9/20の記事ランキング

  1. ていく!と思ってい不倫発覚以前までの君そんな君が夫の不倫での裏切り君がもの凄くヘコタれたのは発覚からの夫の離婚攻撃の凄まじさだった発覚直後のうなだれていた夫のその後の変貌は不倫夫の現実に直面できない優柔不断な性格と不倫女の背後からの突き上げで面倒な事から逃げの態勢にシフトチェンジしただけのことだった何よりも何よりも夫は子供たちにこんなにも邪険な扱いをするとは思っていなかった妻のワタシのことはさておき子供たちに対しあんなにも無関心になるとは思わなかったそして簡単に子供たちを見捨てると思わなかったその時から夫への憎悪が一段と増した夫 以前に人として軽蔑するよう様々な振る舞いに君は君自身を守るために夫を憎もうとしたどこかで夫を求めている気持ちを自覚しながら以前に戻りたいと切望している自分を自覚しながら憎いと思うより憎んでやると思っていた君憎んでみても解決しない君の心の問題行きつ戻りつ愛憎が揺れていたそんな君の気持ちを逆なでするような不倫夫の経済的な締め付け次々に仕掛けられる離婚への圧迫自然に沸き起こる憎しみだけの感情不倫夫の顔が〈婚姻費用〉に思えてきたら君は少し少しだけ気持ちが楽になれる夫への愛惜を払拭する作用がなされ始めたら過去への愛惜を水で薄められたら過去に気持ちを持って行かれなくなる僕はね、君を見ていていつも思っていたんだ強気な言葉にも諦観 漂う毎日の生活の中にも『不倫し自分を裏切った夫をまだ愛してるのでは?』と、聞けない質問の答えを僕は僕で勝手に答えを出していたある日君が言ったんだ『愛の裏返しが〈無関心〉だって実感してる』心から〈関心ない〉って言えるんだってさそうなれたことに感謝する僕は君が少しでも楽になれたことに感謝するんだ不倫夫の顔が〈金〉に見えてきて君と子供らの先々だけ考えられるようになれれば僕は僕は大きな一歩を歩めたと取り敢えず取り敢えず前に行けたねと喜びたいんだ割り切ることは言うほど容易くはないたが、いつかはそんな風にならなくては〈後悔〉やら〈悲しみ〉やら〈足踏み〉ばかりの人生になっちまうじゃないかそんな君を見るのは辛いし嫌だ君が明るく人生を楽しんでいられるなら…そこに貧しさがあったとしても僕は嬉しいんだよ 

    コメントが盛り上がっています

  2. ?自分は幸せだから離婚した人に?冷たく馬鹿にする人が?サレ妻本人に向かって?『夫に不倫されて?かわいそう。ね?私なら離婚するわ。』なんて?平気な顔して直接、言う人が?『あんたのお母さんが離婚したみたいに?どうせあんたも?離婚するんだろう?』と、安子が?私に直接言ってきたように?人の傷口に塩をすり込むような事を言ってくる人が?他人事で?私が?かわいそう。ね‼と言われてるわけじゃないけど許せない‼気持ちになりました。例え?悪気がなくても?かわいそう。なんて?親兄弟親類縁者でもない赤の他人に?直接、言われたくない‼よ。なんにも?知らない癖に!私なら?言われたあとは顔がひきつり笑って済ませられない。長年連れ添った夫から裏切られて苦しんでるサレ妻に向かって?かわいそう。はないよ!!馬鹿にすんな!って私なら怒ります💣心の狭い私ですが?みんな?同じ事が?あっても?その人と普通に付き合える?人の痛みがわからない人とは?私は無理です。自分だけは?夫に浮気不倫されないと❔❔❔信じてるんだよね?じゃあー❔❔❔あなたの旦那さんが?浮気したら?かわいそう。って?私は言わないよ。黙ってみてますから。本当に辛い時に?そばにいてなんにも言わないで黙って支えてくれるのが?友人ですから。かわいそう。なんて?サラット上から目線で言ってくる人がいたら?あなたの見方ではありません。『あの人かわいそう。なのよ?旦那さんに不倫されて?離婚する為に?別居してるのよ。』と?私も?自分の知らない所で?言われてるだろうけど?かわいそう。なんて?言うな‼ムカつく‼本当に気の毒なら?かわいそう。なんて?言えないよ!と、独りプンプン💣💣💣離婚するから、って?なんか?あなたに迷惑かけた?迷惑かけた?のは?不倫してる嘘つきアスペルガー夫だよ。私は我慢して我慢してきたんだから!誰から文句を言われても?負けないから。離婚するから、って?かわいそう。なんて?言わないでよね‼不倫する夫に我慢して結婚生活してる時のほうが?かわいそう。だったよ。自分がね。された事ないから?わからない癖に!ほっといてね。離婚する私には?興味関心持たないで下さいね。サレ妻のあなたも?もし?誰かに?かわいそう。なんて?言われても?そうした輩には?かまわないでもらって下さいね。不倫する夫が悪いんだから。サレ妻はかわいそう。では、ありません。

