5/16の記事ランキング

  1. ノートを更新しました。政府が愛子天皇へ舵を切る?シカクイが草の名とも言えない高三がますますヤバい!!|AkikoHSこんな記事がミテコ自身『女性自身』から出てビックリです。 90%が女性天皇に賛成!岸田政権内でも高まる「愛子天皇」実現の機運で心配される「紀子さまの胸中」(女性自身)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース 少しずつ緑が深まってきた4月30日、東京都清瀬市を訪問した紀子さまは、市郷土博物館で結核に関する展示をご覧になったほか、結 news.y…note.com初めの話題は、共同通信の世論調査で女性天皇支持が90%となったことで、自民党の岸田・木原ヘドロ組が自分らの起死回生のため「愛子さま天皇」に向けて動いているという、女性自身2024/05/09の記事について。愛子さまを政争の具に使って何やってんだ・・きゃつらのこの腹黒さ。まさか自民党の「女性天皇容認」って、自民党がこれまで言ってきたとおり「A宮長男までは揺るがせにしない」上での「その次からは女性も可♫」「なんならマコの子で女系になってもオッケーね♫」という、ミテコ100年計画の通り〜な国民ちょろまかしトリックじゃないよね!??と書いたんですが・・・篠原常一郎さんも最新配信で:【緊急配信】村上弁護士懲戒請求却下!!!!!! 横田由美子と木原誠二 権力には不問!!!!!!!#横田由美子 #木原誠二  #村上康聡 #懲戒請求  #元検事・篠原常一郎notehttps://note.com/intelliweapon篠原由佳のNOTEhttps://note.com/lio2023連絡先のメールアドレスはこちらです(情報お待ちしてます!)furuzemitsuharu@gmai...www.youtube.com自民党は党の意見「悠仁まではゆるがせにしない」をすでに提出しているのに、その後のこの「女性自身」記事の内容はごまかし。こんなことを女性自身に書かせたのはもしかしたら木原本人かもって。うわあ!違法デリヘルの常連どころか殺人事件さえもみ消すゴマカシ木原さんだから、あるあるあり得るって思っちゃう~!!篠原さんの配信は、横田由美子さんが村上康聡弁護士を懲戒請求した件が、東京弁護士会により却下された件が主題です。そして私のノートの二番目の話題は、ミテコさんも喜んでマコ系天皇計画を進められる、ぼったまのダメダメぶり。玉川大学ビオトープでの一言で、職員さんとA宮に芽生えた会話の盛り上がりを吹雪のように吹き消してしまったぼったまの「四角い」が、じつは「シカクイ」という草の名前だったのかもについてだったらなおさらヤバすぎるコミュ能力。しかも、この子の本当の実力が父親A宮や周囲の人々にどう認識されているかを、映像であらわにしてしまった。ということについて書きました。高3の今まで、親の見栄ばかりの教育虐待で自分自身の能力を伸ばすことができず、おそらく洗脳もされて歪んでしまったであろうこの子が、もうすぐ成人・・・心配です。ちなみに「この子の本当の実力」といえば、エトセトラ・ジャパンさんがすでに数日前、”バドミントンの試合に出場する”日のぼったまについて:バドミントン部で活躍され「試合に出場された」悠仁さま??  報道写真に物悲しい噓を見た気が… - 先月下旬、NEWSポストセブンが筑波大附属高校に通う秋篠宮家の長男・悠仁さまの写真を複数紹介した。 そこでの悠仁さまは、濃紺のウインドブレーカーに黒のスニーカーとジャージー、そしてDESCENTEブランドの […]etcetera-japan.com>クラブに所属しているなら練習、合宿、試合いずれにせよ、ラケットを1本だけプラプラと手に持って歩くはずがない<というバドミントン部活経験者のご意見を紹介・検証されていました。>報道写真に物悲しい嘘<そして今回、水面ニュースさんが新配信で「試合出場はウソ」を完全証明:設定がダイナミックに崩壊 公式結果発表で悠仁くんがバドミントン大会には出場していなかった事実が完全判明公式サブチャンネル:水面ニュースプラスhttps://www.youtube.com/@minamo_news2引用元:NEWSポストセブン 2024.4.27《部活動に奮闘》悠仁さま、高校のバドミントン大会にご出場 黒ジャージー、黒スニーカーのスポーティーなお姿https://www.news-postseve...www.youtube.com公式HPの結果発表がようやく更新され、今回は準決勝まで進んだつくふ高校バドミントン部ですが、試合出場選手名にぼったまの名前は一度も載っていないと。公式結果発表詳細はこちらのPDFページです:http://www.tokyo-hsbad.com/wp-content/uploads/2024/240414kem.pdfぼったま悲しいーーキコさんの指示なのか知らないけど、あんな捏造「試合出場!!」記事写真をとられちゃって、結果、試合には出てませんでしたなんて、悲しすぎる。まるであの不正トンボ論文【特集】『赤坂御用地トンボ相』論文これだけの疑義の声が   まずはこちらから ! -昨年11月、秋篠宮家の長男・悠仁さまが筆頭著者となり、『赤坂御用地のトンボ相 ―多様な環境と人の手による維持管理―』という論文を国立科学博物館の学術誌に発表 ― と大々的に報じられた。 ところがご存じのように、その後は「 […]etcetera-japan.comの捏造写真に使われたトンボじゃん!!てゆうか去年ぼったまが選手として試合に出、レべチでぼろ負けして勝ち上がれなかったチームメートのくやしさ、そして真面目に練習を重ね本当なら選手に選ばれていたはずの子のくやしさが、悲しすぎますッ!!!!というところでウチ旅話は、皆既日食で時系列がぶっとびましたけど私たち、テキサス州ヒューストンのNASAで月の石を触ったりしてたんですよ。その続きです。建物から外に出ると、そこは「インディペンデンス・プラザ」。Independence PlazaIndependence Plaza is the only shuttle mounted on the original NASA 905 shuttle carrier aircraft. Visitors can enter both and experience what astronauts did during the Space Shuttl…spacecenter.org動画もあり。オンブバッタみたいですね。>シャトル輸送機「NASA 905」(本物)の上に搭載された、シャトル「インディペンデンス」(レプリカ)に乗り込み、巨大な飛行機を探索することができます。<やだ、「シャトル」って、バドミントンのアレもシャトル( 英語はshuttlecockで、cockは雄鶏)、、動詞のshuttleの意味は「往復する」だから、そうなんですね。えーと、まずは下のバッタである輸送機NASA 905に入りました。>NASA 905 は42 年間でスペースシャトルを 223 回輸送し、11,017 時間の飛行時間を蓄積しました。 これは 2 機のシャトル輸送機のうちの 1 機目です。<四十二年間、223回もの輸送、本当にお疲れさまでした。しかも無傷ってすごいですよね。輸送機から出て、オンブしてるシャトル(レプリカ)を見上げる。でかいしめっちゃ重そう。それから外付けの階段(エレベーターもあります)をさらに登り、シャトル階へやってきました。高い。シャトル「インディペンデンス」の中です。この後、また屋内へ戻り、火星の石を触る様子などは次回にて~↓応援のおたっぷをいただけると幸せます↓noteで犬のピピの話を書きとげようとしていますAkikoHS|noteアメリカ在住です。日本で飼っていた犬の話をブログに載せ、何度も推敲しましたが、最後を書ききれずにいます。ピピが一歳で急死した時、毒殺を疑った獣医は警察への通報に協力してくれました。近所の犬も殺されました。輝いて生き、たくさんの美しい世界を見せてくれた犬、ピピのお話です。note.com

