9/15の記事ランキング

  1. 私が何故鍵山くんと末延さんを叩かないか理由を書く前に何故マオタとデーオタとウノタが嫌いなのか先にそっちを書かせて貰いたいと思います何故ならこの一個前のブログを末延さんの好き嫌いドットコムで晒されて、マオタ扱いされたからですで、何故嫌いかと言うと先ず浅田真央さんは、現役時代ライバルであるキム・ヨナさんと何かと比較されたりフジテレビに嫌がらせされたりしてたそうで当時のファンはとても辛い想いをしてたらしいのですが、そんな想いを体験しておきながらネイサン・チェンを叩き棒にして羽生さんを誹謗してるっところが許せません高橋大輔さんは、いろいろ不運だったと思います。怪我もあったしで、大変だったと思うのですが、デーオタはあるときは小塚を叩き、またある時は町田、織田とやってきて最終的に2012年で世代交代した羽生結弦をとにかく目の敵にしてるわけですがあんなに叩いてたパトリックチャンを、羽生結弦を叩きたいが為に褒めだしたりソチの時に羽生が町田と同室だったと嘘をついたと、未だにネチネチやってたりするんですでもソチの時、高橋はそれ以上の嘘をついているんですよ。そう、ソチまでに怪我は治ってるという嘘です。結果は治っていませんでしたあのウソのせいで小塚は五輪の切符を泣く泣く諦めるしかなかったのですどっちが他人の人生狂わせてますか?って話ですよそしてウノタが嫌いなところは宇野昌磨がやることはなんでもかんでも可愛いで済ませ羽生さんの事になると、重箱の隅をつつくようにぎゃーぎゃー騒ぐなのに美味しいところは、昌磨もお願い♥️みたいなクレクレがうんざり他にもありますが長くなるのででは本題です何故鍵山くんと末延さんを叩かないのか先ず鍵山くんですかファンはいるとは思いますが羽生さんと三位ほど熱烈なファンを見たことないのとそういうファンが羽生さんを誹謗してるの見たことないからですこちらからなにかやらなければ向こうからも羽生さんに触れることはないと思います次に末延さんですがとにかくそれは二人の事だからと言うのと二人の間でどういうやり取りがあったのか、全くわからないからですファンが書いてるように、確かにドトンパ砲(なんでそう言うのか知らん)というのがありましたあれのせいで確かに世間の目が厳しくなりましたそれでも、それがどのような経緯で出すことになったのか、真実がわからないので表面的なことだけ見て騒いでもどうにもならないからです前に書きましたけど私は正直本当に末延さんに思うことは納得してないなら羽生さん本人に直接言ってくれません?ですでも庇うわけではありませんが誰かが止めたからドトンパ砲はたった一回で終わったのでは?とわたしは綺麗事は好きではありません感情的になってしまうこともあるけど感情に任せて憶測で物を言うのは危険だと思います申し訳ないけどなにも知らない人からしたらやっぱり無責任って思われても仕方ないんですそれが世相なんです世論なんですわたしたち羽生ファンはこの一年間とても苦しかったと思いますわたしも苦しかったしこの気持ちどこにぶつけたらいいのー!!って肝心の2人が肝心なことは言わないから余計ですでもファンは末延さんばかり叩きますそれはおかしいと思います本当にどちらも良い大人なんですましてやいくらファンでもわたしたちは赤の他人なんですその辺忘れてはいけません例え我が子であってもなんでもかんでも口だししてくる親はウザいだけですそういうわけでわたしが嫌いなのはマオタ、デーオタ、ウノタ(羽生さんを誹謗する)人たちだけなんです何故ならその人たちだけが羽生さんを叩き、矛盾して頭にくるからです(笑)他にもいるかも知れませんがやたらと敵を増やすのもどうかと最近の羽生ファンは暴走しすぎて敵を増やしガチにも見えます冷静に、どうしてこうなったのかこれはどういうことかなるべく見極めてから行動すべきかと思いますあちら側はただ羽生とファンを攻めてれば良いのですから楽ですよでも羽生ファンはあちこち手を出して敵を増やしてるからファンは多くても返り討ちにされ気味なのかなと思います

  2. こちら紙面原稿です。リハーサルから全力。演技会は本日15時開演。「Lemino」を通して生配信され、配信収益は石川県に寄付されます。#羽生結弦 さん「全身全霊を込めて全力で」15日石川で舞う #能登半島復興支援チャリティー演技会 - スポーツ報知 https://t.co/7aPntxmI7I— Megumi Takagi/高木恵(スポーツ報知) (@megdale1021) 2024年9月14日皆様コンビニでGETできましたか?あたし?えぇ…先程起床致しました高木さんのTL大切に保管致しますいよいよだねぇ兄さん髪切った?前髪大丈夫そ?安心信頼できる仲間と無事に演技会が出来ること祈ります兄さん振り付けかね?皆さん振り付けできるからきっと良いものができているに違いないあとは仕事を何としても3時までに終わらせる馬車馬のように頑張る見逃しあるけどさぁ最新生兄さん観たいじゃなぁい?こんなに楽しみで幸せで復興支援にもなるの最高だよね今もいろいろな状況で辛い思いをされてる方々に少しでも笑顔がもどりますようにフィギュアスケートのブログにあった、忘れられない言葉に。 | BBMスポーツ | ベースボール・マガジン社4月下旬から、アイスホッケーの「選手名鑑」の編集作業をしていた。僕は2年前、この作業中に倒れてしまったのだ。「選手名鑑」というのは雑誌の中でもとりわけ手間がかかるもので、でも多くの人の協力があって、なんとか下版の日を迎えられた。選手やチーム...www.bbm-japan.com山口さん…お元気になられて嬉しいこぉいったお人柄があの素晴らしきバイブルに繋がってるのねくれぐれもお体ご自愛なさって欲しいこれからも結弦本待っています言葉って大切よね…誰かの心を深く傷つける事も優しく包み込む事もあたしも口悪いから気をつけねぇとだわねあ!ドブに対しては容赦しねぇですなぜならドブだからさあ正座待機に向けて稼いでくるか待ってて栄ちゃん‼️

    ドキドキ(⑉• •⑉)‥♡
  3. 本日15:00から、チャリティー演技会「挑戦」の配信がありました。まあ、見た感想を有り体に書くと、スケーターの演技会というよりも能登高校の学生さんたちの演技会としての部分が強かったかな?という印象でした。アイスショーじゃなく演技会なのはそういう意味もあったんでしょうね。挑戦していたのはスケーターではなく子供たちなんだと、なんかそんな風に思いました。あくまでチャリティーなので、集まったお金は少しでも募金に回せるように照明なども使わなかったのだとか…。そういう意味では、照明なしのショーというのは目新しかったかもですね。結弦くんのプログラムは「春よ、来い」このプログラムも白い照明の下で見るのはなんか新鮮でしたいつもそうですが、結弦くんは曲のラストの「余韻」の部分まで音楽ととらえて動いていますよね。「ケセラセラ」の時も、歌を口ずさみながら細かな音をステップで取っていて「ああ、結弦くんらしいなぁ」とホッコリです。他に気に入ったのは、さっとんの「スターバト・マーテル・ドロローサ」カトリック教会の聖歌ですが、わが子を無くして嘆く聖母の悲しみの歌ということだけあって、大変哀愁に満ちた美しいプログラムでした。こういうテーマの曲を選ぶあたり、さっとんの高い知性と人間性を感じることが出来ました。能登半島の地震は、地面の隆起によって水道管が大きく破損したことによって通常の災害より複雑な被害をもたらしていました。今までの災害でも地面の隆起などは観測されていましたが、能登半島は4mもの隆起があったそうです。阪神淡路の震災で0.5~1.2mですから、その破壊力がどれ程大きかったかが分かると思います。それによって水道が止まりトイレが使えなくなったのは本当に大変でした。2~3日しか滞在しない私ですらかなりのストレスになりましたからね。でも、あの焼け野原になっていた輪島市も、重機が入るようになったことで急速にガレキが取り除かれつつあるようです。重機が入ったのが確か6月末くらいだったと思うので、3ヶ月でかなりの進捗です。これからは目に見えて復興して行くことと思います。結弦くんもきっともっと早く色々やりたかったと思うのですが、能登地方は入るのがそもそも厳しいところだったので、それもあってこの時期になってしまったんでしょうかね。で、演技会のテーマは「挑戦」ですが、私にとっては「Lemino」アプリを入れるのがまず挑戦でした(笑)もう、毎回思うんですよ。セキュリティを厳しくするのは分かるんですが、何度もワンタイムパスワードを入れる意味が分からない!アプリ入れるだけで精魂尽き果て、ふっと「あれ?チケット買ってない?」って慌てる始末(笑)本当に、色々な業者がそれぞれの配信アプリを配布していますが、全部同じところに集約してくれ~!毎回IDだのパスワードだの要求されるのも面倒臭い~~!というわけで、おばちゃんまた一つ使いこなせないアプリ入れちゃいましたよ~以上

  4. 僕は震災の支援をしたいと思って、オリンピック2連覇したいと思ったので。羽生結弦さん「震災の支援をしたいと思って、五輪2連覇したいと思った」「ちょっとでも力に」…一問一答 - スポーツ報知プロフィギュアスケーターの羽生結弦さん(29)らが出演する「能登半島復興支援チャリティー演技会」が15日、石川県で開催された。無良崇人さん(33)、鈴木明子さん(39)、宮原知子さん(26)とともにhochi.news高木さんの一問一答。すごくよかったです。羽生結弦選手のオリンピック二連覇したかった理由。そして、だからこそやりたかったこと。記事を読みながらソチ五輪で初めて金メダル🥇をとった時の記者会見を思い出しました。https://youtube.com/clip/UgkxrHDtVhVXBnW3he989aT3SAqwIF8HTqJh?si=r0n-pMR5DmDxyyTs僕がこうやって金メダルをとったからこそ、それをきっかけに、もうボランティアも募金だとか、そういうものも、だいぶ途絶えてきてしまったので、何か、これをきっかけに復興に対する一歩だとか、そういうものを生み出していただけたら、僕はそれが一番嬉しいなぁという風に思っています。   羽生結弦選手19歳羽生選手の想いを記事にして、たくさんの方へ伝えてくださる高木さん。脚色や偽りなく、ありのままに正しく伝えようとする、誠意ある言葉から感じる温もりに感謝です✨❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️スケーターのみなさんの想いも🥹✨羽生結弦さん「笑顔の輪が広がってくれたら」無良崇人さん、鈴木明子さん、宮原知子さんと復興への願い込め - スポーツ報知プロフィギュアスケーターの羽生結弦さん(29)らが出演する「能登半島復興支援チャリティー演技会」が15日、石川県で開催された。無良崇人さん(33)、鈴木明子さん(39)、宮原知子さん(26)とともにhochi.news映像でのニュースは日テレgoingで今夜チラッと流れそうですね。明日の日テレ系ニュースやeveryも念のため録画したいなと思います。✨✨💫✨✨🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。いつでもおかえり仙台ができるようにホテルモントレ仙台楽天トラベル仙台ロイヤルパークホテル楽天トラベル

    僕は震災の支援をしたいと思って、オリンピック2連覇したいと思ったので
  5. テレビ金沢【公式】📺⁦‪@tv_kanazawa‬⁩能登半島復興支援チャリティー演技会~挑戦 チャレンジ~◤きょう午後3時配信!◢チケット購入・配信は9/30(月)まで🙌※会場にお越しになることは厳に控えて下さい🙏さぁ間もなくです✨詳細・購入↓tvkanazawa.co.jp/event/notochar…#テレビ金沢pic.x.com/nqfwxpbdmp2024/09/15 12:00ステキなお写真も公開😭直前まで全力で頑張ってくださっている想い😭矢口 亨⁦‪@yaguchi_toru‬⁩間も無くです!昨日の練習を見てますます楽しみになりました。ご視聴、宜しくお願い申し上げます!#羽生結弦#宮原知子 #フィギュアスケートpic.x.com/xr0vpmpvbp2024/09/15 12:34全力で応援したいです💪✨✨💫✨✨写真:矢口亨さん🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。いつでもおかえり仙台ができるようにホテルモントレ仙台楽天トラベル仙台ロイヤルパークホテル楽天トラベル

