みんなが見ている注目記事

  1.  開催決定場所 八保健所 舎 (合同庁舎裏手駐車場)時間 9時過ぎから 12時まで 朝活は8時開始ただいま譲渡対象 里親募集中の子たちを紹介するよエントリー№1とり松君 オス 3才程度体長 (首の付け根から しっぽの付け根まで)53センチ体高 (背中から 地面まで)52センチ体重は 20キロ 適正23キロ程度元猟の遺棄で 収容されてからフードガード(食べ物への執着)を克服中ハウス!を覚えて 貪るように食べ散らかしていた子がお利口に 器から 食事が出来るようになったよ大きさや 猟としての過去から注意が配慮が必要ではありますがとっても 元気いっぱい 明るく素直な子になりましたとり松くん お散歩大好き呼び戻しも とっても上手宝探しゲーム ノーズワークも上手に出来るんだごはんの準備待ちきれないけど ワンワン吠えたりしないよ楽しみにわくわくしてる とり松です※これは ダックスたちのごはんなのにね大きさの比較ママ松と とり松モグモグタイムも人から 与えられることを覚え唸ったりしないんだよハウスの中で美味しくいただくもの それが お食事だもんねとり松 去勢 ワクチン はちボラ基金にて医療サポート済み運動が大好きなので お散歩を楽しめる環境さらには リーダーの自信をもってこの子を導いて 引き続き家庭に育ててくださる方へ・・・・どうしても まだまだ 個体差のある小さな 猫には 強い反応がありますので注意が必要ですエントリー№2ラテちゃん メス 1歳2か月多頭崩壊の現場から レスキューされた心を閉ざし 皮膚の疾患 治療をがんばった子ですでもね・・・・めちゃくちゃ心が パッカーンと開いたら・・・・それは それは・・・・おてんばさん他のとの相性というか・・・・生きていることが楽しくて 仕方がないそんな お散歩をする子です大好きなおもちゃを使って注目させながら 遊びの緩急を 教えていきますだけど・・・アタシは 離さない姉妹のたちの成長(すでに家庭に迎えてもらった子たち)を見せてもらっていますが・・・・ある意味 破壊姫でもありますでもね・・・房の中では 落ち着いて過ごせるそんなクールな一面もあるんだよごはん まだかなぁ次は アタシの番かなぁお外に出たときの 瞬発力お部屋の中での落ち着き・・・・ジキルとハイドのような 魅力のある子ですサイズ体長 46 体高 43はちボラ基金で ノミダニ 回虫駆除 皮膚病は治癒していますはちボラ女子ワンプロ。。。。ラテのお相手は・・・・なんちゃってハスキー毛色の子エントリー№3 ナンハスちゃんメス 1歳未満中型小さめのサイズになるかなぁ・・・・まだまだ 未知数ではありますが・・・・怖いもの知らずの ガード(唸り)のあったナンハスですが・・・・ここで 人との関わり方や同士の 社会化を 少しずつ習得していますなぜか・・・・ずぶ濡れになっちゃう 散歩後この子は 独りぼっちで山に捨てられていました まだ小さく 震えていた子みるみるうちに 成長しましたがまだまだ 子犬なのでしっかりとした しつけが必要ですシャンプーも 少しずつ上手になって来たよ最近は お耳も立つ・・・・これは 立てる方向なのかもしれませんますます ハスキーっぽくなるね大きさの比較小学高学年 ハナちゃんと ナンハスサイズ 体長 31体高 37はちボラ基金にて ノミダニ回虫駆除済み※サイズの数字単位は㎝  目安として測定しています※譲渡には 条件があります長期の収容 がんばっている はちボラっ子八代保健所に ぜひ 会いに来てください5月5日 は みんなで お待ちしています☆

    【シェア拡散希望】八代保健所 命のバトンたち 【5月5日 こどもの日 見学&譲渡会】
  2. ≦たまねぎによる と愛孫 溺愛ブログです♪バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*) はじめましての方はこちらを見てね♪  ・黒白豆白 自己紹介★ご質問が多い関連記事のご紹 ※や赤ちゃんについて思うこと  ・赤ちゃんとわんこの生活  ・と暮らすと言うこと ※スタンダードプードルについて ・スタンダードプードルについて ・縫いぐるみじゃないよ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇※記事内プロモーションが含まれています折りたたみ式収納ボックスのご紹介です^^↓は3つ畳んでいる状態です。簡単に組み立てることができます。溝付きで使わないときは折りたためてスリムに収納可能なので、スペースを節約できます。倒れる心配もいりません。あっという間に出来上がり^^3つ積んで使う場合はこんな感じ。上面+前面開きで出し入れしやすく、おもちゃ・衣類・食品など、色々なものが収納できます。我が家は、わんこの服やおもちゃやグッズなど入れる予定フタ付きだとホコリがかかならくていいのよね^^バラバラにして使うこともできます。うふふ、気になる気になる初めましてのものは、必ずチェック底面に4つのキャスターが付いているので、どの方向にもスムーズに移動できます。これで、ごちゃごちゃしていた しろくろたちの服やグッズをまとめれる〜ぎゅうぎゅう突っ込んでたので、服もしわしわになって大変だったの^^3つあるから、岳・風・雷、それぞれのBOXにしてもいいかも^^なんにせよ、これで出し入れが楽になる〜4/24~4/27まで30%OFFクーポン出てます収納ボックス 収納ケース 折りたたみ フタ付き おしゃれ FlexiSpot 収納ボックス プラスチック キャスター付き 衣装収納 収納折り畳み 折り畳み 折りたたみ コンテナボックス コンパクト 折り畳み式 コンテナ 収納コンテナ 32L 72L楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}*****************くろしろまめむぎ+たまねぎの愛用品のお部屋*****************人気ブログランキング/に参加しています♪いつも応援ありがとうございます!!ぽちっと応援よろしくお願いします♪人気ブログランキングブログ村ランキングにも参加しています♪こちらもポチっと応援していただけるとたまねぎ喜びます(笑)宜しくお願いします♪にほんブログ村手作りごはんの本手作りでうれしい たまねぎさんちのごはんAmazon(アマゾン)1,650円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る スタンダードプードル3ワンと孫との暮らしたまねぎ家の暮らし (正しく暮らすシリーズ)Amazon(アマゾン)1,540〜3,850円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る くろしろ2まめむぎの写真と菊田まりこさんの絵と物語のコラボぼくたちの場所Amazon(アマゾン)1,430円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る くぅさんりっくんまめちゃんの写真集大きなボク 小さなわたしAmazon(アマゾン) Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} キャンドゥとくぅりくがくのコラボグッズCan★Do×QOO&RIKU&GAKUグッズ2018/11      

