5/3の記事ランキング

  1. 〈新刊のご案内〉「Quadruple Axel 2024 #羽生結弦 SPECIAL」が、5月11日より全国書店およびウェブ書店にて発売となります。独占インタビューや美しいグラビア、関係者インタビューなど、本誌ならではの豪華内容でお届けします! 只今、ご予約受付中です!https://t.co/sZJAT0okCm#YuzuruHanyu pic.twitter.com/rYOkE6iwY6— Quadruple Axel 編集部 (@AxelQuadruple) 2024年5月2日えっ?楽天…えっ?今回はデジタル希望なんかこの微妙なやらされ感のポーズとかちょっとホッとしちゃうわね(失礼)表紙はなんだが内容は興味ありすぎプロになったら雑誌もなぁと思ってたけどこんな感じで毎年Special本で出していただけるならいと嬉し早く読みたい発売中の『GQ JAPAN』6月号 特別版の表紙には、羽生結弦が登場。撮影の様子をおさめたショートムービーをお届け!https://t.co/Hr2sgbhAbg#GQJAPAN #羽生結弦 #YuzuruHanyu #GUCCI #グッチ pic.twitter.com/IusVYDtv1W— GQ JAPAN (@GQJAPAN) 2024年5月2日いやちょっとお待ちなせぇよ兄さん‼️はぁビバノンノンだよっ‼️ヒーハーしてたら突然ワレワレハウチュウジン投入でGUCCIさんわかってるぅイケ散らかし29歳が突如5歳児にたまらんで、で、で涙ひと雫💧思わずひれ伏し拝むの図…魂は何処へ聞いてないがっ‼️好き❤️羽生結弦顔面左から液体流れると屍の山そのひと雫💧は次のボトルですか?たぶん俺たち全員のお気持ち

    尊っ…(๑꒪ །།꒪)・:∴
  2. なんちゃってボマー
  3. 『GQ JAPAN』Instagram+TikTok
  4. 昨日の嬉しさで浮かれポンチでいた。お掃除中にYouTubeで「1時間耐久」を聴きながら…↓See you Again1時間耐久御本家https://www.youtube.com/watch?v=RgKAFK5djSkyoutu.be頭の中で曲がグルグルしていた。see you againこんな意味も含んでいたのですね。https://twitter.com/demi0120/status/1785159359322071074?s=46&t=P0FHm8AJcVKTTZpcgjExhQTeam UNOBEST 裏方!!!!!!!!!see you again#スポーツトレーナー#sporttrainer#figureskating #フィギュアスケート#shomauno#宇野昌磨#裏方 pic.twitter.com/CwV8HdgGeu— 出水慎一/Shinichi Demizu (@demi0120) 2024年4月30日このたび株式会社ユニバーサルスポーツマーケティングは、2015年よりご支援を賜りました宇野昌磨との独占代理人契約業務を、2024年4月30日をもちまして満了いたしますことを、ここに謹んでご報告いたします。5月1日より宇野昌磨は「ヒーローズマネジメント株式会社」様へ移籍をし、新たに活動を行う予定となっております。ちと、昌磨がグランプリ東海を卒業した時を思い出した(;_;)胸がキュンと痛んだよ。別れがあれば出会いもあるけど…チームUNOは長かったからね、寂しいなぁ〜😭ハマさんは、いつでも何処でも当たり前のように昌磨の側に居たから…でも、今までのように一緒には居られなくても、仕事の枠を超えて友人として付き合えて行けそう。昌磨と関わった人達は皆んな彼を愛してくれるから…えっと…久々に見たsee you again について語ろうと思っていたのだが…これまた記憶にない。最初の4Tが決まって大拍手したまでは覚えてる。だが…ここは、どっち方向でしたのか…クリムキンイーグルはどっちからどっちに行ったのか…北から南かな?頭の中に残ってないのだ!←老化現象唯一覚えているのは…アクセルがパンク?ラップ調のところが可愛いからカッコ良いに変わってた。時々、カムトゥゲザーが入ってた。最後の高速スピンが素晴らしかった。相変わらず挨拶が早かった。勿体ない( i _ i )後半は別のプログラムらしいので、最後のsee you again だったかも知らないのに…。ミーグリの昌磨の顔で全部吹き飛んだのだな。これは4Tです。影も入れてみた。最後が(右下)スタイリッシュに美しい姿勢だったのだ。1番最後にお手振りしながら、はけて行って…このゲストは腰が低いから、さらに腰を低くしようと毎回大変な吉野さん。さて…あのオレンジの花は?璃士クンに捧げました。「学校は慣れた?」←どこのババアだよ。「まだ通信でしかしてなくて…」暫し学校の話しで盛り上がってしまったよ「あっ、学業もだけどスケートとの両立頑張って…応援してるから(^^)」孫とお婆ちゃんの会話だったな。その後、最後の方に高志郎クンが現れて…遅いぞ。やっぱ、顔が小せぇ〜「君の瞳に恋してる」良かった👏ザアイスを思い出す( ̄▽ ̄)草太クンもお肌スベスベで綺麗✨ゲストでは刑事クンの「オペラ座の怪人」が1番良かったかな。リンクを支配している感があった。カナダイも美しいポージングが繋げられていて見応えあった。新葉ちゃんが綺麗になった。いや、大人になったのか…?荒川さんも見応えあった。最初の2Aは見事です👏でも、ミーグリで私の前を通らなかったような🤔←記憶にないだけ。でも通ったら画像があるはずなんだけどねぇ。全部、昌磨ですっ飛んだ。暑い日が続いたから、はるひの庭も夏模様になってきた。昌磨の人生、この先もたくさん愛されて幸せでありますように🍀

    PIW横浜公演② 〜see you again〜
  5. 空気がカラッとしてて、爽やかな5月旅先、帰省先にいる方々も多いかな?今日、慌てて兜を出しました💦6日には片付けてしまうけどもま、今年も飾ったぞ、ってのが大事紀伊國屋 新宿本店今日から6日まで開催孤高の原動力パネル&衣装展示Xに投稿が出ていますAERAhttps://x.com/aeranetjp/status/1786199052692197376?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg紀伊國屋書店 新宿本店一枚お借りしますが、この衣装の後ろが見られるの、しかもガラスも何も無い肉眼で見られる機会はレアですねなんとか行きたいなぁ…GW中ってのがね😓家族がいて主婦は逆に外出しにくい。https://x.com/kinoshinjuku/status/1786202615107486150?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg紀伊國屋サイトhttps://store.kinokuniya.co.jp/event/1714442663/【新宿本店3階アカデミック・ラウンジ】朝日新聞出版『羽生結弦 孤高の原動力』発売記念巡回展【新宿本店3階アカデミック・ラウンジ】朝日新聞出版『羽生結弦 孤高の原動力』発売記念巡回展store.kinokuniya.co.jpそう言えば…GUCCI新宿店と紀伊國屋書店は近いよねだからといってふらっと寄ってお買い物するようなご身分じゃないけども😅でも、せっかくなので高島屋のKOSE様には寄って、新しいビジュアルの写真撮らせてもらおうかな… 行けたらね。6回目の赤マグマ様にも会いたいし😉5/6にFaOI愛知の一般の申し込み締め切りGW中だけどもまだ狙う日が取れてない方は忘れずにね!JR東海がツアーも出してますねhttps://x.com/oshitabi_update/status/1785857423015923949?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg今回、羽生くん愛知公演が最終なので。幕張&愛知チケ、頑張りましょ🔥*****************everyから5/6の予告が出ました。置いときますねhttps://x.com/ntvnewsevery/status/1786352935359910271?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZgインスタはこちら⬇️https://www.instagram.com/reel/C6gRJjlP7wJ/?igsh=MTExa21qdWVlaXU0NQ==news every. on Instagram: "【こだわりの予告動画】#newseveryスペシャルメッセンジャー羽生さんが座長を務めたショー「#羽生結弦 #nottestellata」5月6日に特集を放送予定ですが(一部地域を除く)取材Dこだわりの#Instagram限定 予告動画を公開!TikTokとXで別verを公開中😁放送後は日テレNEWS YouTubeで配信#YuzuruHanyu"192 likes, 8 comments - ntv_newsevery on May 3, 2024: "【こだわりの予告動画】#newseveryスペシャルメッセンジャー羽生さんが座長を務めたショー「#羽生�...".www.instagram.comTikTokこちら⬇️https://vt.tiktok.com/ZSFKBM6tk/TikTok - Make Your Dayvt.tiktok.com放送後にYouTube配信あり壁の方々、良かったね😉今日も寄ってくれてありがとう😊人気ブログランキング

    赤マグマ 新宿本店展示開始//  every 予告動画
  6. ご訪問ありがとうございますこちらのおしらせが昨日きてましたね!https://twitter.com/Fantasy_on_Ice/status/1785550134509768734【幕張公演】📺テレビ放送予定▼CSテレ朝チャンネル25/25(土)14:00~〈生中継〉✅https://t.co/GtdxOtJhpH▼BS朝日6/8(土)13:00~15:54予定〈録画放送〉✅https://t.co/5o0JYpOrjn#FaOI #FantasyonIce— [公式]Fantasy on Ice (@Fantasy_on_Ice) 2024年5月1日CS生放送に続きBSでも放送してくれるなんてありがたい!!そしてそして!!こちら!!https://twitter.com/Fantasy_on_Ice/status/1785550136191693161【幕張公演】🌟ライブ・ビューイング情報▼日時5/25(土)14:00開演▼詳細・お申し込みはこちらhttps://t.co/z4dD9iJbeP#FaOI #FantasyonIce— [公式]Fantasy on Ice (@Fantasy_on_Ice) 2024年5月1日ライビュ!!!私はいつも通りなんとなく開いて映画館情報を見ました。こう言ってはなんですがあまり期待はせずに……というのもRE_PRAY宮城公演のライビュ会場が北海道は札幌圏の3箇所になってて…結構凹んだのよそれこそね北海道の特性がまだ伝わってないって思ったの。北海道は札幌や旭川に人口集中してるからやっぱり札幌に会場集めたいって思うだろうけど遠くて行けない人が多いと思うの!だって単純に考えて私のところから札幌までは高速バスで片道4時間半。日帰りできなくはないけど正直映画を見に往復1万円以上のお金と時間かけて行くのは大変です。旭川だってJRで片道3時間半。私はいったよ!旭川までは。日帰りで。だけど札幌日帰りはかなりきついからその時点で諦める。うちのとこだけじゃなくてもっと札幌が遠い地域もたくさんあるの!だからね道内ばらけさせてほしいってそれが私の希望だったの。札幌は2会場くらいあってもいいと思うけどあと4会場くらいはばらけさせてほしくてね。最低でもね道南道央道北道東これくらいあるととても嬉しい。これくらいあってくれるとだいたい片道2時間半くらいの中にはおさまれると思うから。そうなるとずいぶん行きやすくなる。そうなると地方でもかなり埋まると思うのよ!でできたら…できたらうちの地元にも…なんて思ってた。でもそれは高望みすぎるから15%くらいしか思ってなかったの。でねアンケートに書こうと思ってて結局書けないまんまになっててねなんか…そういうご縁か…なんて思ってたんだけど…今回のライビュまるで私の願いをこっそりきいててくれてたみたいなそんな映画館チョイスなの!!そ、そして…!あんまり言えんけど…!声を大にしては言えんけど…!!めっちゃ嬉しいことも…!お察しください…FaOIは私、現地には行けないけどライビュには行きます!!絶対にいく!!!本当にありがとう!!とりあえず…嬉しかったそして!こちらも!!!https://youtu.be/NVY9Txe3AH8?si=7gZMO6Rrm7uF93QwHANYU YUZURU - 『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー~』from『→RE_PRAY←』「→戦う←」≒「→祈り続ける←」ー 3つの光と共に ー「夢の続きを大切にする」「生命が星に届くように」『RE_PRAY』[ MUSIC ]エストポリス伝記Ⅱより 予言者, 地上を救う者, バトル#1, バトル#2Composer:塩生康範Arrange, Musician:MUSICエンジンMovie:GEEKP...youtu.be100万回再生突破おめでとうございます!もう101万回超えてるー羽生くんが信頼する人たちとともに創り上げた大切な作品たくさんの人がみてたくさんの人の心に残っていく…マスコミが報道しなくてもこの事実はかわらないきっとまだまだたくさんの人に見てもらえると思います。羽生くん!素晴らしい作品を本当に本当にありがとう!!!とりあえずこのこと言いたかった…そしてこちらも!!https://twitter.com/GQJAPAN/status/1785866803945824718発売中の『GQ JAPAN』6月号 特別版の表紙には、羽生結弦が登場。撮影の様子をおさめたショートムービーをお届け!https://t.co/Hr2sgbhAbg#GQJAPAN #羽生結弦 #YuzuruHanyu #GUCCI #グッチ pic.twitter.com/IusVYDtv1W— GQ JAPAN (@GQJAPAN) 2024年5月2日このこともいいたいけど…次書けたらそのときに明日は朝6:00に家を出て私の母とおっとちゃんと3人で札幌に向かいます。だけどちょい私が風邪気味で咳と疲労感がコロナはやったばかりなのでこれは違うな。長男も風邪ひいてるからもらったっぽい今日はもう寝て明日四時起きして準備します!それでは羽生くんも皆さんも幸せなGW後半をお過ごしください!今日もありがとうございますおやすみなさい…

