5/2の記事ランキング

  1. 前記事:GQキターー!!在庫復活&ポスカ~!!/雪肌精新ビジュ!!!!1日はワンダフルデー↓まずエントリー↓お気に入り♪グラスフェッドビーフ福袋♪↓いろいろ試したレビュー↓『GIFT』パーカー付き特別BOX楽天ブックスが凄く安くなってる3,571円(21%)OFF!Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT”at Tokyo Dome(初回限定BOX)【Blu-ray】 [ 羽生結弦 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}GQ JAPAN (ジーキュージャパン) 2024年6月号増刊 特別表紙版Amazon(アマゾン)GUCCI公式さんから、写真展とオーディオストーリー 第2回のアナウンスが来ました#羽生結弦 さんが語るオーディオストーリー。第2回はグッチの原点であるトラベルバッグの物語を5/8(水)-5/31(金)、全国のグッチショップでお聞きいただけます。​また5/22(水)より銀座で @YUZURUofficial_ をフィーチャーした写真展を開催。グッチ LINE公式アカウントをフォローしてお待ちください。 pic.twitter.com/vF0UOK8tzg— GUCCI JAPAN (@gucci_jp) May 1, 2024 新宿紀伊國屋書店では、赤マグマさまの衣装展示も【 羽生結弦 #孤高の原動力 通信🪶 】5月3日(金)~6日(月)の4日間「『羽生結弦 孤高の原動力』発売記念展」が紀伊國屋書店 新宿本店に巡回決定! @KinoShinjuku 「YUIMA NAKAZATO」の協力を得て、“赤マグマ”の実物も展示。GWの素敵な思い出になりますように。🔗https://t.co/xnGTx7PTjS pic.twitter.com/C1m5XT66qt— AERA (@AERAnetjp) May 1, 2024 で。。。。。。昨夜の記事にも書いた、結弦くんのアイスストーリーの音響は、音楽作りが本業であるアーティストさんたちのコンサートよりも高額の、というか、桁違いの予算をつぎ込んでるからこそ、会場のどこで見ても、違和感も不快感もない素晴らしい音響空間が作られていたんだって件の続きです。桁違いも桁違い、とんでもない桁違いの音響装置が使われていたって・・・・。😱😱😱GIFT、プロローグ、notte stellata で高額の音響装置が使用されていたとのこと。その額たるや20M$=✨28億3600万円 ✨‼️ (1US$=141.80で換算)確かに東京ドームであの音響の良さには驚きましたから!#GIFT_tokyodome #羽生結弦 #HANYUYUZURU#プロローグ#nottestellata https://t.co/R5Qu12FGSZ— ❄️🫧Citron🍊Cullen❄️✨✨💫✨✨⛸🍓🥟🍮🐰⛸️🕶️⚽ (@napoleonfish) July 23, 2023 28億3600万円…。あの・・・・・それ、どう考えても、赤字なんですけど・・・・・・アイスショーっていうものが、氷のリンク作りが必要なために、そもそも、費用が何倍もかかるイベントだって件を知らない方は、音楽のコンサートよりもチケ代が高いから音響にお金をかけてもペイするって、誤解しちゃう訳だね。音楽ライブの相場一万円前後との差額が音響に使われたわけじゃなくてフィギュアのショーは会場に氷を張る為にお金がかかるからチケット代が高額なのよね。東京ドーム公演のチケ代と通常アイスショーの料金はほぼ同額。これにドームでの音響設備を入れたら採算取れていないかも…と改めて気付かされる https://t.co/8obyBeTyIZ— Amber_Tan (@AmberTan0923) April 30, 2024 そして、結弦くんのアイスショーは、他のアイスショーと比べてもチケット代が高い訳ではなく、むしろ、安い。たとえば。。。。羽生結弦さんのGIFT 27500円高橋大輔さんの氷艶 80000円宇野昌磨さんのTHE ICE 92500円オマケに、グッズも、安すぎ!!!!攻略本のサイズアップ価格据え置きにこれを思い出した家に来る営業さんプロローグとGIFTのアフターパンフを見て「これは1万円位?」4千円と言うと「このクオリティ5千円以下では利益出ないのでは」と普通この手の物は利益を補う為に出すのだそう羽生くんはいつもそう自分の事より→#RE_PRAY pic.twitter.com/RH5xX7Jr6W— 青葉キララ (@9l7XKrV1p4bY8fs) April 30, 2024#GIFT_tokyodome東フィルの演奏するオープニング。ティンパニの音と共にスクリーンに大きな炎が映し出され、火の鳥の姿の羽生結弦が大きく翼を広げる大好きなシーン。2階席の上の方だったけど、音楽と映像のシンクロに心がふるえるほど感動した。あれは本当に凄いことだったのだと今更ながら。— seatosky💫頑張れよ!伝説⛸️ (@seatosky99YH) April 30, 2024 東フィルさんの出演料を考えたって、安すぎる!!!東京フィルハーモニーのコンサートチケットSS席は15,000円という格GIFTではフルに演奏したわけではありませんが1曲おいくら演奏していない時間はタダ!ではない拘束時間ですからね氷とか音響とか会場費ぜーんぶ置いといても(置いとくなって)GIFTのチケットは安!— MAKO (@L3c24wJTTQfrk99) May 1, 2024 いったい、どんだけ赤字覚悟でクオリティを求めたのかってことだわ・・・。億単位の赤があるからこそ、「お金を貸して下さった企業さん」への感謝の言葉が出てくる訳だわよね・・・。いや、凄いわ・・・・。いや、もう、なんといっていいのやら・・・・。グッズたくさん買って、貢献しないと・・・。で、そのグッズも、他アーティストや他アイスショーより安いっていうね・・・・・。結弦くん・・・・もっと儲けてよおおおおおおおとりま、GUUCIさん、よろしくお願いいたします『こだわり羽生結弦セットリスト』配信は、今日まで。【⚠️聴き逃し配信は明日まで⚠️】4月放送をもう一度お聴きいただきたい方は、5月1日(水)まで以下のURLより聴き逃し配信でお聴きいただけます🪽#こだわりゆづ#羽生結弦👇🏻こちらをクリック⛸️✨https://t.co/b1NR35Pc4M— こだわり羽生結弦セットリスト (@kodahanyu) April 30, 2024今夜、念録かな?5/1 (水) 19:00-21:00 日本テレビ県民スター栄誉賞▽全国5万人に大調査!!47都道府県「地元の顔」No.1を表彰!とりあえず羽TV予定で念録😅— R-CAT (@taku_rin123) April 30, 2024 お!FaOIの生中継のお知らせも来ました!!【情報解禁】✨“伝説のアイスショー”が再び✨#ファンタジー・オン・アイス 2024 を「生中継」が決定⛸️📍【ch2】5・25(土)午後2時~幕張公演二日目📍【ch1】6・2(日)午後1時~愛知公演最終日#羽生結弦 #TMRevolution #西川貴教 #城田優 #安田レイ ほか #FaOI2024💁‍♂️ https://t.co/vH5YMnLINE pic.twitter.com/po0yksXm5Z— CSテレ朝チャンネル (@tvasahi_cs) May 1, 2024 ライビュも。☆*★*☆*★*☆*★*☆*★#FantasyonIce 2024幕張公演#ライブビューイング 開催決定🎊📅5月25日(土)14:00開演☆*★*☆*★*☆*★*☆*★❄情報サイト⛸https://t.co/IXY2COznMr#FaOI #figureskating @Fantasy_on_Ice— LIVE VIEWING JAPAN (@LVJ_culture) May 1, 2024 もうすぐですね、FaOI幕張FaOI遠征の方用に貼っておきます。スーパーディール40%還元中5/24~26 空室ありホテルスプリングス幕張楽天トラベルスーパーディール30%還元中5/31~2 空室ありAichi Sky Expoから直通 名鉄名和駅徒歩1分名和プラザホテル楽天トラベルファイテンさま『RE_PRAY』宮城協賛感謝祝『RE_PRAY』現地ポスカ プレゼント決定マニアックなレビューです超オススメがメタックスクリーム。頬っぺたのたるみが~…→詳細※初めてこのブログをお読みになる方へ『捏造記事の作り方/何故アフィリエイトリンクだらけなのか』こちら↓の広告はクリック数をアメーバがカウントして評価するタイプです。クリックするだけでアンチからの削除依頼に負け難くなるので、毎日何度でも、ポチポチお願いします。私のブログが、時々、記事単独で消されてもブログごとは消されないのは、皆さまが記事内の広告や商品リンクをクリックしたり、そのリンクからお買い物をして下さるからだと思っています。(詳細コチラ)一日↓いちぽち、お願いしますm(__)mフィギュアスケートランキングROOM「見上げれば、星空」好き嫌いcom:胡散臭いランキングだけど負けるのは嫌!まとめ買いクーポン結弦くんのマスク &歴代愛用マスク集め「全国マスク工業会会員」ナノAG+AIRマスク プレミアム 日本製 銀イオン抗菌Amazon(アマゾン)3,639円◆結弦くんの公式チャンネル◆※メンバーシップ➡登録&メンバー専用 直リン※収益化に貢献する視聴方法➡こちら【備忘録】◆誹謗中傷コメにNO!する方法~アカウント無くともOK!!◆トップに来るコメントについて~反論コメする際の参考ワード集◆ヤフ記事 アンチ対応その後&考察/放送予定一覧◆X(旧ツイッター)での通報手順~結弦くんを騙るアカウントの通報を手伝って!!◆【NEW2】記事にアクセスせずにYahoo!に通報する手順◆拡散希望!祈祷班の出番です!!!!(CwWでの衝撃、守って下さる神社)◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら◆今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC◆動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら◆結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件◆ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの元所属に感謝 #ハンバーグ激ウマ◆東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班◆40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン【最近のゆづ本レビュー】◆凄かった!『KISS & CRY 羽生結弦 ―THE STAGE3 ―』レビュー◆レビュー『AERA 2024年 4月8日増大号』◆デジタルテレビガイド 2024年5月号◆羽生結弦 2024年4月始まりカレンダー(ハゴロモ)◆『y 羽生結弦写真集』言葉を失うほどの美しさに震えるのみ/プーさんポーチ/GIFT放送へ!◆レビュー『スカパー!TVガイド BS+CS 2024年 2月号』/詐欺?!クワドラやばい件→妄想展開中◆G.O.A.T 2007~2023 #羽生結弦写真集 #坂本清◆追記【ネタバレ考慮済】AERAレビュー( 2023年 12/11号)/週刊誌が、店頭から消えた件◆レビュー『羽生結弦 notte stellata 写真集』美しくも壮絶。【初めましての方へ】◆じゃあ、私は誰だと思ってるのか?◆ガセ記事の読み取り方(その基本的手法)&彼の”お相手”が誰か←私の推察◆捏造記事の作り方/心ある新聞等からの応援記事/何故アフィリエイトリンクだらけなのか◆【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…◆このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)◆羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ◆追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」◆リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか◆ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳◆オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪◆ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている◆ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A◆不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎◆チーム羽生に、コーチパスを支給してもらうために、私たちができること※コメントポリシー※交流のない方からのアメンバー申請は承認できませんので、申請の際はこちらをお読みください→こちら以下、オマケaquaを聴きながら読んだなぜか泣けてきた誰も歩いたあとがない彼の進む道ひたすら真っ直ぐに続く道を心から応援し続けたい #GQJAPAN#羽生結弦— しおむす (@J5CzG85OqVShJtU) May 1, 2024 カッコいい #星野源 さんが表紙の通常号は 男性誌H01-06にございます。 今回 #GQ JAPAN 6月号は姉弟で表紙を飾っております。 pic.twitter.com/cLmrBdHWvS— 紀伊國屋書店名古屋空港店 (@Kino_NagoyaAP) May 1, 2024 ”姉弟で表紙”※【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等アマビエさま、どうか日本を、ていうか、結弦くんの健康をお守り下さい左から、リアド・サトゥフ氏、ねこまさむね、水木しげるさん一日↓いちぽち、お願いしますm(__)mフィギュアスケートランキング✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮🗞️💻❆⛸️😊🐉🦋🌀🪞📗🏴🎤💃

