5/6の記事ランキング

  1. 2024年5月5日子供の日🎏昨日、兄弟2頭でショーチャレンジ❤️💙岡山でBTB、1日で2つの異なるショーが開催されるのに両方出陳。出番が遅めなので遊ぶ🎵遊ぶ😆遊~ぶ🤣で、定番のカートで、これからなのに、すでに暑そうなカニーノ🦀まずはパピーのポッチーノから💙カニーノ持って待機してるので、写真撮りにまわれず💧仕方ないと後方から左手にカニーノ、右手にスマホ🤳この後、カニーノが脱糞💩💦ポッチーノの見ることもできず🤣でも、BOBもらってた❗インターミディエイトにカニーノ❤️結果は、あら~のカニーノ初カードGET🎉ポッチーノBOB🎉2つ目のが始まる前に、岡山名物エビ飯とレモン冷やしうどん、冷やし担々麺食べ😋子達は昼寝☀️😪💤からの~、2つ目❗こちらでもBOB選んでもらい💙やっと前にまわれた💦カニーノもインターミディエイトでは1席😲チャンピオン犬には足元にも及びませんが、本日のカニーノの目標は達成👍エアコンがんがんにかけた車でしばし休息し😴さっ、出番ですよ~😚午後からパピーマッチショーに2回💦11頭の他犬種と。1回目はピックアップもされず終わり💧車に戻ってまた寝て😂2回目、8頭にピックアップされ😲ポッチーノ、ベビーファーストBISに🎉🎉🎉ピッピーノのももらったことなかったのポッチーノもらえました💮カニーノ、カード2枚✌️ポッチーノ、BOB2回✌️この日ポッチーノは4回リングに💦💦暑い中、よく頑張りました🥰今日はお家でのんびり~💕にほんブログ村ここをポチっとお願いします❣️

    カニーノ・ポッチーノ頑張りました!
  2. 間違った使い方オンパレード(笑)
  3. 今日は暑かったね60何年ぶりのこの時期の暑さとかののは最近ボケたなぁ〜って思うことが多々いつも同じ公園では刺激が足りないかと大好きな公園に着いたら5m走ってゴロスリ〜パパと「よーいドンドン」2m走ってゴロスリ〜あはは全然走ってないよ日陰で休憩ママとラブラブ日向に行ってゴロスリ〜ママはチックトクに投稿してるので声出しちゃダメなんだってあっティックトックねえへへー強制水飲み小さい子になでなでののはに乗るとハァハァソワソワ怖いのかずっと起きてるなので座椅子を置いてママが座ったうちは2列目のシートは外してあるのでこれから旅行ではパパママどっちかが座椅子でだね昨日は午後から🐟釣りにうねりは無いけど風が強くてあちこち移動しても🐟が釣れず海坊主が運転手船舶免許は持ってますよかなりノーサスのシャコタン乗ってる気分みんな知らないか4時間🐟釣りして最後にやっとマゴチ‪🎣‬3人で行ってマゴチ1匹だけさーてメインの伊勢海老釣りに移行しますかまたまた🦀🦞脚だけまだまだパピーの伊勢海老ちゃんは10年後に会いましょうリリースしました成果は新聞紙📰の大きさで想像してくださいkgオーバーが3匹800gに300g〜500gのを4匹トータル8匹目の前まで釣ってバラしてのが2匹2桁行けたのになぁー次は頑張ろう💪昨夜は🏠帰って🛁🍺して3時に寝て今朝は7時起きでお散歩行ってから友達みんなで地元の茨城ゴルフで開催中のワールドレディースサロンパスカップ⛳️を観戦に🏌️‍♀️今の女子プロは飛びますね〜サロンパスプレゼントでこれ貰えましたお昼過ぎに⛳️場出てみんなでお昼食べて帰って来ました🏠でテレビ観戦📺部屋は18℃寒くてコタツ(布団は片したからテーブルだけ)のとこには居られないエアコンの風が当たらないとこに座椅子移動して毛布掛けてレディース⛳️観戦邪魔しに来るよね夕方からはお家ビービーキュウ🥩の事は明日にでも超ハードスケジュールだよまたね〜