    ありがとう!!おめでとう!!
  7. 最近テレビ見てばっかりの桃太郎だす。今日わモニタリング。大輔さんが出演するというので、つい見てしまいますた📺。TBSテレビ「ニンゲン観察モニタリング★山崎育三郎と高橋大輔が『美女と野獣』の曲でコラボ[字]」TBSテレビ「ニンゲン観察モニタリング★山崎育三郎と高橋大輔が『美女と野獣』の曲でコラボ[字]」の番組情報ページです。www.tbs.co.jpこの後よる8時からは『ニンゲン観察モニタリング★山崎育三郎と高橋大輔が『美女と野獣』の曲でコラボ』。@monitoringtbs6ミュージカルスターの山崎育三郎がフィギュアスケーターの高橋大輔と『美女と野獣』の名曲でSPコラボ▽透明カラオケにシェネル降臨▽中島健…#tbs pic.twitter.com/NNwYvd9P4p— TBS (@tbs_pr) 2024年5月2日◤ 今夜の見どころ🔍◢/ #山崎育三郎✖️#高橋大輔 初のSPコラボ⛸️🎤ˎˊ˗\“友人の大輔さんに自分の歌声で滑ってほしい”という育三郎さんの夢をモニタリングで実現😌❄️『美女と野獣』名曲で夢の共演です★さらに💫新任教師に変装して学校潜入🏫もしも山崎育三郎が突然美声を響かせたら⁉️ pic.twitter.com/VJhF00Fu0P— 【公式】モニタリング (@monitoringtbs6) 2024年5月2日/ 今夜𝟖時から #モニタリング 🔍\✅#山崎育三郎✖️#高橋大輔『美女と野獣』名曲でSPコラボ⛸️🎶新任教師に変装して学校🏫潜入も!✅透明カラオケ in 愛媛🌏歌姫 #シェネル 降臨💫自身の曲「ビリーヴ」で何点叩き出す⁉️✅オールスター感謝祭の舞台裏で#あの #中島健人 の素顔に迫る㊙️⚡️ pic.twitter.com/0zaVQHXNH0— 【公式】モニタリング (@monitoringtbs6) 2024年5月1日📣#モニタリングもうすぐはじまるよ〜🚩 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄今夜は🌙ˎˊ˗ミュージカル界のプリンス#山崎育三郎 がハッピーサプライズを連発✌️★▶︎ #高橋大輔 と夢の初コラボ⛸️🎤▶︎ 新任教師に変装して学校潜入🏫どんな展開が待ち受けているのか⁉️お楽しみに🧡💚\学校潜入直前🤭/ pic.twitter.com/4snHDRO9ba— 【公式】モニタリング (@monitoringtbs6) 2024年5月2日この2人、仲がいいって初めて知りますた。トシも同じなんだすね。因みに桃太郎が山崎育三郎さんを初めて知ったのわ、モーツァルトの金沢公演を観に行った時。もう十ン年前。って、育三郎さんわ観てないだすけど(爆)桃太郎が観た回のウォルフガングわ、井上芳雄さんだったので。それにしても、去年も今年も、東宝ミュージカル北陸に来ない。つまらん。モニタリング、面白かっただす。育三郎さん、めちゃ人気だすね。で、ごめんなさい。桃太郎、大輔さんの滑りより、育三郎さんの歌声に、つい惹かれてしまいますた。あと、美女と野獣って聞いて、ついかおちが頭に浮かびますた。TVerで見直そうかな。◤ 𝟓/𝟐放送回 無料配信中📺 ◢✅山崎育三郎×高橋大輔SPコラボ★https://t.co/eHFllGyi92✅透明カラオケにシェネル降臨🎤✨https://t.co/Fi47dCuC0R✅あのちゃん/中島健人の人間性を暴く💥https://t.co/gmqpJDVWdg✅天童よしみが変装して大熱唱🪭https://t.co/thSODfDxxw#モニタリング— 【公式】モニタリング (@monitoringtbs6) 2024年5月2日でも楽しませて頂きますた。ありがとさんだす。モニタリング嬉しかったなぁ。いつか大ちゃんとショーとして作品作りたい。また、大ちゃんゆっくり飲み行こうね。#モニタリング#高橋大輔#山崎育三郎 pic.twitter.com/u6OkRZC2Qo— 山崎育三郎 (@ikusaburo_0118) 2024年5月2日育三郎さんと大輔さん、いつかアイスショーで共演する日が来るといいだすね。 それにしても大輔さん、氷艶のPR、頑張って升ね。

    今日はモニタリング
  8. やっぱり、ゴールデンタイムで流される映像の反響って、凄いな~っと実感!!お互いのファンの皆様はもとより、一般の方など番宣で知って見た方、元々の『モニタリング』を視聴していた方、偶然視聴された方などなどいろんな方々が呟いてくださってる♪そんな呟きがエックスでたくさん流れてきて、そのどれもが育くんの歌声と、それに呼応するように華麗に氷上で舞っている大輔さん見て、“素晴らしい♪”“また見たい‼”と言ってくださってて、、、本当、それが何よりファンとしては嬉しい♪そう、育くんの感情を込めた素晴らしい歌声は当たり前だけど、本当に多くの方が大輔さんの極上の滑りを見て下さったのだから!!ただ、前の記事でも言いましたが、時々育くんだけの画面になったりして、大輔さんの滑りが見えない事が残念でしたし、反対も然り。大輔さんだけの画面は育くんの歌声聞けますが、どんな表情を浮かべて歌ってるのかわかりませんでした。なので、絶対育くんカメラ、大輔さんカメラって存在してると思うので、それぞれの映像を特番か、もしくは以前放送で収まり切れなかった大輔さんのインタビューをネット動画にアップして下さった事あるので、そんな感じで動画をアップして下されば嬉しいし、加えてアップばかりじゃなく全身が映る引きの画面とか、特に大輔さんのステップを踏む足元など全体を見せて欲しいです!!で、もっと贅沢な事を言えば、今回は回転を伴うジャンプ(組み込まれたのはバレエジャンプ?)が無かったので、いつの日かまたの共演を願ってる育くんとのコラボで、大輔さんが得意だったフリップジャンプ等を見せてくれたらな~っと。本当、大輔さんのジャンプってフワッと軽いジャンプなんですよね♪大輔さんもまたショーなどで共演したい旨をインストにアップされてるので、それを、見る事が出来たら、今回以上に幸せな気分になれそうな気がするのですが・・・ま、これってファンの我がままだし、本当に忙しい二人なので、なかなか難しいとは思いますが、、、だけど、やっぱり“いつの日か実現を!!”と期待してます!!では、また~☆彡

  9. ご訪問ありがとうございます。GW後半スタート皆さんいかがお過ごしですか?お仕事の方もいらっしゃるでしょうね…本当にありがとうございます私は今札幌に向かう車中です。おっとちゃん運転で私の母を連れて札幌にむかっいます。亡くなった父の兄姉が札幌にいるので札幌の妹家族と合流して会いに行くところです。みんな高齢だからね行ける時にいっとかないとね隙間みてちょっとずつこれを書いてます。そうそう!昨日見たこちらね!!https://twitter.com/GQJAPAN/status/1785866803945824718発売中の『GQ JAPAN』6月号 特別版の表紙には、羽生結弦が登場。撮影の様子をおさめたショートムービーをお届け!https://t.co/Hr2sgbhAbg#GQJAPAN #羽生結弦 #YuzuruHanyu #GUCCI #グッチ pic.twitter.com/IusVYDtv1W— GQ JAPAN (@GQJAPAN) 2024年5月2日 やっぱり身体柔らかいなぁ…とか扇風機とか…語りたいことたくさんあるけど涙…ね2020年の全日本ウォーミングアップ中の涙を思い出す…AQUAか…なんだかRE_PRAYを思い出したさまざまな水その中の…涙…その時羽生くんにどんな感覚が降りてきてたんだろう…でも私やっぱり扇風機の前で楽しそうにしてる羽生くんの笑顔も大好きだな今はなかなかゆっくり見られないけど家に帰ったらまた見ようっと!…なんて言ってる間に札幌着きました!札幌は桜も終わりかけだぁー!それじゃまた…羽生くんも皆さんも幸せなGW後半をお過ごしくださいね今日もありがとうございます