    GUUCI写真展♪/GIFTパーカー付BOX楽天にも/FaOIライビュ、CS放送/音響28億…
  2. 県民スター栄誉賞。
  3. 追記💛 エンドロールメドレーが再生回数99万回を超えました!!(午前11時前)凄い勢いです羽生選手の努力とファンのリスペクトの結晶が100万回へ導いているGQJAPANの表紙を飾った羽生結弦、星野源の2人について綴られた石田潤氏の文章がすごく良くてさっそくシェアーしたいと思う。こんな記事がYahoo!ニュースになったら良いのに。創造者たちの孤独と歓び ~石田潤~ 「トップ・エンターテイナーとしての矜持、並外れた才能の持ち主であるが故の孤独。自身の命をすり減らしてまで、まだ見ぬ世界へと挑戦し続ける姿勢は、アルベル・カミュが『シーシュポスの神話』で描いた、不条理なまでに成し遂げられずとも何度も大岩を山の上へと運び上げ続けるシーシュポスの姿にも重なります。」🔶「グローバル・クリエイティビティ・アワード2023年に立ち上がった 「グローバル・クリエイティビティ・アワード」は、世界20の国と地域で展開するGQが、創造力で世界を動かし、変えようとする人たちを讃えるアワードです。2回目となる今年、日本では音楽、ファッション、アート、建築、陶芸、映像の分野から6名を選出しました。🔶星野源とクリエイションの多様性表紙を飾るのは、音楽家、俳優、文筆家、ラジオパーソナリティなどなどと多様な分野で才能を発揮する星野源さんです。今年は、あらゆる境界線を超え、クリエイションの可能性を広げる才能に着目しましたが、星野さんほど鮮やかにこれを実現している方はいないのではないでしょうか。🔶羽生結弦とグッチのクリエイティビティそして6月号ではもう一つ、羽生結弦さんをフィーチャーした特別版表紙も作成しました。羽生さんは3月にグッチのブランドアンバサダーに就任しましたが、その就任コメントでグッチの類稀なクリエイティビティと世界中の表現者と絆を育んでいる姿勢について触れており、グッチがクリエイティビティに重きを置いていることが羽生さんの心に響いたことをうかがわせます。🔶羽生&星野2人の共通点星野さんと羽生さんがクリエイションにかける思いはそれぞれのインタビューの中で語られていますが、取材時のお二人の印象を振り返ると、似ていると思う点がいくつかありました。トップ・エンターテイナーとしての矜持、並外れた才能の持ち主であるが故の孤独。自身の命をすり減らしてまで、まだ見ぬ世界へと挑戦し続ける姿勢は、アルベール・カミュが『シーシュポスの神話』で描いた、不条理なまでに成し遂げられずとも何度も大岩を山の上へと運び上げ続けるシーシュポスの姿にも重なります。🔶「闇」(おげんさんのサブスク堂)星野さんと羽生さんは、昨年8月に放送されたNHKのTV番組「おげんさんのサブスク堂」で共演されました。私は最初のオンエアの際には気がつかず、ちょうど星野さんの表紙出演が決まったタイミングで再放送されていたのを偶然見たのですが、お二人が何度も「闇」という言葉を発していたのが印象的でした。この言葉が意味するものに反して、お二人は子どものように無邪気で楽しげで、秘密を共有した者同士のような雰囲気がありました。私はクリエイションには「闇」は不可欠な要素だと思います。人間の深淵の闇に触れることを厭わない者こそ、人の心を震わせる創造が成し遂げられるのではないでしょうか。創造者たちの孤独と喜び──『GQ JAPAN』ヘッド・オブ・エディトリアル・コンテント・石田 潤「グローバル・クリエイティビティ・アワード」開催。創造力が世界を動かす。『GQ JAPAN』2024年6月号所収のエディターズ・レター。www.gqjapan.jp 【情報解禁】 ✨“伝説のアイスショー”が再び✨#ファンタジー・オン・アイス 2024 を「生中継」が決定⛸️ 📍【ch2】5・25(土)午後2時~幕張公演二日目 📍【ch1】6・2(日)午後1時~愛知公演最終日#羽生結弦 #TMRevolution #西川貴教 #城田優 #安田レイ ほか #FaOI2024 💁‍♂️ https://t.co/vH5YMnLINE pic.twitter.com/po0yksXm5Z— CSテレ朝チャンネル (@tvasahi_cs) May 1, 2024YouTubeHANYU YUZURUTwitter : https://twitter.com/YUZURUofficial_ Instagram : https://www.instagram.com/yuzuruofficial_/ www.youtube.com地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー[ MUSIC ] エストポリス伝記Ⅱより 予言者, 地上を救う者, バトル#1, バトル#2 Composer:塩生康範 Arrange, Musician:MUSICエンジン再生回数 99 万回超えおめでとう!!@YT-de1rw🌹おはようございます。ここへお邪魔するのが毎朝のルーティンです。羽生君のスケーティングの素晴らしさは言うまでもありませんが、このゲーム音楽がとっても心地よいです。飽きる事がありません。羽生君、Stay Healthy でね。@hana_fmy🌹大好きで毎日何度も見ています。RE_PRAY TOUR の場面を思い出して毎回グッときます。音楽も映像も衣装も、そして羽生くんのスケートや表現、全てが素晴らしい!本当にありがとうずっとずっと応援します🩵@cheungcheung2463🌹Dear Yuzuru, I love to watch how you switch skating programs smoothly and seamlessly in the video. It's so thoughtful and creative. Good job@user-my3xh2sb3p🌹あぁ美しい! 観ていて気持ちがいい 今日も頑張るヤル気が出ました ありがとぉ️@yuzuru1111🌹毎日心が疲れた時はこの動画を見て元気をもらっています。また頑張ろうって勇気が出ます。羽生くんは永遠に私のヒーローです。@1207uopu🌹羽生さん、おはようございます!エスト動画を毎日見ています。こんなにもきれいで優雅でカッコ良くて…みんなに生きる勇気を与えてくれる唯一無二の存在…ホントにありがとう。羽生さんの存在がみんなを救ってるHANYU YUZURU - 『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー~』from『→RE_PRAY←』「→戦う←」≒「→祈り続ける←」ー 3つの光と共に ー「夢の続きを大切にする」「生命が星に届くように」『RE_PRAY』[ MUSIC ]エストポリス伝記Ⅱより 予言者, 地上を救う者, バトル#1, バトル#2Composer:塩生康範Arrange, Musician:MUSICエンジンMovie:GEEKP...www.youtube.comGoliath5-1 .『Goliath』for『→RE_PRAY←』~Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd "RE_PRAY" TOUR~(埼玉公演)さいたまスーパーアリーナ 2023.11.04, 05.(佐賀公演)SAGAアリーナ 2024.01.12, 14(横浜公演)ぴあアリーナMM 2024.02.17, 19[ MUSIC ]Goliath / もっぴ...www.youtube.com羽生結弦ら出演『Fantasy on Ice』ライブ・ビューイング決定 西川貴教&城田優&安田レイも共演(オリコン) - Yahoo!ニュース プロフィギュアスケーターの羽生結弦らが出演する、25日開催のアイスショー『太陽生命 Presents Fantasy on Ice 2024 in MAKUHARI』が、全国各地の映画館でライブ・news.yahoo.co.jpFantasy on Ice 2024 ライブ・ビューイング|5/25(土)映画館で生中継! | LIVE VIEWING JAPANコンサート、舞台、イベントなどのライブエンターテインメントを国内外の映画館等に中継、及びインターネット配信。時間と場所を飛び越えて、より多くのファンに迫力のライブ体験をお届けします!liveviewing.jp

  4. 羽生結弦SPECIALQuadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL (別冊山と溪谷)  ムック – 2024/5/11 2,860 税込 特別付録:羽生結弦綴じ込みポスター[独占インタビュー] 羽生結弦「決意の言葉は『世界を変える!』」🌹MIKIKO先生に清塚さんにシェイに都築先生そして無良さんや刑事君も羽生結弦を語る貴重な1冊涙が出る程嬉しい。「羽生結弦の興行には成功しかない」(日野百草)Yahoo!ニュース プロフィギュアスケーター羽生結弦の興行が、ひとつの経済圏を築いている。 「羽生結弦経済圏」、と言ってもいいだろう。大げさに思われる向きもあるかもしれないが、数字が示す事実である。  直近の一例を挙げれば、佐賀県は1月に開催された同県SAGAアリーナのアイスショー『RE_PRAY』で約5億円(4億8200万円)の波及効果があったと試算した。12日、14日の2日公演でこの数字、アリーナ開業以来最大の結果となった。  ノンフィクション作家で「羽生結弦」ウォッチャーの日野百草氏が、「羽生結弦経済圏」の凄さをレポートするーー。みんかぶプレミアム特集「推しの経済学」第2回。羽生結弦の興行には成功しかない…佐賀公演は5億円効果!プロ転向後も「推し活」の勢いやまず(みんかぶマガジン) - Yahoo!ニュース 冬季五輪二大会連続金メダル、男子シングル初のスーパースラム達成者といった実績は無論だが、それでもアイスショーの興行となると話は別――プロ転向直後にそうした一部識者の指摘はあったが杞憂であった。 news.yahoo.co.jpGQJAPANショートムービー 発売中の『GQ JAPAN』6月号 特別版の表紙には、羽生結弦が登場。 撮影の様子をおさめたショートムービーをお届け!https://t.co/Hr2sgbhAbg#GQJAPAN #羽生結弦 #YuzuruHanyu #GUCCI #グッチ pic.twitter.com/IusVYDtv1W— GQ JAPAN (@GQJAPAN) May 2, 2024@moco8282🌹一心に生きる姿がここにある️無心で見つめていると沈んだ瞳も澄み通る。背中で語っては振り返って微笑むあたたかな ひと️大好きです 大好きです地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー再生回数100万回超えおめでとう!!! 4/14~そしてもう101万回超えたよ4月14日に公開されまだまだ18日しか経っていないのにあっという間の100万回超えを達成午前中に99万を超えたので夜にはミリオン達成かと思っていたら何と4時過ぎには100万回を超えていたのです。音楽も演技も三つの光のストーリー性も衣装もショーの感動が蘇る夢の空間がここにある。羽生選手素晴らしい作品を生み出してくれて本当にありがとう!!!さあ目指せ200万回!!この作品がたくさんの人に届きますようにHANYU YUZURU - 『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー~』from『→RE_PRAY←』「→戦う←」≒「→祈り続ける←」ー 3つの光と共に ー「夢の続きを大切にする」「生命が星に届くように」『RE_PRAY』[ MUSIC ]エストポリス伝記Ⅱより 予言者, 地上を救う者, バトル#1, バトル#2Composer:塩生康範Arrange, Musician:MUSICエンジンMovie:GEEKP...www.youtube.com@user-zr7te5gi3j🌹100万回再生のお祝い言おうと思ったら既に101万回超えてました101万回の再生おめでとうございます!@sora-baa🌹ゆづ君おめでとう再生の数だけ心が、安らいだ方々がいるんですねありがとう私も、その1人です今日の日も、始まりの始まりですねまたね@user-mq4lp3oe8t🌹ビジュアルから美しくて、羽生くんの光をまとう美しいジャンプが大好きです100万回突破おめでとうございます🪽️@twoFrancoisno.1🌹わあ、3時間くらいの間にもう1万回も増えている〜️100万回に達したの16:15くらいだったから…凄い️…ほんとに羽生さん素晴らしいものね大大大好きですよーっ@Rose-pw2dr🌹100万回再生突破おめでとうやったねゆづ素晴らしい演技をありがとう@user-ll4xx4jo3b🌹100万回おめでとうございます。羽生結弦さん健康で幸せであります様にずっとずっと応援させて下さい。@kyo.1025🌹100万突破したなおめでとう本当に羽生結弦はファンに愛されてるファンの方々のコメントに愛があふれてるこんなアスリート知らんぞ最高だよ羽生結弦は!@keila4201🌹100万回視聴超えましたね見るたびに元気をもらっています。@cheungcheung2463🌹Dear Yuzuru, Wow! 1 million views. Great Re-pray. Excellent video. Congratulations@user-nt4kk2nf1ichiko25pun️🌹100万回視聴達成おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!この素晴らしい映像作品で見る事ができる、唯一無二の美しいスケート、高度な技術の身体表現によって創られた世界を、もっともっと世界中の多くの方々に見ていただけますように@cocoao2527🌹100万回視聴おめでとうございますずーっと観ていたい。素晴らしい@user-xc4bq8fs6k🌹100万回視聴突破おめでとうございます世界中の人が観てくれてるなんて嬉しいです@user-bw4mm7be2n🌹羽生結弦選手、動画再生100万回、おめでとうございます。大好きな演技と曲を何十回も視聴させて頂いています。単独公演RE_PRAY を連休の間に堪能します。お身体に気を付けて練習を頑張って下さい。@poohnyupoohnyu6753🌹100万回を見届けようと思ったのに、あっという間で間に合わなかった@notoyoshie2342🌹100万回越えおめでとうございます何回見ても引き込まれるばかりです本当にありがとうございます@user-fx6sw9ne6u🌹100万回再生おめでとうございます️まだまだ伸びます!夢のような動画ですから️@user-wm3wc2ez1v🌹羽生さん 視聴回数 ミリオン達成おめでとうございます涙が出ます世界中に羽生さんの演技や思い ……伝わってますよ*゚一緒に夢を見させて頂けて嬉しいですᡣ𐭩@user-xm6ub6jp2k🌹100万回突破しましたわーいわーい。本当に心身共に休んでください~と、いっても無理かな~羽生結弦選手という生身の人間が健康でいないと、まだ見ぬ世界へと我々も進めないので@Love-cat-forever🌹 Congratulations on the video views exceeding 1,000,000 times! @ringo.859🌹100万回再生おめでとうございます️→RE_PRAY←の魅力がギュッと詰まった素敵な動画をありがとうございます@1207TIKAZM🌹100万回再生回数おめでとうございます️最後の方すごい増え方でした。みんな大好きなんですよー@user-qn4hf6uc3k🌹100万回超えましたねおめでとうございます。毎日観てます。観れば観るほど素晴らしさが伝わってきます️HANYU YUZURUTwitter : https://twitter.com/YUZURUofficial_ Instagram : https://www.instagram.com/yuzuruofficial_/ www.youtube.com前記事🔶<創造者たち>羽生結弦と星野源まだ見ぬ世界へと挑戦し続ける2人の心揺さぶられる共通点とは

