7/27の記事ランキング

  1. 治るわけでもないたちの手の届くとこに 置いてたワタクシが 悪かった電気のコードを噛みちぎって感電してケガしたりしなくて良かった、と思えばケータイなんて修理に出せばいいんだし…ね…仕事が終わってから ショップに走り修理に出したら またラインやら、何やら 履歴が消えた。。。これは、イタイΣ(>Д<)皆様も。。 お気をつけくださいませ支援物資届いてます水本 幸栄 様…おやつ松本 敦子 様…ペットシート、布団など末吉(津曲)ふずき様…タオル、ゴミ袋 支援金伊達 亜矢子 様…猫フード松本 行代 様…猫フード、ペットシーツまろんちゃんママ様…服、リード佐々木邦子 様…レトルト、フードnon様…ペットシート、猫フード他、クリ家の住所に直接段ボールで届きましたウエットティッシュ、レトルト、フード送り主様の欄が ゝ【同上】となっておりどなたが 支援くださったのか分かりません有り難く使わせていただいてます!!!ありがとうございますさて。。。麻美ちゃん宅では望月さんが 支援してくださった扇風機にかなりビビって 隅っこに逃げてしまってるチョビさん人の前では 食べることも 飲むことも出来ないくらいの ビビりさんそんなに 隅っこに行かなくても扇風機は 襲ってきたりしませんよ~~チョビさんなつき や、あみちゃん 達の 【ビビり】とはまた違っててサササっと逃げたりもせず触っても固まっててん~~、、、感情がまるで 読めない広いお庭では 万が一逃げちゃうと捕まらないからリードは 着けたまま他の子と ケンカすることも遊ぶことも しないこの子はいったい、、、どんな風に生かされてきたのか何を思ってるのか麻美ちゃんとなら お散歩も歩けるけどぐるぐる ぐるぐる 回る動作を見ていたら狭いケージに閉じ込められてたんぢゃないかなって、、、思うチョビ一声も出さない誰も居なくなると 出てきて水を飲みご飯を食べ朝晩の散歩の時まで トイレを我慢してるとっても イイコなのでも、、、チョビが はしゃいで 走り回ったり喜んで飛びかかってきてくれる姿が見たいな、、、昨日は チョビさん、病院にて血液検査をして 問題なしだったので無事に避妊手術を終えました麻酔から醒めても暴れる事もなくとても おとなしい チョビ人の声に敏感に 反応し小さな子供たちには、特に怖がり固まってしまうけど 全く威嚇、攻撃性のないチョビ本日 退院して帰ってきます術後の経過も順調に進んだら家族募集 開始しますハスキー ♀ 3歳くらい絶対に 幸せになれるよよろしくね

    この記事が話題になっています

  2. 日本日は約一年前の散歩写真です1歳のお誕生日プレゼントにもらったスクーターをやっと乗りこなせるようになってきたある日、MJと一緒に近くの線路まで電車を見に行きましたでは、レッツゴーーひゅー君スクーターかっこいいひひ30分かけて電車スポットに到着〜〜 ドキドキ。電車まだかな。。わくわく電車が大好きな2人腰掛けてその時を待ちます。ただここは30分に一本電車が通るか通らないかで有名な踏切。機嫌よく、そしてなるべく早く帰れるようにただひたすらに願おうではないか。#こいこいこいこいこいこい まだ来ないね。。もうちょっと待つワン。。まあ5分待ったぐらいでは来ないよねちょっと飽きてきちゃった? ポンポン。長期戦ワン。。口数が少なくなってきた。。 すいぶんほきゅーするそれ大事今日はもうこないのかなぁ。。。すると、母ちゃん写真撮って〜〜ひゅー君!集中するワン!集中力の乱れを許さないワンコひゅー君もおすわりしてみる!きっと。。。もうすぐ来るワン。。。!!すごい信念だ ていうかにいちゃんおねんねしてるじゃん!ひゅー君も寝てみる!気配がするような気がしてきたワン。。電車の気配とか言い出しちゃったよ、この子は やだぁ〜!やっぱ石が痛いからやめる!ちょっとひゅー君!さっきから何してるワン?!!やっと入ったツッコミ にいちゃーん来たら起こしてーただひたすらに、忍耐だワン。おいしいとこだけ欲しい弟ただ待つこと30分。。どうしても来ない。。 にいちゃーん。もう帰ろー?ねー?う、うんーー。。諦めも肝心だワンね。。今日は残念だったね さ、帰ろ帰ろー!帰っておやつ食べよー!むぅーーー。なんか来そうな感じはしてるんだけどー切り替えの早い弟と諦めきれない兄このあと1時間かけて家に帰ったのでしたそれでは皆様、良い1日をお過ごし下さい 

