5/14の記事ランキング

  1. ここ最近尋常じゃない暑さで体感40度超え。普通に生きているだけで疲れるのに…1年生もうクッタクタ。10時間睡眠確保するために20時には就寝。そのためには19時半にはベッドにはいることを心がけると夕方どったばた!今はまだ月曜だけ5時間授業なのですが…今日は水泳もあるのでクタクタで17時ごろからぐずぐずぐずぐす。お腹すいた、疲れた、足痛いのオンパレード。子供3人の中で一番成長痛が顕著なタイプらしく、定期的に泣くんだけど。ここ最近やたら酷め。↓やっぱ疲れたか影響するみたいね。もうぐずぐずが過ぎたので、18時過ぎにベッド行きを命じました。早く寝よう、今夜は。まぁでも今週は日本の暦に乗っ取って、1.2.3日はおやすみなのだけどね。(あと天皇誕生日だけが日本の祝日だけど学校もお休みになる)1年生こんなだったっけなぁと、上の子たちの事思い出すけど、やはり長男は男子だからか体力の違いがここまででなかったように。長女はほら、あれよ、サーキットブレイカー真っ只中だったからオンラインからの分散登校スタート。初投稿が6月3日だったわ懐かしや。そんなだったからなんか普通の1年生じゃなかったし、比較対象ならず。当時の記事『感謝で泣けた新年度初日』おはようございます。もうなんか、やっぱり朝から涙ぼろぼろ。新年度スタート。今日という日を迎えられたこと、不安そうに校舎にはいっていく大きなランドセルを背負…ameblo.jpいやもう読み返しただけであの頃の異常さに震えます。こんな中、1年生なったとか、今の5年生たちどんだけ可哀想なのよと思い出し泣きできるレベル。兎にも角にも、新一年を抱えたみなさま、どのご家庭も色々大変な時期かと。GWである意味一息つくかな。そんな中息子は新習い事スタート。ずっとやりたいと言われていて。ただ、3人の習い事の送り迎えのやりくりがほんと物理的限界あるので悩んでいた時に、コンド内でコーチを見つけたのでお願いすることに。自分で帰ってこられるし、安心安全なのでほっとしているところ。ラブクロムのくし愛用してます旅行の時これ一つで完結するからブラシとかもたずに艶々保てるので買って良かった!【公式】ラブクロム (R)K24GPツキ ゴールド 美髪コーム くし クシ LOVECHROME K24GP TSUKI Gold とかすだけでさらツヤ髪へ ダメージレス ギフト プレゼント 正規品 日本製 朝の時短 3/1リニューアル楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}Ameba公式トップブロガー読者登録はこちらからお願いいたしますインスタグラムもお願いいたしますROOMも始めてみました!超初心者でまだUPできていませんがこれから増やしていきます♪楽天大好き

    ぐずぐず新一年。こんなだったっけ?
  2. 母の日が過ぎて、今日の私は平常心を取り戻しています。次は。。。夏の一周忌。今から怖いな。今日はまた月曜日287日です。仕事の前にミセスキャレンのパスポートの切り替え手続きに夫と共にヘルプに行きました。膝の手術をして体重もかなり増加してしまっているミセスKaren は車の運転は平気でも、ちょっとした階段のある場所が大変。それで私と夫に一緒に来て欲しいと頼まれた。そこにとても親切なポリスオフィサーが現れ!“まぁ〜貴方カッコいいわね〜”とミセスKarenは思わぬHelperに上機嫌でした。この後私と夫はいつもの仕事でD女史のママの入居されている施設へ。。。お部屋まで呼びに行くと飾っている夫と私の写真を指差し「見て〜いつもここで二人のショーをみてるのよ🩷」と、可愛いお婆ちゃま。そして今日も写真を撮り(娘の)D女史に見せる!そうです。そして車椅子を押しアクティビティルームへ。。。帰宅してそのままカウチに座ったまま15分ほど寝てしまったけれど、夕食を作り片付け。。いつものルーティン。ピアノの練習をするつもりだったのに、日本の妹と母と話をしていたら夜中になって。。。そのあと練習もせずまた息子のLINEを見ていた。。。去年の今頃もうLINEを送っても返事が返って来る事はないのよね。。。そして写真も見てどうしてあの子はいないんだろう〜「お母さん」と呼んでくれるたった一人の息子がもういない。あぁ〜最後に「お母さん!」って呼んでくれたあの子の声を聞いたのはいつだったんだろう。今日は静かに涙を流して夫には気付かれずに密かに泣いている。「お母さん!」ともう一度呼んで欲しい。

