9/15の記事ランキング

  1. おはようございます昨日は仕事でしたが今日から連休💕おかあたんの夜なべ チクチク🪡キララですが木曜日に土台は作っていましたここからが問題roseさんに作って頂いたキララ❣️間違いなくキララです🥺写真とリアルなキララを前に置いてチクチク🪡全然ちがう〜😣更にチクチク🪡何度も何度もよく見て•••目の形、輪郭 少しは近づいてきたかなキララに見えてきた🥺まだ納得はいかないので本当のキララの髪の毛は着けませんおかあたん、もう少しあたちをよく見てね•••キララとえまキララとララやっと3人揃いました💖キララ、えま、ララまだまだですね😅今まで羊毛フェルトは見たことあっても自分で作るとは思っていませんでした。今回キッチンママさんとroseさんのおかげで始める事ができました❣️本当にありがとうございました🙇奥が深く難しいけど気持ち込めてチクチクしていると少しずつ近づいていく楽しさあっ、目は疲労しますけどね😅で、おかあたんチクチクと力入り過ぎて針、既に3本折りましたから😂無理をせず後は少しずつ手直しただ深追いすると泥沼にはまりそうなのでボチボチと頑張ります💪昨日孫っちからキララ出来たら次はミーちゃんとハムちゃん作ってや〜とリクエストありました😱ひぇ~もう勘弁して下さい😭それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにえまとララはランキングに参加していますポチッと応援をお願いします    よろちくにほんブログ村    おねがいちまちゅ!にほんブログ村

    ♡ 取りあえず3人揃いました ♡
  2. おちりの小さな女の子♡
  3. 2024-09-15 夕方のココアさん
  4. 三隈君は新しいお家が決まりました❗️
  5. お買い物とランチ
  6. はちボラ ハローブルーなモーニング 八代保健所
  7. 〜 リアンよりお知らせ 〜メールでお申し込みや、お問い合わせをいただいてる方への返信が戻ってきてしまうことが多いです。お申し込みの際は外部からのメールが届くようにドメイン設定を解除してからお申し込みください募集地域は保護犬によって違います募集地域はペットのおうちサイトでご確認くださいご希望の方はリアン譲渡の流れと譲渡条件をご確認の上こちらからご応募下さい↓↓↓応募フォーム~リアンっ子一覧と リンク ~ペットのおうち に詳細掲載中です⇐こちらクリックして見てね うた組 ブログ💕シロップ、茶太、トマト、シーザー、ぽてと、ニース、ネロ のインスタ  あみ組💕黒豆、カール のインスタ マッピー組 ブログ💕セレナ のインスタ ねね組 ブログ 💕泉(いずみ)、タン のインスタ かよぽん組 ブログ 💕ショコラ のインスタ ラルママ組  ブログ 💕アネラ、麗(うるる) のインスタ えり組  ブログ 💕ジュン、セイロン のインスタ まや組 💕つぐみ、アッサム のインスタ  のぺこ組 💕ラブ のインスタ  なつ組 💕セブン、ロン のインスタ   ぽこママ組 💕りぼん のインスタ  モニカ組 💕リル のインスタ  チェリママ組 💕てんてん のインスタ  ぶーずママ組 💕とも、しんのすけ のインスタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~9/12茨城県動物指導センターよりテリアミックスの男の子を引き出しましたテリアミックス♂7歳くらい5kg仮名「ネロ」なんだろ?ワイヤーダックス?胴が長めですマラセチアがひどいですお腹ガサガサ💦ゾウの皮みたい💦これ、首です前にもこんな子いたよねー誰だったっけ?ビッケも保護当時はこんな感じだった爪も伸びてます💦手足周りの毛だけ伸びてて体は短くカットされてるのは毛玉が酷かったのかなそして職員さんから「イタグレもお声がかからないんです」と言われて「いま、毛呂山のブリーダー崩壊でどこの団体さんも飽和状態なんだと思います」とお伝えすると「リアンさんであと1匹なんとかなりませんか?」と言われて…イタグレも引き取ってきちゃいました💦イタグレ男の子7歳くらい7kg仮名「ニース」大きめのイタグレだけどものすごーく性格が良くて人が大好き!茶太に飛びつかれて唸られると固まって動かず全く喧嘩になる事がない穏やかな子ですこんなに良い子なのにどうしてセンターにはいってたんだろうか…ということで、リアンも保護犬で溢れてますが💦センターも溢れているので1匹でもなんとか…と思い引き出してきましたまだ引き取り予定があるためキャパオーバーとか言ってられないです!預かりさん募集してます預かりボランティア搬送ボランティア興味のある方はリアンのホームページよりご連絡ください🙇‍♀️医療費がかさんできていますご支援、ご寄付もよろしくお願い致します投稿者 うた~~~~~~~~~~~~~~~~~~リアンへのご支援は、こちらからお願いします ↓ クリックしてねamazon欲しい物リストご寄付も引き続き宜しくお願い致します 【ゆうちょ銀行からお振り込みの場合】 記号10390 番号82132311 動物愛護団体restartdogLIEN 【他銀行からお振り込みの場合】 店名〇三八(読み ゼロサンハチ) 店番038 普通預金8213231

