5/16の記事ランキング

  1. デジタル庁って・・・・ アナログ奥様の奮闘記
  2. シェルティブルーマールぷると&ぱらる&ぽにむの日記です!田舎で暮らす3シェルティ… 3Pです(^^♪シェルティずの画像を ポチット、クリックをお願いします。↓宜しくお願いします。にほんブログ村ぷるとPluto→Plutonium↑原子番号94の元素年齢:11歳 (2013/03/20)体重27㎏の大型シェルティぱらるParal→ParaibaTourmaline↑希少宝石年齢:10歳(2013/09/18)体重6.9㎏の小さいシェルティぽにむPonim→polonium↑原子番号84の猛毒元素年齢:7歳(2017/03/05)あだ名は小僧です!体重6㎏の華奢なシェルティ☆遅かったね!うん家具屋さんに寄って来たんだ!行ったのは東京インテリア悦子さんが欲しいと言っていたソファやベッドなどを見に行って来ました。悦ちゃんテレビ台も欲しいとの事これがイイと…イタリア製のセラミックの📺台購入しました。勿論、黒を購入しました。が…持って帰って組み立てしようとしたら白だった💦直ぐに東京インテリアに電話したらすみません。直ぐに持って伺いますとの事他にも買ったシェルフ(だっけ?)を先に組み立てokuyuki、実は家具の組み立て大っ嫌いなんです!せっせと組み立てしました。すると東京インテリアさん持って来て下さってゴミなど、持って行きますとなんと親切なんでしょう!で…イタリア製セラミックの📺台をば組み立て設置テレビ乗っけしたらイタリア製セラミック天板見えねぇじゃねぇか!普通に鉄のアイアンテレビ台になってしまった💦悦ちゃんと大爆笑しました。☆アース虫よけネットEX 吊り下げ 虫除けプレート [1年用x3個] ベランダ・玄関・物干しなどに 不快害虫用 虫よけ (アース製薬)Amazon(アマゾン)1,891〜3,373円アース虫よけネットEX 玄関用 虫除けプレート [1年用] 不快害虫用 虫よけ (アース製薬)Amazon(アマゾン)739〜2,280円☆☆☆☆家に帰って来た所にもどります。3P、お利口さんでしたか?ぷるとの視線で全て悟った飼い主テーブル、ぶっ飛んで消えてた…ぱらるたん&ぽにむ走り回って遊んでいたようです。☆☆ホットソープドットコムがLINE公式アカウントになりました(^^♪☆お肌は炎症によって年齢が増すと言われていますよね。鎮静しながら、マイナス年齢へ導いてくれるエイジングケアウオーター。☆m(__)mランキングに参加しています。1日1回シェルティずの画像を ポチット、クリックをお願いします。↓宜しくお願いします。にほんブログ村☆

    愛犬の疑惑の視線で全て悟る飼い主の巻。
  3. ここ2週間ほど、玄関先でつばめの鳴き声がする様になった我が家・・・パパが毎日観察してたけど、玄関ドアの上にただとまってるだけだと(油断しまくり)それが3日ほど前から、玄関ドアの上に土を運んでくるようになった毎日、パパが高圧洗浄機で洗い流すツバメが土を付けて行く、フンを落としまくるまたパパが洗い流すの繰り返しが続きこのままでは巣を作られてしまう~焦ったママは、ネットであれこれ検索してみました。で、我が家の玄関がこうなりました光る物、滑る物が良いと書いて有ったのでアルミホイルを養生テープで貼ってみた その様子を離れて見ていたツバメちゃん大文句のピ~ピ~声出して、土を駐車場に落として去って行ったツバメが来るのは良い事と言われてるけど、巣が有るとヘビが来るので怖いからムリツバメちゃんには悪いけど、しばらくへなちょこ玄関ですそんな感じの昨日、やっとあずきたんのボールを見つけたので購入新旧並べたら、やっぱり新しいボールを選ぶよねご機嫌なあずきたんでも、すでにボールはペチャンコ蓮君、昨日は元気に走り回ったけど夜になったら、抱っこ抱っこ~と様子が変わり今朝も、ずっとママを追いかけ抱っこの要求調子悪いのね健康優良児よもたん、このまま元気に暴れててね今朝の我が家のバラ達は・・・だいぶ蕾が色付いて来たアーチに誘引したアンジェラはそろそろ咲きそうです病気と一生懸命戦うお友達が今日も穏やかに過ごせます様にみんなが笑顔で過ごせます様に今日は昼寝三昧してるにポチっとしてね      にほんブログ村

