12/13の記事ランキング

  1. VS
  2. 実家に帰った時…パケージはちょっと違っていたのですが同じ製造元のものがコメリで売っていてびっくりそんな、みんなが大好きなこのジャーキーなんですが…うちでは富夫だけが食べません松の再来か??富夫なのに…トミーじゃなくて松と同じ嗜好だったとはでも、ジャーキーはキライだけど甘いパパイヤとかレーズンのドライフルーツ系のおやつは食べれるんですけどね〜そして…一番好きなオヤツがこれ。今はなき…マーシャルのBanditsです松もこれだけは好きで、食べてたんですよね〜特にこの赤いパッケージ(ベーコンフレーバー)が大好きでした。でも、今は諸事情で輸入できなくなり日本のお店から姿を消してしまった…そんなマーシャルのおやつのひとつなのです。うちでは、松のために大量買いしていまして残っていた最後の一袋。これが…ついについに最後の1個となってしまい…富夫が食してしまいました〜ホント、おいしそうに食べるでしょ〜?なので〜先月アメリカのAmazonに注文したんですよ。10袋で3000円位。送料も船便なら1300円位。けっこうお安いでしょ?でもね…11月21日に発注して到着予定が12月5日頃だったんですが…いくら待っても届かない〜ヽ(゜▽、゜)ノAmazonだからきっと大丈夫〜と思っていたのですが…とりあえずどうなっているのか追跡してもらうためにメールをしたら〜3〜4時間ですぐに返信が来ました。「すぐに追跡して、ちゃんと届けるから1日だけ待ってください」と。アメリカから送るわけでしょ〜?1日で探して届くわけないじゃ〜ん。と思いはしたもののとりあえず待ってみることにしました。そして、続けざまにもう1通。「今回の失態に対して、まずは送料を返金させていただきます」と。で、アカウントを見てみると〜もう返金されてるしなんだか、アメリカのAmazonすごいぞ。日本のAmazonなんか連絡つけるだけでものすごい時間と手間がかかるのにそんなこんなで…結局1日待っても来ませんでしたけどね〜だよね〜だよね〜当たり前だよね〜なので、またすぐにメール→すぐに返信が来て「どうやら、船で輸送中途中で紛失してしまったらしい。なので、とにかく一度すべて返金します。ただ、もしこの商品をもう一度購入してもらえるなら最速の方法で届け、もちろん送料は無料にするので…再注文お願いします」と、とにかく迅速な対応。やっぱり…アメリカのAmazonすごいぞ。結果…再注文しましたよ〜到着は来週の月曜日…の予定。ただし、今回は航空便(本来は3000円ちょっとかかる)だからね〜←もちろん送料は無料ねきっとダイジョウブでしょう。富夫「僕のために、ありがとう」なーーーーんてことは思ってないだろうなそんなクリギンのドタバタAmazon騒動でしたとさおしまい栗坊「僕もあのオヤツ好きだった…かも?」↑ ↑ ↑ぽちっと押してくださるわけ〜??にほんブログ村栗坊さんの独り言はこちらでどー※現在は、当番制になりました。 ↓ ↓ ↓ @kuribou20101016 この玉手箱 ちょっと押してみて〜   ↓ ↓ ↓

    僕のおやつ…早く買って〜!!
