5/2の記事ランキング

  1. 春の東北の旅♪青空!山!桜!岩手県小岩井農場周辺にて♪
  2. 【虹の橋】のお話ってありますよね。旅立った動物が虹の橋で待っている。待ってる?旅立った動物は忙しそうです。自分がいなくなった後の飼い主さんのサポートに奔走してます。飼い主さんの心が穏やかになるまで…飼い主さんが自分が置いて行ったギフトに気づくまで…あれやこれやと一生懸命です。『悲しみの先にある光の道を見つける』今日は【第16回 動物の愛を届けるお話会】でした。ワークをやってからお話しようと思っていたら突然【ルンバ】が動き出し迫ってきたので席を外してルンバを基地に返し…ameblo.jp昨日のお話会でも参加者様の旅立った動物が飼い主さんにたくさんのギフトを用意してくれているお話を皆さんでシェアしました。飼い主さんにとって一番必要なギフト。それぞれでした。もしも【虹の橋】に行くとしたら「もう大丈夫だね。」と見届けてからじゃないかな?もしも【虹の橋】があるならば、そこに旅立った動物が集まっているのならば…その魂は穏やかで満たされて笑顔でいるはず。そうならば、何より大切な飼い主さんが自分が遺したギフトに気づかず失意のどん底にいる時に、虹の橋に行って飼い主さんが来るのを待っているなんてないかな?動物は何を置いても飼い主さんの笑顔が見たいのです。虹の橋にいる動物の絵の中にいる動物たちはみんな笑っています。それは大切な飼い主さんも笑っているからです。『【ご案内】DOGONEマルシェに出店します』5月11日【土】12日【日】10時〜16時千葉県松戸市秋山にある【DOGONE松戸秋山】さんのイベントに【ミントの風の家】で出店します。DOGONE松戸秋山…ameblo.jp⭐️お陰様で感謝です⭐️ 動物♾️エッセンシャリスト陽だまりのしっぽ 横尾美香【KIN119 青い衛星(月)の嵐】市川うららFM【動物たちからのラブレター】​毎月第1.3日曜日 14時〜14時30分ラジオパーソナリティとして動物たちからの愛をお伝えしています。インターネットからも聞けます。市川うららFM【ご協力のお願い】これまでセッションをさせて頂いた動物たちのメッセージをラジオでご紹介させてください。ご協力頂ける方はLINEよりお待ちしています。【ダックス地蔵様】作:天先案内人動物達の旅立ちが穏やかでありますように。飼い主さんの悲しみが慈しみとなりますように。病気や障がいのある動物は神様のそばにいた天使なんだって。神様はその大切な天使を飼い主に託したのです。だから飼い主はできるだけの事をすればそれで良い。その天使達はいつか神様の元へと還ります。飼い主とのたくさんの愛と思い出を抱えて…(作者不詳)AmazonKindleより出版【ミントと一緒】ブログで書き綴っていた「ミントとの軌跡」をAmazon kindleより書籍化しました。電子書籍ですぐに読めます。私の原点となったミントと歩いた日々を残しました。お問い合わせ・お申し込み講座/個人セッションのご案内(全ての講座/セッションはオンライン可)※各講座/セッションはご希望のスケジュールで開催します。ハートフル講座(全5回) 12時~16時古代マヤ 開運ナビゲーターコース(全7回) ・6月5日(水)10時〜 zoom 受付中・8月4日(日)10時〜zoom 受付中シンクロ講師講座 ペットマヤ暦講座マヤシンクロヒーリング講座 マヤシンクロカード講座基礎コース マヤンジュエリー講座※開運ナビゲーターコース受講後となります。※シンクロ講師資格者は認定試験あります。 アニマル内観セラピーペットマヤ暦リーディングマヤシンクロヒーリングご予約可能日個人セッション/各講座で承ります。13:00~となります。(午前中も相談可)ご予約可能日は「◯」のついている日となっています。「➖」の日はご予約済みの日です。現在8月分を受付中です。ご予約カレンダーはこちらお申し込みの際にご希望のセッション/講座名とZOOMまたは対面かをお知らせください。※対面講座/セッションは門前仲町サロン千葉県市川市自宅サロンにて開催します。LINEでのお問い合わせ・お申し込みLINEでは1対1でのトークができます。メールフォームからお申し込みの後、LINE登録をお願いします。セッション/講座までのやり取りはLINEにて行います。

