5/13の記事ランキング

  1. そらさんのうちの子記念日とその翌日。
  2. こんばんは~♪いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪ポイントバケーション湯の山温泉に行ってきました。リロバケーションというポイント制の会員制のホテルでどちらかというとマンションのような滞在型のホテルなんです。レストランが無いので、食事は、ケータリングか自分で調理するかなんです。1年に2,3回行くので、すっかり道も慣れてべりは、お気に入りの散歩コースもあります。我が家はわんちゃんが泊まれる部屋を選んでいます。会員制なのでとってもきれいです。キッチンとリビングです。その横には和室も~♪寝室~♪洗面所は乾燥機付きの洗濯機もあって長く滞在しても安心です。1泊しても1週間泊っても値段は一緒なのが嬉しい。年会費は少し高いけれど、主人が定年退職したら旅行に行こうと、買っておきました。今年はいろんなところに行きたいな~♪べりは何度も来ています。ルルは2回目です。ソファは娘ちゃんたちに独占されて(笑)自然がいっぱいの湯の山温泉、散歩もたくさん行って楽しそうでした。#寝室↓↓「すっきりシンプルになった寝室インテリア」私の大好きなブロガーさんのおひとり~♪おうちをブラックと白を基調としたインテリアをされているブロガーさん~♪今回寝室をのぞかせてもらっています。なかなか人の寝室をのぞくことはできないのですが、ブログをありがたいです。観葉植物の鉢も、カーテンも黒なんですね、かっこいい~♪参考にしてくださいね~♪明日が今日より素敵な日でありますように~♪ ぽちっと応援よろしくお願いします。励みにります。 お手数おかけしてすみません(^_^;)    ↓↓  にほんブログ村 普通のお料理をちょっとおしゃれに

    湯の山温泉に~♪
  3. 昨日は皆んなでお散歩雨の合間、次の雨が降る前に今年の春は雨率高い気がする…こまりはあっち行ったりこっち行ったり相変わらずふらふら歩くもんだから踏みそうになるよ棒、好きねアンジュ〜今日はオチリの具合いかがですか?完治とはいかないものの昨日より少し痛みが和らいでるみたいあともう一息かな揃って歩く姿はレアだねそしてやっぱり帰り道は早いパッちゃん昨日、やっとお風呂に入れたアンジュ体調が落ち着くまで保留してたけど先生に相談したところ短時間ならOKとのこと少し体調も落ち着いたのでササッとシャンプーしたのでしたずっとシャンプーしてほしかったもんねいつもシャンプー後は浴室から出てタオルドライするんだけど、昨日は浴室の中でタオルドライやっぱりこの方がおとなしいアンジュ浴室から出たらタオルドライ中でもゴシゴシしたくって脱走しようとするからねおっとりさんなのにここぞとばかりにジャンプしたろう精神が働くwある程度タオルドライも終えてドライヤー&タオルの時は脱走モードいつもより丁寧に乾かして終了よこのあとぐっすり寝たのでしたシャンプー出来て良かったポチッとお願いしますにほんブログ村