  3. ハリネズミ とハムスター‼️
  4. こんばんは〜夢中でハンドメイドしてたらこんな時間(深夜2時)。いつも0時過ぎるとしれっと日付変えて投稿しちゃいますさてさて昨日のチロちゃん朝からなんてかわいいのよ〜口角がくいっと上がってるね〜私や息子が動くたびにお目目ギランギラン!さては!お腹空いてるな〜今準備するからね〜!!!前回12/7に2かけ弱。中3日で欲しがるのは久々だね!お待たせしました〜ッッ!今日のは作りたてじゃ無いから食べやすいと思うよ〜おおおぉおー!!!素晴らしい!見事な食べっぷりですそうそう、ニコちゃんクッションでシェルターの入り口塞ごうとしてたの忘れてた!『アハッ!飼い主(笑)やめて!アハッ!(笑)』シェルターに入りかかってた尻尾をグイグイ押し出したら、なんか笑ってました(笑)遊んでるわけじゃないのよ(笑)あなたバックステップが過ぎるから!!さて!気を取り直して2かけ目いってみよー(真剣)バクゥ〜!数回アタックして小刻みに食べきりました!ニコちゃんのおかげで2かけ目も食べさせやすかった!シェルターに入っちゃうと頭ぶつけてるし(どんくさい)、何よりアタック成功率が下がって時間かかるんだもん〜3かけ目来てますよ〜!『う〜んどうしよっかな〜食べようかな〜』『でも腹8分目がいいって言うし〜』『辞めときます!』ほーい!かしこまり〜!飼い主が食べさせるのを諦めたことがわかると、食べないアピールは即終了です。やっぱりレオパって賢いよな〜!手がめっちゃかわゆー斜めなんがめっちゃかわゆーシャキーン!しっかりお腹暖めて、いいうんちするんだよ〜このあとするうんこ次第では、チロ初めての病院になるかもしれません。どうかプリプリの艶々のうんこしますようにそして、このかわゆーなチロが。12時間後。ブスってるぜ!チロ!(笑)どうしたチロ(笑)!!!なんかスネ夫みたいな顔してるけど(笑)いつも眠そうでもかわいいのに(笑)!何があったんだチロ(笑)!!!トイレにいるし。うんちしたいけど、出ないのかしら…。なんて心配しましたが、グースカ気持ち良さげに眠りにつきました。眠くてブスってただけならよかったよかった。3時間爆睡後。蘇るかわいさ同一人物とは思えん(笑)人物じゃないけど(笑)睡眠って大切なんだなと思いました。お外に出たがったので、しばし飼い主ンポタイム。チロはスライドドアを開けると、こうしてロフトに駆け上がり飼い主橋がかかるのを待っています!それをつたってお外に出ると言う、なんとも優雅な出方を時々するのです。いつもは手足をジタバタさせて大股開きで出るので、乙女としてはこちらのが可憐ですな!飼い主、フリマ準備の為大忙し中につき。早々に戻され、不貞腐れ気味のチロ。すげーわかりやすく不貞腐れてるな(笑)!しかもなんとも不思議な体勢。下半身を向こう側の側面に押し当てるようにしてます(笑)ちぇっと聞こえて来そうです。不貞腐れタイムが終わると。仙人のような顔でペロペロと体を舐めておりました!このまま上手くいけば、ちんまりを枕にするんじゃないか!!!などと飼い主は期待の眼差しを向けましたが。さくっと踏みつけてシェルターに戻っていきましたそう上手くはいかない。と言うわけで昨日のチロちゃんでした!『今日のおかべ』おかべも同じくご飯日でした!チロには4かけグラブパイを準備してましたが、2かけしか食べなかったので。最後の4かけ目をおかべにまわすことに!お初のグラブパイだよー!!!ツノガエルフード以外も食いつくかしらー?心配ご無用しかしツノガエルのアタックは凄まじい勢いだ。このまま前転しそうなほど(笑)チョビ残り。そろそろくるか???キタ――――(゚∀゚)―――― !!!!ごっっくん。レオパと違ってすぐ飲み込まないから、毎回固唾を飲んで見守っちゃう(笑)残りを食べさせようとしたら、再びごっっくん。食いつく時は結構なデカさ頬張るのに、飲み込むのは小分けなのが不思議(笑)ちょっと持ち上げてお口のとこ持ってくから待っててね!待っててねってば!!!だから焦ってアタックしても!!!待ってて!