  5. こんにちはGQのインタビューを読んだあとになんだか胸がいっぱいになってしまってそれから、ふと北京五輪の練習風景を思い出しました。https://olympics.com/zh/video/music-beijing-2022-yuzuru-hanyu多くのメディアがいてそのほとんどが羽生選手の姿を追いかけ続けていました羽生選手は周囲の状況に振り回されることはなく集中して、自分の夢に向かって最後の瞬間まで磨き続けていました。本来、羽生選手はできないことは試合でするタイプではないはず。勝つことが目的であるならば一番完璧にできる演技構成を選んで臨んでいたはずでした。ですが競技会を続けていたのは4回転アクセルを成功させたいそんな自分の夢を叶えるためでした怪我をして、ボロボロになって傷ついて、孤独の中で独り暗闇の中に落ちていった日々コーチもつけることなく自分に向き合い続ける日々どんな思いでいたのでしょうかソチ、平昌オリンピックと2連覇し人生をかけて欲していた夢はすでに叶えていました。北京五輪に出ることは失うことのほうが多かった、それでも出場すると決め、北京の地へ。ただ、ひたすたらにやれるべきすべてをそこへ。試合は楽しむべきものじゃない挑むべきもの誰かでとではなく、自分自身と。世界がコロナ禍に覆われて命や健康、職を失う人会いたい人に会えない当たり前の日常が奪われていた中でそれでも頑張っている姿がどれだけの人の心に刺さったのか平昌五輪以降に生み出されたプログラムの数々は今、羽生選手を輝かせる至高の作品となって輝いていますオリンピックチャンピオンとしての矜持氷に、フィギュアスケートに、かくぁる人々へその場所へ感謝を忘れない人夢をこれからも追い続ける人その背中を30年先も応援していきたいです🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。公演会場付近のホテル。空室が出たるかすぐチェックできるようにリンクを貼っておきますね。オークラ千葉ホテル楽天トラベルアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉楽天トラベル東横INN千葉幕張楽天トラベルホテルニューオータニ幕張楽天トラベル

    夢を追い続ける人
  6. 5月1日(水)発売! 『GQ JAPAN』6月号特別版の表紙を飾るのは、羽生結弦。コメント動画を✓▼6月号の詳細はこちらhttps://t.co/Hr2sgbh2lI#GQJAPAN #羽生結弦 #YuzuruHanyu @YUZURUofficial_ pic.twitter.com/3BL6QDVHdn— GQ JAPAN (@GQJAPAN) 2024年4月26日読んだ…。非常にけしからんお写真にはふなっしーもビックリなはなぢブッシャー🩸素人味ZEROだがモデルのようでモデルとも違う表現者がそこに兄さんは何をされてもジャンル羽生結弦になるんだよねぇp119とp123のお写真は泣けるインタビューは変わらない羽生結弦と少し変化も見られる羽生結弦がいてこちらも非常に読み応えあり兄さんて情熱と冷静ロマンティストとリアリスト優しさと冷たさ相反するものをウチに秘めてる両生類割とどっちかに偏る人が多いけど絶妙なバランスで魅力的でも兄さん見てるとバランスとゆぅより相反するものは実は一つなんでは?ご本人は真っ直ぐなだけで周りが勝手に見えてる感じてるだけなのかなと思ったりもする語彙力ないから上手く言えないんだけど羽生結弦は言葉で表せないんだよぉそんなとこも非常に面白い面白い人なんだだからもっともっと話も聞きたくなるんだけど兄さんは全てスケートで表現したいんだろぅなぁ源さんのインタも面白いやっぱり似てるとこある気がするおねぇちゃぁと兄さん『創造する人』の『孤独』を理解できない人は2人の魅力には気づけないわね人生めちゃ損してんで(合掌)などと思うなどする朝☀️good morningaquaProvided to YouTube by WM Japanaqua · Ryuichi SakamotoBTTB℗ 1998 WARNER MUSIC JAPAN INC.Arranger, Composer, Lyricist: Ryuichi SakamotoAuto-generated by YouTube.youtu.be

    本当に面白い…
  7. 私のアカウントに残念な呟きが流れてきた、それは時間差攻撃のように内容も変わり、呟いてる人も変わり、そして下手すれば悪意に満ちた、ある呟きを見て、本当に悲しく情けなく、同じ人を推しながら、そこの違う人が加わっただけで、オンリーの人等の了見が狭いような印象操作と、自分たちが優位であるかの如く、見下しさらに嘲笑うかのような言葉を投げかけてきたことに少なからずショックを受けた。それまで、同じ推しを応援して、楽しい呟きを見てきた人達だったから。。。これが同じ推しのファンであった人の言葉なのか?さらにこれが推しと関わった別な人を推し人になった人の呟きなのか?、、、と。その悲しい呟きをココで公開しようかと思いましたが止めました。それじゃ私も同じように堕ちててしまうと思ったから。。。ただ本当に、そんなことを言う権利もないし、言ってはいけない事だと思う。オンリーに人等はただ、推しの元来の姿であるソロの演技を望んでるだけ!別の人とのカテゴリーの演技は十分見せてもらったから、次はオンリーで新しい演目を!と切望するのがそんなにいけないことなのか?って、先日も同じような記事をアップしましたね。でも、その時知った呟き以上に品の無い、しかも完全上目線でオンリーのファンをバカにした呟きを見たので、この何とも言えない怒りも交えた感情になったことを忘れないようにと記事にしました。その呟き自体は一応メモってますので、その方々の事は今後どんなにステキな言葉を呟かれても、私は信用に値しない人になってしまいました。凄く残念ですが、仕方ないです。ただ、その方々の件の呟きを支持されてる方もいらっしゃるので、本当に人それぞれだけど、決して誤った方向にいってしまわないように、自分の戒めにしようと思ってます。本当、先日の記事の「我がまま」な思いを、今一度考えています。。。あ、推しの新しいソロですが、確かに披露されました。でもそれは、一ヶ所の場所で、限られた期間に、限られた空間で、しかもそれを見る事が出来たのは入場できた限られた人等だけに披露されただけで、見たかった多くの人に広く披露されたわけでなく、またそれを素人が頑張って撮影し、見ることが出来る環境の限られた人が見る事が出来ただけで、それが新たなソロはもう披露されたからそれで満足しろというのは全く違うと思うし、乱暴な感じがします。多くの人が見る事が出来る環境の中で披露されて、初めてソロを見せて下さった!になると、私は思っているからです。それを考えれば、変則ではありますが、明日の育くんとのコラボは、バラティの企画ながら、本当に本気の演技を見せて下さると思ってますので、やっと思いが叶うのかもしれないと期待してます。ただその演技がその場限りというのが少し残念で、もう一度見たいと思った演目だったら、今後ショーで見せてくださったらと思います、難しいでしょうが。。。では、また~☆彡

  8.  5月1日はいろんなものが一気にきた日だった。 GQは私のうちには3日に届くってメールがあった。なるべくネタバレしないように、皆さんの感想を読むのは後回しにして、楽しみに待とう。 雪肌精はね、もう美がとどまるところを知らない。やっぱりあの若竹色は羽生さんにとても似合うと思うわ。 そして、FaOIAツアーの情報もろもろが解禁! 幕張~~~ CSテレ朝チャンネル2で生中継。 全国映画館でライブビューイング 5月25日! あれ、ちょっと待て、私25日仕事だ。休みの申請に関して愛知のことしか考えてなかった。(1日の午前フライトのためには前日31日から休まねばならん) これはどうにもならん。ライビュは無理だ。こんなときにCSがあるのありがたい。録画になるけどライブじゃないけど、帰ってから楽しもう。 愛知~~~ こっちはCS テレ朝チャンネル1だって。生中継。テレ朝は1も2も入ってるからどっちでもどんと来いだ。 6月2日。最終日だ! こちらは現地なんで、1日と2日に中部国際空港の空港島にこもるので。生中継の様子は留守録だ。ちゃんと間違えずに録画しておいてね。(ちゃんとやるのは私) 羽生結弦見るならテレ朝チャンネル。今回もがんばってくれる。 Bツアーがどういう扱いになるかは知らない…  昨夜当直中にゴロゴロしながら、ちらっとみたんだ。ノッテのグッズの追加発売が2日の10時からあると。 10時ってみんな仕事してない?私は夜勤終わって9時にはうちに帰ってくるからいけるかも。よし行こう。 私現地に2日行ってるのに、行列にくじけて(だって並んでももう品物がない)、いまだにひとつっつも!買ってなかったんだよ。私にも基金に協力させて~~ 洗濯しながら朝食かじりながら、10時と同時に日テレポシュレにはいる。  折り畳み傘を売るんだって見ていたので、真っ先に傘のところへ。カートに入れて、他のところも見てみる。 私が絶対欲しいと思っていた優先順位のツートップは傘とリュックだった。リュックはーー? こちらも2日の10時からうんぬんと書いてある。やったー、と下までいくと、在庫なし。ええ?別にサバ落ちはしてないのに。10時5分。 リュックの数の方は少なかったのか… しかたない、傘だけ… って、 傘買えた、やったーーーー! 雨の日には星が降るよ~~~! 他にもいろいろあるのかな?でもパーカーと手袋って次に欲しかったものはない。今回の追加リストになかったのかもしれないし。あ~あ。 悲しいからタオルとハンカチとスヌード(8月に来ても季節があわないけど)を注文。 あとはアフターパンフをお待ちしております。 あとは明日のGQが楽しみです!ドキドキ  昨日、若竹の君に古竹を捧げてしまったみたい。だって仙台には3月にばかり行くから… 竹はないけど、今咲き誇る(札幌よりもさらに遅い)我が町の桜をどうぞ。 昨日夕方の出勤途中、公園の奥に西日が差して、まるでライトの当たるステージみたいだった。 桜前線の終点、北の国から、爛漫の春です。 

