4/29の記事ランキング

  1. プリンスアイスワールドで昌磨くんが質問攻めに会うから、早く情報解禁してあげてーと思ったら。ついに発表になりましたワンピースオンアイス、今年もあるって📣特報❗️『𝐎𝐍𝐄 𝐏𝐈𝐄𝐂𝐄 𝐎𝐍 𝐈𝐂𝐄』 待望の再演決定‼️🏴‍☠️モンキー・D・ルフィ役宇野昌磨!⛸️❄️📍2024年9月7日(土)・8日(日)📍各2回 全4公演📍ららアリーナ東京ベイ🔗 https://t.co/PMrKioN0IB詳細は後日発表‼️いざ、氷上の大航海へ!🌊⛵️#ワンピースオンアイス#ルフィ… pic.twitter.com/EDtawQs42q— ワンピース・オン・アイス【公式】 (@onepieceonice) 2024年4月28日📍2024年9月7日(土)・8日(日)📍各2回 全4公演📍ららアリーナ東京ベイ🔗 onepiece-on-ice.com『ワンピース・オン・アイス』公式サイトテレビアニメ『ワンピース』シリーズ史上初のアイスショー。2024年9月 待望の再演決定!ワンピース・オン・アイス エピソード・オブ・アラバスタonepiece-on-ice.com❄️『ONE PIECE ON ICE~エピソード・オブ・アラバスタ~』の再演が決定!麦わらの一味が帰ってきます🏴‍☠️ルフィ役は #宇野昌磨 さん、その他のキャストも後日発表予定。2024年9月7・8日、各日2公演を千葉県LaLa arena TOKYO-BAYで開催。 #ワンピースオンアイス pic.twitter.com/8O68pbVa37— フィギュアスケートLife (@fskating_Life) 2024年4月28日9月に公演THE ICEと同じ、東京という名の千葉で行われます今年は一箇所だけ。追加で大阪来ないかなー去年も9月にワンピースがあって、ちょっとシーズンインが大変そうだったけど、今年は2回目だし上手くやりますって感じかな昌磨くんの去就も気になるところだが…ということで、超多忙な昌磨くんのスケジュールはこちら。【宇野昌磨さんのオフシーズン】多多多多忙である🔥 pic.twitter.com/bISRF9fOma— tomi (@to_mi_0415) 2024年4月28日昔、ネイサンの超多忙スケジュールを一覧にしてたの、懐かしいなところで…パリオリンピックでの団体戦メダル授与はどうなるんだろ…てっきり、五輪の開会式にメダル授与があると思ったの。まだ夏の大会でメダルが発生してない一番最初に、冬季メダル授与があるだろうと。五輪開会式 7月26日…THE ICE真っ最中この時点で開会式無理って気づくべきだった昌磨くんとチョクベイが参加できないじゃんでは閉会式は…8月11日、昌磨くんはシャンペリーから駆けつければ間に合うか。うーん、夏の五輪が終了して盛り上がったあとに、冬季メンバーが登場してもなぁいや、一緒に喜んでくれるかなとにかくロシア問題をさっさと片付けてー昨日のカナダSOIのお写真、あの黄色いロボットは誰だろう?となりまして。誰か調べましたCrashing into Moncton on a Friday night! #SOI24 #crashtestdummy@AvenirCentre @Pchiddy @KeeganMessing @LoenaHendrickx #ElvisStojko #SatokoMiyahara #MaxDeschamps #DeannaStellatoDudek pic.twitter.com/WYzxJdfXRH— Stars on Ice (@starsonice) 2024年4月27日この写真で気づくべきだった見たことあるでしょ?リンクのフェンスにキックする姿をキーガンだったわWeek 1! Our Cast & Crew put in so many hours bringing a new production to life. So excited to start to share #SOI24 with audiences across Canada - see you Sunday Ottawa! @CdnTireCtr pic.twitter.com/HINEanW8Nm— Stars on Ice (@starsonice) 2024年4月28日そしてマリニンは研究者になってます“ - Hi, I'm Axel Springyknees.- What do you do?- I just study.”Ilia as scientist "Axel Springyknees" from the Skating Observation Instituition for Stars on Ice Canada!🎬 starsonicepic.twitter.com/n8uuRWUr9z— Ilia Malinin Daily (@TheIliaSociety) 2024年4月28日ナニコレ楽しそうバック・トゥ・ザ・フューチャーにこんな博士出てきたよねいつもありがとうございます下のネイサンをポチッと押してくれると嬉しいですにほんブログ村ネイサン事はないねぇ…皆さん、楽しいゴールデンウィーク過ごしてね

    やっぱりあるって!
  2. 【前記事はこちら】『〝スーパースラム〟を獲得したスケーター紹介動画が素晴らしい!』【前記事はこちら】『やっぱり羽生くんの語る言葉たちは切り取ってはダメ…』【前記事はこちら】『GQ JAPAN 可愛いスカジャンメッセージ♪』【前記事はこ…ameblo.jp【過去記事はこちら】『やっぱり羽生くんの語る言葉たちは切り取ってはダメ…』【前記事はこちら】『GQ JAPAN 可愛いスカジャンメッセージ♪』【前記事はこちら】『昔も今も変わらぬしつこさ…』く【前記事はこちら】『GQ JAPAN 表…ameblo.jp​暇を持て余しているゴールデンウィーク出かける=出費がかさむということで、ひたすら家で、羽生くんの動画巡りの旅へと出ておりました昨日の〝スーパースラム〟動画を見たあと、2020年の四大陸選手権の、熟成された至高の〝バラ1〟が見たくなって、久々に見てみました【世界最高得点!】羽生結弦選手<男子ショートプログラム/四大陸フィギュアスケート選手権2020 in 韓国>ノーカット配信☆羽生結弦選手<男子ショートプログラム/四大陸フィギュアスケート選手権2020 in 韓国>ノーカット配信【四大陸フィギュアスケート選手権 in 韓国】2020年2月6日(木)から9日(日)まで地上波フジテレビで4夜連続放送+FODで独占LIVE配信!▼詳しい放送と配信スケジュールは公式ホームページをご覧ください...youtu.beジャンプだけではなく、全ての要素に1つの揺らぎも無い完璧な演技⛸️🎹確か、あの時も、採点に長〜い時間がかかったんでしたっけこれが、その時のプロトコル何一つほころびの無い、これ以上何が出来るのかって思うくらいの完璧な演技に、意地でも5を付けなかったジャッジたちPCSでも、10点満点はわずか5つ、9.50を出しているジャッジたちは、どこに深刻なエラーが1つあったのか、明確に説明して欲しいくらいの嫌がらせだったなぁこの採点によって、羽生くんは、一つの答えを出したんだよね​別にスケーティングなどがうまくなったとしても、演技構成点がこれ以上伸びるわけではないですし、音の表現とかを極めたとしても、それこそジャンプの音への合わせ方がより一段うまくなったとしても。難しいステップからのバリエーションがいろいろ増えたジャンプたちを跳んだとしても、GOEが格段に伸びるわけではないし。…『もうそういうのはどうでもいいや』って吹っ切れてもいました。自分は自分らしく…《蒼い炎Ⅳより》でも、これまで、いつか報われると信じて努力をしてきた結果が、プロになった今に生きてこようとはそして、こういう陰湿なイジメが、ブーメランとなって競技フィギュア界の急速な衰退として帰ってこようとは、まさかこの時点では思いもよらなかったんじゃないかなある意味、このイジメによって、心折れるどころか、さらに自身のスケーティングに磨きをかける結果になったのだから、競技フィギュア界も誤算だったってことよねオーサーコーチ曰く、『ミスターハニューをみくびるな!』ってことなんだよねその後、コロナ禍の中、1人で〝羽生結弦らしいフィギュアスケート〟を追求していった結果の究極の形が、『ロンカプ』であり、『天と地と』だったわけだけど、ものの見事に、〝今が一番上手い〟を更新してきたもんね速報!男子SP 1位 羽生結弦選手ショートプログラム <ノーカット> 【全日本フィギュア選手権2021】ショートプログラム第1位!第4グループ・4番滑走に登場した #羽生結弦 選手の演技をご覧ください!12月23日(木)から地上波フジテレビ系列で4夜連続生中継!#五輪代表最終選考会#全日本フィギュア スケート選手権2021▼#フジスケ 公式ホームページ:https://www.fujitv.co.jp/sports...youtu.beもう、別格中の別格どんなに寵愛選手たちが忖度採点されたとしても、それすらお遊戯に見えてしまうくらい、〝フィギュアスケートとはこういうものだ!〟を体現してきたものね場を支配する空気と、圧倒的なオーラこんなにドラマチックで、ひとたびリンクに降臨すれば、そこを劇場にしてしまう選手なんて、もう二度と現れないだろうなと思いつつ、動画を見ながらノスタルジーに浸っておりましたプロはプロで、どんどん進化していく様を見るのも、新鮮な楽しさがありますけど、競技時代の演技もまた、宝物を愛でるかのように見ることができるわけで、思い立ったら動画巡りの旅に出るのも良いかもしれないですね​『GIFT🎁』氷解水 ハズレた…​5/5(日) 19:00〜22:00『⇨RE_PRAY⇦』舞台裏スペシャル🪽🧊もう、録画予約はお済みですか【ch2】今夜7時~Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR 横浜公演 第1日「独占放送」⛸そして“5月5日”は「舞台裏スペシャル」も❄️ #羽生結弦 の紡ぐ言葉たちと彼にしか描けない表現を是非お楽しみに✨ https://t.co/oDMedRzCss pic.twitter.com/iTYWKOR3Zn— CSテレ朝チャンネル (@tvasahi_cs) 2024年4月20日Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR|スポーツ|テレ朝チャンネルテレ朝チャンネル1は、「相棒」や「ドラえもん」、「クレヨンしんちゃん」など、超人気番組が目白押しのエンタメチャンネル!テレ朝チャンネル2は、フィギュアスケート、サッカー、水泳や名作アニメ、ドラマなど人気コンテンツが盛りだくさん!www.tv-asahi.co.jp​【先着特典】プロローグ【Blu-ray】(ロゴステッカー) [ 羽生結弦 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}プロローグ【Blu-ray】 [ 羽生結弦 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【先着特典】プロローグ(ロゴステッカー) [ 羽生結弦 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}プロローグ [ 羽生結弦 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【メーカー特典あり】プロローグ(特典:ロゴステッカー付) [Blu-ray]Amazon(アマゾン)プロローグ [Blu-ray]Amazon(アマゾン)【メーカー特典あり】プロローグ(特典:ロゴステッカー付) [DVD]Amazon(アマゾン)プロローグ [DVD]Amazon(アマゾン)フィギュアスケートランキング

    動画巡りの旅へ…
  3. それは、大輔さんの笑顔♪先日、所さんの番組に関して感想は無い!!と言ってましたが、、、いやいや、大輔さんの魅力の一つである“屈託ない笑顔”がアップで見られたこと。それは嬉しかったですね♪そう、この笑顔からのこの顔(バラエティのツボが分かってらっしゃる・・・笑)さらに、あざとくわざとらしい驚きでなく、物事に対しての素直に反応する表情の豊かさ。からの、しみじみと感じてるコレ↓そう、このくるくる変わる表情って、、、本当に荒んだ心に癒しをもたらす何ものでもない!って事を、エックスのへのポストや見逃し配信とかでアップされた映像を見て改めて感じたのでした!(ただ、番組全体の感想は・・・二時間枠にするにはちょっと“う~ん”、、、だったかな)とは言っても、やはりいろいろと思う事はあって、なかなかスンナリ気持ちが整う事は無く、次から次にいろんな思いが沸き上がってきて、落ち込むほどではないけれど、「なんか、違う」感が否めない!!それが何か?そんな思いをこれからも記事にすることで整理しながら、整えていこうかなと思ってます。では、また~☆彡※素直な反応で思い出す事。過日放送されたバラエティでのワンシーンで、この反応で笑っちゃった!本当、あまりにも素直過ぎて・・・え~、何の番組かはファンの方なら分かると思うのであえて書きませんネ(^_-)-☆