    旅立った動物は虹の橋で待ってない
  3. お出掛けした後の日常
  4. こんばんは早いもので5月になりましたね!どうぞ今月もよろしくお願いします今日からブログの書き方を少し変更します。とは言っても、自分の中での自己満足的なものなので見た目分からないかなと。笑私はこだわりが強く完璧主義だったのでまあ、人生いろいろ大変だったのですけどお母さんを亡くしてから人生の断捨離を始めらなちゃんを亡くして更に断捨離が進みめぐちゃんを亡くし更に更に加速してます形ある荷物も、形のない荷物ももう必要ないもの、重たいものはどんどん捨てていってます。一人暮らしではないのでミニマリストにはなれませんが、自分だけでミニマリストですこれまでに身につけた鎧などひとつひとつ外していくことで本当の、素の自分に戻れるかなって…なんて格好いいこと言ってますがただただ、悲しいことが続き過ぎてチカラが出ないので無駄なことはしたくない小さなことにこだわったり、完璧にしたりあれもこれもやってみたり、新しい勉強とかそういうのが億劫になった。ということです。笑なのでこだわり強めだったブログもシンプルにしていこうと思っていますこれからは天国家族とのことももっと書きたいです。素直にそう思ってますまとまりないブログになってしまいましたが読んで下さりありがとうございました​いつも一緒に​大好きな写真

    新しい5月に。
  5. めっちゃ前のめり♪
  6. ゆきこへ。33歳のお誕生日おめでとう。主役の貴女がいないお誕生日がまたやって来ましたね。今年も朝イチで大学時代の友達からお花が届いたよ可愛いミニーのケーキ風のお花。良かったねゆきこがもう33歳ということにとても驚いています。つまり、お母さんが母親になって33年ってことです❣️それから…お母さんが33歳の時、ゆきこは既に小学生だったんだよ。その頃のことを今でもハッキリと覚えています。今、もし貴女が生きていたなら、貴女もお母さんになってたかもね。そして…ゆきこにもそんな当たり前の幸せな未来があると思ってた。こんな未来が来るなんて…1ミリも思っていなかった。ゆきこは今、どこにいますか。何をしていますか。もう違う世界で歩き始めてますか…最近、ゆきこの気配を感じません。とても寂しいです。でも、弟の結婚式は違ったね❗️しっかり“ここにいる”アピールをしていたんだね。だって…お母さんの夢で予告してくれた通り大好きなミニーちゃんの姿を借りてグリーンのドレスを着て私達の前でお祝いをしてくれたんだもの。『ミニーちゃんになりたい❣️』と可愛い言葉を遺していった貴女がこんなに分かりやすいカタチで弟の結婚式に出席してたなんて❗️その事にすぐ気付いてあげられずごめんなさい。お母さん、鈍感になってきたかな。何年経っても…貴女が傍にいてくれてるってことを感じたいから、またこんなふうに分かりやす〜く現れてね。そして…今年もお誕生日プレゼントにはスワロフスキー・クリスベアを選びました。4つのお花を持ってるその姿は「ずっと仲良し4人家族だよ」と言ってるように見えます。それとも…“新しい4人家族”を見守ってる…そんなクリスベアなのかもね。今年も気に入ってくれたかな。感想を聞けなくて寂しいけど、きっと貴女ならニコニコ笑顔で「ありがとう╰(*´︶`*)╯♡」って言ってるはず❗️この子達からもお祝いを「ねぇたんお誕生日おめでとう❣️」そして…33歳も、きっとどこかで自由に幸せに過ごしていると信じてる。傍にいてくれてると信じてる。貴女らしく家族を見守っててね。お誕生日おめでとう。愛してるよ。

