5/3の記事ランキング

  1. 朝ごはんを食べた後は
  2. 朝5時に起きるくうちゃん(笑)毎朝 起きてきてくれてありがとう!^_^今日も元気だった一生懸命歩いたね。くうちゃんの世話をしていると時々マリコが服の後ろを加えて引っ張る💦遊んで欲しいのかな?マリコとも沢山遊んであげるからくうちゃんを先に落ちつかせようよ!待って!は わかるんだもんね?まずは、くうちゃんを立たせる転ばないように見ていないとね。わかっていないようで話が通じるマリコが協力してくれるこの犬種はホントーによく言葉が理解出来るもんだと感心する ^_^マリコも10歳になりシニアの仲間入りだから毎日を大切にしたい思いは一緒だよ。くうちゃんが寝ている間にマリコと こっそり遊ぶ(笑)こっそり、 美味しいオヤツをあげる(笑)マリコが笑顔になるよ。いつかマリコがボケてしまったらやっぱりしっかり介護してあげる。今ではマリコも大切なパートナーだからね。8歳のハニーちゃんが亡くなったって。😭大型犬の命はかなくってね 😭😭😭毎日を大切にしなくっちゃね。みんな元気で我が家は今日も良い日今日も最後まで読んで下さり感謝です日本ブログ村ランキングに参加中↓ プチッと応援クリックよろしくです↓にほんブログ村にほんブログ村

    今日もくうちゃんと
  3. 努力というのは。。。。オンナの又チカラ (不適切にもほどがある)保護犬を迎える家族にとってその子を どんな風に 見るかを犬たちは ちゃんとわかってる気がする・・・・なんで こんなことするの!と 批判する 否定する家族なんで 私たちは この子の心を理解できないのだろと 考える家族この子の心・・・と表現してくれたトムの家族トムの心が壊れてしまうのではないか・・・そんな心配の言葉と共に様子を教えてもらうと・・・・壊すを超えて 解体じゃないですか申し訳ない気持ちでいっぱいの私たちへ 届いた返事はトムの心が壊れてしまうのでは・・・そんな 優しさと覚悟に溢れた 言葉でしたえっと大工さんも びっくりしてましたトムの解体工事のあとの大規模補修 大工さんと詳しく相談しキッチンパネルに変更でも・・・・ちょっと待って・・・・工事前の様子からリモートでの 犬との関係再構築の レッスンをしましたはちボラ卒組モン八先生リモートレッスンの際に気づいたこと・・・・・トムの家族は すぐに行動するヒアリングが すでに 結果に結びついてるどうやって 気持ちを伝えるどうやって 安心を伝えるトムは どんなことを 求めてるのか・・・・そうなんですボクちゃんは 自分のお部屋じゃなくみんなのそばにいたいんです酷い劣悪な環境で 虐げられていた子たち名前を呼ばれることも 一緒に歩くことも自由も 尊厳も 諦めなければならない暮らしの中でこの子たちは 命がけで 私たちに出会いましたその苦しい過去を 受け止めて輝く未来に 導くのは・・・・愛と覚悟リモートレッスン中の様子でトムは パパに甘えて パパもトムを大事に思ってる破壊行動を その原因を探る時間それを 克服するのはまず 環境を整えて 犬が群れ(家族)の中で役割を持つ 生き甲斐を持つことだと確認しましたトムのレッスングループ名は「やればできる子 トム」よかれと思って 落ち着ける場所先代トミーの暮らした お部屋を準備万端整えてくれていたのだけれど・・・・ボクは みんなの顔が見たいんだトムを信じてゲートを開けると・・・・すぐに 落ち着ける場所は ここ!そんな風に トムの居場所が決まりましたトムは やればできる名前 良い事 家族とのコミュニケーション毎日継続して 時間を作って数日・・・・お散歩の途中でも名前を呼べばちゃんと ママを見る嬉しくなって ママ繰り返すもっと嬉しそうに トムも振り返るボクの居場所はみんなが見える場所がいいなぁ・・・・だって ボクは 独りぼっちで寂しかったから・・・・・家族の姿を見ていたいんだ試行錯誤の結果・・・・ただいまのトムの居場所は リビングと玄関の間・・・・なんという 安心感満載・・・・ボクの役目は イヌソック誰か来たら ボクが教えるよパパの帰りを待ってるよよく見えるから 安心だお留守番の練習はコングが相棒今日はね・・・連休なら・・・・・ 誰かがいるから動けるからと 予定していた 去勢の日本当は 一泊入院なんだけどママが先生に 相談したんだ・・・もしかしたら ケーシの中で 怖がるかも・・・・ってそうしたら 先生がね術後の経過も良さそうだから 大丈夫でしょう連れて帰っていいですよ って・・・・特別に許可を出してくれたよママの心配が ちゃんと先生に愛情の想いだって伝わったんだねということで・・・ママ!