5/7の記事ランキング

  1. 第119回ムツゴロウ、ナーダム に参戦!カメラマンツンタが語るムツさんとの思い出 パート3 ~リハーサルレースは絶好調!そして現地のムツさんは~2024/5/620時プレミア公開 (どなたでも無料でご覧いただけます。)前回118の続きとなります。本番のナーダムの前に、寝泊まりしていたゲルの隣町でリハーサルレースが開かれました。 リハーサルとはいえ、1000頭近くの馬が集まり、すごい迫力で草原を駆け抜けます。そこに参加したムツさんは、なかなかの手応えを感じ、 「もしかしたら俺、結構いけるかもしれないよ。」とカメラマン、ツンタに ニッコリ顔で話したのだそうです。しかし、その過酷なレースに参加するにあたり、モンゴルに着いてすぐ 「もしそこで命をおとしても意義は申し立てません」という書類にサインをしていたというムツさん、現地ではレースが終わるまでずっと気を張っていたのだそう。いっしょにすごしたツンタならではの、当時のムツさんの様子、などが あかされます。そして、長い歴史を重ねてきた「ナーダム」というレースの意味とは?モンゴルでツンタが撮影しました沢山の写真とともに、当時を振り返ります。みなさまも私たちとともに、草原のレース、馬で疾走するムツさん、に思いを馳せながら ご覧いただけたら、と思います。 ★プレミア公開のチャットには、スタッフも できる限り、参加しております。 お会いできましたら、ぜひお気軽にお話しましょう!出演 ツンタ&明日美カメラマン キョウタ

  2. ゴールデンウィークって
  3. シーズンですね
  4. どんな相手も思い通りに♡あなたのまわりのニガテな人がいなくなり好きな人だけが残る方法!思ったことをハッキリ言えない。そんな「無難」を追い求める人生からは今日で卒業!潜在意識の書き換えとブロック解除で「出会う人」が変わります♪潜在意識ヒーラー三浦かずえプロフィールはこちら提供中のメニューはこちら今日は人間関係を好転させるコツ○○について書いていきます。○○とは『恐怖』ことなんですどういう事説明していきますね。あなたは『好かれなければいけない』こんな思考を持っていませんか『人に好かれなければ自分の存在価値が無くなってしまう』と思ってる人は少なくありません。これは全くの錯覚です!100%錯覚なのです。『あなたは存在しているだけで他者の評価は関係なく価値があります』あなたが本当の自分でいれば必ずあなたの事を好きでいる人たちに見つけてもらいやすくなります。いえ、むしろ引き寄せ合うと言っていいでしょう嫌われたくない!と自分を出さずに恐怖心で自分に鎧を付けること…絶対損してますどれだけ勿体ないかをわかってくださいね。恐怖心を手放すにはまずはその認識を変えることです。『本当の自分でいいんだ!このままの自分でいいんだ』と気づくこと♡そして『本当のわたしを出しても大丈夫♡と』セルフトークを続けてください♡そして恐怖を感じたらその分、自分を愛してあげてくださいラインに登録してくれた方だけにコミュニケーション能力を開花させる3つのステップPDFプレゼント中!80%の人が知らない人の好き嫌いを決めてしまう法則!いますぐできる好感度の高い会話術ノウハウ!あの人とまた「会いたい」「話したい」と思われる方法相手の心理を読み取るヒミツのコミュニケーションテク!誰でも心地よい人間関係をつくれるチート技!などなど受け取り方法はラインから「プレゼント」と送るだけ♡ID検索の場合はこちら@kzx8362p(@も忘れずにね!)提供中メニュー~人気記事一覧~自分がわからなくなってしまう人へ♡その原因と生き辛さにつながる4つのこと!社会で働く女性の○○○!に注意♡その対処法未来からの逆算の生き方人間不信と潜在意識との関係うまく断れなくて困ってる人へ

    【注意】人間関係を好転させるには♡○○の手放し
  5. 危ない低カロリーのおやつ ハムスター
  6. 5/7(火) ツシマヒラタの蛹室がヤバい!