    33歳のお誕生日
  7. 秋名とふたりドライブ♪
  8. ♪甍の波と雲の波重なる波の中空を橘かおる朝風に高く泳ぐや こいのぼり アカプルコさんから頂戴した木目込みです。ゴン兄の宝物です。昨年の今頃のゴンブログは、シオンくんが秋田から、しゅりさんの住む大阪に遊びに来ていましたね。今日は懐かしい1年前のブログをコピペさせていただきます。先程、新聞紙で信玄かぶとを折っていてそのことを思い出しました。我が家では、もう20年近く新聞はとっていません。父が目が悪くなり読めなくなったのと、母が認知症になったからです。あとあまりにもチラシの量が多くてゴミが増えてゆくことも購読を止めてしまった一因だったかもしれません。なので、百均で陶器のコップなどを購入した際に少し多めに包装用の新聞紙をもらって帰ってきています。菜々ちゃんにかぶせてあげようと、実寸大の信玄かぶとを作りましたが、作っているそばから逃げていってしまいました。兄貴のほうは大人しくかぶってくれました、笑お仏壇の面々にも信玄かぶと。母も笑ってるわ。(母はいつもゴン兄に、あんたバカだねぇと笑っています)信玄かぶとの折り方はこちら。『信玄かぶとの折り方。おうちで過ごそう。』ゴン兄です。みくちゃんのママさんからリクエストがございましたので、信玄かぶとの折り方をご紹介します。よろしかったら皆さんもご一緒に・笑完成した写真です。正…ameblo.jpもしもし、おかしゃんですか。しゅりでしゅ。テレビ、観ててくれたでしゅか。うん、うん…まだよみうりテレビでしゅよ。実は、上沼さんがよるごはんに連れていってくれることになったでしゅ。「おかる」ってお好み焼き屋さんでしゅ。そこに番組中に会えなかったキダ先生もみえるらしいでしゅ。だから今日はよるごはんはいらないでしゅ。今から、シオンくんと楽屋でおやつをいただくでしゅ。ちまきでしゅ。そういうことなんでしゅ。おかしゃん、シオンくんとなるべく早く帰るでしゅからね。おとしゃんによろしくでしゅよ。おふたかたともお疲れさまでございました。ちょうど今日は子供の日ということで、おやつにちまきをご用意しました。どうぞお召し上がりください。お友達のチャチャちゃんとお母さんが手作りの木目込み作品と、ラッキーくんとおねえさんが手作りの信玄かぶとを送ってくださいましたよ。上沼さんは別の収録がありまして、あと小1時間お待ちいただけますか、それから一緒にご夕食にまいりましょう、とのことです。でも、本当に、おふたかたとも、よくぞ言ってくださった!我々がふだんから言いたくても言えないことを、ズバリと。胸のつかえが下りました。ではどうぞごゆっくりなさってね。しゅりちゃん、これ、笹巻きだよ。秋田でちまきといえばこれなの。笹で三角に巻いて蒸して、きなことお砂糖をつけて食べるんだよ。おばあしゃんがよく作ってくれたと、お母しゃんが話してくれたっけ。まさかここでいただけるとは。さっき、新谷しゃんが、系列局のABS秋田放送にお願いして急ぎ取り寄せたって話してたでしゅよ、シオンくんのために。へえ、そうなの、ありがたいねえ。じゃあいただこうかあ。しゅりちゃんも食べてみてよ。シオンくん、こちらのちまきも是非食べてみてくだしゃいね。細長くて、中は白くて甘いお団子なんでしゅ。へえ、初めて見るよ。面白い形だねえ。おいしそうだねえ。いただきます。チャチャちゃん、アカプルコさん、ラッキーくん、ねーさんに感謝を込めて。召し上がれ。みなさんも是非。みなさんの健やかな毎日をお祈りしています。お空のみんなもどうぞ。たっくさん召し上がれ。子供の日、ありがとう。子供になってくれてありがとう。これからもずっと子供でいてね。親でいさせてね。感謝。合掌。つづきます。ネット上より、ちまき、笹巻きの画像をお借りしました。

