5/2の記事ランキング

  1. 大輔さんを検索してたら上がってきたこの動画・・・コレ→☆もう10年の年月が経ってしまったのですね。。。本当に一時代を築いた二人だという事がよく分かります。(女性ボーカルのパートって、あーやですね!曲名は「Sailing my life」という曲みたいです)それが今、それぞれの道を歩みながらも、スケートに対する思いは一緒なのかな~っと感じてます。スケートの普及、スケートの可能性、後輩達への思いとか・・・以前、大輔さんの演技をまとめた動画でも思いましたが、改めて大輔さんはソロで長年世界のトップクラスにおられた方だと。その後、自分の技術の向上・演技の幅を広げるため、そして自分の可能性を信じアイスダンスならではの技術を習得しようと、ソロとは全く違うカテゴリーに挑んで、そしてしっかりその結果も残された。そして、そんな大輔さんが今、身に着けたスキルを持って次の段階に進もうとされてる。そこで、もう今一度原点であるソロとしての大輔さんの演技をキチンとした形で見たいと大輔さんのファンが望むのは普通の思いではないかと。それにしても、本当に今の世界は有り難い!過去の大輔さんの多くのソロの演技を見られ、大輔さんがどう進化されてきたのかがよく分かるから…だからこそ、今のアイスダンスで身に着けたスキルで大輔さんでソロの演技を見たいと、切望してるのです!!ここんとこ、いろんな思いが駆け巡って、、、でも、その根底にあるのは一つ。その事で書きたい思いが溢れて来る。結局は大輔さんが好きで、大輔さんの演技が好きで、これからもそんな大輔さんの滑りを出来るだけ長く見ていきたい!!それに尽きると思います。さて、今夜の大輔さん、どんな演技を見せてくれて、こういったファンの思いに応えて下さるのでしょうか。。。では、また~☆彡・おまけ・・・♪です。これもどうぞ(^_-)-☆スケートとは関係ありませんが、短い動画に大輔さんのカッコよさと、魅力・表現力が詰まってます。※自分の思いを優先し、記事を読んで下さってコメント等いただいたのにお返事が遅れ気味になって、本当にすみませんm(__)mでも、遅くなってもお返事はしたいと思ってますので、よろしくお願いします。

  2. 撮影の様子をおさめたショートムービー発売中の『GQ JAPAN』6月号 特別版の表紙には、羽生結弦が登場。撮影の様子をおさめたショートムービーをお届け!https://t.co/Hr2sgbhAbg#GQJAPAN #羽生結弦 #YuzuruHanyu #GUCCI #グッチ pic.twitter.com/IusVYDtv1W— GQ JAPAN (@GQJAPAN) May 2, 2024 職場でお昼休み、食事中、、、お昼の公開はむ、無理です羽生さんがGQJAPANの撮影で選曲して聴いていた坂本龍一さん作曲「スタジオは美しく凛とした緊張感が漂う、誰も踏み込むことのできない空間へと変わっていた」Official YouTube Channel for Ryuichi SakamotoaquaRyuichi Sakamoto坂本龍一から坂本美雨へ(in aquascape)2017年12月2日白川教会(熊本)にて。歌詞付きAqua作曲 坂本龍一 in aquascape作詞 坂本美雨言わずと知れたお父さん(坂本龍一)が娘・美雨さんのために書かれた曲です。*今回は是枝監督の最新作「怪物」のサウンドトラック最後にも「Aqua」としてピアノ曲が収められています。創造者たちの孤独と喜び──『GQ JAPAN』ヘッド・オブ・エディトリアル・コンテント・石田 潤《抜粋》星野さんと羽生さんがクリエイションにかける思いはそれぞれのインタビューの中で語られていますが、取材時のお二人の印象を振り返ると、似ていると思う点がいくつかありました。トップ・エンターテイナーとしての矜持、並外れた才能の持ち主であるが故の孤独。自身の命をすり減らしてまで、まだ見ぬ世界へと挑戦し続ける姿勢は、アルベール・カミュが『シーシュポスの神話』で描いた、不条理なまでに成し遂げられずとも、何度も大岩を山の上へと運び上げ続けるシーシュポスの姿にも重なります。星野さんと羽生さんは、昨年8月に放送されたNHKのTV番組「おげんさんのサブスク堂」で共演されました。・・・・・お二人が何度も「闇」という言葉を発していたのが印象的でした。この言葉が意味するものに反して、お二人は子どものように無邪気で楽しげで、秘密を共有した者同士のような雰囲気がありました。私はクリエイションには「闇」は不可欠な要素だと思います。人間の深淵の闇に触れることを厭わない者こそ、人の心を震わせる創造が成し遂げられるのではないでしょうか。創造者たちの孤独と喜び──『GQ JAPAN』ヘッド・オブ・エディトリアル・コンテント・石田 潤「グローバル・クリエイティビティ・アワード」開催。創造力が世界を動かす。『GQ JAPAN』2024年6月号所収のエディターズ・レター。www.gqjapan.jp

    撮影時のショートムービー動画
  3. 【写真展】GUCCIさんから告知きた【再び】
  4. 〈新刊のご案内〉「Quadruple Axel 2024 #羽生結弦 SPECIAL」が、5月11日より全国書店およびウェブ書店にて発売となります。独占インタビューや美しいグラビア、関係者インタビューなど、本誌ならではの豪華内容でお届けします! 只今、ご予約受付中です!https://t.co/sZJAT0okCm#YuzuruHanyu pic.twitter.com/rYOkE6iwY6— Quadruple Axel 編集部 (@AxelQuadruple) 2024年5月2日えっ?楽天…えっ?今回はデジタル希望なんかこの微妙なやらされ感のポーズとかちょっとホッとしちゃうわね(失礼)表紙はなんだが内容は興味ありすぎプロになったら雑誌もなぁと思ってたけどこんな感じで毎年Special本で出していただけるならいと嬉し早く読みたい発売中の『GQ JAPAN』6月号 特別版の表紙には、羽生結弦が登場。撮影の様子をおさめたショートムービーをお届け!https://t.co/Hr2sgbhAbg#GQJAPAN #羽生結弦 #YuzuruHanyu #GUCCI #グッチ pic.twitter.com/IusVYDtv1W— GQ JAPAN (@GQJAPAN) 2024年5月2日いやちょっとお待ちなせぇよ兄さん‼️はぁビバノンノンだよっ‼️ヒーハーしてたら突然ワレワレハウチュウジン投入でGUCCIさんわかってるぅイケ散らかし29歳が突如5歳児にたまらんで、で、で涙ひと雫💧思わずひれ伏し拝むの図…魂は何処へ聞いてないがっ‼️好き❤️羽生結弦顔面左から液体流れると屍の山そのひと雫💧は次のボトルですか?たぶん俺たち全員のお気持ち

    尊っ…(๑꒪ །།꒪)・:∴
  5. いい加減にせい
  6. 今年のGW、前半わパパダヌキの実家に帰省、谷間の平日わ仕事。頑張った桃太郎だす。自分で言うか明日からの後半わ楽しんでやるという事で、仕事終わりの一杯。ところで要潤さん、何か賞をもらったのかと思ったら…この度は名誉な賞を頂きましてありがとうございます。これからも地元を背負って精進して行きたいと思います。他にも、ここに載っていない香川県出身の著名な方も沢山いらっしゃいますので、これからも香川県をよろしくお願いします。 https://t.co/RqUDDDvtkK— 要潤 (@kanamescafe) 2024年5月2日昨日見たテレビ番組ですた。おめだす🎉。パパダヌキがたまたまつけた番組ですたけど、面白かったっす。フィギュアスケーターもランクインしていますた。//#県民スター栄誉賞 開票速報🗳️\\【愛知県】1位 #イチロー さん🏆TVerリアルタイム配信中!!🔗https://t.co/q4k1Y7GQZM pic.twitter.com/IHWOpZ4m0R— 県民スター栄誉賞★公式 (@kenminstar_ntv) 2024年5月1日真央たん4位。しょーちゃんおらんやん…//#県民スター栄誉賞 開票速報🗳️\\【沖縄県】#安室奈美恵 さん🏆【大阪府】#岡田准一 さん🏆【岡山県】#千鳥 さん🏆【神奈川県】#桑田佳祐 さん🏆TVerリアルタイム配信中!!🔗https://t.co/witub2UrEi pic.twitter.com/tZf0OcO1AN— 県民スター栄誉賞★公式 (@kenminstar_ntv) 2024年5月1日岡山県、大輔さん5位にランクイン。神奈川県、ゆまちおらん。//#県民スター栄誉賞本日24時〜TVer配信スタート!!\\【宮城県】1位 #サンドウィッチマン さん🏆🔗https://t.co/witub2UrEi pic.twitter.com/meo8bxmWOF— 県民スター栄誉賞★公式 (@kenminstar_ntv) 2024年5月1日宮城県、1位わ結弦くんぢゃないのか。そしてしーさん6位。でもこれ、よくよく見ると、プロスケーターばっかりだすな。ランクインされてるのわ。ゆまちや他の選手も、今は入ってなくてもいつかわ。

