6/21の記事ランキング

  1. 6年間の単身赴任先不倫探偵を使って証拠を掴み、公正証書を作成して不倫女にも慰謝料もらって離婚した。その後平和な時間がくると思いきや『そんなばかな!』なできごとが次々起こる謎の離婚後の生活を書き綴ります※福田って誰ですか? =元夫の不倫相手(チュート福田に似てる)※サルエルって誰ですか? =ダセェサルエルパンツを愛用している元夫※チュート福田さんのファンの方スミマセン。 でも決してチュート福田さんを 蔑視しているわけでは無いので…笑 あしからず笑『離婚するまで』離婚婚姻関係を解消することこのブログは離婚するまでの道のりを徒然なるままに書き綴る記録です離婚を考えている人離婚したことがある人興味がある人賛同的な人否定的な…ameblo.jp↑離婚するまでの内容はこちら       まぁ  要素はいっぱいあるとは思うんだけど  私の想像する福田は  節約家で  家のことちゃんとできてて  掃除もできてる  そんなイメージ  不倫した時点でクソみたいな女だなとは  思ってるけど←  ちなみにエムは  掃除が苦手な(でもちゃんとやるよ!!)  使うところにはお金使う  料理は作る女子です笑  サルエルさんは  昔からモデルルームみたいな  部屋が好きな人なので  わたしのキレイな部屋の基準と  サルエルさんのキレイな部屋の基準は  かなり違っていたとおもいますけど笑  そんなサルエルさんには  福田はぴったりの奥様だとわたしは思っている  (いろんな意味で)  違う人と結婚したんだから  結婚生活や  好きを感じる所も違うに決まってる  あと引っかかるとすれば  金銭の話  実質サルエルは  わたしに養育費慰謝料(分割で支払っておる)  を支払っている  田舎のわたしと同年代の男性の給料  まぁ夜勤もある仕事だから  夜勤手当入れればそれなりには  あると思うけど  それプラス  わたしが今住んで居る家のローンに                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          保険のお金とか  う~ん  まぁちゃん  「そういえば保険の更新の話をしたとき  福田のほうがサルエルより太い保険に入っている  らしくて笑  その支払いが自分の口座から引かれてるんじゃ  ないかって  めちゃくちゃ心配してました笑  たぶんそれ、福田の両親が払ってると思います  と伝えましたけど  うちの保険ではないので知らないですけどね  普通に払えないでしょ  サルエルさんよりも太い保険の金額  サルエルの給料で笑」  ちょっと待って情報過多笑  サルエルより太い保険?  子どものためにってこと?  まぁ両親が払ってるにしても  両親が亡くなったら  自分たちで払うんでしょうけどね・・・  まぁ将来的に  お金は必要だよねJrには  どんな風に大人になって  どんな風に働けるのかも分からない  むしろ働けるのかも分からない  そして  自分の給料から支払われているのか  心配するサルエル  ということは  サルエルは自分の通帳見せてもらえてないな笑  福田が完全管理してるのか・・・  これは...  サルエル首根っこ抑えられてるな笑    次回どうやらおじさんが好き    

    たくさん共感されています

    離婚してから227~サルエルの金銭事情~
  2. 覚して、証拠集めし離婚切り出して、離婚調停不成立。現在、離婚前だけど家を購入し、子供と3人暮らし。離婚訴訟と、女性への慰謝料請求訴訟中。今滞在中のマイおかあたんもそうなのだが、私の現状を知っている人達から最近よく聞かれること。「で、いつ財産分与されるの?」離婚問題、だいぶ時間経ってるよねぇと。かなりのまとまった共有財産がありながら、名義が不貞夫なだけに、全く手がつけられないまま今に至る現状。皆、はっきり口には出さないが、ヤキモキしてくれていたのだ。そもそも資産形成に大きく貢献してきた側の私が、何も悪いことしてないのに今現在もお金にさわれていないという事実、なんたる理不尽事案だと。また、私が家を買って引越してのアレコレがあった中、財産分与があれば頭金ももっと入れたりできたのに...と。確かに〜私も、もっとまとまった額を投資信託にぶっこめるのに、機会損失甚だしいという点を考え出すと、たま〜にプチイラっとくるのだが。腹の中は、意外と平和な精神状態なのだ。なぜなら、これは私が始めた戦争だから。好きで嫌がらせ裁判やって、その結果、決着の時期が伸び伸びになっているので、全く気にしていない。スピードを重視するなら裁判なんてしていない。財産分与の時期が1〜2年ずれようが、この大きな人生の中でとらえれば、どうってことない誤差の話だ。と思えば、なんてことない。...と、思うようにして、思考を放り投げている。だって、ああ、〇〇年に財産分与して、それをそのまま投資信託で⬜︎⬜︎銘柄を買ってたら、今頃は〇〇万円も資産が上がってたのに〜。キーくやしい。なんて考え出したら、間違いなく、ど偉い腹立つんだから。考えたって仕方ない。そちらには目を向けないのだ。ヤキモキしてくれる周りには、「ん〜わかんないけど年内はないかも♪」とヘラヘラしている。それをちょっと、可哀想な目で見られている私嫌がらせ裁判やっておいて何か矛盾するけども、損得勘定でヤキモキするフェーズはとうに通り越して、今は人生達観フェーズかもしれない。足るを知る。の精神でいく。--------------------------------------数日前タイムセールの時に買ったんだけど、その金額から7,000円も安くなってる...でもめちゃくちゃよかった。超薄手だけど肩パッドあるからヨレヨレシルエットにならない。【SALE/30%OFF】RIVE DROITE 【a Nice】【接触冷感/肩パッド取り外し可能/手洗い可】ノーカラージャケット リヴドロワ ジャケット・アウター テーラードジャケット・ブレザー ブラック ベージュ【送料無料】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    たくさん共感されています