    FaOI情報と星が降る傘と北国の春
  9. お待たせしました。「羽生くんに救われたお話③」です。①②で、突然「貴女は認知症です」という宣告を受けた私が失意のうちにも、長男の結婚式を無事済ませ、その直後に夫にカミングアウトするまでを語らせていただきました。『羽生くんに救われたお話、その①』ご無沙汰しています。🙇‍♀️2023年9月6日以来です。7ヶ月以上もブログを更新することが出来ないままでした。それまで当ブログにおいでくださっていた皆さま、申…ameblo.jp『羽生くんに救われたお話、その②』お待たせしました。「羽生くんに救われたお話②」です。前回の①では、昨年夏、不眠症&体重の激減(10kgマイナス!)に恐れ慄いて心療内科を受診したところ、いきな…ameblo.jp場所は、とある総合病院脳神経外科の診察室。奇しくも12月25日のクリスマス。「貴女は認知症ではありません」…お医者さまからこの言葉を勝ち得るために、実に100日を要しました。嬉しさ半分、恨めしさ半分、胸を撫で下ろした私ですが、隣で腕組みして聞いていた夫などは「そりゃ、そうだろう」と言わんばかりでした。私はと言えば、「これは一生忘れられないクリスマスの記憶になるな〜」とぼんやりと感じていました。総合病院でのMRI検査の結果、私の脳みその縮小度合いは至って平均的であり、「若年性認知症とは認められない」とのことでした。非常に科学的かつ客観的な診断をいただき、まずは一安心でした。でも、やはり、不調の原因はメンタルにあり、「早急に心療内科もしくは精神科を受診すべし!」とアドバイスされました。とは言えど、世の中は年末年始休業に突入する寸前の時期なのです。せっかくの朗報も、つまりは9月の「振り出し」に戻ったということであり、速やかな治療は疎か、1服の薬すら得られず…その時"主婦として最底辺"に等しい私の、日々の生き苦しさ&辛さは些かも変わらなかったのです。それまで続いた4ヶ月もの不眠状況、3ヶ月もの"想像認知症"の恐慌状態、10kg以上の体重減少、さらには日々の宝くじの仕事、毎日の家事も合い合わさって、私の心身の疲労はピークに達したかのようでした。実際のところ、11月から12月まででさえ、紆余曲折だらけ。先にお話した長男の結婚式に加え、11月半ばには彼の誕生日がありましたが、幸せ溢れる息子夫婦に私のうつ状態を知られるのが怖くて、結局は恒例のお祝いの夕食会を催すことが出来ませんでした。更に、娘がインフルエンザに罹ったり、給湯器が故障してお風呂に入れなくなったり、その他、洗濯機、電子レンジ、トースター、ガスファンヒーターetc.…とにかく次々と家電の故障が相次ぎ、それらが全て私の不安感を煽り、心身にプレッシャーをかけ続けたのでした。病気に対しても、本命の総合病院の予約日を待つ間、馴染みの内科医院で健康診断を受け、大腸がん検査も受けて、いずれもクリアしてきました。更に義妹の勧めで、甲状腺内科専門医院でもCTスキャンと血液検査を受けました。彼女は数年前に、甲状腺ホルモン分泌過多が原因で更年期うつのような症状を患ったことがあり、私のうつ状態も甲状腺が関係しているのではと考え、熱心に受診を勧めてくれたのです。義母も甲状腺の持病を抱えているので、色々と症状の合致点が見えたのでしょうね。然して、甲状腺専門のお医者さまは、半ば呆れながら「脈拍が異常に早いというならば、まずは循環器内科にいくべきだよ!d( ̄  ̄)」と諭されました。ともあれ、甲状腺のスキャンは異常なし、血液検査の結果は年明けになるとのことでした。それにしても、病院通いを繰り返す度に、私は憔悴していくようでした。(;´д`)「お医者さまの言葉というものは、患者を、地獄に突き落としもするし、天国に昇らせもするのだ」と、つくづく思い知った3ヶ月余でした。実は、私の激痩せを心配した夫がスマートウォッチを取り寄せてくれていました。9月頃のことです。でもその画面の心拍数の値が、毎回、100〜150と表示されるものですから、それがまた更に私を焦らせ、新たなプレッシャーのタネとなっていました。脈拍数は、60代ならば、1分間に60〜70が平均値なのに、私のスマートウォッチの計測では常に90〜120なのですから、何とも悩ましい限りです。ちなみに、140以上を差すのは、決まって、台所またはマーケットで立ち往生している時なのです。この値が本当ならば、私は脳卒中や脳梗塞の危険さえ抱えていることになるのです。しかも、毎晩毎晩、2時から中途覚醒し、まんじりともせずに朝を迎えて、消耗し切っているというのに、そのウォッチの睡眠鑑定とやらでは、「良:あなたは同年代の平均以上に眠れています」とのこと!(~_~;)💢…結局は、夫からのプレゼントとは言えど、恐ろしさのあまり、私はスマートウォッチをお蔵入りにしてしまったのでした。脈拍数の正常値はどのくらい?性別や年齢別でも詳しく紹介! - 有料老人ホーム・デイサービスのリエイの快護脈拍数の正常値は、一般成人で60~100回が基準値となります。 脈拍とは、心臓が血液を全身に送る際、動脈に生じriei-kaigo.jp話を戻しますね。11月末にようやく総合病院の脳神経外科を受診できた私。何もかも面食らうばかり。でもとにかく、ここには常駐の臨床心理士がいらっしゃることが嬉しかったですね。なんといっても、カウンセリングが有り難かった。家族にも話せない心の内をただ聞いていただける…それだけで、どれほど癒されたことか。彼女は、1時間たっぷりと私の話に耳を傾けた後、数々の簡単なテストを私に与えました。心理テストって面白いかも。次々と課題をクリアしながら、久しぶりに高揚感を味わう私でした。正直言って、MRI検査には怯えていましたけれど、私はずっと九九を頭の中で唱えながら、耐えました。耳栓をしていてさえ、検査ドームの中は騒々しい音で溢れていたけれど、九九を(途中つっかえつつも)4巡ほど繰り返すうちに、検査の15分間をやり過ごすことができました。 余談ですが、私は、病院の支払いで初めてpaypayを使うという体験もしました。宝くじ売りのキャッシュレス払いで、何度も支払いを受ける側は経験していた私でしたが、やはり使う側としても便利なものです。ところで私が悶々としている期間中に、羽生くんの麗しい写真集が相次いで発売されていました。でも、実はまだ、そのどれも購入には至っていません。申し込みはしたけれど、土壇場でキャンセルしてしまう、その繰り返しでした。だって…その時の自分には、「麗しい羽生くんを見る資格はない!」そんな風に感じられて仕方なかったから…自己肯定感はドン底でした。更に、年末ジャンボの発売期間とあって、物理的にも、私はきりきり舞いの日々を過ごしていました。でも、そんな私の元へ「GIFT」の絵本が届きました。2023年12月20日。まさに、私がMRIの検査結果を戦々恐々と待っていた時…それは、まるで羽生くんから遣わされた天使のように、私の元へ舞い降りてくれたのです。🪽去る2023年2月26日、東京ドーム公演「GIFT」の、あの夢のような一夜の記憶がどっと蘇りました。↓2023年2月26日の過去記事です。『『GIFT』大成功‼︎ 羽生くん、お疲れ様!ありがとう、東京ドーム!』『GIFT』終演しました❗️大成功です‼️ドーム3万5,000人が、幸せな幸せな「夢」を観ました。そして、世界中の何十万という方々が、同じ夢を共有できました🙏…ameblo.jp↓翌、2月27日の記事です。『ユーミン&Perfumeも観覧/絵本ビジュ発表/クラシックTV完全版』本日、3本目の記事です。羽生くんの絵本『GIFT』のキービジュアルが発表されました。↓∞さま、感謝してお借りします🙇‍♀️∞@aim_high__”すでに世…ameblo.jp↓2023年7月19日の過去記事です『絵本GIFTのメッセ「捨ててきた夢の上で生きていく」』昨日、『絵本GIFT』の撮影メイキングムービーが公開されたことをお伝えしました。そのYouTubムービーの中で、羽生くんが「絵本『GIFT』で伝えたかったこと…ameblo.jp↓2023年8月10日の過去記事です『絵本インタ/シェアプラ1周年&平昌五輪連覇2,000日目!/絵本GIFT発売12月に延期/』【追記です】【ニュース】絵本『GIFT』羽生結弦さんスペシャルインタビュー公開。発売日まで、絵本『GIFT』について語ったインタビューを公式サイトにて随時公開…ameblo.jp私は、羽生くんからの『GIFT』の意味を、改めて噛み締めていました。「そうだ、私だってGIFTを受け継いでいる一人なんだ」と。。・°°・(>_<)・°°・。すみません。まだまだ続きます。🙇‍♀️④では、いよいよ新年を迎え、新たな心療内科での治療が始まります。④でも、一難去ってもまた一難状態は続き、日々、昇ったり下りたりを繰り返します。ただ、こうして文章を書くことは、良いリハビリになるとお医者さまからも言われました。また「推し活」もよい治療になるのですって(*´-`)皆さまからの温かいお言葉の数々は何度も拝読しては、癒しをいただいています。ですが、どうかお返事は、今しばし、この「話」が終わるまで、どうかお待ちいただけますと有り難いです。🙏話は変わりますが、皆さま、昨日、アスマートさんから通知は届いています?私は残念ながら落選でした。。゚(゚´ω`゚)゚。極度のドライアイ状態にあるから泣けないんですけれど、…さすがに凹みましたわ。゚(゚´ω`゚)゚。昨日は、大安吉日。今日は一粒万倍日。なのに勝利の女神さまは私に微笑んではくださらなかった。だって「氷解水のキーリング」お宝付きだとはいえ、限定Blu-rayのお値段が28,000円ですよ⁉️盤だけなら6,000〜7,000円です。余裕で買えると思うじゃないですか⁉️_:(´ཀ`」あまりに久しぶりで、忘れていました。羽生くんへの推し活は、絶えず「抽選」⇨「落選」が付きまとうものなのです。でも、次があるぞ、と頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ羽生くんが痛みなく滑れていますように!羽生くんが笑ってくださっていますように!羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏画像や記事や動画は感謝してお借りしました。ポチして頂けますと有り難いです

    羽生くんに救われたお話、その③
  10. SS席を先着で。
  11. スケジュールまとめ -なるべく更新します-❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️ソース❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️5月11日発売Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL【特別付録:羽生結弦綴じ込みポスター】 (別冊山と溪谷)❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️✨祝✨100万回再生突破👏👏HANYU YUZURU - 『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー~』from『→RE_PRAY←』「→戦う←」≒「→祈り続ける←」ー 3つの光と共に ー「夢の続きを大切にする」「生命が星に届くように」『RE_PRAY』[ MUSIC ]エストポリス伝記Ⅱより 予言者, 地上を救う者, バトル#1, バトル#2Composer:塩生康範Arrange, Musician:MUSICエンジンMovie:GEEKP...youtu.be❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️展示関連⭐️5/3日から6日まで 紀伊國屋 新宿本店⭐️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️GUCCI店舗にてオーディオストーリー5/8日からセカンドストーリー5/22日から銀座ギャラリーで写真展🔸Fantasy on Ice出演スケーター&チケット販売スケジュール▽放送予定▽▼幕張公演[CSテレ朝チャンネル2] 5月25日(土)14:00~〈生中継〉 テレ朝チャンネル https://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/sports/0608/[BS朝日] 6月8日(土)13:00~15:54予定〈録画放送〉 BS朝日 https://www.bs-asahi.co.jp/fantasyonice2024/▼愛知公演[CSテレ朝チャンネル1] 6月2日(日)13:00~〈生中継〉 テレ朝チャンネル https://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/sports/0608/CSエンタメ~テレ<初回放送>7/7(日)13:30~<再放送>7/28(日)13:30~▽ライブ・ビューイング情報▽▼幕張公演[日時] 5月25日(土)14:00開演[料金] 4,000円(税込/全席指定) [抽選受付期間(プレリクエスト)]  5月1日(水)15:00 ~ 5月6日(月・休)23:59[プレイガイド] ローソンチケット https://l-tike.com/faoi2024-lv/[詳細] 情報サイト https://liveviewing.jp/fantasy-on-ice-2024/Fantasy on Ice | ファンタジー・オン・アイス 公式サイト / スケーター紹介や公演日程、チケット情報など公式サイト。オリンピックや世界選手権で活躍する一流スケーターたちが一堂に会し、華やかなエンタテインメントが繰り広げられる。魔法のパフォーマンスが、再び!www.fantasy-on-ice.com幕張&愛知公演出演スケーター【Men】羽生結弦、ステファン・ランビエル、ハビエル・フェルナンデス、田中刑事、山本草太【Women】宮原知子、青木祐奈【Ice Dance】ガブリエラ・パパダキス&ギヨーム・シゼロン◆Fantasy on Ice 2024 in MAKUHARI 開催日≪5月24日(金)~26日(日)≫【チケット一般二次販売期間“抽選”】5月7日13:00~5月12日23:59まで◆Fantasy on Ice 2024 in AICHI 開催日≪5月31日(金)~6月2日(日)≫【チケット一般販売期間“抽選”】4月24日(水)10:00~5月6日(月・祝)23:59 【プレイガイド】チケットぴあ【販売ページURL】https://w.pia.jp/t/fantasy-on-ice-aichi/FaOI愛知公演バスツアー※先着順(名古屋・岐阜発)【HIS】【イベント・テーマパーク】 バスツアーの検索結果【イベント・テーマパーク】の日帰り・宿泊バスツアーならHIS!おすすめバスツアーを凝縮してお届けします。季節に合わせた旅行から食べ放題ツアーまで満載の情報をお届けします!bus-tour.his-j.comJRツアー全国発 東海 愛知県行き 国内パッケージツアー検索結果一覧|EX全国発 %東海 愛知県行き 国内パッケージツアーの検索結果です。格安でお得な国内旅行、海外旅行、スキー・スノボ、日帰りバスなど自由に選べるツアー・プランを数多くご用意しております。さらに、ご予約からご帰着までお客様のサポートにも対応!ec.travel.jr-central.co.jp◆Fantasy on Ice 2024 in KOBE チケット ソース6月15日(土) 11:00開場 12:00開演6月15日(土) 16:00開場 17:00開演6月16日(日) 12:00開場 13:00開演◆Fantasy on Ice 2024 in SHIZUOKAプリセール4/24から先着販売ソース6月22日(土) 11:00開場 12:00開演6月22日(土) 16:00開場 17:00開演6月23日(日) 12:00開場 13:00開演Fantasy on Ice | ファンタジー・オン・アイス 公式サイト / スケーター紹介や公演日程、チケット情報など公式サイト。オリンピックや世界選手権で活躍する一流スケーターたちが一堂に会し、華やかなエンタテインメントが繰り広げられる。魔法のパフォーマンスが、再び!fantasy-on-ice.com公演の詳細情報は、随時発表される公式情報で公式WEBサイト(URL) https://www.fantasy-on-ice.com/公式X(URL) https://twitter.com/fantasy_on_ice❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️🔸CS放送RE_PRAY舞台裏スペシャル(初)・5月5日FaOI2023(再)・幕張公演2023 初日完全版5月6日 7:00~・幕張公演2023 2日目完全版5月6日10:10~・幕張公演2023 最終日完全版5月6日13:20~羽生結弦 notte stellata2023(再)・5/6(月)08:30【2023年3/10公演】、 10:30【2023年3/12公演】notte stellata 2024 (初)5/12 19:00 3/9公演❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️🔸📀販売プロローグ7/19PROLOGUE | プロローグ オフィシャルサイト | Yuzuru HANYU | 開催概要日程・チケット情報出演、羽生結弦。2022年11月、12月、横浜・八戸にて上演prologue-official.jpGIFT8/20 数量限定BOX抽選結果4/29発表     結果アンケート実施中↓GIFT数量限定BOXについてたいへんな倍率だったようです。みなさんはどうでしたか参考にさせてください。docs.google.com 初回限定BOX(パーカーつき)は受付中Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome 永久保存版 DVD・Blu-ray発売決定! あの感動を、再び。2024年8月20日(火)発売!! │ News │ 「GIFT」 at Tokyo DomeYuzuru Hanyu‘s first-ever solo ice show at Tokyo Dome “GIFT” will be held on February 26, 2023. See the website for details!gift-official.jp🔸書籍販売4/25 せんだいS-STYLE5/1GQ6月増刊号◾️配信 テラサYuzuru Hanyu ICE STORY 2nd RE_PRAY | TELASA(テラサ)-バラエティ・音楽の見逃し配信&動画が見放題[Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd RE_PRAY]66年ぶりにフィギュアスケートで五輪2連覇(2014ソチオリンピック、2018平昌オリンピック)を達成した稀代のスケーター・羽生結弦。2022年7月にプロアスリートへ転向してからも、飽くなきチャレンジ精神で新境地を開拓。フィギュアスケートの枠にとらわれない自由な表現を追求し続けています。…www.telasa.jp🔸ファイテン新商品https://twitter.com/phiten_official 【#羽生結弦×#ファイテン】 「羽生結弦選手の名前をコンセプトにした4種のフットケア商品」が誕生! 和紙を使った軽量ソックスや、ソフトに引き締めて足をケアするトレンカなど、機能性に優れたソックスを5月9日(木)より発売します。 ▼詳しくはこちらから https://t.co/RcTWSxVDbT pic.twitter.com/zp5MX9fy6E— ファイテン (@phiten_official) April 5, 2024✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨糸井重里さんとの対談“いつ世界が終わっても”いつ世界が終わっても。 – ほぼ日刊イトイ新聞 | 羽生結弦 | ほぼ日刊イトイ新聞羽生結弦さんと糸井重里がたっぷり語り合いました。フィギュアスケートのことから、『MOTHER2』のこと、震災のこと、表現のこと、人生のこと。ずっと続きを追っていたい対談です。www.1101.com 全12回のスペシャル対談✨羽生選手オフィシャル YouTubeHANYU YUZURUTwitter : https://twitter.com/YUZURUofficial_ Instagram : https://www.instagram.com/yuzuruofficial_/ www.youtube.comInstagramhttps://www.instagram.com/yuzuruofficial_/Twitter(現X) こちらが公式のTwitterアカウントになります。 基本的にはスタッフさんによる運営となります。 Instagramのアカウントも作りました。https://t.co/njCrvpEsa9 これからよろしくお願いいたします! 羽生結弦— 羽生結弦official_Staff 公式 (@YUZURUofficial_) September 29, 2022🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。