    やっぱり、最強!
  4. 昨日、優真くんのコラントッテSpecialイベントに名古屋まで行って来ました!! 本当に事後報告で申し訳ないのですが、実はイベントに当選していたので今回初参加してきました!!抽選結果が判った4/19にTwitter(以下X)とブログで言おうか迷いましたが、当日までの身バレを避けるためと(身バレを避ける必要もなかったかもしれないけど)当選に対して凄く言いづらい部分もあって本当は自分の中だけで収めた方が良かったのかもしれなかったけど、周りの状況を色々と考えての上今更のご報告になりましたm(_ _)m(既にXでは終わった瞬間に公表済み)行くまでは他に誰が当選しているのか1人くらいしか知らなくて、終わった後にTLに流れてきて初めて知る感じでしたw結構Xでお見かけする方の半分くらいはかなりいらしていたんですね!私自身現地で身バレしているかもしれませんが、こんな私ですみませんでしたm(_ _)m4/19の仕事の昼休みに結果を知ったので、メールが来ていた瞬間凄く嬉しかったです!!今回、直感的にも凄く当たる自信があった訳でもないけど、でもなんか今回外れる感じは情報が出た時点からあまり感じなかったです。今回のイベントに対して自分の中で最低限のことをやっての結果だったと思っています。そして普段から自分の中で当選運はない方だと思っています。元々運が良い方では全くないので、運を使い果たした感ではなく、自ら運を引き寄せたって言う感じが強かったです。でも、現地で当選した方の話を聞いているとやっぱり運だったのかなと思ったりもします。今回どれくらいの方が応募したのかは判らないけど、どれくらいの倍率だったのかは気になります。今まで、試合やアイスショーのチケットは申込めば最近は普通に取れるのでそう言うのは当選したことはありますが、優真くん関係のプレゼントや参加抽選に関しては何度も応募して来ましたが、何か抽選で貰えたり参加出来るモノが当たったりとかそう言うのは本当に今回が初めてです。前回のコラントッテのイベントは1度買い物をしてイベント参加券をGETしてまた2週間後にイベントで行くっていう感じだったので、日程的にキツイって言うのもあって断念しました。その前にあったノジマのイベントの時も応募したけど当たらなかったので、そのリベンジは果たしたいと思っていました。当選するまでのことは一概に言えないのであえてここでは言いませんが、今回当選出来なかった人にとっていつかはチャンスが巡ってくることを私は願っています!!なんか結果が出て優真くんのイベントが終わるまでの1週間が今までのスケオタ人生の中で一番幸せな時間だったなと感じます。本当に今までに考えた事のないようなことまで凄く気になっちゃって非現実的な時間でした。当日のAMに優真くんからイベントのお知らせがIGSに来ていました!(1日で消えてしまうので省略しました)名古屋に向かっている最中に確認しました!連休とあって早めに名古屋に着くようにいきましたが、名古屋の土地勘が全く分からないので、せっかく名古屋名物食べてから行こうと思ったけど、激混みで断念しましたw(名古屋じゃなくて栄にすれば良かったかも)やっぱり名古屋の地理感覚は次行っても多分迷うと思いますw当日座席は受付順に案内と当選メールに記載があったので、受付の30分前には着くように行ったけど、14:50頃着いてしまいましたwもう私より前にちょこちょこ来ている人は何人かいました!!30分近くになって並んでも良いというウナウンスがあったけど、誰も1番に並びたがらないので、私が行こうとしたら唯一の男性が先頭に並んでくれました!お席は当日抽選でした!私は運良く、1番前の列をGet出来ました!なので、前に遮るものなく快適に優真くんを見られました!本当に行く前まではこんなにたくさんの同じ優真くんファンの中で馴染めるか正直凄く心配でした。(ちょっと色々と個人的な事情があって)同じ優真くんファンの方何人かとお話し出来てその場限りでしたが楽しい時間が過ごせました!(イベントに行くとこの人がこの人かって言うのはバレますねw)実際には当選した50人全員は来ていなかったです。5席くらい空席があったかな。年齢層は幅広い感じでほぼ女性でした!基本8割は1人参加、あと2割くらいは誰か仲が良い方がいて一緒って感じでした。受付でプレゼントとして、ビリーバーのアクリルスタンド(前回のイベント時と同様だけど私は初)も頂きました!!そしてイベントの流れです!写真撮影はイベントの開始から終わりまで可能でした!!優真くんジャージで登場w↓優真くんの一言↓今シーズンを振り返って、マリニンのこと、来シーズンに向けて↓サイン入りポストカードお渡し&2ショット撮影会↓quiz大会(◯✖️形式で、2回やって最後まで残った方の最初の1名は優真くんの今シーズン着用刻印入りコラントッテネックレスと優真くんがイベントで着ていたウェアーにサイン入りプレゼント。2人目はご本人様宛名入りサイン色紙)↓お楽しみ抽選会(全てサイン入りで、今回のイベントのポスター1名、ブランケット3名、バナータオル2名、スヌーピーのぬいぐるみ1名)↓優真くんの一言で終わり↓囲み取材って感じでした!!(間違えているかもしれません)優真くんの一言はあまり覚えていませんが、イベントのご挨拶だったと思います。イベントのほとんどがあっという間で記憶がないです。やっぱり、写真を撮りながらだときちんと優真くんの話を聞いているつもりでも、その辺りの両立は難しいなと感じます。生サイン入りポストカードのお渡しは私はお席の関係から早い方でした!後々の人は一緒にポーズを取ってもらったりしていました!思ったのは後々に撮ってもらった方が、スタッフさんも慣れて来て上手く撮れるのかなと思いました!(立ち位置も途中で交換していたので後半の方の方が良かったかもw)これだけは運なので、今後またツーショット撮影会があった時は絶対に後の方が得だと思います!生サイン入りポストカードを優真くんから受け取る時に一言だけでもお話し出来るかなとそれも凄く楽しみにしていました!1対1で面と向かっては本当にヤバイです!!私の時に、最初ポストカードをもらった後一言気持ちを伝えかけたら、優真くんが写真撮影の係の方に2〜3枚取ってあげて下さいと指示出してくれたので、話は中途半端になっちゃったんですが、目の前で優真くんの気遣いを見れて素晴らしかったです!なので、タイミングが上手く合わず上手く伝えられなかったのを写真を見て後々思い出しましたwでも、ほんの少しの時間だけど自分と優真くんだけの空間で自分だけを見てくれていて私にポストカード渡してくれて一緒に写真撮ってくれて本当に夢なのか幻なのかこんなことあって良いのかなぁと言う幸せな気分の方が何より嬉しかったです!ただ一瞬すぎて記憶はもうないのですが、今回こんなにたくさんお写真撮ってくれたので思い返せました!本当に、今まで私の中で選手との距離感は守って来ていてずっと我慢していた部分でもあったのでこうして今回間近でお会いする機会を与えてもらえて一言ではありましたが気持ちは伝えられました!ただやっぱり本人を目の前にするともの凄いドキドキ感で、優真くんに直接伝えたいことはもっとたくさんあって、当選した事が分かってから毎日考えていたけど、結局てんやわんやで1番伝えたかったことは結局上手く伝えられずに終わってしまいました。その点は色々と思い残す事は多かったかなと後悔もあったりします。これだけはまたリベンジしたいかなと思います!(タイミングが難しい)ただ嬉しかった反面、優真くんと接することが出来るとあって、優真くんに失礼がなかったかちょっと後々気になってしまいました。私は結構周りの同じファンの方の積極性とパワーには押されまくりでしたwみなさんさすがでした!!実際にツーショット写真撮って、優真くんは写真撮られる事が多いのですごく慣れているなぁという印象で、本当に自分の容姿に凹みばかりで、もう少し一緒に撮っても恥ずかしくないような姿を見せられるようにきちんと準備しておくべきだっなってその点は反省です。私も若くはないので、優真くんに合わせられる女性でいたいと思っても当然ながら限界はありますけどねwただ思っていたより関係者の方がポストカード渡す時からツーショットまでたくさんお写真撮ってくれてその点は有難かったです!そして◯✖️quizはちょっと難題もあって、意外と優真くんのことまだ知らないこともあるんだなと思いましたwここで、優真くんの出身地は横浜と言うことやスケートを始めたのは5歳のとき富山でと言うところはハッキリしたかなと思います。今シーズンの全日本で善光寺に3回行っていたのは長野って行くところがやっぱり限られてしまいますよねwそして優真くんの中でスマイリーが1番気に入っているプログラムみたいで、そこは優真くんの心理戦だったので、難しかったです!今回のイベントを楽しんでもらうために色々とquiz考えてくれたので、優真くんの反応を見ながら楽しめました!そしてquizの最後が来シーズンの一文字当てでした!優真くんの来シーズンの一文字は「質」です!(この写真は私の中で一番上手く撮れた方だと思うw)来シーズンに向けた力強いお言葉を生で聞けて嬉しかったです!全日本優勝、世界選手権優勝、ジャンプも高難度構成を目指すと言っていました!!そしてお楽しみ抽選会は当たりました!サイン入りのモノが当たって、優真くんはただクジを引いて発表するだけで、直接渡してくれるのかなと思ったら関係者からでしたw今回のイベントで2つサイン入りが貰えました!!因みに優真くんの生サインは初です!!問題は保管方法で、ポストカードはフォトフレームを買って入れる予定だけど、プレゼントは勿体無くて使えないし、もう1つ持っているので最近グッズも増えつつあるので嬉しい悩みの1つですw色々と優真くんコーナーを自分の部屋に作ろうか考え中です!最後に来シーズンの抱負かな、一言お話して一旦終わりました!最後にメディア関係の取材も近くで見る事が出来ましたが、内容があまり聞こえず、来シーズンのプロは現段階秘密で、FSの曲はローリーが選んだと言っていました!!あと、パリ五輪で気になる競技は?のところでバレーと岡くんにNHK杯頑張ってオリンピックいってほしいようなこといっていました!そしてイベントが終わって、帰りにカロリーナ先生(優真くんも?)が食べていたパンケーキのお店へも行ってきました!!上の写真のポストカードはそこで撮った写真です!!パンケーキにイチゴは最強ですね!とても美味しかったです!!人生の中で1番優真くんの近くで接しられた夢のような時間でした。こんな体験本当に最初で最後だったかもしれません。本当に優真くんを応援していて良かったなと思うし、本当にあっという間の幸せな時間でした。◎メディアから!!取材やTV局も入っていた割には情報少ないですね。(PIWもあったからね!)囲み取材の内容、全文載せて欲しいです!!因みに5/12に中京テレビで放送があるみたいです!(YouTubeにUPされることを待っています)コラントッテから優真くんのお礼のご挨拶 本日は #鍵山優真 選手のスペシャルイベントにお越し頂きありがとうございます😊 数々の神対応にスタッフも驚き❗️ 皆さんの笑顔に鍵山選手も喜んでくれました! イベント終わりにコメント頂きましたのでご覧ください! これからも全力応援📣#鍵山優真コラントッテイベント#アルペンナゴヤ pic.twitter.com/ZAL9FL0Ixw— コラントッテ【公式】 (@Colan_Totte) April 27, 2024イベントお疲れさまでした!!優真くんも緊張していたんだねwquizコーナは楽しかったです!!またイベントがあったら参加したいです!!来シーズンも怪我なく健康で更なる高みを目指して頑張って下さい!!今後クワドラに今回のイベントの様子掲載あるのかな? 「フリーは世界選手権が終わってからローリーに振り付けてもらいました。まだ詳しくは言えないんですけど、今までやったことがないような曲調なのですごく難しいですし、今回は、ローリーが僕に曲を託してくれたので、1シーズンかけてプログラムとともに自分も成長させていきたいです」(鍵山) https://t.co/rWpx093oYu pic.twitter.com/Es8h0XNeRY— Quadruple Axel 編集部 (@AxelQuadruple) April 27, 2024発売されたら買います!! 鍵山優真 来季世界選手権制覇へ、フリー振り付けはローリー・ニコルさんが担当「凄く格好いい」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ https://t.co/PO0P7fp1nO— スポニチ記者ツイート スポーツ (@sponichisports) April 27, 2024【フィギュア】鍵山優真「かっこいいし、ステップも魅力的」来季もニコル氏に振り付け依頼 - フィギュア : 日刊スポーツフィギュアスケート男子の鍵山優真(20=オリエンタルバイオ/中京大)が27日、名古屋市で行われたイベントに参加し、来季のフリーを23~24年シーズンと同じくロ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)www.nikkansports.com鍵山優真、新フリー「魅力的」 世界選手権優勝へ質向上/フィギュアフィギュアスケート男子の鍵山優真(オリエンタルバイオ・中京大)が27日、名古屋市で行われたイベントに参加し、来季のフリーを2023~24年シーズンと同じくローリ…www.sanspo.com新プロ楽しみにしています!Rain以上のものが出来たのかな!カッコイイしステップも魅力的ってお披露目が今から凄く楽しみです!!そして来シーズンの世界選手権優勝も期待しています!!中日新聞からも!フィギュアスケート・鍵山優真の来季のテーマは漢字一文字で…▼詳しくはこちらの記事でhttps://t.co/NONej2AQXX— 中日新聞 (@chunichi_denhen) 2024年4月29日4Lzは全日本前までには入れたい予定なんだね!ってことは4回転5本構成かしら?優真くんなら出来ちゃいそうだけど、くれぐれも怪我には気をつけて無理せず優真くんのペースで取り入れられるように頑張って欲しいです!※もっとメディアさん質問してたんだけどなぁ・・・日刊さん一問一答待ってます!!◎優真くんから!! コラントッテスペシャルイベント無事に終わりました! 来てくださった方々ありがとうございました!とても楽しかったです😆#鍵山優真コラントッテイベント https://t.co/EI7pmJDlT6— 鍵山優真 Yuma Kagiyama (@yuma_kagiyama05) April 27, 2024コラントッテイベントありがとうございました!!優真くんも楽しめたみたいで良かったです!!私も優真くんを間近で見れて幸せな時間で凄く一緒に楽しめました!!色々と頂いたポストカードなど大切に宝物にします!!本当に優真くん、素敵な時間をありがとうございました!!今回、イベント最中はお写真撮りまくり可だったのに、なんだか肝心な部分が取れなかったり、優真くんの素敵なシーンが撮れてなかったり、周りの方のお写真を見て私にはお写真撮りはもう少し勉強が必要かなと思いましたw今回のイベント、優真くんの色々な素敵な顔や姿を見れて至福な一時でした!たまにこちらを見てくれていたり目が合いそうになったり、もう私のことは忘れられているかもしれないけど、私にとっては参加出来て楽しくて良い思い出でした!そして何より優真くんの周りへの気遣いは凄いなと感心させられました。大人の対応というか本当に立ち振る舞いが素晴らしくて、私たちファンにこんなにも気遣ってくれる精神が神対応すぎました!優真くんの凄く素敵な人柄が際立って目立っていたイベントだったと思います。私は気遣いとか凄く苦手なので、何気ないことにもとっさに判断して自然と行動出来る優真くんは選手としても人間性としてもとても素晴らしくて立派な人だなと思いました!本当に育ちが良く、性格が良すぎるって言う印象しかありませんでした!尊敬しかないです!!そう言うのを目の当たりに感じたイベントでもありました!!私の中では今回本当に人生であるかないかくらいのビッグ当選だったなと思います。(当たる人は何度も当たるんだよね・・・)いつも当たらなくてショックになったりして凹んでその後はすぐに割り切ったりしていたので、そう言う時の方が多いけど、いつかは報われる時もあるんだなと思いました。今回当選した身として色々と感じること、学ぶことイベントの現地に行って感じたことなど今までにないようなことを知ることがありました。本当に一生に一度あるかないか貴重な体験が出来て、優真くん、そしてコラントッテさんには本当に感謝です!!本当に今回のイベント体験は私の人生の中で忘れられない素敵な宝物になりました!!ただ心残りもたくさんあるので、リベンジも兼ねてまたイベントに参加出来ると良いなと思っています!だけど、こう言うのって参加出来る人と出来ない人がいるので、今回当選した身として今後もとは凄く言いづらい部分でもあったりしますが、私も毎回当選出来るとは思っていないし、他の同じファンで今回参加出来なかった人にも今後チャンスが来るといいなと思っています!!私も今まで当たらなくて悔しく残念な思いはしてきているので、これからもこう言うことがある度にお互い様と思って思いやりの気持ちを持って気持ちよく接しあっていけるといいなと思っています!!P.Sイベント当日にスレッズに久々に投稿がありました!鍵山優真 / Yuma Kagiyama (@yuma_kagiyama15) on Threads今年の春🌸📷www.threads.net最近全然開いてなかったですw(すっかりアイコンを変更することも、鍵かけていることも忘れてましたw)皆さんの桜に触発されたかな。お写真の撮り方凄く素敵ですね!!

