5/12の記事ランキング

  1. さて、フィギュアシーズンが終わり、GW明けからまた怒涛の羽生結弦祭りが始まっていますね。舞台裏映像、写真集、写真展、雑誌、スポンサー様の新ビジュ・・・もう次々と来るのでまた別な意味で忙しい毎日です。正直、去年はあまりにも展開が早すぎて、私らファンも我らがマグロ君についてゆくのに必死だったような気がします。アップダウンの激しい1年でしたが、終わってみれば結局羽生大勝利。週刊誌のネタにされるのは腹が立つけどそれだけ羽生さんが脅威だということで。今回のRE_PRAY舞台裏映像は、いろんな意味で面白かったです。そもそもこの構想でアイスショーをやると決めたのは、具体的にいつ頃なのかなというのはずっと思っていて今回の舞台裏では8月のオンライン会議から本格的に始動した、とありましたね。ただ、参加メンバーを見ると、全員ではなく、羽生さんが描いた世界観を具現化するための映像とか照明とか舞台装置とか、そういう関係の方がたなのかなと思いました。企画書にはYuzuruHanyuICE STORY 2nd "RE_PRAY"TOUR、LIVE用映像・演出プラン?とありましたので、少なくともこの会議までにはストーリーは書き上げ、音楽のセットリストも物によっては振り付けも決まっていたのだろうと思います。MIKIKO先生とはもうずっと打ち合わせは重ねていたっぽいこなれた雰囲気でしたし、そもそも鶏蛇豚はMIKIKO先生の選曲だと思うので、もう振り付けまで終わっていたんじゃないでしょうか。またこの時点ではすでに清塚さんにも「いつか終わる夢:Re」の編曲もお願いしていたはず。だってそういうことが全部決まらなければ、映像や演出のプランは立てられませんからね。別のところでMIKIKO先生は、GIFTから半年しないうちにオファーをいただいたと話しておられたことを考えると、FaOIが終わって7月ごろ?から打ち合わせが始まったんでしょうかね?そして「破滅への使者」は、以前の「職業・羽生結弦の矜持」の時にすでに練習背景に流れていましたし、ジャンプしてジャンプしてジャンプしまくるというコンセプトは、NANAの時に試していますよね。その時に織田君に、「最後の一滴まで出し尽くして倒れこみたい」と言っていて、「それってどういう願望なの?」といじられてましたが、今回の映像の中にそのまんまの姿(破滅様が舞台裏に引っ込んだ後にゼイゼイいってるやつ)がありましたので、ああなるほど、ここで伏線回収ですか、さすが羽生結弦!と思いました。これはGIFTでの北京リベンジのロンカプ様と同じように、体力ギリギリのところでアスリートとしての限界に挑む、という羽生さんならではの演目であり、ショーの大切な山場の1つとして温めていた物だったのだろうと思います。メガロバニアはいつから?と思いましたが、ジャンプだけのプログラムがあるならスピンだけのプログラムがあってもいいよね、と理系人間なら普通に考えると思うので、それならこのメガロしかない、とどこかで言っていた気がするので、順序としてはまずは破滅→メガロということであったのだろうと思います。第二部のストーリーは、なんかリアルな人生体験(結婚→離婚)の中で生まれたものかなという気もしています(自分が何かを選ぶことで何もかも壊れてしまいそうで何も選べないというところとか、まんまファンと家族と奥様との板挟みに悩んでいた羽生さんそのものじゃんと思いまました)。まあいずれにしても、転んでもただは起きない羽生さん、いろんなネガティブな人生経験も、またゲームをやり込んだ経験も全部作品の中に込めて、素晴らしい作品として私たちにプレゼントしてくれました。こんなすごい人を応援できている私らファンは幸せ者です。ああ、それから、鶏蛇豚の冒頭の般若心経ですが摩訶般若波羅蜜多心経とは、「偉大なる智慧の完成」という意味らしく、般若(HANYA)とは智慧のことらしいです。語源を辿る時には母音はあまり関係ないので、HANYA≒HANYUとなり実はこれもまた羽生さんの自己紹介だったんだなと思いました。そういえば知ってか知らずか、ロシア人の書いた記事の中にあえてHANYAと書いているものがありました。偉大なる智慧の完成これほど今の羽生さんにピッタリの名前はありません。ていうことで羽生さんのお名前に、また1つすごい意味が加わりました。やっぱ神様とか仏様から遣わされた人なんだなそうに違いないって思います。

  2. 5/11発売「Quadruple Axel 2024羽生結弦SPECIAL」✨結弦さんからメッセージ動画がきています✨✨朝からありがとうございます今日もしあわせな日になりそうです 〈ご案内〉 「Quadruple Axel 2024 #羽生結弦 SPECIAL」(5月11日発売予定) 羽生さんからファンの皆様へのメッセージを共有いたします!インタビューではプロスケーターとしての活動について真摯に語ってくださいました。ぜひ、お手に取ってご覧ください。https://t.co/sZJAT0okCm#YuzuruHanyu pic.twitter.com/zTEz6TqhjH— Quadruple Axel 編集部 (@AxelQuadruple) May 7, 2024シェイからの愛あるメッセージもうれしいです✨これからもよろしくお願いいたします!! 〈ご案内〉 「Quadruple Axel 2024 #羽生結弦 SPECIAL」(5月11日発売予定) 独占インタビューで羽生さんへの思いを熱く語ってくださったシェイ=リーン・ボーンさん。羽生さん、そしてファンの皆様へのメッセージ動画を共有いたします!#ShaeLynnBournehttps://t.co/sZJAT0okCm pic.twitter.com/WVoycssRH3— Quadruple Axel 編集部 (@AxelQuadruple) May 7, 20245/11発売「Quadruple Axel 2024羽生結弦SPECIAL」✨オールゆづ本ですお写真はもちろん田中充氏によるインタビューも楽しみです 間もなく発売の「Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL」で、#羽生結弦 さんの単独インタビューを担当させて頂きました。貴重な機会を頂きましたので、たくさんの方にお読みいただければ光栄です。レポートも寄稿しています⛸️https://t.co/gNxsctgApq ※無言フォロー、大歓迎です pic.twitter.com/HdAGiYoJXl— 田中充/M.TANAKA (@Mtanaka326) May 8, 2024楽天は売り切れAmazonはまだあります!詳細はこちらQuadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL | 山と溪谷社トップスケーターを密着取材! 特別付録:羽生結弦綴じ込みポスターwww.yamakei.co.jpそして田中宣明さんより、お知らせ来ました✨5/15(水)「アイスジュエルズVol19」発売です✨✨MIKIKOさん、清塚信也さん、トビー・フォックスさんのインタビューが掲載あり!IceJewelsVol.19では、全国4会場で開催された羽生結弦単独公演『RE_PRAY』を自ら総括するほか、このアイスショーに深く関わったMIKIKO、清塚信也、トビー・フォックスの三氏のインタビューを掲載します。巻頭写真特集ではその『RE_PRAY』をはじめ、『nottestellata2024』『FantasyonIce2023』で躍動する羽生結弦の姿を42ページにわたって収載。また、「ユヅに聞いた56のQuestion」と題した1問1答のスペシャルインタビューも企画しました。 アイスジュエルズ Vol.19 が 5月15日に発売です! MIKIKOさん 清塚信也さん トビー・フォックスさん のインタビューが掲載されます! 詳しくは舵社のホームページでhttps://t.co/Hml5pFnA1l pic.twitter.com/DPDarunYgf— 田中宣明 たなかのぶあき (@tanaka_nobu_ph) May 8, 2024KAZI社サイトみると、ハビとジェイソン君、田村岳斗氏インタビュー「彼らの流儀」ありますが。ほぼゆづ本と言って良いのでは?そして、この内容で1760円はありがたいです✨詳細はこちらアイスジュエルズVol.19|舵社「決意表明の場」の記者会見にてプロ転向を宣言した羽生結弦。 プロスケーターとしての初滑りを披露したのち、今後の目指す姿とフィギュアスケートへの変わらぬ思いを語ってもらった。『アイスジュエルズVol.18』2023年7月18日発売。www.kazi.co.jp販売サイト一覧お借りします楽天売り切れ💦 アイスジュエルズ vol.19: KAZIムック (KAZI MOOK) 〚bookfan〛https://t.co/q8orBGlpmv 〚amazon〛 https://t.co/xFXZ6hf2Tb 〚セブンネット〛https://t.co/0WAl7PajMM 〚紀伊國屋書店〛https://t.co/mrxs82E57k 〚楽天ブックス〛https://t.co/zMHFT3xD6H 〚HMV〛https://t.co/Avmvh5fwqD— 🧸❄️⛸️ (@4A_4Lz4F4Lo4S4T) May 7, 2024そして8月にはシーズンフォトブックも✨楽しみです✨✨フィギュアスケート誌 Ice Jewels アイスジュエルズ|舵社『Ice jewels』( アイスジュエルズ)は、フィギュアスケートの秘められた魅力に出会う雑誌。羽生結弦選手をはじめ、世界で活躍する魅力あふれる選手達の紹介や、フィギュアスケート基礎知識、フィギュアスケート最新ルールなどの記事も掲載。知識とルールがわかれば、フィギュアスケート観戦が更に楽しくなります。www.kazi.co.jpGUCCI写真展のお知らせ✨その後もたくさんアップされていて、追い切れないくらい♡ グッチは、2024年5月22日(水)より、ブランドアンバサダーに就任したフィギュアスケーターの羽生結弦をフィーチャーした写真展「In Focus: Yuzuru Hanyu Lensed by Jiro Konami」を東京・銀座のグッチ銀座 ギャラリーにて開催する。https://t.co/ccFrmRpiuJ pic.twitter.com/7JDJD7zxuf— GQ JAPAN (@GQJAPAN) May 8, 2024 羽生結弦をフィーチャーした写真展をグッチ銀座 ギャラリーにて開催 https://t.co/DtYXY9EOpg— GQ JAPAN (@GQJAPAN) May 7, 2024うれしいですね♡♡ 【ニュース】羽生結弦の写真展が「グッチ銀座 ギャラリー」で開催 「ありのままの今」をテーマに小浪次郎が撮り下ろし#羽生結弦https://t.co/fHKB8JjUyV pic.twitter.com/kbOaYNgWSc— WWDJAPAN (@wwd_jp) May 7, 2024IMAさんは去年の写真展のレイアウトを担当してくださっています! グッチで羽生結弦写真展再び!撮影は小浪次郎です!https://t.co/i2dmKxKgyt— IMA ONLINE | 最新アートフォト情報 (@imaonline_jp) May 7, 2024羽生結弦をフィーチャーした写真展「In Focus: Yuzuru Hanyu Lensed by Jiro Konami 」 https://t.co/r14oRJpsgL#グッチは2024年5月22日(水)から東京・銀座の #グッチ銀座 ギャラリーで、フィギュアスケーターの #羽生結弦 さんをフィーチャーした写真展「In Focus: Yuzuru Hanyu Lensed by Jiro Konami」を開催します。— lukka.tokyo (@LukkaTokyo) May 7, 20242024年5月22日(水)より、銀座グッチ銀座ギャラリーにて 🌸毎日キレイ🌸#羽生結弦 「ありのままの今」をテーマに撮影✨ 東京・銀座の #グッチ で写真展を開催📸#GUCCI #GucciGinzaGallery https://t.co/gJfwAFfVNc— 毎日キレイ (@mainichi_kirein) May 7, 2024 グッチが2024年5月22日(水)より、フィギュアスケーター羽生結弦にフィーチャーした写真展を開催します。#メンズクラブhttps://t.co/oolzAmPbnu— エスクァイア日本版|Esquire Japan (@esquirejapan) May 7, 2024 #羽生結弦 の写真展が #グッチ #銀座 ギャラリーにて2024年5月22日(水)より開催https://t.co/fBsC8NkWAJ— Harper's BAZAAR JP (@HarpersBazaarJP) May 7, 2024 羽生結弦をフィーチャーした写真展「In Focus: Yuzuru Hanyu Lensed by Jiro Konami 」が、グッチ銀座 ギャラリーにて開催!https://t.co/h8NRfsTbjF#羽生結弦 #YuzuruHanyu @YUZURUofficial_ #GucciGinzaGallery— YTJP (@YTJP_web) May 7, 2024 【新着記事】 氷のキャンバスを飛び出した! 羽生結弦の写真展がグッチ銀座 ギャラリーで開催 https://t.co/7DT8evotrV— Pen Magazine (@Pen_magazine) May 8, 2024#GucciGinzaGallery - 検索 / X (twitter.com)#gucci - 検索 / X (twitter.com)everyのnottestellata舞台裏、あっという間に10万回視聴超えています✨ 貴重な舞台裏をありがとうございます 10万回超えましたhttps://t.co/ugMapoVCQv#CarminaBurana #羽生結弦 #nottestellata2024舞台裏 pic.twitter.com/ddeXSsV0fq— おぼろ月夜 (@15bijyu15) May 7, 2024にゃちさん、いつもありがとうございます! news every.さんの編集が最高すぎて鳥肌立ちまくりです! 「自ら歩みだすことで希望が生まれる。そう若者を導いたのも運命の女神でした」 この文章にnotte stellata(満天の星)を見た羽生くんが感じた希望の光の意味が詰まっていると思います! そしてPermission to Danceの羽生くん可愛いすぎて文字数 https://t.co/UfgXmWtf8I— にゃちだーや🌟 (@aya_nyachida) May 7, 2024今日も、激流ですね…♡大好きな大好きな、大好きな結弦さん…どうか今日も健康で、思うような練習ができていますように…お読みいただきありがとうございました。akinokokoro 人気ブログランキング