  3. 一生懸命がんばってのことだけ考えていると歯車が狂いどうしようもなく悲しくなることがあります先日は、東京の小山っ子プリンちゃん、一昨日は愛知のコボ君神様は、どんよりしている私を許してくれるかなどんよりしてるヒマあったら、歌え~!ですね笑昨夜は、イベントのためのチラシを作成中に寝てしまってました預かりさん方が熱心にブログ書いてくれてます寝ちゃった、なんて言い訳していられません…東京ビーグル雑種80頭~ よりやってきた巣鴨ケイコ隊長のもと、小さくてもトイレの練習してますよこちらは今朝の我が家です殺処分場出身、ジロ君 いつも笑ってます人になつかなかったなんて嘘みたいシーツトイレは100%できますいんげん豆、すばる、ジロ、ハグオスばっかり女の子は一人もいませんなぜ、タロがいないのかそれはスペースを飛び越えて足元にいるからです体調と性格を見極めて社会性も大切ガリガリだったすばる、毎日皮膚の薬飲んで改善中太りましたザ、ずんどう!タロがスペースに入りましたGO!のは みんな仲良しそう思っていらっしゃる方 多いかもしれませんが、そんなことはありません最初から、他のと一緒にしないのに越したことはないですしきちんと見極めればこそ一頭のみの子は、あくまで1頭のみ、他のと一緒にしませんここで私がもし怒ったらこの子達はビックリしてハウスに退散します人は怒ると怖いだから言うことを聞こうしつけは、ほめて伸ばす部分と徹底して芽をつむ、二つがありますね人ももバランスが大切かも朝など、一斉にトイレさせてもみんなトイレでしてくれますので余裕でハウスや床の掃除をさせてもらってます親孝行の良い子ばかりですタゴサクコンビタロとジロハグのハウスを覗きこむ全員が去勢、医療実施済みいんげん、すばる、ハグ、ジロはすぐにでもお渡しできる良い子ですタロは なれない人には攻撃性がありまして少し長引きそうですチンチ 八王子君は退院してきましたがまだ完全隔離ですオシッコ、普通に出るようになりました先生ありがとうございましたそしてすでに、シーツトイレできてきてます目の前にいる様子が違ったら即対応そのために普段の様子をよく観察し良くない点は直すようつとめるイベントあります!今回のイベントでは土曜日開催ということもあり、特にフリマスタッフが足りませんお手伝いいただける方は当日10時半に会場へお越し願いますかわいい子、元気な子、面白い子、頑張った子、頑張っている子、全員行けるかな重要事項~!ここ1ヶ月あまりで、手術フルコース頭数は約10頭活動の通帳から出してません、足りん…ということで、大金の募金大歓迎ですそしてそのお金は…皆様がピカピカにしてくださったをみて判断してください最期まで一緒。家族だもの。絵:ぴーパパさん  *****