  3. 不倫夫の元部下のAさんとの待ち合わせの場所までは車で15分程。その前に、元不倫夫の電話をした。相手の様子をうかがうためと、元彼女のMとどうなっているのか探るため。もちろん、さっきまで市役所に行ってあなたの母親の情報を職員に伝えました!なんていうつもりはないが。電話をすると何コールか目で元不倫夫は出た。「もしもし?今朝、Mさんの家の前まで行きました。車はなかったですね。二人でどこかに行かれたんですか?」「ああ、そうだ。Mはな、もう怖がって家にいれないって言ってる。体調も悪くなってるんだ・・・。」「そうなんですか、2人で結婚当時にいらんことするからですよ。自業自得。そんなことしなかったら、負い目もなくて、こそこそ隠れる必要もないのにね。」「もうやめてやってくれ。」「そうですよね、次の嫁候補、母親候補なのに邪魔されたら困りますもんね。」「・・・・」「結婚当時にされたことに対しては、Mさんにもきちんと謝罪してもらいます。そこだけは覚えておいてください。」それだけ言って電話を切ってやった。Aさんの待つカフェに到着し、中に入る。久しぶりに会うAさんは変わらず元気そうだった。私の顔を見るなり、「元気だった?色々と大変だったねぇ・・・」さっきまで気が張っていて強きな仮面をかぶっていたのに、結婚していた頃の辛かったことが一気に読みがえり仮面は剥がれ、涙が出そうになった・・・。必死にこらえ、普通に装い、また仮面を顔に付けた。「いろいろあったんですよ、Aさん。さっきまで市役所に行ったり、元彼女の家に昨日と朝から行ったりしてました。」「元彼女?もしかして、その人って○○の職業の人?」「???さあ、それは知らないけど、もしかして私と一緒だったかも・・・」「○○さん(元不倫夫)の携帯をそのまま仕事で引き継いだんですけど、仕事の電話なのに、関係ない女性の電話番号とか誕生日まで登録しているんですよ。で、その中にある女性の名前があって。」「もしかして、その人の名前ってMさん?・・・」こんなことってあるんだろうか?Aさんには違うこと、元不倫夫がしている不正のことや仕事での怪しいことについて情報をもらおうとしていたのに!「ちょっと待って、携帯の中にまだ入ってると思う。これこれ。この人!Mさんだね。」ビンゴだった!Mの名前とメールアドレス、そして昨日知りえた自宅の住所は知っていたが、Aさんから電話番号と職業の情報を得られた!こんなことってあるんだろうか・・・運が味方するとは、まさにこのことだ!夫の不倫に泣き寝入りしたくない妻に送る 超最強!㊙解決マニュアル いつも読んでくださり、ありがとうございます(*'ω'*)