    【別居】私の現状に、周りがヤキモキ
  3. 前回に引き続き今回養育費の実態について書いていこうかと思います!実際ね・・・私の周りにも離婚してシングルで子育て中の方シングルで子育てしてた方まぁまぁいます・・・そして実は養育費もらえていないって人かなり居るんですよ                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                            何回言っても払ってもらえないから諦めたとか相手が再婚したから払えないと言ってきたとかえぇぇぇ?!って感じにわたしは思ったけど実際多いのですよね私の場合公正証書を作って間に義母を挟んで金銭の管理をしもらっているのが大きいんだと思うけどそして義母が世間体をきにするというのも多分影響しているサルエルが再婚した相手もわたしが慰謝料支払わせた福田(元不倫相手)ですし笑調べてみると養育費を継続的に受け取れている割合は取り決めをしていても3割くらいらしいよ・・・少なっ・・・・・つまり『取り決め』=『安心』では無いって事!!私の養育費事情については前にブログでも書いているけど相当な大企業に勤めてバリキャリでは無い限り一人親で養育費無しでって結構厳しいよね…そもそも離婚を考えている人に言いたいのだけどよく、色々なところで養育費10万円とか結構大きな金額が書かれている動画とか流れてくるのを見たことがあると思う慰謝料500万とかねソレはごくごく一部のハイスペック高収入な方との交渉とか示談とか?つまり公的な物を介さずに決めた金額ではないかなぁって思うのですよ養育費を決めるときには養育費算定表なるものがあって、夫と妻の収入と子どもの年齢と人数からおおよその金額が決まります。それって思った以上に少ないもんなんですよ(あくまで田舎の一般的な企業に勤めている夫婦の場合かもしれないけどね)逆に言えばその金額、払えないことはないでしょ?その収入があるんだから自分の子どものためにお金出せよって話ねだからネットの情報に影響を受けて金額を決めてしまうと後々面倒になることもあるし逆に支払いも滞りやすくなるんだろうなぁってお互いの協議で決めたとしても相手がこの金額は払えない不当だ!ってなって再び弁護士を入れて協議となったら年収によっては減額も容易にありえるという最初から弁護士などが介入しているとそう言う無茶な金額はまともな弁護士なら一蹴してきます「一般的ではない」「平均から大きく外れてます」みたいに言ってくるのよ(皆今こそたぬきを思い出すんだ!)だから養育費の金額の決定は慎重に・・・でも、きちんと子どもを育てるに当たってお金は必要なんだから継続的に払って貰う!これが大事だと思います。というかなんで支払いが滞ると思います??一つはさっきも言ったように養育費算定表で出された金額よりも遙かに多い養育費の支払いになっているこれはね、あると思う。別に擁護するわけでは無いけど相手も生活があるからね別に悪いことして離婚したからって相手は反省して飲み会に行かなくなるわけでもなけりゃギャンブルしなくなるわけでもないのですよ自分の生活・自分自身が可愛いのは人類皆一緒ってなもう一つは面会権を求められてるのに応じていないこれはねぇうちはそもそも面会権求められたこともないからなんともなんですけど・・・・面会権を熱心に主張してくるパートナーの場合面会権主張してるのに会わせてもらえなかったら『会えないのに何で払わないと行けないんだ!』って心理的になりやすいよねでもここで一つ言っておきたいのは面会権と養育費の支払いは全く関係ないってこと会えなくても支払わなくてはならないと決まっている以上支払う義務があるのですよだってこっちは養育してるんだからそんな数日の面会で養育したとは思わないでいただきたいそもそもさっきも言ったけどうちの場合義母が間に入っているからきちんと毎月支払われてる(もしかしたら義母達が代わりに支払ってる事もあるかもしれないけどそれは知ったこっちゃ無い)もし義母が居なかったらとか想像しただけで鳥肌がたつ・・・正直子どもが成人するまで手が切れることはないそこを面倒だと感じることもあるでもさ子育てってお金かかるのよ・・・ほんとに・・・だからもらえるならちゃんともらっておかないと子ども達のためにねだから・事前にちゃんと養育費いくらもらえそうなのか・書面どういう形で作るのか(公正証書がベストだけどお金がかかるからね・・・でも市町村役場によっては公正証書作成の補助金出してるところもあるからそういうのも確認するといい!)・そして支払い続けてもらう事は思った以上に大変!この辺りをしっかりと知って準備するのが大切です~前の記事でも紹介したけど養育費保証会社本当に一回検討してみても良いと思うわたしはたぶん義母が今倒れたら頼むもの笑2回にわけて養育費の事について語りましたが離婚を考えてる人や養育費に悩んでいる人の参考になれば幸いです~~~~17時のいつもの更新もあるよ!!宜しくお願いします♡エム🍓                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                            

    番外編~養育費の実態について~
  4. 土曜日は一日中自室でゴロゴロとスマホをし朝食も昼食も自分で作って食べるなんてこともせずに唯一ありつける夕食はスーパーで買ってあった弁当を自室に持ち込み布団の上であぐらをかいて5分ででかき込む。50代後半でこんな生活していて自分でもおかしいと思わないのか。なぜこんな生活になってしまったのか振り返る事もできない。自覚もないからこれが普通だと思っているのか罪もない冤罪な自分をこんな目に合わせている自分の嫁のせいだとそんな悪妻にも耐える自分は偉いとでも思っているのか。まともな人間なら少しでもまともで健康的な生活を心掛ける。この歳になったら尚更だ。でもクソ夫は空想の中のお花畑で生き生きと楽しんでいるんだろうな。クソ惨めな生き方だよね。こんなのと結婚しちゃった自分が情けない💦そんな昨日、そして今朝ジムから帰ると今日、明日出張のため夕飯はいりませんって手紙があったよ😂おまえの会社日曜日からの出張なんてないんだわ。つーか、出張するような仕事してないんだわ(笑)バレる嘘ばかりつくなや。で、安定のSNSで「行って来まーす‼️」って飛行機の写真アップ(爆笑)頭沸いてるね。こっちはゆっくり日曜日過ごせるからいいんだけどさ。自室にいるだけでその存在が不愉快なクソ夫がいないだけでなんてストレスフリーなんでしょう♡サッカーもゆっくり見られるし、夕飯もご馳走にしようかとスーパー行ってうなぎやらステーキやら買い込んで来てしまった(笑)クソみたいな嘘ばかりついてるクソ夫に近いうち大きな天罰が下ることを祈るわ🙏フライヤー ノンフライ调理 ノンフライヤープレゼント コンベクションオーブン 最大温度250°C ノンフライオーブン ノンフライトースター オーブントースター トースター おしゃれ 調理 低温調理 高温 グリル ヘルシー カロリーオフ 揚げ物 キッチン家電 調理家電楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【1点1,772円~ 2点購入&クーポンで】ポータブルヒートシーラー 鮮度保持 防湿 防臭 6段階温度調節 LED表示 マグネット カッター付き 収納 コードレス キッチン (T)【予約販売】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ReFa公式店】リファパワーストレートアイロン プロ しっとり リファ公式店 ReFa POWER STRAIGHT IRON PRO ヘアアイロン 海外対応 ワイドサイズ 簡単 時短 うねり ツヤ感 傷みにくい 幅広アイロン ギフト プレゼント 夏のヘアケア 梅雨対策 旅行 MTG 365日ダメージレス楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  5. 。さてこんにちわ。離婚しないモラハラ対策カウンセラー』のJoe(ジョー)です。モラハラ被害を含めて、「夫なのに、なぜこんなことをするのか」と思って苦しんでいる人は多いと思います。そういう人は、一度、見方を変えてみましょう。家庭の中にいるのは、本当に「夫」という生き物ですか?実際にいるのは、ある性格、ある癖、ある攻撃性、ある弱さを持った、ひとりの「おっさん」ではないですか?考えてみれば、結婚したからって、そのおっさんが一旦、死んで、「夫」や「妻」という生き物に生まれ変わるってわけではないですね。単に、その人間が、(あるいは、周りの人も)自分は「夫」や「妻」になったと思い込むだけです。もちろん、その思い込みによって、まるで「夫」のような動きを始めるおっさんや、まるで「妻」のような動きを始めるおばちゃんは当然います。でも、だからって、その人たちが、一人のおっさんじゃなくなったわけでも無いし、一人のおばちゃんじゃなくなったわけでもないわけです。だから、その人たちは、夫や妻になった後も、その個体としてプログラミングされた(肩書とは無関係の)野生の動きをする可能性は常にあります。一般的に、モラハラで苦しむタイプの人は、相手本人を見ているようで、実は、「夫ならこう動くはず」という架空生物図鑑に支配されていることが多いです。でも、その図鑑の生き物は現実には存在しません。いるのは目の前の「その個体」だけ。だから、「夫なのに!」と思うほど、現実は見えにくくなります。でも、そこを、「この人は、こういう場面でこう動くんだ」と見れば、今までとは違って見えるでしょう。「夫」だと思うから、相手をどう動かせばいいかが分からなくなるし、家族だと思うから、自分がどう動けばいいかが分からなくなる。でも、「この個体はこう動く」と見れば、分かります。相手との関係が上手くいかなくなったら、ちょっと視点を変えてみましょう。そうすると、途端にどうすれば良いかが見えてきますよ。やってみて。「モラハラ対処本」はこちら↓マンガでわかる あなたを傷つけるあの人からの攻撃がなくなる本Amazon(アマゾン)515〜21,349円「子育て本」はこちら↓「私、子育て向いてないかも」がラクになる本Amazon(アマゾン)1,540〜5,356円「落ち込まなくなる本」はこちら↓「嫌われたかも」「私がいけないんだ」「なにかと不安になる」 “落ち込みやすい自分”が劇的に変わる本Amazon(アマゾン)1,191〜5,832円■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□モラハラ夫に対する、具体的な対応方法を知りたい方は、こちらの無料メール講座がオススメです。<具体的な対応方法とは>・夫に対する表情の作り方(目や口の動かし方など)・夫に対する、言葉の選び方とその時の声質と強弱・夫と同居の場合の自分の精神の保ち方・夫の攻撃のかわし方・夫に接する時の気持ちの持ち方などです。↓こちらから【無料メール講座】離婚しない モラハラ対処の超裏技(全11回)Joeへのご質問、お問い合わせはこちらhttps://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/6312

