9/18の記事ランキング

  1. テレ金ちゃん可愛いお写真ありがとう‼️いいな〜 地元番組テレビ金沢のキャラクターテレ金ちゃんはお菓子なんですって!なんだろう?三色団子🍡??https://x.com/telekin_chan/status/1835927449642676573?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg/きょうの #となりのテレ金ちゃん 🍡\【 # ミツケル石川】鋳物工場で300年続く伝統的な砂型鋳造を体験‼️おしゃれな箸置きを作ります🥢 能登半島地震復興支援チャリティー演技会の舞台裏前日の #羽生結弦 さんの様子などたっぷりお伝えします⛸❄️番組は夕方3時53分から📺🍡 pic.twitter.com/KEOkTg8trx— 【公式】テレ金ちゃん/テレビ金沢 (@telekin_chan) 2024年9月17日こちらも新情報演技会の写真パネル展示9/20〜30新宿:るるぶキッチン店舗内条件: 石川フェアの料理を飲食すること。事前予約必要https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000414.000024732.html【パネル展開催】能登半島復興支援チャリティー演技会 | 石川能登応援フェア開催中の「るるぶキッチン」で9月20日から株式会社JTBパブリッシングのプレスリリース(2024年9月17日 13時00分)【パネル展開催】能登半島復興支援チャリティー演技会 | 石川能登応援フェア開催中の「るるぶキッチン」で9月20日からprtimes.jp5000円のこのコース料理限定なのかな?写真はこうなってるけども…これ、人様が飲食してる後ろの壁に展示されるとしたら、店舗内でのパネル撮影は無理?人様が飲食してるとこにカメラ向けるとか気まずいもんね😓パネル展示コーナー作ってくれるなら良いんだけどね。そしたら撮影も出来るだろうし。私は…ひとまず行かれた方のレポ待ちたぶん後からじゃ予約入らないだろうけど、そしたらせっせと動画見て目に焼き付けときます😉見に行かれる皆様は、美味しそうなお料理とパネルを満喫して来てくださいねー!今日も寄ってくれてありがとう。羽生くん、果物は🍓と🍎がお好きなのね人気ブログランキング">

    テレ金ちゃんと羽生くん // 新宿•演技会パネル展示 
  2. ひゃー❣️きゅるんきゅるんのゆづ無良くん、ありがとぅ❣️無良くんのinstagramにメッセージが❣️Takahito Mura on Instagram: "能登半島復興支援チャリティー演技会 チャリティーに賛同して配信をご覧になった皆様、グッズ購入していただいた皆様、ありがとうございました! ゆづ、あっこちゃん、さっとんのプロスケーター。そして輪島和太鼓虎之助、能登高校書道部の皆さんと共に素敵な時間を作ることができました。 フィギュアスケーターとして協力できた事、心から光栄に思います。 被災地の皆様、配信をご覧になった皆様の一歩を進む活力になっていたら嬉しいです! 声をかけてくれた[…1,814 likes, 28 comments - takahitobh5d on September 16, 2024: "能登半島復興支援チャリティー演技会 チャリティーに賛同して配信をご覧になった皆様、グッズ購入していただいた皆様、ありがとうございました! ゆづ、あっこちゃん、さっとんのプロスケーター。そして輪島和太鼓虎之助、能登高校書道部の皆さ…www.instagram.comTwitterにもupしてくれてるけど、instagramとメッセージの内容が違う。instagramの方が長めだし、ゆづにも… #能登半島復興支援チャリティー演技会 チャリティーに賛同して配信をご覧になったり、グッズ購入していただいた皆様、ありがとうございました! フィギュアスケーターとして協力できた事心から光栄に思います。前に進む活力になりますように。。#羽生結弦 #鈴木明子#宮原知子#無良崇人#テレビ金沢 pic.twitter.com/xLL1Qkkybc— 無良 崇人 (@takahito3211) September 16, 2024あっこちゃんのinstagramにも!Akiko Suzuki on Instagram: "🕊 能登半島復興支援チャリティー演技会、ゆづ、崇人、知子という仲間たちとともに無事終えることができました。 自分のソロの演技前、輪島和太鼓虎之助、そして能登高校書道部の皆さんのパフォーマンスをみて胸が熱くなり、私が皆さんのなにか力になれたらと思っていましたが、逆にものすごいパワーをいただけました。受け取ったこのパワーを私のスケートにのせてまた他の誰かへ受け渡していきたい!との思いで氷の上に立ちました。こうやって思いが繋がっていくことが私…3,323 likes, 80 comments - akikosuzuki_official on September 15, 2024: "🕊 能登半島復興支援チャリティー演技会、ゆづ、崇人、知子という仲間たちとともに無事終えることができました。 自分のソロの演技前、輪島和太鼓虎之助、そして能登高校書道部の皆さんのパフォーマンスをみて胸が熱くなり、私…www.instagram.comさっとんもありがとう❣️Satoko. M on Instagram: "✨能登半島復興支援チャリティー演技会✨ チャリティー演技会、無事に終了いたしました。 この度、ゆづくん、むらくん、明子さんと共にこのような貴重なチャリティー演技会に出演させて頂き、とても光栄に思っております。本当に本当に有意義な参加となりました。また、輪島和太鼓虎之介の皆様、能登高校書道部の皆様の力強いパフォーマンスに私もパワーを頂きました! 私個人にできることは少しばかりですが、自分のスケートを通して応援の気持ちやホッと一息安らぐことのでき…4,407 likes, 61 comments - 55satoko on September 15, 2024: "✨能登半島復興支援チャリティー演技会✨ チャリティー演技会、無事に終了いたしました。 この度、ゆづくん、むらくん、明子さんと共にこのような貴重なチャリティー演技会に出演させて頂き、とても光栄に思っております。本当に本当に有意義な参加となり…www.instagram.com無良くん、あっこちゃんの「ゆづ呼び」さっとんの「ゆづくん呼び」が、くすぐったくて嬉しいチャリティーTシャツのサイズの参照に。あっこちゃんが確認してくれたのね。 オープニングで着ていたチャリティーTシャツですが、 ゆづ、知子、明子がSサイズ 崇人がMサイズです。 ご参考までに!#能登半島復興支援チャリティー演技会 https://t.co/YLU7JRYzuz— Akiko Suzuki (@Mariakko2010) September 16, 2024フリーになって代表撮影だからこその矢口さんの写真掲載(一昨年までは報知の社員だったし、あの頃はこんなこと考えられなかったよねぇ) ウチの新聞に「©️矢口亨」の文字が!! 倉沢記者との初コンビのはずですが、コンビ名が思い浮かばない… いや、そうじゃなくて、 矢口さんが撮られた「春よ、来い」が毎日新聞に載ったことが何より感激です!! pic.twitter.com/cMu6DcZpRd— 貝塚太一 Taichi Kaizuka (@taichi_kaizuka) September 16, 2024でも貝塚さんだって撮影しに行きたかったでしょうに…我がことのように喜べるって素敵な人だそして今朝は「めざましテレビ」の後に「めざまし8」にも来てました。 めざまし8 #羽tv #能登半島復興チャリティー演技会 pic.twitter.com/e4u1aX4NGU— Airu (@Airu369170) September 16, 2024谷原さんの言葉もいいそしてやっぱり来た!every❣️ every 演技会 pic.twitter.com/o332HY8nav— Airu (@Airu369170) September 16, 2024そういえば昨夜は林先生の初耳学にタイムリーにMrs. GREEN APPLEが出てて、録画してました。ケセラセラの事も話してたんですよ。ボーカルで作詞作曲をしている大森元貴くんは曲を作る時、歌詞とメロディーが同時に降りてくるそうです。しかもサビからとかではなくイントロから浮かぶので、虫食い状態の曲にはならないそう。なので「ケセラセラ~♪」と言葉と音が同時に浮かんだと。林先生「ケセラセラ」で、特に拘ったところは?大森くん「ケセラセラって凄い僕は希望と諦観を兼ね備えてる楽曲な気がして、なるようになるから大丈夫だし、なるようにしかならないんだから、もうどうしようもないね、みたいな。何か上手いニュアンスな言葉だと思っていて。そこを大事にしたくて。たから詞としては展開が無いんだけど楽曲のアレンジや演奏上で人の人生の情緒を大事にするようにアレンジした気がします」諦観というのは諦めという意味もあるけど、もう少し深くて…本質を見極めて受け入れること、なんですよね。やるだけやったから、後はもうなるようにしかならない、みたいな。演技会の後のインタビューで羽生くんが沖縄の「なんくるないさ」って言葉を使ってたけど、まさにケセラセラに通じる言葉なんだよね。ミセスが大好きな羽生くんだからこそ、ケセラセラの意味も、大森くんの思いも知っていての答えだったんじゃないかな。 (ちなみに…ケセラセラの前に、僕のことも取り上げてたけど、それはバレーボールの石川くんがこの曲を好きだと言うことでインタビューされてました。アスリートにはきっと好きな人が多いよね)さて!スケート教室に参加された方のレポートも流れてきてますが、ドコモ未来フィールドのページに写真が上がってます。教室や座談会の様子は今後upされるみたい。楽しみだねー!イベントレポート|ドコモ未来フィールド|NTTドコモ子どもたちの未来を応援する体験プロジェクト。ワクワクやドキドキ、夢や新しい発見がきっと見つかる。ふれてみよう、プロのセカイ。docomo-mirai.tda.docomo.ne.jpさぁチャリティー演技会も終わってしまったし…何か次のお知らせとかお楽しみとか…ないかなぁ(欲張りさん)では!みんな今日もお疲れ様ー!↓推してくれたら励みになります人気ブログランキング