  7. 前回のつづき。2日目は、娘が行きたいと話していた伊藤潤二展へ。多分ママも好きじゃない?と。正直、伊藤潤二先生は、楳図かずお先生のような漫画を描く漫画家で、確か楳図かずおの賞を受賞しているという知識ほどで詳しくは知りませんでした。まぁ、なんとなくおもしろそうだから行ってみましょうかぁ〜と、世田谷文学館へ。なんか知ってたわって作品もチラホラ。伊藤潤二展 誘惑ホラー漫画の鬼才・伊藤潤二氏の初の大型原画展。日本国内にとどまらず世界各国に熱狂的なファンを生み出しているJUNJI ITOの貴重な原画や手書き資料を展示します。jhorrorpj.exhibit.jpめちゃめちゃ人気のようで、かなりのゲストがきておりました。伊藤潤二先生の作品は、海外でもファンが多いようで、とくにヨーロッパでも展示をしているようですね。今回のこの展示にも海外からのゲストもチラホラきておりました。先に言っておきますが、ボリュームすごい、めちゃくちゃ見応えある展示でしたよ。行ってよかったボリュームありすぎたので何回かにわけてブログに書かせてくださいませ。あ、でもホラーとか気味悪いのが苦手な方はスルーしてくださいね。まずは、作品によく登場する、富江。楳図賞を受賞したのも、富江の作品だったかと。富江は、美女で妖艶さを持ち、世の人々を狂わせる。富江を愛した男は、富江を自分だけのものにしたくなるので殺したくなるほど愛してしまうの。狂気に満ち人間の醜さが表に現れるのだが、その描写がすごい。ときにユーモアだったり、ホラーだったり。富江は、いろんな作品にでてきます。みんな人物は違えど名前は一緒。分裂して増殖していったりもする。こわいよー富江のフィギュアも発売されるらしい。これ、足元がホラー伊藤潤二先生が、影響をうけた作品らしい。鬼太郎やビートルズもあ、これ覚えといて何度か展示販売したけど、売れなかった作品らしい。よくみると、ベットの下に殺人鬼がいるの怖すぎる。つづきます。伊藤潤二傑作集 1 富江 上 伊藤潤二/著楽天市場1,100円${EVENT_LABEL_01_TEXT}伊藤潤二傑作集(2) 富江 下巻 (ASAHI COMICS) [ 伊藤潤二 ]楽天市場1,100円${EVENT_LABEL_01_TEXT}静岡っ子たちの詳細です。とくにうさぎさんの里親(生涯飼育も考えた預かりさんも含め)募集中。預かり宅にいる子をお迎えすることも、キャパがあくので、次の保護っ子のお迎え枠が増えることに繋がります。いきなり現地の子はちょっと・・・という方は、あわせてご検討いただけると幸いです。現地にいる子(全匹♀)預かり宅の子たちレンちゃん(避妊済)は、ゆらゆいさん宅(静岡県西部)から里親募集。天草四郎くん(未去勢)、おかき(未去勢)は、私、うさもる(静岡県西部)から里親募集中。かすみちゃん(避妊済)は、るすかさん宅(東京都)から里親募集。サンジくん(去勢済)は、沙羅さん宅(静岡県西部)から里親募集。さすけくん(未去勢)、あかねちゃん(未避妊)は、きなこママさん宅(名古屋市)から里親募集。ウランちゃん(未避妊)は、現在お掃除隊ボラのMOGUさん宅にて、現在治療&経過観察のため里親募集一時停止中。わが家から里親募集中の子は、ペットのおうちに登録させて頂いております。里親ご希望の方は、ご相談は他でも可能ですが、実際の譲渡の際は、ペットのおうちでの譲渡契約になります。ご理解ください。なお、譲渡については、いくつかのこちらからの設問(アンケート)にご回答頂いております。気になることがあれば、どんどんきいてきてくださいねアメブロメッセージまたは、以下からもお問い合わせ受け付けております。ツイッターは→こちらインスタグラムは→こちらにほんブログ

    伊藤潤二展 富江
  8. 動物連れてのゴールデンウィークの帰省 通算40回以上?