    たくさん共感されています

  4. 長い間、会社の女と不倫する嘘つきアスペルガー夫と仮面夫婦をする事で?ずっと苦しめられてきた。でも、仮面夫婦をして下さい。と、嘘つきアスペルガー夫から頼まれていた、わけではなく私が、娘達の為に?自分の為に?我慢してやってきただけ。イヴのダブル不倫でお世話になった女性弁護士さんに?今までも、浮気不倫は何度もあった事を伝えたら?『よく、許せたわね。一度だけでも?嫌なのに?』って?言われた事がずっと胸にひっかかっていた。その時の私は?笑って答ずにごまかしたけど。ずっと?言われた事が?忘れられなかった。本当は?それが普通なんだよ。普通なら?一度だけでも?裏切られたら?嫌だから何人もの?違う不倫相手とやる男なんて?嫌いなんだよ。だけど、気がつかないふりをしながら我慢して、我慢してきた13年間だから。平気なふりをしていただけ。許してなんていなかった。夫に対して完全に気持ちを閉ざしていたから。嫌いな男と、本心を隠して娘達の為に?自分の為に?結婚生活を続けていただけだから。また、浮気不倫以外に?モラハラ被害に耐えられない!のも、嫌で我慢出来なくなった理由だから。若い時は?モラハラはなかったけど嘘つきアスペルガー夫が歳を重ね、社会的立場が上がったら?契約社員のイヴと比較して?専業主婦の妻を馬鹿にして?いびるようになったから。浮気不倫だけじゃなくてモラハラ被害に耐えられない!って?気持ちが私を強くした。と思います。一生いびられるのは、嫌だから。毎回、些細な事で?罵られたり怒鳴りつけられるのは?誰だって?嫌ですよね。私は?不倫する夫から大声で怒鳴りつけられるのが、一番嫌です。おめぇーがよぉー!てめぇーがよぉー!と、文句を付けられるのも?嫌です。だから、怒った時に?壁に穴を空けたり、物を投げたり、大声で怒鳴りつけて?💢怒り狂う💢怖い夫は?いらないから。きっと?『おめぇーが、悪いから俺を怒らせるからだろう?』とまた?モラハラ夫の理論では?全て悪いのは?おめぇー!!だから。おめぇーが、俺を怒らせるから。悪いのは?全てが?妻になりますから。話し合いにもなりません。やっぱり?別居する前の?1年半前は?私は?まともじゃ、なかったな。今までの酷い結婚生活を?普通だと。思い込もうとしてましたから。アスペルガー夫には?わからない気持ちです。好き放題 浮気不倫を繰り返して結婚生活22年間を知らない顔でやってきた男には?わからない気持ちだから。何がよかったか?って?離婚する前に別居した事で?このように?偽りの自分の気持ちに気がつけたり嘘つきアスペルガー夫がどこまでも?嘘をついてる事がわかったから。いつもいつも、騙されてきたんだ。と、ハッキリわかりましたから。やっぱり?子供をだしに使い、子供の為に?離婚しない。なんて?言葉では?いくらでも嘘をつける。裏の顔のある邪悪な男は?自分の事しか考えてない。不倫する事なんて?なんとも思ってない。イヴの慰謝料を支払って笑いながらイヴと二人で 『もう、これで安心して付き合えるね。』なんて?言ってた嘘つきアスペルガー夫に?騙される訳がないから。会社に不倫ばれて?1年前に?降格処分くらって?ヘラヘラしていたのは?別に?イヴがいなくたって?裕美がいるから。気がつけば?別居して?1年半もたってましたが?別れたり?くっついたり?しながら長い間不倫してる嘘つきアスペルガー夫と裕美は?同じような人間だから。現在も?会社の女と付き合う嘘つきアスペルガー夫が?どうしていようと?もう、どうでもいい。です。不倫する夫と離れる事はよい事です。本当の自分の気持ちを知る為にもね。未練なく綺麗サッパリと別れられるから。離婚するか?迷ってる方には?別居しても?お互いが?本当に、好きなら?戻るでしょう!二人にご縁が?あるなら?復縁するでしょう?縁があるなら?離婚しないでしょう?離婚になるのが?心配だから、別居はしない。と、考えてる方も?いられると、思いますが?私は、自分の頭が冷やされて💢怒り💢も?これでも?おさまり、良かったですよ(笑)なにより?良かったのは?長い間、愛される事がなかった結婚生活に気がつけたから。最近のblogにも書きましたが同じ気持ちで別居した訳ではなかった。不倫する夫は?会社の愛人と、自由自在に付き合える事を楽しみに別居する事に、同意していた。もうそっから?違ってるから。やっぱり?邪悪な男とは?合わないわけですよ。不倫する相手が?複数なんて?私には?理解出来ませんから。よく、小説なんかで?夫のパソコン除いたら?複数の女との?メールのやり取りで?複数の女と、不倫してるのがばれたりする話はありますが?実際に、自分の夫が?そんな男だった。と、わかると?本当に、落ち込みます。出会った30年前に?戻れるなら?嘘つきアスペルガー夫とは口もきかず完全無視して絶対に?関わりたくない。と思います。過去は変えられない!でも、未来は変えられます!!今?とても悩んでる方も?ちょっと?不倫する夫とは?プチ家出でもして?離れて考えてみませんか?