    お母さん
  3. おはようございます先日、無事引っ越しました今回、大掛かりな引越しに。前回パンデミック中に急に田舎に引っ越すことになりガレージにそのまま残ってる荷物と自転車などを別に、引っ越しの前に倉庫式の(U-pack)に詰めて運んでもらう事に。なので、ダブル引越し。計画立てて見積もり見て、引っ越し屋さん、Upack、倉庫に詰めてもらう力手伝い、おろしてもらう手伝い、車郵送、ホテル、飛行機、 全部予約するの大変だった(><)ガレージの荷物とパティオのエーブルやイスを全部きれいに吹いて、力強いお手伝いさん2人に倉庫式Upackに詰めてもらって、無事Upackは出発ガレージに残ったものは全部、回収屋さん雇って持ってってもらいました。(75%は寄付するから税金申告のためレシートもらえると言われたけど実際は寄付したレシートは貰えなかった)メインの引っ越し日までに徹夜で無事なんとか全部パッキングして、朝に運送屋さんが車を持ってってくれて、午後に引越し屋さんが6人も来て荷物を持ってってくれました。でもこの時のストレスはすごかった。6人も来ると家の中がゴチャゴチャに、誰がどこにいるのか分からない。コアラが居る場所を確保しておいたけどそこにもどデカい人が侵入。貴重品もどこにおいていいのか分からなくなりママはカバンを隠してガード。そして、引っ越し屋さんが荷物持ってった後に、そのうちの一人が「いらない家具は持ってってあげる」と、家の中を散策し出しました。ランプ、机、棚、椅子など、そしてパントリーの食べ物などパパが持ってっていいよと。ただ、これがママにとっては大きなストレスに。ホテルに行くまで後2、3時間しかないのになかなか帰らないこの男性、変?だんだん怖くなってきて、ここで襲われたり、金出せとか言われたらどうもできないと、ママのストレスはマックスあとここの家賃はいくらなんだ、僕は〇〇でも仕事してると話がなかなか終わらない。でもどうにか無事に帰ってくれました(ホッ)でもなんだか変な人なので、新しい家に着いたら家の中ではなくまた全部ガレージに入れてもらって早々に帰ってもらう事に。その後、大量のゴミに天狐舞。市のゴミやさんに粗大ゴミ回収を手配はしてたもののリミットが心配。家の前にゴミを出したり箱を潰しだした所なのに、なぜかパパは近所のコアラのガールフレンドに「ぬいぐるみをあげよう」とコアラに言ってしまって。それから2時間もあげに行ったり、留守だから手紙を書いたり、その子のお父さんと話したり、家の前で遊んだり無駄な時間が流れました(引っ越し当日にしないで)しばらくして、外でポケッと話してるパパにママ「この大量のゴミはどうするのよ〜!手伝ってよ〜!」相手のお父さんが「やってるよ、掃除してるよ〜」と言ったのにママはカチンあのね、もう暗くなってきてるじゃない、お礼言ってさっさと帰って!(とは言えなかったけど)まだゴミどうにかして掃除してホテルに行かなきゃいけないんだからね!夕飯だってどうにかしなきゃ、明日のフライト早いんだから!と心の中で叫びながら泣きました暗い中どうにか、ゴミを全部外に出し、ものが少し残ってるけど大丈夫だろうと掃除をしてホテルへリフトで向かいましたが結局夜中の1時(せっかく前にレストラン数件あるホテルにしたのに閉店)ママはもうクタクタ、足痛くてもう立てない。そういえば夕飯はどうしたんだっけ?覚えてない。放心状態レンタルリースが切れるまでまだ数週間もあるので知り合いのお掃除屋さんに残ったものを片付けてもらうのに鍵ロックをつけて、翌日の飛行機で飛んできましたこの後がまた大変続く。。

    大変だった引っ越し
  4. コロンブスNYフォトポストカード展
  5. グーイング