    県民スター栄誉賞
  7. 【前記事はこちら】『『GQ JAPAN』も『雪肌精』も、美ジュアル最高なんだけど〜!』【過去記事はこちら】『動画巡りの旅へ…』【前記事はこちら】『〝スーパースラム〟を獲得したスケーター紹介動画が素晴らしい!』【前記事はこちら】『やっぱり羽生くん…ameblo.jp【過去記事はこちら】『動画巡りの旅へ…』【前記事はこちら】『〝スーパースラム〟を獲得したスケーター紹介動画が素晴らしい!』【前記事はこちら】『やっぱり羽生くんの語る言葉たちは切り取ってはダメ…』【前…ameblo.jpGQ JAPANから撮影風景の動画きた発売中の『GQ JAPAN』6月号 特別版の表紙には、羽生結弦が登場。撮影の様子をおさめたショートムービーをお届け!https://t.co/Hr2sgbhAbg#GQJAPAN #羽生結弦 #YuzuruHanyu #GUCCI #グッチ pic.twitter.com/IusVYDtv1W— GQ JAPAN (@GQJAPAN) 2024年5月2日インスタにもGQ JAPAN on Instagram: "発売中の『GQ JAPAN』6月号 特別版の表紙には、羽生結弦が登場。撮影の様子をおさめたショートムービーをお届け。【お知らせ】アザーカットを、Instagramに近日投稿予定!@gqjapan をフォローしてお待ち下さい。お楽しみに!※通常版・特別表紙版ともに表紙以外の内容は同じ。※羽生結弦の『GQ JAPAN』オリジナルポストカードも封入。3種類のポストカードの内1種がランダムで入っています。#GQJAPAN #羽生結弦 #Y…1,876 likes, 95 comments - gqjapan on May 1, 2024: "発売中の『GQ JAPAN』6月号 特別版の表紙には、羽生結弦が登場。撮影の様子をおさめたショートムービ�...".www.instagram.com今回のGUCCIたち、サラ髪のおかげで、自然な雰囲気がとても良いのよしかも、ただ撮られるんじゃなくて、坂本龍一さんの曲にのせて、カメラマンの水谷さんと共に世界観を表現しながら創り上げたってのが、どんどん表現者としても進化していってるしねそれにしても、扇風機に「あ〜」とかするお子ちゃまな可愛さは、羽生結弦の振り幅のどの部分から出現したのかと思ったら、最後の涙どんな心象風景を思い描いていたんだろうかプロになって、今までとは違う視点で撮影に臨む機会が増えたことは、きっと全てフィギュアスケートの糧となるんだろうから、今後も、どんどん新しいカメラマンの方たちに撮ってもらいたいよねまぁ、一度は羽生くんを撮ってみたいと思っているカメラマンは、たくさんいるだろうけど次は、小浪次郎さんの撮った羽生くんどんなGUCCIを身に纏って、どんな世界観を作りだしているのか、期待しかないんだけど​またなんか来た〈新刊のご案内〉「Quadruple Axel 2024 #羽生結弦 SPECIAL」が、5月11日より全国書店およびウェブ書店にて発売となります。独占インタビューや美しいグラビア、関係者インタビューなど、本誌ならではの豪華内容でお届けします! 只今、ご予約受付中です!https://t.co/sZJAT0okCm#YuzuruHanyu pic.twitter.com/rYOkE6iwY6— Quadruple Axel 編集部 (@AxelQuadruple) 2024年5月2日オンリー本だぁ〜〝青年 羽生結弦〟って感じのカッコよさめちゃくちゃ素敵な表紙じゃないかぁインタビューも絶対良いでしょ!って方たちが名を連ねているし、『美しき練習着の勇姿』って、超期待して良いですかぁこれは、絶対欲しいやつ今の時点で、Amazonは予約できるけど、楽天ブックスは予約できない…(いずれ予約できるかしら?)Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL【特別付録:羽生結弦綴じ込みポスター】 (別冊山と溪谷)Amazon(アマゾン)2,860円Amazon(アマゾン)で詳細を見る楽天市場で詳細を見る${EVENT_LABEL_02_TEXT}​​そして、こちらが届きました【購入特典付き】「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd "RE_PRAY" TOUR」協賛を記念し、公演に着用した限定カラーモデル『RAKUWAネックレス ウイングス トップパーツ』発売開始!1点ご購入ごとに、オリジナルポストカード2種(全10種からランダム2種)をプレゼント!▼詳細はhttps://t.co/YYtwVCrpfw https://t.co/UwPpsAilOM pic.twitter.com/q1XYdWRKMf— ファイテン (@phiten_official) 2024年4月30日ファイテン RAKUWAネックレス ウイングス トップパーツ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ポストカードランダム2種はこちらでしたウィングスパーツ❤️🤍、凄いステキなんだけど洋服に合わせて付け替えられるから、今度のFaOI幕張でデビューさせようかなぁ​明日からゴールデンウィークも後半いよいよこちらの放送が迫ってまいりました『⇨RE_PRAY⇦』舞台裏スペシャル19:00〜22:00のたっぷり3時間Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR|スポーツ|テレ朝チャンネルテレ朝チャンネル1は、「相棒」や「ドラえもん」、「クレヨンしんちゃん」など、超人気番組が目白押しのエンタメチャンネル!テレ朝チャンネル2は、フィギュアスケート、サッカー、水泳や名作アニメ、ドラマなど人気コンテンツが盛りだくさん!www.tv-asahi.co.jp残りの休みも、羽生結弦を楽しみましょう​《Blu-ray📀》Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT”at Tokyo Dome(初回限定BOX)【Blu-ray】 [ 羽生結弦 ]楽天市場13,429円${EVENT_LABEL_01_TEXT}Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT”at Tokyo Dome【Blu-ray】 [ 羽生結弦 ]楽天市場5,529円${EVENT_LABEL_01_TEXT}《DVD💿》Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT”at Tokyo Dome(初回限定BOX) [ 羽生結弦 ]楽天市場12,639円${EVENT_LABEL_01_TEXT}Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT”at Tokyo Dome [ 羽生結弦 ]楽天市場4,739円${EVENT_LABEL_01_TEXT}《Blu-ray📀》Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome (初回限定BOX) [Blu-ray]Amazon(アマゾン)15,173円Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome [Blu-ray]Amazon(アマゾン)6,247円《DVD💿》Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome (初回限定BOX) [DVD]Amazon(アマゾン)12,387円Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome [DVD]Amazon(アマゾン)4,645円フィギュアスケートランキング