    信玄かぶと。
  9. (ちゃーくん10歳2か月)本来なら、月末 4月29日の昭和の日の事を書きたかったのですが、昨晩のこの方の記録を先に残します本日どうにか職場には行けましたが、眠くて仕方なかった~4月30日 火曜日の夜のこと母ちゃんも父ちゃんも仕事の日いつもと変わらぬ平日スケジュールでしたが、ちゃーくん夕飯食べてすぐおかしくなりましたあきらかにいつもと違い、父ちゃんでさえ気付く程(解りにくいですがおなかパンパン)普段、食事は3~4回に分けて与えてるのですが、1回食べるごとに、私が行かないと「食べ終わった」と催促に来るのですが、それどころではなく、おなかがパンパンで苦しいのかガニ股で腰を少し落とし歩いてましたその後、1度吐き戻し(1回のみでした。また変なものは混ざっていませんでした)その後もパンパンのおなかを床につけるような感じで伏せて動かなくなりましたハァハァは少ししていたくらいで、ヨダレなどもありませんでした 自分で治そうとでもしてるように深呼吸しながら伸びをし、内臓に引っ張られるように背中が引きつれ動いてました取り合えず少し落ち着かせ様子を見ましたが、あまり変わらずもしやこれが『胃捻転』と不安になり、愛犬が胃捻転の経験があるお友達に連絡を取ると、『病院に連れて行った方がいい』と・・・かかりつけの先生に電話をしたら、診て下さるということで、連れて行きましたが、間もなく病院に着くという頃・・・・は・箱乗りですか何だかいつものちゃーくんに戻ってないどこかに遊びに行くと思ってない・・・・・・・23時頃病院に着いたのですが、他にも3ピキほど急患のワンコがいましたちゃーくん、シーコしたかったようで車から降ろしたら、普通に歩けてました一応先生にも診て頂いたら、『レントゲンも撮らなくてよさそうだ 』とうことで、触診のみでお会計ちなみに体重30.7キロ🤣深夜料金込みで6,000円支払って自宅に1時に戻ってきました🤣何もなくて良かったけれど、安心したら急に眠くなってしまい、帰りの運転辛かった~ご飯も食べずに即効寝ました何もなかったからこうやって書けるし良かったけれど・・・食事だけであんなに急に容態が変わるんだと思ったら、怖くなりました今後あっては困るけど、予行練習にはなりました原因は分かりませんが、思い当たることと言えば、食事前の牛皮ガムを上手くかまずに呑み込んだ可能性があります また、急いでご飯を駆け込み過ぎて、胃がビックリしたのかもしれません いずれにしても出来たら夜間診療は受けたくないものです                    お騒がせしました          ブログを続ける励みになります         良かったらポチッてね                           にほんブログ村             こちらにも参加してます             良かったらポチッてね                        ラブラドール・レトリバーランキング              ご訪問頂きありがとうございます

    初めて夜間診療のお世話になりました
  10. 今日のあさんぽ。朝日が眩しいね。今日はよく晴れそうだ。「友達、誰も来ないねぇ…」昨日は娘の誕生日でした。『33歳のお誕生日』ゆきこへ。33歳のお誕生日おめでとう。主役の貴女がいないお誕生日がまたやって来ましたね。今年も朝イチで大学時代の友達からお花が届いたよ可愛いミニーのケーキ風の…ameblo.jpたくさんの方からLINEが来たり、お花が届いて嬉しく思います。ありがとうございました。嬉しいと同時に、いつも以上に寂しさが込み上げ…涙を堪えながら生きていくのもなかなかしんどいことだなって実感しました。さてさて、iPhoneですが…昔の“今日の写真”がおすすめとか過去の思い出とか、そんな形で表示されてビックリしませんか⁉️毎回この勝手に写真がムービーで流れるシステム(❓)に慣れずにドキッとします。今朝もドキッとさせられました。8年前の今日。体調優れずパジャマのままの娘。誕生日当日はディナーを予約して外出したので、翌日(5月2日)は体調がかなり悪くなってました。でも、私が買ってきたケーキを前に笑顔で写真に写る娘。これが…家で過ごす最後の日となりました。人は、悲しみを忘れるように脳が働くそうですが…忘れたくないですね。娘との悲しい思い出だって何一つ忘れたくない。急にiPhoneで写真が現れたのは、どんな姿の私も絶対に忘れないでと娘が言ってるのだと思いました。忘れるわけないよ。家族みんな忘れていないよ。でもね…昔の写真ではなくて…今の娘の姿が見たい。叶わないことだけどね。増えることのない娘の写真。古い写真が表示されるたびにため息が出てしまうのです…