    ☆ つばめの標的になった我が家 ☆
  4. 午後、お洋服脱いでもらおうと隣の部屋へ行きましたら
  5. はい、また愛犬ゴトでも、相葉ゴトでもありませんが、思い出の為に書いて行きます♪ワーナー・ブラザースの東京スタジオ、ハリーポッターに行って来ました╰(*´︶`*)╯♡豊島園の跡地に出来たスタジオです。駅降りたら、フラッグが通りに並んでいて、テンション上がります↑駅近で行きやすい。入り口まで、庭園になってて、オブジェがありました。お天気良くて、手入れもきちんとされていて、気持ちよかったな♪写真OKの所が多くて、忙しい 笑飛行機の荷物検査みたいな所を通って行きました。思ってたより、何十倍も広い!新しいから綺麗だし、外国人観光客だらけでしたが、空いていたから快適に回れました。自分たちの写真や動画を撮影する所もあったり、めちゃくちゃ楽しめました。かなり暗い所や怖目の効果音があったり…だから、あまりにも小さい子は難しいかもね。映画を事前によく観たら、もっと楽しいかも…私が映画観たのは、何年も前だし、全部のシリーズみてないからね(><)念願のバタービール!ジョッキは洗って持ち帰り出来ました!顔は隠したけど、自分たちが額縁に入ったり…ホウキに乗ったり、クディッチを応援したり、かなり楽しめました♪街並みも素敵。こちらをランチでいただきました!2300円。10時からのチケットを予約して、出たのが15時半くらいだったかな。お土産も買いました!それにしても、お土産高いよ〜円高だからかな…どこもかしこも物価が高くなってますからね。そうそう!SixTONESでもYouTubeでキョモとこーちが訪れてます。【SixTONES】数百倍上回るサプライズ!ハリーポッタースタジオツアー東京は凄すぎ!!どうも!SixTONESです!今回も京本髙地の2人です。ですがですが、ですがですが、ヤバいんですよ…全てが!!我々の想像を遥かに超えてくる…とんでもない施設でした!今週こそ言わせてください!「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 – メイキング・オブ・ハリー・ポッター」は超サイコーでした!!ぜひ最後までご覧く...youtu.beという事は、ロケ地巡りでもあったのでした!!あー、楽しかった♡足はめちゃくちゃ疲れましたけどねww

    ハリーポッタースタジオツアー!!キョモとこーちのロケ地でした!
  6. 昨日は珍しかったのでブログ書いたらまた何時ものように戻る『えらいね♪』テテやったねー昨夜、自力でトッピングなし普通のスピードで療法食を食べてくれたヽ(´∀`≡´∀`)ノ イエーイポクちん、朝・昼は余り食べない夕方からスイッチ入る…ameblo.jpうちは ご飯食べなくても『置き餌』はしません食べないなら片付けますがポクちんは最近より肉球ママちゃんに相談して置き餌の許可をもらってます。粒の大きさも小さいので見守りしてなくても喉につまらせたりしないなぁ~とも。今朝は少ししか食べなかった置き餌も食べた形跡なし昼は私が帰宅したら、まず猫から順番にお昼あげるんだけど優先して、テテに新しいフードを皿に乗せてあげたのねでも食べない…片付けてフリーにしてあげて…そしたらベッドの上で胃液を何ヵ所も吐いた空腹なのに食べないんかいだけどキッチンで皆が群がってる中1粒ずつ私の手からフードを口に入れ走って別部屋へそして食べるその繰返しで疲れないのまぁー皆が見てる中、嫌な食べ方ですそのあと昼の残りを夕方に食しますロイカナ・消化器サポート低脂肪たべてうんちはいい感じテテが飛ばしたフードが柵の上に…一生懸命に食べようとするラポもっと一生懸命なのは外野がいて見せびらかしながら食べるテテ今朝もサークル内に入り食べるように促し、暫くしてからスイッチ入り食べ始めてくれた根気が必要なので時間に余裕ない方はムリかもー特別なことをしてあげてるわけじゃないよ『可愛いー』『可愛いー』が全てじゃなくお世話や手をかけてあげてわんこと私達の暮らしがあるのです仮名♥️テディ♥️うちでは『テテ』と呼んでます♪2023年8月5日生まれ🐤現在 9ヶ月のパピーマルプー(トイプー×マルチーズ)玉あり男子♂️♡我が家では元気よく走り回りしっかり自己主張します…外面は大人しい。