  5. この頃すでにマダオ離婚した事に後悔はなかったと思います。会社では笑い飛ばしながら同僚と会話をして、家では笑いながら息子と会話。ただ…家族の人生を変えたマダオが…残した家族への罪悪感もなく元家族の現実も知らずにのうのうと暮らしているのだと思うと心穏やかではありませんでした。そんな自分の心の闇を押さえつけることができず…息子や自分の親兄弟の事も考えられない約10ヶ月前の私が愚かで自己中で最低なことです。息子に分かるように貯金通帳や印鑑、保険などの書類離婚協議書、それと息子への謝罪の手紙を一まとめにしました。息子が路頭に迷うであろう事も分かっていながら…この世から逃げたい一心でした。前日、マダオにLINEを送りました。今まで何とか生きようと頑張ったけどもう終わりにするよそんな感じでLINEしたと思います。マダオからすぐにLINEが立て続けにきていたけど未読無視しました。マダオは家に寄ったらしく帰宅前に送ってきたであろうLINEはこうでした。辛くてkururiの顔が見れなかったよホントにゴメンね明かりが点いてたから少し安心して帰りました何故、この人は自分で作った現実を見ないのか?どうして都合の悪いことはなかった事にするのか?だからこんな私の現実をマダオに突きつけようと思いました。その日の夕方、会社から一旦帰宅して息子の大好物の唐揚げを作りました。片付けを終えてキッチンの明かりだけ点け家を出ました。ある場所に着いてからマダオにLINE。今までありがとうお願いがありますichiの事、相談に乗ってやって下さいマダオから何度かLINEがきた後電話が掛かってきました。フェンスの外側で立ちながら電話に出ました。「もしもしっ?今、何処におるんや!」「何考えてるんや。ichiはどうなるねん!」「生きなあかんやろ!」「何でアホなこと考えるねん」「何処におるねん!」どうしてこうなったのか自分には無関係のようなマダオの言葉あっそうか…この人の目の前で…そないしたら、どんだけ苦しんだか、分かるかな?そう思った私はマダオに場所を告げました。「○○○の上」「とにかくすぐに行くから!」そう言ってマダオは電話を切らないまま車に乗り込んだようでした。私のお尻はコンクリートの上。靴を履いていない足元はブラブラ宙に浮いてました。遠くの景色が見える場所。工業地帯の煙突やハルカス、高速道路の街灯やショッピングモール。どこを見渡しても家族で出かけた場所が多いんだなと改めて思いました。だけど、マダオにとっての15年は捨てた家族に罪悪感も残らないような意味のない時間だったのかな…そんな事を考えてました。そんな景色を見たくなくなって目を瞑りました。すぐに浮かんだのはなぜだか分からないけど幼少期の息子の顔と家族の会話でした。「あんな、他所にはお父さんおるやんか?ichiはお父さん欲しい?」「おっちゃんの事?おっちゃんやったらエエで!」「今日からおっちゃんが父ちゃんやで!」「うん!とうちゃーん!」「かぁちゃん!かぁちゃん!あんな、今日"れっちようかん"あったで!」「れっちようかんって何?」「ああ、丁稚羊羹の事や。滋賀のところに看板あったやろ?」「ああ、丁稚羊羹か(笑)」「ichiは妹か弟、欲しい?」「うーん…お兄ちゃんがいい!」「そっかー。けど、お兄ちゃんは無理やな」「なんで?なんで?」ハンズフリーにした通話中のスマホ。コンクリートの上に置いたままにしてました。だから、余計に聞こえてくるマダオの声は頭に入ってきませんでした。ポケットに入れていた車のキーがコンクリートの際に滑り落ちて下を覗き込んだ途端にガタガタ震え出しました。さっきまで何ともなかったのに…。怖くなってガタガタと震えながら車の近くまで戻りました。地べたに座り込んで涙が止まらなくなりました。ホッとしたようなでも、悔しいような何とも言えない気分でした。息を切らして来たマダオに「立ち上がれるか?」と抱えられながらマダオの車に連れて行かれました。何を言われたのかはほとんど覚えてなく….その最中、マダオのLINE通知が立て続けになっていてそれをチェックするマダオのスマホの画面は子供の写真になっていました。NからのLINEだったようですが、私を心配してるわけもなく…私の元へ来たマダオにNは腹を立てていたそうです。「こんなんで車の運転できへんやろ?」とマダオの車に乗せられたまま自宅へ向かう途中またマダオのスマホが鳴りました。またあの子か…NとのLINEも、病院に行くのも譲歩していた時にマダオから言われた言葉を思い出しました。「自分さえ良かったらええんか?」ホンマに自分さえ良かったらエエのは誰?自分さえ良かったらエエのは誰でもないあなたとあの子やんか…拒否られた腹いせで不倫して子供まで作って散々、私にワガママ言ってそれをどんな気持ちで譲歩してたかも知ってるくせにウチの旦那と不倫してくれって言ったわけでもないのに自分で踏み込んだ道やのに散々、家族団欒ってやっかみ騒ぎ立てて人殺しとおんなじやって罵られてまるで私が加害者みたいに。こんなのに振り回された私はアホみたいやな…そう思えてきました。家に帰ると息子の車が停まっていました。「ホラ、ichiも帰ってるからメシ食わしたってくれ」そう言って私が家に入るのを確認するまでマダオは帰りませんでした。普通に…普通に…笑顔を作って息子に「おかえり」と言いました。息子は用意してたゴハンも食べずに待っていました。夜、何も言わずに家にいなかった私を心配してくれてたのだと分かりました。「ゴメン、ゴメン!ちょっと用事あってさ〜」「おう!ええでっ!」私には愛情を注げる人がいるんだって待っててくれる人がいるんだって頼ってくれる人がいるんだって支えがあるんだって大人の勝手な事情で巻き込んだ息子にこれから自分がサポートしなきゃようやく目が覚めました。翌日、マダオから一日中LINEがきました。かぁちゃんとichiの人生を壊してしまってゴメンね生きてくださいかぁちゃんに嫌われても仕方ないことをしたかぁちゃんもichiも何にも悪くないよ俺が全て悪いんだよ俺がこの世にいるのが間違いなんだねかぁちゃんとichiの人生を台無しにしてしまってごめんなさい俺のワガママで辛い思いさせてゴメンなさい俺がこんな事言うのもなんだけどichiをひとりぽっちにしないで下さいかぁちゃんとichiには謝っても謝りきれないでも謝る事しかできないかぁちゃんとichiには感謝してますこんな事がなければ私がここまで追い詰められてるとは分からなかったんだな。**************こんな事があった私ですが今は穏やかに過ごせる日々が多くなりました笑えることも楽しめることもできるようになりました罪悪感や謝罪なんて押し付けるものでもないし強制できるでもない。傷付けられた苦しみや心はシタ側が1番理解できない事なのだと思います。思考がズレてる人にどんな言葉を交わしても訴えても届きませんしね。だから…私のように振り回されないで下さいね。私のように変な事考えないで下さいね。理不尽でもなんでも生きてればまた笑えますからでも、ホントは…死ぬまでには自分がした家族への非道さや罪悪感に気付いて欲しい。今は地球外生物のマダオだけど(笑)きっと気付ける人だと心の隅で思ってる。甘い?甘いな…もう、胸やけするほど甘いですね(笑)人の根っこの部分は変わらないと…1番信頼してた人ですから、そこは信じてたいです(やっぱりアホやな笑)