    ケセラセラ「希望と諦観」
  3. 私、昨日と今日、連休なんですよ!(仕事復帰したてなので日曜祭日は休みの為)んで、昨日、ヒャッホー!夜更かしするぞーー!って勢い込んでたけど、結局夜は夜空やダンナにチャンネル権を取られ3:00過ぎに寝たけど…身体が仕事仕様になってしまっててアラームかけないで寝たのにいつもと同じ時間に目が覚めてしまって寝不足…でも夜更かししてたおかけでメンシプに気づけたし(動画とコミュニティの2つ来てたね)きゅるんきゅるんのゆづ見られて優しい声を聞けてコミュニティの内容にホッコリ昨日、演技会の後の報道とか結構出てたし紹介したけど、まだまだ!まだまだあります!今朝のスポーツ新聞、全紙きた! 2024.9月16日のスポーツ新聞 千葉版 1/2 久しぶりに全紙来ましたが、代表撮影なんで皆同じお写真で、どれがどの紙か間違えそうです😅 全面見開きはデイリーだけ🌟 デイリー 12版 14-15面見開き、最終面 報知 9版 6面、最終面#羽生結弦 #羽新聞 pic.twitter.com/sUj7UwicgA— つぐみ (@GHQ2000) September 15, 2024写真は代表撮影なので全て矢口さん。そういえば先月いった有隣堂アトレ恵比寿店さんで開催された矢口さんのサイン会で演技会に撮影に行くって聞いてたんだよね。でも代表で1人だけだとは思ってなかった。狭いリンクだし、カメラマンは1人、しかもフリーの方がいいとなればやっぱり矢口さんだよね。テレビ放送、ローカルの方が詳しく流れたのね。シェアして下さりありがとうございました Nスタ ローカル版 画面撮りブレブレ音量小さめ すみません#能登半島復興支援チャリティー演技会 pic.twitter.com/XEM1AIErTL— さかな🪽⛸️🧊🎮📗🥟 (@sakana_gold) September 15, 2024 バンキシャ! ローカル版です 訳あって音量小さめです pic.twitter.com/rRD5CgTXF8— さかな🪽⛸️🧊🎮📗🥟 (@sakana_gold) September 15, 2024こちらではGoingを楽しみにしてたのに天気予報のバックで流れただけ… ごing 短か…🙄 #羽生結弦 pic.twitter.com/OsRU2IJd62— 秀(さかえ)サブ垢📺 🐈‍⬛ (@yuzu1207_sss) September 15, 2024今日のeveryとかで放送されないのかなぁ。めざましは演技やインタビュー映像も流してくれてたね め〇ま〇 #羽生結弦 pic.twitter.com/PJv3qRCbhl— 秀(さかえ)サブ垢📺 🐈‍⬛ (@yuzu1207_sss) September 15, 20243月に羽生くんが声をかけて4月から企画を進めていたけど羽生くんもFaOIやほかの撮影やお仕事あって忙しかったろうし、石川の地で少ないスタッフで進めていくのは大変だったと思います。和太鼓や書道、質問コーナーなど心温まる演出ありがとうございました 総合演出を担当させていただきました。関係各位のご協力、なにより配信をご覧になっていただいた皆様のあたたかい言葉に感謝しかありません。能登のこと、ずっと思っていて欲しいです。本当にありがとうございました https://t.co/EwEFOhAsat— 金沢映像センター (@kec_web) September 15, 2024 演出と制作担当させていただきました。 無良崇人さん、鈴木明子さん、宮原知子さん、そして羽生結弦さん。 輪島和太鼓虎之介、能登高校書道部の皆さん。能登復興へ必ず必要になる若い世代の代表としてご協力いただきました。 配信をご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました。 https://t.co/6Xdy2ldHva— yamano (@akitsugu728) September 15, 2024でもトラブルもあったり?大久保さん、配信購入して下さってて事なきを得て良かった 今日のチャリティー演技会、会場が狭いため取材陣は別室のモニターで鑑賞でしたが、機器のエラーでオープニングが映らず…😱 配信を購入していた私のノートPCで皆さんが見ることに! すぐに復旧して事なきを得ましたが、焦りました😅— 大久保かおり (@kaoriokubo) September 15, 2024スケート教室の様子、昨日に引き続き、内容のおすそ分けありがとうございました 演技会を見た後、参加した小学生20人全員、羽生くん宮原さんに1つずつ質問できる場があったそうです。 衣装から着替えた後疲れている素振りも見せず、全ての質問にしっかり答えてくれていたそうです。 その様子を見た姪っ子のママが、彼の受け答えと誠実な態度に感心してびっくりしていました✨️ 続— ❄️snown.🫧feat.olaf❄️ (@snown_4A) September 15, 2024色々な質問にはまさかの回答があって、可愛い過ぎると笑い…?えーー!?どんな質問と答えだったのか知りたいー❣️子供たちには本当に良い体験になったと思う。 観客席は2つブロックがあって、姪っ子がいた場所は羽生くんが目の前で氷の飛沫を投げてくれたらしく、すごく喜んでました✨️ あんなに滑るとき音がするんだってびっくりしてました👀 やっぱり生で演技見れるって素晴らしい体験😆✨️— ❄️snown.🫧feat.olaf❄️ (@snown_4A) September 15, 2024質問してる子の顔を見ながら…ひーー!私ならテンパリ過ぎてアワアワしちゃうううう(羨ましい) 今日は演技会の後に座談会があり、はにゅ先生とさとこちゃん先生が登場。小学生全員1人ずつ1個の質問をしました。 囲み取材の後でお疲れだろうに、表情豊かに、真摯に考え、質問してる子の顔を見ながら語りかけるように答えてくれました。— ゆーき (@yusuzutoki) September 15, 2024子供時代に新しいもの、未知のものに触れ、環境に触れる事って、大人が感じる刺激の比ではないと思うのです。きっと大人になっても忘れない、大切な記憶になる。 #ドコモ未来フィールド 昨日はテレビ金沢の見学も!スタジオでみんながキャスターになりきる中、うちの子は音声の方に巨大マイク!と話しかけて、棒を持たせてもらったりイヤホンで聞かせてもらったり大喜びで、今日もまた巨大なマイクを追っててハラハラしたけど皆様優しくありがとうございました。— おはぎ@⛸️🪽🧊 (@zundadadadan55) September 15, 2024きっと地元の方々には検討がつくだろうなと思ったけど一切目にしなかった。みなさんの誠意が感じられました チャリティー演技会、発表されたときからおそらく会場はあそこだなってわかった県民多かったと思う。私もわかった。 でもTLにはいっさいそれが流れてこなかった。 絶対に成功させてほしいから、邪魔になる行動や行為は絶対にしないっていうみんなの強い思いを感じて嬉しかった。— Hiro🪽✨✨🕊️ (@HiroFelice) September 15, 2024演技会が終わってから私もコッソリ、どこのリンクなんだろうと調べてみました。今朝の記事にも報道されてたのでシェアするけど金沢の健民スポレクプラザという所です。健民スポレクプラザ(公式)石川県内唯一のアイスリンクと全天候型スポーツ施設、室内練習場、室内ホール、鏡のあるスタジオ石川県内唯一のアイススケートリンクを始め、全天候対応の屋内多目的コート(室内練習場、2面分割可能)・多目的ホール(2面鏡ありダンススタジオ)を有した施設です。www.kenminsporec-plaza.comすんげーデカく「9/13~15は全館貸切のため入館出来ません」と書いてあるwこれはもう、県外の方でもちょっと調べれば検討はついたかもしれないけど、一切そんな呟きすら流れて来なかった。数年前のスケート教室の時は運営側が来るな!と発信しても何人ものファンが押しかけている様子がテレビでもバッチリ流れて悲しかったし憤慨したけど、今回は(無かったよね?)ホッとしましたそしてここからは報道から。囲み取材の内容、凄く詳しく書いてくれてます。リンクサイド:羽生結弦さん「この場所から皆さんの元に届けって思いながら」 | 毎日新聞 プロスケーターの羽生結弦さん(29)らが15日、今年の元日に発生した能登半島地震の復興支援を目的とした「能登半島復興支援チャリティー演技会」に出演した。「挑戦 チャレンジ」と銘打った公演で、被災地への思いを込めた舞を披露した。羽生さんのほか、プロスケーターとして活躍する無良崇人さん(33)、鈴木明mainichi.jpパブリックビューイングでインタビューに答えていた方かな? 「80歳でも頑張るエネルギーもらった」羽生結弦さんが華麗な演技で被災地へエール #石川 #ニュース #MRO https://t.co/dKhZDsNlZu— MRO NEWS DIG・石川県のニュース (@mronewsdig) September 15, 2024オリンピック公式サイトがかなり詳しく報じてくれてるんですね(中に羽生くん担当もしくはファンがいるのか?) オリンピック公式サイト、#能登復興支援チャリティー演技会 について早速記事をあげてくれてます。 被災した方々の近くから届けたかった思い、羽生さんにとり被災地への支援活動が五輪連覇の大きな動機だったこと、プロ転向後その活動に時間をさけるようになったこと(notte→https://t.co/0NZ9FPBm8P— アイスベア⭐*゚ (@Eisbaer47535399) September 15, 2024こちらの記事には前日リハの様子や裏話など。羽生くんの常に全力で、常に誠実な人柄に心打たれます 前日リハで1人残り曲かけを6度繰り返した事、3週間の前倒しをして氷を張ってくれたスタッフへ感謝の言葉を告げたこと、テレビ金沢の常務の奮闘など裏話を多く載せてくれてます✨ https://t.co/VkN0yjgcCy— melon🍈🪽‎🪄💫 (@melonpantsu) September 15, 2024んで!何とは…何でとは…言わないけどぉ…葬送のフリーレン… pic.twitter.com/T9sSyxIKL6— 『葬送のフリーレン』公式 (@FRIEREN_PR) September 12, 2024フリーレンって何?って思った方、名前は聞いた事あるけど見た事ないって方…そもそもアニメなんて子供の見るものとか思ってる方もいると思うけど、アニメってその辺のドラマより深く,考えさせられるものが沢山あるんです。(ええ!私はフリーレン大好きで見てました!)1000年以上生きる魔法を使うエルフのフリーレン。感情とか人の気持ちを理解しないフリーレンが、その人生の中での一時、10年ほど旅を共にした、高齢になったり亡くなったりした仲間の想いを知るために訪ねていく物語です。ファンタジーだけど、自分は若いままなのに昔の友が既に他界しているというのは切ない話です。羽生くんファンはママン世代が多いと思うので、きっとガンダムよりは見やすいと思うのです。殆どの配信サイトで見られるし、アマプラやユーネクストは1ヶ月の無料期間もあったりするけど、CSで19日から放送がありますよー! フリーレン、見た事ない、見てみたいと言う羽生くんファンの方々!19日からCSで放送ありますよー‼️ #羽生結弦 葬送のフリーレン #1,2 9/19(木) 18:00〜#アニマックス #国内アニメ #JCOMテレビ番組ガイド https://t.co/c5ZM1dHHRs— melon🍈🪽‎🪄💫 (@melonpantsu) September 15, 2024私ね、羽生くんにフリーレン見てほしかったんだ。何かね嬉しいけど刹那い。競技時代、スケート漬けの生活で、プロになってから色んなジャンルで活躍される方々と関わる機会もあった、みやとも親友になれた…でも…人間の心の機微を知るには、中々、羽生くんのような存在、ストイックな性格の人には難しいかなと思ってた。だから書籍や媒体から知識を得ることが主体になってしまうかなと思ったけど…上手く言えないけど、羽生くんが好きだと言ってた東京喰種もフリーレンも…主人公が孤独なんです。東京喰種の金木くんは人間にも喰種にもなれない絶対的な孤独がある。フリーレンは孤独だけでなく喜びや悲しみなどの感情も持たなかったけど、仲間と関わって行くことで少しずつ芽生え始める。いくら周りが「独りじゃないよ」って言ったところで本人が心から感じる事が出来なければ多くの人に寄り添って貰えていても孤独なんですよね。それは私たちも同じ。家族と一緒にいても、友達が沢山いても孤独を感じる時はある。ただ、その孤独の深さが人によって違うのだと。(いや、羽生くんは、そーんな孤独感、全く感じていないかもだけどさっ!)ま、何はともあれ、忙しい中でもアニメ見る時間はあって良かったなーと思うのです(でもフリーレン…って事は進撃も呪術廻戦も推しの子もスパイファミリーも見てるかな…ゲームもApexあたりとか?)では!テレビ空いたので(やっとだよ)みんな良い午後をー↓押してくれたら励みになります人気ブログランキング

    裏話やらアニメやら…
  4. #GOAT羽生結弦カレンダーブック 投票企画にご参加いただいた皆さま、貴重なご意見をお寄せいただいた皆さま、ありがとうございました!結果は‥Aのお写真に決定いたしました✨こちらの購入特典はどちらで購入いただいても付いてきます。カレンダーと合わせて楽しみにお待ちください☺… https://t.co/J18G24adik pic.twitter.com/M3GVoyJZqq— るるぶ(公式) (@jtbp_books) 2024年9月18日金テレちゃんだんご🍡4兄弟みたいな小さくて簡単なお顔だったのにだったのに…兄さん顔面操作自由自在で油断してると鼻血吹く🩸🩸🩸あたしも『A』にポチッとなしたので実に嬉しいこちら羽生結弦選手着用商品は本日9/17より『数量限定』で再販売致しました。数に限りがあるためお求めの方は是非下記URLをご覧ください▼check▼https://t.co/dd3WxY8pxt— UNITED TOKYO (@unitedtokyo_jp) 2024年9月17日 金テレちゃんグッズもシルバーアクセも安定のsold outこのシャツも既に購入された方もいやぁ難しいよぉ〜このお色も形もシンプルゆえに兄さんさり気なく着こなしやがるからうっかりしちゃうけど普通に難しいよぉスタイリストさんなのか兄さんが好きなのかmade in FUKUSHIMAだからかワンピースとか可愛いんだ今は栄ちゃんが行方不明だから無理だがちょっと物欲がやばい皆様こんにちは。今シーズンの試合についてお知らせがあります。私は9月21日からの中部選手権にエントリーしておりましたが、出場を見送ることとなりました。… pic.twitter.com/7XckiRRCf2— Rika Kihira 紀平梨花 (@rika_kihira) 2024年9月18日とても残念で寂しいでも紀平ちゃんが1番苦しくて辛いよねロシア🇷🇺娘達と戦うために無理もしたんだろう大変な時代に日本を背負ってたひとり華のあるスケーター待ってるよ

    油断した…(๑꒪ །།꒪)・:∴
  5. 文京シビックホールと言う所で行われた「MIN-ON PREMIUM CONCERT」に行ってきました。和と洋の融合東儀さんは主に篳篥(時々笙)で川井さんは勿論バイオリンそして今回初めましての三浦一馬さん(ある俳優さんを思い出してしまう)はバンドネオンという楽器。このバンドネオン、見た目がアコーディオン系。モフ旦がこれを見て、アコーディオンのあの和音みたいなのがうるさくて嫌いだ、と宣う。ああ、なるほど、少しわかるわ。でも、このバンドネオンと言う楽器の音色は美しかった。モフ旦も感激。アルゼンチンタンゴに用いられるという楽器(でもドイツ発祥)で、習得の難しさから「悪魔が発明した楽器」とも呼ばれているそうだ。アンコールはピアソラのリベルタンゴで盛り上がった。東儀さんは篳篥での演奏が多かったが、ロック調やジャズっぽいのやムード音楽など現代風の演奏だった。篳篥(ひちりき)は地、人の声を表し笙(しょう)は降り注ぐ光を表す楽器だそうだ。それに空間を表す龍笛(りゅうてき)を加えると天、地、空となり宇宙を表すという。壮大だー!そ・し・て川井郁子さんと言えば、ゆづファンの間では「ホワイトレジェンド」が有名だ。プログラムに曲名が無かったので期待していなかったのだが・・・なんと!演奏してくれた。川井さんの演奏はまるで舞台なのだ。腕の振り、首の傾け方、表情、立ち居振る舞いそして衣装。演奏と言うより舞台を見ているみたいに感じる。ホワイトレジェンド涙がじんわりと・・・・・・素晴らしかった。演奏の後「この曲は羽生結弦選手が14歳(←そう聞こえた)の時から、復興の演技などで長い間滑ってくださって」と、紹介してくれた。モフっち、感激~(ヒデキ、感激~の口調で)それに引き続き、荒川静香さんがショーで滑った「夕顔」の演奏もあった。この時の衣装は白と淡い緑系統の打掛のようなものだった。(全部で5着くらい衣装を変えていたぞ。それもまた楽しみだった。)川井さんは「和」とのコラボが好きだそうで秋にはこれ↓をするそうだ。川井さんは六畳の御息所・・・もとい六条の御息所。(四畳半でないだけましか・・違うっ)手前のおのこ方はみんな光源氏だそうだ。観たい!聴きたい!感じたい!(変な意味ではない)でも日程が合わない~。こんにゃろ~、にゃろ~にゃろ~にゃろ~。

    篳篥(ひちりき)とバイオリンとバンドネオン
  6. テレ金ちゃん pic.twitter.com/qpNbBRHPg9— えいうあああ (@eiuaaa) September 17, 2024 となりのテレ◯ちゃん 番組冒頭② pic.twitter.com/xX5tTJAWiB— morily🌳 🫧 (@white_pop) September 17, 2024 ・羽生くんインタ(演技会に向けての思い、高校生へのメッセージ、パフォーマンスへの期待など) ・和太鼓、書道部の皆さんのインタと演技 ・書道部指導者さんのメッセージ ・演技会後の羽生くんインタ ・演技会エンディング群舞 ・見逃し配信のお知らせ— えいうあああ (@eiuaaa) September 17, 2024 最近こういうのやってなかったからやり方忘れかけてました オープニングの紹介のところ pic.twitter.com/hK9V9yVMrz— えいうあああ (@eiuaaa) September 17, 2024 断片的ですが pic.twitter.com/xlyQs4NEg8— えいうあああ (@eiuaaa) September 17, 2024 #あなたの正体は何なのか 【上】えがらまんじゅう 【中】いちご大福 【下】氷室饅頭 ※諸説あります (´-`).。oO(放送10年目の真実……!#となりのテレ金ちゃん#テレ金ちゃん pic.twitter.com/3gix4nQsam— テレビ金沢【公式】📺 (@tv_kanazawa) May 23, 2019SOLD OUTテレ金ちゃんぬいぐるみストラップ手のひらサイズのテレ金ちゃん 2015年12月にリニューアルした「ぬいぐるみストラップ」です。 大きさはぬいぐるみ部分が直径約40mm×高さ約70mm、 これまでは布地だったものが短毛になり、ぬいぐるみ感がアップしました。 イヤホンジャックと吸盤が付属していますので、スマホにつけたり、 車の中にぶらさげたり、バッグにつけたり、お好みでお使いください!telekin-chan.stores.jpぬい は~「えがらまんじゅう」も「氷室饅頭」も存じ上げませんでした。(金沢は和菓子が有名だけど。。。)北陸物語facebook ~石川県の郷土菓子「えがらまんじゅう」とは?~ | 北陸物語北陸物語案内人の若井です。 「えがらまんじゅう」は、おもに金沢周辺と能登地方で食べられている郷土菓子。monogatari.hokuriku-imageup.org輪島の朝市通りで『えがらまんじゅう』を販売していらした「饅頭(まんじゅう)処つかもと」さんは店が焼け落ちて、ゼロになってしまった中復興を目指し、クラウドファンディングされていたのですね 「またこの場所で」 輪島朝市で全焼の菓子店、再起への第一歩:朝日新聞デジタル https://t.co/7UkV7dprw0 #能登半島地震#えがらまんじゅう#えがら饅頭#えがらまんじゅうつかもと#輪島朝市#クラウドファンディング#能登半島地震— 饅頭処つかもと|えがらまんじゅう|輪島朝市 (@egara_tsukamoto) March 30, 2024 震災から3ヶ月 みなさん本当にありがとうございます。 いろんなご縁がつながり感謝です。#えがらまんじゅう#えがらまんじゅうつかもと#輪島朝市#クラウドファンディング pic.twitter.com/bQ964VHGO7— 饅頭処つかもと|えがらまんじゅう|輪島朝市 (@egara_tsukamoto) April 2, 2024氷室まんじゅう | 五感にごちそうかなざわ「五感にごちそうかなざわ」は金沢の食文化や食のイベントについてご紹介いたします。gokan-gochisou-kanazawa.jp金沢の夏に欠かせない、飾らないまんじゅう毎年7月1日、金沢では「氷室まんじゅう」と呼ばれるまんじゅうを食べる習慣がある。この由来は江戸時代までにさかのぼる。かつて「氷室」という氷の貯蔵庫が金沢にあり、毎年旧暦6月1日に取り出して将軍に献上していた。この氷が無事に江戸まで届くよう祈願したときにまんじゅうを供えていた。

