(>_<)続いてはの作業は観音の取付で~~す!額縁も終わり本体の取付をしてリア周りは終了です(^-^)明日も引き続きの作業になりま~~す。それではまた。トラック販売はアートフレンドAUTOにおまかせ!!LINE お友達募集中!!!!!1対1のトークが出来るので、お問い合わせなどもサックサク!https://artfriend-auto.co.jp/line-information

    昨日の引き続き!
  15. いつもは文末ですが今回だけ文頭に。===新規の方からの電話での問い合わせは受付けておりません。(緊急除く)===***以下いつもの***緊急でない問い合わせはフォームからお願いします。基本的に新規のお客様からの電話での問い合わせには対応しておりません。車の調子が悪い!なんか警告灯が点いた!など故障や万が一の事故の場合は任意保険付帯ロードサービスで引き取りや代車が負担なく利用出来る場合が多いです。お問合せ、見積り依頼への回答も大切な仕事の一部と考えていますが、整備書や品番図を調べたり、部品見積りや在庫確認などの作業には相当の時間がかかります。依頼後に返信をいただけない、単なる冷やかしなどは、他のお客様に大変迷惑となりますのでご遠慮ください。経験と技術、設備を駆使して、安心していただける点検整備を適正な価格でご案内するのを信条としていますが、「とにかく安く直したい」「価格ばかり気になる」というお客様には不向きですので、他店でのご依頼をご検討ください。お客様の安全安心の為、部品持込は受け付けておりません。あざます、では記事へ。車検でお預りのBMW X3。距離は出ているものの、通常の消耗品交換+フロントパッド交換くらいで完了かと思いきや不点灯の画像が無いけども、リア外のテールランプが点かない。これストップとバックはバルブ交換可能だけど、テールは内部LED。通常の修理はASSY交換で部品代57,500円税別、ヒドイ。LEDモジュールだけを調達して交換、数千円で修理可能。こちらも車検でお預りのVWシャラン。高速道路でフラフラするとの事。原因かどうかはわかりませんが、左右共にフロントロアアームブッシュNG。ロアアームを降ろさずにすんなり抜けてくれる個体はありがたい。わかりずらいけど4か所中3か所が断裂してる。ボルトも要交換。ABSだの空気圧だのEPSだのいっぱい警告灯が点いて入庫のVWポロGTI。VW/AUDIはかなり多い印象のホイールセンサー故障で交換。他輪も同様に故障する可能性がある事を伝えて完了。縁石に乗り上げたミニ、止めてたら下に水たまりが出来るとの事で点検入庫。かなりの打痕。お漏らしはこの辺り。ウォッシャータンクにクラック。外して新品に交換。ありがとうございました。

    BMW_F25、VW_シャラン、VW_ポロ、BMW_ミニ。
  16. みなさんこんにちは(^^)/REVEL水野です(^^♪本日は、題名にもありますがオイル漏れ修理を実施しておりました('_')車両はコチラ常連様ZN8 ( `ー´)ノZC6BRZ時代からのお客様で、お乗り換えされてから2回目のご来店時、オイル交換のご依頼だったのですが…アンダーカバーにオイルが付着しており( ;∀;)エンジン、ミッションの篏合部が最もひどく、オイルパン?クランクオイルシール?という状況でした( ゚Д゚)ついでにオイルストレーナーの状況も見れるという事で、まずはオイルパンから外すことに<m(__)m>ストレーナー内部のガスケットは気にするほどの量でもなく、一安心(^^♪肝心の漏れ箇所ですが、取り外す際にオイルパンの黒い塗料が一辺だけガスケットと共にエンジン側に残り簡単に剝がれてしまうという、これまでにない感触がありましたが…ここが100%漏れ箇所だと断定できるほどの状態でもなく、という結果に<m(__)m>清掃し、オイルパンを復元します(^-^;そして、フライホイール周辺のブロック部、ミッションのベルハウジングからのぞき込める範囲にも、オイルが付着しておりましたので念の為にミッションを降ろしました(`・ω・´)ゞ清掃してしまった後の写真ですが、クランクのオイルシールからは漏れていなく<m(__)m>が、オイルシールは交換し、結果、オイルパンからの漏れがツタっていたのか、という結論となりました(^-^;なんだか、「漏れ箇所は100%ここでした」と断言できずの作業でしたので、あまり気持ちよく終わっておりませんが( ;∀;)しかし、追えば追うだけ金額は掛かってきてしまいますので、今回はオーナー様とご相談し、最も疑わしい2カ所をクリアにさせていただいたという事となります(^^♪引き続き様子を見ながら、何か進展があればまたご紹介させていただきます(`・ω・´)ゞ続きまして常連様ZN8 ( `ー´)ノこちらの車両は、先日タペットカバー、プラグホールパッキンからの漏れ修理を実施しましたがその際に、プラグホールパッキンの破片はどこへ行ってしまったのか?となり、一度オイルパンも開けてみようというお話となっており、今回作業させていただきました(^-^;「そのままストレーナーに詰まっていたりして」と、冗談半分でオーナー様とお話ししておりましたが、オイルパンを外してみて仰天しました( ゚Д゚)これは・・・!!もちろん演出ではなく、外したままの状態での撮影です(^-^;プラグホールパッキンの大きな破片を、ストレーナーがキャッチしておりました( ゚Д゚)念の為にと、オイルパンを開けておいてよかったです(;'∀')オーナー様は気の毒ですが、”たまたまこういったトラブルが重なってしまっただけ”であってほしいと思うと同時に、今後、同じような事例に遭遇しないことを祈るばかりです<m(__)m>ZN8は当店もデモカーで使用しておりますし、ストリートを走らせてもサーキットを走らせても、とても良い車両だと思いますのでこういったトラブルも2次災害になる前に早期発見し、大きなトラブルとなる前に対処しながら楽しくお乗りいただければと思います(*^^*)それでは明日からの土日、皆様のご来店をお待ちしております(^^)/公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

