5/5の記事ランキング

  1. 前記事:たくさんのコメント、沢山の共感に感謝しております😭😭『【追記】推しがスルーするから私らもスルー?!/結弦くんの単独ショーのチケット安すぎ問題』追記:ヤフ記事に対する対応の現状を付記しました。(5/4 9:45)前記事:新宿赤マグマ凄い!/涙~マリアと連想された件/報告(=通報)といいねをお願いします…ameblo.jp♪3倍還元の日♪↓エントリーこちら↓Neowing在庫復活GQ JAPAN (ジーキュージャパン)[本/雑誌] 2024年6月号増刊 羽生結弦 特別表紙版 【付録】 ポストカード(3種類のうちランダムで1点) (雑誌) / プレジデント社楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}GQ JAPAN (ジーキュージャパン) 2024年6月号増刊 特別表紙版Amazon(アマゾン)Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL【特別付録:羽生結弦綴じ込みポスター】 (別冊山と溪谷)Amazon(アマゾン)新宿の赤マグマ展示、見て来ました!追って、もっと載せますが、ガラスケース無しに自然光のなかで見られるって、こんなに素晴らしいことなのかと感動❗❗そして····赤マグマは、非常に先鋭的な社会問題、環境問題への提言を孕んだ作品だったと知り、驚愕。赤マグマ様の模様が何の模様なのか、行ける人には是非知ったうえで見て欲しくて度々RTしてるんだけどみんな全然興味なくて虚しい。。。生で見られる人が羨ましい。。。どういうストーリーがあって作られた服なのか。https://t.co/RYmyPoGqzv— 🧊ヨ🎮ウ💧コ🪽🧊✨✨💫✨✨ (@pyzrhng)May 3, 2024パリコレで披露された赤マグマのストーリー❗❗https://corporate.epson/ja/business/innovation/open-innovation/activity/yuima-nakazato/paris-fashion-week/paris2023-24-autumn-winter.html?s=06恐ろしいほどの意思の強さを前面に押し出した写真を表紙に選んだ意味は、衣装の叫びだったのかもしれません。『羽生結弦 孤高の原動力』(AERA特別編集) [ AERA編集部 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}『GIFT』パーカー付き特別BOX楽天ブックスが安いですね3,571円(21%)OFF↓DVD、Blu-rayまとめ↓ファイテンさま『RE_PRAY』宮城協賛感謝『RE_PRAY』会場限定ポスカ プレゼント※初めてこのブログをお読みになる方へ『捏造記事の作り方/何故アフィリエイトリンクだらけなのか』こちら↓の広告はクリック数をアメーバがカウントして評価するタイプです。クリックするだけでアンチからの削除依頼に負け難くなるので、毎日何度でも、ポチポチお願いします。私のブログが、時々、記事単独で消されてもブログごとは消されないのは、皆さまが記事内の広告や商品リンクをクリックしたり、そのリンクからお買い物をして下さるからだと思っています。(詳細コチラ)一日↓いちぽち、お願いしますm(__)mフィギュアスケートランキング好き嫌いcom:胡散臭いランキングだけど負けるのは嫌!まとめ買いクーポン結弦くんのマスク &歴代愛用マスク集め「全国マスク工業会会員」ナノAG+AIRマスク プレミアム 日本製 銀イオン抗菌Amazon(アマゾン)3,639円◆結弦くんの公式チャンネル◆※メンバーシップ➡登録&メンバー専用 直リン※収益化に貢献する視聴方法➡こちら【備忘録】◆誹謗中傷コメにNO!する方法~アカウント無くともOK!!◆トップに来るコメントについて~反論コメする際の参考ワード集◆ヤフ記事 アンチ対応その後&考察/放送予定一覧◆X(旧ツイッター)での通報手順~結弦くんを騙るアカウントの通報を手伝って!!◆【NEW2】記事にアクセスせずにYahoo!に通報する手順◆拡散希望!祈祷班の出番です!!!!(CwWでの衝撃、守って下さる神社)◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら◆今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC◆動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら◆結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件◆ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの元所属に感謝 #ハンバーグ激ウマ◆東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班◆40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン【最近のゆづ本レビュー】◆凄かった!『KISS & CRY 羽生結弦 ―THE STAGE3 ―』レビュー◆レビュー『AERA 2024年 4月8日増大号』◆デジタルテレビガイド 2024年5月号◆羽生結弦 2024年4月始まりカレンダー(ハゴロモ)◆『y 羽生結弦写真集』言葉を失うほどの美しさに震えるのみ/プーさんポーチ/GIFT放送へ!◆レビュー『スカパー!TVガイド BS+CS 2024年 2月号』/詐欺?!クワドラやばい件→妄想展開中◆G.O.A.T 2007~2023 #羽生結弦写真集 #坂本清◆追記【ネタバレ考慮済】AERAレビュー( 2023年 12/11号)/週刊誌が、店頭から消えた件◆レビュー『羽生結弦 notte stellata 写真集』美しくも壮絶。【初めましての方へ】◆じゃあ、私は誰だと思ってるのか?◆ガセ記事の読み取り方(その基本的手法)&彼の”お相手”が誰か←私の推察◆捏造記事の作り方/心ある新聞等からの応援記事/何故アフィリエイトリンクだらけなのか◆【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…◆このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)◆羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ◆追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」◆リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか◆ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳◆オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪◆ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている◆ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A◆不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎◆チーム羽生に、コーチパスを支給してもらうために、私たちができること※コメントポリシー※交流のない方からのアメンバー申請は承認できませんので、申請の際はこちらをお読みください→こちら以下、オマケ拡散希望です😭もう20年も前。笑っていいともにSMAPの吾郎ちゃんが出た時、座ろうとした椅子を後ろから引いた人物がいた(むろん芸能人)。吾郎ちゃんは尻餅をついて、それでもすぐ立ち上がって、何すんだよーうわー吾郎ちゃん赤くなってるーぎゃははーとその場は笑って済んだけど、私、血の気が引いたよ。→https://t.co/pU7tqpITfD— 💉✕6 若子 (@waka117)May 3, 2024ミュージカル俳優さんも、大変ですね😅モニタリング好きだったのにな。残念https://t.co/tdAwSPCoeOpic.twitter.com/ghlflIwasE— Kokomi (@zyuhnazuk)May 2, 2024※【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等アマビエさま、どうか日本を、ていうか、結弦くんの健康をお守り下さい左から、リアド・サトゥフ氏、ねこまさむね、水木しげるさん一日↓いちぽち、お願いしますm(__)mフィギュアスケートランキング✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮🗞️💻❆⛸️😊🐉🦋🌀🪞📗🏴🎤💃

    レポその1/赤マグマに込められた”意味”に(ToT)
  2. こんにちは!連投です!しばらく書けないうちに大ちゃんめちゃくちゃ働いてる~~~ぽかぽか、大ちゃんのほんわかした笑顔がいいですね~~誰が来ても喜ばれてそう。小池さん、育三郎くんの回、よかったですね!!育三郎君とのミュージカル風あっちむけホイ、爆笑でしたね!しかし、何といっても先日のモニタリングが胸アツでした~~~~でもちょっと、大ちゃんとの交友関係が表に上がるの遅くない?育三郎さんがテレビで大車輪の活躍をしていたエールや青天を衝けのときに全然話がでないのが悲しかったけどようやく日の目をみたか~~~と思って。遅ーい!!育三郎さんが朝ドラや大河、始球式や開会式のセレモニーで国家歌ったりとかどんどんメジャーに有名になったときに全然うんともすんともだったので歯がゆかったです。ようやく、本当にようやくですね。育三郎さんがおっしゃっていたけど、長い長いお付き合いの二人なのですから・・・・ほんと胸アツ。冒頭二人の会話。育:大ちゃん!大:おお~、(だき合う二人)久しぶり~、元気? びっくり。番:二人の関係性、どんな・・・育:もう、友達だね、感覚としては。大:結構前だよね。育:そうもう20代前半のころに、ま、共通の知り合い通じて出会ってもう30後半なんで、15年以上ですね。大:あっという間。もっともっと。育:もっとか。17、8年くらい。15ねん以上の付き合いという二人は、今回のコラボに並々ならぬ思いが。育:ぼく、いつか大ちゃんに、自分の歌声に合わせて大ちゃんにスケートリンク上で踊ってほしいというのが昔からの夢といいますか。大:ぼくあのふりつけってしないんですよ。あのけっこうしてくださいとかっていわれてもおことわりしてるんですけどだけど今回自分でふりつけました。もうふりつけはしないってきめてたんで。育:今回のために。大:はい、ために。番:なんでそんなふりつけやってくれたんですか?大:育ちゃんのね、あの、曲なので、人にやってもらうよりかは自分でやろっかなと思って番:すごい、これ貴重ですね。育:ぼくのおかげです。大:(笑い)とにかく、楽しい二人の会話!山崎さんも面白くてもうサイコー!この前に2回、山崎さんが高校生相手にドッキリを仕掛けていますが、めちゃくちゃ面白い。あの演技力というか対応力というか、ほんとにすごい。すべて感動と笑いにしてしまう、本当に、これは稀有な才能です。子供のころからのミュージカルで鍛えられた対応力と実力は半端なく、大泉洋さん並みのお笑いの才能もあり、今の芸能界でも数少ない芸達者スターと言えましょう。そして、大ちゃんも、メダリストのフギュアスケーターかつ身体芸術家として稀な人柄の良さと朗らかさと対応力。本当に、これ以上お似合いの二人はいない!「自分の夢としては、大ちゃんがスケートで踊っているところで歌いたいっていうのが」「今日今日今から今から。」「まだかなってない?」「かなってない。」「やってみる?」「やってみる?」「美女と野獣の、野獣のね、吹き替え版でやらせていただいてて、大好きな曲があるんで」「それでは美女と野獣から」「ひそかな夢」心に焼き付いた優しい笑顔・・・というところで見ている人が感激のあまり涙。久しぶりに見る(私は)大ちゃんの華麗なシングルスケーティング・・・垂涎のレイバックスピン。とにかく氷の上の大ちゃんはプロポーションが美しく、誰よりも美しく・・・絶妙のバランスなんですよね、手足の長さも。もうもう、一生これだけすべってくれててもいいのよ!!歌が終わると・・・やばーい!の嵐。フーフー、素敵ーーー!の声が飛びかうなか・・・育:ありがとう、すーごい。楽しかった?俺も超気持ちよかった。嬉しい~~~。二人のコラボは、長く待っただけに、心底胸アツでした・・・・・涙。しかし初のコラボがモニタリングでっていうのもなんだかもったいない。でも、考えようによっては、いい宣伝になっている?なぜなら育三郎さんがこのつぶやき!ショーとして大ちゃんと作品作りたいって!!嬉しい嬉しい~~~~!!!!ありがとう、育三郎さん!!!これで二人がコラボしたよ~~~~、またどっかで本格的にやりたいよ~~~~ってふりまいといて、企画を立ち上げれば、待ち望んでいた人々が押し寄せる!!是非、実現してほしいです!!この二人並んだ絵の圧倒的な華!!おばさん卒倒!!素晴らしいコラボでした!それにしても、大ちゃんって本当に素晴らしい人脈に恵まれている!ひとえに人徳ですね!素晴らしいお友達がたくさんいる。これも大ちゃんの大きな大きな財産。でもそれは、育三郎さんも、大ちゃんも、まだこれからっていう時に出会っていてメダリストになってからとかメジャーになってからとかじゃないんだよね。でも、二人はきっと、互いに相手の大きなポテンシャルをわかっていたのだろうと思う。まだ若い二人だった頃だけど、互いに互いの才能を認め合ったのでしょう。そして、大成功している今の二人。素晴らしい才能の持ち主が、綺羅星のごとく大ちゃんの周りに集っている。嬉しいことです。さて、氷艶についての動画がどんどん到着しますが、どうやらゆずの今までの楽曲が全編を渡ってちりばめられているらしく、そういうことなんだ、とびっくり。亜門さん、ゆずファンなのかな。聞きこんでいるからこそ、の企画では・・・書きおろしは主題歌だけなのね。ほかは既存でやるってことだから、今までの曲がどんな場面でどんなふうに使われるのか、楽しみ!それに、初めてゆずの生歌唱(主題歌)を聞けるのも、ちょっと嬉しい。どきどきです。あと、友野君がボイトレしていたけど、きれいな高い声にびっくり。楽しみ~~~、わくわくしてきた!!今までの氷艶よりもさらにセリフも演技も多いという大ちゃん。今回はどんなふうに驚かしてくれるのか、楽しみです!

