5/2の記事ランキング

  1. おはようございます今朝の気温は9度メチャ晴れてますよー昨日は実家のジジババと病院へ予約制ですが混んでました年取ると娘は母親に体型は似るのでは?全然似てない午前中で病院終わってママは買い物やら用事足しに昨日は南小樽駅の桜をパチリ満開でしたよーパパと待ち合わせしてランチはお蕎麦2人ともかしわそば食べました大変美味しゅうございましたそれから噴水のある公園へ急いで桜パトロールへモコちゃんの影が可愛い🩷お友達にも会ったよ6歳のコーギーちゃんとてもフレンドリーな子でしたまた会いましょね久しぶりに僕も一緒に行けたよ気持ちいい風がふいてた低い木に桜がいっぱい綺麗に咲いてくれていた今年も頑張って咲いてくれたねまた来年も会いに来るからねありがとう僕も頑張るからきみも頑張って咲いておくれ​モコちゃんも嬉しそうモコちゃんは歩き足りなくて近くのお散歩コースへ歩く歩くいつもと違うお手紙読むのも忙しいらしいお家に着いたら玄関の前にお花が咲いていたこれは去年鉢植えしたネモフィラちゃんこぼれ種から咲いてくれた去年いっぱい咲いてくれたんだその子の赤ちゃんだったんだね何だか嬉しくなった踏まれたら困るので鉢に植え替えて日の当たる場所へ大きくなるんだよ今日も楽しい1日をお過ごしください にほんブログ村    僕たちをナデナデしてねー

    急いで桜パトロール2
  2. 応援ありがとうございました。
  3. 靴下part2
  4. チャリダーさんと4月のオリオリ。
  5. 5日目私と姪っ子はディズニークルーズお兄ちゃんとYちゃんは宿泊先をWDW内のオフィシャルへ移動してWDWを楽しむと別行動になります4泊お世話になったコンドを9時にチェックアウトまずはお兄ちゃん達を宿泊先の「オールスターリゾートスポーツ」へ送りました予約は私がしましたがチェックインは自分達でやってみなさいと終わるまで見守り(何かあったら助けられるよう)待って間にショップを覗いたりホテルを見学普通のチェックインとは違い、アプリに宿泊ホテルの登録が必要(アーリーエントリーが出来たり、スマホをルームキーにするため)翻訳アプリを駆使しながらなんとか自分達でやってました時間がかかってるなーと思いながらも手助けは一切せずお兄ちゃんにとっても「やれば出来る」と自信につながりましたチェックインが完了した事を確認してから私と姪っ子はレンタカーを返すため空港へ移動しかし…なれない姪っ子のナビゲーション返却前にガソリンを入れなければならないのに、通り過ぎてしまい空港を二周なんとかたどり着いてガソリンを給油レンタカーも返却完了チェックインや道の間違いで予定より遅れてしまった空港からはUberでクルーズ出発地のポートカナベラル港へ50分の移動(約8,500円)Wish号が見えると「大きい」しか言葉が出ないUber降り場からは係の方が予約を確認してスーツケースを預かってくれますチェックインカウンターには大勢の人ここで出国審査とクルーズのチェックインが行われますグループごとに乗船時間が決められてるし窓口も多いのでそんなに時間はかかりませんでした最後に手荷物検査終えいよいよ船に向かいまーす私達が乗るウィッシュ号のミニチュアが飾られてる2022年7月に就航されたディズニークルーズでは最新の船反対側は船の内部の精密な模型乗客と乗員合わせて5,500名乗れる大型船各種レストランやお店はもちろん、本格的な舞台やシアターティーンやキッズクラブスパや美容室までありもう街じゃんさー クルーズ船に乗り込みます入口はミッキーの形ワクワクが止まらないクルーズの詳細はまた別のお話にほんブログ村ちょっと!ついにバナーまであたちの出番がなくなるなんてどーなってるの?とお怒りのメイちゃんにポチっとな

