5/17の記事ランキング

  1. たまこへ
  2. 5月16日(よりみちしますにゃ!)
  3. ジン カムバックフェスタを龍山アイパークで準備中
  4. 可愛い迷子
  5. 【推しの子】を分析する人を真似てみた。※注意点・同作品のマンガやアニメを見たことがない。・ネット情報のみ参考にした。・私はツクヨミではない。特殊能力や直感は皆無。🔴ストーカー・集団ストーカー被害歴“15年”を主張する自称被害者のXアカウントが、2023年に大量に出現。『苺プロダクション』の“いちご”→15?・斎藤ミヤコ(385)→88→八咫烏?🔴つばさの党関係者が逮捕・黒川茜やリョースケに似ているから?(もう一人はよく分からない。)・つばさの党は集団ストーカー問題を取り上げていた。↓・集団ストーカー被害を訴える人が若者に嫌われるように、作品のキャラ名に使われたか、キャラ名に似ているから選ばれた?→ほのめかし?🔴亀・タイトルの【】は太亀甲や黒亀甲と呼ばれる。・つばさの党関係者が乙武氏の演説を妨害したとされるのが、4月16日、JR亀戸駅前。・新興宗教団体大本は、日本の神道や陰陽道、キリスト教、亀岡と関係がある。→大本からヒントを得た?🔴13が多用されている・Bは1と3らしい。・アルファベットでMは13番目、Eは1と三(3)。→MEMちょは“13、13、13ちょ”?🔴その他・B小町の“こまち”は、駒? 高麗の血(血統)?②に続く…。

  6. ザセム明洞一号店は行っちゃダメ
  7. こんにちは野いちご手づくりフェスタ、賑やかに開催中ですよ〜本日のディスプレイ今日は、3年ぶりくらい❓にリピーター様がいらしたり、去年の野いちごでお会いしたお客様と1年ぶりに再会出来たり、楽しいスタートとなりました野いちご手づくりフェスタは、明日までの2日間、17時までの開催ですどうぞ、遊びにおいでくださいね今日のお見送りデグーは、朝ゴハン、軽く食べた後に、二度寝チューのたろちゃんでした〜(〜ここから追記〜)こんばんは野いちご手づくりフェスタ1日目、無事に終わりました〜リピーター様も、初めましてのお客様も、いろいろお話し出来て、楽しかったお久しぶりに再会した作家さんとのおしゃべりも、楽しすぎてめっちゃ盛り上がりました帰宅したら、息子がLINEギフトで送ってくれた、母の日のプレゼントが届きましためちゃくちゃヤンチャで、手が掛かり過ぎた息子けども、(何度、頭を下げて回ったことか)こういう物を送ってくれるくらい、大人になったのね今夜はインスタントラーメンで済ませたから、今度、ゆっくり頂きますさてと、明日も10時スタート佐賀市文化会館1階イベントホールで、お待ちしてますね〜

    野いちご、1日目(追記あり)
  8. 🐹それっイエコ🦗を食べ終わり飛び出すミク。今日も元気です🐹じゃ、お散歩しようかしら。術後ですから、無理せずに。蕎麦の実もらって乳鉢チェックして🐹なんか、白い粉入ってるわよすり潰したアメリペットでございます。夜活時にラクトバイトと和えて供しますね。🐹まあ、楽しみねああっキヌアはペレットに混ぜておきましたから、袋噛まないでください。🐹もう、早く言ってくださるブロッコリーの葉っぱも入れてね。それから帰るから手クシーお願いするわ。ハイハイ、ただいまやれやれ、やっと朝活終わりましたよ。さ、仕事行く準備急がなくてはんアップ注意🦗手渡しイエコ🦗した時にケースからビヨーンと跳ねて、ミクケージに入り込んだらしい…もう、しょうがないのでそのままにしておく。ミクは寝に入ったので気付いてないけど。ミクケージはライバル🦗もおらず、食べ物もあり暖房も敷いてあるので快適な様子。最初は隅でコッソリしていたが、だんだん大胆になり、ハウスの中に入ってみたり、ミクの野菜を食べたり、好き放題している仕事から帰ってきて、電気をつけたらヤツ🦗も姿を現し、ウロウロしてるし。ミク、見つけられるかなおはようございます、ミク🐹ごきげんよう、ハウスキーパーウチにイエコ🦗いたわよ、食べといたわ。好きな時に食べたいから、ケージにも入れといてくださるかしらエッちゃんと食べられてようございましたが、ケージにも入れておくのですかミクのおやつ食べてましたよ。🐹かまわないわ、どうせミクが食べるからおんなじよ。それはそうですけど…イエコ🦗の居候行為は1日持たなかったようです。ケージにもイエコ🦗考えておきます