    ぽかぽかモニタリング育三郎さんと大ちゃん
  3. 前記事:日野百草さん無料記事Yahoo!に!!/通報案件/サイゾーのアンケがダメな理由Neowing在庫復活GQ JAPAN (ジーキュージャパン)[本/雑誌] 2024年6月号増刊 羽生結弦 特別表紙版 【付録】 ポストカード(3種類のうちランダムで1点) (雑誌) / プレジデント社楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}GQ JAPAN (ジーキュージャパン) 2024年6月号増刊 特別表紙版Amazon(アマゾン)Amazonは在庫あり、他店続々完売Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL【特別付録:羽生結弦綴じ込みポスター】 (別冊山と溪谷)Amazon(アマゾン)新宿紀伊国屋書店で、赤マグマさまの展示が始まりました。なんと!!ガラスケース無しでじっくり見られるようですhttps://www.instagram.com/p/C6fOGGpPznm/?igsh=MW9wbWh3eWgzdWU0AERA on Instagram: "【 羽生結弦 #孤高の原動力 通信🪶 】本日からスタート⛸️✨紀伊國屋書店 新宿本店さんでの「『羽生結弦 孤高の原動力』発売記念展」の展開写真が営業チームから届きました📷「YUIMA NAKAZATO」“赤マグマ”は背中のディテールもお楽しみいただけます。6日までの開催です。 ---日時2024年5月3日(金・祝)〜6日(月・祝)場所紀伊國屋書店新宿本店3階アカデミックラウンジ---#yuzuruhanyu #羽生結…174 likes, 8 comments - aera_net on May 2, 2024: "【 羽生結弦 #孤高の原動力 通信🪶 】本日からスタート⛸️✨紀伊國屋書店 新宿本店さんでの「『�...". www.instagram.com背後からの画像もあります。360度ぐるりと見られるのは素敵●日時2024年5月3日(金・祝)〜6日(月・祝)●場所紀伊國屋書店新宿本店3階アカデミックラウンジストーリーに動画も来ていますhttps://www.instagram.com/stories/highlights/18020508835690254/Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com昨日UPされた日野百草さんの記事には、素晴らしいコメントが沢山ついています。(゚-゚*)(。。*)----アマチュア時代よりプロになってからの方が勢いは増していると思います。 アマチュア時代はアイスショーも限られていましたし、試合も年に数回。ファン達は長いロス期間をSNSで情報を共有したり、羽生選手の健康...#Yahooニュースのコメントhttps://t.co/LMoCEXty9r pic.twitter.com/6zZb22R5I5— sakura✨✨💫✨✨ (@konomis68) May 2, 2024 一人勝ちは目障りだし美味い汁も吸わせて貰えないのなら…ということなのかもしれないけどファンの愛情は奪えないから。----羽生結弦さんへの週刊誌の中傷記事が半年以上も絶え間なく続きました。 私はその理不尽さに強く心を痛めた一人です...#Yahooニュースのコメントhttps://t.co/ViRTp61qvK pic.twitter.com/DgpQYG0YGj— sakura✨✨💫✨✨ (@konomis68) May 2, 2024 こんな素晴らしいコメントがついた記事が、ヤフTOPから外されてしまってるのは、とても残念です。相変わらず「元●」売りのバイオリニストのアゲ記事がTOPに鎮座しています。読まずに報告をお願いします。↓↓こちらから◆yahoo フォロー 羽生結弦https://follow.yahoo.co.jp/themes/0e9dd0ad7557ed1d1508/(参考画像)ELLEの表紙を飾った時には、地上波ニュースで各局が湧きたったけど、GUCCIのアンバサダー就任のニュースも、フジがちょろっと紹介しただけ。特にテレ朝のスルーっぷりが謎。裏で何が起きているんだろうってレベル。結弦くんが地上波に出る機会が減り過ぎてしまったために、結弦くんが活動してないと思い込んでいる方が沢山いるのは、とても残念です。今スポーツのトレンド全て羽生くん😳巷では「今活動しているの?」と聞かれるけど、ちゃんと活動してるよー!むしろトレンド入りまくりよー!(活動している内容いいまくった羽生くんファン⸜(*˙꒳˙*)⸝) pic.twitter.com/jskrWlMVV2— そら (@Sky_2soRa) May 2, 2024 私らにできることって、何だろうって考えます。ネットで発信するだけでなく、リアルに発信することかな?と。たとえば、自宅でビデオの鑑賞会を開いてる方など、心の底から頭が下がりますし、お手製のチラシを、行きつけのお教室などに置いてもらってる方にも、心から感謝しています。なんだかんだいって、自分から情報を取りにいかないと触れることすらないのが、ネットの世界。検索しても、変なニュースばかりが上位に来るとか、妨害工作?!YouTubeも、誹謗中傷や偽情報の流布に関する報告があったはず・・・。方法をご存じの方、教えて下さいGQの動画は、Tiktokとインスタにも来ましたこっちも、どんどん「いいね」をhttps://www.tiktok.com/@gqjapan/video/7364232323803401479?_r=1&_t=8m1lCJvuBC3TikTok - Make Your Daywww.tiktok.comhttps://www.instagram.com/p/C6dM60PJkUb/GQ JAPAN on Instagram: "発売中の『GQ JAPAN』6月号 特別版の表紙には、羽生結弦が登場。撮影の様子をおさめたショートムービーをお届け。【お知らせ】アザーカットを、Instagramに近日投稿予定!@gqjapan をフォローしてお待ち下さい。お楽しみに!※通常版・特別表紙版ともに表紙以外の内容は同じ。※羽生結弦の『GQ JAPAN』オリジナルポストカードも封入。3種類のポストカードの内1種がランダムで入っています。#GQJAPAN #羽生結弦 #…4,722 likes, 244 comments - gqjapan on May 1, 2024: "発売中の『GQ JAPAN』6月号 特別版の表紙には、羽生結弦が登場。撮影の様子をおさめたショートムービ�...". www.instagram.com#GQJAPAN の読者対象は20歳後半から30歳前半の若手ビジネスマンとか羽生さんの言葉に触れてこなかった層に彼の真っ直ぐな言葉たちが届け!と思う朝ですGW後半に突入休み関係なく仕事のみなさん!頑張りましょう❗💪  by GWって何?民羽生さんもきっとどこかで頑張ってる😊#羽生結弦— nekomimi (@nekomim57911011) May 1, 2024 結弦くんの涙・・・・。ことばにならず ただ えがく #羽生結弦xGQ #GUCCI #GQJAPAN ショートムービーより描かせて頂きました🙏 pic.twitter.com/TdIpKRyWFU— MOO🌸🫧 (@Moo_Itsukayuzu) May 2, 2024 マリア像みがある・・・・って呟いてた方がいて。私も、同じ印象を持ったのなんでだろうって、調べてみて、ああ、これか、と。◆秋田の聖体奉仕会の聖母像「「ファティマの聖母」9月に秋田へ 「涙流したマリア像」と対面 東西の奇跡がコラボ」https://www.sankei.com/article/20170713-SXAXHL2FARMMZFUWLGPLXEEDLU/2/むしろ「涙流したマリア像」は海外で知られていたそうです。『GIFT』パーカー付き特別BOX楽天ブックスが安いです3,571円(21%)OFF↓DVD、Blu-rayまとめ↓ファイテンさま『RE_PRAY』宮城協賛感謝祝『RE_PRAY』現地限定ポスカ プレゼント#ファイテン さんのRAKUWAネックレス ウイングス トップパーツ届きましたー🎁✨カワイイ❤羽生くんから提案したというパーツ赤はクジャ様白はスワン?ハク様?ポスカはウルトラマンι(`・-・´)/キタヨ!#羽生結弦#YUZURUHANYU pic.twitter.com/6CVU7bWzwJ— 🌍❄snowglobe❄🌍 (@ynywg036) May 2, 2024 ウイングス トップパーツ届いたキレイで飾っておきたくなるね💖プレゼントのポスカは健康浴羽生選手とネックレスREVO羽生選手🍀オソロだー😆⤴️⤴️#羽生結弦#ファイテン pic.twitter.com/JJJ2bsccu9— aimitsu (@aimitsu4) May 2, 2024 今、届きました✨羽生くんのウルトラマンポーズかわいい♡︎ʾʾ#ファイテン#羽生結弦 pic.twitter.com/vGdQl0c4ZC— K.A (@2829ra) May 2, 2024 ・・・私はまだ、受け取りに行けないの・・・。早く欲しい~マニアックなレビューです超オススメがメタックスクリーム。頬っぺたのたるみが~…→詳細※初めてこのブログをお読みになる方へ『捏造記事の作り方/何故アフィリエイトリンクだらけなのか』こちら↓の広告はクリック数をアメーバがカウントして評価するタイプです。クリックするだけでアンチからの削除依頼に負け難くなるので、毎日何度でも、ポチポチお願いします。私のブログが、時々、記事単独で消されてもブログごとは消されないのは、皆さまが記事内の広告や商品リンクをクリックしたり、そのリンクからお買い物をして下さるからだと思っています。(詳細コチラ)一日↓いちぽち、お願いしますm(__)mフィギュアスケートランキングROOM「見上げれば、星空」好き嫌いcom:胡散臭いランキングだけど負けるのは嫌!まとめ買いクーポン結弦くんのマスク &歴代愛用マスク集め「全国マスク工業会会員」ナノAG+AIRマスク プレミアム 日本製 銀イオン抗菌Amazon(アマゾン)3,639円◆結弦くんの公式チャンネル◆※メンバーシップ➡登録&メンバー専用 直リン※収益化に貢献する視聴方法➡こちら【備忘録】◆誹謗中傷コメにNO!する方法~アカウント無くともOK!!◆トップに来るコメントについて~反論コメする際の参考ワード集◆ヤフ記事 アンチ対応その後&考察/放送予定一覧◆X(旧ツイッター)での通報手順~結弦くんを騙るアカウントの通報を手伝って!!◆【NEW2】記事にアクセスせずにYahoo!に通報する手順◆拡散希望!祈祷班の出番です!!!!(CwWでの衝撃、守って下さる神社)◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら◆今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC◆動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら◆結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件◆ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの元所属に感謝 #ハンバーグ激ウマ◆東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班◆40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン【最近のゆづ本レビュー】◆凄かった!『KISS & CRY 羽生結弦 ―THE STAGE3 ―』レビュー◆レビュー『AERA 2024年 4月8日増大号』◆デジタルテレビガイド 2024年5月号◆羽生結弦 2024年4月始まりカレンダー(ハゴロモ)◆『y 羽生結弦写真集』言葉を失うほどの美しさに震えるのみ/プーさんポーチ/GIFT放送へ!◆レビュー『スカパー!TVガイド BS+CS 2024年 2月号』/詐欺?!クワドラやばい件→妄想展開中◆G.O.A.T 2007~2023 #羽生結弦写真集 #坂本清◆追記【ネタバレ考慮済】AERAレビュー( 2023年 12/11号)/週刊誌が、店頭から消えた件◆レビュー『羽生結弦 notte stellata 写真集』美しくも壮絶。【初めましての方へ】◆じゃあ、私は誰だと思ってるのか?◆ガセ記事の読み取り方(その基本的手法)&彼の”お相手”が誰か←私の推察◆捏造記事の作り方/心ある新聞等からの応援記事/何故アフィリエイトリンクだらけなのか◆【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…◆このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)◆羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ◆追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」◆リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか◆ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳◆オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪◆ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている◆ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A◆不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎◆チーム羽生に、コーチパスを支給してもらうために、私たちができること※コメントポリシー※交流のない方からのアメンバー申請は承認できませんので、申請の際はこちらをお読みください→こちら以下、オマケムシャクシャしたときに見るやつ。 pic.twitter.com/9oc99u5uI6— noname (@sycoraxxvoyage) April 17, 2024 ジャニーズを外して大谷さんを推して。それで、この体たらく。やれやれ。結弦くんでもってるKOSEだってことを、社長以外の経営陣が理解して下さるよう祈っています。今年の夏も、大谷×太陽キャンペーン続けるのかなー。ウチの近所のドラストでは、雪肌精のコーナーからは大谷くんは消え、どこに行ったかな?って店内ぐるりと歩いてみたら、男性化粧品コーナーに下がってました。現場ではできる限りの工夫をして売れるように頑張ってるのですね。雪肌精のUV製品は、品質は良いのですから、需要に合った宣伝をすればきっと売れるはず。最初っから最後まで、結弦くんだけで宣伝すれば売れたんだろうにね・・・・。もったいないことです。※【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等アマビエさま、どうか日本を、ていうか、結弦くんの健康をお守り下さい左から、リアド・サトゥフ氏、ねこまさむね、水木しげるさん一日↓いちぽち、お願いしますm(__)mフィギュアスケートランキング✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮🗞️💻❆⛸️😊🐉🦋🌀🪞📗🏴🎤💃

