9/21の記事ランキング

  1. )が20日放送のフテレビ「良かれと思って!」(水曜後10・00)に出演。数年ぶりのテレビ出演で騒動を謝罪し、涙を流した。小森純の自力で産後やせ―変えたのは1日3度の食事だけ !! (主婦の友生活シリーズ)/主婦の友社 2012年に発覚したペニオク詐欺事件。謝礼を受け取った上で、本来は落札していない商品を落札したかのように装って、ブログで紹介していた芸能人が複数いたことが明らかとなった。小森もその一人で、当時も謝罪したが批判を受け炎上。ブログを閉鎖し、テレビからも姿を消すこととなってしまった。 番組で騒動を振り返った小森は「本当にすみませんでした」と謝罪。「信頼していたスタイリストさんから来た仕事で、ちゃんと確認せずにブログにあげてしまった」と経緯を説明し、「ファンを裏切ることをしてしまった。謝罪は当然のこと」と話した。 当時を振り返り「パニクっちゃってた。本当に仕事を舐めてて、気持ちだけが前のめりで、生放送で謝罪したんですけど、それが仕事が全部なくなるきっかけになった」と語った。商品のイメージモデルも務めていたため、CM等の違約金は「億はいった」と1億円以上であることを明かした。 事務所の後輩の鈴木奈々(29)に励まされたエピソードを語り、涙ぐむ場面も。「芸能界の友達がいなくなった。けれど、自分が大事と思う後輩は待っててくれているんだと思って…」と言葉をつまらせた。(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00000151-spnannex-ent)ニュース・芸能・裏情報

  2.  歌手の安室奈美恵(40)が20日、自身の公式サイトを通じて来年9月16日をもって引退することを発表。今月16日に無事デビュー25周年を迎え、引退までの1年「最後にできる限りの事を精一杯し、有意義な1年にしていきたいと思ってます」と誓った。namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 [DVD]/Dimension Point 安室は、1977年9月20日生まれ、沖縄県出身。沖縄アクターズスクール発の5人組グループ・スーパーモンキーズを経てソロアーティストに。1990年代、彼女のファッションやメイクを真似る“アムラー”が社会現象になった。“かっこいい女性像”として女性からの圧倒的な支持を得ており、男性ファンも多い。16年7月発売のシングル「Hero」が、同年夏に開催の『リオデジャネイロオリンピック・パラリンピック』のNHK放送テーマソングに起用され、その年を代表する1曲となった。以下コメント全文ファンの皆様、いつも応援していただきありがとうございます。先日9月16日に無事、デビュー25周年を迎えることができました。皆さんの応援、支えがあって25周年目をスタートできた事に心から感謝しております。ありがとうございます。今日は、私が長年心に思い、この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います。「わたくし安室奈美恵は、2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。」 引退までのこの1年アルバムやコンサート、最後にできる限りの事を精一杯し、有意義な1年にしていきたいと思ってます。そして、私らしく2018年9月16日を迎えたいと思います。皆様、安室奈美恵の最後の1年を、どうぞよろしくお願い致します。安室奈美恵(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00000369-oric-ent)ニュース・芸能・裏情報

  3. しかしたら、ご本人歌手活動よりもっとやりたい事が見つかったのかもしれません。けど、ファンにしたらショックでしょうね。これだけ出す曲出す曲がミリオンヒットになる歌手。10代、20代、30代全てにおいて、ミリオンヒットを持つのは、彼女だけだとか。25周年だそうですが、ずっと一線で活躍出来る歌手って、そんなにはいませんから。まして、国民的スターと言っても過言ではない位の知名度ですし、彼女あたりが、東京オリンピックの公式ソングを歌うのかな~なんて思ってたりもしましたが…。前回も歌われてたしね。。その前に引退か…。ちょっともったいないです。歌唱力もダンスもまだまだ衰えどころか、こちらも歌姫ですから…。