    コメントが盛り上がっています

    居候
  9. 2024年5月17日!今朝は快晴の空!只今の気温15℃の東京都北区赤羽!今朝イチネタはこの種の幼虫確認ネタ(^^)Dynastesherculesherculesヘラクレスヘラクレス!白夜叉血統ホワイトアイ幼虫確認ネタ(*^^*)今朝はこちらのボトル(^^)ハイ!フンだらけ(^^)ハイ!ゴロン(^^)♂81g(^^)小ケースに投入(^^)今朝イチネタはヘラクレスヘラクレス/白夜叉血統/ホワイトアイ/幼虫ネタをお届けしました(^^)白夜叉ホワイトアイは32頭での展開となっております(*^^*)また、ダイナステス赤羽では " ヘラクレス飼育 " について、保存版シリーズにて解説しております(*^^*)◆ヘラクレスオオカブトの飼育方法◆https://dorcus-akabane.shopinfo.jp/posts/3269767【保存版】ヘラクレスオオカブトの飼育『ドルクス赤羽&ダイナステス赤羽』では、オークションなどで毎年100頭以上のヘラクレスの成虫・幼虫が旅立っていきます。dorcus-akabane.shopinfo.jpなお、ヤフオク!にてヘラクレスオオカブトやグラントシロカブトなどを出品してます。落札されて出品がない場合もございます。出品中のものは、下記のリンクよりご覧いただけます(*^^*)◇◆◇ヤフオク!出品リンク◇◆◇https://auctions.yahoo.co.jp/seller/dorcus_nkkヤフオク! - dorcus_nkkさんの出品リストご覧いただきありがとうございます。 クワカブを中心にヤフオク!出品しております。 クワカブはdorcus系、dynastes系を中心に 楽しくブリードしてます。 基本的にプライベート飼育の域で、 あまり出品はしません。 仮に出品する個体はどれも、 大切に飼育してきたものとなりauctions.yahoo.co.jp★☆★ドルクス赤羽&ダイナステス赤羽のオススメ飼育用品はこちら(^^)★☆★↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓月夜野きのこ園 完熟Mat 発酵マット クワガタ・カブトムシ幼虫飼育/産卵用 50L(10L×5)Amazon(アマゾン)コバエシャッター 大 (370×221×240mm) プラケース 虫かご 飼育容器 昆虫 カブトムシ クワガタ【HLS_DU】 関東当日便楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}月夜野きのこ園 きのこMat 発酵マット クワガタ・カブトムシ幼虫飼育/産卵用 50L(10L×5)Amazon(アマゾン)コバエシャッター 小 (230×153×173mm) プラケース 虫かご 飼育容器 昆虫 カブトムシ クワガタ【HLS_DU】 関東当日便楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆→にほんブログ村カブトムシ←◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆→カブトムシブログランキング←◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆→にほんブログ村 クワガタ←◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆→クワガタブログランキング←◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆クワカブは国産オオクワガタに始まり国産オオクワガタに終わる。~Dorcus Hopei Binodulosus~-☆-KUWA & KABU-☆-グラントシロカブトをこよなく愛し、究極のスーパーホワイト!超超超超超美白個体を追求する~Super White Dynastes Grantii~ produced byドルクス赤羽&ダイナステス赤羽https://dorcus-akabane.shopinfo.jp(ショップではありません!素人です)◆◇ドルクス赤羽のX(旧Twitter)◇◆https://twitter.com/dorcus_akabane/◇◆◇ヤフオク!出品リンク◇◆◇https://auctions.yahoo.co.jp/seller/dorcus_nkk☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    ☆ 2023-2024 D.h.ヘラクレス 白夜叉血統/ホワイトアイ 幼虫確認(^^)☆
  10. こんばんは今朝は、いつもより早起きして、チビッコたちのお世話を済ませ、9時半の予約の少し前に、動物病院に到着検査(処置)の説明を受け、同意書にサインして、たろちゃんを預けてきましたお迎えは17時、それまでドキドキ〜何かあれば電話かかって来るから、電話来るなーと祈りながら、家でミシンしながら待ってましたよそして夕方、お迎えにたろちゃん、すっかり麻酔から覚めた様子、良かったー先生の説明は、右上の奥歯が1カ所、伸びてたので削りましたが、他の歯は問題無く、1年半前に抜けてしまってた左下の奥歯は、綺麗に生え揃ってました(なんと❗️)前歯も不正咬合もなく、綺麗な状態毛並みも良いし、触診した感じでは内臓も大丈夫そう来月6歳とは思えないくらい状態は良いと、褒められましたクシャミは軽い鼻炎だと思うから、引き続き、今の薬を投与するように、との事でしたいろいろ、悪い想像もしてたから、なんだかホッとして、力が抜けましたよ〜帰宅後、たろちゃん、頑張ったねぇコチョコチョしようあへーーーー処置をした日は、ゴハン食べない事多いから、今夜も食べてはくれないけど、明日からは、少しずつ復活すると思いますたくさん、気にかけてくださって、ご心配や応援のお言葉を、本当にありがとうございました本調子に戻るまで、投薬もゴハンのことも、しっかりサポートしていきますそして、明日は、野いちごの前日搬入もあるし、ラストスパートの製作も、頑張ります‼️