    新宿赤マグマ凄い!/涙~マリアと連想された件/報告といいねをお願いします!
  4. 今月の予定。TV、雑誌、公演。
  5. ご訪問ありがとうございますいよいよ今日!もうすぐですね!https://twitter.com/tvasahi_cs/status/1786864028683505740【ch2】遂に今夜7時~「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd #RE_PRAY TOUR」舞台裏SP❄️ #羽生結弦 秘蔵映像で描く“舞台裏 3時間SP”✨ #フィギュアスケート を超える新しいエンターテインメントをお見逃しなく⛸https://t.co/oDMedRzCss pic.twitter.com/3e53tpCgC4— CSテレ朝チャンネル (@tvasahi_cs) 2024年5月4日なんか…わくわくがドキドキになり少し緊張する…この映像この場面やっぱりいろんな人に見て欲しいんだよね私だったら1番身近な家族に見てほしい無理強いはしないけどほんの少しでも羽生くんのことちゃんと知ってほしいって思うから太ももの筋肉の凄さですら一般の人は知らないよねあ、うちのおっとちゃんは私が別の動画見せて知ってるけどその筋肉に裏付けされる長きに渡る日々の弛まぬ努力いや、そりゃね五輪連覇する人よ誰でもそんな想像はできるよねでもどこかで忘れてるとこあると思う…それは私も同じ…なのかもしれないけど外側の優美さや可愛らしさに気を取られてるときそのことをどこか忘れてるかもしれないけどうちのおっとちゃんはじめ羽生くんをよく知らない人はもっとイメージできないかもな…なんて思ったりする…筋肉をめっちゃつけてムキムキにして…っていうそんなスポーツでもないもんねすべてにおいてバランスが難しいスポーツ…そんな気がするからさこの筋肉と床の上で何度も何度もジャンプして回転して…そんな姿を見てほしいなぁそしてこちらもねhttps://twitter.com/tvasahi_cs/status/1786503749579739424【ch2】いよいよ明日5(日・祝)よる7時~「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」舞台裏SP❄️まさに超レア秘蔵映像が満載✨#羽生結弦 あの感動と興奮をもう一度⛸CSなら録画もできる“永久保存版”📀詳しくはこちらからhttps://t.co/oDMedRzCss pic.twitter.com/qK1LZrQGu9— CSテレ朝チャンネル (@tvasahi_cs) 2024年5月3日支えてくれる人一緒に作り上げてくれる人すべての人々に『よろしくお願いします』を伝えていく姿ずっとそうだよね周りの人に感謝や敬意を伝える姿製氷作業を手伝うのはもうずっと前からhttps://www.sponichi.co.jp/sports/news/2022/02/19/gazo/20220219s00079000641000p.html<北京五輪 フィギュア>製氷を手伝う羽生結弦(撮影・小海途 良幹) - スポニチ Sponichi Annex スポーツ<北京五輪 フィギュア>製氷を手伝う羽生結弦(撮影・小海途 良幹)www.sponichi.co.jphttps://twitter.com/tospo_prores/status/1496340791220121604#羽生結弦 整氷お手伝い〝あざとい〟批判にベテラン作業員「初めてではない。自然な行動」 https://t.co/FbBA0xqRXh— 東スポ (@tospo_prores) 2022年2月23日いろんなこという人はいるけどずっとその姿を真近で見てきた人にはちゃんと伝わってるちゃんとわかってる今も、それは同じだよねこれは2019年https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2019/10/26/gazo/20191027s00079000106000p.html整氷を手伝う羽生結弦(撮影・小海途 良幹) - スポニチ Sponichi Annex スポーツ整氷を手伝う羽生結弦(撮影・小海途 良幹)www.sponichi.co.jp2012年のフィンランディア杯?でも同じようにやってるよね?昔『キリトルTV』かなんかで放送されてたと思う…動画とか紹介できないけど…そしてこちらよねhttps://twitter.com/IcePerspectives/status/1280526656566779904Full arena, empty arena. To a skater bowing at the end of their program, it makes no difference. We bow to thank not only those before us, but everyone behind us as well: our coaches, our family, our friends and fans watching thousands of miles away, now and forever... (1/2) pic.twitter.com/yZwOWVT1SO— On Ice Perspectives (@IcePerspectives) 2020年7月7日Xでこの動画のこと言ってる方がいて…ほんとずっと…変わらないよねそんな人なんだよなだからまたもっともっと応援したくなるそんな姿をもっとたくさんの人に知って欲しいそう思うけど…無理強いはできないのもわかってるしねそしてきっとそんな繋がりのひとつひとつもご縁なんだろうしねちゃんと繋がる人には1番いいタイミングで繋がるようになってるはずだからさうん。自然といろんな人たちがどんどんと羽生くんのファンになっているその事実がもうすべて…だよね今日のCS放送は19:00から。おっとちゃんとご飯の時間だからリアタイできるかは微妙だなぁ…リアタイできなくても『ありがとう』の気持ちを送りながら観たいと思います。こんなふうにCSを観られること録画できることそんな環境にいることだって当たり前じゃないしねそして羽生結弦という人を知ることができたことずっと応援を続けられてることこんなふうにブログで想いを表させてもらってることたくさんの幸せたくさんの気づきたくさんの勇気たくさんの希望痛みや苦しさそれらもすべて気づきに繋げてもらってる本当に感謝しかないんだよねあと1時間ほどで始まるね楽しみに待ってますそれではまた…羽生くんも皆さんも幸せな夜をお過ごしください私はゆったりと過ごします疲れが出てしまって今日は1日のんびり過ごしました今日もありがとうございますあ自分のために関連過去記事貼っておきます。その時の自分の想いを振り返ることができるのはブログのありがたいところだなぁ日々忙しいからほとんど振り返ることないけど過去記事にあるのは自分の想いや羽生くんゴトの記録として私にとってはありがたいことです。https://ameblo.jp/hano-hanon33/entry-12609718537.html『“ありがとう”の気持ちだけを』ご訪問ありがとうございます。みかんです。昨日と今日、予定が入っていて少しいつもよりあわただしく過ごしました。そしてさっきこちらにようやく気がついてみさせてもら…ameblo.jpありがとうございます

    もうすぐはじまる…!〜ドキドキと感謝にまみれながら〜
  6. 新宿 紀伊国屋書店 3階赤マグマさんに会って来ました光って上手く撮れないちびプーさんがお出迎え可愛いパチパチ左裾右裾後ろから動画も撮ったけどけっこう見に来ている方が多くて映り込んでしまってるので貼れない【 羽生結弦 #孤高の原動力 通信🪶 】本日からスタート⛸️✨紀伊國屋書店 新宿本店さんでの「『羽生結弦 孤高の原動力』発売記念展」の展開写真が営業チームから届きました📷「YUIMA NAKAZATO」“赤マグマ”は背中のディテールもお楽しみいただけます。6日までの開催です。 @KinoShinjuku pic.twitter.com/S2IdiFLqMC— AERA (@AERAnetjp) 2024年5月3日EPSONドライファイバーテクノロジーhttps://corporate.epson/ja/business/innovation/open-innovation/activity/yuima-nakazato/paris-fashion-week/paris2023-24-autumn-winter.html本当は生地に触れてみたかったけどそれはできませんでした。今日はこちら↓放送ですね【ch2】遂に今夜7時~「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd #RE_PRAY TOUR」舞台裏SP❄️ #羽生結弦 秘蔵映像で描く“舞台裏 3時間SP”✨ #フィギュアスケート を超える新しいエンターテインメントをお見逃しなく⛸https://t.co/oDMedRzCss pic.twitter.com/3e53tpCgC4— CSテレ朝チャンネル (@tvasahi_cs) 2024年5月4日今、帰りの電車の中。夕飯は調理なしで食べられるものを買って帰りますw人気ブログランキング