    コメントが盛り上がっています

    スケジュールまとめ[なるべく更新]
  12. こんにちは( ´ ▽ ` )お昼休みです。JRのチケット付きパッケージツアーが発売されました。まだ空席ありますので※12時現在気になる方はチェックしてみてくださいね。全国発 東海 愛知県行き 国内パッケージツアー検索結果一覧|EX全国発 %東海 愛知県行き 国内パッケージツアーの検索結果です。格安でお得な国内旅行、海外旅行、スキー・スノボ、日帰りバスなど自由に選べるツアー・プランを数多くご用意しております。さらに、ご予約からご帰着までお客様のサポートにも対応!ec.travel.jr-central.co.jp今日は紙コップの日だそうですね きょう5月2日は紙コップを使用する機会が多いGW期間であることと5(コッ)2(プ)から「紙コップの日」だそうです #紙コップの日 pic.twitter.com/ErlohDXcNc— ねこまさむね (@nekomasamunecom) May 1, 2024なんだか、とっても懐かしくなります。FaOI2024まで、あと22日ですね( ´ ▽ ` )Bツアーに出演が決まっている三原舞依選手はデビッドのもとで新シーズンの振り付け(*´∀`*)プログラムのお披露目が楽しみですね⭐️シスメックス スケートチーム | 三原舞依•坂本花織•壷井達也 on Instagram: "⁡ 三原舞依選手からメッセージが届きました💌 ⁡ ***** ⁡ こんにちは、三原舞依です。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? ⁡ 新シーズンのプログラムが無事完成いたしました。 これからの練習、トレーニングの日々が楽しみです🔥 ⁡ スケーティングやダンス、バレエ、Rotationレッスンなど、本当にたくさんのことを学ぶことができました。 ⁡ また、振付やトレーニングの後に モントリオールのみんなと…489 likes, 0 comments - sysmex_figureskatingteam on May 1, 2024: "⁡ 三原舞依選手からメッセージが届きました💌 ⁡ ***** ⁡ こんにちは、三原舞依です。 皆様、いか�...". www.instagram.comhttps://x.com/KinoShinjuku/status/1785543353943396455🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。公演会場付近のホテル。空室が出たるかすぐチェックできるようにリンクを貼っておきますね。オークラ千葉ホテル楽天トラベルアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉楽天トラベル東横INN千葉幕張楽天トラベルホテルニューオータニ幕張楽天トラベル

    愛知公演JR新幹線ツアー 
  13. GQの撮影風景動画が出ました!お昼ご飯どころじゃなかったよね😂「おお❗️」「うわー‼️」「きゃー😍」「よしよし… 🥲」エアで頭ナデナデこの表現の羽生結弦を前にしたらカメラマンさん的に腕が鳴るというか本気出るんじゃないかな…Xはこちら⬇️https://x.com/gqjapan/status/1785866803945824718?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZgTIk Tokはこちら⬇️https://vt.tiktok.com/ZSFwV7PyP/インスタグラムの方にも出してくれてます。https://www.instagram.com/reel/C6dM60PJkUb/?igsh=ODU3djkxcDQ4NTdkGQ JAPAN on Instagram: "発売中の『GQ JAPAN』6月号 特別版の表紙には、羽生結弦が登場。撮影の様子をおさめたショートムービーをお届け。【お知らせ】アザーカットを、Instagramに近日投稿予定!@gqjapan をフォローしてお待ち下さい。お楽しみに!※通常版・特別表紙版ともに表紙以外の内容は同じ。※羽生結弦の『GQ JAPAN』オリジナルポストカードも封入。3種類のポストカードの内1種がランダムで入っています。#GQJAPAN #羽生結弦 #Y…990 likes, 59 comments - gqjapan on May 1, 2024: "発売中の『GQ JAPAN』6月号 特別版の表紙には、羽生結弦が登場。撮影の様子をおさめたショートムービ�...".www.instagram.com一筋の涙が美しい✨何を思って涙してるのか…ちなみに…インスタとXの動画を分割画面にして同時再生させてみたら、全く同じものでした(もちろん表には出さない個人視聴用)使われてる音楽はそれぞれ違います。Xの方は、TL情報によるとバッハらしいねインスタはオリジナル音源となってました。画像は、インスタのほうが鮮明な感じするね******************みんなのエスト詣で無事に100万回超えました!おめでとう🎉https://youtu.be/NVY9Txe3AH8?si=RDawf2f3_1Mx24EIHANYU YUZURU - 『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー~』from『→RE_PRAY←』「→戦う←」≒「→祈り続ける←」ー 3つの光と共に ー「夢の続きを大切にする」「生命が星に届くように」『RE_PRAY』[ MUSIC ]エストポリス伝記Ⅱより 予言者, 地上を救う者, バトル#1, バトル#2Composer:塩生康範Arrange, Musician:MUSICエンジンMovie:GEEKP...youtu.be羽生くん、喜んでくれるね😊******************で、なんですかヤマケイから羽生特集本が出るって?Quadruple Axel 2024羽生結弦 SPECIAL 発売5/11 2,860円税込https://www.amazon.co.jp/dp/4635907856?_encoding=UTF8&psc=1&ref_=cm_sw_r_tw_ud_dp_DY0T2700EFCSX0N0KVYM単独本は、良いね。安心!前回の雑誌記事の中には羽生くんの名前もあったのに蓋開けてみたら全く羽生の記事はなくて。慌てて謝罪が出た一件、覚えてます?さすがに今回、それは無さそう😂😂******************さて。GW。明日から後半。家族が家にいれば、主婦には休みなし。やることてんこ盛りでもね、良いんです私の楽しみ、私の連休は5/24から!このGWはせっせと家族サービスして、ママ家事で大変🥺と申し訳なく思う気持ちを家族に刷り込み、FaOIの時には気持ち良く送り出してもらうバリバリ下心ありのGWを過ごす😁FaOI愛知に行かれる皆さま準備進んでますか?私もいま少しずつ情報集めてるところで。名古屋は新幹線から名鉄への乗り換えが、事前にシミュレーションしとかないとまごつきそう💦行く前に愛知の情報まとめブログ書こ。ひとまず新幹線はOK。4Aじゃないけど😓遠征って色々準備も必要だけどそれもまた楽しい😁。お泊まり最高!全国どこでもターミナル駅は地下階も絡んで巨大迷路になるよね😓ダンジョン攻略ゲームみたいで楽しいけど今日も寄ってくれてありがとう😊人気ブログランキング

    GQ 撮影風景動画来ました!//  エスト100万回超え//  クワドラ羽生結弦スペシャル発売
  14. こんにちは😃ステキなメイキング動画が届きましたね✨GQ JAPAN on Instagram: "発売中の『GQ JAPAN』6月号 特別版の表紙には、羽生結弦が登場。撮影の様子をおさめたショートムービーをお届け。【お知らせ】アザーカットを、Instagramに近日投稿予定!@gqjapan をフォローしてお待ち下さい。お楽しみに!※通常版・特別表紙版ともに表紙以外の内容は同じ。※羽生結弦の『GQ JAPAN』オリジナルポストカードも封入。3種類のポストカードの内1種がランダムで入っています。#GQJAPAN #羽生結弦 #Y…26 likes, 1 comments - gqjapan on May 1, 2024: "発売中の『GQ JAPAN』6月号 特別版の表紙には、羽生結弦が登場。撮影の様子をおさめたショートムービ�...".www.instagram.comTikTokにも😉😉😉😉https://vt.tiktok.com/ZSFwbA96u/アナザーカット楽しみです😭柔軟性がハンパないです😭本当にかっこよいです😭でも本当にキュート🩷笑顔でいらっしゃいますように幸せでありますように新しい扉を開き続けていかれますようにGQさんありがとうございました😭🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。公演会場付近のホテル。空室が出たるかすぐチェックできるようにリンクを貼っておきますね。オークラ千葉ホテル楽天トラベルアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉楽天トラベル東横INN千葉幕張楽天トラベルホテルニューオータニ幕張楽天トラベル

    GQさんありがとうございました()
  15. ご無沙汰しています。🙇‍♀️2023年9月6日以来です。7ヶ月以上もブログを更新することが出来ないままでした。それまで当ブログにおいでくださっていた皆さま、申し訳ありませんでした。🙇‍♀️💦今日は、ちょっと私のことを話させてくださいね。つい先日、2024年4月10日(大楽翌日)に、羽生くんの「→RE PRAY←」宮城公演をTVで観るまで、ずっと私は、まるで白黒世界の洞窟に独りぼっちで取り残されているような心地で日々を過ごしていました。羽生くんのスケートが私の洞窟に光を差してくれたのです🙏遡ること、昨年夏。事の起こりは、近所で一人住まいの義母が認知症を発症したこと。それをキッカケに7月から同居を開始しました。と言っても本格的な同居ではなくて、元々、夫の実家から歩いて5分のところに住んでいましたので、とにかく必要なものだけカバンに詰めて、夫婦で実家に住み込んでお世話することにしたのです。お世話といっても義母の症状は比較的軽く、身の回りの事は全て自分でできましたし、ただ、料理の仕方を忘れてしまい困っているとのことでしたので、私は朝昼晩3食の用意をして、時々話し相手になれば良いというものでした。それまでの関係も良好でしたし、夫は長男ですから、私も同居は自然で容易いことと考えていました。もともと家業の宝くじ販売業の事務仕事は実家でしていたので、むしろ移動の手間がなくて快適だと思い、いつも通りブログを更新し続ける時間の余裕も持てていました。ところが、8月ごろから少しずつ私の身体に異変が起きてきました。どういうわけか毎晩3時ごろに中途覚醒してしまい、そのまま朝まで眠れない日々が続きました。体重もみるみる減少し、1ヶ月でなんと10kgも減ってしまいました。脂肪も筋肉も全身くまなく削ぎ落とされたような有様でした。もの忘れも激しくなり、私自身が料理のレシピを忘れてしまい、台所に立つことが日増しに辛くなってしまいました。スーパーに行けば、何を買ったらよいのか分からなくなって、買い物カートにすがったまま固まり、1〜3時間も過ごしてしまう始末!当然ながらブログを書く時間も、心の余裕も無くしてしまいました。これはマズイと、とにかく不眠症をなんとかしようと心療内科に行く決心をしました。それまで病気知らずの健康自慢だった私。とにかく 初めてのことで、なんとかネットで調べて近くの心療内科医院に予約をしました。でも、その初診の9月15日、初対面のお医者さまが、ひとしきり私の症状の説明を聞いた後、放った言葉は、「貴女は認知症です。」私は、とにかく不眠症を改善するお薬を頂きたい一心で受診したのですが、「うつ病でないから出せる薬はない。治療なら脳神経外科へ行くように。」…もう、頭の中が真っ白というか、パニック状態で…そこからどうやって自転車をこいで無事に帰宅できたものか、一切記憶がありません。ただただもの凄い絶望感&喪失感に襲われていました。『認知症ということは、もう治らない?どんどん何もかも分から無くなってしまうのかしら?』今思えば笑い話になるかもしれないのですけれど、生来、私は単純で、言われたことを何でも鵜呑みにしてしまう性質でしたから、もう完全なパニック状態でした。そんな混乱した頭でまず考えたのは、「家族に打ち明けるか否か?」ということ。実は10月末に「長男の結婚式」という大イベントを控えていました。『どうしよう⁉︎ 大姑に加えて姑まで同時に認知症なんてことになったら、相手の親御さんに《苦労すると分かっている家に娘は嫁がせられない!》なんて言われないかしら⁈ 息子の幸せをぶち壊してしまったらどうしよう!?それだけは、絶対ダメ!!』本当に我ながら単細胞だと思うのですけれど、セカンドオピニオンなどは微塵も頭に浮かばず、『とにかく、今は誰にも話せない』と思い詰めてしまいました、幸い、私のあまりの衰弱ぶりを心配した夫が、「同居のプレッシャーに違いない」と考え、8月末に、私達は自宅に戻っていました。実は、夫には有能な二人の妹がいて、彼女らは、車の運転はもちろん、家事全般をスピーディーにこなし、料理も大得意なスーパー主婦コンビです。幸い二人とも実家から車で40〜60分の距離に居を構えていますので、彼女達が月〜金の料理を用意し、私は週末だけ食事の世話をすれば良いことになりました。でも、その頃の私には困った症状が次々と表れていました。想像妊娠と言う言葉があるけれど、私のそれはまさに「想像認知症」の様相でした。「私は認知症なのだ」と信じ込んで、実際に身体や行動にその兆候が出てしまったのですから。🔳記憶障害…これまで主婦歴30年以上のベテランのはず。なのに、その間に作り続けてきたはずのレシピの殆どが記憶から抜け落ちてしまいました。培ってきた家事能力が全く活かせない…自信喪失の極みです。更に、漢字を忘れる。TVを観ても、俳優やタレントの名前が思い出せない。自宅や実家の住所や電話番号さえ覚束なくなって、銀行や郵便局で立ち往生することもしばしば。なんと、なんと、この私が、羽生くんの過去プログラム名やスケート技を言えなくなったのです…愕然としました😭◼️味覚障害…何を食べても、生米を噛むような味に感じられて、塩味、甘味等、ほとんど判別できなくなりました。なにせ、刺身もチョコレートも同じ味に感じられるのですから、重症です。こんな状態では、到底、料理などできません。でも、やらなければならない。毎日が崖っぷち、毎食が綱渡り状態でした。💦◼️不眠症(中途覚醒)…毎晩なかなか寝付けず、ようやくウトウトしても2時間ほどで目覚めてしまい、そのまま眠れず暗闇の中で悶々と過ごしつつ朝を迎える…その反動で、日中はひたすら眠くてソファに横になるものの、目を瞑るだけで眠りに入れない…これは自律神経失調症というのでしょうね。枕が合っていないのかと疑い、取っ替え引っ替えしてみました、でも効果なしこうなると、毎夜の寝床さえ拷問台のように感じられるもので、冬だというのに全身冷や汗びっしょりで迎える朝も数知れず…またその度に体重もじわじわと落ちていくのが怖くて怖くて💦そして、こんな状態でも、家業は待ってくれない。週2日の昼間の宝くじ売りと、週5日間の夜間の集計は、きちんとこなさなければならない。九九でさえ忘れた、お釣りをちゃんと渡したか否か、5秒前の自分の行動さえ覚束ない…それでもシフトを代わってもらえる人的余裕はなく、とにかく、毎回、死に物狂いでこなしていました。浅はかと言われるかもしれないけれど、とにかく、当時の私は"自分の病"を隠すことに必死でした。ただただ、長男の結婚式が無事に済みますようにと、祈るばかり🙏私は、子供の結婚式には自分で着付けた着物姿で参列するのが夢で、着付けもきちんと習ったというのに、当時の私は肝心の帯の結び方すら忘れていたのでした。髪もかなり抜けて薄くなっていて、果たして地毛でセットアップできるかしらと心配になるほどでした。羽生くんの重大ごと「RE PRAY」公演もニュースは追っていたけれど、観に行くことはとても選択できなかった。あの頃の私は大勢の中に入っていくことは、ただただ恐怖で…もちろん、TV中継はすべて録画していました。羽生くんのアイスストーリーは眩すぎる別世界のようで、こんな自分が観覧するなんて恐れ多いとしか感じられなかったのです。せっかく羽生くんが私の地元、横浜で公演してくれると言うのに、私は、チケットを申し込む勇気すら出せなかった。公演当日、会場からわずか2kmの距離に居ながら、私はと言えば、勤務中で「いらっしゃいませ」と頭を下げ続けていたのでした。いまでも痛恨の極みです。😭昨シーズンは、プロローグ、GIFT、ノッテステラータ、スターズオンアイス、FaOIと全て現地観戦したというのに、なんたる変わり様! 羽生くんのスケートを求めて、精力的に動けていた日々が幻のように感じられたものです。…さて、話が長くなりすぎましたので、ここで一旦、切らせていただきます。続きはまた改めて。認知症が誤診であったと判明したことも含めてお話しいたします。今では、かなり気分も落ち着き、FaOI幕張のチケットをゲットするまでに回復しました。いましばし、私のサバイバル話にお付き合いいただけると有り難いです。🙏素敵な表紙です『GQ JAPAN』6月号特別表紙版を羽生結弦が飾る。通常版の表紙には星野源が登場!5月1日(水)発売の『GQ JAPAN』は「GQ Global Creativity Awards(グローバル・クリエイティビティ・アワード)」を特集。通常版の表紙には星野源、特別版の表紙には羽生結弦が登場する。www.gqjapan.jp今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ羽生くんが痛みなく滑れていますように!羽生くんが笑ってくださっていますように!羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏画像や記事や動画は感謝してお借りしました。ポチして頂けますと有り難いです