    今日も盛りだくさん!(GQ JAPAN & Quadruple Axel & Phiten)
  8. さて、何からいきましょうか😁もう、なんというか、毎日、こんなに幸せで良いのかな?羽生くんがファンに喜んでもらおうと頑張ってお仕事してくれるので、ショーの合間に沢山の羽生情報が出てくるねまず雪肌精から行こうかなこのイケメンくん⬇️はどこにいる??Xの投稿にもいるけど…https://x.com/kose_sekkisei/status/1785474216252568059?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg雪肌精の公式サイト(下にリンクあり⬇️)そこにいってトップページ画像の6枚目に素敵なパール若竹様がいらっしゃるhttps://sekkisei.jp/透明素肌を叶えるスキンケア|雪肌精|KOSE透明素肌を叶えるスキンケア 雪肌精のブランドサイト。植物、食物、大地など地球からいただく成分を科学し、環境変化に負けない透明感のある肌へ導きます。sekkisei.jpあと、インスタ雪肌精のストーリー?にもいますが公式サイトの画像が1番シンプルな画像で綺麗なので、そこ眺めにいってきて〜このプロテクトセラム、私、大好きで😘今は下地はもっぱらこれです。伸びも良いし、化粧崩れもしにくい。これに日焼け止め効果がプラスされたら言うこと無いけど、ま、日焼け止め先に塗れば良いだけの事なので。この商品、結構香りが強いですよね。好き嫌い分かれる香りかも?私はこの香り大好きなんです墨の香り、感じませんか?なんかとても気持ちが落ち着くの☺️*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*孤高の原動力 衣装展衣装含めた展示がGW中にあります紀伊國屋 新宿店5/3〜6まで(4日間のみ)https://x.com/aeranetjp/status/1785506176446214377?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*最後の締めはGUCCIさま衣装も美しいGQ JAPAN 6月号我が家へ ようこそ!お昼にね、覚悟してスマホ見たんですどーせネタバレ画像出まくってるかと。でも、フォロワーさまとその関係のTLには、言葉での説明する方々のみで、画像ネタバレは何もありませんでした。どなたかが「おすすめの方に画像投稿があるから行かない方がいい」とアドバイスもしてくださって、近寄らなかったし。おかげさまで、家に帰ってGQを初見で楽しむことができました我が家に来てくれたポスカくんは私の好みのど真ん中の羽生くん🎯🧳🧳大切にします✨GW中に、GQ読感を書くつもりにしてます読んで感動したので、熱いうちに🔥ブログは、読む読まないを読者さまが選択出来るので。もちろん読感の定義に従って、あらかじめネタバレを告知してから書くのはいつも通り😉ただ…GW中に急いで読まなきゃならない本が二冊あるので、もしブログ更新なかったら本読んでるんだなと思ってください💦GUCCIさまから告知5/22 から写真展開始!楽しみだね! https://x.com/gucci_jp/status/1785501898155737159?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg今日も寄ってくれてありがとうスケジュール一覧、5月頭で投稿してます今月も項目凄い量になりそう😁新しいこと増えたら都度内容更新しますねあの投稿、私の手帳代わりなので😉人気ブログランキング

    麗しのGQ //   孤高の原動力GW新宿展示 //  雪肌精新ビジュアル
  9.  5月1日。 今日から5月です。 居間のカレンダーをめくったら、竹だった。 福田平八郎さんの「竹」です。  年が明けて早々、札幌チカホで毎年開かれるチャリティカレンダー市でお安く買ってきた。企業のものがほとんど。これは岡三証券?自分にご縁のない企業でもカレンダーはやってくる。 琳派にインスパイアされた近代から現代の日本画を集めたカレンダーです。 福田平八郎さんはデザイン性のある自然の描写がすてきなんだったよね。 これ、たぶんカレンダーの6枚のうち一番お気にかも。すっくと竹。おいしそうな筍。 そしたら雪肌精さんからミューズさまの新しいキービジュアルが流れてきた。 竹! あ、いや若竹セラム…、違うプロテクトセラム。 でも雪肌精さんも絵文字で竹載っけてるよ。かわいいな。 いやーーん、かっこいい〜〜〜!(黒い瞳に光の入り具合がしっかり漫画なんだが) 若竹の君は緑の着物に、色味を合わせたメイクをされていて、それはひとならざるようなお美しさだけど、こちらの白いお洋服できりっと持っててもかっこいい。そしてまたしても手がきれい。 竹かぁ。この初夏の季節は竹なのか? 北海道には基本的に竹ないんだよ。熊笹ばっかりで。(筍も細くてちっさい。おいしいよ) だから本州に行って竹林なんか見つけるとテンションあがる。これはよその地域の人には理解できない反応かもな。 最近は東北でも宮城県ばかり行ってるんだが(誰のせいだい)宮城も竹あちこちにあるよね。なんたって伊達の紋のひとつは竹に雀だし。 そして私がよく行くところで七北田公園。…なんでこんなにしょっちゅう行くはめになってるんだろう… 公園の奥の七北田川のほとりに竹林があるんだ。絶対必ず川には行くから横を通る。 この際だから七北田川の竹。 日付を見たら3月だから、全然若竹な色じゃないや。まわりの草も冬枯れてるし。 でも今はきっとあちこち新緑できれいだろうね。  なぜか竹!竹!竹!の5月1日でした。 羽生さんが、新緑のように瑞々しく明るい、晴やかな日々を過ごせますように。 