    政府が愛子天皇へ?ぼったまの「シカクイ」でますます闇が暴かれた。シャトルを背負う飛行機。
  2. 義家族とのイースターの思い出を簡単に記事に残しておきますウェールズからは遠いので、朝早めに出ても着くのは昼過ぎだと思い掃除やシャワーを済ませ、11時半過ぎから早めのランチをすっぴんで食べてたら、義両親到着さすがトニーパパ、結構飛ばすもんなぁ。ランチはトニーが買ってきてくれた大好物のウェイトローズのプロウンカクテル彼らのサンドイッチを作り、子ども達はうさぎポーチ(お金入り)をプレゼントにもらって大喜びその後義妹家族(5人)も到着して、義妹からも色々とプレゼント頂き甥っ子は筋ジストロフィーで車椅子。車椅子のまま車に乗るので靴を忘れたとのことで、ショッピングに出掛けてる間に私は13歳の姪っ子とブラウニー作りましたおじいちゃんにすっかり懐いてる二人ハナが幼いときは私にべったりで日本語が強かったこともあり、全然懐かなくてほぼ交流なしで終わってたので、こうやって二人ともおじいちゃんおばあちゃん大好きなのは見ていて嬉しいなぁ飲み物と前日作ったシュークリームを出して、夕食は宅配の生パスタを利用しましたが、それでも11人の食事を用意するのは慣れない私には大変で義妹の子どもは好き嫌いも激しいから、普通のビーフラビオリですらダメで、ラビオリ茹でてソース温めて一人にはスパゲティ(具無し)を作り、もう一人にはフィッシュフィンガーサンドイッチを作り、ただでさえ人数多いのに別メニューも同時進行で作るのがそれぞれ簡単なものとはいえ大変でしたでもシュークリームもパスタもブラウニーも皆すごく喜んでくれてよかったです(バッタバタで全然写真撮らなかった)甥っ子が我が家に泊まっても浴室がある2階に行けないので、人数も多いしと義両親も義妹家族もホテルを取っていて、姪っ子二人だけ泊まると聞いていましたが、年に1、2回会う程度の私達なので子どもたちも気を遣うのか、結局皆ホテルに行きました(笑)私達もお義母さんが白血病になってからはウェールズ訪問時はホテルを取っていて、前回だけ義妹宅に泊まったけど、やはりメインの寝室貸してくれたりと大変だったのでお互いホテルが楽だなと(笑)そんな感じで初日は終了。次の日はまた次回***********************************************読者7000人超えましたいつもこんな凡人日記ブログにご訪問、いいね!、コメントありがとうございます先日めっちゃ久しぶりにマラソン完走~まだ買いたいものもあるので帰国前にまたマラソン参加しますにほんブログ村国際恋愛・結婚ランキング

    * 義家族が来たときの話 *
  3. ジャーマンビーチ
  4. パリのアラフィフ フレキことMakiです。今日もこのブログを覗いて下さりありがとうございます。アッと言う間に5月も半ば。アラフィフともなると、時が経つのは本当に早いなって毎日のように感じてます。今日は朝から快晴、気持ちの良いお天気でしたところでみなさん、最近自分を喜ばせる為に、何か新しい事始めましたか?私は3年くらい前から色々な事に挑戦しているのですが、すご~く葛藤して躊躇って、2年前に思い切って始めたある事があります。それは....初めまして 私の仕事遍歴家事代行サービスです。↓当時書いた記事が結構面白かったのでぜひ『反抗期の子育て 家事代行サービスをめぐる思わぬ反応』パリのワーママフレキです。今日もこのブログを読んでくださり、ありがとうございます先週の初チャレンジから1週間以上経過しました。その後、定期的に家事代行を頼…ameblo.jp家事に仕事に育児に、全て自分でこなしてなんぼって思ってた世代です。しかも人生の目的は節約すること今の家に引っ越した時、代行サービスを利用しようと夫に持ちかけらて、激しく抵抗しました。結果、いつも忙しくて、不機嫌なのは当たり前それが不仲の原因になったとすら思います。頑張り屋だけど、不機嫌でヒステリーな親に育てられたので💦自分がおかしいという自覚が持ちにくかったです今はもう全部自分でこなす以前の生活には戻れないそう思います!助けてもらえる安心感はもちろん週1で来てもらっているニディアさんに、まるで家族の一員のような気がしてます。自分の世界が広がってるのを感じてるんです。2年前に思い切れた自分にありがとうと言いたい気分ですさて、この夏更にパワーアップしたヒーリングが受けらえるリトリートを開催します!いよいよ今週末に一般募集開始です。オリンピック開催で、ソワソワ、ワクワク街中が特別なムードに沸き立つ今夏のパリ。その特別な期間中にパリ南西部の平静な住宅街にある我が家に滞在して頂き、観光とリトリートを同時に楽しんでもらおうという欲張りな企画を今年も実施しますパリ市内まで2キロという至近距離にありながら、治安が良いだけでなく、緑も一杯でバカンス気分も楽しめる場所です。期間 7月7日~13日&7月30日~8月31日-5泊6日 日程は上記期間内で希望の日付朝食+オーガニックレシピの夕食付き 1ベットルーム2段ベットなので2名宿泊も可能です専用のシャワー、トイレあり-出発前のコンサル90分2回航空券手配の相談、出発前の疑問点解消-空港-宿泊先間の送迎-到着日のオリエンテーション-2回のエネルギーセッションがプランの内容です。↑寝室 (2段ベットなのでお子様連れでも大丈夫です)↑共有スペースのリビング↑専用シャワー室兼トイレパリのホテル代は只今高騰中でして、通常の3倍以上!一泊4万円近くするのが普通という中、かなりお得な料金です【定員2名様のみ】パリでこの夏リトリートしませんか?「パリの普通の暮らしを体験したい」「一人でパリに行ってみたいけど自信がない」そんなあなたを我が家にご招待。一人でパリ歩きができるようパリ暮らし24年の私がしっかりサポートします。ご質問などは公式LINEからお気軽に↓先行募集期間中に完売してしまった場合追加募集は行いませんのでご注意ください。