    ドキドキしてきました
  6. 羽生結弦・あさイチプレミアムトークにインタビュー出演…もしかしなくてもあの場所だ!そしてあのゴシップ誌の捏造記事が嘘だという証だ!・羽生選手着用のシャツ( *¯ ꒳¯*)✧・泉区だより💌 𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☆七北田公園 ネモフィラ種まき☆久石譲の名曲集が仙台で開催!キャンドルの灯りに包まれたコンサート・ロンバルディア杯・フィギュアスケートLife Extra 『羽生結弦 PROFESSIONAL Season2』パネル展(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))盛り沢山になってしまいました(^_^;)羽生結弦記念桜の周りでネモフィラをまくイベントが開催されるみたい!https://t.co/n5hiHLc8nt— 泉区プラス (@izumikuplus) September 13, 2024 開催概要日時: 10月6日(日)10:00~12:00人数: 40名(抽選)費用: 無料申込方法: ファクスまたはEメールで9月22日(日)までにお申し込みください。あて先:FAX: 022-375-9912E-mail: green-kouza@sendai-park.or.jp※参加者全員の住所、氏名(フリガナ)、電話番号(FAX番号)を記入してお申し込みください。今はこんな感じセンチニコウが花盛り🌼*・(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡2024.09.07ナチュラルクラフト[センニチコウのナチュラルリー ス]アイスガーデンでセンニチコウの摘み取り体験をし て、リースをつくる講座です。カップいっぱいの花を摘み取り、ホールに 戻って制作します。作り方は簡単! ホットボンドで花をつけていくだけ。材料は同じなのにそれぞれ違う作品ができました。実は... 「アイスガーデンの花を摘んで、クラフトできたら嬉しい」という要望が通り、今年はセンニチコウの 花壇になりました。リースの枠やホットボンドは手軽に入手できますの で、ぜひアイスガーデンで摘み取ったセンニチコウで クラフトを楽しんでください。わぁー👏😊💕https://www.instagram.com/p/C_2UAhWpgY0/?igsh=MWhqc3FpM3Q1Ym9yYw==【公式】七北田公園 on Instagram: "2024.09.07イベント報告ナチュラルクラフト〚センニチコウのナチュラルリース〛アイスガーデンでセンニチコウの摘み取り体験をして、リースをつくる講座です。参加者の中には、6月の種まきに参加の方もおられました。ぜひ自分で種まきした花を摘み取ってください♪と声がけしてスタートです。15分ほどでカップいっぱいの花を摘み取り、ホールに戻って制作します。作り方は簡単! ホットボンドで花をつけていくだけ。材料は同じなのに、それぞれ違…44 likes, 0 comments - nanakitakouen on September 13, 2024: "2024.09.07イベント報告ナチュラルクラフト〚センニチコウのナチュラルリース〛アイスガーデンでセンニチコウの摘み取り体験をして、リースをつくる講座です。参加者の中には、6月の種まきに参加の方もおられました。ぜひ自分で種…www.instagram.comいいなあ、仙台こういう生活を送りたい人生だった!『結弦は知っている。だから彼は今週末、氷上に立つ/❤駅に僕の親友の等身大パネルがある…みやゆづ』羽生結弦×宮川大聖!ラジオでゆづ語り再び~(≧σ≦)☆今度は「親友」こんにちは!宮川大聖です。仙台での思い出わぁ⤴⤴毎回仙台に到着した際に、僕の親友の等身大パ…ameblo.jp羽生結弦×宮川大聖!ラジオでゆづ語り再び~(≧σ≦)☆今度は「親友」こんにちは!宮川大聖です。仙台での思い出わぁ⤴⤴毎回仙台に到着した際に、僕の親友の等身大パネルがある…駅に飾ってあるんですけどもぉ…😆💞🟥羽生結弦「能登半島復興支援チャリティー演技会」15日のGoing!で❣️❀.(*´▽`*)❀.そりゃあ、日テレですから🟥オリンピック公式~「能登半島復興支援チャリティー演技会」羽生結弦は知っている。フィギュアスケートで2度のオリンピックチャンピオンに輝いた彼は、寒空の下、巨大地震で自宅から追い出された。明日、何が待ち受けているか分からないという状況が、どんなものかを知っている。『「あ、羽生君の!」/羽生選手はVTRインタビューゲスト❤/プレスリリースもダントツ1位』羽生結弦『G.O.A.T 羽生結弦カレンダー』プレスリリースのアクセスランキングもダントツ1位!もはやなにか発売される度に1位常連٩(๑ᴗ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)…ameblo.jp🟥羽生結弦『G.O.A.T 羽生結弦カレンダー』プレスリリースのアクセスランキングもダントツ1位!もはやなにか発売される度に1位常連٩(๑>ᴗ<๑)۶🟥羽生結弦×アイリン(,,> <,,)♡アイリン・Instagramより「ギフトショー」での出来事❀.(*´▽`*)❀.あさイチプレミアムトーク・羽生結弦さんが驚いた東京ドーム公演の魅力🟥【VTRインタビューゲスト】Perfume,羽生結弦。そりゃあそうだ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓チラ見せ!速報・SEASON PHOTO BOOKは、後半田中さんの「可愛いゆづ」さく裂❣️『なんて幸せな事なんだろう!…羽生選手がべた褒め感謝だったあさイチ❤ /ニューズウィーク日本版!』あさイチプレミアムトーク☆羽生結弦さんが驚いた東京ドーム公演の魅力 【VTRインタビューゲスト】羽生結弦。「自分の考えとかイメージを 深く深く読み取ってくだ…ameblo.jp🟥あさイチプレミアムトーク☆羽生結弦さんが驚いた東京ドーム公演の魅力 【VTRインタビューゲスト】羽生結弦。「自分の考えとかイメージを 深く深く読み取ってくださる方は、なかなか出会えるものではない」「MIKIKO先生の世界観を 信頼しきって頼りきって…」べた褒め感謝しまくり⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓確か、12月で30歳のはず🤔…時空が違うんだろうな…🟥9月25日(水)発売「ニューズウィーク日本版」に 羽生選手登場!❀.(*´▽`*)❀.羽生結弦が語る震災と能登「羽生結弦が能登に伝えたい思い」🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🟩「能登半島復興支援チャリティー演技会」配信Lemino の人気ランキング1位まだ配信前だけど1位 (∩^o^)⊃━☆*+:。.。🟩EXest株式会社・2024年9月15日(日)に開催される羽生結弦さんプロデュースの「能登半島復興支援チャリティー演技会〜挑戦 チャレンジ〜」において協力させていただくこととなりました!🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵||◤能登半島復興支援 チャリティー演技会 ~挑戦 チャレンジ~◢||#鈴木明子 さんからのメッセージです😌「皆様に沢山の希望の光を届けられます様、心をこめて、滑ります。」🎟️9/15(日)午後3時配信 ✨チケット販売中!詳細・購入はこちらhttps://t.co/Tk3RYo3sQo#テレビ金沢— テレビ金沢【公式】📺 (@tv_kanazawa) September 12, 2024 無良崇人 さん🫶!!「皆さんに少しでも癒しと元気の源になるように心を込めて滑りたいです。」さっとんは、まだ。✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍ロンバルディア杯シェアありがとうございます❣️ロンバルディア杯、佐藤駿くんSPのラベンダー✨スタートポジションから美しくて引き込まれます。もちろん正面から見たいけど裏から見ても美しかったので✨明日SP、ガンバルディア💪応援してます📣😊 pic.twitter.com/YTx4zpujNT— miho (@blacktea0608) September 12, 2024 ギョームさんだねー男子シングルSP 13日 22:30からG1 三浦佳生G2 鍵山優真G4 佐藤駿(たぶん1時過ぎ)ライストあり!https://ice-stars.tv/lombardia-trophy/watch/isu-cs-lombardia-trophy-2024-day-1もしかしなくてもこ、この場所って…この椅子って…ものすごい既視感\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/⭕️️⭕️️⭕️️⭕️️⭕️ヒストリー???NHKの試写室やんか!このビデオ出演だけのためにこの場所にきたのかな?(いや、それはありえない)これだけならいつものように仙台のスタジオでいいはず。それともMIKIKO先生と東京で新しいアイスショーの打ち合わせ???news every.???それともやっぱりヒストリー…(見たすぎる)(U𖦹 ·̫ 𖦹U)(深堀りしすぎかも🤣)小山「この番組の認知度が上がり、おかげさまで興味を持っていただけることも増えて。何年か前に断られても、諦めず再オファーした結果、ついに応じていただけることがすごく増えています」https://www.e-aidem.com/ch/jimocoro/entry/tatsui08「根性の人力検索」でルーツを解き明かす。NHK『ファミリーヒストリー』のすごい制作術 - イーアイデム「ジモコロ」芸能人の方たちのルーツを驚くほどのリサーチ力で調べ上げ、本人すら知らなかった事実を明らかにするNHKの人気番組『ファミリーヒストリー』。そのリサーチ手法や番組製作の舞台裏とは? NHKエンタープライズ所属のプロデューサー・小山好晴さんに取材しました。www.e-aidem.com(´>∀<`)ゝ✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍おそらくMIKIKO先生よりかわゆく真似してるゆづる!今日も可愛かった😍たとえこれがファミリーヒストリーの撮影じゃなくても、散々ゴシップ誌が撒き散らした捏造記事が本当なら、あさイチのビデオ出演も、「能登半島復興支援チャリティー演技会」も、子供たちへのスケート教室も、GUCCIのアンバサダーも、教科書掲載もあるわけないんだよ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓全部うーそさ!まあ、向こうはその場しのぎのストーリーをぶち込んできただけだから、支離滅裂で崩壊待ち。次に何をしかけてくるやら。身の危険を感じるほどのことをやらかすならそれは犯罪。そしてこれだと思う(*´ ³ `)ノUNITED TOKYOダブルポケットドライシャツ13,200円接触冷感と記載しているサイトもありました☆● 久石譲の名曲集仙台で開催!キャンドルの灯りに包まれたコンサートしかもRE_PRAYの、天と地のレクイエム空っぽのウツワの世界観が思い浮かびます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚久石譲の名曲集が仙台で開催!キャンドルの灯りに包まれたコンサート「Candlelight コンサート」!https://t.co/HfMJLCrgu6— 泉区プラス (@izumikuplus)September 12, 2024キャンドルの灯りに包まれたコンサート「Candlelight コンサート」久石譲の名曲集が仙台で開催!「Candlelight コンサート」シリーズは、ニューヨークやロンドン、シンガポールなど、世界180都市以上で成功を収めている国際的なイベントです。このコンサートはただの音楽鑑賞ではなく、会場内がキャンドルで照らされており、幻想的な雰囲気が広がる中で音楽を楽しめるという内容になっています。10月31日(木)にも同じ会場で「久石譲の名曲集」が再び開催される予定!この日には「至高のクラシック名曲集」も同時に楽しめる公演も演奏プログラム「菊次郎の夏」サマー「魔女の宅急便 」海の見える街「ハウルの動く城」人生のメリーゴーランド「千と千尋の神隠し」千尋のワルツ「天空の城ラピュタ」君をのせて「風の通り道「となりのトトロ」「もののけ姫」メインテーマその他(プログラムは変更になる場合があります)出演者2024年9月20日弦楽四重奏 - イーゲル・カルテットViolin - 藤田 夏美Violin - 田代 七菜美Viola - 藤田 友喜Cello - 佐々木 杜洋2024年10月31日弦楽四重奏 - M&Fonta カルテットViolin - 小野 英駿Violin - 門脇 和泉Viola - 梅津 亮子Cello - 佐々木 杜洋その他が気になりますフィギュアスケートLife Extra 『羽生結弦 PROFESSIONAL Season2』パネル展羽生選手の書籍が出ると一大イベントになる常識大阪から展示パネルが戻ってきました。ただいま次の書店様へ向けて発送準備中です🚛詳細は近日中にご案内します。スペースの都合上、全てのパネルは展示できません。また特典ポストカードも付きませんので、どうぞご了承くださいませ🙏#YuzuruHanyuPRO2 #羽生結弦PROFESSIONALSeason2 pic.twitter.com/7hFAJFfizI— フィギュアスケートLife (@fskating_Life) September 13, 2024 福島県は当然来ないけど、仙台は確実かな?( *¯ ꒳¯*)(希望です)ポストカードは、毎回売り場も工夫したり、SNSでの発信もしたり、販売実績が上位で、と販売数に貢献してる都会の書店へのご褒美ですよね仙台の書店も頑張れ~\(*⌒0⌒)♪最後までお読みいただき ありがとうございましたいつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*人気ブログランキングにほんブログ村(。•ㅅ•。)♡

    捏造記事はもちろん嘘だ!/ファミリーヒストリー?…/七北田公園
  7. 間も無くです!昨日の練習を見てますます楽しみになりました。ご視聴、宜しくお願い申し上げます!#羽生結弦 #宮原知子 #フィギュアスケート https://t.co/k03ixSsI2m pic.twitter.com/XR0vpMpVbp— 矢口 亨 (@yaguchi_toru) 2024年9月15日知子が好きだ競技会ともアイスショーとも違うまさに演技会でしたね4人とも素晴らしかったのはもちろんですが個人的にアッコ姉さんの愛の賛歌は全日本やワールドを思い出しこみあげるものがありましたこんなにも丁寧に愛おしく演じてくれて長久保先生は嬉しいよね兄さんの照明なしの春ちゃんはまさに先日のMIKIKO先生のお話の通りでまた上手くなってね?てビビりましたケセラセラの音取りが変態すぎて思わず画面に『たいがい変態やで!』って突っ込んでしまいましたよ既に片手じゃ足りないくらい見逃し観たけどあたしもこのチャリティーに参加できた事心から嬉しく思います今まさに誰にも言えず心が疲れてる方々の希望の光になっていたらいいなって思いました今宵はGoing明日はおめざにお名前がある皆さんのインタみられるかなぁ羽生結弦さん「笑顔の輪が広がってくれたら」無良崇人さん、鈴木明子さん、宮原知子さんと復興への願い込め - スポーツ報知 https://t.co/nbWNFvpz48 #羽生結弦さん— スポーツ報知 (@SportsHochi) 2024年9月15日#羽生結弦 さん「ケセラセラ」について。企画担当者が選曲。「僕自身、Mrs. GREEN APPLEさんが本当に好きで。この曲自体が持っている、 沖縄になっちゃうかもしれないけど、なんくるないさ精神というか、どんなことがあっても自分に言い聞かせながら 前を向いていくんだっていうような気持ちを→— Megumi Takagi/高木恵(スポーツ報知) (@megdale1021) 2024年9月15日羽生結弦さん「届け、と思いながら」能登半島復興願い、希望の舞 予算切り詰め、会場照明のみに込めた思い「少しでも寄付を」/スポーツ/デイリースポーツ online https://t.co/jDmSLNQT36 #DailySports— デイリースポーツ (@Daily_Online) 2024年9月15日某日刊だけは貼らない変態のPRIDE