    アンジュのお家シャンプー
  4. ママ、朝からそんなもの見せなくていいよ自慢してるのかけなしているのかわからないよね実は僕は毎朝起きた時ママと一緒にトイレシートの場所に行ってチッコをします毎回かなりの確率でちゃんとシートの上にしてるのでパパに見せてあげようとしてパチッしましたママはパパに見せた後写真を削除しようと思ったらパパが「ついでだからアップしたら」と言うのでカラーではなくモノクロで載せました。ちゃんと真ん中にしてすごいでしょうでもこんなのを出されて僕としてはちょっと恥ずかしいなぁチッコが終わるとお散歩ですお家の中ではなかなかウン◯が出ないのに外に出ると割と早い時間にしますお散歩に出てすぐの場所に駐車場が2つあり僕はよりによってその一つの駐車場の入口の手前でウン◯の体勢になりしていました朝、駐車場に入る車はそんなにいないのですがこの日は駐車場にウインカーを出してる車がいましたママが僕がまだ途中なのに引っ張ろうとした時車の運転手が僕を見て小さな声で「なんだよー」と言ってこの駐車場に入らないで、そこから数秒先の場所にある駐車場に入っていきましたママァ、僕怒られたのかなぁでもね僕がいた駐車場は1回1,000円その数秒先の駐車場は1時間300円2時間600円、1回900円なんだよだからその人は僕のおかげで得したってことなんだよわざとじゃなかったけど1,000円の駐車場の管理会社には申し訳ないことしたねお家に帰ったら、久しぶりにパパとボール遊びかなり声が大きいから注意してね⚠️パパにパスしたんだけどパパは取ってくれなかったよその後ちょっと遊んで疲れたから終わりにして給水遊ぶのは楽しいけど疲れるよねこの日は5月1日だったからまだ桜が咲いていました🌸🌸🌸パパ、ちょっとしつこいよ犬じゃなくて木に登る別の動物みたいお店が開くまで少し時間があるからお散歩お友達のお手紙チェック今日のお昼ごはんは『きりさと』さんテラス席のテーブルがキレイになってるような気がするけど気のせいかなぁ11時頃はガラガラだったけど11時半頃になると混んできましたこの日は予約してきたけど結果は予約しなくても11時にくればOKだけどGWは読めないから難民になるより予約した方が安全だよね夜はパパとママは『弥助鮨』さんに行きましたいろいろ注文した後パパが大将に「サザエの壺焼きある」大将「すみません明日入荷予定です」パパ「えー」と言うと隣のご夫婦のご主人が「えっ壷焼きないの」と言うことからちょっとお話をしましたご夫婦がお帰りになる時奥様が「ちょっと聞いていいですか」私「はい」奥様「日本酒と酎ハイを飲まれているのですか」と言われビックリ私は日本酒とお水を飲んでいたのでどうしてそう思われたのかと思ったら何とお水のグラスが樽ハイこれは勘違いするよねこれからもお会いするかもしれないご夫婦に誤解を招くことはしたくない(呑兵衛だと思われたくない)ので、この誤解は解きました笑っちゃうよね今日も全て美味しいお料理だったけど目新しいもので美味しかったのが正式な名前は忘れたけどこちらの芋まんじゅうお芋がしっかりしてて食べ応えありました

    僕のおかげで得したよね٩(^‿^)۶
  5. 今日のあさんぽ。ちょい寝坊したお母さん。慌てて公園に行ったけど…誰もいなかったね、ごめんそーいえば…実は昨日の夕んぽの帰り。マイちゃんのママと歩いてたら家の近くに倒れてる人発見‼️よく見ると頭からも血を流しててうーって唸ってますこりゃ大変だ‼️と近所の人が119。救急車を呼びました。80代くらいのおじいちゃん。お名前は⁉️喋れますか⁉️足、動きますか⁉️どうやって倒れたの⁉️気持ち悪い⁉️等々…話しかけてあげました。初めはうーって唸ってたけど、少しずつ話せるようになって、その時、気付いた酒くっさーーー‼️そー言うことか問いただすとヘラヘラ笑いながら昼間から焼酎10杯は飲んだって。勘弁してよ💢やっと名前が言えたので、どこのおじいちゃんか判明。体は、救急車が到着するまでは動かせないから道路に寝たまま。頭から血はどんどん出てくるし、傷口もどんどん腫れてくるし…ちょっと心配したのですが、救急隊員の方がテキパキと処置し、その頃にはおじいちゃんの奥様も知らせを受けて保険証持って到着。病院探しに時間かかったみたいで救急車はすぐに発車しなかったけど歩いて救急車に乗り込んだから、大事には至らなかったのかな。でも頭の怪我なので1ヶ月くらいは要注意なのかな。結局、酔っ払って家の近くでぶっ倒れたって話だったんだけど後からだんだん腹が立ってきた。救急車利用の6割以上は高齢者。それでなくてもこれだけ多いのに。みんなに迷惑をかけないように過ごしてほしいと思いました💢私も迷惑かけないように生きていきたいわ。ワンコの話じゃないけど、お散歩帰りの話…でした。今週も頑張りましょう