    家事代行サービスを利用してみて思う事
  5. あと少し
  6. 旦那ちゃんがお土産と、マックの袋を持って帰って来た。えええーマックなんて高いモノどうしたの?GOフードのお客さんが要らないから、みんなで分けて。って言うから、貰った。え?外国人?バリ人配達遅れたとかで、不用になったの?違うよー!多分、お客さんは良い事があって、幸せのお裾分けだよー。あー。なるほどね。※インドネシア🇮🇩たまに、無差別寄付する人いる。道でお弁当や飲み物を配ったりしてる。でね。8セットあったから、ぐうたらちゃん と旦那ちゃんの分2セット貰って、後は友達にあげたのそっか。さらに幸せのお裾分けだねでもさー!旦那ちゃんマックの店員に怒られたんだよ!なんで。たまたま、友達もマックのオーダー受けて、マックに居たから、ソイツに1セットあげたの。で、外にも友達がGRABのオーダー待ちで座ってたから、1セットあげて、ソイツと一緒にまたGRABのオーダー待ちしてたの。そしたら、またマックのオーダーが入ったから、旦那ちゃんマックの中に取りに行ったら…マックの店員が…アイツだ!アイツだー‼️って旦那ちゃんを指差して来てマネージャーみたいなのに呼ばれて防犯カメラがあるんだぞ💢怪しい変な事するんじゃねぇぞ‼️って、旦那ちゃんを捕まえようとして来てちょっと待て!お客さんが、みんなで分けて食べてねって、言うから、分けただけだよ💢ほら。証拠のお客さんとのチャット履歴!って携帯📱を見せたのそしたらあーごめんなさい ごめんなさい🙏って言われたけど、他のスタッフとか変な目で見てくるし、旦那ちゃん悪いことしてないのに、嫌な気分だったのよーあら。可哀想に。。でも、そのチャット記録消さずに取っておきなよ?あと1回間違い犯したらクビなんだから 笑『失業の危機 笑』先日、日曜日から水曜日の昼まで、仕事(バイクタクシー)のアプリに制限がかけられ、仕事が出来なかった。基本、ドライバー側からのオーダー キャンセルは3〜5回する…ameblo.jpそれよー!マックの人がGRABに既に通報してたら旦那ちゃん、クビよ一応チャットをスクショしたから、弁明は出来るけどさぁ…また仕事出来るかわかんないよ確かに、GRAB融通きかなそうだから、説明しても、聞いてもらえないかもね…通報されてないと良いね…でもさ。とりあえずマック食べようぜーぐうたら マックなんて久しぶりよーってオイ!…(画像お借りしました)チキンとライス か〜いぐうたら勝手にハンバーガー🍔だと思い込んでた〜笑 ハンバーガー🍔の口👄になってたのに…アジア圏あるある。マックに白飯のメニュー旦那ちゃんの失業の危機と引きかえのフライドチキンGLAI味…微妙〜人の好意にすみません💧

    失業の危機 2 笑
  7. ここ最近尋常じゃない暑さで体感40度超え。普通に生きているだけで疲れるのに…1年生もうクッタクタ。10時間睡眠確保するために20時には就寝。そのためには19時半にはベッドにはいることを心がけると夕方どったばた!今はまだ月曜だけ5時間授業なのですが…今日は水泳もあるのでクタクタで17時ごろからぐずぐずぐずぐす。お腹すいた、疲れた、足痛いのオンパレード。子供3人の中で一番成長痛が顕著なタイプらしく、定期的に泣くんだけど。ここ最近やたら酷め。↓やっぱ疲れたか影響するみたいね。もうぐずぐずが過ぎたので、18時過ぎにベッド行きを命じました。早く寝よう、今夜は。まぁでも今週は日本の暦に乗っ取って、1.2.3日はおやすみなのだけどね。(あと天皇誕生日だけが日本の祝日だけど学校もお休みになる)1年生こんなだったっけなぁと、上の子たちの事思い出すけど、やはり長男は男子だからか体力の違いがここまででなかったように。長女はほら、あれよ、サーキットブレイカー真っ只中だったからオンラインからの分散登校スタート。初投稿が6月3日だったわ懐かしや。そんなだったからなんか普通の1年生じゃなかったし、比較対象ならず。当時の記事『感謝で泣けた新年度初日』おはようございます。もうなんか、やっぱり朝から涙ぼろぼろ。新年度スタート。今日という日を迎えられたこと、不安そうに校舎にはいっていく大きなランドセルを背負…ameblo.jpいやもう読み返しただけであの頃の異常さに震えます。こんな中、1年生なったとか、今の5年生たちどんだけ可哀想なのよと思い出し泣きできるレベル。兎にも角にも、新一年を抱えたみなさま、どのご家庭も色々大変な時期かと。GWである意味一息つくかな。そんな中息子は新習い事スタート。ずっとやりたいと言われていて。ただ、3人の習い事の送り迎えのやりくりがほんと物理的限界あるので悩んでいた時に、コンド内でコーチを見つけたのでお願いすることに。自分で帰ってこられるし、安心安全なのでほっとしているところ。ラブクロムのくし愛用してます旅行の時これ一つで完結するからブラシとかもたずに艶々保てるので買って良かった!【公式】ラブクロム (R)K24GPツキ ゴールド 美髪コーム くし クシ LOVECHROME K24GP TSUKI Gold とかすだけでさらツヤ髪へ ダメージレス ギフト プレゼント 正規品 日本製 朝の時短 3/1リニューアル楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}Ameba公式トップブロガー読者登録はこちらからお願いいたしますインスタグラムもお願いいたしますROOMも始めてみました!超初心者でまだUPできていませんがこれから増やしていきます♪楽天大好き

    ぐずぐず新一年。こんなだったっけ?
  8. 12、13箱目の出荷
  9.  先週くらいから、脱水になると、工事中のような、ものすごい音がし始めた、うちの洗濯機。 8年目(保証期間が切れて、8ヶ月目) 電話で問い合わせて、掃除の仕方を教えてもらって、蓋を開けたら、汚水と共に、真っ黒になったコインが何枚か、子供達のヘアピンが出てきました。 それで、直ったかと思いましたが、やっぱり変な音が。 それでも、使っていくうちに、今後は、完全におかしい音が。 中で何かが折れている感じの音。ギッコン、ギッコン それで、結局、メーカーの修理の方に来てもらったら、タンブラーを支えるところが折れてたそうです。そのまま、洗濯機は入院。 うちは、毎日1〜2回、洗濯機を使用するので、まぁ、老朽化も早いのかもしれません。 それか、私が詰め込みすぎたのかも。 今回の入院・治療費は6000リラ(2万9千円くらい) でも、新しいのを買うとこの3倍以上の値段だから、とりあえずは修理でいいと思います。 洗濯機のない生活・・・辛い 昨日は、お隣さんの洗濯機を借りて、タオル類を洗濯させてもらいました 三女は、まだ発熱中。 学校がたまたま休み(5連休)で、よかったと言える状態。 韓国人の友人が、たくさんの韓国食材やお菓子を持ってきてくれました。 もう既に、いくつか食べ終わった状態 昨日、夫がイスタンブルのホテルまで、彼らを送って行きました。 これで、私たちは無事、任務完了です。 彼女たちに会う度に、英語を勉強しなくてはと思うのですが、どうしてもトルコ語の方が身近な存在なので、全く進歩しない・・・それどころか、どんどんひどくなっている状態 次は、韓国か、日本で会う約束をしました。  Youtubeもよろしくお願いします。【トルコ買い物】イスタンブールでお土産を買うなら、こちら!私も買います!【前編】旅行に行くと、同じようなようなお店がいっぱいで、どこでお土産を買ったらいいいのか、わからないですよね?エジプシャンバザールは高いイメージがありますが、こちらのお店は大丈夫。他の観光地より品質・価格がいいと私は思っています。私の長年の友人セルカンさんは「薄利多売」で頑張っているんです。今回は、私も買い物に行きました...youtu.be  昨日から、お話ししたいこと・・・というか、また聞いていただきたいことがあります。 今日、予告なしライブをやるかもしません。ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村にほんブログ村