明るくて我が家の犬猫とそつなく過ごしてる。お留守番も短時間なら出来ます✨おトイレ認識はありサークル内ならOK🙆フリー時は練習中★血液検査★腹部エコー★便検査★フィラリア(-) 5/1より投薬ご質問ある方はメッセージ下さい【保護犬団体】肉球レンジャー肉球レンジャーさんのブログです。最近の記事は「雨降り(画像あり)」です。ameblo.jpペットプロ HappyDays 大地からの贈り物 素材100% 野菜フレーク にんじん 35g楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    外野がいないとダメらしい…^-^;
  7. ボーイの案内で?彦根城!近江牛その1
  8. 〜 リアンよりお知らせ 〜メールでお申し込みや、お問い合わせをいただいてる方への返信が戻ってきてしまうことが多いです。お申し込みの際は外部からのメールが届くようにドメイン設定を解除してからお申し込みください募集地域は保護犬によって違います募集地域はペットのおうちサイトでご確認くださいご希望の方はリアン譲渡の流れと譲渡条件をご確認の上こちらからご応募下さい↓↓↓応募フォーム~リアンっ子一覧と リンク ~ペットのおうち に詳細掲載中です⇐こちらクリックして見てね うた組 ブログ💕チック、タック、ヤマト のインスタ  あみ組💕クク のインスタ マッピー組 ブログ💕さと のインスタ ねね組 ブログ 💕きなこ、トム のインスタ かよぽん組 ブログ 💕ショコラ のインスタ ラルママ組  ブログ 💕ジェリー、マーヤ のインスタ えり組  ブログ 💕ガンちゃん、ジュン のインスタ トリ子組 ブログ 💕ヤマト のインスタ まや組 💕わたげ のインスタ  のぺこ組 💕カカオ のインスタ  なつ組 💕ぷにゅ、クーベル のインスタ   ぽこママ組 💕りぼん のインスタ  モニカ組 💕リル のインスタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~🐶こんにちは、さとだよ♪今日はワタシからの報告だよ😊ワタシに家族が出来るんですよ🐶既にインスタでもご報告させて頂いておりますが、さとちゃんにずーっとのおうちが出来ました✨さとにはたくさんのお申し込みがあり、嬉しい悲鳴をあげておりましたずーっとのおうちを待つ保護犬がたくさんいるなかか、小さなさとを見つけていただいたことに感謝致します☺️実際に何組かのご家族様とお会いしたり、メールでのやり取りでご縁が繋がらなかったり、関東圏外からのお申し込みも何件か頂いておりましたさとへのお気持ちを真摯に受け止めさせて頂き、ご家庭の様子や先住犬との相性、お住まいの地区などを考慮させて頂きました本当に悩みました…お返事を少しお待ちしていただいたりしましたどのご家族様も真剣にさととの暮らしを考えて下さったので本当に悩みましたご縁を繋げなかったご家族様がダメだったワケではないのですこれだけはお伝えしますさとの性格や年齢などを考えまして、このおうちにお願いしたいと私は思いました🐶寮母、ずーっと考えてましたよね、ワタシの幸せを想ってたくさんの人とお話ししてくれましたよね🐶さとのずーっとのおうちは、お留守番の少ないご家庭になりそうです😊合宿所では長いお留守番なので、人恋しいさとちゃんには良い環境だと思いましたそして、何よりさとの事を十分にお考え頂いている事をお申し込みフォームにきちんと書いてくださり、代表と共に会ってみたい、お話しを進めたいという気持ちになりましたいやぁ〜💦実際の話し、里親様募集をしているワンコの情報をよく読まずにお申し込みをする人もいました😅マッピー組のブログ、インスタには預かりっ子の情報が書かれています『どんな子なのかな?』