  10. ご無沙汰しています。🙇‍♀️2023年9月6日以来です。7ヶ月以上もブログを更新することが出来ないままでした。それまで当ブログにおいでくださっていた皆さま、申し訳ありませんでした。🙇‍♀️💦今日は、ちょっと私のことを話させてくださいね。つい先日、2024年4月10日(大楽翌日)に、羽生くんの「→RE PRAY←」宮城公演をTVで観るまで、ずっと私は、まるで白黒世界の洞窟に独りぼっちで取り残されているような心地で日々を過ごしていました。羽生くんのスケートが私の洞窟に光を差してくれたのです🙏遡ること、昨年夏。事の起こりは、近所で一人住まいの義母が認知症を発症したこと。それをキッカケに7月から同居を開始しました。と言っても本格的な同居ではなくて、元々、夫の実家から歩いて5分のところに住んでいましたので、とにかく必要なものだけカバンに詰めて、夫婦で実家に住み込んでお世話することにしたのです。お世話といっても義母の症状は比較的軽く、身の回りの事は全て自分でできましたし、ただ、料理の仕方を忘れてしまい困っているとのことでしたので、私は朝昼晩3食の用意をして、時々話し相手になれば良いというものでした。それまでの関係も良好でしたし、夫は長男ですから、私も同居は自然で容易いことと考えていました。もともと家業の宝くじ販売業の事務仕事は実家でしていたので、むしろ移動の手間がなくて快適だと思い、いつも通りブログを更新し続ける時間の余裕も持てていました。ところが、8月ごろから少しずつ私の身体に異変が起きてきました。どういうわけか毎晩3時ごろに中途覚醒してしまい、そのまま朝まで眠れない日々が続きました。体重もみるみる減少し、1ヶ月でなんと10kgも減ってしまいました。脂肪も筋肉も全身くまなく削ぎ落とされたような有様でした。もの忘れも激しくなり、私自身が料理のレシピを忘れてしまい、台所に立つことが日増しに辛くなってしまいました。スーパーに行けば、何を買ったらよいのか分からなくなって、買い物カートにすがったまま固まり、1〜3時間も過ごしてしまう始末!当然ながらブログを書く時間も、心の余裕も無くしてしまいました。これはマズイと、とにかく不眠症をなんとかしようと心療内科に行く決心をしました。それまで病気知らずの健康自慢だった私。とにかく 初めてのことで、なんとかネットで調べて近くの心療内科医院に予約をしました。でも、その初診の9月15日、初対面のお医者さまが、ひとしきり私の症状の説明を聞いた後、放った言葉は、「貴女は認知症です。」私は、とにかく不眠症を改善するお薬を頂きたい一心で受診したのですが、「うつ病でないから出せる薬はない。治療なら脳神経外科へ行くように。」…もう、頭の中が真っ白というか、パニック状態で…そこからどうやって自転車をこいで無事に帰宅できたものか、一切記憶がありません。ただただもの凄い絶望感&喪失感に襲われていました。『認知症ということは、もう治らない?どんどん何もかも分から無くなってしまうのかしら?』今思えば笑い話になるかもしれないのですけれど、生来、私は単純で、言われたことを何でも鵜呑みにしてしまう性質でしたから、もう完全なパニック状態でした。そんな混乱した頭でまず考えたのは、「家族に打ち明けるか否か?」ということ。実は10月末に「長男の結婚式」という大イベントを控えていました。『どうしよう⁉︎ 大姑に加えて姑まで同時に認知症なんてことになったら、相手の親御さんに《苦労すると分かっている家に娘は嫁がせられない!》なんて言われないかしら⁈ 息子の幸せをぶち壊してしまったらどうしよう!?それだけは、絶対ダメ!!』本当に我ながら単細胞だと思うのですけれど、セカンドオピニオンなどは微塵も頭に浮かばず、『とにかく、今は誰にも話せない』と思い詰めてしまいました、幸い、私のあまりの衰弱ぶりを心配した夫が、「同居のプレッシャーに違いない」と考え、8月末に、私達は自宅に戻っていました。実は、夫には有能な二人の妹がいて、彼女らは、車の運転はもちろん、家事全般をスピーディーにこなし、料理も大得意なスーパー主婦コンビです。幸い二人とも実家から車で40〜60分の距離に居を構えていますので、彼女達が月〜金の料理を用意し、私は週末だけ食事の世話をすれば良いことになりました。でも、その頃の私には困った症状が次々と表れていました。想像妊娠と言う言葉があるけれど、私のそれはまさに「想像認知症」の様相でした。「私は認知症なのだ」と信じ込んで、実際に身体や行動にその兆候が出てしまったのですから。🔳記憶障害…これまで主婦歴30年以上のベテランのはず。なのに、その間に作り続けてきたはずのレシピの殆どが記憶から抜け落ちてしまいました。培ってきた家事能力が全く活かせない…自信喪失の極みです。更に、漢字を忘れる。TVを観ても、俳優やタレントの名前が思い出せない。自宅や実家の住所や電話番号さえ覚束なくなって、銀行や郵便局で立ち往生することもしばしば。なんと、なんと、この私が、羽生くんの過去プログラム名やスケート技を言えなくなったのです…愕然としました😭◼️味覚障害…何を食べても、生米を噛むような味に感じられて、塩味、甘味等、ほとんど判別できなくなりました。なにせ、刺身もチョコレートも同じ味に感じられるのですから、重症です。こんな状態では、到底、料理などできません。でも、やらなければならない。毎日が崖っぷち、毎食が綱渡り状態でした。💦◼️不眠症(中途覚醒)…毎晩なかなか寝付けず、ようやくウトウトしても2時間ほどで目覚めてしまい、そのまま眠れず暗闇の中で悶々と過ごしつつ朝を迎える…その反動で、日中はひたすら眠くてソファに横になるものの、目を瞑るだけで眠りに入れない…これは自律神経失調症というのでしょうね。枕が合っていないのかと疑い、取っ替え引っ替えしてみました、でも効果なしこうなると、毎夜の寝床さえ拷問台のように感じられるもので、冬だというのに全身冷や汗びっしょりで迎える朝も数知れず…またその度に体重もじわじわと落ちていくのが怖くて怖くて💦そして、こんな状態でも、家業は待ってくれない。週2日の昼間の宝くじ売りと、週5日間の夜間の集計は、きちんとこなさなければならない。九九でさえ忘れた、お釣りをちゃんと渡したか否か、5秒前の自分の行動さえ覚束ない…それでもシフトを代わってもらえる人的余裕はなく、とにかく、毎回、死に物狂いでこなしていました。浅はかと言われるかもしれないけれど、とにかく、当時の私は"自分の病"を隠すことに必死でした。ただただ、長男の結婚式が無事に済みますようにと、祈るばかり🙏私は、子供の結婚式には自分で着付けた着物姿で参列するのが夢で、着付けもきちんと習ったというのに、当時の私は肝心の帯の結び方すら忘れていたのでした。髪もかなり抜けて薄くなっていて、果たして地毛でセットアップできるかしらと心配になるほどでした。羽生くんの重大ごと「RE PRAY」公演もニュースは追っていたけれど、観に行くことはとても選択できなかった。あの頃の私は大勢の中に入っていくことは、ただただ恐怖で…もちろん、TV中継はすべて録画していました。羽生くんのアイスストーリーは眩すぎる別世界のようで、こんな自分が観覧するなんて恐れ多いとしか感じられなかったのです。せっかく羽生くんが私の地元、横浜で公演してくれると言うのに、私は、チケットを申し込む勇気すら出せなかった。公演当日、会場からわずか2kmの距離に居ながら、私はと言えば、勤務中で「いらっしゃいませ」と頭を下げ続けていたのでした。いまでも痛恨の極みです。😭昨シーズンは、プロローグ、GIFT、ノッテステラータ、スターズオンアイス、FaOIと全て現地観戦したというのに、なんたる変わり様! 羽生くんのスケートを求めて、精力的に動けていた日々が幻のように感じられたものです。…さて、話が長くなりすぎましたので、ここで一旦、切らせていただきます。続きはまた改めて。認知症が誤診であったと判明したことも含めてお話しいたします。今では、かなり気分も落ち着き、FaOI幕張のチケットをゲットするまでに回復しました。いましばし、私のサバイバル話にお付き合いいただけると有り難いです。🙏素敵な表紙です『GQ JAPAN』6月号特別表紙版を羽生結弦が飾る。通常版の表紙には星野源が登場!5月1日(水)発売の『GQ JAPAN』は「GQ Global Creativity Awards(グローバル・クリエイティビティ・アワード)」を特集。通常版の表紙には星野源、特別版の表紙には羽生結弦が登場する。www.gqjapan.jp今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ羽生くんが痛みなく滑れていますように!羽生くんが笑ってくださっていますように!羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏画像や記事や動画は感謝してお借りしました。ポチして頂けますと有り難いです