    クワドラ結弦さんメッセージとアイスジュエルズ詳細と
  3. 一昨日、初めてスープカレーなるものを作ってみましたパセリに見える青い粉は青のりですレシピ通りに作ったのに、あんまり美味しくできませんでしたでも、ご飯に浸して食べたら美味しかったです。また違うレシピでチャレンジしてみます。さてさて、しょうまくんの引退で激震が走っていたTL。さりげなく佳生くんが流れてきました!部員紹介②・名前:三浦佳生・学部学年:政治経済学部1年・誕生日:2005.6.8・所持級:7級・趣味:ダーツ・ポーカー・野球観戦・私の推し:牧原大成・甲斐拓也(野球)・一言:応援よろしくお願いします!#や明N1#やっぱり明治がナンバーワン#フィギュアスケート#figureskate pic.twitter.com/xvDiCA3fmh— 明治大学体育会スケート部フィギュア部門【公式】 (@Meiji_No1_skate) 2024年5月9日おどけてる佳生くん高尾山らしいです。それからこちらのインタビューがボリューム満点でした。明大ありがとう😊第一弾◆企画◆【スケート部(フィギュア部門)】Kiss&Cry2024(3)ルーキー特集 第3弾 ~三浦佳生編①~https://t.co/ctE4GO0eoo(写真:曲の世界観を表現する三浦)#meiji #明治 #三浦佳生 #や明N1 #フィギュアスケート #figureskating— 明大スポーツ新聞部 (@meisupo) 2024年5月10日第二弾◆企画◆【スケート部(フィギュア部門)】Kiss&Cry2024 (4)ルーキー特集 第3弾 ~三浦佳生編②~https://t.co/2rCK0a4AGr(写真:『進撃の巨人』を演じる三浦)#meiji #明治 #三浦佳生 #や明N1 #フィギュアスケート #figureskating #KaoMiura— 明大スポーツ新聞部 (@meisupo) 2024年5月11日第一弾は既出のものがほとんどでしたが、第二弾が、、、大学の話は駿くんも自分も能天気なので、会話の内容はすかすか。勉強は嫌い。海外選手との交流のために英語は勉強している。好きな教科はない。国語はまだまし。嫌いな科目はダントツで数学。スケートカナダのリンクの氷は段ボールみたいで、ごわごわしていた。ホームリンクが特別自分に合っているというわけではない。海外試合は部屋で1人でゲーム。ループに恐怖心がある。1番嫌いなのはルッツ。マリニンの4A。あの跳躍力で跳べるのはおかしい。訳がわからない。過去に活躍した選手の動画を見る。 優真くんと他の選手の演技の話しはよくする。駿くんとはゲームの話しばかり。げんさんはお肉が貰える。木下杯は駿くんと優真くんがいたからどっちも出た。昼寝はよくする。もっと体を絞りたい。海に行きたいから。大学で成長させたい所は、もう少し地頭を良くしたい。おもしろ!それから、、なんと!!自分以外の振り付け??スレッズに動画が上がってましたkao miura 三浦佳生 (@kao.miura) on Threads初めて自分自身以外の振り付け。www.threads.netマイラでセルフコレオをした佳生くん。なんと次は他の人に振り付け???気になりますね!さて、昨晩、久しぶりに神々の試合(昨年の全日本)の地上波を録画したやつを見ました。何度見ても飽きないですよね。あの時の進撃はやっぱり最高!曲に焦らされる。要素をこなすのに精一杯で丁寧さに欠けたと言っていたけれど、そんな事もなく。最後のコレオのライナーの荒ぶる感じが「おお、、いいな、、」と何度観ても思うのです。

    佳生くんの明大インタビュー
  4. 羽生結弦×GQ JAPAN×GUCCI❤️アザーカットに天使降臨‪…꒰ঌ .°(*´˘`*)°. ໒꒱…むしろ悪魔と天使の共演。・宇野選手へ羽生選手からのメッセージ。海外ファンの反応追加「Quadruple Axel 2024 #羽生結弦 SPECIAL」メイキングムービー!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))『BABY 暗闇の中で踊ろう…/公式さーん!(*ˊᗜˋ*)&気になる言葉…/羽生選手から正解発表❤』羽生結弦☆射手座は星を巡る旅人…なんだけど、シェイのメッセージが気になるぅ!・羽生選手が優雅、かつ、恐ろしいエッジワークを見せたあの日のクリケットクラブで。「…ameblo.jp羽生結弦☆射手座は星を巡る旅人…なんだけど、シェイのメッセージが気になるぅ!・羽生選手が優雅、かつ、恐ろしいエッジワークを見せたあの日のクリケットクラブで。「(ベイビー) 暗闇の中で踊ろう君を腕に抱いて」・AJINOMOTO ×SPORTS 勝ち飯 羽生選手から正解発表!(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)・羽生結弦official☆公式さーん(*ˊᗜˋ*)⸝💓・爆走!Quadruple Axel 2024 羽生結弦SPECIAL『流す涙はしあわせの涙(The Music Manより)/ツイラン1位~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝』羽生結弦「スケートカナダ、中国杯、ソチオリンピック、平昌オリンピック、北京オリンピック」あなたを鼓舞し、同時に幸せな涙を流すような、信じられないほどモチベーシ…ameblo.jp羽生結弦「スケートカナダ、中国杯、ソチオリンピック、平昌オリンピック、北京オリンピック」あなたを鼓舞し、同時に幸せな涙を流すような、信じられないほどモチベーションを高めるビデオを探しているなら、今日ご紹介するビデオ以外はありません。~『The Music Man』より、羽生のオリンピックでの活躍は、成功へと導く決意の物語。・ツイラン☆スポーツランキング☆もちろん1位~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓・ゆづづとぐりり*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚『「ゆづくん」として昌磨と…世界一優しいアンサー!ゆづくんのメッセージ( 羽生結弦×宇野昌磨 羽生選手から宇野選手へ贈ったメッセージは、世界一優しいアンサーでした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚「普通の、年齢が3つ違いなだけの男性…ameblo.jp羽生結弦×宇野昌磨 羽生選手から宇野選手へ贈ったメッセージは、世界一優しいアンサーでした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚「普通の、年齢が3つ違いなだけの男性同士で、たわいもない会話をしましょう。そしてまたスケーターとして、リンクで、笑いながら本気出せる、熱くなれる、2人にしかできない時間を過ごせる機会がくることも、どちらも本当に楽しみに待ってます。」2年前、宇野選手のコメントへのアンサーでした❣️デカがシュッとしてるそしてみんな羽生選手の私服に注目してる(^-^;💦シェアありがとうございます❣️all of them retired… kinda crazy pic.twitter.com/C6BvzmoazO— sydney🫶🏽 (@hopeandyuzu) 2024年5月9日ここにいる全員がすでに引退している…。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。みんな次のステージへ。ここからですよ、ファンのお仕事は。どれだけプロになった推しを支えられるか。羽生ファンの反響(海外ファン)🟡環境が変わっても、"よく頑張ったね "とは言わない("仕事が終わった "とは言わない)。"これから先、幸せなことをたくさん考えてそれが叶うといいね"ゆづ.....いい人すぎる。🟡結弦はスポーツマン精神を示す王様、常に自分の信念に忠実であり、他のスケーターに対して常に敬意と気配りを示してきましたが、宇野選手については同じことが言えません.....🟡ユヅがいかに仲間を大切に思っているかがよくわかる言葉でした。🟡羽生結弦選手はとても寛大で、心優しい、美しい魂を持った人です。🟡誰か説明してよ!なぜゆづは、ある人から受けたひどいことを消し去るのと同じくらい、その人について良いことを言ったのか?Xの雰囲気でそう感じました。全く意味が分からない🤔。みんな誰かが少し前に言ったことを忘れてしまったのか?そう感じる人もいるよね…🟡ゆづるは本当に信念の人だ😭 引退という言葉も、「お疲れ様でした」というシンプルな言葉も口にしない。競技をやめることがキャリアや功績の究極の終わりとは考えていないからだ。 私はこのメッセージが好きです!🟡羽生くんはなんて優しいんだろう! 🥹でも、彼らのファンがあなたへの中傷や嘲笑をしたことは忘れられない私を許して!😠。いや、当たり前に忘れられないですよ…🟡ゆづくんはいつも優しくて親切。そして彼の言葉はとても誠実で感動的。ゆづにも優しく敬意を持って接して欲しい。😭ゆづの幸せな未来と夢が全て叶いますように。✨🤗✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍決して消えない過去があって、思うところも人それぞれ。でも、みんな羽生選手の優しさと聡明さを称えて幸せな未来を願ってる。見習わないとなあ😭悪い事すんな法を犯すな倫理観に従え人に優しくしろ綺麗事じゃない。そうした方が幸せになれるからそう言ってる。後ろめたい気持ちが一切なく、堂々と生きられる幸福感に勝るものはない。人の道を外れた瞬間にこの幸福感はふっ飛び、日々後ろめたさとストレスを感じながら生きる事になる。…— Testosterone (@badassceo) 2024年5月9日天使降臨。⋆꒰ঌ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)໒꒱⋆。な、なんとこのキョトン顔ꉂ(ㅇᗜㅇ)シヌwwwでね、悪魔と天使の共演だと思うんです。ヘアスタイルも逆にエキセントリックな悪魔の裏番vs天使ちゃん( *¯ ꒳¯*)✨ボタンを外して、ジャケットを着崩してるゆづる。寄り目( 👁‿👁 )の天使ちゃん、寒いので鼻の頭が赤いんです~(U𖦹 ·̫ 𖦹U)ていうか、目の周りがほんのり赤いのは戦略かそうなのか花に例えたらこちらになります*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚🌸o。.💐.。o🌼o。.💐.。o🌺o。.💐.。o🌼o。.💐❀.(*´▽`*)❀.ありがとうございます教会の花壇に咲いた、三大天使の薔薇の一つ「ガブリエル」。真ん中に、うっすらと紫が入っています(^^) pic.twitter.com/3DIIVhDw2k— 片柳弘史 (@hiroshisj) May 8, 2024 もう、人として逮捕|。|Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||逮捕されましょう、見る側が。(*≧∀≦*)いつもの🎁やっぱりさ、デパコスBAの友達が言うように女子より完璧な理想的な唇なのでGUCCIの……こんな感じで、YuzuruHanyuがGUCCIのROUGEの…ꉂ(ㅇᗜㅇ)シヌwwwいや、生きろ!💙💙💙💙 💙💙💙💙 💙💙💙💙平野紫耀 YVES SAINT LAURENTわたしは~するべき、とかそういう言い回しはしないのですが、今回初めてその言い回しをしたいと思います!( ̄^ ̄)ゞYuzuru HanyuはROUGEのCMをするべき!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾言っちまった。● 教えたくない\ #釉れもん のご紹介🍋/市松模様にゆい上げたクッキーのセンターに、柑橘系の特製ソースを仕込みました。『萩の調 釉 れもん』菓匠三全エキュート品川店、菓匠三全グランスタ東京店の2店舗のみで販売中✨詳細はこちら→https://t.co/MDaOspgtQY pic.twitter.com/RSvXkk1ZfD— 【萩の月】菓匠三全オフィシャル (@kashosanzen) 2024年5月10日追加~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓〈新刊のご案内〉 「Quadruple Axel 2024 #羽生結弦 SPECIAL」は、5月11日より全国書店およびウェブ書店にて発売です。本誌ご購入者さま限定の特典として、ポートレート撮影時のメイキングムービーがご覧いただけます。誌面に掲載のQRコードを読み取ってご参照ください!https://t.co/sZJAT0nMMO— Quadruple Axel 編集部 (@AxelQuadruple) 2024年5月10日最後までお読みいただき ありがとうございましたいつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*人気ブログランキングにほんブログ村(。•ㅅ•。)♡

