5/2の記事ランキング

  1. ふるさとでお留守番
  2. 今日は、día del trabajo (労働者の日)で、祝日。子供の庭師を、解雇してから、早9日。植木ハサミで、私が毎日チョキチョキしてて。1日で、これくらい↓ずつ、カットしているので、伸びるスピードより、刈るスピードの方が早くて、もうすぐメンテの行き届いた庭になる予定?波波カット↓も、素人ながら、何となく、それっぽく?ご近所で、これをショッピングバッグが並んでるデザインに、カットしてるのがあって!素敵だけど、難しそうー。まつげ大家が、枯らしてしまった、この根っこ↓が、再生して来ました。たぶん、死人草みたいな、このホワホワ↓だと思います。ちなみに、水の豊富なイラプアト市では、見かけるけど。レオン市で、これ↑は、ほぼ見なくて、アルタシアモールの鯉の池の「中」に生えてたくらい…とにかく、毎日たっぷり水あげないと枯れちゃう植物。この竹↓は、2つの丸い塊だったはずが、子供の庭師がサボりすぎて、1つになりそう。私が、ロングハシゴに登ってカットしようと思うけど。野鳥の巣があったらしく、大きめの、ひな鳥が一羽、巣から落ちて、竹の小枝の間で、ミイラになってしまい!死体を、私が処理するのかーと思うと、気が重い…。今思えば、ひながギャーギャー叫んでる日が、あって。あの時、気づいて巣に戻せば良かったけど、鳥がうるさいのは、日常茶飯事なので、気にしなかったのが、悔やまれます。今日は、メキシコの数少ない祝日だけど、日本のGWみたいに連休じゃないので、日曜日みたいな感じかな。東家の左右に、スピーカーがあって、Bluetoothに繋いだら、庭仕事しながら、音楽聴けるようになりました!便利ー。メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓にほんブログ村

    庭師な私。東家のスピーカーを、Bluetoothに繋いでみた。
  3. 苦しんだろうな、可哀想に・・・ 「有害物質 六価クロム 槽に落ちた猫 死骸見つかる 逃げた工場から約270メートルの地点で 触れたら失明のおそれ「触らないで」と注意を呼びかけていた(RCC中国放送)」 https://t.co/jX25F2mIsZ— 高沢守 (@MamoruTakazawa) April 30, 2024 【広島県福山市の工場で、有害物質の六価クロムが含まれる液体槽に猫が落ちて逃げた問題で、市は4月30日、この猫とみられる死骸が工場近くで見つかったと発表した。市が猫の付着物を簡易測定したとこ…】 有害の六価クロム槽に転落した猫?工場近くで発見 死骸から陽性反応 https://t.co/hhywHnHzsU— 太田匡彦 (@qEaLO0nvwWqCKMx) May 1, 2024https://twitter.com/cupppa1/status/1785273063510249655 みつかったのは約260メートル離れた会社敷地内のプレハブ建物の隙間 そこで息絶えたんだね かわいそうに 従業員の話から、3週間ほど前から同じ場所にあった可能性 3週間放置ですか 有害の六価クロム槽に転落した猫?工場近くで発見 死骸から陽性反応:朝日新聞デジタル https://t.co/8tCFpjycNZ— cupppa (@cupppa1) April 30, 2024 「野村鍍金(めっき)福山工場」(広島県福山市柳津町3丁目) 入れないようにしとけよ 人間だけ良かったらええわけちゃうやろ 有害の六価クロム槽に転落した猫?工場近くで発見 死骸から陽性反応 [広島県]:朝日新聞デジタル https://t.co/6kMOIm3hDx— ラヴ$ドッグ (@broc33828582) April 30, 2024 苦しんで死んだんだろうなぁ ちゃんと管理して欲しい 有害の六価クロム槽に転落した猫?工場近くで発見 死骸から陽性反応(朝日新聞デジタル) https://t.co/JNIv6ovylA— ミジェンヌ (@peMTA5boTYeNA3q) April 30, 2024