ご本人が決断した事だから、彼女の将来を応援してあげなきゃいけませんね。ただ、置いていかれるファンの皆さんの気持ちを考えると…お察しします…。偶然にも、きよし君と同じ歳です。きよし君はおじいちゃんになるまで頑張るって言ってくれてますが…(笑)毒舌ミーニャで言わせて頂けば、歌唱力が衰えて、テレビで観てる側が情けなくショック受ける位の大御所が、まだまだ歌ってるって方も沢山いる訳で…。これからの安室ちゃんの活躍にエールを送りますさて、そんな安室ちゃんと同級生な、我らが氷川きよし君本日はまだ東北にいます。参加されるファンクラブきよ進メンバーの皆さんきよし君と素敵な思い出を作って下さいねアメブロ、今日は何を書こうかなって色々見てたら何と、今年も残すところあと100日だそうです!そう言われると早いと思うし、え?年末なんて、すぐじゃん❕って焦りも見えてきます。とりあえずくじ引きしたら…残り100日の運勢は・・・残り100日運勢みくじをひく2017年ラストスパート!あと100日でしたいことは?私的には恋愛運のモテ期到来…が…(笑)気になりますが…ね…(^^ゞどうしようはい、1列に並んで並んで握手3秒、引っ張らない、抱きつかない、止まらないで下さーい…(笑)誰かさんの握手会みたい…(笑)さて、時間だあと100日で何をしたいか?サインの練習かぁ?…(大爆笑)🌠安室ミーニャ…チャウチャウ…(笑)今日もお仕事がんばんべぇ~

  4. 今朝、真央ちゃんのドラマのインタビュー記事が出てました!→オリコンニュース→マイナビニュース「明日の約束」のドラマ情報と、主演する真央ちゃんの意気込みなどを記事にしてくれてます♡以下、記事から真央ちゃんのコメントのあたりを一部抜粋して、お伝えしますね!↓「先生方も生徒達も初めましての方が多い中でいろんな緊張感はあるけど、難しいからこそいろいろな表現の仕方もあると思いますし、最後まで諦めずに表現していきたい。『地味でもいいドラマだったね』と言ってもらえるような、丁寧な描き方をしていけたら。」最後まで諦めずに表現していきたい(T_T)真央ちゃんらしい。妥協しないってことだよね?最後の最後まで、力いっぱいやり切る。それでこそ真央ちゃんです!『地味でもいいドラマだったね』と言ってもらえるようなドラマ、期待してるよ!(ノ´▽`)ノこの写真も素敵♡(〃∇〃)やっぱり日向さんは白シャツなんだね!真央ちゃん似合ってる♡(≧▽≦)(親でもなく、教師でもなく、生徒の心に寄り添うスクールカウンセラーという役どころについて)「難しいなと思いました。先生でもないし、医者でもないし。劇的になにかを治すわけではなく、自分自身も悩みを抱えながら葛藤を描けていけたら」うんうん。真央ちゃんの真摯な姿勢、伝わってるよ(T_T)(過干渉やネグレクトなど、子どもへのネガティブな言動を執拗に継続し、一種の毒のような影響を与える親=“毒親”について)「本当のところはその人しかわからないと思いますが、過激に書こうと思えば書ける。毒親をテーマにした作品は多いですが、ちょっとしたすれ違いなのかと思いますね。わかったような気にならないようにしたい」「わかったような気にならないようにしたい」デリケートな問題に謙虚な姿勢で言葉を選ぶ真央ちゃん、素敵です(泣)記事によると。真央ちゃんが今作を選んだ理由は、プロデューサーの手紙でのアプローチを受けたからたそうで。「イケメン河西(秀幸)Pの熱意に押されました(笑)」と冗談めかしながら、プロデューサーから受け取った熱い手紙が大きかったことを説明したそうです。河西P、真央ちゃんを使いたいと思ってくれてありがとう(T_T)←誰目線だから真央ちゃん、台本制作にも積極的に参加しているそうです!(´∀`)「いいドラマを諦めずに作っていきたいという想いに後押しされたので、やるからには同じ気持ちで進みたい。一言一言で重くなりすぎたり捉え方も違ってくるので、『言葉って大事だ』と最初から足踏みをそろえていきたいと思ったので、こういう風にしていきたいという想いも伝えさせていただきました」(T_T)「堅苦しさはなくしたい。もちろんミステリーもありますが、どちらかと言えば“ヒューマン”を大事にしたい。みんな、どんな立場でも葛藤しながら生きているよねっていう、そこでなにか楽になるような部分って一話に何シーンかあります。人に言えないようないろんな悩みを抱えるなかで、気づかなかったけど『あ』と思ったりする人もいるのかな? そういう人の気持ちがふと楽になるようにヒューマンの部分で描いていけたら」ヒューマン・ミステリーの「ヒューマン」の部分を大切にするってことだね!