  6. ☁️スタート。先日弁護士さんから夫側の主張の文面が送られてきました。とにかく、裁判所は公平性にかけるとのこと私側ばかり有利になってるとか全然そんなことないんですよ〜前回の和解案より、夫側の主張が通り…分割払いの回数が増えてますし…夫側は、私が別居時に夫婦共有財産を持ち出したと主張してるんですがそんなことしてないので、証拠はありません。なので裁判所も認めないんですが…とにかく納得いかないとか私側が不倫相手に散財してた証拠を提出して、それを夫婦共有財産として裁判所が認めてくれたので…私側ばかり認めて不公平とかてすがそこの部分も前回の和解案より減額されてるんですよ!それなのに…夫側は唯一私側が、困るであろう切り札をたてにして…脅しとも取れる主張をしてきてだったらと、私側も夫側が困るであろう主張をすることになんだか脅し合いです!本当に気が滅入りますなので…もう和解は無理そうな気がしてます。判決になったら、尋問もありますし色々と不安になりますが…今日はサッカー⚽️日本代表のワールドカップの試合があるので嫌なことは忘れて、応援しようと思います❣️日本🇯🇵が勝利🏆することを願って今日のお休みも楽しく過ごそうと思います!最後まで、お読み下さり、ありがとうございましたハナレゴ(LEGO) エディション FIFAワールドカップ(TM) 公式トロフィー 43020 おもちゃ 玩具 プレゼント 12歳 13歳 14歳楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    たくさん共感されています

  7. クリックお願いします6月きたー!!コカ・コーラ 綾鷹カフェほんのり甘い抹茶グリーンティー 440ml×24楽天市場3,552円${EVENT_LABEL_01_TEXT}私黒糖苦手なのに気が付きました(笑)ノーマルが1番好きHOMER ロイヤルミルクティーベース 無糖(500ml*12本入)【ホーマー(HOMER)】楽天市場4,489円${EVENT_LABEL_01_TEXT}モンスターではこの味が1番好き‪🫶🏻︎‪💕︎︎ピンクね〔エントリーでポイント5倍!〕 アサヒ モンスターエナジー パイプラインパンチ 355ml 缶 24本入 炭酸飲料 エナジードリンク楽天市場4,639円${EVENT_LABEL_01_TEXT}夏は炭酸一択だよね( 💓∀💓)【6/6 1:59まで!クーポンで1199円〜】炭酸水 500ml 24本 送料無料※一部地域除く 強炭酸 炭酸 無糖 OZA SODA プレーン レモン ピンクグレープフルーツ ライム ラベルレス 割り材 箱買い まとめ買い ライフドリンクカンパニー LIFEDRINK ZAO SODA楽天市場1,429円~${EVENT_LABEL_01_TEXT}\1本当たり49.4円!/【水ガチャで豪華賞品が当たるチャンス!】水 天然水 500ml 48本 ラベルレス 備蓄水 お茶 緑茶 ミネラルウォーター 富士山の天然水 富士山 ケース バナジウム バナジウム天然水 バナジウム含有 アイリスオーヤマ 飲料水 送料無料 【代引き不可】楽天市場2,370円~${EVENT_LABEL_01_TEXT}【4日20:00~10日までポイント3倍!】【2ケース買いが圧倒的にお得 1本54円税別】強炭酸水 500ml 48本 シリカ32~38mg/L シリカ炭酸水 シリカ水 チェリオ 天然水 炭酸水 ラベルレス STRONG 送料無料 GLY 予約 2026/6月上旬以降発送予定楽天市場2,798円${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    エナジードリンク飲んでみた
  8. こんな弱小毒舌サレ妻blogですが、皆さんからの応援メッセージ、いいね👍とてもとても励みになります。ありがとうございますとあるサレ夫読者さんからメッセージをいただきました。シタ妻と今後離婚せず生活するにあたり、合意書(念書)を突きつけ交わしたそうだ。慰謝料一括で支払いヤラかしたら追加で慰謝料上乗せ支払い、即離婚財産分与シタ側2割のみ子供の学費はシタ側負担払わない場合は裁判せず差し押さえ素晴らしい❗毒舌サレ妻、自分の事のように狂喜乱舞いやこれくらい当然だと思う。不倫カウンセラーさんの記事を読んでは、何故不倫するような行動に出たのかサレ側も遡って考えろだの、責めると益々関係が悪くなって良くないだの、不倫相手に慰謝料求めるのは夫婦の関係が悪化するだの、全て鵜呑みにしてダラダラ時間だけが過ぎていき、何故かサレタ自分を責めていた…そんなのは完全に時間の無駄だ❗子供の為を思うがゆえ、サレタのに自分が悪いと思うから、その間フリン星人を益々つけあがらせただけだ。不倫て子供がやらないといけない宿題を隠すレベルのショボい出来事ですか❓不倫てごめんね、いーよ❗て喧嘩両成敗どっちも悪かった、で済む話しですか❓不倫てどーして、そんなことしたの~いってごらーん❓で関係が回復するようなもんですか❓違うでしょー大人の契約だぜ❗法律でアカンと言われてる行為を、話し合いもせず意図的にコソコソ平気でやってる汚い行動、悪いのは絶対にフリン星人やぞ❗なんでサレ側を反省させようとするんだろーか。こっちが下手に出て反省するようなまともなイキモノは、そもそも不倫なんぞやりまへんて。カウンセラーさんらは、フリン星人をまともなイキモノやと思いすぎやって。コイツらはマジでクズやからな。サレ側が歩み寄って関係を回復させたとて、そんなのは臭い物に蓋をする行動。そんなクズは反省なんかしてないから、どーせまたヤラカスて。サレ側が毅然とした態度をとると、逃げ回ったり自己弁護ばっかりしたり、不倫相手を庇うようなクズと再構築なんかしたいか❓反省する気ないぞ、そんなヤツ。不倫脳に侵されてる❗とか言うけど、そんなヤツは元々アタマおかしいねんぞ。どれだけエロジジイと話してもあまりにも自己弁護が過ぎるから、私もムカついて夫婦間で慰謝料求めたんやけど、「えーーー慰謝料なんて夫婦間で求めるんや、他人行儀やな~そんなにお金が要るなら、勝手に銀行から下ろして使えばええやん」とか偉そうに見下して金の亡者みたいに言うてたなぁ~「念書なんて作らんでも流石にそこまでオレはそんな馬鹿じゃないっすよ。約束は覚えられますって。わかってます、次ヤカラしたら即離婚でしょ」とか認知の歪んだ馬鹿のクセにいうてたなぁ~相変わらず昨日も一日中ゲームばっかりしてるヘラヘラしてるエロジジイ見てたら、だんだん腹立ってきた。やっぱワタシも合意書つくるかぁ細かい項目が煩悩の数と同じく108個くらいありそうだ…