持ち上げる間もないほどの、連続アタック。写真は3度目までしかないですが。5度アタックして失敗してました。おかべよ。落ち着け。なぜ、はみ出す?(笑)ここもまたレオパと違って、首をクイクイ動かしながら口に押し込んで行く様子はない。全くもって違和感を感じてない。はみ出したまま。★ナイスコンビプレーで押し込んだグラブパイ★ハムハム味わってるおかべ★ごっっくんとにかくごっっくんは何度見てもヒィィィイかわゆー!!!(笑)ってなる。喉と目が連動してるとか(笑)かわいい以外の何者でもない!そのままおかべのプラケをお掃除したら。水苔からうんこ発見!2度目のうんこは水苔だったかー(笑)水入れ希望だったー(笑)けど、艶々で健康そうなのでよし『おかべお腹いっぱい。おかべ眠い』おかべケツ。まじ卍。おかべは26日に体重測定しようね〜!1ヶ月でどれくらい増えるかな〜と言うわけで昨日のおかべでした。やだ!ダラダラ書いてたら、もう3時になっちゃった!寝ます(笑)おやすみなさいご訪問遅れておりますフリマ準備ひと段落しましたらご訪問させていただきます〜にほんブログ村

    12/11 416日目 ダブルご飯日
  5. こんばんは✨似顔絵師のヨッシーです最近、やっとモコちゃんラブ❤️からの発情期モードが収まってきたルークさんもうララちゃんの近くにいてもあまりピーピー鳴きませんま、ララちゃんも今月で成ハリですのでどちらにせよ私たちから引き離したりくっつけたりなどはわざわざしませんが…今まではララちゃんが小さかったので身体の負担的に万が一があったらいけないと部屋んぽやスキンシップもパパとママでルークさんとララちゃんを別けてしてましたので、ララちゃんが成ハリになったこれからはルークさんもララちゃんもどんな関係を築いていけるかお互いに任せる方針ですので、いまからは2匹一緒にスキンシップを取れる分、皆さんにルークさんとララちゃんの仲良し❓な、2ショットもたくさん公開できたらなぁと思います( まず仲良くしてくれるかが問題ですがw )ヨッシー的にはこれからは掃除もスキンシップもいっぺんに出来るから良かったルークさんも今は落ち着いてるのでピーピーも言わずに、また優しいにぃに に戻っておりますよ✨ララちゃん、もう にぃに ピーピーしないから怖くないよ〜〜 \ …本当かしら❓❓ 怪しいなのよ/大丈夫大丈夫‼️あれはモコちゃんに会った後だけだから( また来月モコちゃんに会った後はしばらくうるさいかもだけどね)スキンシップタイム中、ララちゃんが大人になって初めて2匹自由に部屋んぽさせてみました✨が、やっぱりララちゃんはパパのお膝に登って訝しげにルークさんを観察してました👨もう大丈夫だよ〜✨ ご挨拶してきてごらん\ パパがそういうならしょうがないのよ/ほら、ルークさん‼️ララちゃんから挨拶しにきてくれたよ✨ルークさんもお兄さんらしく挨拶しておいでお互いクンクンクン…まぁ、お互い抱っこしてたりとかしながらは何回も会ったことあるからね✨相性自体は悪くないみたいだからケンカにはならなくてよかったですその後は調子に乗ったルークさん、何が楽しいのか走り回ってゴロンとコケてひっくり返っちゃいましたテヘッ \ ルーク 楽しいなのぉ〜 /うんうん✨今まで1匹だけみたいなものだったから久しぶりに妹分のララちゃんと遊べてテンション上がってしまったんだよねでも、そんな様子を シラーッっとした顔で覗きこむクールプリティーなララちゃん\ …にぃに、何がそんなに楽しいなのよ❓/\ えっ⁉️ ララちゃんは楽しくないの⁉️/ルークさん 大ショックの様子wwwそして 去りゆくララちゃん \ あれ〜⁉️ ララちゃん待ってなのぉ〜/ありゃりゃルークさんたら完全に妹分に舐められてますなまぁ、これからはいつでも自由に2匹で遊んでOKだから、今から兄貴分の威厳をゆっくり取り戻せばいいよって、ことで今まで1匹ずつの写真ばかりでしたがこれからはルーク&ララの兄妹写真もたくさん撮ってアップしていきますのでお楽しみに✨ルークさんは威厳を取り戻せるのか⁉️ララちゃんはパパっ子からブラコンに変わる日は来るのか⁉️これからの2匹をこうご期待いつもダラダラとしたヨッシーのユル〜〜い日常ブログですが、またブログを読みにきてくれたら嬉しいですそれでは今日はこの辺で‼️でわでわ✨久しぶりに2匹でのスキンシップを堪能したルークさんとララちゃんに応援のポチっとよろしくお願いします✨ にほんブログ村