    天使が降臨してた!生きろ!/思いはいろいろ。でも願うのは…
  5. 前記事:彼の優しさだけを、愛おしもう。 11日まで対応OK!1000円OFFクーポンあり母の日 スイーツ プレゼント 花と お菓子 セット ギフト 誕生日プレゼント 健康 ダイエット ケーキ おしゃれ インスタ映え 詰め合わせ ケーキ 内祝い 母親 女性 女友達 30 40 50 60 70 代 3000円 4000円 5000円 【ヘルシースイーツアソート】mtmg楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}\5/11~5/12でお届け/ 母の日 まだ間に合う そのまま飾れる 花束 バラ スタンディング ブーケ 【 母の日ギフト 母の日ブーケ 誕生日プレゼント 花 母の日 ははの日 ランキング 結婚記念日 お花 花 フラワー ギフト カーネーション おしゃれ 母 バラ 母 60代 70代 生花楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}(この記事は、蓋。)GQさん、ありがとうございます!!!!アナザーカットも来た~🥰🥰🥰#羽生結弦 選手 #GQJAPAN #GUCCIhttps://t.co/wo820qGLlk— まさ@信じて待つ (@masa_masa_yz) May 10, 2024 私らの愛の力が証明されました!!!KOSEさん営業利益が、前期比35.5%増の79億円で大幅な伸び!!(発熱している場合じゃなかった)コーセー株価が3/9ストップ高‼️🌟第1四半期(1月~3月)決算を発表。営業利益は前期比35.5%増の79億円で大幅な伸びを達成。🌟『雪肌精』などが好調で業績を押し上げた。🌟ips細胞を使った美容商品の開発を発表。2026年度迄の事業化をめざす#羽生結弦#コーセー pic.twitter.com/BqU0WarxOC— 仙台坂 (@sendaizaka2018) May 9, 2024 スポンサーさまの商品やキャンペーングッズが届いたら、とにかく、どんどんポストして、スポンサーさまに「ファンの反応の大きさ」を伝えよう!!届きました🎁💕迷わず選んだクリファC🪥✨アクスタは大きかった🤗💓リバーシブルクールケット💙🧊で今年の夏はぐっすり眠れそう😊#西川キャンペーン#羽生結弦 pic.twitter.com/mbOwehmadi— Naonao✨✨💫✨✨ (@Naonao23139439) May 10, 2024 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆※オフ会に参加したい方へ お申込み前に済ませて欲しいことを追記しました。 →『【追記】次回『祈る会』会場決定』※アメンバー限定記事を読みたい方へ 申請の手順はこちら→『アメンバー申請の方法』*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECI (別冊山と溪谷)楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL【電子書籍】[ 山と溪谷社 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.19 ~360°の羽生結弦~(KAZIムック) (KAZI MOOK)Amazon(アマゾン)結弦くんのソックス4種※在庫復活 一気に確認※マニアックなレビューですがお気に入り&オススメ色々まとめ結弦くん全身使用のメタックスクリーム、ぜひ頬っぺたに…→詳細GQ JAPAN (ジーキュージャパン) 2024年6月号増刊 特別表紙版Amazon(アマゾン)Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL【特別付録:羽生結弦綴じ込みポスター】 (別冊山と溪谷)Amazon(アマゾン)『GIFT』パーカー付き特別BOX楽天ブックスは3,571円(21%)OFF↓DVD、Blu-rayまとめ↓※初めてこのブログをお読みになる方へ『捏造記事の作り方/何故アフィリエイトリンクだらけなのか』こちら↓の広告はクリック数をアメーバがカウントして評価するタイプです。クリックするだけでアンチからの削除依頼に負け難くなるので、毎日何度でも、ポチポチお願いします。私のブログが、時々、記事単独で消されてもブログごとは消されないのは、皆さまが記事内の広告や商品リンクをクリックしたり、そのリンクからお買い物をして下さるからだと思っています。(詳細コチラ)一日↓いちぽち、お願いしますm(__)mフィギュアスケートランキングROOM「見上げれば、星空」好き嫌いcom:胡散臭いランキングだけど負けるのは嫌!まとめ買いクーポン結弦くんのマスク &歴代愛用マスク集め「全国マスク工業会会員」ナノAG+AIRマスク プレミアム 日本製 銀イオン抗菌Amazon(アマゾン)3,639円◆結弦くんの公式チャンネル◆※メンバーシップ➡登録&メンバー専用 直リン※収益化に貢献する視聴方法➡こちら【備忘録】◆誹謗中傷コメにNO!する方法~アカウント無くともOK!!◆トップに来るコメントについて~反論コメする際の参考ワード集◆ヤフ記事 アンチ対応その後&考察/放送予定一覧◆X(旧ツイッター)での通報手順~結弦くんを騙るアカウントの通報を手伝って!!◆【NEW2】記事にアクセスせずにYahoo!に通報する手順◆拡散希望!祈祷班の出番です!!!!(CwWでの衝撃、守って下さる神社)◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら◆今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC◆動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら◆結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件◆ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの元所属に感謝 #ハンバーグ激ウマ◆東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班◆40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン【最近のゆづ本レビュー】◆凄かった!『KISS & CRY 羽生結弦 ―THE STAGE3 ―』レビュー◆レビュー『AERA 2024年 4月8日増大号』◆デジタルテレビガイド 2024年5月号◆羽生結弦 2024年4月始まりカレンダー(ハゴロモ)◆『y 羽生結弦写真集』言葉を失うほどの美しさに震えるのみ/プーさんポーチ/GIFT放送へ!◆レビュー『スカパー!TVガイド BS+CS 2024年 2月号』/詐欺?!クワドラやばい件→妄想展開中◆G.O.A.T 2007~2023 #羽生結弦写真集 #坂本清◆追記【ネタバレ考慮済】AERAレビュー( 2023年 12/11号)/週刊誌が、店頭から消えた件◆レビュー『羽生結弦 notte stellata 写真集』美しくも壮絶。【初めましての方へ】◆じゃあ、私は誰だと思ってるのか?◆ガセ記事の読み取り方(その基本的手法)&彼の”お相手”が誰か←私の推察◆捏造記事の作り方/心ある新聞等からの応援記事/何故アフィリエイトリンクだらけなのか◆【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…◆このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)◆羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ◆追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」◆リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか◆ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳◆オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪◆ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている◆ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A◆不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎◆チーム羽生に、コーチパスを支給してもらうために、私たちができること※コメントポリシー※交流のない方からのアメンバー申請は承認できませんので、申請の際はこちらをお読みください→こちら以下、オマケ羽生くんが現役時代に【何と闘ってたのか】が分かる映像をここに貼ります。ルールを無視して勝たせたい選手に勝たせる組織。@ISU_Figureルールは破るためにある。だそうです。#フィギュア界の闇 https://t.co/gqryjOgf4N— Kokomi (@zyuhnazuk) May 9, 2024 スポーツチャンネルさん2022年引退したスポーツ史に名を残す三選手💫ロジャー・フェデラー💫羽生結弦💫セリーナ・ウィリアムズ #HANYUYUZURU𓃵 #sportstv https://t.co/GcUPUS6Ome— 🌻ARIMASA🌸⛸🏅🏅 (@ARIMASA1207) May 9, 2024 【国内演劇の単独主演回数1位】 #堂本光一 さんが作・構成・演出を担当し主演するミュージカル 「Endless SHOCK」通算上演2018回を達成し、演劇界の #新記録 を打ち立てました。稽古で見せた光一さんのこだわりとは… きょう10日(金)放送予定です!※一部地域除く#newsevery#EndlessSHOCK pic.twitter.com/TmEBfKu7iH— news every. (@ntvnewsevery) May 10, 2024 ※【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等アマビエさま、どうか日本を、ていうか、結弦くんの健康をお守り下さい左から、リアド・サトゥフ氏、ねこまさむね、水木しげるさん一日↓いちぽち、お願いしますm(__)mフィギュアスケートランキング✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮🗞️💻❆⛸️😊🐉🦋🌀🪞📗🏴🎤💃