    茨城センターより
  8. 朝だけではなく昼間の気温も低くなってきたルナ地方ですよ╰(*´︶`*)╯♡今朝なんて8℃やっとルナの大好きな季節に近づいてきましたなそしてこれは少し前ですが…涼しさを求めて早朝散歩に行くと、着いて早々に草むらにゴロンするルナっちあのー…朝露でビチャンコなんですけどーこの日はド快晴で雲ひとつないよい天気秋の空は色が濃くてキレイねルナはひんやり空気に冷たい朝露でお腹をクールダウンしご満悦ママは早速スニーカーがビッチャビチャになったけどね靴も靴下も濡れて不快だわぁ…なんてブーたれてると…またゴロンやたらめったら転がるなんてワザとですな飼い主泣かせめ…そしてこれは爆焼けした夕空こういう燃えるような真っ赤な空は秋が多いよねψ(`∇´)ψ秋の空は朝も夕も彩り豊かだなぁ(о´∀`о)でもね…ジーッとしてるとこの時期は蚊がいる自称虫毒アレルギーのママからするとゆっくり夕焼け見てる場合じゃないわ←刺されると2年くらい跡が残るよルナは毛が密集してるからお顔以外は刺せないね、蚊爆焼け空の下で蚊に追われて逃げ帰ったママでしたお鼻をチクっと蚊にやられそうだったルナちゃんポチッとしていただけると毎日の励みになります応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓にほんブログ村

    彩る秋の空!朝露でお腹を冷やす困ったワンコ(⌒-⌒; )
  9. あ〜寝た寝た
  10. 再入院私は今回【臍帯血移植】をする予定です。➡︎下記の図 (3)生着まで4週間昨年、妹から骨髄移植を受けましたが再発。➡︎下記の図 (2)生着まで2週間さい帯と胎盤の中に含まれるさい帯血には造血幹細胞が存在し、この細胞を移植に用いるのがさい帯血移植です。さい帯血移植の最大の特徴は、幹細胞がすでに採取・保存されているため、移植が適したHLAを有するさい帯血があれば、短期間で幹細胞を提供できることです。また、本来は分娩後に単に破棄されていたさい帯血から幹細胞を採取するので、ドナーに対する負担がないことも大きなメリットであると考えられます。因みに骨髄バンク経由で、ドナーさんから採取したにも関わらず、移植を受ける側の体調により移植が見送られる場合が稀に有るそうです。移植が成立しないと保険適用にならず、費用は実費となり骨髄移植を受ける予定だった側が50万程に支払った例があるそうです。あなたのドナー登録を待っている人がいます 命をつなぐ骨髄バンク | コープさっぽろコンシェルジュ店舗名:暮らしお役立ち情報 No.12,サービス名:あなたのドナー登録を待っている人がいます 命をつなぐ骨髄バンク,サービス説明文:骨髄(こつずい)バンクは、白血病をはじめとする血液疾患などのため「骨www.coopsapporo-cs.jp私の臍帯血は兵庫エリアから日本通運の特別便で、9/12 木曜日に届いています📦配達料金は、52,563円です。液体窒素で保存されています。培養液は磯の香りがします。なので、移植後は無菌室が一週間ほど磯臭くなります。私は生の魚介類が苦手です🐟自分の息が一週間ほど磯臭いので辛いです