    大好きな公園でゴロスリ' ‐ '魚釣り(;`ー´)o/ ̄ ̄~
  4. (サーラ)GW初日、サーラの病院で、血液検査をして、狂犬病ワクチンを打ち、フィラリアやフロントラインなど季節のお薬をいただいてきました。その際、聴診器で心音を確認していただいたのですが、以前より「心雑音」が出ているとの指摘を受けました。今後、咳をするようになったら投薬が必要になるかもしれないから、気をつけておいてくださいねと、、その時は、咳はしてないよなぁと思ったので、「わかりました」と答えました。が、家に帰ってネットで調べてみたところ、犬の心臓病の咳は「のどにつまったものを吐き出そうとする感じの咳」との記載があり、ハッとしました。サーラ、時々「ゲッ、ゲッ、カーッ、ゲッ、ゲッ」ってしてるなぁと、、その日の夜も、ソファーで寝てしまったサーラをパパが寝るときに起こしたところ、びっくりして飛び上がり、お座りの姿勢で「ゲッ、ゲッ、」と10分ほど咳き込んでいました。起こし方を失敗したと、落ち込みました。そんなこともあり、昨日、あらためて心臓のエコー検査をしていただきに行ってました。結果は、心雑音6段階中の2でした。8歳で我が家に来たとき、6段階中の1でしたので、この6年間で一段階悪化したことになります。もともと、保護団体さんから譲渡を受ける際に心雑音があると言われており、我が子になってすぐに診察を受け、治療するレベルではないとの診断をいただいていたのです。今回、懸念していた「僧帽弁閉鎖不全症」については、左心室での血液の逆流は若干あるものの、ごく軽度であることから、少なくとも今は心配ないとのことでした。むしろ、サーラの場合は右心室の三尖弁の逆流が顕著であるそうです。心臓において、僧帽弁の逆流による身体への影響の大きさに比べ、三尖弁の逆流は影響が小さく、リスクはかなり低いとの説明がありました。よって、現時点ではこちらも大丈夫で、投薬の必要はないとのことでした。病期でいうと、A B1 B2 C D とあるうちの、B1にあたるそうです。B2から投薬が必要となり、C、D、になると平均余命は9ヶ月で、手術が選択できない場合は肺水腫で死亡するリスクが高くなるとのことでした。今後は、心臓のことも頭に入れて、サーラの様子を見ていきたいと思います。あと、昨日は心臓のことで頭がいっぱいで、確認するのを忘れたのですが、昨日いただいた血液検査の結果にも懸念点がありました。腎機能の値が、よくなかったのです。BUNが、33.1 (正常値9.2~29.2)クレアチニンが、1.65 (正常値0.4~1.4)いずれも、正常値を越えたのはこれが初めてです。亡きフーラの腎不全が頭をよぎりました。改めて調べてみたところ、心臓の血流不足が腎機能に悪影響を与えることもあるようです。腎不全による脱水を補うため、フーラの背中に、毎朝、毎晩、家で点滴をしていた日々が脳裏によみがえり、ちょっとブルーになりました。腎不全のことを考えると、頭がいっぱいになってしまうのです。ワンパクなサーラが、点滴をおとなしくさせてくれることはないだろうなと思ったり、、でも、深呼吸をして落ち着こうと思います。サーラは、もう14歳。人間で言えば、70歳超です。いつ何が起きてもおかしくないし、フーラのように18歳まで生きてくれる保証など、どこにもないのです。もちろん、悲観している訳ではありません。フーラの腎不全と向き合っていたころ、腎不全を治したい、1日でも長く生かしたいと思うあまり、フーラが感じる幸せよりも、延命を優先していたのではないかとの想いが残っています。今は、犬にとって、生きる長さよりも大切なものがあると信じています。きっと、飼い主と寄り添って愛にあふれた生活を送ることですよね。なので、これから先いろいろ起きたときには、サーラの幸せを第一に考えて選択をしていきたいと思っています。心臓のエコーは、半年後にまた受ける予定です。腎臓の検査は先生との相談しだいですが、2ヶ月後くらいに、また受けてみようかと思っています。(デコピンTシャツを着てご機嫌な飼い主とサーラ)腎臓と言えば、、実はパパ、ガンとは別に腎臓結石もありまして、これがいつ尿管に落ちて尿管結石になるかとビクビクしております(笑)尿管結石って、それ自体は命に関わるほどではないですが、「のたうちまわるほど痛い、死ぬほど痛い」ものだと聞いています。まだ未経験なので、できることなら一生味わいたくないものです。小心者なパパとしては、、バルセロナの夜 / 佐野元春youtu.be