    羽生くんに救われたお話、その①
  11. 羽生結弦「GQ JAPAN 」もちろんいつか年齢的な衰えは出てくるでしょう。ただ、僕がこの先…・羽生結弦×糸井重里「いつ世界が終わっても」第10回より、「羽生結弦という戦士は、前進をやめる気配が全くない。挑戦に生き続ける様子をみせてくれた競技時代、その後は「誰もみたことのない世界」を提示し続けている。……いつかは終わる。この認識がベースにあってこその、覚悟、集中、超越、進化、感謝、前進、芸術、生命·····」・誰かの可愛さにただただ感動したことはありますか?( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))Rabbit Rabbit White Rabbit ᕱ⑅ᕱ ♡♡GQ JAPAN今日は届かないだろうな…🙄【本日UP】創造者たちの孤独と喜び──『GQ JAPAN』ヘッド・オブ・エディトリアル・コンテント・石田 潤 https://t.co/9aJPCnGz4J— GQ JAPAN (@GQJAPAN) 2024年4月30日BGMはぼんやりかすれた文字から想像した「AQUA」だろうか🤔そしてこんな1文もあるように見えました。(ぼんやりしすぎているので無理やり読んだだけで正確ではありませんm(_ _)m)もちろんいつか年齢的な衰えは出てくるでしょう。ただ、僕がこの先…年後、フィギュアスケートという…に付き合い続けたら、その年になったからこその表現、その時にしか出せないフィギュアスケートっていうものが存在するかもしれないと思って·····」ステファンがそうであるように表現者として極めていくのかもしれないし、10年後でも4Tや4Sを跳んでるかもしれません(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)ふわっと飛び上がり、軸の細い美しいジャンプで。そろそろ羽生選手の撮影動画も更新される頃かな? *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊『1秒でもいいから····憧れと執着と・オーストラリアABC放送/幼い頃からの憧れ』羽生結弦、彼はあらゆるスポーツにおいて、これまで世界が見た中で最高の選手の一人なんです。 そう、ウサイン・ボルトのような選手と言えるでしょう。 彼は誰もが注目…ameblo.jp羽生結弦、彼はあらゆるスポーツにおいて、これまで世界が見た中で最高の選手の一人なんです。 そう、ウサイン・ボルトのような選手と言えるでしょう。 彼は誰もが注目するべき稀有なアスリートです!~クリケットクラブ・トレイシーウィルソン(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)スター性はウサイン・ボルト!~オーストラリアABC放送2020年「羽生結弦とファン: フィギュアスケート界における憧れと執着」より。・幼い頃からの憧れの存在☆ファンタジーオンアイス2023の幸せな瞬間(*˘︶˘*).。.:*♡あったよねこんなシーンも『何もかもが特別な贈り物…/KOSE☆ドジャースとも契約』羽生結弦「GIFT」は、何もかも特別!東京ドームなど、手がけるアイスショーの音響設備が超高級すぎて音ズレなど全く感じずなんの違和感もありませんでした(^^♪そ…ameblo.jp羽生結弦「GIFT」は、何もかも特別!東京ドームなど、手がけるアイスショーの音響設備が超高級すぎて音ズレなど全く感じずなんの違和感もありませんでした(^^♪そのプロのこだわりは尋常ではなくて。そう!去年話題になったあのスピーカーシステムです!⸜(*'ᗜ'*)⸝国立競技場で行われたAdoさんのライブが音ズレに不満が出たようで·····屋外だからなあ…・契約のお話KOSEは大谷選手ともに、ドジャースとも契約。(複数年)『君の声が聞きたい…/第2弾!羽生結弦☆notte stellataカルミナ・ブラーナ舞台裏☆』羽生結弦「notte stellata2024舞台裏」今度は大地真央さんとのコラボ「カルミナ・ブラーナ」の舞台裏です~news every.*ଘ(੭*ˊᵕˋ)…ameblo.jp羽生結弦「notte stellata2024舞台裏」今度は大地真央さんとのコラボ「カルミナ・ブラーナ」の舞台裏です~news every.*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊ …また壁かなあ(´-`).。oO一部地域を除く・GQ JAPANは星野源さんバージョンの動画がアップされています✨・武部聡志×ユーミン「5月4日 NHK 君の声が聞きたい ライブ・エール」ユーミンのメッセージが羽生選手の言葉に重なります。😭終わりを見ている…羽生選手の時間軸羽生結弦×糸井重里いつ世界が終わっても。✨二重作先生の考察✨羽生選手が見据える未来は?糸井さんとの対談のあちこちに散りばめられていました。“「いったいどこまで行くんだろう?」すさまじい数のひとが彼の行く末をワクワク、ドキドキしながら見守っている。それが羽生結弦選手の「今」なのだと思う”糸井さんと羽生さん⑩ ~終わりと始まり~ #note https://t.co/mkY0BQyIpQ— 二重作 拓也 (@takuyafutaesaku) 2024年4月29日一部書き起こしです✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍僕がメディアやインタビューなどを通じて知り得る範囲の羽生結弦という人に、僕個人として感じている疑問(興味ともいえる)。それを、あえて失礼を承知で言葉にするならば、「なぜこの人はこうなのか?」になる。オリンピックで金メダル。それがゴールでもいいはずだ。オリンピックで2つの金メダル。それもゴールでいいはずだ。プロとしても及第点をやれば、多くの賛同と納得を得られるだろう。手堅くやれば、手堅く行けた。そつなくやれば、そつなくできた。そんな場面は、今まできっと何度も何度もあったと思う。とくに競技の世界は、「勝って終わる」がひとつの美徳のようなところがあって、「優勝して引退する」「有終の美を飾る」という元選手はいるし、それはそれで凄いことだ。でも、羽生結弦という戦士は、前進をやめる気配が全くない。挑戦に生き続ける様子をみせてくれた競技時代、その後は「誰もみたことのない世界」を提示し続けている。競技が終わってからも、終わらない人ですねぇ。(糸井さん)すさまじい数のひとが彼の行く末をワクワク、ドキドキしながら見守っている。それが羽生結弦選手の「今」なのだと思う。再び繰り返してしまうけど、それにしても「なぜこの人はこうなのか?」については、全く計りしれないというか、僕はわかった気にさえなれない。だが、今回の対談を拝読して、ぼんやりとだけど「なぜ?」のヒントのようなものが、僕の眼にようやく映ってきたような気がする。世の中に出せたときには、ここから先の人生のことを思うよりも、「ああ、もう、これを残したから大丈夫」って、そんなふうに感じる気がしますね。羽生選手が見据えているもの、それは「終わり」だった。いつ終わるか、わからない。世界も、そして自分も。本当は、誰だってそうで、明日の朝を元気に迎えられる保証はない。地震や水害、火災などはもちろん、道を歩いていてダンプカーが突っ込んでくることもあり得るし、隠れてた病気が突然、表面化することもある。テロは限られた地域の問題ではなく、少し前には新幹線で隣の席の人に刺された、というニュースもあった。「終わり」の方向に意識を向けた途端、「命」がいかに儚いものか、「今」がどれほどの偶然のおかげで成立しているか、考えざるを得ない。同時に、それらにある程度、蓋をしてというか、片目をつぶってというのか、未来に「希望」や「理想」や「将来」を置いて、折り合いながら生きているのだと思う。だが羽生選手の発言から、達観でもなく諦念でもない、もっと冷静に「終わり」を見つめているように感じられた。「終わり」が理(ことわり)であることを前提として、命の軌跡を最善の形で残そうとされているのが伝わってくる。なんかこの姿勢にはゾワゾワッとするくらいのショックがあった。糸井 いつかは終わる。羽生 いつかは終わる。この認識がベースにあってこその、覚悟、集中、超越、進化、感謝、前進、芸術、生命・・・。羽生選手から感じてきた「それぞれのパーツ」が、ここにきてひとつの糸でつながる気がした。と、ここで想い出したことがある。あるとき、僕は糸井さんに質問を投げかけた。「その影響がジャンルや業界を超えていく人と、その内側で留まってしまう人の違いって何だと思われますか?」と。すると糸井さんは「その質問は初めてもらった」とおっしゃって、「うーん、共感じゃないですかね?」とこたえてくれた。この質問は羽生選手を想定してきいたわけじゃなく、あくまでも「一般論」として伺ったものだったが、糸井さんのこたえは、僕の中で思いっ切り腑に落ちるものだった。「なぜ羽生選手があんなに愛されるのか?」それは全人類にとって他人事ではない「生命」を本気で芸術に注ぎ込んでいるからではないか。氷の上でのパフォーマンスはもちろんのこと、羽生結弦という人の生き様に、あらゆる年代の人たちが「生命の脈動」を感じているように思った。そしてもうひとつ、すごかったのは、お母様のシンプルで力強い投げかけだ。「人間性が崩れるぐらいだったらやめなさい」(羽生さんのお母様)僕は気がつけば、そんな落とし穴に落ちてしまってることがあるけれど・・・。羽生選手のお母様は「いちばん大切にすべきはなにか?」をはっきりと、わかりやすく示している。背筋が伸びるこの言葉を、これから常に持ち運ぼうと思う。人間としてダメになってもスケートをやる、っていうのを禁じるのは、その方が幸せだからですよね(糸井さん)😭😭(お母様はただ、羽生選手に幸せになって欲しいから、羽生家の末っ子長男として、1人の人間として、フィギュアスケートの選手として、プロのアスリート、エンターティナーとしての日々を身を呈して支えている…そう思います(> <。))いつかは終わる。(糸井さん、羽生さん)「終わり」がテーマの対談。でも、これを読んだ人たちの中で、新しい何かがきっと始まる。それだけは確信をもって伝えられる✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍最初から終わりがテーマの対談でした。いつ世界が終わっても。このあとにどんな言葉が続くのか、⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨世界が終わっても悔いのないように今を全力で生きてるのが羽生結弦という人なんだと思う( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭「なぜ羽生選手があんなに愛されるのか?」それは全人類にとって他人事ではない「生命」を本気で芸術に注ぎ込んでいるからではないか。そこに生まれる共感。尊敬、敬愛でも、それ以上の…なんというか命を削るという言葉がこれ程当てはまる人もいないなと。そんな人を見過ごすなんて出来ない想いがあります。きっとみんなに。「終わり」が理(ことわり)であることを前提として、命の軌跡を最善の形で残そうとされているのが伝わってくる。今ここで死ぬかもしれない羽生選手もその体験をしてしまったから終わりが見えてるし、終わりの日に向かっていることを日々認識しているんじゃないかと·····勝手に思っています。だから命を削るように、自分が目指すフィギュアスケートというスポーツと芸術のエンターテインメントに邁進しているのかもしれません。私もいつも思います。今夜また大きな地震がきて、明日の朝は来ないかもしれないって。ざっくり言うと、終わってるってやつ😄💦メメント・モリ。サヨナラだけが平等だ。☆● are u ever just in awe at how cute someone is誰かの可愛さにただただ感動したことはありますか?⸜(*'ᗜ'*)⸝わァ~…そうそう、マスクの裏表が分からなくなったり、演技のReplayをみて独り言のような1人解説が始まったり、一旦停止してみたり、会場の声援でハッと気がついたり…ꉂ(ㅇᗜㅇ)シヌwwwYuzuru Hany talking to himself, and almost falling a sleep after winning his 6th national title, a fan screaming "congratulations" woke him uppic.twitter.com/chYWklcOW4 https://t.co/3TjgAtzAUz— His Legacy 🕊️ (@rondokitty) April 30, 2024 羽生結弦、6度目の国内タイトルを獲得した後、独り言を言いながら眠りに落ちそうになったのですが、ファンの「おめでとう」という叫び声で目が覚めました。✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍(*´﹃`*)💕いやもう無理( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡💙なんなんだこの可愛い生き物は·····チ───(꒪0꒪)───ンYuppic.twitter.com/CgFaYOtTGL https://t.co/3PR9XCcgte— 🌙 (@hanyumoon_) April 29, 2024 最後までお読みいただき ありがとうございましたいつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*人気ブログランキングにほんブログ村(。•ㅅ•。)♡

    羽生結弦という戦士は前進をやめる気配が全くない…/誰かの可愛さに感動したことはありますか?
  12. 俺たちのevery.は裏切らない【こだわりの予告動画】#newseveryスペシャルメッセンジャー羽生さんが座長を務めたショー「#羽生結弦 #nottestellata」5月6日に特集を放送予定ですが(一部地域を除く)取材Dこだわりの#X限定 予告動画を公開!Instagram とTikTokで別verを公開中😁放送後は日テレNEWS YouTubeで配信 pic.twitter.com/4YguQdUXyn— news every. (@ntvnewsevery) 2024年5月3日news every. on Instagram: "【こだわりの予告動画】#newseveryスペシャルメッセンジャー羽生さんが座長を務めたショー「#羽生結弦 #nottestellata」5月6日に特集を放送予定ですが(一部地域を除く)取材Dこだわりの#Instagram限定 予告動画を公開!TikTokとXで別verを公開中😁放送後は日テレNEWS YouTubeで配信#YuzuruHanyu"87 likes, 2 comments - ntv_newsevery on May 3, 2024: "【こだわりの予告動画】#newseveryスペシャルメッセンジャー羽生さんが座長を務めたショー「#羽生�...".www.instagram.comTikTok - Make Your Dayvt.tiktok.com放送後はYouTubeで配信YouTubeで配信違法動画を観る必要nothing流石ではないかとてもとても恵まれてる事に感謝ありがたいね【 羽生結弦 #孤高の原動力 通信🪶 】本日からスタート⛸️✨紀伊國屋書店 新宿本店さんでの「『羽生結弦 孤高の原動力』発売記念展」の展開写真が営業チームから届きました📷「YUIMA NAKAZATO」“赤マグマ”は背中のディテールもお楽しみいただけます。6日までの開催です。 @KinoShinjuku pic.twitter.com/S2IdiFLqMC— AERA (@AERAnetjp) 2024年5月3日ガラス越しじゃないんだって‼️360度🔄見放題ですってよっ‼️いいなぁ都会は🏙️あたしは無理だけど参戦予定の皆様前後左右♾️上から下までずずずいーっとガン見してらして下さい大丈夫そこには赤マグマ様を着用した兄さんが見えるはずですっ‼️ファイティンGWも忙しいったらありゃしない嬉しくてたまりませんよしかしあいも変わらず顔がいいな兄さんどっから見ても顔がいいどぉしたもんだこの顔の良さ(好き)

