5/4の記事ランキング

  1. 2018.5.4のジミンと寝顔が可愛いググ&ユンギ
  2. 本日4ネタ目!我が家のスーパーウェルター級のこのオオクワガタ(^^)2023-2024国産オオクワガタDA阿古谷(F11)DAD480ライン!16年の時を超え、、、私に帰ってきたDA阿古谷(^^)------------------------------DA阿古谷DAD480ライン♂レイティング480.351♂78.48mm×××黒ぶた阿古谷♀51.4mmの蛹化確認ネタ(^^)☆★☆私ドルクス赤羽の『息子』と『娘』が10年以上お世話を継続して、累代している『DA阿古谷DADライン』になります!2023年のレイティングではスーパーウェルター級を担当するライン!基本的に手を出さない予定でしたが、子供の成長と共に私に戻ってきました!そのDA阿古谷に最強黒ぶたさんの阿古谷をかけます!★☆お嫁さんは黒ぶた阿古谷(^^)今回はこちらのボトル(^^)ハイ!まさに蛹化中(^^)以上、本日4ネタ目はDA阿古谷と黒ぶたさん阿古谷の蛹化確認ネタをお届けしました(^^)このラインは蛹化・羽化ラッシュとなっておりますね〜(*^^*)ドルクス赤羽&ダイナステス赤羽では、国産オオクワガタの飼育・ブリード(ペアリング・産卵セット)について、ホームページでご紹介してます!下記のリンクよりご覧いただけます(*^^*)◆国産オオクワガタの飼育◆https://dorcus-akabane.shopinfo.jp/posts/3916334【保存版】国産オオクワガタの飼育『ドルクス赤羽&ダイナステス赤羽』では、奈良輪川西血統を中心に国産オオクワガタの飼育をしております。奈良輪川西の個体は千葉県の昆虫ショップ『習クワさん』にて、本家所長様の虫を中心に譲り受け、良型の奈良dorcus-akabane.shopinfo.jpなお、ヤフオク!にてヘラクレスオオカブトやグラントシロカブトなどを出品してます。落札されて出品がない場合もございます。出品中のものは、下記のリンクよりご覧いただけます(*^^*)◇◆◇ヤフオク!出品リンク◇◆◇https://auctions.yahoo.co.jp/seller/dorcus_nkkヤフオク! - dorcus_nkkさんの出品リストご覧いただきありがとうございます。 クワカブを中心にヤフオク!出品しております。 クワカブはdorcus系、dynastes系を中心に 楽しくブリードしてます。 基本的にプライベート飼育の域で、 あまり出品はしません。 仮に出品する個体はどれも、 大切に飼育してきたものとなりauctions.yahoo.co.jp★☆★ドルクス赤羽&ダイナステス赤羽のオススメ飼育用品はこちら(^^)★☆★↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓MT-07メガエッグM+小ケースAmazon(アマゾン)ミタニ 人口蛹室 メガエッグL MT-08Amazon(アマゾン)CINECE フローラルフォーム 矩形 生花用スポンジ 花の泥 花屋用品 フラワー資材 生花用ブリック 吸水フォーム グリーン (6ブリック)Amazon(アマゾン)フローラルフォーム 生花用給水スポンジ 8ブリック 【23×11×8cmサイズ】Amazon(アマゾン)◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆→にほんブログ村カブトムシ←◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆→カブトムシブログランキング←◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆→にほんブログ村 クワガタ←◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆→クワガタブログランキング←◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆クワカブは国産オオクワガタに始まり国産オオクワガタに終わる。