    えがらまんじゅう・ いちご大福 ・氷室饅頭
  7. 夜中に2つUP済み:◆パブビュのレポ/会場で見たお子さんの感想/あの会場は実は。。。◆Going…(゚Д゚;)/演技後コメント全文/配信は10000人以上が購入!↓お守りポチっとお願いします↓特設サイトも美麗ファイテン RAKUWAネックレス ワイヤーミラーボール楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}やっぱり、凄かった…羽生結弦SEASON PHOTOBOOK 2023-2024 Ice Jewels [ 田中宣明 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}楽天市場で詳細を見る${EVENT_LABEL_02_TEXT}Amazon(アマゾン)で詳細を見るいずれドコモさんからレポが上がるのでは?と期待してますが、※ドコモ未来フィールド「石川県、福井県、富山県にお住まいの小学生をプロフィギュアスケートの世界へご招待!」14日に開催された子どもスケート教室に、幸運にも当選され、参加なさった方々からの感想をシェアしますね。単にスケートを教わるだけでない、その体験から、これからの人生を生き抜いていくための土台を作ってもらった、そんな感謝に溢れているレポを受け取れることが、どんだけ嬉しいか。(そんな経験を、ほんの数時間で子どもたちに与えられる人間って、そうそういないってことですよ…)この貴重な機会をレポしていただけて、その喜びを共に感じることができて、私ら、ほんとに、幸せですねちょっとまだまとめられないのだけど、人生の徳積みを全て前借りしたかのような幸運な1日を、ずっと忘れない。夢じゃなかったよね?と反芻しながら見上げた空には白い羽今日を無事迎えられた事に、参加したいと言ってくれた娘に心から感謝しつつまた明日もう少し詳しく書けたらって思ってます。 pic.twitter.com/gFH7OGOmzm— cookie🎶 (@r4aim) September 14, 2024 忘れないうちにスケート教室のメモ。参加者の半分強がスケート初体験だったみたく、まず地元コーチの指導で壁伝い移動と壁から離れて転び方の練習をしてました。そこに羽生君、続いてさっとんが登場我が娘は転んだまま起き上がれない状態だったので、突然の歓声に何が起きたのか分からなかったと。— cookie🎶 (@r4aim) September 14, 2024 一斉にリンクの短辺を横断してみて、ヨチヨチ移動する子ども達の様子を見ながらアドバイスの声かけしたり、その流れに乗りきれてなさそうな子に一緒に手の位置や重心を落とす身振りをしたりして丁寧に教えてくれました。たまにリンク中央までシュッと移動し引きで見て、次の流れを考えてる感じでした。— cookie🎶 (@r4aim) September 14, 2024 壁から離れられない子の所にもシュッと現れ、「ん、怖いよね〜」と。(ちょうど保護者の見学エリアの真正面で、あまりの頭部の小ささとお肌の綺麗さとキラキラオーラにお母様方が息を飲む音が聞こえましたw)— cookie🎶 (@r4aim) September 14, 2024 ショートサイドをどうにか皆が横断した直後にさっとんが「はい、ではまた、向こうまで戻りましょう〜(笑)」一同笑— cookie🎶 (@r4aim) September 14, 2024 その場で相談しながら、アーチくぐりなど子どもたちが楽しくできそうな内容を考えてくれてました。本当に体感一瞬の夢のような時間でした!— cookie🎶 (@r4aim) September 14, 2024 大勢の初心者の子どもたちを前にして、一人一人に心配りし、実際、目にも止まらぬスピードで側に行っては必要な声掛けをしている結弦くん。これは、なかなかできることじゃ、ないですよ。っていうか、普通、できないこと。凄い、凄い、凄いの一言に尽きます!!!!!!中には、当選したものの、自分は被災者って言えないから参加して良いんだろうかと逡巡なさった方も・・・・。昨日、今日と現地に参加させていただきました。スケート教室でも演技会でも、羽生さんがニコニコして目を合わせてくれると子供たちに笑顔の花がぱぁっと開くようでした🌸みんな少しでも近くに行きたい!ってドキドキしてるのも伝わって来ました。私は被災者では無いし、凄く不便な生活を送った— まや (@Meixiang2905) September 15, 2024 訳では無いので、参加することを少し申し訳なく思っていました。でも全身全霊で被災地のためにスケートをする羽生さんを固唾を飲んで見守ったり、一生懸命拍手をしている子供たちの姿を見たら、うちの子にも誰かのために頑張れる人になって欲しいし、そういう風に育てていきたいと、それが私に出来る— まや (@Meixiang2905) September 15, 2024 ことなのではないかと思いました。今回の体験を忘れず、子供と一緒に成長していきたいと思います。貴重な体験と気づきを、たくさんいただけました。羽生さん、出演者の皆様、主催・協賛企業様、「子供たちが楽しそうで良かった」と言ってくださったファンの皆様、本当にありがとうございました。— まや (@Meixiang2905) September 15, 2024 やっぱり・・・はにゅ先生とさとこちゃん先生に会えるという貴重な経験をさせていただきました。上手な子も初めての子も気にかけてくれる優しい先生。近づいてくるとわぁ~~と言葉にならない声が響いて、周りから聞こえる言葉は、細い。顔小さい。肌きれい。毛穴ない。でした。— ゆーき (@yusuzutoki) September 14, 2024 あはははは、付き添いのお母さまがたにも、沢山のエネルギーを振り撒いてくれた結弦くんです。もうお一方。「ゼロからイチヘ。 一歩踏み出すと こんなに知らなかった世界が開ける。 行ってよかった」さっとんは、このお子さんに、いったい、どんな声掛けをしたのでしょう。満面の笑みを浮かべるお子さんの嬉しそうな様子が目に見えるようです。かわいい感想💖「1秒で助けに行った」#羽生結弦選手ウルトラマンよりめっちゃ早いね💖— らふぁ~ん (@rafann0773) September 15, 2024 世界で一番、受けたい授業(かつ、実現難度の高い授業!)だったよね?五輪二連覇のスーパースターと、世界中のアイスショーに引っ張りだこの人気プロスケーターの授業って。スケート教室は羽生くんとさっとんか鈴木さんと無良くんはおそらくスケ連公認コーチだろうからコーチとして登録していないふたりがやったということかな羨ましいぞー— MAKO (@L3c24wJTTQfrk99) September 16, 2024 (さっとんって、現役の頃は控え目で大人しく言葉少なな印象があったけど、プロになってから見せて貰えたコミュ力、配慮、反応速度、これは結弦くんが信頼するのも解る!!ってものばかり。実際、結弦くんは現役時代、さっとんと一緒の試合はかなり多く、メディア対応やエキシビ練習を共にすることも多かったのだもの、彼女への信頼が篤いこと、納得です。)今日パブリックビューイングに行く友達はあの地震で家が全壊した。親戚が持っていた空き家に引っ越したけど、そこも長く断水生活が続いて大変そうだった。今回のチャリティー演技回、『こんな豪華なメンバーが来てくれるなんて😭』って本当に喜んでるよ。— Hiro🪽✨✨🕊️ (@HiroFelice) September 15, 2024照明も演出も無しで、という演技会のあり方は、もしかしたら・・と。今なお瓦礫のままだったり道路も寸断されている箇所が多くある状況と重なって思える。その中で、大変だけれども身一つからでも、きっと素晴らしい復興を遂げられるという希望のメッセージがそこに体現されているように私には思えた。— おかぱん (@BMmIgb40ejd0yUX) September 15, 2024 未だ復興叶わず、という方々もいらっしゃるはずで、そんな方々を、特に勇気づけたいという、(もちろん、被害の多寡は問わないという彼の主義はあるけれど!)そんな意味も強く込められてるのでは?と。もし、この記事をお読みの方の中に能登の方がいらしたら、そんな風に捉えても大丈夫かどうか、こっそり教えていただけたら嬉しいです。※初めてこのブログをお読みになる方へ私のブログが、時々、記事単独で消されてもブログごとは消されないのは、皆さまが記事内の広告や商品リンクをクリックしたり、そのリンクからお買い物をして下さるからだと思っています。(詳細コチラ)こちら↓の広告は購入に繋がらなくとも、クリックしたことをアメーバが評価するようです。クリックするだけでアンチからの削除依頼に負け難くなるので、毎日何度でも、ポチポチお願いします。応援↓ポチっとお願いしますm(__)mフィギュアスケートランキング楽天ROOM「見上げれば、星空」撮り下ろしカレンダー2025↓各店舗の生写真貼り込み済み↓【 限定生産・特典つき 】YUZURU2025 羽生結弦カレンダー 壁掛け版 [ 能登 直 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}楽天市場で詳細を見る${EVENT_LABEL_02_TEXT}Amazon(アマゾン)で詳細を見るGIFTパーカー付き限定BOX21%OFF ほか全部まとめ特典映像のお宝度に感激↑レビュー書き込みました↑まとめ買いクーポン結弦くんのマスク &歴代愛用マスク集め「全国マスク工業会会員」ナノAG+AIRマスク プレミアム 日本製 銀イオン抗菌Amazon(アマゾン)3,639円好き嫌いcom:胡散臭いランキングだけど負けるのは嫌!◆結弦くんの公式チャンネル◆※メンバーシップ➡登録&メンバー専用 直リン※収益化に貢献する視聴方法➡こちら【備忘録】◆【追記】ドコモのdmenuの通報先~電話・メール&上位組織へ◆TikTokなりすまし通報手順(TikTokアカウント無くとも通報可能)◆GUCCI写真展~雨の銀座 濡れない道順/銀座ランチ穴場◆誹謗中傷X(旧ツイッター)の報告手順◆誹謗中傷コメにNO!する方法~アカウント無くともOK!!◆【NEW2】記事にアクセスせずにYahoo!に通報する手順◆トップに来るコメントについて~反論コメする際の参考ワード集◆ヤフ記事 アンチ対応その後&考察/放送予定一覧◆X(旧ツイッター)偽アカ通報手順◆拡散希望!祈祷班の出番です!!!!(CwWでの衝撃、守って下さる神社)◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら◆今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC◆動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら◆結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件◆東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班◆40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン【最近のゆづ本レビュー】◆有隣堂のパネル展♪/レビュー『羽生結弦』…って言うか‥‥(;´Д`A ```◆号泣!『フィギュアスケートマガジン2023-2024シーズンクライマックス』◆AERA7/1号、TVガイド7月号レビュー!!◆ジュエルズ、あまりの密度の濃さ((((;゚Д゚))))◆クワドラ凄い♪◆凄かった!『KISS & CRY 羽生結弦 ―THE STAGE3 ―』レビュー◆レビュー『AERA 2024年 4月8日増大号』◆羽生結弦 2024年4月始まりカレンダー(ハゴロモ)◆『y 羽生結弦写真集』言葉を失うほどの美しさに震えるのみ/プーさんポーチ/GIFT放送へ!◆G.O.A.T 2007~2023 #羽生結弦写真集 #坂本清◆レビュー『羽生結弦 notte stellata 写真集』美しくも壮絶。【初めましての方へ】◆じゃあ、私は誰だと思ってるのか?◆ガセ記事の読み取り方(その基本的手法)&彼の”お相手”が誰か←私の推察◆捏造記事の作り方/心ある新聞等からの応援記事/何故アフィリエイトリンクだらけなのか◆【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…◆このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)◆羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ◆追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」◆リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか◆ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳◆オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪◆ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている◆ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A◆不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎◆チーム羽生に、五輪コーチパスを支給してもらうために、私たちができること以下、オマケ愛知公演でのエピソードをシェアしていただけました。肩で息をする羽生くんは スワロみたいな汗をキラキラさせた頬も しなやかな鋼のような腕も陶器みたいで、今の今まで会場中を煽り盛り上げてたスーパースターというより、誠実で謙虚でひたすら一生懸命頑張る生身の若者だった。夢のような一瞬の出来事…視界が滲んでありがとうって叫べなかった🥲— likerain.maho🍯まほ🍊 (@likerain10) September 14, 2024 私はまだ、CSテレ朝で放送されたインタを見ていないのですが、実は結弦くん、愛知公演の時は体調が悪くて、かなりギリギリの状態での演技だったようです。その中でも、こんな風に、観客一人一人への誠実な気持ちを表すことができる人って、いないですよ・・・・実は私、まだ一度も、結弦くんが自分の方を見てくれたっていう経験はないのですが(別にね、見て欲しい!!って訳じゃないけど、一応、「ここに昔からのファンがいますよ。あの頃からのファンも、ちゃんと応援続けてますから、安心してね」という意味を込めて、10年以上前にみんなで作ったピンクのバナーを挙げているのです。)ファンの一人一人に、ほんとは声掛けしたい、お礼を言いたいっていう気持ちで結弦くんが氷上に立っているのだと、信じています。それが端的に表れたエピソードだと、思っています。ところで・・・・。メンシプの方は解ると思うけど、ぺたり。葬送のフリーレン(13) (少年サンデーコミックス) [ 山田 鐘人 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【全巻】葬送のフリーレン 1-13巻セット (少年サンデーコミックス) [ 山田 鐘人 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}フリーレンは、私も全巻持ってます。アニメも、家族全員が愛してます。原作の雰囲気そのままの、ちょっと淡々とした描き方も気持ちよく、人々の思いに胸が熱くなる、そんな物語。異世界ものが苦手な方にも、毛嫌いせずに、見てみて、読んでみてって言える作品だと思ってます。※【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等アマビエさま、どうか日本を、ていうか、結弦くんの健康をお守り下さい左から、リアド・サトゥフ氏、ねこまさむね、水木しげるさん一日↓いちぽち、お願いしますm(__)mフィギュアスケートランキング✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮🗞️💻❆⛸️😊🐉🦋🌀🪞📗🏴🎤💃

    「君上手い」その一言が力に!~スケート教室参加者レポ/もしかしたら‥‥
  8.  能登チャリティー演技会での羽生さんのコメントについては鋭意取り組み中です。 お茶を濁すかのように空の写真ばっかり出すなよ、と言われそうですが。 今朝すっごくいい感じの空の写真撮れたの~~ ここは私の保存用アルバムでもあるので。 朝6時に病棟が起きだす前に、5時くらいからゴソゴソと仕事をしているのだけど、つい朝の空をチェックしてしまうのは私のクセ。  まさに日が昇る時刻の5時30分。 明るくなってきた東の空に、オレンジ色に染まる空と、宇宙が見えそうな濃紺が残る青空が同居していた。 私が作業している部屋は西向きなんで反対方向なんだけど、その西側の建物に光が当たってきた。来たぞ。 5時45分。 遠くの山や近くの建物の合間を縫って太陽が昇ってきた。 周りの渦まくような雲が一気に白く輝く。 昇る朝日の邪魔にならない程度に適度に雲がある方がドラマティックな空になるよね。 よきよき。 仕事の方は手術のある日はどうしてもやることたくさんあるから忙しい。 帰ってきたら午後はずっとゴロゴロ。昔はそのまま外出してたのにな。いやー、年とったわ体力ないわ。 昨日は中秋の名月だったんだけど、満月は今日18日なんだそうで。 今日もいい天気で、夕食終わって片づけた頃に月があがってきた。 はい、まんまる、満月です。 昨日はお団子供えていたけど生菓子であるからもう全部食べちゃった。 まんまるな梨でもお供えしておこうね。  日の出の頃と、月の出の頃。 昇ってきたばかりの新鮮な?光です。 世界を明るく照らしてやさしい気持ちを満たしてくれますように。 さ、羽生さんのところに戻ります。