  4. 先日のこゆきの件に、本当に沢山のコメントを頂きありがとうございました。改めてお礼を申します。今のこゆきです。表情も悪くなく、この様子だけ見たらいつものこゆきです。朝、この動画を頂いて、スマホの画面のこゆきを何度もなでなでしてしまいました。こゆき頑張ってるなって。お水はお母ちゃんが飲ませてくれます。ケージのなかに置くと水浸しになってしまうのもありますが、いつもより意識的に多めに取るように言われているそうです。こゆき頑張ってます。うれしいです。介護の事、少し書かせてください。こんな事を書いたら叱られるかな、荒れるかな・・・・とおもいつつ。でもやっぱり言いたいです!随分前より何度も話題に上がる事。「調子の悪いちょりを連れて歩くのはおなすのエゴだ」という話。今回もヒマワリの件で頂きました。荒れていないブログをこの時期にわざわざあらす事も無いのでしょうが・・・・「どうしても!」の気持ちが払えませんでした。そう・・・・。エゴであると思われるなら、エゴでしょうし・・・・・。そうでないと感じる方はまたそれだと。この事に正解はあるのでしょうか?ただ言える事は・・・・・。傍で寄り添い、傍にいるものしかわからない空気や時間があります。共に生活している人にしか分からない「間」や・・・・。ちょりの体調の良い時間や、寝る時間、発作の良く出る時間はおなすが知っています。寄り添い方はそれぞれで、おなすのやり方も「正解のうちの一つ」では無いでしょうか?少なくとも懸命にやっている人の介護や生活に口を出すことは私はタブーだと思います。ワンとの生活はそれぞれで・・・・。「ちょりが、ひまわりを見たいか?」という事はナンセンスな話だとも思っていますし。「飼い主が可愛いと思う服をワン達が本当に着たいか?」という事もニアだと。でも、飼い主がそれによって嬉しくなる気持ちはワンには伝わるでしょうね。ワンは人の気持ちのわかる生き物ですから。そして何よりちょりにはもう残された時間は多くはありません。おなすがね。もしも、すごく調子の悪いちょりを連れ出し、「ちょりとヒマワリがどうしても見たい!」と言ったとしても。「少しなら見ておいでよ」と言っただろうな・・・・と思います。こゆきもそうであるように・・・・譲渡した子達が調子が悪くなる事もこの先増えるでしょう。その時、おなすがちょりにしてきた事「正解のひとつ」が役に立ってくれると良いな。と思っています。介護や向き合い方は、それぞれのおうちで。それぞれの形で。それぞれで良いと思っています。もうね、ちょりの介護はここまで進んできています・・・・。おなすとちょりの生活を「点」で見るのはどうかご遠慮願います。「おなす!またちょりと一緒にヒマワリが見れて良かったな!!」と思ってます。

  5. さんが下駄場の上を散歩してたわー。ひかりとぴろこはお散歩に出かけるので一緒に遊んでてねー帰宅すると。ミルキーは寝てたし、クモさんはいなかった。クモさん、逃げたんだろうな。…たぶんねフフフ。早朝散歩はたっぷり1時間。おつかれひかりは、おやすみに。1時間歩いても、もっと歩きたいなぁっていうものだから。説得してリードを引き、自宅に帰るの。シニアになると、自分が疲れてるってこと、気づかない時もあるのかな?暑さ寒さの感覚も鈍っているだろうし、飼い主が調節しないとだわねー。さて。修理に出していたお車が戻ってきましたので!いちごと数日ぶりのお山へゴーいちご、うれしくって走る!歩かないで、走る!!!お山、好きなんだねぇ終始笑顔で思いっきり楽しむいちご。モデルの時はキリリっといちごは、こちらが全力で向き合うと、全力で応えてくれます。裏切れないよね。その気持ちには連日の雨が上がって。湿った地面にはキノコがあちこちに暑いし、ジメジメだし、参るねぇシニアわんこのひかいちもだけど。準シニア人間のぴろこも、この季節は体調維持がむずかしくなるわーなので、ひとやすみ、ひとやすみしながら、暮らしを楽しんでいくわよん♪秋になったら。ひかりの15才の誕生日が近くなったら。海へ出かけて砂浜で遊びたいの!それを目標に、元気でいられるよう、いろいろと心がけていきたいと思います!みなさんも、どうぞご自愛くださいねーぽちっと応援してね♪☆今日も見てくれてありがとうございます☆12年分のブログから選りすぐり!写真4コマ漫画風のブログ本発売中。子犬子猫からの成長を追える写真やかわいいイラストが満載です!猫萌え好きの方はぜひ♪ 柴犬ひかりといちごと猫ミルキー Amazon