    サーラの心臓と腎臓について
  5. GWもうすぐ終わる
  6. こんばんは~♪いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪セカンドハウスは生活ができる最低限のものを置いています。お皿の数もそんなになくてもちろん飾るものもあまりありません。でもこれで生活ができるんだと思うこともあります。これがよくいうミニマリスト~♪でもこれが意外と心地よい~♪セカンドハウスではそんなシンプルな生活をしています。でも子供の日ということで京都のおうちからウエッジウッドの節句コレクションのお皿をもってきて飾っています。兜も折り紙で作ってティータイム~♪お雛さんのシリーズも買いました。お雛さんはピンク色です。ウエッジウッドのの上品なブルーが大好きです。子供の日、我が家の子供たち~♪ベランダで日向ぼっこしています。ベリは暑いのか日陰にいて~♪我が家の大事な子供立ちです~♪#ニトリ買って良かった    ↓↓「ニトリ購入!サニタリースペースのゴミ箱を十数年ぶりにリニュアル」初めて見せていただいたブロガーさん~♪ゴミ袋が見えない二重構造になっているごみ箱。これがニトリでシンプルでとってもお安いものがあると紹介してくださっています。我が家もプラ捨て用のごみ箱買い替えないとと思っていました。これは安くてシンプルでいいなぁ参考にしてくださいね~♪明日が今日より素敵な日でありますように~♪ ぽちっと応援よろしくお願いします。励みにります。 お手数おかけしてすみません(^_^;)    ↓↓  にほんブログ村 普通のお料理をちょっとおしゃれに

    ウエッジウッドの節句コレクションのお皿~♪
  7. こどもの日なのになんてこと昨日の夜中寒気がひどくてその後発熱🤒旦那さんが深夜に帰ってきた時しんどさMax腰痛頭痛倦怠感いつぞやのこの感覚そうインフルエンザの症状🤒今朝5時ぽっちゃん起床🐕⏰私はしんどすぎてフラフラ😵‍💫熱が38度超え体も痛くてしんどすぎ近所でインフルエンザコロノの検査してくれる病院探すけどなかなかない仕方なく自分の職場に電話して受診する事に😵‍💫🏥旦那さんが今日おぞい出勤で良かった車でつれてってもらい検査を❢もう熱も39度越えで死にそう検査結果は両方マイナス熱が出で検査早くすると出ない事もあるのよねでも明らかなインフルエンザの症状なので家からまた来るのは不可能だし検査キットと予防投与として吸入薬出してもらいました帰ってきてすぐに吸入薬と解熱薬のんで先程まで寝てました😴今度は解熱してきて汗ダクダク気持ち悪くてクーラー🔛いま薬が効いていてなんとか 動けるように旦那さんは先程出勤旦那さんがいてくれて良かったいろいろ用事やら予定してたけど今日明日は大人しく寝て治したいと思いますぽっちゃんは状況分からないから怒って私に攻撃してくるのよね🐕遊んであげなくてごめんよはぁ最悪だわ

  8. 【里親様募集中@九州】至福時間
  9. チコはペットショップから迎えた子です。ショップのお姉さんが「入荷されたばかりの可愛い子ですよ」と私に抱かせてくれたのを覚えています。ひなは山で生まれた子。愛護センターに保護され私に譲渡していただきました。二人とも私にとって大事な我が子。どちらの出会いも私にとっては宝物です。そこに真の愛情があるなら出会いに「いい、わるい」はないと私個人は思っています。でも需要と供給のバランスにほんの少しでもズレがあれば「余ってしまう命」「要らない命」が生まれてしまうのが現状です。その事を少しでも多くの方に知っていただきたく、動画をアップします。「かなつ久美&チコママの虹犬チャンネル」もしボクたちにしっぽがなかったらその⑪ボクは うれのこり「売れ残る、命。」そんな存在をなくすためにできる事。そのひとつに「保護犬を迎える」という事があると思います。最初にも書きましたがどんな出会いも、愛があれば宝物です。でも我が子をお迎えする時この動画を思い出して「保護犬を迎える」という選択肢を入れていただければと思います・・・。☆ ☆ ☆今朝の、のび~~♪まだ頭がボンヤリしてるかな?笑今日からチコパパも連休に突入。たっぷり遊んでもらいましょう~♪いつも応援、ありがとうございます♪人気ブログランキング<p</p<pPECO[ペコ] 公式ブログ</p