    人が倒れてる!
  6. 急速充電中。
  7. 2024GW16歳旅犬お話つづき上信越道を走り富山県にやってきました(これはオサンポ後の帰り道)7年ぶりの富山県やってきたのは富山湾の親水パークこの日はこどもの日チビッ子イベントやっててチビッ子いっぱいでいんくん嬉そそんな公園でひときわ目立ってたのは地球を50周した帆船今は1年に10日ぐらいしか帆を張らないらしいいってみよ~~いいお天気で最高キレイな富山湾は2014年かな?世界一美しい湾に選ばれたみたい~すごい親子で記念撮影したいのだが母ちゃんの方ばっかり見ちゃういんくん🤣では交代してブラウニーちゃんパパママとすごくいいみんな笑顔でいい一枚が撮れました白い帆を張る帆船はまるでワンピースの海賊船みたいでした(もしくはアルフォート)いんくん麦わら持ってけばよかった🤣さらに鯉のぼりを見つけて撮影鯉のぼりといんくんを近くに撮りたくてもがいた結果斬新な撮影スタイルになった母ちゃん🤣いつか一眼レフ買おう公園ではしゃいだらいんくんお疲れ様いっぱい移動したもんねではではブラウニーちゃんご実家へランチにうまうま鱒寿司をいただきお腹いっぱいこのあとはクーラーのお部屋を貸し切りゆっくり冷え冷えお昼寝タイム夕飯時間まで親子で爆睡目覚めたら夕飯インディが移動しなくてすむようにお部屋に食事用意してくれていたご実家のお母さんがさばいてくれたお魚とホタルイカ新鮮で美味しいなんて幸せなのいんくんにはお魚焼いてくれたふくらぎ関東と呼び名が違うんだねいっただっきま~す親子共にとっても美味しかったごちそうさまでした無事に富山旅の1日目終了インディファーストでいてくださる優しい皆様本当に感謝です16歳旅はつづきますヨシオコーナー2021年作品「PARIS 」鳥メスおしまい

    「GWは富山に行ってきたぶも★」の巻
  8. テレビでやたらに天候悪化を報道してるけどTBSで凄い風ですねぇ〜って言ってるけどただの強風??強風にもなってないけどなんで??そんなに騒いでるの??どこか一部の地域だけが酷くなるのかな?各地で警報中の雨ってTBSでまた煽ってる強風だってこのくらい風吹く事だってあるよね…なんで最近天気予報をこんなに大袈裟に伝えるんだろうか…日本列島が雨になるから騒いでるの??危険なところだけを伝えないと必要ないところの人が危機感もって本来危機感持たないといけない人が『なんて事ないよ➖』ってなるのでは??雨雲見るともうだんだん静かになってるように見えるけどねここも雨も弱いし風も全くないしテレビの中継も全く雨も風もないのにどーにか悪天候を伝えたくてかなりムリして中継しててもはや笑っちゃう『長靴履いています』ってそりゃ〜雨降れば長靴履く人もいるよホントに情報番組って大袈裟だね〜やる事ないのか??笑笑〜天気予報外れたから誤魔化してるのか?午前中の多少の荒れが足りなかった??思った以上に酷くならなくて良かったね〜じゃダメなんだろうか…何を伝えたいのか全くわからないテレビ観るとバカになる!!って良く昔言ってた人いたけど今になってよ〜く分かるこう言うのに騙されちゃいけないんだね〜オイルショック

  9. こんにちは日曜日はだんなちゃまが休みなので朝散歩はだんなちゃまがまるちゃまのリードを持ちわたしは道具持ちがおきまりです🐶)おとうたん行くワンよ~🐶🐶)おとうたんわたちはこの辺の道はよく知ってるんだワンよ🐶🐶)おかあたんちゃんといるかワン🐶🐶)おかあたん歩くの遅いワンよ🐶特に最近は私の事を気にしながら歩いてくれるまるちゃまなのですトレーニングの効果が出てきてます散歩中は色々なコマンドを出して指示に従えるようトレーニングしてます少し賑やかな場所でもコマンドに従えるようになってきました特にタッチのコマンド我が家では鼻プッシュと言ってますが手のひらに鼻をタッチするコマンドなのですがこれを外でもやりましょうとのドッグトレーナーさんからのアドバイスで鼻プッシュを散歩中やるようになってからアイコンタクトも上達したように感じますだんなちゃまコマンド⇒「まる!!」🐶)おとうたんお呼びですかワン🐶🐶)振り向くだけでおやつもらえるんだワン🐶( ՞ټ՞ )<ウヒャヒャヒャヒャヒャwwwwwww危険な場所になるとだんなちゃまはまるちゃまを抱っこするのですが⋯😅‪‪(抱っこをしたくて仕方がないようです )実はまるちゃま抱っこはあまり好きではないのです🐶)またこの場所は抱っこになるのかワン⋯🐶🐶)わたち抱っこあまり好きじゃないんだワン🐶((っ>ω<c)この世の終わりみたいな顔してるわ😅‪‪ )🐶)あ~やっとおろしてもらったワン🐶お疲れ様でしたね休日はいつもこんな感じの朝散歩でしたご覧いただきありがとうございますた