    WDW&クルーズ旅行22  いよいよクルーズスタート
  6. 今日は雨で涼しいですけど気温高めの日が続きもうそろそろ大丈夫かな?とコタツを片付けたら…テンション ガタ落ちりずむちゃんコタツがない、コタツがない、なんでかたづけたの~!?って私に目で訴えてきますさあさあ、気持ち切り替えてお茶しましょー初めて見かけた「ポン・デ・ゴールデン&ストロベリー」公式サイトに掲載されていないレアドーナツっていうのがあるんですね!これ、すごーく美味しかったです話は変わりまして。GW後半を目の前にして私、人生初めての骨折をしました駅前の美容院へ行こうと坂道を普通に歩いていたら突然どってーん!とすっ転びました痛かったですけど誰も見ていなくてよかったーくらいにしか思っていなくてとりあえずトコトコ歩いて美容院へ行き膝から流れる血を見て美容院の方が皆さん驚かれてティッシュと絆創膏いっぱいくださってでも 予定通り白髪をきれいに染めていただいたんですけど帰ろうとしたら痛くて動けない…タクシーで帰った方がいいですよと言われてタクシー乗り場に行こうとしてもそこまでもしんどい…ここで。ふと、思い出しました。おともだちのマルチーズのノンちゃんのブログ「実は骨が折れていた」というおかやさまのお話―ええぇ…まさかねぇ?私、骨折ったことないし…でも、骨折だったら最初の手当てが大事かもしれないで。とっても幸運なことに自宅仕事のお客さまのお母さまがお勤めされている病院がすぐ近くにありまして病院に駆け込んだらお会いできましてたくさんのお気遣い優しいお言葉かけいただき内心 泣きそうになっていたのでとても心強く連休の間の診察でめちゃめちゃ混んでいましたが受診することができて骨折ですね。ギプスして松葉杖の使い方を教わりでも松葉杖が難しいタクシーで帰宅しましたが家の前の数段の階段が上れない…タクシーの運転手さんがとっても優しい女性の方で手をつないで玄関まで支えてくださったので何とか家に入ることができ本当にありがたかったですこうなって 初めて身に染みて分かることがたくさんあるんですね…普段 当たり前にできている動きがちょっとのことで当たり前でなくなること一人じゃ どうにもならなくなった時助けてくださる方のありがたさ見ず知らずの方まで病院でモタモタしているとそっと荷物もってくださったり(松葉杖あると、荷物が持てないこと初めて分かりました…)「ここ、座って」と席を譲ってくださったり自動ドアの「軽くふれてください」のところサッと手をだして開けてくださったり人の優しさに助けられて感動しっぱなしでした…私は今までこういう行動、できたかな?困っている誰かに恩返ししなくちゃいけないなそんなことを想いましたりずむちゃんは―見たことのない松葉杖や家の中でハイハイしたりウネウネしたり変な風に動く私を見て昨日は怯えた顔をしていましたが先ほど 2回目の診察から帰宅したら一緒にお昼寝してくれました骨折した日の夕方1件 大切なお仕事がありそれは何とかこなせたし今週の平日に入っていたお仕事は全部 別日に振替できたので今、ホッとしているところです何より 骨折したところが手じゃなくて足だったのでピアノは弾けます🎹ペダルは難しいですが左足で挑戦中♪たぶん 1週間もすれば右足でも踏めるような気がしますせっかくのGWなのにどこも行けなくなってしまって残念なんですけど安静第一に有効なお家時間を過ごしたいと思います

    せっかくのGWが…
  7. こんにちはめっちゃいい天気じゃね〜☀️今日は洗濯機を3回回したマナルナです🧺昨日愛護センターさんから今後も登録ボランティアを継承されますか❓と言った紙が送られてきました貢献できてないしどうしよう🤔と考えて信頼している方に相談したら継承したほうがいいと思うと言われたので継承に◯をつけてファックス📠したんよ折り返し電話があって登録ボランティアの話をして電話を切ったんじゃけど。。、程なくして愛護センターさんから電話📲が。。。生後10日ぐらいの子犬がセンターに入ってきたと言うお話しでミルクボランティアをさせてもらうことになりました連れて帰ってきたのはこちらの3匹🐶ちっちゃい手のひらサイズの子犬ちゃん🐶まだ目も開いてないんよちょっとうちの子たち🐶がうるさいけどこんな感じで一生懸命ミルク🍼を飲んでくれとるよ生後10日ぐらい。。。とのことじゃったけど飲みっぷりと目がまだ開きそうにもない感じじゃけん10日も経ってないと思うだいたい2週間で目が開くはずなんよね10日たっとったらうっすらと目が開き始める感じだと思うんじゃけど違うかな昨日の夕方急遽連れて帰って昨夜から3時間おきの授乳🍼可愛いけど正直大変じゃわでも受けた事じゃけん責任持って頑張ります💪そして今朝のビスマロ🐶きたきた最近はここまでしかきてくれんのんよねでもパンをあげたらなんとかここまではきてくれるビスケ🐶マロン🐶はここまでしか来れんらしい😅天気が良くて気持ちいいけんパンを下で食べた後またパンを咥えて田んぼの畔へと走って行きよった日向ぼっこしながら食べるんかな❓家に帰ったらちょうど子犬ちゃんたちがモソモソと動いて鳴きよったんよ🐶うちの子みんな🐶興味津々で目を輝かせながら❓子犬たちのゲージをみよったよ👀昨夜は子犬ちゃんたちが起きたらみんな🐶起きて。。。の繰り返しでうちの子たち🐶は寝不足気味かもマルも自分より小さな子が来たけん怖がりながらも気にしとる様子じゃったけどみんな🐶この鳴き声にも少しずつ慣れてくれると思っとるんよ今ワンコたち🐶みんな爆睡しとるけん私もゆっくりコーヒータイム☕️これから当分仮母🤱を頑張るよんそれじゃあみなさんまたねっ子犬ちゃんたちがやってきたのでこれまで以上にタオルが必要になります使わなくなったタオル等の寄付をお願い致します🙇‍♀️※柔軟剤なしで洗濯してあるものでお願い致します🙇‍♀️にほんブログ村