    この記事が話題になっています

  4. 5月5日は会いに来てね! 八代保健所 はちボラ活動
  5. 『ひなトリミング2024.4.28』『ひなモデルオーディション』『毎日のお散歩』『ひな幼稚園2024.4.15』『明石海峡公園2024.4.13』『2度目チューリップ2024.4.13…ameblo.jp昨日 5月1日  初めての カフェに 行って来ました🚗ぱんでぶーびーさん DOGSさん ひなと行けるカフェ知らないので 開発しようと検索して古民家 カフェ里カフェ tetoteドックカフェではなく ワンちゃん同伴OKの古民家カフェフォトブースは無いですが  感じの良いお店  ゆったりまったり出来ます可愛い私は ごはんランチ  鰤塩焼き 筍ご飯  美味しゅうございました主人は パンランチ  ハンバーグマフィンサンドお茶とケーキ付きで 1200円です  良心的なお値段コーヒーカップ WEDGWOOD  スプーン クチポールと高級お喋り好きママさん 私と同じくらいの歳で 私より5歳くらい上かと思ったすみません私が ひなの妹迎えるか 毎日迷ってる事話すとママさんも 迷って10年たって 2頭め迎えたけど 12歳のシニアとパピー現在ひなと同じ歳お互いが可哀想で 迎えるなら 早い方がいいってママさん 3年以内にあと2匹 迎える言ってました1匹だったのが 2匹になると お金も2倍かかるし お世話2倍大変だけど楽しさは何倍にもなるって言われましたひなの 妹  背中押されましたすごく気に入りました お気に入りのカフェ追加です  常連さんになりたいナ主人が勝手に注文した ハーネス、、使わないかもしれないのでせめて撮っておこリック  「幼稚園 遠足行ってきまちゅ」

    初めてのカフェ 里カフェ
  6. おはようございますシトシト雨が降るキラ☆こはちん☆華丸星太☆地区ですほんと今年の春は雨が多いですね。昨日も午前中は雨でお散歩出れず。ふたりくっついて遊んでたよー動画もどうぞお散歩出れないからこってりブラッシングしました💪まる子も二階からおりてきてブラッシングして欲しそうに横にいたよ!まる子は日曜日お父ちゃんとお風呂につかり♨️シャンプーしてさっぱりしたんだよブラッシング嫌になり離れていったふたりと、ラッキーとばかりにピットインしてブラッシングされるまる子ですかなりしっかりブラッシングできたのでこの勢いでシャンプーするぞ‼️と決意ご飯食べさせて休憩のち13時からスタート。お風呂場は事前にすべて準備してあるよ。浴室内はシャンプー薄めてあったり泡立てるスポンジやセーム(水分拭き取るタオル)を。脱衣所は毛が舞い上がるのでランドリーラックはシーツをかけて覆って、バスタオルやブロワーをセット。先発はジュッちゃん、あとばんこ星太☆で。ジュッちゃんは我が家に来てすぐトリミングしてもらってるから楽チンでした。しかもシャンプーもドライも動き回らずいい子ちゃんあとばんこ星太☆はシャンプーは座ったり伏せたりしてくれるので楽ちんなんだけど、脱衣所にでたらシーツの上転がって七転八倒するのよ💦しばらくしたら落ち着くんだけど、耳にブロワーの風があたるとまたバタンバタン暴れるよふたりをシャンプードライして道具片付けてお風呂場掃除してお母ちゃんもシャワー浴びて3時間半で終了。超お手軽コースでチャチャっと。星太☆はまだトリミング出した事なくて、お尻?内腿?毛玉あるんだよね。ブラッシングしながらハサミでカットしました✂️ふたりともがんばりました写真撮ってたらまる子も参戦お疲れちゃんでした❣️夜帰宅したお父ちゃんシャンプーのにおいは鼻ツンやから気づかないし見た目もわからないみたいでシャンプーしたんやで💪って言うたらびっくりしてたさぁ今日はデイオフもらってお買い物いってきます❣️ちゃおにほんブログ村