    コラントッテSpecialイベントへ行って来ました!!
  5. と、ど、い、た(⁎˃ᴗ˂⁎) ヤター
  6. こんばんは( ◠‿◠ )チビゆづです。氷解水がご期待に添えられなくてちょっぴりやさぐれてしまったので取り急ぎ気分転換に脱ぐことにしました。ご用意されなかった方このムッチムチの太い腕を見ていただき少しでも気分転換になれば幸いです。そして、それでも気分転換できない方「いったいどれくらい当たってるの?」そう思っている方のためにアンケートをご用意いたしちゃいました!アメブロのアプリ以外でご覧いただいている方や、フォローをされていない方、どなたでもお気軽に参加できますのでよかったら、ご参加くださいね( ´ ▽ ` )GIFT数量限定BOXについてたいへんな倍率だったようです。みなさんはどうでしたか参考にさせてください。docs.google.com❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️すさまじき人気のほどがわかるのではないかな?あ。自分だけじゃないって思えたらいいなぁそんなことを思っています。ご期待に添えなくても、これからだって全力で応援するケツイのままのチビゆづなのでした( ◠‿◠ )🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。公演会場付近のホテル。空室が出たるかすぐチェックできるようにリンクを貼っておきますね。オークラ千葉ホテル楽天トラベルアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉楽天トラベル東横INN千葉幕張楽天トラベルホテルニューオータニ幕張楽天トラベル

    GIFT数量限定BOXのアンケートつくりました
  7. こんにちは今日は、ちょい暑だったけど昨日、一昨日よりは過ごしやすかったかな。ダビング、編集、郵送作業が終わり(結局24枚)今日は銀座のGUCCIに行こうか…あ、でも土日は混むかな…なんてスケジュール見てみたら…え?月曜日は祭日?って言うかもうGW突入したの?↑仕事してても曜日の感覚ないけど、してなくても感覚ないうーん、でも行くなら火曜から木曜の間かなとりあえずこの週末は家で大人しくしてようさて、今日は…1年前にゆづがクリケットに行ってた日。トレイシーのInstagramで嬉しい3ショットがトレイシーInstagram Tracy Wilson-Kinsella on Instagram: "It was lovely to welcome Yuzu back to the Cricket. We were touched by his generosity and once again delighted by his mastery of the sport! ❤️"23K likes, 667 comments - tracywilsonk on April 26, 2023: "It was lovely to welcome Yuzu back to the Cricket. We were touched by his generosity and once again delighted by his ma…www.instagram.com↑相変わらず小首をかしげる可愛い子そしてGIFTのBD数量限定の申し込みは昨日までたったけどポスカのデザインが公開されてたアスマート【#羽生結弦】「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome」特典デザインが解禁!アスマート購入特典🎁✨キービジュアルポストカード・ロゴステッカー数量限定BOXのお申し込みは本日までとなります!【お申込み受付期間】2024年4月26日(金)23:59まで⚠️https://t.co/v9yJBsIo65 pic.twitter.com/Z3zbVnNkgi— アスマート (@asmart_shop) 2024年4月26日円盤化にあたっては羽生くんは勿論、テレ朝さん、MIKIKO先生や参加アーティスト、東京フィル、著作権、権利問題と数々のハードルをクリアする事がどれだけ大変だったか…特に著作権など権利問題は作詞作曲された方、演奏、歌唱、などそれぞれの曲について違うため、全ての方の許諾を得なければ円盤化は出来ないのよね。特にディズニーと久石譲さんは厳しいと噂だったけど…昨日、久石譲さんからハッキリキッパリと声明が出ましたね。(今までにもきちんと制約されてたかもしれないけど)久石譲さんpic.twitter.com/oN2LaJxRY3— 久石譲 (@official_joeh) 2024年4月26日ただ教科書に載っているものなどは、正規に本人の許諾を得たものと思われるけど、勝手にYouTubeで演奏して流したり、利益が絡む演奏会などは言うまでもなくNGなんでしょうね。きっと羽生くんサイドは円盤化にあたって、きちんと久石譲さんに申請して許可を得られたのだろうな(ホプレガの時に、最初は断られたけどお願いして説得して許可を得たと言ってたしね)でもまぁどの世界も線引きが難しいのかもしれないねぇ。考えるまでもなく、オリジナルを貶めるものや利益が出るものは許可なく使ったらダメだとは思うけど。多分Adoちゃんにも許諾して貰ったかな?とは思うけど…阿修羅ちゃんで、ゆづファンに注目されてるけど、うっせぇわ!から阿修羅ちゃんまでの間にも良い曲たくさんあるのよ❣️ツアー、発表になったね。おお!グランディもあるねぇ。行きたいけど…チケット当たるかどうかって問題の他に私は仕事に復帰出来てるのか、手は快復してるのか分からないので何も予定を入れられないAdoさんそれから日本ツアー2024「モナ・リザの横顔」も決定しました。https://t.co/CqnBlt8OOs会員様最速受付も開始されております。タイトルやテーマの詳細はのちほど pic.twitter.com/utOr3G7riS— Ado (@ado1024imokenp) 2024年4月27日あ、今日、溜まってた録画をみてたら…ドラマに緒方恵美さんが出ててビックリした!↑情報知らなかったからホントに出会い頭って感じで嬉しいシネマカフェ「やって当たり前扱いされる」“七苗”川口春奈の涙に共感 緒方恵美にも注目集まる「9ボーダー」第2話https://t.co/KPyCnOaZm3#9ボーダー #ナインボーダー— シネマカフェ/cinemacafe.net (@cinema_cafe) 2024年4月27日ミセスの大森くんの「今日も今日とて…」が、ニヤニヤしちゃう( ´艸`)(と言うか、今日も今日とてって大森くんの)大森元貴さん今日も今日とて制作!!!😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃— 大森元貴 / Motoki Ohmori (@MotokiOhmoriMGA) 2024年4月27日で!ちょっと見かけたのですが…GUCCIに行ったら羽生くんのあのブルゾンを見られるらしいとTLで見かけたけど(あ、その前にあのブルゾンをスカジャンって呼んでる方がいるって見かけたけど、そっかぁ、きっと若い人は知らないんだろな。スカジャンなんて私が若い時に流行ってたからなぁ。全然違うデザインなのよん)びっくりしたのは、ジャケットが完売ってこと。え?あの数十万円するヤツが?櫻音さん今日は銀座へ最初に #GUCCI 銀座『あのぉ #羽生結弦 選手の…』『はい、こちらです』LINEを操作してくださった💕『あのぉハンカチ…』『完売でございます。ジャケットもほぼ完売です』😳この先はもう入荷するかわからないと…😭羽生くん凄すぎる😅Maison KOSÉ銀座の羽生くんに癒されてきたわ pic.twitter.com/PChaoDqIlK— 櫻音 oto 🌌🫧✨💫✨🍏 🍯🍊✝️🔔🎁❄️🌙🪽 (@oto_yuzuru) 2024年4月27日これよね?約48万円GUCCIでもこのデザインのハンカチもあったの?(銀座では完売と言ってましたね)Tomokoさんボンバージャケットは着こなせないし、お高くて手が出ないけれど、同じ柄のハンカチがあったのでお迎えしました☺️大判なのでバッグに結んでも素敵そう✨同じ柄のボウリングシャツも見せていただきましたメンズだけれど女性が着ても可愛いだろうなぁ#羽生結弦#GUCCI pic.twitter.com/rBuVO1zDCB— Tomoko (@c00_) 2024年4月26日おおー、色違いとか。メンズなのね。reiさん在庫のある店を探してハンカチ購入#阪急メンズ館#GUCCI#羽生結弦 pic.twitter.com/kmpNQhtzXQ— rei (@1xXBAS0YOM77200) 2024年4月27日ひゃー!ハンカチも完売だけどジャケットまでとは!ハンカチっておいくら万円するのか分からないけど、GUCCIのオンラインショップのシンプルなデザインのものは27500円。新作ならもう少し高いのかな?いやぁでもワタシ、自分の顔に吹き出た汗を何万円もするハンカチで拭くとか、トイレから出て洗ったビチャビチャの手を拭いたりは…出来ないなぁミニスカーフみたいに使うとか(私の趣味じゃないけど)それにしても、ゆづファンの購買力というか…GUCCIは羽生くんをアンバサダーにして大正解だよねさて…今日は夜空は飲み会←昔から夜空を知ってくださってる皆さん!夜空は最近、同僚や昔の友達と飲み会に行ったりしてるんです!あの夜空が!高校の時「お母さん、オレ、お弁当1人で食べてるんだ」って言ってて、胸がしめつけられるかと思ったあの夜空が!大学に入って友達が出来て…でも卒業して疎遠になってたけど、偶然、会ってからその頃つるんでた友達3人と時々会ってたり…なんかね…普通なら何て事ないそんな事が…めちゃくちゃ嬉しいんだよね。夜空の口から「友達 」とか「楽しい」とか…いえ、時々口にする「辛い」とか「悲しい」でさえも…だって自分の人生を歩んでるって事だから。人と関わって成長していけてるって事だからね。(灯りは相変わらず、私から連絡しないと何も言ってこないけど、高校生の時から自立心旺盛だったし、人一倍負けず嫌いなので、とりあえず…大丈夫かな←ワタシ似)では!みんなお疲れ様ー!↓押してくれたら励みになります人気ブログランキング