    竹!竹!竹!の5月の始まり
  10. 世界を席巻する現象や、私たちの文化に影響を与える人々を詳しく紹介するラグジュアリーライフスタイルマガジンParadox Magazineが羽生選手を熱血特集していましたので、ご紹介します。Yuzuru Hanyu: Asthma To Ice GloryFrom Battling Asthma To Reigning On Ice, Witness Yuzuru Hanyu's Inspiring Rise To Figure Skating Elite. #Yuzuruhanyuwww.paradoxmagazine.com一部省略 ざっくり意訳します写真はEDEAさんから氷の伝説のパンテオンの中で羽生結弦ほど輝く者はいないエレガンス、卓越性、そして運命を曲げる決意の代名詞。幼少期の喘息との闘いから氷上でlegacyを築くまで、羽生結弦は人間の勝利の真髄を体現してきた。Yuzuru Hanyu: The Early Years of a Future Ice Skating Legend仙台で生まれた羽生結弦という少年は、息苦しさと闘っていた。2歳のときに喘息と診断された羽生は、呼吸のすべてを押し殺そうとする敵に直面していた。しかし、呼吸器系の問題がリンクに影のように迫ってきても、彼の精神は星のように輝いていた。氷の煌めきを追い求め、羽生結弦は吸入器を持ち歩きながら、強い意志で道をあゆみ続け、母とともにカナダのトロントに移った。有名コーチのきめ細かな指導のもと、病気を抱えた少年ではなく、将来のチャンピオンを見出した羽生結弦の物語は羽ばたきはじめた。そして父と姉も遠くから彼を支えた。インタビューや自叙伝からわかるのは、彼の幼い頃の夢の火種を燃え盛る炎に変えたのは、家族が彼を信じ続けたことだった、ということだ。Training Regimen: The Making of Yuzuru Hanyu’s Championship Form少年をチャンピオンへと磨き上げることは、ストラディバリウスのように微調整された厳格さを必要とした。羽生の日課は、限界を押し広げることと健康を育むことの繊細なバランスであり、伝説の語り草となった。フィギュアスケートの厳しい戦いは、羽生に鉄のような意志を要求した。朝は激しいストレッチで始まり、午後はスピンやジャンプに集中し、夜は戦略を考えた。それぞれの日が、彼の氷上での道を明確な精密さで彫り上げていった。Championship Mindset: Yuzuru Hanyu’s Psychological Fortitude羽生結弦は、心の嵐をレーザーのように集中した軸へと変えた。並の人間なら打ちのめされてしまうほどの圧力に立ち向かい、期待を踏み台に変えて、平凡という枠を飛び越えた。また羽生はスポーツ心理学者を学び、内省的な知恵を応用。4回転ジャンプと同じくらい強く精神を磨いた。羽ばたくためには、まず心のスコールに打ち勝たなければならなかった。彼の心象風景は、神経が燃料に変わり、氷の下は友となり、味方となり、卓越したストーリーを語るためのキャンバスとなった。The Art of Performance: Yuzuru Hanyu’s Signature ProgramsBewitching, is it not, when athleticism weds art?Yuzuru Hanyu was not merely a skater—he became the maestro of ice.アスリートと芸術が結びついたとき、それは魅惑的になるのではないだろうか。羽生結弦は単なるスケーターではなく、氷上のマエストロとなり、スポーツをシンフォニーに変えるタクトを振った。「SEIMEI」、「Hope & Legacy」......そのプログラムたちは時を超えて響き渡っている。In his reveries on ice, each fashion nail on the finger of performance was polished with precision—every jump, every glide had to be in perfect harmony. This attention to detail, the emotional resonance—each element a stroke of genius—stirred souls in the audience, ushered them into shared ecstasies of flight.氷上での彼のイメージでは、演技の際、指の爪の1本1本が精密に磨かれ、すべてのジャンプ、すべての滑りが完璧な調和を奏でなければならなかった。この細部へのこだわり、感情の共鳴、ひとつひとつの要素が天才の閃きであり、観客の魂を揺さぶり、見るものを至福の中へと導いていった。Defining Moments: Yuzuru Hanyu’s Iconic Victories羽生のキャリアの軌跡をたどることは、彗星の軌跡をたどることに似ている。彼の印象的なシーンは、オリンピックのリンク、世界選手権、グランプリファイナルの厳かなホールに刻まれた。グラミー賞受賞監督の映画的偉業のように、羽生の演技は何百万もの人々の心をつかみ、時間そのものよりも長く残る印象を心に残した。The Legacy of Yuzuru Hanyu: Impact Beyond the Rinkユヅルのlegacyは、メダルの輝きや満員のスタジアムの静けさだけにとどまらない。東日本大震災後の震災後、羽生は希望の光となるようにと、氷上で見せる熱意と同様に支援を呼びかけた。そして羽生は日本の誇りを象徴するシンボルとなり、多くの若いアスリートたちにスケート靴を履かせるきっかけとなった。彼はスポーツの形を変え、現代におけるアスリートの意味を再定義した。Yuzuru Hanyu: Continuing Influence and Timeless Inspiration羽生の物語はまだ終わっていない。彼は月桂樹をまとった玉座に座るのではなく、後世に足跡を残しながら邁進している。喘息の発作からオリンポスの頂点に立つまでの彼の旅路を、多くの者が今、見つめている。羽生結弦がフィギュアスケートの物語を作り続けているとき、私たちはこのことを忘れてはならない。真の栄光は、困難の渦巻くチェス盤を乗り越えた心の中にあるということを。乱れた呼吸を深く安定した勝利のため息に変えた男がここにいる。彼の物語の本質とは?人間の意志の不屈の強さを宣言し、轟音となって響き渡るささやき。今、私たちは彼の不朽の影響力というレンズを通して未来を見つめている、羽生結弦の旅が私たちに思い出させてくれる:変革の使者にドラゴンの力は必要ない、 最も小さな潮の干満でさえ、海岸の形を変えることができるからだ。The Phenomenal Journey of Yuzuru Hanyu少年時代に喘息と闘い、フィギュアスケートのアイコンとなった羽生結弦の逞しさに驚嘆せずにはいられない。想像してみてほしい。同じ年頃の子供たちが、遊び心いっぱいの間、羽生はスケート靴と決意を磨くことをしていた。喘息は彼を躊躇させるものではなく、オリンピック金メダルへの炎を燃やしたのだ。氷上での息をのむような演技は、予想外の展開と生の感情に満ち、不利な状況との戦いを完璧に表現している。多くのファンにとって、羽生は単なるスケーターではなく、インスピレーションを与えてくれる存在だ。彼の氷上での気概と詩的な優美さは、逆境を克服するための証となる。どんな勝利の物語にも、試行錯誤に満ちた章がある。羽生結弦はルーティーンや、四回転ジャンプ、その衣装で男子フィギュアスケートを再定義し、彼独自のlegacyを築き上げたのだ。なぜ人は「YUZURU」が好きなの?- なぜ人々は羽生結弦が好きなのかだって?さて、何から話せばいいか。羽生結弦がフィギュアスケートの天才であることは言うまでもないが、彼の謙虚で勤勉な雰囲気はファンを虜にする。その上、彼の笑顔はスケートしている氷を溶かしてしまいそうでありながら、漫画に出てくる紳士的な戦士のようなオーラを放っている。好きにならないわけがないではないか?羽生結弦はなぜ有名なの?- 羽生結弦の名声は......なぜ空が青いのかと問うようなものだ。しかし実際には、彼の壮大な運動能力、氷上の詩的な芸術性、そして優雅に2つのオリンピック金メダルを奪った事実が、彼を大きな存在にしている。白鳥のように優雅に逆境を飛び越え、日本における夢と希望の象徴といえる。羽生結弦の現在は?- 羽生結弦は競技を離れてから、最近何をしているのだろうかだって?羽生結弦は氷上で旋風を巻き起こしている。羽生は今も氷上で旋風を巻き起こし、ショーで世界中の観客を魅了している。さらに、若い選手たちにインスピレーションを与える存在でもある。一部省略 ざっくり意訳終わりとても長い記事でした。喘息を克服し世界を魅了するスケーターとなって輝いていることを熱く語っていて、すごいなと感じました。ファッションを中心としているコンテンツのようですけれど、世界にはこんな風に、気づかれない場所で羽生選手のことを記事として取り上げている媒体が多くあるのではないかな?そんなことを思ってわくわくしました( ´ ▽ ` )懐かしいEDEAのお写真とともに楽しんでいただけたら幸いです⭐️✨✨💫✨✨✨✨💫✨✨✨✨💫✨✨🌸🌸羽生選手へのメッセージたくさんのご参加ありがとうございました😊✨メッセージは動画にまとめYouTubeにアップする予定です✨またお知らせします✨🌸🌸🌸 🌸🌸🌸 🌸🌸🌸❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️🌈公開されている記事、写真、または個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため、訳は正確性にかける部分もあります。ブログに掲載しているすべての内容は参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。🙏❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️幕張メッセ付近のホテル空室がすぐチェックできるようにオークラ千葉ホテル楽天トラベルアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉楽天トラベル東横INN千葉幕張楽天トラベルホテルニューオータニ幕張楽天トラベル

    Bewitching, is it not, when athleticism weds art
  11. こんばんは( ´ ▽ ` )https://weibo.com/u/1913379623中国雪肌精さんも新ビジュアルお披露目⭐️日本のInstagramストーリーにも公開されていますが、こちらは写真を高解像度でダウンロードできるのでとっても嬉しいです✨さらに嬉しいお知らせも届きましたね✨✨【新宿本店3階アカデミック・ラウンジ】朝日新聞出版『羽生結弦 孤高の原動力』発売記念巡回展【新宿本店3階アカデミック・ラウンジ】朝日新聞出版『羽生結弦 孤高の原動力』発売記念巡回展store.kinokuniya.co.jp 【 羽生結弦 #孤高の原動力 通信🪶 】 5月3日(金)~6日(月)の4日間「『羽生結弦 孤高の原動力』発売記念展」が紀伊國屋書店 新宿本店に巡回決定! @KinoShinjuku 「YUIMA NAKAZATO」の協力を得て、“赤マグマ”の実物も展示。GWの素敵な思い出になりますように。 🔗https://t.co/xnGTx7PTjS pic.twitter.com/C1m5XT66qt— AERA (@AERAnetjp) May 1, 2024GWにすてきな開催のお知らせ衣装現物の展示も嬉しいですね⭐️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️そしてそしてGQはいかがでしたか?まだお手元に届いてないから中身を見るのを楽しみにしているそんな方も多いかなと思います。だから内容や写真は内緒にしておくのがいいかなって思ってます☺️私はとりあえず2冊別のお店で購入して2冊とも同じポストカードだったので😅あとは書店をチェックしようかなぁそんなふうに企んでいます😏徹子の部屋 【未公開映像も!】徹子の部屋スペシャル羽生結弦!完全版 | バラエティ・音楽の動画配信はTELASA(テラサ)-見逃し配信&動画が見放題[徹子の部屋 【未公開映像も!】徹子の部屋スペシャル羽生結弦!完全版]【未公開映像も!】徹子の部屋スペシャル羽生結弦!完全版/羽生結弦「徹子の部屋」未公開映像を豪華大放出!フィギュアスケートへの熱き思いや衣装の秘密を明かす。収録前後の貴重オフショット映像も!ドラマ・バラエティ・アニメ・映画・特撮・K-POPなど充実した動画&見逃し配信を観るならテラサ!www.telasa.jpテラサも「徹子の部屋」は今日までです。お話を今あらためて聞くと→RE_PRAY←につながっていてびっくりしちゃいます( ´ ▽ ` )見れなくなる前にぜひぜひ、チェックしにいってみてくださいね⭐️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️今日は千葉百音選手のお誕生日おめでとう🎉ございます✨ますます輝く一年となりますように✨🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。公演会場付近のホテル。空室が出たるかすぐチェックできるようにリンクを貼っておきますね。オークラ千葉ホテル楽天トラベルアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉楽天トラベル東横INN千葉幕張楽天トラベルホテルニューオータニ幕張楽天トラベル