    羽生くんに救われたお話、その①
  16. 羽生結弦SPECIAL。
  17. GQJAPANの内容やポストカードでいろいろ皆様つぶやいておられますが、私のところがどれになるのかもどうなっているのかいまいちわかっていません。早く届かないかな。どれが来るかな。 "I think of what I'm creating as a "path". Values, background, past, future -all these become the path & along this path you may realize something or feel something [...]" Machine translation of the full interview with Yuzu on the qrt. #GQJAPAN #HANYUYUZURU #Gucci #羽生結弦 https://t.co/XdDDhYHj7V pic.twitter.com/5vrZPIMb0E— pep_on 🌌🪽 (@pep_on_) May 1, 2024 無性に並べたくなった😇 #羽生結弦xGQ #振り幅スケーター pic.twitter.com/dQGfdrowW6— ほぺまる (@Chopper8621) May 1, 2024 まずは本屋さんで予約した一冊を 受け取りに… 店頭販売分もお一人様一冊の 制限がかかってた😂💦 どちらの羽生さんが 来てくれるのかな〜?🤭#GQJAPAN #羽生結弦 #HANYUYUZURU pic.twitter.com/ExMnR5Z3dP— ellie🧊📗🎮🧊🪽🍯🍊✨✨💫✨✨ (@ellie_wing1207) May 1, 2024 有隣堂アトレ恵比寿店でGQ購入しました✨ こちらではポストカード別に分けて積んでくれています。 pic.twitter.com/w36g4Yau4Z— hachi (@hachirin5) May 1, 2024 メディアがゴリ押ししなくても売れてるのは本物のスター🌟の証拠#羽生結弦@GQJAPAN pic.twitter.com/AVgmeMgvGT— Kokomi (@zyuhnazuk) May 1, 2024 Gucci ボマージャケットのインナー タンクトップですってよ😳— しょうたん☆彡🍯🍊🎁🎮 (@shoei_ito) May 1, 2024これ、すっごく楽しみです❣行くぞー❣ #羽生結弦 さんが語るオーディオストーリー。 第2回はグッチの原点であるトラベルバッグの物語を5/8(水)-5/31(金)、全国のグッチショップでお聞きいただけます。​ また5/22(水)より銀座で @YUZURUofficial_ をフィーチャーした写真展を開催。グッチ LINE公式アカウントをフォローしてお待ちください。 pic.twitter.com/vF0UOK8tzg— GUCCI JAPAN (@gucci_jp) May 1, 2024 羽生結弦写真展のフォトグラファー小浪二郎氏 「被写体がいて、自分がいて、僕は写真家としていい写真を残すためには被写体自体が見ることができない風景を見せたい」 また新たな羽生結弦を見れそうでワクワクしかない‼️#羽生結弦 #GUCCI https://t.co/YVxRZaH7mm— オネエ (@sulogac) May 1, 2024 5/22(水)よりグッチ銀座ギャラリーにて羽生結弦をフィーチャーした写真展を開催。撮影したフォトグラファーの小浪次郎氏を知ることができる本人インタビュー記事です。 グローバルに活躍する写真家、小浪次郎が語る過去と現在と未来。 https://t.co/aABfXgUPld #羽生結弦 #GUCCI— オネエ (@sulogac) May 1, 2024 Yuzuru x Yuima Nakazato was for the fashion girlies out there pic.twitter.com/kMmEHatftf— 🌙 (@hanyumoon_) May 1, 2024 すごいなーー スーツケース1,056,000円て ダッフルバッグの341,000円が可愛く見えて……— じぇに。 (@seitouinshi) May 1, 2024雪肌精の新しいキービジュアル、素敵ですよね❣ 10代で可愛かった人でも、20代後半には思ったより普通の人だなって思うはずなのに、羽生さんは年々美しさを増してやっぱりそのうち月に帰っちゃうの?って思う。#羽生結弦新キービジュアル pic.twitter.com/0TvWF995As— チャミママ(SEIMEI落ち)🏍🏊🎹🗻 (@lZqQXgGBZ6w6F2a) May 1, 2024ぜひ、日本でも入手できるようにしてほしい❣ キャンペーンは6月に香港で始まります。情報によると、現在中国で販売されているとのことです。日本についてはまだ情報がありません。— ベリンダ (@ishikawabel) May 1, 2024 Similar but not same. So did Yuzu get a change of clothes or….. 🙈 pic.twitter.com/p2CfEaqftb— Mie 🪽 (@proyuzuaxel) May 1, 2024欲しいけど高くて買えない❣ さすがに今日は誰もランチにすら付き合ってくれないさすらいのべ10日目、ご連絡もないのに #ファイテン ショップにトップを取りに行ってしまった カワイイ(*≧з≦) 蓋裏に金のサイン💕 お友達が教えてくれたので靴下の予約もしてきた#羽生結弦 https://t.co/1T3RabJ5Bl pic.twitter.com/5eIzWvaOMi— るっつ⭐️うさるっつ (@usamomolutz) May 1, 2024GWは新宿に行くか❣ 【3階アカデミック・ラウンジ】G.W.特別展示が決定! 全国各地で大きな感動を呼んだ『#羽生結弦 孤高の原動力』発売記念巡回展がついに紀伊國屋書店新宿本店にやってきます!! 期間 │ 2024年5月3日(金祝)~5月6日(月祝) 4日間限定 場所 │ 新宿本店3階 アカデミック・ラウンジhttps://t.co/utWfv4d1Lc https://t.co/6iDDggvhO9— 紀伊國屋書店 新宿本店 (@KinoShinjuku) May 1, 2024 \先行受付中🌟/ Fantasy on Ice 2024 ライブ・ビューイング【幕張公演】🎥 5/25(土) 14:00開演 詳細は👇https://t.co/US95Fxm6O3#羽生結弦#ステファン・ランビエル#FaOI #FantasyonIce pic.twitter.com/k40Ot0EJq7— ローチケ(ローソンチケット) (@lawson_ticket) May 1, 2024 羽生くんの 単独ショー座長ショー そしてFaOI 必ずライビュあるの凄いと思うのよ。— しょうたん☆彡🍯🍊🎁🎮 (@shoei_ito) May 1, 2024 今日の放送予定 #羽TV予定 #羽生結弦 [初]【ISUフィギュアスケートアーカイブ】グランプリファイナル2019 ハイライト 5/2 (木) 15:30 ~ 18:30 (180分) J SPORTS 4 ▽羽生結弦https://t.co/FXG70xUR1rhttps://t.co/HaWpY8NsRn pic.twitter.com/AV6phTBE93— ✩chiffon♪ ໒꒱·゚結弦さんが健康で幸せでありますように✨✨🍀🌳💚 (@chiffon8397) May 1, 2024 改訂版 (5/6の1行消えてたので再掲)#推し事MEMO https://t.co/PwUVk5ksxr pic.twitter.com/Ko9lz0Zjbl— ゆづ★マミ🧊🎮🧊 (@yzkyun_4A_mami) May 1, 2024 よし!スケジュールにメモった!! 🪽幕張の生中継は2日目5/25(土) 🪽愛知の生中継は3日目6/2(日) 🪽幕張BS放送は6/8(土) 🪽エンタメ〜テレ愛知特別番組は7/7(日) 🪽幕張生中継はライビュあり#FaOI2024#羽生結弦— wako💜❄️ (@yuzuttto) May 1, 2024 ずっと在庫なしだったノッテの傘の販売が明日から再開されるー!☂️🥳🥳 (ギリギリ族で買えてなかった民…)#羽生結弦 #nottestellata2024 羽生結弦 notte stellata 2024 折り畳み傘 https://t.co/ulaWr1qpya— 練馬大根 (@beiyuezuodu) May 1, 2024 羽生結弦の経済効果と 寄付行為の素晴らしさを 一般の方々にも周知できるなら と、引き受けました。 あくまで知らない方々への より広い書き方にしていますが どれだけ羽生結弦という存在が この国にある、ということが 凄いか、その行為が尊いか より伝わればいいなと思います。#羽生結弦 https://t.co/r5HpKcEQkv— 日野百草 (@hinohyakuso) May 1, 2024羽生さんはみんなにお礼を言われたくて募金とかしているわけではないと思うので、こういうことも仕方がないのかな。 やっぱサンドのお二人強いなぁ😂😂😂 ゆづくん2位、おめでとう🎉✨😆✨🎊#羽生結弦#県民スター栄誉賞#宮城県 pic.twitter.com/Zy7Fu8eCRQ— ruru (@YSFQiUJ8g97GJIt) May 1, 2024 うんうん。しかもあっさりだったし😢結弦君は本当に偉大な人で貢献度も高いのにね😢— はちみつゆづサワー🍯次は幕張(日)名古屋土日💕 (@takuboutan) May 1, 2024 羽生くんが以前何かのインタで自分を勝手だなと思う、と言っていたけれど同じようなことを今回源さんが仰っていた でもここまで「残る」人たちはどこかにその「誰にも左右できない部分」を持たないと残っていないとも思う。 羽生くん、思うがままに生きてくれ— ちょこ🧊🎮🧊 (@chocolatkeith) May 1, 2024 #羽生結弦 #千葉百音 5月1日の今日は、千葉百音選手のお誕生日なんですね✨ おめでとうございます👏🏻🎂🎁🎉💐🍀🩷💕 まだ幼い百音ちゃんと羽生くん✨ 微笑ましくて可愛い〜🥹🫶🏻✨ pic.twitter.com/WEIeskloNJ— ゆづねこらぶ (@yI3yDHcg3sj6sxl) May 1, 2024 #エストポリス伝記2 これは界隈で何万回も言われてることなんですが(定型文なので許して) エストと同じ年に生まれたスケートの方の羽生さんがトップオタとしていま世界にエストを布教してくれるとか本当にヤバい ヤバみがヤバい— kkkuuugggiii (@kkkuuugggiii) February 25, 2024 あと1000ちょっとで99万回だよhttps://t.co/ufIalInyL0— あっちゃん🫧🫧 (@ayadayo0114) May 2, 2024 →俳優は素人だから今後は無いと 仰ってるのは個人的に残念だけど でも2016年のボストンワールド でリスフラン損傷...色々あり心配で 仕方ない時にこの映画があり凄く 助けられた🙏地元の映画だし一般 上映後何度も映画館に通った 殿の登場シーンはやはりザワザワと なるのが通常モードでした😅— ringon (@J825Kamr) April 30, 2024 もしかしたら他の界隈の方々は、ファンは羽生くんを褒め讃え過ぎと思うかもしれない。でも私達はずっと、貶められるかスルーされる彼の「事実」に歯がゆかったり悔しかったりと云う思いをして来た。だからファンは事実を声高に語り継いで行きたいだけなんだよね🥲— ごえち (@devilfish_k2016) May 1, 2024 2011年12月26日MOI 世界選手権出場の選手を代表して挨拶する当時17歳の羽生結弦選手 震災後9ヶ月まだまだ復興への道は遠く羽生君は世界選手権で結果を残し被災地に元気になってもらいたいと強く思っていたでしょう この頃から純粋で誠実で芯が強い羽生君は今でも変わらない #羽生結弦さんを応援します pic.twitter.com/93jHzNMWqr— 🌻ARIMASA🌸⛸🏅🏅 (@ARIMASA1207) December 30, 2023 ほんと少年の心のまま大人になった人だよね☺️ pic.twitter.com/u47BdzDduV— maimai (@11272yuzu22320) May 2, 2024 ✌️✌️ 羽生くん、毎日楽しく過ごしてください✨💞✌️ 私達も☺️#羽生結弦 pic.twitter.com/In0lbthq0w— 羽🪽⛸️🧊(🦋羽生結弦選手だけを応援🦋👑⛸) (@TV33588) May 1, 2024 昨日はすずらんの日だったですね。 一日遅れちゃったけど、今年も。 結弦さんお元気ですかー こちらは幸せの激流🌊に飲まれてます ありがとう #PrayForPeace #PrayForYuzuHappiness #羽生結弦選手が今日も元気で幸せでありますように pic.twitter.com/I7pq5uNT6U— おはな🌸共に、前へ🪽🧊🗡 (@yuzu_sasshi) May 1, 2024 Rabbit,Rabbit,White Rabbit🐇 羽生結弦選手がたくさん笑ってる5月になるといいな pic.twitter.com/13fSBSlh6U— すー(sue)🫶🏻どんな状況でも応援中 (@ra_nuit) May 1, 2024 ディーアイエス公式オンラインショップがOPENしました🎊https://t.co/GTEngT1SvL オープンを記念してココでしか買えない数量限定の特別商品を発売いたします🎉 1)大天使降臨 背負い羽アクリルスタンド限定版 2)白鳩登場 能力覚醒アクリルスタンド限定版 皆様のご来店をお待ちしております‼️ pic.twitter.com/psG4NiJ3gp— ディーアイエスカプセルトイ事業部【公式】 (@dis_capsuletoy) January 26, 2024 2024年8月発売予定ガチャのご紹介② 【演出効果アクリルスタンド】 推しのアクスタの背後に立たせて特殊効果を演出できます✨ 定価:400円 ※開発中画像のためデザイン・仕様が変更される場合があります。 #ガチャガチャ #カプセルトイ pic.twitter.com/zAbkYsjDx7— ディーアイエスカプセルトイ事業部【公式】 (@dis_capsuletoy) May 1, 2024 きょう5月2日は紙コップを使用する機会が多いGW期間であることと5(コッ)2(プ)から「紙コップの日」だそうです #紙コップの日 pic.twitter.com/ErlohDXcNc— ねこまさむね (@nekomasamunecom) May 1, 2024イラストとグッズです。 今日も今日とて激流の予感 雪肌精みやび様とGQ Japan様より pic.twitter.com/CdOEfRNmTQ— 吉良 光 (@Hikaru_Kira__) May 1, 2024 🐇🐇🐇 羽生くんが笑顔で元気でありますように☘️ FaOIで逢えるの楽しみにしています! 昨年のNANAより #羽生結弦 pic.twitter.com/rXFY6v5oBM— aco@ゲームデザイナー⛸🏀🚴‍♂️🇧🇪 ✨ (@acoShibata) May 1, 2024 ネットプリント(セブンイレブン)登録しました。 登録番号 05496156 期限 5月8日 サイズは選べます 私に収益はありません。 pic.twitter.com/J53RKBQmy2— れん (@ren_pencil) May 1, 2024 🐇🐇🐰#HANYUYUZURU#羽生結弦#羽生クラスタ絵画部 今月も羽生選手と皆様が幸せで健康に過ごせますように🙏 📷 GQ JAPAN様 pic.twitter.com/Lw0LBqm4nH— ちさと(時々ねこ丸) (@yz_choco37) May 1, 2024 #GQJAPAN#羽生結弦 選手 pic.twitter.com/MdNpFfHjzw— ペコンヌ (@sweetspecoco) May 1, 2024 雪肌精の新ビジュとても良き✨ 白みやび様 pic.twitter.com/zyFdg1upb5— りる⛸ (@chanRiru1994) May 1, 2024 (「・ω・)「ホイ (「・ω・)「ホイ (「・ω・)「ホイ 雑部のみなさん 5月ですね ヘッダーでございます みなさんとみなさんの推しが 健康で幸福であります様に🙏 リベルタ画伯🎨謹製 🍊いつも🍣ありがとうございます🍊 pic.twitter.com/7x0EntQcOh— けろけろ3号機。 (@EAqKHb579Vx7fVh) May 1, 2024 #紙コップの日 懐かしいリアフェさん(ブログ絵より再掲) 初日の衝撃忘れられません🤣#羽生結弦 pic.twitter.com/Qo4uStRETB— おのようこ (@hidetanmama) May 2, 2024 描きたいのをグッと堪える朝ですw おはにゅーございます☀ 今日は銀行行けるかな〜?💦 #羽クリエイティブ バケツでもイけるように線繋げておきましたw 良かったら遊んでやって♥️ (アナログさんはプリント可です!) pic.twitter.com/FtUCVKcxSd— Liberta (@LibertanewLife) May 1, 2024 I'm drawing a new sticker pattern! I don't have time to paint another picture on the first day of May! So I used the work I just finished and added rabbit ears! Otherwise, the original work didn't have rabbit ears pic.twitter.com/mkJRLL6RXv— 豆豆@10/14 幸せ❤ (@bean04097) May 1, 2024 Rabbit Rabbit White Rabbit 5月也要健康顺利✨#羽生結弦 #HANYUYUZURU #羽生結弦の削った幸せ拾って返す会#GQJAPAN pic.twitter.com/MwZOAYr8l8— 子车东🍊 (@ziche_dong) May 1, 2024 rabbit rabbit white rabbit🧊#羽生結弦#YuzuruHanyu pic.twitter.com/x8og4z7XAo— 阿椋 (@ALiang11liang) May 1, 2024 🐇Rabbit Rabbit White Rabbit🐇 pic.twitter.com/l5q0MoXXel— つづ (@tsuzuki_amu) May 1, 2024 こんな感じ? GQ見てない 買えてない pic.twitter.com/5c9BBFmTnJ— →モ _ッ ツ←🧊📗🎮 (@mottsu_sk_4) May 1, 2024 Rabbit 🤍 Rabbit🤍 White Rabbit 🐇🐇🐇 ゆづにとって 皆さんにとって 幸せな5月になりますように✨ 💧💧💧 雨の中☔朝から近所の本屋さんへ ラスワンのGQJapanゲット💖 そして先程密林さんから1冊届きました これでポスカ2種ゲット✌️💙🩵 ボンバーさんも欲しいなぁ🥹 アイコン衣替えしました🍀 pic.twitter.com/7zl4WZjCXV— ゆつき (@Yu_moon127) May 1, 2024 Rabbit Rabbit white Rabbit ❣️ 風薫る5月🍃 良い風が沢山沢山羽生君に吹きます様に🐰#羽生結弦 #羽生クラスタ漫画研究部#HANYUYUZURU pic.twitter.com/OnKElCDAwE— ぱや子☆PAYAKO (@_payuzu_) May 1, 2024 Rabbit Rabbit White Rabbit ❣ 5/1は #鈴蘭の日 花言葉:再び幸せが訪れる・溢れ出る美しさ・希望・純愛 無償の愛を捧げてくれる人に、受け取った人数に利息を付けた(公私共の)幸せが訪れる事を日々祈っています🙏#ダニーボーイ#SWちびゆづ pic.twitter.com/h6M3zHHodw— まごころ❄️ (@10kamiEmiTaMe) May 1, 2024 Rabbit rabbit white rabbit 🐇🐇🐇 新緑の5月 FOIも始まりますね 羽生さんも皆様も 幸せな風に包まれますように🌿#羽生結弦選手が今日も元気で幸せでありますように#羽生結弦 小海途良幹様📷を参考に描かせて頂きました pic.twitter.com/Kv4naOXm6y— みやびねこ✨🌠✨ (@miyabineko3147) May 1, 2024 祈り☆。.:*・゜#羽生クラスタ絵画部 #GQJAPAN pic.twitter.com/LxSQXSmZrY— 101010mayumi🕊🍀*° (@551207_551207) May 1, 2024 #羽生クラスタ絵画部 #羽生結弦 #YuzuruHanyu𓃵 #HANYUYUZURU Ashura Chan 2 pic.twitter.com/ZFJfrQGItl— luppo (@Luplup333) May 1, 2024 Rabbit Rabbit White Rabbit!!! ꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱♥︎ꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱♥︎ꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱♥︎ まさかのでっかくなっちゃった!! うんうん楽しくいこう!!! pic.twitter.com/0Jvv0BxGwC— シロップ⛸∗︎*゚°ʚɞ°⡱➹ (@quad_syrup) May 1, 2024 🐰🐇🐰 pic.twitter.com/GrZhCnOEi1— khai (@poohzuru) May 1, 2024 今日は紙コップの日なんですね。 誰の目にも触れることはないと分かってはいますが、過去に描いたものを人知れず置き去ります… |)≡サッ! pic.twitter.com/orjPFaeFjG— サラ🧊🎮🧊 (@sr_319) May 1, 2024 羽生さん今頃FaOIに向けて練習頑張っているのだろうな✨ Rabbit Rabbit White Rabbit🐇🐇🐇 羽生選手と皆様が笑顔で過ごせますように🍀✨ 今月もよろしくお願いします🥰#羽生結弦#YuzuruHanyu#GQJAPAN #羽生結弦選手が今日も元気で幸せでありますように pic.twitter.com/6HD1eqxj0u— 翠香🍉🎀 (@loveknot4yuzu) May 1, 2024 rabbit rabbit white rabbit🤍✨ notte stellata特別番組のスクショより 描き途中です🙏 リンクに向かう姿も凛として美しく…な場面なんですが、ダニーボーイのお衣装のせいか、穏やかな時があるよう願うせいか、表情が穏やかになってしまいます#羽生結弦選手が今日も元気で幸せでありますように pic.twitter.com/cT7RD1vyXE— 🫧玉結び💫 (@tsukitamamusub1) May 1, 2024 Rabbit Rabbit White Rabbit🐰💫🙏 安定の遅刻で申し訳ない💦 #GQJAPAN 拝読しました いつ終わりが来ても構わない覚悟で見せてくださる⛸️が、何十年か後にまた新たな芸術となって見られる希望をもらいました あなたとあなたを愛する全ての人が どうか健康で幸せでいられますように🙏💫 #羽生結弦 pic.twitter.com/BQsUh4Eufb— もりまり (@mori_mari0723) May 1, 2024 Rabbit rabbit white rabbit🐰 結弦くんが心身共に健康で、大好きなスケートと向き合えていますように⛸️ また素敵な滑りを見られる日までコツコツ趣味活がんばろう💖 ゆづ桜の花弁入りクッキーが出来上がりました🌸 お友達、喜んでくれるかな🤗✨#羽生結弦#ゆづ桜#七北田公園 #ゆづくん人形 pic.twitter.com/NOOKDGHl4l— プリティーくまちゃん(♡caramel♡) (@pretty_kumachan) May 1, 2024 One crane a day#LoveYuzuruFromAllOverTheWorld#AlwaysWithYuzu#羽生結弦 (Otonal, SP 2018-19) pic.twitter.com/04Jc2AknU5— Martina Frammartino (@MartinaFrammart) May 1, 2024 Rabbit Rabbit White Rabbit🐰 5月になりました。折り紙コス🥰今月も元気に作って応援いたします🥳#GQJAPAN から手乗りボマージャケットくんと風船ウサギさんのコラボ🥰#羽生結弦xGQ #羽生結弦選手が今日も元気で幸せでありますように #羽生クラスタ折り紙研究部 pic.twitter.com/whbGOB1QXE— シュシュ (@TwDCNWVAA6AH0HJ) May 1, 2024 Rabbit Rabbit White Rabbit 🐰 お仕事中でまだ見ていない #GQJAPAN ボンバー(ボマー)ジャケット風アイシングクッキー作りました😊なんか雑ですがお許しを🙏 #羽クリエイティブ #羽生結弦 pic.twitter.com/kAnqOFvl3l— Kurousagi 🐰 (@lapinnoirkur) May 1, 2024 Rabbit Rabbit White Rabbit🐰 今日から皐月💚 風薫る爽やかな季節。新緑が美しい。#若竹の君 に癒されます🎋#FaOI の成功と結弦君の健康を祈りながらビーズを並べました✨#作ってエール 届けます💕#羽生クラスタ手芸部#雪肌精#羽生結弦#アイロンビーズ pic.twitter.com/4Nbm60lFfG— reina (@reina99654785) May 1, 2024 What a cute outfit! Yuzu X Gucci GQ Japan #羽生結弦xGQ #羽生結弦 #GQJAPAN #Gucci pic.twitter.com/hW8bXpp5Jf— FlyYuzu❤️ (@Vivianz424) May 1, 2024 一昨年のGIFT  羽田で 飛行機に乗る前にこのハガキをいただいた。 あたしがボアを着ていたので 「これどうぞ!」って… アイロンビーズが流行りだしてからずっと これクロスステッチに出来るのでは? って考えてて… ようやく完成!😅    見てくれたら嬉しいなぁ🥰#羽生結弦#GIFT pic.twitter.com/Q8m4eXqc8t— ちー (@F2m77L6wwjOdM9C) May 1, 2024 Disney+でGIFTを流しながら チクチク🪡 今日はハガイッタ(方言) 目の色、🩵?💛?🖤? pic.twitter.com/q3EnLEWCLT— かまくら🔥強火です (@sakenomi330) May 1, 2024 #GQJAPAN #羽生結弦#GUCCI 💛GQJAPAN6月号特別版💛 我が家にもいらっしゃいました! 1番欲しかった この子のポストカードが来てくれてとっても嬉しい💞 羽生くん! 日々の全力練習に加えて、たくさんお仕事してくれてありがとうございます。 大切に読ませていただきます! pic.twitter.com/gqeeYaYpIG— まり (@mari_eri_t) May 1, 2024 ラビットラビット ホワイトラビット 大好きな人達が 健康で 自由に活動できますように🍀 pic.twitter.com/IPVomdKIIB— ⇾もっち⇽ (@jha1MCHRov3FQLx) May 1, 2024 Baby Pooh San gets the same outfits and facial expression with kitty Sama~🥰🤩🤣🫶🏻🫶🏻✨🪽✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻#羽生結弦#BabyPoohSan #羽生結弦xGQ #羽生結弦GUCCIアンバサダー就任 #GQJAPAN pic.twitter.com/OAl1gntW70— Y.Z.Z 🧸Viola (@viola_yuzooh_77) May 1, 2024 Rabbit, Rabbit, White Rabbit🐇 【5月】 羽生さん、 FaOI 楽しみにしています‼️✨🫶🏻 (キービジュのNANA❣️ぷー) pic.twitter.com/f0vkesm6YQ— minmi (@skyh13127) May 1, 2024 何とpanさん(@pan49361284 )が アイロンビーズで私の分身を作ってくれました‼️ に、似てる😳鏡を見ているようだ🪞✨ そして何と、@m7kenjiさんを参考にしてメガロくん達も作ってくれました‼️ panさんありがと〜🙏 幕張に連れていきます→⚔️❤️← pic.twitter.com/newWobt121— ぱや子☆PAYAKO (@_payuzu_) May 1, 2024 ~ハメツときいてキメツの字が浮かぶ💦③ きらきらはつらいよ②~ 前も後ろもひらひら きらきら どこをきりとっても、 すごいこと。 ついつい自慢したくなるゆづりんたちだったけど…#ハンドメイド作品 #あみぐるみ #羽生結弦応援中 pic.twitter.com/p7S39EbgT0— もこゾウ (@moko_zho) May 1, 2024 氷解水のキーリングは外れちゃったけど、ぱやたんの心のこもった氷解水バッチがお越しになりました(*´∇`*)💕鳥蛇さまも🐓🐍 お手紙も選んでくれた便箋もパッケージも そして何より缶バッチのセンスが秀逸✨ ↓こうして並べると振り幅すごっ!😂 ぱやたんありがと〜✨✨✨ https://t.co/fSjnsaRB4n pic.twitter.com/PTe0j3NWi6— nYao❄️❄️❄️ (@nYao_Y_1_) May 1, 2024癒しというかおまけです。 お礼の品だったぽいし、この顔、結構厳選してきたっぽいな。 猫界では虎屋の羊羹くらいのグレードだと思う https://t.co/aZNFhmF98s— yunyun (@yunyun40830566) May 1, 2024 秘密結社の会合 pic.twitter.com/S5WruKKBlZ— まるお2号🇯🇵(羊の皮を被った猫) (@maruon22) April 30, 2024 \✈羽田空港限定✈/ 『東京ばな奈 くまッス。』 誕生5⃣周年を記念して、 キーホルダーをプレゼント中でッス!🍌 詳しくはツリーをご覧ください🔽 pic.twitter.com/17klUZ3Awo— 東京ばな奈【公式】 (@tokyobanana1991) May 1, 2024 色鉛筆で描いた猫ちゃん😙🐱 pic.twitter.com/4nxYqV4fpK— 音海はる🐾 (@huwahuwa1_25) May 1, 2024羽生さんの写真展、楽しみですね。とりあえずGWは新宿かな。今月はFAOIもあるし、TV放送もあるし、激流ですね❣