    ハンカチですら…
  8. 昭和と聞いて思い浮かぶのは?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう・・・・「国民の祝日」の一つ。「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす」ことを趣旨としている。・・・・・「昭和と聞いて思い浮かぶのは?」・・昭和生まれなのでいろいろ浮かんできます日本国初めてのオリンピックだって万国博覧会だって昭和、テレビだってレコーダーだって昭和そうそう、羽生くんは平成生まれだけれど羽生九段は昭和生まれこの二人の対談、実現してほしいななんてったって日本の国の宝ですもんここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログですそうそう昨年のブログでも書きましたが、黒柳徹子さんは昭和8年生まれ昭和に生まれたテレビという大メディアの中心で輝きながら芸能界で生き抜いてきた国民的人物その徹子さんに羽生くんは「純粋、素直」と言われました 長年の夢叶いました! 誠実な人柄に惚れ惚れ💕#黒柳徹子 #羽生結弦 #徹子の部屋 #徹子の部屋SP #テレビ朝日 https://t.co/ilZogHsgpb pic.twitter.com/wAsAUtdN9y— 徹子の気まぐれTV【公式】 (@TETSUKO_TV) April 29, 2023【神対応!】羽生結弦さんが徹子の部屋へ!★チャンネル登録はこちらから★https://www.youtube.com/channel/UCHTWjXIgA8A_jZxqDasNZTAこんにちは黒柳徹子です。長年、私がいらして頂きたいと思っていた羽生結弦さんが、徹子の部屋にいらっしゃいます!とってもうれしいです。本番前に、私の楽屋に立ち寄ってくださいまし...www.youtube.com明後日で見れなくなってしまうテラサの「徹子の部屋舞台裏&未公開トーク」と一緒に今日も見たいと思います #徹子の部屋#羽生結弦 選手 5月1日配信終了🥹 🌟舞台裏&未公開トークhttps://t.co/pCNBlNzlso 🌟 ザワつく!ファミリー&羽生結弦も初登場https://t.co/TgzAznCfPl— kin 🌟🪽🧊🍯🍮RE_PRAY🦢notte❄️🫧GIFT🎁美しく誇り高き4A🌈 (@pyonchan_namida) April 28, 2024徹子の部屋 【未公開映像も!】徹子の部屋スペシャル羽生結弦!完全版 | バラエティ・音楽の動画配信はTELASA(テラサ)-見逃し配信&動画が見放題[徹子の部屋 【未公開映像も!】徹子の部屋スペシャル羽生結弦!完全版]【未公開映像も!】徹子の部屋スペシャル羽生結弦!完全版/羽生結弦「徹子の部屋」未公開映像を豪華大放出!フィギュアスケートへの熱き思いや衣装の秘密を明かす。収録前後の貴重オフショット映像も!ドラマ・バラエティ・アニメ・映画・特撮・K-POPなど充実した動画&見逃し配信を観るならテラサ!www.telasa.jp本編は無料で見れるのかな徹子の部屋 ザワつく!ファミリー&羽生結弦も初登場(2023/05/02放送分) | バラエティ・音楽の動画配信はTELASA(テラサ)-見逃し配信&動画が見放題[徹子の部屋 ザワつく!ファミリー&羽生結弦も初登場(2023/05/02放送分)]ザワつく!ファミリー&羽生結弦も初登場/徹子の部屋2時間スペシャル!ザワつく!ファミリーが大暴走!?高嶋ちさ子が父・弘之と登場!父の爆笑マシンガントークにちさ子も大困惑!?森英恵ファミリーが大集結!英恵さんの孫娘セレブ3人姉妹がテレビ初共演!(秘)私生活を公開&英恵さんの貴重…www.telasa.jp雪肌精フォトブックの締め切りは今日です間違い!明日です /#羽生結弦 選手×#雪肌精みやび スペシャルフォトブック キャンペーン& 期間限定✨メイキング動画は4月30日まで💜 \ 雪肌精みやびシリーズを13,200円(税込)以上 ご購入で、羽生選手のスペシャルフォトブックをその場でプレゼント🎁 お早めにチェックしてくださいね🙌 詳細は画像をtap❄️— 雪肌精 SEKKISEI 公式(JAPAN) (@kose_sekkisei) April 29, 2024私はお財布事情で凛だけにしましたが、凛華ともに手に入れた友人に華を拝ませてもらおうと思っていますグッチさんでは羽生くんのハンカチ(と呼ばれているハンカチ)が品切れとのこと GUCCIの羽生くんのハンカチ、地元のGUCCIのアドバイザーの方からラインで情報を頂きました。#羽生結弦GUCCIアンバサダー就任 pic.twitter.com/mmSZCjFCGE— ママゴン❄️ (@mamagon0311) April 28, 2024 いつの間にかGUCCIのハンカチが羽生結弦のハンカチと呼ばれてる— Come spring🐐 (@Comspring1) April 27, 2024 GUCCIのハンカチが羽生結弦のハンカチと呼ばれてる…その現象モナカでもあったな😆去年のFaoIの時に仙台駅で叫んでたお兄ちゃん。羽生結弦はなモナカだけやないんやで。ハイブランドまで「羽生結弦の。。。」って言わすんやで。相変わらず経済回してますんやで😊#羽生結弦 #GUCCI https://t.co/6FIJHrmBjy— 🫧幸結弦🫧Koyuzu⛸羽生結弦選手第2章全力応援✨🫧✨🫧 (@izEOzJoetBamfZT) April 28, 2024 シーラカンスモナカは羽生結弦が差し入れたってだけで別に自分が食べたとか一言も言ってないのにいつのまにか羽生結弦のモナカ呼ばわりされてるのウケるし GUCCIのハンカチに至っては同じ柄のジャンパーを雑誌で着ただけで(しかもまだ雑誌発売されてすらない)ハンカチは関係ないのにじわじわきすぎる— 藤吉🌹 (@Barako_Fu) April 29, 2024 在庫のある店を探してハンカチ購入#阪急メンズ館#GUCCI#羽生結弦 pic.twitter.com/kmpNQhtzXQ— rei (@1xXBAS0YOM77200) April 27, 2024   羽生くんが着てるジャケットは40万円以上だけど、ハンカチなら買えるかもと思ったけれど、27000円しました~~27000円と言えば、確か28000円の聖水(氷解水ですね)付きのGIFT円盤の当落日は今日でしたっけお風呂のリフォームで大量の諭吉さんが去って行ってしまった私は泣く泣くあきらめて申し込みしなかったのですが、当選した方の幸運のお知らせポストを楽しみに待っています昨日、発売日よりだいぶ遅れてAmazonから届いたのはこれインタビュー一問一答全文掲載です羽生くんが地元でパーフェクトな演技ができたことを喜んでいるのがとても嬉しいですそして地震のことも… アイスショー後の地元情報誌の囲み取材で 13年前、この街に大きな力を与えてくれた台湾の地震について 心を痛めている このような特別な場所で特別に演技させていただいている中、少しでも祈りが届いてほしい そう語った こういうことを伝えるのが日本のメディアの役割じゃないんですか😔#羽生結弦— R-CAT (@taku_rin123) April 28, 2024悪質週刊誌がまたまたへんな記事を出していますが、あまりにもこじつけというか無理くりの論理(論理なんて言えないけど)で羽生くんを貶めようとしていて、さすがに一般人の方々はその変さに気が付いていました一応タイトルだけ置いておきます(見に行く必要は1ミリもありませんよ)『羽生結弦の所作を取り入れた「陰陽師0」山崎賢人主演でも不入りの深刻事情』映画の不入りが羽生くんに原因があるようなタイトルです内容も不入りの原因の一つとして羽生くんにあるように心理的誘導しています書いた記者は先輩スケーターT氏の上げ記事をよく書いていて、アンチ羽生として有名な芋澤貞雄(芸能ジャーナリストとのこと)です相変わらず羽生くんの足を引っ張ろうとする勢力が暗躍していますが負けませんよ羽生くんの人の心を動かす魂の演技が、そして心動かされた数多くの多国籍のファンとその経済力はそいつらを粉砕していくでしょう いいっすか、皆さん‼️#GUCCI 様#KOSE 様の雪肌精みやび#ファイテン 様#西川 様#CITIZEN 様等の高額商品、 そして何よりも羽生さん出演のチケット🎫‼️ 買えないよー高いよー😭と思う方‼️ いいねとリポストして、拡散するのも推し活の方法です😤#羽生クラスタ後方支援部— ひなみ(Hinami)Yuzu's happiness is my happiness✨✨💫✨✨ (@ETmBQP4y2rYALkW) April 28, 2024 あ、もちろん、#AJINOMOTO 様や #東和薬品 様は極力購入させて頂いてますよ。 冷凍餃子や炒飯はストックしてるし、様々な調味料も味の素さんに変更、薬局では「出来れば東和薬品さんのお薬で…」と伝えてます💫 各自、出来る範囲で推し活頑張りましょう‼️#羽生結弦— ひなみ(Hinami)Yuzu's happiness is my happiness✨✨💫✨✨ (@ETmBQP4y2rYALkW) April 28, 2024心強い数多いるファンの中にはこんなゲームを作ってしまう人も 推しの偉業が素晴らしいのは周知なんだが「羽生くんにプーさんシャワーを贈ろう」というミニゲーをさらりと作っちゃう羽生くんファンも凄い。#羽生結弦 https://t.co/MBCIcMzb07— メンター🐉໒꒱ (@3OwlsKaruizawa) April 28, 2024スマホでなくてPCだとゲームできるみたいですよ海外で著名人の名言を集めたサイトに羽生くんの言葉が採用されているとか 著名人の名言を集めたサイト 《Quotes of famous people》に、#羽生結弦 さんの言葉が30採用されています。https://t.co/qaDhpBMVU8— sakura✨✨💫✨✨ (@konomis68) April 27, 2024 ご紹介のこちらのサイト、#羽生結弦 の言葉30もさることながら、英語版Wikipediaをまとめたらしい羽生氏の紹介文も物凄く良い。 羽生氏のアスリートとしての凄さ、世界での評価、人気と知名度をイマイチ分かってないように思える一部メディア人や一般日本人の方々に是非とも読んでもらいたい(翻訳3枚) https://t.co/ftArwtfDK4 pic.twitter.com/LGLvEjIvtG— Midori (@Midori47892725) April 28, 2024そうそう、羽生くんがはいていたグッチのスニーカーについての新情報~ サバト・デ・サルノさんがGUCCIに来てデザインした最初のスニーカーだそうです✨️👟✨️💚❤️💚✨️ #GUCCI #GUCCIブランドアンバサダー羽生結弦 https://t.co/tcluMrEcl1 pic.twitter.com/mhoNW5FN8a— 🌻ARIMASA🌸⛸🏅🏅 (@ARIMASA1207) April 28, 2024ちなみに今日は畳の日でもあるとか 4月29日 #畳の日 羽生くん リンクや会場等去り際 必ずお礼される 柔道(3回も畳にお礼) からリスペクトさせて頂いている 僕らにとってのフィールドはリンク 滑らせて頂いている感覚 今回も怪我しないで済んだ 最後まで滑らせて頂いた ちゃんと考えながらお礼をしなきゃな 素晴らしい精神😊#羽生結弦 pic.twitter.com/rMbrZ89Dgx— ミケたん໒꒱*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)ஐ:*. ฅ(•ᴗ•*ฅ)🍯🍊 (@mikekurocha) April 28, 2024なつかしい~一週間の羽生くん It all starts tomorrow! 😱 We're sharing our most viewed videos of the past year while we wait... No 2: Your week presented by Yuzuru Hanyu! ⛸️pic.twitter.com/34AmdDaKFC— The Olympic Games (@Olympics) July 22, 2021そして妖艶羽生くん The ribbon was handled gently ... He is our gem!#HANYUYUZURU𓃵 #羽生結弦 #YuzuruHanyu#HANYUYUZURUGOATANDART pic.twitter.com/wjSuU8z9ZM— irinaforYuzuMySunshine THE SOLO SKATER PRO🏹🪶🦋 (@1skate48) April 28, 2024もうすぐで90万回です~~~HANYU YUZURU - 『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー~』from『→RE_PRAY←』「→戦う←」≒「→祈り続ける←」ー 3つの光と共に ー「夢の続きを大切にする」「生命が星に届くように」『RE_PRAY』[ MUSIC ]エストポリス伝記Ⅱより 予言者, 地上を救う者, バトル#1, バトル#2Composer:塩生康範Arrange, Musician:MUSICエンジンMovie:GEEKP...www.youtube.comではこのへんで~今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っています

    4月29日は昭和の日 & フォトブック締め切は明日&徹子の部屋舞台裏未公開トーク配信は明後日まで
  9. 山崎育三郎さんとの共演(ぽかぽか&モニタリング)だったり、故郷岡山関連のお仕事だったり、PIWのかなだい新プロだったり、雑誌の表紙だったり、毎日のように大輔さん関連情報が来ておさかなさんたちは嬉しい悲鳴だと思います。そんな中、大輔さん主演の氷艶2024の情報も一気に更新されました。ゆずさん書き下ろしの主題歌「十字星」の一部。島田高志郎くんとまりゑさんのビジュアル。哉中ちゃんの役名。あらすじ。相関図。前作の氷艶2019では物語の終盤で松浦、咲風、紫の上、弘徽殿の女御が死に、最後に主人公の光源氏までもが命を落とします。今回も今わかっているだけでメインキャラ2人が死に、もう1人も列車に飛び込む。最後の1人は死んでいるかもしれないし、生死の境をさまよっているのかもしれない。ただ、前作(主人公の死で終わる)と違うのはそこからストーリーが動き出すというところです。……と、気づくとトキオは銀河を走る鉄道に乗っていた。かたわらには、なんとカケルが笑っている。「行こう、トキオ、銀河の旅へ!」カケルに誘われるまま、トキオは光輝く銀河へと旅立つ。終着駅であるサウザンクロス、十字星を目指して……!これはあらすじの最後の部分。どう見ても導入ですね。銀河鉄道の夜をモチーフにはしているけれど、登場人物の設定も違うし何が起こるか全く予想がつきません。結局蓋を開けてみるまで何が飛び出すかわからないのです。個人的には原作と離れた設定でよかったなと(笑)。原作は難解すぎて正直面白いと思えないので。源氏物語はプロデューサー(USMの人)の指定で亜門さんはかなりとまどったそう(結果かなりの改変に)ですが、今回は亜門さん主導で前回の経験をベースに思い切りやりたいことをやろうとしているように思えます(想像ですが)。前回は陸の人たちがアンサンブルにたくさんいましたが、今回は今のところアンサンブルはスケーターのみ。その方がショーとしてのスピード感は出ると思います。特に滑走屋メンバーには期待大。問題はスケーターのセリフや歌ですね。前回はセリフは3人、歌は2人でしたが、今回は友野くんがセリフも歌もたくさんあると言っているし、アンサンブルにもセリフや歌のテストがあったそう。前作より一歩進んでスケーターがみんな俳優になることを求められているのかもしれません。結構、いやかなりハードルが高い。その分キャスティングはシビアなんじゃないかなとも思います。友野くんや島田くんはワンピースオンアイスでの演技が評価されたのでしょうし、哉中ちゃんはアイスダンスで見せた卓越した表現力を買われたのでしょう。競技者としての実績や知名度よりも演技者としてのポテンシャルで選ばれたんだと思います。逆に(出演を希望しているにも関わらず)今回キャスティングされなかった人も複数人いますが、前回の演技がいまひとつと判断されたのかもしれません。いい演技をすれば次につながるけど、できなければ次はない。ショービジネスの世界では当然のことだと思います。それは主演の高橋大輔さんにももちろん当てはまるわけで、破沙羅、月光かり、LUXEときて、今回の十字星で氷艶シリーズは4回目。元々高橋大輔ありきの企画ではありますが、ここまでつながったのは毎回期待に応える演技が出来ていた(+興行的な成功も必須)ということでしょう。個人的には破沙羅、月光かり同様時代劇路線で行ってほしかったなというのはあるのですが、新しいことに挑戦してレベルアップする推しが今回も見られそうなので、本番を楽しみに待ちたいと思います。滑走屋の衣装のお話が大変興味深かったです↓おすすめ。フィギュアスケートLife Extra「華麗なるスケート衣装の世界Ⅴ」 (扶桑社ムック)Amazon(アマゾン)ブログ村のランキングに参加しています↓応援よろしくお願いします