    「ボクは うれのこり」
  10. GWの連休も今日で終わりですがみなさんはどんな連休を過ごされましたか?私は今日、花壇に花を植えて、ゆめとクロ助を洗濯して散歩して・・・ もろもろのことをしていたらあっという間に1日が終わってしまいました。ま~ そんなもんですよね。実は、ゆめのシャンプーは久しぶりでした。ゆめはあまり犬臭さがないのでつい時間が空いちゃうんですよね~。 「だから、私はシャンプーしなくても大丈夫なのよ!」とは言っても、これだけ毎日外で遊んでいるんだからそういう訳にもいきません。  ・・でも、相当手抜きしてます。そして、クロ助も今日はついでにシャンプーしました。室内で飼っているせいか、匂いも汚れもないのでクロ助がシャンプーするのは我が家に来てから3回目です。1回目  来て2~3日後2回目  たぶん1ヶ月後くらいにまみれになってしまった時3回目  本日、6ヶ月ぶりにシャンプーしました猫のシャンプーは、どのくらいの頻度でしたらいいのかわからないのですが猫を飼っている皆さんのお宅ではどうですか「僕はシャンプー反対です!」ゆめは大人しくシャンプーさせてくれましたがクロ助は大変な騒ぎでした。 クロ助はドライヤーも怖がってしまってできませんでしたがタオルでよく拭いてあげたら、あっという間に乾いてしまいました。その点は、犬より楽ですね。 シャンプーの後は、チュールを進呈して機嫌を直してもらったのですがさてさて、クロ助のシャンプーは、今度はいつにしようかな 「自分で舐めるから、シャンプーしなくてもいいよ!」 1日1回 応援のクリックをお願いしますにほんブログ村

    シャンプーなんか必要なーい!
  11. 2023年5月から認定NPO法人CAPINより保護犬「たみ」ちゃんをお預かり中。 たみちゃんは里親様を募集しています。茨城県常総市のHYGGEvillageさんで開催された里親会。写真を撮りたがる仮母にお付き合いしてくれた、たみちゃん。仮母「そこでオスワリして」仮母「ほら、こっちも行こう」仮母「ほら、ここも素敵」アーチ「モデルは家庭犬のお仕事ですよ」たみちゃんは里親様募集中です5歳くらい メス体重 12㎏避妊手術・狂犬病予防・混合ワクチン・済フィラリア(-)里親募集(犬) - CAPIN 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク私たちCAPINは、茨城県の県南県西地区を中心に、動物と人が共に幸せに生きる社会を目指して活動しています。動物の殺処分数を減らすこと、命の大切さと動物を愛護する精神を伝播すること、動物福祉の充実した社会づくりに力を入れています。www.capinew.jp詳しくは、NPO法人CAPINのホームページでご確認・お問い合わせください。CAPIN 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク私たちCAPINは、茨城県の県南県西地区を中心に、動物と人が共に幸せに生きる社会を目指して活動しています。動物の殺処分数を減らすこと、命の大切さと動物を愛護する精神を伝播すること、動物福祉の充実した社会づくりに力を入れています。www.capinew.jp

