4/28の記事ランキング

  1. ゴールデンウィークが始まりましたね。初日の昨日はゲッシーズのお世話を済ませてから巨人♂にチビ達のお相手を任せて私は午後から梅ちゃんの注射とお薬、銀河のお薬(1ヶ月分)を買いに電車でかかりつけのエキゾチック専門病院へ。電車だと片道2時間以上かかるうえ、人身事故の影響で帰宅が20時過ぎてて疲れました今日はお世話を済ませて午後から2人で横浜に行って来る予定です(気力があるかしら)巨人♂にシリンジでそれぞれお薬入り(膀胱炎治療)の青汁をもらう銀河と梅ちゃん(お楽しみ)その周りでナデナデして欲しくてぴょんぴょんしてる百合ちゃん「オレなんだか白雪姫みたい」とご満悦このようなイメージらしいです(フリー素材をお借りしました)==========================ぼんてん本日の体重:241.5g銀河本日の体重:309.5g梅ちゃん本日の体重:1036g百合ちゃん本日の体重:1615gデグーの梵天一家のInstagramはこちらずっとのおうち募集中我が家の末っ子、梅ちゃんがお世話になった保護宅に今もお迎えを待っているコ達がいますお迎えを考えている方、また、現在はまだペットは飼えないけれどそのうちに・・・と考えてらっしゃる方も、保護されたコ達が、どのような条件で譲渡されるのかご参考にご覧いただると幸いです。また、まだ募集を開始してないけど将来的に里親募集する予定の仔達もいるので、もしも気になる仔がいたら各保護・預かり宅へ直接お問い合わせください。さすけくんほか(きなこママさん保護中)▼画像をクリックするときなこママさんのブログに飛びますうさ、デグ、ハム達たくさん!(ゆらゆいさん保護中)▼画像をクリックするとゆらゆいさんのブログに飛びますゆらゆいさんへのお問い合わせはTwitterやInstagramからが早いですゆらゆいさんTwitter ゆらゆいさんInstagram 天草四郎くんほか(うさもるmimmyさん保護中)▼画像をクリックするとうさもるmimmyさんのブログに飛びますみんな幸せになれ一刻も早くロシアが隣国への侵攻・侵略をやめ世界に平和が戻りウクライナの人々がまた家族と一緒に暮らせるようになることを祈ります。Слава Україні !Японці - з Україною. Ми вас підтримуємо.▼戦時下のウクライナで活動している動物保護団体UanimalsのInstagram▲こちらの団体へ「ペイパル」を使っての寄付もできますPayPal ➡️ paypal@uanimals.orgКартка ➡️ 4441114451625790 (Олександр Тодорчук).

    白雪おじさん
  2. 🐹今日はGW2日目ねオシャレなカフェなんかに連れて行ってくれるのかしら。は、まぁそんなところです私の名は宇吉、dememos家に住んでいる羊毛ハムスター。今日はミクの通院日、病理検査の結果がわかる日だ。ハウスキーパーは良く眠れず、朝もいつも通り5時に起きてしまいハッチ兄貴と早朝からバイクで出かけていた。この話は後でするとして、検査結果だ。結果は、嚢胞状病変で癌ではなく、先生的には大きくなって来たら針で内容物を抜き、消炎剤や抗生物質で対処と考えていたらしい。しかし、今日現在ミクのポコンは黒く大きくなっていて、針を刺しても水が抜けず先生はエッとされていた。この1週間で内容物が水状の物ではなくなり、腫瘍状の物へと成長していたのだ。先生はなるべく早く手術したほうがいいです。と言われ、内容物が変わった今、良性が悪性かは分からないとの事。ハウスキーパーもエッとなりながらもお願いすることにし、明日は手術日ではないのだが、11時からの診察受付をキャンセルしてくださり、ミクはポコン除去手術をすることになった。お家に帰り、ラクトバイトをナメナメする。診察でお疲れの上、明日手術…コリコリコリ…イエコ🦗も。ミクの手渡し食べ術はマスター級になり、なんと最難関、手からイエコ🦗をクリアコレは餅つきのつき手、返し手の様な阿吽の呼吸が必要で、ハウスキーパーはイエコ🦗が逃げないよう、しかし潰さないよう指で縦に持ち、ミクはハウスキーパーの指を噛まないよう、しかしイエコ🦗は逃さぬよう確実に咥えとらねばならない。前🐹未到の境地である。マスターミクと呼ばせてもらいたい。こんなに仲良しなのに、明日は手術で再度病理検査をしなければ、良性かどうかもわからない、先生は神の手をお待ちだから手術は上手く行くとは思うけど、あわわわハウスキーパーの心は千千に乱れる。🏍🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️朝は、今日の結果が良き物でありますようにと、気象台の桜🌸に祈願と撮影に出かけていた。近所迷惑にうるさい昔のレーサーレプリカなのでエンジン始動時は緊張したが、昨日も乗ったので一発でかかり、なるべく静かに走って早朝の気象台へ。建物やバイクと比べていただければ分かるが、この辺では珍しい桜の大木で、花付きも見事な物である。さすが国の機関手入れも行き届いている。ハウスキーパーは勝手に御神木に見立てて、桜の🌸神様に病気快癒祈願を行っていた。バイクの時はハッチ兄貴と一緒。明日は、ダム公園の水の神様にお願いしに行くつもりだ。🐹グー診察でお疲れのようだ。ゆっくり休み、明日に備えていただきたい。