  9. 学生時代の定期テストはわんこそば状態ですよね次女が「中間が終わったとこなのにー」と言っていたが中学に入ったばかりなのでまだそう感じるのかもしれませんねだから何言ってんのよ、一生勉強は続くのよと教えてあげると「うっざ」って、言われました( ;∀;)かなしいー言葉の刃が鋭くなってきたぁ中学女子の『思春期の呼吸』たぶん、ま…まだ壱ノ型くらいですよね(白目)そのうち、兄達の様に微塵切りにされるのかな…いやだなーこわいよーあ、中間テストのご褒美は男性声優のイベントでした…なんだこれは…(゚Д゚)人生とは新たな発見の連続だと思いました(+_+)(以下、下ネタです。お気を付けください。)飲み仲間のおっさんに真なる熟女様に出会わせてもらえたのでお礼に…では無いけれどSM関連のお店にお連れしようと思いました(笑)つい最近まで夜に出歩くことが皆無だったのでわたしが知ってるお店などありませんただ、遠方ですが昔バイト先で知り合った方がSM専門店をいくつか経営している方でわたしも会員のまま先日の、元妻と娘達がお泊り会の日その専門店が運営するバーに行ってみる事にしました大学生の長男は「じゃあ、俺もどっか出かけよー」と嬉しそうでしたど…どこいくのよっ!?Σ(゚Д゚)我々、おっさんになると身体の変化を徐々に自覚します若い時なんて、少しの刺激でも立つし射精も我慢する方が大変ですでも、何度でも復活するので問題はありませんしかし、老化が進むと射精時に、最高到達点に行けない感じになりますし復活もかなり時間がかかります(←わたし)さらに老化が進むと立ちも悪くなり持続できず毎回射精できなくなる(←おっさん)そう、いよいよ男の閉店準備が始まります(笑)それで良いのですよ!特に我々性欲の強い男は人生の大半を煩悩との戦いで消耗してきました「仕事ができる男は女もお盛ん」と、思い込んでいるのは昭和のジジイだけでネットでどこでも出会える昨今マメで暇な奴がお盛んなだけですわたしも性欲さえなければもっと勉強ができたしもっと仕事ができたしもっと出世できたのに!?だから、まだ頭と身体が動くうちに閉店できるなんて素晴らしい事ですよねしかし…おっさんが言うには「煩悩だけ、残っちゃうんだよー(笑)」ですって…呪いかっっΣ(゚Д゚)!そこで、おっさんの迷いが出ていてうっすら自覚があるのかないのか性癖を刺激しようと思っている様です既婚男なら 喝っ‼‼ 切り落とせ‼ ですがおっさんは独身なので、もうなんでも良いかな…(゚-゚)これは、わたし独自の解釈で間違いもあるとは思いますがわたしが個人的に感じるのは話すときに相手の目をぼんやりと見る方はMの性癖に目覚めやすいかな…と、思ったりします意外な感じもありますよねもっとオドオドした感じや目線が合わない方がMっぽいですよね(笑)あくまで、性格ではなく性癖なので違ったらごめんなさいね(。-人-。)「あなたの話を聞いていますよ」という意思表示だったり「目を見て話しましょう」と教育された成果かもしれませんがもっと言うと瞳孔が開いている感じです元妻もそうですが他のM女さん達も同じ現象を感じましたそして嫌なことに飲み仲間のおっさんも同じです前々から気になってはいましたがでも、おっさんの性癖とかこの世で最もどーでも良い事ですよね。しかし、最近ア〇ル開発や尿道開発など興味が出てきたみたいなので熟女様のお礼に何か紹介できたらな、とここからお店の説明をしたいところですが何せ、全国でも数か少ない系統の店なのですぐに特定できますなので、書けないなぁ…くやしい(笑)仕方が無いので、おまけにおっさんが喜んだ事でも書きます(笑)いらんけど( ;∀;)おっさん的には店での出来事は「なんか、しっくりこない」と不満そうでしたでも、せっかく来たのでアイマスクと縄で接待する事にしました個人的に目隠し→拘束はイマイチで(人にもよるけれど)拘束→目隠しが、よりM性癖には合います軽く手首を合わせて縄で縛ります巻きが多くて簡単に解ける片結びだけで良し手錠などは緩いしカチャカチャ鳴って気が散るのでわたしは好きでは無いM性癖の方は皮膚呼吸さえ遮断したがったり身動き取れない方が喜ぶのでご満足頂くのは本当に大変ですよね(x_x;)視覚で拘束を確認してから目隠し…ただ、それだけですよおっさんが、これは良かったみたい…よかったね?なのか?そこで、なんとわたしのモテ期が嵐の様に巻き起こりました隣のサラリーマン2人にもやってやりましたよ!また、M男!店員の女性にもお願いされましたが仕事中なので無理でしょちょっとドキドキしましたけどそんな感じで、書きたくても書けないおっさんの性癖の不思議発見でした。また、書きたいと思います(笑)いや、いらないか…(゚-゚)