    美しい朝とまんまるな月
  9. 無償の愛。
  10. ロンバルディア杯 男子シングルの結果は Men's victory ceremony at 2024 #CSFigure #LombardiaTrophy Ilia Malinin 🇺🇸 Yuma Kagiyama 🇯🇵 Shun Sato 🇯🇵 #FigureSkating 📷 @tarorezphoto pic.twitter.com/jkAdQMTRPG— Golden Skate (@goldenskate) September 15, 2024シーズン序盤とは思えないほどのハイレベルな試合でした。それぞれパーフェクトな演技ではありませんでしたが、それぞれに成長した姿を見せてくれたようです。1位はマリニンしゃん Ilia Malinin 🇺🇸 205.30/ 312.55 About his LP: “The story is kind of similar to the SP: the artist has this really dark part in him that he wants to get rid of. And at the very end he gets rid of it and can be his true self and is born like a I think part of the lyrics are… pic.twitter.com/SBLu8ABqAA— Golden Skate (@goldenskate) September 15, 2024ーコメント抜粋ー「ユウマのパフォーマンスを少し見ました。世界選手権を少し思い出しました。彼はとてもフレンドリーで、彼と競うのが本当に好きです。彼は素晴らしいスケート技術、深いエッジ、氷のコントロール方法が素晴らしく、これを自分でもやりたいです。」「次の大会の前に、細かい部分にたくさん取り組みたいです。シーズン全体を通して、一歩ずつ進んでいきたいし、先のことを考えすぎないようにしたい。」シーズン後半には4回転アクセルを組み込む予定。今季は4Loを外して4Fを入れて来ました。最終的に4Aを入れてくると言う事ですし、ジャンプ構成は選り取り見取りで困ってる??もっと演技全体をブラッシュアップしてくるでしょうしこれから、一体何点叩き出すつもり?2位はゆまち Yuma Kagiyama 🇯🇵 wins 🥈 192.86/ 291.54 He is pretty happy about his performance but thinks he has room to improve. On his next competitions: "I plan to take part in 1 or 2 competitions in Japan, but I think they're in October." About his flip-loop combo and if he has any… pic.twitter.com/m3b7LucQd1— Golden Skate (@goldenskate) September 15, 2024ーコメント抜粋ーイリア選手は、ユウマ選手のフリーが他の選手の中で一番気に入ったと語ったが、その感想を次のように語った。「ローリー・ニコルさんからこの曲をもらったときも、このプログラムをミスなく演じられれば、どんな大会でも観客が盛り上がるだろうと思いました。練習中、そのことを想像してとても興奮しました。普段は他のスケーターから自分のプログラムが気に入ったかどうかを聞く機会がないので、それを聞けて本当に嬉しいです。これからはこのプログラムでイリア選手に勝たなければならないとも思っています。とても難しいと思いますが、自分の演技にも満足できるようにベストを尽くしたいと思います。」いや・・・、実は・・・我慢しきれず動画を見てしまったのですが・・・今まで数十年フィギュアスケートを見て来て驚愕したのは、みどりさんの3A、真央ちゃんの3A2本(鐘)、ネイサンくんやトゥルソワちゃんの超高難度ジャンプ構成、マリニンしゃんの4Aなど、どちらかと言うとジャンプよりの演技でした。素晴らしいスケーティングに見惚れたり、感動する事はあっても驚愕はしませんでした。このフリー! ゆまちのこの滑りは一体なに固まってしまいました。恐ろしいほど凄すぎる!シーズン序盤でこれかいっ!!!全日本での演技が怖すぎます!3位は駿くん Shun Sato 🇯🇵 takes the bronze: 🥉 187.49 / 285.88 He is overall pleased with his performance at Lombardia Trophy. He says he intended to add a 4F About his FP music: “My free program music was selected by Guillaume Cizeron. I like both my short and free program, but I think… pic.twitter.com/eucPTCozbP— Golden Skate (@goldenskate) September 15, 2024彼はロンバルディア杯での演技に全体的に満足している。彼は4Fを追加するつもりだったと言う。「私のフリープログラムの音楽はギヨーム・シゼロンが選んだものです。ショートプログラムもフリープログラムも気に入っていますが、自分でやりたいと思って選んだプログラムなので、SPにもっと力を入れていると思います。」「全日本選手権とグランプリで優勝できるようにベストを尽くしたい。」表現面、スケーティングスキル共に、着実に成長を続けている駿くん。PCS8点後半台が、ずらりと並ぶようになりましたね!!4位はかおくん Kao Miura 🇯🇵 158.33 / 234.75 “I wasn't struggling with jumps but it was just what my current physical condition allows. I was worried about the free skate after the short program but today I decided to change a few things considering the competitions ahead, so that I can get… pic.twitter.com/pd1nclaAJG— Golden Skate (@goldenskate) September 15, 2024ーコメント抜粋ー「ジャンプに苦労したわけではなく、今の体調でできる範囲でした。ジャンプが上手くできるところまで体を治せれば、グランプリでは問題ないと思います。ジャンプ以外の部分は進化しているので。」「ショートプログラムはとても力強くてクレイジーです。だから、私のスケートはとても良いです。 フリープログラムは、いつものスケートのイメージではありませんが、挑戦的なプログラムです。動きと音楽が好きです。」SP共に、今回はジャンプに・・・体調に問題があったようです。よくこういう場面に出くわすのですが、かなり心身が神経質なのかもしれません。体調を万全にして試合に臨むのは、何より大事な事。今までの経験を活かして、体調管理を大事にして欲しいです。全日本も強敵ぞろい!表彰台に立てるよう、頑張ってね! Women's podium from 2024 #CSFigure #LombardiaTrophy Amber Glenn 🇺🇸 Sarah Everhardt 🇺🇸 Kaori Sakamoto 🇯🇵 #FigureSkating 📷 @tarorezphoto pic.twitter.com/TTiB4Jj3SS— Golden Skate (@goldenskate) September 14, 2024坂本選手のこれは、もはや問題を全く感じません。序盤はこんな感じで、本人も納得顔。終盤の演技には、しっかり結果を出してくる選手ですから。アンバー・・・、今回はFSで崩れなかったようですね。「よかったね」と思ってしまいました。 Pairs' Free Skate photos from 2024 #CSFigure #LombardiaTrophy Sara CONTI / Niccolo MACII 🇮🇹 Riku MIURA / Ryuichi KIHARA 🇯🇵 #FigureSkating 📷 @tarorezphoto pic.twitter.com/lMSCDEYuEy— Golden Skate (@goldenskate) September 15, 2024Update: it’s “just” a bruise. Ryuichi put ice on it and most likely in a week it should be okay again! 🙏🏻 https://t.co/KjTb7RVjdm— Golden Skate (@goldenskate) September 15, 2024 ”リフト中に激しく転倒”1週間ほどで治るとの事ですが、ちょっと気掛かりですね。今後に響きませんようになどなど、今季のロンバルディア杯は、いつも以上に見応えのあるものだったようです。