    生後間もない子犬ちゃんがやってきた!
  8. インディさん16歳誕生日にいっぱいお祝いコメントありがとう母ちゃん順次全速力でお返事しますのでちょっと待っててぶもそんなわけで昨日ねいんくんは絶好調の食いしん坊でエルちゃんん駅に送ってからベンちゃん宅にもお邪魔してベンファミリーの皆様とお祝い嬉しくておおはしゃぎ~のそっくり羊毛ベンちゃんと撮影色々似てるうぅ~~~~~それにしても…16歳誕生日にしては元気すぎじゃないそして食べ過ぎたような……ンで今朝5月2日…朝方まではいいウン〇だったのだが…朝食後から下痢…やってもうた…食べさせすぎた……本当はランチに出かけるつもりだったが急遽キャンセルさせてもらい家で安静に過ごすことにとにかく寝るぐうぐう寝るばあちゃんは庭の草むしり体調復活してきたようだいんくん全然起きなくて母ちゃんは暇なのでばあちゃんの髪切ることにするといんくん始動ばあちゃんと母ちゃんが何かしてるのが気になったようだ🤣仲間はずれにはされなくないいんくんなのでしたじゃあちょっと庭んぽよかったよかったでも今日はゆっくりしよそんなしょんぼりしないで明日から楽しい事いっぱいだからねいっぱい寝て体力温存インディさんなのでした昨日はお友達からいっぱいお祝い写メもきたよ可愛いのでご紹介まずはフキーーーーありがとインディの永遠の目標フキそうだよね✨スローにいこうそして長年の相棒ラッキーからも可愛いオジイワン相棒ラッキーこれからもよろしくねそして女子達からもチコちゃ~~んありがとーまた遊びにきてねそしてソフィちゃんからも可愛いオシャレにしてくれてありがとーちょっと前の顔大きいいんくんも可愛いかったな~懐かしいみんなみんなありがとーはげまくりけど🤣大事で可愛いいオジイワンインディさんと毎日のんびり過ごしていきたいと思いつつお友達にも会いたくてついついGW予定入れてたら明日からはちょっとずつ出かけて最後は富山家に帰るのは7日予定寝て移動だーーーーーじゃあ会えるみんな待っててね~今日のヨシオは2022年作品「アサのオサンポ」たぶんヨシオもオサンポ楽しかったな🤣伝わってくるぜおしまい