    まさに演技会でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
  8. 9月 15日 2時47分 夜中~何と!昨日書いたアメリカのサラ・エバーハード選手が、ケオリ坂本を上回ってしまいました。…と言っても、坂本選手はまだシーズン始めですからね。アンバーグレン選手がめちゃくちゃ好調で、3Aも3F-3Tも綺麗に決めて、137点で優勝です。(と言っても、 1つパンクで1つがSO)珍しいパターンかな。総合212点。サラ・エバーハード選手は、何と200点超えてしまいました!彼女の凄い所は3-3無しで130点出す所なのよね。フリーで何回も。3Lzは2回跳ぶけど。玄人好みの選手かな。我々には、ちょっと分かりにくいタイプかも。ジョアニー・ロシェットさんを思い出してしまいました。・昨季の全体的な成績では、グランプリシリーズでも130点出せば○(合格)みたいな感じでしたよね。1位アンバー選手、2位サラ・エヴァハード選手、3位坂本選手。(フリーは、1、2位はこのまま、3位がグバノワ)ペトロキナもフリーは、デューン(砂の惑星)♡まだ後から追記します。見つけた動画をどんどんアップしていきますね。 早速上げてくださった方、ありがとうございます!☆アンバーグレン(アメリカ)フリー- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.be3A、3F、3Lo高い!3Loは幅もありますね。 決まったジャンプの質が高い。 滑りも全体的にも良かったと思いまっせ。^^☆サラ・エヴァハード(アメリカ)・フリー- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.be☆グバノワ・フリー3位- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.be☆坂本選手・フリー- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.be☆渡辺倫果選手・フリー- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.be✨SP アンバー・グレン- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.be✨SP サラ・エヴァハート- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.be🌟☆りくりゅうペア(ロンバルディア)- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.be☆佐藤駿選手・SP かなり良い。😄- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.be✡️リザルトはこちら☆ちょっとおまけ(笑) ロシアン生放送終わったみたいです。 個人の番組か試合かちょっと良く分からなかったのですが、女子で3Aを跳んでいる選手がいましたね。まだ、勢いが衰えていないかも。コストルナヤ(ペア)が参加していました。 ツイストリフトも3回転が成功していたけれども 、2人で揃って動作を合わせるというのが、まだなのかな。追記:9月15日のテストスケートの演技動画でした。その演技会そのものか、個人のチャンネルだったかは分かりません。トルソワとコストルナヤ。そして、ワリエワもインタビューに答えていました。(すみません、動画の貼り付けを手直しました、ペコリ。おまけにペットが途中で暴走してしまって、その世話をしていたら、手直しの時間も掛かってしまいました。ごめんなさい。)JGPS・男子フリー、垣内珀琉選手もめちゃくちゃ良い演技をしたのだけれども…4 T跳びました。ただ、3Aが入らなかったかな、あと少しでした。台乗り。 腕の使い方がとっても良かったです。🙂💮しかし、女子も男子も将来が楽しみな選手が沢山いますよ~小さな王子候補も3Aを跳ぶまだ下位の女子選手も。バレエの衣装で、白鳥の湖を滑ったフィンランド?の選手も良かったな(女子)。ところで、TAIRA SHINOHARA選手ってどなた?(JGPS第3戦アメリカ代表) アジア系。追加JGPS・ 女子フリー。最終グループの6連で、とても高い…高く跳んいでる選手がいると思ったら、シン・ジア選手でした。やっぱりね。白い衣装がとっても似合っていましたが、2回転倒して、今回は成績が振るわず。でも、オーサーコーチの所に移ってから短期間でスケーティングがめちゃくちゃ良くなっていると思います。これで、ジャンプが決まるようになると、本当に怖い存在かなと。岡田芽依選手。前半に2回転んでしまいましたが、後はジャンプも成功。体のキレが良いですよね!機敏。 ジュニアグランプリシリーズ 初出場ですが、台乗りしました!おめ!🙂💐高木謠選手。 全体的にかなり良かったのですが、あともう少しで優勝!3FにURが付いたかな。あと冒頭のジャンプが3-2に。今大会は、女子も男子も中国勢が優勝でした。今後も続くのか、今回だけなのか分からないけど。女子は総合2位が高木謠選手、3位が岡田芽依選手でした。おめでとうございます!あと、やっぱり北欧系とか欧州の選手の演技が好きだな。(笑追記① 男子フリー☆佐藤駿選手・フリー2つアップ。4Lzが綺麗に決まって、加点が4.6点。マリニンと同じぐらいですね。😄 これ一つで計16.10点獲得!- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.be(YouTubeよりお借りしました。 アップして下さった方、ありがとうございます。)- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.be☆鍵山優真選手・フリー- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.be何回も繰り返し見ました。^^ プログラムも演技も雄大なイメージ。また ステップが良くて 激しいリズムと動きもあっているし、最後のポーズもビシッと決まって、格好良かった。 ジャンプはまだ調整段階ですから。😄☆三浦佳生選手・フリー- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.be☆マリニン選手・フリー- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.be

  9. 無題0915。こんな時にナンですが。
  10. 配信終わってしまいました。終始あたたかな雰囲気の、とても良いショーでした。https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2024/09/15/kiji/20240915s00079000223000c.html羽生結弦さん「祈りを込め」能登復興チャリティー演技会で全身全霊「春よ、来い」 - スポニチ Sponichi Annex スポーツフィギュアスケート男子の五輪連覇者でプロとして活動する羽生結弦さん(29)が15日、石川県内で行われた「能登半島復興支援チャリティー演技会」に出演した。「僕たちみんなで一生懸命、皆さんのためにと祈りを込めながら滑らせて頂きます。どうか最後の最後までご観覧下さい。どうぞよろしくお願い致します」とあいさつした。www.sponichi.co.jp照明も演出らしい物も何も無く、生身のスケーターのパフォーマンスだけで魅せる素晴らしいショーでした。気合いと気持ちが込められた力強い春ちゃんだったなあと感じました。4人それぞれの思いがこもったスケート、みんな素敵でしたね。和太鼓の凛々しさ、書道の力強いパフォーマンス、どちらも日本が世界に誇れる文化です。まだ復興の道は長く、不便や不自由が多い生活が続くかもしれませんが、未来を信じて頑張っている姿にこちらが励まされる思いでした。能登半島に、本当の春が訪れることを願いながら、また見逃し配信でゆっくり見返したいと思います。にしても…。四大陸チャンピオンの無良くん、ワールド銀メダリストのさっとん、全日本チャンピオンのあっこちゃん、オリンピック連覇で男子シングルただ一人のスーパースラム達成者結弦さんって、めちゃくちゃ豪華なメンバーですよね。目の前で演技を見たり、直接指導を受けたり出来たキッズスケーターさんたちはほんっっっとに!ラッキーでしたね(^^)矢口さんのお写真、素敵ですね。明日の新聞も楽しみです♪