    たくさん共感されています

  6. りでLINE通話中不倫相手の女を登場させるんだろうね。幼馴染たちは事情をすべて知ってる。ただ不倫した理由は私との不仲も原因だったと都合よく話してるだろうな。でも 残念幼馴染の嫁たち みんな私から本当の話 洗いざらい聞いて知ってるから通話の奥でこの友人のようにドン引きしてるに違いないだろうな。笑愛欲にまみれ周りが全く見えなくなりその背景に 苦しんでいる人がいるのだということに、いつ気付けるのかな。いまの元旦那は暇さえあれば閉店までパチンコに滞在し仕事から帰っても夜中まで幼馴染たちと麻雀ゲームをし、やりたい放題。しかもその時夜22時とかにもかかわらず、元旦那「まだメシ食ってないから腹減った〜」と言ってたらしい。女 横にいるんだよね?何やってんの?一緒に携帯イジイジしてんの?こんな時間にご飯も作らないとか、、仕事で遅くなったなら買って帰るなりすればいいのに。幼馴染の嫁(友人)から友人「旦那陣はみんな、今のままのあいつじゃ また別れるだろうなって言ってるわ。完全にクズだもん。」でしょうね。笑好きなことやりたい放題するためにくっ付いた不倫カップルかよ。笑ちょっとムカついた私、元旦那にLINEしてやりました。私「ちょっとここ最近で思ったことがあったから言わせてもらってもいい?今 本当に心から毎日が幸せ。幸せって 恋人がいるいない関係無いんだなってはじめて知ったわ。息子には毎日忙しくて寂しい思いさせてるかもしれないけど、だからこそ 息子との時間をもっと大切に出来てて 協力してくれる家族に恵まれてて。離婚したことで 失ったものも沢山あったけど得たものも それ以上にある( ^ω^ )心から幸せ。誰かに依存しないで生きてるのって楽しいよ♩急にごめんね。息子は来週の運動会に向けて毎日がんばってます。」元旦那「人に恵まれているね!幸せであればそれはよかった。息子の写真よろしくね」何で上から目線やねん。笑あんたと離婚したおかげで私 毎日充実してハッピーライフ♡♡おくれてます!アピールしたくて。だって 息子の成長をずっっと側で見て独り占めできる。元旦那は もう息子の成長のこと何も知らない。保育園で何の遊びが好きか何色が好きか何の食べ物が好きか何の曲に今ハマってるかどんなクセがあるかどのお友だちと仲良しなのか私は全部ぜんぶ、知ってる。知ってる?息子は自分が脱いだ靴下をちゃんと洗濯カゴに入れれるようになってきたんだよ。晩御飯のあとにオヤツを目にしてしまっても私「歯磨きしたし、明日ね!」というと、息子「わかった!明日ね!」と我慢できるようになったんだよ。元旦那は靴下や服はその辺に脱ぎ捨てたまま。目の前の事を我慢できない。あなたが未だに出来ないことを3歳の息子の方がキチンと出来るんだよ。きっと立派な大人に育て上げてみせる。人の痛みが知れて自分の私利私欲に負けない強い心を持たせ家族を大切にできる子に。息子ならきっとなれる。元旦那がいなくなったおかげでね。