ボクは 手術がんばったのでどうかお見舞いください回復期のデザートはお見舞いの基本 バナナでしょトムは 医療になどかけられておらず栄養状態 お腹に虫もいて 去勢までしっかりと 家族の管理が必要でした犬はね・・・ 言わないだけでちゃんと感情を持っています 伝えますフワフワ ツヤツヤの 柔らかい毛並ニコニコと笑う 美味しいものを楽しむ姿トミーとトムどちらも 本当に 本当に・・・・出会った 守ってくれる家族の愛と覚悟で素晴らしい命を 輝かせていますトミーあなたの家族は最高だねトム・・・・ あなたは 奇跡の大逆転幸せを やっと やっと 掴んだね・・・・・保護犬たちの 心の声にどれだけ 耳を傾けて 愛情を間違えず導くか・・・ 犬たちが その答えを出しますあなたの想いを 受け止めて笑って 寄り添って 愛の塊になっていくちゃんと 犬たちが 示していくのだと思うのです

    トミーとトムと・・・・ あなたの名前を呼ぶ人たちを・・・・
  4. 美味しい肉球^_−☆
  5. 岳:がっくん7歳 風:ふぅ1歳 雷:らい1歳お空組くぅさん2022.2.10(14歳11ヶ月) りっくん2022.7.16(13歳9ヶ月) いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*) はじめましての方はこちらを見てね♪  ・黒白豆白 自己紹介★ご質問が多い関連記事のご紹 ※犬や赤ちゃんについて思うこと  ・赤ちゃんとわんこの生活  ・犬と暮らすと言うこと ※スタンダードプードルについて ・スタンダードプードルについて ・縫いぐるみじゃないよ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇らいっ!!!!!!あ、あたま、、、、テーブルの足が頭に刺さってるなんちゃって〜(笑)どんだけ頭の毛もふもふなの(笑)てか、実は頭、めっちゃ小さいのバレたね〜〜〜🤣*****************くろしろまめむぎ+たまねぎの愛用品のお部屋*****************LOGOS ロゴス ネオンタンクトップ 犬服 トップス シャツ クール 虫除け 22s SALE楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}犬服 ドッグウェア Tシャツ【犬服 春 夏 春用 夏用】ひんやり素材で涼しげなSO COOLロゴロング袖Tシャツ/Tシャツ/ロングスリーブTシャツ/シャツ ドッグウェア 犬服 犬の服 夏服 冬服 重ね着に最適楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}犬 夏服 服 涼しい クール 大型犬 【中大型犬用 tシャツ】 犬の服 【春夏犬服】 (あす楽) 中型犬 春 夏 夏用 熱中症対策 暑さ対策 生地 お揃い ペア ペット おしゃれ おもしろ かわいい 可愛い セール ブランド 女の子 男の子 オス メス メッシュ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}人気ブログランキング/犬に参加しています♪いつも応援ありがとうございます!!