5/3の記事ランキング

  1. こんにちは、ロンママです。皆様、お元気ですか?4月14日、日曜日、この日は夏日になりました。ゆきの旦那くんはお仕事でしたのでかーくんを連れて車で15分の大きな公園へ行って来ましたよ。こちらの公園は市営で私も子供頃、遊びに来ました。今はリニューアルもして綺麗になっており、子育てをしている中で3人の子供達も連れて行った思い出があります。今回は孫のかーくんと、、親子3代で遊びに来れたわね〜こちらは遊具がたーーーーくさんあります。かーくんの目はキラキラ🤩子供って全身で喜びを表現するので、見ていて本当に楽しいです(ロンと同じね)以前はゆきの膝に乗って滑り降りる事が多かったけれど、、1人で長い滑り台もだいぶ出来る様になりました(なんせ慎重派)楽しいと何度も同じ遊具を繰り返し、、その後また違う遊具に走って行くかーくんです。私はゆきの荷物持ち兼カメラマンパパは一眼レフを持って専属カメラマンを頑張っていました今回も手厚いサポートのかーくんでしたよお昼はお弁当を作って行きました。(お料理担当でもあったわね)久しぶりに来たので、園内の勝手がわからず周りはテント⛺️だらけでした。次回は簡易テント⛺️もあるので、それを持参だわねかーくんとこの池を何周手を繋いで歩いたか?楽しいとエンドレスです。もちろんたくさんお話してお付き合いさせてもらいましたよ家に戻って夕方に、みーくんもやって来ました下の歯も出て来ましたよ今年も撮れたね!鯉のぼり🎏鯉のぼり🎏を出すと、パパは毎日天気予報を確認してます。雨に当てたくないのでねロンとのテント⛺️初めて使ったのは所沢航空公園だったわね自分達のプライベートな空間で楽しかったなぁ〜以来、簡易テント⛺️を持ってお出かけもたくさんしました。お弁当を食べ終わると、早く外に出ようとしていたロンですだから、せっかくのテント⛺️だったけどゴロンと横になった事、私は無かったわパパがお昼寝中、ロンとのデートがとっても楽しかったなぽちっ!お願いします(^^)

    親子3代で
  2. 5月2日    木曜日    ジュジュおはよう!自然が似合うかっこいいジュジュでした。朝ごはんを食べて掃除を済ませてから、ステーションまでごみ出しして来ました。ダンボールや箱の紙類が溜まってきたので整理していたらシュシュ&トゥトゥが甘えん坊!幾つか用事があるので、朝のうちに行ってきます。先ずはおやつを買いに苺凛香さんへ…次に『あか牛の館』へお肉を買いに行くと…小間切れが2割引きで、約200gの小分け袋を10袋作ってもらい、あまり見ない上ミノも買ってみました。隣りの道の駅へジュジュくんの供花を買いに行って、トマトやさつまいも等も購入!大型犬エリアは閑散としているけど、陰が無く暑いから長い時間遊ぶのは辛いかも知れないね…お買い物の後でソフトクリームを買って次へ移動します。朝纏めたダンボール類を南部中継基地へ自己搬入。資源ごみ回収日には居ないから搬入できるのは助かります。自己搬入の際は紐やガムテープでくくらないで持って行きます。これも逆にありがたい…阿蘇らしい山と景色を眺めながら帰宅!ジュジュにお花を供えてから、買ってきた “たまごサンド” や “あん餅” を食べてひと休み。とうさんがシュシュ&トゥトゥをドッグランに出して遊ばせている間にデッキの片付けをしていたかあさん…ダンボールの中に昆虫を見つけました!なんだろう???これは博識のお向かいさんに聞くしかありません!聞きに行ったら、シュシュ&トゥトゥがデッキに上がって我が家同然… (笑)燻製を作っていた調味料と香りに釘付けシュシュ♪あっという間に『アブデルスツノカブト』の雄と判明しました。アルゼンチンのカブトムシで¥1000くらいだと聞いて、瞬間「せんえん」と命名されました!笑笑しばらくすると、新たな情報が・・・今では輸入がないので、Yオクで¥2600らしい。たちまち名前は「にせんろっぴゃく」に!(笑)トゥトゥがおしゃべり中に珍しくサラダバー♪うさぎさんを昨日放した事を話して動画を見せると、元気に走って行く姿に「可愛い〜」「しばらくしたら玄関先にお礼のニンジンが置かれてるかも?」って… 笑笑シュシュ&トゥトゥには暑い日差し!ドッグランの木陰に移動して遊ばせました。