    「16歳は食べ過ぎ注意⚠️」の巻
  9. どんちゃんの写真、みーつけた!!
  10. こんにちは〜レオパパです‼️5月2日 木曜日来ました〜高千穂からのおはよう御座います♪今日からしばらくお天気良さそうですね‼️さてさて 昨日5月1日のお話しです♪道の駅たからべで支度済ませたら今日は宮崎シティーに向け出発です♪途中 この辺りで よく見かける地鶏屋とりこさんに夕食の一品お買い物^_^そして 宮崎に来たらお楽しみの チーズ饅頭のお店にわらべさん^_^人気のお店なので電話での予約オススメです♪今年も チーズ饅頭🧀無事にお買い物出来ました。お買い物済ませたらちょうどチキン南蛮のおぐらさんがオープンの時間⏰人気のお店なので いつも凄い行列駐車場覗いてみたら 運良く空きが🈳ママさん 名前記入に行きました20番目‼️ 1巡目で入店出来ましたラッキー^_^おぐらさん 座敷もあるんですねいつも テーブル席だったのでビックリ🫢注文は おぐらのチキン南蛮‼️来ました〜タルタルソースが めっちゃ多い高カロリーの茶色い食べ物です^_^ママさんご飯小盛りにしてもらってましたが2人とも お腹いっぱい🈵です♪食べ終わる頃には待ちの人が沢山いました。ウマウマランチ食べたら次の目的地に向けドライブ開始🛣️道の駅つので 少しお買い物してその先の 都農ワイナリーに鯉のぼりがいっぱい^_^眺めの良いワイナリーですがこの日は曇り空 少し霞んでいました店内も改装されていて眺めの良いテラス席が出来ていましたママさん ワイン🍷試飲して一本お買い物^_^お買い物済ませてリッ君で チーズ饅頭食べ次は延岡辺りの温泉♨️でこの日の疲れを 落として高千穂方面に ドライブ開始‼️快適な無料区間走ります。この日のお泊り駐車場🅿️絶景‼️^_^お散歩済ませてレオ君の楽しい時間⏰の始まりです♪とりこの 鳥刺し 皮が少し硬いですが美味しい鳥刺しでしたレオ君も少しだけ お裾分け^_^九州に来ると お楽しみのそら豆 無人販売で 100円で売ってます毎日食べれて この季節良いですね^_^パンプキン🎃お買い物したお店のチーズ饅頭 これもレーズン入っていて美味しかったです♪さあ〜 今日からしばらく お天気回復ですね^_^皆さんも ゴールデンウィーク楽しんでくださいね〜‼️

    2024ゴールデンウィーク旅 その6‼️
  11. シェルティブルーマールぷると&ぱらる&ぽにむの日記です!田舎で暮らす3シェルティ… 3Pです(^^♪シェルティずの画像を ポチット、クリックをお願いします。↓宜しくお願いします。にほんブログ村ぷるとPluto→Plutonium↑原子番号94の元素年齢:11歳 (2013/03/20)体重27㎏の大型シェルティぱらるParal→ParaibaTourmaline↑希少宝石年齢:10歳(2013/09/18)体重6.9㎏の小さいシェルティぽにむPonim→polonium↑原子番号84の猛毒元素年齢:7歳(2017/03/05)あだ名は小僧です!体重6㎏の華奢なシェルティ☆一応これも3P shot3P shotパチリが保存されていなかった💦さてさて悦子さん希望の小さくて悦ちゃん&ぷるとが寝るだけの部屋完成悦ちゃん&ぷるとの寝室ですがぱらるたん&ぽにむうきうき騒いでも大丈夫だぞ車庫のリフォームが終わったら次は2階の元悦子さん部屋のリフォームです(^^♪めっちゃ楽しみだね!☆カメムシ大量発生は地震後ここ3Pのご近所さん家に屋根にブルーシートが貼ってあるのに反応しているっぽいです。カメムシめっちゃイヤで困っていましたが↓アース虫よけネットEX 吊り下げ 虫除けプレート [1年用x3個] ベランダ・玄関・物干しなどに 不快害虫用 虫よけ (アース製薬)Amazon(アマゾン)1,891〜3,373円アース虫よけネットEX 玄関用 虫除けプレート [1年用] 不快害虫用 虫よけ (アース製薬)Amazon(アマゾン)739〜2,280円↑これぶら下げたら来なくなりました!!良かった(T T)☆☆☆☆☆☆☆ホットソープドットコムがLINE公式アカウントになりました(^^♪☆お肌は炎症によって年齢が増すと言われていますよね。鎮静しながら、マイナス年齢へ導いてくれるエイジングケアウオーター。☆m(__)mランキングに参加しています。1日1回シェルティずの画像を ポチット、クリックをお願いします。↓宜しくお願いします。にほんブログ村☆