真央ちゃん、気持ちのこもったコメント、ありがとう(T_T)そして。これを記事にして載せてくれてありがとう(泣)待ちに待ったお仕事インタビュー記事だよぉぉぉ〜。゚(T^T)゚。これからはこんな記事と、番宣で、真央ちゃん界隈がますます明るくなるね!ああ、幸せ♡(ノ´▽`)ノここで。先日発表された秋ドラマの共演者、佐久間由衣さんの真央ちゃんに対するコメントの記事を。佐久間由衣さんは、藍沢日向に告白した後、自殺した男子高校生の幼馴染の役だそうです。以下、記事の一部抜粋↓今作では憧れの女優、井上とも初共演。井上がヒロインを務めた朝ドラ「おひさま」(11年)の大ファンで「対立する役だし積極的に話せないけど、本心は井上さんが大好き」と笑顔を見せる。憧れの女優♡(ノ´▽`)ノ井上さんが大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡・・・←久しぶりの、脳内リバーブ(笑)いやー。褒められると嬉しくて、つい。(笑)佐久間由衣さん、朝ドラ「ひよっこ」で主人公の親友役を好演されているそうです♡ごめんなさい、わたし存じ上げなかったのですが、もう覚えたよ!!真央ちゃんが大好きだなんて、見る目あるね♡(ノ´▽`)ノあ、朝ドラといえば。土屋太鳳さん。太鳳ちゃんも、真央ちゃんのこと好きだって言ってくれてたよね?太鳳ちゃんは2015年に朝ドラ「まれ」で紅白出演の際、前年度の紅白での真央ちゃんの着物姿と笑顔に憧れて、自分も着物で出演したとブログで語ってくれてました!土屋太鳳さんと真央ちゃんの共演は朝ドラ「おひさま」真央ちゃん演じる陽子の教師時代の教え子ハナの成長後を演じてました。太鳳ちゃんはこの時の真央ちゃんの現場での姿にとても影響を受けたと、のちにブログで書いてくれてます!真央ちゃんは出演者全員のクランクアップを把握していて、メッセージ付きの写真を渡していたそうで。太鳳ちゃんも可愛いウサギのカードにメッセージを書いたものをもらったそうです。クランクアップが続く時期って体力的にもスケジュール的にも一番限界なはずなのに、自分以外の人のスケジュールを把握して一言メッセージを渡すってものすごく大変なことなのに、と。(T_T)太鳳ちゃん主演の「まれ」を撮影してる時も「座長」という言葉に対して何をどうしていいか分からない太鳳ちゃんに「もうひとふんばり!いろいろなことを含めて、ヒロインだよ!」と隣の大河ドラマ「花燃ゆ」のスタジオから励ましてくれた、と。そして、「真央さんは、私にとって憧れのヒロインです。」憧れのヒロイン憧れのヒロイン憧れのヒロイン憧れのヒロイン・・・←さすがにしつこいよね(笑)「まれ」と「花燃ゆ」は同時期の作品で、撮影スタジオがとなりだったので、お互い励ましあってたと真央ちゃんも言ってたよね!(ノ´▽`)ノ土屋太鳳ちゃん、細かく教えてくれてありがとう(T_T)真央ちゃんは自分では言わないので、こんな風に真央ちゃんとのエピソードを教えてくれて、感謝です(泣)また、共演してくださいね。楽しみにしております♡(ノ´▽`)ノというわけで。今日は真央ちゃんのインタビュー記事と、朝ドラつながりの二人の女優さんの、真央ちゃん大好きコメントをお伝えしました♡なんか久しぶりに真央ちゃん自慢しちゃった♡(´∀`)えへへ♡他の共演者の真央ちゃんに対するコメントも聞きたいですよね!見つけたら、また御紹介しますね♬←自己満(笑)そして!ここまで記事を書いたわたしですが。先ほど、真央ちゃんの演技している画像を見つけてしまいまして!!画像、拾わせていただきましたm(_ _ )m教えてくれてありがとう(泣)コートのデキル大人な日向さん。素敵♡(≧▽≦)生徒に寄り添う日向さん(泣)白シャツにジャケットだけど、ぐー子と全然違う!←当たり前(笑)オトナな日向さん♡ツーショット、超お似合い♡(〃∇〃)うわーうわーうわわわわーーマジで、期待を超えてきたんですけど!これいい!凄くいいっ!うわー。今日自分が書いた記事なんてどーでもいいわーこの画像でぶっ飛ぶわーてなくらい強烈なインパクトを今現在わたしにもたらしております( ̄▽ ̄)いやインタビューの受け答えもさすが真央ちゃんだけど!佐久間由衣さんも土屋太鳳さんも素敵だけど!ドラマ画像のインパクトが凄すぎてもう何にも考えられないわ〜今日はこれを肴に一杯やるかな( ̄∀ ̄)←井上真央さん、撮影順調そうで何よりです!お仕事しているあなたが大好きです!今日も幸せをありがとう♡(ノ´▽`)ノドラマ、楽しみ過ぎる