    HYGGE village で、オシャレに撮れた?
  12. (ペットロスの中にいるであろう誰かに贈ります)失ったことの哀しみに取り返せないことの悔しさにどうにもいたたまれず用意もなく汽車に飛び乗りじっとしていることも我慢できなくて途中で降りそうしてうろうろとさまよい出すたまたま景色の中で目につくものの中に聞き取れる周囲の声の中にうちの子の真実の鍵を探すうちの子の心を映したものを探すそっくりな形よく似ている姿初めてではないような物語知らない道の角で伝え聞く辛い話は確かにうちの子の歴史と似ているでも違うどれも違ううちの子はそのどれでもないうちの子とわたしの作ってきた世界はそのどれでもないこの淀みを分かってくれそうな人はいないわたしたちとぴったりと合うピースを手にしているそんな人は どこにもいないうろうろと あちこちとさまよっても 答えが見つからず疲れ切って 静かな木蔭でへたりこむ心地よいそよ風が 耳元でそうっと教えてくれる「うちの子が残したものはうちの子だけの奇跡長い 短い 大きい 小さい 重い 軽い 多い 少ないそんなことは関係なくそもそも うちの子はそんな概念すら持たずただ 笑って生きた生きることを心底楽しんでいた」その証拠を探しに 慰めを得に どこへ行ってもたとえ 似たような子に 会えたとしても(ああ、うちの子の物語とは何か違う)またそう感じ続けるだけだうちの子とは違うなと感じて苦しいということはそれだけうちの子を愛していたということうちの子を知ろうとしていたということそして それさえ 腑に落とすことができれば知らないその子も あの日のあの子も一層愛おしい存在に見えてくるだろうみんな ひとつに 感じられてさすらった場所が きらきらと輝きだすだろう(… だからね「私の苦しみは分かってもらえない」なんて思わないでね。大丈夫だから。ゆっくり進もうね)

    「うちの子とは違う」って、それは愛だから(短い詩のようなもの)
  13. GW最終日
  14. お散歩ルート
  15. 2階ベランダより狭い庭の上空を被うアイスバーグご訪問ありがとうございますイヴととわと、ベリーの毎日日記ですデッキより今日 咲いたのはシェエラザード地植えで瀕死の状態になってしまい鉢植えに戻しました我が家で一番古いバラ名前はわかりませんが強香です今年は 消毒も殺虫もしていないのですがつやピかなんです暑いと言っても湿度が低く部屋の中は心地よいですびっこのイヴは早々に木陰で勝手に生えてきた欅をわざと抜きませんでしたの木陰を作りたくて……ニゲラあぢぃけど日向ぼっこ大好きカンレキのお祝いに(永遠の39だけどな)妹からもらったフラワーアレンジメントのヒペリカムを挿し木したものこれ、簡単に着きましたよさて、今日はこどもの日🎏と言っても相変わらず長男とは連絡取れず次男も転職して多忙らしい……となると、我が家の男子はPaのみおつまみにPaの大好きなオムレツ作ってあげました海苔が髭みたいとか……マヨネーズがぐちゃぐちゃとか……言わないでねこういうのを作りながらいつも思うのは……子供たちが小さい時に作ってあげたらどれだけ喜んだかなぁ……と……仕事もしていたし時間や気持ちに余裕というものがなく……それでも お雛様や兜を飾りケーキを買ったり 作ったり料理もしたけれどあの、2ぴきに作った鬼のオムライスとか鬼のオムライス『2024.2.3(土)鬼を食べて鬼退治……の巻』3日 土曜日 今年の2ぴきの節分ごはん今日も良いお天気のベリー地方ですご訪問ありがとうございますイヴととわと、ベリーの毎日日記ですドッグランの雑草が伸びないの…ameblo.jp鯉のぼりのオムレツとか作ってあげたらどれだけ喜んだことか……って思うのでした。まる今日もありがとうございますBy ベリーにほんブログ村ラブラドール・レトリバーランキングにほんブログ村