預かりっ子の様子が分かるように情報をお伝えしています我が家に迎え入れられるかな⁉️が分かるように段取りを組んで発信しています今回、たくさんのご家族のからお気持ちを寄せて頂いたことに感謝致しますありがとうございました😊さとのお申し込みでのやり取りで、遠い昔、まだ私がOLだった頃、人事部の人と話す機会が有りその時に『採用される人、会ってみたい人』の話しが出た事を思い出しました『〇〇さん、履歴書一面にぎっしりと自分の事を書いたり、こうしたいと勤めてからの自分がやりたい事を裏面にも書いてあって、本当にこの会社に入りたい、自分のアピールをしていて会ってみたいと思えた』そんな話しがありましたもちろん、その履歴書の本人は採用されましたこの保護犬のお申し込みも同じようで、熱意など伝わってくれば会ってみたいと思います☺️さとのずーっとのおうちのご家族のは、そんな感じの人だったんですメールでのやり取りでお嬢様がさとへの想いを伝えて下さりご縁に繋がりました✨偉そうに書いてしまいましたが、やはり2度と悲しくて、寂しい思いはしてほしくないので慎重になります☺️さあ、さとちゃんは今月末に合宿所を出発します投稿者 マッピー~~~~~~~~~~~~~~~~~~リアンへのご支援は、こちらからお願いします ↓ クリックしてねamazon欲しい物リストご寄付も引き続き宜しくお願い致します 【ゆうちょ銀行からお振り込みの場合】 記号10390 番号82132311 動物愛護団体restartdogLIEN 【他銀行からお振り込みの場合】 店名038(読み ゼロサンハチ) 店番038 普通預金8213231

    ヨーキー さと  ずーっとのおうち
  9. 今年初のスイカとサクランボ♪
  10. 笑顔で過ごして
  11. 子犬11頭収容されている。うちは捕獲する子犬のスペースを確保の為にレスキューしてやれない。信頼をおける。5団体様にお願いをしました。が!1週間前に連絡していたのに4匹以外引き出し不可(やり取りの内容は控えます。)がみなさん受け入れいっぱいの中あけてくれてしかも待ってくれてます。悔しいやら情けないやら団体様。犬達に申し訳ない。キキさんはわざわざ滋賀から来てくれたのにワンライフ代表の島田さんも。本当申し訳ない🙇‍♀️協力してくれなくてもよい。邪魔しないで欲しい。(きっかけは私への虚偽連絡。告訴準備中)終わりが、先がみえなくなり和歌山辞めようかなと思いどっと疲れました。が、4匹だったので団体さんにお届けに行く時間に余裕が出来たので野犬地域へ子犬の声があちこちでする。餌やりさんも3月でトラップ撤去してから野犬が増えた。と....片やシェルター、新しく家族が決まった子達。死んでいった命。やはりやめれない。大阪の淀川河川敷の時と同じように保健所に取られる前に保護!!これしかない!負けへんで!必ず死んでいった子達。地域の餌やりさん。助けて下さってるワンライフさん。城下町ねこの会さん。ボランティアさん。フォロワーさん。ご支援下さってる方々。和歌山の野犬に想いを下さってる方々。なくすで!!※私は野犬。それも蛇口閉めしている地域の野犬しか保健所からは引き出ししません。🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾人知れず死んでいく命生き延びても過酷大切なあの子達に、上で胸張って逢えるように。何処に生まれ変わって来ても、あの子達にとって幸せな犬生が送れる世の中になってますように。↑その為に日々活動しております。#元野犬迷い子犬捕獲(費用要相談)534-0022大阪市都島区都島中通り3-5-8大阪の野犬なくし隊(ちょきちょき)TEL090 9708 6596ご寄付のご支援はPayPayIDyaken0ゆうちょ銀行記号 14090番号 50101791サジキ マリまで他金融機関からの場合店名 408店番 408口座 5010179までご支援のお陰で地方の野犬にも協力出来ます。活動で収支報告とさせていただきます活動は#大阪の野犬なくし隊#蛇口を閉める活動をしております。どうせやるんやから#何でも楽しみ ながらやってます。ですが※私の判断。失敗はターゲットの命を左右するというのもふまえて活動してます。#意識改革1人1人が#無理なく出来る事をぼちぼちと#啓発活動の大切さ動画は#YouTubeチャンネル登録お願いします。https://youtube.com/channel/UCiFsNZY4zfMi6FygbXUkTVw迷い子犬ご依頼、メッセージはhttps://lin.ee/w9qOopT#野犬捕獲#大阪の野犬 #京都の野犬 #兵庫の野犬#福岡の野犬 #香川の野犬 #沖縄の野犬#和歌山の野犬 #奈良の野犬 #野犬#里親募集