    完成。
  12. チャタのGW。
  13. そうそうそう言えば子供達が巣立って1週間たった1週間なんだけどかおパイが1番大好きだったのっぽさんかおパイ飲まなくなってた正確にはやっぱり大好きだから一瞬フラ〜っとかおパイに近づくこと数回そんなときかおちゃんママは小さく小さく「あぅ」やめなさいって言ってやめさせてた威嚇するでなく吠えるでもなく小さく小さくあぅってたったそれだけでのったんも理解できたんだね〜威嚇したり噛みついたりする母犬がいるっていうけどそんな素振りは全くなかったかおちゃんママかおちゃんママの教育って怒ることなんていらないんだ怒ること知らないんだなその様子はおーちゃんを育てたなつおさながらやっぱり血筋ってすごいな血筋って大事なんだな子供達がウンチや💩おしっこしたら飛んでやってきて自ら食べてたかおちゃんママたぶん敵から守るための本能かな1週間たったら全くしなくなってたかおちゃんなりに子供達の巣立ちを理解した1週間でもあったでもやっぱり母の本能は守っちゃうんだな✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨たった一泊二日だったけどみんなが満喫した里帰りも終了向かうはあぅちゃんち🏠着いたらママ〜すっかりミラあぅちゃんちの子になったのっぽさんばぁばを見向きもしないばぁば一生懸命お世話したのになぁ〜にほんブログ村

    小さな小さな声で教育する…血は争えないね
  14. こにゃにゃちわん昨日の朝ごはんはラフテー作り置きしてたので沖縄そばとヨーグルトオレンジ🍊トッピング朝8時過ぎに家を出て市内に。阪急と大阪メトロ乗り継いでやってきました鶴橋に前から行ってみたかったコリアンタウンにいってきたよ電車乗ってる時間は1時間ちょい案外近いでしょ!あいにくの雨ポツポツでしたが人が少なくてよかったかも。キムチ屋さんのぞいたり欲しいアイテム買ってせっかく鶴橋に来たからと難波に寄り道。おじさんの本店に行ってきたよ。本当は少し並んでもカフェで焼きたてチーズケーキ食べようかと思ったんだけど、100分待ちで断念。ケーキは10分くらいで買えました電車🚃にのること自体が5年ぶりぐらいかな大阪メトロなんて何十年ぶりだろ右側の大きなスクリーン、鈴木亮平さんのシティハンターが大きく映されてて足止めて見入ってしまいました。田舎っぺまるだしwww遅いランチは京都帰ってきてからいつものフードコートのカレー激辛🌶️チーズナンでイオンのフルーツコーナーすごく攻めてるわ!ドリアンにタマリンド、ココナッツにドラゴンフルーツに。タマリンドってどうやって食べるんだろうね。鶴橋ではキムチ少しと、国産のあみえびの塩辛、イワシエキス(魚醤)、コチュカル(キムチ用甘口唐辛子)とサムジャンを買ってきました。鶴橋駅の近くの昔からありそうな洋服屋さんで母の日のプレゼントも買えたし10円パンかチーズハットグかホットグ食べ歩きしたかったけど、雨だったのでイマイチ気分がのらずやめました。また次回(いつや?)の楽しみにしておこうっと。買おうか迷って買わなかったソンピョン(韓国のあんこがはいったお餅)も次は買うぞ❣️電車は便利だけど降りてから地上に出て目的地に辿り着くまでがまぁまぁ歩くよね。昨日はワン達の散歩無して10キロ近く歩きました疲れて何もしたくないだろうからお寿司買って帰宅。まる子は寂しかったのかこの距離ですジュッちゃんはよくおもちゃをぽーんと投げるんだよ取り合いっこもしてひっくり返ってすごい顔してるまぁ夕方からエンドレスに走り回ってたよ顔周りチリチリで大満足だね❣️お母ちゃんも1日好きな事してリフレッシュしてきましたお父ちゃんお留守番ありがとうにほんブログ村

    大満足な1日☆
  15. いつもありがとうございます。じゅりちゃんの右目。見えてないかも?と先月から思ってはいたんだけどやっぱり視力はほぼ無くなっていると。眼科専門医に診ていただいて判明したよ。光は感じる程度。やっぱりそっか。日々一緒に過ごしててそうかな?って思うところがあったんだけどやっぱりそっか。でもでもでもでもそんなのかんけーねー!そんなのかんけーねー!って小島よしおじゃないけどじゅりはそんなの関係ないとばかりに生活に支障なくお散歩も問題なく楽しんでるよ。じゅっちゃん!偉いねー上手にお散歩楽しめてるねっ!じゅりちゃん、さすがぁ~~パチパチと、私は褒めまくっておりまする。年齢を重ねたことで出来なくなったことを悲しんだりしたら元気でいてくれてるじゅりちゃんに申し訳ない気がして。出来なくなったことを嘆くんじゃなくて今でも出来ていることをうーーんと褒めてあげようというわけで、じゅりの眼科検診の結果はまた改めるとしてひとまず今日は、あっという間に5月になっているのでご挨拶を先に。5月もどうぞよろしくお願い致します今いる仔たちもお空の仔たちもそしてそのご家族もみんなが穏やかで幸せをいっぱい感じられますように今月もよろしくお願いします♡