  7. 行くことがあります離婚したての時は前の家へ続く道を運転するだけでドキドキして呼吸が早くなって怖くて避けていたけど。最近は、大丈夫。というか車も買い替えたし多分ばれないと思ってるから。でも、今回仕事で行くのは本当に近い。距離にしたら、1キロも無い。数百メートルってとこ。いろんな嫌な思い出や辛かった気持とかがぐるぐる蘇ってきてしんどいけれど怖くて逃げたくなるようなことはほとんど無くなった。でね、公園があるんです。古い公園。そこにいつも子どもを連れて一緒に行ってたんです。さびれたブランコだけど子ども達は、大好きだったみたいでいつも到着すると大喜びで走って行ったっけ。前に、つんのめりそうになりながら走っていたあの後ろ姿が昨日のことのように思えます。だからね、そこの公園を見るとまだ小さかった二人の娘の後ろ姿が私には見えるんです。それが辛くて辛くて。胸がずきずきと疼きます。書いてるだけで涙が溢れます。なんでこんな風になっちゃったんだろう。なんで娘は居なくなっちゃったんだろう。確かに二人いたのに。どうして一人居なくなったんだろう。どこに行っちゃったんだろうって。普段はいつもと変わらない生活を送って反抗期に近づいてきた娘にイライラしながらも穏やかに過ごせているけれど。ちょっとした事がきっかけでダメダメになってしまう。悲しいなんて言葉じゃ片付かない。あーあ、明日から仕事なんだからしっかりしないとね。実はもう一つ公園があるんですがね。比較的新しい綺麗な公園。そこは元旦那が不倫相手と車の中であんなことこんなことをしていた公園なんですよね。子どもが大好きだった公園なのにそれ以来ずっと行けなかった。違った意味で辛かったから。だからいつも公園つながりで思い出してしまう。不倫が原因で離婚って本当によくある話ですよ。特に最近はテレビでも毎日のように流れてますよね。しかし、皆どうやって不倫が発覚したのかって考えると、まあ、いろんな情報が漏れたり写真撮られたり。まあ、芸能人は比べても仕方ないか。一般の素人でですよ。配偶者の不貞行為で離婚した話はよくありますけど・・・・その行為自体を見たってパターンは私聞いたことないんですよね。うちは家にその行為を録画したビデオが3本もあったんですけど。こんなパターン超レアな気がするんですけど世の中にいかほどおられるんでしょうか。未だに夢に見ます。なんかまとまらない内容ですみません。寝ます。おやすみなさい。