    コメントが盛り上がっています

    検査結果
  3. メロンの絶品スイーツ ハムスター
  4. 「陰謀論」≒ 都合の悪い真実や事実。決して公に認めることはできない。→検閲、監視、弾圧の対象。例を挙げる。🟠大谷選手の銀行口座トラブルに関する疑問点や意見当初から氏をかばう報道や意見が支配しており、かえって氏への忖度や疑いが増した。現時点では氏への疑いは無くなり、陰謀論とは呼ばれていない。yahoo!ニュース少しでも大谷選手にネガティブなことを言う人間は許さない…そんな空気に警鐘を鳴らしたい(立岩陽一郎)(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース【立岩陽一郎 漂流するメディア】 《謝罪しろ》《自称ジャーナリストの立岩陽一郎が最も酷い》――こうした声が私に届けられる状況が続いている。ドジャースの大谷翔平選手の元通訳で、違法賭博にはまり銀行詐news.yahoo.co.jp・謝罪を要求できるのは、大谷氏本人では?・ファンの心情を害したからといって、ファンは謝罪させたり謝罪を受ける立場にあるか?・ブーイングをした敵チームが大谷氏に謝罪したらしい。日本のファンを怒らせたくないからだろうか。🟠スピリチュアル、チャネリングや宇宙人、ムーやレムリア、日ユ同祖論、ガイアの法則(東経135度)などたとえ真実であっても不都合ではない。しかし自然志向でワクチン接種を拒否した人がいたため、「科学を無視している」と批判されている。🟠タルタリアやマッドフラッド、フラットアース既存の権威を否定することに繋がり、現在は様子見か。日本で言えば、説を追う人が愛国心や権威への敬意を失うことと、国土の調査研究結果をアップすることにより、日本を侵略したい外国に益となる。🔴本当に都合が悪い場合主張する人に対して真正面から反論せず嘲笑し、社会的信用を落として証言する機会や権利を奪う。日本で多い「統合失調症」という診断名に当てはめる手法は、過去に旧ソビエト連邦で行なわれていた。Xのポスト(yahoo!リアルタイム検索)「反ワク」「統合失調症」「反ワク 統合失調症」のX(旧Twitter)検索結果 - Yahoo!リアルタイム検索「反ワク 統合失調症」に関するX(旧Twitter)検索結果です。ログインやフォロー不要でX(旧Twitter)に投稿されたポストをリアルタイムに検索できます。search.yahoo.co.jp「集団ストーカー」「統合失調症」「集団ストーカー 統合失調症」のX(旧Twitter)検索結果 - Yahoo!リアルタイム検索「集団ストーカー 統合失調症」に関するX(旧Twitter)検索結果です。ログインやフォロー不要でX(旧Twitter)に投稿されたポストをリアルタイムに検索できます。search.yahoo.co.jp・なぜ一般人には難解な精神医学の「統合〜」と断定できるのか?・なぜポストの内容が似ているのか?・大谷氏への疑いが「妄想」、チャネリングが「幻聴」「統合〜」と言われないのはなぜか?↓推測・ワクチン被害や集団ストーカー被害を隠蔽したい人たちが同じだから。・隠蔽する手法がパターン化、マニュアル化されているから。・大谷氏への疑いを発言した人に対しては、信用失墜や社会からの排除の必要が無く、謝罪で済むレベルと見做されたから。「統合〜」に対する偏った(間違いを含む)情報を流し、差別や偏見を拡散する。→「反ワク」態度や「集団ストーカー」被害を訴える人を「統合〜」と断定し、彼らに対する差別や偏見を煽り、証言する機会や権利を奪う。このようなことで最も被害を受けているのは、患者さんたちだ。そしてこのようなことを黙認すると、Xのポストにあるようにワクチン被害者が言論や人権を奪われるはずだ。その前に子どもが真似をして、いじめを隠蔽するかもしれない。日本人や日本社会を憂い、良くしたいと活動しているインフルエンサーや個人がいる。彼らはこのような手法を見抜く目を持ち、人権侵害に加担することはないだろう。