    GWは羽生さんのTV放送をお見逃しなく❣写真展、楽しみ❣
  18. SOI大阪を見て昌磨がトリじゃなかったからこれから坂本花織ちゃんの関西が仕切るんだろうなと思い京都フェスは友野君中心だろうしブルームは今まで新プロ発表の場であったがみんな大人になってきたので年度まとめのアイスショーに変化していた自分の中では昌磨の移籍先はIMGの芸能部みたいな会社だから昌磨が移籍したとこによりザアイスは昌磨のものになり佳生君がいるから大阪から東京に移行かもしかし商売人やな 昌磨 アイスの宣伝しっかり頼むぞもっと早く移れば良かったのに2年遅いわゆまちはプリンスと名古屋フェスになるのかなと思っている今まで見たアイスショーのシェンロンの気づいたマイナスをあげるとブルームはちょっと旧プロじゃつまんないプリンスの生歌は大きすぎてうるさ過ぎて苦行に感じたから後半はボリューム落とさないとせっかくがんばってるのにみんながかわいそうザアイスは外人さんショーになっていってるしあたしは外人さんが全く分からないからあまり興味が無い 田内君が入るかくらい??今のところ来年行きたいアイスショーが見当たらないこれで 結弦のファンタジーが一番良かったらどうしよう去年草太見に行ってとても楽しかったさてプリンスの放送はJスポ仕事からはやくかえってこないと間に合わないじゃないか