  10. 北斗百裂拳⁽⁽(੭•̀Д•́ )੭*⁾⁾
  11. 気温は凄し体調管理しっかりとして下さいね5月には又々アレ💥🌊🌊🌬️🌀来るらしいと巷の噂🗼🌁銀座⌚危険?Golden Week やや過ぎかな?💫💫   💫💫   💫💫   💫💫   💫💫5月1日(水)発売! 『GQ JAPAN』6月号特別版の表紙を飾るのは、羽生結弦。コメント動画を✓▼6月号の詳細はこちらhttps://t.co/Hr2sgbh2lI#GQJAPAN #羽生結弦 #YuzuruHanyu @YUZURUofficial_ pic.twitter.com/3BL6QDVHdn— GQ JAPAN (@GQJAPAN) 2024年4月26日幾何模様的な  GUCCI数十万ですね高いから手が出ないです🤣X内ユヅの上⬆で大盛り上がり  です✨👏💓GUCCIは早速買おうとかいきません私には🤣子にも仕送りあるし足りなければ更に送ってるから親バカです。今はポッチ生活にも慣れましたたまに淋しい時もあります。買い物行けばカップルが目につきやすくなりました老若男女関係なく二人の買い物姿は羨ましい限り最近余計かんじたり。国際学会  同時通訳   シクロスポリン     アレヤコレヤ発表してる外国の医師      発音が笑えて只管我慢       言い方って笑える方いますから。     ゲームの名前ではありません🤣楽しかった学会  今はどうしてるかしら?とかやめよう考えたら 悲しくなる だから  よ◯◯◯には行かないお休みはさて何をしようかな?https://youtu.be/EtCMfqgpUJw?si=GgFwCu-ve5I7xUtjBUMP OF CHICKEN「邂逅」×映画『陰陽師0』コラボレーションMusic VideoBUMP OF CHICKEN「邂逅」×映画『陰陽師0』コラボレーションMusic VideoDirected by Shimako Sato©2024映画「陰陽師0」製作委員会「邂逅」LISTEN & DLhttps://bumpofchicken.lnk.to/kaikou■映画『陰陽師0』2024年4月19...youtu.be山崎賢人君観たいなあ行こうかなポッチ慣れてるし車🚙だから大丈夫。良し行こう🗡️🗡️陰陽師0the BUMP Of Kitchen主題歌山崎賢人さんなら お似合いかも。https://twitter.com/yuzu1207_sss/status/1783746122856693938?t=3DtcOaf8O0iwmAm3IqNXUQ&s=19舞台裏sp CMcsテレ朝2 📺5月5日よる7時 #羽生結弦 #RE_PRAY pic.twitter.com/hNJ8ookKG5— 秀(さかえ)🍊🐈🐾サブ🐓🐍🐖🌸 (@yuzu1207_sss) 2024年4月26日5月5日テレ朝2channel観よう更に多分ファンタジーも毎回テレ朝2Channelだから今は解約してません。https://twitter.com/hky8v/status/1783722305006473433?t=YTjiL_2mwMciPABvRpEXfA&s=19帰って来て何回見たことか🔁😂可愛すぎるでしょ😍💕表紙とのギャップも好き❤️TikTokもインスタも☑️ね🥰 #羽生結弦 #GUCCI #GQJAPAN #TikTok https://t.co/q2BxoWAmG1— ユマ🌸🫧🪽 (@hky8v) 2024年4月26日  撮影時とは又違う 様々な表情のユヅ君可愛い❤  雪肌精とも違う表情表情のタンス1体何個あるんだろうねこれが可愛くて👏💓最近昼Timeにポストしています#羽生結弦強火で愛する会色々な仕事を熟し貴方は更に輝きを増す愚痴一つ言わず只管練習そんな貴方は満点の星より輝きを放つ今日も仕事頑張れる🗡️想いは皆同じだよそんな貴方ユヅの健康祈り🙏ます星や空は見ているユヅの活躍をユヅの練習を今日もお写真観ながら幸せを頂きユヅ有難う💕 pic.twitter.com/R7lUC4mUn3— カンナ (@2YIuLorOeSzDEhY) 2024年4月26日5月になると様々な病気等出やすいです。わくわくされた方してない方後は心の病皆気を付けて5月を乗り越えましょう巷の噂微かに心にとめていつ何が起きても大丈夫と信じて毎日をGoldenWeekを過ごしてね最近右耳ピアスの穴閉じてしまった。アレが世間を騒がせ学会も無しそんな中ピアス等つけて行く場所なかったら皮膚が強く回復してとじてしまいました。とさ  🤣明日26日20時から配信します〜!カセットの電池交換完了し、データ消えたところまで進めました!wまた続きからプレイするので、ぜひ遊びに来てくださいませ🤗※前回マイクの音質悪かったので、改善しました!!前回のアーカイブはこちらhttps://t.co/txgJtSz8Hy https://t.co/pwEFdF3Mos— にゃちだーや🌟 (@aya_nyachida) 2024年4月25日エストポリス伝記II生配信今夜20時よりhttps://youtu.be/NVY9Txe3AH8?si=jF7kMecHC3iwbKzCHANYU YUZURU - 『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー~』from『→RE_PRAY←』「→戦う←」≒「→祈り続ける←」ー 3つの光と共に ー「夢の続きを大切にする」「生命が星に届くように」『RE_PRAY』[ MUSIC ]エストポリス伝記Ⅱより 予言者, 地上を救う者, バトル#1, バトル#2Composer:塩生康範Arrange, Musician:MUSICエンジンMovie:GEEKP...youtu.be又宜しくお願いします🎶🙏🗡️💫💫【TAB譜】エストポリス伝記II『バトル2 通常戦闘』カラオケ有り ギターのみで弾いてみた♪ 初級編ゲーム エストポリス伝記Ⅱ作曲者 塩生康範【トラック·リスト】0:00 イントロAメロ0:28 Bメロ0:51 サビ1:17 カラオケ作曲 塩生康範エストポリス伝記2【バトル2】BOSS戦闘 より参考にさせて頂いた動画(音源)様https://youtu.be/dOg8aMPqyE8機材BR-800のみ【再生リス...youtu.be塩生様より【TAB譜】バトル1『エストポリス伝記2』カラオケ有り ギターのみで弾いてみた♪ 初級編ゲーム エストポリス伝記Ⅱ作曲者 塩生康範【トラック·リスト】0:00 イントロ0:47 イントロ21:36 カラオケ作曲 塩生康範エストポリス伝記2【バトル1】戦闘 より参考にさせて頂いた動画(音源)様https://youtu.be/dOg8aMPqyE8機材BR-800のみ【再生リスト】「ドラクエシリーズ」...youtu.beギター🎸大好きで🎸を聴いてると 悩み等吹っ飛びますユヅ君は勿論です💓【SaGa3 時空の覇者】神戦『ラストバトル』 ギターのみで弾いてみた☆ドラムアレンジゲーム saga3作曲者 【トラック·リスト】0:00 イントロ【神戦】ラストバトルより機材BR-800のみ【再生リスト】『FinalFantasyバトル』https://youtube.com/playlist?list=PLoGn_1Kk6UTc_YStG2QcEz6rjRWmvRjS2『FinalFanta...youtu.beUP有難うございました😊🎶ギター🎸振り返り⬇19才Yuzuru Hanyu Breaks Olympic Record - Full Short Program | #Sochi365📲 Want to watch live sport and original documentaries for free? Check out our website: https://oly.ch/WatchLiveSport 13th February 2014 Japan's Yuzuru Han...youtu.beYuzuru Hanyu's Gold Medal Winning Performance - Men's Figure Skating | Sochi 2014 Winter Olympics📲 Want to watch live sport and original documentaries for free? Check out our website: https://oly.ch/WatchLiveSport Highlights of Yuzuru Hanyu's gold med...youtu.be23才Yuzuru Hanyu performs to Chopin's Ballade No 1 at PyeongChang 2018 | Music Monday📲 Want to watch live sport and original documentaries for free? Check out our website: https://oly.ch/WatchLiveSport Your wish is our command: Enjoy Yuzur...youtu.beYuzuru Hanyu (JPN) - Gold Medal | Men's Figure Skating | Free Programme | PyeongChang 2018📲 Want to watch live sport and original documentaries for free? Check out our website: https://oly.ch/WatchLiveSport‎ Enjoy Yuzuru Hanyu of Japan's incredib...youtu.beそして29才全てに進化し続けてます。🎮⛸️非常に興味深い日本⛸️連盟何かしら言った?  言えないよねttps://youtu.be/mGIbwCX3ros?si=NExkKDwyLYj-haZUYUZURU HANYU'S REVOLUTION: from Figure Skating to a New World - PART 1 (JPN/CHN/ENG SUB)#yuzuruhanyu #yuzuruhanyusrevolution #hanyuitalia*Part Two* https://youtu.be/VJguV_VnJbkOn July 16th, 2023, to coincide with the global release of "Yuzuru Ha...youtu.beFrom MilanThank you🎶👏#羽生結弦選手貴方の努力気持ち我慢した日々それでも大好きなスケートを続けたくて何も言わず只管頑張りましたね皆知ってるよ何も言わずとも分かるんだ😭 言葉は要らないユヅのその表情が全てだから今日もポッチ練習 寂しくない様に波動送ります🗡️⭐🫰💖🫧愛💓 pic.twitter.com/HOwz2G3cpF— カンナ (@2YIuLorOeSzDEhY) 2024年4月27日Golden weak地震等来る可能性皆様気を付けてね上級国民は  殆ど海外へ 東北、関東、九州等等  身を守る           #羽生結弦#GoldenWeekお出掛けの際はきちんと食べて水分補給忘れず運動。ダンス💃  更に楽しい日々にしてねエッ体調壊した?😷ユヅがビックリ🤣🫧💖 良い休日をお過ごし下さいね🫰🌟お花も綺麗💐良いお天気です🌞 幸せな時間🫰💖🫧楽しんでね🎶💫 pic.twitter.com/QiUVoDK4DO— カンナ (@2YIuLorOeSzDEhY) 2024年4月27日【警告】GWは絶対に〇〇に行くな!youtu.be遂にアレが決起する????youtu.be