  5. ≦昨日は真央ちゃんドラマの写真が手に入り、とっても嬉しい1日でした♡そして。さらに!メッセージで、 この写真が掲載されていて、真央ちゃんのインタビューもたっぷり載っている記事を教えていただきました!情報ありがとう(泣)その記事はコチラ!→エンターテイメントステーションこれ、マジでいい記事!真央ちゃんファン必見ですよ!わたしのブログなんて後回しでいいから今すぐサイトにGO!(笑)えー。いつものように、記事から真央ちゃんのコメント部分を一部抜粋してお伝えしますね。↓出演を決めた理由をお聞かせください。まず自分自身が“出来るタイミングであった”のが理由のひとつです。でも、最初にイケメンプロデューサー(河西秀幸)の熱意に押されたところもありました(笑)。「自分自身ができるタイミングだった」事務所辞めて一年経ったってことですよね?お待ちしておりましたよ(T_T)待ってて良かった。ありがとう、真央ちゃん(泣)プロデュサーの口説き文句で、印象深い言葉を覚えていますか?うろ覚えですが「野武士集団。刀を磨いて待っています」だったかな。お手紙もいただいて、“イケメンが刀を磨いているのか~”という思いが…(笑)。これではイケメンに惹かれて、仕事を受けたみたい(大笑)。「野武士集団。刀を磨いて待っています。」なんてお洒落な口説き文句(笑)これ、センスありますよね!確かに想像しちゃう(´∀`)そして(大笑)が気になるんですけど!真央ちゃん、大笑いしたんですね?いやー♡(≧▽≦)大笑いする真央ちゃん、見たすぎる♡(〃∇〃)続けます♬(ノ´▽`)ノ難しい役のために、役作りではなにかされましたか?役作りというほどのことはしていませんが、スクールカウンセラーを目指している友人から“臨床心理学”の本を紹介してもらいました。立場や心構えなどを深く知ることは出来ませんが、勉強のために読ませていただきました。(T_T)読んでみて、いかがでしたか?改めて、無意識だった言葉や動作が、人にこういう印象を与えるんだと気が付かされました。スクールカウンセラー役なので“問題を抱えている人を治してあげる”という気持ちがありましたが、“治す”ではなく“(その問題に)臨む生き方をあくまでも“援助する”という感覚なんだと思い腑に落ちましたし、自分のなかに、常に持っておきたい感覚になりました。「治す、ではなく、その問題に臨む生き方を援助する」本を読んで、自分で学び、考えて、その結論を導き出した真央ちゃん。さすがです。凄いよー尊敬するよー(泣)こうやって作品のたびに準備してくれているんだね。(T_T)私たちはそんな見えない努力で出来た作品を楽しませてもらっているんだね。ありがたや〜(泣)なんていうか。やっぱり、真央ちゃん最高♡(≧▽≦)ね!とってもいい記事ですよね!ネット検索でなかなか探せない所にあるのが腑に落ちないけど(笑)そのうち浮上してくるのかな?( ̄▽ ̄)そして。真央ちゃんの写真の破壊力。このツーショット、ホントにいい♡≧(´▽`)≦この1週間ほど真央ちゃん予告動画から白シャツ真央ちゃんを妄想したり、花男カルタやら鎌倉目撃情報やらで、わたしの頭の中では目まぐるしくいろんな真央ちゃんが駆け巡ってました。一昨日のわたしの頭の中はコレ。ウエンツ瑛士くんと真央ちゃんに、きゅん♡その前は、コレ。岡田将生くんと真央ちゃんに、きゅん♡その前は、コレ。綾野剛さんと真央ちゃん♡その前はコレ。北村有起哉さんと真央ちゃん♡いやコレ胸キュンちゃうけど( ̄∀ ̄)その前は、コレ!黒王子と真央ちゃん♡白王子と真央ちゃん♡でも、今は、これ!!既にわたしの脳裏に焼き付いております♡このツーショットひとつでね、わたしの頭のなかではものすごーく妄想が膨らんでますよ( ̄∀ ̄)わたしね今期の渡辺直美さんのドラマ「カンナさーん!」を子どもと楽しく観てまして。工藤阿須加さん、そのドラマに保育士役で出られてたので途中からほうほう、この人が真央ちゃんの相手役なんだな、と、ツーショットを想像しながら見てたんですけど。( ̄▽ ̄)・・・想像と全然違う(笑)さすが、役者さんですね!(´∀`)優しいけどちょっと頼りない保育士さんから一転してたくましい彼氏感♡真央ちゃんの日向さんも前向きな性格って情報にもあったように意思が強そうで言いたいこと言えてそうでカレカノ感がとっても良い♡(ノ´▽`)ノ小柄な真央ちゃんとのバランスが絶妙だね!(´∀`)ドラマ。マジで面白そう!期待は膨らむばかりです♡(〃∇〃)というわけで。今日は素敵な真央ちゃん記事と、わたしの頭の中の状態をお伝えしました♡(ノ´▽`)ノ←え?いらない?( ̄∀ ̄)(笑)「野武士集団。刀を磨いて待っています。」名言生まれちゃいましたね!この言葉、わたし好き(笑)姫はこの言葉に心掴まれたのかな♡(´∀`)わたしの中のマイ流行語大賞に早速ノミネートされましたよ!(ノ´▽`)ノ←単純(笑)井上真央さん。今日も撮影してますか?明日の約束、楽しみにしているよ!お仕事がんばってね♡(ノ´▽`)ノこれ!昨日はわたし見つけてなかった電話真央ちゃんの別バージョン!日向さん、オトナ!素敵