    増えることのない写真
  11. お家が決まりました♪
  12. お留守番 よろしくね
  13. モカ爺昨日の朝 久しぶりに痙攣発作を起こしました  発作直後でぐっすり寝ています誕生日の夜まで元気だったのに自分でカリカリフードを完食して抱っこをせがんで甘えてたのに翌朝になったら何となく様子が変ですこれは家族の感とでも言いましょうかいつもは自由に庭を歩かせているのですが体を支えながら 💩してチッコして抱き上げて家に戻ったとたん バタンと倒れて痙攣が始まりました朝の忙しい時間ですが家族で声をかけあって誰かが必ず見守りました少し落ち着いてきてからお水と少しのフードを手で食べさせてお薬を飲ませました痙攣発作を起こしたのはもう何回目だろう?その後ぐっすり眠ったモカ爺目覚めると意識が少ししっかりしてきましたフラフラしてよく歩けないけど自分で動きたい欲求がありますまだまだ動きたい自分でお水を飲みに行きたい好きな体制で眠りたいなのに体が動かないからイライラしてるキミは本当に凄いコだね見ている私が勇気をもらう夕方には 追加のカリカリフードも食べてお薬もしっかり飲んでくれましたオシッコしたくなると自分で動き出すからすぐわかる外に連れ出すと気持ち良さそうに風を感じている抱き上げるとキョロキョロ遠くを見ているしばらくは家族でしっかり見守っていきますモカ爺の誕生日にたくさんの暖かいコメント本当にありがとうございます💕すぐに返事をお返しできずにすみませんゆっくり読ませていただきお返事させてください4月30日月曜日モカ爺の誕生日のお祝いに乾杯して✨🍻🎶家族だけが勝手に食べたケーキ🎂美味しかった😄モカ爺には🍓1あげました美味しかったねもっともっと🍓食べられるように早く良くなろうね

    モカ爺久しぶりの発作を起こしました
  14. いがぐりのエプロンお水を飲むだけでも汚れ毛がかたまる気付いたらブラッシングで元通りブラシを持つといっちょまえに逃げるで、この日はオモチャ入れの中にブラッシングが嫌いとかではないような、、、なんでもかんでも先ずは逃げるのよ歯磨きする時もお出掛けする時もま、逃げても直ぐに捕まるんだけどねなんなら捕まえて欲しくてやってる?かまってちゃんかーいいがぐりの爪が伸びていたのが気になり仕事後にスーパーに行くついでにいがぐりの爪切りと肛門腺絞りをお願いしにサロンへ預ける時に目の前のスーパーにちょっと行って直ぐに戻ってくるねと伝えサロンのお姉さんもはーい。いいですよーとダッシュで買い物すませて戻ったらトリミング台にはいがぐりがいなかったので終わってるんだなと思いながらサロン内を見たらトリマーのお姉さんがしゃがみこんでいがぐりの相手してくれてる(サロン終了時間ちょい前でわんちゃん他にいなくて暇だったみたい)ひとりのトリマーさんが写真を撮っていることに気付き台を動かしてくれたよそしたらいがぐりがりーこに気付きこの後、りーこに向かってダッシュ💨💨💨めちゃくちゃ嬉しかったな当たり前かもなんだけどちゃんと私をママとして認識してくれてるんだなってトリマーさんいわく緊張してずっと固まってましたよってこう見えて誰にでも懐っこいタイプではないんだよねザ、マイペース知らない人に抱かれても嫌がりもしなければ喜びもしないボーッと抱かれてるような子そしてマイペースな子だなと感じるのは前にもブログに書いてるけどオモチャをソファーギリギリの場所に置き眺める落ちそうになると素早く抑えてまた眺めるそしてちょっとドヤ顔僕ちんクラスになると見ないでも抑えられるんでつよそしてまた眺める時にはハムハムも毎回このシュールな遊びの楽しさがりーこにはわからないよせっかちりーこと対照的なマイペースいがぐりこれが人間だったら、、、不思議ちゃんすぎて仲良くなれてないかも落としたら直ぐに拾いにいきなさいよもちろん下で元気に遊ぶこともあるでつよ