  11. 前記事:パネル展は次の展示場所へ!!梅田最終日レポ~拍手で見送られ…( ノД`)↓お守りポチっとお願いします↓本日、楽天での買い物は2倍還元↓エントリーこちら↓ファイテンさん感謝【予約】ファイテン RAKUWAネックレス ワイヤーミラーボール楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}今年もキタ~羽生結弦SEASON PHOTOBOOK 2023-2024 Ice Jewels [ 田中宣明 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}楽天市場で詳細を見る${EVENT_LABEL_02_TEXT}Amazon(アマゾン)で詳細を見る永遠に使えるゆづめくりG.O.A.T 羽生結弦カレンダーブック (万年 日めくりカレンダー)Amazon(アマゾン)Amazon(アマゾン)で詳細を見る楽天市場で詳細を見る${EVENT_LABEL_02_TEXT}これ、新たに現地で行われたインタじゃないでしょうか?スポーツ報知から来ています撮影はきっと・・・・矢口さんですね羽生結弦さん 15日に石川県で「能登半島復興支援チャリティー演技会」 https://t.co/fcSmVyrXVO— スポーツ報知 (@SportsHochi) September 13, 2024 『会場での観覧はできないが、映像配信サービス「Lemino」を通して生配信され、配信収益は石川県に寄付される。』と記事冒頭に書いてくださってて、見逃し配信の期間も最後にきちんと書いてあります。一人でも多くの方に、結弦くんたちの演技と、そこに込められた思いと、寄付ができることが届くようにと短い記事の中に願いが込められています。元記事にはしっかりアクセスして感謝の気持ちを今日のスポーツ報知紙面に、素敵なお知らせ『羽生さん特大写真あすから2日間』9/15,16は、朝イチでコンビニGO!!!報知さんありがとうございます📰🙏明日からの結弦くんの写真楽しみにしてます😊 pic.twitter.com/ZTRJTAoSfV— おうどん (@NoLife_NoYuzuzu) September 13, 2024 読売新聞には、今日も広告が掲載されてる、と。今日の読売さん📰能登半島復興支援チャリティー演技会の広告を掲載してくださってありがとうございます🙏✨1人でも多くの方が見てくださいますように pic.twitter.com/cQxzInaWN3— おうどん (@NoLife_NoYuzuzu) September 13, 2024#能登半島復興支援チャリティー演技会今朝の我が家の新聞に読売新聞さん、ありがとうございました😊スケーターの皆さんの思いが被災地の方々に届きますように被災地の方々が少しでも前を向く事が出来ますように配信を見させていただく事で復興のお手伝いになるなら喜んで#羽生結弦 さん pic.twitter.com/bX3rlDZugV— 4猫家族のお世話人 (@niko_nikkoli) September 13, 2024 一昨日は、東京版には無かったけど、今日はどうなんだろ???ちなみにヤフTOPには、能登チャリティとカレンダーの二つが上がってますが、何故かその直ぐ下に髙橋さんの氷艶配信販売の記事。なんか、利用されてる感たっぷりだが、まあ、頑張ってくれ。誹謗中傷しなければ、別に構いませんから。(コメントも全部チェックしましたが、10:22現在、アンチコメは来てなくて一安心です。良コメたくさん!)さて、Tシャツも買えるのはLサイズのみ。#能登半島復興支援チャリティー演技会凄い❣️追加販売チャリティTシャツも残りLサイズのみ👕💨ひとりひとりは小さくてもそれが集まって大きな支援の力になればいいね💪🍀#羽生結弦#テレビ金沢 pic.twitter.com/jaLlFnBmxO— aimitsu (@aimitsu4) September 13, 2024 私は、いつもはSサイズなんだけど、今回は、手触りと着心地がとんでもなく良いそうなので、むしろ素肌に着る方が、このチャリティに込められた思いを沢山受け取れる気がしたので、敢えて外出用ではなく、パジャマとして着ることにし、最初っからLサイズを狙いました。綿ではなくポリエステルなので、ごわつき感もなく、オーバーサイズでもテロンと着られるんじゃないかな?なんたって、糸から特別に用意して作って下さるのだもの、その丁寧なお仕事を堪能できるのって、ほんとに貴重なチャンス。届くのは来年の4月以降ということなので、初夏のパジャマとして最適、のんびり楽しく待っていようと思います。※Tシャツ購入直リンhttps://tvkanazawa-online.stores.jp/items/66e12f577ab8800ad8752481今日も、私らみんな、元気だアクセスランキング、羽生結弦1位継続!!アクセスランキングTOP10、TOPは羽生くん✨そしてその半分も羽生くん!☺️羽生ファンの情報網&アクセス力も貢献大❤️1位(Life)3位(雪肌精)5位(AERA)7位(カレンダーブック)8位(Lifeパネル展)#羽生結弦 https://t.co/OIQJyS2X1E— sakura✨✨💫✨✨ (@konomis68) September 14, 2024 現役の選手たちも試合が始まりました。ロンバルディア杯では、駿くんSP3位スタート。Shun Sato at Lombardia Trophy 2024SP 98.39#ShunSato pic.twitter.com/hAXMSRPxML— figure skating archive (@skatingarchive) September 13, 2024 ジャンプにうまく繋がらず、リショープロに苦戦する佳生くん。Kao Miura at Lombardia Trophy 2024SP 76.42#KaoMiura pic.twitter.com/PYSegwUOzB— figure skating archive (@skatingarchive) September 13, 2024 安定の鍵山くん。アイスショーに出ずに練習に専念した成果が出たね。100点越え間近。Yuma Kagiyama at Lombardia Trophy 2024SP 98.68#YumaKagiyama pic.twitter.com/s3HqO6MlXC— figure skating archive (@skatingarchive) September 13, 2024 マリニンくん、4F、4Lz3T高得点のジャンプ成功!高得点ジャンプが成功すると一緒に爆上がりするPCS。そういう競技なんだなと。評価項目にはもう、フィギュアスケートの面白さ、美しさは含まれてない。そういうことになってるんだもんなと、改めて思い知らされるね。お好きな方はどうぞ。Ilia Malinin at Lombardia Trophy 2024SP 107.25#IliaMalinin pic.twitter.com/mwcm4N3beJ— figure skating archive (@skatingarchive) September 13, 2024 一昨日の「焼肉くらう会」で話題に出たプーシャワー。🧸プーさんの名言に「さよならを言うのがこんなにもつらい相手がいるなんて僕はなんて幸せなんだろう」「そんな自分はとても幸せ者だったんだ」大切な人との別れは悲しいけど人生において出会えたことに感謝したいそれだけ素敵な日々を過ごして来たんだまたいつかプーシャワーしたいね #羽生結弦 pic.twitter.com/Wm7mAiyJ3r— 🌻ARIMASA🌸⛸🏅🏅 (@ARIMASA1207) September 13, 2024 結弦くんにプーさん当たっちゃってる瞬間も、この動画の中にはありますね・・・。次から次へと無限に氷上へと供給されるプーシャワー。埼玉ワールドでは、プレミア席の一部のみに投げ込みが制限されたんだよね。その理不尽な制限に対し、むしろ私らファンダム一致団結、プレミア席のみなさんに託して投げ込んでもらったんですよね。そんな話でも盛り上がり、おしゃべりの尽きない「焼肉くらう会」でした。(ちなみに食べ放題90分は、おしゃべりよりも、ひたすら肉を食らい、その後、静かな喫茶店でおしゃべり堪能した次第でございます。)あ!珠洲市非公式さん!!!!珠洲市/今週末のイベント(9/14〜9/16)今週末も珠洲市はイベントが盛りだくさん!日本一大きな寺家のキリコが見れたり、羽生結弦さんの華麗な演技が見れたり。熱いイベントから癒しのイベントまで。企画、運営していただいている方々に感謝です。能登を盛り上げよう!#能登半島地震 #珠洲市 pic.twitter.com/d1hl4BIVfb— すずしみん@珠洲市非公式𝕏アカウント (@suzushimin) September 12, 2024 うん!!!大丈夫。能登は復興するよ。またみんな戻ってくる。戻ってきたくなるような魅力的な能登になるよ。根拠?ないよ。ただそんな気がするだけだし、そうなって欲しいだけ。— すずしみん@珠洲市非公式𝕏アカウント (@suzushimin) September 13, 2024 結弦くんたちの応援が、そんな力に、きっとなる!!!そう信じて、私らも、応援がんばりましょう※初めてこのブログをお読みになる方へ私のブログが、時々、記事単独で消されてもブログごとは消されないのは、皆さまが記事内の広告や商品リンクをクリックしたり、そのリンクからお買い物をして下さるからだと思っています。(詳細コチラ)こちら↓の広告は購入に繋がらなくとも、クリックしたことをアメーバが評価するようです。クリックするだけでアンチからの削除依頼に負け難くなるので、毎日何度でも、ポチポチお願いします。応援↓ポチっとお願いしますm(__)mフィギュアスケートランキング楽天ROOM「見上げれば、星空」撮り下ろしカレンダー2025↓各店舗の生写真貼り込み済み↓【 限定生産・特典つき 】YUZURU2025 羽生結弦カレンダー 卓上版 [ 能登 直 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}楽天市場で詳細を見る${EVENT_LABEL_02_TEXT}Amazon(アマゾン)で詳細を見るGIFTパーカー付き限定BOX21%OFF ほか全部まとめ特典映像のお宝度に感激↑レビュー書き込みました↑まとめ買いクーポン結弦くんのマスク &歴代愛用マスク集め「全国マスク工業会会員」ナノAG+AIRマスク プレミアム 日本製 銀イオン抗菌Amazon(アマゾン)3,639円好き嫌いcom:胡散臭いランキングだけど負けるのは嫌!◆結弦くんの公式チャンネル◆※メンバーシップ➡登録&メンバー専用 直リン※収益化に貢献する視聴方法➡こちら【備忘録】◆【追記】ドコモのdmenuの通報先~電話・メール&上位組織へ◆TikTokなりすまし通報手順(TikTokアカウント無くとも通報可能)◆GUCCI写真展~雨の銀座 濡れない道順/銀座ランチ穴場◆誹謗中傷X(旧ツイッター)の報告手順◆誹謗中傷コメにNO!する方法~アカウント無くともOK!!◆【NEW2】記事にアクセスせずにYahoo!に通報する手順◆トップに来るコメントについて~反論コメする際の参考ワード集◆ヤフ記事 アンチ対応その後&考察/放送予定一覧◆X(旧ツイッター)偽アカ通報手順◆拡散希望!祈祷班の出番です!!!!(CwWでの衝撃、守って下さる神社)◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら◆今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC◆動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら◆結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件◆東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班◆40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン【最近のゆづ本レビュー】◆有隣堂のパネル展♪/レビュー『羽生結弦』…って言うか‥‥(;´Д`A ```◆号泣!『フィギュアスケートマガジン2023-2024シーズンクライマックス』◆AERA7/1号、TVガイド7月号レビュー!!◆ジュエルズ、あまりの密度の濃さ((((;゚Д゚))))◆クワドラ凄い♪◆凄かった!『KISS & CRY 羽生結弦 ―THE STAGE3 ―』レビュー◆レビュー『AERA 2024年 4月8日増大号』◆羽生結弦 2024年4月始まりカレンダー(ハゴロモ)◆『y 羽生結弦写真集』言葉を失うほどの美しさに震えるのみ/プーさんポーチ/GIFT放送へ!◆G.O.A.T 2007~2023 #羽生結弦写真集 #坂本清◆レビュー『羽生結弦 notte stellata 写真集』美しくも壮絶。【初めましての方へ】◆じゃあ、私は誰だと思ってるのか?◆ガセ記事の読み取り方(その基本的手法)&彼の”お相手”が誰か←私の推察◆捏造記事の作り方/心ある新聞等からの応援記事/何故アフィリエイトリンクだらけなのか◆【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…◆このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)◆羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ◆追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」◆リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか◆ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳◆オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪◆ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている◆ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A◆不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎◆チーム羽生に、五輪コーチパスを支給してもらうために、私たちができること以下、オマケあさイチ見た~!MIKIKO先生の真似をするとこカワイイ(*´艸`)羽生さんは考え事するとき頬から顎あたりに指をあててることが多いかな?こめかみの横だとくるくる指を回したり? pic.twitter.com/CWwwwpxZvj— miyaa (@miyaxrin) September 13, 2024 スパコン稼働中🌀 pic.twitter.com/GQ19bp8bSP— なぎ✨✨💫✨✨ (@kozukakazuko) September 13, 2024 ※【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等アマビエさま、どうか日本を、ていうか、結弦くんの健康をお守り下さい左から、リアド・サトゥフ氏、ねこまさむね、水木しげるさん一日↓いちぽち、お願いしますm(__)mフィギュアスケートランキング✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮🗞️💻❆⛸️😊🐉🦋🌀🪞📗🏴🎤💃

    報知に特大写真!!/Tシャツ残り僅か/ロンバルディア杯 #佐藤駿 #三浦佳生
  12. スポーツ報知 高木恵記者よりhttps://x.com/megdale1021/status/1834943335091650958?s=46明日15時からです。映像配信サービス「Lemino」を通して生配信され、配信収益は石川県に寄付されます。こちらリハーサルの様子です んでweb記事https://hochi.news/articles/20240914-OHT1T51309.html?mode=photo&photoid=1羽生結弦さん「本当にいいものを届けたい」…「能登半島復興支援チャリティー演技会」前日リハーサル - スポーツ報知プロフィギュアスケーターの羽生結弦さん(29)らが出演する「能登半島復興支援チャリティー演技会」が15日に石川県で開催される。14日に会場でリハーサルが行われ、無良崇人さん(33)、鈴木明子さん(3hochi.news出演者4人が氷上にそろったのはこの日が初めてだったが、早速息の合った滑りを披露した。羽生さんはその後の練習で4回転トウループ、トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を決めるなど、切れのある動きは相変わらずだった。撮影は矢口亨フォトグラファーです!日テレnewsにもhttps://news.ntv.co.jp/category/society/ea396ceb76c74ebea8ca01328fbfb86e「少しでも笑顔になれるような、癒やされるような時間に」羽生結弦さんら15日に石川で能登復興チャリティー演技会、動画で配信|日テレNEWS NNNフィギュアスケートで五輪連覇した羽生結弦さんが15日、能登地震の復興支援のためのチャリティー演技会「能登半島復興支援チャリティー演技会」に出演します。前日の14日、石川県でリハーサルが行われました。演技会には世界選手権メダリストの宮原知子さんや鈴木明子さん、四大陸選手権優勝の無良崇人さんらトップスケーターも参加。15日の本番に向けてオープニングやフィナーレを…news.ntv.co.jp見場が良い(知っとる)明日はうちらも笑顔になれますように。リアタイで見られない人も押す押す

    本当にいいものを届けたい。
  13. 日テレNEWSに結弦さんコメントがきています✨リハーサルお疲れさまでした!最新の結弦さんですね♡「少しでも笑顔になれるような、癒やされるような時間に」羽生結弦さんら15日に石川で能登復興チャリティー演技会、動画で配信 「少しでも笑顔になれるような、癒やされるような時間に」羽生結弦さんら15日に石川で能登復興チャリティー演技会、動画で配信#羽生結弦 #能登半島地震https://t.co/WkXyWrSI4m— 日テレNEWS NNN (@news24ntv) September 14, 2024スポーツ報知さん、前日リハーサルの様子が✨羽生結弦さん「本当にいいものを届けたい」…「能登半島復興支援チャリティー演技会」前日リハーサル 羽生結弦さん「本当にいいものを届けたい」…「能登半島復興支援チャリティー演技会」前日リハーサル https://t.co/fMy60idZRy— スポーツ報知 (@SportsHochi) September 14, 2024能登半島復興支援チャリティー演技会、いよいよ明日開催✨チケット!まだ間に合います!!※会場にお越しになることは厳に控えて下さい ☆能登半島復興支援 チャリティー演技会 ~挑戦 チャレンジ~ 🔸9/15(日)午後3時配信 🎟️チケット好評販売中 いよいよ明日🙌チケットまだ間に合います😊 ※会場にお越しになることは厳に控えて下さい🙏 詳細・購入はこちらhttps://t.co/Tk3RYo40FW#テレビ金沢— テレビ金沢【公式】📺 (@tv_kanazawa) September 14, 20249/15(日) 15:00開演、9/30まで見逃し配信あり✨ /#Lemino 独占生配信 能登半島復興支援チャリティー演技会 「挑戦 チャレンジ」 \ 遂に明日開催!✨ 🗓️ 9/15(日) 15:00開演 ✅ 見逃し配信あり ▼チケット購入時のQ&Ahttps://t.co/dZ2gTcrUR1#能登半島復興支援チャリティー演技会— Lemino ライブ 公式 (@Lemino_live) September 14, 2024そして、チャリティTシャツの再追加販売が決定しました✨最終販売は9月15日(日)16:00~予定です能登半島復興支援チャリティー演技会~挑戦 チャレンジ~【配信チケット販売中】【9月12日正午チャリティTシャツ追加販売】|イベント|テレビ金沢 2024.09.14お知らせ多くの皆様から本演技会にご賛同いただき、誠にありがとうございます。また、皆様から予想を上回るご支援を賜り、感謝申し上げます。演技会開催にあたって企画させていただきましたチャリティーTシャツは一部サイズにつきまして品切れとなりましたが、なお多くの皆様からのご希望があるため、メーカーと相談した結果、さらに増産しての最終の…www.tvkanazawa.co.jp演技会の詳細はこちらです能登半島復興支援チャリティー演技会~挑戦 チャレンジ~【配信チケット販売中】【9月12日正午チャリティTシャツ追加販売】|イベント|テレビ金沢 2024.09.14お知らせ多くの皆様から本演技会にご賛同いただき、誠にありがとうございます。また、皆様から予想を上回るご支援を賜り、感謝申し上げます。演技会開催にあたって企画させていただきましたチャリティーTシャツは一部サイズにつきまして品切れとなりましたが、なお多くの皆様からのご希望があるため、メーカーと相談した結果、さらに増産しての最終の…www.tvkanazawa.co.jpスケート教室の様子は、後ほどこちらで見れるかな?当日の様子は写真や動画にて、ドコモの公式WEBサイトやSNS、各種メディアにてご紹介させていただきます。ドコモ未来フィールド羽生結弦×能登半島復興支援チャリティー演技会|ドコモ未来フィールド|NTTドコモ子どもたちの未来を応援する体験プロジェクト。ワクワクやドキドキ、夢や新しい発見がきっと見つかる。ふれてみよう、プロのセカイ。docomo-mirai.tda.docomo.ne.jpスポーツ報知さん、能登半島復興支援チャリティー演技会15、16日付紙面で特集✨あさイチで買いに行きます✨✨ #羽生結弦さん 「#能登半島復興支援チャリティー演技会」 15、16日付紙面で特集―#スポーツ報知https://t.co/E6TiT2Vj9w#フィギュアスケート #figureskating pic.twitter.com/IzXqXF77QM— スポーツ報知 (@SportsHochi) September 14, 2024#能登半島復興支援チャリティー演技会 - 検索 / Xドイツの雑誌JAPANDIGESTによるインタ ビュー記事✨ご紹介ありがとうございます!「ミキコさんと出会ってから、現実や表現 に対する認識が変わりました。音楽を以前 よりも深く感じられるようになったと思い ます。フィギュアスケートを通して、特に よく伝わる感情があると思います」 引用失礼します ドイツの雑誌JAPANDIGESTによるインタ ビュー記事 「ミキコさんと出会ってから、現実や表現 に対する認識が変わりました。音楽を以前 よりも深く感じられるようになったと思い ます。フィギュアスケートを通して、特に よく伝わる感情があると思います」 #羽生結弦 #MIKIKO先生 https://t.co/dgbnkKT2FN— miyabi⛸🤍❄ (@miyabiucchi0427) September 14, 2024あさイチ鈴木菜穂子アナ「…羽生結弦さんの単独東京ドーム公演のお話も伺いましたが、まだ3時間くらいはほしかったです…」とNHK鈴木奈穂子アナ「まだ3時間くらいはほしかったです…」(サンケイスポーツ)|dメニューニュースNHKの鈴木奈穂子アナウンサー(42)が13日、MCを務める情報番組「あさイチ」(月〜金曜前8・15)の公式イン…topics.smt.docomo.ne.jp阿部さんより、究極のフルコース✨ 「最前列で見たかった」 かの人の、先生への美しき賛辞。 その上で驚いたのは「方向」の話。 「出る」以上、客観は委ねつつ "自分の目指した方向性のまま"伸ばしてもらう=伸ばす前の食材、調理の方程式は己で全責任を取る。 そうして突き詰めた究極のフルコース。 ご自身も、食べたかった筈。#GIFT— nobuhide abe 阿部修英 (@noanswerbutq) September 13, 2024武部さん、冒頭でGIFTのお話しされています✨ #武部聡志 の SESSIONS TOKYO FM 2024/9/13(金) 05:00-06:00 タイムフリーで聴くことが出来ます😊#GIFT #羽生結弦 #GIFT_tokyodome https://t.co/N2AafCUoZs #radiko #シェアラジコ #武部聡志— nemu (@nemu6028031) September 12, 2024エリザベス・ペイトンさん(京都・祇園の両足院で個展を開催中)結弦さんの絵は茶室に展示中✨ 「エリザベス・ペイトン:daystar ⽩露」(両足院)レポート エリザベス・ペイトンの新作個展が、京都・祇園の寺院で開催中。 寺の歴史や環境と対話しながら制作された展示の見どころを、作家の言葉とともにお届け。茶室にはカート・コバーンや羽生結弦を描いた作品もhttps://t.co/PXVzJ9BgYS— Tokyo Art Beat (@TokyoArtBeat_JP) September 14, 2024肖像画に選んだ理由、彼らがたった1人で如何に世界に変化をもたらしたかが焦点だと✨✨ 北京の現代美術センター/博物館UCCAの理事フィリップタナリ氏や学芸員によれば、ペイトン女史はモネやゴッホ風の肖像画のモデルに家族や友人の他にデビッド・ボウイやナポレオン #羽生結弦 などを選んだ。彼らがたった1人で如何に世界に変化をもたらしたかが焦点だという。 https://t.co/KvHZNw14vX— メンター🐉໒꒱ (@3OwlsKaruizawa) September 13, 2024いよいよ、明日ですね…応援しています…楽しみにしています…頑張ってくださいね…!演技会が大成功して、たくさんの笑顔であふれますように…!!お読みいただきありがとうございました。akinokokoro 人気ブログランキング