    いろいろなニュースなど
  12. 無題0501。
  13. 退院です❣️
  14. なんかスゴイの来てました😍https://x.com/gqjapan/status/1785866803945824718?s=46&t=XSpeQY-5kb1O5GKPR-emgQ【発売中の『GQ JAPAN』6月号 特別版の表紙には、羽生結弦が登場。撮影の様子をおさめたショートムービーをお届け!】https://www.gqjapan.jp/article/20240424-gq-vol235『GQ JAPAN』6月号特別表紙版を羽生結弦が飾る。通常版の表紙には星野源が登場!5月1日(水)発売の『GQ JAPAN』は「GQ Global Creativity Awards(グローバル・クリエイティビティ・アワード)」を特集。通常版の表紙には星野源、特別版の表紙には羽生結弦が登場する。www.gqjapan.jpGQ JAPAN (ジーキュージャパン) 2024年6月号増刊 特別表紙版Amazon(アマゾン)動く結弦さん、ありがとうございますっ😆🥰そして更に…https://x.com/gqjapan/status/1785867824680120672?s=46&t=XSpeQY-5kb1O5GKPR-emgQ【お知らせ】アザーカットを、Instagramに近日投稿予定!『GQ JAPAN』のInstagramをフォローしてお待ち下さい。お楽しみに!https://www.instagram.com/gqjapan?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igsh=ZDNlZDc0MzIxNw==Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.comわーいわーいヾ(*´∀`)ノフォローして来よっ!ってインスタ見に行ったら、既にフォロー済みだった件😂そしてFaOI愛知公演の、ツアーのお知らせ来ていました。https://x.com/oshitabi_update/status/1785857423015923949?s=46&t=XSpeQY-5kb1O5GKPR-emgQ/📢「Fantasy on Ice 2024 in AICHI」【SS席】を先着でご案内!\★5月31日(金)・6月1日(土)・2日(日)開催★公演チケット・往復新幹線・宿泊がセットになったツアーをご用意🚄羽生結弦・山本草太など世界で活躍するフィギュアスケーターとアーティストによるコラボレーションアイスショーをお楽しみください⛸https://ec.travel.jr-central.co.jp/tour/tourList?lang=ja&arrAreaCode=230301&depAreaCode=00&nights=1&tourDays=2&paxPerRoom=2&kodawari=exmaas&keyword=Fantasy%20on%20Ice%20in%20AICHI&sort=recommend&page=1&agentCode=ex&tourType=03-02全国発 東海 愛知県行き 国内パッケージツアー検索結果一覧|EX全国発 %東海 愛知県行き 国内パッケージツアーの検索結果です。格安でお得な国内旅行、海外旅行、スキー・スノボ、日帰りバスなど自由に選べるツアー・プランを数多くご用意しております。さらに、ご予約からご帰着までお客様のサポートにも対応!ec.travel.jr-central.co.jpSS席確約で、新幹線とホテル付きなら結構良いかもしれませんね🤔