  6. 以前、ご紹介させて頂いたダニエル・ウェリントン様が『夏季キャンペーン』を行っているという事で、またまたモニターさせて頂きました今回はキャメルに白盤を選択前回の黒盤と比べると少し小さめで、女性らしいデザインです大人っぽくてめっちゃ可愛いそして、今回の『夏季キャンペーン』では時計を購入するともれなく切り替えベルトを1つプレゼントしてくれるそうです(キャンペーンは7月27日、今日までです)私は【Classic Petite Melrose ローズゴールド】を選びました夏っぽくて良い感じです…個人的には、このローズゴールドの組み合わせが使いやすそうで1番好きかも…今回もクーポンコードを用意してくださったので、気になった方は是非チェックしてみてくださいダニエル・ウェリントン【15%OFFクーポンコード:573】(こちらは2017年9月15日までです)そして、話は変わりますが今日は少し時間が取れたので久しぶりに美容室へ行ってきました頑張って伸ばしてたのに、やっぱり切ってしまった…1度短くしてしまうと、なかなか伸ばせないですねでも隊長が「ママ可愛い〜」と褒めてくれたので、切ってよかったと思う単純な私なのでしたちょんぼが上目遣いで見てくる(笑)・・・・・・・・・・・・・・・・・我が家の紹介文はこちらへクッションの詳細はこちらへ隊長の服の紹介はこちらへ副隊長の服の紹介はこちらへInstagramもよろしくお願いします

  7. ひまわり畑から帰り神の進路の件で午前中はお留守番をしてもらいました帰宅して、諸々用事を済ませ お昼寝早起きしたからね、眠い~おかめちゃんも 昼寝したかなぁ。若いから平気かなぁ遅めのランチは半分お残しありニーハオママから新しいお洋服が届きました。いつも ありがとう♥はこhouseどなたでもオーダーして頂けますたくさんのコメントをありがとうございました次の目標は・・新しいソファーに神より先に座る❗です。 イラスト:かぷぷ「おなすさん❗必要なものがあれば、何でも言って下さい」と言って下さった方に、ソファーをお願いしました。「ソファー以外のものでお願いします」「○○さんに頼んでみては?」一蹴され続け・・・・《たらい回し》の意味を身をもって体験しました来週月曜日にソファー納品です♪神とおなすパパとおなす4プーと・・ちゃこもちょっちゃんも在籍生もみんな♪みんな♪座れるであろう大きめソファーちょっちゃん、一番に座ってね🎵さあ、今からご飯にチャレンジしてみますおかめちゃんへ今日はありがとうね♥コメントを下さった方へ●ちょりへの医療が手厚いでしょうか?脳腫瘍がわかり、施した医療は発作を抑えるお薬と定期検診だけです。今はお薬が無駄にならないよう、週単位で処方してもらっています。体重測定などは、他の子の受診のとき、しれ~と体重計に乗せています。緩和さえ手厚いと思われる方には私は譲渡はできません。●高価な食事・・そうですね。こちらは否定しません。ただ生のほとんどを劣悪な環境で過ごし、残された時間はあと少しで。食べたい食事・食べられる食事が限られてる今、お気持ちを寄せて下さった皆さんのご寄付に甘えさせてもらい購入させてもらっています。何でも食べれた時期は、みんなと同じものを食べていました。ひとつ確認させて下さいね瞳の里親さんなら頷いて下さると思います。私が里親さんにお願いしたことは何ですか?最先端の医療をお願いしたことはありませんよね。ご飯は身体を思えば、おのずと避けるフードは見えてきますよね。その程度ではなかったですか?高度な医療・高価な食事・・他、何かを強要したことはありません。強要したのは気持ちを切らさないで❗これだけです瞳を、瞳の里親さんのことを誤解されたままでは悲しいです。ひまわり畑のちょりがどのように皆さんに写ったかは、私は問題としておりません。そのままに、拝読しております。貴重なご意見ありがとうございました。