  6. これ!!千と千尋も大好きで、そのお芝居なんて絶対絶対いきたかったけど、日本の公演はタイミング的に絶対に無理だと諦めていたこれ。舞台裏ドキュメンタリーも指を咥えながら見ました。DVDとかはいつ出るのかなーとか思っていたり。そんな時にロンドン公演の情報をたまたま見つけて、、、。、、とはいえ、もんちゃんこんな状況だしなあ。無理だろうなあ、、。と、思いつつチラッともんちゃんに言ってみたんです。そしたら、、行ってきたら?8月まで公演あるんでしょと。えええええええ!!確かに次で抗がん剤は一旦終わり、経過も良好で、いけそうな匂いはするんです。でもいいのかな、いいのかな悪いなあという気持ちはありつつ、、👨快気祝いに行ってきたらいいじゃん、頑張ってくれてるし(快気祝いとは、、w )と、いう言葉に甘えて、ホテル、飛行機、チケット、、全部予約しました二泊三日ロンドン一人旅ですわあああああああもちろん、また状況も変わるかもしれない、行けなくなるかもしれない、けど楽しみな予定が入ることでまた頑張れそうな気がしますちなみに、私はイギリスもだいだいだいだーーーいすきですイギリスには今までに4回くらい行ってて、2年前からは年一で行こうと決めていたくらい好き、、なので今回の一人旅、友達を誘おうかとも思ったけど、どうなるかわからない旅だし、誰も誘わずに自分の行きたいとか、好きなところに行こうかなと思いますミーハーハリポタオタクなので、10年前に行ったワーナーブラザーズスタジオに、また1人で年齢を重ねた私にはどう映るのかみに行くのもいいなあ、、とか考えてみたり(笑)(なんやそれw )あとはおしゃれなカフェに行ったり、たくさん日本のご飯が食べたいですおすすめのレストランや、カフェなど、ロンドン近郊で行った方がいいよ!!というおすすめの場所がありましたら、是非教えて頂けると嬉しいですちなみにお芝居、奮発して良い席取っちゃいましたはああああ、よし、もっともっと頑張りますもんちゃんありがとうポチッとしてくれたら喜びます。にほんブログ村にほんブログ

    ロンドン公演絶対行きたい!
  7. パキスタン元夫との昔むかしのムカつく思い出話です。元夫の救急車騒動から、どのくらい経ったのでしょうか。よくもまあ次から次へ色々な事が起こります。今度は住居と事務所の近くに元夫は愛人の為にマンションを借りていました。私達の住居が江東区森下町でその近くに新大橋と言う所があり本当に歩いて5、6分の近い所でした。新大橋の橋を渡る手前の見晴らしの良いマンションでした。て感心してる場合では無いそのマンションが何故分かったかと言うと ある人のたれ込みがあって、知ったのであります。それで部屋の前でピンポーンその当時はオートロックと言うものは無かったのもので。元夫が出て来た。続いて愛人も。二人共、あまり驚いて無いのである。開き直っていると言うか。私のワンルームより3倍広い。2LDKでした。本妻がワンルームで愛人が2LDK かよ反対じゃん部屋に入ると広めのリビングキッチンにはダイニングテーブルセット。その奥には洋間 金華山の応接セットが置いてあった。高そう❗私と結婚した時は 一番安い3万5千円の緑の生地の応接セットだったけど。。そしてもう1部屋は寝室でダブルベッドが置いてあった。全て愛人にお金使ってるのが分かる。色々家具はあったけど全然生活感がなくて多分ホテル代わりに使っているんだろうなと思いました。その時怒ると言うより呆れてもう何も言う気力がなくて。。その時こんな最低男とは離婚しかないなと確信しました。そして「あなた達これからどうしたいの?」と聞いたら、元夫は席を立って違う部屋に行ってしまった。そして愛人は「実は私妊娠しているんです。」だって❗私は「でどうするの?」愛人「今考え中です。Rさんはとても喜んでくれています。」私は「じゃあ大学辞めて子供産めば良いじゃん。」愛人は「でも親に言ったら反対されて来週鹿児島から、母が上京してRさんに会いに来るんです。」だって❗私は「まあどうでも良いけど。じゃあ帰るから。旦那に言っておいて❗もう私の部屋には帰って来なくて良いからと。」あまりにひどい男なので怒ると言うより呆れてしまった。そしてしばらく茫然として立ちすくんでいました。。では続きはまた後ほど 