    コメントが盛り上がっています

    ただいま〜
  11. 5月17日(しょくぱんないにゃー!)
  12. 毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。感謝御礼!!昨日、グローバルさんにお届けした元祖奈良輪川西ペア 即!完売したとのこと。ありがとうございます。また、追加を頼まれましたが友人知人にお裾分けしたことで残念ながら専門店さんクラスは全く残っておりません。期待大???中継ぎボトル4本パターンはすでに蛹化ラッシュ!!!とはいえ800タイプコーナーは雰囲気的に78mmクラスお値打ちペアのオンパレードになるかも???レベルがどうのこうの言っても当方なりの最低基準は81mmですからその時は宜しくお願いします(笑)(笑)1400タイプコーナーは期待大???ボトル2~3本で普通に80mmUPが作出できる奈良輪川西系統。ボトル4本できっちり仕上げて78mmクラスを作出するのは当方ぐらいでしょう(笑)(笑)(笑)●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン元祖MOTOKI-WE系統・特大♀ライン1本目ボトルコーナー / 今シーズンもハイパー遺伝子個体の出現を期待してきっちり整えます。♂と思われるボトルの2本目ボトル交換です。系統によって食痕の雰囲気は違います。元祖WE系統の場合、キリン柄っぽい食痕の感じはほぼ♂確定です!スペック的に2本目ボトルは基本800タイプです(笑)入れ換え開始~この吹き上がりはやはり♂です。なかなかデカそう!!!ハイパー遺伝子♂かも?????ハイパー遺伝子♂の期待大!!!2本目ボトル期末体重が楽しみです。とはいえ特別に太いという感じでもないので800タイプです(笑)入れ換え完了!!2頭目~後編に続きます。乞う、ご期待下さいませ(笑)本日もお付き合いありがとうございました。

    今シーズンもハイパー遺伝子の出現を期待しています!
  13. ムツゴロウ観察地にて
  14. おはようございます(*^^*)やっと寝れる様になり、食事もできる様になりましたー今日から短時間でありますが、お仕事復帰予定ですー無理せず頑張りますー今日は…利島のコクワガタのお話し。昨年の東京都利島の自己採集(ネコさん採集)からの利島産のコクワガタのペアリングがついにスタートですー毎回思うのですが、この利島って伊豆七島の中でも特に独特だと思うんです。昨日、利島の紹介動画を見てると昭和後半まで利島は、防波堤が出来ず孤立した島だと言うことがわかりました。物資を入れることもなかなか出来ず閉鎖されて島で、ほかの離島と比べ昔ながらの姿を残してると言えます。小笠原では、木々やトカゲなどの外来種が多くなったり、新島では鹿が繁殖して罠が多数ありましたが、この島で増えたのは猫だけみたいです。なので1番自然に近い離島という感じでは無いでしょうか。写真の利島のコクワガタですが、採集した時から違和感があったのですが、上翅が赤く全体的なシルエットが違うんですよねー伊豆七島のコクワガタを現在集めていますが、どこも個性があり面白いですーハチジョウコクワガタは、上翅だけでなく、前胸背板から頭部、そして大顎まで全て赤みがありますし、顎がスラッと長いですねーメスもほんのり赤いです。不思議と、神津島のコクワガタは顎は長いものの真っ黒なんですよねー1番本土のコクワガタに近いと思います。こないだ行った新島のコクワガタは幼虫がとれたので、羽化したらチェックしたいと思います。あとは…三宅島と式根島、大島、御蔵島のコクワガタをなんとか手に入れたいところですねー近いけど魅力がある離島。やっぱり浪漫の塊ですよねー今日はこんなところで…ではまた明日(*´︶`*)ノTo Be Continued…