    赤マグマさんに会いに行きました
  7. 昌磨さんが事務所を移籍ということで真央ちゃんと舞ちゃんのいる事務所です真凛ちゃんもいます修造さんもいますなかなか心強い事務所ですね【フィギュア】宇野昌磨がマネージメント会社との契約終了を発表 浅田真央さんら事務所へ移籍 - フィギュア : 日刊スポーツ株式会社ユニバーサルスポーツマーケティングは30日、フィギュアスケート男子で五輪2大会メダリストの宇野昌磨(26=トヨタ自動車)との15年に始まった独占代理人… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)www.nikkansports.comただ Team UNO BEST 裏方!!!!!!!!! see you again#スポーツトレーナー#sporttrainer#figureskating #フィギュアスケート#shomauno#宇野昌磨#裏方 pic.twitter.com/CwV8HdgGeu— 出水慎一/Shinichi Demizu (@demi0120) 2024年4月30日チーム宇野はどうなるのかな特にマネージャーのハマさんワンピースの時お見かけしてちょっとテンション上がってた私ですが皆さん気にかけていてXのトレンドにこの日しばらくハマさんの名前が上がっていました私も思わず裏方チャンネル見てしまって、ちょっと悲しくなってしまいました本当にお世話になったよね、ハマさんいなくなったら寂しすぎるuno裏方の辛い物チャレンジ選手権大会!グランプリシリーズ総集編2023 グランプリファイナルuno裏方が辛い食べ物に挑戦して闘い抜けるのだろうか?フィギュアスケートグランプリシリーズ!今回は中国に行くことが多かったので、火鍋、串焼きにチャレンジ!www.youtube.comさて昌磨さんこのところショーでは過去プロを続けてやってくれていますダンオンやボレロ(これは圧巻でした)今真っ最中のプリンスでは懐かしのラベンダー先週はこれも懐かしい see you againだったということで私も昔に描いたシユアゲの絵を思い出しましたちょっと気に入らないところがあったので少し手直し2019年の世界選手権のエキシビションですそれぞれに下が過去絵ですがあまり変わってないように見えると思いますが微妙に変わってます(^^ゞ2018-19はオリンピックのメダリストとして重圧のかかったシーズンで四大陸では優勝し、その勢いで優勝目指して強く臨んだ世界選手権で4位でしたこのシーズンのエキシビはタイアフかグレスピのどちらかこの流れで何をやるのかなと思っていたらシユアゲ、そう来たかってグレスピの気分ではないな、かといってタイアフの小粋な気分でもないし今の昌磨さんの気持ちにしっくりくる曲なんだなってデニス・テン選手への追悼の思いもこめられていたとかコンデションも万全ではないような気がしたけどフィナーレでは凄くはしゃいでいたこの時のエキシビションの昌磨さんは忘れる事ができませんそして移籍のニュースを受けてのこの曲意味があるのか、それとも偶然なのか宇野昌磨、 平昌五輪エキシビションのナンバー「See You Again」披露 圧巻の演技を見せる 『プリンスアイスワールド2024-2025 横浜公演』宇野昌磨が27日、『プリンスアイスワールド2024-2025 A NEW PROGRESS 〜 BROADWAY ROCKS! 〜 横浜公演』に登場した。#宇野昌磨 #プリンスアイスワールド #PIWwww.youtube.comショーが終わったら何か発表があるかな・・・?

    see you again
  8. GWいかがお過ごしですか?→RE_PRAY←の公演で各地を回ってチビゆづミーティングをさせていただくとくまともオリジナルグッズを身につけてくださっている方に出会って嬉しくなります。「またShare してください」そんなふうに声をかけていただいたりリクエストをいただいたりしていたので今、一番価格がお安くなっているタイミングでデザインをShareします。また「コート」シリーズは画面を見ながら描いたイラストです。「一緒に前に歩いていきたいな」と応援目的のために作りました。合言葉|グッズ作成・販売【Tシャツトリニティ】カラー・サイズ豊富www.ttrinity.jp購入するためのサイトに入るには合言葉「ゴールド」が必要です。また、購入画面の右にある割引コードに「きんぴかゴールド」と入力すると、割引価格からさらに1点につき400円割引されます。ほしかったなと思ってくださっているお知り合いの方がいましたらこっそりお知らせしていただけたらなと思っています( ´ ▽ ` ) シェア期間は5月7日12時7分までまたリクエストがあった「なんちゃって→RE_PRAY←」ビジュアルをLOVEバージョンに変えました。プリントモードによって価格が高くなってしまうためホワイトモードは原価がブレンドモードより数百円高くなっています。※白面を下にひくため。でも黒いの欲しい方いらっしゃるかなぁと今回リストに追加しています。値段のちがいは素材やプリントによってちがうようです🙏💦よかったら、チェックしてみてくださいね⭐️🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。公演会場付近のホテル。空室が出たるかすぐチェックできるようにリンクを貼っておきますね。オークラ千葉ホテル楽天トラベルアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉楽天トラベル東横INN千葉幕張楽天トラベルホテルニューオータニ幕張楽天トラベル

    5月7日までShareします( ´ ▽ ` )
  9. 気分転換✨
  10. 昨日の嬉しさで浮かれポンチでいた。お掃除中にYouTubeで「1時間耐久」を聴きながら…↓See you Again1時間耐久御本家https://www.youtube.com/watch?v=RgKAFK5djSkyoutu.be頭の中で曲がグルグルしていた。see you againこんな意味も含んでいたのですね。https://twitter.com/demi0120/status/1785159359322071074?s=46&t=P0FHm8AJcVKTTZpcgjExhQTeam UNOBEST 裏方!!!!!!!!!see you again#スポーツトレーナー#sporttrainer#figureskating #フィギュアスケート#shomauno#宇野昌磨#裏方 pic.twitter.com/CwV8HdgGeu— 出水慎一/Shinichi Demizu (@demi0120) 2024年4月30日このたび株式会社ユニバーサルスポーツマーケティングは、2015年よりご支援を賜りました宇野昌磨との独占代理人契約業務を、2024年4月30日をもちまして満了いたしますことを、ここに謹んでご報告いたします。5月1日より宇野昌磨は「ヒーローズマネジメント株式会社」様へ移籍をし、新たに活動を行う予定となっております。ちと、昌磨がグランプリ東海を卒業した時を思い出した(;_;)胸がキュンと痛んだよ。別れがあれば出会いもあるけど…チームUNOは長かったからね、寂しいなぁ〜😭ハマさんは、いつでも何処でも当たり前のように昌磨の側に居たから…でも、今までのように一緒には居られなくても、仕事の枠を超えて友人として付き合えて行けそう。昌磨と関わった人達は皆んな彼を愛してくれるから…えっと…久々に見たsee you again について語ろうと思っていたのだが…これまた記憶にない。最初の4Tが決まって大拍手したまでは覚えてる。だが…ここは、どっち方向でしたのか…クリムキンイーグルはどっちからどっちに行ったのか…北から南かな?頭の中に残ってないのだ!←老化現象唯一覚えているのは…アクセルがパンク?ラップ調のところが可愛いからカッコ良いに変わってた。時々、カムトゥゲザーが入ってた。最後の高速スピンが素晴らしかった。相変わらず挨拶が早かった。勿体ない( i _ i )後半は別のプログラムらしいので、最後のsee you again だったかも知らないのに…。ミーグリの昌磨の顔で全部吹き飛んだのだな。これは4Tです。影も入れてみた。最後が(右下)スタイリッシュに美しい姿勢だったのだ。1番最後にお手振りしながら、はけて行って…このゲストは腰が低いから、さらに腰を低くしようと毎回大変な吉野さん。さて…あのオレンジの花は?璃士クンに捧げました。「学校は慣れた?」←どこのババアだよ。「まだ通信でしかしてなくて…」暫し学校の話しで盛り上がってしまったよ「あっ、学業もだけどスケートとの両立頑張って…応援してるから(^^)」孫とお婆ちゃんの会話だったな。その後、最後の方に高志郎クンが現れて…遅いぞ。やっぱ、顔が小せぇ〜「君の瞳に恋してる」良かった👏ザアイスを思い出す( ̄▽ ̄)草太クンもお肌スベスベで綺麗✨ゲストでは刑事クンの「オペラ座の怪人」が1番良かったかな。リンクを支配している感があった。カナダイも美しいポージングが繋げられていて見応えあった。新葉ちゃんが綺麗になった。いや、大人になったのか…?荒川さんも見応えあった。最初の2Aは見事です👏でも、ミーグリで私の前を通らなかったような🤔←記憶にないだけ。でも通ったら画像があるはずなんだけどねぇ。全部、昌磨ですっ飛んだ。暑い日が続いたから、はるひの庭も夏模様になってきた。昌磨の人生、この先もたくさん愛されて幸せでありますように🍀

    PIW横浜公演② 〜see you again〜
  11. SOI大阪を見て昌磨がトリじゃなかったからこれから坂本花織ちゃんの関西が仕切るんだろうなと思い京都フェスは友野君中心だろうしブルームは今まで新プロ発表の場であったがみんな大人になってきたので年度まとめのアイスショーに変化していた自分の中では昌磨の移籍先はIMGの芸能部みたいな会社だから昌磨が移籍したとこによりザアイスは昌磨のものになり佳生君がいるから大阪から東京に移行かもしかし商売人やな 昌磨 アイスの宣伝しっかり頼むぞもっと早く移れば良かったのに2年遅いわゆまちはプリンスと名古屋フェスになるのかなと思っている今まで見たアイスショーのシェンロンの気づいたマイナスをあげるとブルームはちょっと旧プロじゃつまんないプリンスの生歌は大きすぎてうるさ過ぎて苦行に感じたから後半はボリューム落とさないとせっかくがんばってるのにみんながかわいそうザアイスは外人さんショーになっていってるしあたしは外人さんが全く分からないからあまり興味が無い 田内君が入るかくらい??今のところ来年行きたいアイスショーが見当たらないこれで 結弦のファンタジーが一番良かったらどうしよう去年草太見に行ってとても楽しかったさてプリンスの放送はJスポ仕事からはやくかえってこないと間に合わないじゃないか

    アイスショー プリンス他
  12. 背中で語る男、羽生結弦。突然なんのこっちゃ?ですよねw新宿紀伊國屋の赤マグマ様にお会いして来ました。え?もう築地で見たでしょ?って思った?(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッそうじゃないんだな〜。築地の朝日新聞東京本社でお会いした赤マグマ様は、大事に大事にショウウィンドウの中に。ガラス越しのご対面でしたが、今回の新宿紀伊國屋さんは、テープが貼られていたとは言え、そのまま展示されています。お背中も見えるし、ガラスの反射でお写真ががが〜!ということもないわけです( *¯ ꒳¯*)というわけで、さくっと行って参りました。いらっしゃいました🤗長く裾引く赤マグマ様。お背中も、しっかり見て来ました。おー…。こうなっていたんですねえ。しみじみ眺めて来ました。やはりこれほど存在感のある服を着て、全く負けていない結弦さんの表現力ハンパない。美しいプロポーションが隠れてしまっても、全く問題無し。これってやはり、表現力でしょう。やはり赤一色ではなく、複雑な色合い。こちらの記事を読むと、赤マグマ様の色の意味がよくわかります。https://corporate.epson/ja/business/innovation/open-innovation/activity/yuima-nakazato/paris-fashion-week/paris2023-24-autumn-winter.html決して広いスペースではないけれど、なかなか充実の展示。眼福。赤マグマ様をガン見したり激写したりしていたら、お友達にばったり。新宿高島屋のKOSEさんに、結弦さんの新しいキービジュアルがお目見えしたという情報をゲット!友よ、ありがとう🙏ちょっと行って来るっ=͟͟͞͞ '-' )=͟͟͞͞ '-' )=͟͟͞͞ '-' )壁にどーん!と美人さん😍サイネージには2種類のお写真。目の保養✨✨この後お友達とちょっとお茶して、お家に帰りました。最近ちょっと家の用事でバタバタしたり、偏頭痛で寝込んだりとビミョーにテンションが上がらない日を送っていました。体調に不安はあったものの、6日で紀伊國屋さんの赤マグマ様展示が終わってしまうしと思って、思い切って家事をダッシュで片付けて出かけました。いやあ、行って良かった!やはり美しい物は何度見ても美しいですよね(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン思いがけずお友達にも会えて、楽しい時間を過ごせました。明日の夜はテレ朝チャンネルでRE_PRAYの舞台裏SP放送もあります。パワーチャージ出来たし、楽しみもあるし、明日も頑張れそうです。