    アナザーカット!!!!KOSE決算で証明された結弦くんの力!!!!
  6. 羽生結弦×清塚信也 「ゆづちゃんと交わした言葉」「今回の構想の段階から話し合ってきたから、『こんなの実現可能なの?』というほど、私は最初から困惑していました。…」・羽生結弦「地上を救う者~エストポリス伝記IIメドレー」120万回目前だろうなと思ってたら、既に超えてました(´>∀<`)ゝ・アンダーテールコンサート🎶笑うサンズ(*≧∀≦*)・Quadruple Axel予習させられるX(旧Twitter)見たことない写真やらムービーやら(*≧∀≦*)(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))東北大学とか県美術館とかがある川内の並木道です。 pic.twitter.com/0Sz4HoQbDZ— 河北ウイークリーせんだい (@kahoku_weekly) May 10, 2024 💙💙💙アンダーテール丸の内線と副都心線の改札内、連絡通路のところにございます#UNDERTALEコンサート2024 #undertale— UNDERTALE SYMPHONIC CONCERT 2024公式アカウント (@undertale_sc24) 2024年5月6日UNDERTALEコンサート2024東京は追加公演も終わり福岡、兵庫、広島!https://ticket.rakuten.co.jp/features/undertale_sc/index.html/https://t.co/Z0CAhHNBpu— UNDERTALE SYMPHONIC CONCERT 2024公式アカウント (@undertale_sc24) 2024年5月10日え?拡大失礼します!笑うサンズ(*≧∀≦*)トロンボーン奏者なんだね(*ˊ˘ˋ*)メイキングムービー!♡( ˘ ³˘)✩*.°前記事にあとから追加したのでこちらにも〈新刊のご案内〉 「Quadruple Axel 2024 #羽生結弦 SPECIAL」は、5月11日より全国書店およびウェブ書店にて発売です。本誌ご購入者さま限定の特典として、ポートレート撮影時のメイキングムービーがご覧いただけます。誌面に掲載のQRコードを読み取ってご参照ください!https://t.co/sZJAT0nMMO— Quadruple Axel 編集部 (@AxelQuadruple) 2024年5月10日『BABY 暗闇の中で踊ろう…/公式さーん!(*ˊᗜˋ*)&気になる言葉…/羽生選手から正解発表❤』羽生結弦☆射手座は星を巡る旅人…なんだけど、シェイのメッセージが気になるぅ!・羽生選手が優雅、かつ、恐ろしいエッジワークを見せたあの日のクリケットクラブで。「…ameblo.jp羽生結弦☆射手座は星を巡る旅人…なんだけど、シェイのメッセージが気になるぅ!・羽生選手が優雅、かつ、恐ろしいエッジワークを見せたあの日のクリケットクラブで。「(ベイビー) 暗闇の中で踊ろう君を腕に抱いて」・AJINOMOTO ×SPORTS 勝ち飯 羽生選手から正解発表!(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)・羽生結弦official☆公式さーん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓・爆走!Quadruple Axel 2024 羽生結弦SPECIAL『流す涙はしあわせの涙(The Music Manより)/ツイラン1位~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝』羽生結弦「スケートカナダ、中国杯、ソチオリンピック、平昌オリンピック、北京オリンピック」あなたを鼓舞し、同時に幸せな涙を流すような、信じられないほどモチベーシ…ameblo.jp羽生結弦「スケートカナダ、中国杯、ソチオリンピック、平昌オリンピック、北京オリンピック」あなたを鼓舞し、同時に幸せな涙を流すような、信じられないほどモチベーションを高めるビデオを探しているなら、今日ご紹介するビデオ以外はありません。~『The Music Man』より、羽生のオリンピックでの活躍は、成功へと導く決意の物語。・ツイラン☆スポーツランキング☆もちろん1位~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓・ゆづづとぐりり*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚『「ゆづくん」として昌磨と…世界一優しいアンサー!ゆづくんのメッセージ( 羽生結弦×宇野昌磨 羽生選手から宇野選手へ贈ったメッセージは、世界一優しいアンサーでした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚「普通の、年齢が3つ違いなだけの男性…ameblo.jp羽生結弦×宇野昌磨 羽生選手から宇野選手へ贈ったメッセージは、世界一優しいアンサーでした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚「普通の、年齢が3つ違いなだけの男性同士で、たわいもない会話をしましょう。そしてまたスケーターとして、リンクで、笑いながら本気出せる、熱くなれる、2人にしかできない時間を過ごせる機会がくることも、どちらも本当に楽しみに待ってます。」これは2年前、宇野選手からのコメントへのアンサーメッセージです優しいね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚『天使が降臨してた!生きろ!/思いはいろいろ。でも願うのは…』羽生結弦×GQ JAPAN×GUCCI❤️アザーカットに天使降臨‪…꒰ঌ .°(*´˘`*)°. ໒꒱…むしろ悪魔と天使の共演。・宇野選手へ羽生選手からのメッ…ameblo.jp羽生結弦×GQ JAPAN×GUCCI❤️アザーカットに天使降臨‪…꒰ঌ .°(*´˘`*)°. ໒꒱…むしろ悪魔と天使の共演。・宇野選手へ羽生選手からのメッセージ。海外ファンの反応人それぞれいろんな思いがあるけど、願うことは…(・∀・) 最大規模だそうです。磁気嵐で通信障害警戒【観測】「太陽フレア」通信障害への警戒広がるhttps://t.co/bD73FQsEhr情報通信研究機構によると、太陽表面で起きる爆発・太陽フレアが8日~10日に連続で観測された。12日にかけて地球の磁気が大きく乱れ、携帯電話などの通信に障害が起こる可能性があり、注意が必要だとしている。 pic.twitter.com/6QeVSpxQHe— ライブドアニュース (@livedoornews) 2024年5月10日念の為モバイルバッテリー充電しておこう!オーロラが見える国もあるそうです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓「Quadruple Axel 2024 #羽生結弦 SPECIAL」メイキングムービープレゼント〈新刊のご案内〉 「Quadruple Axel 2024 #羽生結弦 SPECIAL」は、5月11日より全国書店およびウェブ書店にて発売です。本誌ご購入者さま限定の特典として、ポートレート撮影時のメイキングムービーがご覧いただけます。誌面に掲載のQRコードを読み取ってご参照ください!https://t.co/sZJAT0nMMO— Quadruple Axel 編集部 (@AxelQuadruple) 2024年5月10日明日は届かないかもしれないけどゎ‹ゎ‹ゎ‹(˶'ᵕ'˶)ゎ‹ゎ‹ゎ‹相変わらずお仕事忙しいなー(^-^;💦今回もQuadruple Axeはインタビュー満載!インタビューには清塚信也さんも登場しますが、届く前に…(加筆再掲になります)2018年8月羽生選手部分だけ書き起こし (⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ピアニスト・清塚信也が語る、綾野 剛と羽生結弦の素晴らしい演技✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍🟡今年(2018年)5月 から、全国各地で(清塚信也さんが)フィギュアスケートの羽生結弦選手とコラボしたアイスショー『ファンタジー・ オン・アイス2018』が行われていました。これは音楽をかなりフィーチャーしたアイスショ 一で、実はなかなかないと清塚さんは言います。フィギュアスケーターは普通、録音されている音 楽を再生したものに合わせて演技します。しか し、ファンタジー・オン・アイスではアーティス トとのコラボで音楽は生演奏。まさにライブで す。生演奏は毎回同じ演奏をするのはハードだし、ちょっと演奏がズレるとジャンプのタイミングが狂 うしで、演奏側もスケーター側もリスクをはらむ イベントのため清塚さんは不安だったそうです。ところが、羽生選手のあまりのスキルの高さに舌 を巻いたのでした。羽生結弦恐るべし!音楽的な知識も豊富で、音楽に寄ってきてくれた という羽生選手。清塚さん「ライブとしてショーを楽しんで、そしてブラッシュアップして突き詰めてくれたので、本当に考えてることが2つも3つも先を行ってるな…という感じがしました。人間的にも国民栄誉賞というのがふさわしい方だなと思いました」メチャメチャべた褒めです。具体的な例を語ってくれました。清塚さん「僕らはもちろん移動しないで弾いているんですが、アイスリンクは広いので、羽生選手がずっと向こうまで行くと結構な距離なんですよ。音響機器を使ってるので音は会場中に聞こえてはいるんですけど、すごい離れていてもちゃんと生演奏を聴いてくれて滑ってるのが分かるんです」距離があれば音が遅れてくるし、音響機器からの 音もズレるし、そんな中でも生演奏のオリジナル の音に合わせようとしてくれるそうです。清塚さん「毎回僕らの演奏も少しずつタイミングが変わってきちゃうんですよね。更に言えば、音 楽っていうのはセリフの言い方と一緒で、前後の流れで全然変わるんです。『フォルテ』の部分が 『ピアノ』になったりもするんですよ。音楽はナマモノなんです。羽生選手はそういう違いにすら 応えてくれる」例えば、前回の会場では強く演奏したフレーズ を、今回は弱く演奏したとしましょう。羽生選手はその変化を受けて、咄嗟に滑りを変えてしまえるんだとか。才能は才能を育てる他の選手はジャンプを成功させたり、良い演技を したりすることで精一杯だと、見ていて分かると いう清塚さん。だからこそ音楽で邪魔をしちゃいけないという思いだったそうです。ところが羽生選手はその驚異的なアドリブ力と、 芸術性の高さと、「ライブでやるからには、こう いうところが面白くなくちゃ」というエンターテ イメント精神によって、人より先のステージに行ってしまっているということなのです。こういった、綾野剛さんや羽生結弦選手など様々 な才能と触れ合うことで、自らの音楽活動にもフ ィードバックさせられていると喜ぶ、清塚さんで した。(岡戸孝宏 氏)https://ameblo.jp/ostrum6/entry-12795905230.html『人より先のステージへいる!清塚さんの語る羽生選手❤︎&推しカメラ!☆Paraviは商売上手』羽生結弦×清塚信也・2018年ファンタジーオンアイス共演後のラジオで清塚さんが語ったのは....考えてることが2つも3つも先を行ってるなという感じ・ボストン美…ameblo.jp引用元✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍見ている景色が違う羽生選手と羽生選手の呼吸を知る清塚さんここから始まったおふたりのストーリーは、当時から羽生選手の集大成と思えた、「序奏とロンドカプリチオーソ」へ。そして「いつか終わる夢」「いつか終わる夢:RE」へ羽生結弦「RE_PRAY」と清塚信也さん。(清塚信也さんインスタグラムより)「本当にゲームの主人公みたいに、苦しみ哀しみ、愛、憎、正義、悪、全てを一心に背負って、自分を犠牲にして世界を救おうとしているように見えました」2024.02.24「ゆづちゃんと交わした言葉」「今回の構想の段階から話し合ってきたから、『こんなの実現可能なの?』というほど、私は最初から困惑していました。『生きて帰って来てね』と声をかけたのを憶えています。でも、ゆづちゃんはやってのけた」「『いつか終わる夢』にかける気持ち、『春よ、来い』の更に繊細になっていた感性(実際にまた細かく音を拾ってくれていた)、そしてロングバージョンのロンカプ。魂の祈りが天に届いたら、ロンド(輸舞)ですね。というゆづちゃんと交わした言葉が心に響きます」と明かす。そして、ツアーを完走した羽生選手へ「本当にいつもありがとう。心の支えです。いつまでも親友です」と伝えた。モデルプレス🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵RE_PRAYが成功したらではなく、魂の祈りが天に届いたら、ロンド…この清塚さんのインスタは、「魂というものを感じたことがありますか?」という言葉で始まります。魂の祈りが届いたら…輪舞ロンド。届いたのか、いまだ届かないのか、私には知る術も与えられていないけど、羽生選手が手を繋ぎロンドで躍る人達、信頼出来る人達がいるならその日はきっとくるのだと思う( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)ということはここから先もあるって事!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓● 120万回なんてとっくに超えてました(*≧∀≦*)120700回目狙ってたのに~ꉂꉂ(ーᗜー◍)「Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL」早くもネタバレのX(旧Twitter)でした。(*≧∀≦*)早朝からX(旧Twitter)にはクアドラプルの写真が…(*≧∀≦*)もう届いてるの?(笑)……なるほど!早々とKindle版が公開されていて、海外ファンがダウンロードしたんですね!きっといやもう購入されてる方多数!羽生結弦コーナーがある『Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIL』入荷しました。アスリートらしい表情です。色々な角度からの関係者インタビューが嬉しいですね。 pic.twitter.com/fQdohHnJ4b— 有隣堂アトレ恵比寿店 (@yurindo_ebisu) 2024年5月11日ますますゴージャスボディにマッスルさんたちがあのしなやかな演技を支えてくれてるHow someone even looks like that, crazy fr pic.twitter.com/wnPHRDtcn9— 🌙 (@hanyumoon_) 2024年5月10日(後で削除します)やっぱり、世界一着痩せする人だと思うメイキングムービー…まるで新しいプログラム?(∩◉﹏◉∩);:あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"そしてBGMが…お楽しみに!(´>∀<`)ゝ付け足して更新しますm(*_ _)m最後までお読みいただき ありがとうございましたいつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*人気ブログランキングにほんブログ村(。•ㅅ•。)♡