    レスキューしました
  12. 意外と当たる“母の勘”朝イチで病院へ行って来ました今朝6時半頃にテオがキャンと小さくないておしっこその後もトイレシートを変える度に入って来ておしっこを少しだけ様子が変だから動画撮ってたら6回目のおしっこをちょろっとした後トイレの中で伏せてしまったトイレの後直ぐにシートを変えないと催促するテオが、使用済みのトイレシートの上で寝るなんてよほどのこと急いでケージの上の蓋を外してお顔を覗くと、あれ?普通の様子30分ほどこのままいてから普通に歩いて出て来てベッドに上がって寝ました前日のお昼間にも同じようにないた時はケロッとしてどこも痛そうではなかったのだけど、頻尿は心配血尿は出てないけど膀胱炎や結石だったらとかかりつけ病院より1時間早い9時から開いてる病院の9時の診察をオンライン予約できたので行って来ました尿検査ではカテーテルがスムーズに入ったので尿路閉塞はなし、検査結果も頻尿ではあるけども比重が低いくらいで数値上の異常なしレントゲンにも結石らしいのは写ってない念のため抗生剤を服むこともできるけど、しばらくお薬続きだったので服まずに様子見することにしました帰って朝ごはん食欲も元気もいつもと変わらずもしかして...昨日のお昼間に顔面タックルした時にまだ漿液の出てる術後の傷口に当たってしまったのかも寝てる時にまたそこを擦ってしまって痛くてキャン痛くてびっくりしてトイレをもよおしたか、おトイレして気を落ち着かせようとしたのか...あり得る母の勘だけど..意外と当たるのですただいまお休み中ですフレブルさんのお洋服“テオドール” Theodore身体に合うお洋服を型紙からお作りいたしますお問合せ・ご注文等はこちらからどうぞID @theodore1 いつもご覧くださりありがとうございますランキングに参加していますよろしかったら、下の写真とバナーを応援ブヒっとお願いいたしますにほんブログ村にほんブログ村フレンチ・ブルドッグランキングID: @theodore1

    朝一で病院へ
  13. 岳:がっくん7歳 風:ふぅ1歳 雷:らい1歳お空組くぅさん2022.2.10(14歳11ヶ月) りっくん2022.7.16(13歳9ヶ月) いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*) はじめましての方はこちらを見てね♪  ・黒白豆白 自己紹介★ご質問が多い関連記事のご紹 ※犬や赤ちゃんについて思うこと  ・赤ちゃんとわんこの生活  ・犬と暮らすと言うこと ※スタンダードプードルについて ・スタンダードプードルについて ・縫いぐるみじゃないよ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇月刊わんこ 柴犬中型犬特集 本日発売です^^もちろんゴールデンもいっぱいですよ〜^^いつも思うけれど、文章が少なくて写真がメインって本珍しい。写真集みたい柴犬ちゃん、ほんと可愛い!!笑顔がめちゃくちゃ可愛いし、あの三角お耳がたまらない。いい感じの肉厚でずっと触っていたい(変態かっ!)