    ─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸どぉしたもんだ
  13. Rabbit Rabbit White Rabbit!!5月になりましたね✨今月もしあわせがいっぱい溢れますように♡と書いていたら…雪肌精みやび様より、麗しの君が雪肌精さま、これからもよろしくお願いいたします /#雪肌精みやび#羽生結弦 選手新キービジュアル 解禁🎋✨ \ 潤んだ光沢感、 それは肌を守る防御膜。#雪肌精みやび #モイスチュアプロテクトセラム 美容液仕立てのマルチプロテクト下地で 羽生選手のような艶やかなお肌へ🤍 ぜひチェックしてくださいね❄️— 雪肌精 SEKKISEI 公式(JAPAN) (@kose_sekkisei) May 1, 2024雪肌精 みやび モイスチュア プロテクト セラム纏うほどメイクも艶めく。乾燥・化粧くずれ・外的刺激から守る、マルチプロテクト下地。sekkisei.jpそしてGQ JAPAN6月号、セブンでお迎えしてきました✨すてきステキ、とっても素敵結弦さん特集は12ページ+1ページ+ポスカ+α、すべてが格別に美しいです…インタビュー「羽生結弦が歩む唯一無二の道」も良き♡ぜひ購入をおススメします♡石田潤さんより✨…そして6月号ではもう一つ、羽生結弦さんをフィーチャーした特別版表紙も作成しました。羽生さんは3月にグッチのブランドアンバサダーに就任しましたが、その就任コメントでグッチの類稀なクリエイティビティと世界中の表現者と絆を育んでいる姿勢について触れており、グッチがクリエイティビティに重きを置いていることが、羽生さんの心に響いたことをうかがわせます。星野さんと羽生さんがクリエイションにかける思いはそれぞれのインタビューの中で語られていますが、取材時のお二人の印象を振り返ると、似ていると思う点がいくつかありました。…続きはこちらです 【本日UP】創造者たちの孤独と喜び──『GQ JAPAN』ヘッド・オブ・エディトリアル・コンテント・石田 潤 https://t.co/9aJPCnGz4J— GQ JAPAN (@GQJAPAN) April 30, 2024Amazonからも届いたのでドキドキしながら見たら、ポスカ被ってました!被らないようにサイト変えたのになあ…でも、ステキだからOKです 『GQ JAPAN』6月号、 通常版・特別表紙版揃って入荷しております。 (ワタシ、まだページをめくってないんですが、表紙だけでもドキドキです。) pic.twitter.com/zfdatcjPtP— 有隣堂アトレ恵比寿店 (@yurindo_ebisu) May 1, 2024有隣堂アトレ恵比寿店さまでは、ポストカード別に分けて積んでくれているそうです!さすがです! 有隣堂アトレ恵比寿店でGQ購入しました✨ こちらではポストカード別に分けて積んでくれています。 pic.twitter.com/w36g4Yau4Z— hachi (@hachirin5) May 1, 2024そしてそしてGICCIさまより、正式にお知らせです✨5/8(水)~5/31(金)まで、羽生結弦さんが語るオーディオストーリー第2回を全国のグッチで聴けます!5/22(水)より、銀座で羽生結弦さん写真展を開催!!グッチLINEアカウントをフォローしてお待ちください✨✨ #羽生結弦 さんが語るオーディオストーリー。 第2回はグッチの原点であるトラベルバッグの物語を5/8(水)-5/31(金)、全国のグッチショップでお聞きいただけます。​ また5/22(水)より銀座で @YUZURUofficial_ をフィーチャーした写真展を開催。グッチ LINE公式アカウントをフォローしてお待ちください。 pic.twitter.com/vF0UOK8tzg— GUCCI JAPAN (@gucci_jp) May 1, 2024AERAさんからもお知らせです✨5/3から5/6まで紀伊國屋書店新宿本店にてパネル展と赤マグマ様のお衣装展示が!行ける方はぜひ!!期間 │ 2024年5月3日(金祝)~5月6日(月祝) 4日間限定 場所 │ 新宿本店3階 アカデミック・ラウンジ 紀伊國屋書店 新宿本店さんの詳細情報はこちらから⛸️✨ アクセス JR 新宿駅 東口より徒歩3分 地下鉄丸ノ内線・副都心線・都営新宿線 新宿三丁目駅 B7出口より徒歩1分(地下道より直結) 🔗https://t.co/txEi49dqXz— AERA (@AERAnetjp) May 1, 2024PC復活してアップしようとしたら、消えてしまい…また、書き直しました…やっぱり、調子悪そうです(´;ω;`)ウッ…大好きな大好きな、大好きな結弦さん…どうか今日も健康で、しあわせでありますように…お読みいただきありがとうございました。akinokokoro 人気ブログランキング

    雪肌精みやび様新ビジュとGQ JAPANとGUCCI写真展と
  14. 『「アイスショー」を考えてみた*町田樹インタビューと考察を読んで*』町田さんの考察は興味深い。読み返したいこともあり、保存も兼ねての投稿とした。https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/804…ameblo.jp町田樹さんの3回に渡るアイスショーに関するインタビュー記事の中から、再度掘り下げて投稿し、尚且現存のアイスショーについて感じていることを付け加えることにした。引用そして町田は同時に、スケーターの育成も訴える。「今までは競技会で成功した人を招聘していましたが、やはりこれからは見出して育てるということも必要だと思うのです。しかも日本だけではなくて、世界中から有望なショースケーターを見出し、育てることに試みることも大事だと考えています。…省略…やはりアイスショーの舞台だからこそ見ることができるようなショースケーターを育てていくことが、この分野の課題だと思います。引用先↓現在のアイスショーに必要なものとは?町田樹が提案する「スターに頼らない経営」と「ショースケーターの育成」 スポーツ科学研究者、元フィギュアスケーター・町田樹インタビュー(2) | JBpress autograph文=松原孝臣 撮影=積紫乃 数々のスターの存在によって成立し広がりを見せてきたアイスショーだが、今後、スターが生まれる確率は下がっていくだろうと町田樹は言う。そうなると、考えられる方向は定まってくる…jbpress.ismedia.jp必要なこととして競技会との差別化を挙げ、ショースケーターの育成を挙げている…この部分の内容は読み手によっては、誤解を生みそうな箇所ではないか…と…競技会との差別化は、競技会での実績ある選手やスケーターが出演するアイスショーという形だけではなく、「作品」としてアイスショーを観客が選択できる土壌作りのための、演出家やスケーターが必要…そうそれがこちらもアイスショーに求めるものの一つ。実績のあるスケーターが滑ることで構成される従来型のアイスショーに頼らないショーの人材が必要というだけで、決して競技者枠とショースケーター枠を明確にするという意味ではないと解釈した。競技者からプロスケーターになる場合、総合演出から振り付けまで手掛けられるスケーターはホンの一握り…今後はそこに特化した人材が必要なのは同感だけれど、町田氏はフィギュアスケートの独自性をインタビューにて挙げている。そう、フィギュアスケートはリンクがあって、スケート靴を履いてのパフォーマンス。どこでも出来るパフォーマンスではないわけ…ある意味条件付き!ワタシは段階として、まずは競技者としてスケート技術を身に着けることが必要だと思う。競技を知ることやスケート技術はベースになるものだから…振り付けをするにしても、スケートの特性がわかっていることは大切だし!滑ることが出来た方がいい…どちらも必要で1本化はできないのが、フィギュアスケートの特色だから…その上で、振り付けや演出をするにしても…町田さんは、より組織化されたシステム作りが必要だとの考えなのだろう。そのシステム作りを独自にやっているのが浅田真央さんではないかと…(プリンスアイスワールドももちろんそうなのだけれど…トップスケーターに注目してみた)高橋大輔さんの滑走屋も類似点があるが、やはり現役スケーターの招集はやや厳しい現実があるし、興業を定期的に行うのは不可能…現役スケーターは競技会が主たる活動場所なのだから…しかも、アイスショーだけでは生活が成り立たない?のではとの憶測もある。また、羽生結弦さんに関しては、単独公演も成功させ、ショーとしての演出も独創的ではあるが、単独公演は次世代に繋がる形態ではないだろう…羽生結弦さんの人気と実力があってこその公演形態…となると、これからのアイスショーが他のエンターテインメントと同様なものになるには、スタースケーターに頼っていては当然先細りにはなる。しかしながら、トップスケーターたちがカンパニーの形態に着手していく動きが浸透していくことにより、現役スケーターたちの意識も変わるし、セカンドキャリアの選択肢が増える。ならば…町田さんがより多くのネットワークを作り、アイスショーを考えるそんな機会を作ったらいいのでは?(勝手な提案)プリンスアイスワールド公式アンバサダーとしてマネジメントをしている立場もあるし、スケーターでもあったわけだし、働きかけはできそうに感じるが…それぞれ企業が関わっている分そう容易くはないだろう近い将来そんなことが現実化されることを願おう。(結局はそれぞれのアイスショーが自分たちが手掛けるショーをどう考え展開するかによるかな、相乗作用はあるだろうから…)さてここからは勝手な呟き…ワタシは、推しスケーターだけを支持する熱量高いファンではない…だからある意味フリーな状態。そんなワタシがアイスショーを選ぶ時のワタシ的ポイントや気づきを挙げてみる。例えば、今年は会場入りしない予定のファンタジーオンアイスこれまで3回ほど観覧したが、自力でチケットを取ったのは1回だけ…チケットが取りにくいのも敬遠する理由の一つ…ならば他のアイスショーへと日程的にも思ってしまいがち…お声がけ頂きアイクリ会員の方に取って頂いた。その中の1回は羽生さんが出演しなかった時だったはず…出演者も多く、見応えはあるけれどその分公演時間がやや長いかな〜また、ゲストアーティストによって関心度がかなり変わるアイスショーでもある。できれば、クラシックやフィギュアスケートに合うアーティストならば来場したいアイスショーだけれど、スケーターとのコラボも良し悪しあるのでその年次第アイクリ会員になったので、以前よりは取りやすいだろうから、機会があれば…また会場入りしたい…アイスショーの一つ…ワタシのように「アイスショー」を推しの出演のみで決めない観客にとっては、そんな部分も気になるのだ…今回はファンタジーオンアイスで投稿してみた。3日からプリンスアイスワールドがまた始まる。その前に…