  8. 趣味のパズル。1000ピース。ここまでは、結構早く出来たんだけど、夜空がなかなか根気がいるわ。一気にやる気が失せちゃったここからは、ぼちぼちやっていきます。金曜日から、セントラルコースト在住の義姉カップルが来てるので、今日は一日早く、母の日のランチをしてきました。ポートマッコーリーにある、Whalebone WharfPort Macquarie's Iconic Waterfront Seafood Restaurant | Whalebone WharfWhalebone Wharf Seafood Restaurant is nestled over the banks of the Hastings River in Port Macquarie and boasts outstanding cuisine and expansive water views unsurpassed in the re…www.whalebonewharf.com.au店内が、とってもかわいいの。画像はお借りしました。まずは、カクテル右は、ライチマティーニ。義母が、ライチを食べた事ないって言うから、ライチを一つあげたら、美味しいってシーフードレストランでこのカクテルみると、何だかホタテがのってるみたいパンも美味しかったけど、このバターが美味シーフードプラター旦那、私、長男、末娘でシェア。末娘は、バラマンディとサラダしか食べてないけど。これ、good choice!どれも、すごい美味しかった!以前、違うレストランでシーフードプラター頼んだら、ほとんどが揚げ物いや、揚げ物好きだよ。でも全部が揚げ物だと、胃もたれする…。ここは、お魚は全部フレッシュだし、サイドディッシュがまた美味しい!デザートには、クリームブリュレと、トライフルデザートを食べる時は、いつも紅茶も頼むんだけど、最近子供たちも紅茶が好きで飲むようになったから、2つ頼んで、5人でシェアしてますまー、どれも美味しくって、楽しいひと時でした。3時間あっと言う間。今回は、ケンカが勃発する事もなく(笑)、終始楽しかったです。この家族よく言い争いするのよ実はこのレストラン、5年前のちょうど今日も、母の日ランチで来てました!今日になるまで気付かなかったんだけど、Google photo が教えてくれた5年前の長女。そして今日。同じイスに座ってる末娘。更にこの日は、うちの両親もいたのー!この写真、みんながとってもいい笑顔だから、大好き♡両親が来たの、もう5年も前になるのかぁ!月日がたつのは早いわ。さて、明日は母の日。世界中のお母さん、Happy Mother's Day

    一足早く、母の日ランチ
  9. 「お邪魔して申し訳ございません。お元気ですか?」「よお詐欺師!本当に邪魔しやがって。私はクソ金持ちで、2000円も投資できます。」→詐欺師、既読スルー。「おい頼むよ、もう既読スルーするなよ。今ちょうど私は昼休憩で、君の詐欺プランを聞く時間は、あと3分もある。」すると詐欺グループが頑張って作成してくれた求人広告が送られてきた。↓↑頑張って日本語らしき言語も書いてくれていた。しかし、「月収たったの90万円なんて、日本人は金持ちなのでなびきません。新しい詐欺プランを考案してください。また次回お待ちしております。」「日本人は金持ちじゃない、日本人は全員ビンボーだ。なぜなら日本はアメリカの飼い犬だからな。」「Yeaaaaaa❤️そう、私は飼い犬なの😘「でも実は、私は猫派だけどな。猫は自分でクソの処理ができるから。」「何故そんなに日本は、アメリカの飼い犬でいたいんだ?理由を教えてくれ。」「何故ならアメリカのdickがデカいから😘」「日本人は中国人を見習え。中国人は自分の考えをしっかり持っている。」「しかし中国人は、デカいdickは持っていない。」「そうか、君は中国人か。」「僕はルーマニア人だ。」「ごめんなさい、私はスーパーイケメンのハンガリー人が好きです。」「だけど本当はナイジェリア人でしょ?」「再度ごめんなさい、私はアフリカ人男性がタイプではございません。あなたの詐欺グループは、申し送りなどしないのでしょうか。いいえ、私はracistではありません、これはただ、私のイケメンに対する好みの問題なのです。」「…もうブロックされた🫠」「今日の詐欺師は早すぎる!😭」→だいぶ前から詐欺師にブロックされており、私はひとりで話していた。