    ユヅ君進化は続く&色々
  12. 前記事:詳細レポ~メゾンKOSE銀座のベストさま展示&もろもろ(その1)一時的な在庫切れあとでレポしますが、必読でした!!!S-style せんだいタウン情報 2024年5月号 (2024-04-25) [雑誌]Amazon(アマゾン)前記事の続きです。これが、メゾンKOSE銀座の2階の奥で展開している「雪肌精みやびビューティーパーティー」です結弦くんの美しさを堪能するためのティーパーティなんですね円卓には、豪華な装花とティーセット。ケーキの代わりにお皿に載ってるのはフォトブックの対象となっているみやび製品たち。↑サイクレーターBと若竹セラム。この二つ、私も毎日使ってますあら先日は空っぽだったネクタルさまが、たっぷりと補充されてるなんと太っ腹あ・・・・。青で統一されたお花の中に1輪だけ活けられてると噂になってたピンクのガーベラ、発見『花は咲く』で結弦くんが抱いてたガーベラを思い出した方も沢山いらしたでしょう。このお花を担当なさった方も、同じ思いだったのかもしれません。実はこのガーベラ、青スーツさまの正面の位置だったんですよ。うん、きっと、大切な思いを込めてあしらって下さったのでしょう。ディスプレイの動画は、『羽生結弦の みやびやかなひと刻』最終回。麗しい空間です。オリジナルフォトブックのパネルの美しさ、結弦くんの声の優しい響き。時間が止まってしまいます・・・。ゆづり合いながら撮影したパネルも載せますね。いつも、何人かの結弦くんファンが展示を見にきているのですが、時にはこのビューティーパーティー会場を占有できちゃう時間も・・・。それはそれは贅沢な体験・・・そして!!!!パネルの左側には、お衣装の展示ボックスがあるのです!!!!!(青スーツさま展示が始まったばかりの時には、立ち入り禁止のテープは無かったそうなのですが、私が最初に見た4/12の時点では既に、テープがありました。で、ベストのみの正面の様子も見たいから、テープを外していただけませんかとスタッフの方に訊いて下さった方がいらしたのですが、無理だそうで・・・。何か、困ったことでも起きたのでしょうか?!残念でしたが、仕方がありません。テープの手前から、テープが映らないように頑張って撮影いたしましょう。)青スーツさまの左手には、みやび以外の雪肌精UV製品の展示棚もあります。おや?隣の柱に、何か貼ってある・・・。あ・・・。ドラストなどに掲出されてる大谷くんのPOPでした。雪肌精UV製品を買うと、クリファだっけ?貰えるよ、というアナウンスのPOP。「結弦くんのクリファが貰えるんだったら買うのにね」と背後から聞こえてきた独り言。うんうん、100%同意ほとんどの方は、この棚は素通り・・というか、いや、むしろ、目に入らないようになさってる感じ。こっちには来ない。まして、撮影したりしない。いやはや。こんなにちっさいのに、大谷くんの圧の強さよ。やれやれ。気を取り直して、ベストさまをじっくりと撮影いたします。蒼いスーツに魅了されてた時、まさか、こんなアバンギャルドな色と柄を背負ってたとは。そして、こんな風に、見えないところでも驚かさせてくれるってことになんともいえない感謝の気持ちが湧いてきます。たとえ見えないところでも手を抜かない職人魂みたいなもの。素晴らしいわ。そして、スーツの裏地も、同じ柄だったんですね角度を変えて撮ってみました。ううむ、反射が強くて、柄が綺麗に映りません・・。あら上着着用時には一緒に展示されていた御靴が、ない。ほら、上着着用時には、こんな風に御靴も一緒に展示されていたんですよ。(4/12撮影)残念!!靴も、カッコ良いのに・・・。ベストさまとも一緒に展示して欲しかったなあ。いやいや、きっと何かご事情があったのでしょう。あ!!!!!!!もしかしたら!!!!!!あの靴だけ、次の撮影の準備に入ってるのかも!!!!!!既に、次のキャンペーン用の撮影に入ってるってことかも・・・結弦くんと一緒に!!!そうよね?たとえば、結弦くんの次のツアーが秋から冬にかけて開催されるとしたら、その特別協賛をして下さるとしたら、当然ながら、新しいビジュの撮影が必要な訳で、結弦くんの履きなれた同じ靴を使うっていうの、めっちゃ、ありがちじゃないですかつまりは・・・・次のアイスストーリーの協賛キャンペーン用の撮影が、もう始まってる、ということかも・・・なんかもう、どんどん妄想が駆け巡って止まらないるのですが、後ろ髪を引かれつつ、パーティー会場を後に・・・。ちょっとお買い物をしたりして、そして、さっきの階段のところまで来たら・・・・なんと、壁に投影されてる動画も結弦くん!!!!慌てて撮ったので、うまく撮れなったけどでも、嬉しいまだ秋以降の結弦くんの活動については一切、アナウンスがありませんが、KOSEさまのご支援、信じていますファイテンさま『RE_PRAY』宮城協賛感謝祝『RE_PRAY』現地ポスカ プレゼント決定マニアックなレビューです超オススメがメタックスクリーム。頬っぺたのたるみが~…→詳細※初めてこのブログをお読みになる方へ『捏造記事の作り方/何故アフィリエイトリンクだらけなのか』こちら↓の広告はクリック数をアメーバがカウントして評価するタイプです。クリックするだけでアンチからの削除依頼に負け難くなるので、毎日何度でも、ポチポチお願いします。私のブログが、時々、記事単独で消されてもブログごとは消されないのは、皆さまが記事内の広告や商品リンクをクリックしたり、そのリンクからお買い物をして下さるからだと思っています。(詳細コチラ)一日↓いちぽち、お願いしますm(__)mフィギュアスケートランキングROOM「見上げれば、星空」好き嫌いcom:胡散臭いランキングだけど負けるのは嫌!まとめ買いクーポン結弦くんのマスク &歴代愛用マスク集め「全国マスク工業会会員」ナノAG+AIRマスク プレミアム 日本製 銀イオン抗菌Amazon(アマゾン)3,639円◆結弦くんの公式チャンネル◆※メンバーシップ➡登録&メンバー専用 直リン※収益化に貢献する視聴方法➡こちら【備忘録】◆誹謗中傷コメにNO!する方法~アカウント無くともOK!!◆トップに来るコメントについて~反論コメする際の参考ワード集◆ヤフ記事 アンチ対応その後&考察/放送予定一覧◆X(旧ツイッター)での通報手順~結弦くんを騙るアカウントの通報を手伝って!!◆【NEW2】記事にアクセスせずにYahoo!に通報する手順◆拡散希望!祈祷班の出番です!!!!(CwWでの衝撃、守って下さる神社)◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら◆今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC◆動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら◆結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件◆ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの元所属に感謝 #ハンバーグ激ウマ◆東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班◆40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン【最近のゆづ本レビュー】◆凄かった!『KISS & CRY 羽生結弦 ―THE STAGE3 ―』レビュー◆レビュー『AERA 2024年 4月8日増大号』◆デジタルテレビガイド 2024年5月号◆羽生結弦 2024年4月始まりカレンダー(ハゴロモ)◆『y 羽生結弦写真集』言葉を失うほどの美しさに震えるのみ/プーさんポーチ/GIFT放送へ!◆レビュー『スカパー!TVガイド BS+CS 2024年 2月号』/詐欺?!クワドラやばい件→妄想展開中◆G.O.A.T 2007~2023 #羽生結弦写真集 #坂本清◆追記【ネタバレ考慮済】AERAレビュー( 2023年 12/11号)/週刊誌が、店頭から消えた件◆レビュー『羽生結弦 notte stellata 写真集』美しくも壮絶。【初めましての方へ】◆じゃあ、私は誰だと思ってるのか?◆ガセ記事の読み取り方(その基本的手法)&彼の”お相手”が誰か←私の推察◆捏造記事の作り方/心ある新聞等からの応援記事/何故アフィリエイトリンクだらけなのか◆【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…◆このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)◆羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ◆追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」◆リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか◆ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳◆オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪◆ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている◆ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A◆不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎◆チーム羽生に、コーチパスを支給してもらうために、私たちができること※コメントポリシー※交流のない方からのアメンバー申請は承認できませんので、申請の際はこちらをお読みください→こちら以下、オマケ実は東京駅からメゾンKOSE銀座まで徒歩で行ったんです。途中にある広島県と山形県のアンテナショップに寄って、軽い昼食とお買い物がしたかったから。まず、広島。https://www.tau-hiroshima.jp/八朔大福とか、いろいろ珍しいお菓子もありますが、私のお目当ては、「カープレモンケーキ ぶちすいー」ぶち、とは、広島弁で「非常に」の意味。どんだけ酸っぱいんだろう?って試してみたかったんです。でも残念!!!レモンケーキは何種類もあるのですが、「ぶちすいー」は、売り切れてました気を取り直し、1階のカフェコーナーで、牡蠣のホワイトソース饅頭とカキフライをいただいてみました。牡蠣がしっかり入ってます!「この世界の片隅に」的なマニアックな羊羹。「この世界の片隅に」の製作をサポートをした呉の企業が老舗菓子店に依頼して復刻させたそうです。次は、山形県ショップ。https://oishii-yamagata.jp/実は今、キャンペーン中で、珍しい日本酒の試飲会があるって小耳に挟んでたのです。※「日本一美酒県 山形」県産日本酒 有料試飲会500円なのに、こんなにしっかりといただける!!おつまみに、カルパスとでん六豆付きうっわー。凄い。目が覚めるような爽やかな香りと花やフルーツのような旨味。流石、料理店にしか卸さないという特別な純米大吟醸。これは、絶対に欲しい!!!だけど販売はまだしてなくて、予約のみ。嗚呼もったいない。現品置いておいたら、めっちゃ売れるだろうに・・・そういうところも、商売下手だよね~山形のみなさん。店頭では、お酒のアテにもぴったりな新鮮な山菜が激安!簡単に天ぷらが作れるタラの芽と上杉藩が「食べられる生垣」として奨励した「うこぎ」をGET。ちょうど、フライパンで簡単に天ぷらが作れるという粉を買っていたので、試してみたかったしね※昭和産業 もう揚げない 焼き天ぷらの素いや、めちゃ美味しかったですうこぎは、味噌と一緒に切り和えてオーブントースターでサっと焦げ目をつけると、鬼のように美味しいウコギ味噌の出来上がり。(参考)ウコギの切り和えの作り方ご飯の友に、パスタの具に、いろいろ使えます。日本酒は、無限に飲めるかな2階は、山形の山海の新鮮な素材を使ったイタリアン。https://sandandelo.theshop.jp/残念ながら、貸し切りになってて入れなかった~他にも色々、買っちゃいました。舟形マッシュルームも、安くてビックリよ~和菓子類も、欲しいものは沢山あったのだけど、今日は我慢入荷した端から売れてくという「やみつきしみかりせん」も売り切れたので、これも次のチャンスに!!!東京、銀座、有楽町って、各県のアンテナショップが集まってるから、ほんと、楽しいんだよね。みなさまも、ぜひ、足を延ばしてみて下さい※【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等アマビエさま、どうか日本を、ていうか、結弦くんの健康をお守り下さい左から、リアド・サトゥフ氏、ねこまさむね、水木しげるさん一日↓いちぽち、お願いしますm(__)mフィギュアスケートランキング✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮🗞️💻❆⛸️😊🐉🦋🌀🪞📗🏴🎤💃

    詳細レポ(その2)~メゾンKOSE銀座のベストさま #アンテナショップ #山形 #広島
  13. 世界を席巻する現象や、私たちの文化に影響を与える人々を詳しく紹介するラグジュアリーライフスタイルマガジンParadox Magazineが羽生選手を熱血特集していましたので、ご紹介します。Yuzuru Hanyu: Asthma To Ice GloryFrom Battling Asthma To Reigning On Ice, Witness Yuzuru Hanyu's Inspiring Rise To Figure Skating Elite. #Yuzuruhanyuwww.paradoxmagazine.com一部省略 ざっくり意訳します写真はEDEAさんから氷の伝説のパンテオンの中で羽生結弦ほど輝く者はいないエレガンス、卓越性、そして運命を曲げる決意の代名詞。幼少期の喘息との闘いから氷上でlegacyを築くまで、羽生結弦は人間の勝利の真髄を体現してきた。Yuzuru Hanyu: The Early Years of a Future Ice Skating Legend仙台で生まれた羽生結弦という少年は、息苦しさと闘っていた。2歳のときに喘息と診断された羽生は、呼吸のすべてを押し殺そうとする敵に直面していた。しかし、呼吸器系の問題がリンクに影のように迫ってきても、彼の精神は星のように輝いていた。氷の煌めきを追い求め、羽生結弦は吸入器を持ち歩きながら、強い意志で道をあゆみ続け、母とともにカナダのトロントに移った。有名コーチのきめ細かな指導のもと、病気を抱えた少年ではなく、将来のチャンピオンを見出した羽生結弦の物語は羽ばたきはじめた。そして父と姉も遠くから彼を支えた。インタビューや自叙伝からわかるのは、彼の幼い頃の夢の火種を燃え盛る炎に変えたのは、家族が彼を信じ続けたことだった、ということだ。Training Regimen: The Making of Yuzuru Hanyu’s Championship Form少年をチャンピオンへと磨き上げることは、ストラディバリウスのように微調整された厳格さを必要とした。羽生の日課は、限界を押し広げることと健康を育むことの繊細なバランスであり、伝説の語り草となった。フィギュアスケートの厳しい戦いは、羽生に鉄のような意志を要求した。朝は激しいストレッチで始まり、午後はスピンやジャンプに集中し、夜は戦略を考えた。それぞれの日が、彼の氷上での道を明確な精密さで彫り上げていった。Championship Mindset: Yuzuru Hanyu’s Psychological Fortitude羽生結弦は、心の嵐をレーザーのように集中した軸へと変えた。並の人間なら打ちのめされてしまうほどの圧力に立ち向かい、期待を踏み台に変えて、平凡という枠を飛び越えた。また羽生はスポーツ心理学者を学び、内省的な知恵を応用。4回転ジャンプと同じくらい強く精神を磨いた。羽ばたくためには、まず心のスコールに打ち勝たなければならなかった。彼の心象風景は、神経が燃料に変わり、氷の下は友となり、味方となり、卓越したストーリーを語るためのキャンバスとなった。The Art of Performance: Yuzuru Hanyu’s Signature ProgramsBewitching, is it not, when athleticism weds art?Yuzuru Hanyu was not merely a skater—he became the maestro of ice.アスリートと芸術が結びついたとき、それは魅惑的になるのではないだろうか。羽生結弦は単なるスケーターではなく、氷上のマエストロとなり、スポーツをシンフォニーに変えるタクトを振った。「SEIMEI」、「Hope & Legacy」......そのプログラムたちは時を超えて響き渡っている。In his reveries on ice, each fashion nail on the finger of performance was polished with precision—every jump, every glide had to be in perfect harmony. This attention to detail, the emotional resonance—each element a stroke of genius—stirred souls in the audience, ushered them into shared ecstasies of flight.氷上での彼のイメージでは、演技の際、指の爪の1本1本が精密に磨かれ、すべてのジャンプ、すべての滑りが完璧な調和を奏でなければならなかった。この細部へのこだわり、感情の共鳴、ひとつひとつの要素が天才の閃きであり、観客の魂を揺さぶり、見るものを至福の中へと導いていった。Defining Moments: Yuzuru Hanyu’s Iconic Victories羽生のキャリアの軌跡をたどることは、彗星の軌跡をたどることに似ている。彼の印象的なシーンは、オリンピックのリンク、世界選手権、グランプリファイナルの厳かなホールに刻まれた。グラミー賞受賞監督の映画的偉業のように、羽生の演技は何百万もの人々の心をつかみ、時間そのものよりも長く残る印象を心に残した。The Legacy of Yuzuru Hanyu: Impact Beyond the Rinkユヅルのlegacyは、メダルの輝きや満員のスタジアムの静けさだけにとどまらない。東日本大震災後の震災後、羽生は希望の光となるようにと、氷上で見せる熱意と同様に支援を呼びかけた。そして羽生は日本の誇りを象徴するシンボルとなり、多くの若いアスリートたちにスケート靴を履かせるきっかけとなった。彼はスポーツの形を変え、現代におけるアスリートの意味を再定義した。Yuzuru Hanyu: Continuing Influence and Timeless Inspiration羽生の物語はまだ終わっていない。彼は月桂樹をまとった玉座に座るのではなく、後世に足跡を残しながら邁進している。喘息の発作からオリンポスの頂点に立つまでの彼の旅路を、多くの者が今、見つめている。羽生結弦がフィギュアスケートの物語を作り続けているとき、私たちはこのことを忘れてはならない。真の栄光は、困難の渦巻くチェス盤を乗り越えた心の中にあるということを。乱れた呼吸を深く安定した勝利のため息に変えた男がここにいる。彼の物語の本質とは?人間の意志の不屈の強さを宣言し、轟音となって響き渡るささやき。今、私たちは彼の不朽の影響力というレンズを通して未来を見つめている、羽生結弦の旅が私たちに思い出させてくれる:変革の使者にドラゴンの力は必要ない、 最も小さな潮の干満でさえ、海岸の形を変えることができるからだ。The Phenomenal Journey of Yuzuru Hanyu少年時代に喘息と闘い、フィギュアスケートのアイコンとなった羽生結弦の逞しさに驚嘆せずにはいられない。想像してみてほしい。同じ年頃の子供たちが、遊び心いっぱいの間、羽生はスケート靴と決意を磨くことをしていた。喘息は彼を躊躇させるものではなく、オリンピック金メダルへの炎を燃やしたのだ。氷上での息をのむような演技は、予想外の展開と生の感情に満ち、不利な状況との戦いを完璧に表現している。多くのファンにとって、羽生は単なるスケーターではなく、インスピレーションを与えてくれる存在だ。彼の氷上での気概と詩的な優美さは、逆境を克服するための証となる。どんな勝利の物語にも、試行錯誤に満ちた章がある。羽生結弦はルーティーンや、四回転ジャンプ、その衣装で男子フィギュアスケートを再定義し、彼独自のlegacyを築き上げたのだ。なぜ人は「YUZURU」が好きなの?- なぜ人々は羽生結弦が好きなのかだって?さて、何から話せばいいか。羽生結弦がフィギュアスケートの天才であることは言うまでもないが、彼の謙虚で勤勉な雰囲気はファンを虜にする。その上、彼の笑顔はスケートしている氷を溶かしてしまいそうでありながら、漫画に出てくる紳士的な戦士のようなオーラを放っている。好きにならないわけがないではないか?羽生結弦はなぜ有名なの?- 羽生結弦の名声は......なぜ空が青いのかと問うようなものだ。しかし実際には、彼の壮大な運動能力、氷上の詩的な芸術性、そして優雅に2つのオリンピック金メダルを奪った事実が、彼を大きな存在にしている。白鳥のように優雅に逆境を飛び越え、日本における夢と希望の象徴といえる。羽生結弦の現在は?- 羽生結弦は競技を離れてから、最近何をしているのだろうかだって?羽生結弦は氷上で旋風を巻き起こしている。羽生は今も氷上で旋風を巻き起こし、ショーで世界中の観客を魅了している。さらに、若い選手たちにインスピレーションを与える存在でもある。一部省略 ざっくり意訳終わりとても長い記事でした。喘息を克服し世界を魅了するスケーターとなって輝いていることを熱く語っていて、すごいなと感じました。ファッションを中心としているコンテンツのようですけれど、世界にはこんな風に、気づかれない場所で羽生選手のことを記事として取り上げている媒体が多くあるのではないかな?そんなことを思ってわくわくしました( ´ ▽ ` )懐かしいEDEAのお写真とともに楽しんでいただけたら幸いです⭐️✨✨💫✨✨✨✨💫✨✨✨✨💫✨✨🌸🌸羽生選手へのメッセージたくさんのご参加ありがとうございました😊✨メッセージは動画にまとめYouTubeにアップする予定です✨またお知らせします✨🌸🌸🌸 🌸🌸🌸 🌸🌸🌸❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️🌈公開されている記事、写真、または個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため、訳は正確性にかける部分もあります。ブログに掲載しているすべての内容は参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。🙏❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️幕張メッセ付近のホテル空室がすぐチェックできるようにオークラ千葉ホテル楽天トラベルアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉楽天トラベル東横INN千葉幕張楽天トラベルホテルニューオータニ幕張楽天トラベル