走っているとどうしても木陰から出てしまう…暑いから体をチェックして手足を洗ってデッキへ…のんびり気持ちいい昼下がり!かあさんはハンモックでの〜んびり ♪野鳥が次々と飛んでくるのを見ながら休んでいました。とうさんはシュシュ達が満足したので『草刈り』をします。シュシュ&トゥトゥ気になるけど、無理に出ようとはしません。今回はあまり際まで刈らずに芝生を生やして、お庭が雨でもドロドロにならないように緑を育てます。少し高い位置で刈って、次回来た時に調整します。デッキからとうさんを応援!昨日までのうさぎのキャリーが、今日はツノカブトの虫かごに変身!草刈りが終わって、先にお風呂に入ってさっぱりして…今夜の順番はお肉 ♪ヒレ肉とシモフリ馬刺しすごく美味しい馬刺しでした。おめめキラキラ☆最後に馬刺しをあげました。GW観光地阿蘇の草千里は午後から駐車場の大渋滞だったようです。食後はマロンタルトとチーズタルト ♡シュシュ&トゥトゥは今日も爆睡で嬉しいかあさんです。ジュジュ ♡阿蘇の自然に包まれて、またあなたとゆっくり語りたい・・・どうしていますか?おやすみジュジュ&シュシュ&トゥトゥ

    ジュジュハウスのGW 6日目
  3. 昨日、運転免許証の更新手続きに行って持参した写真を持ち込んだら「ちょっと光が差し込でいるので、この写真でダメですねぇ」と、言われたそして「安全協会に入会して頂いたら、こちらで写真をお撮りしますよ」と、言われほいほいとその詐欺商法みたいに乗っかったら、プラス2500円追加され全米が泣いた(T_T)←泣いたのはワダスやオマケにさ、撮り終えた写真みたらしこたま婆ァで、違う意味で泣いた5年の歳月の長さをヒシヒシと実感😢ぴえん「撮り直しますか?」って言われたけど撮り直したって、この顔面が変わる訳でもないし←心の声「撮り直しなくてもいいです…」(´・ω・`)ショボン丁寧にお断りしたら足元を見て可愛いスニーカーですねと、誉めて貰った「韓国のお土産なんです」ウソです( ̄∇ ̄)💦わたくしウソをぶっこきました韓国旅行する友達なんて居ません(汗)ホンマはメルカリで購入した「BIGBANG」のGDバージョンだってこんな婆ァが韓国のアイドルのズックを履いてるなんて恥ずかしいべ?、←今さら免許証の更新料金でカネ取られたのと、更新写真の酷さにショックを受けてたけれどズック(スニーカー)誉められたから許す!メルカリといえば、あーーー、可愛い↑今回増えたものまた「こんたら物さカネ使って!」って、怒られそうだけどやっぱり、可愛い物は止められまへんなぁワダスの心の隙間を埋めてくれるんです隙間だらけやないかーい2019年の10月大館駅からダッシュで30秒の『秋田犬の里』に行きましたよドッグランらしき芝生が併設されてますドッグランでも走らないのが我が家の坊っちゃん達かまへん!かまへん!何を見てたんだべな可愛い!へばな!🙋にほんブログ村

    免許証更新の写真で5年が百年に感じる(泣)
  4. おはようございます先日、もも狂犬病予防接種してきましたよ💉例によって院内に響き渡る絶叫💦….お騒がせしてしまいました😓翌日のお散歩で…何事もなかったかのようなお顔🤭「でち」来月はワクチンも打ちに行かなきゃです😅←聞こえないフリ?wで、ワクチンと言えば、人間界では一時期、麻疹(はしか)がとても流行っていると言われてましたよね(←ここ最近はどうなのかな?)感染力がとても強く、空気感染もするらしいとのこと……ヤバくないっ?でも、自分が麻疹にかかったことがあるかどうか、遥か昔過ぎて(😨💦)全く記憶にないワタシ…そこで、ふと思い立って自分の抗体量がどのくらいなのかを知りたくなり、先日かかりつけ医でいつもの血液検査のついでに追加で調べてもらいました結果、抗体量は充分あるのでワクチンを打つ必要はないとのことで一安心しました😊皆さんは大丈夫ですか?世の中には色んな感染症があるので色々自己防衛しとかなきゃですよね………こっから推し話にまつわるアレコレを♡◇ささやかな楽しみ①先日、2か月ぶりにアパート近くの美容院に行ったら、そこの美容師さん(アラフォーくらいの気さくで素敵な方)と推し話になり、私がビーファのファンだとカミングアウト(?)