    参戦するまる子と洗われちゃったふたり☆
  7. 抜け毛祭り開催中です
  8. 休みだけど…❣️
  9. イライラしてるので誤字脱字が多いと思いますがスルーしてくださいませ『110番』イカれたヤカラと遭遇した胸くそ悪い話です本日 5月1日🐼とカルチャーパークに到着してすぐスタッフォードシャーブルテリア系の闘犬二頭をノーリードで放していた男性…ameblo.jp昨日 5月1日に110番して夜、悶々とする母ちゃん何でパトカーサイレン鳴らさずにきたんやろ?なんでその場から動かないでと言われたんだろ?公園の中にいる、近くにいる言ってるのになぜ動いてはいけなかったのか?ちゃんと登録してある犬なん?ちゃんと狂犬病ワクチンうってんの?動画撮ってたけど証拠としての提出してないけどした方が良かったんでは?その後、警察はあの男にどのような対応対策をしたんだろうか?で、あのイカれた男は何のプロやったんやろか?等々愛護センターの相談窓口にもメール送りました同様のメールを市役所の相談窓口と公園課にも送りました警察の相談窓口に朝、電話しました折り返しの電話では男の自宅を訪問して厳重注意した係留違反であることも言いましたと今回のことでパトロールの参考にはするがお約束はできないサイレンを鳴らさなかったのは鳴らすほどの緊急性がなかったからではないかえ?大柄な男に暴行されて恫喝され続けてたのに😮‍💨その場から動くとまた揉め事に巻き込まれるかもしれんし110までしてるのにその場にいる必要があったとこの近くにいる。って言ってたんですけどねホントに融通が効かん😮‍💨愛護センターには今回の事は伝えてあると登録・狂犬病ワクチンについては部署が違う(愛護センターの仕事)だから警察では分からないえ、自宅にも訪問したのに聞かなかったの?😮‍💨最後に聞いたのはで、あの人何のプロやったん?え?そんな事聞いてませんよプロって話は聞いてません犬に慣れてるとかそんな感じじゃないですかと😮‍💨来た警察には伝えたんですけどね情報共有がされて無かった様子まじでお役所仕事ってやつうるせぇおばさんがウザウザ言うてやがるとでも思われてるやろな愛護センター・市役所もどのような対応をしてくれるかは現時点では分かりませんがどうせお役所仕事なんやろ😮‍💨と諦めるしかないんやろかねもちろんイカれた男が一番悪いんやけど警察の対応対策にもイライラさせられました私達には全く非が無いのに…😮‍💨イライラがおさまらないので頂き物の美味しいジャムを食べて心を落ち着かせようと思います

    警察その後
  10. 報告色々〜
  11. 朝8時半過ぎに家を出てゆ〜くりお散歩しながらサロンに10時。12時半のお迎えです。家とサロンを歩いて2往復。まあまあせわしない。ふたりが留守の間にパパパッと掃除もしたいしご飯も食べなくちゃだしほんっと忙しい。パートタイマーになってからあんまり連休もとってないし(お給料少ないし)何だか…休みの日が、あっという間に終わってしまう。正社員てやっぱり有り難いんだなぁ〜とつくづく。同じ時間働いても年収は約半分だしその分楽なのか、と言えばそうでもない。まぁ文句を言っても仕方がないので頑張って小銭を稼ぐしかないわな愛するめるのあちゃんに身体に良い美味しいものを食べさせる為そして可愛い服やハーネスを着せると言う自己満足の為自分のは節約できても愛するふたりのは…節約無理だわだから明日も明後日もその先もがんばるでぃ〜〜〜😤今の会社定年が無い、ってとこがお気に入りポイント後10年は、元気で働きたいもんです時々文句や愚痴も言ってまうけど働かせていただける、って有り難い事ですもんねぇ〜(世間はBBAに冷たいのよ)さてめるのあちゃんのお迎えの後帰宅の道を歩いていると…めるちゃん、ピタッと立ち止まります。めるちゃん、今日は疲れてるやろお家帰ろかそう言って一度はリードを引き歩き出しましたがまたまた立ち止まり今度は懇願のまなこで私を見上げてきます。こ、こ、これは。。。めるちゃんには強い意思があり、それをちゃ〜んと伝えてくると言う恐るべき能力があるのです。めるちゃんが行きたがった場所それは、4月6日にオープンしたデュプラス大阪北そう、ドッグランがある施設なのです。ちゃんと憶えているんやなぁ〜ここへ行きたいでしゅ。帰らないでしゅそうかそうかわかったよ何にも準備してないけどとりあえず中に入ってみました。マナーベルトをいただいてワクチン証明書は写真で🆗との事でしたので1時間、遊ばせて貰う事に。中には白いトイプーちゃんが。おもちちゃん、と言う名前の女の子貸し切り状態だったのでお友達来てくれて嬉しいですぅ、とママさんでもでものあ坊激しすぎて何だか心配しちゃいます鏡に写る笑顔のめるちゃんオカン大好きめるちゃんとおもちちゃんに夢中の、のあ坊何と腰をヘコヘコ初体験のあ坊、本能に目覚めたかやめたってぇ〜〜〜3キロのおもちちゃんと5キロののあ坊こうして見ると、そんなに違う様に見えんなぁおもちは、ワイのもんやでと言ったかどうかは置いといてとにかく走り回って楽しげなのあ坊ハッスルハッスルいつも笑顔のめるちゃんふたりが喜んでくれてオカンはそれが何よりも嬉しいぞよ〜お会計の時は嬉しくなかったけどなそしてそして帰宅すると。。。そら豆ちゃんが届いてたわ〜〜〜ん早速湯掻いてうんま〜〜〜いサイコーかめるのあも大喜びでパクパク食べるこりゃあ〜すぐに無くなるわてな訳で明日からお仕事がんばる。。。😚サロン写真載せておこう