ぽちっと応援よろしくお願いします♪人気ブログランキングブログ村ランキングにも参加しています♪こちらもポチっと応援していただけるとたまねぎ喜びます(笑)宜しくお願いします♪にほんブログ村手作り犬ごはんの本手作りでうれしい たまねぎさんちの犬ごはんAmazon(アマゾン)1,650円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る スタンダードプードル3ワンと孫との暮らしたまねぎ家の暮らし (正しく暮らすシリーズ)Amazon(アマゾン)1,540〜3,850円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る くろしろ2まめむぎの写真と菊田まりこさんの絵と物語のコラボぼくたちの場所Amazon(アマゾン)1,430円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る くぅさんりっくんまめちゃんの写真集大きなボク 小さなわたしAmazon(アマゾン) Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} キャンドゥとくぅりくがくのコラボグッズCan★Do×QOO&RIKU&GAKUグッズ2018/11      

    あたまっ!Σ(゚д゚lll)
  6. ただいま〜‼️
  7. 4月20日今日は旧軽銀座のお散歩ですまだ桜が綺麗でしょう🌸11時前にゆっくり出て旧軽銀座をお散歩して『川上庵』さんでお昼ごはんにしようと思いGW前だからと油断すると11時15分過ぎたら満席テラス席は3番目なんだけど11時開店で皆さん入ったばかりだからきっと30分は空かないと思う…急遽『つるとんたん』さんに電話すると12時に予約が入っているからそれまでだったら大丈夫👌と言うことなのでお昼ごはんはつるとんたんさんに行きました僕達だけ時間制限があるからかお料理はわりと早く出てきましたパパは玉子とじのおうどんママはカルボナーラのおうどんここでまたパパが「たけぇ〜なぁ」パパのおうどんは980円だけどママのおうどんは1,680円ママが「じゃあ私も玉子とじのおうどんにする」と言うと慌ててパパが「冗談だよカルボナーラでいいよ」と言ったけどパパ、感じ悪いよ旧軽銀座は人が凄かったです僕は人に蹴られないように気をつけて歩くよ旧軽銀座の横道に神社がありそこの大きな桜が満開なので皆さん見に来ていました🌸すごいぞぉ樹齢400年でしたママがお店の中に入って出てきた久しぶりのジェラード可愛いツバメさんがいましたカップルかな今日の夕食はビーフシチューでその調理に赤ワインを使うんだけど高いワインはもったいないしかと言って量が少ないのももったいないのでお食事の時にも飲めるように750mlで安い赤ワインを買いましたママは300円の赤ワイン🍷パパは1,200円くらいの焼酎パパは一日で全部飲まないけどママより高いよねあっパパが僕の為にお肉を分けてくれてるからパパの悪口は言わないよパパを見つめてる時のこの姿勢の良さパパに遊んでほしいとアピールしてる時の真剣な顔今日はお金のことでセコい話がありましたがそれでも楽しい日でした

    パパ、せこいことを言わないでo(`ω´ )o
  8. タカノ食堂 高野歯科のおひるごはん 5月1日 2日
  9. 先日、祖父母の〈 墓じまい 〉に行ってきましたようこそいらっしゃいませ(`•∀•´)✧自分が死んだあとは〈 お墓 〉など立てず海に〈 散骨(散灰) 〉してほしいと願うグルーミングサロン【Kelev(ケレヴ)】オーナー谷口いづみ(←イヅミナティ)です祖父母の墓は《 夫婦墓 》で長男である私の父が管理していました1年前に母が亡くなりひとりで墓守やら法事やらを取り仕切ることが難しくなってきた父がこのたび自分の両親の遺骨の《 永代供養 》を決めたのですさらに父は、母の遺骨を「自分が死んだ時にぜったい一緒に埋葬してほしいのでそれまで自分が持っていたい」と願っています( まさしくSMAPの名曲〈 らいおんハート 〉の歌詞のように父は母にベタ惚れでした )来月は母の一周忌このたび新たに納骨した〝共同墓石〟のあるお寺の副住職さんに父がその旨を伝えたところ副住職さんはもちろんご理解・承諾してくださいましたがなんだかすこし悲しそうでしたそりゃあね、もちろん〈 納骨 〉にもお金がかかるわけですしお寺さんとしては「 早めにしてほしい 」というのが正直なところでもあるのでしょうけれど「 谷口さんのような方ももちろんいらっしゃいます 」「 今は〝お墓参り〟というもの自体若者には馴染みがなくなっていますし 」といった副住職さんのお言葉に『 伝統的なスタイルが崩されていくことへの嘆き 』のような哀愁を感じたのです《 