    「アイスショー」ショースケーターの育成か…②
  15. 知らないことばかり〜(汗)
  16. 羽生結弦「GQ JAPAN、GUCCI新作売れまくり」そうだね、悔しいよね、アンチライター無駄な抵抗知らんけど🤣映画の興行収入の心配をアンチライターする必要なし。あ?そういうこと?・羽生結弦「RE_PRAY☆地上を救う者~エストポリス伝記IIメドレー」エストポリス伝記IIを知ってこそこの素晴らしさが100倍増しなんです・次はファンタジーオンアイス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今回はみやかわくんは休業中。・十二国記だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))悔しいのか!そうかそうかアンチライターお得意の、辻褄が合わない作文。無駄な抵抗やってれば?(っ'ワ'c)(日刊ゲンダイのアンチ記事ですって!)こうして取り上げると相手の思うつぼだから削除してくださいとか、そういうご意見は無用です。知らん振りするのもありだけど、影でなにを言われようがガン無視して何も言ってくれないのもどうかと思うよ。という考えなので。通報するアクションのひとつでもあるので!https://follow.yahoo.co.jp/themes/0e9dd0ad7557ed1d1508/羽生結弦の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN羽生結弦に関する情報一覧。「羽生結弦」をフォローして自分好みの情報を見よう。follow.yahoo.co.jp読まずに通報今回はX(旧Twitter)のポストで内容分かっちゃったわ(笑)「陰陽師0」の興行収入が良くない原因をプロモーションで羽生選手の所作を参考に作り上げたことを大々的に宣伝したからという、アクション監督を冒涜する名の知れたアンチライター芋澤貞雄さんでした。(笑)ていうか、羽生選手はアクションの参考になっただけで、映画の興行収入を左右するほど影響があるスーパースターだって言いたいのかな?アンチライターの芋澤貞雄さん👀🍿*゜🎥陰陽師は野村萬斎さんのイメージが強いし、山﨑賢人さんは「キングダム」でも「ゴールデンカムイ」でもものすごい存在感で大成功ですのでお構いなく~(˶ᐢᗜᐢ˶)興行収入の心配をアンチライターする必要なし。ごめんねー、悔しいだろうけどGUCCIは羽生選手が着用したもの爆売れしてるしGQ JAPANもプロモーション出したりポストカードつけたり大盛況なのでね、WWDも取り上げてんのよ( *´︶`*)【話題記事】「GQ ジャパン」6月号表紙に星野源と羽生結弦が登場 付録は羽生結弦のポストカードhttps://t.co/x9pUJ8WrtS pic.twitter.com/d58TfRrytN— WWDJAPAN (@wwd_jp) 2024年4月27日「そもそも羽生がフィギュアで演じた安倍晴明に違和感を抱いていた陰陽師ファンも少なくないと聞いていますし·····?」聞いてねーよ、そんなん。さすが!アンチライター👏羽生選手は野村萬斎さんと直接対談して役作りに努めたのですが、陰陽師ファンってなんですか?( '-'* )?え?もしかして今開催されてるアイスショーが何か?なんでしたっけ、草太くんも出てる·····PIW(⊙ˍ⊙)そうかあ、アンチライターさんの推しが出てるんだね(´>∀<`)ゝ席が埋まらなくても羽生選手には何ら関係がないので屁理屈言わない!客席埋まらないのは羽生選手が原因とは言えないから、遠回しに映画のせいにしてきた🎥PIWは公演回数も多いし出演者も演目も変わるし、羽生選手のアイスショーと何ら比較できる要素がないですけど( '-'* )?採算が取れて観客が楽しめたらそれでいいんじゃないでしょうか?町田さんも付いていることですし…🤔💭…🤔💭…🤔💭あ〜(・。・)ファンタジーオンアイスも悔しいですか?そりゃ、またSNSが盛り上がるわ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓アイスショーはそれぞれ個性を出していけばいいし、それに見合った会場で開催すればいいし、どんな下げ記事出されようとも今いる羽生ファンが大幅に減るとかは無いので‘٩꒰。•◡•。꒱۶’出演もしてない映画とか他のアイスショーとかそんなことまで責任転換される筋合いなーいもう誰も傷つく必要無いんだよ羽生選手とコラボするの誰だろうというかみんなT.M.Revolution・西川貴教「FREEDOM」だって感じだけど٩( ᐖ )۶⸜( ᐛ )⸝カッケェェェhttps://youtu.be/W3YfiVGSbus?si=7VBwqdwUe9WxQsXr西川貴教 with t.komuro - FREEDOM × 『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』 Collaboration Music Video西川貴教 with t.komuro - FREEDOM2024.1.24 OUTListen to "FREEDOM" here : https://erj.lnk.to/FREEDOMWords and Music by Tetsuya KomuroProduced by Tetsuya Komuro『機動戦...youtu.be個人的にはこっち推し⸜❤︎⸝‍(´>∀<`)ゝhttps://youtu.be/BU8lVBfX84w?si=-8v4mQbTxBBoZMWwT.M.Revolution 『THUNDERBIRD』1998年10月7日リリースT.M.Revolutionの9thシングル「世界・ふしぎ発見!」EDテーマ★オフィシャルサイト http://www.tm-revolution.com/ ★T.M.Revolution 西川貴教Twitter https://twitter.com/TMR15youtu.be月灯りの部屋心の隅々まで 痛くしよう君の手の中で一欠けの氷のよう溶けてゆけるなら波のない街で浮かんだ陽炎に包まれて行く命はまだ咲いていくから孤独な羽根を曝して君だけの 羽ばたきを見せてまばゆい時を踊り続けよう力尽きるまでに『羽生結弦×水谷太郎「GQ JAPAN」強いインスピレーションの世界観*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩』羽生結弦「GQ JAPAN」フォトグラファーの水谷太郎さんを紐解くインタビュー☆羽生選手の感性とシンクロしていて…「真上のライティングを見て、太陽みたい、天国…ameblo.jp羽生結弦「GQ JAPAN」フォトグラファーの水谷太郎さんを紐解くインタビュー☆羽生選手の感性とシンクロしていて…「真上のライティングを見て、太陽みたい、天国からの光のようだと思ったんです。……」「写真撮影の要素には現場で起こるライブという部分が大きな要素として存在します。」・山本草太、ん?プリンスアイスワールドでした!・雪列車『GQ JAPAN☆そこにゴールはない、競いあうライバルもいない/既にGUCCI在庫なし!』羽生結弦「GQ JAPAN」インタビューより。「とことん勉強して、それを氷上でやることができたら、それは唯一無二の存在になれるのではないかと思っているんです」…ameblo.jp羽生結弦「GQ JAPAN」インタビューより。「とことん勉強して、それを氷上でやることができたら、それは唯一無二の存在になれるのではないかと思っているんです」なにを勉強して?なのか·····(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)ゴールのない道を選んだ羽生選手。・GUCCIプリントボンバージャケットほぼ完売。ハンカチは完売!わァ~…(っ'ワ'c)同じ柄のコットンシャツは…『過去も未来も、ただひたすらに…/RE_PRAY舞台裏』羽生結弦「スーパースラム達成!」スーパースラム達成のスケーター大集合(YouTube)を見たら流石のメンバーに感動😭羽生選手の戦績が凄い!感動のコメントも次々…ameblo.jp羽生結弦「スーパースラム達成!」スーパースラム達成のスケーター大集合(YouTube)を見たら流石のメンバーに感動😭羽生選手の戦績が凄い!感動のコメントも次々「彼の功績は議論の余地が無い…印象的で偉大なキャリア…彼が史上最高であるのには明らかな理由があります!」・RE_PRAY舞台裏番宣だけでも🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵わかる~ワカル~~‎"(*°͈ ꒩ ​°͈)(*。_。))特にGUCCI銀座は別世界すぎて(RE_PRAY宮城公演時のGUCCI仙台は、パーカーやTシャツ姿の羽生ファンが沢山並んでいて入りやすかったです)にゃちだーやさん(ゲーマーさん)ですら·····今日池袋行ったときに妻に「ほらGUCCIあるよ」って言われて、オッ!ってなったけどやはり気軽に入れるお店ではないなぁと思ってしまったwでも羽生くんのサイネージとか何かしら広告があればフラ〜っと吸い込まれそうな気もするw#俺のグッチが無い— にゃちだーや🌟 (@aya_nyachida) 2024年4月27日エストポリス伝記IIの実況をされているので、お時間がある時に是非(*^^*)オススメです❤「地上を救う者~エストポリス伝記IIメドレー」にエストファンが感激して大絶賛するわけが分かるはず///////♥️あんな短い間でストーリーを完璧に再現、それも衣装を着替えてエフォートレスな演技で編曲も神💯💮😇✨💕最後の3つの魂(祈り・命?)を羽生選手が星に届けと手を伸ばすシーンはマジ号泣😭「羽生結弦 破滅への使者」「地上を救う者」ゆづ!地上を救え!🍓https://www.youtube.com/live/PEkbDC_6xg0?si=d5jU7lOlvDrIQixm【生配信#1】エストポリス伝記Ⅱ【実況・解説】#エストポリス伝記Ⅱ #羽生結弦 #RE_PRAY 登録5,000人ありがとうございます!プチ企画として、エストポリス伝記Ⅱをプレイしようと思います。未プレイの方でもわかりやすいように配信します。※X(旧Twitter)もやっているので、ぜひ遊びに来てください。https://twitter.com/aya_ny...www.youtube.com🍓🍓https://www.youtube.com/live/yEMfhiWGpEA?si=zM0Mqg0rS4cCmxir【生配信#2】エストポリス伝記Ⅱ【実況・解説】#エストポリス伝記Ⅱ #羽生結弦 #RE_PRAY 登録5,000人ありがとうございます!プチ企画として、エストポリス伝記Ⅱをプレイしようと思います。未プレイの方でもわかりやすいように配信します。※前回のアーカイブはこちら【生配信#1】エストポリス伝記Ⅱ【実況・解説】https://www.youtube.com...www.youtube.comにゃちだーやさんはRE_PRAY佐賀や仙台にも行かれていて、現地でも羽生ファンのアイドルだったそうです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓● 関西の十二国記ファンの皆様✨いよいよ明日から! 4月29日より、『「十二国記」アニメ設定画集』刊行記念 山田章博原画展が、MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店の4Fイベントスペースにて開催されます。貴重な原画を間近で鑑賞できる機会ですので、ぜひお越しください。https://t.co/sPq7oudxmi pic.twitter.com/lbe2j9gb54— 小野不由美「十二国記」/新潮社公式 (@12koku_shincho) April 28, 2024 ゴールデンウィーク中なので混みそうだけどチャンス(っ'ワ'c)✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍今年もFaOIに、みやかわくんも来られたら良かったけどしばらくお休み。いつも応援してくださる皆様へ pic.twitter.com/fPP7uacoSE— 宮川大聖 / みやかわくん (@My_kwk_N) April 20, 2024 僕は生まれつき鼻と耳が弱く音楽活動における支障 に悩まされていました。活動を始めてからずっと治療をしたかったのですが スケジュールの都合上なかなかタイミングが合わず 治療が出来ない状態が続いていました。そこで僕の誕生日である7月11日にライブを控えて いるのですが、それまでの期間稼働の少ないこのタ イミングで長年悩まされていた鼻の手術そして入院 をする事に決めました。プロとして皆さんにより良いパフォーマンスを届け る為にも、このまま身体の悩みを抱え続けて歌うの は望ましくないと思ったのでこの期間でしっかりと 治したいと思います。··········7日11日に必ずまた笑顔で会いましょう!✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍昨年のFaOI辛いことがいくつも重なった中新潟公演にみやかわくんがいた事がどれだけ嬉しかったか(もちろんご招待だろうけど)。あの最後の「みや、みやいるか~!」に現れてたよ。RE_PRAYでも、全身RE_PRAYで固めてと観客席にいるというトップオブザ羽生ファン(≧ڡ≦ )️️🩵(そりゃご招待だろうけど)またゲーム実況楽しみにしてる~アカペラも~最後までお読みいただき ありがとうございましたいつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*人気ブログランキングにほんブログ村(。•ㅅ•。)♡