    洗濯機が故障で入院
  10. 前回の記事はコチラ『北欧3ヶ国旅行2024⑫コナーの家族と初対面』前回の記事はコチラ『北欧3ヶ国旅行2024⑪部屋どころかホテルごと変えたい』前回の記事はコチラ『北欧3ヶ国旅行2024⑩ホテル選び失敗』前回の記事はコチラ…ameblo.jpコナーの家族が帰った翌日、妻は気合いに満ちていました。この旅の目的のひとつである「食器集め」をついに敢行するのです。妻が好きなデンマークの陶器ブランド「ビヨン・ヴィンブラッド」。日本では手に入らない品を探すため街に繰り出しました。↓ちなみにコレは2色持ってる。【店舗クーポン発行中】BJORN WIINBLAD MUG マグ ビヨン・ヴィンブラッド食器 コップ マグカップ デンマーク 北欧 磁器 食洗機 電子レンジ可楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}誰かこの魅力をわかる方いませんかwwwこれBJORN WIINBLAD(ビヨン・ヴィンブラッド)ルチアエンジェル クリスマスキャンドルホルダー2022年 X'mas 数量限定【当店限定企画!】ろうそくプレゼントろうそく立て 蝋燭 キャンドルスタンド おしゃれ ギ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}誰かにこの魅力が伝わりますようにしかし歩けど歩けど、ビヨン・ヴィンブラッドの食器は見つからず…見つかるのは数種類の花瓶のみ確かに日本では売ってない品々だけれども、花を愛でる趣味が無い妻。諦め悪く数時間歩くも、やはり食器は見つかりません。なんか関係ない食器もたくさん買っちゃったしさて、このまま諦めてホテルに戻るのか…『北欧3ヶ国旅行2024⑭全力の結果買ったものと見送ったもの』前回の記事はコチラ『北欧3ヶ国旅行2024⑬全力でビヨン・ヴィンブラッド』前回の記事はコチラ『北欧3ヶ国旅行2024⑫コナーの家族と初対面』前回の記事はコ…ameblo.jpちゃっかりランキング登録をしてみました。ワンクリックお願いいたしますm(__)m↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。

    北欧3ヶ国旅行2024⑬全力でビヨン・ヴィンブラッド
  11.  昨日は、私の誕生日。 ということで、朝から食べたいものを食べました。 私、プレゼントは、全くいらない人。 (プレゼントを選ぶって、すごく疲れるので、そういうことをして欲しいとは全く思わない) 花とか、遠慮じゃなくて、本当にいらないから、絶対に買ってこないでねと昔から言ってます。  その代わり、美味しいものを食べる それが、私の誕生日。 家族にはトルコ風朝食だけど、私だけはご飯入りユッケジャンスープ。 おいしい 朝食後は、母の日のプレゼント選び(こういうのが私にとって、しんどい) 数年前に、義母から、今日、母の日だけど、あなたたち、知ってる? と電話がかかってきて、急いでプレゼントを買いに行ったことが忘れられません この食器、おいしそうで笑える。 (重ねられませんね、これ) こういうのとか・・・ 義母のサイズがないお店だったけど、夫が多分大丈夫だというので、パジャマを買いました。  本日、渡します。  ランチは、私が知らないうちに、夫が予約してくれていました。 大エビが何匹 タコ、舌平目、サーモン盛り合わせ 迫力ある〜 シェフ自らが運んできてくれました その後は、ケーキ屋さんへ。 「本日のケーキ」と買いてあった、ミルフィーユケーキにしました。 ここのお店、ものすごくおしゃれなんです。 子どもたちも、ここのクロワッサンが大好き。 この一番上の、いちごが乗ったのを買いました。 ケーキを持って、義母宅へ。  義母が、こんなケーキを食べるのは、初めて と喜んでくれたので良かったです。 正直ね、期待した味とは違って、クリームなんかはやっぱりがっかりでしたけど(中がカスタードクリームじゃなかったし、家のクリームもちょっと)、普通のケーキよりはずっと良かったと言える気がします。 次女が、私に詩を書いてくれました  三女は寝る直前に、何にもあげてなくて、ごめんなさい なんて言ってました  今日は、母の日。 義母と村の家に行く予定です。 Youtubeもよろしくお願いします。【トルコ買い物】イスタンブールでお土産を買うなら、こちら!私も買います!【前編】旅行に行くと、同じようなようなお店がいっぱいで、どこでお土産を買ったらいいいのか、わからないですよね?エジプシャンバザールは高いイメージがありますが、こちらのお店は大丈夫。他の観光地より品質・価格がいいと私は思っています。私の長年の友人セルカンさんは「薄利多売」で頑張っているんです。今回は、私も買い物に行きました...youtu.be チャンネル登録していただけると、嬉しいです。ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村にほんブログ村