    2024.5.5(日)鯉のぼりのオムレツ……の巻
  16. 5月2日(木曜日)。「H&Mガーデン」さんへ。お店がお休みの日なので、LINEで予約してドッグランチケットをポストに入れて利用します。ぱみゅ、はしゃいでいる。こみるも楽しそう。ドッグランのあとは、周辺をお散歩。お花が綺麗。そのあと「宇都宮珈琲」さんへ。店員さんとジャンケンして、買ったので目玉焼きをサービスして貰った。ジャンケンは相手が何を出すか、なぜか分かる。頭の中で相手がこれを出すのがイメージで浮かんで必ずその通りになる。ナポリタン。めちゃめちゃぶつ切りになってて、フォークで巻きにくい。バイトが間違えて短くしちゃったのかなと思って店員さんに聞いてみたら「店長の意向です」と😵このあと、父と、母の病院の先生の話を聞きに行く。今後の手術の話や治療方針など。面会は出来ない。5月3日(金曜日)。「ゆいの杜ドッグカフェ」さんへ。先日のリベンジ。小高い山に登って嬉しそうな犬達。でも、暑いせいか、早々と抱っこをせがむので滞在時間20分ほどで帰りました。山に登れて満足したかな。5月4日(土曜日)。「H&Mガーデン」さん。暑いので木陰で休むこみる。お花の中で嬉しそうなこみる。それを見るぱみゅ。また木陰でひと休み。ランのあとは、周辺をお散歩。その時も木陰で休むこみる。チャロ、ミッシェルのママさんがこみるを抱っこしてくれた。久々に会えて嬉しかったなぁ。K林さんファミリーが来たよ。一緒に店内を見たり、デザートや飲み物飲んだり。私はブルーベリーヨーグルトとラズベリーの炭酸割り。どちらも美味しかったぁ。K林さんと一緒に手相も見てもらったよ。ぱみゅとこみるもお散歩してもらって嬉しかったね。とっても楽しい時間でした♫また遊ぼうねー。5月5日(日曜日)。午前中は美容室へ。終わって、母の病院にペットボトルの水を届けて。面会は出来ないけど、事務員さんに物は渡せる。そのあとお留守番していた犬達を連れてドッグカフェ「NAKKU」さんへ。ここは昔、夫と1度だけ行ったことがあった。お庭でトイプードルちゃんに匂いを嗅がれて怒るぱみゅ。お庭に木がいっぱいあった。毛虫が落ちてきたらどうしようと気が気じゃない。秋冬まで来れないかもぱみゅとこみるは嬉しそう。チャロ、ミッシェルのママさんが絶賛してたカレーを頼んだ。めっちゃ美味しかった!びっくり!犬達にはミートローフを注文。でも、全く食べず_| ̄|○そのあと「H&Mガーデン」さんへ。こどもの日だから、一番好きな場所に連れてきました。ぱみゅ、ジャンプしてる。こんなに喜んでくれて、連れてきた甲斐があるわー。夜は「鬼滅の刃 刀鍛冶の里」を夢中で見ていた。何て面白いんだろう。明日は連休最後の日。大事に過ごそうと思う。

    連休後半のぱみゅ&こみる。ランに行く毎日。
  17. 連休はお天気も良く☀️気持ちいい季節皆さまお休みは楽しめましたか?我が家ものんびり、でもこの季節だからやりたいことはいっぱい。部屋の中もいっぱい掃除、洗濯、あちこち手入れをしないといけない我が家。衣替えしたり、普段できない掃除したりしました✨犬たちは…我関せず…昼間はひたすら眠ってる💧気持ちいいよね💓ダックスーズの様子は…相変わらずハイジは早起き☀️休みも関係なく3時頃から起き出し朝だぞ!ゲージ開けろ!と起こしてくれます😰毎日💩もフミフミ💧💩があちこち飛んで😱ゲージを拭いてもなかなか落とし切れず相棒が綺麗にしてくれました。先ずはゲージを全部分解🔧ハゲハゲの塗装をヤスリでせっせと剥がし💦全部キレイにしてからニスを二度塗り🖌️組み立て直してはい!ピカピカ新品?に生まれ変わりました👍いやー、ここまでして使う?って感じもありますが、このゲージがちょうどピッタリサイズで壁に納まるのよね。とりあえず壊れてないし、せっかくご支援で戴いたゲージ。使えるものは大切に使いたいと思うのです。ニスで塗られた部分はツルツル!これでこびり付いた💩もさっと拭けます。ちなみにビフォーはこんな感じ〜頑張ったね💪ありがとう😊次はチャッピーのゲージだね😁ヨロシク!!その間私はお勝手口の扉やら土間を水洗い🚿こっちもキレイになりました✨ワチャワチャなワンコが居ない時でなきゃできなくて、今こそやり時!洗ってる間は、開けっ放さないとできないので、一応脱走対策とかしてやったけど、誰も興味なしベッドから出てくる子は一人もいませんでした😅ありがたいやら、悲しいやら…こーゆー扉の網戸って張り替えられないのかな?下の方、ホリホリされてちょっと穴空いてるのよね💧ま、今回は見なかったことに😁あ、ワンコ全然出て来ないね😅犬と暮らしているとあちこち破壊されこんなことも生活の1部でも、少しはワンコの写真も😊くららが立った〜〜〜そう、くららはお腹が空くと?おねだりポーズうまい具合に立って、ちょうだい!するのです。可愛いね💕友蔵、チャッピーもご支援頂いたフードを食欲満点で元気に暮らしてますよ💪クローバーの上が気持ちいいね🍀チャッピーは寝てる写真しかない💧毎度後回しにされがち💔そろそろトリミングしてもらおうね😉今日はハイジとくららのシャンプー予定です🛀二人共ガンバレ!おまけのコーナー🌱ちなみにせっかくの連休だから1日くらいは遊びに行きたいね、と。しかしあちこち渋滞予想で遠出は諦め下道で1時間の御殿場まで天気も最高!キレイな富士山を〜混んでいると思い、早めに出たら渋滞もなく早く着きすぎ😅開店するまでのんびりお昼過ぎには帰宅💨帰りもすんなり帰れてちょっとリフレッシュできました🗻今日で連休も終わり、明日からの現実に戻るまで楽しんでいきましょう😄友蔵、チャッピー、ハイジ、くららはワンズライフ湘南里親の保護犬です。みんな里親募集中です。詳しくはワンズライフの公式ホームページなどをご覧ください。よろしくお願いします。