  6. 教室に戻ると…実彩子の姿は無く俺のカバンだけが残されていた。え?西「実彩子!!」なんで?俺があんな事を言ったからか?怒ったの?怒って先に帰ったのか?1人で帰るなんて危ないだろ!!俺は急いであとを追いかけた。=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)その頃実彩子は……。男にナンパされていた。男「彼女1人?可愛いね?泣いてんの?どうしたの?聞いてあげるからどっか行かない?」実「行きません!!」( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )男「いいじゃん!行こ?行こ?」手を引っ張られる。実「嫌だ!!離して下さい!!」(ó﹏ò。)隆?助けて?隆…ごめんなさい!隆を待たなかったから…こんな事に……泣…( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )?「おい!その手を離せ!!」その人は男の人に凄んで追い払ってくれた。実「ありがとうございました!直也先輩!」浦「実彩子ちゃん…1人?西島は?」たまたま通りかかった直也先輩が助けてくれた。実「ふぇーーーん…泣」。・゚(´pωq`)゚・。浦「ちょっ、…俺が泣かしてるみたいだから…困ったな」(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)西「おい!!何してんだよ!!実彩子に何した?」౽=͟͟͞͞꒰⁕っᵒ̀ꈊ͒ᵒ́⁕꒱っ怒鳴りながら走ってきたのは隆弘だった。西「この野郎!!実彩子から離れろ!!」オラァ💪(💢゚Д゚)手を振りあげた隆弘の手は直也先輩は難なく受け止めた。浦「は?お前何言ってんの?実彩子ちゃん泣かしたのお前だろ?」西「は?…あ…直也先輩!なんで?」Σ⊙▃⊙川浦「俺がたまたま通りかかった所に実彩子ちゃんが男にどっかに連れてかれそうになってたから助けたんだよ!!」۹(◦`H´◦)۶プンスカ!西「え?!実彩子!大丈夫か?何もされなかったか?怪我ない?」ヾ(◎o◎,,;)ノぁゎゎオロオロしながら私の無事を確かめる隆弘。浦「そんなに心配ならどうして実彩子ちゃんを一人にするんだよ!しかも泣かしてるし…」西「……全部俺が悪いんです…一人にしてしまったのも俺が酷いことを言ったから…」(๑•́ω•̀๑)浦「もう反省してんだな?」西「はい!」(∩゚□゚)ハィッ!↑浦「じゃあ2人でよく話せ?俺はもう行くわ」西「ありがとうございました!実彩を助けてくれて…」m(_ _)m浦「2度はないからな?ちゃんと守れよ?」西「はい!」浦田先輩がいてくれて本当に良かった…。

  7. 残り100日の運勢は・・・残り100日運勢みくじをひく2017年ラストスパート!あと100日でしたいことは?うわぁ、いの一番に引いたくじがこんな嬉しい結果です\(^-^)/なんだか自分の事よりきよしくんに思いを馳せてます(笑)幸せいっぱい私の幸せって家族の健康以外にやっぱりきよしくんの幸せを願ってるもん願い事気づいたら叶ってるうふっこれはホントに嬉しいわたしにとっての願い事!相性これはね!以外考えられなーいうふっブログ運ホントに私のブログには皆さん真摯なコメントをくださるので感謝しております。どんなにきよしくんのことを考えてくださってるのかよくわかります。本当にありがとうございます。あ、でもあんまり考えすぎずにただの日常の事でも大歓迎ですよ。ある人に言われた、あなたのブログは難しい~(笑)私のブログが難しくても合わせなくていいですから~感じたことどんどん書いちゃってくださいね。今返信が出来てないので少し心苦しいですがお待ちしておりまーす(*^o^)/\(^-^*)皆さんもおみくじ引いてみてくださいねあらぁ、設問ラストスパートあなたが100日間でやりたいことは?うーんいっぱいありすぎて(笑)とりあえずは健康できよしくんの応援声援頑張りたいです。普通の事だけど、普通の事‥‥当たり前じゃない事を胆に銘じてそしてその先にはきっと大きな幸せが待ってることを信じて8:05現在 313709 視聴回数8:05現在 151691 視聴回数8:10現在 5358446 視聴回数