したら、彼女もビーファは好きでよくMV観たり、曲を聴くとのことで、一気に盛り上がりましたよ〜彼女はLDHのFANTASTICSのファンで、八木勇征推しだそうですでも、息子さんがベスティなので(嬉)、ビーファのこともとてもよくご存知でしたザストでソウタを観た時、ダンサーとして有名なのを知ってたので「あのソウタが?」と、とても驚いたそうです💃(←私より詳しいっ(゚∀゚))ビーファの楽曲はどれもめっちゃいいと言ってましたよ♪私が福井と東京ドーム公演に行った話をしたら、よくチケット取れましたねーと驚かれました😂2時間くらいの間ずっとビーファやFANTASTICSのことを語りまくり、めちゃめちゃ楽しい時間を過ごせました😆次行くのが楽しみになりました😙◇ささやかな楽しみ②ビーファのライブ映像を観てるうちに、そう言えば、以前ブロ友ベスティさん達がお友達とカラオケに行って、ビーファの曲で盛り上がったというお話を読んだのを思い出し、私も、カラオケ店の大画面でビーファを堪能しようと思い立ち、早速先日、超久しぶりに一人カラオケに行って来ましたーで、個室に入って、一曲目に選んだのは、無謀にもMainstream←….む、難し過ぎーー💦聴くと歌うじゃ大違いっ😵‍💫😵‍💫💦ズムズムどころか歌えなくてボロボロでしたー🤣💦他の曲も、どれもキーが高くてムズいったらありゃしない😱←普段鼻歌ではイケてたんだけど笑よくもまあ、こんなに難しい曲をあんなに激しく踊りながら歌えるもんだと、改めてビーファの凄さを思い知りましたよ✨自分的に一番マシに歌えたのはShining One でした😅←誰も聞いてないwザストの最終審査から今に至るまで、一番長い間聴いたり歌ったりしてる曲だからかな自分の下手さはおいといて、本人歌唱や本人映像は最高に盛り上がって、一人でもめちゃめちゃ楽しめました🥰すっかりハマりそうです😜次行く時は、ペンラキーリング持って行って、フリフリしながら歌おうかな…などと思っとりますw◇ささやかな楽しみ③NHKの朝ドラ『虎に翼』📺これまた最高にハマッてますストーリーが面白くて毎回話に惹き込まれ、15分間どっぷりドラマの世界に浸ってますヒロインの寅子だけでなく、他の登場人物(女性)の人生にも光があてられており、観応え十分、毎朝の楽しみになってますリョウキが出始めたら、ますますハマりそうです笑….「ハテ?」なことは、令和となった今も身の回りに沢山ありますよね🤔◇ささやか、いや、大いなる楽しみ④いよいよ、Masterplanが世に放たれる日が近づいてきましたー4/22(月)からの祭り、とっても楽しみです♡東京ドームで聴いたのに、どんな曲だったか全然覚えてない💦歌詞もTeaserも出ましたねTeaser観てもどんなのかよくわからんけど、めっちゃ楽しみです😂….今日明日はアリーナ追加公演の京セラドーム大阪公演ですね✨オーラスの明日、もしかして何か発表あるのかな?(←あるいはMasterplanのYouTube配信で?)と、勝手に妄想してみるw行かれる方、目一杯楽しんできてくださいね~(⁠^⁠^⁠)/

    ささやかな楽しみ♪
  5. おはようございます今朝の気温は13度天気メチャ良いです今日は月一の僕たちの診察とトリミングですこう見えてモコちゃん意外と神経質なので採尿シートでは無理なのでオシッコシートを裏返しにして知らんぷりしてますもう少し待ってみようねいつも心配してくれてありがとうこの前買い物に行って僕たちのいつものフキフキを買ってきた​いつも使ってるのはこちら買って来たのはこちら僕たちは猫だったのか?ママの話だとワンコ用の場所にニャンコ用があったと言ってたけどお店が遠いからとか言ってそのまま使う事にした 己を通すウチのママ先日のお話ですがママは絨毯とか玄関マットを洗濯しようと洗濯機にポン干してみたらどうやら洗濯機に挟まってしまったみたいなんと!!洗濯機も壊れてしまった((((;゚Д゚)))))))モコちゃんそれはイチゴだよそれも桃じゃないよそれも流れてこないから払うのはパパですが((((;゚Д゚)))))))ホームセンターから部品を買って来てあっという間に洗濯機を分解して直してくれました実は破けたマット洗濯機では洗わないでと書いてありましたママは説明書など見ません♪───O(≧∇≦)O────♪昨日は僕たち桜パトロール行けなくてこまちゃんが代わりに公園へ綺麗に咲いてるねー今日も楽しい1日をお過ごしください にほんブログ村    僕たちをナデナデしてねー