  15. 羽生結弦「GQ JAPAN、GUCCI新作売れまくり」そうだね、悔しいよね、アンチライター無駄な抵抗知らんけど🤣映画の興行収入の心配をアンチライターする必要なし。あ?そういうこと?・羽生結弦「RE_PRAY☆地上を救う者~エストポリス伝記IIメドレー」エストポリス伝記IIを知ってこそこの素晴らしさが100倍増しなんです・次はファンタジーオンアイス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今回はみやかわくんは休業中。・十二国記だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))悔しいのか!そうかそうかアンチライターお得意の、辻褄が合わない作文。無駄な抵抗やってれば?(っ'ワ'c)(日刊ゲンダイのアンチ記事ですって!)こうして取り上げると相手の思うつぼだから削除してくださいとか、そういうご意見は無用です。知らん振りするのもありだけど、影でなにを言われようがガン無視して何も言ってくれないのもどうかと思うよ。という考えなので。通報するアクションのひとつでもあるので!https://follow.yahoo.co.jp/themes/0e9dd0ad7557ed1d1508/羽生結弦の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN羽生結弦に関する情報一覧。「羽生結弦」をフォローして自分好みの情報を見よう。follow.yahoo.co.jp読まずに通報今回はX(旧Twitter)のポストで内容分かっちゃったわ(笑)「陰陽師0」の興行収入が良くない原因をプロモーションで羽生選手の所作を参考に作り上げたことを大々的に宣伝したからという、アクション監督を冒涜する名の知れたアンチライター芋澤貞雄さんでした。(笑)ていうか、羽生選手はアクションの参考になっただけで、映画の興行収入を左右するほど影響があるスーパースターだって言いたいのかな?アンチライターの芋澤貞雄さん👀🍿*゜🎥陰陽師は野村萬斎さんのイメージが強いし、山﨑賢人さんは「キングダム」でも「ゴールデンカムイ」でもものすごい存在感で大成功ですのでお構いなく~(˶ᐢᗜᐢ˶)興行収入の心配をアンチライターする必要なし。ごめんねー、悔しいだろうけどGUCCIは羽生選手が着用したもの爆売れしてるしGQ JAPANもプロモーション出したりポストカードつけたり大盛況なのでね、WWDも取り上げてんのよ( *´︶`*)【話題記事】「GQ ジャパン」6月号表紙に星野源と羽生結弦が登場 付録は羽生結弦のポストカードhttps://t.co/x9pUJ8WrtS pic.twitter.com/d58TfRrytN— WWDJAPAN (@wwd_jp) 2024年4月27日「そもそも羽生がフィギュアで演じた安倍晴明に違和感を抱いていた陰陽師ファンも少なくないと聞いていますし·····?」聞いてねーよ、そんなん。さすが!アンチライター👏羽生選手は野村萬斎さんと直接対談して役作りに努めたのですが、陰陽師ファンってなんですか?( '-'* )?え?もしかして今開催されてるアイスショーが何か?なんでしたっけ、草太くんも出てる·····PIW(⊙ˍ⊙)そうかあ、アンチライターさんの推しが出てるんだね(´>∀<`)ゝ席が埋まらなくても羽生選手には何ら関係がないので屁理屈言わない!客席埋まらないのは羽生選手が原因とは言えないから、遠回しに映画のせいにしてきた🎥PIWは公演回数も多いし出演者も演目も変わるし、羽生選手のアイスショーと何ら比較できる要素がないですけど( '-'* )?採算が取れて観客が楽しめたらそれでいいんじゃないでしょうか?町田さんも付いていることですし…🤔💭…🤔💭…🤔💭あ〜(・。・)ファンタジーオンアイスも悔しいですか?そりゃ、またSNSが盛り上がるわ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓アイスショーはそれぞれ個性を出していけばいいし、それに見合った会場で開催すればいいし、どんな下げ記事出されようとも今いる羽生ファンが大幅に減るとかは無いので‘٩꒰。•◡•。꒱۶’出演もしてない映画とか他のアイスショーとかそんなことまで責任転換される筋合いなーいもう誰も傷つく必要無いんだよ羽生選手とコラボするの誰だろうというかみんなT.M.Revolution・西川貴教「FREEDOM」だって感じだけど٩( ᐖ )۶⸜( ᐛ )⸝カッケェェェhttps://youtu.be/W3YfiVGSbus?si=7VBwqdwUe9WxQsXr西川貴教 with t.komuro - FREEDOM × 『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』 Collaboration Music Video西川貴教 with t.komuro - FREEDOM2024.1.24 OUTListen to "FREEDOM" here : https://erj.lnk.to/FREEDOMWords and Music by Tetsuya KomuroProduced by Tetsuya Komuro『機動戦...youtu.be個人的にはこっち推し⸜❤︎⸝‍(´>∀<`)ゝhttps://youtu.be/BU8lVBfX84w?si=-8v4mQbTxBBoZMWwT.M.Revolution 『THUNDERBIRD』1998年10月7日リリースT.M.Revolutionの9thシングル「世界・ふしぎ発見!」EDテーマ★オフィシャルサイト http://www.tm-revolution.com/ ★T.M.Revolution 西川貴教Twitter https://twitter.com/TMR15youtu.be月灯りの部屋心の隅々まで 痛くしよう君の手の中で一欠けの氷のよう溶けてゆけるなら波のない街で浮かんだ陽炎に包まれて行く命はまだ咲いていくから孤独な羽根を曝して君だけの 羽ばたきを見せてまばゆい時を踊り続けよう力尽きるまでに『羽生結弦×水谷太郎「GQ JAPAN」強いインスピレーションの世界観*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩』羽生結弦「GQ JAPAN」フォトグラファーの水谷太郎さんを紐解くインタビュー☆羽生選手の感性とシンクロしていて…「真上のライティングを見て、太陽みたい、天国…ameblo.jp羽生結弦「GQ JAPAN」フォトグラファーの水谷太郎さんを紐解くインタビュー☆羽生選手の感性とシンクロしていて…「真上のライティングを見て、太陽みたい、天国からの光のようだと思ったんです。……」「写真撮影の要素には現場で起こるライブという部分が大きな要素として存在します。」・山本草太、ん?プリンスアイスワールドでした!・雪列車『GQ JAPAN☆そこにゴールはない、競いあうライバルもいない/既にGUCCI在庫なし!』羽生結弦「GQ JAPAN」インタビューより。「とことん勉強して、それを氷上でやることができたら、それは唯一無二の存在になれるのではないかと思っているんです」…ameblo.jp羽生結弦「GQ JAPAN」インタビューより。「とことん勉強して、それを氷上でやることができたら、それは唯一無二の存在になれるのではないかと思っているんです」なにを勉強して?なのか·····(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)ゴールのない道を選んだ羽生選手。・GUCCIプリントボンバージャケットほぼ完売。ハンカチは完売!わァ~…(っ'ワ'c)同じ柄のコットンシャツは…『過去も未来も、ただひたすらに…/RE_PRAY舞台裏』羽生結弦「スーパースラム達成!」スーパースラム達成のスケーター大集合(YouTube)を見たら流石のメンバーに感動😭羽生選手の戦績が凄い!感動のコメントも次々…ameblo.jp羽生結弦「スーパースラム達成!」スーパースラム達成のスケーター大集合(YouTube)を見たら流石のメンバーに感動😭羽生選手の戦績が凄い!感動のコメントも次々「彼の功績は議論の余地が無い…印象的で偉大なキャリア…彼が史上最高であるのには明らかな理由があります!」・RE_PRAY舞台裏番宣だけでも🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵わかる~ワカル~~‎"(*°͈ ꒩ ​°͈)(*。_。))特にGUCCI銀座は別世界すぎて(RE_PRAY宮城公演時のGUCCI仙台は、パーカーやTシャツ姿の羽生ファンが沢山並んでいて入りやすかったです)にゃちだーやさん(ゲーマーさん)ですら·····今日池袋行ったときに妻に「ほらGUCCIあるよ」って言われて、オッ!ってなったけどやはり気軽に入れるお店ではないなぁと思ってしまったwでも羽生くんのサイネージとか何かしら広告があればフラ〜っと吸い込まれそうな気もするw#俺のグッチが無い— にゃちだーや🌟 (@aya_nyachida) 2024年4月27日エストポリス伝記IIの実況をされているので、お時間がある時に是非(*^^*)オススメです❤「地上を救う者~エストポリス伝記IIメドレー」にエストファンが感激して大絶賛するわけが分かるはず///////♥️あんな短い間でストーリーを完璧に再現、それも衣装を着替えてエフォートレスな演技で編曲も神💯💮😇✨💕最後の3つの魂(祈り・命?)を羽生選手が星に届けと手を伸ばすシーンはマジ号泣😭「羽生結弦 破滅への使者」「地上を救う者」ゆづ!地上を救え!🍓https://www.youtube.com/live/PEkbDC_6xg0?si=d5jU7lOlvDrIQixm【生配信#1】エストポリス伝記Ⅱ【実況・解説】#エストポリス伝記Ⅱ #羽生結弦 #RE_PRAY 登録5,000人ありがとうございます!プチ企画として、エストポリス伝記Ⅱをプレイしようと思います。未プレイの方でもわかりやすいように配信します。※X(旧Twitter)もやっているので、ぜひ遊びに来てください。https://twitter.com/aya_ny...www.youtube.com🍓🍓https://www.youtube.com/live/yEMfhiWGpEA?si=zM0Mqg0rS4cCmxir【生配信#2】エストポリス伝記Ⅱ【実況・解説】#エストポリス伝記Ⅱ #羽生結弦 #RE_PRAY 登録5,000人ありがとうございます!プチ企画として、エストポリス伝記Ⅱをプレイしようと思います。未プレイの方でもわかりやすいように配信します。※前回のアーカイブはこちら【生配信#1】エストポリス伝記Ⅱ【実況・解説】https://www.youtube.com...www.youtube.comにゃちだーやさんはRE_PRAY佐賀や仙台にも行かれていて、現地でも羽生ファンのアイドルだったそうです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓● 関西の十二国記ファンの皆様✨いよいよ明日から! 4月29日より、『「十二国記」アニメ設定画集』刊行記念 山田章博原画展が、MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店の4Fイベントスペースにて開催されます。貴重な原画を間近で鑑賞できる機会ですので、ぜひお越しください。https://t.co/sPq7oudxmi pic.twitter.com/lbe2j9gb54— 小野不由美「十二国記」/新潮社公式 (@12koku_shincho) April 28, 2024 ゴールデンウィーク中なので混みそうだけどチャンス(っ'ワ'c)✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍今年もFaOIに、みやかわくんも来られたら良かったけどしばらくお休み。いつも応援してくださる皆様へ pic.twitter.com/fPP7uacoSE— 宮川大聖 / みやかわくん (@My_kwk_N) April 20, 2024 僕は生まれつき鼻と耳が弱く音楽活動における支障 に悩まされていました。活動を始めてからずっと治療をしたかったのですが スケジュールの都合上なかなかタイミングが合わず 治療が出来ない状態が続いていました。そこで僕の誕生日である7月11日にライブを控えて いるのですが、それまでの期間稼働の少ないこのタ イミングで長年悩まされていた鼻の手術そして入院 をする事に決めました。プロとして皆さんにより良いパフォーマンスを届け る為にも、このまま身体の悩みを抱え続けて歌うの は望ましくないと思ったのでこの期間でしっかりと 治したいと思います。··········7日11日に必ずまた笑顔で会いましょう!✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍昨年のFaOI辛いことがいくつも重なった中新潟公演にみやかわくんがいた事がどれだけ嬉しかったか(もちろんご招待だろうけど)。あの最後の「みや、みやいるか~!」に現れてたよ。RE_PRAYでも、全身RE_PRAYで固めてと観客席にいるというトップオブザ羽生ファン(≧ڡ≦ )️️🩵(そりゃご招待だろうけど)またゲーム実況楽しみにしてる~アカペラも~最後までお読みいただき ありがとうございましたいつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*人気ブログランキングにほんブログ村(。•ㅅ•。)♡