  8. こんにちは昨日はお仕事からの~やっとネイルチェンジに秋っぽくしてみましたべっ甲ネイルネイリストさんが2色のジェルでべっ甲に仕上げていくのガン見しちゃったチェンジ前はちょうど…ラグーナ行く前だったなぁ…めちゃ前の事みたぃネイル終わって20時過ぎ…30分くらい見れるかもーってことで梅田呉服座へショー割りで中へちょうど補助イス1個空いたので…って案内してもらって席ついたら口上中若丸座長だけじゃなくてなんと純弥さんいたーゲストdayって知らなかったからめちゃびっくりお二人のトークも絶好調劇団によって集客力やレベルも差があるのに値段が一律なのもおかしい…みたいな話題に…すごく納得してしまった同じ値段払うならお芝居うまかったり華やかで夢見させてもらえたり楽しいっって絶対満足して帰れる安定感のある劇団さん…結局ある程度人気のある劇団さんしか見れない体質にワンコインとかお試し感覚で見れる日とか作ってくれたらなぁ京橋羅い舞座でやったワンコインショーもそれだけ見に来た方もいますもんね結構観劇代も回数行くと…~ですので若丸座長×純弥座長ほんとトーク面白すぎましたミックスジュースも見れて~都 剛副座長えり立てたばこであいつのブルースそしてイントロ流れてひゃー都 若丸座長登場Ti Amoヤバ曲キタ━━━(゚∀゚)━━━客席まわってきたりこれ見れただけで行った甲斐ありましたー都 城太郎キャプテン男 一途ラストショーは若丸座長の曲でShadow純弥さんも加わっての扇子舞でカッコ良かったーワイワイラストって感じじゃなく扇子舞も組み込んだりが見応えあってさすがですアンコールもあって大盛り上がりで終了昼夜で600名大入り10枚だとか行きやすい梅田で見れるから見れる時は見ておきたいって思っちゃいますお見送りもちゃんとあって~若丸座長のL に続いてLOVEのOをで表現しようとしたけど…失敗お友達より夢の国遠征であった事件ってってリクエストあったのでWこの前も浅草へ遠征した時靴がボロボロになって靴買う事件あったんですがぁ今回も靴底がはがれて買う羽目に(笑)前回の浅草公演では大阪で仕事しててブログで見たことなかった愛のかたまり 踊るんだーって知って夜の部には浅草へ飛んで行った事件とかヤラかしました見たいお芝居に釣られることもしばしば(笑)狂四郎さまも会いたいなーそしてライさまは先週予告で会えたー今週末に登場っ河内十人切りもムサシも見れるなんてーーうらやましいーーこの前口上でちらっとこのお方これまた会いたい来月…やるのかなぁー早く発表してほしー漫画も連載始まったみたいですあー剣心さまいつ会えるのやらぁ↓仕事・趣味・新生活色々考えちゃう今日この頃… 

  9. 昨日の惠ちゃんブログのタイトルは、『風ぐるま』でしたが、私の頭の中は何故か『赤い幌馬車』がぐ~るぐる😵🌀明日は惠ちゃん地元福岡コンサート『赤い幌馬車』の歌詞は今の惠ちゃんにあってるのかな~作詞 松尾潔先生替え詞 匿名希望🎵故郷目指す ポンコツ車🚘(福岡目指す✈️)🎵こいつが俺の幌馬車さ(そいつが僕の移動手段)🎵三百マイル 走ったら(約483km弱、岡山あたりからか?)🎵うるわし君が待っている(???なマダムが待っている)🎵遅いと心焦るけど(台風来たら焦るけど)🎵早けりゃ胸はバク…バクバクさ(早けりゃ実家にお立ち寄り)🎵頼むぞ 赤い幌馬車よ(頼むぞ白いよ)🎵たどり着くのは 夜明け前(たどり着くのは昨日❔今朝❔笑)🎵夜明け前~(じゃないことは確か!)🎵都会の日々も悪くない(東京も~悪くない)🎵明るい夜も慣れるもの(ネオンギラギラ大好き)🎵いろんな恋も拾ったさ(いろんな歌も覚えたさ)🎵おんなじ数の失恋も(おんなじ数のオリジナル)🎵それでもやっと気づいたよ(それでも自主練頑張った)🎵ほんとに俺がスキ…スキなひと(ほんとに俺がスキ…スキな歌)🎵わかるか 赤い幌馬車よ(わかるか 愛しの愛人よ♥️)注)愛人=ファン🎵向こうに着いて真っ先に(福岡着いたら真っ先に)🎵やるべきことはただひとつ(やるべきことはリハーサル)🎵人生かけたプロポーズ(人生かけたリサイタル)🎵男の決意 聞いとくれ(男の熱唱、聴いとくれ)🎵いとしの君がうなずけば(いとしのファンが迎えれば)🎵今日からそこがマイホーム…(会場全体マイホーム)🎵マイ・スイート・ホームさ(やっぱり地元は落ち着くな~)🎵止まるな 赤い幌馬車よ(止まるな白いよ)🎵進め 進めよ 故郷へ(翔んで 翔んでよ 福岡へ)🎵故郷へ(ふるさとへ~♪)地元の皆さん、いいな~❕明日、お楽しみに~♪(^^)行ってらっしゃい!まさか、惠ちゃん故郷の人と結婚しないよね~プロポーズだなんて。「しないよ~」あなた誰❔(笑)