    再入院NO,24臍帯血移植とは
  11. 地味に失敗した作戦。
  12. 三連休ですね関東地方はお天気にも恵まれ暑いぐらいマツエク行ったり1番の予約の10時に行って施術お願いしましたが知らない間に爆睡なぜかタイミングよく終わりそうな頃に起こされる訳でもなく起きる不思議何時間か前に起きたばかりでも寝れちゃう不思議この前の日曜日にすっ転んだ時にスマホを握りしめていて転んだ時に思いっきり画面を叩きつけ、、、、見たらヒビがやっぱりだでもよーく見ると保護フィルムにヒビが入っているだけのような、、、家電量販店で買いたいものもあったので保護フィルムも買いたいし行ってきたよ僕ちんも一緒でつよ結局ヒビは保護フィルムのみで画面は無傷かなり強い衝撃だったのにフィルの力は最強だよね今回も衝撃に強い保護フィルム購入あっちにいいもの売ってるでつよわんちゃん洗った後に乾かすドライルーム1番手前のはお値段も10万超えそして何よりデカい1番小さいサイズでチワワちゃんなら問題なしだけどそれでも場所とるよね我が家、物は増やしたくないしスッキリさせたいからやっぱり邪魔になるよなと購入に至らずもっと広いお部屋だったら悩まずに済むのにねこれ良さげじゃない?ワンタッチで真空できてフード12リットル収容できるんだって酸化したフードはあげたくないもんね我が家はだから1キロのものしか買わないよでもこれを買えば大容量のものをお得に買っても酸化させないですむよねこれは持ち帰り案件要検討だわ美味しくて新鮮なご飯早く帰って食べるでつよはいはい。もう少し待ってね欲しかった炊飯器も無事に買えた令和の米騒動で言い方悪いけどよくわからない品種のお米買ったりしたのでちょうど炊飯器も買い替えたかったからお米が美味しく炊けるプラチナ厚釜にしてみたよ早く炊いて食べたーい

    持ち帰り要検討案件
  13. おチビは、洗面台「ママを出待ち☆」
  14. アグリドッグレスキューで陽気なジャックトリオデイジー🌼ハリーフィフィ預かり中のねるママです(*´0`)/< カレンダー予約販売開始です!アグリドッグレスキューオリジナルカレンダーアグリドッグレスキューがお届けするオリジナルカレンダーページです。優しくて愛おしい かけがえのない愛犬たちと刻む365日。笑ったり泣いたり困ったり。毎日いろいろな表情を見せてくれる唯一無二の存在の家族たち。優しくて愛おしい時間。かけがえのない愛犬たちとのSTORYをぜひ一緒に刻んでください。peraichi.com9/23 雑種犬オンリーの雑会開催!!!第3回雑会の様子はコチラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイタズラは日常茶飯事のトリオの皆さん紙のペットシーツも遊び道具になってしまい現在は布シーツを使っています右上の方に見えますか??ちゃんとチッコしてるんですよ〜2枚ずつ使い朝晩と洗濯をしていますがゴミの量がめっっちゃ減った (∩´∀`)∩ワーイ災い転じて福となした??1歳児コンビも布シーツ使っていてまだ完璧とは言えないけれどトイレ認識も出来つつありますコンビがくつろいでいる横にあるのは我が家の猫様たちのキャットタワー年季が入ってきたからねぇ・・・ボロボロになってきたよねぇ・・・って!!!フィフィ!!!!何してくれてんの???まるで ひと仕事終えて「さっ♪ 帰りましょ!」なフィフィもーーーーっ!!!! 働き過ぎっ!!スリリングなキャットタワー完成ちなみに コチラはハリーの仕事日々 コツコツコツコツと働きましたどうやらフィフィとハリーは自分にスリルが降り注ぐのは嫌だけどスリルを与えるのは好きみたいこれと同じ椅子ウチのコねるが子犬でやって来た時も同じようにガリガリしていて最後はその椅子に座ったねるパパの体重に耐えきれずに崩壊しねるパパは椅子から転げ落ちました爆笑して怒られた私ですが同じ事が起きたらまた笑っちゃいそうガリガリガリガリ。。。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー1人でも多くの方に見ていただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致しますポチッと・・押すだけ・・・陽気なジャックトリオ🌼デイジー🌼・ジャックラッセルテリアの女の子・推定6才くらい・体重6.1kg(7/7)・混合ワクチン済(5/21)・便検査(済)・マイクロチップ装着(済)・血液検査・フィラリア検査(−)・狂犬病予防接種・避妊手術・スケーリング[今後の医療]なし2024年5月24日埼玉県動物指導センター南支所より引き出し※右目に角膜ジストロフィーを患っています※お届けは圏央道狭山・日高ICから2時間程度※対象年齢61歳まで※お留守番の短いお家 ハリー・ジャックラッセルテリアの男の子・推定1才・体重5.6kg(7/12)・混合ワクチン済(7/11)・フィラリア検査(ー)・マイクロチップ装着(済)・血液検査・去勢手術・スケーリング・狂犬病予防接種・便検査・鼠径ヘルニア処置済[今後の医療]・なし2024年7月12日埼玉県動物指導センター南支所より引き出し※お届けは圏央道狭山・日高ICから1.5時間程度※対象年齢56歳まで※お留守番の短いお家フィフィ・ジャックラッセルテリアの女の子・推定1才・体重6.7kg(7/19)・混合ワクチン済(7/11)・フィラリア検査(ー)・マイクロチップ装着(済)・血液検査・避妊手術・スケーリング・狂犬病予防接種・便検査[今後の医療]無し2024年7月12日埼玉県動物指導センター南支所より引き出し※パテラグレード1※お届けは圏央道狭山・日高ICから1.5時間程度※対象年齢56歳まで※お留守番の短いお家ーご支援ありがとうございますー(欲しいものリストのアドレスが変わりました)欲しいものリストー応援ありがとうございますー活動を支えてくださる会員様を随時募集していますバナーをクリック家族を待っている子たちがいます。→ポチッで里親募集ページへGO!!→aguriinuneko10@yahoo.co.jp→アグリHP→アグリブログ→アグリインスタ→loving handsブログ (シニアやハンディのある子たちのブログ)→OMUSUBI→いつでも里親募集中→珈琲を飲んで応援!