    じゅりちゃんの右目
  16. こちらは、ぴかにん姉妹日記です♪ただいま、ぴか家でお預かり中のトイプーおみくじちゃんのブログも見てね『【人工尿道の手術頑張りました】トイプー女の子おみくじちゃん♡里親募集中です』GO!保護犬GOさん 里親募集犬トイプードル 女の子おみくじちゃん(呼び名くーちゃん)お預かりしていますブログでお伝えした通りくーちゃんは保護時に大きなコブが…ameblo.jp先日、ぴかにん姉妹行きつけのcafe de cobiさんで3•4•5月の春誕生会ランチしましたココリリエミリママンさんもブログで紹介していました『GO!ファミリー集合andお誕生日会@カフェ・ド・コビさん』癒しのドッグカフェ cafe de cobiさんにGO!ファミリーが集まりましたよ4、5月がお誕生日のコたちのお誕生日会もしました総勢11匹写真むずかしーぴか…ameblo.jp何の企画も無しで何となくランチのゆるゆる会みーんなみーんなみーんな朗らかな表情で癒しの空間♡わんこたちの様子を見てほっこり♡ママンさんの言う通り癒しのカフェだなぁ。。。あれ?あれれ?ココちゃんとくーちゃん姉妹?親子?のように似てます両サイドで11頭のわんこちゃんの集合写真は難しい〜右からあんこちゃん、すんちゃん右カート内にひかり、かにん、おみくじちゃん、ふぐちゃん真ん中カートにまろんちゃん、りくちゃん左カート内にコレットちゃん、エミリちゃん、オリビアちゃんお誕生日、記念日を迎えたお友達♡おめでとう🎉お祝いのわんこプレートみんなでウマウマしたね我が家の娘たちは過保護母の影響か?人見知り&犬見知りなのですがコビさんのオーナーさんにはこーんなひかりはカートから乗り出してご挨拶&お話してます最初はココリリエミリママンさんと2人でランチの話からなーんとなく来れる人〜とお誕生会を兼ねたゆるゆるランチに楽しくあっという間でおひらきでしたまたランチ会できるといいねわんこたちママたちみんなありがとう〜お預かり中のおみくじちゃんも参加しました人もわんこも大丈夫で穏やかに過ごしました里親様募集中です里親希望の方はGOさんのブログをよく読んでアンケート提出してくださいGO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへGO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GOさんのブログです。最近の記事は「空を見上げる(画像あり)」です。s.ameblo.jp5月3日 10:00〜15:00保護犬の会@海老名SDGsフェスタスタッフ大募集現在GOさんおひとりの予定だそうで保護犬の会のためわんこのお世話ありスタッフ多い方がいいと思うのでスタッフ参加できるよーの方ご連絡お願いします

    ぴかにん姉妹日記♡春のお誕生会
  17. 琵琶湖へゴー!
  18. ダメだこりゃ
  19. タカノ食堂 高野歯科のおひるごはん 5月1日 2日
  20. おはようございます昨日は先月受けたCT検査の結果を聞きに行ってきました🏥予約時間は11時。呼ばれたのは14時相変わらずテーマパークなみの待ち時間ですCTの画像では少量の腹水と心嚢水は認めるものの前回同様。肝嚢胞も前回と変わらず…よって現状維持でございます私のこのブログ、いちよう闘病ブログでもあるはずなんですが今は何の治療もしていないし同病の方からすれば何の役にも立ってないですよねでも今の私が言えることは一つだけ…批判も覚悟で言いますが治療する事だけが治療ではないです。中皮腫で、しかもトリプルキャンサーの私がまた働けるようになんて自分が一番、思ってもなかったこと。身体が病めば心も病むけど逆を言えば心がポジティブでいれば身体も元気こういう時、能天気な性格で良かったとつくづく思います馬鹿な性格も時には役立ちます馬鹿ってある意味最強!!帰宅後…嬉しいお届けものが…🎁待ってましたのTOBEシール!!😍😍😍待ちに待った入会特典!!😍平野くん、神宮寺くん、岸くん、それぞれの直筆メッセージを読んだら一気にやる気スイッチが入った私やっぱり単細胞な馬鹿って最強!!来月…LIVEへ行く為にも頑張りまっしょい💪✨貞子さんパトロールお疲れさまでした🙏❤️

    診察日