  8. い飼い主ですが)人も口腔内からのケアが効果的とのこと。キャバリアは普通(ブルやパグと違って)そんなに顎下がタプタプはしていないそうですがアポロは、そう、すっごくタップタプでむくんでいるそうです。口内も歯茎が腫れていれ(それは気づいている) 人間で言えば歯槽膿漏の初期のような感じ。こんなにむくんでいると、頭を首で支えるのが辛いのではないか?と。そう言えばここ半年くらいご飯を食べるのが急におそくなって(前は10秒くらいで完食だったのが、今は40秒くらいかかる)それは、年齢的に食道も気管も狭くなってきたからかと思っていましたが浮腫みも関係があって嚥下がしにくくなる、というのは目からうろこ。まずはそこから。先生が毛をさする感じで優しく優しく手を動かしながら顎から首に向かって施術。押さないし、揉まない。 不調のところは触るだけ。さする力も毛の上部分1/3を逆立てるくらい。ある程度のタプタプがなくなってきたところで (なくなるからすごい)私も練習してみました。次は鼻が苦しそうなので (水頭症が酷すぎて髄液が常に出てくるため、抗生剤などは効かないのです)お鼻と目の周りの浮腫みをとりましょうと、まず(むかって)左から先生がサササ、とさすりながら施術すると、右に比べて、左側の眼の下、鼻の周りの盛り上がりが減って 左の鼻の穴のほうがつんと上を向いて大きく開きました!で、右もやってもらって両方すっきり!次は体。は両脇に力を入れて立っ足り座ったりすることが多いので内側に縮こまってしまうそうで。これを広げてあげると深呼吸が出来るようになると。アポロなんて、シーズーかと思うくらい前脚がぐにゃっと輪になってる…後ろ足は鼠蹊部に手を当てるだけ、が勝手に呼吸する振動だけでオッケー。アポロは全体に左のほうが浮腫みが大きい。 特に腰。毛がゴワゴワしているところはむくんでいるので、そこを中心にサササと、触る。浮腫みがへると、毛も柔らかくなり、体が硬い時は薬も効きにくい。施術後はお薬の効きも良くなるし、デトックスされ、おしっこが出やすくなるそうです。さ、爺はどうなったでしょう?じゃじゃーん じゃじゃーん 足がまっすぐ立つようになって、腰回りもすっきりなんといっても、くびれが出来ました^^オシッコも出る出る (笑 いつもは4時―5時間にいっぺんなのに、施術後は小出しにじゃーじゃー。。。。気難しくてなかなかマッサージさせない二コラも顔に浮腫みが大きいということで顔だけやっていただいて一回り 小顔に。 ついでにマミーも。 だって、もともとは人間のマッサージだし(笑それが本当に不思議で、ちょっと肩を触って、首をさすっただけ。時間にして5秒とかかな?この顔面白いから出しちゃうけど(笑右の頬だけやってもらったところ。ね、向かって左だけ細くないですか??!!次は肩も。ね、向かって左だけなだらか。私はすごい肩こりと首懲りでマッサージやさんにも今週一番凝ったお客さんです、と驚かれるくらいなので、普段は痛くて首が回せないんですが、(だから体ごとそちらを見る癖がついた)首を施術していただいた後はいつもより斜め後ろが見れるようになったんです!施術なんて5秒とかですよ、こわい!(笑 すごい!(笑というわけで、子分たち(ニコアポのこと(笑)の変化も自分の変化も実体験できて、大満足です。空いてる時間に、普段のスキンシップの時間に、少し取り入れるだけで愛が、今の状態より、少し良くなるのだったら是非是非続けたいと思います!とても満足していて、いいことはどんどん広めたいのでブログに詳しくアップしました。いつか体験会のようなこともキャバレスの譲渡会とかでもできないかな、と(先生に全然聞いてませんが) 妄想しています^^