    やらかしてしまった
  6. 【5月3日は海老名運動公園】SDG’sフェスタ参加です
  7. お立ち寄りありがとうございます🐾ばたばたママの愛する子供たちランちゃん(享年14歳)マイペースウーちゃん(5歳4ヵ月)ひょうきん者サーちゃん(5歳0ヶ月)甘えん坊さん3わん娘の自己紹介は→こちらきらくん(享年1ヵ月)天使の肉球預かりボランティア始めましたジャンくん(13歳)穏やかで優しいばたばたママのやる気スイッチを押してくださいにほんブログ村あんなところで寝ているジャンくん💦踏んでしまいそうベターっとしているこのオチリがたまらなく好きなママポッ物思いにふける後ろ姿も大好きこの洋服ダンゴムシみたいだねぇハイシニアののんびり時間が過ぎる感じがなんとも言えず癒されます ジャンくんは13年間一緒に居た飼い主に【安楽死させて欲しい】と捨てられた悲しい過去を持っていますメルカリで新作の首飾り販売中です詳しくはこちらをクリックください👇️なおフォローして頂くといち早く新作をご覧頂けますhttps://www.mercari.com/jp/u/849743516/ばたばたママおすすめ品【犬の服】クリーミーシャツ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【 犬 服 花柄 ショート丈 】 ショート丈フラワーガーデン 鎌倉DOG リボン フリル ( 犬の服 犬服 小型犬 トイプードル ダックス チワワ ドッグウェア ペット おしゃれ かわいい )楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【犬の服】涼しげレースワンピース楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【犬の服】オータムリブトップス楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【犬の服】ダブルリボンフラワーシャツ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【犬の服】レッツサマーキャミソール楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【 犬 服 Tシャツ トップス 】プチフルーツT 鎌倉DOG 人気 さくらんぼ いちご フルーツ リブ ワッフル チェリー( 犬の服 小型犬 トイプードル ダックス チワワ ドッグウェア ペット おしゃれ かわいい )楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【 犬 服 ショート丈 タンク 】 ショート丈プチフルーツ 鎌倉DOG トップス 人気 ( 犬の服 犬服 小型犬 トイプードル ダックス チワワ ドッグウェア ペット おしゃれ かわいい )楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【犬の服】カラフルフラワーショート丈シャツ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【犬の服】コットンレースホワイトつなぎ&ワンピース楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    ダンゴムシって…
  8. GW後半に願う事☆