ドッグショー 》という『 伝統的なスタイルを守りそれを評価する大会 』に身を置く私としては正直、同様の哀愁を抱いています( ※ドッグショーについての記事は下記過去ブログをお読みください )↓↓↓『スタンダードプードルのコンチネンタルクリップ』3週間に一度、高砂市に住む古い友人の家へ行き、彼女の愛犬であるスタンダードプードルのカットをさせてもらっている今回はプードルの《ショークリップ》についてお話す…ameblo.jp〈 ペットカットスタイル 〉がダメだと言っているわけでは決してありませんよペットカットスタイルは・かわいい・お手入れがしやすい・オリジナリティを作ることができると、メリットだらけですものただ、ペットカットスタイルにしていても自分の家族の一員である愛犬の《 犬種本来の伝統的な姿 》は知っておいてほしいんですだって、成人した日本人で《 和装 》を見たことがない人はいないでしょう?日本人なら、日本人の伝統的なすがたを知っているわけですそれと同じです日本で《 ドッグショー 》はほんとうにマイナーなドッグスポーツで参加する人間は限られていてそのためすごく〈排他的(はいたてき)〉ですが誰でも見に行くことは可能ですし今後【Kelev(ケレヴ)】店内にも少しずつですが伝統的なスタイルの写真を貼り出して行く予定なのでぜひ見にいらしてください(*^^*)『もっとたくさんの情報をみなさんにお伝えできるように』イヅミナティ、動きます(๑•̀ㅂ•́)و✧【Kelev(ケレヴ)】での美容の様子を𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤にいくつかアップしていますのでよろしければご覧ください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝↓↓↓https://www.tiktok.com/@naked_la_pucelle?_t=8lrBhx8AUxl&_r=1 TikTok - Make Your Dayお問い合わせ・ご質問等ありましたらひとまずインスタのメッセージでお願いいたします↓↓↓https://www.instagram.com/salon_kelev?igsh=MWpqOTc5MHo5MHVjeQ%3D%3D&utm_source=qr Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

    伝統的なものの〈意味〉と〈価値〉
  10. ふるさとでお留守番
  11. アグリドッグレスキュー《全ての犬達を笑顔に》と預かりボラはまみ25度でも寒がりピノさんでも最近の暖かい日は室温22度でもオッケー(洋服は2枚着てますが)だったのにはまみは半袖で過ごすほど暖かかったこの日室温は25.4度ふと見るとピノさんブルブルブルブル…🥶何のブルブル?寒いの?痛いの?とりあえず急いでハイネックのモフモフパジャマを着てもらいファンヒーターを点けて暖を取っているとブルブルが落ち着いたので抱っこして布団をかぶりましたはまみが暑かったのは更年期お年頃のせいだったのか?パッチくんは…ただ一緒に寝たいだけ〜オチリ枕すっかり落ち着いて爆睡のピノさんでしたがはまみの腰がムリムリになってきてしまい布団をめくると顔を上にあげてムニャムニャむにゃむにゃそしてまた寝る💤💤そっと横にズラすとパッチくん製オチリ枕に上手に乗っかりまして連動やがてパッチくんの呼吸に合わせてピノさんの頭が連動か・わ・よピノさんの安心しきった寝顔にパッチくんの迷惑そう優しい寝顔平和だぁ〜激かわ迷コンビちなみに、この後ピノさんの頭は下にズラしました                 譲渡会 5月6日(月祝) IKEA新三郷(埼玉県三郷市)『IKEA新三郷の譲渡会に参加します』IKEA新三郷の譲渡会に参加します!お買い物がてら、ぜひ遊びにいらしてください。