  9. うちのコ記念日
  10. GWの思い出
  11. 本日4ネタ目!今回はこのオオクワの幼虫確認ネタ!元木さん作のペア1000血統から黒ぶたさんがスーパーC率の466系で繋いでいただいたちなみ爆発ラインがドルクス赤羽邸にて文字通りペア1000復活(^^)------------------------------奈良輪川西ちなみ爆発ラインペア1000血統ペア1000系ライン♂レイティング503.789♂82.26mm×××奈良輪川西ちなみ爆発ラインペア1000血統ペア1000系ライン♀58.5mmからの蛹化確認ネタ(^^)☆★☆黒ぶたさんが習クワさんで、見事に勝ち取った『元木さんのちなみ爆発ライン!ペア1000血統の交配により、見事に次世代レイティングで500オーバーとなり、ペア合計得点が1000点を超え、ペア1000復活を果たしたペア1000系ライン(^^)☆★☆↓下記画像はペア1000復活の♂個体↓【奈良輪川西/ペア1000血統/ペア1000系】ちなみ爆発ラインペア1000血統2023次世代ペア1000系ラインGNKR:♂503.789GNKR:♀497.794-----------------GNKR♂♀計:1001.583-----------------【1】ちなみ爆発ラインペア1000血統とは?元木さんが作出されたちなみ爆発ラインの♂(516.650点)と♀(500.083点)のレイティング合計得点が1016.733点となり1000点を超えた奇跡のペア個体を言います!【2】1000ペア系ラインとは・・・?元祖習クワ式レイティングにて♂レイティング及び♀レイティングの点数の合計が1000点を超えるペアのブリードラインのこと。上記【1】の奇跡のペア個体(幼虫)を黒ぶたさんが習クワさんのイベントで奇跡的にゲットし、羽化させて466系として繋いでいただいた個体を私ドルクス赤羽が里子として譲り受け作出したペア1000系となります!ペア1000復活であります(^^)※ちなみに♀56.90mmは元祖習クワ式レイティング(公式)の顎閉じ計測でのサイズ表記につき、通常計測(最大値)だと58.5mmを超えている♀個体となります(^^)今回はこちらのボトル(^^)ハイ!蛹化確認(^^)以上、本日4ネタ目は奈良輪川西/ちなみ爆発ライン/ペア1000血統/ペア1000系/GNKR.合計得点1000点ペアラインの幼虫確認ネタをお届けしました(^^)先日のオスに続き、メスも蛹化しました!ちなみペア1000血統も蛹化ラッシュかな(*^^*)ドルクス赤羽&ダイナステス赤羽では、国産オオクワガタの飼育・ブリード(ペアリング・産卵セット)について、ホームページでご紹介してます!下記のリンクよりご覧いただけます(*^^*)◆国産オオクワガタの飼育◆https://dorcus-akabane.shopinfo.jp/posts/3916334【保存版】国産オオクワガタの飼育『ドルクス赤羽&ダイナステス赤羽』では、奈良輪川西血統を中心に国産オオクワガタの飼育をしております。奈良輪川西の個体は千葉県の昆虫ショップ『習クワさん』にて、本家所長様の虫を中心に譲り受け、良型の奈良dorcus-akabane.shopinfo.jpなお、ヤフオク!にてヘラクレスオオカブトやグラントシロカブトなどを出品してます。落札されて出品がない場合もございます。出品中のものは、下記のリンクよりご覧いただけます(*^^*)◇◆◇ヤフオク!出品リンク◇◆◇https://auctions.yahoo.co.jp/seller/dorcus_nkkヤフオク! - dorcus_nkkさんの出品リストご覧いただきありがとうございます。 クワカブを中心にヤフオク!出品しております。 クワカブはdorcus系、dynastes系を中心に 楽しくブリードしてます。 基本的にプライベート飼育の域で、 あまり出品はしません。 仮に出品する個体はどれも、 大切に飼育してきたものとなりauctions.yahoo.co.jp◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆→にほんブログ村カブトムシ←◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆→カブトムシブログランキング←◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆→にほんブログ村 クワガタ←◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆→クワガタブログランキング←◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆クワカブは国産オオクワガタに始まり国産オオクワガタに終わる。