  9. こんにちは新学期が始まり、、、授業参観や家庭訪問など諸々を経て、やっと落ちついたー!と感じる本日今年度はPTAに選ばれてしまったのでその集まりなんかもあり、なんだかずっとバタバタしておりました震そんな中…最初は心配していた姐さんの幼稚園生活ですが、本当にとても順調で給食の時間なんて姐「給食おいしー!!!」と部屋中に響き渡るような声で叫びながら食べているらしく、毎日必ずお代わりして帰ってきます…笑(家でもトマト育て始めてた)食べることが大好きなので、給食が美味しいなんて最高ですよね四年生の時のクラスが合わなくて、後半ずっとイライラしていた隊長は五年生のクラスで幼稚園が同じだった子達と一緒になり、めちゃくちゃ平和な感じなので、今の所は穏やかに通えてるように感じます今年は林間学校もあるので、なるべく穏やかに過ごして欲しいですねそして副隊長は、年少さんからずっと同じクラスで仲良しの親友が、また同じクラス笑5年間同じクラスで、ずっと気が合う友達はなかなか居ないと思うので、この1年も沢山良い思い出を作って欲しいなと思いますそしてそして!今週末5月5日こどもの日は、くまとりワンFestaへの出店が決まっているので、とにかく私は日々パラコードを編み続けております!!アジリティやドッグダンスなどがあり、キッチンカーや色んなお店も来るので盛りだくさんで楽しみですねちなみに私は物販エリアの22番に居ますので、遊びに来ていただけると嬉しいですぼるとさん達とお待ちしております〜△△△△△△△△△△△△△△△△△▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼パラコードSHOPInstagramLogin • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.comWEB SHOP573x550 powered by BASEParacordで色々な物を編んでいます573.thebase.innext event5月5日(日)『くまとりワンFesta』場所 熊取町民グラウンド内開催時間 午前10:00〜午後16:30InstagramLogin • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com5月25日(土)『GREEN BREEZE FESTA』場所 岩出市大宮神社住所 和歌山県岩出市宮75開催時間 午前10:00〜16:00InstagramLogin • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com

    給食の時間に叫ぶ姐さん
  10. 後半スタート
  11. GWキャンプ②〜ざんねーん!!編〜
  12. おはようございます😄今朝は少し遅めの起床…夜中に目が醒めて、ちょっと考え事したら眠れなくなりました💦二年前から将来の不安だったり…金銭的な事の心配とか…たまに、ふと考えて眠れない時があります😔でも考えすぎてもどうしようもない事もあるんで、吹っ切るようにしてますが…朝からごめんなさいね😅よし、お散歩に行こうか😄途中で友達ワンコと会ってお喋り😆りゅうと花菜も、クンクン🐶楽しかったね😆そしていつもの橋の上に…天気が良いから気持ちがイイね😄ブラッシングもしようね😃雲1つ無い☀️作業日和だな😃帰宅して朝ごはんです🍚先日、友達ワンコのお母さんから「茹でた筍あるけど食べる?」「頂きます🙏」そんな訳で…今年初の『筍ご飯』めっちゃ旨かった~😆ここからは昨日のお話…じゃがいも🥔を見ると、そろそろ肥料入れて土を被せないとかな🤔順調に育ってます😄その間、りゅうと花菜は…日向ぼっこ☀️後ろのコンクリートに散らばった、桜の残骸を竹ホウキで掃除して…(手前は掃いて残りはりゅうと花菜の周りだけ)ゴミ箱を洗って天日干し☀️洗って外に干せるのはイイね👍あとは妻の書類関係とかお寺さんで色々と話して…早々にお散歩を終わらせて晩酌Time🍺わらび、豆腐ステーキに餃子🥟わらびは、仕事の途中にJAで買いました😄それを重曹で茹でて、一晩あく抜きして、更に翌日は何度か水を変えて…めんつゆに針生姜で漬けました😋程好い食感で美味しい😍🎶さて、今日は野菜苗でも植えようかな😃皆様も楽しいGWを😆

    金曜日のおはよう(^-^)