    「少しでも笑顔になれるような、癒やされるような時間に」とチャリティTシャツ再追加販売と
  14. 8月は羽生くんからたくさんの言葉を贈られた月になりました。「フィギュアスケートLife Extra 羽生結弦 PROFESSIONAL Season2」では、美麗な写真の数々もさることながら、今まであまり語る事がなかった振付を創りあげていく過程について様々な角度から語ってくれたり(カートとヤグディンの名前って今まで殆どが出たことがなかったと思うので貴重なインタビューでしたね)。RE_PRAYに関する内容が舞台裏を含めて前向きな話が多くてホッとしたり(ジュエルズの総括は終わった直後のせいか反省というか後悔というか自らに厳しい話だった印象が強かったので)。「家庭画報」の塩沼亮潤住職との対談では、軽妙な語り口ながらに「生きることとの向き合い方」の対話をされたり……こういう話題は通常のフィギュア関係のインタビューでは中々掘り下げられないし、他のジャンルの方との対談でもそうそう出てこないテーマなので貴重なお話でした(それにしても羽生くんの人脈って実はかなり広いんだなって。きっかけは第三者から与えられたものだとしても、その後関係が続くのは本人の器量と努力だからね)で、最後に突然降ってわいた「羽生結弦メンシプらじお(紙コさんの命名センス素晴らしい!)」ですよいやぁ皆慌てて仕事や家事を片付けたと思うけど、私も普段は夫の分(帰りが遅くて他の家族と3時間以上食事がずれる)は帰宅してからメインのおかずの火を通すんだけど、この日ばかりは先に鯖を焼いておいたよ(笑)羽生くんのファンに向けての語りをメディアを通さずリアルタイムで聞くことが出来る……2年前どころか1年前や1ヵ月前ですら想像出来なかったですよね(会員限定コンテンツ故にこの場で詳細に微に入り細に入り萌え処を語る訳にはいかないのが残念だわ~)メンシプに演技以外の動画が最初に上げられたのがプロローグ横浜公演後のご挨拶動画でした(この時はまだ手に持っての自撮りではなかったw)。その後時々お知らせだったりお礼だったりが文字のメッセージが届けられるようになり(武部さんへのひっそりとしたメッセージもあったね)、そして「中身はSOIの振り返りなんだけど写真は全く別の『ファンがとっても知りたかった情報』をお知らせしてくれた初めてのラジオ動画がきて(あのツーショットに多くのファンがホッとしたよねぇ)静止画(時々一部分動画)に音声というスタイルが確立。今年の春辺りからは公演後のご挨拶に加えてファンがざわざわしている気配を察したらそのお返事をくれたり(FaOI前の投稿とか明らかに公式の動画みてざわついているファンの反応見てたからこそだよね…メンシプの♡に関するコメントもだけど)。そして「メンシプらじお」、初めてリアルタイムで(しかも双方向で!)ファンに向けて言葉が発せられたというね……プロ転向記念日とか公式チャンネル開設記念日とかシェアプラ記念日とか皆でお祝いしているけど、8/30も記念日にしたいくらい大切で忘れられない日になりました。羽生くん、プロ転向してからずっとファンとの距離感というか繋がり方というか、競技者ではなくなったことによる関係性の変化について色々想いを巡らせていたように思います。私自身はアマだろうがプロだろうが全く気にせず変わりなく応援し続ける気満々だったし、そもそも勝手に彼の演技と人柄に惚れ込んで応援しているだけで羽生くんに何かをしてほしいとか求めていなかったので(そりゃ試合で望む結果を残せるよう祈ってたし彼が結果を残せれば嬉しかったけれど、あくまでそれは羽生くんが結果を求めているからこそだし、結果が取れなかったからといってがっかりとか期待に応えてくれていないなんて発想が欠片もなかったので)、正直最初は彼が何をそんなに戸惑って悩んでいたのかピンとこなかったんですよねそれから色々あって(本当に本当に色んなことがあって)、羽生くんがやっと「応援してください」と言葉にするようになって、そして「力を借りていいかな」「頼っていいかな」と思えるようになって、更にそれを言葉として出せるようになって。そうして徐々に言葉(気持ち)の距離感が変わってきた、語弊がある言い方かもしれませんが「少し踏み込んで胸の内を明かしてくれる」ようになったのがこの半年あまりなんじゃないかと、そう感じています。その「胸の内を明かす」為に羽生くんが今一番大事に思っているのが、Twitter(not X)やInstagramではなくてメンバーシップという場所なんでしょうね。TwitterとInstagramは主に公式情報を発信するツールでスタッフさんも使用するし(そのスタッフが実在するかは皆ちょっと疑問視しているけどw)、その発信はファン以外の方にも広く目に留まるけれど、公式YouTubeチャンネルのメンバーシップは完全に彼個人の発信の場なんですよね。つまり第三者を介在させずにファンの皆と「直接」繋がれる場所。そもそも競技時代はそういう繋がり方自体を全く想定していなかったのかなと思います。ファンミとかインスタライブとかファンサイトでの配信で直接ファンと繋がってる若い選手も何人かいるけれど、羽生くんの場合は競技に集中する為に極身近な人達としか繋がらない事にしていたんだろうなと(他の選手の在り方を批判する意図はありません、まぁ某選手のやらかし見るにつけ未成年の発信はもっと慎重になった方がいいとは思うけど)メンシプでのメッセージの発信、実はちょっとびっくりしたんですよ。ご本人が最初にあのチャンネルは「あくまでもスケートを見せる為のもの」と話していたので、演技動画以外のものを発信してくれるとは思ってなかったので。で、これまでを振り返ってみると、公式YouTubeチャンネルでのメッセージって動画も文章もほぼほぼメンシプ限定なんですよね。一般公開されてるのは動画アップの予告と武部さんへのひっそりとした伝言(あれって読んだファンからエアリプでも何でもいいから武部さんに届いてほしいっていうやつだよねw)しかない。この間のメンシプらじおで「未完成の振付の公開」について話していましたが(有料コンテンツなので詳細は割愛)、何かね、あれとか翻訳の件(有料コンテンツなので以下略)とか、今までを考えるとまずあり得ない話だと思うんですよ。羽生くんが考え続けていたファンとの関係性や応援の在り方の変化の現れというか、彼がプロ転向から2年余りを経てそれらを肯定的に前向きに受け止めて一歩先へと進み始めた象徴みたいな気がして。それが実現しているこの新しい交流の場が、彼にとって様々な意味でとても大事な場所になっているんだなと。勿論彼だけでなく私達ファンにとっても更に大切な場所になりましたよね。私はインタビュー記事大好き人間なので(写真集やカレンダーは我慢出来てもインタビュー掲載されてるものは全部買ってしまう)優れた理解あるインタビュアーさんが引き出す羽生くんの言葉を読むのが幸せなのですが、彼が誰に問われるともなく自ら語ってくれる言葉達はそれ以上の喜びと幸せをくれるんだなぁと今回実感しましたね。そんなお互いにとって大事な場所、大事に大事に守っていきませんか?今回の配信の冒頭で羽生くんがメンシプの更新頻度の低さに触れつつ冗談めかしながら「嫌いにならないでくださいw」と話していましたが(ネタバレ的に許容範囲ギリギリかな)、多分ね、見ちゃってると思うんですよね、更新が途絶えてしまっていた(RE_PRAYの制作で多忙だったと思われる)去年夏~秋頃に散見された「お金払ってるんだから何か更新してよ」的なご意見を(あの頃はあの出来事があったからかネチネチお金のこと持ち出す人をちらほら見かけましたね…)。今更いうまでもありませんが、羽生くんにとって公式YouTubeチャンネルはプロアスリートとして「新しくフィギュアスケートを見せられる場所を増やしていく為のツール」であって、YouTubeチャンネルの為にプロ活動している訳じゃないんですよ。メンバーシップは更にその中の一部であって、メンバー限定の投稿は更に更にその一部でしかない。金銭的負担が気になるならショーのない時期は退会して後日再加入した時に投稿を遡ればいい、とてもシンプルな話だよね。彼の見せてくれる演技(動画)が完成するまでに費やされる膨大な時間と労力とを考えたら、月1000円程度の出資で何を厚かましいこと言ってんだと(暴言)勿論これはあくまでも私個人の考えなので、当然違う意見の方も大勢いらっしゃるとは思います。でも私はこの「HANYU YUZURU」という公式YouTubeチャンネルが、ひいてはメンバーシップという場が、羽生くんにとって大きな負担にならずに長く続く「彼とファンの交流の場」になっていってほしいので。なので彼に「やばい何か更新しなきゃ」とか「更新出来なくてごめんなさい」とか思ってほしくないんですよね(モンペといわれようがね)。彼が一番にリソースを割かなければならないのはそこではないのだから。「期待する」と「要求する」って似ているようで違う、そこをはき違えないでいきたいなと思っています。それにね、やっぱりダイレクトに言葉を発するのは緊張するんだと思うんですよ。それこそ記者会見は数えきれないくらい経験していて(その当意即妙な受け答えを絶賛されてもいて)人前で話す事には慣れている筈の羽生くんですが、その反面いつものラジオ動画ですら「皆に伝えたい事を全部伝えられるように」原稿を用意して話すタイプでもあり、撮り直しが効かない状態で配信するというのはかなりのプレッシャーなんだろうなと。聞いていたらしい某宮川くんが「緊張してたよね」って何度も言ってましたが、私達からするとごく自然に感じた語りも素の彼のしゃべりを知っている人には緊張感が伝わるんでしょうね……ていうかメンシプ入ってるのを隠さないんだな宮川くんw先日の配信、時間から考えてリンクへ練習に出かける前くらいのタイミングじゃないですか。何かね、メンシプらじおの時間を楽しんで明るい気持ちで練習にいってくれたら嬉しいなって思うんですよね。羽生くんにとってそういう時間になってくれたらいいなと。メンシプらじおだけでなくラジオ動画も演技動画も、メンバーシップ(公式チャンネル)という場が羽生くんが創作過程や私達の反応を楽しむことが出来る場となるように、その場を構成する一部である私達も考えて参加していきたいですね。論外なのは無断転載。羽生くんから「無断転載は駄目だけどネタバレはOK」というガイドライン的な発言は既に出ています。そしてラジオ動画やメンシプらじおの全文書き起こしの拡散は動画の無断転載と同じことだと思います(言葉自体がコンテンツになっているので)。羽生くんが「メンバーシップに加入しているファン」というあくまでも限定された範囲に向けてだからこそ発している言葉を勝手に世界中に拡散してしまうファンがいると、羽生くんも話す内容を限定せざるを得なくなってしまいせっかくのメンシプがどんどん窮屈なものになっていってしまいます。一般的な感想はSNSに、内容に深く触れる場合はメンシプのコメント欄に、それぞれ内容によって使い分けながら、たくさんの贈り物をくれる羽生くんに感想や反応を返していけるといいなぁうーん……2回続けて妙に説教くさい記事になってしまった……考えたこと感じたことを文章にまとめるって何年ブログやってても難しいですね←進歩がない今週末はいよいよ「能登半島復興支援チャリティー演技会」リハーサルもあるし土曜日にはスケート教室も開催されるから、羽生くん始め皆さんもう現地に入られたかな?配信チケットも購入したしテレビで見る為のセッティングもOK、後は15日の配信を待つだけです。何を演じてくれるのか、どんな企画があるのか、今から楽しみですね(感想は流石に今月中に上げられると思います……多分……)