    赤マグマ様再び
  13. おそようございます。今朝もあさんぽに行ってきました。今朝の空です。ちょっと遅起きの空雲がいっぱいでお日様の周りの雲はほんのり色づいていました。お空の神様お日様雲さん川の神様今日もありがとうございます。今日はいよいよこちらの放送がありますね。【ch2】遂に今夜7時~「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd #RE_PRAY TOUR」舞台裏SP❄️ #羽生結弦 秘蔵映像で描く“舞台裏 3時間SP”✨ #フィギュアスケート を超える新しいエンターテインメントをお見逃しなく⛸https://t.co/oDMedRzCss pic.twitter.com/3e53tpCgC4— CSテレ朝チャンネル (@tvasahi_cs) 2024年5月4日RE PRAYの舞台裏スペシャルが今夜午後7時から。お仕事でリアタイは出来ないけれど録画予約はバッチリです。しかしこの動画ちょっと凄いですね。半ズボン姿も貴重なんですけどもっと貴重だと感じたのが脚のこの筋肉たち。衣装とか黒い子姿からではここまでの筋肉を感じることもなく痩せてるな無駄なお肉ないな脚もスラッと長いなって思っていたんですけどね。でもこうやって筋肉がしっかりわかる格好だと羽生くんがただモデルみたいなスタイルをしているんじゃなくてやっぱり超一流のアスリートというのが如実に感じられますね。太腿や膝上のこの筋肉これは決して一朝一夕で出来上がったものではないでしょうから。長年絶え間ない努力を重ねてきたのに他ならないから。この脚がこの肉体がこの身体があるからあんな数々の高度なジャンプが跳べるんですね。ジャンプだけじゃなくてそれ以外の難しいステップやスピンとかも。それらを繋ぐ美しいスケーティングとかも。日々鍛えているから。いつ怪我をしてもおかしくないみたいなことを前にも言ってていや、マジでそういう怪我と隣り合わせみたいな状態だと思うんですけどでも怪我をせずにいられるのはこの筋肉のおかげなのかも。ここまで鍛えているからなのかも。はあ〜なんかこの映像だけで胸がいっぱいになってきちゃいました。どうかこれからも羽生くんが納得のいく美しい演技が出来ますように。それに耐えられる身体や脚・足でありますように。足首も身体も心も護られますように。あ、それはそうと今日は端午の節句こどもの日ですね。柏餅でも買って来ようかな?って、5月に入ってからもう二度ほど柏餅を食べている私。あはは。食いしん坊だ。羽生くんは今日はどうやって過ごすのかな?今日も練習するのかな?柏餅食べたりするのかな?今日くらいは羽生家の子供として子供らしく過ごしてほしいな。いや、私が知らないだけで家族の前では子供らしく過ごしているのかもしれないけれど。普段私が目にしている姿は人生何周目?って思うくらい大人びて見える時もあるのでちゃんと子供らしくいてほしいなって思うんです。いや、誕生日がきたら30歳になる人つかまえてちゃんと子供らしくいてって思うのも変かもだけど。で、ちゃんと子供らしい部分があるのも知っているんですけどね。この前のGQ JAPANのショートムービーの中の扇風機にあたっている姿とか。あれ、めちゃくちゃ可愛くて好きだな。もっともっとあんな姿も見たいな。大人っぽいのも子供っぽいのも。どっちの羽生くんも好きだから。どうか今日はあんなふうに子供らしく過ごしていてくれたらいいな。子供の日を思いっきり満喫出来ますように。読んでくれてありがとう。羽生くんと皆さまと私も健康で笑顔で幸せでありますように5月の風のような優しさに包まれますように今日もいい日になりますように

    羽生くんの筋肉とこどもの日
  14. 羽生結弦☆フジコ・ヘミング…年齢も立場も取り巻く環境も違うのに同じことば✨・羽生結弦「RE_PRAY」RE_PRAYはテレ朝番宣もすごかった!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓フィギュアスケート を超える新しいエンターテインメント。いよいよ明後日(ㅇㅁㅇ)舞台裏の3文字に震える(´இ﹏இ`)・紀伊國屋書店 新宿本店「『羽生結弦 孤高の原動力』発売記念展!(๑°ᯅ° ๑`)ガラス越しじゃなくて衣装が直に飾ってある~❣️・RE_PRAYグッズ、在庫復活しています!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))仙台は快晴☀️。木漏れ日がまぶしい5月の晴れた午後です。 pic.twitter.com/DX9PtLs6fM— 河北ウイークリーせんだい (@kahoku_weekly) 2024年5月3日🟥🟥🟥ガラス越しに見るのとはまた違うんでしょうね【 羽生結弦 #孤高の原動力 通信🪶 】本日からスタート⛸️✨紀伊國屋書店 新宿本店さんでの「『羽生結弦 孤高の原動力』発売記念展」の展開写真が営業チームから届きました📷「YUIMA NAKAZATO」“赤マグマ”は背中のディテールもお楽しみいただけます。6日までの開催です。 @KinoShinjuku pic.twitter.com/S2IdiFLqMC— AERA (@AERAnetjp) May 3, 2024 行けないのでGUCCIもAERAもひたすらに宣伝するのみ😄💦RE_PRAYはテレ朝番宣もすごかったフィギュアスケート を超える新しいエンターテインメント超えた、でいいと思う(*˘︶˘*).。.:*♡うわあああ番宣だけで🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵3時間…ꉂ(ㅇᗜㅇ)シヌwww【ch2】5(日・祝)よる7時~「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd #RE_PRAY TOUR」舞台裏SP❄️ #羽生結弦 秘蔵映像で描く“舞台裏 3時間SP”✨ #フィギュアスケート を超える新しいエンターテインメントを是非お楽しみ下さい⛸https://t.co/oDMedRzCss pic.twitter.com/iDXRyrEAt1— CSテレ朝チャンネル (@tvasahi_cs) 2024年5月3日ずっと撮られてるって、気の抜ける隙もなくて精神的にも大変だろうなあ𖦹‎.𖦹‎💧1歩外に出たら戦場のごとく。そんなに舞台裏覗きたいわけじゃないけど(また倒れ込んじゃってるのかな、泣いてるのかな…と)、でも「羽生結弦」的に見せていい場面、ってことなんですよね…。その全てがRE_PRAYだから。ほんとに命削ってると思う( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭だから見る!。°(°´ᗝ`°)°。‪前半の「羽生結弦 破滅への使者」辺りは1番過酷だろうし、特にエンドロール「地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー」の撮影とか着替えて滑って着替えて滑って…音に合わせて編集するリピートでどんだけ大変なんだよ!と思うし、そのシーンはあるんじゃないかと(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)MIKIKO先生との作り込みはもちろん、RE_PRAYの組み立て方とか演出とかナレーション、グラフィックの進化、音響、羽生選手自身のブラッシュアップ…多分見た人ほぼ全員が涙したであろう「序奏とロンドカプリチオーソ」が流れる中のモノクロシーン。公演が進むにつれて訪れる羽生選手自身の気持ちの変化。支える人達の姿どういうわけか、舞台裏と聞くと身構えてしまうのでいろいろ勝手に予想して勝手に予習してしまうなあ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚うわぁー、また独り言でしたm(*_ _)m『泣いてる…BGMはバッハ GQ JAPAN/カメラマン小浪次郎さん/Quadruple Axel』羽生結弦「GQ JAPAN」ショートムービー。幻想的に神がかってる…「祈り」のストーリー。どうして泣いてるの?( т -т)BGMは撮影時のaquaではなく、…ameblo.jp羽生結弦「GQ JAPAN」ショートムービー。幻想的に神がかってる…「祈り」のストーリー。どうして泣いてるの?( т -т)BGMは撮影時のaquaではなく、バッハ 平均律クラヴィーア・GUCCI銀座ギャラリー 写真展☆カメラマン小浪次郎さん🟡坂本龍一さんとの撮影エピソード🟩追いかけるもの💙自分だけのものを・Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL『月になりたい2人/Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL』羽生結弦「Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL」!予約開始⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓[羽生結弦を語る]☆ シェイ=リーン・ボーン「アーテ…ameblo.jp羽生結弦「Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL」!予約開始⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓[羽生結弦を語る]☆ シェイ=リーン・ボーン「アーティストへの昇華」☆ 無良崇人「進化するアスリート」☆田中刑事「確固たる技術の上に」☆MIKIKO「孤高の領域」☆清塚信也「唯一無二の表現者」☆ 原 孟俊「極私的『RE_PRAY』考察」・2022年 羽生結弦×シェイ=リーン・ボーン涙が出そうになるのは、あなたが魂を見せ始めたように感じたからです…(´இ﹏இ`)・『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 "GIFT" at Tokyo Dome』が、オールジャンルトップチャートの階段を駆け上がる!・ファンタジーオンアイス幕張公演台湾と香港でもライブビューイング❣️『心に傷を負い続けた人が誰かの心の傷を癒す…/100万回突破!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝地上を救え!』「RE_PRAY」エンドロール「地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー」視聴回数100万回突破⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓・フジ子・ヘミングさんのことば。・「羽生選…ameblo.jp「RE_PRAY」エンドロール「地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー」視聴回数100万回突破⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓・フジコ・ヘミングさんのことば。・「羽生選手の不屈の精神といいますか、妥協しない姿を目の当たりにしてからは·····」福間洸太朗さんと羽生選手年齢も立場も違うけど同じ#フジ子・ヘミングの言葉目の前にある現実だけを見て、幸福だとか不幸だとか判断してはいけない。その時は不幸だと思っていたことが、後で考えてみると、より大きな幸福のために必要だったということがよくあるの。 pic.twitter.com/rFFHu1CpJm— アマデウス (@GyyARm5pyYHddh0) 2024年5月2日シェイとの対談で羽生選手が同じことを……昨日のブログに載せたばかりだ今までスケートに対して色々なことを犠牲にしてスケートに向き合っていたんですけど、おかげでスケートが上手くなったとは思うんですけど人生の中でいろんな辛い局面に遭った時、ただその時は『辛いな』って思うしか出来なかったんです。今、その辛かった出来事が『あ、僕にとって必要な事だったんだな』っていうことが分かるというか、そこに意味をつけられるようになったっていうのは思います。そこに至るまでの過程が人によって強弱の振り幅がありすぎる😭それにこういうことって人生の半ばも過ぎた頃に気がつくことで、20代でこの考えに至る経験をしたのだろうけど、この先にもっともっと乗り越えるべきことが待ち構えているなんて知る由もない…(>_<。)過去から得るものも沢山あるけれど、これからの未来がたいせつ。(๑•̀ㅂ•́)و✧そのすべてを糧にして新しい分野「羽生結弦」で披露してくれるのでしょうね(´இ﹏இ`)☆● 在庫☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆キルティングオートバック、パーカー、モバイルショルダーバック、ブランケットなどなど全て揃いますAXELSTORE.NET過去に羽生結弦選手の公式グッズを扱った「AXELSTORE」からさらにサイト機能を拡張するにあたり、新しく開設した通販サイトです。「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd ”RE_PRAY” TOUR」公式グッズを扱っています。axelstore.net私のおすすめはキルティングトートバッグ!追いバックしちゃいました(´>∀<`)ゝ底の両端を内側に折り込んで、裏側からザクザク縫えば自立して超便利ですよ私はゴールドのリボンと飾りボタンを付けて少しゴージャスにデコりました(*^^*)最後までお読みいただき ありがとうございましたいつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*人気ブログランキングにほんブログ村(。•ㅅ•。)♡