~Dorcus Hopei Binodulosus~-☆-KUWA & KABU-☆-グラントシロカブトをこよなく愛し、究極のスーパーホワイト!超超超超超美白個体を追求する~Super White Dynastes Grantii~ produced byドルクス赤羽&ダイナステス赤羽https://dorcus-akabane.shopinfo.jp(ショップではありません!素人です)◆◇ドルクス赤羽のX(旧Twitter)◇◆https://twitter.com/dorcus_akabane/◇◆◇ヤフオク!出品リンク◇◆◇https://auctions.yahoo.co.jp/seller/dorcus_nkk☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    ☆ 2023-2024 ちなみ爆発ライン GNKR.ペア1000血統 ペア1000系 蛹化確認☆
  12. 本日5ネタ目!我が家のスーパーウェルター級のこのオオクワガタ(^^)2023-2024国産オオクワガタDA阿古谷(F11)DAD480ライン!16年の時を超え、、、私に帰ってきたDA阿古谷(^^)------------------------------DA阿古谷DAD480ライン♂レイティング480.351♂78.48mm×××黒ぶた阿古谷♀51.4mmの羽化確認ネタ(^^)☆★☆私ドルクス赤羽の『息子』と『娘』が10年以上お世話を継続して、累代している『DA阿古谷DADライン』になります!2023年のレイティングではスーパーウェルター級を担当するライン!基本的に手を出さない予定でしたが、子供の成長と共に私に戻ってきました!そのDA阿古谷に最強黒ぶたさんの阿古谷をかけます!★☆お嫁さんは黒ぶた阿古谷(^^)今回はこちらのボトル(^^)画像だとわかりにくいですが、羽化確認(^^)以上、本日5ネタ目はDA阿古谷と黒ぶたさん阿古谷の羽化確認ネタをお届けしました(^^)このラインは蛹化・羽化ラッシュとなっておりますね〜(*^^*)ドルクス赤羽&ダイナステス赤羽では、国産オオクワガタの飼育・ブリード(ペアリング・産卵セット)について、ホームページでご紹介してます!下記のリンクよりご覧いただけます(*^^*)◆国産オオクワガタの飼育◆https://dorcus-akabane.shopinfo.jp/posts/3916334【保存版】国産オオクワガタの飼育『ドルクス赤羽&ダイナステス赤羽』では、奈良輪川西血統を中心に国産オオクワガタの飼育をしております。奈良輪川西の個体は千葉県の昆虫ショップ『習クワさん』にて、本家所長様の虫を中心に譲り受け、良型の奈良dorcus-akabane.shopinfo.jpなお、ヤフオク!にてヘラクレスオオカブトやグラントシロカブトなどを出品してます。落札されて出品がない場合もございます。出品中のものは、下記のリンクよりご覧いただけます(*^^*)◇◆◇ヤフオク!出品リンク◇◆◇https://auctions.yahoo.co.jp/seller/dorcus_nkkヤフオク! - dorcus_nkkさんの出品リストご覧いただきありがとうございます。 クワカブを中心にヤフオク!出品しております。 クワカブはdorcus系、dynastes系を中心に 楽しくブリードしてます。 基本的にプライベート飼育の域で、 あまり出品はしません。 仮に出品する個体はどれも、 大切に飼育してきたものとなりauctions.yahoo.co.jp★☆★ドルクス赤羽&ダイナステス赤羽のオススメ飼育用品はこちら(^^)★☆★↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓MT-07メガエッグM+小ケースAmazon(アマゾン)ミタニ 人口蛹室 メガエッグL MT-08Amazon(アマゾン)CINECE フローラルフォーム 矩形 生花用スポンジ 花の泥 花屋用品 フラワー資材 生花用ブリック 吸水フォーム グリーン (6ブリック)Amazon(アマゾン)フローラルフォーム 生花用給水スポンジ 8ブリック 