    Bewitching, is it not, when athleticism weds art
  14. スケジュールまとめ -なるべく更新します-❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️展示関連❄️⭐️4/30日までメゾンコーセー銀座店ベスト展示✨GUCCI店舗にてオーディオストーリー5/7まで #羽生結弦 さんが語る、グッチの物語。 全3回のオーディオストーリーが月替わりで登場します。 第1回はグッチを象徴するGGパターンの誕生の物語。4/8(月)-4/24(水)の期間、全国のグッチショップでお聞きいただけます。 詳細はこちら https://t.co/djDNCkTcbI #YuzuruHanyu pic.twitter.com/5aDOQi6sF2— GUCCI JAPAN (@gucci_jp) April 4, 2024🔸Fantasy on Ice出演スケーター&チケット販売スケジュールFantasy on Ice | ファンタジー・オン・アイス 公式サイト / スケーター紹介や公演日程、チケット情報など公式サイト。オリンピックや世界選手権で活躍する一流スケーターたちが一堂に会し、華やかなエンタテインメントが繰り広げられる。魔法のパフォーマンスが、再び!www.fantasy-on-ice.com幕張&愛知公演出演スケーター【Men】羽生結弦、ステファン・ランビエル、ハビエル・フェルナンデス、田中刑事、山本草太【Women】宮原知子、青木祐奈【Ice Dance】ガブリエラ・パパダキス&ギヨーム・シゼロン◆Fantasy on Ice 2024 in MAKUHARI 開催日≪5月24日(金)~26日(日)≫【チケット一般二次販売期間“抽選”】5月7日13:00~5月12日23:59まで◆Fantasy on Ice 2024 in AICHI 開催日≪5月31日(金)~6月2日(日)≫【チケット一般販売期間“抽選”】4月24日(水)10:00~5月6日(月・祝)23:59 【プレイガイド】チケットぴあ【販売ページURL】https://w.pia.jp/t/fantasy-on-ice-aichi/FaOI愛知公演バスツアー※先着順(名古屋・岐阜発)【HIS】【イベント・テーマパーク】 バスツアーの検索結果【イベント・テーマパーク】の日帰り・宿泊バスツアーならHIS!おすすめバスツアーを凝縮してお届けします。季節に合わせた旅行から食べ放題ツアーまで満載の情報をお届けします!bus-tour.his-j.com◆Fantasy on Ice 2024 in KOBE チケット ソース6月15日(土) 11:00開場 12:00開演6月15日(土) 16:00開場 17:00開演6月16日(日) 12:00開場 13:00開演◆Fantasy on Ice 2024 in SHIZUOKAプリセール4/24から先着販売ソース6月22日(土) 11:00開場 12:00開演6月22日(土) 16:00開場 17:00開演6月23日(日) 12:00開場 13:00開演Fantasy on Ice | ファンタジー・オン・アイス 公式サイト / スケーター紹介や公演日程、チケット情報など公式サイト。オリンピックや世界選手権で活躍する一流スケーターたちが一堂に会し、華やかなエンタテインメントが繰り広げられる。魔法のパフォーマンスが、再び!fantasy-on-ice.com公演の詳細情報は、随時発表される公式情報で公式WEBサイト(URL) https://www.fantasy-on-ice.com/公式X(URL) https://twitter.com/fantasy_on_ice❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️🔸CS放送RE_PRAY舞台裏スペシャル(初)・5月5日FaOI2023(再)・幕張公演2023 初日完全版5月6日 7:00~・幕張公演2023 2日目完全版5月6日10:10~・幕張公演2023 最終日完全版5月6日13:20~羽生結弦 notte stellata2023(再)・5/0(月)08:30【2023年3/10公演】、10:30【2023年3/12公演】notte stellata 2024 (初)5/12 19:00 3/9公演❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️🔸📀販売プロローグ7/19PROLOGUE | プロローグ オフィシャルサイト | Yuzuru HANYU | 開催概要日程・チケット情報出演、羽生結弦。2022年11月、12月、横浜・八戸にて上演prologue-official.jpGIFT8/20 数量限定BOX抽選結果4/29発表     結果アンケート実施中↓GIFT数量限定BOXについてたいへんな倍率だったようです。みなさんはどうでしたか参考にさせてください。docs.google.com 初回限定BOX(パーカーつき)は受付中Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome 永久保存版 DVD・Blu-ray発売決定! あの感動を、再び。2024年8月20日(火)発売!! │ News │ 「GIFT」 at Tokyo DomeYuzuru Hanyu‘s first-ever solo ice show at Tokyo Dome “GIFT” will be held on February 26, 2023. See the website for details!gift-official.jp🔸書籍販売4/25 せんだいS-STYLE5/1GQ6月増刊号◾️配信 テラサYuzuru Hanyu ICE STORY 2nd RE_PRAY | TELASA(テラサ)-バラエティ・音楽の見逃し配信&動画が見放題[Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd RE_PRAY]66年ぶりにフィギュアスケートで五輪2連覇(2014ソチオリンピック、2018平昌オリンピック)を達成した稀代のスケーター・羽生結弦。2022年7月にプロアスリートへ転向してからも、飽くなきチャレンジ精神で新境地を開拓。フィギュアスケートの枠にとらわれない自由な表現を追求し続けています。…www.telasa.jp※徹子の部屋 特別編5/1まで◾️スポニチ「y」出版記念講座配信4/30まで「yの物語」カメラマン小海途良幹×デザイナー小島利之スペシャル対談          【スポニチチャンネル】【電子チケット】4/5「y 羽生結弦写真集」スポニチ創刊75周年出版記念イベント[オンライン 日本][2024/4/5(金)開始: 00:00]teket.jp🔸雪肌精新キャンペーン4/30まで4/1日より雪肌精みやびシリーズを13,200円(税込)以上ご購入で、羽生選手のスペシャルフォトブックをプレゼント 今年もフォトブックは【凛】と【華】の 2種類から選択。4/30までメイキング映像公開中透明素肌を叶えるスキンケア|雪肌精|KOSE透明素肌を叶えるスキンケア 雪肌精のブランドサイト。植物、食物、大地など地球からいただく成分を科学し、環境変化に負けない透明感のある肌へ導きます。sekkisei.jp🔸ファイテン新商品https://twitter.com/phiten_official 【#羽生結弦×#ファイテン】 「羽生結弦選手の名前をコンセプトにした4種のフットケア商品」が誕生! 和紙を使った軽量ソックスや、ソフトに引き締めて足をケアするトレンカなど、機能性に優れたソックスを5月9日(木)より発売します。 ▼詳しくはこちらから https://t.co/RcTWSxVDbT pic.twitter.com/zp5MX9fy6E— ファイテン (@phiten_official) April 5, 2024✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨糸井重里さんとの対談“いつ世界が終わっても”いつ世界が終わっても。 – ほぼ日刊イトイ新聞 | 羽生結弦 | ほぼ日刊イトイ新聞羽生結弦さんと糸井重里がたっぷり語り合いました。フィギュアスケートのことから、『MOTHER2』のこと、震災のこと、表現のこと、人生のこと。ずっと続きを追っていたい対談です。www.1101.com 全12回のスペシャル対談✨羽生選手オフィシャル YouTubeHANYU YUZURUTwitter : https://twitter.com/YUZURUofficial_ Instagram : https://www.instagram.com/yuzuruofficial_/ www.youtube.comInstagramhttps://www.instagram.com/yuzuruofficial_/Twitter(現X) こちらが公式のTwitterアカウントになります。 基本的にはスタッフさんによる運営となります。 Instagramのアカウントも作りました。https://t.co/njCrvpEsa9 これからよろしくお願いいたします! 羽生結弦— 羽生結弦official_Staff 公式 (@YUZURUofficial_) September 29, 2022🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。公演会場付近のホテル。空室が出たるかすぐチェックできるようにリンクを貼っておきますね。オークラ千葉ホテル楽天トラベルアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉楽天トラベル東横INN千葉幕張楽天トラベルホテルニューオータニ幕張楽天トラベル