    贈られた言葉たちと届けたい想い
  15. 報知さんありがとう。朝ラン、自宅まであと一キロのコンビニで購入それよりもっと自宅近くにもコンビニあるけど(疲れてもう歩きたかったので…)新聞無いと困るので😁今朝は、風も少し強くて。新聞片手にクールダウンしながら歩いた。久しぶりの黒い子https://x.com/hochi_tkyhensei/status/1835045859295121696?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg【9/15付 #スポーツ報知 】#羽生結弦 さん⛸️最終面&6面⛸️#能登半島復興支援チャリティー演技会 前日リハーサル    『全身全霊』『本当にいいものを届けたい』演技会へ懸ける熱量...ぜひ紙面で感じてください✨《市町村によってレイアウトが異なります》 #YuzuruHanyu pic.twitter.com/P1QzKLGJml— スポーツ報知 レイアウト担当 (@hochi_tkyhensei) 2024年9月14日テレビ金沢さんからhttps://x.com/tv_kanazawa/status/1835151558763594160?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg能登半島復興支援チャリティー演技会~挑戦 チャレンジ~◤きょう午後3時配信!◢チケット購入・配信は9/30(月)まで🙌※会場にお越しになることは厳に控えて下さい🙏さぁ間もなくです✨詳細・購入↓https://t.co/Tk3RYo40FW#テレビ金沢 pic.twitter.com/NqFWxPBdMP— テレビ金沢【公式】📺 (@tv_kanazawa) 2024年9月15日矢口さんから✨https://x.com/yaguchi_toru/status/1835160194713628895?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg間も無くです!昨日の練習を見てますます楽しみになりました。ご視聴、宜しくお願い申し上げます!#羽生結弦 #宮原知子 #フィギュアスケート https://t.co/k03ixSsI2m pic.twitter.com/XR0vpMpVbp— 矢口 亨 (@yaguchi_toru) 2024年9月15日今夜、日テレのGoingに羽生くん出るとTLで見たような。23:55〜 予約お忘れ無く!準備はOK?楽しみましょうね!人気ブログランキング">

    挑戦 もうすぐ
  16. 先日、投稿が3,900になったというお知らせが来て、我ながら驚いてしまったのですが、そう言えばこちらでブログを始めて今月の12日で丸10年になってたんだな~っと。で、記念すべき一回目の投稿がコレ↓こんなに長い間続けられるとは思って無かったし、記事の大半が大輔さんの話なんですよね~。しかも気持ちもブレブレになってた時もあって、何となく無理をして応援しようと躍起になってた頃もありましたし、その繰り返し。。。今は、そんなに必死になって応援!というより、ちょっと引いたところで見守りたいという気持ちが強くなってるような気がします。と、言いつつ、大輔さんの事になるといつの間には熱が入って永遠に語りたい気持ちにもなるし、、、その反面、これはイヤだ!と思う事もあったりして、、、やっぱり気持ちはブレブレみたいですね・・・(^^;)さて、ちょっと気になったけれど、ちょっと前に大輔さんのインストがおかしな具合で、その投稿はもう消されてしまったのですが、ファンも心配してちょっとざわついてました。単なる操作ミスで間違いだとは思いますが、、、先日の『ぽかぽか』で、勝手な思い込みかもしれませんが、いつもの大輔さんよりちょっぴり元気が無いような気がしてたのもあったし、、、とにかく、まだまだ大輔さんはお忙しくてお仕事も目白押し!!来週になるのかな?は故郷・岡山でのイベントに刑事くんと一緒に参加されるし、今週はレギュラーの『ぽかぽか』あるし、、、また来月は、来年1月開催のPIWの関係かもしれませんが、地元TVの長崎くんちの特番に出演されるようです!そして、分かってる事では来年2月開催予定の青梅マラソンのスペシャルスターター・・・など。多分、まだ明らかにされてない予定もあると思うので、そこにスケート関連のお仕事があれば嬉しいかも♪ただ、これまで何かとお忙しそうだったので、ちょっとは体も心も休められる時間があればいいな~っと思ってます。では、また~☆彡※ちょこっとタイトル変えました(^_-)-☆

  17. 総理選果たして誰になる事やら誰がなっても根本から変えないと 日本は変わらず政府を信用してはいけない|引っ越した白いライオン今日の記事は是非とも、最後まで なんとか読んでいただきたいです🙇 薬害エイズ事件 - Wikipediaja.wikipedia.org 📢いまと全く同じ。しかも今回の薬害は規模がとてつもなく大きい。 🔽薬害エイズで訴える川田龍平氏。 pic.twitter.com/DYCMfS65wQ — ワクチン後遺症の…note.com中にも書いていますがいつ頃からかお米と水道水の匂いが気になって仕方ない。それでなくても友から神経質NoONE ツブツブ入りJuiceとか言われてる私匂いには尚更敏感です。お米を一旦洗い流し更に冷蔵庫に一晩入れてから  炊いてます。それでも匂いがします水道水🚰流す度何らかの匂いがして浄化装置なのに何故?とメッチャ匂いが嫌な私やっぱり何かが入ってるとは感じていました。 記事の中に書いてましたね。更に野菜も全て農薬乃至 体には良くない添加物YouTubeチャンネル多数の工◯員いるらしい事も知って居ます。占い師等等も多数の名前見てます が・敢えて掲載しません。中には外国の方迄最初は信じていた方いつの頃からか工作◯と知りました。又TV出演されてる外国の方又名前は掲載控えます。怖いから。【拡散】青山繫晴議員「法務省・家族法制」●家族は悪い事●親兄弟は仲良くてはいけない●子供は親から離す●子育ては、特定の運動体や政党で一括管理法務省「政府の委員」の過半数を占め、既に政府に浸透している。LGBT、夫婦別姓、同性婚、Colaboの類の公金チューチュースキームでしょ⁉️😩 pic.twitter.com/aBUnKMrsfP— ami (@amisweetheart) 2023年4月12日この方も総裁選立候補してる筈田中真紀子氏が推してる方は多分この方かと、然し 変な方ついてますから、誰がなろうと変わらないのです情報時代の中政治家の方様々な事呟いてるのを知らない訳等ない  と、思うが。この世の中・世界を👽支配してるから。自給自足の生活昔は多かったかもね今は移住される方も増えてますね。唯肥料を手に入れる事出来たなら  自家栽培は体に良いからね農薬やら農協を介して     売ってる可能性大ですね。そのうち農◯  潰れるかも。だからロシアから輸入したら良いのに       馬鹿総理元農協勤務の方何故?辞めたのかを聞いたら勤務長ければ 長い分借金が増えるからだと。良く聞いたら農協保険勧誘貯蓄する方通帳作る方少ないと 自分で自己負担しないと駄目なんですって。そんな馬鹿な話が未だに罷り通ってる  農協らしいです。最近農家さん直の野菜や果物購入してます多分何かが入ってる可能性ありますがスーパー内の農家さんの品物買うようにしてます。食べない訳にはいかないから。ファーストフードは人生2回位かなビザとかバーガー🍔等は自分で作るから。元々余り好みではないし。Macの玉子知っていますか?  知ってる方は食べませんよね。今回は嫌な話より身近なお話でした。和食大好きお米一日一回位は食べたいよねユヅ君のカレンダー 可愛いゆづづ以前から両目に違いが  ありましたね。片方は鋭さ   片方は優しさ笑うと目がなくなる これも又可愛い❤Why am I crying?と🤣そんな話してるとみや君のツイキャス来ました。ちょっとだけちょっとだけtwitcasting.tv顔出しはしないみや君 ユヅ君迄真似っ子したよ2人共に   恥ずい🤣だよね。👏顔出しは演技や写真それでも良し声が聞けたなら満足だからね。だからね恥ずい〜なんて言わないで  みや君   ユヅ君は   照れ屋さん🤣だよね。😆最後に☔の大統領選演説ありましたか?IFあったならあの発泡事件は    前に☔警察官ゆりYouTubeで知りましたね。何とか連合会だと。🚨メラニア・トランプが沈黙を破り、暗殺未遂は内部犯行だったと告白した⚠️… pic.twitter.com/LFAnH3xhKs— 橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫 (@hasibiro_maga) 2024年9月10日周りは全てF〇〇関係者 なんちゃって連合が加担したらしい討論会 トランプ氏いら立ち隠せず#Yahooニュースhttps://t.co/j9BiRiRnZI すべては茶番という情報も届いておりトランプさんが握手している人物はハリスではありません首のしわがそれを物語っていますなので、画像のように「握手」ができますなのでハリス役になっているこの人は誰でしょうね— isawanin2 (@IZUJIN2) 2024年9月11日TVもヤフー全て  嘘ばかり何かしら書くと直ぐに  コメがつく追記国内のマスゴミ群の嘘やフェイクに反発全米がトランプさんの赤色でほぼ埋まってきましたこれは、国内のマスゴミ群の「粛清」まず、間違いなし! pic.twitter.com/Q4HIKIo57s— isawanin2 (@IZUJIN2) 2024年9月12日YouTubeチャンネル観たら分かります前に載せてます。取り敢えず新しい動画観てね- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。www.youtube.comつい先日、日本が誇る世界的な大企業の代表と食事をした。その時、こんなやりとりがあった。◯氏「日本、詰みましたね」僕「はい、詰んだと思います」これは「近いうち」が前提の会話。この「近いうち」を引っ張ることができるのは、国民。政治に向き合うこと。政策、発言に流されないこと。— ASKA (@ASKA_Pop_ASKA) 2024年9月10日多分イーロン・マスク氏と  会食かと、ふと感じました。以前からイーロン・マスク氏のX会話から  そんな気がした常に日本を心配してたし   日本大好きな方だから。昔はグレーの時もあった筈然し今は🐯さんの為に名誉・報酬等一切     いらないと、呟いています。プーだって  きんちゃんだって皆最初は皆自分の国や周りの方を守りたいからと私は思うよ。メラニア・トランプは プレアデス人だから全て知ってます。  #羽生結弦選手世の中辛さ災害沢山ありそれでも毎日自分に言い聞かせ楽しく生きると決めてる然しアレ💉が始まるともう会場には行けないかもと頭の中微かな不安生ユヅに会いたい世界中大変な今やはり自分を信じるのみその先は楽しい日々だと珍しく弱気な私尚🐾ユヅ君の演技観たいそれだけ pic.twitter.com/esrUGw9N1X— カンナ (@2YIuLorOeSzDEhY) 2024年9月5日明るくと言いつつ人生色々あります。立ち上がればそれで良しと自分自身にいい聞かせ仕事頑張る私でもでも辛いなあ。💉始まるのは早く辞めたいなぁとも毎日毎日  思うよ子がワクワクしてない然しコロ◯に罹患次の始まりは始まりの終わり終わり終終にしましょう後パラ何気に観て感じた事未だに内服薬の後遺症あると知ったその名は名前思い出すのに時間かかった今は無いから。サリドマイド児両四肢片方のみ肘や膝から形が無い。書くのを躊躇う当時の睡眠薬の名前は  書きませんと言うより忘れた。遥か前だった様な.エッとなりました。元気にパラに出場出来良かったです聞いた話では外にも出さない親御さんいらっしゃたらしいとか副作用製薬会社ぶっ飛ばせ👿医療と組んでる会社- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.be気持ち落ち込んでる時  元気になれる楽器や音楽💫  エレキギター大好き❤初級うん乗せて遠くへ行きたいなぁギター🎸まだまだ下手だから私何事にも自分が弱くなったり力を出しきれない時には人間減点に戻る 学生時代の哲学でした 調子が良くない時は基礎に戻る。当たり前だけど忘れがちなので、昨日はずっと基礎練してました👍 pic.twitter.com/tzBd9uJCdE— 中村滉己/Koki Nakamura 🪕5/22 「民唄-TamiUta-」リリース! (@hYr2soNhLnYvDOE) 2024年9月10日世界チャンピオンですら  基礎に戻る素晴らしいです✨もしかして 津軽ジョンカラ節かしら?漢字変換出来ず追加2024/09/12野菜沢山入れたカレー辛いカレー好きセロリキノコトマトズッキーニ後はたまにジャガイモ🥔人参🥕 お肉は先にガーリックと酢  麺つゆ少し入れて   後から使用でも殆ど食べられず😰明日食べよう。||◤能登半島復興支援 チャリティー演技会 ~挑戦 チャレンジ~◢||#鈴木明子 さんからのメッセージです😌「皆様に沢山の希望の光を届けられます様、心をこめて、滑ります。」🎟️9/15(日)午後3時配信 ✨チケット販売中!詳細・購入はこちらhttps://t.co/Tk3RYo3sQo#テレビ金沢— テレビ金沢【公式】📺 (@tv_kanazawa) 2024年9月12日闇のTV宣伝一切無く尚且つ頑張るユヅ君流石プレアデス星からこの地球生まれしユヅは偉いぞ💫皆様宜しくお願いします🙏能登半島道路やら 中々難しいからと復興遅れてるなんで政治家 総理選になったら皆行くの?  【1ページ目】「能登のためにできることはないか」羽生結弦の被災地への思い 15日にチャリティー演技会 | 東スポWEB自らの演技で〝笑顔と元気〟を――...www.tokyo-sports.co.jp    ユヅ君は人の傷み分かる方🌌オマケ格好良すぎ😆👏ユヅ君もこん姿したよねhttps://t.co/mpIFaVUoAN pic.twitter.com/PAKqP7QGpQ— カンナ (@2YIuLorOeSzDEhY) 2024年9月12日有難うございます津軽三味線音大好きです👏🪕🪕又ユヅ君と共演出来たらいいね👏#羽生結弦届けhttps://t.co/TFsNg9oaqd pic.twitter.com/tfUDE3JPFh— カンナ (@2YIuLorOeSzDEhY) 2024年9月13日ギター🎸は 弾いたり聴いたり好き津軽三味線は札幌の母が得意 音好き頑張って下さいね。大会🪕休みの朝はやっぱり音楽聴いてから パワーを頂きますそうでなければ寝てる時間多くなる😴😪#ギター#羽生結弦音楽ギター🎸そしてユヅは私には大事なた・か・ら・です✨ユヅの幸せは皆様の幸せです✨😉https://t.co/SHjk6H00UI pic.twitter.com/uyUYoQoF2Y— カンナ (@2YIuLorOeSzDEhY) 2024年9月14日中は柔らか外はカリカリ 甘酒作りました。レモン🍋入り字余り