    たくさん共感されています

  10.  表舞台からすっかり姿を消してしまった西内まりやが、米・ニューヨークのファッションショーに来場していたことが話題になっている。レコード大受新人賞受賞から、ドラマ映画主演と、事務所によるゴリ押しぶりがネット上で批判にさらされていた西内だったが、いまやSNSでの情報発信すら行わなくなったことで、一部ネットユーザーからは“消えた女優”扱いされている状況だ。スキャンダルにより、芸能界での活躍の場を失う者は少なくない中、今回は“干された”わけではないのに、“消えかけている”女優について調査した。まりやまにあ/集英社 西内は、今年1月期の月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)主演し、大爆死を喫した後、目立った活動は一切なく、公式Twitterなど、SNSの更新もストップした状態だった。「そもそも月9主演は、出演者が発表される直前にオファーを受けたことを、西内自ら明かしています。本来であれば、この時期は語学留学のため海外にいたはずだったのに、急きょ出演が決まったため取りやめた……という話でした。月9主演という大仕事を終えた後に、晴れて海外へ向かったということなのかもしれませんが、SNSの更新までやめるのは、『仕事が嫌になったのでは』と疑問を抱かずにはいられません。実際に、交際報道があったモデル・呂敏のせいで仕事を軽視するようになった、ゴリ押しバッシングでやる気を失ったなど、諸説飛び交うこととなりました」(スポーツ紙記者) ちなみに西内の所属事務所・ライジングプロダクションは、稼ぎ頭の安室奈美恵が、2015年に他事務所へ移籍。また平愛梨も、結婚後は芸能活動をセーブしており、さらに先日、元SPEED・上原多香子の不倫騒動も勃発している。「ライジングとしては、なんとしても西内の活動再開に期待したいところでしょうが、帰国がいつになるのか、本人が現在も再始動を考えているのか、不明確な点ばかりとなっています。このまま“消えた女優”になる可能性もありますよ」(同) 1990年代後半からグラドルとして活動を始め、主演を含む数々の連続ドラマに出演した平山あやも、いつしか“消えかけ女優”となってしまっている。「今年は、嵐・相葉雅紀主演の月9『貴族探偵』(フジテレビ系)にゲスト出演など、完全に引退したわけではないものの、ドラマにせよバラエティにせよ、出演は激減。一昔前のホリプロは、平山の営業に関して、類を見ないほどの情熱を見せていただけに、なぜこんな状況に陥ったのだろうか、と不思議がっている関係者も多いのでは。当時のような営業を続けていれば、平山は、現在の深田恭子や綾瀬はるかに並ぶようなポジションになっていたはず」(芸能プロ関係者) 小西真奈美も、なぜ消えかけているか真相が不明な女優の1人だ。「一時期はドラマ主演、映画主演と超人気女優だったものの、現在では年に数回、ゲスト出演があるかどうかというレベルに。ネット上では『福山雅治との熱愛で干された』とささやかれていますが、マスコミ関係者の間では、“ガセ”とされています」(週刊誌記者) 10年、一部週刊誌が「小西と福山が結婚へ!」と報じたことで、両者は交際をウワサされることに。「当時、小西が関係者に発送した、ある“招待状”に関して、『福山との結婚式の招待状なのではないか?』といったウワサが流れたんです。それを週刊誌が記事化したものの、実際には、まったく関係のないパーティーだったといわれています。この一件が原因で干されたとなれば、それはそれで事件ですが、実際に小西が活動の場を失っているのは事実。所属事務所を転々としているところをみると、小西自身になんらかの問題があるのではと思われますが」(同) 彼女たちは、今後も“消えた女優”予備軍を続けるのか、もしくは起死回生を狙っているのか――。(http://news.livedoor.com/article/detail/13632284/?type=ranking&category=&rank=2)ニュース・芸能・裏情報