  10. 6年間の単身赴任先不倫探偵を使って証拠を掴み、公正証書を作成して不倫女にも慰謝料もらって離婚した。その後平和な時間がくると思いきや『そんなばかな!』なできごとが次々起こる謎の離婚後の生活を書き綴ります※福田って誰ですか? =元夫の不倫相手(チュート福田に似てる)※サルエルって誰ですか? =ダセェサルエルパンツを愛用している元夫※チュート福田さんのファンの方スミマセン。 でも決してチュート福田さんを 蔑視しているわけでは無いので…笑 あしからず笑『離婚するまで』離婚婚姻関係を解消することこのブログは離婚するまでの道のりを徒然なるままに書き綴る記録です離婚を考えている人離婚したことがある人興味がある人賛同的な人否定的な…ameblo.jp↑離婚するまでの内容はこちら       「エムさん元気?って聞かれましたよ」  そう言ってきたのは    保険やまぁちゃん  わたし  「え?何それ笑  あいつそんなことデフォルメで聞いてくるの?」  まぁちゃん  「聞かれますね笑」  わたし  「それで?何て答えたん?笑」  まぁちゃん  「おわかりとは思いますけど  めちゃくちゃ元気で楽しそうですって  言っときました。  間違ってはないので笑」  確かに!間違っては無いよ笑  でも未だにそんなこと  聞いてくるなんて  わたしはわたしで  サルエルと福田の動向が気にはなるけど  サルエルはサルエルで気になるもんなのかね  まぁちゃん  「でも、なんだか  新婚でしあわせって感じより  俺は蚊帳の外みたいな空気でしたね~」  わたし  「どういうこと??」  そういえば少し前に  1週間くらいサルエルが隣の義実家に  泊っていた事があった  どうやら、福田の姉妹のところに  福田とJrと福田両親だけで  泊まりに行っていたらしい  まぁちゃん  「なんだか、サルエルは  『俺以外の皆さんでご旅行にいってらっしゃるからね~  その間俺のことは放置ですわ~』  って言ってましたよ  なんか言葉の端々が  除け者感ビンビンって感じでした笑  決していい気はしていないんだろうなぁって  一緒について行くのも大変でしょうけど  自分を置いて一人にしてでも  家空けられるんだなぁみたいな」  あぁぁなるほどなるほど  拗ねてるのかな?笑  わたし  「でもそれと『エムさん元気?』は  関係ないでしょ?」  まぁちゃん  「どうですかね  エムさんと結婚してた頃は  こんなに放置されること無かったのに  とか感じてるのかもしれませんよ?」  わたし  「え~??」  まぁちゃん  「まぁ真意はわからないですけど  ほぼ毎回聞かれますかね笑」  わたし  「そうなの?!」  まぁちゃん  「はい。  だから多分エムさんと福田を比べて  実は後悔を毎日している・・・とか?笑」  わたし  「まさかねぇ~笑」  まぁちゃん  「でもやっぱり  前の奥さんとの生活と今の奥さんとの生活  それを比べてしまうっていうのは  あると思いますよ  比べた結果どう思ってるのかは分からないけど  でも、今の福田との生活がとても幸せだとは  思ってないんだと思います。」  わたし  「何かそんな要素がるのかなぁ」次回サルエルの金銭事情    

    離婚してから226~エムさん元気?~
  11. 娘の話、高校を卒業と同時に地方へと離れて暮らす事になった娘、私は自分は母のようにならないように、自由に生きてほしいとあえて娘を手放しましたが、それでも母娘、息子よりは近い距離でいれるだろうと、周りの娘がいるママ友さんからも離れて暮らす娘に会いに行くと1ヶ月も滞在してくる話や毎日ビデオ電話してる!だとか、とにかく心の距離が近くて良いなぁ🥰って(勿論毎日ビデオ電話とかはしなくていいけど😅)でも家の娘は全然連絡もなく、こちらが用事があって連絡しても既読すらならず😑何日も放置プレイ、私のは母の1周忌にも来れないし💢お正月も来ない!そんな娘の所に連休に+有給をとり、娘の許可もとり(笑)飛行機までとったのに…やっときた返事が、「これって家に泊まるってこと?」でした⤵️私の普通がおかしいのかな?娘が同棲してたり、結婚してるならホテルとか考えるけど、一人暮らしの娘の家に行くのが当たり前だと勝手に思ってて💦めちゃくちゃ頭にきたのと、情けなくなったのと、母としてのプライド?いや!ちょっと表現が違うかな🤔娘にとって私は居なくていい存在になったのかな?って悲しくなって、飛行機キャンセルしました。キャンセル料14000円くらいかかってしまった🥲勿体ない何か自分のもの買えばよかった😭娘からはメンヘラ呼ばわりされ困らせないで!と言われ更にショック!親って死ぬまで子どもの心配する生き物なんです😢汚い部屋を掃除して、ご飯を作り置き沢山してこようと思ってただけなんですが…迷惑だったのかな、娘の人生の邪魔や困らせる事はしたくないから、息を潜めて生きていこう子どもは私とは違う!私は母に寄り添い過ぎていたから、同じだとどこかで思い込んでいたのかも…当てにしない、期待しない、それだけよ。

  12. ねさてこんにちわ。離婚しないモラハラ対策カウンセラー』のJoe(ジョー)です。モラハラを含め、人間関係で継続的に攻撃されるとき、原因は大きく二つあります。一つは、相手の地雷を踏んでいる場合。これは必ずしも、こちらが悪いことをしているとは限りません。普通の一言、普通の態度でも、相手の劣等感やプライドや不安に触れると、相手は「攻撃された」と感じたり、あるいは、「なんかムカつくから」さらには、「自分の方が間違ってるのは分かっているが、でもムカつくから」という理由でも、反撃してきます。もう一つは、相手に舐められている場合。つまり、「こいつには言っても大丈夫」「こいつなら怒りをぶちまけてもいい」と見られている。だから、ほんの些細なキッカケでも、他の人にはしないようなひどい扱いを、あなたにはしてくる。そして多くの場合、この二つは重なっています。だから多くの場合、対処も二つ同時にやる必要がある。相手の地雷を特定して、無駄にそこを踏まないようにしながら、同時に、相手から「攻撃しても構わない相手」と見られないよう、威圧感をまとうこと。大半のケースで、このパターンで対処できます。ところが多くの被害者は、このどちらか一方だけで対処しようとして、相手からの攻撃や反撃がより悪化しています。なぜそうなるかというと、被害者が、その時の自分の感情に従って動いてるから。相手が怖いからとかムカつくからとか愛されたいからとか。その結果、相手の地雷を避けるだけになり、相手の機嫌を取る人になってたり、逆に、感情的に威圧して、相手の地雷を踏み続け、相手の反発を強めてしまっています。他者からの継続的な攻撃を止めるには、優しさだけでも、強さだけでも足りません。相手の地雷をなるべく避けながら、同時に軽く扱わせない。この両方を同時にやるのが、モラハラ対処の鉄則で、それによって相手の態度は改善します。対処をしてる人は意識してみてね。「モラハラ対処本」はこちら↓マンガでわかる あなたを傷つけるあの人からの攻撃がなくなる本Amazon(アマゾン)515〜21,349円「子育て本」はこちら↓「私、子育て向いてないかも」がラクになる本Amazon(アマゾン)1,540〜5,356円「落ち込まなくなる本」はこちら↓「嫌われたかも」「私がいけないんだ」「なにかと不安になる」 “落ち込みやすい自分”が劇的に変わる本Amazon(アマゾン)1,191〜5,832円■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□モラハラ夫に対する、具体的な対応方法を知りたい方は、こちらの無料メール講座がオススメです。<具体的な対応方法とは>・夫に対する表情の作り方(目や口の動かし方など)・夫に対する、言葉の選び方とその時の声質と強弱・夫と同居の場合の自分の精神の保ち方・夫の攻撃のかわし方・夫に接する時の気持ちの持ち方などです。↓こちらから【無料メール講座】離婚しない モラハラ対処の超裏技(全11回)Joeへのご質問、お問い合わせはこちらhttps://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/6312