    ロンバルディア杯 結果情報私的メモ
  11. まさにチャリティー演技会でしたね。無駄な演出は省いて、少しでも寄付金が集まるように工夫されたチャリティー。素晴らしかったです。 #能登半島復興支援チャリティー演技会 チャリティーに賛同して配信をご覧になったり、グッズ購入していただいた皆様、ありがとうございました! フィギュアスケーターとして協力できた事心から光栄に思います。前に進む活力になりますように。。#羽生結弦 #鈴木明子#宮原知子#無良崇人#テレビ金沢 pic.twitter.com/xLL1Qkkybc— 無良 崇人 (@takahito3211) September 16, 2024 Akiko Suzuki's IG#能登半島復興支援チャリティー演技会 pic.twitter.com/VPzRWhszAI— eiKaa✨🌸 (@Channn94) September 16, 2024 🥳selfie selfie~🤳🏻🤳🏻#羽生結弦 #能登半島復興支援チャリティー演技会 pic.twitter.com/oZm0VpmB1r— Y.Z.Z 🧸Viola (@viola_yuzooh_77) September 16, 2024 Tシャツ SOLD OUTです!素晴らしい👏 これで5000枚が完売です👏https://t.co/OQKJssEQnF pic.twitter.com/XAIZSXasF8— miyabi⛸🤍❄ (@miyabiucchi0427) September 16, 2024 自分の欲だけのために、五輪連覇の説得力は使っていない。人の心の痛みに敏感な彼は、人々を勇気づけるためにその説得力を使っている。命の尊さを知る彼は、少しでも多くの命を守る情報発信のために、その説得力を使っている #羽生結弦 #能登半島復興支援チャリティー演技会 https://t.co/kpciFhSTCa— まさ@信じて待つ (@masa_masa_yz) September 17, 2024 素晴らしい記事。ありがとうございます。 感涙なしに観るのは困難 「能登半島地震復興支援チャリティー演技会~挑戦 チャレンジ~」 https://t.co/Oxdk0JAKwp— あっちゃん🫧🫧 (@ayadayo0114) September 16, 2024 演技会の場所 石川県の人なら分かってた人も多かったと思う でも場所特定ツイ流れて来なかった 守ろう!と成功して欲しい!と願うみんなの思い🥹 羽生さんの全身全霊の復興への想いが広がる優しく温かい世界🍀 #能登半島復興支援チャリティー演技会— みぃ⛸🫧🪽✨️✨️ (@i57_w) September 15, 2024 演出と制作担当させていただきました。 無良崇人さん、鈴木明子さん、宮原知子さん、そして羽生結弦さん。 輪島和太鼓虎之介、能登高校書道部の皆さん。能登復興へ必ず必要になる若い世代の代表としてご協力いただきました。 配信をご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました。 https://t.co/6Xdy2ldHva— yamano (@akitsugu728) September 15, 2024 北日本新聞✨ 実家の家族が教えてくれました。 心あたたまる演技会でした。 そしていつも心を寄せてくださることにも感謝しかありません。こうして羽生くんを通して支援できることも嬉しいし、これからも自分にできることはどんどんやっていきたい。#能登半島復興支援チャリティー演技会#羽生結弦 pic.twitter.com/NkysZnozYm— りぃさ❍。 (@lllllyssa1207) September 16, 2024 #羽生結弦×#能登半島復興支援チャリティー演技会 の体験イベントに密着! 💫💫COMING SOON💫💫 スケート体験・生放送の裏側見学・演技 会鑑賞・羽生結弦さん、宮原知子さん との座談会😊#ドコモ未来フィールドhttps://t.co/TYpgJ7sAsq pic.twitter.com/gIX0aPBEdJ— のら吉∞羽生結弦さん🌙✨∞ユーナ❤️‍🔥 (@norakichi_) September 16, 2024 昨日の見逃し配信を観ました。 静かな雰囲気で演技を見守るのも味わい深くて良いものです😌 スケートも和太鼓も書道も全部素晴らしかった✨ 人気ランキング1位になっているのを見て、微力ながら復興支援に携わる事が出来たのだと実感しております。 #能登半島復興支援チャリティー演技会#羽生結弦 pic.twitter.com/bPqRr5SsoM— シトロンハニー (@aAci9tnmYbeE8Nq) September 16, 2024 えぶりに能登半島復興支援チャリティー演技会の羽生くん・*:.。. .。.:*・゜゚・*#YuzuruHanyu pic.twitter.com/tI5TVNilcj— chocolattt (@luvchocolattt) September 16, 2024 めざまし8 系列局でもないのに詳しくやってくれました🥹昨日の某番組にがっかりしていたのでうれしいです😭 ありがとうございます  復興支援について伝えていくのは大事ですよねꕤ*.゚ੈ✩‧₊˚.*ꕤ*.゚#めざまし8#能登半島復興支援チャリティー演技会#羽生結弦#YuzuruHanyu𓃵 #HANYUYUZURU𓃵 pic.twitter.com/FPKYfe0yVr— megugu (@wPNg96RpIUNilhM) September 16, 2024 珍プレの羽生くん➀・*:.。. .。.:*・゜゚・*#YuzuruHanyu pic.twitter.com/H0wD8r9jsX— chocolattt (@luvchocolattt) September 16, 2024 珍プレの羽生くん➁・*:.。. .。.:*・゜゚・*#YuzuruHanyu pic.twitter.com/S1rM9UZpcI— chocolattt (@luvchocolattt) September 16, 2024 RT ソチ後「本当は全員に握手してあげたいけど、できないから(泣)」と語っていた気持ちは今も変わらないと思う 結弦くんは気さくでファン一人一人と目を合わせて心からの感謝を伝えたいお方 被災地支援する為に五輪二連覇を目指し、命懸けでスケート極めたら世界的スーパースターになってしまった— yuzusachi一生全力応援📣 (@yuzusachi1) September 16, 2024 オリンピック公式が、チャリティー演技会の様子や羽生結弦のインタビューでの言葉をしっかりと全世界に最速で伝えてくださっているのが嬉しい! チャリティーTシャツは全て完売。復興支援の輪がさらに広がりますように。#羽生結弦#能登半島復興支援チャリティー演技会https://t.co/5FgZ2ykj2T— オネエ (@sulogac) September 16, 2024 先日、青森県八戸市で単独アイスショーを公演された #羽生結弦 選手。お疲れ様でした! 特別に、#アミノプロテイン カシス味を飲まれる動画を公開✨ 手軽にプロテイン+アミノ酸を補給できて良いですよね! 🔻羽生選手が飲んでいるのはこちらhttps://t.co/glHJCKgjfm#アミノバイタル pic.twitter.com/SsgQq04wiU— アミノバイタル®︎【公式】 (@aminovital_jp) December 12, 2022こんな時もあったのですね。今は無理ですよね。 "I hope this can be your strength." "Wow that's amazing! Can I take a photo with it?" Hanyu Yuzuru at 17, his smile has never changed❤️.The 1207th reason to fall in love with #羽生結弦 babe kitty◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )#RE_PRAY#RE_PRAY横浜公演 #LoveYuzuruFromAllOverTheWorld https://t.co/Bpz6GV6SBQ pic.twitter.com/5ny5JFPm2h— K·Morpheus ⛸️⇥ ℝ𝔼_ℙℝ𝔸𝕐⇤🪽 (@urnotkkris) February 17, 2024 羽生くん#能登半島復興支援チャリティー演技会 でも、餃子がお好き🥟だと 羽生くん 餃子愛の歴史🥰 生姜が強め (ラー油も好き) 辛い物を食べて脳もスッキリ 元気の源 ポン酢をつけて食べる 30、40個食べる 地球最後の日 餃子をたらふく食べたい 羽生くん自らも焼いて食べる 餃子 🥟#羽生結弦 pic.twitter.com/0H5n8ifJjt— ミケたん໒꒱*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)ஐ:*. ฅ(•ᴗ•*ฅ)🍯🍊 (@mikekurocha) September 17, 2024 . 🌹🌹 🌹🌹 🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 🌹🌹🌹🌹🌹🌹 Λ 🌹🌹🌹🌹🌹 ( ˘ ᵕ ˘ 🌹🌹🌹 ヽ つ\ / UU / 🎀 \ pic.twitter.com/R558AoJFb1— Rose_ 🕊️🪶🏹 (@masqueroarade) September 16, 2024 (無事に受け取りました…ドキドキです…) 会期日程など詳細は近日中にお知らせいたします。 今しばらくお待ちください。 また、店舗へのお問い合わせはお控え頂きますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。🙇 https://t.co/wxrrYqDkXH pic.twitter.com/jtzgJObA5w— 紀伊國屋書店名古屋空港店 (@Kino_NagoyaAP) September 17, 2024 新宿高島屋雪肌精にノベルティ大集合コーナーできてた pic.twitter.com/TDDnoqEchV— marusha⛸🥟🍓🍮♐️✈️ コテージ (@maruhhh2) September 16, 2024ヒ〇メルさまです! pic.twitter.com/cyIU5rWErJ— 『葬送のフリーレン』公式 (@FRIEREN_PR) September 2, 2024 このたび、 村上学縁の講師に就任致しました 自分がヒナちゃんとの時間を楽しみすぎて、聴講している皆様を置いていかないことが目標です! https://t.co/OmWtzLztpZ— 清塚信也 (@ShinyaKiyozuka) September 17, 2024 今夜は旧暦8月15日、 #中秋の名月 。#源氏物語 では「夕顔」で廃院へ赴いたり、「須磨」で #光源氏 が都を恋しく思い出したりと、印象的な場面がこの日に描かれています。 秋の空に映る名月はいつの時代もドラマティックで、センチメンタルな心持ちにさせますね。 (写真は9月16日、午後6時すぎ撮影) pic.twitter.com/U5LZ1OlVW1— 晴明神社 (@seimeijinja) September 17, 2024イラストとグッズです。 では月餅をどうぞ✨️ pic.twitter.com/Ge0l7Ged5R— 吉良 光 (@Hikaru_Kira__) September 17, 2024 夢をくれし君の 眼差しが肩を抱く#能登半島復興支援チャリティー演技会 pic.twitter.com/MWw0zDeDBF— Coo(くぅ) (@coonyanko22) September 16, 2024 ←ホットドッグを履いているミーティアさん スケート靴を履かせてもらったミーティアさん→ #皆さんラフと塗った後を見せてください pic.twitter.com/4Wg6uHYqxs— つづ❄️試験終わるまで低浮上🫧 (@tsuzuki_amu) September 16, 2024 iPhone 15 (Green🍏) ↓ Mrs. GREEN APPLE🍏 🤩🤩😻🥰OMG Kitty is so ingenious~!!!!#羽生結弦 #MrsGREENAPPLE#能登半島復興チャリティー演技会 #羽生結弦公式YouTubeチャンネル pic.twitter.com/1ausB5aNIx— Y.Z.Z 🧸Viola (@viola_yuzooh_77) September 16, 2024 #皆さんラフと塗った後を見せてください 普段あまりラフを取らないからちょい探してみたw #羽クリエイティブ pic.twitter.com/ADMEi141v4— Liberta (@LibertanewLife) September 16, 2024 今日は中秋の名月🌕️ pic.twitter.com/bowkiN4tOS— りる⛸ (@chanRiru1994) September 16, 2024 能登に舞い降りた天女さま🫧#羽生クラスタ絵画部#YuzuruHanyu⛸️#羽生結弦選手が今日も元気で幸せでありますように 📷小海途良幹様 pic.twitter.com/2RJEzS0o73— 大吉ルビー💫ProFigureSkater⛸️最高✨ (@ichiroqqo) September 17, 2024 羽生くん! たくさんのありがとう🩷 #能登半島復興支援チャリティー演技会 #羽生結弦公式Youtubeチャンネル#羽生結弦#HANYUYUZURU#あつ森 pic.twitter.com/mEwEL95Gzi— ぐーちゃん (@mastercaptain13) September 16, 2024 #能登復興支援チャリティー演技会#羽生結弦 その土地をずっと見守っている守り神の様な春ちゃんだった 満開の桜と言うより、一生懸命に、やっと咲いた桜の花の様だった 命の儚さと強さ 祈りと希望 きっと沢山の人に届いたよね🌸 21年 #お絵描きエール 塗り絵参加(線画*たるさん)加筆再掲 pic.twitter.com/ICdqxB91vY— ぱや子☆PAYAKO (@_payuzu_) September 16, 2024 チャリティー演技会お疲れ様でした! メンシプもありがとうございました🥹🫶 矢口亨さんのお写真参考にしてます🙇#羽生結弦#YuzuruHanyu#鉛筆画 pic.twitter.com/zPkeCS9oGJ— ばすてぃん (@i_amk_bas) September 16, 2024 用中文說說 最近的塗鴉 我跟朋友說 我都希望結弦看見我的圖後 會覺得這個人真是喜歡我啊! 哪怕就是一點點也好 這是我的一種陪伴、一種支持。 他被很多人喜愛,而我只是一個來自台灣的小小粉絲。#羽生結弦 pic.twitter.com/4E1aNgDGSe— 豆豆@10/14 幸せ❤ (@bean04097) September 16, 2024 素敵な演技会をありがとうございました✨✨#能登半島復興支援チャリティー演技会#羽生結弦 #宮原知子 #鈴木明子 #無良崇人 https://t.co/kWvXg9EGcI pic.twitter.com/ovzWIHfDaA— あめんぼ王子 (@sora_akoshime) September 17, 2024 途中アレの存在に気づいて追っていました(演技はもちろん見てますが😁) 最近良く見かける気が、、、、🙄🤭 スピナーゆえのアンテナだけど可愛い〜🤣❤️#羽生結弦 pic.twitter.com/gQ2hRpKNMI— あめんぼ王子 (@sora_akoshime) September 16, 2024 🥷お姉様から、恵比寿アトレ有隣堂のお土産を頂きました🥹 花結び12/7のメッセージカード(篝火花の心)!✨ うわーん、ありがとうございました😭 拙い腕ですが御礼をUPします ご希望の 紫Origin様です💜#羽生結弦 pic.twitter.com/a49FtPg1A1— DonnaM (@lPINWHZ0ewgVkxV) September 16, 2024 溢るる涙の蕾から ひとつひとつ香り始める (春よ、来い の歌詞より)#能登半島復興支援チャリティー演技会 素敵で暖かい演技会でした 書に込められた言葉 力強い太鼓の音 時は進んでいますね こちらが勇気をもらえました🌸#羽生クラスタ絵画部 *過去絵再掲(水彩、ibisで明るく) pic.twitter.com/6OYCD82S7v— aki 🌟bey (あき) (@toberu_4A) September 16, 2024 🥰 #中秋の名月 #十五夜 🌕🌕🌕 #羽生結弦#YuzuruHanyu𓃵 pic.twitter.com/2XGXq0nlcA— Y.Z.Z 🧸Viola (@viola_yuzooh_77) September 17, 2024 羽生結弦素描:覺得自己畫得太好看了。控制不住看了好多遍。🫢#羽生結弦 #YuzuruHanyu pic.twitter.com/T903Ap3Zu2— 爱画画的柚子小姐 (@yuzuruhanyu222) September 16, 2024 スケート教室に参加された方のレポの数々を拝見していると、ゆづの心根の優しさが伝わってきて心が温まりますね☺️✨ ゆづ先生、知子先生とても素敵です💖 貴重なお話をシェアして頂きありがとうございます🙏 ドコモ未来フィールドのレポも楽しみです⛸️ 中秋の名月🌕 (ボツにしたアイコンです💦) pic.twitter.com/zrRpDH7E3E— ゆつき (@Yu_moon127) September 17, 2024 #能登半島復興支援チャリティー演技会 そうここ 「ケセラセラ」の羽生選手ソロパートのここ よくぞ民放で流してくださった✨ 下手くそな絵ですが、ほんと飛んでるみたいに見えて🌸 1日も早い春がおとずれますように#羽生結弦 pic.twitter.com/YHNtpaGmpv— しずおかちゃ (@8ImBgDNSes83095) September 16, 2024 描いた🥰 ♪たまにがいいたまにでいい ちゃんと大切だと思えるから♪#能登半島復興チャリティー演技会  ケセラセラ🍏より✏️#ゆづお絵描き https://t.co/kJiQYXcrnI pic.twitter.com/J43EIMJ20N— りっか❤️‍🩹六花⛸ゆづの4Aは✨誇り✨ (@yuzumugikogumi) September 16, 2024 おはよ〜   今夜は中秋の名月 お月見です pic.twitter.com/FNTnOHtGtz— →モ _ッ ツ←❄&pixel (@mottsu_sk_4) September 16, 2024 #羽生結弦公式YouTubeチャンネル#羽生結弦 夫氏がフリーレンのコミック持ってる これを機会に一般教養として読んでみようか (広がれ興味の幅!) pic.twitter.com/Add6ejuunU— はるにゃん💓羽生くんの幸せが私の幸せ (@haruharu_yuzu) September 16, 2024 本棚の奥から行方不明になってたスケブが出てきて、開いたら全く覚えがない落書きがあった 私はいったいなんの練習を…#羽クリエイティブ pic.twitter.com/zP5q6gTY5D— 真田ぽーりん (@pohrin_s) September 16, 2024 フリーレンを観ろ〜観ろ〜と以前から圧をかけてきてた旦那に、これを機に改めてフリーレン観ようと思うと伝えたら、ぽーりん(仮名)が描いたフリーレンパロが見たいな〜と言うので人生初フリーレン描いてみました 精進努力します… pic.twitter.com/t3u0AZgJLn— 真田ぽーりん (@pohrin_s) September 16, 2024 🌕🌕🌕 #中秋の名月 #十五夜 🐇💞💓#羽生結弦#BabyPoohSan pic.twitter.com/gqiQnp5ia2— Y.Z.Z 🧸Viola (@viola_yuzooh_77) September 17, 2024 #羽生結弦公式YouTubeチャンネル #能登半島復興支援チャリティー演技会 羽生くん! お疲れのところ早速メンシプ動画とメッセージをありがとう❣️ メンシプでの羽生くんがどんどん自然体になってきててほっこり💕 pic.twitter.com/Yz4GtPLX9X— まり (@mari_eri_t) September 15, 2024 チャリティー演技会の余韻にほっこりしているところへ夜中?のメンシプ.⁠。⁠*⁠♡💫🌛 眠気が吹っ飛びました(笑) お陰でめざまし見ようと思っていたのに夢の中😴 又やらないかなぁ…と未練がましくつけていたら9:40からCM挟んで結構な時間?演技もコメントも流れて朝からラッキー🍀#羽生結弦選手 pic.twitter.com/GVdcJDDvIp— withにゃん✨✨💫✨✨ (@nem2rara1) September 16, 2024癒しというかおまけです。 一緒にいると、ワンコもニャンコも遊んで欲しいと寄ってくる人気者のリンクスさん… pic.twitter.com/yAgkW80bom— 不変哲 🦥 (@fuhentetsu) September 16, 2024 永遠のベストフレンド💞😊pic.twitter.com/H7pjJvh9vZ— シカゴっち@かわいい動物たち (@MatsumotoH873) September 16, 2024 pic.twitter.com/Gpj9lHwsh1— キジネコ様 (@Motidukineko) September 16, 2024 【恒例】連休の終わり pic.twitter.com/Xd43hpb0ud— もなつむ (@monamofumofu) September 16, 2024 立った時の違和感が凄い ホッキョクウサギという生き物 pic.twitter.com/2vJD71yMEy— 激かわ動物 (@Gekikawa_Dbts) September 16, 2024 東京都渋谷駅近くにある、かわいいくまちゃんをしゃぶしゃぶ鍋の出汁にした”一人鍋専門店”「北海道めんこい鍋 くまちゃん温泉 渋谷宮益坂店」✨ pic.twitter.com/FtOrffFe8S https://t.co/NOsKgDdSie— 極上のグルメ (@gourmetroad5) September 16, 2024 コウペンちゃんがいる pic.twitter.com/wuC7uJMXwi— るるてあ (@k_r_r_l_l_) September 16, 2024 ごめん全然詳しくないんだけど、下北沢の月ってこんなにでかいんですか? pic.twitter.com/W7vMvBuyB2— まりお𓃵 (@UTxTUoO22) September 15, 2024連休明けでつらいですが、仕事、頑張ります❣はぁあ、本当につらい❣

    チャリティー演技会、お疲れさまでした❣ 
  12. Akiko Suzuki on Instagram: "🤝 限られた時間の中でしたが、みんなの素晴らしいチームワークに助けられました🥹 ありがとう!! #能登半島復興支援チャリティー演技会 #羽生結弦 #無良崇人 #宮原知子 #鈴木明子"2,470 likes, 46 comments - akikosuzuki_official on September 16, 2024: "🤝 限られた時間の中でしたが、みんなの素晴らしいチームワークに助けられました🥹 ありがとう!! #能登半島復興支援チャリティー演技会 #羽生結弦 #無良崇人 #宮原知子 #鈴木明子". www.instagram.comいろいろなお知らせも届きました( ◠‿◠ ) / きょうの #となりのテレ金ちゃん 🍡 \ 【 # ミツケル石川】 鋳物工場で300年続く 伝統的な砂型鋳造を体験‼️ おしゃれな箸置きを作ります🥢 能登半島地震復興支援チャリティー演技会の舞台裏 前日の #羽生結弦 さんの様子などたっぷりお伝えします⛸❄️ 番組は夕方 3時53分から📺🍡 pic.twitter.com/KEOkTg8trx— 【公式】テレ金ちゃん/テレビ金沢 (@telekin_chan) September 17, 2024とってもすてきですね(*´∀`*)テレビ金沢さんがみることができる地域の方、本当によかったですね。また、ぜひぜひ感想などお知らせくださ〜い✨✨✨💫✨✨新宿でパネル展が9月20日から開催【パネル展開催】能登半島復興支援チャリティー演技会 | 石川能登応援フェア開催中の「るるぶキッチン」で9月20日から株式会社JTBパブリッシングのプレスリリース JTBグループで旅行・ライフスタイル情報を提供する株式会社JTBパブリッシング(東京都江東区、代表取締役 社長執行役員:盛崎宏行)は、2024年9月15日にテレビ金沢の主催で ... gourmetpress.net石川能登応援フェア開催中の「るるぶキッチン」にて。パネル展期間:2024年9月20日(金)~30日(月)予約受付期間:2024年9月17日(火)13:00~予約受付:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13250700/✨✨💫✨✨佐藤駿選手の公式グッズが発売されました【公式】エームサービス 佐藤駿選手グッズ ( aimservices )のオリジナルグッズ・アイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)【公式】エームサービス 佐藤駿選手グッズ ( aimservices )の公式アイテムの通販サイト。エームサービス株式会社に所属するフィギュアスケート男子 佐藤駿選手の「公式」グッズを販売します。本グッズ販売で当社が得る収益は佐藤選手の活動費に充当させていただきます。suzuri.jp今日は中秋の名月ですね。月見団子を買って帰りたいなぁって思っています( ◠‿◠ )⭐️🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。いつでもおかえり仙台ができるようにホテルモントレ仙台楽天トラベル仙台ロイヤルパークホテル楽天トラベル

    いろいろなお知らせも届きました
  13. 夕飯作りながら〜
  14. 記事が長くなったので、分けました。✡️リザルトはこちら☆ちょっとおまけ(笑) ロシアン昨日の件は、9月15日のテストスケートの演技動画(生放送)でした。その演技会そのものか、個人のチャンネルだったかは分かりません。トルソワとコストルナヤ(ペア)。 トルソワは、2年ぶりの復帰なのか(通りで、検索する人が多い)。冒頭の4回転も転びはしたものの、もの凄い幅で跳んでいましたよ。そして、 ちょっとご覧頂きたいのが↓☆ベロニカ・ヤメトワ選手 シニア 2年目。2023 ロシア選手権 6位 フリー- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.be途中の開脚パフォーマンスを見て欲しいです。(1:57頃) これ、いいね~😄☆ それから、ロシア娘のレッスン風景。陸上で、キャメルスピンからビールマンスピンをやっちゃっています。- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtube.comそして、「十字星のカケラ」 観ました、約3時間。荒川さんの演技でピシッと締まっていたなー。その中でトップスケーターではないけれども、ハイドロをやって下さる出演者がいました。結構出来るものなのですね~。スピードスケートの有名な選手も出演されていたみたいです。不思議なもので、なぜか注目してしまうの。🤭ワンピースも無料なら見てみたいです。(他意無し)高志郎くんも、 キャラがはまっていて良いよね~😄さて、男子フリー☆佐藤駿選手・フリー2つアップ。4Lzが綺麗に決まって、加点が4.6点。マリニンと同じぐらいですね。😄 これ一つで計16.10点獲得!- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.be(YouTubeよりお借りしました。 アップして下さった方、ありがとうございます。)- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.be☆鍵山優真選手・フリー- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.be何回も繰り返し見ました。^^ プログラムも演技も雄大なイメージ。また ステップが良くて 激しいリズムと動きもあっているし、最後のポーズもビシッと決まって、格好良かった。 ジャンプはまだ調整段階ですから。😄☆三浦佳生選手・フリー- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.beドンマイなのさ。😉☆マリニン選手・フリー- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.be4 A は、跳んでいません。彼は4A無しでも、4回転ルッツを始め何種類も跳びますからね。 これだけ跳べば~。 ただ、表現力はまだ~かな…にしても、PCSが高いですね。今季は、ちょっとPCSの研究が必要かな。(自分的に。5項目から3項目へ変更)しかし、良く跳ぶよね。高いし。マリニンのバックフリップ。練習で見た時は、その場でバック宙みたいで、結構好きだったのですが、試合ではやっぱり、いかにもバックフリップという感じで、気持ちが萎えた。(バックフリップに)表現力では鍵山選手、佐藤選手の方が先を行っていると思うので、頑張って。👋🎶✨三浦選手は爆走で、彼と独自の良さがあるよね。^^感想は、また付け足すかも。ここからは、15日の夜に1回アップして、やっぱりやめておこうかなと消したモノ。今書くとあまり良くないのでしょうが(15日)、備忘録として残しておきますね。復興支援の金額からちょっと気になりまして、軽くこんな展開に。税金がどう使われているのだろう?と思ったの。能登地震へ予備費1167億円、追加支出 支援金を上乗せこれは、今年の3月の記事なのですよ。これだけ使われていて、なぜ復興が進まないのか?復興税も使われるはずよね。予備費を追っていたら、これが↓コロナ予備費12兆円、使途9割追えず 透明性課題この記事の中に、予備費が出てきます。数年前までは、年間3000億円。今は、5000億円用意されているそうです。ただ、閣議決定で使える所が問題なのよね。この記事って、怖いわね。(苦笑)あくまでも日経の記事なので絶対では無いですが、 経済においては信用のおける所ですから、 参考までに。Go to トラベルも、 予備費から出ているのか…。話は変わりますが、悪質チャイナについて、1つ前の記事☆こちらに書きました。… 早いですね。もう、9月も17日。今日は中秋の名月だそうです。昨日の夜にも結構綺麗なお月様が。そして、今週末は怒涛の試合ラッシュですね。楽しみ🤗💞