    お利口さん♡
  12. すくすく…すくすく…
  13. 〜ミシガン〜 4/28 am7:0026/12℃なかなかブログを書く時間がとれず4月中旬のお出かけをようやく書けたこの日はお友だちをピックアップして桜を見にデトロイトへハナポンが毎月お世話になってるトリマーのYさんと娘ちゃんのMちゃん♪ポンちゃん嬉しくてムキ〜ってお顔デトロイトにある島Belle Isle(ベルアイル)16歳のマロンもいっしょだよ。おめめが見えないんだけど、この桜の公園が大好きで匂いで覚えてるのか いっぱいあんよできたよ昨年お空にお引越ししたチェスターもいっしょカメラで撮られるのが大好きなMちゃん♪ハーフだけど生まれも育ちもアメリカだから、ノリがもうアメリカンな5歳児自分からポーズとっちゃう系私たちも家族でぱちりんこしてもらったよ。普段ペアルックなんて着ないんだけど、ミシガンでの最後の桜だから記念にMICHIGANのお洋服桜のトンネルもキレイ🌸マロンもリフトしてもらって可愛くカメラ目線そうそう3わんで撮りたいねって並んだらハナがこの有り様で…マロンを怖がらせちゃったから断念ゴメンネ人がたくさん歩いてるからハナちゃんキョロキョロ集中できないね最近モデルさん拒否が多いのよ〜思ったようなお写真は撮れなかったけど最後にお友だちと思い出も作れたし満開の桜が見れて最高でした🌸デトロイトのダウンタウンをバックにおトイレタイム🏙️GMの本社ビルを横目にデトロイト バイバイ帰り道 Mちゃんが食べてるハンバーガーに釘付けのポンちゃんなのでしたママたちの会話が日本語で理解できないはずなのに最後までぐずらずに付き合ってくれたMちゃん偉かったね5月で本当のさよならだから寂しいな笑顔でありがとう伝えよう

    アメリカで見る最後の桜
  14. 機嫌が悪いです
  15. 今日から5月だというのに寒いし、雨だし寒暖の差が激しいなぁ、もう朝ンポなし姫に、コングちゃん進呈。今日もお家の警備よろしくね。任せてさ。じゃ、ねーちゃんシゴトにもう聞いてねーな連休の隙間(?)ですが、なんかシゴトが忙しいみなさん、も少し計画的にやろうぜ のココロ。やるし、がんばるけどさ〜なんか、いや〜っしまホイINしてた姫さま。おもむろにケージ内のトイレ1に入りましてちーーーーー基本的にキレイ好きだというミニピン。寝床から遠い脱衣所のトイレ2まで行ってちっこするのですが寝床(しまホイ&屋根なしふわふわハウス)の近くのトイレ2でもかまわないらしい。多分、寝起きだから遠くまで行きたくないのかな と思うけどどう使い分けるかは姫さまの気分次第。トイレ2では停止してちっこ出来るようになりました最初は歩き回ったり、狙いが適当でビシャビシャになってどうなるかと思いましたけどね。諦めなきゃなんとなる でしたわ今でも、ちっこしてたらしっかり見て、とにかく褒めまくりますけど。それで上手にできるならヨシ!ですわ上手にしたとよ!はいはい。ちっこをこぼさず、上手に出来たのでギャラ進呈。これがあるから頑張れる。それもヨシ姫ちゃん、おりこさんね。姫ちゃん、かわいかね。なし、そやん可愛かと?←飼い主おばかんふふ撫でてよかよ舐めてやるけん!舐めさせて!なかなか振ってくれない黒い短いおしっぽも可愛いことインスタの動画を確認(?)してて福太郎の高速フリフリおしっぽをうっかり見そうになって止めました。秒速で泣く。まだ泣く。エグエグになる。愛おしい茶色いおしっぽ。たまらんかったです。たまらんです。動画はコチラ⭐︎LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』ランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると、励みになります♪にほんブログ村