  5. 『共生き。の相手。上。』🦎🐊我が家の大型ハチュ・ニャン🐆🐅『龍も お仲間 よねぇ、、、?』↓人気シリーズ 14更新。『霊体・生霊との会話。14 混濁する意識の中で。』↑本日も激しくD…ameblo.jp『共生き。の相手。下。』(⚠️セッションお通い中や、例えお会いしたことは無くても長くお付き合いのある方のブログへは頻繁にお訪ねしてますが、いいね!返しの上限が1日300件の為、いただ…ameblo.jp『共生き。死にたがる赤ん坊、時代を経て。上。』『共生き。の相手。上。』🦎🐊我が家の大型ハチュ・ニャン🐆🐅『龍も お仲間 よねぇ、、、?』↓人気シリーズ 14更新。『霊体・生霊との会話。14 混濁する意識の…ameblo.jp『「損得勘定での賑わい」御質問。40』『共生き。の相手。上。』🦎🐊我が家の大型ハチュ・ニャン🐆🐅『龍も お仲間 よねぇ、、、?』↓人気シリーズ 14更新。『霊体・生霊との会話。14 混濁する意識の…ameblo.jp『「感謝の紐付け」御質問。41』『共生き。の相手。上。』🦎🐊我が家の大型ハチュ・ニャン🐆🐅『龍も お仲間 よねぇ、、、?』↓人気シリーズ 14更新。『霊体・生霊との会話。14 混濁する意識の…ameblo.jp↑床で爆睡なう の チョッぴー。🌈🦎❤️今まで 20匹以上 カメレオンをお迎えしたけども、みんな慣れると床でも寝るようになりますー。🙋‍♀️食物連鎖の底辺近くゆえ天敵まるけのカメレオン、野生でこれはあり得へんから 🛏️床で寝る🟰ここは安心なお家🏠ということ。信頼してくれてるのです。ミトンのようなお手々で キュッ。と握り、逃げもせずジーーー、、、として、お目々だけキョロキョロします。👀ホンマに健気で可愛い生き物です。❤️🦎🌈もう一匹は お迎えしたいなぁ。でもまずはクーちゃん の巨大ケージが届かないと、他のケージのレイアウトがままならぬ、✋自分よ、しばし 待て。✋なのぢゃ。⌛️元来せっかちな上に 能動的・活動的 なアタクシ、待ちの体勢 ってホンマは超苦手です。勿論、能動的・活動的な面にもメリットは沢山あるけども、早まったっ!失敗したっ!と思えることも多々あるワケで。ただ他人様に迷惑かけたり、多大な損害を被ったってことが無いのは大変有り難い救いです。🙏でも、次どうなるか?は判らへん のは事実やしね、「その救い に胡座をかいたらアカンな」と、近年になってやーっと思うに至り。遅。💦行き過ぎない程度に ですが、自制心を持って ことに当たるようにしてます。ほいで、ホンマは何でも即決好き なんやけど、決定を延ばす ってことも今はあえてやってるワケで。いやもー、これも訓練ですワ、決めへんことにイライラするけど、そのイライラに付き合う んやから。でも、ハッキリ解ったことが1つある、↓決めへんから迷いが生じる。 アタクシの人生、迷ったり悩んだりが極端に少なかったのは、即決やったから やなと。よーするに、バクチな人生やったのねん。笑前述の通り、今のところ大きな痛手は被らず上手く行ってるのは、たまたま 運が良かっただけのことですワ。🙏そこを素直に感謝してたら、待つことにあまりイライラしなくなったのです。⌛️そのついでに 迷うを楽しむ。ってのも、ちょっとだけやけどできるようになりました。🙋‍♀️ほいで、今まさに真っ最中なのが車選び ですわよ。アタクシ この年になるまで 車を買う時に迷ったことなんか一度も無かったっ!🚗🚙自分好みの良い車 か、好きな車が見つかるまで テキトーに乗るどーでもエェ車かの2択しか無かったから、好きな車があれば即購入、どーでもエェ車の場合も即購入。笑どーでもエェ車の場合は激安の中古をろくに洗車もせずガンガン乗り回してたけど、こーゆーのに限って誰もぶつけへんのよ。笑好きな車の場合は それなりのには乗ってましたけど、ぶつけられる時はいつもこっちの方の車ね。泣当アタクシ比 では、赤系の車の 事故率、ぶつけられ率 が高いから、今後は赤い車はやめますワ。アタクシは安全運転のゴールド免許歴ウン十年やのよ、そやのに 6回もぶつけられたし(その内3回は大事故)。しかも 0対100 ばっかよっ!!!まぁこの件に関しては 運命的なことも多いから、また今度書きますワ。↑交通事故被害者が多い家系なんです。↑あらまた長くなったワ。笑まーそんなこんなで、試乗してみたらやはりアタクシは真っ赤なスポーツカー が大好きやな、もう一回乗ろうかな?とは思ったけど今回はやめますー。長く楽しく迷って、しかも半年待ち。うひゃーっこんなに待つのは初体験っ!笑⌛️優雅に時間を見る訓練?の為に、砂時計でも買ぉかな。⌛️↑御質問シリーズ。更新しましたっ!🙋‍♀️人気シリーズ。死の使い。『死の使い。95 死因・寿命について。』↓人気シリーズ。↓死後の世界の話・死の使い。シリーズ。↓『死の使い。92 善なる霊人が教えてくれた。生前は盲目で死後は?』『死の使い。89 肉体の悲鳴が残る場…ameblo.jp『死の使い。96 脳死、臓器移植について。』↓人気シリーズ。死後の世界の話・死の使い。↓『死の使い。92 善なる霊人が教えてくれた。生前は盲目で死後は?』『死の使い。89 肉体の悲鳴が残る場所。』死後の…ameblo.jp『死の使い。97 ICUの中で。』↓人気シリーズ。死後の世界の話・死の使い。↓『死の使い。92 善なる霊人が教えてくれた。生前は盲目で死後は?』『死の使い。89 肉体の悲鳴が残る場所。』死後の…ameblo.jp↓セッション詳細、プロフィール。↓『セッション御説明と自己紹介。』初めまして、オーラカウンセラー 夕馬 と申します。こちらは自己紹介とセッション御説明、御予約ページとなります。自己紹介京都市出身、在住。女性に霊的能力が伝わり…ameblo.jp

    事故率が高い車はやめるー。
  6. ペットホテル。
  7. はい、ど~も~暑かった昨日、帰宅がいつもより1時間ほど遅くなってしまいました。カメたち待ってるだろうなぁ。。と(笑)すでに・・・↓↓↓お待ちかねでした(*´艸`)てか、変な子いますね・・・降りるタイミングを失ってます(笑)ご飯場を追加し、食べ終わるのを待ちます。満足した順に寝床に向かいます🐢しかし、昨日は女子が居座っちゃって・・・どうやらナマモノを待っているよう待ってたってナマモノは出てこないんですけども。こちらも急ぐわけではないので、退くまで気長に待ちます。しかし、飼育係りもお腹が空く・・・カップうどんを用意してきて食べ始めると、目をキラッキラさせる女子。お裾分けに、出汁の香りをふ~っと(笑)目一杯首を伸ばしてくるのが楽しくて繰り返してたら散ったカメまで戻ってきちゃって・・・↓↓↓ふ~ふ~されるカメたちでした(笑)ちなみにこの時、飼育係りの足の上とお尻の下に出てきたカメがいますw22:00・・・結局、根負け。ご飯場の掃除は断念し、飼育係りは撤収しました(笑)さて、今朝のダラッカメは・・・↓↓↓↓↓↓カメ造が足伸ばして干してるヾ(*´∀`*)ノ早く飼育係りの前でも堂々と干せるようになりますように(^人^)カメでも・・・↓↓↓シャッターチャンスに目をつむる(笑)平和な水場に飼育係りが水を差し・・・↓↓↓↓↓↓ビビリのアカメは避難(笑)←飼育係りからw掃除をしていると、目の前にひょっこり左のナナが!すぐさまご飯場へお連れし・・・↓↓↓久々のご飯!無理やり引っ張り出さなくてもちゃんと出てきますね(*´艸`)こちらは、中堅女子’s・・・↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓今年の9月で・・・左から4歳、3歳、4歳🐢カメ男(笑):*:・( ̄▽ ̄)・:*:

    カメの思わぬ反応
  8. テントウムシを探しに行くのは森林公園の菜の花が植えてあった場所去年は確かこの時期にモンちゃんを見つけた記憶があるんだけど今年はお花が終わったらあっという間に種だけに・・・もっとゆっくり葉っぱをチェックするタイミングがあった気がするんだけどそんなことで今シーズンはモンちゃんを諦めてたんだけど数メートル離れたところに数本の菜の花そしてナゼかそこだけまだお花が残ってて・・・っということでちょっとチェックをもう葉っぱが穴だらけだったので間違いなかったんだけどそして全部連れ帰るには数が多すぎたのでほんのちょっとだけ画像を見るまで気が付かなかったんだけど一緒に写ってるのってハモグリバエの蛹うへぇ~えらいものを持ち帰っちゃった後で返却に行かなきゃっということでうちの子たちにはキャベツをさてモンちゃんにはちょっとしたトラウマが去年シーズン初旬は羽化が成功したんだけどその次に見つけた子たちがことごとく寄生の犠牲にそれなので今度は自宅で見つけたタマゴちゃんたちをスーパーで買ったキャベツで育てたのにまたまた寄生で全滅というありえない事に寄生されないうちにタマゴの時から保護して寄生中の被害に遭わないだろうスーパーで買ったキャベツの何枚かめくった葉っぱを使ったのに100%の寄生率ってどうしてなんて経験があったのでモンちゃんはちょっと心配なんだけどまだシーズン初旬なので今回は大丈夫かな・・・っと淡い期待を持つことにさて、問題は森林公園の残りの子たち・・・いや、その子たちよりうちのかなり大きくなってきたナミちゃんたちをそろそろ心配しなきゃ・・・よね

    見つけた!
  9. うんこんばんはアクアテイラーズ 野田です明日から待ちに待った、GWが始まりますね!!もちろん、アクアテイラーズでもGWフェアを行ないます!!GWフェアももちろん目玉なのですが、それ以上に激アツな熱帯植物の入荷がございます!!少しでも早くご紹介させていただきたいので、早速熱帯植物からご紹介致します!!日本初出し!!!・モンスターピローモス Kota Agung [K0123-1] KZT便炎のような姿のモスKZT様が採取された日本初出しとなります!!二株のみの入荷となっております!!・Homalomena sp. sumatera [LA1016-01]・Homalomena sp. Murung Raya[LA0813-3]・Homalomena sp.[LA0619-z-b]・Homalomena sp. Ranau sabah[TB便]・Begonia sp. Papua Barat [LA0121-01z]・Begonia'煉獄-弐' [LA hyb.-f1-01]・Homalomena sp. Padang sumatera [LA1117-02]・Homalomena sp. Solok sumatera [LA0414-01]・Homalomena sp. Riau sumatera [LA1117-03]・Homalomena sp. Riau sumatera [LA0317-z-r]・Homalomena sp. siberut sumatera [LA0212-00]・Mapania coudata Bandang [LA0515-06]・Homalomena sp. Riau sumatera [LA0815-01]・Clidemia setosa Madrede Dios [LA1017-04]・Homalomena sp. スラウェシ産グリーンナロー[LA便]・Homalomena sp. Riau sumatera [LA1119-01]・Homalomena sp. Kayulapis Brown Kal barat [TB便]・Homalomena sp. Pendang [TB便]・Gesneria Kayulapis・Homalomena sp. Platinum Velvet  プラチナフリル [KN便]・Aphelandra maculata Dios [LA1017-02]・Acanthaceae sp. 西カリマンタン・Homalomena sp. Black Platinum [2017.11 KN便]・Homalomena .cf. humilis Pulau Lingga[LA0517-z-1]・Homalomena sp. Sanshin HW-IT Sibolga Timur HW0418-07N・ボルビディス スティックタイプ ボルネオ島産・Anthurium polyschistum Tana Ecuador [tanakay便]・Ridlay andra species Malay Peninsula Highland [KSB便]・Homalomena Tambunan TK便===============大人気!!食虫植物も入荷しております!!どれも小さめサイズですので、小型レイアウト等にもオススメです!!・ネペンテス ”ガヤ” 少し波打った葉に赤色のまだら模様の捕虫袋が付く交配 丈夫でネペンテスの中でも比較的寒さにも強く、初めての方にもオススメです!!・ネペンテス ”レベッカソパー” 渋い赤みのある葉が特徴的な交配種です 捕虫袋も葉と同じように、渋い赤色無地になります・ドロセラ ブルマニー モウセンゴケの一種です 小型のタイプで直径4㎝ほどの大きさですので小型レイアウトにピッタリかと思います!!===================その他、パルダリウムコーナーではこんな特価もご用意しております!!=============また、各コーナー、用品等たくさんのお買い得商品をご用意しております!!もっと詳しい熱帯植物の追加情報はInstagram、X等でもご紹介行いますので、要チェックです!!==============本日のブログはここまで…明日の営業時間は12:00~23:00となっております。お間違えの無いよう、お気を付けくださいませ=================◆アクア テイラーズ【Twitter】https://twitter.com/aquatailors344◆アクア テイラーズ【Instagram】・公式アカウント https://www.instagram.com/aquatailors_official_/・淡水公式アカウント https://www.instagram.com/aquatailors_fresh/・海水公式アカウント https://www.instagram.com/aquatailors_marineaquarium/・パルダリウムアカウント https://www.instagram.com/aquatailors_paludarium/◆アクアテイラーズ【Facebook】https://ja-jp.facebook.com/aquatailors/

    【激アツ熱帯植物大量入荷!!】明日からGWフェア!!
  10. 夢見がちな
  11. BTS MNCR Armyレポ
  12. こんばんは。昨日は先週花見をした公園に行ってきました。⬇この日、小2長男がカナヘビを見たらしく。捕まえようとしたけど逃げられたからリベンジしたい!と毎日のように言うので笑『お花見&掃除後の様子』こんばんは。昨日はあいにくの雨でしたが今日はポカポカ陽気で心地よい風も吹いて絶好のお花見日和でした風に舞う桜の花びらがとっても綺麗でしたお昼寝中の次男に花びら…ameblo.jp全然いなかったらどうしよう…と思ってたけどリベンジ成功です!たくさん捕まえましたよ~爬虫類見慣れてきたけどこれはちょっとしっぽが切れている仔がいますが、見つけた時にはすでに切れていました(>ㅿ<;;)私は全くその気はなかったのですがまさかの夫に「飼うん?」と言われその場でカナヘビ飼育について調べましたが…レオパのようにこまめに飼育ブログをされている方が少ないのと、野生の仔をお迎えして育てていけるか不安があり長男も「飼いたい!お願い!」と言っていましたが、冬眠や紫外線ライトが必要とのことで知識も事前準備も無しにいきなり迎えるのは無理だわ…と、逃がしました。そう考えるとレオパやニシアフって可愛いだけじゃなくて飼育もしやすくて助かりますそんな2人は今日ごはんの日でしたが仲良く拒否でしたHANA