    折りたたみ式収納ボックス
  3. なくなり花が咲き、散歩もお出かけも自由に出来る春が来て私も環境に適応し、楽しく暮らせるようになりました。これからも色々苦難もあると思いますが、めげずに頑張りたいです。皆様にはご心配をおかけしてしまいましたが、最近の私、やっと普通に暮らせるようになりました^^。春に体調を崩すことが多かったくーちゃんも元気でいてくれて、何よりも嬉しいです^^春は寒暖差も大きく風も強い日もありますが、お散歩が出来ることに喜びを感じている親子です^^今日はネットで調べたホテル併設のカフェにやってきました。店内は素敵な雰囲気で若い人たちでにぎわっていますが、ワンちゃん連れはテラスです。ちょうどスタンダードプードルちゃんも2頭来ていて、楽しいひと時になりました。くーちゃんとぱぱさん^^スタンダードプードルちゃんと交流^^くーちゃんとわたし^^元気ですよ~やっとテラス席でも利用できる季節が来ましたので、これからも色々とお出かけを予定していますので、また見に来てね^^こんなお出かけ日記でした^^今日も見に来てくださり嬉しいです。札幌にお住いの人にももっともっと見に来てもらえるようになれたら嬉しいのですが・・・欲張りですね・・・連休には見ごろのようなので円山公園のソメイヨシノを見に行きたいです。マンション敷地内の桜はヤマザクラかしらね~ソメイヨシノにあいたいnonままです^^くーちゃん家族はランキングに参加しています良かったら応援クリックお願いします今日も応援ありがとうございます

    ご心配おかけしましたがもう大丈夫です
  4. 拘り&めいわく?
  5. こちら『パナソニッ保護犬猫譲渡会2024へ参加します!』2024/4/22投稿パナソニック譲渡会にて、アグリオリジナルグッズを販売します!売上は保護犬の病院代や、啓蒙活動の費用になります。お買い物でチャリティーに…ameblo.jp事前予約制になります今日も雨だったけど‥ちょっと遡って雨の月曜日大福と白球を連れて病院に行ってきました大福は狂病予防接種白球は、狂病予防接種とフィラリア検査と健康診断、抗体価検査のフルコース雨の日に行くのは、散歩に行けない(行かない)から予防接種の後に、無理なく安静な時間が取れるからあと、病院が比較的空いているからしかーし11時半くらいに行ったのに、5台ある駐車場はラスト1台待合室も私が座って、椅子が満席「マジか!?」って顔のパイセンこっちでも「マジか⁈」久しぶりの病院しかもクレートインで、テンションだだ下りの白球テンションは低いけど、このふたりの病院はそれほど大変ではないので、ワンオペでも2頭一度に連れて来れる待ち時間があるってことは、当然暇なので悟られないように待合室の中を観察するそしたら、すごい事に気づいた全員、連れしかもうち以外は、全員が純血種のパピーだった偶然だろうけど、命を飼う人はまだこんなにもいるんだ そう思ってしまったら‥なんだか複雑な気持ちになってしまい‥絶対に絶対に終生飼育してよ、とその子達に何があっても手放さないでよ迷子にさせないでよって、おせっかいおばさんの血が騒ぎました口には出さなかったけど無事に診察と予防接種が終わり、帰宅したら久しぶりの病院はやっぱり疲れたみたいで‥兄さんズ、いつもよりもたくさん寝ましたアレルギーとかではないんだけど、白球はちょっとだけ調子が悪そうでしたダルそうに見えたので、早めに夕ごはん食べて早めに寝てもらう×数日 で様子を見ています今日も雨だったから、あさんぽも行かないし、みんなで朝寝坊特にこの子とこの子はお布団大好きだから、なかなか起きられない雨だと体力持て余しちゃうんだけどなんと今日はタイミング良く来客がお客様に挨拶しにいく、ポルとパイセンこの続きはまた明日書きますねしらたまママのインスタしらたま家のワンコ達の日常、預かりっこ中心アグリドッグレスキューには家族を待っているたちがいます→ポチッで里親募集ページへGO!!アグリホームページはこちら →HPアグリインスタはこちら →インスタloving handsはこちら →loving handsアマゾン欲しい物リストAmazonほしい物リストを一緒に編集しましょうwww.amazon.jpご無理のない範囲で…どうぞよろしくお願いします🙇🏽こちらもよろしくお願いします→クリック1人でも多くの方に見ていただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m

    雨の日は‥