    ゴールデンウイークのホームの様子
  18. 今日は翔鶴さんの7歳のお誕生日です❗️
  19. こんにちは新学期が始まり、、、授業参観や家庭訪問など諸々を経て、やっと落ちついたー!と感じる本日今年度はPTAに選ばれてしまったのでその集まりなんかもあり、なんだかずっとバタバタしておりました震そんな中…最初は心配していた姐さんの幼稚園生活ですが、本当にとても順調で給食の時間なんて姐「給食おいしー!!!」と部屋中に響き渡るような声で叫びながら食べているらしく、毎日必ずお代わりして帰ってきます…笑(家でもトマト育て始めてた)食べることが大好きなので、給食が美味しいなんて最高ですよね四年生の時のクラスが合わなくて、後半ずっとイライラしていた隊長は五年生のクラスで幼稚園が同じだった子達と一緒になり、めちゃくちゃ平和な感じなので、今の所は穏やかに通えてるように感じます今年は林間学校もあるので、なるべく穏やかに過ごして欲しいですねそして副隊長は、年少さんからずっと同じクラスで仲良しの親友が、また同じクラス笑5年間同じクラスで、ずっと気が合う友達はなかなか居ないと思うので、この1年も沢山良い思い出を作って欲しいなと思いますそしてそして!今週末5月5日こどもの日は、くまとりワンFestaへの出店が決まっているので、とにかく私は日々パラコードを編み続けております!!アジリティやドッグダンスなどがあり、キッチンカーや色んなお店も来るので盛りだくさんで楽しみですねちなみに私は物販エリアの22番に居ますので、遊びに来ていただけると嬉しいですぼるとさん達とお待ちしております〜△△△△△△△△△△△△△△△△△▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼パラコードSHOPInstagramLogin • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family &amp; interests have been capturing &amp; sharing around the world.www.instagram.comWEB SHOP573x550 powered by BASEParacordで色々な物を編んでいます573.thebase.innext event5月5日(日)『くまとりワンFesta』場所 熊取町民グラウンド内開催時間 午前10:00〜午後16:30InstagramLogin • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family &amp; interests have been capturing &amp; sharing around the world.www.instagram.com5月25日(土)『GREEN BREEZE FESTA』場所 岩出市大宮神社住所 和歌山県岩出市宮75開催時間 午前10:00〜16:00InstagramLogin • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family &amp; interests have been capturing &amp; sharing around the world.www.instagram.com

    給食の時間に叫ぶ姐さん
  20. 久々のドッグラン