~Dorcus Hopei Binodulosus~-☆-KUWA & KABU-☆-グラントシロカブトをこよなく愛し、究極のスーパーホワイト!超超超超超美白個体を追求する~Super White Dynastes Grantii~ produced byドルクス赤羽&ダイナステス赤羽https://dorcus-akabane.shopinfo.jp(ショップではありません!素人です)◆◇ドルクス赤羽のX(旧Twitter)◇◆https://twitter.com/dorcus_akabane/◇◆◇ヤフオク!出品リンク◇◆◇https://auctions.yahoo.co.jp/seller/dorcus_nkk☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    ☆ 2023-2024 DA阿古谷血統×黒ぶた阿古谷血統 蛹化確認(^^)☆
  3. 昨日、ずっとのおうちに卒業した炭酢素敵な住環境を用意してもらっていました。キャリーから出てすぐ、自らケージに入る炭酢。そしてお水も飲んで、給水器も確認。賢いわ〜なにか、問題でも?いえ、なにもチェックはつづくよ、どこまでも。そして、借りてきた猫のような炭酢ママさんに優しくなでなでされてます初日にして、我が物顔よさすがだわ〜。動画はママさんから頂きましたー。そして、炭酢は、ずっとのおうちで、“うに” という新たなお名前を頂きました〜これなすでにリラックスモード。ごはんも食べているそうですし、心配なさそうです。よかった〜炭酢改め、うにくんママさんのインスタは→こちらこれからのうにくんの暮らしぶりもぜひ見守ってくださいませ〜譲渡のあとは、都内ぶらぶら。娘とも待ち合わせしましたー。つづきはまた現在イベント開催中(4月29日~5月5日)のTikTok Liteもまだお試しない方はぜひ。おトクなキャンペーンに参加して、特別報酬を今すぐGET!簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう!lite.tiktok.com詳しくはこちらを参考にしてみてください。『流行りのポイ活してみた』本日は、ちょっと内容を変えて、ポイ活の話。アメブロでも、アフェリエイトがあるけど、ネットでの広告収入とか、アンケートとか、ポイ活してる方も多いかと。そんなお話…ameblo.jp静岡っ子たちの詳細です。とくにうさぎさんの里親(生涯飼育も考えた預かりさんも含め)募集中。預かり宅にいる子をお迎えすることも、キャパがあくので、次の保護っ子のお迎え枠が増えることに繋がります。いきなり現地の子はちょっと・・・という方は、あわせてご検討いただけると幸いです。現地にいる子&新規預かり宅預かり&里親決定の子たちレンちゃん(避妊済)は、ゆらゆいさん宅(静岡県西部)から里親募集。天草四郎くん(未去勢)は、うさもる(我が家・静岡県西部)から里親募集中。かすみちゃん(未避妊)は、るすかさん宅(東京都)から里親募集。サンジくん(去勢済)は、沙羅さん宅(静岡県西部)から里親募集。さすけくん(未去勢)、あかねちゃん(未避妊)は、きなこママさん宅(名古屋市)から里親募集。ウランちゃん(未避妊)は、現在お掃除隊ボラのMOGUさん宅にて、現在治療&経過観察のため里親募集一時停止中。わが家から里親募集中の子は、ペットのおうちに登録させて頂いております。里親ご希望の方は、ご相談は他でも可能ですが、実際の譲渡の際は、ペットのおうちでの譲渡契約になります。ご理解ください。なお、譲渡については、いくつかのこちらからの設問(アンケート)にご回答頂いております。気になることがあれば、どんどんきいてきてくださいねアメブロメッセージまたは、以下からもお問い合わせ受け付けております。ツイッターは→こちらインスタグラムは→こちらにほんブログ