    利島産コクワガタ
  15. 2024年5月12日宇都宮動物園ちょうど出勤時間ホワイトタイガー親子イオリちゃん先頭で登場アイカちゃんも飛び出してお庭チェック大きくなったねイオリちゃんは草🌱テンション高いまま台に飛び乗りシラナミとアイカを見下ろすふぁーーー実は一番上まで登れるらしい登らなかったけどアイカちゃんはいつになったら登ってるところが見れるのか入れ替わりでシラナミお母さんが台へお母さんを追いかけて飛び乗るイオリちゃん3頭は狭いから来なくていいよゆっくりできないのでシラナミ移動アイカちゃんも頑張れぐっすりグーナ💤アムールトラのアズサちゃんも💤ライオンのGO君ミミーそれぞれ台の上で💤マゼランペンギン🐧ネイビーと交代でマスオちゃんが巣から出てる新ライオン舎ステルクが居た方へお引越ししたオーブステルクと交代制みたいマゼランペンギン🐧マスオちゃんがホースを引っ張る遊んでる!とか、イタズラしてる!と周りの方から言われてますが。。。巣材にしようと一生懸命頑張ってるんです巣の中に持ち込もうとするけど…バイーンっと戻っちゃうホースネイビー「マスオちゃん頑張って」バイーンってしちゃうから諦めたウェーブスプラッシュと仲良くお部屋の中で羽繕いそこは…れんげのお部屋仲良し夫婦プルンプルンとサーフ続く

    【宇都宮動物園】5.12①一生懸命です!
  16. こんばんはアクアテイラーズ 野田ですタイトルにもございます通り、ワイルド植物とビカクシダが入荷しております!!そして!!ロングランのGWフェアも今週で終了となります!!まだ間に合います!!お得な機会をお見逃しなく!!では早速、入荷情報のご紹介にまいりましょう!!・Diplazium cordifolium From Padaug・Lindsaea sp. From Landak・Holochlamys beccarii From Kerom Papia・Leea amabilis From Kapuas Hulu完売!!・Aridarum sp. From Kapuas Huluビカクシダ・Platycerium hillii `Bangpung`・Platycerium hillii `Raijin`・Platycerium Rydeen・Platycerium veitchii `Lemoinei`・Platycerium hillii `Magnificent`・Platycerium E-1その他観葉植物も入荷しております!!・アンスリウムsp.・Labisia sp.Riau Sumatera・Begonia gracilicyma・Philodendron tenue・Philodendron Florida Beauty・Monstera Obliqua Peru前回入荷即完売種が再入荷!!我が家のオブリクアペルーはこんな感じですもっと穴が大きく、葉の際まで開きます!!・アグラオネマ カモフラージュ・アグラオネマ ピクタム メリクロン株 親株と同じ遺伝子を引き継げる方法で増やされた個体たちです!! ですので、美しい表現が現れるかと思います!!一般観葉たちもたっぷり入荷!!=================そして!!お待たせいたしました!!スリットプラ鉢2号、2.5号入荷しております!!===================本日のブログはここまで…明日は祝日ですので、営業時間は12:00~23:00となっております。お間違えの無いよう、お気を付けくださいませ=================◆アクア テイラーズ【Twitter】https://twitter.com/aquatailors344◆アクア テイラーズ【Instagram】・公式アカウント https://www.instagram.com/aquatailors_official_/・淡水公式アカウント https://www.instagram.com/aquatailors_fresh/・海水公式アカウント https://www.instagram.com/aquatailors_marineaquarium/・パルダリウムアカウント https://www.instagram.com/aquatailors_paludarium/◆アクアテイラーズ【Facebook】https://ja-jp.facebook.com/aquatailors/