    魂の祈りが届いたら…輪舞ロンド/120万回超えてた(*ˊᗜˋ*)/Quadrupleネタバレ
  7. 何かありました?
  8. どうする?
  9. GQ! #羽生結弦 の挑戦 ▼インタビューはこちらhttps://t.co/7thBq3sr21 「失敗したら崖から落ちるような、緊張感があるからこそ出てくる演技が存在していて、それがあるからこそ日々の練習、研鑽ができる」#YuzuruHanyu pic.twitter.com/DHCLEDX6J2— GQ JAPAN (@GQJAPAN) May 8, 2024 #羽生結弦 の挑戦 ▼インタビューはこちらhttps://t.co/hPscisGFG6 「自分が作っているのは“道”だと思うんです。価値観だったり、背景だったり、過去だったり、未来だったり、そういったものが道になり、その道の途中で自分でも気づきがあったり、感じるものがあったり」#YuzuruHanyu pic.twitter.com/uC0227Tbie— GQ JAPAN (@GQJAPAN) May 8, 2024 【本日UP】羽生結弦の挑戦 https://t.co/acXN5VYJKZ— GQ JAPAN (@GQJAPAN) May 8, 2024 スタジオに入り、フォトグラファーの水谷太郎と二、三、言葉を交わした #羽生結弦 がなにかに納得したようにスマートフォンを操作した。スピーカーから流れてきたのは、たおやかなピアノ曲。 ▼インタビューを読むhttps://t.co/baJ6xtHIAY pic.twitter.com/dsbtSF2jMt— GQ JAPAN (@GQJAPAN) May 9, 2024GQ!アナザーカット!GQ JAPAN on Instagram: "『GQ JAPAN』6月号 特別版の表紙に登場した、羽生結弦のアザーカットをお届け。 @gqjapan プロフィールのリンクからインタビュー記事を✓ ※通常版・特別表紙版ともに表紙以外の内容は同じ。 ※羽生結弦の『GQ JAPAN』オリジナルポストカードも封入。3種類のポストカードの内1種がランダムで入っています。 #GQJAPAN #羽生結弦 #YuzuruHanyu #GUCCI #グッチ yuzuruofficial_ @gucci @…5,577 likes, 157 comments - gqjapan on May 9, 2024: "『GQ JAPAN』6月号 特別版の表紙に登場した、羽生結弦のアザーカットをお届け。 @gqjapan プロフィール�...". www.instagram.comスポニチ! 羽生結弦さん 引退宇野に贈った言葉は“2年前のアンサー” ファン感動の涙「ぐっとくる」「尊い」https://t.co/nHGgkFfthP— スポーツニッポン新聞社(スポニチ)【公式】 (@sponichiannex) May 9, 2024羽生結弦さん 引退宇野に贈った言葉は“2年前のアンサー” ファン感動の涙「ぐっとくる」「尊い」 - スポニチ Sponichi Annex スポーツ プロフィギュアスケーターの羽生結弦さん(29)が10日、フィギュアスケート男子で22、23年世界選手権2連覇の宇野昌磨(26=トヨタ自動車)が現役引退を発表したことを受け、スポニチ本紙にコメントを寄せた。このコメントが22年に羽生さんがプロ転向を表明した際に宇野が送ったメッセージへの“アンサー”になっていると、ファンの間で感動を呼んでいる。www.sponichi.co.jpお茶にすっぺしさん!最近の白石温麺はこんなになっているのすか!? 白石温麺にすみっコぐらしバージョンが出てた🥰 きゃわいい💕 pic.twitter.com/dPq3dBqOQi— お茶にすっぺし (@ocya22) May 11, 2024りるさん!めんこいっちゃ~ ちょ!!!!見て!!!! アクスタ手作りしたの!!!! めっちゃいい感じにできた最高🫶 pic.twitter.com/LQMlVwKRef— りる⛸ (@chanRiru1994) May 11, 2024まりさん! #東京西川羽生結弦キャンペーン #羽生結弦 我が家にも届きました🩵 初代東京西川パジャマゆづピーと白シャツゆづピー(献血ゆづピー+白布)でお迎えいたしました! pic.twitter.com/Qnv6ru9dDg— まり (@mari_eri_t) May 11, 2024これは壮観だっちゃ! #QuadrupleAxel #羽生結弦 Quadruple Axel 2024 我が家にもいらっしゃいました! これ、どのくらい凄いかをゆづピー総出でアピールしてみました✨ pic.twitter.com/KuITmKsuN7— まり (@mari_eri_t) May 11, 2024 #QuadrupleAxel #羽生結弦 Quadruple Axel 2024 我が家にもいらっしゃいました! これ、どのくらい凄いかをゆづピー総出でアピールしてみました✨ pic.twitter.com/KuITmKsuN7— まり (@mari_eri_t) May 11, 2024紀伊國屋書店名古屋空港店! 【羽生結弦さん新刊】 『Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL』 (山と渓谷社) 羽生結弦 SPECIALです‼ 写真・綴込みポスターはもちろんSPECIAL! インタビューのボリュームもSPECIAL! 裏表紙を飾るのもファイテンさんの羽生さん!#羽生結弦#QuadrupleAxel #世界を変える! pic.twitter.com/ZDqznCpe1Z— 紀伊國屋書店名古屋空港店 (@Kino_NagoyaAP) May 11, 2024おのさんの絵っこ! 大遅刻おまとめ絵🎨 沢山のプログラムさん達を描きながら、RE_PRAYの世界がいかに彩り豊かなものだったか改めて思い知りました✨忘れられないケツイの花々✨みんなのICE STORY✨🧊📗🎮#羽生結弦#RE_PRAY pic.twitter.com/UWcCOyjz8P— おのようこ (@hidetanmama) May 11, 2024恵比寿有隣堂! 『Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIL』入荷しました。 アスリートらしい表情です。色々な角度からの関係者インタビューが嬉しいですね。 pic.twitter.com/fQdohHnJ4b— 有隣堂アトレ恵比寿店 (@yurindo_ebisu) May 11, 2024人気ブログランキング