    褒めて伸ばしてきた姫さま
  16. だんだん似て来た
  17. チャーリー!久しぶり❣️
  18. カレーライスとツナ玉サラダ
  19. こんにちはーなんか一昨日からまた急激にアクセス数が増えていてこえーんですけどー少し前もあったんだよね『可愛い海君特集』こんにちはぁ連休、最終日そして女子バスケ、オリンピック出場おめでとうまたヒリヒリする試合だった、、、4点差カナダに勝ってオリンピック出場決めました🏀やったーー…ameblo.jpこの時も怖がってます、私wアクセス数が圧倒的に多いのは昭和記念公園にネモフィラ見に行った時のブログが群を抜いてアクセスされてます『ネモフィラ見に行ってきた』こんにちは♪GWですぅ嬉しいな嬉しいなとは言え、なーーーんにも予定はありません😁それでも楽しい😀GWなのに、昨日、1ドル157円台突入、だって泣けるねテレビ…ameblo.jpなんじゃろか・・・( ̄▽ ̄:)ま、いっかさて、うちの子たち、昨日はあさんぽからそのまま車に乗せられて今年もやってまいりました、くりはま花の国一昨年、去年とこの時期に来ているくりはま花の国『カッコ良い海君』お天気の良かった昨日のタツ地方昨日はいよいよ少しはお出かけしたいなぁと思いあさんぽからご飯、そしてすぐ車にどこ行くのー?って可愛いお手手向かうはくりはま花の…ameblo.jp一昨年、私が手術で入院して、海君と離れていた時間があって、退院して数日後に痛い痛いと言いながら初めてここに来てとても綺麗で海君と来れて良かったーという印象が強い場所なのでGWの恒例行事となり3度目の来園去年は我が家に来てまだ1か月のうみちゃんとも一緒に来たからうみちゃんは2度目『1年ぶりのくりはま花の国へ行ってきた』こんにちはぁ連日良いお天気でありがたい、タツ地方です昨日はあさんぽへ行き、お掃除をしてから、出発今日こそは絶対に行くぞ、と決めていたくりはま花の国へ横須賀市…ameblo.jpここは24時間オープンしているので、8時前に到着して、混み始める前に来てみました鯉のぼりも泳いでます現在、ポピー・ネモフィラまつり、開催中鯉のぼりとスマイル☺️ 可愛い💕こちらのご兄弟、お洋服おソロですやっぱおソロはカワイイ海君はXXL、うみちゃんはDMです先日、昭和記念公園に見に行ったネモフィラも少し咲いていましたまぁ、ネモフィラよりもポピーよりもうちの子たちが可愛いのだけどねほら、カワイイ凄さは無いけど、タダで解放してくれてる素晴らしい公園👍規模感、さほどでは無いとは言え、この広さのお花をメンテナンスするのはさぞかし大変な作業かと思いますこの先もどうか無料でお願いしますただし、駐車場はややお高めです…😓しかし、ここに来るのも今年で最後かもしれない去年来た時、ん?と思ったんだけど、今年も来てみてハッキリ分かったことがありましてそれは、海君、ここ、あまりお好きではないらしい・・・汗グルーっと園内を回る訳なんですが、行きはね、ほんと歩きたがらなくて、すぐ帰ろうとするんですわ去年もそうだったんだけど今年も同じだったので、海君的には空気が合わないのか?よーわからんけれども一転、帰り道はルンルンで先頭切って歩いているし私だけが勝手にここの公園思いを深めていたようで海君的にはあまりお好きではない、と言うことが確定いたしましたなもんで、今年で最後かなーここに来るのはもしくは、ポピーがお好きではない、とか違うお花の時期に来て検証してみようかと、滞在時間40分程度の公園散策でした車戻ってくると、すでに駐車場は長蛇の列こんな並んで、海君に嫌がられてすぐ帰るなんてことになったら悲しいわ次、Googleマップでどっか朝ごはん食べれるところ無いかなーと探してみると、車10分ほど走らせたところに朝からやってる食堂的なものを発見無論ワンコOKエジソン046さんですLogin • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com完全に漁港の真ん前さざえカレーが食べれると書いてあったので行ってみましたワンコ連れはお外の席もちろん、ワンコメニューなんぞ無いのでオヤツでしのぐさざえカレーを食べたくて行ったのですが、三崎マグロのポキ丼なるものがあり、それに惹かれてさざえカレーを捨ててポキ丼に私、アボカド食べるとカイカイになるので、アボガドは抜いてもらったのですが、味はほぼ、漬け丼かなーってでも美味しいしお腹空いてたので良いここのお店はハンバーガーがウリのお店だったみたい次があれば、ハンバーガーを食べてみたいもんです魚食べたらコーヒー飲みたくなり、またGoogle mapで探したのはこちら💁‍♀️カフェ ラプンタさんこの前のお店もそうですが、Google mapが無いと絶対に来ないであろう立地ここのお店、Google mapでも『誰にも教えたく無い』とか看板犬が可愛いとか気になるワードが並んでてこんにちはー 海君ですよーとご訪問店内も広いテラス、どちらもワンコOK目の前は三戸海岸でうっすら富士山が見えたので、お天気良かったらなお最高の景色でしょうGoogle mapに書いてあった通り、ワイマナラーとダルメシアンのMixの可愛い子が看板犬でいて、この子も保護犬だそうですが、でも、他の犬大丈夫か聞かれ、大きい子は吠えちゃうかも、と伝えるとこちらに来ないようにしてくれたり、と配慮頂きました🙏cafe好き犬、テンション上げ上げガムのおやつも貰っちゃったメニュー自体はさほど多くはないけれど一つ一つがお安くてねすぐ前にポキ丼食べたのについ…ワッフルを…朝から連れ回されておねむの海君私も気持ち良くてのーんびりぼーっと過ごせました目の前に駐車場があり、ここに車停められますオープンしたてだったので停まってる車はうちの子だけでしたがこの後、結構お客来て前も後ろも車停められて出すの大変でしたわ食後は車停めたまま海行っても良いですよーと言ってくださったので真向かいの三戸海水浴場にもなってる海へだーれもおらんし砂浜だし(こっち側、岩場が多い)うちの子たちにとっても歩きやすく楽しいお散歩できたのかな?この時点で昼12時家帰るべー、と帰ってみんなで昼寝夕方、海君の狂犬病のチックンしに病院に連れ来られて一気に緊張感高まるチックン、頑張ってきましたよ海君たくさんお付き合いありがとう😊偉かったよ今日も一日、海君とうみちゃんが穏やかにすごせますよーに🙏