    又白いライオン様より&ゆづづとみや君(✷‿✷)あさイチ少し追加
  18. これが最後の夏の課題提出。マガジンは読後メモ挟んだまま、攻略本や画報の読感を先に書いたので、この子はずいぶん長いこと待たせてました…ホント、ごめんね💦  心なしか「ぴえん🥺」なお顔に見えるのは、後回しにしてごめんねの私の気持ちが乗るからかも…えっと。自分のキャパを諸々考慮して💦マガジン読感は①で矢口さんコラムと記者座談会のマガジンサポートチームまとめ感想。②でメインの山口さんインタと、毛受さんコラム。マガジン両軸お二人のまとめ感想の二本立てで行きます! よろしくお付き合いください。******************矢口さん、Lifeでもブルーポストでも、この所よくコラムやトークを見聞きしました。フリーになって垣根なく活動できてるね😊矢口さんのマガジン記事はRE_PRAY撮影で矢口さんが感じたことと、羽生くんの表現についてのこと。カメラマンの視点から見た事で、RE_PRAYは体つきもたくましくなって、トレーニング効果が見えたと。羽生くんが座ってて起き上がる時に手を使わなかったので、身体能力の高さに驚いたという記述については、発売当時「座ってて、手を使わなくても普通に立てるよね??」という投稿をXでみました知らない方だったのでリプするの遠慮したんですが、ここの記述については思うに、あの夏へで座った状態からのけぞって、その状態から手を使わず腹筋だけで起き上がる部分のことを矢口さん言ってたのではと思うのです…「座っていて立ち上がる」ではなく「座っていて起き上がる」と書いてるし。あの部分、なんか、神の御技を見てるようでしたね。矢口さんも「羽根が生えてんのかな」と☺️羽生くんは自分をきちんと出す。カッコ悪いとか思わない。そうしないと届かないと知ってるから。そんな彼だからこそカッコいいと思うんだと矢口さんは語ってますが、矢口さんの生き方もカッコいいですよー!と叫んでおくさて、いつもの神々の座談会今回はお久しぶりの吉田さんを入れての高木さん&小海途さん。まずはダニーボーイのお話で、高木さんが祈りが見えるプログラムだと言っています。高木さんはノッテを見て、より鍛えた体になったと言ってて。RE_PRAYで肉体強化したのでそれは確かにそうなんだけど、ダニーボーイの雰囲気って、アスリート的肉体美…って感じとは、ちょいと違うと私には思えてる。高木さんはトップアスリート達を目の前で見られる方なので、鍛えた筋肉とその努力に目がいくのかもね。小海途さんは筋肉はついてるけど全体的なシルエットはエレガントになったと言っていて、私はそっちの感覚に近い。「そうそう!その通り!」と思いました。確かにパーツ見るとがっしりもしてるけど、白いスラッとした衣装のダニーボーイはスッとしたエレガントさが際立つ感じ。内側から発光してるみたいなね。人の『祈りの姿』がこれなのだとしたら、いつまでも一緒に祈っていたい。ダニーボーイを見るたびにそう思う。小海途さんが三本の指に入ると絶賛してるけど、私もバラ1、ダニーボーイは双璧。そしてもうひとつの指を、ハク様といつ夢;REとクリメモで迷ってる感じかな(贅沢な迷い)ダニーボーイといえば…FaOI幕張初日のダニーボーイ。羽生くんが現れた瞬間の大歓声の凄さと熱気は…ほんと凄かった。でも曲が流れた瞬間ガラリと雰囲気が変わった。シンと静寂な空間、みんながただダニーボーイに引き寄せられて見つめていた。羽生くんは、演技だけで幕張を祈りの空間に変えてしまっていた。あれはスケートリンクの『奇跡の瞬間』だったのではと、私は思ってます。もう夜も遅いので、これくらい熱入れて語っても良いかと思う。それくらい素敵な演技だった。今回はマガジンができて10年との事で、お三方が思い出の取材裏話を語ってます。吉田さん、高木さんが2017年ACのSPバラ1についての各自の思い出話を披露してくれてます。バラ1の音ハメについてや空港でのひとコマなど。実は私も2017ACのバラ1はスポニチのじい(長久保さん)のこのコラムを良く覚えていて☺️https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2017/10/08/kiji/20171007s00079000311000c.htmlただ美しく真っ直ぐに立つ――オータムクラシック写真発掘日 - スポニチ Sponichi Annex スポーツ【長久保豊の撮ってもいい?話】ただ立っているだけの写真と思われるかも知れない。だからあえて言う。ただ美しく立つことがいかに難しいかを。筋肉が弛緩した状態というわけではない。丹田を中心として引っ張り合う指先や足先に至る力が拮抗しているからこその美しさなのだ。まぶしい視線を向ける彼は合気道の達人でも熟練の舞台役者でもない。22歳のフィギュアスケーターだ。www.sponichi.co.jpそれぞれに思い出多きバラ1。この時はフリーでSEIMEI手袋事件もあった時よね😂。お母様に向けたのであろうあの顔も、リンクサイドの様子も、色々可愛かった。羽生くんにしたら「おいおい☹️💦」だったんだろうけど。この時ではないけど、カナダの試合はライストが真夜中~明け方で。寝てる家族に迷惑かけないよう、私はリビングに布団敷いて寝起きして、真夜中にゆづ友さん達と「起きた?」「眠い〜💦」言いながら連絡しあってた思い出も懐かしい。小海途さんの1番の思い出は、平昌の表彰式での大渋滞で、途中から降りて30分走って走ってようやく間に合った思い出話を披露してます。まるでその姿が見えるような😂小海途さんの激走が実ったスポニチさんの表彰式写真こちら⬇️https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2018/02/17/gazo/20180217s00079000454000p.html<平昌五輪フィギュアスケート>メダルを胸に笑顔の(左から)宇野昌磨、羽生結弦、ハビエル・フェルナンデス(撮影・小海途 良幹) - スポニチ Sponichi Annex スポーツ<平昌五輪フィギュアスケート>メダルを胸に笑顔の(左から)宇野昌磨、羽生結弦、ハビエル・フェルナンデス(撮影・小海途 良幹)www.sponichi.co.jp吉田さんが、羽生くんは成績が良かったとか顔がカッコ良いとかだけじゃない。彼の何が特別な存在なんだろうと。それを探求したいと言っていますが…その答えは、ファンの数だけあるかも??何より羽生くん自身が誠実だから。羽生くんの人間性にみんな惚れてるから。彼を見ていたいし、協力したいと思うのかも…そんな素晴らしい人のファンと名乗るに相応しい自分であれるよう、自分の悪いとこ直したり、良いとこあったら磨いたり、言動気をつけたり…しなきゃと思わせる存在なんだよね、羽生くんって。マガジンを読んでるとホッとするのは、たぶんライター&フォト皆様が、みんな羽生くんが大好きな人達の集まりだからかも読感②に続きます。なんとか週末前に書き上げる🔥人気ブログランキング

    マガジン 23-24 シーズンハイライト読感① 神が認めたダニーボーイ
  19. 矢口さん撮影のカッケー黒い子、来てます😍https://x.com/tv_kanazawa/status/1835151558763594160?s=46&t=XSpeQY-5kb1O5GKPR-emgQ能登半島復興支援チャリティー演技会~挑戦 チャレンジ~◤きょう午後3時配信!◢チケット購入・配信は9/30(月)まで🙌※会場にお越しになることは厳に控えて下さい🙏さぁ間もなくです✨詳細・購入↓https://t.co/Tk3RYo40FW#テレビ金沢 pic.twitter.com/NqFWxPBdMP— テレビ金沢【公式】📺 (@tv_kanazawa) 2024年9月15日https://x.com/yaguchi_toru/status/1835160194713628895?s=46&t=XSpeQY-5kb1O5GKPR-emgQ間も無くです!昨日の練習を見てますます楽しみになりました。ご視聴、宜しくお願い申し上げます!#羽生結弦 #宮原知子 #フィギュアスケート https://t.co/k03ixSsI2m pic.twitter.com/XR0vpMpVbp— 矢口 亨 (@yaguchi_toru) 2024年9月15日さっとん先生とのツーショット可愛いですねー🥰Tシャツは現在全サイズソルドアウトのようです。また在庫復活するかしら?パブリックビューイングの大きな画面で見られる方、良いですね😆https://x.com/suzushimin/status/1835129000819409260?s=46&t=XSpeQY-5kb1O5GKPR-emgQ羽生結弦さん「能登半島復興支援チャリティー演技会」羽生結弦さんの『石川の笑顔と元気につなげたい』という思い、大変ありがたいです!珠洲市でもパブリックビューイングのお知らせがLINEなどで告知されています。●チャリティーTシャツ(残りわずか)https://t.co/Tzl3XEudNR pic.twitter.com/fxcAodnIOl— すずしみん@珠洲市非公式𝕏アカウント (@suzushimin) 2024年9月15日あと2時間( •̀ - •́;)ドキドキ久しぶりに見るリアルタイムゆづに、緊張する〜!私が緊張してどうする?😅どうか被災地の方々はもちろん、そこだけでなく、見る人みんなにたくさんの希望や勇気が届きますように🙏