    スリルを与えるフィフィ&ハリー
  15. じゃじゃまるのお尻の膿皮症を定期受診の日に診てもらうことができて、何度も病院に足を運ばずにすんでよかったと喜んでいたのに・・・。その4日後、夫が今度はじゃじゃの喉に何か触れるものがあると。上からそっと撫でないとわからないくらいで、毛をかき分けかき分けやっと見つけると、薄紫のマッチ棒の先くらいの小さなしこり。どこかに擦ったのか、何かに刺されたのか、それ程大変なものではなさそうだったので様子を見ていたら、それから2日後の朝、それまでそっと撫でないとわからないくらいだったのに、突然小豆大の指でつまめるくらいに大きくなり、赤黒く皮がむけたようになっていた。それでもまだ様子を見てもいいと思ったのだけれど、この日は血液検査の結果を訊くために電話をすることになっていたので、しこりを診てもらいがてら直接結果を訊きに病院へ行くことにした。予約診療の日ではないので7番目で90分待ち。車の中ではほとんど眠ることがないじゃじゃもさすがにくたびれたとみえ居眠り。一度家に帰って出直せばよかったね。結果は『漿液腫』とのことで、体液が何かの原因で皮膚の表面に滲み出て来たらしい。注射器で吸い取るとしこりがなくなった。病院から帰ってから写真を撮ろうと思っていたので、お尻の膿皮症同様これも最盛期の写真は撮れなかったよ。液は透明できれいなものなのだけれど、じゃじゃは滲み出し口に細菌が繁殖して炎症を起こしているとのことで、薄いオレンジジュースのような色をしていた。炎症を抑えるために1週間分の抗生剤が処方されたよ。たいてい何度も滲み出して来るのだけれど、不幸中の幸いと言うか、じゃじゃの場合は炎症を起こしたことで滲み出し口の肉が盛り上がって蓋をするような形になるので、これ以上滲み出して来ないかもと。もし滲み出して来ることがあっても、放っておいても大丈夫なんだって。そうそう、血液検査の結果は・・・院長が「それがですね・・・」と溜めるのでドキドキしていたら「なんにもないんですよ」と。「赤い線が1本もないなんて信じられない」とみんなで大笑いしたよ。結局定期の受診だけでは足りなかったけれど、こんなうれしい結果なら、何回足を運んでもかまわない。ケーキではないけど、じゃじゃの好きな物ばかりだから残さないで食べるんだよ。