    ずっとのおうち
  4. 桂由美さんお亡くなりになられたと。お亡くなりになる数日前までお仕事されていたとか。。昨年末の中村メイコさんと同じだわねー。。94歳?お誕生日を迎えてすぐだったみたい。なら?93歳??満だと92歳。わかりにくいですよね。。亡くなられたお歳って…。ぶたこ、大学(女子大学)の謝恩会の時に桂由美さんのドレスを買って出席しました♪いえ、訂正。親に買ってもらって…本当に、うん十年前の写真だから、色も変色してきていますなかなか、一人で撮ったのがなくて…。レア写真を公開しますその頃の流行り?ワンショルダー腕丸出しで、恥ずかしい🫣(もちろん後ろもかなり空いていましたが…)ちゃんと、白のロング手袋も買っていたけれど、『乾杯🍻』で、すぐに外したよなーー。髪の毛は、『生花』のティアラ。生地が、ゴージャスに見えました。パニエももちろん履いています。写真見ていて、後ろの裾が案外長かった事に今気づきました(この写真ではわからないけれど)うん十年前で、10万くらいだったと。。この時は、女子大学の謝恩会って…皆んな何を着るんだ情報も無くて…、とりあえず、こんなドレスなら大丈夫か??って買ってもらったなーー。懐かしい。。結婚していないぶたこは、これが唯一のロングドレス姿なのよねー実家のどこかにあるのでしょうね〜。。。

    由美さんのドレス
  5. 先日のお話しです出勤前、花さん邸のお掃除をしていたのですが花さんが、なにやらソワソワとソファーから出たり入ったりしてましたねぇ花さんどうしましたか?もぐれれない‥‥(^◇^;)潜り込みやすい隙間がないのは花さんがソファーを捏ねて平らにしたからでしょワタクシのお気に入りのソファーは花さんの爪でボロボロですよ💧もぐれれない‥‥仕方ないですねぇ潜り込みやすいように、立体的に整えて差し上げますこれで隙間もできたでしょうもぐれれるー♪ご機嫌で潜り込みに行きましたね不器用で、ワガママカワイイ花さんに翻弄されワタクシは大急ぎでお仕事に向かったのでしたさてさてそして迎えたゴールデンウィーク後半戦の朝花さんがソファーの下に向かう前に、急いで掃除機をかけ終えるとお食事を終えた花さんが、お出かけするところでした今日もソファーの下ですか?‥‥‥あれ、水槽に戻ってきましたねおいでおいでしますか?とくべつですよはい、とくべつ(´◡`๑)最近は花さんが気がつくとソファーの下に潜ってしまうので、お膝にくるのは久しぶりですワタクシ、とても幸せですが‥‥ねぇ花さんなんか、臭うのですけど💧あー、でもうんこさんは出てないですね今日は「お尻のため息」ですかとくべつなのですワタクシ、花さんと暮らすまでカメさんがオナラするって知りませんでしたよいつも新鮮な知識をありがとう(⌒-⌒; )花にまかせてください頼もしいですね久しぶりのお膝は堪能できましたか?ひみつですそうですか(´◡`๑)ワタクシは花さんを堪能できました♡さてと、そろそろお掃除始めますはーいそして本日もソファーに向かう花さんを見送り花さん邸のお掃除をしていたら何故か風が吹き始めましてね‥振り返ると、ソファーから出てきた花さんが扇風機のスイッチを入れてました(^◇^;)どうですかちょっと寒いです💧扇風機をのスイッチを切りに行くと花さんはまた潜ってしまいました掃除を終えてふと見ると花さんがこっち見てました(^◇^;)おそうじ おわりですかはい、お掃除完了ですごきたくしますきょうはほすひにしますはい、そうしてくださいな(´◡`๑)

    花さん干す日