  15. 前記事:感謝のレポ!!素晴らしい演技会/ガセブンのコタツ記事、その後※復旧しました。たぶん、これなら消されないでしょう。↓お守りポチっとお願いします↓特設サイトも美麗ファイテン RAKUWAネックレス ワイヤーミラーボール楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}やっぱり、凄かった…羽生結弦SEASON PHOTOBOOK 2023-2024 Ice Jewels [ 田中宣明 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}楽天市場で詳細を見る${EVENT_LABEL_02_TEXT}Amazon(アマゾン)で詳細を見る永遠に使えるゆづめくりG.O.A.T 羽生結弦カレンダーブック (万年 日めくりカレンダー)Amazon(アマゾン)Amazon(アマゾン)で詳細を見る楽天市場で詳細を見る${EVENT_LABEL_02_TEXT}ふうう・・・・。やっと、PC前に戻ってきました。矢口さんからは、演技会の前にもお写真が来てたんですね能登半島復興支援チャリティー演技会~挑戦 チャレンジ~◤きょう午後3時配信!◢チケット購入・配信は9/30(月)まで🙌※会場にお越しになることは厳に控えて下さい🙏さぁ間もなくです✨詳細・購入↓https://t.co/Tk3RYo40FW#テレビ金沢 pic.twitter.com/NqFWxPBdMP— テレビ金沢【公式】📺 (@tv_kanazawa) September 15, 2024 間も無くです!昨日の練習を見てますます楽しみになりました。ご視聴、宜しくお願い申し上げます!#羽生結弦 #宮原知子 #フィギュアスケート https://t.co/k03ixSsI2m pic.twitter.com/XR0vpMpVbp— 矢口 亨 (@yaguchi_toru) September 15, 2024 日曜日だといっても、無くなる訳でない家事の諸々。前記事UPの後、バタバタと夕飯を作り、食べさせてきました。開催前には、あんなにメディア総スルーだったチャリティ演技会なのに、沢山のメディアが記事にしてくださり、今夜はGoing、明日はめざましと、地上波でも流れるというではないですか。今日はしっかりと囲み取材もあり、囲み取材も終了☑️速報・写真しばらくお待ちください。コメントちょい出しです。#羽生結弦… https://t.co/p2pSsD7Ngj— HITOSHI KURASAWA|毎日新聞 (@hitkurasawa) September 15, 2024 我らが結弦くんは、しっかりと、被災地支援への熱い思いを語ってくれました。記事はまた後程、載せていきたいのですが、驚くべきことは、その囲み取材の後で、子どもたちとの座談会が開催された、ということ。今日は演技会の後に座談会があり、はにゅ先生とさとこちゃん先生が登場。小学生全員1人ずつ1個の質問をしました。囲み取材の後でお疲れだろうに、表情豊かに、真摯に考え、質問してる子の顔を見ながら語りかけるように答えてくれました。— ゆーき (@yusuzutoki) September 15, 2024全員が質問できて、その1つ1つに結弦くんさっとんが答えていくって、なんという夢のような時間なんでしょう。どんな質問があって、どのように答えていったのでしょう。(カメラや記者は入っていなかったかもしれず、どんな質問にどのように答えたかは報じられないかもしれないのが残念・・・)スケート教室に参加し、翌日には非公開の会場で演技を見て、さらには、一人一人が結弦くんとさっとんに直接答えてもらえるとう、そんな経験ができたことは、子どもたちの自己肯定感を、めちゃくちゃ高めてくれたに違いありません。被災地では衣食住の様々なことで不便を感じるし、子どもたちは、我慢の日々。不満や願いも、口に出すことが憚れる日々を過ごしているかもしれません。そのような暮らしの中では、自己肯定感を保つのは、かなり難しいのではないでしょうか?そんな日々の中で、子どもたちの気持ちに、世界のスーパースターが真正面から向き合って応えてくれたことが、どれほどの希望となったか。想像しただけで、涙が出そうです。今回の能登の演技会というのは、そもそもが、結弦くんの「能登のために、何かできないか」という一言がテレビ金沢に伝わり、(恐らくは、日テレえぶりでノッテの開催に尽力なさった海老沢明子さんが橋渡しをしたのではないかと。)結弦くんの気持ち1つから始まったチャリティ。開催に当たっては、さまざまな部分で結弦くんのアイディアや意向が良い仕事をしていたように思います。たとえば、なるべく開催、実施のために経費はかけず、集まった寄付は、できるだけ多く、寄付に回そうというのも結弦くんらしいなと思いますね。OPで特別な衣装を誂えるのではなく、チャリティTシャツを着て滑るというのも、単に経緯節減というだけでなく。その販売を後押ししようという意図もあったでしょう。既に、事実上1万円超のTシャツは4500枚以上も売れているのです。「大量生産はできず、出来上がりに時間がかかるので少しずつ売れたら」と考えていたというが、11日正午の販売開始直後に準備していた1000枚があっという間に完売」#羽生結弦 ら出演の #能登半島復興支援チャリティー演技会 Tシャツが大人気 売れ行きに担当者も驚き https://t.co/GEzKlHUzRH— まさ@信じて待つ (@masa_masa_yz) September 15, 2024 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆恐らくは、この後に書いた内容が、どなたか、お力のおありになる方にとって、非情に都合の悪いものだったんじゃないかなー。それで、こんなことになってしまってたんです・・・。https://ameblo.jp/tuk-masa/entry-12867671896.htmlは、もう、なくなってしまいました。でも、マイクロソフトのAI、Bingさんによれば、随分と良い解説を書いてもらえてますね。今回はすぐ気づいたし、たまたま自分のパソコンで開いていたから、なんとか復旧することができました。特に、子どもたちの座談会の件は、すんごく丁寧に丁寧に推敲を重ねて書いたので、まるっと消えてしまったら、泣いても泣ききれなかったですよ・・・・。こういう風に落胆させることも含めての、削除依頼攻撃なんだろな。また、今回、特に感じたことは、祝日でも、こんな風に、さっさと対応するのね、すごいなーってこと。(いや、もちろん、緊急事態に備えて 24時間体制でサポートスタッフはお仕事なさってると思いますよ。そんな緊急の案件だったんだなーっていう意味です。)いやはや、恐ろしいことです。人々の心に届くのは、誠実な思い、本物だけ。パトリアのパブリックビューイングは大盛況だったようです😊(友達から写真が送られてきた) pic.twitter.com/TfQeeFj1x0— Hiro🪽✨✨🕊️ (@HiroFelice) September 15, 2024 #能登半島復興支援チャリティー演技会パブリックビューイングの会場で、ある方が仰っていました。自宅は全壊で毎日泣いてばかりだったけど、今日は嬉しかった、楽しかった、来てよかったと。我が家も同じく全壊、その辛さに共感。結弦くーん沢山の人が笑顔になってるよ、ありがとう— cocochan (@cocochan0924) September 15, 2024 ※初めてこのブログをお読みになる方へ私のブログが、時々、記事単独で消されてもブログごとは消されないのは、皆さまが記事内の広告や商品リンクをクリックしたり、そのリンクからお買い物をして下さるからだと思っています。(詳細コチラ)こちら↓の広告は購入に繋がらなくとも、クリックしたことをアメーバが評価するようです。クリックするだけでアンチからの削除依頼に負け難くなるので、毎日何度でも、ポチポチお願いします。応援↓ポチっとお願いしますm(__)mフィギュアスケートランキング楽天ROOM「見上げれば、星空」撮り下ろしカレンダー2025↓各店舗の生写真貼り込み済み↓【 限定生産・特典つき 】YUZURU2025 羽生結弦カレンダー 壁掛け版 [ 能登 直 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}楽天市場で詳細を見る${EVENT_LABEL_02_TEXT}Amazon(アマゾン)で詳細を見るGIFTパーカー付き限定BOX21%OFF ほか全部まとめ特典映像のお宝度に感激↑レビュー書き込みました↑まとめ買いクーポン結弦くんのマスク &歴代愛用マスク集め「全国マスク工業会会員」ナノAG+AIRマスク プレミアム 日本製 銀イオン抗菌Amazon(アマゾン)3,639円好き嫌いcom:胡散臭いランキングだけど負けるのは嫌!◆結弦くんの公式チャンネル◆※メンバーシップ➡登録&メンバー専用 直リン※収益化に貢献する視聴方法➡こちら【備忘録】◆【追記】ドコモのdmenuの通報先~電話・メール&上位組織へ◆TikTokなりすまし通報手順(TikTokアカウント無くとも通報可能)◆GUCCI写真展~雨の銀座 濡れない道順/銀座ランチ穴場◆誹謗中傷X(旧ツイッター)の報告手順◆誹謗中傷コメにNO!する方法~アカウント無くともOK!!◆【NEW2】記事にアクセスせずにYahoo!に通報する手順◆トップに来るコメントについて~反論コメする際の参考ワード集◆ヤフ記事 アンチ対応その後&考察/放送予定一覧◆X(旧ツイッター)偽アカ通報手順◆拡散希望!祈祷班の出番です!!!!(CwWでの衝撃、守って下さる神社)◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら◆今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC◆動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら◆結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件◆東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班◆40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン【最近のゆづ本レビュー】◆有隣堂のパネル展♪/レビュー『羽生結弦』…って言うか‥‥(;´Д`A ```◆号泣!『フィギュアスケートマガジン2023-2024シーズンクライマックス』◆AERA7/1号、TVガイド7月号レビュー!!◆ジュエルズ、あまりの密度の濃さ((((;゚Д゚))))◆クワドラ凄い♪◆凄かった!『KISS & CRY 羽生結弦 ―THE STAGE3 ―』レビュー◆レビュー『AERA 2024年 4月8日増大号』◆羽生結弦 2024年4月始まりカレンダー(ハゴロモ)◆『y 羽生結弦写真集』言葉を失うほどの美しさに震えるのみ/プーさんポーチ/GIFT放送へ!◆G.O.A.T 2007~2023 #羽生結弦写真集 #坂本清◆レビュー『羽生結弦 notte stellata 写真集』美しくも壮絶。【初めましての方へ】◆じゃあ、私は誰だと思ってるのか?◆ガセ記事の読み取り方(その基本的手法)&彼の”お相手”が誰か←私の推察◆捏造記事の作り方/心ある新聞等からの応援記事/何故アフィリエイトリンクだらけなのか◆【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…◆このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)◆羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ◆追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」◆リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか◆ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳◆オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪◆ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている◆ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A◆不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎◆チーム羽生に、五輪コーチパスを支給してもらうために、私たちができること以下、オマケ私もです。平昌オリンピックのエキシビションをただ何気なくTVを見ていたら途中で突然涙😭が溢れきたのです。美しいー!感動した!の気持ちが普通は感じて涙が出るはずなんですがー!突然涙が先に止めどなく溢れてきました。以来ずーっと全力で応援しています。人生初の推し活動を楽しんでいます。🥰— White swan (@Swan2018Olympic) September 14, 2024 ※【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等アマビエさま、どうか日本を、ていうか、結弦くんの健康をお守り下さい左から、リアド・サトゥフ氏、ねこまさむね、水木しげるさん一日↓いちぽち、お願いしますm(__)mフィギュアスケートランキング✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮🗞️💻❆⛸️😊🐉🦋🌀🪞📗🏴🎤💃