    漿液腫と血液検査結果
  16. おはようございます、わるいひつじです。昨日は夕方から雲行きが怪しくなってきたので少し早めに夕散歩!ラスくん(近距離)とニコちゃん(中距離)は別々に行きました。ニコと歩いていたら予報より早くポツ、ポツ、ザーっと雨が降り出してしまい、少し先の高齢者施設の軒下にふたりで走って飛び込んで、雨宿りをさせてもらうことに。セーフ!!ラスおにいちゃんといっしょだったらぜったいビショ濡れでちよね?ラスおにいちゃんはしらないでちもんね?そうそう、ラスくんは急かされるのが嫌いだからね~15分ほどここに居て、雨を凌いでいたのですが、いちばん激しく降っている時に、バケツの水に突っ込んだモップみたいにズブ濡れの大型長毛種犬が、これまた頭から水を滴らせた全身ズブ濡れの飼い主さんに引っ張られるように、通り過ぎて行くのを目の当たりにしました。今更、「ここで雨を凌いだら…」と声をかけるのもはばかられ、気の毒なばかり。しかし、立場が逆になることもきっとあるでしょうね。明日は我が身!うまく雨が上がってくれて濡れずに帰宅。空には虹が出ていました。運を使い果たした感あり(笑)ラスくんだって気が向けば走るでつよ~(ラスク)にほんブログ村ランキングに参加しています

    明日は我が身です
  17. 今日は
  18. スローフィーダーで快適に食べる為に
  19. 岳:がっくん7歳 風:ふぅ1歳 雷:らい1歳お空組くぅさん2022.2.10(14歳11ヶ月) りっくん2022.7.16(13歳9ヶ月) いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*) はじめましての方はこちらを見てね♪  ・黒白豆白 自己紹介★ご質問が多い関連記事のご紹 ※犬や赤ちゃんについて思うこと  ・赤ちゃんとわんこの生活  ・犬と暮らすと言うこと ※スタンダードプードルについて ・スタンダードプードルについて ・縫いぐるみじゃないよ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇近くのスーパーにたくさん並んでたミルクキャラメルオレ!このキャラメル大好きで昔よく食べてたわ〜〜〜それが飲み物になったなんて!!見たら買うよね〜〜(笑)ミルクキャラメルオレもだけど、、、うちの男子たちの可愛いこと!可愛いこと!うちのこ馬鹿が止まらない〜〜〜〜あははは*****************くろしろまめむぎ+たまねぎの愛用品のお部屋*****************【楽天ランキング1位】 N135 ネックレス 金属アレルギー対応 レディース シンプル スネークチェーン ステンレス シルバー ゴールド ピンクゴールド 女性 ギフト プレゼント デイリー 付けっぱなし 人気 ajiro 4uk 4oz楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【楽天ランキング1位】 R024 指輪 リング ステンレス スリムリング ゴールド シルバー 華奢 スリム シンプル 金属アレルギー対応 女性 レディース メンズ 男女兼用 金アレ 人気 ajiro accessory yt9楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}\楽天ランキング1位/C145 イヤカフ ジョイントイヤーカフ 調整可能 痛くならない ステンレス サージカルステンレス ゴールド ピンクゴールド シルバー イヤーカフ イヤーカフス 人気 レディース ジュエリー ajiro 4ez 4oz楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}人気ブログランキング/犬に参加しています♪いつも応援ありがとうございます!!ぽちっと応援よろしくお願いします♪人気ブログランキングブログ村ランキングにも参加しています♪こちらもポチっと応援していただけるとたまねぎ喜びます(笑)宜しくお願いします♪にほんブログ村手作り犬ごはんの本手作りでうれしい たまねぎさんちの犬ごはんAmazon(アマゾン)1,650円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る スタンダードプードル3ワンと孫との暮らしたまねぎ家の暮らし (正しく暮らすシリーズ)Amazon(アマゾン)1,540〜3,850円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る くろしろ2まめむぎの写真と菊田まりこさんの絵と物語のコラボぼくたちの場所Amazon(アマゾン)1,430円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る 大きなボク小さな私大きなボク 小さなわたしAmazon(アマゾン) Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} キャンドゥとくぅりくがくのコラボグッズCan★Do×QOO&RIKU&GAKUグッズ2018/11      

    めんこい〜
  20. アメリカに送った絵。