  6. 日頃より、SHOPムツさん*FROM北海道をご利用いただきましてどうもありがとうございます。お知らせしましたムツさんの新刊2冊の販売開始犬のためのオヤツ 春スペシャルSALEですがお問い合わせをいただきまして「配送方法」を選べず、ご注文が確定できない、という事象がおこっておりました。カート側のシステム変更が影響のため起こってしまったと思われますがそちらに対処し、現在復旧しております。ご不便、ご心配をおかけしまして申し分けありませんでした。(_ _)普段は並ばないオヤツもございますのでぜひ、ごらんください。ご不明な点などございましたらいつでもお問い合わせくださいませ。ムツさん書籍お買い上げのみなさまにはオリジナルポストカード2枚セットをプレゼントいたします。(A.もしくはBをお選びください)通常より少し細めのケンが特別価格で入ってきております。楽しいオヤツセットも!今後、より便利にお買い物していただけるようSHOPシステムの改善も予定しております。どうぞよろしくお願いいたします。SHOPムツさん*FROM北海道↑別ウィンドウでSHOPページが開きます。

    SHOPムツさんより緊急のお知らせ■カートのエラー復旧につきまして
  7. おはようございます(*^^*)昨日の虫活は、ゼリー交換しながらペアリングする生体を選んだり、ビートルマニアックスイベントに持って行っていただく生体をピックアップしていました。まだ…確定はしていませんが、下記の生体を持って行ってもらう予定ですーイベント特価価格チョウセンヒラタ 長崎県厳原産ダイトウヒラタ 沖縄県北大東島産その他の生体オキノエラブヒラタ 沖縄県 沖永良部島産オキノエラブノコギリ 沖縄県 沖永良部島ハチジョウヒラタB型 東京都八丈島産タカラヒラタ メス単 鹿児島県十島村 宝島産ヤクシマコクワガタ 鹿児島県 種子島産ミシマコクワガタ 鹿児島県 口永良部島産ヤエヤママルバネクワガタ 石垣島 屋良部岳産プラスなにか増えるかもです。是非宜しくお願い致しますー家でブリード予定の生体もチェック東京都神津島のミヤケノコギリクワガタノコギリは実は、そんなにいっぱいはいないんですよー採集禁止になってる貴重な種や、出回り難い生体のみ少しだけやってます。あとは…鹿児島県 請島のアマミノコが後食が安定してきたので、同居ペアリングをスタート!上手く行って欲しいなー鹿児島 与路島のアマミノコも羽化ズレギリギリなので、メスが早く起きるといいなーといった感じで、生体をじっくりチェックしながらのゼリー交換は楽しいですねーしかし…このペースでゼリー交換してたら10時間はかかります(笑)明日は、ピックアップした生体にラベルを付けて、SILVIA REGISさんに持っていきますー頑張りますーではまた明日(*´︶`*)ノTo Be Continued…

    ゼリー交換と生体ピックアップ
  8. 京都からのお客様
  9. ■Rare Rare File43『タラレバニー』
  10. 4連休初日も川遊び
  11. 連休2日目・・・・っと言っても、普段日月休みだから、いつもと変わらず😅朝から、水路にポンプを入れ、池の水替え☺️今朝も、昨日と、まったく同じ絵面に(苦笑)😅晴れてるので、昨日と同じく、ヒナタボッコ(笑)☺️さぁ久しぶりに、ミミズ掘るかな☺️イシガメは、来るだろうか☺️掘ってたら早速かけつけてきました❗️(笑)☺️山吹かなと思いきや、あら❤️サツキねーさんやないの♥️ほれ❗️ミミズや🎵シャベルをにぎると、必ずそばにきて、匂いを嗅ぎ、シャベルに乗ろうとする(笑)☺️山吹ほど激しくはないが、他のイシガメ達も、似たような行動をする(笑)☺️好奇心旺盛😁ほらほら☺️どきな、掘れんよ😁サツキねーさん👍️普段は、おてんばで、気が強いけど、こういう時は、しっかり甘えてくる☺️可愛いなぁ❤️はい🎵ミミズ✨相変わらずミミズは、大人気だね👍️あれ❓️・・・・山吹来ないなぁ。庭を見てみる。みんなと一緒にヒナタボッコ❓️・・・・してないなぁ。池の畔は❓️・・・・いないなぁ。