    たくさん共感されています

  13. 覚して、証拠集めし離婚切り出して、離婚調停不成立。現在、離婚前だけど家を購入し、子供と3人暮らし。離婚訴訟と、女性への慰謝料請求訴訟中。色々あった、マイおかあたん。ついに新居に登場↓色々...(遠い目)『【別居】実母の捨て台詞』⭐︎2023年に不貞発覚→証拠集めと離婚準備⭐︎2024年に離婚協議開始→不成立⭐︎2025年に別居開始、調停→不成立、訴訟へ⭐︎2026年、不貞夫への離婚訴…ameblo.jp『【別居】母からの、とどめの長文LINE』⭐︎2023年に不貞発覚→証拠集めと離婚準備⭐︎2024年に離婚協議開始→不成立⭐︎2025年に別居開始、調停→不成立、訴訟へ⭐︎2026年、不貞夫への離婚訴…ameblo.jp『【別居】母にヘルプ依頼していた日を全部キャンセル』⭐︎2023年に不貞発覚→証拠集めと離婚準備⭐︎2024年に離婚協議開始→不成立⭐︎2025年に別居開始、調停→不成立、訴訟へ⭐︎2026年、不貞夫への離婚訴…ameblo.jp昨日から、2泊3日のお泊まりで来ている。来て早々、高級感あるね、きれいだね、おしゃれねー!と家の中を要所要所褒めてくれた。久しぶりの登場ということで、にこにこのおばあちゃんに子供達は嬉しそうだった。私に対しては、自分の数ヶ月前の言動にちとバツが悪いのか、どことなく気を遣っているような気が。私は特にその時のことについて触れることはしないけども、スタンスは大きく変えさせてもらった。今後自分が苦しくならないために。子守のお願いで来てもらったのではなく、あくまでも遊びに来た母をお迎えするというスタンス。大したレベルではないが、美味しいものを食べたり軽いお出かけに誘ったり、お客様扱いというか。これで、私が母に何かを伝えたい時、以前よりは遠慮せず話がしやすくなる気がする。そんな中、お客様扱いと真逆をいく話かもしれないが、前々から母が色々とうちに置いて行って(残置ともいう...)、溜まる一方だった母のお泊まりグッズ。それらをクローゼットから引っ張り出してきて、「要不要の選別をしてもっとコンパクトにしてほしい」と伝えた。うちは狭いので、そんなにしょっちゅう来るわけでもない人の春夏秋冬のお出かけ服やパジャマを潤沢に保管するスペースの余裕はないのだと、やんわり伝えて。たぶん母本人、悪気はないのだが、何を我が家に置いてあるのか把握できないままにお泊まりグッズを持ってきては、「また来る時のために置いておいてほしい」を繰り返し、結果モノが増えてしまっているのだ。これ、前から地味にストレスだったが、私のために来てくれていると思うと何も言えなかったのだ。母には捨てたり持って帰るものに分別してもらって、かなりコンパクトになった。ひとまず滞在前半といったところだが、我々三世代は久々に楽しく平和に過ごすことができている---------------------------------------5のつく日なのでふるさと納税を頼みまくった。【ふるさと納税】九州産黒毛和牛 ハンバーグ 140g×10個・12個「個数・配送月選べる!」個別真空 惣菜 ギフト 国産 黒毛和牛 牛 豚 合挽き 生ハンバーグ 冷凍 個包装 焼くだけ 小分け 九州産の牛肉と豚肉使用 「2026年 令和8年」楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ふるさと納税】 高評価【缶数が選べる】 ツナ缶 セット 缶詰 まぐろ つな 常温保存 防災 備蓄 非常食 大容量 長持ち 便利 簡単 アレンジ あっさり さっぱり味 キャンプ アウトドア キハダマグロ 18缶 24缶 魚 贈答品 贈り物 焼津 a10-1145 a12-190楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ふるさと納税】【最短当日発送】楽天SOY2024受賞 甲羅組 背ワタなし 高級ブラックタイガー(大型むきえび) 300g〜5kg(1kg:解凍時800g前後 / 約40〜70尾) 着日指定可能【冷凍 海鮮 エビ 海老 大型 大粒 特大 剥き身 下処理不要 簡単調理 最強配送】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ふるさと納税】\総合1位/ サーモン エンペラーサーモン 900g アトランティック 800g/1.6kg 小分け 訳あり ふるさと納税 刺身 ふるさと 納税 鮭 冷凍 さけ サケ 海鮮 魚 生食サーモン 人気 ランキング 多数入賞 北海道 白糠町 白糠楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ふるさと納税】2年連続 総合1位 ホタテ 訳あり ( ふるさと納税 ほたて ふるさと納税 訳あり 帆立 ふるさと わけあり ホタテ貝柱 貝 人気 不揃い 刺身 規格外 魚介 ランキング 海鮮 貝柱 冷凍 発送時期が選べる 北海道 別海町 お中元 )(クラウドファンディング対象)楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    たくさん共感されています