    子どもたちとの座談会は、何よりの励ましに!/あらららら・・・削除されたわ
  16. 前記事:能登チャリティ拡散用文面/報知買ってきた!↓お守りポチっとお願いします↓本日、楽天では2~6倍還元↓エントリーこちら↓ 特設サイトも美麗ファイテン RAKUWAネックレス ワイヤーミラーボール楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}やっぱり、凄かった…羽生結弦SEASON PHOTOBOOK 2023-2024 Ice Jewels [ 田中宣明 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}楽天市場で詳細を見る${EVENT_LABEL_02_TEXT}Amazon(アマゾン)で詳細を見る永遠に使えるゆづめくりG.O.A.T 羽生結弦カレンダーブック (万年 日めくりカレンダー)Amazon(アマゾン)Amazon(アマゾン)で詳細を見る楽天市場で詳細を見る${EVENT_LABEL_02_TEXT}さきほど、無事に演技会がお開きとなり、見逃し配信も、始まりました。/能登半島復興支援チャリティー演技会「挑戦 チャレンジ」\とても素敵な演技会でしたね✨見逃し配信はこのあと、16:30から配信を予定しております配信開始まで今しばらくお待ちください。▼チケット購入時のQ&Ahttps://t.co/dZ2gTcrUR1#能登半島復興支援チャリティー演技会— Lemino ライブ 公式 (@Lemino_live) September 15, 2024 見逃し配信、最初の1時間は早送りで。1時間すぎてから本編が始まります。#能登半島復興支援チャリティー演技会#見逃し配信能登半島復興支援チャリティー演技会~挑戦 チャレンジ~ | Lemino(レミノ)/ドコモの新しい映像サービス - 知らなかった、大好きへ。 https://t.co/xk3APxusJ0— shamon@FaOI幕張初日参戦 (@shamonoir) September 15, 2024リンクサイドには、能登高校書道部と和太鼓虎之介が演技を披露する能登高校と繋いだディスプレイがあるだけ。何の飾り付けも照明の演出もなく、スケーターが出てきて滑るだけなのに、画面に吸い寄せられ、目が離せなくなり、そして気付いた時には、涙・・・・。これが本当の表現力、スケートの演技だけで魅せていくってことなんだと改めて実感した演技会でした。きっと1円でも多くの寄付を届けられるように演技会の会場は照明も無ければ何の演出もないでも 彼がスケートをするだけでこんなにも心揺さぶられる😭能登の名前も知らないリンク🌸はMIKIKO先生が話されていたGIFTの仙台でのリンクと同じだった #羽生結弦#能登半島復興支援チャリティー演技会— あいりんりん ʚɞ1207ʚ♥ɞ (@0920Kona) September 15, 2024 結弦くんが滑ったのは、「春よ、来い」何か所か、ちょっと振り付けを変えてるんだなって部分があったのは・・・・いつもと違って観客がごく一部にしかいないから春ちゃんの方向転換の所とか氷の雪とか全部観客の前になるように変えてたよね?羽生くん多分いつもより狭いであろうリンクでも違和感なく滑ってたし…何かホントいろいろ凄いんだよ本当に#羽生結弦#能登半島復興支援チャリティー演技会— yuzuさぽ❄️🌟の1つ⛸💜🐈‍⬛ (@yuzu_supporter) September 15, 2024 そして、まだまだ、ライフラインすら復旧していない現実への”NO!”が付きつけられるような瞬間もあり、結弦くんが能登の現実に触れた、そのありのままの気持ちが伝わってきて、居ても立っても居られないような気持ちにも、なりました。(ああ・・・・・これが、本物の"表現力"というものなのですね・・・)スケートリンクのところに昨日のスケート教室のお子さんたちや現地の先生立ちかな?が見つめてて、羽生くんが視線を送ったり桜の花びら舞わせたりするときパァ〜と笑顔が溢れたように見えてなんかもう泣けた☺️きっと一生の思い出になっただろうな😭 #能登半島復興支援チャリティー演技会 #羽生結弦— あいきょ⇾RE_PRAY⇽ (@ailoveyuzu82) September 15, 2024 無良くんは、アイスショー出演続きでのお疲れもあったかなという場面もあったけど、あっこちゃんもさっとんも、試合かよってくらいに鍛え上げた身体で、余裕の2Aも美麗に流れの中で披露する美プロ。特にあっこちゃんの「愛の賛歌」はもう、その2Aで涙腺崩壊、涙が止まりませんでした。ていうか、これがプロの仕事ですよね。プロだからこそ、見る人を魅了し、課金した意味があったと、納得させるのです。だからこそ、チャリティに相応しい演者として結弦くんに選ばれるのだなと、改めて感謝。スケーターのみんなの演技はもちろん、素晴らしかったけど、和太鼓虎之介のみなさん、能登高校書道部のみなさん、共演なさった和太鼓奏者の今井昴(輪島市生まれ、輪島市在住)さん、みなさん、心からの熱い演技を、ありがとうございました。とってもあったかい素敵な演技会でした☺️めったにフィギュアスケート見ない娘も真剣に見てた。演技や言葉が心に刺さったみたい🥲✨️私も書道部顧問の先生のチャレンジ=自分を愛することって言葉がものすごく心にひびきました✨️ #能登半島復興支援チャリティー演技会#羽生結弦— ❄️snown.🫧feat.olaf❄️ (@snown_4A) September 15, 2024 書道部の先生の言葉が深い…✨✨✨挑戦は自分を信じること自分を信じることは、自分を愛することそうすれば、なんでも挑戦できる横でお茶を飲んでた長男が頷きながら聴いてる…#能登半島復興支援チャリティー演技会 #羽生結弦 #金沢テレビ— 𝓑𝓮𝓻𝓻𝔂️🪽🧊💫💫 (@bery_ba_mi) September 15, 2024書道部の先生、府わ(字が出ない・・)美智子先生の言葉は、この苦しい生活の中での実感なのだなと胸に刺さりました。フィナーレは、「ケ・セラ・セラ」「ケ・セラ・セラ」楽曲使用許諾をくださった#MrsGREENAPPLEの皆様へも心からの感謝を。この曲が流れたから明るく素敵な演技会になったのだと思います。ありがとうございました。#能登半島復興支援チャリティー演技会— shamon@FaOI幕張初日参戦 (@shamonoir) September 15, 2024 選曲の理由は、まだ明かされていませんが・・・。羽生くん、このお話を知ってて、それで「ケセラセラ」を選曲したのかな?と思った。(単に趣味でもそれはそれで良し)#能登半島復興支援チャリティー演技会キャッチコピーは「ケセラセラ」 子ども壁新聞、避難者の癒やしに―感染拡大で一時休刊・能登地震:時事ドットコム https://t.co/5ZY2Q2WN0D— きりか (@kirika_0818) September 15, 2024 実は、避難所の生活をスムーズにするために、と子どもたちが作った壁新聞のキャッチコピーが、「ケセラセラ」は。「Mrs.GREEN APPLE」の曲にちなんで、と。歌詞の「ここを乗り越えたら楽になるしかない」が壁新聞には書き込まれている。。。。と。笑顔での周回へと繋げていける、素晴らしい選曲。結弦くんのクシャ笑顔も見せてもらえました。そして、うつむいた時に見える、ぴょこアンテナもほんとに、素晴らしい演技会を、ありがとうございました。羽生さんの演技後、パブリックビューイング会場から拍手が止まりませんでした😭赤ちゃんも拍手してました!そして、周回では手拍子が😊🙌石川県に元気をありがとうございました!! #能登半島復興チャリティー演技会 #羽生結弦— みぃ⛸🫧🪽✨️✨️ (@i57_w) September 15, 2024 金沢でスケートを行うだけでなく、能登や輪島の方々が出演されていたことが、思いを寄せる上で重要だったと感じます。変な言い方ですが「ちゃんとした2〇hTV」を観たような感覚です。#能登半島復興チャリティー演技会— スタディオン2011 (@stadion2011) September 15, 2024 東京ドームを一人で満杯にできるスーパースターが、地方の小さなリンクで開催されるチャリティ演技会に出演する。その結果、この小さな地方都市に世界中から多大な寄付が届く。これこそ、結弦くんが五輪二連覇のスーパースターにならねばならぬと幼き日にケツイした理由なんだ。それを見事にも実践している尊さよ。ローカルとグローバルをつなぐ✨そんなことが出来るのは羽生くんだけだよ✨#羽生結弦#能登半島復興支援チャリティー演技会— フルーツ (@dNcxsBRYAZypgFH) September 15, 2024 日本のトレンド1位✨✨見逃し配信も購入できます!#能登半島復興支援チャリティー演技会#羽生結弦 pic.twitter.com/9jYxZWE2FR— ちょこ🧊🎮🧊 (@chocolatkeith) September 15, 2024 見ようかどうしようかと迷ってる方がいらしたら、全力で背中を押したいです※購入はテレビ金沢のサイトから→こちら虹が出てたよ!ダブルレインボーでした🌈🌈縁起がいいね☺️#能登半島復興チャリティー演技会 pic.twitter.com/hVkqKmXSFA— Maki♪ 💕🪽❄️・*·̩͙꒰ঌ🩵🫧 (@YuzuMkk) September 14, 2024 羽生くんが滑ったリンクで滑りたくなったそこのあなた✨10/13、11/10に初心者スケート教室あるのでぜひ⛸️10/13の教室の概要は↓のリンクから✨県のイベントだから年齢問わず参加費100円で滑れるよ😊 #能登半島復興支援チャリティー演技会https://t.co/9zSRnRo2dc— 𝚑𝚒𝚍𝚊𝚖𝚊𝚛𝚒 (@hidamari4a) September 15, 2024 未来は、続く。未来には、光が待っている。その光に向かって、僕らは一緒に歩けばいい。そんな光が燦燦と降り注いでくる演技会でした。※初めてこのブログをお読みになる方へ私のブログが、時々、記事単独で消されてもブログごとは消されないのは、皆さまが記事内の広告や商品リンクをクリックしたり、そのリンクからお買い物をして下さるからだと思っています。(詳細コチラ)こちら↓の広告は購入に繋がらなくとも、クリックしたことをアメーバが評価するようです。クリックするだけでアンチからの削除依頼に負け難くなるので、毎日何度でも、ポチポチお願いします。応援↓ポチっとお願いしますm(__)mフィギュアスケートランキング楽天ROOM「見上げれば、星空」撮り下ろしカレンダー2025↓各店舗の生写真貼り込み済み↓【 限定生産・特典つき 】YUZURU2025 羽生結弦カレンダー 壁掛け版 [ 能登 直 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}楽天市場で詳細を見る${EVENT_LABEL_02_TEXT}Amazon(アマゾン)で詳細を見るGIFTパーカー付き限定BOX21%OFF ほか全部まとめ特典映像のお宝度に感激↑レビュー書き込みました↑まとめ買いクーポン結弦くんのマスク &歴代愛用マスク集め「全国マスク工業会会員」ナノAG+AIRマスク プレミアム 日本製 銀イオン抗菌Amazon(アマゾン)3,639円好き嫌いcom:胡散臭いランキングだけど負けるのは嫌!◆結弦くんの公式チャンネル◆※メンバーシップ➡登録&メンバー専用 直リン※収益化に貢献する視聴方法➡こちら【備忘録】◆【追記】ドコモのdmenuの通報先~電話・メール&上位組織へ◆TikTokなりすまし通報手順(TikTokアカウント無くとも通報可能)◆GUCCI写真展~雨の銀座 濡れない道順/銀座ランチ穴場◆誹謗中傷X(旧ツイッター)の報告手順◆誹謗中傷コメにNO!する方法~アカウント無くともOK!!◆【NEW2】記事にアクセスせずにYahoo!に通報する手順◆トップに来るコメントについて~反論コメする際の参考ワード集◆ヤフ記事 アンチ対応その後&考察/放送予定一覧◆X(旧ツイッター)偽アカ通報手順◆拡散希望!祈祷班の出番です!!!!(CwWでの衝撃、守って下さる神社)◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら◆今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC◆動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら◆結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件◆東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班◆40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン【最近のゆづ本レビュー】◆有隣堂のパネル展♪/レビュー『羽生結弦』…って言うか‥‥(;´Д`A ```◆号泣!『フィギュアスケートマガジン2023-2024シーズンクライマックス』◆AERA7/1号、TVガイド7月号レビュー!!◆ジュエルズ、あまりの密度の濃さ((((;゚Д゚))))◆クワドラ凄い♪◆凄かった!『KISS & CRY 羽生結弦 ―THE STAGE3 ―』レビュー◆レビュー『AERA 2024年 4月8日増大号』◆羽生結弦 2024年4月始まりカレンダー(ハゴロモ)◆『y 羽生結弦写真集』言葉を失うほどの美しさに震えるのみ/プーさんポーチ/GIFT放送へ!◆G.O.A.T 2007~2023 #羽生結弦写真集 #坂本清◆レビュー『羽生結弦 notte stellata 写真集』美しくも壮絶。【初めましての方へ】◆じゃあ、私は誰だと思ってるのか?◆ガセ記事の読み取り方(その基本的手法)&彼の”お相手”が誰か←私の推察◆捏造記事の作り方/心ある新聞等からの応援記事/何故アフィリエイトリンクだらけなのか◆【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…◆このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)◆羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ◆追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」◆リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか◆ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳◆オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪◆ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている◆ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A◆不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎◆チーム羽生に、五輪コーチパスを支給してもらうために、私たちができること以下、オマケなんか、ガセブンは一所懸命、誹謗中傷コタツ記事を出してましたが、演技会が終わると、さっさと消えていきました。それにしても、ガセ記事コタツ記事って明らかなのにやふTOPに載せるってねー、どういうことなんだろね?!「…多くのマスメディアが黙殺している。…そもそも能登の震災に関しても「過去の話」にしようとしているのでは…」人間としての心より「何か」を優先しているようなこの国に、言いづらい言葉を綴ってくださりありがとうございます。まずは能登の演技会が少しでも多くの人に知れますように。— さくらさくさく (@jFllplhfnnpcio8) September 15, 2024 さて。今後、どのくらいのメディアが報道するでしょうね。現地には、毎日新聞が現地行ってることは分かっています。スポニチからも記事が出てましたね。あとでシェアしますね。※【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等アマビエさま、どうか日本を、ていうか、結弦くんの健康をお守り下さい左から、リアド・サトゥフ氏、ねこまさむね、水木しげるさん一日↓いちぽち、お願いしますm(__)mフィギュアスケートランキング✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮🗞️💻❆⛸️😊🐉🦋🌀🪞📗🏴🎤💃