    我が家の週末の散歩
  10. 今日は寝て曜日。
  11. 指食い
  12. いつもありがとうございます。じゅりちゃんの眼科の定期検診。一番最初に診て頂いたのは2年前の4月。その時の診断結果は【右眼】→核硬化症&白内障のごく初期【左眼】→色素沈着ということでした。2022年4月のお目目の検診結果『じゅり、眼の検診結果』いつもありがとうございます。昨日のじゅりの眼の検診結果。最初に結論から言うと治療の必要がない加齢によるものと治療の必要がある目の病気と両方が判明。「や…ameblo.jp【左眼】の色素沈着は進行すると眼が真っ黒になり失明するといわれていたのでそうならないようケアーしてきたんだけど思いがけず右眼に変化が出てしまいました。進行(白くなるの)が早かったので糖尿病など他の病気が潜んでいないかも検査、【右眼】の白い結果は初期だった白内障が一気に進行したもので視力低下、ほぼ見えていないことが判明。このように急激に進行することが稀にあるそうです。そっか。そんなこともあるんだね…。正直切なくも感じるけど変わらずお散歩大好き&食欲旺盛で元気でいてくれてるから全てに感謝して今を大事に過ごしたいな。左眼も初期の白内障なんだけど今は左眼だけを使って負担がかかっていると言われたから左眼のケアー、今まで以上に頑張りましょ。それより雨でお散歩行けないのが辛い**備忘録**眼圧  右眼17 左眼17類液量 右眼24 左眼20体重  2.52㎏(また増えてた)今いる仔たちもお空の仔たちもそしてそのご家族もみんなが穏やかで幸せをいっぱい感じられますようにお散歩行けないと暇…寝るか……

    じゅりの右目、眼科検診結果
  13. 5月12日(日曜日)曇り のち 雨最低気温 +14℃最高気温 +21℃朝んぽ6:20♪久々に3わん笑顔いただきました~と思ったら、いっちゃんフレームアウト小雪は、昨日の昼病院着いてした以降、まだ出てませんが超元気です下痢pしてても元気だったけどね昨晩急遽決まった遊ぶ約束で8時出発で、いざ函館へ***ちょっと長文になりますm(__)m家出て、30分くらい走ったところで、貫太郎嘔吐したこんなこと初めてだし、もしかしてスピード出しすぎたかなと呑気に少しスピード落としてゆっくり走ることに北海道の道路は冬に凍結してひび割れて、補修してない場所もあり、ガタガタでこぼこ激しいので、わん達、特に小雪は恐ろしいのかななぁ~んて思ってたら、また嘔吐慌てて停車してバリケンの中 拭き掃除しばらくしたら又嘔吐結局、八雲町ってところで4回目の嘔吐嘔吐の度 停めて、拭き掃除して下ろして少し歩いてみたりもうダメだ、おかしすぎる引き返すことにして、倶知安分院電話するこのまま真っすぐ走って行っても昼休み午後一番の予約取れて、焦らず走ることにそしたら、又嘔吐その2~30分後に又々嘔吐午後受診なんて言ってられないと再度電話して事情話して、到着予定告げ受診OKなった病院、もうすぐってところで又々嘔吐どうしちゃったすぐ診てくれて、お腹触ってみたり【お腹痛がらないね】と血液検査!超音波検査も異常無し!血液検査結果待ち中なんて、これだよ🚪ドアの開け方知ってる貫太郎こっちかなこれは引き戸だから、無理吐いてスッキリしたのか?待合室にいた人に愛想振りまいて撫でてもらったり具合悪くないのって感じ(笑)血液検査は異常無しだったので、とりあえず点滴してもらうことに皮下点滴って言うのかな500ml点滴終わってから、皮下注射こんな顔してて(笑)院長先生が【典型的なゴールデンだね】【可愛いね~】【お利口だね~】って何度も何度も言ってくれるので、笑顔が途切れませんお世辞でも嬉しい母さんでした点滴終わったころ、若くて超可愛い獣医さん来てくれてでれでれ貫太郎7回も吐くなんてなんだったんでしょう変なモノ食べたわけでもないしなんとも無かったから良かったけどシニアになると、色んな心配事が増えて来ます今夜の食事にこのサンプルくれたよ(笑)ドクターズケア 犬用 ストマックケア 低脂肪 800g(400g×2袋)楽天市場2,880円${EVENT_LABEL_01_TEXT}💴高くてびっくり夕飯食べてからも爆睡してます貫ちゃん、疲れたね今夜は、ぐっすり眠れるでしょう遊ぶ予定だった、皆さん次回も宜しくお願いいたします♪ご心配おかけしましたm(__)mお風呂入って寝ま~すにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、シニアのワンちゃん!!!明日も一日穏やかに過ごせますようにPray for peaceStop war