    コメントが盛り上がっています

    *ルーク  これからは一緒に♪
  6. 昨日仕事早退していろんな子お迎えに。信頼出来るボラさんに託した子達と、昨日出会った子達。野犬っ子ベビー♡↑ここまで女の子この2匹男の子サモエドか、サモエドにしとこ言うたら、「あほ、ちゃうわ!解るけど(笑)」みたいな会話の中キョトーンと見てはった。いつも思うけど、ボランティアが救ったから「あー処分はない、よかった!」ではなくこの子達が里親さん決まらないと次の子受け入れ出来ない=次の子は殺処分になるのです。まだ人が怖い子もいれば手舐めてくれる子も。野犬、て本当に頭がいい譲渡条件は※終生室内飼育※適切な時期の避妊去勢手術※毎年のワクチン接種※こちらの書類に署名捺印滋賀にてお見合い大歓迎!メディカルチェックもトリミングも済んでますご友人、御家族でわんこ迎えたい方おられませんか?近い方ならここ、野犬オフ会とかもあり、めっちゃ楽しそう野犬先輩方がいろいろフォローしてくれます。保護っ子て保護活動者や元里親さん同士の繋がりあるし本間一人じゃない。そゆ意味でも買うより迎える選択を。再び...はるママさんから支援物資ONなる♡申し訳ないやらほんまいつもすごいタイミングで...助かりますありがとうございます!各預かり、ボランティアでわけさせて頂きました滋賀ボランティア、くれぐれもよろしくお伝えくださいとの事です!さらに、ミニピン女の子推定3歳ペキニーズ女の子推定5歳この子達も今日か明日引き取り。すごいなつこいいい子みたいです。...普段回らん脳がさらに回らん‎( ꒪⌓꒪)私レスキューとかボランティアだけしてるわけではなく、普段フルタイムで働いてて子供も居ますほいで毛むくじゃら我が子が計7匹。やし出来る事限られてるけど、、本当に支援や応援してくださる方々あっての動物ボランティア。感謝いっぱいです引き続きよろしくお願いいたします

    わんこ里親さん募集中!
  7. かけて復活、今日かペット用の酸素濃縮器をレンタルして酸素ハウス生活、とりあえず今安定しています。金太郎の呼吸が速くなってきているのは気付いていましたが、でも経験上まだ大丈夫な範疇…と思っていて。でも最近お世話時のドキドキバクバクも目立つなあと…で、昨日は朝見た時から結構な速さ。そして夕方、結論としては発作だったのだと思います。苦しくて落ち着いて横になってもいられない、口開けて仰向けになったり、ヨタヨタウロウロしたり…もうそんなで数時間、巣箱の大部屋で朦朧状態で数時間、やっとおトイレキャンプに戻って数時間。夜中の2時過ぎ。あ、あげたコーン食べてる…と思って観察してたら、なんと出てきた金太郎!キイイ…もうマトモに歩けないのかと思ってたよ!は、はろー…あっタコツボ入った!キーン…え、立てるんだ!んー。受け取ってもらえなかったリンゴ置きっぱなしにしてたので、タコツボ上に甘いニオイついてしまい…登ろうとしたのでさすがに一時撤去。…。あんなにお顔もひどかったのに。タコツボないキンよ…どすこい!ゴハンも受け取ってくれて、うわーデカペレも食べてる!ガリゴリ…。高齢ですし、ショック死しかねないので、病院には連れて行きません。レンタル酸素については前から考えていましたが…瀕死だった金太郎が頑張って持ち直してくれたのだから、もう躊躇せず試してみよう!と、朝になって即手配しました。朝から割と普通でしたが、酸素入れてもらって今状態は安定しておトイレで眠ってくれています。ゴハンをきちんと食べられているのか、今夜よく確認してみます。応援ぽちヨロシクキンにほんブログ村こっちもぽちヨロシクキンよ

    酸素ハウスはじめました
  8. おいら2才ッス( ̄▽ ̄)!