    たくさん共感されています

  8. 0分程に距離にある不倫夫の母親の家の前に到着した。義理の母親だったにも関わらず、結局一度も会うことはなかった。一度だけ、息子をお願いします。支え合ってねという趣旨の内容の手紙をもらったがそれも不倫がわかった後&離婚の意思を固めた後だったため私の心には何も響かなかった・・・それどころか、この母親は息子が何をやってきたのかどんな奴なのかなんて何もしらないのだろうなと呆れ冷めた気持ちで読んだ。母親の家の前には運よく駐車場があり、そこに車を停め、外から母親が住む部屋を観察していた。部屋のカーテンはされておらず、外から部屋の電気がついていたのが見えた。そして、しばらく観察していると、ベランダに出てきたではないか!一度だけ元不倫夫と母親がツーショットで写真をとったものを見せてもらったので顔はしっている。間違いない!あれが母親だ。結婚当時、元不倫夫から聞くところによると、母親は足が悪く手術をした。そして生活保護を受給している。ベランダから見える母親は何とも元気そうで足が悪いような動きには見えなかった。むしろシャキシャキ動いている。そして何より以前来た時に管理人さんが情報を与えてくれたようにこの母親自転車を乗っている。そして、仕事もしている。クロだ!クロにちがいない!車の中ではMの家の近くのスーパーで買ったパンを二人で頬張り気分は容疑者を張り込警察官もしくは探偵だった。お腹も満たされ、様子をしっかり観察したあとは行くところは1つ!生活保護者を管理している市役所だ!そこに行き、今まで見たこと、そして元不倫夫から聞いたことを全て話してやる!疑惑であろうが、何だろうが、怪しいと思ったことは全て。一つずつ、一つずつ、元不倫夫が今までしてきた悪事を暴いてやる!著 seigi_no_mikata夫の不倫に泣き寝入りしたくない妻に送る 超最強!㊙解決マニュアル いつも読んでくださり、ありがとうございます(*'ω'*)

  9. 供たちのためにも、親権は取れなかったけど、それでも…)離婚して本当に良かったと想っているだから、よく言われる「子供たちのために離婚は避けるべきだ」っていう意見にがんじがらめになって身動きが取れなくなる必要は必ずしもないと想う実は、オレからの離婚を何としてでも阻止しようと死に物狂いになってた元(モラ)妻側が、正にこの主張を必死に展開してたんだが…(笑)元(モラ)妻は、調停不調を経て訴訟提起してでも離婚を求めて争ったオレに対して、「子供を見捨てる気か❗」という罵声を散々浴びせかけ続けたしかし、オレにしてみればトンでもないお門違いったぁこのこと、自分!(=元モラ妻)の老後のための金を貪欲に貯め込むことしか眼中になく、子供たちの教育費など一銭たりとも払おうとはしなかった「銭ゲバ吸血寄生虫」女に、オレが苦労して稼いできた金を全て吸い取られてしまう状況を一刻も早く断ち切らなければ、子供たちが希望する教育を満足に受けさせてやることすら出来なくなってしまうっていう差し迫った危機感に駆られて止むに止まれず踏み切った決断だったってだけのこと離婚直後こそ、元(モラ)妻の「洗脳」にやられてたかも知れないが、オレが「子供たちを見捨てる」どころか、「全力で夢を応援する」ための行動をひとつひとつ地道に積み重ねて行くうちに、子供たちの誤解も自然に解けて行ったように想う「夫婦の絆」は、決して「永遠」なんかじゃない、ホンのちょっとした些細なことをきっかけに、いとも簡単に、修復不能なまでに崩壊してしまうでも、「親子の絆」は、どんなにどちらか片方が断ち切ろうとしたとしても、絶対に完全には断ち切ることができないその意味で、「親子の絆」は、確かに「永遠の絆」と言えるのかも知れない

  10. いつからか日用品はネットスーパーで、買いだめをしている私。すぐになくなる洗濯洗剤やお米。トイレットペーパーも、もちろん買いだめ。近くの薬局も安いのだが、すぐになくなるので、重くて自転車の私には辛いネットスーパーもいろいろと探せば、安いものがある今回はこの商品を購入してみた4100㌘のトップ洗濯洗剤2つと、ティッシュペーパー1つ、お米、あきたこまちと、ささにしき、それぞれ10キロづつ。いつも洗濯洗剤は、銘柄とかは決まってないのでその時安いものを探して買っている。初めてこんなに大きいサイズの物を購入102回分って書いてあるから、1日1回…いや、休みの時は3回とか…1週間で約12回位かなぁ~すると、2ヶ月ちょっとは持つかなぁ2つ購入したから、4ヶ月ちょっとお米もいつもは農家みたいなところから、茶色い米袋で30キロづつ買っている。今回はネットスーパーが安かったので、20キロ頼んでみた。ネットスーパーってホントに便利今の生活には欠かせないなぁ~時間の節約と、お金の節約。送料も大体まとめて買うので、無料だしティッシュペーパーも、最近は150組や、160組、200組などいろいろなタイプがあるので、毎回1組当たり金額を出して計算している…。そこまで細かく計算してる私は、ケチなのかいやいや、私は金額に騙されない~安いからって量が少ないんじゃ、結果高いやつ買ってる事になるからねほとんどこだわりのない私は、洗濯洗剤は、あればいい!お米は、マズくなければいい!そのくらいのこだわりです時間のない方、無駄遣いをしたくない方、ネットスーパーオススメです