    その時は不幸だと思っていたことでも…/フィギュアスケートを超える、超えた!
  15. 楽しみにしていたGQ JAPAN、昨日読みました予告の動画を見た時からこの結弦くん好きだなって思っていましたが実際に見てみて予想通り素敵でしたその世界観、表現を纏っていても元々の結弦くんがそこに活きている...やっぱり私はそんなお写真がとても好きですそしてお写真もさることながら、「楽しいだけじゃダメ」という結弦くんの想いがとっても印象的でした結弦くんがプロに転向した時にこのブログに書いて願ったことがあって結弦くんは葛藤のプログラムを演じることが多いのでこれからは幸せなプログラムでスケートをする結弦くんも見てみたいな、見れたらいいなって...そう願ったんですだけど「楽しいだけじゃダメ」という結弦くんのこの想いに、ああ、結弦くんらしいなってそれはきっと厳しさだったり、それゆえの葛藤だったりを越えた先に得られる達成感や喜びをこれでもかと知ってきた人、だからこその想いだと思いました競技者を経てプロになっても結弦くんは変わっていないことはなにより結弦くんのスケートへ向き合う姿でちゃんと伝わっているそんなふうに願った日もあったけど、今は結弦くんが自分自身を越えた先の笑顔を何よりも望んでいるこれからもそんな結弦くんを応援していくし、そんな笑顔を見れたらいいなあっ、私のところに来たポストカードはボマージャケットの結弦くんでした!あと2種類あるけれど、買い足すことはしませんこの一冊とこのポストカードを大切にしたいと思いますだってこの動画もあるし、これからアザーカットもインスタに来るもんね♡GQ JAPAN on Instagram: "発売中の『GQ JAPAN』6月号 特別版の表紙には、羽生結弦が登場。撮影の様子をおさめたショートムービーをお届け。【お知らせ】アザーカットを、Instagramに近日投稿予定!@gqjapan をフォローしてお待ち下さい。お楽しみに!※通常版・特別表紙版ともに表紙以外の内容は同じ。※羽生結弦の『GQ JAPAN』オリジナルポストカードも封入。3種類のポストカードの内1種がランダムで入っています。#GQJAPAN #羽生結弦 #Y…5,189 likes, 252 comments - gqjapan on May 1, 2024: "発売中の『GQ JAPAN』6月号 特別版の表紙には、羽生結弦が登場。撮影の様子をおさめたショートムービ�...".www.instagram.comそれにしてもこの涙...何かを想っての涙だと思うと表現とはいえ、ぐっと来ちゃいます最後までご覧下さってありがとうございましたランキングに参加させていただいています!記事を気に入っていただけましたら、ポチっと押して下さると嬉しいです

    結弦くんらしいな
  16. 「羽生結弦、29歳。フィギュアスケート界のレジェンドは、彼が創作、プロデュース、上演したICE STORYと呼ばれる革新的な氷上のエンターテイメントの第2弾であるRE_PRAYの最終ステージを終えました。」イタリアの文芸誌「Leggendaria」 より。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊・マッシさんFacebookより・6日にアンダーテールが都内で動く!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))( ˶°⌓°˶)えー!何事ですか!💙💙💙💙5月6日都内お楽しみに📷— UNDERTALE SYMPHONIC CONCERT 2024公式アカウント (@undertale_sc24) May 3, 2024 再現性が高すぎるゆづる!٩(๑>∀<๑)۶なんだろう?渋谷ビジョンかな…🤔💭『心に傷を負い続けた人が誰かの心の傷を癒す…/100万回突破!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝地上を救え!』「RE_PRAY」エンドロール「地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー」視聴回数100万回突破⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓・フジ子・ヘミングさんのことば。・「羽生選…ameblo.jp「RE_PRAY」エンドロール「地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー」視聴回数100万回突破⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓・フジ子・ヘミングさんのことば。・「羽生選手の不屈の精神といいますか、妥協しない姿を目の当たりにしてからは·····」福間洸太朗さんと羽生選手『その時は不幸だと思っていたことでも…/フィギュアスケートを超える、超えた!』羽生結弦☆フジコ・ヘミング…年齢も立場も取り巻く環境も違うのに同じことば✨・羽生結弦「RE_PRAY」RE_PRAYはテレ朝番宣もすごかった!⸜(*ˊᗜˋ*)…ameblo.jp羽生結弦☆フジコ・ヘミング…年齢も立場も取り巻く環境も違うのに同じことば✨・羽生結弦「RE_PRAY」RE_PRAYはテレ朝番宣もすごかった!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓フィギュアスケート を超える新しいエンターテインメント。いよいよ明後日(ㅇㅁㅇ)舞台裏の3文字に震える(´இ﹏இ`)・紀伊國屋書店 新宿本店「『羽生結弦 孤高の原動力』発売記念展!(๑°ᯅ° ๑`)ガラス越しじゃなくて衣装が直に飾ってある~❣️・RE_PRAYグッズ、在庫復活しています!『ノッテ☆舞台裏☆予告動画(^^♪❤Permission to Dance/前提が違ってますよ!』羽生結弦「notte stellata カルミナ・ブラーナ」舞台裏!予告編3種類⸜(*'ᗜ'*)⸝放送後はYouTube配信あり!TikTokバージョンは映像…ameblo.jp羽生結弦「notte stellata カルミナ・ブラーナ」舞台裏!予告編3種類⸜(*'ᗜ'*)⸝放送後はYouTube配信あり!TikTokバージョンは映像が大きくてオススメです(≧ڡ≦ )️️🩵🟡✨🌿✨🟡✨🌿✨🟡・Permission to Dance*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊コロナ禍の全ての人にエールを!・バドミントン、桃田賢斗選手。・前提が間違ってるって言われてるのに図々しいゴミ箱🗑(ノ・ω・)ノ⌒°ポイッイタリア🇮🇹の文芸誌が日本の特集を組んで、羽生選手のページもあるそうです!いや、あります(*^^*)L’art. è della nostra Barbara Waschimps, il cui saggio principale è sulla vita e la carriera del M. #RyuichiSakamoto a un anno dalla scomparsa. La rivista contiene inoltre contributi di illustri specialisti. Acquistabile qui https://t.co/nmfnXkicDI2/2#坂本龍一 #世界の坂本龍一 pic.twitter.com/rfbnq7MBXI— Yuzuru Hanyu Italian Fan Group (@HanyuItalia) 2024年5月3日🇮🇹イタリアの文芸誌 @Leggendaria が 日本の特集を組み、羽生結弦選手とその革新的な「アイスストーリー」フォーマットに関する記事(1ページ)を掲載しました。アートはバーバラ・ワシンプスによるもの。主なエッセイは坂本龍一没後1年の人生とキャリアについて。 この雑誌には、著名な専門家による寄稿も掲載されています。購入はこちらから。。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。アップしてある部分だけですが😄💦氷から生まれる革新​​的な新フォーマットフィギュアスケートの 振り付けとビデオゲームのメタテキス​​トを組み合わせた日本のスケーター羽生結弦の成功🩵✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽🩵羽生結弦、29歳。フィギュアスケート界のレジェンドは、最近、彼が創作、プロデュース、上演したICE STORYと呼ばれる革新的なエンターテイメント形式の第2の「エピソード」であるRE_PRAYの最終ステージを終えました。競技活動に別れを告げてから数カ月後の2022年の秋、PROLOGUEツアーは羽生にとってその並外れたキャリアを辿る架け橋となりました。・(話題はRE_PRAYへ)・・(ひとりで)12回のパフォーマンスを行うことは、これまでスケーターにとって物理的に考えられないことです。しかし、GOAT (史上最高) というあだ名の彼にとって、不可能なことは何もないようです。🩵✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽🩵デジタル版を買おうとしてもエラーになってしまいます日本からは買えないのかな…🤔💭そんなはずないからサーバー問題かも。きっとどなたか購入してポストしてくださると期待しています(´>∀<`)ゝ🇮🇹 と言えばマッシさん!なので、RE_PRAYを語るFacebookより。(★≧▽^))/☆RE_PRAY開催直前2023年11日3日️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵11月4日土曜日、イタリア時間09:00より、さいたまスーパーアリーナで羽生結弦の新しいアイスショーツアー「RE_PRAY, Ice Story 2nd」のプレミア上映会が開催されます。埼玉 (11 月 4 日と 5 日)、佐賀 (1 月 12 日と 14 日)、横浜 (2 月 17 日と 19 日) に割り当てられた 6 つの日付が含まれます。最初の2日間に関しては、オリンピック2連覇を達成した彼の以前の単独公演と同様、すでに完売が発表されていて、また、前回同様、多数の映画館で同時配信されることが決まっています。マッシさんのFacebookより状況を理解するには、多数のリクエストによりチケットが抽選で販売されたことを指摘するだけで十分です。いずれにせよ、RE_PRAYの初日は日本のネットワークであるテレビ朝日によって生中継され、有料プラットフォームBeyond Live(https://beyondlive.com/contents/305)のおかげで世界中でライブストリーミングで視聴できるようになります。 )英語や他の言語でも字幕が利用できるそうです。現時点では、羽生選手が出演する唯一のスケーターであり、製作総指揮も務めるということ以外、イベントの内容については何も分かっていないません。RE_PRAYは、2022年11月5日から12月5日までの5日間で上演されたショー「PROLOGUE」と、2023年2月26日に巨大な東京ドームで開催された「GIFT」の世界的な成功を受けて、三部作の第3章であり、それはチャンピオン羽生結弦のプロフェッショナルな旅路です。スケート・アメリカやスケート・カナダなど、競技大会が観客を集めるのが非常に困難な状況の中、結弦のアイスショーは新しいアイディアやテーマを持ち、大喝采を浴びています。明らかに、関係者の深い反省が必要でしょう。(★≧▽^))/☆https://www.facebook.com/share/p/RNP5NNqgZCwMyLXT/️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵👏😊💕最後までお読みいただき ありがとうございましたいつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*人気ブログランキングにほんブログ村(。•ㅅ•。)♡