    カナヘビ&ごはんの日
  13. 交換
  14. おはようございます。よく考えたら今のブリードルームでは600頭ブリードするのスペース的に難しい💦💦💦ということでなにを思ったかまたも棚増設💦💦💦時間のある時メタルラック増設予定。そして現在のブリード数能勢YG1番♂90.0ミリB(自ブリ22-8-9) ×♀54.5ミリ(自ブリ22-8-14) 14頭2番♂90.0ミリB(自ブリ22-8-9) ×♀54.5ミリ(自ブリ22-8-23) 14頭3番♂90.0ミリB(自ブリ22-8-9) ×♀53.3ミリ(自ブリ22-8-22) 14頭※goostrider1300氏累代ライン4番♂88.9ミリ(自ブリ22-HE-27) ×♀54.7ミリ(自ブリ22-1-17) 35頭5番♂88.9ミリ(自ブリ22-HE-27) ×♀55.0ミリ(自ブリ22-HE-35)6番♂88.9ミリ(自ブリ22-HE-27) ×♀55.5ミリ(自ブリ22-20-44)【916同腹】30頭7番♂87.5ミリ(自ブリ22-HF-1) ×♀55.3ミリ(自ブリ22-1-13) 0頭欠番8番♂87.5ミリ(自ブリ22-HF-1) ×♀55.5ミリ(自ブリ22-20-50)【916同腹】0頭欠番9番♂87.5ミリ(自ブリ22-HF-1) ×♀58.5ミリ(自ブリ22-HB-6) 0頭 すでに追いがけ産卵セット2本目へ10番♂84.5ミリ(自ブリ22-1-16) ×♀54.0ミリ(自ブリ22-1-23) 24頭11番♂84.5ミリ(自ブリ22-1-16) ×♀56.6ミリ(自ブリ22-HE-30) 12頭12番♂84.5ミリ(自ブリ22-1-16) ×♀60.0ミリ(自ブリ22-HF-2) 0頭 欠番13番♂86.0ミリB(自ブリ22-1-21) ×♀55.0ミリ(自ブリ22-1-22) 26頭14番♂86.0ミリB(自ブリ22-1-21) ×♀55.0ミリ(自ブリ22-HE-5) 23頭絶煩ともぞう氏種付け15番♂91.6ミリ(自ブリ22-20-55) ×♀54.5ミリ(絶煩ともぞう氏22年E2-26) 9頭16番♂89.0ミリ(自ブリ22-20-28)【916同腹】 ×♀55.5ミリ(絶煩ともぞう氏22年F2-10) 14頭17番♂90.0ミリ(絶煩ともぞう氏22年E2-13) ×♀56.0ミリ(自ブリ22-20-22)【916同腹】28頭18番♂90.0ミリ(絶煩ともぞう氏22年B3-13) ×♀54.0ミリ(自ブリ22-20-62)【916同腹】0頭 欠番19番♂89.5ミリ(絶煩ともぞう氏22年F2-20) ×♀55.1ミリ(自ブリ22-20-59)【916同腹】21頭20番♂88.0ミリ(絶煩ともぞう氏22年NA3-3) ×♀56.0ミリ(自ブリ22-20-38)【916同腹】0頭 欠番※ビークワ企画参加ライン7番を予定しております。山梨県甲斐市産21番♂83.5ミリ(自ブリ21-22-17)【F4】 ×♀51.5ミリ(自ブリ21-21-15)【F4】0頭 欠番22番♂83.5ミリ(自ブリ21-22-17)【F4】 ×♀52.7ミリ(自ブリ21-22-8)【F4】15頭元祖奈良輪ちなみ系統31番♂86.0ミリB(自ブリ22-31-31) ×♀56.2ミリ自ブリ22-31-28) 0頭 欠番32番♂85.0ミリB(自ブリ22-31-57) ×♀55.8ミリ(自ブリ22-1314-19【元木氏幼虫里子】) 0頭 欠番33番♂85.0ミリB(自ブリ22-31-57) ×♀55.5ミリ(自ブリ22-31-26) 17頭へ中原DNA2番 1頭(元木氏幼虫里子)元木ホワイトアイ51番♂62.5ミリ(ガルザス氏22年)【F3】 ×♀43.5ミリ(ガルザス氏22年)【F3】16頭52番♂62.5ミリ(ガルザス氏22年)【F3】 ×♀42.0ミリ(ガルザス氏22年)【F3】18頭27ライン中7ライン欠番600頭~1000頭予定💦💦💦4月25日現在午前5時現在幼虫数331頭予定数まであと269頭???😅