  9. ご心配をおかけしております。座薬のおかげで、挿入後すぐに硬直が解け、眠りにつきました。目を覚ましました。フラフラですが歩き回ります。こういう時は抱っこも嫌がります。朝方 また発作がおきました。硬直は長くはありませんでしたが、舌を出して苦しそうな呼吸でした。午前中、輝♪が寝ているうちに、私も横になりました。宇宙と世界のお写真、本当に可愛いですよね🎵親方のセーターを着た、ふっくらした ちょっちゃんこゆきも必ずやパパとママが最善の道に導いてくれるから、楽しいあったかい思い出をたくさん作ろうね❗そんなことを思いながら、眠りにつきました。発作が続き、体力も使ったろうし、お腹も空いたろうと、届いたばかりのポトフとミンチを出してみました。お皿の底がどんどん見えてきてママたちの想いがつまったご飯ですせっかく買わせてもらったのだから、食べて欲しかった。ちょっちゃん、どこまで頑張ってくれるんだろう。ありがとうね♥小さな目標を1つずつクリアしていきたいと思いますひまわり畑が満開を迎えたそうです🌻カメラマンとして、おかめちゃんを召集しました❗ 先ずは、明日 ひまわりを一緒に見るという目標をクリアしたいな。ありがとうございます感謝しています。夜になって、また発作です。すでに数回おこっています。お薬をMAX服用している今、発作をこれ以上制御することは難しいです。ちょっちゃん明日 ひまわり🌻ね

  10. 日曜日・・・・朝かパグはお出かけを察知しソワソワしていた楽しい事、お出かけ・・・特にドライブ大好きなパグ・・・・大喜びで車に乗ります♪ドライブは好きだが飼い主が路に迷い不安な声を出すと途端に怒り出すきなこ・・・。特に方向音痴のぼーる♪には厳しい  ぼーる♪が困っている時に更に追い打ちをかけるかの如く後部座席から顔を出し激しく抗議・・・しかーーーし!! 日曜日の運転手はビフ(主人)! ビフは道に迷っても方向音痴ではないので冷静に運転をするのでパグは騒がない・・・・・・・・・なんだよ・・・きなこ・・・もう少しぼーる♪に優しくしてよ駄目きなこに比べヒグマは本来はいい子なのだ 大人しく後部座席でいるのだが きなこが騒ぎだすと一緒になって大騒ぎ・・・・車の狭い空間の中でパグの雄たけびとぼーる♪の怒声が響き渡る・・・外から見たら凄い光景だろうな・・・・飼い主のマジ怒り まぁ・・とにかく日曜日はすんなりと目的地の和庵さんへと到着~あ・・でも目的地に到着すると大騒ぎするパグ・・・・               ぼーる♪ ・・・「 うるさーーーーいっ!!!!! 」今回は4~8月のお誕生日会~♪ 我が家は もなかが8月に7才のお誕生日を迎えます。 信じられない・・・・ヒグマがもう7才・・・? シニアだよ・・・・。 何て落ち着きのないシニア・・・・。・・・・いや我が家にはもっと落ち着きのないハイパーシニアが・・・・きなこ10才8か月・・・・今回も素敵なワンコ用のケーキ♪ パグと浮き輪で夏バージョンだね♪みんなで記念撮影~♪ 今年もお誕生日をお祝い出来て良かったね。また来年も元気で一緒にお誕生日をお祝いできますように♪ 長生きするんだぞ~記念撮影中も待ちきれない・・・・           ヒグマ ・・・「 ケーキにゃーーーっ ケーキ♪ ケーキにゃ 」お誕生日パグ達が記念撮影している足元をふと見ると・・・・・・・・・・きなこ・・・・・ ケーキ待ち・・・・? ケーキを切り分けてくれてます~♪きなこ・・・待ちきれないようだ   それは もなかと半分こだよ・・・お肉やかぼちゃのペースト生地のケーキ・・・大喜びであっという間に食べちゃいました(その時間2分程)  丸飲みしたな 久々の大きなオフ会でヒグマも楽しかったようで ぼーる♪達の足元に常にいるきなこに比べヒグマってば飼い主の所にいやしない!  オヤツの配給のある所を渡り歩き・・・ あれ?ヒグマはどこに?と見渡すと・・・ちゃっかり色々な所でお膝の上に乗せてもらっていました   楽しかったようで良かった♪今日は5時前にお散歩に出かけ・・・途中ご近所パグのももちゃんと出会い引き返して更にお散歩・・1時間半のお散歩となり帰宅後きなこのシャンプー・・・・疲れたわ・・・。寝るな・・・間違いなく ブログランキング参加中~♪おりゃーっと下の写真の子泣き爺を押して応援してちょ♪        にほんブログ