    関係者の深い反省が必要/彼に不可能なことは何もない・イタリア文芸誌より(*ˊ˘ˋ*)。♪/
  17. 羽生結弦、初出演した『徹子の部屋』の未公開シーンを大放出!収録の舞台裏にも密着2023年2月、放送48年目に突入した長寿番組『徹子の部屋』。その節目を記念して5月2日(火)に放送された「48年目突入スペシャル」では、プロスケーター・羽生結弦が特別ゲストとして登場。黒柳徹子と楽しいトークを繰り広げた。動画配信プラットフォーム「TELpost.tv-asahi.co.jpおはようございます☺️徹子の部屋出演から1年が✨テラサ配信も昨日で終了してしまいました🥲未公開トークではRE_PRAYに繋がっているなと感じるお話も聞かせていただけましたし、また、1年前とは違う変化なども。そんな大切な言葉たちを一部抜粋してご紹介します文字起こし 一部抜粋※聴き取りなので参考程度に羽生結弦選手:フィギュアスケートって僕にとっては美しさがとても大切な競技だと思うのでそういう意味では線が綺麗で細くてスタイルよくてっていうのはやっぱり見ていて綺麗だなって思える要素ですよね。Q.GIFTについてフィギュアスケートで1人で1日何個ものプログラムをこなすってことは普通は考えられなくって体力的にもたいへんなチャレンジだったんですけどもうあの時は10個以上滑らせていただいてたいへんでしたね。はい。衣装…しかも僕の場合はこの衣装達ってワンピースがほとんどなんですねそうすると、下まで全部脱がないといけないんですよ。靴も脱いで…靴を脱がないと衣装が通らないので靴を脱いで全部衣装をとってまた衣装を全部着て靴履いて出るみたいな感じなんですっごい速いですあと何分?あと何分?ってみんなそんな感じで(笑)SEIMEIなんかはとくにボタンが多くて帯のところにもあったりとか中のジュバンにもあったりとかいろいろつけなくちゃいけないことがあって結構大変ですね、この子は。あと、パリの散歩道に関してはこの子はツーピースなんですけどこの子もちゃんと下から履かなくちゃいけないので靴を脱がなくちゃいけないんですけどたまにチャックがあるので、この子。チャックだけは閉めなきゃって思っています。Q.五輪金メダル🥇🥇についてソチオリンピックは正直勢いのまんま行けたっていうかまだ、19歳だったんでオリンピックの怖さなんかも感じながらもよし、やってやるぞ〜みたいな感じで勢いでいけた感じはあったんですけど平昌オリンピックはやっぱりその前に優勝していて2連覇っていうそのタイミングって一回しか存在しないのでそのプレッシャーはすごくありましたねここでとれなかったらまた、次のオリンピック狙うにしても2連覇は一生なくなってしまうんだっていう、そういう怖さもあって平昌のほうが思い入れが強いですねQ.スケート⛸️についてスケートは滑ることはある程度簡単なんですけど止まるっていうのがすごく難しくてフィギュアスケートの表現ってやっぱり滑らかに滑ることが綺麗って言われますし滑らかに滑ることは割と表現しやすいんですねで、逆に止まって緩急をつけるスピードの緩急をつけるってすごく難しくてで、SEIMEIなんかに関してはすごく速いところと、あとはその日本人独特の静の表現もう、本当に、こういう風に(手をゆっくりと前に伸ばす)止まっていく感じだったりとかそういったものも取り入れたプログラムでしたね。Q.トレーニングについて筋肉は…僕は筋肉自体がつきにくい体質なので逆にそっちは苦労していますね。ダンベルもって、スクワットしてみたいなトレーニングはしないようにはしてますそれこそ重くなっちゃうんですよ体が…筋肉がついちゃうとそうすると筋肉がついちゃった分重くなって、ジャンプが跳べない方が僕は多かったんで…筋力増えてジャンプが高くなるよりも筋肉が増えてジャンプが重くなっちゃうっていう方が僕は感じやすいタイプでしたねあとはまぁ速く動けるかどうか・・シュってシュって動けるのがジャンプにとっては一番大事なんで。Q.プロ転向して思っているよりも可能性がたくさんあるジャンルだなぁって感じています。フィギュアスケートって普通に考えると3分弱のプログラムと4分っていうプログラムを1年かけてずっと演じ続けるんですねルールとか、3分とか4分とか関係なくどんどんどんどん突きつめていけるっていうのはやっぱりすごく、あの・・楽しいことでもありますし評価ってものにたいして怯えながら暮らすっていうところもありますしでも、その枠を超えていろんな表現ができるいろんなことをつきつめていけるっていうのは、僕はすごくやりがいを感じながら滑っています。Q.10年後は?10年後は…フィギュアスケートってどうしてもスポーツっていう観点からいうとどうしても体力が落ちてっちゃいますし技術力的なものもきっと落ちるっていうイメージがあると思うんですけど表現っていうことに関してはやっぱりその知識をつけたりとか勉強したりとか経験をいろいろ積んでいくうちにもっともっと表現できるようになっていくと思うんでなんか、その表現面に関してもなんか自分が伝えたいことをより深くいろんなことを考えて滑っているんじゃないかなって10年後を思います。あとはなんか、フィギュアスケートってなかなか…なんだろう…昔のプログラムを何年後かにやるっていうことってそんなにないんですけど僕の場合、すごく、その今までのプログラムたちをすべて大事にしているので例えば10年後に同じプログラム例えば火の鳥だったりSEIMEIだったりとかそういうものをやったらどんなふうに変化しているのかなどんな表現をするのかなっていうのはちょっと楽しみでありますね、はい。今は、その競技会ってものからそのアマチュアスケーターっていうんですけどそこからプロっていうものに転向して基本的には競技会には出場することはできないんですけれどもその分、よりいろんなプログラムに集中したりとかまた、アイスショーの中でいろんな表現を試したりだとかその、ルールから解放されたいろんなスケートの見せ方みたいなものを追求してがんばっているところですね逆にトレーニングの質も量も増えたなって思っていますそれこそ、東京ドームのこともそうですしその前にもあったんですけど自分が1人だけでアイスショーをつくるっていうことをした時に、どうしても競技時代は一つのプログラム1日に一つのプログラムをっていうことがほとんどでしたけど1日に何個もプログラムをしかも、質も高い状態でやらなくてはいけないってなるとやっぱり練習量もまたちがくなってきますし本当にたいへんなトレーニングは積んでいますあとは、僕自身スケートはずっとやってきたんですけど、なかなかバレエとかダンスだったりとか他の分野の表現ってものに対してあまり触れてこなかったんですねでも、今はもっともっと、その表現したいことが増えてきているのでちょっとずつダンスの分野を取り入れてみたりとかバレエの表現を見て研究してみたりとかいろんなジャンルの表現をもっともっと自分に取り入れようとがんばっているところですQ.お家で何しているの?お家でゲームとかはします(笑)テレビゲームとか1人でやりますね、基本的に。ただ、なんか、ゲームをしている時とかもちょっと、そのアスケートのこと考えちゃったりとかあとはストレッチしながらやったりとか逆になんか、ゲームをしないと常にず〜っとフィギュアスケートのことばっかり考えちゃうのでその、頭をちょっと、現実から引き離すためにもちょっとゲームしたりとか…Q.YouTube配信からフィギュアスケートって意外と氷の削る音って強く残るんですねそれは氷上にカメラを置いたりとかマイクを置いたりしないと聞こえないものでで、その氷上で流れる氷を削る音も表現の一部としてつかいたいなぁって思っていろいろがんばっています。なんかフィギュアスケートっていうのはなるべく音がしないほうが美しいっていうのが根本にはあるんですねただ、その、美しいんだけれども美しさだけだと、表現として幅がなくなっちゃうので、逆にじゃぁ例えばロックなイケイケな曲の時に、その氷を削る音がタータッタって音とリンクしていたらちょっとかっこいいかなぁとかそういうのをちょっと目指しながらいろいろやっていたりもしますね一部書き起こし終わり【神対応!】羽生結弦さんが徹子の部屋へ!★チャンネル登録はこちらから★https://www.youtube.com/channel/UCHTWjXIgA8A_jZxqDasNZTAこんにちは黒柳徹子です。長年、私がいらして頂きたいと思っていた羽生結弦さんが、徹子の部屋にいらっしゃいます!とってもうれしいです。本番前に、私の楽屋に立ち寄ってくださいまし...youtu.beYouTube配信を始めて動画編集を自分でされながら「氷🧊の削る音」をプログラムに取り入れたいと構想をされていたことがメガロバニアにつながっていたと思いますしすべてのプログラムを大切にされているから、ファンも思い入れが深くて古さを感じず懐かしさと見ることができた嬉しさを感じられますよねゲームでリフレッシュしていたはずがまさかのゲーム🎮をテーマにしたICESTORYを作り上げてしまうことにも驚いてしまいましたよね、この頃はそこまで筋トレはしてなかったことも伝わってきますが、RE_PRAYを高い質で滑り切るために回避していた筋トレを一日6時間続けなおかつ筋肉がついて重くならないよう計算しながらというメチャクチャハードな練習を積んできたのだなって今の姿を想像したりしますよね。スタイルよく見せること美しいと感じてもらうことフィギュアスケート⛸️で大切にしていることが、リンクの外でもGUCCIや雪肌精、CITIZENなどでのビジュアル撮影に活かされていて、他の人では表現できないような“究極の美”を見せていただいているなぁと、あらためて感じたのでした☺️✨また徹子さんと共演される姿を見たいですね✨😭✨🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。公演会場付近のホテル。空室が出たるかすぐチェックできるようにリンクを貼っておきますね。オークラ千葉ホテル楽天トラベルアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉楽天トラベル東横INN千葉幕張楽天トラベルホテルニューオータニ幕張楽天トラベル