みさと動物愛護クラブ on Instagram: "⁡保護猫・保護犬譲渡会 …ameblo.jp 5月19日(日) ペットステーションWAN(埼玉県三郷市) 5月26日(日) 雑会(錦糸町)『「雑会」のお知らせ』「雑種好きのための中型雑種(時々大型雑種)だけの譲渡会」その名も「雑会」その雑会の第3弾が開催されます‼️開催日:5月26日(日) 雨天決行 室内開催…ameblo.jp 6月16日(日) ペットステーションWAN(埼玉県三郷市) 6月22日(土) ドルフィンアニマルホスピタル(埼玉県さいたま市) 6月30日(日) アイフルホーム船橋(千葉県船橋市) 7月21日(日) ペットステーションWAN(埼玉県三郷市) 8月18日(日) ペットステーションWAN(埼玉県三郷市) 9月29日(日) ペットステーションWAN(埼玉県三郷市) 11月9日(土) 春日部文化会館 (埼玉県春日部市)※詳細決定次第、随時ブログにてお知らせいたします。ご家族募集中ワンコ🐶🐶🐶是非こちらもアグリHPアグリinstagram千のおうち(シェルター)のご紹介   シェルターで暮らす子達の日常   保護活動にさまざまなカタチでご参加頂けますブログランキング応援でご参加ポチッとクリックするだけ支援品でご参加欲しいものリストソフトバンク「つながる募金」でご参加My SoftBank トップ|ソフトバンクid.my.softbank.jpソフトバンクスマホのご利用料金とまとめてご寄付いただけますつながる募金のサービス詳細年に1回の会費でご参加月に1回の寄付でご参加コーヒー好きな方はこちらから温かな応援をいつも有難うございます

    ピノパチくんの 25度とオチリ枕と連動
  12. おはようございます☀️数ヶ月前💙💜昨日💙💜デカくなってます🤭肌艶は若いのには勝てんね😅ポッチーノも逆睫毛ぼうぼうで目の周りが涙やけ❓️普通涙が流れて目頭から鼻の横が変色するのに、ポッチーノは赤ちゃんの時から目の周り😳💦フードをパピーからサーモンのアダルトに替えたので治まることを期待したい❗デカくなった為、この向きで寝られるとカニーノの寝るスペースが無い💧以前このまま、ポッチーノの上に顎のせて寝てたら寝苦しいともがいてた😂これから暑くもなるから一緒には寝れんね💦練習に行く時のお見送り💜💙椅子の下、みんな好きみたいでわざわざ下通る😄でも、ピッピなんぞ急いでるとスッと通れず、椅子引っ掛けて歩いてるし🤣ポッチーノもそのうち😁イタリア好きな人しか知らんと思いますが、「イタリア好き」って雑誌のプレゼント応募したら、イタリアの本が当たった🤩🙌🙌イタリアに行く予定は全然無いので、行った気分になって読みたいと思います☺️さっ、GW後半がスタートです❗この時期、京都市内も他府県ナンバーの車も多くあまり出歩かないでいたわが家💧珍しく明日、岡山のドッグショーに出るって😧💦行き帰りの渋滞🚗🚗🚗⚡無事に行って帰れますように🙏にほんブログ村ここをポチっとお願いします

    デカくなった~!
  13. 今日から5月五月晴れではなく五月雨のスタートとなりました。すっかり克服したと思ってたビオの膿皮症からくるハゲ※勝手には禿げません。ブルースが舐めるから禿げるのです。ん?ブルースが舐めてる?と思ってから早かった(;´Д`)ブルースの舐めるの防止、見張りのおかげでハゲは小康状態。ブルースがだいぶ舐めなくなってきたのでもう少しだと思います。でも明日は出社日なんで…留守番で2匹だけにしたら…どうしたものか?また同伴出勤??はぁ~デジャブ~です。さて29日の出来事です。会社の新人2人を含む4人の若者がやってきました。バラはそんなに咲いてなかったけど旦那さんの説明を聞き入る4人。なんだか授業風景みたい。私はその隙にお昼ご飯のセッティング~。固さ別に蒸した野菜を野菜出汁に漬け込んだもの。野菜が高騰してるんで野菜をもりもり食べてもらおうと作りました。写真を撮りまくる若者たち(^^;)この日のメインは丸鶏のロースト(オーブンが勝手に焼いてくれるので採用)詰め物はマッシュルームご飯。焼きあがって私「誰か切り分けてくれる?」全員「できません!」じゃぁ、私か。。。私「関節にナイフ入れるとスパッと外れて~」と説明しながらモモと手羽をサクサク切り分けててるのを動画に撮られてた(;´Д`)やめて!動画。お肉登場で何時もの様に引きこもってたビオも小屋から出てきた(*´∇`*)ブルースは私の傍にぴったりと(*´艸`*)わーわーきゃーきゃー食べてるうちに2つ目のオーブン料理ができた!