    載せきれなかったGQ!とみんなのポスト!
  10. 【検証】Aichi Sky Expo 行ってみよ♪
  11. 羽生結弦『Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL』予想をはるか超えてきた!(⊙ˍ⊙)羽生選手のインタビューは1時間☆田中先生の質問は単独公演を深く理解されていて羽生選手が喜ぶ場面もしばしばつくずく哲学者だなと思う返答がこれでもかと押し寄せるゆづる(๑°ㅁ°๑)‼✧・都築先生「スケートの神になるようなそ存在に、羽生結弦がなった…」(´இ﹏இ`)・notte stellata2024 news every.期間限定公開!♡BABY YUZURU꒰ঌ(ᐢ ᵒ̴̶̷᷄ 𖥦 ᵒ̴̶̷᷅ ᐢ)໒꒱(='-'=)・ファンタジーオンアイス公式で、出演スケーターからのメッセージ開始(≧ڡ≦ )️️🩷(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))太陽フレアの影響で、各地からオーロラ報告がスイスなのにオーロラが見えてる!みんな北を見ろ! pic.twitter.com/G0gAtJvBYz— いか🇨🇭SBB (@ika_sbb) 2024年5月10日ニュージーランドBREAKING: Incredibly bright aurora graces the skies over New Zealand now due to the impact of the solar storm (📸 Dr. Andrew Dickson) pic.twitter.com/nakIHG1fca— Insider Paper (@TheInsiderPaper) 2024年5月10日イギリス待ってくれ、寝室の窓からオーロラを観測する日が来るとは!! pic.twitter.com/zAqSGkdkzC— ざわ (@zawanna425) May 10, 2024 北海道も北海道で観測できた低緯度オーロラ。 これくらいの淡さが限界。 真っ赤!というよりほんわりとピンクになるイメージ。 pic.twitter.com/ziFKKJfLHn— こばやし まこと | シマエナガ・シャチ・ヒグマを撮る人 (@mako_photo26) May 11, 2024『「ゆづくん」として昌磨と…世界一優しいアンサー!ゆづくんのメッセージ( 羽生結弦×宇野昌磨 羽生選手から宇野選手へ贈ったメッセージは、世界一優しいアンサーでした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚「普通の、年齢が3つ違いなだけの男性…ameblo.jp羽生結弦×宇野昌磨 羽生選手から宇野選手へ贈ったメッセージは、世界一優しいアンサーでした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚「普通の、年齢が3つ違いなだけの男性同士で、たわいもない会話をしましょう。そしてまたスケーターとして、リンクで、笑いながら本気出せる、熱くなれる、2人にしかできない時間を過ごせる機会がくることも、どちらも本当に楽しみに待ってます。」『天使が降臨してた!生きろ!/思いはいろいろ。でも願うのは…』羽生結弦×GQ JAPAN×GUCCI❤️アザーカットに天使降臨‪…꒰ঌ .°(*´˘`*)°. ໒꒱…むしろ悪魔と天使の共演。・宇野選手へ羽生選手からのメッ…ameblo.jp羽生結弦×GQ JAPAN×GUCCI❤️アザーカットに天使降臨‪…꒰ঌ .°(*´˘`*)°. ໒꒱…むしろ悪魔と天使の共演。・宇野選手へ羽生選手からのメッセージ。海外ファンの反応追加「Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL」メイキングムービー!『魂の祈りが届いたら…輪舞ロンド/120万回超えてた(*ˊᗜˋ*)/Quadrupleネタバレ』羽生結弦×清塚信也 「ゆづちゃんと交わした言葉」「今回の構想の段階から話し合ってきたから、『こんなの実現可能なの?』というほど、私は最初から困惑していました。…ameblo.jp羽生結弦×清塚信也 「ゆづちゃんと交わした言葉」「今回の構想の段階から話し合ってきたから、『こんなの実現可能なの?』というほど、私は最初から困惑していました。…」・羽生結弦「地上を救う者~エストポリス伝記IIメドレー」120万回目前だろうなと思ってたら、既に超えてました(´>∀<`)ゝ・アンダーテールコンサート🎶リセール!笑うサンズ(*≧∀≦*)・Quadruple Axel予習させられるX(旧Twitter)見たことない写真やらムービーやら(*≧∀≦*)♡メイキングムービー!「Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL」これって(⊙⊙)!!てれび【 TV 】 ( ̄ *)2024年5月11日(土)よる11:30~深夜0:00今回は5月から各地で開催される「Fantasy on Ice 2024」を特集! 伝説のアイスショー「Fantasy on Ice」を作り上げたプロデューサー真壁喜久夫(CIC代表取締役)に独占インタビュー!今回のアイスショーの見どころやスケーターについて伺いました。✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍伺いたいです、是非。座長のいないアイスショー、羽生選手はAツアーだけですし。なにやら宇野選手が引退してFaOI復帰か?などとざわめいていますが、ありえないでしょ😨💦Aツアーはもちろんないし、Bツアーだってもうチケット販売してるんだから💦☆\📢 いよいよあす!初放送!/『羽生結弦 notte stellata 2024 (3/9公演)』📆【5/12(日)19:00】「#羽生結弦notte stellata」の第二弾❄#日テレプラスにて、3/9公演があす初放送📺お見逃しなく✨https://t.co/WI57fnxAUg#YuzuruHanyu#nottestellata2024pic.twitter.com/gUuCWuwv7s— 日テレプラス (@nitteleplus)2024年5月11日☆☆『Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL』ちょこっとでもないレビューネタバレありです。本誌をまずご自分でお読みになりたい方もたくさんいらっしゃるはずなので、スルーお願いします!m(*_ _)mそれでもよろしければご覧ください😊Special Interview羽生結弦さすが田中先生競技選手時代を経て、評価のリミッターが無いプロの世界、単独公演プロローグからRE_PRAY単独公演を深く理解されたその質問内容に羽生選手が喜んでる姿が何度も…間もなく発売の「Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL」で、#羽生結弦 さんの単独インタビューを担当させて頂きました。貴重な機会を頂きましたので、たくさんの方にお読みいただければ光栄です。レポートも寄稿しています⛸️https://t.co/gNxsctgApq※無言フォロー、大歓迎です pic.twitter.com/HdAGiYoJXl— 田中充/M.TANAKA (@Mtanaka326) 2024年5月8日( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡返答は哲学者ゆづる全開でした。なんせ、トロッコ問題という、マジの哲学者フィリッパ・フットからRE_PRAYを論じるという…(相手が田中先生だったからかも)倫理社会の授業で聞いたきりだわ、フィリッパ・フット(⊙ˍ⊙)ネタバレになるのですが、すげーなゆづる!∑(๑º口º๑)!!と感激した所をいくつか書き起こしました。🟡単独公演の限界を突破するためにリハーサルでは、前半部分を全部滑って、そのあとでさらに「破滅への使者』を2回通したりします。なので、「破滅への使者』を3回通したうえで、全体のシミュレーショ ンをするということもあります。あるいは前半と後半の30分の休憩を15分に短縮してすぐに滑るケースもありますし…勉強という面でも、筋肉のエネルギー効率、細胞自体が持っている酸素を取り込む量、赤血球が運べる量なども科学的に考えながらトレーニングをしています。✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍赤血球の酸素運搬量…赤血球数にも関係しますが、大まかにはパルスオキシメーターで分かるので利用してるかもですが、限界を超えるような過激な運動量なので、それこそ羽生選手の飲用している酸素補給水が効力を発揮するだろうし、(靴を脱ぎ履きする場所に酸素缶も置いてありました)そもそも酸素がないと細胞のミトコンドリアでエネルギーが作り出せないんですで、充分なパフォーマンスをするには沢山の細胞が必要なわけで、そのためには筋トレなどで筋肉を増やし細胞を増やして酸素を取り入れ、エネルギーを作るという…これって普通は医療関係者が学ぶ事なんですが、羽生選手は哲学だけでなく、生命倫理や医学にも造詣が深くて本当に驚かされてばかりです。(◍>ᴗ<◍)こうした科学的根拠を根底に、トレーニングや運動量の決定、ジャンプに必要な筋トレ、摂るべき水分量、酸素量などなど分析し実行してる、スポーツ医学ゆづる…いえ、感激だらけなので本誌をお読みください(´இ﹏இ`)GOEやPCSが頭打ちになっていった辛さや、自分の目指すフィギュアスケートと競技が乖離していく過程など、後ろを振り返る場面もありました。哲学者ゆづるのことばをご堪能ください田中先生の質問で素晴らしかったのは、途中からですが「…羽生結弦というキャラクターを操作し、YES、NOの選択をしながら進めていく演出は、ご自身を客観的にとらえた独特の世界観ともいえます…羽生さんは…ご自身が何かを選択するとき、羽生結弦というプレーヤーをご自身が操作しているという感覚があったのでしょうか」喜ぶに決まってるわ!この質問🟡MIKIKO先生羽生選手がその人生を通じて究極の選択をしてきたことなど。RE_PRAYの世界観ですよね…超一流のプロ集団に囲まれた「羽生結弦」は、嘘をばらまくゴシップ誌や嫌がらせ、脅迫にも揺るがない、攻め落とされることの無い牙城を築き上げたんだなとよくわかりました🟡シェイのインタビューでは、あの「良い旅になるように…」の言葉の理由も明かされます!(´>∀<`)ゝ🟡清塚信也さんは、羽生選手と同じように哲学者でした表現者・羽生結弦の凄み…羽生選手の競技生活の後半、清塚さんが感じていたことが、「彼のやりたいことが競技の範疇からはみ出ているんじゃないか…」しかもフィギュアスケート自体、ジャンプに目が行く傾向を感じていたそうです。そしてそして「…どうやって音楽の解釈を判定するのかな?とも思います。個人的にはジャッジの一人に音楽家も入っていたほうがいいんじゃないかなと思ったりしますけど(笑)。」完全同意!完全同意すぎる!(*≧∀≦*)雰囲気で判断してるだけで、その曲の持つ背景とかスケーターが表現している人生観とか理解出来てるとは到底思えませんし、点数操作に利用されてるんだろうなと。まだまだ、きよりんパワーワードがあって「型を持っている人にしか、型は破れない」坂東玉三郎さんの「型破りと、型なしは違う」から。確かな技術の元に成り立つ芸術。ピアニストもバイオリニストもバレエダンサーも、ストリートダンサーも、ヒップホップも、スケーターもミュージシャンも俳優さんもみな共通事項。壁を越え理想を追求するための型破りと、技術を誤魔化してアーティスト気取りの型なしは別物。(o^o^)o ウンウン♪羽生選手とのコラボ希望曲は、以前から言われていたあの有名な曲でした(*^^*)🟡無良さんは、コーチ業とスケーターの兼業という難しさや、カルミナ・ブラーナの衝撃、🟡原さんは、RE_PRAYのゲーマー的深堀りが素晴らしすぎ!🟡宇都宮直子さんの「都築章一郎の言葉」は、落ち着きのなかったちびゆづくんから羽生選手を教え導いてきた先生だからこその、「スケートで神になるような人間に、羽生結弦がなっちゃったんです…」。一抹の寂しさも含んだような言葉でしたが、この『Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL』を端的に現した言葉のようにも思えます。(>_<。)🟡写真は、写真集レベルの豪華さ!で、ファンの需要をよくご存知で、練習着の多いこと!(*≧∀≦*)想像を超えたあんよのマッスルが、羽生選手のしなやかな演技、表現力、ありえないハイドロ、スピンしながらのアップダウン、背を反らして後ろに滑るゆづるを支えているんだな…と。(⊙⊙)!!やはり世界一着痩せするタイプ。以外にかなり面白かった、というか興味深かったのが🟡羽生結弦×ファイテン!同時に8台のライトを装着したサイボーグ結弦の姿を想像したり思わず、健康浴シャワーをレンタルしてしまいそうになります(*≧∀≦*)値段が張りますが、プレゼントもあるしこれは買って大正解💮💯❀.(*´▽`*)❀.世界を変える、「破滅への使者 羽生結弦」は、「独りじゃない」ことが分かった1冊でもありました。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚☆● ファンタジーオンアイス舞依ちゃん、Bツアーだけなんですよね…【#FantasyonIce 神戸&静岡公演】🎟️チケット販売中!今回のスペシャルメッセージは神戸&静岡公演に出演する#三原舞依 さんからです✨✅神戸公演~5/14(火)23:59まで(抽選)https://t.co/P0EVrrIYeS✅静岡公演~各公演前日23:59まで(先着)https://t.co/qpIHkzwZYS#FaOI pic.twitter.com/fQz2QSwwzT— [公式]Fantasy on Ice (@Fantasy_on_Ice) 2024年5月11日怪我は良くなったのかな…話題の宇野選手は過去3年間のみ上が2010年から出場している羽生選手、下段が宇野選手ちなみに真凜ちゃんもこの3年間さてと、そしてそして…(真似)🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵テレ朝に負けじとnews every.🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵【期間限定公開】羽生結弦アイスショー ノッテステラータ演技フルバージョン▶https://t.co/f6JemrfXRh※権利の関係上、2025年3月10日までの公開となります。#羽生結弦 #YuzuruHanyu #newsevery #nottestellata #ノッテステラータ #figureskating #yuzu pic.twitter.com/5JCuO8MUxE— 日テレNEWS NNN (@news24ntv) 2024年5月10日…notte stellata舞台裏とうとう1回目分(アイスショー合間にトレーニングしてる回)は関東地区と宮城と石川のみ。YouTube配信なし(>_<。)訳ありですか?🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵BABY YUZURU🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵シェアありがとうございます❣️(*´﹃`*)Just a babypic.twitter.com/uNuj9UMWt1— His Legacy 🕊️ (@rondokitty) 2024年5月10日Random zuzucat of the day - Here's your daily cat 🐱#YuzuruHanyu#HANYUYUZURU#羽生結弦#DailyZuzucat pic.twitter.com/SvaiSywOzb— Emanuela (@Ema022002) 2024年5月10日ほっこりしたところで次~最後までお読みいただき ありがとうございましたいつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*人気ブログランキングにほんブログ村(。•ㅅ•。)♡

    スケートで神になるような人間に、羽生結弦がなった…/Quadruple Axelレビュー
  12. いよいよ本格的に『氷艶』の合宿が始まってるのかな?前回も多分そのリンクをお借りして稽古してたと思うけれど・・・その関係からでしょう、スケート教室開催観覧のお知らせがあったようです。コレお近くの(じゃなくても行ける)方、ぜひナマの大輔さんと大輔さんの指導ぶりを見に行ってくださいね。しかし、確か前日は『氷爆』や『滑走屋』でお世話になった福岡のスケートリンクのリニューアル一周年記念のイベントへ出席予定のはず。そこから新潟って、本当にいろいろと忙しくされてますね!くれぐれも、体調管理等に気をつけて、ご無理なさらないように!!と思いつつ、ヒマに任せて大輔さんを検索してたら、不思議なツーショットを紹介してあって、いったいどんな繋がりがあるんだろう?と興味津々。その方のインスタにアップされた写真がコレ↓(お借りします・インスタ自体はコチラ→☆)(って、異様に近くないですか?しかも“大ちゃん”呼び・・・)ちょっと妖しい雰囲気ではありますが、この方は俳優の三浦浩一・純アリスご夫婦のご子息で、「三浦涼介」さんとおっしゃる俳優兼歌手の方。大変失礼ながら、全く存じ上げませんでした。。。(^^;)年齢も大輔さんと近く、一つ違いでした。(大輔さんが上)ただし何がきっかけで大輔さんと仲良しさんになられたのかは不明。多分、舞台を見てから、とか共通の友人を介してかな~っと、勝手に推測。また、気になったのでちょこっとこの方のインスタを遡って見たら。。。もう随分前になってしまいますが、あーやさん他数名のかたとの写真もあって、意外なところで繋がっていて、ちょっと嬉しく思った単純な私です。余談ですが大輔さんのネールは『ぽかぽか』の時と一緒ですね。また服装もかな?と、ふと思う。『ぽかぽか』の時の衣装って自前なのかしら?と。だったら、毎回違わせなければいけないので本当に大変ですよね。でも、大輔さんは“おしゃれ番長”だから大丈夫かな?あ、『ぽかぽか』の今週の感想はそのうちに・・・(^^;)では、また~☆彡