    棚増設計画
  15. こんにちは〜31w0dに産院のパパママ教室に参加してきました一番乗りで到着したので助産師さんから入るなり旦那さん!すごい良いガタイだね!鍛えてるの?筋肉質で頼りがいがあるパパになりそうって褒められて嬉しそうでした最初は出産や育児についてのお話で次にマタニティヨガをしてストレッチのやり方など教えて頂いたら沐浴の練習の後色んな体験骨盤にいる赤ちゃんえ!ほんとにこうなってるの!?めっちゃ大きくないと夫は驚いていたこうみると胎動キックが上な方な理由がよくわかる胎動が胃の下ら辺まで上がってきてるから大きくなってるんだろうな〜って思っていたけど 実際見るとすごい最近はパワーも強くなって身体が揺れるくらい蹴ってくるそして足の形が出るからベビーの足が触れる笑夫もこの日初めて触れてこれが足!?と喜んでいましたそれ以来 夫はよくキックする所をなでなでしてます蹴らないかな〜(触られてると蹴らないよ笑)⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆抱っこの練習もうばっちりだわ〜だそうです笑⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆お着替えとオムツ交換の練習実際は暴れるからやりにくいよね?早く着替えやりたいな〜我が家はコンビ肌着だから着せやすいかも⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆妊婦体験重たくてこれは大変だ〜お腹で育ててくれてありがとうと言ってくれたのでいい体験だなと思いました寝転がるだけでも大変だからね⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆その後入院するお部屋と分娩室を見せてもらってわ!出産するんだ!って現実味帯びて怖くなった笑私は計画無痛分娩にする予定ですしかし、産院が無痛ではなく緩和分娩しかやっていないので完全無痛が良かったなと思った←本陣痛が来てから3割痛みとるだけだって汗帝王切開になっても立ち会い出産ができるそうなのでそれは良いな〜と思いましたどっちにせよ出産こわすぎる。。⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆31w3d妊婦健診順調に大きくなってて良かった待ってる間にお腹カチカチに張っちゃって心配してたんだけどめっちゃくちゃ激しく動いててすごい胎動で張ったのか!?ってレベルでした先生もめっちゃ動いてるね!エコーが追いつかない!笑元気なのはいいこっちゃ〜!と言ってくれたけど動きすぎて正面の顔は見れず笑今回は横顔が見れました⬇張り切って動いたよわ〜〜〜赤ちゃんじゃーん元気で大きくなってね大きさも大丈夫そう⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆血液検査のヘモグロビンA1c4.8→5.2平均内なんですが妊娠中期よりぐぐっと上がっていた妊娠後期にはいってからは血糖値がすごーく上がりやすいので低糖質意識あと2ヶ月だからがんばろ〜体重は前回より少し増えて妊娠前よりも 1.2㌔増このペースであまり増やさずに出産できたらいいな〜(元が痩せてないからね)⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ベビーグッズはほぼ揃っているのでおもちゃばっかりみているからついついモンポケグッズ購入笑きゃわ〜⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆\ベビーちゃんたのしみですね/\おなかがポコポコ動いてるわよ/\わたちも妊娠中は胎動すごかったわよ/こげみちゃんも妊娠中お腹がポンポコ動いてたもんねベビーを待つ全ての方の元へかわいいベビーが授かりますように

    31w0dパパママ教室② 31w3d妊婦健診
  16. いつもの起床時間より早く薬とゴハンちょうだい、と出て来た たまこでも その後 1度も起きてこないめちゃくちゃ心配になって朝 4時くらいまで寝床を確認してグッタリしてる訳じゃないけど遊ぶのは しんどかったのか朝は チョロッと起きてきたそして夜たまこー💦起きてるんか😳🐹 はーよう寝たわん…それは良かったけど😅🐹 フトンが たまちゃんにまとわりついて来る💦🐹 お布団 綺麗に整えるんや忙しそうだね🤣💦グッタリしてなくてホッとしたよー今夜は 薬のあと リビングを1周してゴハンも頬袋に入れて寝床に帰って行きました😊🐹 たまちゃんにいつも元気玉 ありがとう本当だね😭感謝だねちょっとの変化に不安が大きくなったり安心したり💧どっしり構えられない飼い主だねー朝 早めに家を出て商店街にある銀行に寄ったら大好きな製麺店が移転しててオープンセールしてる😳いつも 1玉 100円の そばやうどんが今日は20円すごい人じゃったお寺の帰りに Wさんの奥さんも買いに⬇︎Wさん奥さん 並んでます😆お店の左右にたくさんの胡蝶蘭❣️麺4つ買って 80円😍しかもオープン記念の粗品の赤飯まで くださったよ😵❣️ちょうど お昼時だったのでさっそく いただきました今日は オープンセールで赤字じゃないんだろうか昨夜は ほとんど眠れなかったので今夜は早く寝るとしよう今日も見に来てくださった優しい皆さまありがとうございました🙇mayukiピー プウ たまこたち

    コメントが盛り上がっています

    起きない たまこ
  17. #今日のおやつはこれ
  18. 我が家の 蒼空🐹は 今月で6ヶ月🎂良く食べて 体重は58gになりました。触り心地が気持ちよくて💓でも 愛奏🐹を越える触り心地は まだまだ現れてません🤭 そのくらい、極上の毛並みでしたからね😉とはいえ、蒼空🐹のもふもふも最高✨家族 皆に 抱っこされてますが 当の蒼空🐹は今のところ あまり触られるのが好きじゃなさそうなんですよ😂抱っこから開放されるとブルブル!ってしたり⋯クシクシ カキカキしたり⋯💦なんとなーく 落ち着かず 嫌なのかなって感じです🤣以前は ソイ🐹も そんな感じだったけどだんだんと 大丈夫になったからきっと 蒼空🐹も 慣れてくれるかなぁと期待してますが どうだろう😁蒼空🐹も 6ヶ月になって ハム🐹年齢としては おとな✨成長も もう恐らく 止まって今以上 大きくはならないかな?最近は ご飯の食べ方も 変わってきて一気に食べる量も 減ってきました。ちょこちょこ食い??っていうのかな⋯うちは 1日1回のメインフードを 夕方以降にあげているのですがだいたい 翌日の昼過ぎあたりまでに完食その前に お夜食として生野菜や 動物性たんぱく質 などあげてこれは翌朝まで だいたい完食その他 午後に おやつ等なのですが⋯最近の 蒼空🐹は 少しずつ残していて朝まで完食が 午前中までに完食にメインフードも 前より 完食スピードが落ちています。でも、完食はしていて 体重変化もないので特に異常な感じではないかな?さて、おいちいぃ~のおかわり!をご所望の蒼空🐹ぷく🐹に あげている「カロリーエース」がほんの少し残ったので 食べるかな?と思ってあげてみました😁ぷく🐹が好むものならたいていは 皆🐹好きなので 食べないわけがない⋯はず🤭案の定 食らいついて 離さないくらい美味しかったらしくていつまでも ペロペロ ペロペロ終わらない😆うまうまの 余韻に浸る 蒼空🐹このあと まだ 欲しかったようで⋯こちらの様子をみつつ控えめな おかわりアピール💓時々 ペロンって お口を舐めてる仕草がめちゃくちゃ可愛い💓おかわり あげたいところだけど⋯カロリーとりすぎちゃうからね🥲また今度😂この「カロリーエース」ってそんなに美味しいのか??先代🐹に カロリーエースの液体のほうを飲ませたことあったけどあまり好まなくて 無駄にしたからムースも どうかと ちょっと思ったのよね⋯ぷく🐹は シニアになってきているのでカロリーエースプラス のほうも試してみようかなと思ってます👌dbf デビフペット カロリーエースプラス 犬用介護食 ささみ 85g楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}食べるかな🤣あ、そうそう!シリンジに入れて 冷凍保存したものを解凍して あげてみましたが👌開けたての時と 変わらず食べてくれたので冷凍保存可能!ってことで大丈夫そうです。蒼空🐹は 味見程度だけどね😆ぷく🐹は これで少しずつ体重戻さないと💧「ぼきゅは これもちゅきでちゅよ!」ベジサポ & ラクダミルクも好きだよね😊元気だと 余計に 美味しいね😉⇩本日もポチポチッと2つ宜しくお願いします✨にほんブログ村