【23×11×8cmサイズ】Amazon(アマゾン)◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆→にほんブログ村カブトムシ←◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆→カブトムシブログランキング←◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆→にほんブログ村 クワガタ←◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆→クワガタブログランキング←◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆クワカブは国産オオクワガタに始まり国産オオクワガタに終わる。~Dorcus Hopei Binodulosus~-☆-KUWA & KABU-☆-グラントシロカブトをこよなく愛し、究極のスーパーホワイト!超超超超超美白個体を追求する~Super White Dynastes Grantii~ produced byドルクス赤羽&ダイナステス赤羽https://dorcus-akabane.shopinfo.jp(ショップではありません!素人です)◆◇ドルクス赤羽のX(旧Twitter)◇◆https://twitter.com/dorcus_akabane/◇◆◇ヤフオク!出品リンク◇◆◇https://auctions.yahoo.co.jp/seller/dorcus_nkk☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    ☆ 2023-2024 DA阿古谷血統×黒ぶた阿古谷血統 羽化確認(^^)☆
  13. 突然で申し訳ございません。とらこちゃん(モルモット)かめ(モルモット)ネズミ流童話を演じます。「神と壷(つぼ)」昔々あるところ神様が舞い降りてこの世のすべての「善」を集めて壷にいれました。そしてフタをしてその壷をひとりの人間に渡しました。神「決してこのフタを開けてはなりません」神様はそう言い残していやそれがですね決して開けるなって言われたらね開けたくなるわけですよ。ちょっとだけみてみる?とかサッと閉めればいけんじゃね?とかだって人間だもの(モルモットですが)というわけでちょっとだけなんてあちゃーやっぱり神様が集めた「善」をすべてこぼしてしまいました。んもーどうするの?正直に言って神様に謝ったほうがいいんじゃない?人間は悔いましたが実はこの時壷のなかにはなにかが残っていたのです。わずかに残っていたそれは「希望」でした。あーっ良かったですね!「希望」さえあれば「善」はまたいつかきっと戻ってくるからです。「希望さえあれば願いは必ず叶う」だから希望を持ち続けて・・神様はそう語りかけています。今回ご出演いただいたスペシャルゲスト神様役まりままさん家のとらこちゃんSpecial thanks for you!どうか皆さん温かい拍手をお願いします!ご覧くださったみなさまにも私から拍手です。有難うございました!まりままさんブログはこちら☆もんとぴこの小さな幸せ☆まりままさんのブログです。最近の記事は「【また追記しました】ゴールデンウィーク中だけどのお話(画像あり)」です。ameblo.jp

    神と壷(劇団ネズミーズ)
  14. GWも終わりそして大雨です。。。魚だとPHショックみたいな感じでしょうか仕事だぁ~~ みたいな次は夏休みですね 健康に気を付けてがんばりましょう!今日は巨大スッポン!久し振りに でかっ!カミツキガメより危ないかもwwかっこいいですよね~~1200や1500水槽をレイアウトして鑑賞したいですもちろん売り物です ♂ですイシガメ アダルト 到着します。予約の方、お待たせしました。まだまだ、ブリードシーズン沢山産ませてベビーを育ててください。毎々、期待だけさせて。。。。の生物毎々、期待だけさせて何年物努力が実って日本に来るのですがそこは、なかなか伝わらず、興味を持ってもらえず、悲しいですが自分が楽しければ!と思い、多くの生体を何年も何年も交渉、調整、ルート開拓しています。星の光と同じですね、目の前の光だけを見ている人とこの光は何千年前の光が地球に届いてるんだろうと、プロセスも楽しんで頂ける方と室町時代の光が令和に届く、1億年前の光が今地球で見える。そんな生き物も多いですね。そんな中の1種  巨大トビハゼww手乗りにしたい 展示効果、絶大です。まだまだ、欲しいものは世界中に沢山魚もあれこれ、目移りします。今日も朝までがんばります!

    デカッ!