    アンチライター、悔しいのか!そうかそうか(笑)/ゆづ!地上を救え!
  16. 皆さん、新幹線や電車のチケットはどのように購入していますか?おときゅう(大人の休日)の方もいると思いますが、モフはめんどくさいのでネット購入一択です。変更も簡単にできるし、交通系ICを翳すだけで簡単に入場できてヒジョウ~に便利です。駅ネットとスマートEXがスマホに入っています。今回、これに名鉄ネットが加わりました。そうです。FaOI愛知の会場が中部国際空港(セントレア)近くなので、ミューチケットを購入するためです。ミューチケットとは特別車両券の愛称。特別車両券とは座席が指定された「特別車」を利用するときに必要な料金券のこと。「ミュースカイ」は全車両が座席指定された特別車のこと。ミュースカイの他に特急や準急もあるので別にミュースカイに乗らなくても大丈夫だけれど、一番早いよ。(特急とかにもミューチケットがあるらしいけれど、よくわからない)名鉄名古屋駅はJR名古屋駅からまあまあ歩かないといけないらしいです。重度の方向音痴を患っているモフには高いハードル。なので、JR名古屋駅から金山駅まで行って、そこからミュースカイに乗り換えることにしました。(名古屋乗り換えは8分、金山乗り換えは4分とでているので)ミューチケットは450円(乗車券は別途買わねばならない)。一か月前なので昨日ネット購入しましたが、既に「4A]の席は。。。というか、その席だけが埋まっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!完全にお仲間じゃ~ん。帰りの時間が大体読めて、且つ座りたい人はミューチケット購入も一つの手ですぞ。ミューチケットは車掌さんに見せろって言われたら、スマホのマイページを見せるか、そのページをプリントアウトしたものを見せればいいだけらしい。さあ、まずは幕張!←ここは通勤圏内(^O^)GIFTのBlu-ray頼んだぞ。パーカーも特典もいらないので通常版。楽天ブックスで買ったら21%引き、5529円で買えたぞ(/・ω・)/GQのポスカはこれだった。お色気たっぷり昭和のヤンキー有隣堂恵比寿店さんではポスカが選べるみたい。一番人気はこの子だそう。とってもかっこよい。アスリート兼アーティスト兼モデルと言っても過言ではない。https://x.com/GQJAPAN/status/1785866803945824718紀伊国屋書店仙台さん、GQ完売(((o(*゚▽゚*)o)))https://x.com/Kino_Sendai/status/1785567680956887517ああ・・・若くてお嬢様だったなら・・・Gucciのピンク。https://x.com/GQJAPAN/status/1785310905741332678近くにライビュの映画館がないので、FaOIはテレビにする。https://x.com/Fantasy_on_Ice/status/1785550134509768734エンタメーテレ特別番組https://x.com/entermeitele/status/1785549719529508871【推し旅】FaOI愛知ツアー、H.I.SはS席だったけど、JR東海さんはSS席のツアーだ!もっと早く出ていたら申し込んでいたかも・・・https://x.com/oshitabi_update/status/1785857423015923949音響に2千万ドルΣ(・ω・ノ)ノ!https://x.com/urnotkkris/status/1682414492729348096平野紫耀、目黒蓮ほか……ハイブランドのアンバサダーを務めた男性有名人で一番ピッタリだったのは? 本職のモデルに負けじと、ハイブランドのアンバサダーとして活躍する俳優やアーティストたち。人気・実力の高さを証明する機会でもあり、“ブランドの顔”となった推しに「ますます見惚れた」という人も多いのでは? たとえば、Number_...t.co

    切符購入・FaOI愛知まで一か月を切りました。
  17. キターッあると信じていたCSふぉそぉ愛知はプレミア1択だからふぉそぉあるのありがたい(弱気)【情報解禁】✨“伝説のアイスショー”が再び✨#ファンタジー・オン・アイス 2024 を「生中継」が決定⛸️📍【ch2】5・25(土)午後2時~幕張公演二日目📍【ch1】6・2(日)午後1時~愛知公演最終日#羽生結弦 #TMRevolution #西川貴教 #城田優 #安田レイ ほか #FaOI2024💁‍♂️ https://t.co/vH5YMnLINE pic.twitter.com/po0yksXm5Z— CSテレ朝チャンネル (@tvasahi_cs) 2024年5月1日当たり前のようで当たり前じゃないライビュしかし土曜日仕事なんだよなぁ残念こんな時に限って近場の映画館🎦☆*★*☆*★*☆*★*☆*★#FantasyonIce 2024幕張公演#ライブビューイング 開催決定🎊📅5月25日(土)14:00開演☆*★*☆*★*☆*★*☆*★❄情報サイト⛸https://t.co/IXY2COznMr#FaOI #figureskating @Fantasy_on_Ice— LIVE VIEWING JAPAN (@LVJ_culture) 2024年5月1日GQJAPAN届きましてガン見する前にTwitterチェックぬぉぉぉあああ🩸🩸🩸/#雪肌精みやび#羽生結弦 選手新キービジュアル 解禁🎋✨\潤んだ光沢感、それは肌を守る防御膜。#雪肌精みやび #モイスチュアプロテクトセラム美容液仕立てのマルチプロテクト下地で羽生選手のような艶やかなお肌へ🤍ぜひチェックしてくださいね❄️— 雪肌精 SEKKISEI 公式(JAPAN) (@kose_sekkisei) 2024年5月1日新キービジュアル❣️新…新…潤んだ光沢感、それは素肌を守る防御膜。この下地おすすめは間違いない間違いないんだしかしその兄さんの潤んだ光沢感は素肌を守るどころか命守らねぇとやべぇ破壊力だし襦袢と同じ防御膜が必要かもしれないまったく雪肌精も雪肌精ならGUCCIもGUCCIだったらどぉしよぅページをめくるのもヒッヒッフーだよ心穏やかにいってみよう

    ぬぉぉああ✧=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
  18. 切実
  19. 今回のPIWでの演目は大輔さんも振り付けに参加されたというので“レア”な事としても注目されてるようですねそこで思い出したのがこれ。(もう20年近く前の演技なんですよね・・・)《2004~2006年にかけて演じられたEX》 ノクターン演奏:シークレット・ガーデン振付:髙橋大輔以前も紹介したとは思いますが、公にされてる大輔さんが振り付けされたというのは、これぐらいしかありませんね。そして、大輔さんの遅れてきたファンの私として、この演目の演技を見たのは、ファンになってしばらく経ってからだったような記憶。ただ、これで大輔さん自身自分は振り付けには向かないと思われたようですが・・・私はこの演技、好きですね♪大輔さんのキレイな滑りを堪能出来るので!!そして、さらに、この演目を滑る大輔さんの解説では、大輔さんならではの滑りやエッジの使い方、さらにアイスダンスの事にも触れられてますので、ホント有り難いです。コレ→☆本当に奇麗なトレースを描き、ジャンプも本当に難なくフワッと飛んでるようで、それがゆっくりとした曲調にマッチしてました。これを今改めて見て、こんな大輔さんの演技を見てみたいと思うのは、我がままなんでしょうか?決してアイスダンスをやってる大輔さんを否定してるのではありません。ただ、アイスダンスを始めるきっかけになったのは、確かプロとして現役引退後『氷艶』を始めとするいろんなショーで、その時のシチュエーションに合わせ、いろんなパートナーと滑ることの重要さを感じたからだったと記憶してます。ただ、正式に現役としてアイスダンスをすると決めたら、とことん体の許す限りアイスダンスを極めたい!となり、さらに大きな目標を持つ事で、その目標に向かって努力を惜しまず取り組む真摯な姿の大輔さんを知ってたからこそ、現役アイスダンサーとしての大輔さんは心から応援してきたのでした。そして、アイスダンスの現役を終える事になった原因を思えば、引退後は無理をして欲しくない!と。勿論、今の自分に出来るリフトだからこそ無理はされてないでしょうし、その上で華麗な魅せるリフトを披露されてるとは思いますが、やはり重いものを持ち上げ、担ぎ上げる事による体、特にそれを支える足にかかるリスクを考えてしまうのです。一生ケアしていかなければならない膝への負担になるのなら、ソロで跳ぶジャンプも同じことだと言われそうですが、ジャンプはあくまでも自分一人のリスクで済んでしまう事だし、競技と違って苦手なジャンプを無理やり入れる事も無く、得なジャンプで美しい演技だって見せる事が出来ると思うのです。でも、アイスダンスは違います。相手がいるのです。何かの拍子に相手に負荷がかかった時、もしくは大輔さん自身が負荷を掛けられた時の事を思うと、やはりアイスダンスとして花形のリフトの演技って、何も考えず見てるだけなら凄いとは思いますが、心配になってしまうのです。だからこそ、無事に現役を終えた今、アイスダンスを中心に、ではなくソロを中心として見せて欲しいと願ってるだけなんです。何度も言います、決してアイスダンスを否定してるのではありません。大輔さん自身もスケートの未来、アイスダンスの未来を思っていろいろ活動されてるのも分かってるつもりですから。。。それでも、大輔さんが当初思われてた、どんな相手でも躊躇なく一緒に滑ることが出来る。それが自分が目指す幅広く活躍できるエンターテナーとしての姿に繋がると言ってた事も思い出して欲しいと。そには難しいリフトなど存在しなくても、相手がいて一緒に滑って、見てる側に魅せる演技をする!という事なんだと思います。過日の音楽祭で、大輔さんと一緒に滑ってみたいと言ってた佳菜子ちゃん。多分そこには難しいリフトなんて存在しないと思うけれど、楽しく滑る二人の姿が想像できますし、過去の真央さんとのコラボした時もそう。簡単なリフトであったけれど、私はその一緒に滑べる姿を見て、心が温かくなったことを覚えてます。それでいいと思うのです。確かに身に着けた高いアイスダンスのスキルを見せるには現役時代にパートナーを組んでた人とやるのが一番でしょう。でも、現役を退いた今、大輔さんにはそんな“固定された人”だけじゃなく、他の多くの人、例え相手が男性であっても一緒に滑る姿を見たいと思ってしまうのです。そこに新たな大輔さんを見ることが出来るだろうワクワク感が欲しいと思ってしまうのは、いけない事なんでしょうか?と、今の流れを見て思ってしまった事でした。って、最近大輔さんのスケートに関して思うのは、こんなことばかり・・・なんだか、寂しい気持ちになってます。では、また~☆彡