    感謝のレポ!!素晴らしい演技会/ガセブンのコタツ記事、その後
  17. ADIOS りくりゅう
  18. 結弦くんの円盤や書籍が色々出版されていて、なかなか目を通すのが追い付いていません(笑)家庭画報の塩沼亮潤大阿闍梨との対談は興味深く読ませていただきました。その内容に関してはそれぞれで読んでいただくとして、今回は私が個人的に思ったことをちょっと書いてみたいと思います。まず、「今まで大阿闍梨となったのが2人」という記述を読んで、ちょっと私「あれ?」っと思ったんですよ。かつて私は色々とオカルトに興味を持っていて、もちろん阿闍梨に関する本も読んでいたんですが、それによると阿闍梨の称号を得ている人は結構いたと記憶していたんですね。でも、確認しようにもそれらの本はもうメルカリで売ってしまっていたので確認が出来ず…記憶の中の阿闍梨は確か天台宗だったはず…。でも塩沼阿闍梨は真言宗?阿闍梨って全ての宗派に共通する称号だっけ?そんなことを考えながらネットを調べていくと、分かりました!阿闍梨というのは密教の高僧のことなんですけど、その位を得るための「千日回峰行」という修行をやっている宗派が2つあって、ひとつは天台宗。修行する山は比叡山。もうひとつは金峯山修験本宗で、修行する山は大峰山という2つの修験場があるということなんですね。そして、比叡山で阿闍梨の称号を得ている僧が51人であるのに対し、大峰山で阿闍梨になった方は2人しかいないと、そういうことのようです。なんでこんなに人数が違うのかというと、もちろん天台宗が大宗教であるという差は当然あるわけですが、もうひとつ、大峰山の方が標高も高く一日に歩く距離も長く、圧倒的に修行の内容が過酷だからなんですね。比叡山の山の中を毎日30キロもお経を唱えながら歩き続けるのがどれだけ過酷な修行なのかは言われなくても分かるかと思いますが、大峰山の修行は毎日48キロを歩き続けるんだそうです人間の歩く速度は大体1時間4キロくらいと言われています。それで考えると、比叡山は毎日7.5時間、大峰山は毎日12時間歩き続けることになるわけですよね。しかも起伏のある山の中を、草鞋をはいて雨の日も雪の日も千日のあいだ歩き続けるわけですから、もう何言ってるかわかりません私は何度か、仏教の修行とアスリートの修行は似ていると書いたことがありますが、千日回峰行に関してはアスリートのそれとは全く違うと思います。そこまでやったら身体を壊します(笑)似てるものがあるとしたら、それは自衛隊第一空挺団のレンジャー訓練くらいじゃないでしょうか(っつーか、エリート集団のレンジャー訓練すら数日間で終わることを考えると、千日続けるのはまさに人を超える修行ですよ)いやもう、そのくらい過酷な修行を経て阿闍梨となるわけなので、日ごろ結弦くんの過酷なトレーニングと清廉な魂に「結弦くんはもう人間を超えてるわ」と思っていた私も「結弦くんはまだまだ人間らしいわ」なーんて思っちゃいましたよ(笑)まあ、阿闍梨さんのメンタルというか思考は、たとえば三浦雄一郎氏のような、どこまで挑戦し続けてもまだまだキラキラした目で高みを見続ける超人のそれだと思うんですよ。対談を読んでいても、塩沼阿闍梨はもはや人間の苦悩とというか、悩んだり苦しんだりする凡庸な人間のその思考の埒外に存在してるんじゃないかな?と思ってしまいました。塩沼大阿闍梨はそれだけの過酷な修行を経ていても、いわゆる奇跡現象には遭遇していないんですよね?私は、修行中に僧侶たちが経験する不思議な体験は脳が肉体の限界を感じて見せるものだと思っているんですよ。それに関しては以前書いたので詳しくは書きませんが、つまり、大峰山の千日回峰行ほどの過酷な修行をしていても、塩沼阿闍梨にはまだ余裕があったと、そういうことなんじゃないかな?と、なんかちょっとそう思うんですね。うーん…もはや凡人の想像をはるかに超えているなぁ。そんな人が、「自分の方がナルシストかも」なんて言って笑っているのを見ると、なんだか赤の他人に何を言われても笑い飛ばせばいいんだな?と…そんな気になってしまいますね。っつーか、マジで塩沼阿闍梨には悪意なんか向けても太刀打ちできないわ、本当に(笑)で、結弦くんが気にしていた「ナルシスト」という言葉。なんというか、あそこまで否定している姿が可愛いですよねところで、私はこの「ナルシスト」という言葉にずっと違和感を感じていたんですよ。というのも、ナルシスは本当にナルシストなのかという、言葉の語源そのものにちょっと疑問があるので…。「ナルシスト」という言葉は、水に映る自分の姿に恋焦がれ、遂にはその自分に口づけしようとして湖に落ちて死んでしまう美少年「ナルシス」が語源ですが、そもそも論として、ナルシスが自分しか愛せなくなったのは神々にかけられた「自分しか愛せなくなる」という呪いが原因なんですよね。で、なんでそんな呪いをかけられたのかというと、言い寄る神々たちを冷たく袖にしたことで神の怒りを買ってしまったからです。まあ、人間が神々を冷たくあしらったということで怒りをかって水に映る自分の姿に恋をするようにされるのはいいとして、問題は「ナルシスは、水に映る美しい少年が自分だとは気づいていなかったんじゃね?」ってところだと思うんですよ。自分だと気付いていなかったから触れようとして水に落ちちゃったわけですよ。つまり「ナルシスト」という言葉が「自己愛」を表すのなら、少なくともナルシスの中で水に映る美少年を自分だと認識していなければ「自己」ではないわけで、何人もの女神を袖にしてきてたのに水に映った美少年の方に恋をしたのなら、ナルシスの中にあったのは「自己愛」ではなく「少年愛」の方だったんじゃないの~?と、おばちゃんはこの物語にちょっとモヤモヤしてしまうわけですま、そんなことはもうどうでもいいんですけどね。でも、呪いなのにそれを「自己愛」の代名詞にされちゃうなんて、ナルシスもとんだとばっちりだよなと思ってしまったりします(笑)話が脇道にそれましたが、結弦くんが「自分はナルシストじゃない」と思うのは当然です。結弦くんが鏡の前で練習するのは、自分の姿にうっとりしているからではなく姿勢の確認をしているだけです。というか、360度どこからも見られるリンクで演技をするというのに、鏡を使って全身のポーズを確認すらしていないというのなら、その方がおかしいと思います。後ろから見た自分の姿を確認することもなく演技をするのでは、変な姿勢で演技をしている自分にも気づけないでしょうし、みっともない姿勢で演技をしているスケーターを、観客は美しいとは思わないんです。鏡に映った自分の顔を何時間も見ている人は確かに「ナルシスト」でしょうが、鏡に映る自分の全身を見ながら演技の確認をしているのはプロの「身体表現者」です。髪を染めたり眉を描いたり化粧をしたりする男性はいまだ「ナルシスト」と呼ばれてしまうかもしれませんが、平時にジャージでウロウロしている男性はナルシストとは言えません(笑)結弦くんは演技が美しいんです。何時間も顔に時間をかけてメイクを施して私たちの前に出てきているわけじゃありません。なので、結弦くんを「ナルシスト」と小馬鹿にしている人がいたら、その人たちは本当のナルシストとはどういうものなのかを理解していないんだと思います。鏡の前で自分の姿を映しながら練習しているだけでナルシストと呼ばれるなら、世界中のダンサーたちはヒップホップからバレエダンサーまで全てナルシストです。というか、身体芸術に関わる人間で自分の姿を全く見ない人がいたら、絶対に人を感動させる演技などできないと思います。そういう意味では結弦くんは現役の時からプロ意識があったんです。どこから見られても美しい姿勢をつくるという、身体芸術に必要不可欠なことを現役の頃から身につけていたんです。だから結弦くんの演技はどこから見ても美しいし、どこから撮っても美しい写真が撮れるわけです。単純に、人を馬鹿にするために「ナルシスト」という言葉を投げつけているなら、その人達は頭が悪いと思います。プロのスケーターで、ロングサイドから見てもショートサイドから見ても、1階から見ても4階から見ても、どこから見ても美しい演技をするためには自分の姿を客観的に見る必要があるんですから。その姿を「ナルシスト」だというのなら、それはアーティストにとっての誉め言葉と言っていいでしょう。そんな言葉で人を馬鹿にしたつもりになっている下賤な人々の言葉なんて、気にすんなぃ見た人間が「美しい…」と魂を奪われるような、そんな演技が出来るなら、ナルシスト万歳!でいいんじゃないかな?と、画報の対談に関連して、こんなことをつらつら思う今日この頃です。以上

  19. 前記事:Going…(゚Д゚;)/演技後コメント全文/配信は10000人以上が購入!↓お守りポチっとお願いします↓特設サイトも美麗ファイテン RAKUWAネックレス ワイヤーミラーボール楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}やっぱり、凄かった…羽生結弦SEASON PHOTOBOOK 2023-2024 Ice Jewels [ 田中宣明 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}楽天市場で詳細を見る${EVENT_LABEL_02_TEXT}Amazon(アマゾン)で詳細を見る永遠に使えるゆづめくりG.O.A.T 羽生結弦カレンダーブック (万年 日めくりカレンダー)Amazon(アマゾン)Amazon(アマゾン)で詳細を見る楽天市場で詳細を見る${EVENT_LABEL_02_TEXT}前記事の続きです。「沖縄になっちゃうかもしれないんですけど「なんくるないさ」精神というか。どんなことがあっても自分に言い聞かせながら前を向いていくんだっていうような気持ちを鈴木明子さんが振り付けをしてくださって、」https://mainichi.jp/articles/20240915/k00/00m/050/198000cなんくるないさって、辛いことがあっても挫けずに正しい道を歩いていく努力をすればいつか報われて良い日が来るということ。羽生さん本当の意味知ってたんだ。そしてその言葉を胸に頑張って来たのかな…— ももか❄️ (@pink_giraffe33) September 15, 2024 結弦くんって、ほんとに、きちんと分かってることしか、言わないんだなって、改めて感じ入りました・・・・このチャリティアイスショーは、羽生結弦ファンの立場で、自分が出来る範囲での参加でした。職場の同僚のご実家は正しく被災地で、避難所生活から何とか自宅に戻ったのは3ヶ月後。その同僚が、この企画をとても喜んでくれて感謝していたことが嬉しかったです。#能登半島復興支援チャリティー演技会— ゆんゆん (@mugitomo47) September 15, 2024 パブリックビューイングのレポ、感謝!!パブビュに行って来ました。会場は拍手や手拍子で温かい雰囲気でした。羽生くんが近くの金沢で滑っていると思うだけで感激(現地で滑る意味❗) 予算を切り詰めての演技会に改めてチャリティーの意義を感じさせてくれた気がします。「ケセラセラ」のノリノリの羽生くん、可愛かった💛 #羽生結弦— ドロッセル (@soonkktt) September 15, 2024 #能登半島復興支援チャリティー演技会パブリックビューイングの会場から仲間と一緒に拝見しました。私達被災者へ心を寄せてくださるスケーター皆さんの熱い思いがただただ嬉しかったです。前を向いていこう、進み出そう、と思える力をいただきました。結弦くん本当にありがとう!— cocochan (@cocochan0924) September 15, 2024 #能登半島復興支援チャリティー演技会パブリックビューイングの会場で、ある方が仰っていました。自宅は全壊で毎日泣いてばかりだったけど、今日は嬉しかった、楽しかった、来てよかったと。我が家も同じく全壊、その辛さに共感。結弦くーん沢山の人が笑顔になってるよ、ありがとう— cocochan (@cocochan0924) September 15, 2024 #能登半島復興支援チャリティー演技会パブリックビューイング会場にカメラが入ると聞いて初めて作った応援バナーならぬありがとううちわ。どうしても結弦くんにお礼を伝えたくて...結局カメラは入らなかったけど、これがご縁で会場に来られた方とお話できて嬉しかった!人見知りの私の挑戦だった! pic.twitter.com/g53Hupf1G3— cocochan (@cocochan0924) September 15, 2024 スケート教室の生徒さんは、現地で見たんだよね。そのご感想感謝!観客席は2つブロックがあって、姪っ子がいた場所は羽生くんが目の前で氷の飛沫を投げてくれたらしく、すごく喜んでました✨️あんなに滑るとき音がするんだってびっくりしてました👀やっぱり生で演技見れるって素晴らしい体験😆✨️— ❄️snown.🫧feat.olaf❄️ (@snown_4A) September 15, 2024 地元のみなさんの配慮にも、頭が下がりました。チャリティー演技会、発表されたときからおそらく会場はあそこだなってわかった県民多かったと思う。私もわかった。でもTLにはいっさいそれが流れてこなかった。絶対に成功させてほしいから、邪魔になる行動や行為は絶対にしないっていうみんなの強い思いを感じて嬉しかった。— Hiro🪽✨✨🕊️ (@HiroFelice) September 15, 2024 そうだよね、日ごろからスケート教室が行われてるリンクだったものね。それが、地元のみなさんの、企画への感謝の気持ちだったんだろうと。こちらこそ、ありがとうございました。・・・で・・・・オフィシャルカメラマンは、矢口さん一人だったんですが、矢口さんって、フリーカメラマンでしょ?ってことは、無給で、この仕事を請け負った・・・って可能性が高いよね。流石に、交通費など必要経費はもらってると思いたいが・・・・。ノッテの時の、矢口さんが語った震災への思いが胸の奥で木霊する。ひとりひとりが、心を合わせて作り上げられた演技会だったんだよね。改めて、感謝しか、ありません。※初めてこのブログをお読みになる方へ私のブログが、時々、記事単独で消されてもブログごとは消されないのは、皆さまが記事内の広告や商品リンクをクリックしたり、そのリンクからお買い物をして下さるからだと思っています。(詳細コチラ)こちら↓の広告は購入に繋がらなくとも、クリックしたことをアメーバが評価するようです。クリックするだけでアンチからの削除依頼に負け難くなるので、毎日何度でも、ポチポチお願いします。応援↓ポチっとお願いしますm(__)mフィギュアスケートランキング楽天ROOM「見上げれば、星空」撮り下ろしカレンダー2025↓各店舗の生写真貼り込み済み↓【 限定生産・特典つき 】YUZURU2025 羽生結弦カレンダー 壁掛け版 [ 能登 直 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}楽天市場で詳細を見る${EVENT_LABEL_02_TEXT}Amazon(アマゾン)で詳細を見るGIFTパーカー付き限定BOX21%OFF ほか全部まとめ特典映像のお宝度に感激↑レビュー書き込みました↑まとめ買いクーポン結弦くんのマスク &歴代愛用マスク集め「全国マスク工業会会員」ナノAG+AIRマスク プレミアム 日本製 銀イオン抗菌Amazon(アマゾン)3,639円好き嫌いcom:胡散臭いランキングだけど負けるのは嫌!◆結弦くんの公式チャンネル◆※メンバーシップ➡登録&メンバー専用 直リン※収益化に貢献する視聴方法➡こちら【備忘録】◆【追記】ドコモのdmenuの通報先~電話・メール&上位組織へ◆TikTokなりすまし通報手順(TikTokアカウント無くとも通報可能)◆GUCCI写真展~雨の銀座 濡れない道順/銀座ランチ穴場◆誹謗中傷X(旧ツイッター)の報告手順◆誹謗中傷コメにNO!する方法~アカウント無くともOK!!◆【NEW2】記事にアクセスせずにYahoo!に通報する手順◆トップに来るコメントについて~反論コメする際の参考ワード集◆ヤフ記事 アンチ対応その後&考察/放送予定一覧◆X(旧ツイッター)偽アカ通報手順◆拡散希望!祈祷班の出番です!!!!(CwWでの衝撃、守って下さる神社)◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら◆今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC◆動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら◆結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件◆東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班◆40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン【最近のゆづ本レビュー】◆有隣堂のパネル展♪/レビュー『羽生結弦』…って言うか‥‥(;´Д`A ```◆号泣!『フィギュアスケートマガジン2023-2024シーズンクライマックス』◆AERA7/1号、TVガイド7月号レビュー!!◆ジュエルズ、あまりの密度の濃さ((((;゚Д゚))))◆クワドラ凄い♪◆凄かった!『KISS & CRY 羽生結弦 ―THE STAGE3 ―』レビュー◆レビュー『AERA 2024年 4月8日増大号』◆羽生結弦 2024年4月始まりカレンダー(ハゴロモ)◆『y 羽生結弦写真集』言葉を失うほどの美しさに震えるのみ/プーさんポーチ/GIFT放送へ!◆G.O.A.T 2007~2023 #羽生結弦写真集 #坂本清◆レビュー『羽生結弦 notte stellata 写真集』美しくも壮絶。【初めましての方へ】◆じゃあ、私は誰だと思ってるのか?◆ガセ記事の読み取り方(その基本的手法)&彼の”お相手”が誰か←私の推察◆捏造記事の作り方/心ある新聞等からの応援記事/何故アフィリエイトリンクだらけなのか◆【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…◆このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)◆羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ◆追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」◆リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか◆ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳◆オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪◆ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている◆ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A◆不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎◆チーム羽生に、五輪コーチパスを支給してもらうために、私たちができること以下、オマケ「なるべく予算を少なく、なるべくほとんどのお金を寄付をしたいというのがあって、すごく規模を小さく小さくすることが第一の目標としてありました」結弦くんのこの想いに本当に頭が下がる#能登半島復興支援チャリティー演技会 https://t.co/H1vGTcxCxs— おうどん (@NoLife_NoYuzuzu) September 15, 2024 羽生くんは億単位でお金を動かせる人なのに、いつまでも金銭感覚を失わず本当にお金を大切に扱う人なんだな…復興支援の為に1円でも多くと頭を捻って演技会に臨んできたんですねフラスタなど誰かを喜ばせる為には惜しまないし、使うべき所には使って活きたお金の使い方をされていて凄いなって思う— しふぉん𓏸︎︎︎︎✩・*⋆꒰ঌ♡໒꒱⋆*・✩𓏸︎︎︎︎ (@LOVE_Yuzu_4A) September 15, 2024羽生くん、自分が制作総指揮のアイスショーは、照明も演出も全力で、こっちが「大丈夫?採算取れてる?」て思うくらいに出し惜しみしない大サービス状態なのに、売り上げが寄付される演技会になると、可能な限りお金がかからないよう、可能な限り寄付金に回せるように尽力する。そういうとこ…👼— きりか (@kirika_0818) September 15, 2024大きな揺れに驚き庭へ飛び出し、ものすごい音を立てて揺れる我が家と、吹っ飛んでいく塀や灯籠…を目の当たりにした恐怖から8ヶ月半…被災したなんて言えないけど、あの日羽生結弦さんのツイート、身に沁みた…。そして今日の演技と言葉に背中を押されました🥹 #能登半島復興支援チャリティー演技会— 三郎🧸FaOI6月2日 (@savsav712) September 15, 2024 ※【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等アマビエさま、どうか日本を、ていうか、結弦くんの健康をお守り下さい左から、リアド・サトゥフ氏、ねこまさむね、水木しげるさん一日↓いちぽち、お願いしますm(__)mフィギュアスケートランキング✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮🗞️💻❆⛸️😊🐉🦋🌀🪞📗🏴🎤💃

    パブビュのレポ/会場で見たお子さんの感想/あの会場は実は。。。