実は初めて作ったラザニアです。切り分けたらちゃんとラザニアになってた!!その後デザート食べてお茶して暗くなるまで楽しくお喋りしてたんですがここで突然のアクシデント我が家停電になんでー!!??ってことでお開きとなり暗闇の中帰って行きました(;´Д`)イエ~~イ!ごめんよ~また来てね~。この後、東電さんに来ていただきどうやら漏電してるところがある様でそこの回線を切り離しとりあえず停電は復旧しました。連休明けに電気設備屋さんに来ていただいて本格的に修復していただく予定です。あ~びっくりしました因みにBBは停電で慌てず騒がず。暗い中で足洗は汚れが落ちてるのか?全然わかりませんでした(^^;)といろいろあった連休前半は慌ただしく過ぎていきました~。薔薇の季節到来でボノ君と薔薇!のバナーです。お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

    20代の宴と突然のアクシデント
  14. パナソニックの譲渡会で、ご来場者様に、『何だか困ってる顔してる』って言われたおもち。そうなんです。顔のタルタルのせいで、いつもハッピー❣️なのに困り顔に見えてしまうご飯を食べても困り顔。若干悲しげ…なんでー笑笑お外に出ても困り顔。(お散歩練習のため、ベージュの首輪とハーネスにリードを着けています。埋もれてて見えない💦)こう見えて、はしゃいでます抱っこされても困り顔。一応しっぽブンブン!喜んでます遊んでいても困り顔。お茄子のおもちゃ🍆がエグそうにみえるでもね…ほんとに困ったら、こんな顔。目をしょぼしょぼ…ほんとに困ったら、逆にシワが無くなるという(目をつぶった分だけシワが伸びるからね❣️)可愛すぎるよ、おもちー💕💕💕おまけ1。お散歩していても困り顔。鳥の声に首を傾げてるほんっっっとに可愛い❤️仮母、可愛い可愛い言いすぎてウザがられ気味…おまけ2。人にも犬にもフレンドリーなおもち、フレンドリーで明るいって、素晴らしいことだと思うんですよ❣️↓見てください、黒い兄さん🐕‍🦺の黒歴史を。人にも犬にもチャリにもぶっ込む犬でした。(私が頼りない飼い主だったから)これは、人様のお家の中のワンコにぶっ込んでるところ(はみ出したシャツがどれだけくたびれてたかを語る💦)おもちは、人やワンコを見付けたら、しっぽブンブンブンブン❣️大喜びです(今日も公園で12歳のトイプーちゃんとお散歩してた方にナデナデしてもらいました。)お散歩も大大大好き💕とっても暮らしやすいと思うんだけどなぁー。ワンコ初心者の方も、是非アンケートをくださいね❣️お待ちしています。※ちょっとたいへんそうな子との暮らしも、泣いたり喜んだり、良い方へと努力する日々は、それはそれは色濃くてかけがえのない宝物になると思います。たいへんな分、絆も愛も深まりますよ〜💕ベル&いちご、あぐりっ子たちへのアンケートもお待ちしております☆♪ベルちゃんは逸走の危険性が非常に高いため、譲渡に関しまして時間をかけてお話を進めさせていただきたいと思います。お留守番時間は3時間程度までで、ベルと家族になるための時間をたっぷり使ってくださるご家族様を探しています。よろしくお願いいたします🤲おもちちゃんは、ほぼお留守番のないご家族様に迎えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。🍓いちごちゃんもほぼお留守番のないご家族様に迎えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。アグリっ子を家族に迎えたいと思ってくださる方は↓応募条件を読んでいただきアグリドッグレスキューアグリドッグレスキューはひとつでも多くの命を救う活動をしています。aguri.nomaki.jp↓こちらの応募フォームにてアンケートをお送りください。FormMan: 応募フォームmy.formman.comお待ちしています♪1人でも多くの方に見ていただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します

    困ってないのに困り顔
  15. かぶってみた!