    アイスショー プリンス他
  19. 割と肌寒い日です明日は今日より気温ややあがるそう🌟目についたposts⬇https://twitter.com/KOKO20610286/status/1785352752325067179?t=b_kDHLht3hp5SRd4lHA6rQ&s=19あるテレビを見て思いました。医療格差に依って、理不尽な事実があると。母は、軽いてんかんで治療を受けていました。毎月訪問していたある日、目眩が酷いとの事で、主治医に連絡しましたが、問題無いとの回答でした。今思うとあれは脳梗塞の前兆だったのです。それを、見逃した主治医への不満は→— KOKO (@KOKO20610286) 2024年4月30日https://twitter.com/KOKO20610286/status/1785352754002809263?t=5WfH22Lfql9dJwbJ7KWF2g&s=19今も、心に強く残っています。しかも、すぐ近くの救急車に運ばれて、時間的には、問題が無かった筈なのに、技術的に、オペは出来ないと言われました‼️‼️もしも、スペシャリストの医師が居たなら、問題無く出来た筈なのに😭😭😭これは、運なのですか⁉️⁉️⁉️‼️‼️京アニの犯人への、あり得ない医療→— KOKO (@KOKO20610286) 2024年4月30日を、知って、わだかまりの想いが募りました。高度医療を受けられる人は、ほんの僅か😭😭😭😭😭もしも、って思ってしまいます😭‼️  医療関係者には、どうか、真摯に、多岐にわたる知識を共有して頂きたいと、心から願います‼️‼️‼️‼️‼️😭😭😭— KOKO (@KOKO20610286) 2024年4月30日現在は この様な事例あってはならぬ事。更に担当医他  担当STAFFもいます。  何かしら問題点あったなら   必ず回議開催して    STAFFの意見も聞く。又地域医療では  プライマリ・ケアがあります。指導。教育等経験積みです。  余程の事がない限り上の様な症例は普通ならば作ってはならない事 対応が間違うと   こんな思いを抱きます 多分その医師オペに自信無かったのかも又(研修医は関わらず)様々な準備必要だから  はっきりとは言い切れませんが下準備やら麻酔科必要なSTAFF検査等等色々あります。が  If 救急医療機関ならば   恐らくこの様な事は        無かったかも。はっきりとはかけません。 リポスト有難うございました🙏医療と一概に言ってもその差は個人的に技術。経験。命の尊厳。知識。 等等により違いがあるのは  分かります今は画像や数値データのみを信じる  バ◯医師が多いのも否定しません然し医療過誤にならないのは  護られてるからです例えば❶症例 一応病名を書くその患者様がもし   酷い褥瘡になった際  ご家族は病院相手に告訴しても疾くて何十年も掛かりそう何故なら看護記録やらカルテを書き換えるからです1症例として以前聞いた事あります何十年もかかり結果勝利との事現在ではあり得ない問題です。例え医師が何をしても護られてます病名を間違えたなら後にそれを覆す事も可能OPEは熟練した医師なら  問題なさそうですが要はオペ後の問題も多々あります(諸々)医師の中でも外科医はOPEした回数を   そして論文発表乃至論文誌それらを目標としてる方もいないとは言えずだからと言って医師の味方等はしない  それでも人は生きていかなければならない要は医師や病院を選ぶ権利はある筈医師国家免許証博士号あっても人それぞれだから。全てがそんな医師ばかりではない。大学病院は治験や指導等多いが  残る医師は将来的に教授を目指す方多しそれが不可能と分かる方は  それぞれ故郷で開業したり   又は勤務医となる誹謗中傷とか、バッシングとか、妨害とか、まぁそれなりにあったけれど。そもそもが「自分のやりたいことを相手が邪魔してくる競技」をやってきたので、「さて、どうしてやろうかな?」と次の1手を考えられるようになった。カウンターも相手の攻撃あってこそ。— 二重作 拓也 (@takuyafutaesaku) 2024年5月1日現格闘技Dr.です人間は嫉妬や虐め・誹謗中傷等受けたなら 更に強くなる。👏次の行動を考えるから。更に進化体幹の強化等攻めの姿勢を見直す時間が沢山ある利点もあります。よね踏まれる位小さい  木々のお花🌸では無い名前知らず🌿これ以上書けず         本当にすみません🙏🍀ブログやXを見てると非常に腹がたったり それでも何も言えないもどかしさに   自分の気持ちもたまに落ちますだからこそギター🎸やユヅ君のブログラム見たり動画観ながら 癒やしTIMEが必要です✨#羽生結弦#徹子の部屋  スマホにある今日の日付もうそんなに経ったのか毎回ユヅ君に驚かせ楽しい日々が又やって来ますね皆様楽しみに待ってます今日ある命明日は分からずだから今日も元気に笑顔で 楽しく生きようユヅとご家族の皆様に幸せを 皆様にも幸せを💖フット飛ばします💫 pic.twitter.com/5FbgdKcoPY— カンナ (@2YIuLorOeSzDEhY) 2024年5月1日月日は否応なしに過ぎて行きますそんな世の中今どの様に生きるか どの様な気持ちを保つ事が出来るかが  人生の分かれ道かも知れない。【2023年】23曲下半期メドレー『人気アニメ ゲーム』 ギターのみで弾いてみた☆ドラムアレンジゲーム ファイナルファンタジー2作曲者 植松伸夫【トラック·リスト】0:00 ドラクエ4ジプシーの旅1:05 LoveSong探して2:34 FF8EyesOnMe4:43 FF6スピナッチラグ6:44 FF13閃光8:02 ドラクエ6ぬくもりの里10:18 モンハン肉焼き10:30 ファイアエムブレムOP11:...youtu.be弾ける曲一曲だけありました🎸👏ゲームよりお借りしました。↓ゲームの主人公になりたいずっと変わらずそのままでいられますから💖🎶朝時間無くて      ぐちゃぐちゃだね😖たまには玉子焼き甘いのが好きだから  少しお砂糖入れました   ネギ。人生様々ですねさっき仲の良い同僚から📱📱あり○◯さん最近どうしたの?私は仕事嫌になっていた。     彼女には通じていたらしい色々話をしたが辞めるとは言わず色々あろうと 今は未だ早い全てを自分の胸に仕舞い込んで明日から又頑張ろう私🌟 だって   太陽☀だから🌞1日行けば休みだからね🎶今年中又Ice story望んでもいいかなあ    ユヅ君いつもお読み頂き有難うございます😊作り笑いは親しい方には分かるよね。泣かないよだって笑い上戸だから

    人生様々それでも生きるのだ
  20. GQ JAPANより、ショートムービー。