    アンチライター、悔しいのか!そうかそうか(笑)/ゆづ!地上を救え!
  17. GW特別展示 「羽生結弦 孤高の原動力」
  18. 追記💛 エンドロールメドレーが再生回数99万回を超えました!!(午前11時前)凄い勢いです羽生選手の努力とファンのリスペクトの結晶が100万回へ導いているGQJAPANの表紙を飾った羽生結弦、星野源の2人について綴られた石田潤氏の文章がすごく良くてさっそくシェアーしたいと思う。こんな記事がYahoo!ニュースになったら良いのに。創造者たちの孤独と歓び ~石田潤~ 「トップ・エンターテイナーとしての矜持、並外れた才能の持ち主であるが故の孤独。自身の命をすり減らしてまで、まだ見ぬ世界へと挑戦し続ける姿勢は、アルベル・カミュが『シーシュポスの神話』で描いた、不条理なまでに成し遂げられずとも何度も大岩を山の上へと運び上げ続けるシーシュポスの姿にも重なります。」🔶「グローバル・クリエイティビティ・アワード2023年に立ち上がった 「グローバル・クリエイティビティ・アワード」は、世界20の国と地域で展開するGQが、創造力で世界を動かし、変えようとする人たちを讃えるアワードです。2回目となる今年、日本では音楽、ファッション、アート、建築、陶芸、映像の分野から6名を選出しました。🔶星野源とクリエイションの多様性表紙を飾るのは、音楽家、俳優、文筆家、ラジオパーソナリティなどなどと多様な分野で才能を発揮する星野源さんです。今年は、あらゆる境界線を超え、クリエイションの可能性を広げる才能に着目しましたが、星野さんほど鮮やかにこれを実現している方はいないのではないでしょうか。🔶羽生結弦とグッチのクリエイティビティそして6月号ではもう一つ、羽生結弦さんをフィーチャーした特別版表紙も作成しました。羽生さんは3月にグッチのブランドアンバサダーに就任しましたが、その就任コメントでグッチの類稀なクリエイティビティと世界中の表現者と絆を育んでいる姿勢について触れており、グッチがクリエイティビティに重きを置いていることが羽生さんの心に響いたことをうかがわせます。🔶羽生&星野2人の共通点星野さんと羽生さんがクリエイションにかける思いはそれぞれのインタビューの中で語られていますが、取材時のお二人の印象を振り返ると、似ていると思う点がいくつかありました。トップ・エンターテイナーとしての矜持、並外れた才能の持ち主であるが故の孤独。自身の命をすり減らしてまで、まだ見ぬ世界へと挑戦し続ける姿勢は、アルベール・カミュが『シーシュポスの神話』で描いた、不条理なまでに成し遂げられずとも何度も大岩を山の上へと運び上げ続けるシーシュポスの姿にも重なります。🔶「闇」(おげんさんのサブスク堂)星野さんと羽生さんは、昨年8月に放送されたNHKのTV番組「おげんさんのサブスク堂」で共演されました。私は最初のオンエアの際には気がつかず、ちょうど星野さんの表紙出演が決まったタイミングで再放送されていたのを偶然見たのですが、お二人が何度も「闇」という言葉を発していたのが印象的でした。この言葉が意味するものに反して、お二人は子どものように無邪気で楽しげで、秘密を共有した者同士のような雰囲気がありました。私はクリエイションには「闇」は不可欠な要素だと思います。人間の深淵の闇に触れることを厭わない者こそ、人の心を震わせる創造が成し遂げられるのではないでしょうか。創造者たちの孤独と喜び──『GQ JAPAN』ヘッド・オブ・エディトリアル・コンテント・石田 潤「グローバル・クリエイティビティ・アワード」開催。創造力が世界を動かす。『GQ JAPAN』2024年6月号所収のエディターズ・レター。www.gqjapan.jp 【情報解禁】 ✨“伝説のアイスショー”が再び✨#ファンタジー・オン・アイス 2024 を「生中継」が決定⛸️ 📍【ch2】5・25(土)午後2時~幕張公演二日目 📍【ch1】6・2(日)午後1時~愛知公演最終日#羽生結弦 #TMRevolution #西川貴教 #城田優 #安田レイ ほか #FaOI2024 💁‍♂️ https://t.co/vH5YMnLINE pic.twitter.com/po0yksXm5Z— CSテレ朝チャンネル (@tvasahi_cs) May 1, 2024YouTubeHANYU YUZURUTwitter : https://twitter.com/YUZURUofficial_ Instagram : https://www.instagram.com/yuzuruofficial_/ www.youtube.com地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー[ MUSIC ] エストポリス伝記Ⅱより 予言者, 地上を救う者, バトル#1, バトル#2 Composer:塩生康範 Arrange, Musician:MUSICエンジン再生回数 99 万回超えおめでとう!!@YT-de1rw🌹おはようございます。ここへお邪魔するのが毎朝のルーティンです。羽生君のスケーティングの素晴らしさは言うまでもありませんが、このゲーム音楽がとっても心地よいです。飽きる事がありません。羽生君、Stay Healthy でね。@hana_fmy🌹大好きで毎日何度も見ています。RE_PRAY TOUR の場面を思い出して毎回グッときます。音楽も映像も衣装も、そして羽生くんのスケートや表現、全てが素晴らしい!本当にありがとうずっとずっと応援します🩵@cheungcheung2463🌹Dear Yuzuru, I love to watch how you switch skating programs smoothly and seamlessly in the video. It's so thoughtful and creative. Good job@user-my3xh2sb3p🌹あぁ美しい! 観ていて気持ちがいい 今日も頑張るヤル気が出ました ありがとぉ️@yuzuru1111🌹毎日心が疲れた時はこの動画を見て元気をもらっています。また頑張ろうって勇気が出ます。羽生くんは永遠に私のヒーローです。@1207uopu🌹羽生さん、おはようございます!エスト動画を毎日見ています。こんなにもきれいで優雅でカッコ良くて…みんなに生きる勇気を与えてくれる唯一無二の存在…ホントにありがとう。羽生さんの存在がみんなを救ってるHANYU YUZURU - 『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー~』from『→RE_PRAY←』「→戦う←」≒「→祈り続ける←」ー 3つの光と共に ー「夢の続きを大切にする」「生命が星に届くように」『RE_PRAY』[ MUSIC ]エストポリス伝記Ⅱより 予言者, 地上を救う者, バトル#1, バトル#2Composer:塩生康範Arrange, Musician:MUSICエンジンMovie:GEEKP...www.youtube.comGoliath5-1 .『Goliath』for『→RE_PRAY←』~Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd "RE_PRAY" TOUR~(埼玉公演)さいたまスーパーアリーナ 2023.11.04, 05.(佐賀公演)SAGAアリーナ 2024.01.12, 14(横浜公演)ぴあアリーナMM 2024.02.17, 19[ MUSIC ]Goliath / もっぴ...www.youtube.com羽生結弦ら出演『Fantasy on Ice』ライブ・ビューイング決定 西川貴教&城田優&安田レイも共演(オリコン) - Yahoo!ニュース プロフィギュアスケーターの羽生結弦らが出演する、25日開催のアイスショー『太陽生命 Presents Fantasy on Ice 2024 in MAKUHARI』が、全国各地の映画館でライブ・news.yahoo.co.jpFantasy on Ice 2024 ライブ・ビューイング|5/25(土)映画館で生中継! | LIVE VIEWING JAPANコンサート、舞台、イベントなどのライブエンターテインメントを国内外の映画館等に中継、及びインターネット配信。時間と場所を飛び越えて、より多くのファンに迫力のライブ体験をお届けします!liveviewing.jp