    ZN8 オイル漏れ修理/ZN8 オイル漏れ修理後の点検時に…(;'∀')
  17. 三浦半島に集まる名車たち @ソレイユの丘 に参加します!
  18. GRヤリス,ハイパフォーマンスパッケージ&エアロパッケージ、そしてクーリングパッケージ。8AT 全部付き(*˘︶˘*).。.:*♡ トヨタさんちの格納庫に厳重保管されてます。 ATクーラー、サブラジエター付き。 開発車両として使ってもいーらしい(*˘︶˘*).。.:*♡ 初期型で痛い思いをしましたが、再度チャレンジしてみましょうか。。。 数日以内にオーナー様へ納車されるので来年ブーストアップからですね♪ CL1、オーリンズ改ウプランズ別注車高調。 オーバーホールと仕様変更。 交換パーツ。 カジリ防止の為にスレッドコンパウンドを適所に塗布。 ハイパコのスプリングと組み合わせ。 CL1改2.3L、H23R搭載車両のオーナー様からのご依頼。 発送して置きますね。 鈴鹿チャンピオンカップレース Fit1.5チャレンジ 99号車 貴島選手 最終戦へのアップデートには脚も含まれています。 今週末で新しいレートのスプリングも含めてテスト。 ちなみに、Fitのレーシング車両用のスプリング、10セット以上、テスト時、レース時に持って行きます。 それ程に、、、、Fitの脚は深い。 でも。意外(失礼)にかなり楽しいクルマですね。。。。。。 それは、シビックレースからFitレースに流れたドライバーが口を揃えて言います。 私も思います。 すっげー曲がるのw 私論では”リアシートは捨てろ。4ドアだからファミリーカーと二刀流?無理だ。生粋のスポーツコンパクトとして2シータースポーツとして見れば。。。。。いークルマになる”です。 家族の事を考えるなら2台持ちで挑むべし。 快適に街乗りもしたいなら、、、、O-Oneのターボオススメ、サイズ感も良いしマジで速いw、大きいのが必要ならミニバン系はそれこそ選択肢無数にあります。サーキット走行用にGK5を持って、2台体制でコスパ良く楽しむ事が出来る。 ね?ファミリーカーには見えないかっこよさ。 レースウィーク前のテストウィーク。 しっかりセットアップしましょ。 全てのお問い合わせは。 impact.ltd.japan@gmail.com

    GRヤリス,8AT,開発車両,Fitレーシング車両脚アップデート.CL1オーリンズOH完了
  19. 新着!90’「MPWスパーⅡ」:「パネル」!
  20. 昨晩から降り出した雪…積もる程ではないけど、数日はライド不可⁉️だったら以前より準備していたダーマくんのメカニカルグレードアップに着手しちゃいましょ🔧まずはディレーラーハンガーをダイレクトマウント化*\(^o^)/*2リンクだった純正ディレーラーハンガーを1リンクのダイレクトマウントに変更、軽量化と剛性アップを図ります外した純正は補修パーツとして保管します続いてディスクブレーキキャリパーを9170から9270にグレードアップ⤴️9170はツーピース構造でしたが9270はモノコック、強烈な油圧パワーにもロスなくピストンを作動、とんでもない剛性感を実現してます。ブリーディング、エア抜きも9170から格段の進歩、ロックボルトの位置、ブリーディングホースの装着も理想的さらにクリアランス拡大でストレスフリーとなり、ローターとの干渉はほぼ皆無🎵エア抜きの終わったレバータッチは比類のない素晴らしさ❣️ガッチリしたブレーキングフィールはまさにディスクブレーキの完成形、9200コンポは12速化、セミワイヤレス化シフトスピード50%短縮、クランクの剛性アップも素晴らしいですが、BR-R9270のコンポーネントの中でダントツの高評価はブレーキキャリパーにあります9170て11速Di2は完結しましたが、9270の12速は驚くほどの価格上昇も、見合うパフォーマンスを有したコンポーネントと言えますもし11速で満足なさっているローディーさんがいらっしゃいましたら、ブレーキキャリパーだけでも9270に換えて見てください*\(^o^)/*

    未明から雪…ダーマくんのメカニカルグレードアップ