  11. 昨日一日平熱だったので、なんとか今日から保育園に登園できた娘。昨日の夜は咳が止まらなくて何度か泣いて起きてしまって本当にかわいそうでしたでも朝元気になっていたので、とりあえず登園してもらい、連絡帳に細かく書いて何かあったらすぐに連絡をして下さいと先生にお願いしました調子に乗って無理しないといいんだけど。。。。仕事帰りに病院に行けるように予約はしました。(かかりつけ医はネット予約ができるので助かります)私も昨日それで眠れずめちゃめちゃ寝不足。でも2日も会社を休んだ机は予想通り。それでなくてもお盆休みからイレギュラー急ぎの仕事ばかりでずっとバタバタまぁ、でもそれだけ任せてくれる仕事があって、会社に必要とされていると前向きに考えることにしていますそして、こんな時だからこそ、一つ一つ丁寧に、人に対しては笑顔で対応!本当に基本的な事ですが、忙しいと忘れてしまって逆にミスをするもの。深呼吸して頑張ります!!!仕事よりも今は娘の体調と、今週末の面会交流、身元保証人のことなどプライベートで問題山積み。そして、今回久々の娘の体調不良で反省点がいくつかあったので自分が覚えておくためにもそちらも記事にしようと思います。また夜にでもアップしますね。(寝落ちしなければ(笑))さ、気合入れて頑張ります

  12. 奴の不倫相手の女は独身だあの独身女はどう見てい異性にモテるタイプでない顔がどうとかでなく…もちろん可愛くはないが…ガサツな女繊細さの欠片もなくどこんどこんと歩く女まぁ、それはさておきあの女も不倫しちゃってこのまま不倫継続して行くと青春を謳歌するどころかコソコソ隠れる生活友達に紹介できない関係を続けていくしかないんだろうなぁ奴もあの女の青春を不倫一色に塗り潰し奴の勝手さが先行し、女は乗りかかった泥舟で共に沈んでいくのを待つだけきっと半端ない焦燥感があるんだろうなぁまぁまぁ、それより我が子に対して悪かったなぁと思ってもらいたかったが馬鹿に何を言っても通じない何だって不倫してる奴はピントがズレてるから何言っても無駄、無駄本当に好きな女だったらその女の若くて1番楽しい時期に不倫女のレッテルを貼るようなことはしないのが骨のある男慰謝料請求裁判だ弁護士探偵なんてことに関わることがトンデモないことなのに奴はテメェの身動き取れない状況にあの女を引きずり込んだ不倫男も独身女も悲壮感に溢れているんだか単に、深くものを考えていないんだか10年有余、不倫者と後ろ指をさされながら大っぴらにできない関係で身体を重ねていく日々なんなんだろうよ一緒に暮らしていけば料理も出来ない女掃除も嫌い部屋はゴミ部屋そんな女がいいって言うんだもんなぁ権利意識の強い我の強いあの女でも、奴には優しいんだろう何か良いとこはあるから不倫したんだろうしまぁ、勘違いもあって間違って肉体関係結んじゃったかも知れないなあの女、とにかく女には違いないから不倫の対象にはなったってこった奴が心底好きな女だとは思えないな今 現在、行き場がないしあの女、モテないとなれば奴にしがみつくしかないし考えてみればあの女スッポンみたいなもんだ声かけられて普段、モテないからさ夢中になっちまったんだろ奴も女を見る目がないな別居している女房の方が客観的に見ても気立てはいいし料理は上手だし家事全般はまずまず人並み以上子供には優しく親身な母親人付き合いは上手で友達に恵まれているし大切にもする何より可愛いくて笑顔が絶品あははあの女の悪口を言いたいわけじゃないんだたが、やはり不倫するような女はごめんな褒めるところが少ないんだよ何より自分勝手で職場の嫌われ者何で奴が不倫相手に選んだかって言うとヤラしてくれたから下品でゴメンなでも、当人が言ったことなんだあの女が憧れの上司に声掛けられて天にも昇る気持ちになって夢中になってワイワイ騒ぎに騒いで絡め取られちゃったってわけさだらしない男がゴリラ女の手中に嵌ったってのが全ての真実 それで《運命の愛》なんだとさけっこうな笑い話…ぶっ