  9. `)八重ちゃん62カメラ目線ばっちり九郎くん81g大きいなぁ…引きこもり中毎晩、蚊帳を駆け回っているので筋肉もついてきたのか骨格のしっかり感がありますちなみに、ココちゃんれいくんの子供たちが脱嚢二ヶ月のときは…むっくん65gななちゃん58gこの2人も十分なサイズだと思っていたのに( ´艸`)そして、そろそろ脱嚢から4ヶ月の2人も体重を測ってみました(๑˃̵ᴗ˂̵)むっくん107gひっくり返ってます107g引き締まってるから気がつかなかったけど大きくなってる…れいくんががっしりタイプの仔なのでむっくんも大きいのかな( ゚д゚)体重がお着くまではもう少し様子を見ていきますななちゃん72gお写真だから可愛いポーズ我が家の女子たちは可愛いポーズをよく知っていることみんな順調に育っていますこれからも健やかでありますように一昨日、ビーくんの餌やりをはじめてしました(๑˃̵ᴗ˂̵)餌やりだけはするつもりがなかったのですが…きちんとあげられるように!と思い挑戦してみましたヘビちゃんは目が悪いそうで餌やりはお口の前まで持っていきますそして、飲み込みやすいようにマウスは頭側から与えます…撮りながらあげているので動画は見づらいですが…餌のピンクマウスちゃんが少し映り込みます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾が、飲み込むシーンではありません穏やかなビーくんと油断していたら…飛びついてきたーびっくりして逃げるわたしそうだよね(`・∀・´)お食事は、どの子も戦争よねこのあと、丸呑みをする一部始終を動画に収めたのですが…あまりにも衝撃映像過ぎて載せられません代わりに食事直後をヽ(´o`;これでも衝撃的でしたが動かないマウスちゃんでも餌やりは絶対無理!だったのにビーくんのためと思ったら出来てしまうものですねごちそうさまー。満足〜はぁ。変わらずの可愛さだね最後までお付き合いいただきありがとうございます(´∀`)それでは本日もみなさまにとって素敵な一日になりますように

    脱嚢から2ヶ月と…衝撃
  10. あら、ママさん。今日は朝からブログ?そうだわ、おねいちゃんを送ってから、抽選会に参加したのよね。ブログを読んでくださる皆さんに、その報告ね。……ってことは、当たったんでしょ!?頑張んなさい。てっぺんくんには、ちゃんとママさんのお仕事が終わるまではちゃんと元気に過ごすよう伝えておくわ。当たってしまいましたyo!!なんだこのくじ運。希望者8人、保育園チームのお母さんは抽選会に来れず、来た3人のうち2番目にくじを引いて…当ててしまいました。おめでとうございまーす!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆いやね、朝からもうなんか自分がツキまくってる気がして。広島東洋カープ的に言わせてもらえば、「神ってる」わけですよ。やばいなーと思っていましたが、やはりやばかったです。とほほー。でも1学期のうちだけですし、親のための講座とかではなく、子供達が楽しめるようにするためなので頑張れそうです。頑張ります。当たったときにショックを受けなかったので、もう自分の中で当たることになっていて、さぁどうやってやろうかな?みたいな気持ちだったので。私の心の師匠はわかっていたのでしょうねー。来年の夏ごろに2歳になるてっぺんも、来年春で2歳になるしろっぷも、お仕事中は病院へ通うことがないと助かります。元気で過ごせるよう、今から引き続き気を付けていこうと思います。あと、願わくば、来年春からのゆずさんのツアー。大阪で日曜日もやってください!!7月までは、平日と土曜日だけだと無理です!!PTAでライブ行けないとかいうのだけは避けたいです。こんなところで言っても仕方ないですが。何卒よろしくお願いします。。。夜はまた、いつものブログを書きますねーヽ(・∀・)ノ

    例のPTA……
  11. 冬も食欲旺盛☆ & 千枚漬け