月刊わんこ vol.6 特別号「中型犬/柴犬特集」Amazon(アマゾン)月刊ゴールデンレトリバー vol.4 特別号「わんこ」大型犬特集Amazon(アマゾン)*****************くろしろまめむぎ+たまねぎの愛用品のお部屋*****************【16日9:59までクーポンで300円OFF】 2024春夏 サンダル レディース ローヒール 4cm ゴムサンダル ゴムフィットサンダル ジュート ウエッジサンダル かわいい シンプル おしゃれ 安定感 痛くない 歩きやすい 疲れない ブラウン 黒 靴 一部5月下旬入荷予定楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【16日9:59まで全品20%OFFクーポン】【レビュー記載でマスクプレゼント】24年春夏再販 Vivian サンダル レディース ミュール チャンキーヒール スクエアトゥ 6cm ヒール つっかけ ブラック 痛くない 歩きやすい 通勤 オフィス きれいめ V0655SM楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}2024新色追加【クロックス公式】バヤバンド スライド Bayaband Slide / crocs サンダル スポーツサンダル レディース メンズ アウトレット outlet ベストセラー 2024CPN楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}人気ブログランキング/犬に参加しています♪いつも応援ありがとうございます!!ぽちっと応援よろしくお願いします♪人気ブログランキングブログ村ランキングにも参加しています♪こちらもポチっと応援していただけるとたまねぎ喜びます(笑)宜しくお願いします♪にほんブログ村手作り犬ごはんの本手作りでうれしい たまねぎさんちの犬ごはんAmazon(アマゾン)1,650円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る スタンダードプードル3ワンと孫との暮らしたまねぎ家の暮らし (正しく暮らすシリーズ)Amazon(アマゾン)1,540〜3,850円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る くろしろ2まめむぎの写真と菊田まりこさんの絵と物語のコラボぼくたちの場所Amazon(アマゾン)1,430円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る 大きなボク 小さなわたしAmazon(アマゾン)キャンドゥとくぅりくがくのコラボグッズCan★Do×QOO&RIKU&GAKUグッズ2018/11      

    月刊わんこ 柴犬中型犬特集
  14. 雨上がりのおさんぽ。
  15. 5月15日    水曜日    このところ落ち着かない毎日が続いています。ジュジュおはよう! 頼ってばかりでごめんね…今朝も、いつものようにお見送り!ちょっと早くて、誰にも会えず…お部屋に戻ってベランダにいたら、朝散歩メンバーが「おはよう!」の挨拶をして降りていきました。今日もミニトマトのチェック!何かを訴えるシュシュ⁉︎ベランダを見ると、シュシュの定位置でトゥトゥがゴルソック中! (笑)朝の家事の後、ようやくお香典の整理を済ませて、お礼状の段取りを始めました。担当さんに連絡すると、早速ご挨拶に来てくださいました。四十九日までにきちんと準備します。夜中に目が覚めたりして少々寝不足のかあさん…ソファーでダラりんちょ!シュシュ&トゥトゥもお付き合い 笑笑お友達が電話をくれて、いろいろ吐き出し感謝です。ゆっくりおしゃべりしていたら、ヤクルトさんが…慌てるかあさんに、飛び起きて一緒に門まで駆け下りたシュシュ&トゥトゥはいっぱい撫でて貰ってごきげんさん ♪午後からもまったり過ごした週中日。トゥトゥが2、3日お部屋トイレでおしっこしかしないから、お庭に出しません…シュシュもお付き合いなので、お部屋とベランダでゴロゴロ…消化のいい晩ごはんにしたくて、シチューをコトコト煮込んだかあさんです。まだ夜は気温が下がるから大丈夫だね⁈今日の明け方…夢の中に二回目のジュジュが逢いにきてくれました。何処なのかわからないけど、お友だちがたくさんいるシチュエーション!かあさんがジュジュの名前を呼んだら、奥の方から優しい笑顔で腕の中へ飛び込んできてくれました。もう嬉しくて嬉しくて…しっかり抱きしめて涙が溢れ「ジュジュ…」と呟く事しか出来ませんでした。ふと目が覚めて、涙を拭くかあさん…ありがとうジュジュ ♡そっと抱きしめることしか出来なかったけど、かあさんに逢いにきてくれて嬉しかったよ。柔らかい感触は目が覚めてもしっかり残っていました。おやすみジュジュ&シュシュ&トゥトゥ