  15. あと一週間くらいかな
  16. ボルタリングに初挑戦(05/04)
  17. 山の恵みを頂く
  18. YOKONI PLANTSヨコニプランツという園芸店に鉢を見に行ってきましたよ個性的な鉢が所狭しと並ぶ中に12号位のプラ鉢が15000円先日のカインズだと1500円…こだわりがあるお店だけあり取り扱うお品はその辺の量産品とは違うって事ですね小さなお店ですが素敵ないいのが揃っていましたよ帰りにお好み焼きと焼きそばでビール飲んできましたぐふふ…ついつい中瓶2本もいっしゃいましたみんな、ただいまぁ〜さぁ、みっくんくん部屋んぽ行っておいで買ってきたのはこちらです色味もいいし素敵ですずっと後ろに写るモイチさんのちょこまかが可愛いのだけどいいお洋服を着せたいので奮発しましたよっさっきから見てたよ〜またカリカリしてるのねガーン…(꒪⌓꒪)あまり大きさが変わらない完全にエバーフレッシュのプラ鉢を小さく見積もり過ぎて失敗しちゃいました…みっくんどうしようか…エバーフレッシュの鉢は買い直してこの鉢にも合う植物を買って…違う違う…そうじゃそうじゃない(*O* )今は植物が外だから広いけど越冬でまた戻れば…大鉢をいくつも置くスペースはないっここは返品が妥当ですね…さてとモイ3きょうだいとまったりしましょモイチさんなでなでモッモさんとだら〜んモイミツくんとおしゃべり今日は油断すると頭の中に蝋人形の館のイントロのギターリフが鳴りだすmoiです

    コメントが盛り上がっています

    マーチン
  19. 毎日掃除前に4匹それぞれ待機用のキャリーに入ってもらうのですがキャリーが大好きな梅ちゃん以外の3匹は皆キャリーには入りたくない。だから逃げるのをとっ捕まえて入れることになるのですがたまーにこういうことが起きる▼閉まってると開けたくなるしそして開いたら入ってみたくなるよねこのデグーが自分でキャリーの扉をバーンと開けて自分から入るというミラクルたまにだけど起こる時があって見ると笑っちゃうんだけどこれまでは映像で捉えたことはなかったんですが昨日運良く巨人♂が撮ってくれました。ちなみに最後にクリップで扉を挟んで動かないようにしていますがこれをやっておかないと扉がガチャガチャ動いて音がするのを面白がってデグーたちがいつまでもガチャガチャ扉ををかじり続けるのでこうやって留めて、動かないようにしておくのは大切です。(梅ちゃんと百合ちゃんには不要)GW終わっちゃいましたねしかも朝から雨だしテンション下がりますが次の連休を楽しみに頑張りましょう。今週は梅ちゃんの病院(膀胱炎点滴)と週末には百合ちゃんの避妊手術が控えていて心がザワザワして落ち着きませんが無事に終わりますように。今日も一日ご安全に。==========================ぼんてん本日の体重:240.5g銀河本日の体重:311.5g梅ちゃん本日の体重:1032g百合ちゃん本日の体重:1605gデグーの梵天一家のInstagramはこちらずっとのおうち募集中我が家の末っ子、梅ちゃんがお世話になった保護宅に今もお迎えを待っているコ達がいますお迎えを考えている方、また、現在はまだペットは飼えないけれどそのうちに・・・と考えてらっしゃる方も、保護されたコ達が、どのような条件で譲渡されるのかご参考にご覧いただると幸いです。また、まだ募集を開始してないけど将来的に里親募集する予定の仔達もいるので、もしも気になる仔がいたら各保護・預かり宅へ直接お問い合わせください。さすけくんほか(きなこママさん保護中)▼画像をクリックするときなこママさんのブログに飛びますうさ、デグ、ハム達たくさん!(ゆらゆいさん保護中)▼画像をクリックするとゆらゆいさんのブログに飛びますゆらゆいさんへのお問い合わせはTwitterやInstagramからが早いですゆらゆいさんTwitter ゆらゆいさんInstagram 天草四郎くんほか(うさもるmimmyさん保護中)▼画像をクリックするとうさもるmimmyさんのブログに飛びますみんな幸せになれ一刻も早くロシアが隣国への侵攻・侵略をやめ世界に平和が戻りウクライナの人々がまた家族と一緒に暮らせるようになることを祈ります。Слава Україні !Японці - з Україною. Ми вас підтримуємо.▼戦時下のウクライナで活動している動物保護団体UanimalsのInstagram▲こちらの団体へ「ペイパル」を使っての寄付もできますPayPal ➡️ paypal@uanimals.orgКартка ➡️ 4441114451625790 (Олександр Тодорчук).

    自分で開けて入る銀ちゃん