    【別居】母、きたる
  14. 家だけじゃなかった
  15. 。さてこんにちわ。離婚しないモラハラ対策カウンセラー』のJoe(ジョー)です。モラハラを含め、誰かが継続的に攻撃してくる時、その攻撃の理由が分かり難い場合は少なくないと思います。そういう時は、相手の攻撃性のタイプを次の2つに分けて考えてみてください。①体質としての攻撃性②状態としての攻撃性一つずつ解説。①体質としての攻撃性まず一つ目は、もともと攻撃的な体質の人です。このタイプは、そもそも「体質」として攻撃的です。もちろん、その「攻撃性」の根底には、いろんな要素はあります。そもそも本人が生きづらいサディスティックな性格シンプルに不機嫌な性格とか。モラハラ体質もそうやけど、ボーダー体質の方がもっと典型的にこのタイプ。このタイプは、何の原因が無くても、いつも腹を立てている、誰かを責めていないと落ち着かない、相手を下に見ないと安心できない。そういう体質なので、特別な理由がなくても日常的に攻撃してきます。②状態としての攻撃性二つ目は、ストレスや環境要因によって、攻撃的になっているタイプ仕事が忙しい、疲れている、予定外のことが起きた、そういう、特定の状況が根底にあり、その、環境要因や、置かれた状況がトリガーになって、関係ない人に八つ当たりします。もちろん、そうなりやすい「体質」っていう側面もあるけど、でも、このタイプは、①と違って、環境が整ってれば、機嫌よくいられます。①体質としての攻撃性②状態としての攻撃性この二つは、人によって、はっきり分かれるものではありません。多くの場合、両方が混ざっています。ただし、どちらが強いかは人によって大きく違うし、それによってその対処は変わります。②状態による攻撃性が強いなら、その外からの刺激が減ると攻撃性は出なくなります。でも、もともとの①体質による攻撃性が強い場合は、環境が落ち着いていても、何の刺激も無くてもそもそも、本人自体の身体の中が怒りに満ちているので、何であれ攻撃してきます。だから、対処をする時に大事なのは、その攻撃者の、①体質としての攻撃性と②状態としての攻撃性の比率を見極めること。そうすれば、どの距離感で付き合えばその相手の攻撃性が出なくなるかが分かってきますよ。やってみて。「モラハラ対処本」はこちら↓マンガでわかる あなたを傷つけるあの人からの攻撃がなくなる本Amazon(アマゾン)515〜21,349円「子育て本」はこちら↓「私、子育て向いてないかも」がラクになる本Amazon(アマゾン)1,540〜5,356円「落ち込まなくなる本」はこちら↓「嫌われたかも」「私がいけないんだ」「なにかと不安になる」 “落ち込みやすい自分”が劇的に変わる本Amazon(アマゾン)1,191〜5,832円■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□モラハラ夫に対する、具体的な対応方法を知りたい方は、こちらの無料メール講座がオススメです。<具体的な対応方法とは>・夫に対する表情の作り方(目や口の動かし方など)・夫に対する、言葉の選び方とその時の声質と強弱・夫と同居の場合の自分の精神の保ち方・夫の攻撃のかわし方・夫に接する時の気持ちの持ち方などです。↓こちらから【無料メール講座】離婚しない モラハラ対処の超裏技(全11回)Joeへのご質問、お問い合わせはこちらhttps://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/6312

    コメントが盛り上がっています

  16. 帰りました。今回私別居したばかりということもあり、父に大変心配をかけてしまいました。今回の旅行だってレンタカー代は出したものの宿泊費などは父からの持ち出しのほうが多いはず。ありがたいけどいい歳した女が父にお金を出してもらうなんて。本来なら私が旅費を出すから旅行行こう!って言うべきなんでしょうけど。今回の別居からの弁護士費用などでお金で結構使ってるので、とてもそんなお金はありません。このまま一緒にいられたらどれほど嬉しかったでしょう。けれども私は東京での生活がある。羽田空港の保安検査場でお別れした時も、父の姿が見えなくなるまで見送りました。毎年1回は車に乗って一緒に旅行をしてるけど、こうして一緒に旅行へ行けるのは最後かもしれない。車が大好きな父もいつかは免許返納をするときがくる。その前に命が尽きる可能性だって十分ある。その時私は耐えられるのだろうか。心配してくれる人がいるのはありがたい。この年になってしみじみ思う。両親ともに亡くなってる人だっているのだから。私のことを心配してくれる肉親がいるのってどれだけありがたいのか。せめて父が少しでも安心できるよう、日々の生活を丁寧に暮らしていこうと思います。

    寂しい
  17. お久しぶりです。相変わらず平日は仕事、休日は子供達と過ごす日々を過ごしています。さて、この前帰宅すると私宛に市役所から封筒が来てました。開けてみると…就学援助認定通知でした!!よかったー。今年も認定されました去年は結構残業も頑張ったので計算するとギリギリだったんです。この前もらった住民税の用紙で確認するとあと20万分働いても認定対象だったみたいですが…残業しすぎで普段休んじゃうのも良くないですしね。今年の就学援助には、上の子が来年中学入学なので入学準備金が含まれるんですよ。なんと約8万円も!!制服とか買わなきゃですもんね…。今からお金用意しておかなきゃ制服、ジャージ、バック、体操服あとなんだろう…自転車も中学生になったら買い替えなきゃかな。母、頑張って働きますあと、不思議に思ったのが就学援助の認定基準額。大人、子供の数や借家、持ち家とかによって金額が違うのですが…大人1人 小学生2人 持ち家の場合 299万円大人2人 小学生2人 持ち家の場合 355万円その差が56万円って不思議…私は自分と小学生2人だから食費とか、そこまでまだかからないですけど、大人2人いると結構食費かかるはず。少し疑問に思っちゃいました。兎にも角にも働ける時に頑張って働こうと思います最近のお気に入り外出時に持って行くようにストック買ってます。[熱中症対策] アクエリアス 500ml PET ラベルレス ×24本 [冷凍兼用]Amazon(アマゾン)自転車通勤なので前カゴカバー愛用してます。雨の日でもバック濡れないし、スーパー寄っていっぱい買ってもカバー出来るから安心。★対象商品ポイント10倍★ 2段式 自転車 前カゴカバー 電動アシスト自転車対応 前かご カバー 簡単 取付 ゴム 面ファスナー かわいい はっ水 おしゃれ ママチャリ フロント バスケット アサヒサイクル COVERS LOVERS4楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}キウのレインコート愛用してます。私はカーキ派なんですけど、シンプルで可愛いのでお気に入り。【800円OFFクーポン】2026 キウ スタンダードレインポンチョ 2ND K404(KiU キウ レインポンチョ 2ND K404 レインコート 前開き 防水 撥水 透湿 自転車 バイク 通勤 通学 フェス キャンプ アウトドア レディース メンズ サイクルレインコート )【送料無料】【NY】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  18. さてこんにちわ。『離婚しないモラハラ対策カウンセラー』のJoe(ジョー)です。モラハラ対処をしている人は、相手との関係のバランスのとり方として、次の3つのステージを意識しているとわかりやすくなります。①「安定」関係一つ目は、「愛より平和」の関係です。すごく仲良しではない。多少の不満もある。でも、敵対意識はない。相手を壊しにいかない。生活を回すために、ある程度は協力できる。これが、夫婦関係として安定した状態。②「冷戦」関係二つ目は、「冷戦」関係です。表面上は普通に暮らしている。でも、心の中では軽蔑や恨みがたまっている。下手に会話をすれば、争いが始まる。③「支配、紛争」関係三つ目は、「支配、紛争」関係です。典型的なDV,モラハラ関係も含みます。片方が他方を罪悪感や恐怖で動かす。相手の自由や判断力を削る。暴言暴力もある場合も。支配に基づく関係。3つの世界は繋がってる大事なのは、この三つは別々の世界ではないということです。この関係は、グラデーション上にあって、いつでも、どの位置(①②③)にでも移動し得ます。①「安定」の位置を維持できれば、夫婦は安定します。②「冷戦」に落ちると、緊張感のある停戦状態。③「紛争」に落ちると、分かりやすい支配や紛争状態。だから、長期にわたって上手くいっていない夫婦関係においては、なるべく、①を目指し、維持しようとすると上手くいきます。できるだけ、相手を敵にしない。相手の感情を全部背負わない。自分の感情も全部ぶつけない。不満を正義にしすぎない。相手を変えようとしすぎない。自分の生活の責任を相手に渡さない。でも相手によっては、あるいは、自分の気持ち次第では、とりあえず一旦、②冷戦に寄せて落ち着ける方が上手くいく場合もあります。たとえば、酷めの「モラハラ体質」の場合とか。いずれにしても、とにかく重要なのは、人間関係というのは、この3つのエリアがスケートリンクのように氷の盤上で繋がってて、ちょっとでも油断すると、自分たちの関係が、別のエリアに移動してしまうことです。だから、Joeメソッドでやるべき努力はその時によって変わります。①を維持する努力。②や③に落ちないようにする努力。②や③から、①に戻す努力。具体的にやることとしては、①にいるなら、日々の調整で守る。②に落ちたなら、なるべく③に墜とさないよう、恨みや争いを増やさず安定。あるいは、(できそうなら)①に戻す。③に落ちたなら、支配や攻撃を抑えて①か②に戻す。すべて、Joeメソッドのグラデーション上にある行為です。特に、モラハラ関係にあると思われる関係では、自然な感情に任せて動くのではなく、むしろ、この3つのステージを意識して日々バランスをとる方が、その関係なりに平和に成立させることができるはずです。それぞれ考えてみてね。「モラハラ対処本」はこちら↓マンガでわかる あなたを傷つけるあの人からの攻撃がなくなる本Amazon(アマゾン)515〜21,349円「子育て本」はこちら↓「私、子育て向いてないかも」がラクになる本Amazon(アマゾン)1,540〜5,356円「落ち込まなくなる本」はこちら↓「嫌われたかも」「私がいけないんだ」「なにかと不安になる」 “落ち込みやすい自分”が劇的に変わる本Amazon(アマゾン)1,191〜5,832円■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□モラハラ夫に対する、具体的な対応方法を知りたい方は、こちらの無料メール講座がオススメです。<具体的な対応方法とは>・夫に対する表情の作り方(目や口の動かし方など)・夫に対する、言葉の選び方とその時の声質と強弱・夫と同居の場合の自分の精神の保ち方・夫の攻撃のかわし方・夫に接する時の気持ちの持ち方などです。↓こちらから【無料メール講座】離婚しない モラハラ対処の超裏技(全11回)Joeへのご質問、お問い合わせはこちらhttps://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/6312