  13. 毎日元気に過ごしているピーチ🍑先日、少し毛がベタついた感じになったので沐浴をしてみた。ピーチ、沐浴、トリミングの為首輪外していますがしっかり部屋のドア締めて行っています。ビフォーヨシコシヨさんに、こんな時はダーマモイストで沐浴するのが良いと教わった。このダーマモイストはすすがず、そのままで大丈夫なので不器用な仮母にもなんとか…えんやこら…で、出来上がる…はず…とにかくスポンジで身体全体を優しく濡らしかける。これでいいのかわからないがピーチは文句を言わない…だから大丈夫!何度もかけるとピーチのからだは茶色が目立ってくる。しっかり肌まで…慣れない仮母頑張るその後はしっかり水気を吸い取りドライヤーで乾かす。白い毛がふわふわしてくる。さぁ、ピーチが気持ち良くなってきた(仮母の不器用さに時間がかかって疲れただけ?)これからがトリミング(チョキチョキタイム)。ヨシコシヨさんが寝てる間にチョキチョキするとブログに書いてあったので試してみた!やった!アフターうまいヘタは別にして、ピーチスッキリ!顔、ちょっと変?怒ってる?大丈夫、凄くかわいいよ!お姫様みたい!と必死に励ます?仮母。大丈夫!可愛くなってる!ほら、とってもかわいい💞GW6日(月祝)IKEA新三郷にて譲渡会『IKEA新三郷の譲渡会に参加します』IKEA新三郷の譲渡会に参加します!お買い物がてら、ぜひ遊びにいらしてください。みさと動物愛護クラブ on Instagram: "⁡保護猫・保護犬譲渡会 …ameblo.jp 🐶今後の譲渡会予定🐶 5月19日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN) 6月16日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN) 7月21日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN) 8月18日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN) 9月29日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN※詳細決定次第、随時ブログにてお知らせいたします。アグリドッグレスキューHPアグリドッグレスキューInstagramloving hands ブログお問い合わせ1人でも多くの方に見ていただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します

    沐浴ピーチ
  14. ワンズを留守番させ猫も留守番させ両親から相続した更地の草むしり近くにスーパービバホームがあり除草剤の高さにビックリそれプラスまく機械?も必要なんだね諦めて、これまた近くにDAISOがあり100円の釜を買い地道にむしりました狭い土地だけど周囲の環境はとてもよい税金かかるから どうしたものかな。。🤔今日は皆さんに報告がありますお預かりしてるテテ(仮名テディ)ですが里親さんの募集をかけることにこの可愛さの裏側に彼なりの壮絶な犬生がありましたテテの全てを受入れてケアしてきた事をご理解した上で寄り添って頂きたく何も記載のない、おむすびからの募集は嫌です最後まで面倒みれなかったルアへの事や、自費で一生懸命にケアした意味もなくなり何のために預かったのか…なんもんで、我儘を言わせてもらいましたぶっちゃけ、おむすびに掲載すれば直ぐに希望者さんは現れるでしょ早く譲渡に繋げないと次の子(これから保護される子達)に影響もでてきますがレスキューがゴールじゃなく健やかでいてほしい願いは強いです力のない私が発信してどうなるのやら…でも腹をくくりました何かあったら責任をとりますこれからマメにブログアップしまーす♪ウザイと思わず 応援して下さいねこの数日の悩みごと食べ渋り食べないから混ぜ混ぜするとフードあわなく ウンコ不安定食べるの遅いから隔離してます明日はプロフを書きますね御支援のお願いです私も急いで草刈りの帰りに届けました『トイレシーツ緊急不足しています。』ピンチでしゅ。新聞紙だけだと、足が真っ黒になってしまうでしゅ。ぼくのソックスがグレーになっちゃうの🐶新聞紙だと吸収するのに、時間がかかるから足の裏がふやけちゃ…ameblo.jp【GW期間中も365日出荷対応中!】 ペットシーツ Famy ファミー JPPMA認証 薄型 1回使い切り レギュラー800枚/ワイド400枚/スーパーワイド200枚 厚型 3回吸収 レギュラー400枚/ワイド200枚/スーパーワイド100枚 ペットシート トイレシート 犬 猫 W消臭 選べる6種類楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    ご報告