  12. 12月キャンペーン情報!!!                  店舗の口コミサイトエキテンみなさまの口コミお待ちしておりますホームページはここ♪♪                     雨割雨の日のお得な割引情報はこちら◆12月の定休日◆5日(火)・7日(木)・12日(火)・14日(木)・19日(火)・21日(木)・26日(火)・28日(木)スタッフ恭平です!今回はどうぶつ達のほっこりする画像や笑っちゃうような画像を載せていきたいと思いますまずはこの子!!*アカハナグマのサンダ人形みたいな容姿とおっさんクサさがにじみ出る仕草にほっこりちなみに4児の父親ですお次は*スフィンクスのリラ猫が足をピンと張って寝るなんてこれは寝相にほっこりですそしてそして*アヒルのダックン背中に乗ってドヤってる感じが面白いこのまま20分くらい背中に乗ってドヤり顔をお客様に振りまいてました笑この生意気な表情に笑ってしまいました最後は*アルマジロのマジロ『この姿、、絶対狙ってるやろ』 という声が聞こえて来そうですが、この姿で1時間くらいは過ごしていたと思いますちなみに違うバージョンでは、これはもうどっちが頭でどっちが足だか分かりませんどうぶつに日々触れているとこんな感じのほっこりする姿やおもわず笑っちゃう姿が見られます皆様もご来店いただいた時にほっこりする姿を探してみてはいかがですか??最後までご覧いただきありがとうございました。ミーアキャット☆キャンペーン特設サイト  https://peraichi.com/landing_pages/view/rareanimal                   きなこ星川かわゆすどうぶつたちの遊べるおうち◆場所◆相鉄線星川駅徒歩5分 お店への道順☆彡 横浜市保土ヶ谷区川辺町32-5ニフティ星川1F※駐車場はございません コインパーキング等をご利用下さい◆営業時間◆全日 12:00~20:00(最終入店19:00)火曜・木曜休(ブログにて情報あり)◆ご利用料金◆大人15分 500円、30分 800円、1時間 1,500円フリータイム 3,800円 ※一時間以上ドリンク1本付き 子供 4歳~中学生 ※3歳以下 無料15分 200円、30分 400円、1時間 700円フリータイム 1800円 ※一時間以上ドリンク1本付き ◆餌やり体験◆1個100円 カピバラ、ヤマアラシ、うさぎ、モルモット、コウモリ、アカハナグマなど♪ホームページ  公式HPですツイッター    誰かがなにかをつぶやいていますフェイスブックページ お得情報を随時UPインスタグラム どうぶつのおうちの子たちを毎日UPお問合せ先はこちらから・各種クレジットのお取り扱いございます・10,000円以上購入の方は入場料をお返ししています      

    どうぶつ達のほっこり画像!!
  13. あそぶ?
  14. 心臓に悪い
  15. でタイに行ってフクモモンガを見てきました当店ではタイ産の個体はいませんが、同じフクロモモンガでお客さんとの話の中で聞かれる事がありますので、1回は見に行ってみたいと思い行って来ました。自分が見たものが全てではありませんが、見てきたものを載せようと思います気温は暖かい国ですので温度は問題ありませんが、見せる為もあるのか基本的にポーチや寝床が入っている事は無く、大体下で固まって寝てたりします。この子達は結構大きめのサイズですが、恐らく売れ残ってそのまま成長した子達だと思います水入れも何もついていないケージで、ほとんどの子が離乳前のサイズですそれも目があいたばかり位の脱嚢2週間くらいから、大きくても脱嚢1ヵ月に満たない子達ばかりです殆どが脱嚢2週間から3週間の見るからに小さい子達ばかりでした値段は凄い安いので、商売として考えれば良いのかもしれませんが・・・・・栄養が足りなくて毛が剥げていても普通にかざられて販売されています母親のミルクには免疫物質が豊富に含まれていて、子供はそれを飲む事で感染症から身を守っています以前保健所の動物取扱業の講習の時に、近年インドネシアやタイからの輸入のフクロモモンガから病気の個体が増えているとの話がありましたが、1番大事な時期に親から引き離してしまう事で抗体も弱く感染もしやすい状況になっているのかと思いますもう一つが、感染に関する事ですが、ジアルジアやトリコモナスがフクロモモンガの病気ではよく聞きますが、病気の子が1匹いた場合、そこから空気感染して全部の個体にうつる事はありませんその子と一緒のケージに入っている子は感染します例えばこの中に1匹発症している子がいると他の子にも感染して病気になります纏めて入っているという事は感染の事だけで無くヘテロの情報も勿論わかりませんし、双子でいたとしても、どの子かわかりませんので、インブリードになる可能性もあります。