    不思議ちゃん
  15. 以前、私の友人が卵アレルギーの3歳の娘を義両親に預けた時のことです。突然義母から電話がかかってきて娘がアレルギー性の蕁麻疹で喉が腫れ上がり、今病院にいるという知らせがあったそうです。当然事前に卵アレルギーなので絶対に与えないで欲しいと伝えてあったのですが、当人たちもなぜアレルギーが起きたのか分かっていません。医師が事情を聞き何を食べさせたか詳しく聞くと、サンドイッチを作って与えたそうなのですが、マヨネーズなど卵を原料とする食材は使ってなかったと言います。しかし使った食材の中には『ハム』があったのです。「なんでハムが?」と思うでしょうが、実はハムには卵が使われているのです。今ではアレルギー体質のお子さんを持つ家庭では常識になっており、卵が使われていないハムなども販売されているのですが、昔はそれほど分かりやすく表示もされておらず、ハムに卵が使われているということを知らない人も少なくありませんでした。アナフィラキシーショックを起こさなかったのが不幸中の幸いでしたが、このように加工食品には思いもよらない原料が使われていたりするので気をつけなければいけません。犬や猫にも安易に自分達が食べている加工食品を与えたり、ドライフードにトッピングすると危険なケースがあります。特に多いのが冷凍やチルドのハンバーグ。玉ねぎが入っていることを普段料理をしないお父さんや子供たちは気づきません。玉ねぎには『アリルプロピルジスルファイド』という成分が含まれており、この成分が赤血球を破壊して溶血性貧血やハインツ小体性貧血を起こす恐れがあります。加熱しても影響は変わりません。量的には「体重1kgあたり玉ねぎ15~20gを摂取すると中毒量となり得る」と言われていますが感受性の違いでもっと少ない量でも中毒が起きる可能性はあります。与えてしまってから血色素尿(赤血球が大量に破壊されて遊離した血色素が排出された赤い尿)が出て血尿だと勘違いし慌てて動物病院へ連れて行くことになるでしょう。以前もお話ししたキシリトール含有のロイテリヨーグルトなども、いつもトッピングしているブルガリアヨーグルトが切れていて冷蔵庫の中にあったロイテリを代わりに混ぜて与えたりすると、そのまま出勤し様子の変化に気づかず手当てが遅れると死んでしまうか間に合ってもひどい後遺症に苦しむことになります。レーズン入りのパンなども意外な盲点になりますね。ぶどうは犬に与えてはダメということを知っていても、レーズンがぶどうだと言うことを知らない子どももいますから😥家族で愛犬に人間の食べ物を与えないというルールを作っている家庭も多いとは思いますが、そういう大雑把なルールだと単純で覚えやすい反面なぜ与えてはいけないのか、何をどの程度の量摂取すると危険かなどが曖昧になり具体的な危機感が低くなってしまいます。「ちょっとくらいなら大丈夫」などと与えてしまう年寄りもいるでしょう。また、直接与えなくても犬が届く高さのテーブルに置いておくなどというミスも起きやすくなってしまいます。人間にとっては食べ物でも犬や猫にとっては毒物だということを常に意識して生活しないと、いつか事故が起きて悔やんでも悔やみ切れない事態になることになります。具体的な食材や加工食品を見せて、家族全員で定期的に確認する習慣をつけてください...やかん鍋 18cm ユ・ジェソク鍋 ビビン麺用鍋、チャパゲティ用鍋、ブルダック炒め麺用鍋Amazon(アマゾン)2,673〜3,258円犬 ペットケージ サークル 省スペース 室内 木製 ゲージ 犬小屋 ハウス 小型犬 中型犬 ホワイト 白 幅90 カウンター下収納 天然木 桐 おしゃれ 日本製 完成品 (ホワイト, ペットケージ)Amazon(アマゾン)46,990円MITAS ペット体重計 デジタル 電池式 薄型 小型犬 猫 ウサギ 体重管理 ペット用 スケール 計量 ER-PETSLAmazon(アマゾン)4,680〜4,727円犬 スリング 犬 抱っこ紐 スリング ドッグスリング スリング 犬 ペット スリング 犬 肩紐調節機能付き スリング snowdrop オリジナル ポケット付き 抱っこひも 犬 小型犬用 コットン バッグスリング ペット PET 抱っこ紐 キャリー ペット ゆうパケット不可楽天市場3,300円90 x 60cm 大型犬用ペット体重計100Kgを測定する電池式大きい犬猫の体重計ホールド機能ペットデジタル表示計量Amazon(アマゾン)Pawsse ペット 防水シート 犬 猫 おしっこマット 中型犬 大型犬 防水マット ペット 防水シーツ ワイド オシッコ防止 大判サイズ 介護 洗える 150 x 120cmAmazon(アマゾン)2,098円