  15. ここへ引っ越して来た時は一面田んぼだった
  16. 今日でやっと仕事が終わり、明日からGW後半だぁ夕方は、いつもの庭遊びのいっぱい走ってから、夕ご飯タイム今夜から、フードボウルが小っちゃくなりましたママのお誕生月に、ル・クルーゼから割引クーポンが届いたのでついついね以前の物と比べてみるとこんなに小っちゃいサイズが出来たらしいです早速、並んで食べて貰おうとしたけれどちゃんと並ぶわけが無く想定内・・・蓮君だけ良い子にオスワリしてくれた食器の高さが低いので、百均で見つけた小物入れを逆さにしたらぴったりだった台が白いから、大きなアルファベットのステッカーでも貼りたいなぁ・・・よもたん、食器が変わったので不思議そうにしばらく眺めてた大きかったフードボウルより、洗うのも楽ちんになって良かったわ今日、たまたまホームセンターに行ったら白い子見つけちゃって 連れて帰って来たパッと見、マルチーズ 実はビションフリーゼらしいけどパパがマルチーズを割っちゃったので ずっと探しまくってたのだ並べると、マルチーズもビションもそんなに違わない気がする明日からやっと休める~ ひゃっほ~い病気と一生懸命に戦っているお友達が今日も穏やかに過ごせます様にみんなが笑顔で過ごせます様に新しい食器が不思議に見えたよもたんにポチっとしてね      にほんブログ村

    ☆ フードボウルが小っちゃくなった ☆
  17. 常々、でかポメの行動が面白くって飽きない・・と思っていたのですが、今回のハミル君は珍しくおとなしめでお利口か?って感じていました。寝る前に写真を撮ったので、眠たいよ~の顔いたずらも今のところないから、いたずらのある先住アールはお留守番時にケージ入りですが、ハミル君はフリーでも大丈夫そう。先住アールでも昨日ぐらいから、おとなしめでお利口・・というイメージは化けの皮が剥がれ落ちそうな予感です。我が家は10年前までは2階の居間だったお部屋が、今はワンコ部屋兼私と娘の寝室になっています。人間の食事を作る時間は下に降りるのですが、その時に、お部屋に犬だけにすると若干、心配な子・・ということでアールとおまけでチェルを連れて降ります。先住のチェルしかし昨日から、ドアの開け閉めするときに一瞬にしてすりぬけていく犬ハミルがいて、お散歩に連れて行くときには抱っこをして階段の上り下りをしているのですが、あっという間に軽やかに階段を下りてしまいました。どうやら前の環境で、階段の上り下りをしていたようで、降りたと思ったら涼しげに軽やかに上がってきます。我が家はアールが10キロ以上あるので階段の上り下りは自分でしてもらっている為、他の小さな子達が2階の廊下に出たときだけ階段のゲートをつけます。そんな隙を与えずのあっという間の出来事でした。以後、気をつけて抱っこをして降りて、お散歩に連れて行っています。そして昨夜も、ビックリさせられることがありました。我が家は先住達が私のベッドに上がらない為、(特に大きなアールは上がっちゃいけないと思って上がらない為)、それを差し置いて預かり犬には一切ベッドに上がらせていません。過去にどうしても上がっちゃう子がいたのですが、その子だけ特別に上がらせると他の子がかわいそうなので、ベッドの入り口に障害物を置いたりして過ごしていました。聞き分けがなかった子だけはやむなく夜はケージに入れていたほど。今日、下からアールとチェルを連れて上がってきた瞬間に撮った写真。一応、上に上がらないように、ベッドの入り口を毛布で覆っていたにもかかわらずです。まあ、このあと「ダメよ!」と言って電気を消したら、素直に聞きわけてくれて、ワンコのベッドで寝てくれました。ちなみに隣で寝ているちい太はこれ↓--------------------------------ランキングに参加しています。クリックのご協力をお願いします。

    だんだん図々しく・・・
  18. 春の東北の旅♪雪の回廊!!岩手県八幡平♪
  19. ラスくんの選択(動画あり〼)
  20. 朝ごはんを食べた後は