    美しさだけだと表現として 幅がなくなっちゃうので
  18. プリンスアイスワールド2024 横浜公演2日目
  19. 七北田公園 ネモフィラ摘み取りのお知らせ。
  20. 「RE_PRAY」エンドロール「地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー」視聴回数100万回突破⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓・フジ子・ヘミングさんのことば。・「羽生選手の不屈の精神といいますか、妥協しない姿を目の当たりにしてからは·····」福間洸太朗さんと羽生選手(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))人生の哀しみを全て背負いながらも深い愛情で包み込むような混沌たる世界、フジ子・ヘミングさんの「ラ・カンパネラ」【フジコ・ヘミングさんをしのんで】2つの番組のアンコール放送をお送りします。フジコ・ヘミング ショパンの面影を探して~スペイン・マヨルカ島への旅~4日(土・祝)午前11:00[NHK BS]おとなのEテレタイムマシンETV特集「フジコ~あるピアニストの軌跡~」4(土・祝)夜10:00 #Eテレ pic.twitter.com/JYS2JvVihI— NHK PR (@NHK_PR) 2024年5月2日人生を音で語るフジ子・ヘミングの指先。・・・感情を指先でも語る(景色を見せる)羽生選手のフィギュアスケート。GQ JAPANのインタビューで読んだばかりです(>_<。)。。。「身体表現にも語彙力が必要。手をほんの少し動かしただけで景色を見せるには、そのための技術を知らなければならない。こういうふうに手を動かせば美しく見えるということを学び、体に刻み込んで、神経に勉強させて、脳にも勉強させて、やっとできるようになっていく。僕がプロのダンサーやバレリーナと同じように踊れるわけではない。でもフィギュアスケートを 20何年間もやっているからこそ、彼らの技術を学ぶことで新しい表現が生まれる可能性はある。とことん勉強して、それを氷上でやることができたら、それは唯一無二の存在になれるのではないかと思っているんです」そこにゴールはない。GQ JAPAN芸術に対する探究心や渇望が群を抜いている天性の才能を持つ人たちは、ジャンルが違ってもきっとみな同じ感性を持ってるのかもしれないな…。『でも彼は…/唯一無二の存在になるために』羽生結弦「GQ JAPAN」独占インタビューは、これこそが孤高のトップアスリート、世界に名を馳せるエンターテインメントを構築し実現する人の寸分も揺るがない矜恃…ameblo.jp羽生結弦「GQ JAPAN」独占インタビューは、これこそが孤高のトップアスリート、世界に名を馳せるエンターテインメントを構築し実現する人の寸分も揺るがない矜恃なんだと…「自分が作っているのは道だと……失敗したら崖から落ちるような緊張感があるからこそ、出てくる演技が存在していて、それがあるからこそ日々の練習、研鑽ができる…」選んだBGMは坂本龍一さんのaqua。羽生選手の祈りのイメージ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”・羽生結弦「孤高の原動力」発売記念展・紀伊国屋新宿書店へ・❄香港雪肌精❄・西川貴教・FREEDOM「ガンダムSEED」すご!∑(๑ºдº๑)!!『泣いてる…GQ JAPANムービー/☆カメラマン小浪次郎さん/Quadruple Axel !』羽生結弦「GQ JAPAN」ショートムービー。幻想的に神がかってる…どうして泣いてるの?( т -т)「祈り」のストーリー。・GUCCI銀座ギャラリー 写真展…ameblo.jp羽生結弦「GQ JAPAN」ショートムービー。幻想的に神がかってる…どうして泣いてるの?( т -т)「祈り」のストーリー。BGMは撮影時のaquaではなく、バッハ 平均律クラヴィーア・GUCCI銀座ギャラリー 写真展☆カメラマン小浪次郎さん🟡坂本龍一さんとの撮影エピソード🟩追いかけるもの💙自分だけのものを・Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL『月になりたい2人/Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL』羽生結弦「Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL」!予約開始⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓[羽生結弦を語る]☆ シェイ=リーン・ボーン「アーテ…ameblo.jp羽生結弦「Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL」!予約開始⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓[羽生結弦を語る]☆ シェイ=リーン・ボーン「アーティストへの昇華」☆ 無良崇人「進化するアスリート」☆田中刑事「確固たる技術の上に」☆MIKIKO「孤高の領域」☆清塚信也「唯一無二の表現者」☆ 原 孟俊「極私的『RE_PRAY』考察」・2022年 羽生結弦×シェイ=リーン・ボーン涙が出そうになるのは、あなたが魂を見せ始めたように感じたからです…(´இ﹏இ`)・『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 "GIFT" at Tokyo Dome』が、オールジャンルトップチャートの階段を駆け上がる!・ファンタジーオンアイス幕張公演台湾と香港でもライブビューイング❣️「RE_PRAY」エンドロール「地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー」視聴回数100万回突破⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓羽生結弦YouTubeチャンネルhttps://youtu.be/NVY9Txe3AH8?si=NPKAPqrNbZ2090M7HANYU YUZURU - 『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー~』from『→RE_PRAY←』「→戦う←」≒「→祈り続ける←」ー 3つの光と共に ー「夢の続きを大切にする」「生命が星に届くように」『RE_PRAY』[ MUSIC ]エストポリス伝記Ⅱより 予言者, 地上を救う者, バトル#1, バトル#2Composer:塩生康範Arrange, Musician:MUSICエンジンMovie:GEEKP...youtu.be4月14日配信なんですけど100万回超えるまで早かったなーこんな短い時間で、衣装を変えながらエストポリス伝記Ⅱの世界を完結しながらも、セピア色の世界地図での強烈なメッセージ…そしてエンドロールに名を連ねるスタッフの多さ(´இ﹏இ`)エストファンなら当然!RE_PRAYでエストについて調べたファンも多いだろうし、知らない人でもあの楽曲のチョイスと神編曲とあの羽生結弦を詰め込んだ演技(> <。)に感動しちゃいますって!o((>_<))o本当に想像すら出来ないエンドロール😭RE_PRAYの超短縮版みたいな「地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー」でした。「羽生結弦 破滅への使者」が、地上を救うんです!そしてRE_PRAY本編でもエンドロールでも最後に命への祈りを捧げるゆづる。繋がるフジ子・ヘミングさんからのピアノってことで、清塚さんのゆづ語りにしようかと…でも今回は福間さんで✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍一般にクラシック界は保守的で、奏者もあまり原曲をいじりたがらない。classical musicと呼ばれる所以だが、そんな中にも熱狂的なフィギュアファンの音楽家もいる。例えば、福間洸太朗氏。パリ国立高等音楽院やベルリン芸術大学で学び、20歳でアメリカ・クリーヴランド国際ピアノコンクールで優勝という国際的ピアニストだ。「福間さん、フィギュアスケートがすごく好きで、実は僕がやっている仕事にも興味があるとおっしゃってるんです。選手に曲をいろいろ紹介したいらしいです」クラシックの演奏家がフィギュアの曲を聞いて仰天するという話はよく聞く。逆にプログラム曲を集めたコンサートでは、正規の長さに驚くスケートファンも多い。例えば、羽生選手の3分弱の『バラード第一番』が9分間たっぷりあったりするわけだ。「福間さんは、頭の中で演技と曲がシンクロしていて、ぴったり合わせられるんですよ」去年になるが、福間さんが羽生選手の「映像」に合わせてピアノを弾くという演出があった。演奏するのはショパンの『バラード第一番』で、ピアノの前には楽譜ではなくモニターが置かれていた。福間さんは、画面に映る羽生選手の動きをタクトに、プログラム用に編集されたバラード第一番を完璧に弾いて見せたのである。しかも、音源に使用しているクリスティアン・ツィメルマンのテンポにしつつ、独自のニュアンスと感情を込めながら実は、福間さんがリンクで『バラード第一番』を弾いたのは、この時がはじめてではない。以前ショーの途中で氷上にトラブルが発生し、整氷タイムが設けられたことがあった。その時、間をもたせるために演奏したことがあった。本人の粋な計らいだった。それを聴いていた羽生選手のリクエストで、最終日のアンコールにも『バラード第一番』が付け加えられた。結局、2回演奏したわけだ。「羽生君、結構突拍子もないことを言ってくるんですよ。みんなプロだからやろうと思えばできるんですけど。まぁノリですよね」2017年 victoryより✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍羽生結弦と「バラード第1番」。ピアニスト福間洸太朗が絶賛の理由。今季、羽生がSPに選んだ曲は、2014-15シーズンから2季連続で使用したショパンのピアノ曲『バラード第1番』だ。'15年グランプリファイナルでは世界歴代最高(当時)の110.95点をマークした縁起のよい曲でもある。同曲は若きショパンが作った初期の代表作で、華麗なピアニズムと旋律が印象的だ。羽生はピアノの曲に合わせ、ジャンプやスピンはもちろん、鍵盤の上を跳ねるようにステップを踏んでいく。「彼は本当に“音”を捉えるのが上手な選手です」 '15年に行われたアイスショー『Fantasy on Ice』の『バラード第1番』で共演。フィギュアファンの間でも知られるようになったピアニストの福間洸太朗は羽生を絶賛する。「フィギュアスケートで使用する場合は、どうしても原曲の大部分が削られてしまう。どうしても音楽家の視点で見てしまうので、最初の頃は少しもどかしさも感じたりしました。(´ー`*)ウンウン羽生選手自身もそう感じる部分があったようなのですが、2分40秒と限られた時間のプログラムの中で見事にエレメンツを凝縮している。あと、これはいつも見ていて感じるのですが、彼は本当に“音”を捉えるのが上手な選手ですよね」また、ピアノを弾く上では、楽曲が持つ世界観から離れずに、その曲をいかに自分らしく表現するかも重要だと話す。ショパンの真髄に迫らなければならないからこそ。『バラード第1番』も、何百万人という人が弾くわけですが、それぞれの人が感じる楽曲の世界を表現することも必要ですし、作曲者であるショパンの真髄に迫らなければなりません。ピアノを弾くときはいつも、作曲家の心に一歩でも近づきたいと思っています。その曲がどういう経緯で作られたか、作曲された時代背景などを学び、その曲に秘められたストーリーを理解することは意識しています」同じや… こうした音楽への理解や解釈は、フィギュアスケートに通じるところがある。共演したアイスショーで求められたアドバイス。福間は共演したアイスショーで、羽生から「3拍子の音の取り方が難しいのでどうしたらいいか」とアドバイスを求められることもあった。「羽生選手は、曲(バラード第1番)を気に入っているんだけど、まだまだ演技に納得していないんだなと感じました。具体的に言うと、4分の6拍子(3拍子2回で1小節)だから、3拍子を1つに大きく拍として捉えてみたら、と」それがきっかけになっているかどうかは分からないが、福間は2015-16シーズンのプログラムを見て、「すごく滑りやすそうになった」という印象を抱いたという。「彼は本当に現状に満足しない努力家。少しずつ技を磨いてあのような素晴らしい滑りができるようになったんですね。今季、再びSPに『バラード第1番』を選んだと聞いて驚きました。しかし、それだけこの曲に思い入れがあるということでしょうし、自信のあるプログラムなんでしょうね」「彼らはアスリートであり、アーティストでもあります。自分自身にどんどん挑戦して、理想を越えて、限界に挑戦する。その姿勢を目の当たりにして、自分自身もガラッと変わりました。たとえば時期によっては、私たちも演奏会が続いてハードスケジュールになることがあります。さらにはまったく異なるプログラムを1カ月間で、3つ4つ準備しなければなりません。そうなると1つのプログラムにかける練習時間も限られ、気持ちを切り替えるのも実は大変なんです。羽生選手の不屈の精神といいますか、妥協しない姿を目の当たりにしてからは、そういった状況に直面しても“これは自分が成長するチャンスを与えてくれているんだ”、“そういう試練をいただいているんだな”と、前向きに捉え、何においても挑戦できるようになりました」2017年 Number Web✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍福間さんも心の扉を常に開いている方なんですね…*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚羽生選手と同じだ\(//∇//)\バラード1番 ショパンの真髄、ピアニスト、スケーターがひとつに繋がったコラムでした。福間さんが、もともとファンだったステファンを成田空港で見かけたときに声をかけたことで演奏会に招待し繋がった、羽生選手とのご縁。これからも続いていきますように…( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭☆● ほらね…同じだ💙💙💙#フジ子・ヘミングの言葉どんなに教養があって立派な人でも、心に傷がない人には魅力がない。他人の痛みというものがわからないから。 pic.twitter.com/xJ8rr2wUUb— アマデウス (@GyyARm5pyYHddh0) May 2, 2024 心に傷を負い続けた人が、誰かの心の傷を癒すためのなにか…最後までお読みいただき ありがとうございましたいつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*人気ブログランキングにほんブログ村(。•ㅅ•。)♡

    心に傷を負い続けた人が誰かの心の傷を癒す…/100万回突破!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝地上を救え!