    加工食品を与える前に
  16. 自分で決めたい。そう思うのは罪なんでしょうかね。いきなりベビーな話題勿論、全否定されるの覚悟ですけどめるのあが虹の橋🌈を渡る時わたしも一緒にいきたい本気でそう考えています。歳をとり周りの親しい人がひとり、またひとりいなくなる心の寂しさ。愛する人が突然いなくなる辛さ自分には耐えられる気がしない。これっぽっちもね。現在ある国では…回復の見込めない病状で本人が強く望めば叶えられる安楽死。15年後の日本でそんなのが認められるなんて100%希望は無いだろうけどこの世にひとり残される恐怖より怖いものなんて無いと思うのはわたしだけだろうか。生きる事こそが、修行。修行なんて嫌だよぉーーー楽しい事だけでいいよぉーーー。。。と59歳にして全然修行がなってないオバハンなのでした。60手前なのに中身は小学生レベルって。。。さて。本日めるのあトリミングDAYです。川沿いの遊歩道を歩いて…サロンに向かいます遠回りやけどこっちのが楽しいよね3分早く着いたので玄関で待ちますよ〜すると。。。のあ坊ピヨピヨ言い出した動物病院でもいつもコレ。図体デカいのにピヨピヨ言うやん今回短めのバリカンカット初体験さてさてどんなのあ坊になってるか楽しみですそろそろお迎えに出掛けると致しますばいな〜ら

    ピヨピヨ
  17. ご訪問ありがとうにほんブログ村ポチッと応援してね毎日更新の励みになります今日はサロンでおシャンプーでした行きも帰りも雨濡れないようにクレートinお怒りの表情ですがクレートは大好きシャンプー&コンディショナーしっとりタイプからさらさらタイプにチェンジお肌も乾燥しなくなったようで入浴剤もいつもの重炭酸泉浴に~♨️16.5g×30錠 ペット用 泡浴 風呂 炭酸泉 高濃度 炭酸入浴剤 重炭泉 タブレット spa 炭酸泉 炭酸風呂 炭酸タブレット 高濃度 炭酸泉 入浴剤 風呂 自宅 入浴 タブレット スパークビューティ 風呂 炭酸泉 重炭酸泉楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ポム君愛用左耳が少し汚れていたそうです暑くなると蒸れるので要注意気を引き締めなければ~お耳が蒸れないようにお耳周りをボリュームダウン小顔になりましたおNEWのスプレー持ち込みレクシーペッツ Lexy Pets ブラッシングミスト Clear Moisture plus+(200ml)【ペット 犬用 消臭 被毛 ブラッシングスプレー ヘアケア】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}マリンコラーゲンとペリセア配合。皮膚に深く浸 透し内側から潤いを与えると共に皮膚の再生力を高める。上質なシルクに含まれるシルクプロテイン とケラチンの W タンパク質の効果で被毛内部を補修しハリ、コシ、艶のある健やかな被毛を実現。天然キトサ ン配合により皮膚被毛をベールで包んでしながら紫外線やドライヤーの熱から保護し静電気や切れ毛を防止します。キャピキシル、リデンシル配合で育毛・発毛効果。無臭なのもお気に入りおめめパッチリで幼くなって可愛い~(親ばか自覚あり)ポム君のお肌やお耳の状態を管理して頂き(2週間毎)お世話になって丸8年安心してお任せ出来るトリマーさんに感謝ですモデル料ね~【5/1最大ポイント20倍※要エントリー】【メール便】iti イティ ドッグトリーツ ラムジャーキー 皮膚・被毛ケア 100g (犬・ドッグ)[正規品]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}皮膚被毛ケアにおいちぃ先日3coinsでGETしたこどもの日のお飾りグッズ可愛いので買っちゃいました幼児用ですが兜被れます5日はお祝いしなきゃね 【母の日】天皇杯受賞!デイリーローズ 丁寧に植え込んだバラの鉢植え お花いっぱい 感謝を届けるバラの鉢植え 母の日 ギフト プレゼント 赤 黄 ピンク メッセージカード付き 5月12日 フラワーギフト 花 鉢花 四季咲き 生花 バラ ミニバラ 専門店 鉢植え楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}にほんブログ村ランキング参加中いつも応援ポチ感謝です

    コメントが盛り上がっています

    お世話になって8年♪おシャンプーday
  18. 愉快な朝
  19. 転がる犬 柴犬 コトラの昼下がり
  20. 肺腺がん。治療後のCT検査の結果