    大輔さん情報・・・ちょこっと。
  13. 羽生結弦×宇野昌磨 羽生選手から宇野選手へ贈ったメッセージは、世界一優しいアンサーでした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚「普通の、年齢が3つ違いなだけの男性同士で、たわいもない会話をしましょう。そしてまたスケーターとして、リンクで、笑いながら本気出せる、熱くなれる、2人にしかできない時間を過ごせる機会がくることも、どちらも本当に楽しみに待ってます。」(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))とことん優しいね…(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)『それを美しい洗脳と呼ぶ…/実はグッチ銀座ギャラリー…(⊙⊙)/GQ JAPANのプロ集団!』羽生結弦「グッチ銀座ギャラリー写真展」☆銀座ギャラリー、実は…(⊙⊙)!!・羽生結弦「GQ JAPAN」×「GUCCI」撮影時のプロ集団の存在感が半端ない!「…ameblo.jp羽生結弦「グッチ銀座ギャラリー写真展」☆銀座ギャラリー、実は…(⊙⊙)!!・羽生結弦「GQ JAPAN」×「GUCCI」撮影時のプロ集団の存在感が半端ない!「面白いものと思うのは、それを知ったか/知らないか、フィルターを通して見たか/見ていなかったかの差だと思う。 そこで全然見え方が変わるじゃないですか…」~スタイリスト・ジャイアン長瀬『BABY 暗闇の中で踊ろう…/公式さーん!(*ˊᗜˋ*)&気になる言葉…/羽生選手から正解発表❤』羽生結弦☆射手座は星を巡る旅人…なんだけど、シェイのメッセージが気になるぅ!・羽生選手が優雅、かつ、恐ろしいエッジワークを見せたあの日のクリケットクラブで。「…ameblo.jp羽生結弦☆射手座は星を巡る旅人…なんだけど、シェイのメッセージが気になるぅ!・羽生選手が優雅、かつ、恐ろしいエッジワークを見せたあの日のクリケットクラブで。「(ベイビー) 暗闇の中で踊ろう君を腕に抱いて」・AJINOMOTO ×SPORTS 勝ち飯 羽生選手から正解発表!(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)・羽生結弦official☆公式さーん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓・爆走!Quadruple Axel 2024 羽生結弦SPECIAL『決意のストーリー、流す涙はしあわせの涙(The Music Manより)/』羽生結弦「スケートカナダ、中国杯、ソチオリンピック、平昌オリンピック、北京オリンピック」あなたを鼓舞し、同時に幸せな涙を流すような、信じられないほどモチベーシ…ameblo.jp羽生結弦「スケートカナダ、中国杯、ソチオリンピック、平昌オリンピック、北京オリンピック」あなたを鼓舞し、同時に幸せな涙を流すような、信じられないほどモチベーションを高めるビデオを探しているなら、今日ご紹介するビデオ以外はありません。~『The Music Man』より、羽生のオリンピックでの活躍は、成功へと導く決意の物語。・ツイラン☆スポーツランキング☆もちろん1位~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓・ゆづづとぐりり*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ゆづくんから宇野選手へ…思いやりも優しさも溢れるアンサー宇野昌磨選手、おつかれさまでした。モントリオールのSPで最後のジャンプを降りた瞬間から達成感に包まれた表情をしていました。『やめちゃうのかな』とそのときに感じました。弊社も羽生結弦さんからコメントをいただきました。朝までに公開されるはずです。読んでください。— 長久保 豊 (@YutakaNagakubo) May 9, 2024 FNN Live News αで聞いた気がする…(´இ﹏இ`)フジテレビからのソラミミかな…羽生結弦さん 宇野にメッセージ「『ゆづくん』として『昌磨』と世界で競技してこれたことが、本当に幸運」https://t.co/XQH3UcmK5B— スポーツニッポン新聞社(スポニチ)【公式】 (@sponichiannex) May 9, 2024 ✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍プロフィギュアスケーターの羽生結弦さん(29)が10日、フィギュアスケート男子で22、23年世界選手権2連覇の宇野昌磨(26=トヨタ自動車)が現役引退を発表したことを受け、スポニチ本紙にコメントを寄せました。それは2年前のプロ転向時、宇野選手が贈ったコメントへの羽生選手からの優しさ溢れるアンサーでした。(´இ﹏இ`)なんか言い回しが、あれ?なところがあって…【羽生さんからのコメント全文】 小学生、中学生の頃から宇野選手と共に戦ったり、共に歩んできた身としては、どれほどの覚悟で頑張ってきたのかを知っていますが、少し環境が変わるだけでこれからも頑張っていくのだろうから、僕からの「お疲れさま」は言わないでおこうと思います。 どうかこれから先に、幸せをたくさん思い描けて、たくさん叶いますように。『宇野昌磨』の理想のスケートをずっと楽しんでいきます。 普通の、年齢が3つ違いなだけの男性同士で、たわいもない会話をしましょう。そしてまたスケーターとして、リンクで、笑いながら本気出せる、熱くなれる、2人にしかできない時間を過ごせる機会がくることも、どちらも本当に楽しみに待ってます。「ゆづくん」として「昌磨」と世界で競技してこれたことが、本当に幸運なことで楽しかったです。本当にありがとうございます。 これからも“また”楽しみがたくさんありますように。羽生結弦2年前、羽生選手がプロ転向宇野選手より「ここからはゆづくんと呼ばせて頂けますと幸いです。ゆづくんの背中をずっと追いかけ続けてきて、今後の競技会で同じ競技者として会えないことにはまだ実感がありません。ただ、ここまでフィギュアスケート界を牽引し、プロに転向されても、ゆづくんは変わらず牽引し続ける存在だと僕は思っています。今こうしてフィギュアスケートが多くの方々に認知されるようになったのは、先輩方の功績だけでなく、やはりゆづくんの存在がとても大きかったです。今まで誰も成し遂げたことのないことを成し遂げる、それがどれだけ大変なことであっても最前線を何年も何年も走り続けていく姿勢は誰も真似できないですし、背中を追い続ける僕にとっては大きな道標でもありました。微力ながらも、切り開いてくれた道を後輩や次の世代に繋いでいけるように頑張ります。これからも『羽生結弦』という理想を追い求めるゆづくんとゆづくんのスケートを楽しみにしています。最近では主に競技の場でしか会えなかったので、お互いアスリートしてではなく、普通の20代の男性同士として、ゆっくり言葉を交わせる機会を作ってもらえたら嬉しいです。今まで本当にありがとうございました」フィギュアスケート界を牽引してきた日本の2人。世界選手権やオリンピックの枠取りに羽生選手は体調不良だろうが怪我をしていようが、ひとり重圧を跳ね除け奮闘していました。それでも先輩たちの順位が奮わず、枠取がふたつになったことも(>_<。)宇野選手がシニアに上がってきて枠取りの重圧も少し減ったのかなと…羽生選手も気持ちがすこし楽になったのではないかな?と感じました。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚コロナ禍のストックホルム・世界選手権直前の地震、体調不良、アクシデントの続く中、羽生選手はこうコメントを残しました。✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍羽生「特に何も感じてないです、ハッキリ言ってしまうと」チェンの滑りについては「あの高難度(ジャンプ構成)を全て成功させるのは並大抵ではない。彼の努力のたまもの」とした上で、強調したのは今大会の目標だった。羽生「これから帰国して2週間の隔離期間がありますけど、この世界選手権を健康で終わることが一番でした。故郷(宮城、仙台)が大変なことになっているので。まず感染拡大させないこと。そこが第1目標。対ネーサン、みたいな分かりやすい構図じゃなくて、対自分より、対コロナ。そして何より良かったのが、ホッとしたのが3枠を取れたこと。全日本王者として使命感がかなり強くあったので。まずはしっかり貢献して取り切れたことは大きいです。なので(チェンのことは)特に考えてはいませんでした」✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍宇野選手に感謝したいのは、この枠取りに羽生選手とともに貢献してくれたことですと、言っておく#羽生結弦 さん「『ゆづくん』として『昌磨』と世界で競技してこれたことが幸運」 現役引退表明の #宇野昌磨 にメッセージ - スポーツ報知 https://t.co/2RWSP2GlMQ— スポーツ報知 ICELINK (@figure_hochi) 2024年5月9日文春に、掲載された心無い言葉はファンをますます対立させ、羽生選手の立場を追い込もうとした画策でしょう。と、思っています。北京オリンピックのグリールーム(マジ不愉快、というかありえない)や他でも不快な思いを嫌という程してきた羽生ファン界隈へ、火に油を注ぐ感じで。。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。「昔は選手同士で普通に話していたけど、いつからか誰とも話さなくなった。カメラの前とか、外部の人がいる時はいつもの笑顔が出るけど、裏では僕もシカトされていて」2024年1日8日 週間文春。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。はあ?(´꒪⌓꒪)notte stellata舞台裏を見たら羽生選手は演技が終わるまでトレーニングやアップを欠かさないし、話す暇もない…それにロッカールームで羽生選手から話しかけられた選手たちは、嬉しい思い出としてインタビューに答えていますアイスショーなら練習でも他の選手とめっちゃコミュニケーションとってるしスターズオンアイス以降宇野選手は羽生選手と同じアイスショーに出てないと思いますが?そのスターズオンアイスでも、羽生選手のオープニング指導すらほぼ無視💦宇野選手は言葉使いや話す内容が、あれ?( ᐕ)アレェ?なこともしばしばありますが、しかしこんないかにも作り話的な悪口を平気で言いますかね?まあ、本当にこのような発言をしたならとっくに終わってます。というか、羽生選手に非はありません!何やらウエディング模様の2人です「羽生結弦」という新しい分野はどうしようもなく誰も追随出来るものでは無いので、宇野選手は宇野選手らしい道を進めばいいんですから。まあ、接点はなさげだけど、どうかなあ(´>∀<`)ゝ安置の方々も羽生選手のメッセージを読んだらしく、擦り寄って来るなというご感想ですが(笑)こちらこそ!お構いなく(∩^o^)⊃━☆*+:。.。シェアありがとうございます❣️Yuzu is the sweetest, classiest person ever & his heart of made of gold just like his 2 Olympic medals. He makes us proud every day. He also brings us joy, our Dearest Man 🥹❤️pic.twitter.com/AI7iAZQGsF— Sun_Set (@Sun_Rise7777) May 9, 2024 ゆづは最高に優しくて上品で、2つのオリンピックメダルのように彼の心は金でできているんです。彼は毎日私たちを誇らしくさせてくれる。 彼はまた、私たちに喜びをもたらしてくれる存在です。。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。気配りの人いくら羽生結弦天使だからといって甘えすぎはいかんよ!🙅‍♀️❌☆● 仙台だより仙台は午前8時。雲は薄く爽やかな青葉通です。 pic.twitter.com/bZ1osihGsd— 河北ウイークリーせんだい (@kahoku_weekly) 2024年5月9日最後までお読みいただき ありがとうございましたいつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*人気ブログランキングにほんブログ村(。•ㅅ•。)♡

    「ゆづくん」として昌磨と…世界一優しいアンサー!ゆづくんのメッセージ(> <。)
  14. めざましTV ぜんぶに羽生くん...➀ pic.twitter.com/XNvBtLZSAt— chocolattt (@luvchocolattt) May 10, 2024 ぜんぶに羽生くん...➁ pic.twitter.com/Lieel97vBX— chocolattt (@luvchocolattt) May 10, 2024 今、インスタで見た画像 2014GPF EX 結弦さんは写真撮影の時 昌磨くんの遠慮がちな様子を見て😳すぐに気付き昌磨くんの手を隣のスケーターさんに一緒においてあげた優しいところ😍 当時ファンになって初めてのGPF このシーンがとても可愛く微笑ましくて何度も見ました😊https://t.co/nxCp9973jN音無 pic.twitter.com/sjzI074CZl— ミケたん໒꒱*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)ஐ:*. ฅ(•ᴗ•*ฅ)🍯🍊 (@mikekurocha) September 4, 2021GPF2014 Gala finale Yuzuru Hanyu Shoma Uno Javier Fernandez結婚式I love Yuzu because彼が誰かを打ち負かすことによってではなく、自分自身の恐怖に打ち勝ち、トラウマを克服することによって強くなったからだ。そして、みんなの視線を浴びながら、それをやってのける。 I love Yuzu because he became stronger not by beating anyone down, but by conquering his own fear, overcoming his own trauma. And he does that while all eyes are on him. #羽生選手が好きな100の理由#100ReasonsWhyWeLoveYuzuruHanyu#YuzuruHanyu https://t.co/IKRE5GVY8N pic.twitter.com/Yx4A9mHp02— Sherry (@sherrythegreen) May 10, 2024羽生結弦を超えられるのは羽生結弦だけ 定期的に見たくなるんだよね この傑作 (羽生結弦を超えられるのは羽生結弦だけとなるやつ。。) pic.twitter.com/dg6aIAmEXx— maimai (@11272yuzu22320) May 11, 2024色々と辛い事があったのは事実だし未だに辛いのは事実だけどそれは私の気持ちであって羽生さんの思いではないと思うのファンのお気持ちで羽生さんをコントロールするのは止めてほしいと思う。(「思った事を書いているだけ」民よ、羽生さんも見ているからね)羽生さんがしたいように、思うように、出来たら良いな