脱嚢日の表記なども勿論ありませんこれは発送に関しても言える事で、当店で買ったのではありませんが、輸出の風景で、これに蓋をして発送されます輸出に関してもアメリカは脱嚢2ヶ月を超えないと出荷してくれませんが、タイは月齢に関係なく購入した個体を送ってくれるとの事ですので、上に載せた離乳前の小さい子達でも発送してくれるという事は、それだけストレスや体にかかる負担も大きく、病気が発症しやすくなります。ちなみにこちらがアメリカの発送で、脱嚢日やヘテロ情報がわかるように分けて入っています実際に自分で見てみて、話には聞いていましたが、色々と思う所と一致する事があって、疑問に思っていた事もわかって、自分の中で納得する事は出来ました全部が全部こういうわけではないと思いますが、一か所ではなく何か所か見て回って撮ったのが上の写真で、ここでは書けないような内容もありますので、詳しく聞きたい方はお店に来て聞いてもらえればと思います。カード決済始めました店舗と、イベント出展時にはイベント会場でのカード決済と、squareでネット決済も可能です。おわり♪~HP~ 

    タイ渡航総括
  16. ここ最近、食欲が落ちて来たマイリーだけど、ミルクゃ酵素は飲んでくれるから、それぞれの追加ゃその他フードの仕入れと、お店に寄付するモノもあって、動物病院帰り、そのままを乗り換えて前職場へ。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆今朝、飲まず食わずで出て来たから、お店行く前にコンビニで簡単なの買って、お店で食べよぅと思って。お店へ着くなり、店長が『大丈夫』言うから、いつもの〝お手伝い、平気〟って意味かと思ったら‥『ぃゃね、◎◎君(後輩君)が■病院の人から聞いた話らしいんだけど、■マイリーちゃんが亡くなった~って』「何ですか、その話■ちゃんと生きてますよ■今日も病院行って来たとこだし■別の子じゃないですか■てか・殺さないでぇ」『‥だょねぇ私もおかしいと思ったんだ。■なっちぃ本人から何も聞いてないしー』*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆店長と世間話しながら、買ってくモノを並べたりしてて。デュビアは食べないかもしれないけど、あげてみよぅかなぁ。でも、その前に水分補給として、ミルクあげよぅかな~と。服の中から出そぅと、手を入れたら、いつもなら登って来るのに、反応なし。寝てるから病院で疲れちゃった動きたくない『えー、やだー』って時は、奥に移動したりするし。襟元広げて覗いたら、仰向けで寝てる頭撫でたけど、反応ない。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆頭がクテンって脱力してる感じ。鼻ゃ手足が黄色っぽい。片目、半開き。お腹が冷たい。服の中に居るのに、何で冷えるんだ手を触ったら、腕が硬直しかけてるあれえーっと‥マイちゃん*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆いつもなら、どんなに爆睡してても、私が襟元覗き込んだら眠そぅな顔するのに、何で起きないの何度 顔撫でても、反応ない。あと、いつもなら仰向けにしよぅとすると、〝仰向け投薬体勢〟が嫌だから、あわあわするのに、今は仰向けにしても、そのまま傾けても反応ない。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆えー‥ちょっと、待ってよさっきの話、現実になっちゃったの突然のことで、言葉が出ない。「さっきの話、現実になっちゃったかも」『何、どぅしたの』「マイちゃん、動かない‥」そ~っと抱えて出したら、作業中断して、すっ飛んで来た店長。店長と私と、放心状態‥ビックリして涙も出ない。そんな時、お客さん来たから、とりあえず帰ろう‥。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ポチッと押してね

    11/28(火)。前職場へ♪
  17. コロールハウスの精
  18. とある日の和平の一日。
  19. 大変だ!可愛いです!!