  11. ナスフォートにあるペットパラダイス。今まで使っていたのもこちらで購入しました。左側のカートは、今使っているジェイプレスの新型、右側がペットパラダイス(クリエイティブヨーコ)の商品です。くーちゃんはどっちが好きかな^^。試乗したり、使い勝手を見たり、結局、↓、こちらを購入しました。くーちゃん、乗り心地はよかったかな^^。では、ちょっと機能をご紹介します。お外でおしっこをした後に掛けるお水や、人間用のペットボトルが入るポッケ、大きさは、今まで使っていたものと同じ、私が気に入ったのが、こちらの、つまみをスライドさせると、あらま~、こんな風にたためて自立します。軽量なので、タクシーに乗る時にも簡単で、楽々^^。大きさが今までのカートと同じなので、くーちゃんも、乗り心地がよさそうです^^。くーちゃん2号は、ちょこっと地味な色合いの新車だけど、また、3~4年はこのカートと共に、お出かけを楽しみたいです。飾りつけも完了^^、60代の夫婦は、このカートがないとお出かけも大変です。時々、年配の人に、なのに歩かないのかい!!と、言われるけれど、人込みは、踏まれそうになるし、お買い物をしたりするときにも便利、若ければだっこもそれほど大変ではないかもしれないけれど、犬との生活をエンジョイしていくうえで、我が家には必需品になりました。使い勝手の良いカートにめぐり合え良かったです^^。また、お散歩の様子も見てくださいね。 このカートは真ん中に仕切りがあるので、荷物なども入れられて便利です。本日は新しいカートのお話しでした。私たちのように中年以降のご夫婦で、お出かけが好きなワンちゃん家族にお勧めです^^。こんなくーちゃん家族ですが、ランキングの応援をしてもらえると嬉しいです。応援はどなたでも参加できます下のくーちゃんをポチットしてね^^。いつも応援をありがとうございます。応援はどちらか一つのバナーをクリックしてね。両方に振り分けられます。↓、シニアの皆さんのブログも素敵です。のぞいてみてね^^。にほんブログ村 60歳代いいねやペタを下さるみなさまへ、nonままの手の具合が良くなくて、皆様のブログに伺えないこともあると思いますが、 どうぞご理解くださいませ。いつもご訪問下さりありがとうございます。

  12. ,。*:..。o○トリミングしたら耳までたって新もなかを見せてくれているもなかちゃんいつも膝の上にいますもなかもしらたまもちっこいから存在感がないけれど寝るときに私の隣でくっついて寝るんですよ~~夜中に起きてもまた寝るときは私のところに戻ってくるんです♡小型っていつまでたっても子犬みたいな大きさだね~でもそろそろもなかも避妊手術の時期です昨日病院の先生と相談してもなかの体調が良かったのともう十分手術が出来る月齢だと言われたので避妊手術をしてきました避妊手術が終われば譲渡ご負担金は成になりますよしらたまはまだだね~まだ乳歯だも~~ん何にでも興味を示しなんでも口に入れて何をしてても楽しそうなしらたま君今の時期はこれでイイと思ってますだって仔だもん~しか~~し教育係のメロンがいなくなり不安要素大!の我が家ですカイリも変わってきましたよ~~おもちゃで遊んでます(笑)ピーピー鳴るおもちゃをくわえてるとうるさいんですけど~~(笑)カイリの変化はおもちゃで遊ぶことだけじゃないんですよふわりよりも大人感が出てきましたよ~~メロンみたいにおこちゃま教育が出来る子になるかも??いやいやわが家を早く卒業してくれる事が一番の仮親孝行なのだよ~(≧▽≦)ご希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き  応募フォーム よりご応募ください しらたま&もなかに応援のポチっをお願いします↓ にほんブログ村 人気ブログランキング