    夢の中に・・・
  16. コーギーのスマホスタンド
  17. お空のりんたんでしー 5/16の埼玉は今日、明日はこまたん&はーたんが、兜さんのお写真撮った日のお散歩さん&番外編などなど~まずはお散歩しながら土手に向かいましょねこまたんは、かぁたん&はーたんコンビ待ちまだまだかぁたんの足元に絡んだりで、お散歩上手じゃないけど、とにかくよく歩くはーたんかぁたんと離れると、ぴょんぴょんうさぎさんみたいに追いかける~兜さんのお写真撮ったあと…報酬をお支払いしましょねーはーたん、近い近い…かぁたん、はーたんが落ちないように足でブロックちゅーこまたんもはーたんに負けないように、うまうまさん食べましょねおいちかった~なお二人さんいいお顔してるでしはーたんは、チビチビこいのぼりさんに興味津々いたずらできるか考えてそう報酬は小さな小さなクッキー半分こだから、もう少しお支払いしましょねこまたんの番なのに、ぐいぐい来るはーたんひなたんが腎臓悪くなって食欲が落ちてから、たませんと同じくらい食べてたクッキーこまたんもはーたんも気に入ってるみたいでしもう無いよーって言われてるお二人さん「まだ残ってるなの?」「きっとまだあるです」残念ながら食べきっちゃったでしってまたねぇねに買ってきてもらいまそさて、大した内容も無いけれど…明日もこの日の続き~をお届けでし今日のお話のうまうまは、クッキーだったので…りんたん&ひなたんも、クッキー関連のお写真ねっバースデーケーキと一緒にオプションで買った、お名前クッキーに… くらいつくりんたんこのひなたんの、わくわくなお顔~ この時もクッキー待ちのお写真でしねーお目目きらきらでいいお顔でしほそぼそとブログ村も参加ちゅ~お帰り前にぽちっとよろしくでしにほんブログ村にほんブログ

    報酬のお支払♪でし♪
  18. 今日は晴れのち曇り。暑くなる前にと行った時間が1番暑かった。朝、9時頃です。13日(月)の事。夕方まで雨。旦那の心房細動の通院の日。手術から約9ヶ月、徐々に薬が減っていき3ヶ月に1度の通院も薬もやっとなくなりました。長い間迷っていた手術でしたが、良い結果となりました。旦那が病院から帰ってたら次はりんとふくまるの病院。狂犬病ワクチンとフィラリア検査と健康診断。シニアになり少しは諦める様になったのか、今回は思ったよりは暴れませんでしたがやっぱり疲れた。そして現金を持ってない私、、、狂犬病ワクチン代は現金での支払いと言われて焦った💦6000円持っていて、100円お釣りでギリセーフ。昨年はカードでも大丈夫だったから油断した。帰りの車の中、りんとふくまるも疲れた。しかし、狂犬病ワクチン、りんはお尻に打たれて痛そうで、ふくまるは首に打たれて余裕。お尻と首の違いはなんだ?病院後、旦那と初のお店へラーメン食べに行って〜久しぶりにつけ麺を食べた私。帰宅して少ししたらひどい胃痛に。違うメニューを頼んだ旦那が食べ終わる頃に出てきたので、少し焦って太麺をたべたからでしょうか…お腹がギュルギュルなって消化不良状態?痛みは夜には治りましたが、翌朝もご飯は食べたくないと、珍しく長引きました。胃の動きも年齢的に弱ってきたのか…ワンコ達共々、シニアです。13日(火)13時、半年ぶりマイ窯での本焼き。サボり過ぎですな。今回はほぼコギだるま。15日(水)午前2時45分に1230度になりました。最終1232度まで上がり、3時10分には1180度。いつもここで、『今回は早く終わるんじゃない』と期待するのだが…ここから200度まで下がるのに時間がかかるんだよなぁ。今日もポチッとお願いします。にほんブログ村

    病院と病院
  19. 水曜日週末へむけてスイスイ泳ぎ途中で力尽きるオチ
  20. 久しぶりにL