    誕生日には、いつもより豪華なものを食べます。
  12. モモですなんと、4月分の養育費、婚姻費払いました!そして3月分の半分は未納。そして5月分は未納こーゆーやり方多い。ちょこっとだけやって完全無視してないだろみたいな。前回の記事『だいたいがレアケース』モモです。いやー金銭的な不安って結構大きいですね。前回の話『共感性羞恥心大爆発』モモです春ですね。くしゃみがやばい。前回の記事『浄化とゲームに参加しない』モモ…ameblo.jpさて、なぜ養育費払ったのか経緯。一通りMCFD、WorkBC、シェルター、と連絡をとり、詳しく面会しましょうとなった月曜日。最低クズ旦那が4月分全額払いました。ことの発端はその前の土曜日私が最低クズ旦那にメールしました。「月曜日(私の養育日)に娘を歯医者に連れて行くことが出来ません。あなたが連れて行ってくれませんか?」月曜日(実習初日、朝)「なぜ連れて行けないんだ」「今月ガソリン代を払うことができなさそうです」(歯医者は遠方)「お金を振り込むから連れて行け」「いくら振り込むつもりですか?」そしてこの後待ったけど、しばらく返信なく、振り込みの確認もとれず、どうせ全額振り込まないだろうと思ったので朝、実習始まる前にキャンセルの電話をしました。その後4月分全額振り込まれたのでした。(それを見たのが昼休憩)結局歯医者は後日にすることに。弁護士からは同じ月曜日に別件で立て込んでてごめんねーとメールが。裁判所命令の$4000の強制執行手続きをしてほしいのと、無料のメディエーション登録の件について依頼。水曜日、弁護士から催促のレターが最低クズ旦那へ送られる。(てかこれまで散々レター出して毎回無視してんだからさっさと強制執行してくれよと毎回頼んでる)そしてなんと金曜日息子のチームの知らないお父さんから提訴書類を手渡されました。私の知らん人に頼むな。毎回、提訴書類を私に渡すのは義両親の仕事だったのですが(直接渡せない病かな?)普通に私の弁護士にメールすりゃいいのに。とりあえず、そのアプリケーションの中身は『共感性羞恥心大爆発』モモです春ですね。くしゃみがやばい。前回の記事『浄化とゲームに参加しない』モモです今シーズンスキーに行けなかったなぁ前回の記事『車更新!での気付き。』モモです…ameblo.jpこの記事にあるように、モモは仕事してないと嘘ついたから養育費と婚姻費は減額するべきだ。という訴えです。前に私の弁護士と話した時に、「嘘ついた」というのは裁判所的に印象が悪いと懸念していました。実際、嘘ではないと説明のレターは弁護士から最低クズ旦那に送信済み。さてどうなるでしょうね。私の弁護士がどのように返信書類を作るか待ちたいと思います。私からの言い分は弁護士には伝えてあります。てか実習に集中させてくれよな。まじで。(実習中だとは知らないぽい)補足。ついに昨年9月の養育費増額の裁判所命令の書類が届いたので、FMBC(養育費、婚姻費を管理してくれる第三者機関)への登録が済みました。無事にエンロールされましたと連絡があったのですが、5月分は未納。電話して事情をきいたら、私たちのケースが出来たてなので、最低クズ旦那が支払いに協力的であるかどうかそして支払われないなら給料差し押さえなどの手続きをするその時間が必要。とのこと。それ待たないといけないのって第三者機関の意味なくない?今仕事もできずフルタイムのスケジュールで実習中。今が1番金銭的に厳しいんですけど。フードバンク等利用してなんとか生き延びます。早く離婚したいし。最初から『国際結婚・最低クズ旦那との出会い』こんばんは今日は最低クズ旦那との出会い〜妊娠までをお届けします。2010年当時、アラサーの私は婚活をしながら英会話スクールで働いていました。留学はしたことあり…ameblo.jp

    また提訴
  13. 友人の妹が急死した。44歳だった。心臓発作だった。呼吸がしにくくなり、ユダヤ人の救急車を運営する団体、ハツァラを呼んだ。ハツァラが到着すると、自分の足で歩いて、救急隊員に状況を説明しながら救急車に乗り込んだそうだ。そして、病院へ行く途中、救急車の中で亡くなった。救急車に乗り込む際、自分がもうこのまま帰ってこないとは、本人も思っていなかったと思う。彼女には、2歳、8歳、そしてティーン~20代まで、6人の子供がいる。こんなに幼い子供を残して、誰も死にたくなかっただろう。一人娘を亡くしたご両親、妹を亡くした私の友人、亡くなった彼女の旦那さん、そして子供たちのことを思うと、涙が止まらない。子どもの一人が海外へ留学しているため、お葬式は、彼が到着するのを待って行われた。それから、ユダヤ教ではシヴァと呼ばれる喪に付すことが7日間。その際、友人は彼らの家を訪れ、家族にねぎらいの声をかけ、故人を偲ぶ。亡くなった知らせを受けて、すぐに友人にテキストを送った。きっとバタバタしているだろうから、こういうときは、電話するのは控えるようにしている。「なにか、できることがあれば伝えてほしい」とメッセージを送った。返事はなかった。次の日、共通の友人からメッセージがきた。「彼らのために、ミールトレインを設定したので、協力できる人はリンクから登録してください」とのことだった。ミールトレインとは、アメリカでは定着している助け合いのことで、産後の家族や不幸があった家族などに、ご飯を届けてあげることを言う。MealTrain.com (official site) - Organize Meal Support in MinutesMeal Train: Organize meals for a friend after a birth, surgery, illness, sickness, and more. Create a meal sign up calendar that makes it easy for friends and family to take meals…www.mealtrain.comこのミールトレインに、誰に、何日から何日まで、何人分、どんな食事が必要なのかを登録し、友人に拡散する。メールを受け取った友人で、ご飯を届けられる人は、何日のどのご飯を届けられるのかを選んで、自分の名前を登録する。そして、自分で作ったご飯でもいいし、出前でもいいし、選択した日にご飯を届ける。ご飯を、つながった車両のようにみんなで送り続けるから、「ミールトレイン」と呼ばれるのだ。早速、初日のディナーのミールトレインに登録した。ユダヤ教では、誰かが亡くなると数時間から次の日、今回のように遠方に家族がいるときは、彼らの到着を待って、遅くとも2日後にはお葬式が行われる。この間、彼らは肉を食べるのを避けるので、この日のミールトレインは、近くにあるコーシャーのお寿司屋さんから、サーモンロールなどいくつかの巻き寿司を買って届けた。このミールトレインは、本当に素晴らしいな、といつも思う。人生の大きな出来事に直面している家族は、ご飯の手配を考えずに済むからだ。私も出産したとき、友人がミールトレインを一週間に渡ってやってくれたので、毎日誰かがご飯を届けてくれて、本当に助かった。日本の友人の父親が亡くなったとき、アメリカから出前を手配して数日間届けた。友人のお母さんから、「本当に助かった。こういうときは、何も考えられないし、食べられない。だから、ご飯を届けてもらえて本当に助かった」と言われた。それに、誰かが亡くなったときというのは、「なにかしてあげたいけど、何もしてあげられない」という状況に陥る。慰める、側にいる、話を聞く。。。他になにができる? どう助けてあげられる? 力になってあげられる?? そう思っても、何もしてあげられない。だから、ミールトレインは、こうしたもどかしい無力な気持ち、でも、力になりたいという切ない気持ちを、せめて埋めてくれるものでもある。お葬式の今朝は、すごい雨が降っていた。お葬式や終わった頃に、雨が止んだ。亡くなった彼女が、泣いているのだろうと思った。Baruch dayan emet.