  16. はちボラ応援団のシェアしてくれた投稿に・・・・胸に響く 言葉があったよこの子たちは 檻の中で 24時間 がんばってるそれを ちゃんと 知ってて 私たちを理解してくれているそんな応援団の言葉・・・・GWのお出かけこの子たちは お出かけできませんだから あなたが 会いに行ってくださいそう・・・年末年始 GW 夏休み世の中が 少し ウキウキする時期私は いつも 心がざわざわするよ旅行や お出かけ そんな予定を入れなくなってはや 11年・・・・ みんなで力を合わせる はちボラ24時間後の朝活で 翌日 またあの思い扉を開けた時 この子たちが 生きているように息絶えていないように・・・・ そう祈る日々でもあります会いに来て・・・・この子たちが あなたに会う方法はあなたが 動くことだから・・・・・家族を迎えることだから・・・保護犬のレスキュー 時に心が挫ける事いや 日々 いろいろあり過ぎて・・・・命をお金で買わないで!を叫んでいますわかってもらえた・・・そうじゃないどんでん返しもあったり いろいろです人生いろいろ 犬もいろいろ それでも 私たちは 救い出す 殺処分ではなく 生き延びる道をこの子たちに探しています私 しつこいんです今日の朝活・・・ ハーネスを着用できたこの機会に 隙あらば・・・ 計りたい神の手を犠牲に計りたいそんなにまでして 計る必要あるぅBy バニラバアバある!知りたい!いやいや そんなに大事このコントのようなはちボラの 測定を・・・・見守るギャラリー隊終礼・・・・犬たちとの向き合い方をあれこれ やかましく言う人・・・・ベテランボランティア ハナちゃん新人ボランティア コト&ハグBBA・・・・私の年齢このお三方の合計より 高いからね11歳 ×216歳×1・・・・・ まだ足りないからねはちボラはいつも こうして 知りたがり調べたがりの おかしな私をみんなが支えてくれています5月5日は 9時過ぎには ご案内開始できますぜひ はちボラの 楽しい仲間たちにも会いに来てね※雨天決行 犬最優先 ※譲渡には条件がありますこちらをしっかりご覧ください”里親希望の方へ・・・お知らせ保存版!” | 高野由磨子(有美子)のブログ  (ameblo.jp)譲渡希望の方は 身分証明書持参でお話を まずは 聞かせてください

    5月5日は 八代保健所で会いましょう! はちボラ 【シェア拡散希望】
  17. ご訪問ありがとうございます♪犬ばか猫ばかブログです♡トムくん 8歳 アメリカンコッカースパニエルななちゃん 3歳 シャルトリューねねちゃん 3歳 シャルトリューみみちゃん 2歳 セルカークレックスぴぴちゃん 2歳 ミヌエットぽぽちゃん 2歳 ミヌエットぺぺくん 6歳 ペルシャチンチラシルバー (保護猫)ゆゆちゃん 6歳 スコティッシュフォールド (保護猫)おおちゃん 6歳 スコティッシュフォールド (保護猫)↓↓更新の励みにしています↓↓応援クリック♪よろしくお願いしますm(__)mいいよ~おばあちゃんが作ってあげる~って言ってから~どれだけたってしまっただろうか~お外でごはんを食べる時むぅくんが食べ終わってみんながまだ食べてて~むぅくんちゃんと座って待てるように~画伯でも~マグネットペッタンでも~いろんなモノを持ち歩けるようにバッグあるといいな~ってサイズ測ってたまま・・・お手手痛たたたぁーーーーを言い訳にしてましたむぅくんに選んでもらった猫柄の生地で~~やっと完成~むぅくんとっても喜んでくれたし~よかったよかったで~気を良くしたのかにゃんくるの委託販売お久しぶりにチクチク再開~けりぐるみとりあえず~チクチクしただけ~シュシュ首輪これもとりあえず~チクチクしただけ~ここから先がお手手痛たたたぁーには厳しいんだけれどやれるコトをやれるうちに~ねおおちゃんキャットタワーから~お外の猫さん鳥さん見学中~ぺぺくん ゆゆちゃんなかよくまったり中~晴れの日~むぅくんとトムくんのお散歩パチリより~むぅくんまた~排水溝のあみあみで遊んでる~トムくん一緒にお散歩したいよね~ぎゃあーーーートムくんむぅくんの邪魔してるぅ~~トムくんあみあみ踏むの苦手なハズなのに~~こんなトムくん初めて見たよ~かわいい孫やかわいいわんにゃんに元気いっぱいもらえてますありがとうランキングに参加しています画像をクリック応援ポチっ♪お願いします♪にほんブログ村更新の励みになります!!!ありがとうございます♪愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~https://store.line.me/stickershop/product/1037266/jaアメリカンコッカースパニエルで検索しても出てきます~