  11. は21日、来年の大ドラマ「西郷(せご)どん」(日曜後8・00)への出演を予定していた女優の斉藤由貴(51)の出演辞退を発表した。ETERNITY/ヤマハミュージックコミュニケーションズ 「西郷どん」は鈴木亮平(34)が西郷隆盛を演じる大河57作目。斉藤は篤姫の女中頭・幾島役で出演予定だった。斉藤は50代医師との不倫騒動の渦中にあり、去就が注目されていた。 同局の木田幸紀放送総局長は20日に行われた定例会見に、斉藤の「西郷どん」出演に関して「(詳しいことは)まだ決まっていません」としつつ、変更はないとしていた。 NHKの発表は以下の通り。◆大河ドラマ「西郷どん」出演者変更について 来年1月から総合テレビで放送する大河ドラマ「西郷どん」で、幾島役としてご出演いただく予定だった斉藤由貴さんの所属事務所から、本日、出演を辞退したいという申し出がありました。 これを受けてNHKとして検討した結果、予定通りご出演いただくのは難しいと判断し、出演者を変更することとしました。 今後、早急に出演者の選考を進めてまいります。(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170921-00000101-spnannex-ent)ニュース・芸能・裏情報

  12. 送されたKBS2月ドラマ'マンホール-おかしな国の咲く'(以下'マンホール')ではポンピル(キム・ジェジュン)がパク・ジェヒョンの息の根を引き締める姿が描かれた。この日ジェヒョンはガンホンソクを暴行した。ボンピルは現場に走って行き、彼すぐに病院に移した。犯人がバクジェヒョンという事実を知らないボンピルはカン・スジンにガンホンソクのニュースを伝えた。驚いたカン・スジンはすぐにヒョンジュンと病院へ向かった、バクジェヒョンは強引に何事もなかったかのように彼を見守った。以後ボンピルは犯人を捕まえるために警察署に向かいCCTV映像を確保した。CCTVは帽子をかぶった大きなキーの男性が捉えられたボンピルはバクジェヒョンを疑い始めた。その間カン・スジンはパク・ジェヒョンの前ガールフレンド パク・ヨンジュから彼の実体を聞くことになった。 カン・スジンはパク・ジェヒョンの携帯電話を探したパク・ヨンジュと会って話を交わした。 この時、パク・ヨンジュは"愛する男がいたが他の女に奪われた"と告白した。引き続き"スジンさんは夫がスジンさんより好きな人がいるならば譲歩できるのか"と尋ねた。これに対しカン・スジンが"そうすることにはなりません"と話すとすぐにパク・ヨンジュは急変して"私がジェヒョンさんとつきあった。 ところがあなたが奪っていった。 ジェヒョンさん精神病病んだことあって暴行前科もあると暴露した。 これを聞いたカン・スジンは混乱に陥った。家へ帰ったカン・スジンはパク・ジェヒョンに昼間にあったことを打ち明けた。 これに対しパク・ジェヒョンは"その女は精神治療を受けた。 申告もするか考えたが旧情を考えて置いた"とかえって彼をおかしな人で追い立てた。カン・スジンは再び安心したし、彼とともに英国に発つ準備をした。事件現場でパク・ジェヒョンの鍵を発見したポンピルはすぐに彼の薬局へ向かった。カン・スジンは両親と食事をしパク・ジェヒョンが先に薬局に戻った時、 ポンピルは彼に鍵を差し出して"事件現場で発見した"として"あなたが犯人違うか"と追及した。これに対しパク・ジェヒョンはジュシンのために私に対する感情良くないことは分かるがこれはないのではないのか"と取り払った、"殴るならば殴れ"と挑発した。 ポンピルはすぐにげんこつを飛ばしたしこの姿をカン・スジンが目撃した。 カン・スジンは"君はもう私と友達とは違う。 警察なら民間人殴ってもかまわないのか"と涙声で話した。誰もポンピルの話を信じなくて苦しい状況が続いた中でカン・スジンはパク・ジェヒョンを説得した。 彼は"これ以上ピルと編集されることなくするから今回のことは善処しよう"としたしパク・ジェヒョンこれを受け入れた。偶然にポンピルとまた会ったカン・スジンは"君と話す言葉ない"として席をはずそうとした。 ポンピルは"なぜ善処したのか"と尋ねたし、カン・スジンは"君警察なったしご両親のこと考えてみたことだ"と話した後冷たく離れた。ポンピルは苦しい心にマンホールへ向かったし、この時、ガンホンソクをパク・ジェヒョンの薬局を探して薬を買った。 その瞬間パク・ジェヒョンの腕にある傷跡を目撃した。 カン・スジンもパク・ジェヒョンのカバンで母子(帽子)とマスクを発見、衝撃を受けた。http://news.nate.com/view/20170920n46064