    またまた急遽病院へ( ノД`)シクシク…
  14. 昨夜、痛み止め飲んだにもかかわらず夜間痛でジタバタした飼い主。くっついて寝てる姫も一緒にジタバタ。右肩が落ちるとイヤンらしく抱き枕をぐり〜んと曲げて、肩を上げて(?)なんとか眠れました安眠妨害反対すまんかった母の日なので、一応カーネーション。プレゼントだけじゃ、なんかさみしいらしいです。今年は、インナー用に半袖Tシャツをイロチでプレゼント。洗い替え必要だもんね。ボタンを留めるのがムズカシくなったのでインナー着て、ブラウス羽織ってもらう作戦。気に入ってくれたようです。先先代パピのすけを、ガラスペンで描き描き。3歳の時、ブリーダーから譲ってもらったパピヨン。(2歳という話だったけど、血統書見たら3歳でした)当初、お腹に虫がいて歯石びっしりで大変でしたビビりで、いつもビクビクしてて大丈夫、パピは可愛いと言い続け世界一可愛かとはパピよ!までになってくれました。転職やら母の病気やらなんやかんやらいろいろ大変な時を一緒に過ごしてくれましたよ。パピのすけがいてくれたから乗り越えれたことがたくさんです。成犬からでも人に慣れるということを教えてくれたパピのすけ。パピのすけと暮らさなかったら福太郎、福姫との生活もなかったと思われます。たまには夢に出ておいで、パのちゃん。小雨になったので夕方サンポへ。朝からシトシト。でも、外に出れてよかったね。うん。大潮だな。いろいろ片付けが終わってしまホイINしてる姫さまを見たら出てるしぬくかったかね。マッパにしてうん、可愛い。本当になにもないと(来客、家の前を通る人&猫)大人しい可愛い子ちゃんなんですよ。本当ですってば動画はコチラ⭐︎LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』ランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると、励みになります♪にほんブログ村

    母の日2024
  15. 2023年5月から認定NPO法人CAPINより保護犬「たみ」ちゃんをお預かり中。 たみちゃんは里親様を募集しています。1日限定、港区女子になった「たみちゃん」5月12日、東京都港区赤坂で開催された里親会。たみちゃんも参加してきました。大都会に浮かれる仮母をよそに、堂々とした「たみちゃん」。里親会へ何度も参加し経験を積んできたので、余裕の表情です。ご来場者様にナデナデしていただきました。たみちゃん、私には背中を見せないのに。。。来場者様や他の人には背中を向けて、仮母の事は正面から見つめます。「なんでやねーーーん」他のボランティアスタッフさんの横でくつろぐの。。。「なんでやねーーーん」少し眠たくなってきた「たみちゃん」。一緒に参加したワンコ達。ホワホワの子犬。TBSビルの脇で、俳優「峰竜太」さんにお会いしました。「たみちゃん、っていうの?保護活動?頑張ってね。」と、気さくにお声を掛けてくださいました。仮母は驚きのあまりお礼を伝えるので精いっぱいでした。TBS・秋沢淳子アナウンサーが支援物資を会場まで持ってきて下さいました。さすが、赤坂サカスご来場くださった皆様、ありがとうございました。保護犬たちへの応援をたくさん賜りました。素敵なご縁をつかめる日まで、たみちゃんは頑張ります。たみちゃんは里親様募集中です5歳くらい メス体重 12㎏避妊手術・狂犬病予防・混合ワクチン・済フィラリア(-)里親募集(犬) - CAPIN 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク私たちCAPINは、茨城県の県南県西地区を中心に、動物と人が共に幸せに生きる社会を目指して活動しています。動物の殺処分数を減らすこと、命の大切さと動物を愛護する精神を伝播すること、動物福祉の充実した社会づくりに力を入れています。www.capinew.jp詳しくは、NPO法人CAPINのホームページでご確認・お問い合わせください。CAPIN 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク私たちCAPINは、茨城県の県南県西地区を中心に、動物と人が共に幸せに生きる社会を目指して活動しています。動物の殺処分数を減らすこと、命の大切さと動物を愛護する精神を伝播すること、動物福祉の充実した社会づくりに力を入れています。www.capinew.jp