    国際ロマンス詐欺師⑥
  10. 義家族とのイースターの思い出を簡単に記事に残しておきますウェールズからは遠いので、朝早めに出ても着くのは昼過ぎだと思い掃除やシャワーを済ませ、11時半過ぎから早めのランチをすっぴんで食べてたら、義両親到着さすがトニーパパ、結構飛ばすもんなぁ。ランチはトニーが買ってきてくれた大好物のウェイトローズのプロウンカクテル彼らのサンドイッチを作り、子ども達はうさぎポーチ(お金入り)をプレゼントにもらって大喜びその後義妹家族(5人)も到着して、義妹からも色々とプレゼント頂き甥っ子は筋ジストロフィーで車椅子。車椅子のまま車に乗るので靴を忘れたとのことで、ショッピングに出掛けてる間に私は13歳の姪っ子とブラウニー作りましたおじいちゃんにすっかり懐いてる二人ハナが幼いときは私にべったりで日本語が強かったこともあり、全然懐かなくてほぼ交流なしで終わってたので、こうやって二人ともおじいちゃんおばあちゃん大好きなのは見ていて嬉しいなぁ飲み物と前日作ったシュークリームを出して、夕食は宅配の生パスタを利用しましたが、それでも11人の食事を用意するのは慣れない私には大変で義妹の子どもは好き嫌いも激しいから、普通のビーフラビオリですらダメで、ラビオリ茹でてソース温めて一人にはスパゲティ(具無し)を作り、もう一人にはフィッシュフィンガーサンドイッチを作り、ただでさえ人数多いのに別メニューも同時進行で作るのがそれぞれ簡単なものとはいえ大変でしたでもシュークリームもパスタもブラウニーも皆すごく喜んでくれてよかったです(バッタバタで全然写真撮らなかった)甥っ子が我が家に泊まっても浴室がある2階に行けないので、人数も多いしと義両親も義妹家族もホテルを取っていて、姪っ子二人だけ泊まると聞いていましたが、年に1、2回会う程度の私達なので子どもたちも気を遣うのか、結局皆ホテルに行きました(笑)私達もお義母さんが白血病になってからはウェールズ訪問時はホテルを取っていて、前回だけ義妹宅に泊まったけど、やはりメインの寝室貸してくれたりと大変だったのでお互いホテルが楽だなと(笑)そんな感じで初日は終了。次の日はまた次回***********************************************読者7000人超えましたいつもこんな凡人日記ブログにご訪問、いいね!、コメントありがとうございます先日めっちゃ久しぶりにマラソン完走~まだ買いたいものもあるので帰国前にまたマラソン参加しますにほんブログ村国際恋愛・結婚ランキング

    * 義家族が来たときの話 *
  11. 70
    非公開または削除されました
  12. 夜中にこんばんは〜連休明け1日目、自分で思っている以上に疲れていたようで帰ってきて風呂↓風呂で寝る↓どうにか起きて風呂あがる↓裸のままベッドで寝る↓数分で起きたので服を着て再度寝るで、21時前に就寝しましたwwwそれなのに嫌な夢見て起きてしまった母が夢に出てきて、私の大嫌いな凄く嫌な口調で嫌味を言うんです。母がその口調になると涙が止まらなくて上手く言い返せなくなってしまうんですよね。夢の中でも泣いてばかりで母に言われっぱなしでした。もうかれこれ4年くらい実家に帰っていないのですが、嫌なことを根底から消し去るのは難しいみたいですね。(忘れるのは大得意なんですが)さて、明日からまた出張なので、早く寝るように努めます。会社に行かないから好きなシャツを着られるのが嬉しい『不良社員のびのびと出張中』山陰地方滞在最終日〜もう楽しみは終わってしまったので、とにかく早く仕事を終えて東京に帰りたい社長に見られたら殺されそうな、出張中のスーツ。社内は白無地シャツし…ameblo.jpまたこのチェックのシャツが活躍しそうですwwwおやすみなさいちゃっかりランキング登録をしてみました。ワンクリックお願いいたしますm(__)m↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。