    【ワイルド植物入荷!!】ビカクシダも大量入荷です!!
  17. テテ昼食メニュー スーパーマリオゲームバージョン
  18. 先週の土曜日の婦人科で効き目があまりなかった止血剤の飲み薬2種類から、クロマイ膣錠という抗菌の座薬に変更になりました。一週間分出されて、投薬すると座薬は直ですから、効き目がありました無理をすると出血が少しありましたが。前回の診察のときに、主治医に私のような患者さん、いらっしゃいますか?と訊くと、「ほとんどいないわねぇ」と めげずに治療します。明日は再診です。お薬を変えてまだ一週間で出血が少しだけあるので、延長して抗菌剤処方が可能か話してみます。しかし、創部がひらいたわけでも、肉芽も出来ていないし、出血原因は先生もかしげていました今日はごく久しぶりに、日本橋のリカちゃんキャッスルのちいさなおみせへ行ってきましたお目当ては、ドールの入荷があり、とーっても好みだったのですよはいこちら2017年日本橋BASICモデルV2(髪色違い版)のロベリア待っていたのですよ。このタイプもちろん519番オフホワイトのブロンド 2017年の再版とは、キャッスルさん、素晴らしいですしろたん今回は寝姿最近はここでよく眠っています暑くなってきたかな。この夏も一緒に過ごそうね私の他にジェニーフレンドのジュディ・シオン・たまきも同じ仕様で販売されてたけれど、私は残り5体の一つでした大鏡を読み終わったので、こちらも藤原道長「御堂関白記」を読む (講談社学術文庫) [ 倉本 一宏 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}割りと読みやすく、勉強になりました。大鏡 全現代語訳 全現代語訳 (講談社学術文庫) [ 保坂 弘司 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}にほんブログ村にほんブログ村

    私が好むタイプ❤️
  19. 野外飼育へ出したフロリダメス(フロリダハコガメ)
  20. 今日は 予定通りの再診いつもは 2週間後ですが今回は 鼻炎、マイボーム腺のこともあったので少し早め 10日後の再診でした。マイボーム腺、悪化も早かったけど治るのも早くて助かりました😅今の感じだと このままで大丈夫だそうです。そして、鼻炎💦この間ほどではないけと まだ少しお鼻の周りが カピカピしてる時があるのでスッキリはしてないのですが鼻水の 塗抹検査をやってもらったところ前のような 菌や 好酸球は殆ど出てないのでお薬は ちゃんと効いているそう。継続して お薬を飲むような状態ではないのでまた 様子見になりました😂お迎えした時から 鼻炎になりやすいのでお鼻自体 過敏なのかもしれません。そして、いつもの歯切カットお利口さんに できました😊少し早めでしたが 次まで伸ばすと上顎に刺さる可能性があるのでカットすることになりました💦月に2〜3回、本当に頑張ってくれてます✨ぷく🐹は3ヶ月に1回くらいで エコー検査をやっています。今月は その検査する時期今日は ぷく🐹の 体調も ご機嫌も良いしできれば 検査したいなと思っていたので時間も取れるということで 検査してもらえました👍🏻今日も、とても おとなしくお利口さんでした💓緊張してる様子もなく先生曰く 身体に力も入っていないし受け入れてる感じですよって😅何度も通院しているからぷく🐹も 先生のこと信頼してるのかな😆結果は 完全には良くなっていないものの初回よりも 状態は良いし悪化もしていないので今後も お薬は 続けて検査で 経過観察していくことになりました。肝臓の状態としては表面が凸凹したような感じに見えて2回目の検査では 改善がみられてました✨そこから、変化はないのですが悪化もしていないので 良かったかなと思ってます。胆嚢のほうも診てもらいましたが異常なしで、大きさ、胆汁のうっ滞などなくきれいでした✨次回は 8月かな⋯ぷく🐹 もう1歳 11ヶ月になってる頃だからすっかり おじぃハム🐹になってる頃💦早いなぁそう考えると 現状維持!現状維持!それだけでも有り難いですよね😂病院🏥へ 行くと 往復、診察時間含め3時間はかかるので出る前に ごはん🍚食べてから行きます。でも ちょうど ネムネム😴な時間帯起こすのも可哀想なんだけど😅体調良いとネムネム😴でも しっかり食べてくれる😆半分寝てるかな〜🤣帰宅直後も⋯🤭寝てたよね〜😆キャリーで おとなしく 寝ててくれるから本当に助かってますよ☺️お部屋に戻って ねんね😴の続きかな⋯と思ったらおトイレ 直行〜!!我慢してたのかな🤔そして ごはん🍚食欲もでてきて なりよりです✨⇩本日もポチポチッと2つ宜しくお願いします✨にほんブログ村

    ぷく ₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎ の 再診、エコー検査