    コメントが盛り上がっています

    スケジュールまとめ[なるべく更新]
  15. アナタは何落ち。
  16. iPhoneは必需品❤️
  17. 氷解水、当た…
  18. みなさん 恒例の『きょうは何万回シリーズ』きょうもいきます⛸️なんと 87万回超です✨🎉⛸️✨めざせ 94万回✨⛸️🕺✨ご視聴はこちらからどうぞHANYU YUZURU - 『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー~』from『→RE_PRAY←』「→戦う←」≒「→祈り続ける←」ー 3つの光と共に ー「夢の続きを大切にする」「生命が星に届くように」『RE_PRAY』[ MUSIC ]エストポリス伝記Ⅱより 予言者, 地上を救う者, バトル#1, バトル#2Composer:塩生康範Arrange, Musician:MUSICエンジンMovie:GEEKP...youtu.be✨ドンドンみまくりましょう✨🕺 そしてこちらの5月1日までの動画もみまくりましょう✨🕺『20240425(木)✨あすまでと5月1日まで!✨白鳥は白鳥 輝きは増していく✨✨✨』 みなさん きょうで何万回いったでしょうか⛸️おわかりのかたもたくさんいらっしゃるとおもいますが😉祝78万回超です✨🎉⛸️めざせ 80万回超✨🕺こちらからど…ameblo.jpそれから 気になるこちら✨第3回 羽生結弦✕久石譲https://hibikihajime.com/overtone/16039/Overtone.第3回 羽生結弦×久石譲 「Hope&Legacy」に想う 【4/28 update!!】hibikihajime.comそれでは おやすみなさい🌌蒼い炎2-飛翔編ー 飛翔編 [ 羽生結弦 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ふるさと納税】観光タクシー 金メダリストゆかりの地コース 【チケット】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ふるさと納税】宮城県仙台市の対象施設で使える 楽天トラベルクーポン 寄付額10,000円 (クーポン 3,000円分) 【高級宿・宿泊券・旅行】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ふるさと納税】宮城県仙台市の対象施設で使える 楽天トラベルクーポン 寄付額30,000円 (クーポン 9,000円分) 【高級宿・宿泊券・旅行】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ふるさと納税】宮城県仙台市の対象施設で使える 楽天トラベルクーポン 寄付額100,000円 (クーポン 30,000円分) 【高級宿・宿泊券・旅行】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT} 【全国送料無料】 母の日こどらギフトセット【 こどら 8個入り 小倉あん 常温商品 仙台名物 和菓子 お菓子 和スイーツ ギフト 贈り物 お土産 どら焼 詰合せ  こだま 宮城 贈答用 母の日ギフトミニどら 】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}仙台弁こけし餅入りずんだどら焼(焼印入り)6個入 【お買い物マラソン仙台 名物 和生菓子 仙台弁こけし お家時間 秋保 こけし お菓子 可愛いスイーツ こけし ギフト 贈り物  お土産どら焼 お取り寄せ ずんだ こだま 手土産 プチギフト 内祝い】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【冷蔵】こだまの生どら焼5種類詰合せ6個入り大納言、抹茶、いちご、ずんだ、季節限定の5種類入り【仙台名物 和生菓子 お菓子  和スイーツ ギフト 贈り物  こだまのどら焼 クリームどら焼 お取り寄せスイーツ 宮城 ずんだ アソート詰め合わせ 】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ふるさと納税】【kazunori ikeda individuel】マカロン20個入り 【お菓子・スイーツ・マカロン】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ふるさと納税】白松がモナカ 中型詰合せ 12個入楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ふるさと納税】喜久福4種8ヶ入と深蒸煎茶ティーバッグのセット楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ふるさと納税】仙台駄菓子箱詰 550g楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ふるさと納税】【玉虫塗】ピッコログラスペア 【 キッチン用品 キッチングッズ 食器 日本酒 おちょこ 食前酒 ジュース カトラリー 結婚記念 プレゼント お祝い 贈り物 ペアグラス 】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}<きょうのひとり言>なんか 責任転嫁もはなはだしいくだらない記事が出ているそうですね人気ない設定でいつも記事かいているのにコケたのはその人気ないひとのせいって設定ブレブレすぎておかしいまあ ホントは絶大な人気あるっていうこといちばんわかってらっしゃいますものね

    20240428(日)✨『ホプレガ』に想う☆ 絶大な人気ってわかっているからこその。。。
  19. ご無沙汰しています。🙇‍♀️2023年9月6日以来です。7ヶ月以上もブログを更新することが出来ないままでした。それまで当ブログにおいでくださっていた皆さま、申し訳ありませんでした。🙇‍♀️💦今日は、ちょっと私のことを話させてくださいね。つい先日、2024年4月10日(大楽翌日)に、羽生くんの「→RE PRAY←」宮城公演をTVで観るまで、ずっと私は、まるで白黒世界の洞窟に独りぼっちで取り残されているような心地で日々を過ごしていました。羽生くんのスケートが私の洞窟に光を差してくれたのです🙏遡ること、昨年夏。事の起こりは、近所で一人住まいの義母が認知症を発症したこと。それをキッカケに7月から同居を開始しました。と言っても本格的な同居ではなくて、元々、夫の実家から歩いて5分のところに住んでいましたので、とにかく必要なものだけカバンに詰めて、夫婦で実家に住み込んでお世話することにしたのです。お世話といっても義母の症状は比較的軽く、身の回りの事は全て自分でできましたし、ただ、料理の仕方を忘れてしまい困っているとのことでしたので、私は朝昼晩3食の用意をして、時々話し相手になれば良いというものでした。それまでの関係も良好でしたし、夫は長男ですから、私も同居は自然で容易いことと考えていました。もともと家業の宝くじ販売業の事務仕事は実家でしていたので、むしろ移動の手間がなくて快適だと思い、いつも通りブログを更新し続ける時間の余裕も持てていました。ところが、8月ごろから少しずつ私の身体に異変が起きてきました。どういうわけか毎晩3時ごろに中途覚醒してしまい、そのまま朝まで眠れない日々が続きました。体重もみるみる減少し、1ヶ月でなんと10kgも減ってしまいました。脂肪も筋肉も全身くまなく削ぎ落とされたような有様でした。もの忘れも激しくなり、私自身が料理のレシピを忘れてしまい、台所に立つことが日増しに辛くなってしまいました。スーパーに行けば、何を買ったらよいのか分からなくなって、買い物カートにすがったまま固まり、1〜3時間も過ごしてしまう始末!当然ながらブログを書く時間も、心の余裕も無くしてしまいました。これはマズイと、とにかく不眠症をなんとかしようと心療内科に行く決心をしました。それまで病気知らずの健康自慢だった私。とにかく 初めてのことで、なんとかネットで調べて近くの心療内科医院に予約をしました。でも、その初診の9月15日、初対面のお医者さまが、ひとしきり私の症状の説明を聞いた後、放った言葉は、「貴女は認知症です。」私は、とにかく不眠症を改善するお薬を頂きたい一心で受診したのですが、「うつ病でないから出せる薬はない。治療なら脳神経外科へ行くように。」…もう、頭の中が真っ白というか、パニック状態で…そこからどうやって自転車をこいで無事に帰宅できたものか、一切記憶がありません。ただただもの凄い絶望感&喪失感に襲われていました。『認知症ということは、もう治らない?どんどん何もかも分から無くなってしまうのかしら?』今思えば笑い話になるかもしれないのですけれど、生来、私は単純で、言われたことを何でも鵜呑みにしてしまう性質でしたから、もう完全なパニック状態でした。そんな混乱した頭でまず考えたのは、「家族に打ち明けるか否か?」ということ。実は10月末に「長男の結婚式」という大イベントを控えていました。『どうしよう⁉︎ 大姑に加えて姑まで同時に認知症なんてことになったら、相手の親御さんに《苦労すると分かっている家に娘は嫁がせられない!》なんて言われないかしら⁈ 息子の幸せをぶち壊してしまったらどうしよう!?それだけは、絶対ダメ!!』本当に我ながら単細胞だと思うのですけれど、セカンドオピニオンなどは微塵も頭に浮かばず、『とにかく、今は誰にも話せない』と思い詰めてしまいました、幸い、私のあまりの衰弱ぶりを心配した夫が、「同居のプレッシャーに違いない」と考え、8月末に、私達は自宅に戻っていました。実は、夫には有能な二人の妹がいて、彼女らは、車の運転はもちろん、家事全般をスピーディーにこなし、料理も大得意なスーパー主婦コンビです。幸い二人とも実家から車で40〜60分の距離に居を構えていますので、彼女達が月〜金の料理を用意し、私は週末だけ食事の世話をすれば良いことになりました。でも、その頃の私には困った症状が次々と表れていました。想像妊娠と言う言葉があるけれど、私のそれはまさに「想像認知症」の様相でした。「私は認知症なのだ」と信じ込んで、実際に身体や行動にその兆候が出てしまったのですから。🔳記憶障害…これまで主婦歴30年以上のベテランのはず。なのに、その間に作り続けてきたはずのレシピの殆どが記憶から抜け落ちてしまいました。培ってきた家事能力が全く活かせない…自信喪失の極みです。更に、漢字を忘れる。TVを観ても、俳優やタレントの名前が思い出せない。自宅や実家の住所や電話番号さえ覚束なくなって、銀行や郵便局で立ち往生することもしばしば。なんと、なんと、この私が、羽生くんの過去プログラム名やスケート技を言えなくなったのです…愕然としました😭◼️味覚障害…何を食べても、生米を噛むような味に感じられて、塩味、甘味等、ほとんど判別できなくなりました。なにせ、刺身もチョコレートも同じ味に感じられるのですから、重症です。こんな状態では、到底、料理などできません。でも、やらなければならない。毎日が崖っぷち、毎食が綱渡り状態でした。💦◼️不眠症(中途覚醒)…毎晩なかなか寝付けず、ようやくウトウトしても2時間ほどで目覚めてしまい、そのまま眠れず暗闇の中で悶々と過ごしつつ朝を迎える…その反動で、日中はひたすら眠くてソファに横になるものの、目を瞑るだけで眠りに入れない…これは自律神経失調症というのでしょうね。枕が合っていないのかと疑い、取っ替え引っ替えしてみました、でも効果なしこうなると、毎夜の寝床さえ拷問台のように感じられるもので、冬だというのに全身冷や汗びっしょりで迎える朝も数知れず…またその度に体重もじわじわと落ちていくのが怖くて怖くて💦そして、こんな状態でも、家業は待ってくれない。週2日の昼間の宝くじ売りと、週5日間の夜間の集計は、きちんとこなさなければならない。九九でさえ忘れた、お釣りをちゃんと渡したか否か、5秒前の自分の行動さえ覚束ない…それでもシフトを代わってもらえる人的余裕はなく、とにかく、毎回、死に物狂いでこなしていました。浅はかと言われるかもしれないけれど、とにかく、当時の私は"自分の病"を隠すことに必死でした。ただただ、長男の結婚式が無事に済みますようにと、祈るばかり🙏私は、子供の結婚式には自分で着付けた着物姿で参列するのが夢で、着付けもきちんと習ったというのに、当時の私は肝心の帯の結び方すら忘れていたのでした。髪もかなり抜けて薄くなっていて、果たして地毛でセットアップできるかしらと心配になるほどでした。羽生くんの重大ごと「RE PRAY」公演もニュースは追っていたけれど、観に行くことはとても選択できなかった。あの頃の私は大勢の中に入っていくことは、ただただ恐怖で…もちろん、TV中継はすべて録画していました。羽生くんのアイスストーリーは眩すぎる別世界のようで、こんな自分が観覧するなんて恐れ多いとしか感じられなかったのです。せっかく羽生くんが私の地元、横浜で公演してくれると言うのに、私は、チケットを申し込む勇気すら出せなかった。公演当日、会場からわずか2kmの距離に居ながら、私はと言えば、勤務中で「いらっしゃいませ」と頭を下げ続けていたのでした。いまでも痛恨の極みです。😭昨シーズンは、プロローグ、GIFT、ノッテステラータ、スターズオンアイス、FaOIと全て現地観戦したというのに、なんたる変わり様! 羽生くんのスケートを求めて、精力的に動けていた日々が幻のように感じられたものです。…さて、話が長くなりすぎましたので、ここで一旦、切らせていただきます。続きはまた改めて。認知症が誤診であったと判明したことも含めてお話しいたします。今では、かなり気分も落ち着き、FaOI幕張のチケットをゲットするまでに回復しました。いましばし、私のサバイバル話にお付き合いいただけると有り難いです。🙏素敵な表紙です『GQ JAPAN』6月号特別表紙版を羽生結弦が飾る。通常版の表紙には星野源が登場!5月1日(水)発売の『GQ JAPAN』は「GQ Global Creativity Awards(グローバル・クリエイティビティ・アワード)」を特集。通常版の表紙には星野源、特別版の表紙には羽生結弦が登場する。www.gqjapan.jp今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ羽生くんが痛みなく滑れていますように!羽生くんが笑ってくださっていますように!羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏画像や記事や動画は感謝してお借りしました。ポチして頂けますと有り難いです

    羽生くんに救われたお話、その①
  20. ご訪問ありがとうございますこの動画すごいですね!https://youtu.be/CSnqHkp8eho?si=EsZX7dXCEeUPGY0XFigure skaters ALL SUPER SLAMS. Yuna Kim, Yuzuru Hanyu, Tessa Virtue, Scott MoirAll Super Slam performances, age and medal comparison. Yuna Kim 김연아, Maxim Trankov, Tessa Virtue, Scott Moir, Aljona Savchenko, Alina Zagitova, Yuzuru Hanyu ...youtu.beYouTube、以前の形では埋め込められなくなったのかな?スーパースラム達成者のことすごくよくまとめられてる!私は正直羽生くんのことしか詳しく知らなかったからすごく興味深くみさせてもらいました。年齢や優勝回数なんかも見るだけでわかるし本当によくまとめられてます。で、その中でやっぱり心が動いたのは最後ね…それぞれ画面半分に最後の競技会の場面が出てもう半分に現在の姿が出されるんだけど皆さんそれぞれ芸能活動や解説者コーチをされてたりするのよね。そんな中羽生くんだけがスケーターとしてアーティストとしてアスリートとしてバリバリの現役なの。なんか胸が熱くなった…あらためてこんなありがたいことってないそしてこんな幸せを味わわせてもらってるって本当に本当にありがたくって奇跡だ…って思う。そしてねジャンプ跳ぶ姿も観客にしっかりと頭を下げるところも最後の試合の時と変わらない様子がひとめでわかるように編集されててほんとあらためてなんか胸にじーーーんときて…こみあげてくるものがありました。自分の身体がいつどうなるかわからないそんなギリギリのところで毎公演毎公演全力で演じてくれて競技会に出てた頃よりすべてが成長してるそんな姿を私たちに見せ続けてくれるなんて…ほんと書ききれないくらいあり得ないほどの奇跡を生み出し続けてくれてるんだってこといつもしっかりと胸においておきたいな…そう思います。何度言っても言い足りないそして願わずにはいられない羽生くん本当に本当にありがとう!!!どうかこれからも心身ともに健やかに幸せでありますようにスポニチインスタグラム今日もありがとうございます

    願わずにはいられない