  19. 前記事:氷解水キーリング…( ノД`) /アンチコメ報告用URL/ノッテ舞台裏放送 無い地域の方へ!ポイント6倍還元!↓エントリーこちら↓『プロローグ』円盤、今日の23:59までに楽天ブックスがオススメ。まとめ買いMax12倍還元も。31は20%還元中【楽券】サーティワン アイスクリーム 500円 デジタルギフト 1枚楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}やっぱり・・・・。結弦くんは、採算度外視で『GIFT』をやり遂げたのだってことが、改めて分ってきて、震えています。アーティストさんの東京ドーム公演って、音響がイマイチだっていうのは大昔、私も体験し「二度と、東京ドームのコンサートなんか来ない!」って絶望した思い出しかなかったんですが、でも、結弦くんの『GIFT』では、ひとかけらの違和感も不快感もなかった訳で、「音響設備が新しくなったんだね~」くらいの認識だったんだけど、実は、これって、結弦くんの『GIFT』だけの、まさに奇跡のような現象だった・・・ってことを教えてもらって、もうね、結弦くんの志の高さには、言葉もありません。っていうか、結弦くんには、「今」しかない。いつ、怪我して自分のスケートが終わってしまうかわからない、そんな次元爆弾を背負った覚悟で、自分の思い描く「フィギュアスケート」の作品で私らファンを喜ばせ、「今の自分にできる」限りの上質な作品をこの世に遺すために、ただ、そのためだけに、持てる力の全てを注ぎ込んでいるんだということに、ただただ、胸を打たれて涙しか出てこない状態です・・・・。日本のキャパ大きい会場だいたい音響悪い問題。羽生結弦東京ドーム行くまではどうにもならないのだと思ってたけどAdoの国立ライブ 音響非難する声 - Yahoo!ニュース https://t.co/jWx0Fi7NBd— homla (@hgmikle) April 29, 2024 私は羽生結弦をすごく尊敬してるんですけど、それは東京ドーム公演を見たからというのがとても大きい。著名なミュージシャンの公演行ってもキャパが大きいとだいたい音は諦める感じなので…屋外はもちろん代々木第一なども東京ドームほどではないにしても音が良いわけではない。後方だと聴こえないし— homla (@hgmikle) April 29, 2024 誰でも知ってる著名なミュージシャンが出来ないなら環境的に諦めるしかないのだろうと思ってた。なのに羽生結弦は完璧に解消してきた。ドームの音ズレ遅延もなかったし(これがまず脅威)オーケストラ生演奏で滑るという事を実現してみせた。普段のドーム音響知ってるから脅威だった— homla (@hgmikle) April 29, 2024 何で有名ミュージシャンができない事をフィギュアスケーターができるんだろう?って。恐らくみんなが思うよりずっとずっと狂気的な時間と労力を使って解決したと思う。金額も相当な額ではないかと聞いた。ドームの音ズレ遅延後方ほぼ聴こえないは名物みたいなものでみんな諦めてるのに解決してきた— homla (@hgmikle) April 29, 2024 Adoさんがどうこうではなく超有名ミュージシャンのコンサートで音響悪くて聴こえないのが当たり前問題にもう少し業界全体で向き合ってもらえないものだろうか。羽生結弦に出来たんだから不可能ではない。恐らくそれに割く時間が取れないのではないかと憶測。人材も必要だろうけど資金はあるはず— homla (@hgmikle) April 29, 2024 演出はすごいけど音は歌もMCも聴こえないし残響が入り混じってボワボワした変なノイズしか分からないコンサートが当たり前なのどうかと思う。チケット代高いんだしミュージシャンのコンサートなのに演奏も歌も音響悪くて聴こえないの当たり前ってダメでしょどう考えても— homla (@hgmikle) April 29, 2024 羽生結弦東京ドーム公演は音響もだけれど演出も衣装も何もかもこの人はいかれてる(褒めてる)狂ってる突き抜けてるとひしひしと感じられる壮絶なエンタメで作品で本当に観に行って良かった。全ておかしい。でもミュージシャンでこれできる人いないよなと思ったのも事実。— homla (@hgmikle) April 29, 2024 どこかに所属しているタレントや歌手だとまず予算がこれぐらい、というところから入るし、良くも悪くもできることのてっぺんが決まってて、そのてっぺんにひどい音響をお金と膨大な労力で解決する予算やコネクションがないのだと思う。そこに使う慣習がない、なのでそこに予算つかない労力割かない— homla (@hgmikle) April 29, 2024 多分、こういう問題がある、どうすればいいか?って聞き回って解決できそうな人にお願いして業界の慣習にないシステムを作らせて解決していると思う。ミュージシャンでそこまでする人ほぼいないしスポーツ選手は遠征だけでもお願いに回らないと行けない事もあるので、そこは慣れてる?のかも?— homla (@hgmikle) April 29, 2024 羽生結弦も有名タレント事務所所属だったり有名レコード会社所属だったら様々な制約からあのドーム公演には出来なかった気がする。そこは自分で会社作って多分大変な余計な苦労してるからこそ思い通りに実現できたのではないかと推測— homla (@hgmikle) April 29, 2024 自分でエンタメを作ってやっていく上で、色々考えて自分で会社作る事にしたんだろうなって。どこかに所属した方が楽だしスケート以外のやる事は減らせるかもしれないけど、そうすると業界のフォーマットは超えられない。間違いなく羽生結弦は超えたい人だから— homla (@hgmikle) April 29, 2024 でもミュージシャンなんだから誰かは超えたいと思って欲しかったな、とも思う。羽生結弦ドーム公演と同じシステム構築するの大変そうだけど、あれが業界標準になってくれたら毎回出る音悪かったという声も無くせるのに。技術的に不可能ではないのに— homla (@hgmikle) April 29, 2024 途中から馴染みの音響デザイナー矢野氏にサポートを依頼したのは、東京ドーム側のスタッフの中には、自分の望む音響を作れる技術者がいなかったってことだよね?先の東京ドームの公演は羽生さんと長い付き合いの音響デザイナーさんが監修されかなりアドバイスをされたようです。羽生さんは耳がとても良い(聞こえる)ので音には強い拘りがあります。元々の運営チームに追加してその方に特別に依頼があったと音響デザイナーさんのインタビューで拝見しました。— フーちゃん🥟🍓🍮🍇 (@akikosan007) April 29, 2024 →かつ音響担当の方と直接やり取りしてきた経験と関係性があった羽生選手だからこそ、相談する相手もいたし取り組むことが出来た課題なんですね。勿体ないから是非とも音楽業界も学んでみて欲しい手法ですね、予算は要るだろうけど…— ちゅんこ (@E0gZjflyWOTAney) April 29, 2024 記事読みました。元々フィギュアスケートと音楽が密接である事、羽生さんが特に音にこだわりが強い点も大きそうです。羽生さんが裏方の方々に感謝の念を表明するのは、それだけ苦労させているからというのもあるような気がしました。一公演実現するだけで本人も周りもとても大変だと思います— homla (@hgmikle) April 29, 2024つまりは、今まで誰も、東京ドームでストレスの無い音響空間を作ろうとしたアーティストはいなかったってこと。前代未聞の挑戦であり、それを、成し遂げたってこと。・・・・レンタルに億単位の費用のかかるスピーカーが付いてることに気づいた人のポストもあったよね・・・・・。なんというか。。。彼の拘りを理解して このように解説してくださって、業界全体の「より良く」に思考を開いてくださって 有難うございます。涙が出ます。そうなんです。そういう人なんです。尊敬しています。— tomakiko (@tomakiko1) April 29, 2024 採算度外視、品質重視の公演って、事務所に入ってるアーティストには無理ゲー。はじめまして。貴重なご意見、考察、ありがとうございました。羽生さんは守ってくれる大手有力事務所に所属しないためメディアハラスメントに遭ってきました。しかしその選択は、自分のやりたい事を妥協せず実現するための手段であると再確認できました。改めて彼の聡明な選択を支持します✨— 迷(mayo) ✨Yuzu, be the light for stray mayonnaise (@StrayMayonnaise) April 29, 2024 音にこだわったアーティストは、6万人集めてもなお、赤字になった件。サカナクションがツアーで音にこだわってスピーカー数を増やした結果、計6万人入ったのに結果赤字だった話とかを聞くにつけ「羽生結弦の『これでもかと音にこだわりドーム音響で一切のストレスを感じなかった』東京ドーム公演んんん」ってなる黒!黒は出してくれ羽生くん。゚(゚´ω`゚)゚。— ちょこ🧊🎮🧊 (@chocolatkeith) April 29, 2024 プロ集団だからそこは何とか他で黒を出す道を持ってると思ってるんだけど。高品質を届けてくれるという絶対的信頼感とともにそこは。何につけ何度もLiveでも行って音響に関しては全く期待してなかった東京ドームであのストレスのなさは人生初でしたよ凄かったと語り継ぎたい羽生結弦東京ドーム公演— ちょこ🧊🎮🧊 (@chocolatkeith) April 29, 2024 東京ドームでストレスの無い音響空間を作るためには、狂気(=赤字を恐れない胆力)が必要だった。それほどに、資金と技術力を必要とする無理難題だったんだ・・・・。しかも羽生くんイヤモニしてないんだよなあ驚愕ですよ>東京ドーム公演— ちょこ🧊🎮🧊 (@chocolatkeith) April 29, 2024 たしかに・・・・・しかも、ゲネプロ無しだったんだよね・・・・喘息じゃない人には喘息抱えながらオリンピック連覇の凄さは、わからない。余談だけど私は喘息持ちなので羽生結弦をすごいと心から思う。多分喘息じゃない人には喘息抱えながらオリンピック連覇のすごさがその観点からは分からないと思う。薬も効かなくて咳が止まらない日もあるはずなのにオリンピックで金メダルとか!!ドーム単独公演もやばい。体力…— homla (@hgmikle) April 29, 2024 常に、身近に、死を意識してるからこそ。羽生結弦に詳しくない人がえっ単独効率って何やるの??ずっと一人で滑るの??って言ってたけどフィギュアスケート好きな人ですらそう思ったよね単独公演って何???って。狂気だw でも喘息だからやれる時にやれる事を最大限やるしかないって思うのかも?身近なのに死に近いものなので— homla (@hgmikle) April 29, 2024 NHKは、再開させた『プロジェクトX』で、結弦くんの東京ドーム公演『GIFT』ドキュメンタリーを、何が何でも、作るべし!!!!!吹きガラスでグラスを何度か作ってみましたが、聖水入りの小瓶は小さくて中に水が入って蓋がしてある、そんな瓶を手作りできるガラス職人はなかなかいません。小瓶の価値だけ考えても破格値の数量限定BOXだと私は思います。あ、もちろん、DVDも聖水もありがたいですが。 https://t.co/lnmT4XYl0A— やまさちち (@udUXd8LLppdg2jS) April 26, 2024 ・・・果たして、どんくらい、『GIFT』は黒を出してるんだろ?まだ赤字なんじゃないかな。氷解水キーリング付きの特別BOXなんて、10万円で売れば良かったのに。そんなこともせず、アイスショーのプレミア席程度で売ってしまう結弦くんって、どんだけ採算度外視なの?公演の赤をグッズで黒にするのが、業界のセオリーじゃないの?テキトーな水をテキトーな瓶に詰めて大量に売ったとしても、きっと飛ぶように売れただろうに。そんなこともせず、申込者の85%にごめんなさいする結弦くんって、どんだけ??????泣くしか、ないじゃないかよーーーーーーーFaOI遠征の方用に貼っておきます。スーパーディール40%還元中5/24~26 空室ありホテルスプリングス幕張楽天トラベルスーパーディール30%還元中5/31~2 空室ありAichi Sky Expoから直通 名鉄名和駅徒歩1分名和プラザホテル楽天トラベルファイテンさま『RE_PRAY』宮城協賛感謝祝『RE_PRAY』現地ポスカ プレゼント決定マニアックなレビューです超オススメがメタックスクリーム。頬っぺたのたるみが~…→詳細※初めてこのブログをお読みになる方へ『捏造記事の作り方/何故アフィリエイトリンクだらけなのか』こちら↓の広告はクリック数をアメーバがカウントして評価するタイプです。クリックするだけでアンチからの削除依頼に負け難くなるので、毎日何度でも、ポチポチお願いします。私のブログが、時々、記事単独で消されてもブログごとは消されないのは、皆さまが記事内の広告や商品リンクをクリックしたり、そのリンクからお買い物をして下さるからだと思っています。(詳細コチラ)一日↓いちぽち、お願いしますm(__)mフィギュアスケートランキングROOM「見上げれば、星空」好き嫌いcom:胡散臭いランキングだけど負けるのは嫌!まとめ買いクーポン結弦くんのマスク &歴代愛用マスク集め「全国マスク工業会会員」ナノAG+AIRマスク プレミアム 日本製 銀イオン抗菌Amazon(アマゾン)3,639円◆結弦くんの公式チャンネル◆※メンバーシップ➡登録&メンバー専用 直リン※収益化に貢献する視聴方法➡こちら【備忘録】◆誹謗中傷コメにNO!する方法~アカウント無くともOK!!◆トップに来るコメントについて~反論コメする際の参考ワード集◆ヤフ記事 アンチ対応その後&考察/放送予定一覧◆X(旧ツイッター)での通報手順~結弦くんを騙るアカウントの通報を手伝って!!◆【NEW2】記事にアクセスせずにYahoo!に通報する手順◆拡散希望!祈祷班の出番です!!!!(CwWでの衝撃、守って下さる神社)◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら◆今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC◆動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら◆結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件◆ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの元所属に感謝 #ハンバーグ激ウマ◆東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班◆40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン【最近のゆづ本レビュー】◆凄かった!『KISS & CRY 羽生結弦 ―THE STAGE3 ―』レビュー◆レビュー『AERA 2024年 4月8日増大号』◆デジタルテレビガイド 2024年5月号◆羽生結弦 2024年4月始まりカレンダー(ハゴロモ)◆『y 羽生結弦写真集』言葉を失うほどの美しさに震えるのみ/プーさんポーチ/GIFT放送へ!◆レビュー『スカパー!TVガイド BS+CS 2024年 2月号』/詐欺?!クワドラやばい件→妄想展開中◆G.O.A.T 2007~2023 #羽生結弦写真集 #坂本清◆追記【ネタバレ考慮済】AERAレビュー( 2023年 12/11号)/週刊誌が、店頭から消えた件◆レビュー『羽生結弦 notte stellata 写真集』美しくも壮絶。【初めましての方へ】◆じゃあ、私は誰だと思ってるのか?◆ガセ記事の読み取り方(その基本的手法)&彼の”お相手”が誰か←私の推察◆捏造記事の作り方/心ある新聞等からの応援記事/何故アフィリエイトリンクだらけなのか◆【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…◆このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)◆羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ◆追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」◆リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか◆ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳◆オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪◆ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている◆ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A◆不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎◆チーム羽生に、コーチパスを支給してもらうために、私たちができること※コメントポリシー※交流のない方からのアメンバー申請は承認できませんので、申請の際はこちらをお読みください→こちら以下、オマケ私も記念写真をパシャリ📸会長がフォロー...だんだん怖くなってきた😨 pic.twitter.com/YOI98I67kC— スタディオン2011 (@stadion2011) April 29, 2024 会長が、アカウントをフォローした理由って、何でしょうね?このアカウントのポストは、4/13に山口のテレビ局の地元番組を動画で拡散させたことで、私ら一部の羽生ファンが知るところとなった訳で、そんなアカウントを東京の代議士がフォローしてるなんて、「元●」報道を歓迎し、次なる「元●」ポストを促しているってことでしょうか?日本スケ連の会長は、以前にも、結弦くんへの誹謗中傷したアンチのツイをRTしたり、アンチと楽し気にやりとりしたり、という行動を見せてましたね。そして、フィギュアスケートそのものには、あまり関心がないご様子。自分が会長を務める連盟の現役選手の活躍にも賞賛を贈ることは滅多になく、なぜか他競技の快挙には反応する訳で。なんのためにスケ連の会長になったのか、意味不明です。ていうか、傀儡?連絡係?誰との????(御察し案件ですが。)・・・・つまりは、「元●」の存在は、この会長と、その後ろ盾とにとって、重要、というか、有用な存在ってことじゃないでしょうかね?今の状況を作り出したのって、この筋だったりしてね・・・・。なんて、妄想がどんどん膨らんでしまいますね。※【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等アマビエさま、どうか日本を、ていうか、結弦くんの健康をお守り下さい左から、リアド・サトゥフ氏、ねこまさむね、水木しげるさん一日↓いちぽち、お願いしますm(__)mフィギュアスケートランキング✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮🗞️💻❆⛸️😊🐉🦋🌀🪞📗🏴🎤💃

    (ひとりごと)赤字だろな、それでも彼には捨てられないものがあったんだ…( ノД`)
  20. 昌磨の移籍と草太の交流会