    ミールトレインで支え合う
  14. ●埼玉県●5月15日-5月20日浦和ISETAN7F●千葉県●5月16日-5月20日船橋東武6F●兵庫県●5月22日-5月29日神戸阪急●愛知県●6月5日-6月11日豊田三越●栃木県●6月13日-6月18日宇都宮東武インスタグラム➡︎オヤ(フォローしてね)インスタグラム➡︎絨毯インスタグラム➡︎フリーパレスチナ池袋▶︎浦和▶︎船橋と関東うろうろしてまーす池袋西武の屋上が、お花畑でしたあつことSさんは船橋東武やっちゃんは浦和にいます!船橋に来てね🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸ラファの国境に何千台もの支援物資を積んだトラックが停まっていますいよいよ運転手たちが動画をあげ始めました。「イスラエルがトラックを通さないから、冷凍肉が腐ってきた。誰かイスラエルを止めてくれ」目を疑う光景イスラエル民間人が、トラックの小麦粉を落とす(何台も続く)エイドも落とす一生懸命落とす小さい子を肩車してやってる。。こんな小さい子が、支援物資を叩き潰して踏んでる大人は笑顔で拍手トラック運転手を引き摺り下ろして暴力トラックごと燃やす麻酔薬をイスラエルが通さないので、麻酔なしで足を切る女の子の動画を見ました。「痛すぎる」って泣き叫んでました「悲劇は、悪人の暴力ではなく、善人の沈黙である」首相にメール外務省にメール防衛省にメールこんなん書いたらいいよの、見本

    池袋の電話はでかいな
  15. CBD(リラックス成分)、使ってますか?CBDはヘンプに含まれています。ヘンプとは、大麻(Cannabis)のことです。でもマリファナではありません。マリファナは、THC(気分を上げる成分)の含有率を20%以上としていますが、ヘンプはTHCの含有率が0.3%以下です。【楽天1位8冠達成】CBD オイル 30% or 15% or 8% 10ml 高濃度 ブロードスペクトラム roun ラウン 3000mg 1500mg 800mg 内容量 10ml CBD oil 国産 GMOフリー オーガニック 麻由来 日本製 テルペン cbdオイル 高品質 植物由来100% スポーツバーム Non-GMO楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}だから麻薬ではありませんCBDにはリラックスや安眠、筋肉の弛緩などの効果があるそうです。クリームや、オイル、グミなどいろいろなものに含まれて売られています【楽天総合1位/Youtubeで話題】CBD スポーツバーム roun cbdバーム ボディクリーム 70g 15g CBD2000mg CBD&アルニカ高配合 ラウン 正規品 筋肉 クリーム cbdクリーム マッサージ アスリート 高濃度 アイソレート 肩 腰 怪我 こり 疲労 痛み 筋肉ケア 回復 ギフト対応楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ものによって苦みがありますが、私はリラックスしたいときに使用しています。みなさんもよかったら、試してみてください\30%OFFクーポン有/ CBD グミ CBN cbdグミ HEMP Baby 100粒 高濃度 cbd 睡眠 ぐみ 楽天グルメ大賞 1粒CBD25mgCBN5mg 計CBD2500mgCBN500mg HEMPBABY ヘンプベビー ヘンプベイビー NIGHT TIME gumi 夜 CBDぐみ cbn グミ cbd キャンディ お菓子 大容量 エディブル thcフリー楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ちょっと苦みがあるけど、いい感じですRECLIA レクリア CBD グミ 60粒 大容量 (1粒あたりCBD20mg) すっきりレモン風味 食べるヨガ 国産 日本製 リラクゼーショングミ レクリアAmazon(アマゾン)今日も疲れたので、食べてからねよーっと

    リラックスするために大麻【CBD】
  16. 少し前のことですがあくまで休日デートが最後の話し同伴デートはしてます時間がないのにレストランとラブホは欠かさず行ってます☆コラッ>時間がないので一切買い物はしません休日デートがラストの日私的には遠くに行きたいか買い物三昧かの2択だと考えてました>彼女しだいところが実際には朝5時からデート開始業界用語の忍者からスタート>彼女の要望でまあ今迄も散々忍者してきたので最後のデートも忍者すると思ってました>彼女曰く少しでも一緒にいたいとの希望で薄暗い夜道を結構な数の車とすれ違う現場にいくバンやトラックや従業員の車が早朝から始動してる遅刻しそうなのか相当飛ばしてる車もいるなか法定速度を守りながら運転静かに寮の近くに停車して待つこと3分>カップラーメン並のはやさお昼に起きてラブホを出ましてまずはシーフードが好きなので前回はロブスターを食したので今回はカニを食べようとレストランへ平日のせいか少しの客一応ラブホから電話で予約を入れてたので難なく予約席で食事を開始次は買い物コースかな?と思いきや映画を観たいと言う事で映画館へ前々回も映画を観ましたその時にもう直ぐゴジラとコングが上映すると知ったら絶対に観たいと言ってた>怪獣映画なんか興味ない着ぐるみ見てどうすんの?☆コラッでもフィリピンタレント達は皆この映画を観たいと思ってる>パブ店内でもヘルプのタレントも言ってたまあお付き合いで仕方なく怪獣映画を鑑賞☆コラッなんか違和感を感じたハリウッド制作のゴジラは顔が極端に小さい日本のゴジラは顔がデカく3頭身ぐらいか☆コラッ>やはりアメリカ人に合わせての顔の大きさなのだろう朝早いのと過酷な強制労働のせいで眠くなり寝てしまいました☆コラッラスト20分前に目が覚めクライマックスだけは見ましたフィリピン人はゴジラ好きだと思わなかったコングが好きなのかな?ダイソー行って買い物して>1000円する物も売ってるとは晩御飯はイタリアン>この彼女は焼肉、焼肉と呪文を唱える様なタレントじゃなくて良かった下手したら毎回焼肉しか食べないタレントも多い原始人じゃあるまいし☆コラッまたまたラブホへトム.クルーズ主演の映画を鑑賞してるとバレンタインの携帯が鳴ったLINEビデオ通話でタレント仲間のユキから>客からの電話は無視1日で数回着信がありましたすると互いにホテル室内を見せて説明してたユキが居るのはビジネスホテルだから殺風景で狭いコチラは豪華なデザインだけどいかにもケバケバしい室内☆コラッすると私にコンドームが無いからどこに買いに行けば良いと質問私  コンビニに売ってるよするとユキが怖くてゴム無しじゃできないから危ないのはバレンタインも同じしかもバレンタインは旦那が居ると思うし>ここが決定的違いそれに普通に恋人同士でゴムを強要してる彼女はいなかった>僅か12カ国だけの彼女達との経験だがまあユキの場合は友達のバレンタインが忍者したりしてればユキも刺激があり過ぎてやりたくもなるよね人間だからそのタイミング上に偶然毎晩通う東南アジアの男性を選んだに過ぎない>一時の快楽の相手☆コラッこんなもんホテル内の実況生中継は流石に初めてこっちは早くも一戦終えてのインターバルなので裸の状態ユキはこれからみたいだし彼氏の東南アジア男性は声だけの出演同じ部屋に居るのに端っこと端っこに座ってる>2回目のホテルデートらしいから初々しいユキに最後までビデオ見せてくれと頼んだら怒られました>東南アジア同士の絡みを見たかったのに☆コラッ帰りはユキをホテル前まで迎えに行き2人のタレントを寮まで送り届けて終わり