    めざまし ‘’ゆづしょま‘’
  15. 昨日、昌磨君の現役引退を知った。なんだろう…。言葉にするにはとても難しい感情が襲った。でも、やはりお疲れさまと思った。昨今、いいえ、もともと昌磨君の情報はそんなに追ってはいないけれども、少し大人になったように感じていたのかもしれない。周りの組織の何かがいけないのか、取り巻きがいけないのか、それぞれのファンの思いが強いのか、いいえ、私たちがみたこともある情景が未だ許せないのか。うまくは言えません。でも、あくまでそれは表に出ていたある出来事かもしれない。ゆづくんはとても素晴らしいコメントを出された。小学生、中学生の頃から宇野選手と共に戦ったり、共に歩んできた身としては、どれほどの覚悟で頑張ってきたのかを知っていますが、少し環境が変わるだけで、これからも頑張っていくのだろうから、僕からの「お疲れさま」は言わないでおこうと思います。  どうかこれから先に、幸せをたくさん思い描けて、たくさん叶いますように。『宇野昌磨』の理想のスケートを、ずっと楽しんでいきます。 普通の、年齢が3つ違いなだけの男性同士で、たわいもない会話をしましょう。そしてまたスケーターとして、リンクで、笑いながら本気出せる、熱くなれる、2人にしかできない時間を過ごせる機会がくることも、どちらも本当に楽しみに待ってます。  「ゆづくん」として「昌磨」と世界で競技してこれたことが、本当に幸運なことで、楽しかったです。本当にありがとうございます。 これからも“また”楽しみがたくさんありますように。羽生結弦」心が洗われます。全日本選手権。いろんなことがあった。ゆづくん引退後は見なかった…。どうせ昌磨君が優勝するのだろう…。そう、思う心狭い私がいた。でも、裏を返せば、僕が圧倒的に勝ってやる!!という他の若武者がいなかったのも事実かもしれない。ふと思い出すのです。ゆづくんが記者会見をして。連盟にも挨拶に行って。車窓から、見えなくなるほど、手を振り続けた姿を。あの姿を。ゆづくんはプロのスケーターになった。前代未聞の快進撃を続けている。けれども思うのです。RE_PRAY公演の舞台裏で。宮城公演。ゆづくんが挨拶に行った。スタッフはミーテイング中だった。もしや各分野のチーフの方々かもしれない。凄い人数だった。これらの方のもっと何人ものスタッフがいるだろう。ああ、単独公演。いったい何人の人の対価を払うのか…。だから、安易にゆづくんはもう単独公演だけでいいのですよなんて外野は言えない。FAOIでも、もしやなにかその他でも。私事ですが、連休の始めに懐かしい友人からぜひ会いたいとの連絡をもらって。予定を変更して会うことにしました。せっかく私の住む街にまで来る用事があって、ぜひ会いたいとのことだったので。彼女には学生時代にとてもお世話になった。繊細な人だった。生まれた来た意味をいつも考えている人だった。母が病気になったときに、もうどうしようもない時に、聖水を進められた。私はそれにすがりたくなったのだけれども、主人の言葉で現実に戻った。今も彼女は何かを信じているだろうか?半信半疑で会ったのだった。そう思われるふしもあった。偶然、何かの勉強会で一緒にいたという他の人が突然現れた。自己啓発?あなたも勉強してみない?と言われた。少し哀しかった。銀色の指輪をしていた。友も突然現れた彼女も。それが何かはわからなかったけれども、ここに居合わせた二人の女性が同じリングをしている。平静を保とうとした。私は言った。うん、でも私はいいの。今はきちんと現実を生きているからと。主語のない教えはいらない…。家に帰って主人に話すと、主人は言った。何十年ぶりに会いたいと言ってくる友達は金か宗教だ。でも、ないがしろにしてはいけないよ。会いたいと言ってきてくれているんだから。ああ、なにか話がそれてしまいました。見たこともない、主語のない話はわからない。それは当人たちのみが知る。そんなことを書きたかったのですが。人はそれぞれです。本当に。現実を見るのか?見たこともないものを妄想するのか?私はゆづくんが愛おしく思う。ただ、それだけです。

  16. 宇野くんが現役引退を発表しました世界選手権の後に引退について口にしていたので、すごく驚いたりはしなかったですでも何だか不思議な気持ちです私は羽生くんファンになってからフィギュアスケートをしっかり見るようになりましただから宇野くんを知ったときはジュニア選手で、気がつけば羽生くんとシニアで一緒の試合に出るようになっていました私は羽生くんがシニアになってから知ったのでジュニア時代はリアルタイムでは知らないです羽生くんをもっと早く知りたかったと思ったことはあります宇野くんはジュニアから引退まで知っているスケーターです羽生くんが引退する選手にコメントしたことは何度かありますが、その中でも今回のコメントはかなり印象的です2年前に宇野くんが羽生くんに送ったコメントへの返事ではないかと言われています羽生くんは宇野くんに対してはコメントする事が割とあったと思いますその時も宇野くんを気にかけたりする言葉が多かったです選手として一緒の期間が長く、全日本選手権王者は12年間羽生くんか宇野くんの2人だけでした個人的に羽生くんと宇野くんは友達という感じよりも、スケーターだからこそ分かりあえる部分のあるスケーター仲間みたいに思っていました羽生くんは世界選手権の枠とりに関しても宇野くんがいるからこそと信頼していたようにも思います宇野くんがコーチ不在から復活したときもとても喜んでいたのが印象的です私は羽生くんと宇野くんが仲が悪いとか、嫌っていると感じたことは無いですお互いの本人からのコメントを見ていてもそう思ったことはないですだからこそ一部の人達が本人達の言葉を無視して文句を言っているのが理解できないです宇野くんも羽生くんもまた一緒に話したいとかスケートしたいと言っているのに大人な対応だとか本心じゃないみたいに言って本当は一緒にいたくないはず、嫌がっているはずと決めつけたりしていますそれは羽生ファンでも宇野ファンでも見たことがありますその人が個人的に相手が好きじゃなくて、共演や一緒にいるところを見たくないというのは個人の感情でどうしようもないものですその場合は諦めて見ないようにするしか無いと思っていますでも自分が見たくないから本人もそう思ってるはずと思い込もうとしている姿はとても不思議ですファンの気持ちと本人の気持ちは別ですそこを分けて考えられない人がいるように思いますそもそも2人の関係性すらファンは一部しか知りませんどんなやりとりがあったかも知らないことがたくさんあると思いますでもファンが勝手に本人は相手を嫌ってるとか本当は関わりたくないはずだと決めつけて叩くのは本当に理解できないです宇野くんは羽生くんがプロになるとき、羽生くんが今後も羽生結弦という理想を追い求めるスケートを楽しみにしているとコメントしていましたし羽生くんは宇野昌磨の理想のスケートを楽しんでいくとコメントしています羽生くんが選手からプロになるときはとても寂しく思ったけれど、プロになってからも次々と色々なことをしていてとても楽しいですだから宇野くんもきっとこれからなのだと思います私はあくまでも羽生くんのファンなので宇野くんのことは知らない部分も多いですでも羽生くんの暖かいコメントはとても素敵だと思ったし、2人が望むことが実現してほしいと思っています宇野くんが選手として素晴らしい活躍とスケートをしてきたことを見ることができて良かったですこれからの活躍も楽しみです今月末にはファンタジーオンアイスがはじまりますチケットもとれたので羽生くんの新しいプログラムやスケートをとても楽しみにしていますにほんブログ村

  17. 連休の後の週末、なんだか酷く疲れているのは連休の疲れでしょうか太陽フレアの影響で北海道で低緯度オーロラが見られているとのこと高緯度で見られるカーテンみたいなアレではなくて、ぽわーっとしたやつらしいそれでも、オーロラと言えばいつか見たいと仰っていた推しのこと東北でも見られたらな、とかアイリン改修期間で北海道のリンクにお忍びで行ってないかな、とかそんなことを思いました通称クアドラ、Quadruple Axelはまだまだ届かないのですがとても期待大な内容のようでこの雑誌、Axelは結弦さん由来の割にうちは総合誌だから〜がかつてのスタンス、誰得?トーテムポール型表紙を経て記憶に新しいのは、昨秋予約取ってから内容変更して顰蹙を買ってしまったことです今回内容が良かったとのこと、推し様サイドも気を遣われたのかもね昨秋の件、FaOIのメディアデイ的に雑誌を作れると思ったらRE_PRAYがツアーという形態故に写真4枚までという制約をカメラマンさん達にも課していたように、とても特集が組める状況でなくあわあわしたんだろうなと想像する。まあ、予約者に頭が回らないところが絶対的に推し様と違う既存媒体やなーって(攻略本が大きくなって詫びた推しサイド)とはいえ、過度に叩かれてしまったのを見て推し様が気の毒に思っても不思議はなく前からインタビュー記事はコタツ記事でなくちゃんと取ってくる本でしたものね。表紙とても良い。何故なら、AERAの凝ったセットや豪華な衣装、KOSEのがっつりメイクした姿GUCCIのハイブランドを着こなす姿、ともすれば、結弦は遠くなりにけり、となりそうなところ、クワドラの表紙はいつもと変わらない地に足のついた結弦さんだからですこの浮つかない所があるからこそいろんな結弦さんを安心して楽しめるのだなと納得。そして、人間の温かさ、度量、そして記憶力、決して定型を使わない自分の言葉をもつコメント力、を世間に再び知らしめた後輩君の競技引退へ贈るった言葉よA田さんやF原さんに対する例のように人に贈った言葉はいつもあたたかい他人からどんな無配慮なことをされても自分はしないの悪意はなくても無配慮なのよその差はどこからくるか、は言わないでおこう

  18. 育くんが熊本に来る!!今月18日から始まる全国ツアの一環として、熊本でもコンサートがある!「山崎育三郎 全国TOUR 2024『THE HANDSOME』」■2024年6月21日(金)市民会館シアーズホーム夢ホール(熊本市民会館) 大ホール〈熊本〉開場 17:30 / 開演 18:30本当は数日前からTVで宣伝されてたのだけれど、どうしようかと迷ってる。客席5列まで/特典付きの「Handsomeシート」はすでに完売!普通(指定)席も残りわずかとなっている。問題は、公演日が平日という事で仕事がある。さらに会場まで行くには、職場からはちょっと時間がかかるという事。勿論、頑張れば行けない事も無い!さらにその日に休みを取る、または早引けをするという選択肢もある!!う~~ん、悩む。これが大輔さんの事に関してなら即決なんだけど、育くんは好きだけど、正直ファンとまではいかないし・・・でも、『モニタリング』を見て、あの圧倒的な歌唱力とその歌声を聴いて、さらに数日前からコンサートの宣伝がTVで流れてるし、、、行けるなら行きたいという気持ちも湧いてきて。。。で、ぼやぼやしてたら、チケットが完売になって、そこで後悔してしまう・・・って事にならないとも限らないし。。。再度、悩む・・・ということで、今回は育くんの全国ツア熊本公演に関しての記事でした。では、また~☆彡

  19. 無題0512。