    むぅくんのバッグ♡チクチク~再開~♪
  18. 今日は一日中雨で寒かったー😭バタバタしてるうちに5月になっちゃった🎏GWも半ば 何かしなければもったいないと言う貧乏性の性格⤵️シャンプーするとたいてい次の日雨降りだしさ☔️庭木の剪定とかしたら🌲大変すぎたり💧ここ横浜からちょっと頑張って🚘大早起き☆彡していざいざ 奈良へ東大寺 大仏殿 すんばらしいー👏ひろ〜いワンコは抱っこで見学出来るって なんてステキ💕大混みだー修学旅行生とかもわんさかいて奈良の大仏様 でっかーい鎌倉の大仏様より大きいなぁ奈良公園も広いのね〜鹿さん こんにちは危険ですのでふたりはスリングに入れてご挨拶普通に鹿さん🦌があちこちにいるわ何年か前にも奈良に来た時は気づかなかったけどワンちゃんが一緒に入れるお店も割とありました大仏様に世界の平和とみんなの健康と幸せをお祈りして 最後に必ず 私も頑張ります❗️と付け加える事にしてますお願いばかりするのもあかんかなぁと思ってお団子も美味しそうね見せびらかした自分が悪い人用事があってちょっと京都にも寄ったのよあんママ〜とっても時間がなくて用事済ませてすぐ帰らなきゃいけなかったの😭清水寺だけ寄ってね清水寺はワンコNG楽しそうなふたり🌟🌟でもこの石段にもワンコ乗ったらいけないらしい降りて下さーい💢って注意されました⤵️ヘトヘトになってそのままとんぼ返り🚘大仏様に誓った通り毎日を頑張るぞ💪😤世界の平和とみんなの健康 幸せのために元気出してまた働くのである皆さんもお疲れ様でした☺️

    柴犬ワンコ いざいざ奈良へ
  19. GWキャンプ③〜温泉から帰ると……とのこんな感じ編〜
  20. シェルティブルーマールぷると&ぱらる&ぽにむの日記です!田舎で暮らす3シェルティ… 3Pです(^^♪シェルティずの画像を ポチット、クリックをお願いします。↓宜しくお願いします。にほんブログ村ぷるとPluto→Plutonium↑原子番号94の元素年齢:11歳 (2013/03/20)体重27㎏の大型シェルティぱらるParal→ParaibaTourmaline↑希少宝石年齢:10歳(2013/09/18)体重6.9㎏の小さいシェルティぽにむPonim→polonium↑原子番号84の猛毒元素年齢:7歳(2017/03/05)あだ名は小僧です!体重6㎏の華奢なシェルティ☆うひゃなお顔の3Pぷると、後足が不自由ですがちゃんと悦子さんの見張り番をしてくれています。ぽにむにもちょいと芸を教えよう!!覚えたかな?はい輪っか覚えるのは早いです!ぽにむに芸を教えているとテーブルの下に隠れるぱらるたんぱらるたんには言わないから安心しなされ向き不向きがあるからね…☆アース虫よけネットEX 吊り下げ 虫除けプレート [1年用x3個] ベランダ・玄関・物干しなどに 不快害虫用 虫よけ (アース製薬)Amazon(アマゾン)1,891〜3,373円アース虫よけネットEX 玄関用 虫除けプレート [1年用] 不快害虫用 虫よけ (アース製薬)Amazon(アマゾン)739〜2,280円☆☆☆☆☆悦子さんちょこちょこ食いでしてちょこっとな量で色んな種類を食べたいそうでΣ( ̄ロ ̄lll)朝のちびおにぎり作りに苦労しています。☆悦子さんの部屋のお引越し終了!せっかく入った股関節がまた抜けた…(T T)☆☆ホットソープドットコムがLINE公式アカウントになりました(^^♪☆お肌は炎症によって年齢が増すと言われていますよね。鎮静しながら、マイナス年齢へ導いてくれるエイジングケアウオーター。☆m(__)mランキングに参加しています。1日1回シェルティずの画像を ポチット、クリックをお願いします。↓宜しくお願いします。にほんブログ村☆

    輪っか