  17. ウォーキングが楽しい毎日となり道端の植物観察にも余念がありませんが庭もすぐ賑やかになるので刈り取る前に記念撮影しておきました(笑)こちらは『スイバ』こちらには、『キュウリグサ』や『カラスノエンドウ』がひしめき合っています(笑)蝶々も来訪(笑)よく見かける『ヒメジョオン』そしてグランドカバー化している『コメツブツメクサ』(笑)他にも『スギナ』とか『ヨモギ』とか『たんぽぽ』とか『スミレ』とか『ムスカリ』とかたくさん生息していましたそれからどんな花が咲くのか楽しみにしてた植物咲いたら、とても可愛くて感動でした☆ここからは、緑多い近所の散策編です(笑)子ども達が遊んでるのを見たことのない近所の公園(笑)あとは名前を調べてないので流します(笑)という感じで花の癒しは最強!と思いました👍野鳥の声も🦜あと、最近オーロラで賑わっていましたが私も部屋から真っ暗な空を撮影してみました(笑)少し窒素が多めだったのか薄っすらピンクっぽい部分があるかなと満足しています(笑)出張中のダーリンさんは結構綺麗に見れたそう☆という感じで今日も平凡な日記でした😊noix

    ☆スイバとかカラスノエンドウとかキュウリグサとか☆
  18. ママが、渋滞で言うてたより遅なって、車で待機してる時に、Bossはママと電話中やったから、クリリンくんとセルフィーこーゆうのも、嫌な顔せんと撮ってくれるママ合流して、クリリンくんもここのやつ大好きなんで、ピタレストランへちなみにママは初めて。あたしのやつ凄い黄色やけど、なんや知らん4種類のフルーツのお酒甘くて美味しかったみんなで摘むのにメゼ的な。クリリンくんは、この時チーズコロッケいらん言うたから、ママと3人でチーズコロッケと、ピリ辛のフェタチーズのやつやったかな(名前忘れた)Bossは、いつものミートボールプレートクリリンくんはピタ肉のプレートママは、チキンフィレのグリルプレートあたしは、スペアリブプレート付け合わせBossとあたしの方間違ってたけど、このリゾーニって言うお米みたいな形のパスタ。久しぶりに食べたかもスペアリブ、食べるとこ少ないとは言え、数えたら12個も入ってて。一番食べれんあたしのが一番多かったなギリシャのミートボールは相変わらず柔らかくてスパイス効いてて美味しかったあたしは、ここでは一番好きな、必ず添えられてる酸っぱ辛い青唐辛子?名前知らんこれがほんまに美味しくて好きで口直しにもなってこの日は、みんなのやつと、メゼにもついてたやつと全部いただきましたコーヒーも飲んでで、最後いつも荷物を車に取りに行った時に、もらったものがあれば、ママに言うんやけど、ここでもクリリンくんはあたしからもらったやつって、見せて改めてあたしに、ありがとう〜って、言うてくれて。で、ハグしてバイバイクリリンくん達は帰って行きました。次はいつ会えるやろ〜。またいつもとは違った、楽しい日やった

    次はいつかな
  19.  前回、娘の幼稚園入園が無理だったとのブログを書いた後にひらめいたことがあって。。。それは、認可外保育施設ならもしかして受け入れてもらえるのでは?ということ。今の日本の保育システムはよく分からないのですが(こども園とか、自分が子供の頃とは呼び方も違います)、娘が通えるところを探している時にちらっと「認可外」と書いてあったのを見たのを思い出しゴールデンウィークが終わってすぐに問い合わせをしてみました。市内に1件だけありました。そしたらやはり!マイナンバーはなくても大丈夫ということで、さっそくその日のうち(5月7日)に見学に。前回見学に行った幼稚園よりはだいぶ人数が少なく、クラスも年齢別ではなく3~5歳が一緒のクラスで、アットホームな雰囲気です。娘も一緒に遊んでもいいとのことだったので、みんなが遊んでいる場所でしばらく遊ばせていただきました。私としてはすぐにでも通わせたい気持ちでいっぱいだったのですが、月の後半から通い始めると保育料が半額になるということで、正式に通い始めるのは16日からにしました。場所によって違うのかもしれませんが、私の住んでいる市では3~5歳は申請すれば保育料が安くなります。でもそれにはマイナンバーが必要なので、娘は全額負担になります。ただ、いつでも遊びに来てくださいというお言葉に甘えて、その翌日から毎日2時間半ほど参加させていただいています。もちろん私も一緒に付き添いで行っています。今日で3日間、朝の9時ごろからお昼ごはんの準備が始まる時間まで遊びに行っていたのですが、この幼稚園がとても良い園だということが分かりました。最初は、長期ビザが取れたら認定こども園に移ろうと考えていたのですが、今ではこの園を見つけて本当に良かったと思っていますし、もちろんいられるだけここに通わせたいです。私まで行くのが楽しいんだから、娘が楽しくないわけないと思う。インドの学校と比べたら天国。園の子たちは小さい頃からいろんな遊びをやっているので娘の知らないこともたくさんできて、自分がなんでもできると思っていた娘は圧倒され、最初はいじけていましたがなんとかみんなと同じようにできるようになろうと日々頑張っています。この3日間で初めてやったこと。鉄棒、跳び箱(まだ全くできない)、ジャングルジム、登り棒、竹馬、簡単な野球、ドッジボール(全くできず)、だるまさんがころんだ、、、みんなで同じ歌を歌ったのもはじめてかも。朝の会で「ことりのうた」「おかあさん」「さんぽ」などの知ってる歌を一緒に歌ってとても楽しそうだったし先生が見せてくれる絵本にも引き込まれてた。オリッサではありえない。。。サツマイモの苗も園の畑に植えさせてもらったし、工作も一緒にやったし、今日は天気が良かったので神社までお散歩にも行ったし、本当に毎日盛りだくさんでびっくりします。先生たちすごい!!ダンゴムシもYouTubeでしか見たことがなかったんだけど、こんな迷路に入れてみんなで観察したり。(靴下に慣れない娘3日間経ってなんとか履いていられるようになった)砂場は私が入園の手続きをしている間にちょこっと遊んだだけ。泥んこ遊びとかもやるそうです。普通は入園前からこんなに遊ばせてもらえるところなんてないと思うので、そこもやはりこの園のすごいところだと思います。評判もいいみたいだけど、認可外でやっているのには理由があるのかな?ここ数日は、入園にあたって必要なものを揃えるのにあちこち駆けずり回ってる感じです。入園ってもの入りだわ。。。もっとインドから色々持ってくるべきだった。こんなに遊んでも、まだ遊び足りない娘。夜7時、買い物の合間に。お母さんくたくたよ~。パワーがあり余ってて、幼稚園でも一番うるさい。声も人一倍大きいし。同じクラスの子たちにも何度か「うるさい」と言われてます。家でも父にうるさいとか疲れるとか言われ、たまにしょぼんとしてる。幼稚園が正式に始まると15時までになるので、少しは疲れて帰って来るかな。そして私に自由時間は出来るんだろうか?とにかく通える場所が見つかってホッとしました。