    赤坂サカス里親会 1日限定・港区女子の「たみちゃん」
  16. 平城宮跡で夕散歩
  17. 平和な日曜昼散歩
  18. ほたるです外食した時のサラダにアイスプラントが入ってたことがあって。スーパーで見たことはあったけど、見た目がキモくてw買ったことは無かった。でも食べてみたらポテチみたいな食感でビックリして。コリャ面白いわと兄ちゃんが育て始めた。お店で食べたほどパリパリ感はないけど、10回ぐらい噛むと葉っぱが消えてしまう。ほぼ水でできてる感じ。オモロい🤭5/6㈪Farmers and Kitchenin 亀田公園前日神奈川から新潟に戻ってきてヘトヘトなのに、イベントに行ってきましたわんこイベントではないです。ビールとキッチンカーのイベント・・・かな、たぶんw大好きなキッチンクルリが出店してるから行ってきたのなので真っ先にキッチンクルリへ相変わらず美味そう🤤私達の番になって、店主さんがこっちに向いた瞬間に『千代ちゃぁぁぁあん♡』って(笑)そんなキャラっぽくないんだけどね。昔ヤンチャしてました的なイケメン(笑)次に向かったのは、ずっと気になってたけどなかなかイベントで出会えなかった旅茶屋。タイラーメンカウンターで食べれました。美味かったなー千代が吠えまくって困ったけど次も初めましてのCHINAMI。タコライス🐙これも美味かったー次はルコト。ここも初めましてで、越後姫🍓のかき氷と越後姫🍓のスムージーで悩んで、スムージーにした。これが感動的に美味しくて。人生で3本の指に入るほどの美味い飲み物だった因みにその3つとは・燕市の喫茶店ロンドンの生オレンジジュース・伊勢のおかげ横丁のせとかの生ジュース・越後姫のスムージー順位は付けられない💦そんなに長居したわけでもないのに、帰りの車内で千代はグッタリ。寝方のクセッ(笑)夕飯はキッチンクルリのロティサリーチキン美味かったなー🤤

    シン・うちのわんこ 272 【Farmers and Kitchen in 亀田公園】
  19. GW前半のこと
  20. 気持ちのいい風があり楽しい1日を過ごさせていただきました😊smilewanが出店 との案内を見て マルシェに来てくださった方や偶然 お立ち寄り下さった方 初めまして!の方にたくさんお話しをさせていただき こういう子達がいることを知っていただく いい機会にもなりました😊フレブル の里親さま ちぐねぇさんも出店していて嬉しかったです😊個人的にも 18年ぶりのお友達にも会えてびっくり‼️ご縁があるといいなぁ😊キッチンカーもたくさんあり いい匂いに誘われて😋唐揚げも パスタも ポーたま(卵を使わないスパムおにぎり)に たくさん食べちゃいました😊お天気も良く 風もあり久しぶりに キッチンカーも満喫😆りく君といくら君😊遊びに来てくれて ありがとうございます😊スタッフにと 差し入れ😋ありがとうございます!次はゆずはなママさんもいるからねー!こたくん😊お姉ちゃんからの情報もありがとうございます😊✌️みんな 喜んでます!こにちゃん😊フレスポで 待ってますよー☺️こたくん😊🍞🥐の服似合ってるー!看板息子になるかな😆エメちゃん😊ずっとしっぽブンブンしてくれてありがとう😊ジェットくん!!と カートinさせてもらったのはぽんくん😊白黒で可愛い❤️保護っ子達も のんびりしてましたね!おとなしいですね!吠えないんですね!いやいや お外だからね😊5月11日物販 ¥3.760(出店費別途)ご支援をお預かりしました。5月4日モフさま物販(6.000円ほいしもさまご支援(1.600円)お子様や お立ち寄りいただいた親子さま 可愛い娘さん 本当にありがとうございます😊匿名希望さま あしながさま¥11.087福ちゃんの手術代に 大切に使わせていただきます🙏にこにこマルシェの主催者さま出店者さま参加させて頂きありがとうございました😊

    5月11日 にこにこマルシェにありがとうございました!