    おいちいぃ~ のおかわり!
  19. No.4157<span style="font-size:12.0pt;font-family:メイリオ;mso-bidi-font-family:&quot;MS Pゴシック&quot;;mso-font-kerning:0pt;mso-ansi-language:EN-US;mso-fareast-language:JA;mso-bidi-language:AR-SA">ブログネタ:<span style="font-size:12.0pt;font-family:メイリオ;mso-bidi-font-family:&quot;MS Pゴシック&quot;;mso-font-kerning:0pt;mso-ansi-language:EN-US;mso-fareast-language:JA;mso-bidi-language:AR-SA">本当に体験した怖い話 参加中<span style="font-size:12.0pt;font-family:メイリオ;mso-bidi-font-family:&quot;MS Pゴシック&quot;;mso-font-kerning:0pt;mso-ansi-language:EN-US;mso-fareast-language:JA;mso-bidi-language:AR-SA">幽霊を見たとかいう話じゃないけど、今でも忘れられない<span style="font-size:14.0pt;font-family:メイリオ;mso-bidi-font-family:&quot;MS Pゴシック&quot;;mso-font-kerning:0pt;mso-ansi-language:EN-US;mso-fareast-language:JA;mso-bidi-language:AR-SA"><b style="mso-bidi-font-weight:normal">ゾッとした体験<span style="font-size:12.0pt;font-family:メイリオ;mso-bidi-font-family:&quot;MS Pゴシック&quot;;mso-font-kerning:0pt;mso-ansi-language:EN-US;mso-fareast-language:JA;mso-bidi-language:AR-SA">があります<span style="font-size:12.0pt;font-family:メイリオ;mso-bidi-font-family:&quot;MS Pゴシック&quot;;mso-font-kerning:0pt;mso-ansi-language:EN-US;mso-fareast-language:JA;mso-bidi-language:AR-SA">ずっと以前に<span style="font-size:12.0pt;font-family:メイリオ;mso-bidi-font-family:&quot;MS Pゴシック&quot;;mso-font-kerning:0pt;mso-ansi-language:EN-US;mso-fareast-language:JA;mso-bidi-language:AR-SA">新聞配達のアルバイトをしていたことがあったんですよ。<span style="font-size:12.0pt;font-family:メイリオ;mso-bidi-font-family:&quot;MS Pゴシック&quot;;mso-font-kerning:0pt;mso-ansi-language:EN-US;mso-fareast-language:JA;mso-bidi-language:AR-SA">配達先の一つに<span style="font-size:12.0pt;font-family:メイリオ;mso-bidi-font-family:&quot;MS Pゴシック&quot;;mso-font-kerning:0pt;mso-ansi-language:EN-US;mso-fareast-language:JA;mso-bidi-language:AR-SA">精神病院があって、早朝のまだ真っ暗な時間に配達に行ったんです。<span style="font-size:12.0pt;font-family:メイリオ;mso-bidi-font-family:&quot;MS Pゴシック&quot;;mso-font-kerning:0pt;mso-ansi-language:EN-US;mso-fareast-language:JA;mso-bidi-language:AR-SA">そして新聞受けに<span style="font-size:12.0pt;font-family:メイリオ;mso-bidi-font-family:&quot;MS Pゴシック&quot;;mso-font-kerning:0pt;mso-ansi-language:EN-US;mso-fareast-language:JA;mso-bidi-language:AR-SA">新聞を入れようとしていたら後ろから突然笑い声が聞こえてきたんです<span style="font-size:12.0pt;font-family:メイリオ;mso-bidi-font-family:&quot;MS Pゴシック&quot;;mso-font-kerning:0pt;mso-ansi-language:EN-US;mso-fareast-language:JA;mso-bidi-language:AR-SA">その笑い声というのが普通の「あはは」とかいうんじゃなくて<span style="font-size:12.0pt;font-family:メイリオ;mso-bidi-font-family:&quot;MS Pゴシック&quot;;mso-font-kerning:0pt;mso-ansi-language:EN-US;mso-fareast-language:JA;mso-bidi-language:AR-SA">恐怖映画なんかで<span style="font-size:12.0pt;font-family:メイリオ;mso-bidi-font-family:&quot;MS Pゴシック&quot;;mso-font-kerning:0pt;mso-ansi-language:EN-US;mso-fareast-language:JA;mso-bidi-language:AR-SA">幽霊が笑うような、まさに「<span style="font-size:12.0pt;font-family:メイリオ;mso-bidi-font-family:&quot;MS Pゴシック&quot;;mso-font-kerning:0pt;mso-ansi-language:EN-US;mso-fareast-language:JA;mso-bidi-language:AR-SA">ヒヒヒ」という不気味な笑い声だったんですよ<span style="font-size:12.0pt;font-family:メイリオ;mso-bidi-font-family:&quot;MS Pゴシック&quot;;mso-font-kerning:0pt;mso-ansi-language:EN-US;mso-fareast-language:JA;mso-bidi-language:AR-SA">慌てて後ろを振り向いたら2mほど離れた建物の鉄格子がはめられた<span style="font-size:12.0pt;font-family:メイリオ;mso-bidi-font-family:&quot;MS Pゴシック&quot;;mso-font-kerning:0pt;mso-ansi-language:EN-US;mso-fareast-language:JA;mso-bidi-language:AR-SA">窓から<span style="font-size:12.0pt;font-family:メイリオ;mso-bidi-font-family:&quot;MS Pゴシック&quot;;mso-font-kerning:0pt;mso-ansi-language:EN-US;mso-fareast-language:JA;mso-bidi-language:AR-SA">入院患者らしい人物がこっちを向いて笑っていたんです<span style="font-size:12.0pt;font-family:メイリオ;mso-bidi-font-family:&quot;MS Pゴシック&quot;;mso-font-kerning:0pt;mso-ansi-language:EN-US;mso-fareast-language:JA;mso-bidi-language:AR-SA">逆光で表情はよく見えなかったけど、本当に文字通り背筋が凍るほどゾッとしましたよ<span style="font-size:12.0pt;font-family:メイリオ;mso-bidi-font-family:&quot;MS Pゴシック&quot;;mso-font-kerning:0pt;mso-ansi-language:EN-US;mso-fareast-language:JA;mso-bidi-language:AR-SA">その直後に<span style="font-size:12.0pt;font-family:メイリオ;mso-bidi-font-family:&quot;MS Pゴシック&quot;;mso-font-kerning:0pt;mso-ansi-language:EN-US;mso-fareast-language:JA;mso-bidi-language:AR-SA">病院の<span style="font-size:12.0pt;font-family:メイリオ;mso-bidi-font-family:&quot;MS Pゴシック&quot;;mso-font-kerning:0pt;mso-ansi-language:EN-US;mso-fareast-language:JA;mso-bidi-language:AR-SA">職員の人がドアを開けて出て来た時には思わずホッとしましたが<span style="font-size:12.0pt;font-family:メイリオ;mso-bidi-font-family:&quot;MS Pゴシック&quot;;mso-font-kerning:0pt;mso-ansi-language:EN-US;mso-fareast-language:JA;mso-bidi-language:AR-SA">そしてその<span style="font-size:12.0pt;font-family:メイリオ;mso-bidi-font-family:&quot;MS Pゴシック&quot;;mso-font-kerning:0pt;mso-ansi-language:EN-US;mso-fareast-language:JA;mso-bidi-language:AR-SA">職員さんから平然とした顔で「おはようございます」と挨拶されたんですよ<span style="font-size:12.0pt;font-family:メイリオ;mso-bidi-font-family:&quot;MS Pゴシック&quot;;mso-font-kerning:0pt;mso-ansi-language:EN-US;mso-fareast-language:JA;mso-bidi-language:AR-SA">こんな状況下にあって平然としているなんて本当に凄いなと思ってしまいましたよ<span style="font-size:12.0pt;font-family:メイリオ;mso-bidi-font-family:&quot;MS Pゴシック&quot;;mso-font-kerning:0pt;mso-ansi-language:EN-US;mso-fareast-language:JA;mso-bidi-language:AR-SA">もうあんな<span style="font-size:12.0pt;font-family:メイリオ;mso-bidi-font-family:&quot;MS Pゴシック&quot;;mso-font-kerning:0pt;mso-ansi-language:EN-US;mso-fareast-language:JA;mso-bidi-language:AR-SA">背筋が凍るような<span style="font-size:14.0pt;font-family:メイリオ;mso-bidi-font-family:&quot;MS Pゴシック&quot;;mso-font-kerning:0pt;mso-ansi-language:EN-US;mso-fareast-language:JA;mso-bidi-language:AR-SA"><b style="mso-bidi-font-weight:normal">ゾッとする体験<span style="font-size:12.0pt;font-family:メイリオ;mso-bidi-font-family:&quot;MS Pゴシック&quot;;mso-font-kerning:0pt;mso-ansi-language:EN-US;mso-fareast-language:JA;mso-bidi-language:AR-SA">は二度と御免です