    1日目終わって悪夢で目覚める
  13. こんばんは!赤鬼です今日のカッパドキアは曇りときどき晴れカラッと晴れてはいませんが私はソファーのクッションカバー、全室のカーテン洗いで洗濯機はフル稼働洗濯機様々です!今週は大掃除週間なぜかというと来週は息子たちの恒例の合同お誕生日会があるので義家族をお招きするからですええカッコする必要はないですが毎年このほどよいプレッシャーのおかげで半年に1回の大掃除の機会にしています先日カッパドキア在住の友人をお招きしたときは洗面台を綺麗にしたので今回は大物のトイレゴム手袋パーチャックで紙やすりで今までこびりついた水垢や石灰化した汚れをひたすらゴシゴシゴシゴシ手、手強い汚れー無心に擦っていたら綺麗になっていくと思いきや擦った所が綺麗になったことで今までまあまあ綺麗と思っていた所が汚れていたことに気づく中途半端な掃除は余計に汚さが目立ってしまうつまり汚いところだけでなく全部端から端まで磨かないとピカピカにはならないやんーってことで身体の節々が痛くなるくらいゴシゴシしましたがまだ道のりは長いので掃除トレーニングと思って今週はコツコツ磨いてピカピカ目指しますああ〜〜トイレの神様は甘やかしませんね今日は疲れが勝りましたが家の浄化だけでなく私自身の浄化になるよう精進します今夜の夕食は久しぶりの赤鬼ビビンバがっつり美味しく頂きました〜ワンポチの応援、どうぞよろしくお願いします^^

    トイレの神様はスパルタです!
  14. ちょっとロンドンへ…
  15. コロナ禍の遠距離恋愛を経て、2022年9月、中華系シンガポーリアンの夫と国際結婚   2022,9 シンガポールで入籍式    2022,12 日本で婚姻届提出 2023,4 日本で神前式/ウェディングフォト  2023,7 シンガポールで結婚式現在はシンガポールと日本(北海道)、毎月変わる夫の海外出張先をぐるぐるまわりながら多拠点生活をしています🌍🛫わたしは日本滞在中、実家のある道東では両親と暮らし、自分のマンションと会社のある札幌では一人暮らし。シンガポールでは海外に住む義両親が時々SGに帰国しその期間は同居していますが、基本的には夫と2人でコンドミニアムで暮らしています🏠現在シンガポールでコンドミニアム建設中、新居の完成待ち。***誕生日が近づいてきたので免許証🪪の更新へ。ついでに国際免許も、と思い手続きしようとパスポートを渡して、ふと、あれ、いまパスポート更新中なんだ❗️でも幸い古いパスポートの有効期限が一年以上あったので、たまたま持ってた古いパスポートでも、国際免許証の取得ができました。運転免許証にはパスポートNo.の記載はないので、国際運転免許証の有効期限1年をカバーするパスポートが手元にあれば新規パスポートを申請中でも古いパスポートで免許取得出来ます。***そうそう、実は今回韓国🇰🇷に入国するとき内心ちょっとドキドキしていたのよね🫀というのもパスポートが最後の1ページで、韓国は残存3ページなくても入国できるとはわかって居たのですが、このシールの大きさを覚えていなくて、だから最後の1ページは他の国のスタンプを押さないように、丸々1ページ空けておきました。なので、今回シンガポールに居る間、2回くらい海外に行くタイミングがありましたがわたしはシンガポールにお留守番して、夫に1人で行ってもらいこのラストページを韓国のために死守日本帰ってきて速攻パスポート申請しました。あーまだ一年以上使えるのにー。もったいない。ページが足せなくなっちゃったの、地味にショックです。***2ヶ月ぶりの北海道。会いたかった方に会って恋しかったA5ランクの北海道牛🐄(富良野産)を食べてあ〜❤️しあわせ!🐮桜のアイス。札幌市内、まだ桜がちょこっと残っていてなんとか間に合いました🌸いつもすき焼きをたべるのはここ👇鬼は外 福はうち - 東風コーポレーション昼はカレーうどん専門店「鬼はそと」 夜は極上すき焼き・しゃぶしゃぶ専門店「福はうち」二つの顔を持つ「鬼はそと 福はうち」は、札幌市の伏見区・藻岩山麓にある凛とした佇まいの和食レストランです。ご友人、ご家族とのお祝いの席やご会合・ご宴会等でも是非ご利用ください。tofu-corporation.co.jp