お~い山吹✨どこ行ってん❓️ん❓️・・・・あっ❤️池の底から顔出した(笑)😆寝てたんか☺️ミミズを見せたら、飛びのってきました(笑)😆お前来ないから、サツキとミミズ掘りデートしちゃったぞ🎵(笑)☺️無我夢中の山吹(笑)😆フンガフンガ❗️❗️❗️興奮状態(笑)😆動くミミズに向かって、ガブッ✨ミミズの持ち方間違えると、興奮した山吹に噛まれます(笑)😆はい❗️GET❗️(笑)😆美味しそうに食べます👍️イシガメも、クサガメも、ミミズやコガネムシの幼虫、ナメクジが大好き💕ほとんどの個体が食べます👍️ちょっと珍しい写真が撮れました↓池の壁に、小さなナメクジが這っていたんですが、なんと柚子が、よじ登り、ナメクジGET❗️❗️おおぉ~👍️やるやんか🎵身体が小さいながらも、そこはイシガメ✨生まれつき備わってる身体能力をいかし、獲物を捕る👍️まぁ自然界なら当たり前の事だけど、放し飼いのウチで、似たような行動をとると、なんか感動(笑)😆柚子は、ナメクジをすばやく平らげました(笑)😆よ~し❗️柚子❗️ミミズだ❗️さすがに、ビビリな柚子は、私の手からは食べないけど、柚子の顔の前に、ミミズをほかったら、俊敏な動きで、ミミズにかぶりつき、そのまま、水中を逃げる(笑)😆仲間に取られまいと、ダッシュで、逃げます👍️よしよし✨ミミズを3匹食べました👍️こちらに戻ると、山吹が、コガネムシの幼虫を食べてます(笑)😆目をつぶってかぶりつき、そのままムシャムシャと平らげます👍️いや~それにしても、イシガメのハンティング能力は、素晴らしいですね👍️身体の動き、狙いをさだめて、頭を斜めに向けて、素早くかぶりつく👍️また舌を動かせるので、陸地でも、楽々飲み込める👍️クサガメは、そうはいかんからねぇ☺️じれったいくらい、不器用(笑)😁まぁそれも、魅力の1つだが(笑)😁今日も、のんびりな我が家です☺️ヒナタボッコ組は、ミミズに無関心(笑)☺️相手にされない私(爆)😆みんなの食事は、夕方かな😁チビっ子達にも、ミミズあげました😁引っ張り合い、食べてました😁さて、水路に降りて、草刈りします👍️でわ・・・・

    イシガメと遊ぼう❗️ミミズ掘り☀️
  12. 先週の事。。。コイツは従業員女性に『駅までだろ、乗ってけよ』自慢のポルシェにヅラなびかせてそう言った従業員女性は全力で拒否したそうだが😣しつこく言い寄られたらしい😵‍💫そしてその女性が翌日総務に苦情を入れた🤬しかもヅラの名前を出せばいいのに”警備の人が”といったそうで👮‍♂️総務課長が警備室に来てちょうどその時に警備室にいたヅラが😣『従業員女性にしつこく駅に送ると誘ってくる人がいるそうだが』😖🤬(ホントにこんな顔しているのでございます)『ぐっさんだろ。。言っといてやるよ』本社から電話があり事実確認をされ🤔従業員女性も『この人はそんなことしません』と言ってくれたので事なきを得ましたがこのナスボケ😵‍💫始末書を書かされてました揚げ句。。。その従業員女性が『ぐっさんに擦り付けたの?サイテーね🤬』ナスボケはお気に入りだったようで少し落ち込んでいましたが3歩歩いたら忘れてしまったようです🤣わが社の警備品質を著しく損ねる可能性が大でございますさてミヤマクワガタブリード史上最大体重個体を記録した山口県産ミヤマその山口県産ミヤマの幼虫が未羽化6頭。。しかしそのうちの3頭は蛹室を建設しておりましたなので残り3頭のマット交換を行いました#4あまり大きくない男の子になるでせう😖#5もっと小さい男子くん👦しかし次に紹介する子はぐっさん期待してございます#8この子はもしかすると75アップするかもです😄期待します今年は久々に多くの75アップが出てきそうな予感😍羽化してくる日が楽しみで。。待ち遠しいですぐっさんでした!お粗末!!ポチって頂けると励みになりますにほんブログ村コチラもお願いしますクワガタランキング

    山口県産ミヤマ 6回目のマット交換
  13. こんにゃろ
  14. 病院前の ひととき
  15. 毎度、毎度で正月とお盆とGWの痛ましい事故が多いですね今朝はクビナガ チーム巨大パーカー(パーケリー)ジーベン、そこそこですが大き目wどちらも全部欲しいので、お財布と相談中チビチビ シリーズうちは見送りww全部 買う人居ます?ww今年は、ボールパイソン、フトアゴ、レオパの処分の話が多いです品種は暴落しますからね。100万、50万が3年で5万円とか。。。。この手の専門店も出来たり消えたりアジアアロワナの様な、ビーシュリの様な、フクモモの様な。。。。輸入も簡単、同一種のお世話も楽、流行り物を売るので大した苦労も無い今日もアダルトボールパイソン200-300本、破格??