    素晴らしき日本の幼稚園
  20. ノートを更新しました。拡散希望!!京都嵐山鵜小屋事件でA宮最側近奥野の責任が公式となりました。|AkikoHS篠原常一郎さんから「拡散希望」緊急配信です。 ・「A宮の最側近」と自慢している奥野卓司(敬称略)の不法行為が、京都府議会という公の場で議論される機会が生まれることがわかった。 ・皇室に縁が深く、国費など公共の補助金を受けている山階鳥類研究所も、そうとうあわてている。 ・京都府も、国有地ではあるが京都府が管理している土地に鵜小屋を建てる…note.comA宮最側近の奥野卓司(敬称略)らが、自分らの社団法人の鵜小屋を建てるという名目で京都・嵐山の小さな鵜飼船会社「嵐山通船」をだまくらかして、というか前社長たちと内通して会社の全資産を抵当に大借金を背負わせ(借金は嵐山通船が社員の給料を減らしてまでやっと返済した)、借りた時のカネのうち一億円が行き先不明となっている嵐山事件。初めから実際に使う気もない欠陥鵜小屋の建設は途中で放棄され、環境・美観を汚染する廃墟となり、誰も撤去しないので、今年の三月に京都府が行政代執行で撤去しました。その撤去費用、987万8千円の納付書と納付命令は京都府から嵐山通船に送られてきたが、同じものが奥野にも送られたことがわかりました(←嵐山通船の現社長が京都府都市計画課の村田参事との面談で確認)。嵐山通船(および弁護士)の考え方は、行政の命令は公的な力を持つので、仮に裁判で決着がつかない状況でも、正しいか否かにかかわらず、従わねばならない行政命令に従い、この金額を全額納付する。その後、訴訟や不服申し立て審査にかけ、行政側が間違っていたら返金されるという順番を踏んでいくとのことです。つまりは奥野もこの”従わねばならない”納付書を受け取ったので、責任から逃れられない立場となった。責任者公式認定おめでとう奥野さんっ!今後、奥野も納付して二重納付となり、返金が行われる際の金額配分には、京都府議会の承認が必要となる(←村田参事の回答)。京都府議会まな板デビューも楽しみですね、奥野さんッッ!!でもだ。もしも奥野さんが一円も払わず、払い過ぎが起きなかったらどうなるの?嵐山通船は「いつ」京都府を裁判にかけられるのかしら?京都府ったら奥野と結託して嵐山通船に満額払わせ、「これにて丸く一件落着!!」する気じゃないでしょーね???そもそも、あの場所に建設しちゃいけない決まりを破って鵜小屋建設を許可した京都府(副知事が接待されてさ)の責任は!??嵐山通船が鵜小屋建設費ボッタくられ分をあえて取り戻さない理由。奥野卓司が山階鳥研理事に昇進の闇現象。|AkikoHS嵐山通船社長と篠原常一郎さんの対談配信(2024年3月11日 京都・嵐山にて): ・鵜小屋廃墟の撤去費用と手順の異常さ 鵜小屋廃墟の「解体」と京都府は言うが、実際にはグチャッとつぶした「取り壊し」。誰もが200万円でできると言った。”解体費”990万円の根拠は何??? 京都府は嵐山通船に撤去費用の請求命令をしておいて、その作業日時を知らせなかっ…note.com>・営利目的では建てられない場所に、グッズを販売する目的の鵜小屋が建った一般社団法人の「目的」を読むと、グッズを作って販売する、雨で鵜飼いができない時にお客を鵜小屋に入れてお金をとる、とある。鵜小屋の存在により、一般社団法人や山階鳥類研究所への寄付金をもらう。これは完全な営利目的。それが禁止されている場所なのに、西脇京都府知事の忖度でハンコがつかれたと思う。<というところでウチ旅話は、オンブバッタなスペースシャトル輸送飛行機からまた建物内に戻って来まして、これはこの、私が撮ったピンボケ写真がどうしようもなく「そこらの石」感をかもしだしてしまって本当に申し訳ないこの石は・・火星の石なのですっ!!「触ってネ」とあるので触り触りしましたがやっぱりそこらの石感だったちなみに、よっぽど特別感のある見た目や手触りの月の石、しかも一般人が触れる世界で8個のうちの一個はこちらでどうぞ。ミッション・マーズという展示コーナーでした。ここらで予約しておいたツアーの時間が来たのでトラムに乗り込みトラム出発地点。やってきたのは・・クリストファー・C・クラフト・ジュニア・ミッション・コントロールセンター。Christopher C. Kraft Jr. Mission Control Center - Wikipediaen.wikipedia.org>現在、国際宇宙ステーション (ISS) の宇宙飛行士が参加している米国の有人宇宙計画の飛行制御を管理しています。このセンターはジョンソン宇宙センターのビルディング 30 にあり、NASA のエンジニア兼マネージャーであり、NASA のミッション管制業務の確立に貢献し、初代飛行ディレクターでもあったクリストファー C. クラフト ジュニアにちなんで命名されました<私たちが参加するツアーは、NASA Tram ToursPlease note: Our Astronaut Training Facility Tram Tour will be unavailable from Saturday, Jan. 13 to Monday, Jan. 15.​ The government facility the tour visits is undergoing a const…spacecenter.org☝これら3つのツアーの中のHistoric Mission Control Tour(歴史的ミッションコントロールツアー)Historic Mission Control CenterAs the world watched the outcome of Apollo 11, the first attempted lunar landing, employees in the NASA Mission Control Center held their breaths during the entire descent. Everyon…spacecenter.org人類初の月面着陸を実現させたアポロ11号の管制センターへ行き、マスコミ席であり宇宙飛行士の家族席でもあった当時の椅子に座って、当時の映像や音声で追体験します。その様子は次回にて~↓応援のおたっぷをいただけると幸せます↓noteで犬のピピの話を書きとげようとしていますAkikoHS|noteアメリカ在住です。日本で飼っていた犬の話をブログに載せ、何度も推敲しましたが、最後を書ききれずにいます。ピピが一歳で急死した時、毒殺を疑った獣医は警察への通報に協力してくれました。近所の犬も殺されました。輝いて生き、たくさんの美しい世界を見せてくれた犬、ピピのお話です。note.com

    拡散希望!A宮最側近の京都嵐山事件の責任が公式になった!!火星の石に触った後トラムに乗って。