    コメントが盛り上がっています

  19. 外の話の展開です!不倫という悪事を働いていると周りが皆敵に見えるみたいな、疑心暗鬼に陥るのでしょうか。いや、ただのカマってちゃんでしょう。私に嫌がらせを受けていると被害者ヅラして夫に甘えたいだけ。「奥さんが何してくるか怖くて不安だけど、私頑張る!」と健気なんだとか。私「私がわざわざ〇〇(不倫女)のどこか知らない最寄駅に通って、車の中から見て笑ってるって??それ何のために?」夫「知らない。嫌がらせのためじゃない?」バカバカしすぎて反論する気にもなりません。私「直人はさ、こんなに毎日忙しく働いて、家事をして、資格勉強してる私がさ、そんなくだらない事をすると思う?」夫「…しないよね」私「〇〇(不倫女)が直人を心配させたくて嘘言ってると思わない?状況を考えて〇〇(不倫女)と私、どっちが信用できる?」夫「俺はどっちのことも信用してない。でもとにかく舞はこれからアイツに余計なことするなよな!アイツにも家族に余計なことするなって言っておくから」はぁ??誰がどの立場で何を偉そうに言ってるの?バカみたい…どちらも信用してない?この前の話し合いのときに私が嘘ばっかり言いまくったことを思い出しました。その後、不倫女が私の発言を全否定したのは間違いありません。夫としてはもうどっちが本当のことを言っているのかわからなくなってしまったのでしょうね。笑嘘で固められたこの関係性を作りあげたのは夫自身ですので、自業自得です。私はもうどうでもよくなって、「フッ」と鼻で笑って、部屋を出ようと夫に背中を向けました…すると、夫「あー!あとさー!!」夫が大きな声を出しました。まだ何か??このあと夫は、もっと驚くことを言ってきました。続きます。

  20. 離婚成立後。娘の保険証返却の件でオットにLINEを送ったのですが、なかなか既読になりませんでした。そこで私はふと思いました。もしかして。ブロックされてる?試しに確認してみたところ――案の定。ブロックされていました前妻さんのこともブロックしていると言っていたので、まぁ予想どおりです嫌な出来事。都合の悪い出来事。過去の失敗。そういうものを、「なかったこと」にしたい人でしたから。なんというか、最後までオットらしいなと思いました。ブロックされたので、今はオットの名前を「メモ」に変更し、トーク画面をメモがわりに使ってますもしかしたら今頃また、世間体を気にしながら、 新しい相手を探しているのかもしれません。ただ、もし再婚して子どもができたら、養育費減額請求をされる可能性もあります。でもオットは、専業主婦希望の女性を選ぶタイプではないので、 その可能性は低そうですそれに最近は、養育費未払いの場合でも対応できる制度があります。万が一振り込まれなくなったとしても、 以前ほど不安はありませんオット自身も、会社からリストラでもされない限り辞めることはないでしょうし、辞めたとしても、「弟の会社で雇ってもらう」と言っていました。だから犯罪にでも巻き込まれない限り、行方不明になることもなさそうです。たぶん。オットと義母には共通する考え方がありました。それは、「頑張るのはカッコ悪い」というもの。実際によく言っていました。「頑張れない性格だから」「やればできるんだけどね」と。でも私は、それはスマートなんじゃなくて、失敗するのが怖いだけなんじゃないかなと思っていました。予防線を張っているだけ。少なくとも私は、そういう生き方はしたくない。ちなみに養育費は、今のところ毎月振り込まれています。振込日はバラバラですが、給料日から月末の間には入金されています。毎月スマホをポチポチして振り込んでいるのでしょう。そのくらいは"頑張って"続けていただきたいところですさて。このブログは離婚の話から始まりました。でも離婚は、私の人生のゴールではありませんでした。むしろスタートでした。次回からは、シングルマザーとしての日々の暮らし。そして絶縁中の母のこと。そんな話を書いていこうと思います。もしこれからも読んでくださる方がいたら、とても嬉しいです……ただ。人生というのは不思議なもので。ひとつ問題が終わると、また次の問題がやってくるんですよね離婚成立から約1年後。今度は父が亡くなりました「セット販売」「東京企画」おこさまクリーム 110g 12個セット楽天市場