でリストが来ました辞めるそうですww 先月、レオパと西アフのアダルトも処分価格で来てました。うちは、処分になったころが、丁度いいですww純粋に綺麗だなぁ~ くらいで今夜も数時間小さな小さなGW休みが無い人用黄色い看板の店長とタナゴ釣り久し振りにマッカチンみたいのでサキイカも買いましたww最近はどんな魚よりもでかいマッカチンが難しいと思われ。。。。お客様や日払いバイトさんのお子さんへ、ちょこちょこ配っていたら在庫が無くなったのでまた入れるか。。。悩み中恐竜のウンコの化石このサイズからして、恐竜じゃ無い気がするけどww渡すと必ずすること臭い嗅ぐww 今度、臭いを付けておこうww変なことばかり考えるこれにベタ入れたら? 菌糸瓶にしたら。。。タランチュラ飼育したらww斧、鎌、鉞研ぐところ無いですね。。。。。自分で研ぐしか無さそういいですよね~~お腹空きました 斧と言えば。。。 古っ!ボート屋 親戚おじさんGWはアルバイトしているそうです勝瀬ボートの桟橋からバスが沢山釣れているそうですみなさん、行ってあげてくださいww 相模湖今日も朝までがんばります!

    クビナガ
  16. Happy Birthday❗ リカちゃん
  17. 我が家の新入りモルモット「かめ」を劇団ネズミーズ※デビューさせようと思います。※まりままさん命名ありがとう♡「劇団ネズミーズってなに?」という方はテーマで「昔話・童話」「日本神話」をご覧になってください。昔話・童話|五代目モルモットかめちゃんの日記モル日記さんのブログテーマ、「昔話・童話」の記事一覧ページです。ameblo.jpネズミ日本神話|五代目モルモットかめちゃんの日記モル日記さんのブログテーマ、「ネズミ日本神話」の記事一覧ページです。ameblo.jpかめの絵を描きまーす。線を引いて色を塗ってグラデーションを入れたり輪郭線の色を変えたりで、次回作は何?という話ですけれど『金の斧銀の斧』突然で申し訳ございません。我が家のモルモット(のりまき)とハムスター(つー)がネズミ流にアレンジした昔話を演じます。「金の斧銀の斧」あるところにモ…ameblo.jp「イソップ童話」を読んだことありますか。有名な童話作家「グリム」「アンデルセン」が19世紀に活躍した人物なのに比べてイソップさん紀元前6世紀古代ギリシャの人物らしいです。紀元前ってすごくないですか。アルキメデスとかソクラテスとか?もっと前の時代かも・・実在した人物かは伝説ぽいです。奴隷で醜い容姿でも巧みな話術をもち奴隷から解放された人物と伝えられています。彼の作品は「金の斧銀の斧」「アリとキリギリス」のように正直者には良いことが怠け者や嘘つきは・・という教訓めいたお話が多いです。そんな童話をいくつかお書きしようと思います。まりままさん家「とらこちゃん」タンギセ14世さん家「イエジンさん」はりりんさん家「しーちゃん」関係者のみなさん出演OKでしょうか?はりりんさん家のしーちゃんが心配です。事務所NGでしたら仰ってください。劇団員少数の弱小劇団ネズミーズは一度入団すると天国へ行っても出演依頼が来るというクレイジー集団です。ごめんなさい。それではちびかめのデビューに向けて本人(かめ)よりご挨拶申し上げます。いやサツマイモの役はないと思うよ。引き続きよろしくお願いいたします。

    かめ「劇団ネズミーズ」デビュー
  18. ジョングクGOLDENグッズ再販
  19. 2017.5.4のグクミンの影