    パスポート、運転免許証、国際免許、一気に更新。
  16. 私にもやっと春が来たので、『国際ロマンス詐欺か純愛か』私にも、やっと春が来ましたもしボクのことが好きならさ、しばらくボクと一緒に過してさ、それでさ、ボクを信じられるようになったらさ、ボクたち結婚するんだわさこのイ…ameblo.jpちょっと返信してみましたインド人かなぁ〜と思っていたら、マレーシア在住のパキスタン人だわさおまえさんは何人で どこさ住んでるんだわさなんとまぁ、失礼な人日本人だとだけ答えておきました。すると、あっそ、仕事はなんだわさ歳はいくつなんだわさ失礼ですねぇもちろん、みんながみんなこうではないと思いますが、こんなのを相手にしてるのは時間の無駄だと思ってしまう適当にパキスタン人が尊敬してくれそうな、教師だと言っておきました。そして、なんで私にコンタクトしてきたの?と聞くと…続きはまた今度【楽天総合1位】CBD スポーツバーム roun cbdバーム ボディクリーム 70g 15g CBD2000mg CBD&アルニカ高配合 ラウン 正規品 筋肉 クリーム cbdクリーム マッサージ アスリート 高濃度 アイソレート 肩 腰 怪我 こり 疲労 痛み 筋肉ケア 回復 ギフト対応楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}慌てる前にリラックス【人気急上昇】CBD CBN グミ ぐみ サプリ 60粒(2400mg) or 10粒(400mg) 高濃度 2ヶ月分 CBN 600mg CBD1800mg マスカット 1粒CBN10mg CBD30mg 高濃度 睡眠 日本製 ぐみ 国産 roun ラウン CBDグミ gummi gumi 不眠 スポーツバーム楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    パキスタン人でした【ロマンス詐欺師?②】
  17. 昼飯
  18. 昭和の最後の日、を改めて調べてみたら、昭和64年1月7日、西暦に直すと1989年だ。つまり、もっとも若い昭和生まれでも、現在、35歳と4か月あまりになる。昨年優勝した阪神タイガースの選手は、全員平成生まれだった。わが地元のベイスターズで、昭和生まれの選手って誰、と調べてみたら、2人いた。ひとりが、大和。昭和62(1987)年11月5日生まれ。現在満36歳。もうひとりが、宮崎(←頭に打球当たったけど大丈夫?)昭和63(1988)年12月14日生まれで、現在満35歳。球界最年長は昭和55(1980)年生まれの石川投手(ヤクルト)だ。44歳。すごいぞ。応援する。阪神はゼロ、昭和生まれのプロ野球選手は? | BASEBALL KING 数年前まで昭和生まれのプロ野球選手が多かった中で、平成元年生まれのプロ野球選手が今季は35歳を迎えるシーズン、“昭和生まれのプロ野球選手”が徐々に少なくなっている。阪神は昭和生まれの選手が昨季から誰baseballking.jp大相撲でも、幕内にはまだ7人いるらしい。あんなに消耗の激しい世界でも、35歳過ぎてがんばっているなんて。まわりに段々と若手が増えて、彼らの存在がまぶしくなってくる気持ち、自分が居づらくなってくる気持ち、は私も痛いほどわかる。それでも、体力や技術、モチベーションを保ち続けるって、並大抵のことではないだろう。最後の昭和生まれのプロ野球選手、大相撲力士、って誰になるだろう。もうすぐ、「昭和と平成」ではなく、「20世紀と21世紀生まれ」で区別する時代が来るなぁ。ちなみに平成は2019年4月30日までなので、「世紀」をまたいでいる。