  20. みなさん きょうも恒例の『きょうは何万回シリーズ』いかせていただきます⛸️✨あっという間に97万回超です✨🎉⛸️✨めざせ 100万回✨🕺✨こちらからガンガンとみまくりましょうHANYU YUZURU - 『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー~』from『→RE_PRAY←』「→戦う←」≒「→祈り続ける←」ー 3つの光と共に ー「夢の続きを大切にする」「生命が星に届くように」『RE_PRAY』[ MUSIC ]エストポリス伝記Ⅱより 予言者, 地上を救う者, バトル#1, バトル#2Composer:塩生康範Arrange, Musician:MUSICエンジンMovie:GEEKP...youtu.beきょうは情報解禁がたくさんきましたね✨📢最初に雪肌精公式さんから✨💜❄️みやびさま新キービジュアル解禁🎋✨/#雪肌精みやび#羽生結弦 選手新キービジュアル 解禁🎋✨\潤んだ光沢感、それは肌を守る防御膜。#雪肌精みやび #モイスチュアプロテクトセラム美容液仕立てのマルチプロテクト下地で羽生選手のような艶やかなお肌へ🤍ぜひチェックしてくださいね❄️— 雪肌精 SEKKISEI 公式(JAPAN) (@kose_sekkisei) 2024年5月1日✨麗しいです✨✨✨そしてFaoIさんからも✨⛸️✨幕張公演ライビュ(ライブビューイング)開催決定✨🎊✨☆*★*☆*★*☆*★*☆*★#FantasyonIce 2024幕張公演#ライブビューイング 開催決定🎊📅5月25日(土)14:00開演☆*★*☆*★*☆*★*☆*★❄情報サイト⛸https://t.co/IXY2COznMr#FaOI #figureskating @Fantasy_on_Ice— LIVE VIEWING JAPAN (@LVJ_culture) 2024年5月1日✨ローチケにて  \先行受付中🌟/ だそうです🕺\先行受付中🌟/Fantasy on Ice 2024 ライブ・ビューイング【幕張公演】🎥5/25(土) 14:00開演詳細は👇https://t.co/US95Fxm6O3#羽生結弦#ステファン・ランビエル#FaOI #FantasyonIce pic.twitter.com/k40Ot0EJq7— ローチケ(ローソンチケット) (@lawson_ticket) 2024年5月1日もちろん生中継も✨📺✨【情報解禁】✨“伝説のアイスショー”が再び✨#ファンタジー・オン・アイス 2024 を「生中継」が決定⛸️📍【ch2】5・25(土)午後2時~幕張公演二日目📍【ch1】6・2(日)午後1時~愛知公演最終日#羽生結弦 #TMRevolution #西川貴教 #城田優 #安田レイ ほか #FaOI2024💁‍♂️ https://t.co/vH5YMnLINE pic.twitter.com/po0yksXm5Z— CSテレ朝チャンネル (@tvasahi_cs) 2024年5月1日本日発売のこちら書店派のみなさま ゲットできましたか✨📘✨【本日発売 羽生結弦さん新刊】#羽生結弦 さん表紙の『#GQ JAPAN』6月号特別版若干数ですが 店頭分入荷いたしました!GUCCIを身に纏う羽生さんのポストカードは、3種類。どの羽生さんも素敵です。お1人様1冊。ポストカードはランダム封入。お早めにお求めくださいませ。 https://t.co/wR8fboa7D0 pic.twitter.com/4zB7XRhkJ1— 紀伊國屋書店名古屋空港店 (@Kino_NagoyaAP) 2024年5月1日11:11✨紀伊國屋書店仙台店さんはすでに完売です✨🕺【雑誌】本日発売の『GQ JAPAN 2024年6月号』は通常版・増刊版ともに完売しました。ありがとうございました。k.s#GQJAPAN #星野源 #羽生結弦 #YuzuruHanyu https://t.co/KlN8CZn5vD— 紀伊國屋書店仙台店 (@Kino_Sendai) 2024年5月1日 ✨オーディオストーリー第2回のおしらせ✨📘#羽生結弦 さんが語るオーディオストーリー。第2回はグッチの原点であるトラベルバッグの物語を5/8(水)-5/31(金)、全国のグッチショップでお聞きいただけます。​また5/22(水)より銀座で @YUZURUofficial_ をフィーチャーした写真展を開催。グッチ LINE公式アカウントをフォローしてお待ちください。 pic.twitter.com/vF0UOK8tzg— GUCCI JAPAN (@gucci_jp) 2024年5月1日✨5月もうれしたのしい月になりそうですね✨😉✨それでは おやすみなさい🌌羽生結弦「覚醒の時」【通常版】【Blu-ray】 [ 羽生結弦 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ふるさと納税】観光タクシー 金メダリストゆかりの地コース 【チケット】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ふるさと納税】宮城県仙台市の対象施設で使える 楽天トラベルクーポン 寄付額10,000円 (クーポン 3,000円分) 【高級宿・宿泊券・旅行】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ふるさと納税】宮城県仙台市の対象施設で使える 楽天トラベルクーポン 寄付額30,000円 (クーポン 9,000円分) 【高級宿・宿泊券・旅行】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ふるさと納税】宮城県仙台市の対象施設で使える 楽天トラベルクーポン 寄付額100,000円 (クーポン 30,000円分) 【高級宿・宿泊券・旅行】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ふるさと納税】【kazunori ikeda individuel】マカロン20個入り 【お菓子・スイーツ・マカロン】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ふるさと納税】仙台駄菓子箱詰 550g楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【全国送料無料】 母の日こどらギフトセット【 こどら 8個入り 小倉あん 常温商品 仙台名物 和菓子 お菓子 和スイーツ ギフト 贈り物 お土産 どら焼 詰合せ  こだま 宮城 贈答用 母の日ギフトミニどら 】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}仙台弁こけし餅入りずんだどら焼(焼印入り)6個入 【お買い物マラソン仙台 名物 和生菓子 仙台弁こけし お家時間 秋保 こけし お菓子 可愛いスイーツ こけし ギフト 贈り物  お土産どら焼 お取り寄せ ずんだ こだま 手土産 プチギフト 内祝い】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}餅入りどら焼小倉(焼印入り)12個入【 仙台名物 和菓子 お菓子 和スイーツ ギフト 贈り物 お土産 焼印 どら焼 詰合せ 贈答用 小倉 宮城県 仙台 こだまのどら焼 返礼品 祖父母 合格祝い 内祝い 退職祝い 秋彼岸 七五三お祝い】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    20240501(水)✨情報解禁たちと本日発売✨✨✨