  20. こんばんはアクアテイラーズ 野田ですGWも明日から後半が始まります!!どのコーナーも入荷や特価商材の追加・変更等もございますので、各コーナーブログ、SNSのチェックをお忘れなく!!では、早速パルダリウムコーナーのGWラストスパート、特価商材追加のご紹介!!ケージ内の食中植物ALL20%OFF!!対象植物はこちら!!・ネペンテス ”ガヤ” 少し波打った葉に赤色のまだら模様の捕虫袋が付く交配 丈夫でネペンテスの中でも比較的寒さにも強く、初めての方にもオススメです!!・ネペンテス ”レベッカソパー” 渋い赤みのある葉が特徴的な交配種です 捕虫袋も葉と同じように、渋い赤色無地になります・ドロセラ ブルマニー モウセンゴケの一種です 小型のタイプで直径4㎝ほどの大きさですので小型レイアウトにピッタリかと思います!!・ネペンテスsp.・ネペンテス ブラッディマリーーーーーーーーーーーーーーーー食虫植物つながりで…組織培養のドロセラ スパチュラータも入荷しております!!カップ内に山盛りです!!※こちらは組織培養ですので、特価対象ではございません。=================入荷ではありませんが、タイトルにもございます通り、ビカクシダ子株の大量板付をようやく終えました…20%OFFの特価もあり、続々とお迎え頂いております!!子株たちは、レジ横コーナーにずらっと並んでおりますので、是非ご確認ください!!・マダガスカリエンセ・ステマリア・エレファントティス・キヨヒメ・シルバーウィングス================GW前半の熱帯植物激アツ入荷も沢山のお客様に植物をお迎え頂き、ありがとうございました!!半分ほどお迎えが決まりましたが、在庫植物含み、まだまだイチオシ植物たちが御座います!!その一部をご紹介!!ラスト一株!!・Homalomena sp. sumatera [LA1016-01]一株限定入荷!!・Begonia'煉獄-弐' [LA hyb.-f1-01]一株限定入荷!!・Homalomena sp. Pendang [TB便]一株限定入荷!!・Homalomena sp. Riau sumatera [LA1119-01]ラスト一株!!・Homalomena sp. Kayulapis Brown Kal barat [TB便]ラスト一株!!・Homalomena sp. Black Platinum [2017.11 KN便]・Homalomena Rec93 K0120-f2 赤系と赤軸緑葉のハイブリッドです。 強い天鵞絨もしっかり引き継がれています・Homalomena HR12 K0723-f3 片親がハイブリッドのホマロメナ ハイブリッド親の天鵞絨も表現に現れております!!ラスト一株!!・Homalomena Rec129 K0721-f1 このツヤツヤは!!! 人気Euclaseの実生株です・Furtadoa Rec2 K0323-f1・Homalomena Rec174 K0723-f1 先程の比較的小型の赤系天鵞絨ホマと緑葉のギラッギラに輝くホマとのハイブリッドです 赤色ベースに緑が乗ったような… なんとも言えない色味です… そしてギラついています!!・Homalomena sp. "Platinum Velvet"・ジュエルオーキッド各種===================各コーナー、用品等たくさんのお買い得商品をご用意しております!!==============本日のブログはここまで…明日は祝日ですので、営業時間は12:00~21:00となっております。お間違えの無いよう、お気を付けくださいませ=================◆アクア テイラーズ【Twitter】https://twitter.com/aquatailors344◆アクア テイラーズ【Instagram】・公式アカウント https://www.instagram.com/aquatailors_official_/・淡水公式アカウント https://www.instagram.com/aquatailors_fresh/・海水公式アカウント https://www.instagram.com/aquatailors_marineaquarium/・パルダリウムアカウント https://www.instagram.com/aquatailors_paludarium/◆アクアテイラーズ【Facebook】https://ja-jp.facebook.com/aquatailors/

    【GW後半!!】ビカクシダ子株大量板付完了いたしました!!