  20. 優真くんの初戦、ロンバルディア杯が始まりました!!SPが終わって今現在2位発進です!!初戦からトップ選手同士が集まった異例な初戦となりましたが、やっぱり初戦から良い演技したくても難しいものがありますよね・・・やっぱり今回初戦から類に見ないハイレベルな試合が待ち受けていたからこそ、本当は初戦だから次に繋がる試合になれば良いかなと思ってはいるんですが、やっぱりここまで揃うと試合だからこそ負けてはいられないという気持ちもあったり、正直どう初戦を受け捉えて良いのか難しいところもあったりします。SPの結果が出て優真くんにとって今後マリニンに勝つためにはどうしたら良いのか考えてしまいました。SPから最高難易度のジャンプ構成で来るだろうなって言うのはDOIで気づいていましたが、マリニンと言ったら高難度ジャンプだけではなく安定感も抜群なので、そこを同じく目指していかないといけないのかなと感じだSPでした。今回、優真くんにミスがあったし、構成を上げられる準備もしていると思うので、後は今後の試合でどのようにしていくのか、SPに関してはマリニンと対等に戦えるだけの力はあるので、後は安定感をきちんと身につけるだけかなと思っています!初戦からハイレベルな試合は本当に参っちゃうけど、だけどこれからシーズンが進むにつれてどう戦っていけば良いのか色々と知る事ができてある意味今後のために戦略を立てるためにも1つの良い経験ともなる試合にもなっているんじゃないかなと思っています!優真くんの中できっと戦略もあると思うし、WCの時に言っていたけど、最初からマリニンに追いつけるわけではないと理解していると思うのでその辺りはこれから先どんな戦略で行くのか楽しみな部分でもあります。あと、優真くんは初戦から絶好調に飛ばしていくタイプではなく徐々に後半に向けて良くなっていくタイプだと思っています!なので今後は大丈夫でしょう!!さて、優真くんの逆転は果たして・・・マリニンと約8.5点差がありますが、マリニンの実力と安定力を考えても至って厳しいことには変わりはありませんが、アダムみたいにとんでもない点差をひっくり返すこともあるので、きっと4回転4本で挑んでくると思うので最後まで諦めずに頑張って欲しいなと思います!!あと3位の駿くんとも僅差なので気を引き締めてFSに切り替えて良い演技が出来るように頑張って欲しいと思います!!表彰台は大丈夫だと思うので納得のいくFSの演技が出来て良いシーズンのスタートになるといいなと思います!!(今年はメダル授与式があったからだけど、やっぱり海外試合を初戦にするより、8月に1度木下かサマカに出て調整した方が無難ですね。海外試合は色々と後半の試合の選考基準も兼ねてくるので)◎事前情報*9/10の夜に倫果ちゃんのIGSに出発した投稿があったので、同じ便に乗っていれば一緒に出発したのかなと思いました!!*9/12 ジョガボーラジェロから応援ポストを兼ね、オフショット動画が公開されました! /  #フィギュアスケート  2024-2025シーズン  いよいよ明日開幕🌟 \ 鍵山優真選手(@yuma_kagiyama05)がロンバルディア杯に出場! シーズン開幕を記念してオフショット動画を公開👀✨ オフィシャルグッズはこちらhttps://t.co/5jp7MuNto6#JOGARBOLAGELO pic.twitter.com/60fycUrxtx— JOGARBOLA GERO(ジョガボーラジェロ) (@jbgl0905) 2024年9月12日優真くんと一緒にいると癒されますね!◎初回公式練習 9/13初回公式練習が日本時間25:10〜25:50まで行われました!!夜中に公式練習だったので朝起きて確認しました!!優真くん達のGの公式練習はアメリカと一緒でした!!初回練習の曲かけはSPでした!4S 2T/3Aで、コンビネーションは4T3Tにすることもこの時点で判明しました!曲かけが何番目だったかはわからなかったけど、(エントリーからしてもしかしたら1番目だったかな)2Tに抜けるのはここ最近なかったので珍しいなと思いましたが、後々きちんと修正したと思います。ジャンプ全体的に抜けること自体DOIや合宿での練習でもあまり見かけなかったのでその点は気になりました。他にも4Fや3F3Loも決めていたそうで、初回練習としては悪くはなさそうだったのでここから上げていけば良いかなと思いました!あとやっぱり最後のスピンは逆回転スピンを取り入れることも、現地へ行っている方の映像から判明していました。終始リラックスして練習出来ていたのかなと感じました。◎SP滑走順抽選抽選会にも参加した模様です。第2G4番滑走23:28〜でした!3人で仲良く写真撮影!! Team 🇯🇵 boys are ready! 💪🏻#LombardiaTrophy pic.twitter.com/DHKXoxFHBP— Golden Skate (@goldenskate) 2024年9月12日◎SP当日公式練習優真くんのGは17:05〜17:35に当日公式練習がありました!曲かけは4番目だったと思います! Defending champion Yuma Kagiyama 🇯🇵 鍵山 優真 SP run-through to “The Sound of Silence”: 4S< hard fall, next jumping pass skipped, 3A He landed a clean 4S as well as 4T3T right after his RT.#LombardiaTrophy #FigureSkating pic.twitter.com/hXhOAEBQXi— Golden Skate (@goldenskate) 2024年9月13日4S<hd fall スルー/3Aだったそうですが、曲かけ後に4S 4T3Tときちんと修正していたそうです。4Sは壁にぶつかってしまったみたいですが大丈夫だったかな?初回練習の時にリンク狭いかなって見ていてちょっと感じました。それでも4F美も決めていたみたいだし、きちんと調整は出来たていたのかなと思います。あとは本番自信を持って頑張るのみだと思いました!公式練習中にノジマから応援ポストが来ていました! 2024年9月13日(金)~9月16日(月)開催✨#ロンバルディア杯2024 にノジマアンバサダーを務めていただいております #鍵山優真 選手(@yuma_kagiyama05)が出場いたします🎉🎉 皆様、応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️ 2023大会の覇者🏆連覇に期待✨#ガンバルディア pic.twitter.com/Jce2BbGMzM— デジタル家電専門店ノジマ【公式】 (@nojima_official) 2024年9月13日ガンバルディアブームだねwこのポーズは初かな?◎リザルトISU CS Lombardia Trophy 2024Event results for ISU CS Lombardia Trophy 2024www.fisg.it◎SP本番本番前にSPの衣装のお気に入りポイント紹介が来ました!! 鍵山優真選手(@yuma_kagiyama05)が今シーズンのSPの衣装のお気に入りポイントを紹介してくれました👀✨ 鍵山選手のこだわりがつまった衣装にも、ぜひ注目してみてください⛸️#鍵山優真 選手 初戦 #ガンバルディア💪🔥 オフィシャルグッズはこちらhttps://t.co/5jp7MuNto6 pic.twitter.com/VnYL5OCIyZ— JOGARBOLA GELO(ジョガボーラ ジェロ) (@jbgl0905) 2024年9月13日*6分間練習画面に滑走順や第1Gの順位が表示されたりして最初は良く判りませんでしたが、私が見た時は4Tsoになって直ぐ4T3T美美美を跳びに行っていました!その後に4Sに行って多分決まったんじゃないかな?そのあと時間が余ったのか最後のスピンを練習していたり、軌道の確認をしていたのできちんといつも通り調整は出来ていたように感じました!!*結果 Results of the Men’s Short Program at #LombardiaTrophy 1. #IliaMalinin (USA) - 107.25 2. #YumaKagiyama (JPN) - 98.68 3. #ShunSato (JPN) - 98.39 pic.twitter.com/0aP88R5O8O— In The Loop (@InTheLoPodcast) September 14, 2024 🇮🇹#LombardiaTrophy2024 🟦Mens SP • Protocol TSS 🇺🇸Mali>🇯🇵Kagi>🇯🇵Sato>🇬🇪Egadze TES 🇺🇸Mali>🇯🇵Sato>🇯🇵Kagi>🇬🇪Egadze PCS 🇺🇸Mali>🇯🇵Kagi>🇯🇵Sato>🇯🇵Miura –––– JUMPS 🇺🇸Mali>🇯🇵Sato>🇯🇵Kagi>🇬🇪Egadze SPINS 🇯🇵Kagi>🇺🇸Mali>🇫🇷Vauclin>🇯🇵Sato STEP 🇺🇸Mali>🇯🇵Kagi>🇪🇪ASel>🇯🇵Sato… pic.twitter.com/3mVKyJztrA— SkatingScores (@SkatingScores) September 13, 20244Sso4T3T美美美/3A美 98.68② SB今年のライストは昨年に比べて画面が乱れたり止まることなくスムーズに見れて助かりました!!終わった瞬間、頭を抱えていましたが、4Sかな自分の中で納得いかなかった部分もあったかもしれません。でもやっぱり鍵山優真の演技は世界一上手いなと思いました!!初戦で久々の試合でちょっと緊張してたのかな、いつも通りに見えてはいましたが、4Sは空中で軸が曲がっていたのでいつもならそれでも難なく降りられるとは思いますが、今回はステップアウトになってしまったのかなと思いました。(やっぱりリンク狭かったかな)振付も所々変わっていました!!冒頭から変わっていました!!初戦にしてはまずまずな演技だったけど、決して悪くはなかったと思います。一番得点で気になったのはPCSで、もう少しもらえたら良かったかなと言う印象でしたが、まだシーズン序盤なので、これから上がっていくと思います。見ていて滑走順が早かったのが影響したのはやっぱりプロトコルを全体的に見ても否めないかなと私の意見ですが思いました!(今シーズンもJGPなど色々な試合を見ていても滑走順が後ろの方が有利っていうのは凄く感じています) 🇮🇹#LombardiaTrophy2024 🟦Mens SP • PCS+Component Rankingshttps://t.co/IIaoNmcg5b 1🇺🇸Malinin 45.84 2🇯🇵Kagiyama 44.92 3🇯🇵Sato 43.26 4🇯🇵Miura 38.66 5🇫🇷Vauclin 36.49 6🇺🇸Ma 36.32 7🇪🇪Selevko 36.23 8🇺🇸Martynov 35.49 9🇮🇱Vinokur 35.08 10🇫🇷Pitot 34.98 11🇰🇷Lim 34.24 12🇬🇪Egadze 33.98… pic.twitter.com/J6MzKW5Va8— SkatingScores (@SkatingScores) September 13, 2024あとマリニンのPCSの方が今回高かったので、これから先対等に出るようになったと言っても過言ではないので、ここまで来たら技術点や出来栄えを更に上げていかないと難しくなると思います。そう思いつつもSPはそこまで気にする事はないかなと思っていますが、優真くんの今の構成でSPはノーミスすることは絶対条件でマリニンと対等に戦える範囲であると思っています!!ただ、1つ言えるのはマリニンが110点台を今後出してくるようになったら構成は考えた方がよいかもしれません。SPは唯一対等に戦える項目なので、SPで出来るだけ出遅れて差を出さないようにすることが世界一になるための1つの鍵かなと思っています!!そしてスピンですが、今シーズンは踵スピンを入れて来る人が多い中、優真くんは逆回転スピンを最後に取り入れていて、その評価も気になりました!!プロトコルを見た感じ評価は分かれているかなと感じました!スピンはレベルの心配は優真くんにはご無用なので、最後の逆回転スピンのCCoSp4はもう少し加点が取れるようになると良いですね!これから試合に出場する毎に完成度を高めていけば良いかなと思うし、初戦にしては課題も見つかったと思うし上出来と言う訳ではなかったけど、初戦としてそれ相応のまずますの出来だったSPだったかなと思います!!(私的視点なんだけど、SPは公式練習でノーミス出来ている時は本番でもノーミス出来るなと言う感覚があります)*演技動画フジテレビSPORTS すぽると!のYouTubeチャンネルにUPされたら貼付けておきます!!◎メディアから昨年もそうでしたが、今年も同じく情報は少ないですね。フジスケさん以外は日本メディア現地へ行っていないのかな。ジャッキーさんのお褒めのお言葉!! Yuma Kagiyama JPN 4S(step), 4T3T, 3A TES 53.76, PCS 44.92, SP 98.68 into 1st - his movement continues to be so so stunninghttps://t.co/x21OqVPbjH— Jackie Wong (@rockerskating) September 13, 2024Golden Skateから!! Defending champion Yuma Kagiyama 🇯🇵 鍵山 優真 earned 98.68 - He steped out of his 4S but delivered a clean 4T3T combination as well as a solid 3A to “The Sound of Silence.” Here is our interview with him after his SP in Bergamo: “My 4S was so-so but I'm glad I landed my 4T and… pic.twitter.com/0rITbXv2FL— Golden Skate (@goldenskate) September 13, 2024今後可能性としたらインカレかな?4Lzを試合で入れたいとは思っていますね!!やっぱりさっきも言ったけど、今はマリニンに追いつけなくても今後の可能性は見えていそうですね!!ロンバルのエントリーでマリニンが出ること知ったんだねw初戦は対マリニンって言うより、優真くん自身は自分が今何が出来るか自分自身に集中する方が大事だと思っていますね!私の中でやっぱり優真くんには目標を達成して欲しいし、試合がある度に優勝して欲しいという気持ちは強いのですが、どうしたらマリニンに対抗出来て勝てるんだろうって考えてしまうのですが、優真くんの中でその点はきちんと理解した上で、対マリニンって言う訳ではなく対自分っていう部分が重要なんだなと読んでいて思って、考え方が凄く立派で大人だなと感心しました!!本当に相手どうこうより後は自分次第なんですよね!!そう言う考えがあるからこそ優真くんを信じて応援したくなるんですよね!!マリニンだけではなく駿くんや佳生くんの今シーズンの思いも知っているみたいなので、その点も負けないように頑張りたいと思っているそうです!!報知と日刊は今シーズンへの意気込みを再掲載って感じですね!! 鍵山優真、SP98・68点で2位 佐藤駿3位、三浦佳生5位 マリニンが自己新で首位 https://t.co/WRTLmvQ4El #フィギュアスケート #figureskating pic.twitter.com/0gWxAuoE6D— スポーツ報知 ICELINK (@figure_hochi) September 13, 2024【フィギュア】今季初戦の鍵山優真ジャンプミスも98・68点 世界王者マリニン見つめる前で高得点 - フィギュア : 日刊スポーツ男子SPが行われ、今季初戦を迎えた24年世界選手権銀メダルの鍵山優真(21=オリエンタルバイオ/中京大)は、ジャンプにわずかなミスがでたが、98・68点の高得… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)www.nikkansports.comリンクサイドでマリニンがウォーミングアップしてたのは気になっていたんだよね・・・優真くんの時は応援してくれていましたけどねw(自分の演技前なのにマリニン余裕だなと思っていましたw)マリニンの記事でもやっぱり優真くんの演技は気になると書かれていました!!フジスケから!! 🇮🇹ロンバルディア杯 男子SP🇮🇹 🇯🇵盟友三人が出場!卍 2位 98.68 #鍵山優真 選手 🗣️まだまだ伸びしろはある💪 3位 98.39 #佐藤駿 選手 フリーでは、 🗣️4回転フリップをしっかり決めたい🌪️ 5位 76.42 #三浦佳生 選手 🗣️滑り切ることができてよかった⛸️#フジスケ #ロンバルディア #卍ボーイズ pic.twitter.com/3zGvednpbK— 【公式】フジテレビスケート (@online_on_ice) September 13, 2024まだ伸びしろたっぷりなので前向きに捉えていて安心しました!!◎FS滑走順FSの滑走順はSPのリバース順なので、優真くんは最終G5番目滑走1:11〜です!!CSはFSに全員進出出来るんですね!!(エントリー当初は24名以上エントリーしていたのでスケジュールには全員進めるようになっていました)心配していた痛めていた部分は大丈夫そうですね!安心しました!!あとは全力を尽くすのみ!!新FSのお披露目と衣装楽しみにしています!!

    初戦!ロンバルディア杯!!