    ブログネタ:本当に体験した怖い話 参加中
  20. お空でまろんに会えたかな。息子は、モルモット大好きなくせにモルモットアレルギーがありました触ったりするとくしゃみが出たりぶちぶちと赤い発疹がてきちゃうのにまろんのことが可愛くていつも頬擦りしていましたまろんは頬擦りするお兄ちゃんをお手手伸ばして阻止してお兄ちゃんは阻止される可愛いお手手の感触がたまらなくて、わざと頬擦りしていましたなんかそんなやりとりが見ていて楽しかったです。お空でもふたりで同じようなことしてるかなぁ.....一昨年、大切な息子を亡くし昨年は、大切なまろんとお別れしてなんだか、もう生きる気力がなかったんだけどまわりのみなさんから励ましてもらったりモルモットイベントで楽しいお話ししたり、可愛いグッズを買わせてもらったりあ〜しっかり生きていかなくちゃと思うようになりました。今の私は歯医者さんに通い、いろいろメンテナンス中。昨年秋に歯の根元が化膿してしまいそれが発端になってあちこち治療になりました。モルモットと一緒で歯が大事なので頑張ります結構お金がかかってしまして歯科衛生士の姪っ子ちゃんにちょっと相談もしたりもしています。少し前に話した時、「おばちゃん、しっかりとした治療だし高額だから   長生きしなくちゃね!」なんて言われて、なんかすごく笑えちゃってそうだよね、これだけ頑張って治療してお金も使っているからすぐ死ぬわけにはいかない!お兄ちゃん、まろんお母さんは頑張って生きるよ。ずっと見守っていてね。LINEの既読ときどき、息子に送ってしまうLINE.....おはよう、おやすみ、こんなことあったよ、あんなことあったよきょうは〇〇さんがきてくれたよ既読がつかないのはわかっているけどもしかしてもしかして既読ってなったりして.....なんて.....ありえないことを考えてしまうこともあります。ほんとにほんとに....ありえないことはわかっているんだけどなぁ。LINEを開いてしまうんですよねぇ。2年前の息子のお誕生日に送ったLINE.....何度も何度も見返して.....今日は、息子のことを赤ちゃんの頃から知っているママ友さんがお参りにきてくれました。懐かしいお話しがたくさんで楽しかったなぁ。そんなお話も息子に報告したくてLINEにたくさん書いて送信4月は特別な月。桜の季節は華やかだけど、切ないなぁ

    お空で会えたかな