    充実度高いお休みでした
  20. 昨日、マロモネのバラに会いに行ってきました🌹✨『今週もやってきたぉ✨』『いっぱいお花咲いてるぉ💓‪』『ヒヨコさんタイムだぉ🐤』『出たでたでたぉー🐤💓‪』『🐤スッキリしすぎてニコニコしちゃうぉ💓‪』『今にも雨が降りそうだぉ💦』『急ぐぉーーー!!!』『この階段登ったらすぐだぉ✨』『みんな葉っぱもりもりだぉ〜🌿‬』『あ!!到着したぉ✨』マロモネのバラですが…すごーーーーーい!!いっぱい蕾ついてるー!!!蕾祭りだー!!!!今にも咲きそうなバラちゃんも!これは…今週末には咲いてそう‼️『今週末会いに来るぉ!』それがですね…今週末は… またキャンプなので来れません💦『キャンプ帰ったらすぐ来るぉ!!』そーだね😅💦キャンプ帰った翌日には絶対会いに行こう✨ただ…キャンプ翌日は雨予報なんですけど…まぁまぁまぁ💦雨でもなんとか行こう!!帰宅するとハウルがビションフリーゼぬいぐるみとイチャついてましたw『ビションちゃんと、イチャコラするぉ💓‪』『はっ?!』『…別に💦イチャコラなんてしてないぉ💦』別にイチャコラしててもいいのよ🤭ꉂꉂ『それで?お天気どうだぉ?』お天気雨マーク消えたのでキャンプ行けそうでーす🏕もう明後日です💦明日仕事終わってドタバタ準備しなきゃ💦残り3回キャンプなので楽しむぞ!!今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ💓‪モネ達のバラいっぱい蕾ちゃん出来てたぉ✨蕾まつりだぉ〜✨今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ💓‪お月様在中🌕うさぎのモネより🐰にほんブログ村初めましての方へ『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』『絆』ただいま٩(。•ω•。)و♡お久しぶりです(о´∀`о)ただいま戻りました♡|д・)…ちらっ♡…ameblo.jp【お知らせ 】マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが送信は出来ない状態となっております。メッセージいただいてもお返事が出来ません。大変申し訳ありません。コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますのでブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*【マロモネとのハウルUNIQLOオリジナル】maromoneさんがユニクロのUTme!でオリジナルデザインを出品しています。 https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/show?id=811873&locale=ja #UTmeDesign your own T-shirts from your smartphone.utme.uniqlo.com

    蕾まつり